過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
キンパル
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
はっちゃく
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
前世の体温
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光島蛙物語
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
上弦の月
化 ◆ddRMgHimeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自転車
◆Vk0ABib5gw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミサイル
◆YnK09IGj1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリス
◆25MhErIPik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月光蛙
秋目准
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーマ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
モルディブ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
黒木智子
モコ ◆VjCppA/Wx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スモーク
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
入社3年は働け
◆3oKKHhMdwA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Win8.1
◆6LZJg32EOk
[村 人]
(生存中)
 
 
わんこ
◆VvC9TahtT6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだ肌寒い普通村 〜 138187番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミサイルさん「チーム運なかったわ」
ミサイルさん「全く説得できてなかったけどね」
ゲームマスター「管理終了します 皆さんお疲れ様でした」
スモークさん「噛まれに来てるとこは噛まなくていいですね」
キンパルさん「GM村建て乙」
前世の体温さん「狩人センサーがなかったナァ」
Win8.1さん「上弦から勝負捨ててる感が漂ってきたからね」
自転車さん「初日狂人か、狼きつかったなぁ」
前世の体温さん「スモーク噛みはない、ということを身をもって体験しました」
モルディブさん「GMさん、村立てありがとうございました」
わんこさん「お疲れ様です」
前世の体温さん「割と狂人いると思ったんですけど」
モルディブさん「やっぱり狐特攻ですか。」
入社3年は働けさん「おつかれさま」
ミサイルさん「何か色々中途半端だったな。お疲れ様」
Win8.1さん「上弦の月狐まであってた」
黒木智子さん「お疲れ様」
スモークさん「おつした」
はっちゃくさん「ここが地獄か…」
前世の体温さん「ははぁ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
キンパルさん「お疲れさん」
モルディブさん「お疲れさまでした」
自転車さん「おつした」
「村 人」の勝利です!(14/04/14 23:21:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Win8.1さん0 票投票先 → 前世の体温さん
モルディブさん0 票投票先 → 前世の体温さん
前世の体温さん3 票投票先 → 自転車さん
自転車さん1 票投票先 → 前世の体温さん
モルディブさん「自転車さんが5日目に仕事を終える意味。」
ゲームマスター「またねー」
前世の体温さん「霊能が狐じゃなくて狂人だったらCOしてくださいね」
自転車さん「投票済み」
前世の体温さん「そこで前世と自転車が相互投票になります」
光島蛙物語さん「飼ったからいいや、風呂入ってくる
村建て同村サンクスでした」
前世の体温さん「ミサイルは狼じゃなかったからですよ」
Win8.1さん「もう投票した、霊能狐ならおめでとう」
モルディブさん「わんこさんが狐で負けるリスクよりは、潜伏狂人がいても引き分け以上が確約されてる吊りのがいいです。」
前世の体温さん「なぜか」
光島蛙物語さん「って俺噛みかw」
自転車さん「死体なしあったの?」
前世の体温さん「上弦の月の狐確率を高く見積もりすぎでしょう」
スモークさん「死体なし一度も出てないから狐の話はもうできない」
Win8.1さん「そんなことより狂人COのほうが心配」
光島蛙物語さん「露出素村CO!」
前世の体温さん「さて、結果自転車が狐です」
Win8.1さんわんこ狐確率 1/16 潜伏狂人がいる確率 4/12 ぐらいじゃないですかね?
モルディブさん「おはようございます」
前世の体温さん「いやぁ」
自転車さん「わんこさん○」
わんこさん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(14/04/14 23:18:37)
光島蛙物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光島蛙物語さんを狙います。 >>> 前世の体温 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
スモークさん「狐生存しててもグレー噛みで狐把握しないと引き分け交渉すらできないんだけど
グレー噛みで吊り増えたら詰むという悲しい現実」
7日目の夜となりました。(14/04/14 23:18:19)
わんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Win8.1さん0 票投票先 → 前世の体温さん
わんこさん3 票投票先 → 前世の体温さん
モルディブさん0 票投票先 → わんこさん
前世の体温さん2 票投票先 → 光島蛙物語さん
光島蛙物語さん1 票投票先 → わんこさん
自転車さん0 票投票先 → わんこさん
ミサイルさん「潜伏狂と狐が同時に存在するのは不可能」
前世の体温さん「なぜ上弦の月が狐なのか、それを説明しないとそれは無茶というものでしょう」
キンパルさん「潜伏狂人居たら狐は上弦なんじゃ」
前世の体温さん「危険ですねぇ」
前世の体温さん「噛んじゃうぞ〜」
Win8.1さん潜伏狂人いると引き分けになるので わんこ非狐決め打って 前世つりましょうか
前世の体温さん「はやく人を食べたいゲヘヘヘヘヘエ」
わんこさん「うむ」
シーマさん「お疲れ様でした!」
モルディブさん「わんこさんさようなら。」
自転車さん「黒木智子さんは○」
モルディブさん「おはようございます」
黒木智子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
7日目の朝となりました。(14/04/14 23:16:25)
シーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーマさんを狙います。 >>> 前世の体温 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/14 23:16:20)
黒木智子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Win8.1さん0 票投票先 → 黒木智子さん
わんこさん1 票投票先 → 黒木智子さん
シーマさん1 票投票先 → 黒木智子さん
モルディブさん0 票投票先 → 黒木智子さん
黒木智子さん6 票投票先 → わんこさん
前世の体温さん0 票投票先 → シーマさん
光島蛙物語さん0 票投票先 → 黒木智子さん
自転車さん0 票投票先 → 黒木智子さん
光島蛙物語さん「狼はやかみ」
モルディブさん「同じく。」
シーマさん「投票沈黙済」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
前世の体温さん「さくさく行きましょう」
黒木智子さん「じゃあ今日は私によろしく」
Win8.1さん==== 5分経過 投票開始です ====
自転車さん「狂人っぽい前世さんが狼だから」
ミサイルさん「潜伏狂に期待ってか狐生存かけて引き分け狙いだろう。っ無理だがね」
光島蛙物語さん「んじゃ、今日はは黒木に入れる」
前世の体温さん「はやめに沈黙投票しましょう」
前世の体温さん「今日は無理なので」
黒木智子さん「WIN8.1さんは噛まれないから今日吊らないといけないって事だね」
前世の体温さん「じゃあまぁ引き分けしましょう」
モルディブさん「黒木さんとわんこさんの順番は兎も角、それでいいのではないでしょうか。<吊り順」
Win8.1さん前世の体温さんが わんこか黒木噛めば 1日短縮できますよ
自転車さん「8>6>4」
黒木智子さん「黒木はWIN8.1へ変更」
前世の体温さん「ところがはっちゃくさんは霊能を占っているんですよね」
モルディブさん「偶数なので潜伏狂人がいたところで引き分け以上です。」
光島蛙物語さん「だろうな、だから狐じゃないから俺吊って他占えって言ったじゃん」
シーマさん「さすがにアリスさんには身内入れとくべきだったでしょうね」
前世の体温さん「あと2日もあるなんて苦行ですよ」
Win8.1さん黒木→わんこ→前世 
スモークさん「占い噛んだら狼は引き分け以下確定だから
こうするなら潜伏狂人に期待するしかない」
モルディブさん「ミサイルさん●なら蛙さんも村ですね。」
黒木智子さん「光島占った、でいいんだよね?」
わんこさん「ですな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
前世の体温さん「何故か」
モルディブさん「おはようございます」
前世の体温さん「いやぁこれは詰んでるんですよ」
黒木智子さん「おはよう」
スモークさん「狼狂-真の占い初日かキンパル」
はっちゃくさん「ここが地獄か…」
自転車さん「ミサイル●」
6日目の朝となりました。(14/04/14 23:12:12)
はっちゃくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はっちゃくさんを狙います。 >>> 前世の体温 <<<
わんこさんの独り言「柱狼なら逃げ切れるが村として。吊3:黒木→わんこ→前世●で詰みですな」
ミサイルさん「後は結果のわかりきったできれーすをやるだけです」
入社3年は働けさん「狩人噛んだらグレー減ることまで計算にいれてましたからね」
スモークさん「自転車噛んで占い狼+占いの○に狼ってことにするくらいしかないが」
モルディブさんの独り言「どうにもこうにも上弦の月さんが狐特攻な予感がして、潜伏狂人が心配です。」
前世の体温さんの遠吠え「諦めました」
モルディブさんの独り言「占い→共有までは既定路線でしょう、占い真なら。」
前世の体温さんの遠吠え「真グレー 黒木 わんこ」
ミサイルさん「もう無理なのだが」
わんこさんの独り言「柱占いまで読んで狩人COしたのだろうか」
前世の体温さんの遠吠え「引き分けをどうやって探しましょうか」
光島蛙物語さんの独り言「共有も狩人も占いも考えて動け」
ゲームマスター「どーするどーする」
自転車さんの独り言「ミサイル●」
前世の体温さんの遠吠え「つまり」
前世の体温さんの遠吠え「これほどまでにミサイルさんで一致してしまうとは悲しいことですね」
ミサイルさん「お疲れ様ー」
わんこさんの独り言「光島村なら、残2が自動的に狼狐なんですな」
ミサイルさん「あーこれもう無理だな」
光島蛙物語さんの独り言「ばかめばかめばかめ」
前世の体温さんの遠吠え「強すぎますねぇ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
前世の体温さんの遠吠え「えっ」
光島蛙物語さんを占います。 >>> はっちゃく <<<
5日目の夜となりました。(14/04/14 23:09:05)
ミサイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はっちゃくさん0 票投票先 → 自転車さん
Win8.1さん0 票投票先 → ミサイルさん
わんこさん1 票投票先 → ミサイルさん
シーマさん0 票投票先 → ミサイルさん
モルディブさん0 票投票先 → ミサイルさん
ミサイルさん7 票投票先 → 光島蛙物語さん
黒木智子さん0 票投票先 → ミサイルさん
前世の体温さん0 票投票先 → ミサイルさん
光島蛙物語さん1 票投票先 → わんこさん
自転車さん1 票投票先 → ミサイルさん
光島蛙物語さんついでに言うと素村だから狼柱じゃないからな!
モルディブさん「はっちゃくさんが予告先変えない限り蛙物語さん占いでしょう。」
わんこさん「あと誘導貰ったアリスが発言7に投票、狼は吊り逃れしないタイプなのだろうか」
前世の体温さん「さぁミサイル吊りで蛙占いにしましょう」
スモークさん「光島蛙物語さんって頭悪いのかな」
黒木智子さん「狩がいないのに柱COは占われ防止でワンチャン村認定狙いに見えます」
入社3年は働けさん「2日目に共有から投票受けてる」
前世の体温さん「吊られる気のない柱が出ましたよ〜」
ミサイルさん「ミサイルさんに投票するのは自由だけど吊るというのは難しいんじゃないですかね」
光島蛙物語さん柱COだ!!
前世の体温さん「私が狼なら、ですけどね」
光島蛙物語さん「あー!もう面倒くさい!柱COするから占いはもっと狐っぽいところ占えっての!!」
前世の体温さん「つまりこれだけ嫌がるところを見ると、ミサイル吊り蛙占いが最も正しいのです」
わんこさん「今日は特に狙いが定まっていないが
黒木・前世は2回共同じ場所投票。ブレてないよ」
モルディブさん「呪殺出ても偶数進行だから吊り減らないし問題ないない。
アリスさんで吊れてるならPPの心配も当面ないですし。>8.1さん」
黒木智子さん「じゃあミサイルさんを吊ります」
前世の体温さん「その時狼候補になってしまう貴方方、どう思いますか?」
光島蛙物語さん「だから私占いはもったいないからやめろって、噛まれたところ見るとほぼ真狩人なんだから明日は君噛み濃厚なんだから>占い」
前世の体温さん「もしはっちゃくが真であるとみんなが考えた時、アリスと私の両方を狼と考えて投票を見たら必然と狼が浮かび上がってくるはずですよ」
Win8.1さん「蛙物語はどっちかというと狐臭いな、上限が狐じゃない場合はここが狐だろう」
ミサイルさん「じゃあ光島かえるはいったんグレからはずしだ」
モルディブさん「うん、じゃあ蛙物語さん占い予告ということで。
今日は他のグレをランしましょう。」
自転車さん「ほんとだ・・・・
やばい狩人いない」
ゲームマスター「そうかー」
モルディブさん「今日グレ吊りになるから、占うグレは投票先から外すので。
投票先名言お願いしたい。」
はっちゃくさん「現時点だと光島蛙物語さん」
前世の体温さん「いえいえ、私が狼であると考えたら蛙は○いでしょう」
ミサイルさん「名指しか投票で予告をよろしこ」
光島蛙物語さん「入社三年目最後に狩人COしてたじゃん、グレーじゃないじゃん!」
モルディブさん「蛙物語さんでいいのかな。」
わんこさん「今言っても仕方ないが、勝てる試合を落とすのは避けたい」
アリスさん「3年目さんの狩COみんな把握してないのかな」
黒木智子さん「カエルをまず吊ります。次にミサイルを吊ります。」
モルディブさん「1番↑のグレってどこ。」
前世の体温さん「ふうん?」
スモークさん「光島蛙物語、ミサイル、黒木智子、わんこ
から3吊りだから詰まない」
黒木智子さん「わんこさんは+1してあげる。」
Win8.1さん「上弦の月が狐っぽいから●吊っていいけど、後か先かだけの問題だな」
入社3年は働けさん「ぐ」
わんこさん「4日目吊られと5日目噛まれは同じ。どういう意図だ」
ゲームマスター「霊紙が良さそうだった感じか」
はっちゃくさん「じゃー一番上のグレーで」
自転車さん「自分視点、はっちゃくさんは狼に投票してるわけで
少なくても狼の可能性は低いと思う

わんこさんとミサイルさん、入社3年目さんもしろめ

なんだけど、悠長にグレイ噛むかな
身内あるかも」
黒木智子さん「はっちゃくさん 0 票 投票先 → アリスさん
わんこさん 1 票 投票先 → アリスさん
シーマさん 0 票 投票先 → アリスさん
モルディブさん 0 票 投票先 → アリスさん
入社3年は働けさん 1 票 投票先 → アリスさん
ここを除いてグレーでなぐりあうべし」
モルディブさん「アリス投票者:はっちゃく わんこ シーマ モルディブ 入社3年目
アリスさん●ならはっちゃくさん非狼目ですし、私視点で見たらはっちゃくさんの囲いが8.1さんだけなのもあり真目かなとか。」
ミサイルさん「はっちゃくさんは予告ですの」
ゲームマスター「あーこれ黒きいぷか つんでまう?」
前世の体温さん「はっちゃくさんが噛まれたら吊られます」
入社3年は働けさん「おつかれさま」
黒木智子さん「じゃあ前世キープでグレラン」
光島蛙物語さん「狩人さんよぉ・・・何を勘違いしたんだ?俺は共有じゃないんだぜ?」
スモークさん「と思ったら●か」
前世の体温さん「そうしましょう」
モルディブさん「アリスさん●ならその●はキープして他吊りましょう。
はっちゃくさんは占い先予告した方がいいでしょうね。」
前世の体温さん「こりゃ大変ダナァ」
ミサイルさん「おーこれで2人目か」
スモークさん「占い両偽か霊偽にしないと吊り足りてしまうので占いは噛めませんね」
光島蛙物語さん「おはよ」
アリスさん「◆わんこさんの独り言 「◆入社3年は働け「共有に投票されてるから無理ですね狩人CO」
共の投票先はモルディブ、そしてなぜここで狩CO?」
シーマさんが狩人狙って投票するって言ったからだよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
はっちゃくさん理由:
一番上のグレー
自転車さん「アリスさん●」
前世の体温さん「ありゃ?」
ミサイルさん「おはよう」
モルディブさん「おはようございます」
はっちゃくさん「占い結果 前世の体温●」
5日目の朝となりました。(14/04/14 23:00:45)
入社3年は働けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入社3年は働けさんを狙います。 >>> ミサイル <<<
わんこさんの独り言「◆入社3年は働け「共有に投票されてるから無理ですね狩人CO」
共の投票先はモルディブ、そしてなぜここで狩CO?」
はっちゃくさんを護衛します。 >>> 入社3年は働け <<<
前世の体温さんの遠吠え「ふんふん」
モルディブさんの独り言「吊り4グレ6
狩人噛むと4グレ5−占い先になるのでほぼ詰み、と。」
ミサイルさんの遠吠え「グレは意外と多いんだよ」
前世の体温さんの遠吠え「○引きで詰みだっけ」
前世の体温さんの遠吠え「えっ本当ですか?」
ミサイルさんの遠吠え「まあ可能性は0ではないか」
前世の体温さんの遠吠え「きっついなぁ」
モルディブさんの独り言「はっちゃくさんの囲いが8.1さんだけな訳で、まだ占い偽を考えるには早いですね。」
わんこさんの独り言「完全に指示放棄+捨て票するタイプでは無いなら、アリス吊りに至った発言チェックですな」
前世の体温さんの遠吠え「なるほど」
シーマさんの会話「じゃないのか」
前世の体温さんの遠吠え「10864で真グレーが」
シーマさんの会話「LWになってしまいました」
ミサイルさんの遠吠え「ここから沙紀の道のりは簡単だ。
狩人→占い」
スモークさん「でも狩人COのタイミングとしては悪くないです」
光島蛙物語さんの独り言「はあ・・・ふざけてんのか共有!」
前世の体温さんを占います。 >>> はっちゃく <<<
前世の体温さんの遠吠え「んー難しい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「共有さん特に指揮とってないから、ダイジョブそうなのに」
4日目の夜となりました。(14/04/14 22:56:09)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はっちゃくさん0 票投票先 → アリスさん
Win8.1さん0 票投票先 → 入社3年は働けさん
わんこさん1 票投票先 → アリスさん
アリスさん5 票投票先 → 黒木智子さん
シーマさん0 票投票先 → アリスさん
モルディブさん0 票投票先 → アリスさん
入社3年は働けさん1 票投票先 → アリスさん
ミサイルさん0 票投票先 → わんこさん
黒木智子さん2 票投票先 → 光島蛙物語さん
前世の体温さん1 票投票先 → 光島蛙物語さん
光島蛙物語さん2 票投票先 → 黒木智子さん
自転車さん0 票投票先 → 前世の体温さん
キンパルさん「狩噛んでも○引きなら吊りきれるけどどうだろうね」
スモークさん「?」
スモークさん「◆入社3年は働けさん 「共有に投票されてるから全力で避けるのは無理ですね狩人CO」
シーマさん 0 票 投票先 → モルディブさん」
ゲームマスター「狩人出ちゃった!」
わんこさん「特に強い希望は無い。また月投票でもなく、月の○投票タイプを説得する方法は
もう少し様子見ないと行動が読めない」
入社3年は働けさん共有に投票されてるから全力で避けるのは無理ですね狩人CO
光島蛙物語さん「そんなことしたら村負け確定じゃねえか>村独自判断」
光島蛙物語さん「おいおい、共有さん?」
黒木智子さん「犬っぽいの」
モルディブさん「共有は必要になるまで指示出さないと思いますよ。
自分で考えて動きましょう、自活!」
ミサイルさん「犬っぽいのわんこ」
アリスさん「リア充な発言、と読み違えて我が身を振り返ってしまった。
充実などかけらもなかった」
モルディブさん「まだ経過してない!!」
光島蛙物語さん「指定は早めに頼む>共有」
Win8.1さん==== 5分経過 投票開始です ====
黒木智子さん「次に犬っぽいのと筍っぽいのを吊ります。」
ミサイルさん「狩人は全力で避ける」
前世の体温さん「では落ち着いて共有さんの意見を聞いて見ましょう」
モルディブさん「と思ったけど、蛙物語さん狼でスモークさん噛んだというのはミスリードの方かな。
ちょっと投票先考え直します。」
Win8.1さん「上弦の月狐特攻かもしれん、それだけ心配。真はない」
黒木智子さん「まずカエルを全滅させます。」
光島蛙物語さん「そういうリア狂な発言はやめとけ、共有の意見聞いた後で異論があれば理由とともに言えばいい」
ゲームマスター「ならもうちゃれいかないとねー」
アリスさん「穿ってるというか前世と8.1が斜めうえすぎる>わんこ」
前世の体温さん「つまり潜伏霊能あわせて2人の霊が月光蛙で○をひいていたと考えることができるので上弦の月はここにきて完全に破綻とみていいでしょう」
モルディブさん「スモークさん噛まれてるし、ひとまず蛙物語さん吊っておけばいいんじゃないですか。」
ミサイルさん「今日やることは簡単だ。グレランだ」
モルディブさん「対抗がいるのに潜る霊能はいないでしょう。
そもそも初日●吊りな訳で、その霊能情報は隠す必要がないです。」
自転車さん「発言数少ない人吊りかと思ったよ>昨日」
アリスさん「甘噛みにして>3年で辞める」
黒木智子さん「5吊りで最大人外が5。後はもう私が指揮を取るしかないですね」
わんこさん「つまりテンプレ発言者を狙い、穿ってるタイプは後回しで吊りたい」
光島蛙物語さん「狩人以外で昨日の時点で潜る村役はいないだろ」
前世の体温さん「上弦吊りを言っていたことを考えるとつまり、彼も月光蛙で○をひいていたことがわかります」
入社3年は働けさん「アリスが噛まれないなら狼だと思う」
わんこさん「はち真としてスモ共考慮せず、騙り準備をしていないタイプが狼だ」
キンパルさん「占われてないよ」
アリスさん「キンパル霊能なら昨日出てるでしょ」
ゲームマスター「はっちゃくさんて、キンパルさんを占ってた?」
モルディブさん「恐らく共有の中では私は狼か狐か狩人なのですから。
占ってしまったものは仕方がないですが、共有の投票先は1票でも占わない方がいいです。」
黒木智子さん「カエルを吊って全滅させましょうか。」
前世の体温さん「では今日はなぜキンパルさんが対抗がいるのに潜ったのかを考えましょう」
シーマさん「大丈夫です 私は常に狩人を狙って投票していますので」
前世の体温さん「潜伏霊能が噛まれましたね」
ミサイルさん「理由が弱いですね。」
シーマさん「おはよー」
前世の体温さん「ん?」
光島蛙物語さん「正直偶数進行で狐か狂人急いで吊ることもなかったと思ったんだが」
Win8.1さん「おはようはっちゃく視点詰めていけばOK」
モルディブさん「はっちゃくさん、私なんて占ってしまうと共有に偽って疑われちゃいますよ?」
黒木智子さん「なんて事でしょう」
入社3年は働けさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
キンパルさん「しんだ」
前世の体温さん「おはようー」
ミサイルさん「おはよう」
はっちゃくさん理由:
囲い候補でSGにされたらかわいそうだから
アリスさん「おはよう」
光島蛙物語さん「おはよう」
自転車さん「上弦の月さん○」
黒木智子さん「おはよう」
モルディブさん「おはようございます」
はっちゃくさん「占い結果 モルディブ○」
4日目の朝となりました。(14/04/14 22:48:02)
キンパルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キンパルさんを狙います。 >>> 前世の体温 <<<
ゲームマスター「占い追加するのはどうなのかなー」
自転車さんの独り言「2−1なら霊能ときれても自分なら占い吊らないなー
って霊能がいっちゃいけんのだなぁ」
ミサイルさんの遠吠え「まあ終わったこととりも先のことですねぇ」
はっちゃくさんを護衛します。 >>> 入社3年は働け <<<
ゲームマスター「またねー」
前世の体温さんの遠吠え「狩人候補どこかありますかぁ?」
ミサイルさんの遠吠え「上弦の月真で見れる人がいったいどれくらいいることでしょう」
月光蛙さん「初日霊能かつスモークさん噛まれだし切られても仕方ない」
自転車さんの独り言「上弦の月さん○」
上弦の月さん「ではGMお先に失礼します。
村立てありでした。」
前世の体温さんの遠吠え「銃殺も考慮して上弦の月の予告先を噛む、とこう進行するのです」
光島蛙物語さんの独り言「偶数進行で急いで狂人吊る意味もないだろ」
ミサイルさんの遠吠え「さがります」
ミサイルさんの遠吠え「信用なんてのは占い結果次第でいくらでもあがります」
光島蛙物語さんの独り言「正直今は発言の薄いところ削ってグレー狭めておきたかった」
モルディブさんを占います。 >>> はっちゃく <<<
前世の体温さんの遠吠え「ではキンパル噛み」
前世の体温さんの遠吠え「つまり、スモークが仮に真だったとするならスモークの信用は低いので昨日噛む必要がないのです」
キンパルさんの独り言「月光蛙あれで村かよ・・・」
自転車さんの独り言「狂か狐おつでした」
光島蛙物語さんの独り言「もったいない、狐特攻ってのも世の中にはあるのに」
アリスさんの遠吠え「狂人ですね」
ミサイルさんの遠吠え「単純に狂人 かな」
自転車さんの独り言「うえ、まじで上限吊るの」
上弦の月さん「ここで占い候補吊るとかなんて村だ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
前世の体温さんの遠吠え「うーん普通にモルディブ噛みの霊騙りだったカァ」
3日目の夜となりました。(14/04/14 22:43:02)
上弦の月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はっちゃくさん0 票投票先 → キンパルさん
Win8.1さん0 票投票先 → 上弦の月さん
わんこさん2 票投票先 → 上弦の月さん
上弦の月さん8 票投票先 → わんこさん
アリスさん0 票投票先 → 上弦の月さん
シーマさん0 票投票先 → モルディブさん
モルディブさん1 票投票先 → 黒木智子さん
入社3年は働けさん1 票投票先 → 上弦の月さん
ミサイルさん0 票投票先 → 上弦の月さん
黒木智子さん1 票投票先 → 上弦の月さん
前世の体温さん0 票投票先 → 上弦の月さん
光島蛙物語さん0 票投票先 → 入社3年は働けさん
キンパルさん1 票投票先 → 上弦の月さん
自転車さん0 票投票先 → わんこさん
上弦の月さん「そんな可能性いくらでもありえますよ>ミサイルさん」
光島蛙物語さん「無駄占いやめとけ、まず狼しか出せないだろ」
前世の体温さん「上弦の月吊りで上弦の月は霊能占い、とこう行きましょう」
キンパルさん「スモーク護衛になって上弦真かつ、上弦噛まれだった場合の並行世界ケロよ>アリス」
ミサイルさん「上弦の月真の場合霊能初日かぁ。まあ役賭けはありえるけれど、内役としてはどうなのか」
ゲームマスター「出てきたねえ」
上弦の月さん「どのみち2−1の進行で占い切るのは早すぎますね。
なんなら霊能占いしましょうか?」
光島蛙物語さん「まあ占い騙った共有が噛まれたってだけで候補吊るのがもったいないならグレランでもいいかと思うが」
Win8.1さん==== 5分経過 投票開始です ====
キンパルさん「上弦吊り以外に無いのに吊り先についてあーだこーだ言ってる奴はなんだケロ・・・」
前世の体温さん「つまり狼特攻を考慮したとき上弦の月は真になるのです」
アリスさん「キンパルが手厳しいな、何が気に入らなかったんだろ」
前世の体温さん「霊能に騙りが出ている」
上弦の月さん「この状況で少ないって書かれても
私のことを狼とみてないってことでしょう?」
わんこさん「うだうだ推理だけして進行決めず終わる、とりあえずグレランとかは無い」
前世の体温さん「そこでこう考えましょう」
キンパルさん「結果論で良かっただけで共有のこの騙り自体には賛同しかねるので今後もシーマには期待しないケロ」
モルディブさん「しょっぱなから●を出す狼は割といる(Yes)
でもその場合、霊能に騙りを出さないのは若干弱いです。
非狼1と引き換えに狼が1吊れてしまう訳ですし、信用も上がりません。>黒木さん」
光島蛙物語さん「狐狂特攻の方が狼が霊能に出やすいから霊能一ってことは狐狂濃厚だと思うが」
自転車さん「少ないってかいてるだろうが>上弦」
わんこさん「内訳は二の次で良い。何を吊るかだ」
前世の体温さん「●を出すなら狂人よりは狼のほうがいい、そういう研究結果がノルウェーの首都サーモンではわかっているのです」
上弦の月さん「自転車さんの視点はなにか偏りが見えますね。
狼でも●は出しますよ」
Win8.1さん「上弦の月吊ろうよ偽だよ。と○が言うと胡散臭くなるのかしら?」
ミサイルさん「まあ 2-1ということになるね。」
モルディブさん「ここでスモークさん噛むなら上弦さん狂か狐か、どちらにせよ狼特攻ではないのでしょう。」
黒木智子さん「しょっぱなから●を出す狼は割りと居る」
入社3年は働けさん「スモークさん共でしたか死んで結構です」
モルディブさん「2−1なのですね。シーマさんが相方は、初日の占い先的にも納得いきます。」
アリスさん「と思ったら、スモークシーマで共有なのか、ナイス噛まれ」
光島蛙物語さん「とりあえず、いないとは思うが対抗共有はいたら出て来い」
上弦の月さん「霊能と切れただけで私吊りですか。
少し早計ですね。この霊能を信じてもしょうがないですよ」
Win8.1さんスモーク共有を当てた私は真共有に昇格ですね
キンパルさん「危ない橋渡りすぎワロエないケロ」
自転車さん「しょっぱなから●出す狼は少ない
自分視点上弦さんは狂か狐」
黒木智子さん「共噛みだよ」
モルディブさん「はっちゃくさん真も考えましょう。
視点狂人噛まれ&上弦−霊能でのライン切れが見えたら即COして欲しかったですが。」
前世の体温さん「3−1じゃないのカァ」
前世の体温さん「ありゃ」
キンパルさん「ケロローン」
アリスさん「えー。そっち噛まれるんだ、共有炙ってるし、スモークさん護衛ぶらしに出てきた狂人だと思ってたんだけど、これシーマさん漂白噛みあるかな。」
わんこさん「いい仕事してますねぇ」
前世の体温さん「3−1なら上弦の月吊りでいいかなぁって」
光島蛙物語さん「昨日の発言見直したらスモーク意外と狂じゃないかと思ったんだが」
ミサイルさん「スモークさん共有ねー。粘ったね。」
入社3年は働けさん「狂噛みですね」
黒木智子さん「上弦の月さんを吊りましょう」
モルディブさん「出ないならスモークさん噛まれ真でいいのではないでしょうか。
スモークさんの占い予告先は蛙物語さんなので、そこは非狐確定です。」
シーマさん共有CO スモークさんが共有でした
前世の体温さん「うーん」
ミサイルさん「第参の男がでてきたけど」
ゲームマスター「おつかれさまー」
上弦の月さん「それでは霊能と私視点で詰めてもらえれば問題ないと思います。」
はっちゃくさん理由 
うぃん8.1
最近「理由:最初からいたから」ってのが流行ってますが
私はそのような鬼畜な占いはしません
よって最初から二番目にいた人を占います

シーマ
確定○に近づける
共有の死体とならべばスモーク破綻
Win8.1さん上弦の月吊り、狂噛まれ、真は潜伏でOK
キンパルさん「じゃあそういうことで」
光島蛙物語さん「そして占い抜かれたかー」
前世の体温さん「おはよー」
ミサイルさん「分かれたーね」
はっちゃくさん「占いCO Win8.1○ シーマ○」
黒木智子さん「おはよう」
モルディブさん「潜伏占い出てもいい場面ですよ。」
月光蛙さん「スモークさん共有見えたら出るんじゃない?」
入社3年は働けさん「おはよう」
アリスさん「おはよう」
キンパルさん「おはようケロ」
上弦の月さん「理由
予告通り占います。共有でもなさそうなので。
昼にも言いましたが脳裏に狐特攻が浮かぶようなら
何か視点が村人とは異なる気がします。
大多数が真の●引きかもしくは狂人特攻と思われるのですが。
あえての狐という単語を出すことで自分の狐を隠しているのかもしれません。
結果が○ならば呪殺もでそうではあります。」
光島蛙物語さん「ポコペンの皆様、おはようであります!」
モルディブさん「おはようございます」
スモークさん「しんだ」
ミサイルさん「おはよう」
自転車さん「霊能 月光蛙さん○」
上弦の月さん「占いCO モルディブさん○」
3日目の朝となりました。(14/04/14 22:34:54)
スモークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スモークさんを狙います。 >>> ミサイル <<<
自転車さんの独り言「霊能 月光蛙さん○」
ゲームマスター「真いつ出るかなー わくわくするねー」
上弦の月さんの念話「占いCO モルディブさん○」
ミサイルさんの遠吠え「ぽぽぽぽーん」
モルディブさんの独り言「真の●→何ら問題なし、私は霊能でもないし。1番いいパターン。
狂の●→まあそういうこともある。でもスモークさんの存在もあって悩ましい。
狐の●→スモークさんの存在の所為か何故かこれを考えてしまう。」
アリスさんの遠吠え「おk。
噛み任せます」
自転車さんの独り言「月光蛙さん○」
前世の体温さんの遠吠え「微妙ダナァ」
アリスさんの遠吠え「スモークさん噛めたら僕出ないよ」
ミサイルさんの遠吠え「何か作戦があるなら何でもいいよ”!」
前世の体温さんの遠吠え「騙らなくていいんじゃないですか」
光島蛙物語さんの独り言「というか全体的に発言が薄すぎて占いは大変だと思うw」
アリスさんの遠吠え「僕占い騙ったほうがいいの?」
前世の体温さんの遠吠え「じゃあスモーク噛みにしましょう」
月光蛙さん「◆キンパルさんの独り言 「占いの内訳がどうであれ月光蝶は狼で良さそう」
これには普段おとなしい准さんも草不可避」
前世の体温さんの遠吠え「そうですかぁ」
ミサイルさんの遠吠え「まあ、何か作戦があるなら」
前世の体温さんの遠吠え「噛みはモルディブ」
キンパルさんの独り言「光島蛙がモロに役持ちの挙動」
ミサイルさんの遠吠え「スモーク噛みでいいべ」
前世の体温さんの遠吠え「僕霊能騙ってきます」
自転車さんの独り言「村人側か狐おつかれさま」
光島蛙物語さんの独り言「狂特攻なら霊能二人になる可能性も見といたほうがいいのかもな」
前世の体温さんの遠吠え「モルディブカムと霊能が出てきて上弦破綻するんだよなぁ」
アリスさんの遠吠え「いいけど僕が占い騙る前提で話してます?」
前世の体温さんの遠吠え「いや違うナァ」
ミサイルさんの遠吠え「なぜモルディブゥゥ」
キンパルさんの独り言「占いの内訳がどうであれ月光蝶は狼で良さそう」
月光蛙さん「お疲れさまでしたケロ」
前世の体温さんの遠吠え「変則的ですがモルディブさんを噛みましょう」
光島蛙物語さんの独り言「発言で予告したんだからわざわざ投票予告いれなくてもいいのにw」
アリスさんの遠吠え「どうします?
スモークさん食べるんですか」
シーマさんを占います。 >>> はっちゃく <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
アリスさんを護衛します。 >>> 入社3年は働け <<<
ゲームマスター「昼6分で夜3分て、バランスどうなのかなあ。。」
2日目の夜となりました。(14/04/14 22:29:59)
月光蛙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はっちゃくさん0 票投票先 → シーマさん
Win8.1さん0 票投票先 → スモークさん
わんこさん0 票投票先 → 月光蛙さん
上弦の月さん1 票投票先 → 月光蛙さん
スモークさん1 票投票先 → 光島蛙物語さん
アリスさん0 票投票先 → 月光蛙さん
シーマさん1 票投票先 → 入社3年は働けさん
モルディブさん0 票投票先 → 月光蛙さん
入社3年は働けさん1 票投票先 → 月光蛙さん
ミサイルさん0 票投票先 → 月光蛙さん
黒木智子さん0 票投票先 → 月光蛙さん
前世の体温さん0 票投票先 → 月光蛙さん
月光蛙さん11 票投票先 → 上弦の月さん
光島蛙物語さん1 票投票先 → 月光蛙さん
キンパルさん0 票投票先 → 月光蛙さん
自転車さん0 票投票先 → 月光蛙さん
ゲームマスター「2kが抜けているぞ」
上弦の月さん「COあれば投票で予告します」
はっちゃくさんWindows ME
前世の体温さん「気をつけるのは入社3年は働けといわれた→の人が働き者であることにつきるのです」
黒木智子さん「マイクロソフトには2チームあって交互に作っているという」
スモークさん「信用落としにかかるのは一向に構わないが
死体2つ出てなお誰が真かわからない状況を避けるために出ているということだけ
村がわかってくれていればいい」
モルディブさん「XPは惜しまれながらもその生涯の幕を閉じたのです。
8.1のあのタイルは使い難いし、Win最速詐欺だと思っています。
以前よりメモリ容量も増えてるし、スリープモードからの起動みたいなもので実際には電源落としてないじゃないですか!」
上弦の月さんでは私も予告しておきましょう。
スモークさんとこれでかぶることもないでしょうし。
モルディブさん占いしますよ。
共有ならCOお願いします。
黒木智子さん「良、ダメ、良、ダメ、良、ダメ、良、ダメ、微
3.1、95、98、ME、XP、VISTA、7、8.0、8.1」
光島蛙物語さん「Win8.1がうっとおしいので正直吊り先に迷ったら吊りたいんだが」
前世の体温さん「でもキンパルさんが死んで明日霊能が0でも私にはわかっているので大丈夫です」
キンパルさん「ケロケーロ>前世」
Win8.1さん「Windows 8.1」
Win8.1さん「Windows 8」
前世の体温さん「キンパルさん霊能なのは狼にばれているのでCOしたほうがいいですよ」
月光蛙さん「それじゃあ予告占いの意味がないんだよなあ」
Win8.1さん「Windows 7」
スモークさんもしギリギリで共有COした場合、投票で別の占い先を予告する
何も動きがなければそのまま占います
光島蛙物語さん「共有じゃないがもったいないので真占いなら他を占い推奨だぞ>スモーク」
Win8.1さん「Windows Vista」
前世の体温さん「XD」
キンパルさん「共有は無くなったので狂人か霊能ケロ」
入社3年は働けさん「共有COしないなら●を出す狂人にみえますよ」
上弦の月さん「なるほど>モルディブ
いや脳裏に浮かぶようなら潜在的にどこかの内訳が決まってるものかとおもってね」
ミサイルさん「わんこ。わんわん。わんこ」
Win8.1さん「Windows XP」
わんこさん「これで次回から潜れるチケット貰えましたやん」
黒木智子さん「ME」
Win8.1さん「Windows XP」
スモークさん光島蛙物語を占うので共有者ならCOしてください
何もなければそのまま占う
前世の体温さん「頭ないのに足がピクンピクンって」
上弦の月さん「なんか色々見方がおかしな人がいるな」
光島蛙物語さん「発言だけ見ると真っぽいんだが・・・まあ予告してくれるならとりま放置で委員じゃないか?」
モルディブさん「視点漏れも何も、単語が脳裏に浮かんだだけの話なので。
あと視点漏れというなら、態々漏らしたのでなければ漏れない様な発言内容でしょう。>上弦の月さん」
Win8.1さん「Windows 2000」
アリスさん「◆前世の体温さん 「まだ暖かい…」
こわっ」
前世の体温さん「この蛙…」
月光蛙さん「変温動物だケロ」
ミサイルさん「それは即効殺される可能性と天秤にかけてどうなのか。」
Win8.1さん「Windows NT」
前世の体温さん「まだ暖かい…」
前世の体温さん「おはよー」
Win8.1さんスモークは共有さんなんで放置でいいと思われ
入社3年は働けさん「スモーク理由ありませんか」
モルディブさん「スモークさん狂かな、真かな。
上弦の月さんが真でも狂狐でも、スモークさんが狼の可能性は低そう。」
スモークさん潜伏死+遺言銃殺に対応されるともうどうしようもないから出ておく
そして占い先予告も「発言で」するから
予告先が共有者ならCOするように
上弦の月さん「それは何かの視点漏れか何かですか?>モルディブさん
次はここ占いましょうか」
黒木智子さん「この味はCCOを考えた結果、占い対抗がいるから大人しく吊られる事を決めた味だぜ」
キンパルさん「スモークは狂人か霊能か共有ケロ」
Win8.1さん「Windows 9x」
光島蛙物語さん「スモークは何で出たのか要説明だ」
ゲームマスター「狐が狂ポジに潜り込んだね」
黒木智子さん「ぺろり」
自転車さん「なぜでる>シーマさん」
ミサイルさん「スモークさん出る必要あった?」
Win8.1さん「Microsoft Windows 3.x」
モルディブさん「何故か狐の●特攻という単語が脳裏に浮かびました、何故でしょう。」
ミサイルさん「足しびれた」
月光蛙さん「COないよー」
月光蛙さん「おはよー」
光島蛙物語さん「そして●、潜るのです!」
Win8.1さん「Microsoft Windows 2.0」
ミサイルさん「おはよう」
自転車さん「月光さんcoあります?」
スモークさん占いCO シーマ○
シーマさん「おはよー」
黒木智子さん「おはよう」
Win8.1さん「Microsoft Windows 1.0」
入社3年は働けさん「おはよう」
光島蛙物語さん「ポコペンの皆様、おはようであります!」
キンパルさん「おやすみケロ」
アリスさん「おはようございます」
モルディブさん「おはようございます」
上弦の月さん理由
どうやらカエルが流行ってるそうなのでその中から。
ケロットは好きです。打ったことあります。
ケロロ軍曹は好きです。マンガ読んでました。
リアル蛙は嫌いです。気持ち悪いです。
なのでここ占いました。
自転車さん「おはよう」
上弦の月さん「占いCO 月光蛙●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/14 22:22:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリス <<<
光島蛙物語さんの独り言「長い昼になりそうだーw>GM」
スモークさんの会話「気が向いたらでいいので
2日目朝一で占いCOして僕に●してください
いやならいいです」
上弦の月さんの念話「占いCO 月光蛙●」
モルディブさんの独り言「荒ぶるボクのぽーず!(・ω・´ <昼6分 発言数が7くらいは行きそうw」
ミサイルさんの遠吠え「幻の4」
ゲームマスター「でも多弁多いとこれくらいが面白いんだよねー」
シーマさんの会話「はい」
前世の体温さんの遠吠え「騙騙騙」
アリスさんの遠吠え「モルディブさん○にします」
スモークさんの会話「返事がないのでやっぱりいいです」
ミサイルさんの遠吠え「じゃあ1か3」
前世の体温さんの遠吠え「ほーい」
アリスさんの遠吠え「わからないけど、占い騙りますね」
ゲームマスター「昼6分のまんまはじめちゃったー」
ミサイルさんの遠吠え「1 騙潜潜
2 全潜伏
3 騙騙潜」
スモークさんの会話「シーマさんにお願いがあります」
Win8.1さんを占います。 >>> はっちゃく <<<
アリスさんの遠吠え「狼、共有、占いはしたことあります」
モルディブさんの独り言「蛙の良さが解らない、トカゲならまだかわいいと思えるのに(・ω・)なんかぺとーって。」
光島蛙物語さんの独り言「狂人なったら入社三年に●とっこうの予定だったのにー」
上弦の月さんの念話「今度はアクティブに行こうかね」
上弦の月さんの念話「またか。2村連続狐」
ミサイルさんの遠吠え「3ヶ月ぶりぶり」
ミサイルさんの遠吠え「よろしく」
前世の体温さんの遠吠え「よろしくでーす」
アリスさんの遠吠え「初心者です」
光島蛙物語さんの独り言「蛙お仲間はどうなったんだろうか」
スモークさんの会話「よろしく」
アリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
シーマさんの会話「昼長いですね」
ミサイルさんの遠吠え「ミサーイルフラッシュ!」
光島蛙物語さんの独り言「素村ーw」
シーマさんの会話「よろしくー」
モルディブさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 22:18:17)
自転車さん「よろしくね」
アリスさん「よろしくお願いします」
わんこさん「よろしく」
黒木智子さん「よろしくね。」
光島蛙物語さん「よろしくー」
上弦の月さん「よろん」
モルディブさん「よろしくお願いします」
光島蛙物語さん「蛙アイコンが村、狼、狐に別れる予感」
ミサイルさん「買えるが無く7からかーえる」
Win8.1さん「4649」
スモークさん「メメタァ」
ゲームマスター「揃いました
始めますねー」
黒木智子さん「キンパルもキングパルサーっぽい。なんてカエル率」
ゲームマスター「ぶーむだよー」
ミサイルさん「ミサーイルフラシュ!」
自転車さん「銃殺されましたぁぁぁあああ>役職村」
月光蛙さん「なんでや!蛙可愛いやろ!!」
黒木智子さん「カエルブームなの?」
キンパルさん「CNに役職名が入るのは良くないと思うが」
モルディブさん「本当に狐だった内気な狐さんですね」
内気な狐さんが自転車に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず更新を確認しますねー」
光島蛙物語さん「さては役職名乗る村から来たね>内気な狐」
黒木智子さん「ケロで検索すると三匹でてきた」
ミサイルさん「ズサきたー↓」
自転車さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒木智子さん「ケロロ軍曹。」
内気な狐さん」が村へやってきました。(14/04/14 22:15:09)
ミサイルさん「↑ズサきたー」
光島蛙物語さん「こっちの蛙は299ですぜ」
ゲームマスター「ずさまちー」
黒木智子さん「レニングラード君、やたらかっこいい」
佐村河内守さんがWin8.1に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキンパルに名前を変更しました。
ミサイルさん「網1人kariがいるね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
月光蛙さん「2196にありマス。」
黒木智子さん「もしかしてそいつには名前があるのだろうか」
ゲームマスター「うーむなかなかそろわない」
キンパルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:13:41)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミサイルさん「oh my god」
黒木智子さん「蛙、カエル、かえる、どれもひっかからない」
ゲームマスター「赤出たー」
kariさんがわんこに名前を変更しました。
黒木智子さん「蛙アイコンなんてあったんだ」
kariさんが光島蛙物語に名前を変更しました。
ゲームマスター12分揃いで更新確認します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
光島蛙物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:11:30)
かりさんがアリスに名前を変更しました。
さんが月光蛙に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤出た」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あーごめーん」
kariさんがモルディブに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分揃いで、更新確認します」
黒木智子さん「デスクイーン島まであと一歩」
kariさんが上弦の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくださーい」
かりさんがスモークに名前を変更しました。
kariさんがはっちゃくに名前を変更しました。
黒木智子さん「今日は朝が寒くて昼は暖かかった。夜はまた冷え込んだ」
kariさんが入社3年は働けに名前を変更しました。
kariさんがミサイルに名前を変更しました。
kariさんが前世の体温に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
月光蛙さん「こんばんは」
kariさんがシーマに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/14 22:08:52)
前世の体温さん「暖めてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:08:35)
黒木智子さん「こんばんは。」
黒木智子さん」が村へやってきました。(14/04/14 22:08:25)
ミサイルさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:08:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/14 22:07:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
入社3年は働けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:05:57)
モルディブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:05:31)
シーマさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:04:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが佐村河内守に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:03:43)
アリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:03:21)
スモークさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:03:04)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:02:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
上弦の月さん「こんばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:57:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:57:16)
Win8.1さん「よろぴく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:52:01)
はっちゃくさん「はい><」
ゲームマスター「いま、前村始まったとこなのね」
はっちゃくさん「何を言ってるかわかr(ry」
はっちゃくさん「『ズサを狙ったら第一入村者だった』」
はっちゃくさん「テンプレまで挨拶を待ちました、こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター【テンプレ】
○16〜17人狐ありルールで開始予定です
●占い候補は結果と理由分けてください
○禁止なこと、シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
●初心者の方はルールを把握してからの参加をお願いします

もちもの:
相互理解を目指し協力しあう、助けあいの精神
誤解を避け、自分の思いを伝えるための正確な記述
自分の意志で判断し、問題解決に向かう決断力
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:45:52)
戻る