過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
桃井さつき
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[霊能者]
(生存中)
 
 
紫原敦
◆KIL1LOxom2
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
お稲荷様 ◆WDossayKx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆tPR.YYmbJ.
[共有者]
(生存中)
 
 
今吉翔一
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆0856DKDK26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[占い師]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
あや ◆rTtQr9Isdc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP&酉↑1必須】花粉と戦う黒バス村 〜 138186番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。みなさんご参加ありがとうございました!」
ゲームマスター「おう、おかえり>青峰
大体移動したと思うから、もし時間あったらあっちで話すのもいいかもな
あっ反省会は無理強いじゃないから眠いやつらは別に落ちていいぜ!
・・・伝え忘れたorz すまねぇ」
青峰大輝さん「あー、ワリ、今戻った、やっぱ村勝ちだよな、グレラン吊られ悪かった。
村建て同村ありがとな。」
ゲームマスター「青峰は先に落ちたみてぇだけど、お仲間に悪かったって言っとくよう
言づけ頼まれてたから伝えるな>実渕・火神」
紫原敦さん「村建て同村ありがとねー。ミドチンは護衛なくても生きれるって信じてたー。お菓子かいにいこーっと」
高尾和成さん「村たて同村はさんきゅでっす!移動するぜー(チリンチリン)」
黄瀬涼太さん「ふう!村立同村ありがとうっすよ!ログもぐしながら移動するっす!」
赤司征十郎さん「まあ、反省会はチャットでしようか。移動するよ」
桜井良さん「村立同村ありがとうございました!紫原君と緑間さんのセンサーに感謝です!」
宮地清志さん「あ、やっぱ桜井投票狂アピだったのか…
なんもしない共有でわるかったな、村たて同村ありがとな」
降旗光樹さん「根武谷さん村たてありがとうございました!同村もお疲れ様、移動するね!」
実渕玲央さん「お仲間ごめんなさいね!村建て同村ありがとう、移動するわね」
黒子テツヤさん「(*・ω・)GM根武谷さんは村建て管理有難うございます。同村の皆さんもお疲れ様でした。生存勝利嬉しいです移動しますね」
葉山小太郎さん「村立てありがと!ログ見つつ移動すんねー」
今吉翔一さん「村立て同村ありがとさん、ログ見てくるわー」
桃井さつきさん「村しか疑ってなかったよ…!><
根武谷さんは村たてありがとうございます。同村者も感謝ですよー つ牛丼」
赤司征十郎さん「まあ、真太郎は涼太占ってくれて感謝するよ。なんせ呪殺出なきゃ吊るつもりだったから」
緑間真太郎さん「初日次点は早々には占わない主義なのだよ。というか狐目ならそれこそ偶数にならない限りは占いたくない場所だった>赤司
村立同村ありがとう。移動するのだよ。」
黒子テツヤさん「(*・ω・)村役職吊られるぐらいなら僕吊れても良かったんですけどね、紫原くんで狩生きてて良かったです」
ゲームマスター「まぁさくっと移動先出しておくか
つ【http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/】
反省会はこっち推奨。いつも利用させてもらってありがとよ」
高尾和成さん「確定囲えてません☆の狂人の嘆きだったんだよー悪ぃ!>火神
一応霊能投票してたんだけどなー」
宮地清志さん「高尾はやっぱ轢くわ。身内切りこえーわ…」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っす!おうどん狙ってたのにー!!」
桜井良さん「夜時間のミスリーがあれ過ぎて恥ずかしいです( ;∀;)」
黒子テツヤさん「(*・ω・)最近初日センサーがったがたなのでもっと修行してきますね。緑間くんはじめ村の皆さん有難うございます」
赤司征十郎さん「正直涼太を占ってもらいたくて仕方なかった共有である。」
葉山小太郎さん「おつかれー!なんかもう…うんごめん」
火神大我さん「狼視点真偽ついてねぇって発言が真に見えたぜ…>高尾」
宮地清志さん「おつかれさん。ひどいミスリーは見るな轢くぞ」
今吉翔一さん「黒子くんは吊りたい言ってスマンかったわー」
ゲームマスター「緑間はいいタイミングでの呪殺だったな
狼はドンマイ。黄瀬もいい位置にいたのにもう一歩逃れられなかったか
ま、どの陣営もお疲れさん。霊界から楽しませてもらったぜ」
紫原敦さん「お疲れさま〜(もぐもぐ」
高尾和成さん「おつかれさまでっす!真ちゃんも宮地さんも緑役職とかひどい><」
桃井さつきさん「おつかれさまですー」
実渕玲央さん「お疲れ様!」
火神大我さん「お疲れさん。仲間はすまねぇ!」
桜井良さん「わー!お疲れ様です!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。高尾ドンマイだ。」
降旗光樹さん「お疲れ様!」
今吉翔一さん「お疲れさん」
黒子テツヤさん「(*・ω・)お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/14 23:47:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん6 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん「うーん、どうせ護衛ないんなら真っぽく見せてごめんなー>狼さまALL」
黄瀬涼太さん「結構いいセン行ってたと思ったんすけどねぇ(´・ω・)」
黒子テツヤさん「(*・ω・)完グレのまま村確定されちゃいました緑間くんのお陰ですねてつぺろ>桜井くん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
紫原敦さん「ありがとーだし>ミドチン」
今吉翔一さん「今思ったんやけどワシ狼陣営に囲まれとるwwww」
高尾和成さん「銃殺でない狙いなら、今吉さん狩でワンチャン霊噛みかなって思ったんだけどなー
きっついけど、霊GJの日に真ちゃん噛めてればよかったかな?どうだろ」
宮地清志さん「まじかそこ狩人なのか。おつかれ」
ゲームマスター「噛まれない占いはおいしいと思うぜ・・?自己防衛できる緑間つえぇ」
緑間真太郎さん「お前だったのか!!>紫原
占わなくてよかったのだよ。」
黒子テツヤさん「身内票、という点ではあり得る範囲だと思いますよ。
僕的にも以外でしたが、票今回かなり割れてたので。
むしろ身内してから票替えして疑われるのは火神くんの方ですので、村目アピも出来ますしメリットはあります

これも書いてたので落としますその2」
赤司征十郎さん「まあ呪殺出なかったら緑間吊って多分その後狐狙いで火神吊った……… ゲフンゲフン」
黄瀬涼太さん「オレ狐だったっすから、占いに早く死んでほしかったんすよー>黒子っち」
桜井良さん「昨日の夜黒子さん狐疑ってました。スイマセン>黒子」
火神大我さん「いや、緑間噛んでねぇよ」
紫原敦さんミドチン一回も護衛してなくてごめんねー?
【お菓子食べつつ狩日記】
室ちんがねーこれやったらお菓子いっぱいくれるって言うから頑張るし。
しかも1GJ出せたらまいう棒10本買ってくれるって!狼捻りつぶす。

【2日目】 護衛:できない 死体:初日
【3日目】 護衛:桜井 死体:高尾
【4日目】 護衛:桜井 死体:なし
【5日目】 護衛:桜井 死体:今吉
【6日目】 護衛:桜井 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
---------------------------------------
【2日目】今日のお菓子はーキ○コの山〜。
隣の桜井がタケノコだったから夜の間にコンビニ行ってきたんだし。

【3日目】 えーみんな初手囲いねーの?マジで?占い真偽つかねーし。
ぺぐり、してくる可能性あるけど信用勝負にでるなら桜井噛むよね。
真偽つかないで一手置いて、ってのも桜井噛みはありえる範囲。二重にありえる範囲だから桜井護衛するし。
べ、べつにたけのこを狼に食べられたくないとかそういうわけじゃねーし!!!

【4日目】 高尾真狂ね。マジ初手囲いなしの情報しか残していかないとか何事?
とりあえず葉山さん占い位置にみえねーんだけどーんあー。
実渕さん狂人目、だとしたらミドチン狼目か。じゃあ噛み的な感じなら霊能・葉山さんのどっちかかな。
とりあえず霊能護衛継続。葉山さん噛まれたらごめんねー?狂狼目残りの二人からの○だからあんま信用できないんだ。

【5日目】
実渕さんのオレ占いがご主人誤認で○してきたような感じー。狼ならSG位置作りかな(あーポテチうめ)
護衛候補は連噛みするなら桜井。ここまできて占い噛み?ないっしょー。
共有噛みしたらわかんね。それでも2択。2分の1はさすがに読めない。葉山さんが○って保障もないし引き続き桜井護衛するね
【6日目】 
今吉さん噛みねぇ。狐狩探しでしょ。あと実渕さんが真ならもっと足掻く場面。
反応ちょーうっすい。真なら自分吊れたら負けなんだよ?残り人外数ぎりっぎりなんだから。
実渕さんが狼なら、黄瀬・黒子・(葉山)狐でしょ。高尾真もあるから葉山さん◎でも楽観しねーし。
ゲームマスター「いい位置に行けてたんだけどな。真占いが強かったってことで>黄瀬」
今吉翔一さん「なるほどなー狩人保護できたし狼さんおおきに!>実渕」
葉山小太郎さん「うっわー…推理大ハズレミスリごめんねー投票する!」
緑間真太郎さん「それから死体なしはオレ噛みGJだな。もしそうなら感謝するのだよ。」
火神大我さん「素直に黄瀬投票しとけばよかったな
青峰はほんとすまねぇ。」
黄瀬涼太さん「死んじゃったっす」
緑間真太郎さん「沈黙→火神投票でいい。」
黒子テツヤさん「黄瀬くんの

黄瀬涼太
「実渕さん吊りには賛成っす!」

からの
「っていうか火神っちは初日から青峰っちに誘導かけてるんすよ!
ここで身内切り見るのはきついんじゃないかって思うッス。
青峰っちに誘導かけんのは狼ならしないんじゃないかと思うッスよ!」

という事はどちらの真も追ってない、という事でしょうか?

せっかく書いたので落とします」
実渕玲央さん「噛み合わせ、とあと狩人狙いね>今吉さん」
緑間真太郎さんなんていうか反省会になりそうだから早めに言うが、銃殺が出るかもしれない日に確定○を噛んでどうするのだよ火神……。
紫原敦さん「ミドチン真で高尾狂か」
火神大我さん沈黙投票でいいぜ。
降旗光樹さん「黄瀬赤司お疲れ様!勝ち確定だねー」
桜井良さん「最大人外数は1w1k1f。おうどん警報です
と思ったら溶けましたね。最大1w1k」
高尾和成さん「あー詰んだかー。おつかれでっす!」
黒子テツヤさん「さよなら火神くん。別陣営で悲しいです」
火神大我さん「あー、うん。言い逃れできねぇな。
黄瀬狐はねぇと思ったんだが。
Sorry!>お仲間」
葉山小太郎さん「呪殺!緑間確定真!!」
桃井さつきさん「赤司くんときーちゃん、おつかれさまー」
紫原敦さん「おはよー」
赤司征十郎さん「呪殺出したね。そしてお休み」
実渕玲央さん「征ちゃん黄瀬君お疲れ様!」
宮地清志さん「緑間真おめでとう。火神吊り」
葉山小太郎さん「高尾噛んだ時点で狼から占い真偽は見えてない。だからもし高尾狂で緑間か玲央姉が真だった場合に
狩人がいると信用取れない限り、あと呪殺が出たら追い込まれる。だからグレーの狩人噛もうとして
狐を噛んだと見たんだー。
正直占い候補2人とも狂にはできない「村目占い」方針じゃないから俺の言う「占いどころ」とはズレちゃうのは
仕方なくて真偽判断がつかないんだよー><
玲央姉狼なら紫原狼、緑間狼なら火神を狐告発かなって思うくらい。」
黒子テツヤさん「あ、はい緑間くん真ですね有難うございます」
ゲームマスター「これは大正義。赤司・黄瀬お疲れさん」
今吉翔一さん「呪殺確定!」
緑間真太郎さん<理由>
予告通り。3・4日目まで占いには触れていなかったのに昨日になってオレと実渕さんの印象両方とも落としに来ている。しかも火神村目に見ている根拠が薄すぎる。
◆黄瀬涼太さん  「(前略)
青峰っちに誘導かけんのは狼ならしないんじゃないかと思うッスよ!」
桜井が噛まれてない=身内誘導で自分を白く見せるため、だろう?
4日目に死体なしでがっかりしているところも把握されたと訝る狐臭い。銃殺狙いならここ占い1択だ。
高尾和成さん「霊GJだと吊り増えるからなーうわー!」
桜井良さん霊能CO 実渕さん●
黄瀬涼太さん「あふん」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます。火神くんに投票されたんですが泣いて良いですか?良いですよね?」
緑間真太郎さん「おは朝占いCO 黄瀬○だ」
6日目の朝となりました。(14/04/14 23:44:22)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
赤司征十郎さんの会話「ですね。それで緑間真だとしても吊り数的に問題があるわけではないですし」
今吉翔一さん「ワシ噛んだのは噛み合わせなん?>狼」
降旗光樹さん「銃殺露呈してくれたら楽なんだけどな。黄瀬の死体だけでも霊能結果出れば火神吊れるだろうし」
ゲームマスター「おっ共有が高尾真を追い出したな。今日がどの陣営も勝負どころって感じだな。黄瀬はおしいとこまで行っていたんだけどな」
宮地清志さんの会話「黄瀬のぼっち死体になるのが一番つらいけど、緑間○いないんだよな」
赤司征十郎さんの会話「無茶言わないであげてください……… まあ護衛の貰えない占いだったことは同意しますけど」
高尾和成さん「オレも!噛まれたくなかったっすよー>< >宮地さん」
宮地清志さんの会話「んー…実渕さん●でも緑間吊りでいいよな?」
赤司征十郎さんの会話「呪殺出なければ真太郎吊るか………」
桃井さつきさん「共有噛みしちゃうかな、かがみん」
宮地清志さんの会話「高尾真だよなー多分…
狼の牙くらい自分で防げ轢くぞこらぁ」
高尾和成さん「黄瀬は…フラグどんまいなーもふもふ」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの独り言 「オレの○がオレの信用を落としに来る。面倒な話なのだよ。」
あるある。まー明日呪殺で2死体出せると思うぜ(狩人がイケメンじゃなければ)」
火神大我さんの遠吠え「ま、がんばっか。」
赤司征十郎さんの会話「BINGOw何言いだすんですかw」
黄瀬涼太さんの念話「んんんでも緑間っち狂狼の可能性ワンチャンあるっすよね!
希望を持って朝日を待ち望むッス!(フラグ)」
火神大我さんの遠吠え「うぅぅ…共有占われすぎじゃね?
共有占い悔いてんのは実渕さんだけか。他は皆どっこいどっこいな印象だぜ。
実渕さん護衛で行ってみる。

◆3Day【Guard:実渕】【Victim:なし】
んー、葉山さんは村目だし…噛み抜き警戒で占い護衛すっか。
態度は緑間がいい。投票的には…降旗狼ありえそうだし、実渕さんの方が真っぽいか?
んー、実渕さん護衛しておく。

◆4Day【Guard:葉山さん】【Victim:】
今日の護衛先…実渕さんが真なら…◎噛んでくるか?
もう1GJでりゃ吊りが増える。葉山さん護衛してみるぜ。」
桜井良さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
赤司征十郎さんの会話「しかしここで涼太に予告か」
火神大我さんの遠吠え「ちっ…英語の狩人日記は結局破棄だぜ…」
今吉翔一さん「◆緑間真太郎さんの独り言 「オレの○がオレの信用を落としに来る。面倒な話なのだよ。」
え、っとその・・・スマン」
緑間真太郎さんの独り言「オレは噛まれないからオレ護衛は不要、と言えばよかったな。」
高尾和成さん「あー、噛みあわせする気ない感じか?これは。
今吉さん狩読みで霊噛み勝負かなって思うけど、それなら銃殺隠れそうだなー」
火神大我さんの遠吠え「狐候補は黒子・紫原。黄瀬狐は捨てて勝負か。」
宮地清志さんの会話「緑間狼→今吉噛みがいみわかんねえ
緑間狂→実渕狼
なんだよな。あ、BINGO完成おめっとさん」
降旗光樹さん「実渕さんお疲れ様です!」
赤司征十郎さんの会話「玲央強行して吊ったけど火神狼に見えるわけでもないんだ」
桜井良さんの独り言「てことは黒子君狐ですかね?」
緑間真太郎さんの独り言「オレの○がオレの信用を落としに来る。面倒な話なのだよ。」
火神大我さんの遠吠え「なら…共有か葉山さん噛み。」
ゲームマスター「◆宮地清志さんの会話 「進行投げっぱなしジャーマンでまじわりい」
ジャーマンになぜか牛丼吹いた」
今吉翔一さん「◆火神大我さんの遠吠え 「緑間は黄瀬占い予定か。そこ狐ねーだろ。」
残念やったな、狐や」
赤司征十郎さんの会話「狂狼、かな」
火神大我さんの遠吠え「BowWow」
黄瀬涼太さんの念話「緑間っち真占いだったら死んだっす!」
火神大我さんの遠吠え「緑間は黄瀬占い予定か。そこ狐ねーだろ。」
桃井さつきさん「実渕さんおつかれさまですよー、霊結果みえたらみどりんは真狂で残されそう」
降旗光樹さん「銃殺くるー!緑間さすがだね」
宮地清志さんの会話「進行投げっぱなしジャーマンでまじわりい」
黄瀬涼太さんの念話「あふん」
葉山小太郎さんの独り言「わー怪しまれちゃうよー」
桜井良さんの独り言「てっきり狂人とばっかり」
火神大我さんの遠吠え「呪殺出たら厄介だが…博打だな」
赤司征十郎さんの会話「何でって、玲央真をはてしなく見ていないからだけど」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 黄瀬○だ」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)相棒に投票されて僕は僕は」
ゲームマスター「実渕お疲れさん。騙りなかなかイカしてたぜ?
そして真が狐に予告入れたな」
高尾和成さん「おつかれさまでっす!噛ませちゃってすんません。」
火神大我さんの遠吠え「お疲れさん!」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
宮地清志さんの会話「今吉死体でわかんなくなってきやがった…
実渕と今吉おつかれ」
桜井良さんの独り言「ファーwwwwwww狼wwwwwwマジですかwwwwwwwww」
黒子テツヤさんの独り言「実渕さんお疲れ様です真ならスミマセン」
実渕玲央さん「お疲れ様!高尾君即噛みしてごめんなさいね」
今吉翔一さん「呪殺来るわーwww実渕はお疲れさん」
高尾和成さん「いや、実際ここで火神吊れたら勝ちも引き分けもきついっしょ。
普通に村アピだと思うけどな。」
5日目の夜となりました。(14/04/14 23:39:05)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん2 票投票先 → 実渕玲央さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
紫原敦さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん7 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
宮地清志さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
ゲームマスター「緑間が●見つけたから呪殺以外の仕事終了。もう噛まれねぇと読んで霊能、平和狙って共有・・・呪殺みたいなら情報がある霊能護衛が無難か」
高尾和成さん「奇数だったらさ、ここで火神が村アピして、真ちゃん狂人に持ってくのがいいと思うんだよねー。
でも、偶数じゃん?まぁ予告してくれんなら銃殺露呈はないけどさ。」
桃井さつきさん「霊GJ貰ってるし、かがみん吊りはブラフじゃないかなあ」
紫原敦さん「占い即噛みだったからありえる範囲?頭の片隅くらいには入れてあげるしー>実渕さん」
火神大我さん「霊能も残ってんのに何で有効活用しねーんだ?>赤司」
黄瀬涼太さん「っていうか火神っちは初日から青峰っちに誘導かけてるんすよ!
ここで身内切り見るのはきついんじゃないかって思うッス。
青峰っちに誘導かけんのは狼ならしないんじゃないかと思うッスよ!」
ゲームマスター「っとここで火神がCOなし。これはどう転ぶのかねー
狩人はここで霊能護衛ができたら強いか?」
緑間真太郎さんもう一度言うぞ。今日は予告するのだよ。
赤司征十郎さんとりあえず却下>火神大我
葉山小太郎さん「>紫原
俺あそこで霊能噛むメリット思いつかなかったんだよねー。なんかメリットあんの?知りたい!」
緑間真太郎さん「火神を吊るなら実渕さんはキープでいい。」
火神大我さんそっちの方が真偽が付きやすいし、高尾真でも青峰で吊れてりゃ問題ねぇだろ。
@4吊り。残りが狂狼ならギリギリになっちまうが、実渕さん真も考慮すればその方がいい。
実渕玲央さん「狐の可能性がなくもないでしょう?3COでレアケだと思うけれど>紫原君」
桜井良さん「ただ火神さんは狼ではなく狐で見てたので狐告発かなとも思える所
そうなると消去法で高尾君真になりますが」
黒子テツヤさん「実渕さん吊って狼判定なら火神くんキープで良いかと。
逆に実渕さん○なら緑間くん吊りで。緑間くん真なら僕の考察めっためたなんであれですね、慣れない事をしない方が良いですね。」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎さん 「緑間から火神●?火神って青峰に2回とも投票してるとこなんだけどどうなのこれ。身内しそうかどうかっていうの意見聞きたい」

身内したから桜井が噛まれずに高尾が噛まれた。身内票で白く見せるために桜井は噛まれなかった、ということなのだよ。」
今吉翔一さん「ひどくないかwwwアイコンがこんな可愛らしいけもみみ付いとってもワシの中身は真っ白なんやで!>GM」
降旗光樹さん「火神吊られで霊能噛ませるつもりなのかな」
赤司征十郎さん「ああうん、火神の発言見てなかったけどCOの有り無しは言わなくていいよ」
紫原敦さん「実渕さん>
ミドチン「ほぼ狼」ってどういうこと?アンタ視点高尾狂、ミドチン狼じゃなかったら真狂狐説なんだけど」
火神大我さんCOなし。実渕さん吊るなら俺吊ってくれ。
黄瀬涼太さん「実渕さん吊りには賛成っす!」
実渕玲央さん「1手完グレ吊り挟んで!黄瀬ちゃんは白いと思うから黒子君でお願い」
葉山小太郎さん「緑間から火神●?火神って青峰に2回とも投票してるとこなんだけどどうなのこれ。身内しそうかどうかっていうの意見聞きたい」
火神大我さん「あー、これ緑間狂で実渕さん狼のパターンのほうが強いか。まずいな。」
高尾和成さん「これさ、偶数になっちゃったから霊能噛めないと真ちゃん残す進行になるよね?
きっついぜ、マジで。」
桜井良さん「実渕さんは吊っていいと思います>共有」
ゲームマスター「さすがさとりっすね>今吉さん
同じ香りがしたのか?<狐」
紫原敦さん「今吉翔一さん  「死体なしか…狐噛みか、ここは霊能GJか共有GJやろか?正直占いを噛みに行く場面やと思えんわ」
葉山小太郎さん  「平和ー!んー、これ何だろ。占い候補噛み切りとかするようには思えないんだよね。狼吊れてるし。ってことでグレーの狐噛みかなって思うよ」
GJに対して言ってた二人の発言見比べたんだけどー、これ比べたら今吉さんのほうが白目かなって思う。葉山さんのはグレの狐噛み、占い候補噛み切りで、霊能噛みに動いたのはないんだって思ったよ。素直な反応なら今吉さんかなって」
赤司征十郎さん再度いうけど、玲央吊りでいいよね?<●><○>
そこ護衛の狩人いれば出る事
火神大我さん「村だと思うなら投票しない。もっと吊るべきところがあると思ったらそっちに投票する。それだけだぜ>桜井」
緑間真太郎さん「火神はキープ狼だ。そして実渕さんはほぼ狼。
オレ視点のグレーは黒子・紫原・黄瀬。火神-青峰-実渕さんならばオレ視点狼全露呈。
今日は予告するぞ。銃殺を出せばいい話だからな。」
実渕玲央さん「待って、まだ人外見つけてないから
緑間君はほぼ狼だと思うから、残りの人外見つけさせて>征ちゃん」
今吉翔一さん「これ下界に落としたかったわ・・・」
黄瀬涼太さん「え、実渕さん対抗の○占っちゃったんすか…なんか印象ガタ落ちっすよぉ
でもって緑間っちが火神っち●っすか…そこ村目だと思ってたからなんというか…ってな感じっす」
黒子テツヤさん「最大人外数=吊り数で占い切り進行は間違ってません>赤司くん」
桃井さつきさん「桐皇が消えていく村ですねー、今吉主将おつかれさまです」
火神大我さん「しっかりしてる感じしたが…、実渕さんが真なら問題ねーけどな。
となると…緑間は囲いいねーのか。」
桜井良さん「火神さんがひたすらに不穏
◆火神大我さん 「桜井>紫原投票は、桃井よりも紫原が吊りたかったからだ。」
あの、その投票理由を聞きたいんですけど。
桃井さんが村目だから吊りたくなかったんですか?それとも狼目で投票?狐目で投票?
そこをはっきりしてほしいです」
降旗光樹さん「今吉さんお疲れ様です」
今吉翔一さん「黄瀬君白目の位置やけど、狐って可能性もまだのこっとるから安易な村おきは危険や

一応供養」
葉山小太郎さん「今吉さん狐狙いっていうなら緑間は真狼だと思う。早さも一応参考にして、
狂なら怪しいところ占いたいかもしんないけど狐囲いはしたくねーよなーって。
まあ狐狙い、って言って狼仲間囲った可能性もあるけど。今吉さん正直グレランもうちょっと入っても
おかしくない位置かなって思ったのもあるんだけどね。

玲央姉は…初日は結構喋ってたんだけど昨日はそんなに喋ってないんだよね。判断材料になりそうな紫原は
喋れてるし意見もよく見える。今吉さんか紫原で狼囲ったって見たいんだけどなー。それまでの囲いのなさ的に。紫原は自分が占われたことに関して感心薄いね。」
高尾和成さん「今吉さんはおつかれさまでっす!
ちなみに、今回チーム内同陣営のチームなしでっす☆
黄瀬は……ある意味海常同陣営だけどな……」
黒子テツヤさん「囲いありそうなら昨日、どちらかに1w潜んでそうです。
どちらが真か決め打ち出来ない以上、○貰いにも絡みますと宣言しますよ
潜伏人外1w1fだと思うのでグレー同士のラインは考えない方向で。
発言から考察苦手なので状況考察してみます。
今吉さん昨日の状況から余裕綽々感じたので少なくても非狼目です。
実渕さんー黄瀬くんはありそう、火神くんー緑間くんはなさそう。」
紫原敦さん「緑間真太郎さん  「今吉さんは高尾噛まれ真説を推している、ということは早期に占いローラーで始末にかかりたい狐目と判断したのだよ。青峰投票者が非狼目というのはよくわかるが青峰非投票者が狼目というのは早急すぎるな。>火神」
峰ちん投票者が非狼でも狐はあるってことと、発言ミドチンのこの日の発言ブレがないんだよね。完全に狐目一択占い。占い位置からして理由ちゃんとしないと今吉さんなんて占ったら印象よくねーしここきっぱり言えるの印象いいや。」
紫原敦さん「今吉さん死体なの?葉山さんじゃないんだねー。最初に二人から○もらってんのこっちなのに」
降旗光樹さん「今日はすっげー似てたなって思いました>根武谷さん
桜井が疑いだしたし火神は吊れる…あー置き狼?いやでも1w吊れてるしねー」
緑間真太郎さん「火神はキープ。グレーか実渕さんを指定しろ。」
赤司征十郎さん玲央吊りでいいかい?
宮地清志さん「おはよ」
実渕玲央さん「あ、理由にも結果張ったみたいね、ごめんなさい」
今吉翔一さん「お疲れさん」
桜井良さん最大人外数は2w1k1f
ゲームマスター「今吉サンお疲れさん。真の〇噛みで噛み合わせかー」
火神大我さん「へいへい、ここは言わねー方がいいだろ?>共有」
今吉翔一さん「ワシ死んだか(呪殺やないで)」
実渕玲央さん占いCO 今吉さん○
対抗が囲いがあるとしたらここ、単体の発言としては
一文一文が薄くてあまり中身は見えないところ、村ならもっと話してほしいと思うわ
黄瀬涼太さん「おはようッス!!」
紫原敦さん「おはよー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
火神大我さん「Good morning!」
赤司征十郎さん「おはよう」
緑間真太郎さん<理由>
引き続き狐目狙い。初日から他者に誘導をかけていて生存欲が非常に見えるところ。
昨日言ったが、今吉さん占い=青峰非投票者だから狼目というのは早急すぎる。オレの信用落しにしてもロジックが雑にもほどがあるのだよ。
◆火神大我さん  「黄瀬は青峰と相互だし、吊りたくねーんだよな。
今日の○にやっぱ狼がいるんじゃねーの?」
占い両偽説を推しているしな。オレからすれば人外臭極まりないのだよ、お前は。
狩人もあるかと思って占い避けをしていたがオレのグレーは残り4人。もう狩人でも占っていいところなのだよ。
桜井良さん霊能CO 降旗さん○
葉山小太郎さん「おっはよー!」
緑間真太郎さん「おは朝占いCO 火神●だ」
実渕玲央さん「占いCO 今吉さん○」
5日目の朝となりました。(14/04/14 23:32:21)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
ゲームマスター「緑間真で見るなら実渕吊ってからの火神キープされるんじゃねぇかな
ちと狼の噛み筋は分からねーから霊界から見させてもらうぜ?」
赤司征十郎さんの会話「ああ、敦囲いはありそうですよね」
宮地清志さんの会話「高尾噛まれたから実渕護衛狩がでたら緑間吊り待ったなしだな」
緑間真太郎さんの独り言「偶数で銃殺が出せないのがもったいないな。」
黄瀬涼太さんの念話「っていうかオレ、よく死んでないっすよねぇ
指定位置かと思ってたっす。」
赤司征十郎さんの会話「(降旗君●だったりしたら切れないけど)」
今吉翔一さんの独り言「てかワシのアイコン見づらいwww死んどるみたいやんwww」
宮地清志さんの会話「火神の昨日の誘導先両方囲われたから狼はないと思うんだけどなー…」
赤司征十郎さんの会話「勿論玲央護衛の狩人が出るならば考えるけど」
降旗光樹さん「高尾狂じゃん合ってるじゃん…
火神見つかったし、こっち噛まれなきゃ吊れるでしょ。問題は黄瀬かなー、吊れると良いな」
赤司征十郎さんの会話「盛大に反対されたら、まあ」
黄瀬涼太さんの念話「実渕さんが偽占いであることを切に祈るばかりっす」
火神大我さんの遠吠え「今吉さん噛み合わせでも可。」
高尾和成さん「あー、霊GJだよな。
オレ死んでまだ真ちゃんに護衛あったら外周だなって思ってたわ。」
赤司征十郎さんの会話「盛大に反対されない限り占い片方は切りたいね……… まあ玲央だけど」
火神大我さんの遠吠え「博打して俺に●打って狩人COでもいいけどな。」
ゲームマスター「狐と狩が似るっつーのはよく聞くな>降旗
今回どっちも上手くミスディレしてる気がすっけど(霊界視点)」
黄瀬涼太さんの念話「ふうううう明日あたり実渕さんに占われちゃうっすかねぇ
それっぽいのをにおわすようなことを言ってるし…」
宮地清志さんの会話「実渕狼なら紫原かこいありそうか?」
紫原敦さんの独り言「村だったらいいけどさあ、オレ猟銃持ってるから。お菓子食べれないんだし!!!」
火神大我さんの遠吠え「次完グレ吊りになったら俺が吊られそうだな。」
火神大我さんの遠吠え「遺言は俺か...」
桜井良さんの独り言「すくなくとも村ではない
吊りたかった理由にもよりますけど」
紫原敦さんの独り言「とりあえずオレに対して火神の殺意ちょー高いんだけど」
赤司征十郎さんの会話「火神は気になる。ただ、黄瀬は火神は○目だと言ってたな。まあ狐はあるんだが」
宮地清志さんの会話「占いは先吊りは実渕がいいな。
まだ高尾以外の占いの真見るならグレー指定でもいいけどよ」
高尾和成さん
◆黒子テツヤさんの独り言 「降旗くんお疲れ様です誠凛HEで生存勝利!したかったあああああ」
それ無理なんだけどなー!今回は光VS影っぽい勝負になってるぜ」
降旗光樹さん「って打ったけど不通に緑間真だったんだ
っていうか黄瀬…投票したけど狩かと思って殴るのやめたのに…狐とかマジかよ俺あってんじゃん!」
火神大我さんの遠吠え「あ、霊能噛んだのか?」
桜井良さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
火神大我さんの遠吠え「@4吊りで 緑間が○出せば詰む。
実渕さんには悪いが、信用勝負路線で頼むぜ…です。」
実渕玲央さんの遠吠え「あと桜井君噛みGJだったわ、ごめんなさい」
桃井さつきさん「降旗くんおつかれさまー!疑ってごめんね><」
桜井良さんの独り言「これ火神君狐でしょう…。もしくは潜伏狂人」
実渕玲央さんの遠吠え「緑間君よりは先に吊られそうね
火神君は最後まで囲わなくてもよさそうかしら」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さんの会話 「とりあえず……… 知るか>永吉」
うちの主将冷たすぎねぇか!?」
今吉翔一さんの独り言「あ、桐皇がだんだんとへっとるやん・・・次はワシか桜井か?」
赤司征十郎さんの会話「ごめん降旗君盛大な消去法してしまった」
降旗光樹さん「投票は火神。ここ浮いてるしもしかして潜伏狂かつ占い真狐狼もあるんじゃないかって思えてきた…
狐目はもちろん緑間だよ」
宮地清志さんの会話「◆火神大我さん 「どうせなら非狼決め打ちされそうな黄瀬とかそこらへん占ってほしかったぜ>緑間」
火神村でみてーぞくそー…
狐はありうるところなのがつれえ。狼はないと思う」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 火神● ……狼だとはな……。」
黒子テツヤさんの独り言「降旗くんお疲れ様です誠凛HEで生存勝利!したかったあああああ」
宮地清志さんの会話「降旗おつかれ」
ゲームマスター「降旗お疲れさん(げっぷ)遺言票は狼に刺さったな」
火神大我さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
高尾和成さん「おっつかれさん!」
火神大我さんの遠吠え「明日から占い吊りになるかもしれねぇ。」
赤司征十郎さんの会話「とりあえず……… 知るか>永吉」
4日目の夜となりました。(14/04/14 23:27:33)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん11 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん「もしここで狩人の護衛真ちゃんだったらオレちょっと反省しよーっと。
霊能なら順当すぎるGJ。でも両真生きてるって狂人の胃がいたいな」
ゲームマスター「信じられるか?俺まだ牛丼3杯しか食ってないんだぜ・・?」
桃井さつきさん「みどりんか桜井くん噛みっていってたような?かがみんの誘導、きーちゃん噛みもありかな」
火神大我さん「桜井>
紫原投票は、桃井よりも紫原が吊りたかったからだ。」
葉山小太郎さん「占いは残ってる2人に関しては単体で喋れるのは玲央姉よりも緑間だね。
どっちも人外狙いだから判断つけがたい。
高尾に関してはちょっと初日しかないからわかんない。昨日の時点で狼視点判断ついてないし。」
黒子テツヤさん「いまよしさんぇ」
黄瀬涼太さん「えと、降旗くん村目かと思ってたんっすけど、COなしでちゃったんすね。」
今吉翔一さん「イマペロ☆>黒子くん」
黒子テツヤさん「それって結局、占ってほしいから投票したんじゃなくて、
結局吊りたくて投票したんじゃないですかややこしいですぷんすこ>今吉さん」
高尾和成さん「青峰はおつかれさん!噛ませちゃってごめんなー」
ゲームマスター「◆火神大我さん 「どうせなら非狼決め打ちされそうな黄瀬とかそこらへん占ってほしかったぜ>緑間」
噛み合わせクルー?」
降旗光樹さん「スライドでGJもらったんじゃないの?今日の平和
だから緑間>実渕さんかなーって。実渕さんは狂でも狼でもありそうな位置。実渕さん狼なら緑間は真、狂なら緑間が狼だなって思うよ。」
今吉翔一さん「まあ、○もろたけど正直ワシ占い位置やったやろうか?っていうのが疑問やなー」
紫原敦さん「うわーこれ降旗が人外なら吊逃れするとこじゃねーの?COなし早いし」
火神大我さん「どうせなら非狼決め打ちされそうな黄瀬とかそこらへん占ってほしかったぜ>緑間」
桜井良さん「あの、霊能が突っ込むのもあれなんですが僕の昨日の意見見てました?
1w吊れてるんです。ここでもう1w吊れたらおうどん警報なんですけど>火神」
高尾和成さん「オレの狂アピが村役にだけ透けて、紫原が緑間護衛してたら泣けるなーこれ。
霊GJは流石にチャレンジャーすぎるし、真ちゃん>吊れない位置にいった黄瀬噛みかな?」
赤司征十郎さん反応早いね。ではおやすみ。遺言があればしてくれて構わないよ。
紫原敦さん「殺意高いの把握したし>火神」
葉山小太郎さん「平和ー!んー、これ何だろ。占い候補噛み切りとかするようには思えないんだよね。狼吊れてるし。ってことでグレーの狐噛みかなって思うよ」
黒子テツヤさん「良いと思いますよ>赤司君 高尾くん狂目で見てたので(真だったら土下座ですが)懸念するのは真を吊るのは勿論、ほぼ狼混じりな占いを吊ってしまったらグレーを吊って3wおさらばになることですので。桃井さんで狐吊れてる保障はありません」
今吉翔一さん「残されていたら占ってほしいなーと思ったんや。グレランて自分が怪しい位置に投票するもんやろ?>黒子くん」
火神大我さん「黄瀬は青峰と相互だし、吊りたくねーんだよな。
今日の○にやっぱ狼がいるんじゃねーの?」
緑間真太郎さん「今吉さんは高尾噛まれ真説を推している、ということは早期に占いローラーで始末にかかりたい狐目と判断したのだよ。青峰投票者が非狼目というのはよくわかるが青峰非投票者が狼目というのは早急すぎるな。>火神」
降旗光樹さんCOないよ!
ゲームマスター「りょーかい>青峰
お疲れさんmgmg(3杯目の牛丼)」
赤司征十郎さん仮指定:降旗君
降旗光樹さん「実渕さんはグレラン0票の薄め位置占いなんだ?
っていうか黒子とか火神占おうよ…村目かつ人外なら怖いとこここでしょ…」
黄瀬涼太さん「って死体なしっすか!狩GJか狐把握か…どっちにせよ偶数進行になっちゃったっすね。」
火神大我さん「Wolfに殺されるくらいならやられるまえにやってやる!だぜ!>紫原」
実渕玲央さん「黄瀬君は、緑間君と青峰君の投票先、状況一番白いわね」
今吉翔一さん「死体なしか…狐噛みか、ここは霊能GJか共有GJやろか?正直占いを噛みに行く場面やと思えんわ」
桃井さつきさん「青峰くんいってらっしゃい!どこGJかなー?」
葉山小太郎さん「>火神
初日からグレーへの印象がはっきりしてる感じ。人外なら吊れなさそう、ってことで占って欲しいとこかな。
俺自分の発言がどう見えてるかなんてわかんねーからしっかり村目って言われると中身見えてる人外(狼)
さんかなーって勘ぐっちゃうんだよねー。

今吉さんは初日短文多めで昨日の印象も変わらず。生存欲があるんだかないんだか判断に困るとこ。ひょっとしたらグレランで吊られたかなーって感じもするから非狼目かな?って昨日までの印象。」
黒子テツヤさん「今吉さん>>

占ってほしいと思うなら投票した理由とちょっと矛盾を感じます。
票貰いってむしろ指定される位置になると思うのですが。
昨日の発言を見る限り全体的に様子見感な発言の印象がして気になりました。
考察しているようで把握っぽく感じると言ったところでしょうか。
緑間くんはこちらに○なんですね」
桜井良さん「一応考察
今日の投票は桃井さん指定。でも火神君が指定に逆らって紫原君投票
初日青峰君投票で村目に置いていただけに不穏です
投票ミスなら良いんですがそれ以外なら説明がほしい所です
あと考察が占いばかり。狼はなさそうですが狐はあり得る位置かと」
火神大我さん「ちょっと待てよ。確か狐狙いつってなかったか?>緑間
今吉さんは青峰投票じゃないし、割と狼目な方だと思ったんだが。
そして実渕さんも実渕さんで紫原○かよ。」
紫原敦さん「気になるのは火神。初日から悪目立ち?してて、恐れるものはないって感じが逆にこわい」
宮地清志さん「いいと思う>赤司」
実渕玲央さん「平和ね、吊りが増えないけれど呪殺しても吊りが減らないのはいいことね」
桜井良さん「平和、ですか」
赤司征十郎さん吊り数的に今日はまだグレー指定で行きたいと思う。構わないか?
緑間真太郎さん「まあいい、ここで死体なしで偶数になるならば銃殺を出しても吊りは減らない。」
青峰大輝さん「あー、んじゃわりぃ、一旦離席する。戻れなかったら火神と実渕サンにすまねぇって伝えといてくれ。」
黄瀬涼太さん「火神っちは何故か紫原っち投票っすけど、なんか一周まわって村っぽい気がするっす。」
紫原敦さん「残ってる占いだったらミドチン>実渕さんかな。
二人とも結果早いけど、占い理由の印象がミドチンのほうがいいんだよね。
今日もまだミドチンの占い結果しか見えてないけど、理由がしっかりしてていい」
今吉翔一さん「ひどくないかwwwwwまあ、ワシ視点緑間くんに囲いはないで」
降旗光樹さん「昨日吊られちゃったけど返事しておくね
>桃井さん
昨日の時点で俺高尾の発言に対して信用落ちる、って言ってるんだよね
そこからの桜井投票だったから、普通に投票ミスも狂アピも狂アピ狙った真もあるのかなって思ったんだよ
全員囲いなしだったから、俺的に真偽にひっかかるのってあそこだけだったと思ったんだよね」
降旗光樹さん「平和だねー」
実渕玲央さん票はもらってなかったところね、初日はテンプレ発言多めかと思ったけれど発言が徐々に伸びていってる
ただ黄瀬君の視線を他に向けようとしたのはきになった、潜伏臭感じるので占うわ
黒子テツヤさん「桃井さん村ならすみません」
赤司征十郎さん「おや、死体なしだね」
降旗光樹さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「今吉さん溶けていない、だと……!?」
高尾和成さん「うわ、死体なしかよ……GJかな?」
宮地清志さん「おはよ」
黄瀬涼太さん「おはようッス!!」
赤司征十郎さん「おはよう」
黒子テツヤさん「占いに関しては囲いが無い、というのでしたら真狼目でやはり変わらず見ます。
今日の発言的にどちらも信用どっこいどっこいになってしまいました。
実渕さんの占い先被る、という発言は僕が占いなら囲いナシという情報を得られて良いと思うのです。緑間くんは状況を見て占い方針の切り替えを柔軟に出来るのが印象良いので。
3日目を見ると初日との真偽がちょっと入れ替わりそうです」
今吉翔一さん「グレー
火神の投票は狂アピとかなん?それとも狂人臭ふりまいて&#22169;まれと占いを回避したい狐なんか?
あんまり残したくない位置やと個人的なパッション。」
緑間真太郎さん<理由>
宣言通り狐目占いだ。
オレ視点高尾は狂人確定。この状況で高尾噛まれ真説を推しているところ(=残った占い偽として吊らせに行きたいところ)を狐目と見た。
◆今吉翔一さん  「占い候補が噛まれたんやけどこれ狂人噛まれとったらええなーは楽観視しすぎやろうな…」
◆今吉翔一さん  「占い候補が噛まれて葉山が◎やな、ただ占い二人が狼と狂人で囲ったなら怖いとこやな」
高尾真目説をもっとも推していたのはここ。かつ青峰非投票者であり指定が来そうだ、と生存欲も見られる。銃殺狙いで占うにはもっともいい位置と判断したのだよ。
桜井良さん霊能CO 桃井さん○
紫原敦さん「おはよー」
火神大我さん「Good morning!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
ゲームマスター「【霊界のやつらへ】離席・落ちるのも自由だぜー。無理はしないようにな
わりぃ、貼り忘れてた」
青峰大輝さん「火神がすげー残れそうだし、火神囲われたら漂白してーなとかぼんやり思ってたんだよ。アイツを囲いわかる位置に置くのもったいねぇし。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
実渕玲央さん「占いCO 紫原君○」
今吉翔一さん「おはよーさん」
緑間真太郎さん「おは朝占いCO 今吉さん○だ」
4日目の朝となりました。(14/04/14 23:20:33)
桜井良さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
赤司征十郎さんの会話「まあ今吉さんですかね。
今吉さんが○もらったら(なさそうですが)………」
高尾和成さん「囲ってないんだもん、真ちゃん噛みがオススメかなって思うけどどうなんだろ…●吊れてるとあと1ミスできちゃうからなー」
黄瀬涼太さんの念話「挨拶コピペが面倒になってきたッス」
宮地清志さんの会話「黒子と黄瀬はあんま吊りたくねえなー」
青峰大輝さん「さつきお疲れ、わりぃ、ちょっと離席してた」
黄瀬涼太さんの念話「おはようッス!」
今吉翔一さんの独り言「んー、どうなんやろ?」
宮地清志さんの会話「黄瀬を占ってくれたら真に見たくなるなー

無難にいくなら今吉かと思ったな」
黄瀬涼太さんの念話「あと、火神っちやってることは結構不審者な気がするっすけど、一周まわって素村臭いっす。」
今吉翔一さんの独り言「それとも噛まれ占われ回避するための狐か?」
赤司征十郎さんの会話「まあ票多いところ指定でもいいんですけど………」
緑間真太郎さんの独り言「昨日言い忘れていたな。青峰・高尾お疲れ様なのだよ。肌も中身も黒かったか。」
黄瀬涼太さんの念話「あと降旗くんに突っ込まれてるけど、オレの把握が遅いんじゃなくて把握してからのタイピングが遅いだけっすよ(・ω・)」
火神大我さんの遠吠え「狩人とかありそうなのは今吉さんだけど吊れそうだな…」
高尾和成さん「まー共有占ってるし、オレ噛みすることで真ちゃん噛みやすくなったってんならそれでいーや!
というわけで、リアカー準備して緑間待ちでっす」
ゲームマスター「共有もなかなか強そうだなぁ。いい感じに3陣営の勝負って感じがするぜ」
緑間真太郎さんの独り言「高尾狂人だったか。なんまいだぶなんまいだぶなのだよ。」
桜井良さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
赤司征十郎さんの会話「真があるなら真太郎の方だと思いますよ。」
降旗光樹さんの独り言「桃井さんお疲れさま!」
火神大我さんの遠吠え「葉山さんは狩人臭はしねーな。です。」
赤司征十郎さんの会話「とりあえず票が多めのとこ指定しておいた。
どこか指定したいところはありますか?大輝が吊れているので明日占い切る必要もないので」
実渕玲央さんの遠吠え「緑間君は割と真ありそうね・・・」
桃井さつきさん「おつかれさまですー、だたの村人さん投票ごめんね!><」
黄瀬涼太さんの念話「紫原っちに狐透けてたりするっすかね…
ていうか尻尾でてる!?」
紫原敦さんの独り言「火神マジ捻りつぶす。」
宮地清志さんの会話「青峰投票:黄瀬(相互)、火神、2回目葉山
葉山はよっぽどでなければ非狼じゃね
黄瀬がつりどころじゃなくなったな

占いの狼は実渕のほうな気がする」
火神大我さんの遠吠え「緑間噛み抜きか信用勝負として霊能抜き。
灰は見てくる。」
今吉翔一さんの独り言「火神のアレは狂アピなん?」
火神大我さんの遠吠え「んー、高尾狂人だったか?」
黄瀬涼太さんの念話「あうううううう」
ゲームマスター「っと勘違い!紫原投票は火神だったな。わりぃ」
赤司征十郎さんの会話「すまないさつき、正直人外な気はしないんだけど。でもテツヤや降旗君指定する自信はなかったんだ。
涼太?さつきが白いって言ったんじゃないか………」
実渕玲央さんの遠吠え「分かったわ、噛みたいところはある?」
宮地清志さんの会話「桃井おつかれ」
高尾和成さん「桃井ちゃんはおつかれでっす!」
黒子テツヤさんの独り言「桃井さんお疲れ様です。ただのニートなので代わりに吊られた方が良かったですかねスミマセン」
葉山小太郎さんの独り言「わー大変だー」
ゲームマスター「桃井お疲れさん。そこは別の潜伏臭だな。女の勘もバカにできねぇ」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 今吉さん○」
今吉翔一さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
火神大我さんの遠吠え「お疲れさん。オレはまだ完グレに残しておいていい。」
3日目の夜となりました。(14/04/14 23:15:46)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん11 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「火神大我さん、葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「漂白噛みっつーのはあまり見たことねぇけど面白そうな作戦だな」
高尾和成さん「狐はあんま占われ位置じゃねーと思うからさ、銃殺でない→占いロラになるといいんだけどなー」
青峰大輝さん「黄瀬は素村目で投票したんだけどよー、狐とは予想外だぜ。高尾は本当悪ィ・・・緑間噛んで漂白噛みとかいろいろ出来たのにな。緑間噛みを言いたかったぜ。」
ゲームマスター「噛まれたことによってどうなるか分からないと思うぜ?>高尾
例えば、ここで霊能噛みなら「信用勝負する狼像」って思われちまったり、な」
葉山小太郎さん「ねえ、狼ここまで囲ってないってことは明日あたりさすがに囲い来ると思う。占い先よく見たほうがいい。(真狂狼の場合)」
黄瀬涼太さん「うーんグレーが狭まらないっすねぇ…」
黒子テツヤさん「むしろそれは結果的に真確定の要素、という認識で僕は考えていたのでそこらへんは思考の差異の範囲でしょうね。ややこしくてスミマセン。
そして桃井さん村でしたらすみません」
桜井良さん「指定把握です」
火神大我さん「吊り推奨は今吉さんと紫原か?
桃井は緑間の発言にツッコミいれてっし、あんまし吊りたくねーな。」
桃井さつきさん「降旗くん>高尾くんが狂アピかアピしてる真か迷ってる?
単に投票ミスとは思わないのかな」
緑間真太郎さん「桃井指定か。発言に伸びがある分吊らずに占いたいところだが、COなしなら吊りだな。」
降旗光樹さん「ん、疑問系が多いとどう疑わしいの?むしろ初日に断定的な方がおかしいと思わない?>桃井さん
ってこれも疑問系何だけど」
赤司征十郎さんすまないね、では吊られてくれ。各々しっかり推理するように
桃井さつきさん「テツくん>信用=呪殺ってさっとでてこなかったことが不思議だったんだよー」
葉山小太郎さん「青峰狼さん!んー・・・ここ身内しづらいだろうし少なくとも一回目の投票で青峰投票したのは非狼って印象。
あ、残りの占い候補2人とも俺占いなのね。理由読むー」
高尾和成さん「これなら初日潜っときゃーよかったなーやっぱ。
共有にだけ伝わる狂アピとか><」
ゲームマスター「これ狐が占われず・指定されるのいい位置をとった気がするぜ・・
上手くミスディレってやがる」
火神大我さん「高尾噛まれか…
だが、両方の葉山さん占いは好印象だな。葉山さんなんて狂人いたら●打ってきそうだしな。
どっちかに真がいるんじゃね?」
今吉翔一さん「青峰非投票から指定になるんかな?青峰へ身内票もありそうで怖いけどな」
桃井さつきさんCOなし
紫原敦さん「占い先が仲良しすぎて。初手で真偽ついてないから、噛まれたのが高尾狂なら真どっちかいるし葉山さんは白い。
高尾真なら葉山さんは囲いの可能性あり、と。高尾ちょっと情報残して逝きなよ」
桜井良さん「今日も占い被り…高尾君は真狂確定、ですか」
青峰大輝さん「高尾マジ有能・・・吊られて悪かった、緑間噛もうって言うつもりだったんだ・・・本当悪ィ・・・」
赤司征十郎さん仮指定:さつき
黄瀬涼太さん「っと青峰っち●なら火神っちは○目に移行するんじゃないっすかね。
理由はオレの投票理由の通りっす。ただそうなると紫原っちの色が今度は気になってくるっす。」
黒子テツヤさん「いっそこのまま○圧迫し続けていけば良いんじゃないですかね(適当)」
降旗光樹さん「って青峰●だね、グレラン優秀だね。下の考察も意味なさげ…
んで高尾噛みはべぐりなんだろうけど…一回目の桜井投票が狂アピ?って思っちゃって、噛まれ防止の狂アピもあるのかなって」
桃井さつきさん「高尾くん噛まれでそこ真狂、しか分からないよ><
残り占い師の占い先や今後の噛み先みていきますね」
ゲームマスター「ご主人囲いお見事>高尾
ホークアイ?も伊達じゃねぇな」
緑間真太郎さん「グレー指定で構わんのだよ>赤司」
火神大我さん「Wow!青峰がWolfか…おっかねーのが1匹減って何よりだぜ。

葉山さん>
だいたい勘…つーか、オレはだいたい占いCOあとの発言見て考えてたんだ。です。
その発言で、真っ先に葉山さんは内訳+狼の出方推理できてるし、初日は吊るところじゃねー。+長文で発言をその分減らしてるから非狼目に見えたぜ。」
黒子テツヤさん「呪殺が出る、という確信はないですよ。出なかったら=占い偽と見るのですか?>桃井さん
青峰くん●なら生存確定とだけ分かりますが」
青峰大輝さん「狩目に見られるように動いたつもりが即吊りとは思わなかったぜ・・・」
今吉翔一さん「占い候補が噛まれたんやけどこれ狂人噛まれとったらええなーは楽観視しすぎやろうな…」
葉山小太郎さん「高尾ーー!!狼も見分けついてなくてとりあえず噛むしかないもんねー。
正直俺、占い全員囲いなしだし喋れそう度もまちまちだし今日から見ていこうと思ったんだけど!!みる時間頂戴よオオカミさん!!」
桃井さつきさん「青峰くんが狼だったんだねーじゃあ、相互投票のきーちゃんは素直に白いなって思います」
実渕玲央さん「青峰君で1匹吊れたのね、グレランで吊れたのは幸先がいいわね」
高尾和成さん「占いCO 火神○
○から共有出ることがもったいないってわかってるとこ。
で、グレーまできっちり視野が広げられてる+日中に発言できてるんだよね。
村なら心強いし、狼ならこえーわって思うから占っとくぜ!

ぐす……真ちゃん真だしさ…ごめんなー」
紫原敦さん「占い真偽はわっかんねー。グレラン苦手そうって感じの喋りなら実渕さんかなあ。雑感程度だけど。
少なくとも高尾はとミドチンがグレラン回避ででてきたように見えないかな。

で高尾噛まれるんだー。ここ真狂確定と。峰ちん狼さんだったの?まじで」
青峰大輝さん「オレ気付いたけど吊られたからな、悪かったぜ・・・」
降旗光樹さん「グレーは火神の発言にあった、テンプレ目〜っていうの参考に見てきたよ
吊られた青峰と0票の紫原の発言に差ってほとんどないのになんでこんなに得票差あるんだろうね?人外の票避け考えられるかもー」
赤司征十郎さんと、大輝●か。取り敢えず、今日はグレー指定で構わないね?
緑間真太郎さん「高尾は狂人だったか。哀れだな。

オレ視点は真偽つかずのベグりだが、対抗が噛まれた以上、銃殺を出さなければ信用されにくい、と判断する。ならば今日からは銃殺狙いにシフトするのだよ。」
今吉翔一さん「占い候補が噛まれて葉山が◎やな、ただ占い二人が狼と狂人で囲ったなら怖いとこやな」
桃井さつきさん「テツくんは占い師は信用お願いしますって言ってるけど、呪殺出したら一発じゃないかな?
もちろん、ライン繋がってってのもあるけど、何か上手くいえないけど!」
実渕玲央さん「っと対抗噛みね、判断はつかなかったんだからべぐりかしら
緑間君にも囲いはないようね、占い先が被るとは・・・」
黒子テツヤさん「占いに関しては、
緑間くんはちょっと発言の節々に様子見、というか慎重になっている風に感じ取れました。あまりボロを出したくない感。
実渕さんは逆に発言的にのびのびとした感じがして真ならここが一番ありそうです。
グレー減らせなかった懸念も自然と出た感じ。
高尾くんは対抗の事を気にし過ぎな発言がマイナスを感じました。
自分はこうしていきたい、という感じがなくて殴りばかりです。

あくまで初日の時点ですが、実渕さん真、高尾くん狂、緑間くん狼な印象です。

高尾くんべぐりですね、噛めそうなところを噛んだ感じです。
青峰くん狼さんでしたか。正直見てませんでしたミスディレってました()」
降旗光樹さん「投票は黄瀬だよ
反応が遅いんだけど、囲いあるなしの反応だけは早くて、占い気にしすぎじゃない?って
発言もテンプレだし、残せないかなって思ったよ、ごめんね
って寝坊したし」
青峰大輝さん「高尾悪ぃ! 狂アピ気付いたんだけどオレ吊られてた・・・」
紫原敦さん「黄瀬ちん>
狼に占い真偽つけられない、でも噛みとしてはぺぐり普通にあり得る範囲じゃね?
真偽つけてーのかなーって思ったー。あ、お菓子なくなった

オレのことテンプレって火神言ってるけど、他にもいるよねー?目についたとこ言ってる感じー。葉山さんが村くさいと思った理由きいていいー?」
桃井さつきさん「高尾くん:全体的に焦ってる感じがします
みどりん:共有に関しては気になったけど、他はしっかりしてるなって印象
実渕さん:一番テンプレ目だなって思いました!」
赤司征十郎さん「高尾噛みだね。べぐりだけど。」
降旗光樹さん「おはよう!」
宮地清志さん「おはよ」
紫原敦さん「投票はねー黒ちん。
グレラン進行が一番安定〜とか稼ぎにしかみえねーし。
ぶっちゃけ厚みぶん後回しにされそーなとこ。ちゃんと読めば言ってること別段目立ってるってわけでもないんだよね。」
青峰大輝さん「あー、マジ悪かった、ガンガン発言すべきだったぜ。狩候補に潜り込もうとか余計な調整考えんじゃなかった。」
ゲームマスター「高尾お疲れさん。ご主人にちと伝わってなかったみてぇだな
ただし共有には伝わってたみたいだぜ」
高尾和成さん「うわー、狂アピ通じなかったか。これはごめん!」
桃井さつきさん「降旗くんに投票しましたよー。
疑問系多いなって思いました。無理に文章厚くしようとしてるかなって気になったよ!」
今吉翔一さん「黄瀬と青峰は相互投票やし互いのラインは切れとるやろ。少なくともどちらも狼っちゅうことはなさそうやな」
紫原敦さん「おはよー」
火神大我さん「葉山さん真っ白だな!」
葉山小太郎さん「投票は火神!かーらーのー青峰!
◆火神大我「青峰も紫原もテンプレ。あとは今吉さんもか。
葉山さんは今んとこ村くせーな。」

火神は最後に滑りこませてきたこの発言。どーして俺村っぽいって思ったのー?
理由あったら教えてほしーな!あと、火神はRP多くて何文かはそういう発言単体。
稼ぎくさいから積極的に人外狙うならここかなーって!

青峰は共有の票見て変えたよ!黄瀬も同じくらいなんだけど黄瀬のほうが状況からの意見が出せてる感じがしたから
青峰投票で!」
赤司征十郎さん「おはよう」
今吉翔一さん「投票は黒子君や
発言をもう少し要約した方がええんやないかな?ちょっと露骨に発言稼いでる?かさまししとる?感じが気になったわ。これで村やったら心強い位置やと感じてんけど、できたら占ってほしいと思ったで。」
桜井良さん最大2w1k1f。今日占いから●が出てもキープで狐探すほうがいいかなと
桃井さつきさん「おはようございます!」
実渕玲央さん発言事態は4発言、黒子君へのツッコミはあるけれど
他はかさまししたテンプレ発言だし、票が集まらないのには違和感
気になったので占うわよ
黄瀬涼太さん「投票は紫原っちと迷ったけど青峰っちッスよ!
理由としてはオレが言えたことじゃないッスけど、発言がテンプレ気味で薄かったのと、
火神っちが紫原っちと青峰っちに誘導っぽいことしてたから、青峰っちの色しだいで
火神っちの色が見れるかもって思ったっす!!」
黒子テツヤさん「昨日の投票は桃井さんです。

女性の方に投票するのは個人的に気が引けたのですが、なんというか発言の内容が
内訳を知っている風に取れました。あとどことなく狼視点にあてての発言をしているといった風にとれましたね。

桃井さつき
「宮地さんが狼の場合は、実渕さん真ですねー。
桜井くんが霊能なんだね、把握したよ!共有もでてくださいねー」

「宮地さん共有、じゃあ今回占い候補は全員囲い無し、ですねー。
グレー広いけど、狼からも真狂判断付かないということ」 」
緑間真太郎さん<理由>
グレラン0票組の中でもなぜ0票なのか不思議なところだ。
火神→青峰への票変えは仲間を守ったように見える。
発言もテンプレだし、黒子へのツッコミも引っかかる。
グレーを見れているといえば聞こえはいいがこんなところに突っ込んでも何になるんだ、と思うのだよ。
狼仲間の票避けが考えられ、かつ早々に指定されることはないだろうグレラン0票の位置だから占ったのだよ。
葉山小太郎さん「おっはよー!」
今吉翔一さん「おはよーさん、ワシのアイコンめっちゃかわいいと思わんか?」
桜井良さん霊能CO 青峰さん●です
黄瀬涼太さん「おはようッス!!」
火神大我さん「Good morning!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
実渕玲央さん「占いCO 小太郎○」
緑間真太郎さん「おは朝占いCO 葉山さん○だ」
3日目の朝となりました。(14/04/14 23:08:30)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
青峰大輝さん「うん、発言で高尾の真追ったんだけどよ、投票で狂だーって思って、これ生き残って仲間に伝えねぇと!!って思ったのに!!!」
赤司征十郎さんの会話「高尾は言動が微妙ですね」
黄瀬涼太さんの念話「なんだか指定位置になりそうっす」
赤司征十郎さんの会話「とりあえず明日は僕がやりますよ。指定したい位置ありますか?」
宮地清志さんの会話「高尾の桃井に票変えできるのは真狼要素かとも思うんだがな。
明日の指定どうすっか…3日目指定とかあんまやったことねえんだよな」
ゲームマスター「高尾の狂アピは伝わる範囲だと思うぜ。村にも狼にもな
って噛み先に上がってんな」
青峰大輝さん「ギリギリで生存目指すから身内票は避けてくれって言うべきだったな・・・高尾狂アピだけは言いたかった・・・」
赤司征十郎さんの会話「何と言うか、変に囲い疑わせるのもあれかなと思いまして。」
紫原敦さんの独り言「占い…まじ…」
今吉翔一さんの独り言「スマン!投票おそなってもうて!!」
宮地清志さんの会話「進行どっちがとる?」
高尾和成さんの独り言「高尾和成さん 0 票 投票先 → 桜井良さん」
火神大我さんの遠吠え「BowWow」
ゲームマスター「◆桜井良さんの独り言 「というかこれ僕噛まれるんじゃ……
…初日狩人(ぼそ)」
こっちをみんな!濡れ衣だ!」
赤司征十郎さんの会話「うーん、名前の位置的にあり得るけど票替えだと思います。どう言ってくるかですね。自分から言ってこないなら票替えでしょう」
高尾和成さんの独り言「狂アピ受け取ってくれるといいなー!」
火神大我さんの遠吠え「BawWow!」
今吉翔一さんの独り言「これ狩人の護衛先困りそうやなー
・・・初日やない限り」
火神大我さんの遠吠え「OK。
まあ、俺が投票ずらしても不自然だし、青峰どのみち吊れてたな…。」
青峰大輝さん「これマジわりぃな、高尾狂アピしてるって言うつもりだったんだけどよ。」
宮地清志さんの会話「あー…反応が遅れて悪かったな。黙っててもいいかと思ったが、まあばれるだろうしなあ…」
桜井良さんの独り言「というかこれ僕噛まれるんじゃ……
…初日狩人(ぼそ)」
ゲームマスター「今日ちと重いかもしんねぇ。早めの投票・能力実行を頼むぜ」
火神大我さんの遠吠え「ちょっと吠え稼ぎしとくぜ。」
実渕玲央さんの遠吠え「じゃあ高尾君噛んでみるわ、時間は115で」
桜井良さんの独り言「うわーん!青峰さん別陣営ですか!?(´;ω;`)」
火神大我さんの遠吠え「霊能がこの場合一番護衛入ってそうな気がすんな。です。最近の傾向からすると。」
高尾和成さんの独り言「うっは、囲えてないとか噛まれそうすぎて嫌だー真ちゃんたすけて!
青峰はおつかれさんだぜー」
ゲームマスター「センサーあったな。投票先は狐だぜ。野生の勘ってか>青峰」
桜井良さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
青峰大輝さん「高尾のは狂アピだろうから緑間噛もうぜーって言うつもりだったんだが」
赤司征十郎さんの会話「流石の僕にも両方が○をもらう事は想定の範囲外だったんだよね」
実渕玲央さんの遠吠え「火神君は囲わない方が白いかしら」
火神大我さんの遠吠え「黄瀬吊れそうだと思ったんだがな…。
即噛みしてもいい。真目なのは高尾。」
黄瀬涼太さんの念話「危なかったッス…」
青峰大輝さん「おい火神身内は・・・わりぃ、狩目狙いだったんだが」
宮地清志さんの会話「青峰おつかれさん」
黄瀬涼太さんの念話「あふん」
降旗光樹さんの独り言「青峰お疲れ!
高尾は狂アピ?桜井って霊能じゃん?」
実渕玲央さんの遠吠え「青峰君お疲れ様!吊れちゃったわね」
宮地清志さんの会話「高尾和成さん 0 票 投票先 → 桜井良さん→ 桃井さつきさん
実渕玲央さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 黄瀬涼太さん

高尾のコレは投票ミスか?」
火神大我さんの遠吠え「うっわ…すまねぇ!」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)結構割れましたねびっくりです」
今吉翔一さんの独り言「青峰は最強やなかったんか・・・」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 葉山さん○ 村だったか。」
赤司征十郎さんの会話「ガングロ大輝お疲れ。」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「っと先に吊れたのは狼か。青峰お疲れさんだぜ」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)青峰くんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/04/14 23:03:44)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん2 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん3 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん5 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「赤司征十郎さん、宮地清志さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おー狼・狐ランだな。こっからどう転ぶか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん2 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「今吉翔一さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今吉翔一さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレランだし迷うのも分かるぜ。でもなるべく1分までに
終わってくれっと俺がうれしい。おちおち牛丼も食えねーしな」
ゲームマスター「んーこりゃもしかしたら狐が危ないかもしんねーな。
さて、狼がどの路線で噛んで来るか見させてもらうぜ?」
火神大我さん「青峰も紫原もテンプレ。あとは今吉さんもか。
葉山さんは今んとこ村くせーな。」
青峰大輝さん「何だこれ、真狂狼が定番だろうけど、全員囲いねぇとかヤヤコシイなおい。とりあえず、グレランで狼狙ってくぜ。」
降旗光樹さん「対抗の○から出てきた=囲いなしなのに対しての反応がちょっと高尾臭いかなーって思っちゃう
○もらいから出てきた、ってだけでいろんな可能性考えられると覆うんだけど」
高尾和成さん「ていうか、宮地さんなんで出たのー!><○なんだからもぐって役職保護しててくれればいーのにな。」
緑間真太郎さん「宮地さん共有でしたか。グレーが広い分、対抗狂狼なら2w1fはグレーに確実にいるという事か。ならば●を引ける確率も少しは高くなるな。」
桃井さつきさん「宮地さん共有、じゃあ今回占い候補は全員囲い無し、ですねー。
グレー広いけど、狼からも真狂判断付かないということ」
黒子テツヤさん「と宮地さんも共有ですか。実質どなたも囲いナシのほぼグレランですね。
○先疑わなくて良いという点では良いですが、真占い師さんには信用頑張ってほしいところです。
白進行なので今日はグレラン進行が一番安定しているかと思いますよ。
票の流れやそれぞれの投票傾向からの矛盾があるかどうかをチェック出来る良い機会です」
今吉翔一さん「まあ、共有占いで村視点では囲いがないことが判明したんもええ情報やな」
宮地清志さん「なんでお前ら共有占いなんだ。そんなとこに吸引力はいらねえ…」
黄瀬涼太さん「宮地さんも共有っすか!ってことは全員に囲いなし…この時点で狼には占い真偽が付けられないってことっすよね<真狂狼の場合」
実渕玲央さん「予告はしないでいくわよ>共有」
桜井良さん「占い全員囲いなしですか…。グレー広いですスイマセン!」
紫原敦さん「宮地さんと赤ちんで共有なら占い全員囲いないね。
初手誰も囲ってないってこと。グレーひっろ」
高尾和成さん「狼囲わない=囲わなくてもへーきなとこ狼ってことだな。
対抗どっちが狂人でも、見分けはついてないってのはラッキーじゃね?」
今吉翔一さん「やっぱり○位置からやったか、そこ共有把握。占い候補は全員無駄占いになってもうたから早めに真偽付けたいわな」
実渕玲央さん「あら、宮地さんも共有なのね!対抗も初手囲いはないということね」
青峰大輝さん「おいおいおい、全員囲いがねぇのかよw グレーすげぇ広いのな。んじゃ占い先見るのは明日からってことでりょーかい。」
葉山小太郎さん「うっわ占い全員囲いなしかー。色々難しーね…
共有FO把握したよ!グレランだね」
赤司征十郎さん「まあ、そういう訳なんだよ。どの占いにも囲いはない。
………うん、正直吹いた。」
火神大我さん「…OMG>○両方共有」
降旗光樹さん「狼から真偽つくから噛みでわかる的な?俺ら視点どこが真でも今日はわからなくない?
って共有どっちも○もらいだったんだ。誰にも囲いなし把握だよ」
桜井良さん「すいません、挨拶打って霊能CO遅くなったらと思うと言えませんでした>黒子」
黒子テツヤさん「占いは3COなら内訳予想は真狂狼で良いでしょうねひとまず。
今後の噛み筋や状況でいずれ見えてくると思いますから、
初日は内訳を延々と予想していくより誰が真か、を考えた方が
推理の無駄にはならないと思います。実渕さんが囲いナシですが、残りお二人もお互いには囲いがないんですよね。ひとつ言えるのは、グレー広いんじゃこのやろーってとこですね16人村なのにぷんす」
緑間真太郎さん「まだ奇数進行で銃殺を出しても吊りが減る。
明日は狼目を狙って占うぞ。もちろん予告はしない。今予告をする必然性を感じないからな。」
桃井さつきさん「赤司くんが共有なんだね!○貰いなら潜っててもよかったんじゃないかな!
でも実渕さんに初手囲いなしって情報にはなりますね、めもめも」
実渕玲央さん「相方さんがグレラン危ないようなら征ちゃんが引っ張り出してね?>征ちゃん」
火神大我さん「夜中に書いてる感じがする占い理由は高尾か。緑間と実渕さんは前日から準備できそうだな。」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さん 「相方は生存。出るかどうかは自由にしてくれ。
これだと出てしまうのもありかとは思うけどね。」
ここで出ると狩人が胃痛展開だな」
赤司征十郎さんまあ、○進行なので今日はグレランだよ。流石に初日から指定はない。
高尾和成さん「えっ、赤司共有?何で○から出たのって感じだけど、ならグレーに2Wはいるじゃん!
村はグレラン頑張ろーぜ。」
宮地清志さんまあでるほうがいいか。共有CO、相方赤司
降旗光樹さん「別に良いってどういう意味で言ってるの?>火神」
今吉翔一さん「まあ相方でとらんちゅうことはグレラン平気な位置か察しろってことやろな」
紫原敦さん「赤ちん共有ねー。相方潜るかどうかは任せる。
実渕さんは囲いなしだねー。あーまいう棒おいしー」
葉山小太郎さん「◆黒子テツヤさん 「桜井くん霊能ですね、挨拶がないのは気になりますが、
1COでしたらとりあえず真目で見ておきます」
挨拶なし言うほど気になるかなー?俺は気になんないけど。
出てるタイミング的に気にする必要ないんじゃね?」
緑間真太郎さん「赤司が共有。となると実渕さん狼で初手囲いの線はない、ということか。
今日はグレランだろう。」
宮地清志さん「そっからでるのかよ。赤司共有把握。」
赤司征十郎さん相方は生存。出るかどうかは自由にしてくれ。
これだと出てしまうのもありかとは思うけどね。
黄瀬涼太さん「赤司っち共有っすね!ってことは実渕さんに囲いはなしってことになるっす!」
ゲームマスター「これ共有がどっちが出るか迷ってるんじゃねーのか?
確かに両方〇もらいパターンは珍しいしな」
桃井さつきさん「みどりんは、共有出てこなくていいの?あんまり占い視点っぽくないな」
火神大我さん「実渕さんは無駄占いか。めんどくせーな。
ってか赤司は○から出るのか?潜っといてもよかったんだぜ?」
実渕玲央さん「あら征ちゃんが共有なのね、グレーが減らせなかったわ。ごめんなさい」
紫原敦さん「占いは真狂狼でみるよ。他の内訳ならおいおい占い先と態度でみえてくるでしょ。」
青峰大輝さん「逆に単独囲いあるんなら赤司・・・って思ったけど、何だ共有かよ。んじゃ実渕さんに囲いねーのな。」
今吉翔一さん「赤司が共有やなー把握やで」
黒子テツヤさん「赤司くん共有把握です、相方は大丈夫ですか?」
高尾和成さん「16人だとグレー狭めだから、囲ってない真ちゃんは狂>狼っぽいかな?
ってことで、実渕さんと赤司は要チェックでっす☆」
桜井良さん「赤司君共有把握です」
宮地清志さん「ん?共有まだでねーの?」
今吉翔一さん「ん?共有でとらん?見逃したか?」
黄瀬涼太さん「3−1まで確認したッスよ!この調子なら真狂狼ー真でいいんじゃないっすかね!速度にそこまで差はなかったので、明日以降の占い先と結果をみて判断していきたいところっす!!」
火神大我さん「…青峰と紫原あたりか?(野生の勘)」
赤司征十郎さん共有COしておくよ。
桜井良さん「共有も出てきてほしいです」
桃井さつきさん「宮地さんが狼の場合は、実渕さん真ですねー。
桜井くんが霊能なんだね、把握したよ!共有もでてくださいねー」
黒子テツヤさん「桜井くん霊能ですね、挨拶がないのは気になりますが、
1COでしたらとりあえず真目で見ておきます」
紫原敦さん「これ宮地さんが狼だったら初手で真偽ついた形になるよね。そこらへんチェックしとこー(もぐもぐ」
ゲームマスター「みんな共有占いかよwwww」
実渕玲央さん「3−1ね、共有も早く出てね。対抗の占い先がどっちも宮地さんなのね
狂狼だろうけど、初手囲いあるかは発言見てくわね」
青峰大輝さん「とりあえず、共有も出てグレランでいいんじゃね?」
今吉翔一さん「3−1やな、占いは真狼狂で見るし霊能は真目で見ていいやろうな」
火神大我さん「宮地さん◎すぎる+緑間と高尾が敵対してんのか?
同じ学校同士仲良くしろよ。秀徳狂狼で実渕さんが真だったら別にいいんだが。」
高尾和成さん「って、真ちゃん……絶望した!
ま、緑間と別陣営なのはきっついけど、そこ囲ってないの見えたのはラッキーかな。」
降旗光樹さん「3-1確認!宮地さんが限りなく白いかな?
ただし実渕さんがすぐ噛まれるようなら疑っちゃうね
共有も出て欲しいな」
葉山小太郎さん「3−1まで確認したよ!宮地さん○2個ね。
今日は狐夫婦じゃないんだよね。俺知ってるから!!(ドヤァ
3wなら狼によっては全潜伏ありうるかなーって思うよ!ちなみに俺は占い出る派!
これなら真狂狼かな。」
緑間真太郎さん「高尾と敵陣営か。共有も占われない吊られない自信がなければCOするのだよ。」
宮地清志さん「3−1でいいのか? 俺が漂白されてやがる」
青峰大輝さん「3−1な、宮地さんが◎と。もしここが狼なら真偽完全に付くってわけだな。」
桜井良さん○進行確認したので出ました
僕なんかが霊能でスイマセン!
今吉翔一さん「うらない3か?宮地が結構真白くなっとるん把握やでーwww」
赤司征十郎さん「占い3か。霊能も出てきてくれ」
黒子テツヤさん「占い3CO確認ました。宮地さん2重○ですね。
白進行なら霊能と共有はCOして下さい。サクサク進行しませんとシェイクが溶けてしまいます」
桃井さつきさん「3−1見えましたよー宮地さんが◎ですねー」
紫原敦さん「占い3までみたよー。霊能と共有もでてよね。
宮地さんが二人から○ねー」
高尾和成さんちょwwwオレが占いじゃん!真ちゃんに結果をきっちり伝えるのだよ☆
んじゃ、初日は先輩占っとくぜ。そこ人外で轢かれるとか勘弁だもん。
位置的にも銃殺でても、一番対応されにくいっしょ?
実渕玲央さんあら、私が占いね。
じゃあ初日は同校占いってことで主将の征ちゃんを占わせてもらうわね
征ちゃんが村なら頼りにしてるわよ!
ゲームマスター「あいよ、お疲れさん>初日先生」
緑間真太郎さん<理由>
オレが占い師か。誰を占おうか……そうだな、宮地先輩を占います。
先日はラッキーアイテム「ドルオタの法被」を貸していただきありがとうございました。
桜井良さん霊能CO
赤司征十郎さん「おはよう<●><○>」
高尾和成さん「占いCO 宮地さん○」
宮地清志さん「おはよ、軽トラ見つかんなかったからこれで人外潰すわ」
緑間真太郎さんおは朝占いCO 宮地先輩○だ
実渕玲央さん占いCO 征ちゃん○
今吉翔一さん「おはよーさん、うな重を狼にやれば襲撃やめるんやないか?」
降旗光樹さん「おはよう!黒子は隣にいるからきっとHE!」
葉山小太郎さん「おっはよー!目指せ洛山HE!」
紫原敦さん「おはよー」
火神大我さん「Wolf…ほ、吠えすぎじゃね?うるさくて眠れねぇ…。
別に怖くて眠れなかったんじゃねーからな!」
青峰大輝さん「はよ。」
黄瀬涼太さん「おはようッス!!」
桃井さつきさん「おはようございます。隣のたけのこが眩しい><」
黒子テツヤさん「おはようございます。僕のバニラシェイクの時間を邪魔する人外なんてイグナイトです」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/14 22:53:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
紫原敦さんの独り言「狩人って胃痛じゃんーもー」
赤司征十郎さんの会話「初日は○進行ならグレランでいいんじゃないでしょうか。
霊能複数なら霊ロラ派です」
紫原敦さんの独り言「となりの桜井と場所変わってねーし、おいしそうヾ(:3ノシヾ)ノシ」
宮地清志さんの会話「りょーかい。」
ゲームマスター「光コンビが狼で、高尾と緑間で対抗って感じか?なかなか
楽しませてくれそーだな(mgmg」
赤司征十郎さんの会話「自身じゃないよ自信だよ………」
宮地清志さんの会話「進行どうしたいかだけ教えて欲しい。つか俺がよくわかってねえけど」
紫原敦さんの独り言「確認したけどさぁ、お菓子食べていたい>牛丼の人」
今吉翔一さんの独り言「GMは役職持っていくんなら共有で頼むで?」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)バニラシェイクずずずー」
赤司征十郎さんの会話「いいと思います。ぶっちゃけグレランで確実に吊られないって自身もないので。
あ、霊能複数の場合は伏せてもいいですけど」
黄瀬涼太さんの念話「っとあいさつ文はとりあえずコピペしてっと」
桃井さつきさんの独り言「桜井くんとかがみんときーちゃんが狼、見えました!なんちゃって>▽<」
今吉翔一さんの独り言「ワシのこの位置占い位置ではなさそうやしなー」
黄瀬涼太さんの念話「おはようッス!!」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さんの独り言 「村役だったら牛丼ボッシューーーート!なんてね!」
素村だからセーフだな」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)日記と対応ぽいぽーい」
青峰大輝さんの遠吠え「>対応」
赤司征十郎さんの会話「(かわっ………!?あうあわそんな僕は僕は)」
青峰大輝さんの遠吠え「良とさつきのくらいは行けるか。」
桜井良さんの独り言「さぼりたいCO(´;ω;`)」
葉山小太郎さんの独り言「村役だったら牛丼ボッシューーーート!なんてね!」
緑間真太郎さんの独り言「初日●が出たら霊能COでもするか。」
宮地清志さんの会話「○もらってなければFOでいいのか?」
ゲームマスター「自分の役職は確認したか?さぼっちゃダメだぜ(げえええっぷ」
桜井良さんの独り言「(あれ、霊能って挨拶挟んでから出るんですっけ?あれ?)」
青峰大輝さんの遠吠え「呪殺対応は、多少は用意しておくぜ」
実渕玲央さんの遠吠え「じゃあ@115で噛むわね」
宮地清志さんの会話「(可愛いからいいんじゃねえの)」
今吉翔一さんの独り言「桐皇はHEやろ(フラグ)」
ゲームマスター「ま、牛丼でもくってのんびりしてるわ。今日の俺はニートだしな」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)占い師になったら初日は降旗くん占いたいところでしたね」
赤司征十郎さんの会話「(えいきちがひらがなのままだったはずかしい)」
緑間真太郎さんの独り言「……いや、素直にCOするか。黒バス村で真占いは久々だからな。」
火神大我さんの遠吠え「噛みは若干早い方が初日呪殺対応しやすいぜ。です。
115とかどうだ?
実渕に噛み任せるけど…です」
降旗光樹さんの独り言「何気に桜井も自己主張強いアイコンだよね。」
実渕玲央さんの遠吠え「分かった騙り出るわね、呪殺が出たら潜るかも
@100で噛むわ」
桜井良さんの独り言「じゃなくて!なんでまた役職なんですか!?素村を僕にください!!!スイマセン!」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)GMさんとにーと仲間だと嬉しいです」
赤司征十郎さんの会話「流石に他校の先輩にやらせませんよ。」
葉山小太郎さんの独り言「今日の永吉はー…狂人!どうだっ!!」
桃井さつきさんの独り言「村人ですねーし、知ってますよー?(狼挨拶しか用意してなかったなんて)
村たてありがとうございます。根武谷さんも村人ですよね(・ω・)」
黄瀬涼太さんの念話「全力で潜伏するッス!!」
青峰大輝さんの遠吠え「あ、実渕さん出るなら任せるぜ。囲いは要らねぇ。」
赤司征十郎さんの会話「えいきちはとりあえず湯豆腐牛丼を開発しておいてくれるかな」
宮地清志さんの会話「俺はしねえからなソレ」
紫原敦さんの独り言「牛丼の人は村建てありがとねー。うげえ初手黒進行なんねーかな。
グレラン逃れられる気がしないんだけど」
火神大我さんの遠吠え「んじゃ、実渕さん頼むぜ。です。」
緑間真太郎さんの独り言「即噛みされたくないから潜伏でもするのだよ。3wなら占い初日でも挽回が利くだろう。」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)GMさんは村建て有難うございます。頑張りますねつ【牛丼】」
青峰大輝さんの遠吠え「全潜伏とかやっても面白いんじゃねぇかと。」
降旗光樹さんの独り言「火神と黄瀬のアイコンうるっさ…黒子は隣だしHEだろ(*`σωσ)」
葉山小太郎さんの独り言「永吉見てるー!?(ぶんぶん
ズサってごめんね!間に合ってよかったよー」
今吉翔一さんの独り言「まあ、ワシの初日呪殺フラグは免れたわー」
赤司征十郎さんの会話「宮地さんですか。よろしくお願いします。(キセキの皆ならゼッターイって出来たのに)」
黄瀬涼太さんの念話「黄色だけに狐くるとか聞いて無いッスよぉ…」
実渕玲央さんの遠吠え「潜伏苦手だから、騙り希望がいなければ行ってもいいかしら」
青峰大輝さんの遠吠え「グレランは抜けられると思うぜ。」
火神大我さんの遠吠え「どうする?オレは潜伏は平気な方だが。」
桜井良さんの独り言「(また銃殺対応が無駄になったあああぁああぁあああ!!)」
高尾和成さんの独り言「うお、マジで?!
GMは村たてさんきゅーでっす!」
紫原敦さんの独り言「わーどうしたの?」
ゲームマスター「【テンプレ(短縮版)】
本日はとーつ ◆.mT2O3pAWEがGMを務めさせていただきます。
・朝一発言は1行でお願いいたします。また非CO者の色変え長文もなるべくお控えください
・2日目以降の噛みは遅くても能力実行時間の50秒前後には実行するようお願いいたします。(実行されない場合は他の人が代わりに噛んでください)
・その他の能力実行はなるべく「吠え時間内」に終わらせるようにお願いいたします。
・突然死された方の役職の通知は行いません。
・再投票はGMがミスしてしまう恐れがありますので期待しないでください。
 そのため、投票は1分前ほどには完了するようご協力お願いいたします。

以上、本日のGMは根武谷だ。お前らしっかりやれよー(mgmg」
今吉翔一さんの独り言「最近村人ばっかりちゃう?スクリプトせんせー仕事しようや^^」
緑間真太郎さんの独り言「占いCO 宮地さん○」
青峰大輝さんの遠吠え「あー、狼苦手CO,騙り出来ねぇ。」
火神大我さんの遠吠え「Oh…、よろしく頼むぜ。」
降旗光樹さんの独り言「Oh素村…役職欲しかったなあ」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)安心安定のニート3回目です!」
宮地清志さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
実渕玲央さんの遠吠え「よろしくね、光コンビ・・・!」
黄瀬涼太さんの念話「あうあう」
桜井良さんの独り言「いやぁああああああーーーーー!」
宮地清志さんの会話「まじか。よろしく」
黄瀬涼太さんの念話「あああああああああああああ」
青峰大輝さんの遠吠え「うげ。」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)むらです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 22:48:56)
火神大我さん「よろしく頼むぜ!です!」
宮地清志さん「よろしく」
赤司征十郎さん「よろしくね。僕の言うことは?」
高尾和成さん「っと、よろしくな!」
黒子テツヤさん「降旗君まで・・・!」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー」
実渕玲央さん「よろしくね」
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
緑間真太郎さん「ふん、よろしく頼むのだよ。」
青峰大輝さん「ん、よろしくな」
紫原敦さん「よろしくー。お菓子食べてていい?」
黒子テツヤさん「宜しくお願いします」
葉山小太郎さん「よろしくー!」
今吉翔一さん「よろしゅうなー」
黒子テツヤさん「火神くんそれフラグです」
桜井良さん「よ、よろしくお願いします!勝つのは僕のチームだもん!」
降旗光樹さん「誠凛HE目指そうな!>火神、黒子」
黄瀬涼太さん「は!今気づいたけど、オレもしかしなくてもぼっちッス!!」
ゲームマスターおっしゃ!更新確認したぜ。
30秒後Tip Offだ
火神大我さん「おう!絶対に同じ陣営でかとーぜ!>黒子、フリ」
青峰大輝さん「あ? オレここまで筋肉だけじゃねーよ。>火神」
赤司征十郎さん「うちの永吉をガングロ大輝と一緒にしないでくれ!」
黒子テツヤさん「誠凛は火神くんと降旗くんですね、宜しくお願いします」
赤司征十郎さん「うな重勧める位なら湯豆腐を………」
黄瀬涼太さん「そんじゃあみんなよろしくッス!楽しんでくッスよー!!」
降旗光樹さん「GMは根武谷さんか、村たてありがとうございます!」
火神大我さん「えーとGMは洛山のトコの青峰みてーなやつか。よろしく頼むぜ!です!」
高尾和成さん「っと、GMさんはよろしくでっす!」
今吉翔一さん「牛丼ばっかりやなくてうな重も食べようや^^>GM」
青峰大輝さん「16普通りょーかい。狐ぼっちな。」
宮地清志さん「GMは根武谷か。よろしくな」
実渕玲央さん「GMは永吉ね、牛丼ばっか食べてるんじゃないわよ!よろしく!」
緑間真太郎さん「GMは洛山の根武谷さんか。よろしく頼むのだよ。」
赤司征十郎さん「あ、永吉がGMだね。まあよろしく。」
葉山小太郎さん「わーいGMは筋肉ゴリラ…じゃねーや永吉か!よっろしくー」
青峰大輝さん「GMは根武谷サン? よろしく頼むぜ」
ゲームマスターっと今日の配役を提示し忘れていたな。今日は【16普通村編成】だぜ
【更新確認時間】22:47で頼む
高尾和成さん「っと、GMさんはよろしくでっす!」
桃井さつきさん「根武谷さんがGMですねー、よろしくお願いします。今度牛丼作ろうかな♪」
赤司征十郎さん「mgmgを逆から読むとGMGMだと………!」
高尾和成さん「ぶはwwwたけのこだからとかwww」
今吉翔一さん「GMは根武谷やなーよろしゅう」
黄瀬涼太さん「GMは洛山の牛丼の人ッスね!よろしくッス!」
桜井良さん「GMは根武谷さんですね。よろしくお願いします」
紫原敦さん「GMは赤ちんとこの牛丼食べてる人ね。よろしく〜」
黒子テツヤさん「GMは洛山の根武谷さんですね。宜しくお願いします」
ゲームマスター◆実渕玲央さん 「永吉」
お?何だ?実渕に呼ばれて来てみたら洛山勢揃いだな。
GM?牛丼食いながらでいいなら引き受けるぜ?(mgmg
赤司征十郎さん「桜井くんもテツヤと同じ特性を………?<●><○>」
青峰大輝さん「(キノコいねーかと探してたんだよ)」
桜井良さん「青峰さん…僕います。存在感薄くてスイマセン!>青峰」
黒子テツヤさん「カントク」
赤司征十郎さん「玲央、よくやった。」
今吉翔一さん「桜井はもうおるやんwww>青峰」
青峰大輝さん「あ、わりぃ、良いたのか、たけのこだから気付かなかったぜ」
今吉翔一さん「諏佐」
実渕玲央さん「永吉」
桜井良さん「若松さん」
青峰大輝さん「良」
宮地清志さん「いいアイコンが思い浮かばねえ」
ゲームマスター「わっふるさんお待たせしてしまい申し訳ありません!
アイコンの変更を待ちつつGM安価↑3(のっと鬼畜なもので!)」
紫原敦さん「色オレだったからオレにしたよ。GMさんはわっふるありがとねー。隣のアイコン超おいしそうだし」
降旗光樹さん「お、俺で行くね、GMさんはわっふるありがとうございましゅ!」
わっふる7さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ!>7さん」
青峰大輝さん「はぁ・・・アイコン色変えるのもたりぃからオレで行く、GMはわっふるありがとな」
紫原敦さん「すいません戻りました」
わっふる14さんが降旗光樹に名前を変更しました。
桜井良さん「戻りました!」
今吉翔一さん「青峰も来たんやな!最強は青峰や!」
わっふる12さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる7さん:伊月、紫原、相田
わっふる12さん:青峰、小金井、森山
わっふる14さん:笠松、氷室、降旗
交換・返品可能ですので(´ω`*)
WCCO等今のうちにお願いいたしますー
桜井良さん「同じくWCCOです。すぐ戻ります!」
紫原敦さん「すいませんWCCO」
ゲームマスター「みなさんご協力ありがとうございました!申し訳ございません、
今日はここで人数を締め切らせていただきます。ご意見ありがとうございました」
葉山小太郎さん「じゃあ俺!俺にすんね!!」
16さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
宮地清志さん「じゃあお言葉に甘えて俺で行く。変わったほうがよければ言えよ」
15さんが宮地清志に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「15さんお先にどうぞ」
ゲームマスター「15・16さんのテンプレ確認把握いたしました。RP希望の提出をお願いいたします!」
葉山小太郎さんずびび…どうやら花粉症にかかってしまったようですね。面倒です。
ちょっと集中力削がれるんでどうにかしないとですね…あと呼吸が僕には文字通り死活問題なんですが。
黄瀬涼太さん「って行き違い!16人村了解ッスよ!!」
宮地清志さんうう、俺もついに花粉症か。最近ますます増えてるみたいだしな…。
はっ、花粉症とか奮闘しなきゃ!キタコレ!
黄瀬涼太さん「反対する人がいないんなら高尾くんの意見でいいんじゃないッスか?
オレはそれでも平気ッス!」
降旗光樹さん「反応遅れましたが、自分はズサさん待てますので他の方に合わせられます>GMさん」
高尾和成さん「と思ったらイケメンさんが2人もきてくれた!これなら普通村できるなー真ちゃん!」
ゲームマスターみなさんのご意見了解いたしました。では15さん・16さんの名前変更と共に
人数を締め切らせていただきますね。ご意見ありがとうございます!
kariさんが16に名前を変更しました。
高尾和成さん「時間厳しい人いないんなら、 オレは23時までなら待つ>14人開始 って感じかなー>GMちゃん」
葉山小太郎さん「ズサー、です。こんばんは」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさんが15に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは、微妙な人数でしたら蹴ってくださいまし」
赤司征十郎さん「どっちでもいいよ。みんなの希望に合わせよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:29:30)
ゲームマスター「くろこんばんは、いらっしゃいませ!」
青峰大輝さん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:29:14)
実渕玲央さん「私は時間は大丈夫だから、他の人に合わせるわ」
桃井さつきさん「時間は大丈夫です。都合ある方にお任せしますねー」
火神大我さん「オレは構わないぜ!」
緑間真太郎さん「オレはできれば18人でやりたいが、時間の都合がある者もいるだろう。時間が厳しい者がいたらそちらに合わせるのだよ>GMさん」
紫原敦さん「自分は大丈夫です。皆さんの都合に合わせます>GMさん」
桜井良さん「個人的にはズサさんを待ちたいCO。あ、僕みたいな羽虫が意見してスイマセン!」
黄瀬涼太さん「オレはどっちでもいいッスよ!皆に合わせるッス!」
今吉翔一さん「ワシも大丈夫や>GMさん」
ゲームマスター「っとみなさん変更ありがとうございます!わっふるさくっと作ってきます!」
黒子テツヤさん「僕はまだ時間大丈夫ですよ、皆さんのご都合に合わせます>GMさん」
黄瀬涼太さん「よっこいしょー!!せっかくテンプレ確認もオレでしたことだし、オレで行くッスよー!!
あ!でも交換とか希望する人がいるならじゃんじゃん言ってほしいッス!!」
ゲームマスター今のままの人数ですと、共有は会話あり&COなしとなります。
当初の予定では22:30を最大とする予定でしたが、少し
延長を希望してズサさんをお待ちされたい方いらっしゃいますか?
火神大我さん「ぴっかーってことでアイコン不評だったらかえるから言ってくれ!」
青峰大輝さん「すみません、WCCOしますね」
桃井さつきさん「こちらこそよろしく、テツくん!」
黒子テツヤさん「宜しくお願いしますね>桃井さん」
様子見13さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「僕に変更させてもらったよ。希望があれば気軽に言ってくれるといい<●><○>」
様子見5さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「色的に火神で」
桃井さつきさん「変更させて頂きますねー希望あれば遠慮無く!テツくんが後から来てくれたキャー!」
火神大我さん「火神か青峰か…」
さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる承りました!>14さん」
10さんが実渕玲央に名前を変更しました。
今吉翔一さん「さくっとワシに変更したけど希望があったら遠慮せんと言ってほしいわー」
9さんが高尾和成に名前を変更しました。
6さんが桜井良に名前を変更しました。
2さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桜井良さん「桜井君被ってないようなので貰いますね。希望あったらお気軽にどうぞ」
桃井さつきさん「桃井さつき」
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
降旗光樹さん「わっふるお願いします!」
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認把握いたしました。RP希望の提出をお願いいたします!」
ゲームマスター「◆2さん 「黒子>高尾>相田>降旗で希望出しておきますね」
◆4さん 「今吉>黒子>赤司>高尾で様子見します」
◆3さん 「赤司>花宮>高尾>森山 で希望出しておきます」
◆6さん 「桜井>降旗>黒子>緑間で様子見します」
◆8さん 「緑間>黄瀬>森山>劉、でお願いします。
◆9さん 「高尾>桃井>日向>氷室で出しておきますが、被りお気になさらず!」
◆10さん 「実渕>黄瀬>桃井>火神で様子見します」
◆11さん 「桃井>森山>黄瀬>火神で様子見します」
◆様子見13さん 「一年生組から様子見させていただきます!」
こちら参考までにどうぞ(´ω`*)」
降旗光樹さん俺もついに花粉症デビューか…実際なって見ると本当につらいな
はっ、俊がくしゃみをする!はっっくしゅん!キタコレ!
ゲームマスターでは時間となりましたので、テンプレ行動を確認された方から
ご変更お願いします
kariさんが14に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん一年生組から様子見させていただきます!
ゲームマスター「くろこんばんは、いらっしゃいませー!」
13さんが様子見13に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:17:28)
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認把握いたしました。RP希望の提出をお願いいたします!」
黄瀬涼太さんっくしゅん!……あーオレもついに花粉症なっちゃったッスかねぇ。
もう、やんなっちゃうッス!んぇ?どうしたんすか笠松センパイ、そんな顔して…って痛ぁ!?なんでオレ今シバかれたッスか!?
くしゃみが女子みたいでキモいってそんな、理不尽ッスよぉ!!
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認把握いたしました。RP希望の提出をお願いいたします!」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
青峰大輝さんくしゅんっ。うー、目がかゆいし、くしゃみが出るしつらいなぁ・・・。テツ君に会えたら元気になるかな?
・・・ちょっと大ちゃん、外で待たせないでよね! はくしょん!! う、うるさい、何がますますブスよ、大ちゃんのバカ!!
桃井さつきさん桃井>森山>黄瀬>火神で様子見します
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認把握いたしました。RP希望の提出をお願いいたします!」
ゲームマスター「くろこんばんは、いらっしゃいませ!」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:13:30)
kariさんが12に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは」
桃井さつきさんくしゅん。…これは風邪なのだよ。ただ少し目が痒くなっているだけだ。
決して花粉がどうのではない、風邪なのだよ!!
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:13:16)
ゲームマスター「くろこんばんは、いらっしゃいませー!」
kariさんが11に名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんはー、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 22:09:50)
ゲームマスター「おかえりなさいませー!>8さん」
緑間真太郎さん「戻りましたー。」
ゲームマスター「更新確認時間まで@15分ほどありますので、みなさんもっとごゆっくり
されていて大丈夫ですよ(´ω`*)?」
ゲームマスターすみません少し訂正させてください(土下座
【次回更新確認時間&変更時間】22:20でお願いいたします
ゲームマスター【次回更新確認&RP変更時間】22:30とさせていただきます
実渕玲央さん実渕>黄瀬>桃井>火神で様子見します
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握いたしました。RP希望の提出をお願いいたします!」
実渕玲央さんくしゅん!ううっ、花粉症なんて最悪ッス!
こんなモデルが鼻を垂らしてる姿なんて絶対に誰にも見せられないッスよ・・・
高尾和成さん高尾>桃井>日向>氷室で出しておきますが、被りお気になさらず!
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認把握いたしました。RP希望の提出をお願いいたします!」
高尾和成さんなんだぁ?外で昼寝してたらすげぇ目がかゆいんだけど……まさかアレじゃねーだろうな。勘弁しろよ、バスケのジャマになんだろーが。おい、ちょっと目薬さしてくんね?
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
実渕玲央さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:57:55)
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんはー、いらっしゃいませ!」
高尾和成さん「こんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:55:39)
ゲームマスター「了解いたしました!いってらっしゃいませ!>8さん
わっふる承りました。味は保障できません申し訳ないです(めそらし>7さん」
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
紫原敦さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
緑間真太郎さん緑間>黄瀬>森山>劉、でお願いします。
少し離席します。22:00までには戻れないと思うので皆様集まって名前変更終わっても赤かったら蹴ってくださいm(__)m
ゲームマスター「まとめて失礼します!7・8さんのテンプレ確認把握いたしました。RP希望の提出をお願いいたします!」
緑間真太郎さんくしゅっ……うう、毎年花粉症じゃない花粉症じゃないって思ってたのに、とうとう花粉症になっちゃったっス……毎晩眠れなくて、花粉症はお肌と美貌の大敵っスよー!!
紫原敦さん去年まで花粉症じゃなかったのになぁ。こんな目が赤くなって鼻水止まらない状態でテツくんに会いに行けないよー!くしゅんっ!もう!病院行って薬貰ってこよっと。テツくんにこんな姿見せられない!
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは、いらっしゃいませ!」
緑間真太郎さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:50:08)
ゲームマスター「次回更新時間まで@10分ほどございますので、みなさんごゆっくりお過ごしください(´ω`*)」
桜井良さん桜井>降旗>黒子>緑間で様子見します
5さんが様子見5に名前を変更しました。
ゲームマスター「すれ違い!6さんのテンプレ確認把握いたしました。RP希望の提出をお願いいたします!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認把握いたしました。RP希望の提出をお願いいたします!」
桜井良さんくしゅんっ……。うぅ、花粉症辛いです…、できればかかりたくなか…くしゅんっ!
え、くしゃみがうるさくて寝れない?す、スイマセン青峰さん!って寝ちゃだめですよ!
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは、いらっしゃいませ!」
赤司征十郎さん赤司>花宮>高尾>森山 で希望出しておきます
紫原敦さん「こんばんは村建てありがとうございます」
火神大我さん俺としたことが…花粉症にかかるとは…
高尾『あっれー?真ちゃん風邪?それともラッキーアイテムがマスク?』
花粉症なのだよ…
高尾『ぶっはwwwwwマジで?wのっぽで髪の毛緑で木みたいなのにwww花w粉w症wwwww』
花粉とともに死ね!
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:47:27)
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認把握いたしました。RP希望の提出をお願いいたします!」
ゲームマスター【次回更新時間】22:00とさせていただきます。
これ以降の離席となる場合は一言いただけますとありがたいです(´ω`*)
赤司征十郎さんくしゅん!………うー、花粉症とか辛いッスねー。写真撮る時とかにくしゃみなんてまずいから気を付けてたんスけど………。ちょ、森山センパイ、イケメン()ってなんスか!モデル()ってなんスか!こっちは大変なんスからねー!
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは、いらっしゃいませ!」
桜井良さん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:44:27)
今吉翔一さん今吉>黒子>赤司>高尾で様子見します
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握いたしました。RP希望の提出をお願いいたします!」
今吉翔一さんへーーーっくしゅい!!!!・・・こりゃあ花粉症になったようじゃな涙と鼻水が止まらんわい。・・・ん?なんじゃ福井?ゴリラが花粉症にかかっておるってか!?それワシのことなの!?泣いていい?
黒子テツヤさん黒子>高尾>相田>降旗で希望出しておきますね
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認把握いたしました。RP希望の提出をお願いいたします!」
黒子テツヤさんううー、花粉とかうぜーしーぐしゅん。早く治したいんだけどさー、室ちん何か良い案ってあるー?え?気合で乗り切れ?俺はそれで治したよ!って…聞いた俺がバカだったしーぐしゅん
ゲームマスター「みなさんくろこんばんは、いらっしゃいませー!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
火神大我さん「よろしくお願いします。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:39:55)
赤司征十郎さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:39:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:39:41)
ゲームマスター「くろこんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんが2に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:36:54)
ゲームマスター【テンプレート】

GMはとーつ ◆.mT2O3pAWEが務めさせていただきます。よろしくお願いいたします

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』という作品の登場人物なりきり村となっております。
作品を知らない方の参加はご遠慮ください。

<禁止事項>
・wiki準拠でお願いいたします→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人の騙り(ただし最終日の「PP回避目的」では可)
・利敵行為とみなされること

・初日の早噛み(能力実行時間の1分半以下でお願いいたします)
・CP(腐含め)など、他の方が不快感を抱くような発言・行動
・前日・昼時間での初心者CO
・占い結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなど、PC以外からのアクセス

<ローカルルール>
・過度なAA/故意のおはステ・完ステ/非役職の過度なカチカチ非推奨
・朝一発言は1行でお願いいたします
・非CO者の色変え長文もなるべくお控えください(CO者の発言との区別をつけるためです)
・ミスがあっても責めない・怒らない。みなさんで楽しむための村ですので(´ω`*)
・(中の人のことなど)メタ推理につながる発言は禁止させていただきます。(前日・ゲーム中での別村の話もお控えください)
・2日目以降の噛みは遅くても能力実行時間の50秒前後には実行するようお願いいたします。(実行されない場合は他の人が代わりに噛んでください)
・その他の能力実行はなるべく「吠え時間内」に終わらせるようにお願いいたします。

・入村後は挨拶の後、入村した時の人数の番号(初日先生を1とします)に名前の変更をお願いいたします。
(途中でズレた場合はそのままで待機するようお願いします)

・突然死された方の役職の通知は行いません。
・再投票はGMがミスしてしまう恐れがありますので期待しないでください。
 そのため、投票は1分前ほどには完了するようご協力お願いいたします。

・また村のスムーズな進行のため、GMの判断で追放させていただく場合もございます。ご留意ください。

<宣伝>
よければこちらも→・黒バス人狼wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
         ・黒バスRP人狼初心者村総合BBS http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

<RPについて>
RP変更時間短縮のため、本日はテンプレ行動を確認された方からRPの希望出しをお願いいたします。
わっふるを希望する方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。
(※ただし、わっふるの味の保証は致しません)
GMのわっふるを作る技量の関係で申し訳ありませんが、ご理解いただけた上でご注文ください。
また当村でのRP可能な人外(人ではない)キャラは【テツヤ2号】のみとさせていただきます。
ネタバレは最新刊の単行本まで・小説のみ登場のキャラも各々のご判断によりお願いいたします。

<村の編成について>
最大18猫村を予定しております。ただし最大人数に満たない場合でも
22:30となった時点での人数で締め切らせていただきます。
集まりがゆっくりな場合は、早めに少人数編成での対応をお知らせいたします。

ここまでテンプレの確認ありがとうございます。最後までテンプレを読まれた方は、好きなRPで
「ついに花粉症にかかってしまった気持ち」を「弱く発言」でお願いいたします。
戻る