過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
唯心論
◆Ugk8Y2wpxc
[人 狼]
(生存中)
 
 
エンツォ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイヤ
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アベルト
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレイブ
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
モーデル
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャワ
うすしお ◆salt/BUsY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マコーリー
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[狂 人]
(生存中)
 
 
エイハン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
羽生蛇
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
めじろ
◆xLJiSVgj2k
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 138185番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「今後ともご贔屓に!」
ゲームマスター「回線不調で最後挨拶できず、すみません。
改めまして、人狼陣営はおめでとうございます!
本日は当村へのご来場ありがとうございました。」
唯心論さん「あと俺が狂人なら狼ありえるエンツォで票合わせなんてしない
ここは俺がミスったな。
GM村建て乙」
唯心論さん「狂人お疲れ
相方は次回頑張ろうな」
唯心論さん「俺狂人ならエンツォのいってるとおりLWCOなんてしてはいけないばめんだった」
モーデルさん「それでは村建て同村ありがとうございました!」
マコーリーさん「内訳考えすぎて頭痛くなりましたがとても楽しかったです
村の方々ありがとうございました、GM村立ておつでした」
めじろさん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもありがとう」
羽生蛇さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
アベルトさん「GM村たてありでした。同村戦犯は私ですね。ログ読みいってきます。」
ブレイブさん「GMさん村立ありがとうございました!」
アベルトさん「唯心狂人で見てました。結局そのけっかで投票できなくなった。」
エイハンさん「(;ww;)むらあり」
アベルトさん「最終日で占い両偽って思わなきゃいけなかったのか。」
マコーリーさん「狂人じゃない?>唯心論」
ジャワさん「GMさん村たてありがとうございました!相方さんGJでした!」
エンツォさん「はぁ。。。とりあえずログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ダイヤさん「ではGM・同村ありがとうございました」
唯心論さん「俺がLWCOしてるのに俺吊りって一体俺を何とみて投票したんだろう?」
ダイヤさん「狐狩候補吊るからこうなる>エンツォ」
モーデルさん「三日目噛まれとか霊界で狐吊りたいというだけのお仕事でしたの。
グレー噛まなくてよかったとおもう・・・けど狩人ぽかったのかな、お疲れさまでした!
狼さんはおめでとうございます。」
エンツォさん「最終日俺、めっちゃ白かったと思うんだけど!
ホントなんで吊られたの!?」
アベルトさん「昼にも言ったとおり唯心は投票できない位置だった気がする・・・。
いややっぱりうちが悪いのか。」
マコーリーさんお疲れ様でした
狼ナイスでした
唯心論さん「なんか明らかにミスってたけど占い初日でたすかったなおつかれ」
エンツォさん「ああああああ、なんで狐吊っちまったんだー
村勝ちないんだから狐吊ったらあかんかったんやー!」
ダイヤさん「狐としては残念でしたが、まあエンツォ吊られは予想外だったのでひとつ手を打とう」
ジャワさん「お疲れ様です。おひとりでやり切ってくれましたありがとです!」
めじろさん「お疲れ様でした」
ブレイブさん「おつかれさまー」
エンツォさん「票合わせてくれって言ったのに。。。。。。。。。。。。。。」
羽生蛇さん「お疲れ様でした。」
アベルトさん「ごめんなさい」
ダイヤさん「おつかれさまでした」
モーデルさん「……!?お疲れ様です。」
エンツォさん「お疲れ様でした」
唯心論さん「よっしゃーおつかれんか」
エイハンさん「(;ww;)おつおー」
人 狼」の勝利です!(14/04/14 22:49:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アベルトさんを狙います。 >>> 唯心論 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/14 22:48:59)
エンツォさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エンツォさん3 票投票先 → 唯心論さん
唯心論さん1 票投票先 → エンツォさん
アベルトさん0 票投票先 → エンツォさん
マコーリーさん0 票投票先 → エンツォさん
モーデルさん「泣いて?(にこにこ)>ダイヤ」
ダイヤさん「泣きたくないです>モーデル」
モーデルさん「さてどうなるかな。」
唯心論さん「じゃあ俺吊りで。お疲れ」
アベルトさん「〜ならはそれがその役職である可能性が高くなるぞ」
エンツォさん「唯心論 生存中 占い師 (0) ブレイブ
初日の投票先
これは狂人なら吊られてしまうかもしれないからできないんじゃないか
だから唯心論狼と予想する」
ダイヤさん「というか、村はとりあえず票合わせないと負けるんだから相談しろよ」
羽生蛇さん「マコーリーも俺を吊れよって言い出したら面白いのになあ(゜ω゜)」
アベルトさん「胃が痛いわ」
モーデルさん「だからダイヤは泣いていいよむしろ泣いて。」
唯心論さん「大体俺狂人ならLWCOなんてできないよね?」
アベルトさん「マコーリーさんが何も言わない・・・。」
エンツォさん「唯心論があざとい狼の可能性もあるのが困るとこなんだよな」
モーデルさん「狼勝ちありえるかもー?最終日こわい。」
ダイヤさん「あ・・・村がぶれる?それも狐が泣いちゃいます」
唯心論さん「いいから俺吊っとけって言ってるんだよ
LWCOしたんだよ?俺をなんだと思ってるの?狂人?ないだろ」
エンツォさん「ぎりぎりまで悩む
すまんが、俺が最後に言ったほうにあわせてほしい」
アベルトさん「唯心投票はないな・・・。」
ダイヤさん「◆唯心論さん 「じゃあ沈黙しよう
潜伏狂がいたらエンツォに投票してくれ」
狐は安心した」
エンツォさん「アベルトはまだ投票するなよ」
唯心論さん「沈黙な!狼沈黙してもばれないから早くしろ」
モーデルさん「ダイヤは泣いてください、寧ろ泣いて。」
唯心論さん「じゃあ沈黙しよう
潜伏狂がいたらエンツォに投票してくれ」
エンツォさん「あー、これ悩むわ、どっちが狂人か」
唯心論さん「いいか!俺吊りだからな!」
アベルトさん「ここまで来ると唯心狂、マコーリーLWか?」
ダイヤさん「これでホントに狼吊れたら狐も哀しいです」
エンツォさん「くそ、狐残した方がよかったな、ミスったわ、すまん」
ゲームマスター「狩人さん、おつかれさまでした」
エイハンさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
こんがり焼かせてもらう>GM」
唯心論さん「俺吊りで票合わせな。
それで村終わるから」
エンツォさん「俺視点占い両偽なんだよね
で、マコーリーと唯心論のどっちかが狼
狂人に票合わせたら村負け」
アベルトさん「唯心LWならマコーリーは偽になるよね?」
マコーリーさん「狐 ダイヤ
狂人 唯心論 
狼 エンツォ ジャワ」
唯心論さん「いいか!俺吊れよ!票ぶらすなよ!」
アベルトさん「あれ?どうゆうことだ?」
モーデルさん「(絶句)」
唯心論さん「俺吊って終了ですお疲れ様でした」
ダイヤさん「まあいいや引き分けなら狐的には満足です」
モーデルさん「お疲れさま。」
エンツォさん「おはよう」
マコーリーさん「占いCO エイハン◯」
6日目の朝となりました。(14/04/14 22:41:36)
エイハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイハンさんを狙います。 >>> 唯心論 <<<
唯心論さんの遠吠え「そくかみエイハン」
唯心論さんの遠吠え「こんなんで俺吊れるのも面倒だが
エイハンは俺をなんだと思ったんだろう」
モーデルさん「引き分け以下でも、負けるよりは引き分け目指したいけどな。」
ダイヤさん「唯心論投票しとけばよかったなぁ・・・
でもさだって普通にマコーリー狂狐って確定事項だったじゃない」
アベルトさんの独り言「ダイヤ吊ってしまった以上引き分けか唯心吊っておうどんか・・・」
唯心論さんの遠吠え「少なくとも最終日にいってダイヤが吊れることは無かったはず」
唯心論さんの遠吠え「うーん。放置すればダイヤ吊れたのかこれ?」
唯心論さんを護衛します。 >>> エイハン <<<
エンツォさんの独り言「ってか占い初日もってくなよなー」
エンツォさんの独り言「こっちが狐?でも狐であの場面で狩COする理由ないと思うんだけど」
ダイヤさん「狼視点、狂狼が確定したのです」
唯心論さんの遠吠え「明日狂人っぽくふるまって村ぶれに期待しよう」
エンツォさんの独り言「エイハンさん 0 票 投票先 → 唯心論さん
えー、これどういうことー?」
モーデルさん「早噛みの必要はないのだよー、狂人噛まなければワンチャンあるよ?」
アベルトさんの独り言「占い狼狂ないよね?ね?」
唯心論さんの遠吠え「エイハン噛み1択です」
ゲームマスター「狩生存は不運でしたね…」
羽生蛇さん「あれ、マコーリーじゃないのか」
ダイヤさん「なんで先に出た私を吊るのよー」
唯心論さんの遠吠え「どの道ダイヤが吊れて最終日とならなかったはずだから
引き分け以下しかなかった」
モーデルさん「吊られてほしいって念送っといてよかったです(こなみ」
エンツォさんの独り言「というか、狐吊っても村勝ちはないんだった」
ゲームマスター「お狐さま、おつかれさまでした」
唯心論さんの遠吠え「はやかみしていいんだっけ?」
ダイヤさん「おつかれさまでした」
モーデルさん「お疲れさまー。」
ダイヤさん「えー」
5日目の夜となりました。(14/04/14 22:38:35)
ダイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → 唯心論さん
エンツォさん0 票投票先 → ダイヤさん
ダイヤさん3 票投票先 → マコーリーさん
唯心論さん2 票投票先 → ダイヤさん
アベルトさん0 票投票先 → ダイヤさん
マコーリーさん1 票投票先 → 唯心論さん
ゲームマスター「でも狂人目で見られて吊られてしまいそう」
ゲームマスター「狂人の動きにかけてのLWCOでしょうか!?」
めじろさん「多分下界にいたら思考が追いついてませんわ」
唯心論さん「狐生きてる」
唯心論さん「ああもういいやLWCO」
ダイヤさん「ここで出てきた対抗のエイハンが狐?占い回避?」
マコーリーさん「ダイヤ村ならブレイブ狐なんだわ」
エイハンさん「ここは仕事終了している唯心論吊りだ
マコーリーは私かダイヤのどちらかを占い、私とダイヤは相互護衛でいいだろう」
唯心論さん「狩人の内訳は真狂破綻はしていない」
唯心論さん「◆ダイヤさん 「エイハンが狼狐なら唯心論が偽だよね
マコーリーが真ってことでエンツォがLW?」
お前どこでGJ出したか言って見ろよ」
エンツォさん「で、マコーリーがLWCOで狐告発するなら俺吊れよ
4人で引き分けにするか、偽告発とみるかは残った奴らに任せる」
アベルトさん「唯心視点狐なし狩狂、対抗狼?」
ダイヤさん「エイハンが狼狐なら唯心論が偽だよね
マコーリーが真ってことでエンツォがLW?」
モーデルさん「ダイヤ狐だよ吊ろう(迫真」
ゲームマスター「ああ唯心論視点ダイヤ潜伏狂もあり得るのか」
マコーリーさん「狩人のどちらかが狂かなダイヤ狐じゃないか」
エンツォさん「マコーリー吊りだ
占い初日で狐生存っていうなら狼は告発しろよ」
エイハンさん「これ状況から言ってマコーリー真でいい感じがするな」
アベルトさん「狂人がいるのか」
ゲームマスター「両視点カオスな展開に」
アベルトさん「えっと●もらい以外から2狩り?これどっちか狐だよね?」
めじろさん「ダイヤさん、よくこのタイミングで飛び込むなぁ」
モーデルさん「絶望村やめてください(ふるえ>GM」
エンツォさん「あぁ、これ狩どっちか狂人だわ
マコーリー吊りが正着と見た」
ゲームマスター「お狐早まった…!!」
ダイヤさん「え、ちょっと待って、ここでエイハンが対抗狩人?」
唯心論さん「いや、待てよ
対抗の●吊りで確実に終わらないから俺の真を追わないにしても
先そっち吊れよ」
エイハンさん落雷のカードで屋根を破壊する狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
わが社の名誉のためにもしっかりと頑張らなくてはいけないな
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところだ

【2日目】護衛先:マコーリー、死体:モーデル

マコーリーは結果を張る前に挨拶してるけど
頑張ろうとしている印象があるから
こっちを護衛させてもらうぞ
あと狩人透けないためにも
表では偽目で見ると言わせてもらうぞ

【3日目】護衛先:マコーリー、死体:めじろ

引き続きマコーリー護衛を続行させてもらうぞ
ここ狼だとしたら霊能噛まれそうだからな
それにこっちのほうがグレーが若干広いからな

【4日目】護衛先:マコーリー、死体:

唯心論視点では対抗狂であればアベルトLWの狐死亡確定
アベルトで呪殺が出ればマコーリー狼確定だから
護衛する必要はないだろう
そしてここでマコーリーが噛まれるとグレーの広さから情報が残らない
確定白もいないことを考えるとここ護衛でいいだろう
ゲームマスター「狂人がナイス黒出しですね。狂狼狐村の最終日でしょうか」
エイハンさん流石んこの状況では出ざる負えないから
狩人COさせてもらうぞ
エンツォさん「んー、潜伏狂がいなければ、俺吊りで全然かまわないんだけれど」
モーデルさん「ねえ、狐吊ろう(まがお」
ダイヤさん「狩人COだよ」
アベルトさん「うち吊って何が終わるんだ?>マコーリーさん」
唯心論さん「●吊って対抗破綻させて終了」
ダイヤさんダイヤの狩人日記

≪初日≫ 護衛先:なし 無惨:初日犠牲者
初日は護衛できないのでじっとガマンしますねー

≪2日目≫ 護衛先:マコーリー 無惨:モーデル
占いどっちも真ありそうなんだけど
噛まれたら○の情報なくなっちゃうしマーコリー護衛で

≪3日目≫ 護衛先:唯心論 無惨:めじろ
マコーリーも無難な占い先だったけど
私予告の占い師が抜かれたらあとが怖いので唯心論護衛で

≪4日目≫ 護衛先:唯心論 無惨:
マコーリーの○のアベルトがちょっと嫌な動きなんだよね
○もらってるし引き続き唯心論護衛で
モーデルさん「狩人でたらやばいかもーなの?
狐噛み濃厚・・・占い護衛してそうだしなあ、うむう。」
羽生蛇さん「狐噛みかなあ」
エイハンさん「なるほどな
今日は仕事終了の唯心論吊りで構わないところだろう」
エンツォさん「うん、マコーリー狼でよさそうだね
だとすると狩生存のはず
じゃなければ占い初日ってことになる」
マコーリーさん「狩人もう出ていいんじゃない?」
ダイヤさん「ここって狩人出る場面じゃない?」
ゲームマスター「狐噛みですかね」
エンツォさん◆羽生蛇 「うーん、取り敢えず切るなら唯心論かなあという印象」
◆羽生蛇 「占い真狼でいいかなあ。」
◆羽生蛇 「 狼吊れて占い噛みが来ないのはやっぱり真狼に見えるなあ。
でもマコーリーの反応は真or狂なんだよね。
エンツォは恐らく非狐。」
はい、ありえない。占い真狼でみているのに、占い切る?
羽生蛇さん 3 票 投票先 → エンツォさん
しかも俺非狐と言っておきながら俺投票。ここ狐だろ
というわけで、狐処理できたとみてマコーリー吊ろうぜ!
真狂だったとしても今日吊らないとまずいんだし
唯心論さん「理由
ラスグレ占いだよ
これ以上の理由がいるかい?」
エンツォさん「ん?死体なし?
GJか狐噛みか。。。」
マコーリーさん
理由
◆エンツォさん 「霊能噛みねぇ。。。真狼な気がするけれど
で、完グレはいなくなったと」
霊能を気にしている事態じゃないのでは?とほかの人から浮いている印象を受けた
狼 ジャワ エンツォ
狂人 唯心
対抗の占い先吊って終わり」
エイハンさん「おはよう」
モーデルさん「GJかな、狐噛みかな?」
ダイヤさん「おはようございます」
アベルトさん「狐かみか?」
マコーリーさん「占いCO エンツォ●」
唯心論さん「占いCOアベルト○」
エンツォさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/14 22:31:15)
ダイヤさんを狙います。 >>> 唯心論 <<<
羽生蛇さん「ああ、すみません、偽っぽいという意味の切るだったの……昨日吊るつもりじゃなかったのよ…紛らわしくてすみまてん…>エンツォさん」
エンツォさんの独り言「◆羽生蛇 「うーん、取り敢えず切るなら唯心論かなあという印象」
◆羽生蛇 「占い真狼でいいかなあ。」
◆羽生蛇 「 狼吊れて占い噛みが来ないのはやっぱり真狼に見えるなあ。
でもマコーリーの反応は真or狂なんだよね。
エンツォは恐らく非狐。」
はい、ありえない。占い真狼でみているのに、占い切る?
羽生蛇さん 3 票 投票先 → エンツォさん
しかも俺非狐と言っておきながら俺投票。ここ狐だろ
というわけで、狐処理できたとみてマコーリー吊ろうぜ!
真狂だったとしても今日吊らないとまずいんだし」
アベルトさんの独り言「これ唯心論噛まれたらうちの非孤確定するけど狼目がぐっと上がる感じ?」
アベルトさんの独り言「あ〜。これやってしまったかも知れん。
残りグレー数確認しないで蛇さんつっちゃったよ。
唯心論が真占いだとして、グレーがここまですくなる噛みをするかね?」
唯心論さんの遠吠え「エイハンが狂人かな」
マコーリーさんを護衛します。 >>> エイハン <<<
羽生蛇さん「◆エイハン
「狩人はまだ出る必要はないと思うんだがな>エンツォ」
これでちょっと察してしまった」
モーデルさん「二日目の羽生蛇さんとの
◆羽生蛇さん
 「◆モーデルさん 「挨拶遅すぎてわらった。んー、2-1確認っす。
マコーリー視点で囲いなしだねえ。」
レアケを考えない限りはそれでいいね。マコーリー狼なら滅びろレベルで」
この会話が微妙にあっててくやしいです(霊界並感」
エンツォさんの独り言「もう、これだけでいいよね」
唯心論さんの遠吠え「狐がほぼ生きてるんで対抗の噛むところを予測して噛んで
そしてグレーを吊らせなければ狼勝ちにはならない」
唯心論さんの遠吠え「 」
羽生蛇さん「両偽かあ…ダイヤはほぼ村と思ってた危なかった。」
マコーリーさんの独り言「狼対抗あるんじゃねぇかなこれわかんねぇよ」
エンツォさんの独り言「というわけでマコーリー吊ろうぜ!」
唯心論さんの遠吠え「12狐でもグレ1噛むと詰むんだな」
エンツォさんの独り言「◆羽生蛇 「うーん、取り敢えず切るなら唯心論かなあという印象」
◆羽生蛇 「占い真狼でいいかなあ。」
はい、ありえない。占い真狼でみているのに、占い切る?ここ狐だろ
あるいは潜伏狂の可能性もゼロではない」
エンツォさんの独り言「だいたい狐吊れただろ」
ダイヤさんの念話「マコーリーさん 0 票 投票先 → エンツォさん
なんとかなったかなぁ」
唯心論さんの遠吠え「ふええどう考えてもまずいよう」
羽生蛇さん「お疲れ様でした。」
モーデルさん「お疲れさまです。」
ゲームマスター「村人さん、おつかれさまでした」
モーデルさん「うーん、偽狩人が此処で出てくる意味がないと思うとありなのかなあとは思ってしまったり。狩人がここで吊られるよりは……ってのもあるかなあと。
霊界と下界じゃ全然違うのが新鮮。」
4日目の夜となりました。(14/04/14 22:26:13)
羽生蛇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エイハンさん0 票投票先 → ダイヤさん
エンツォさん2 票投票先 → 羽生蛇さん
ダイヤさん1 票投票先 → アベルトさん
唯心論さん0 票投票先 → 羽生蛇さん
羽生蛇さん3 票投票先 → エンツォさん
アベルトさん1 票投票先 → 羽生蛇さん
マコーリーさん0 票投票先 → エンツォさん
ゲームマスター「占い真狼でみるなら、最悪狂狐の白貰いが強引に指定飛ばすとかもあり?んー難しい盤面」
ゲームマスター「そうね、狩はもう吊り増やすのは厳しそうだし出てもよさそうに見えますね」
モーデルさん「霊界からって下界と見えるの全然違うんだなあ。
狩人はでてよさそうな気が、するけど、どうなのかな。」
ゲームマスター「指定役もいないし」
マコーリーさん「まだ1w1f残り
きついね」
エイハンさん「狩人はまだ出る必要はないと思うんだがな>エンツォ」
ダイヤさん「俺もエイハンは村ぽいと思ってるよ>マコーリー」
唯心論さん「やっぱこれ決め打ちはまだ早いはず
対抗狂だとしても呪殺出せばいいし狼なら明日で間に合う」
羽生蛇さん「ダイヤは村っぽいんだよなあ」
ゲームマスター「占い狼混じりっぽいし、白からの柱が安定なのかな」
アベルトさん「蛇さんが狐な感じがしてきたぞ。となるとマコーリーが狼ってことになるかな・?」
めじろさん「狼って昨日の噛みで狐探しに行く場面じゃないんですか?」
ブレイブさん「確定○がいればいいんだろうけどそんなこと言ってもどうにもならないよね」
モーデルさん「そっちきったらあかん」
エンツォさん「狩居るなら、もうでておいたほうがいいのかもな、これ」
マコーリーさん「俺視点のエンツォとエイハンは村っぽいんだよね
対抗狼の狐囲いだと思うんだけど」
エイハンさん「占い真狂だとしても決め打ちは明日でも間に合いそうなものなんだよな>エンツォ」
ダイヤさん「狼吊れてるから明日まで余裕あるんだね、ごめん>エンツォ」
羽生蛇さん「うーん、取り敢えず切るなら唯心論かなあという印象」
唯心論さん「霊能噛まれるなら指揮役を作っておけばよかったな」
エンツォさん「◆ダイヤさん 「占い真狂と見るなら今日が決め打ち日だね
真狼で見るなら最終日まで残す必要があるけども・・・」
なんで今日決め打つの?霊能真なら、今日決め打たなくても別にいいんじゃない?」
アベルトさん「完グレない。確定○なし」
ゲームマスター「灰ないから白ラン…?なのかな」
唯心論さん「エイハンに突っ込もうとしたが非狼狐だった
うーんこれどこ吊るのも怖いけど」
ダイヤさん「ってそうか、これ完グレいなくなった?」
エンツォさん「んー、これはどうするかな、まぁ、指定役がいない以上、ランにせざるを得ないのかな」
アベルトさん「占いは真狼だと思うね。」
マコーリーさん「対抗の白に狐いるんじゃないかな・・・」
唯心論さん「流石にここで霊噛みなら狼は対抗に囲われているか、対抗そのものが狼だって可能性が大きいような」
モーデルさん「◆ダイヤさん 「占い真狂と見るなら今日が決め打ち日だね
真狼で見るなら最終日まで残す必要があるけども・・・」
ねえこれ吊ろう、このひと吊ろう。あざとい。」
エイハンさん「ここで完グレがいなくなったのがつらいところなんだよな
占い候補は対抗の白貰いを占うということを考えなかったのか?」
ダイヤさん「占い真狂と見るなら今日が決め打ち日だね
真狼で見るなら最終日まで残す必要があるけども・・・」
アベルトさん「ここの霊噛みって何だろうね?確定○を噛みに来たってことかいね。」
モーデルさん「おうどんか絶望村か。ちょっとこわい。
狩人さんがグレー護衛してくれたらなとかとか。」
羽生蛇さん「占い真狼でいいかなあ。」
エイハンさん占い印象  :○ 唯心論>マコーリー ●
非役職者印象:○ ダイヤ>アベルト>エンツォ>羽生蛇 ●

占いはマコーリーが元気がなくなってるのが気になるところなんだよな
印象としては真狂と言った感じだ
グレー印象としてはエンツォか羽生蛇が囲いのような気がするんだよな
あとアベルトが発言抑えてるような気がする
唯心論さん「対抗狼ならここで霊能噛みってリスクありすぎる気がするんだけどね」
エンツォさん「霊能噛みねぇ。。。真狼な気がするけれど
で、完グレはいなくなったと」
エイハンさん「おはよう」
ダイヤさん「うーん、ここで霊能噛みとは内訳がまた分からなくなってきた」
めじろさん「あー、両偽なのね」
羽生蛇さん「 狼吊れて占い噛みが来ないのはやっぱり真狼に見えるなあ。
でもマコーリーの反応は真or狂なんだよね。
エンツォは恐らく非狐。」
めじろさん「あれ、私噛む場面?」
アベルトさん占い印象
マコーリーから予告ですね。これはマコーリー狼ならかまれるからこれを書く意味ないかもね。
逆に生き残ってたら、印象反転しかねないね。
昨日蛇さん名前間違いに関して誰も突っ込んで無かったね。

村印象
今日とほぼ変わらない。
昨日の○もらいのエンツォさんはまぁ村目で見れるかな?

狐の存在だけが気にかかるところ。
明日、銃殺は起きない気がするからどこかで吊りたいね。
マコーリーさん理由
朝考察を張った割に発言が少ないので
◆アベルトさん 「思ったより夜が短くて寝坊してしまいましたわ」
二日目三日目挨拶遅いので狼っぽさ
占われない位置なので行ってみる
エンツォさん簡易グレスケ
村 ダイヤ>アベルト 人外
ダイヤは昨日の昼に言った通り、発言から非狼目
◆アベルト 「モーデルは狩りねらいとか?なら占い真狼ってとこなのかな?」
これがちょっと変な感じ。占い真狼で狩狙いの噛みをする意図はなんだろうってことで人外目

○もらい
エイハン
唯心論の○
まぁ、村目でいいんじゃないかな

羽生蛇
マコーリーの○
◆羽生蛇 「多分明日占い噛み来るよねえ。取り敢えず指定進行必須必須。」
◆羽生蛇 「というかモーデル噛まれるのか。これ真狂ある?」
真狂でグレを噛む理由がわからない。狩削りでも○を噛めばいいんじゃないのって感じ
思考の道筋が見えないので、なにか視点見えてるんじゃないのって気がする

占い雑感
真 唯心論>マコーリー 偽
唯心論さん 0 票 投票先 → ダイヤさん
マコーリーさん 0 票 投票先 → アベルトさん
ふむ、狐消し狙いならアベルト予告でもおかしくはない
態度的には唯心論のほうが真目
ダイヤさんジャワ狼なら占いは真狂っぽいよね

羽生蛇は囲いに見えないからマーコリー真なんじゃないかなとは思うけど
エンツォも人外にしては目立ちすぎてるし唯心論も信用負けてはいない

真狂ならそろそろ占い抜きにきそうだしそこで真偽つくかな?
ゲームマスター「霊能さん、おつかれさまでした」
アベルトさん「おはよう」
モーデルさん「霊能さんおつかれさまですの。」
唯心論さん理由
これは対抗狼で信用勝負をしかけてきた可能性と
真狂でグレ―狼が適当に噛んできた可能性がある
◆ダイヤさん  「そしてジャワが狼ってことはこれ占い真狂だと思うなー
相方が騙ってたらグレーに放置するには危ない位置だよね」
この噛みで占い真狂とかどうすればその結論になるんだ・・?
これは占い真狂が見えていて視点漏れをした可能性がある
マコーリーさん「占いCO アベルト◯」
めじろさん「霊能CO ブレイブ○
うーん、指定しといて申し訳ないけど、狐は薄いだろうなぁ。」
ダイヤさん「おはようございます」
エンツォさん「おはよう」
唯心論さん「占いCOダイヤ○」
4日目の朝となりました。(14/04/14 22:19:09)
めじろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めじろさんを狙います。 >>> 唯心論 <<<
エンツォさんの独り言「簡易グレスケ
村 ダイヤ>アベルト 人外
ダイヤは昨日の昼に言った通り、発言から非狼目
◆アベルト 「モーデルは狩りねらいとか?なら占い真狼ってとこなのかな?」
これがちょっと変な感じ。占い真狼で狩狙いの噛みをする意図はなんだろうってことで人外目

○もらい
エイハン
唯心論の○
まぁ、村目でいいんじゃないかな

羽生蛇
マコーリーの○
◆羽生蛇 「多分明日占い噛み来るよねえ。取り敢えず指定進行必須必須。」
◆羽生蛇 「というかモーデル噛まれるのか。これ真狂ある?」
真狂でグレを噛む理由がわからない。狩削りでも○を噛めばいいんじゃないのって感じ
思考の道筋が見えないので、なにか視点見えてるんじゃないのって気がする

占い雑感
真 唯心論>マコーリー 偽
唯心論さん 0 票 投票先 → ダイヤさん
マコーリーさん 0 票 投票先 → アベルトさん
ふむ、狐消し狙いならアベルト予告でもおかしくはない
態度的には唯心論のほうが真目」
ゲームマスター「ただお狐も自分に〇出した占いは吊りにくいですね
下界視点狂人の信用の方が低そうですし」
羽生蛇さんの独り言「狼吊れて占い噛みが来ないのはやっぱり真狼に見える」
羽生蛇さんの独り言「マコーリー真アベルト狼狐とか」
唯心論さんの遠吠え「 」
ブレイブさん「占い初日だったか」
モーデルさん「これは……占い初日がどう動くのか。むー。」
ジャワさん「おうどんおうどん」
マコーリーさんを護衛します。 >>> エイハン <<<
唯心論さんの遠吠え「25%で呪殺が出るが、その時は狐を恨もう
ここでグレ―を噛むようでは75%の可能性すら危うい」
羽生蛇さんの独り言「アベルトなにもってるの?」
唯心論さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「騙り狼さんがお狐囲ってしまう…!そしてお狐に偽がばれる騙り狼さん…!おうどん近いか…!!」
モーデルさん「だが溶けないのがダイヤである。」
モーデルさん「◆マコーリーさんの独り言 「占い初日の対抗狼?」
なのですよー、ご主人ですよーあおーん。」
ダイヤさんの念話「唯心論さん 0 票 投票先 → ダイヤさん
溶けたくさい」
マコーリーさんの独り言「占い初日の対抗狼?」
ゲームマスター「村人さん、おつかれさまでした」
マコーリーさんの独り言「おいおいLWすかぁ・・・」
唯心論さんの遠吠え「流石にここれ噛み合わせするのは早いし呪殺出たら諦めて負けよう」
モーデルさん「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(14/04/14 22:14:34)
ブレイブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブレイブさん6 票投票先 → アベルトさん
めじろさん0 票投票先 → ブレイブさん
エイハンさん0 票投票先 → ブレイブさん
エンツォさん0 票投票先 → ブレイブさん
ダイヤさん1 票投票先 → ブレイブさん
唯心論さん0 票投票先 → ダイヤさん
羽生蛇さん0 票投票先 → ブレイブさん
アベルトさん2 票投票先 → ブレイブさん
マコーリーさん0 票投票先 → アベルトさん
ゲームマスター「唯心論さん、投票をお願いします。」
モーデルさん「信用勝負となると、狐処理をどうするか、となりますけどまあ占い切られなければ結構残れますしね。」
モーデルさん「エンツォ残してほしいな、噛まれそう。
狐だもんそこ>ダイヤ」
ゲームマスター「狼さんは潜伏狂人候補飼いつつの信用勝負狙いて感じなのですかね。」
エンツォさん「あぁ、あとお前狐の可能性は捨てないぞ」
唯心論さん「予告する」
マコーリーさん「狐消す」
羽生蛇さん「まじか。」
エイハンさん「あとグレーが噛まれてることを考えると占いは予告しておいたほうがいいぞ」
エンツォさん「それを自分で言うからそうみてやるってことだ>ダイヤ」
ブレイブさんCOなし
マコーリーさん「COはないのかい?」
羽生蛇さん「ブレイブLWとかありそうでちょっと怖い(゜ω゜)」
ダイヤさん「◆エンツォさん 「◆ダイヤさん 「ジャワで吊れたのか、結構意外だな・・・これはジャワ非投票者にLWか」
おし、お前ジャワ入れてないから非狼でみてやるよ」
ありがとうとか思ったけど、いや逆だよね
非投票がLWってことは私も候補に入るんだ、自分で言うのも変だけど」
エンツォさん「グレは柱の準備しておいたほうがいいかもな」
めじろさん「ごめん、チキンな指定だけどここで」
エイハンさん「ただここでグレー噛みというのが気になるところなんだよな
占い真狼か真狂だとしたら唯心論狂のエンツォ狼はあり得そうなところだな」
唯心論さん「ギリギリ指定は意味がないからはやくしてくれ」
めじろさん指定:ブレイブ
モーデルさん「占い初日ですって・・・?」
ブレイブさん「指定は早くしてくださいね」
アベルトさん「指定するなら早く」
唯心論さん「初日に早く噛むような狼だからこれ案外対抗狂人もありえるしそういう所を指定するの怖いけどそんなことするようなやつグレ―にいなかったと思うんだけどな
いやでもジャワが噛んだとかならあるのか
でも普通騙り役が噛むんだしジャワ噛みなら対抗は非狼?」
羽生蛇さんめじろさん、指定してください…
ダイヤさん「そしてジャワが狼ってことはこれ占い真狂だと思うなー
相方が騙ってたらグレーに放置するには危ない位置だよね」
羽生蛇さん「エイハンは吊りたかったんだけどなー。占いどころとしても妥当だけど…ううん」
ブレイブさん「占いが真狂だとなおさら怖いね」
エンツォさん「◆ダイヤさん 「ジャワで吊れたのか、結構意外だな・・・これはジャワ非投票者にLWか」
おし、お前ジャワ入れてないから非狼でみてやるよ」
マコーリーさん「ちなみに私は予告投票ですねそうですね」
アベルトさん「モーデルは狩りねらいとか?なら占い真狼ってとこなのかな?」
エイハンさん「狼が吊れてるのであれば指定は必須だ>めじろ」
ブレイブさん「LW吊れちゃうのが怖いけど引き続きグレラン?」
唯心論さん「対抗狂人でグレーにLWありえるし狩人を吊りたくないからやはり指定すべき」
羽生蛇さん「多分明日占い噛み来るよねえ。取り敢えず指定進行必須必須。」
エンツォさん「いや、グレランはないだろ
おうどんの危険高いんだし」
エイハンさん「そして狼が吊れたのか
そうなると村が柱する進行でいいような気がするところdな」
ダイヤさん「ジャワで吊れたのか、結構意外だな・・・これはジャワ非投票者にLWか」
めじろさんここ指定要ります?
アベルトさん「素直につれたなら、占い安易に吊るわけには行かなくなったね。」
羽生蛇さん「というかモーデル噛まれるのか。これ真狂ある?」
めじろさん「うーん、まぁ進行の話だけしてる感じで、頼りにならなそうだから投票したけど、あたったね。」
ダイヤさん「モーデルってグレーだったよね、占い先被りでもないし何で噛まれたんだろう」
唯心論さん「えー狼吊れてんのか意外
というか対抗狂人ならこれ私か対抗噛んでくると思ったんだけど」
ゲームマスター「灰噛みとは」
エイハンさん占い印象 :○ 唯心論>マコーリー ●
グレー印象:○ 羽生蛇>アベルト>ダイヤ>モーデル>ブレイブ ●

占いは素直に唯心論が真目と言ったところだろう
マコーリーは挨拶はさんでるのが印象が悪いところだからな
グレーに関してはブレイブは経費で吊れるとして
霊能偽を疑ってるモーデルが気になるところなんだよな
羽生蛇さん「ふええ…おうどん注意報っすか…」
ブレイブさん「吠え少なかったし吊れたんだ」
マコーリーさん「グレランで吊れたwwww」
エンツォさん「え?そんなとこ狼だったの?
これは予想外」
エイハンさん「おはよう」
モーデルさん「お疲れ様です、え、噛まれるのは想定外。」
マコーリーさん理由
それなりにしゃべって考えてる感じ
◆羽生蛇さん 「◆モーデルさん 「挨拶遅すぎてわらった。んー、2-1確認っす。
マコーリー視点で囲いなしだねえ。」
レアケを考えない限りはそれでいいね。マコーリー狼なら滅びろレベルで」
◆羽生蛇さん 「ちがった。マコーリー狼じゃなくてめじろ狼ね(震え声)」
把握ミスったところが個人的にはポイント高い
人外なら内訳見えててこんなことは言わないと予想
あざとい人外だったら尊敬するレベル
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ダイヤさん占いは真狂か真狼なのかなー
少なくともめじろは真霊能で考えていいと思ってる

エイハンは潜伏狂のことも自分から発言して考えてるし村っぽいよね

ブレイブは薄かったしこっち吊りたかったんだけど残っちゃったね
羽生蛇さん「占い印象は○唯心論>マコーリー●
尚且つ真狼の場合の相方は強い所にいそうだよ

◆モーデル
「狂人が潜伏してるのはあるかもですねえ。
あとは霊能が欠けてて乗っ取りはやだな、盲信はしない、うん。」
霊欠け考慮は視野に入れなくていいと思うけどなあ。ここは村狂と見つつ。」
アベルトさん占い印象
挨拶挟んでるマコーリーは若干信用落ちるかな。
これからに期待。
唯心論は予告なら位置が悪い感じがする。

グレー印象。
ダイヤは非狂な感じ。
逆にブレイブは狂アピってかんjかな?

モーデルは占ってほしい位置かな。
エイハン、蛇は村目な印象。
モーデルさん「ふあ、噛まれた!?」
アベルトさん「おはよう」
唯心論さん理由
◆エイハンさん  「ちなみにメタな話になるが能力実行時間153で更新したら夜が明けたんだよな」
なんつーかこれが気になった
素村でよほど更新連打してても噛み時間って把握できないもんじゃないの?
ということでここ実は噛む時間把握してた狼なんじゃないかなってことで占い
ブレイブさん「おはよう」
エンツォさん簡易グレスケ
村 モーデル>エイハン>羽生蛇>ブレイブ>アベルト>ダイヤ 人外
◆ダイヤ 「唯心論さんの○のエンツォさんは挨拶がすごく遅かったね
噛みが早かったとはいえちょっと心象が悪いかな」
人のこと言えない挨拶位置なのに、俺の挨拶が遅いことを理由にして唯心論の心証を下げにきているので狼目
ブレイブ、アベルトは占われたくない狐目
モーデルとエイハン、羽生蛇は占え

占い雑感
真 唯心論>マコーリー 偽
マコーリーの挨拶した理由に納得できないので唯心論真目
吠えが多かったので、真狼=真狂>>その他くらいのつもりで考えていく
マコーリーは騙らされた狼目とみている
ジャワさん「なかなか内容のある発言がまだまだできませんで…」
めじろさん【朗報】霊能CO ジャワ●
噛まれないことを祈るよまじで。
なお、ジャワ非投票者。ここに狼いそう。狐探しが重要になってくるね。
エイハンさん 0 票 投票先 → ブレイブさん
エンツォさん 0 票 投票先 → ダイヤさん
ダイヤさん 1 票 投票先 → ブレイブさん
ジャワさん 4 票 投票先 → モーデルさん
唯心論さん 0 票 投票先 → ブレイブさん
羽生蛇さん 1 票 投票先 → モーデルさん
マコーリーさん 0 票 投票先 → 羽生蛇さん

唯心論さん「占いCOエイハン○」
ダイヤさん「おはようございます」
マコーリーさん「占いCO 羽入蛇◯」
エンツォさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/14 22:07:26)
モーデルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーデルさんを狙います。 >>> 唯心論 <<<
エンツォさんの独り言「100を1分40秒だと思って噛んだに一票」
ジャワさん「そういっていただけると…」
ゲームマスター「グレボーダーは5でしたか。最近の傾向的に最低6は詰んでおきたいところでしたね」
アベルトさんの独り言「吠え減ったね。つれたかな?」
エンツォさんの独り言「簡易グレスケ
村 モーデル>エイハン>羽生蛇>ブレイブ>アベルト>ダイヤ 人外
◆ダイヤ 「唯心論さんの○のエンツォさんは挨拶がすごく遅かったね
噛みが早かったとはいえちょっと心象が悪いかな」
人のこと言えない挨拶位置なのに、俺の挨拶が遅いことを理由にして唯心論の心証を下げにきているので狼目
ブレイブ、アベルトは占われたくない狐目
モーデルとエイハン、羽生蛇は占え

占い雑感
真 唯心論>マコーリー 偽
マコーリーの挨拶した理由に納得できないので唯心論真目
吠えが多かったので、真狼=真狂>>その他くらいのつもりで考えていく
マコーリーは騙らされた狼目とみている」
ゲームマスター「結果的に霊結果見せる為に対抗即噛みがなくなったので、案外吊られても良かったかもしれません。」
羽生蛇さんの独り言「ブレイブ役持ちぽい気がする。」
唯心論さんの遠吠え「うーん噛む場所ない」
唯心論さんの遠吠え「霊結果見せてから霊能噛むか」
ダイヤさんの念話「占いは予告してたっけ?」
唯心論さんの遠吠え「やっぱこれどうすっかな
占いに手をつけられないようにしてもいいんだが」
羽生蛇さんの独り言「ダイヤをほぼ村と見つつ」
羽生蛇さんの独り言「ダイヤ潜伏狂はなさそうだな」
アベルトさんの独り言「案外票割れたね」
ジャワさん「ごめんよ相方…さっそくグレランでいってしまった…」
モーデルさんの独り言「疑似あおーんしてみる。」
唯心論さんの遠吠え「霊能噛みまーす」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
唯心論さんの遠吠え「だろうな。それなら騙れよ」
マコーリーさんを護衛します。 >>> エイハン <<<
2日目の夜となりました。(14/04/14 22:02:43)
ジャワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブレイブさん3 票投票先 → ジャワさん
めじろさん0 票投票先 → ジャワさん
エイハンさん0 票投票先 → ブレイブさん
エンツォさん0 票投票先 → ダイヤさん
ダイヤさん1 票投票先 → ブレイブさん
ジャワさん4 票投票先 → モーデルさん
唯心論さん0 票投票先 → ブレイブさん
羽生蛇さん1 票投票先 → モーデルさん
アベルトさん0 票投票先 → ジャワさん
モーデルさん2 票投票先 → ジャワさん
マコーリーさん0 票投票先 → 羽生蛇さん
ゲームマスター「騙り狼の方が信用有りそうな下界ですね」
ゲームマスター「狂人挨拶挟んでるのか。狂アピなのかな?ご主人に伝わるでしょうか!」
羽生蛇さん「予告するならするで明言してください…遅いか」
モーデルさん「狂人が潜伏してるのはあるかもですねえ。
あとは霊能が欠けてて乗っ取りはやだな、盲信はしない、うん。」
ダイヤさん「潜伏狂まじ?>エイハン」
エンツォさん「特攻回避で朝一で挨拶する占いねぇ。。。
霊能と誤認されて噛まれる可能性もあるのに、朝一挨拶とか、信用できんわ」
ダイヤさん「マーコリーは挨拶挟んでからの占いCO?
ちょっとここ様子見人外と区別つかないけどあまり考えなくていい要素じゃないかな」
アベルトさん「潜伏狂人は割りとあるよ>ブレイブさん」
唯心論さん「予告いるの?」
エイハンさん「さすがに欠けを考えるのは早すぎると思うぞ
最近は潜伏狂人も流行ってるからな>ダイヤ」
羽生蛇さん「吊りで狼狙いたいけど変則的でちょっと分からんなあ。みんな発言や挨拶時間からは人外追えない感じがする…」
ジャワさん「真狼-真 もしくは初日役もち」
マコーリーさん「多弁を占っていきたいんでみなさん発言頑張ってください」
ブレイブさん「真狼だと狂人どこいったのかな?」
唯心論さん「こういうことあまり言いたくないんだけどさあ
対抗の挨拶って明らかに呪殺を考慮しないで挨拶をコピペしてたよね!
流石に対抗の信用下げは印象悪いとか言われるけどこれガチだろ!」
ゲームマスター「狼視点対抗は真に見えてそうなので、明日噛まれちゃうでしょうか…」
モーデルさん「レアケ考えるのはあとでいいかなと。
両視点での詰み、人外計算していけばいいわけだし。
たしかに滅びろレベルだね>羽生蛇」
めじろさん「ぁ、今日はグレランですよ。一応言っとく」
ダイヤさん「占いは真狂か真狼かっていうと、吠えが多かったし狼あるんじゃないかな?
狂人が潜伏してる可能性もあるけど欠けちゃったかも?」
エイハンさん「あと占い候補は予告するかどうかは言っておいたほうがいいぞ」
ジャワさん「これだけ早かったら遅れることもあるでしょw」
アベルトさん「昨日の吠えは13と割と多かったから、
多弁どころに狼がいる可能性は高いと見てる」
エンツォさん「マコーリー囲いないけど、挨拶した理由さっさと答えろよ」
めじろさん「占いは吠え数多いし、真狼疑っていいかも。もしかしたら、マーコリーが占い出てこないの察知してフォローした狂人あるかもだけど。」
エイハンさん「ちなみにメタな話になるが能力実行時間153で更新したら夜が明けたんだよな」
唯心論さん「そんなこと俺に言われても困るぜ!>○の挨拶が遅い
お前少なくとも非狼狐なんだからしっかりこの先村アピしてくれよ!>エンツォ」
羽生蛇さん「ちがった。マコーリー狼じゃなくてめじろ狼ね(震え声)」
モーデルさん「真狼or真狂だと仮定しても人外3いるわけでグレランでつれればいいな。
というわけで気合い入れる。」
マコーリーさん「初日に黒出されたら潜伏するジャン>エンツォ」
ブレイブさん「とりあえず2−1把握、グレランだね」
エンツォさん「○もらってるとグレラン参加できないなぁ、つまらん」
羽生蛇さん「◆モーデルさん 「挨拶遅すぎてわらった。んー、2-1確認っす。
マコーリー視点で囲いなしだねえ。」
レアケを考えない限りはそれでいいね。マコーリー狼なら滅びろレベルで」
アベルトさん「うちより遅いというかほぼ同時なのがいるとは」
ゲームマスター「狂狼-真 霊がいい出方で真目。狂人には囲い無さげな感じ。
噛み早いながらも狼騙り。村には厳しい戦いになりそうです。」
ダイヤさん「唯心論さんの○のエンツォさんは挨拶がすごく遅かったね
噛みが早かったとはいえちょっと心象が悪いかな」
モーデルさん「◆ブレイブさん 「霊能いないの」
霊能でてるよー、めじろが霊能CO。」
マコーリーさん「対抗確認
まぁ狼か狂人だね」
エイハンさん「霊能は出方も良かったし真でみていいだろう
今日はグレランだな」
唯心論さん「とりあえず霊能は流石に真っぽいし狼狐が全員グレーにいるはずなのでグレラン気合入れてほしいですね
いや対抗狼の可能性もあるのか占い2だけど吠えも多かったし」
ブレイブさん「ごめん、めじろ霊能ね」
めじろさん「噛み早かったね。
あいあむ霊能>ブレイブ」
エンツォさん◆マコーリーさん 「おはよう黒凸はないかな?」
◆マコーリーさん 「占いCO めじろ◯」
挨拶した理由を聞こうか
モーデルさん「出遅れたけど、ふむ。
13くらいだしちょっと多いか。真狼>真狂かなー。」
ジャワさん「意外に朝早くてびびったw」
羽生蛇さん「エンツォとアベルトが挨拶遅かったけど普通に出遅れた村ありそうで」
マコーリーさん「霊能かぁ・・・呪殺はかなわなかった残念」
アベルトさん「2−1確認で占い一人は霊能占いですね。」
エイハンさん「吠えが多かった割に占いは二人か
役欠けか潜伏狂人を考えていきたいところだな」
ブレイブさん「霊能いないの」
モーデルさん「挨拶遅すぎてわらった。んー、2-1確認っす。
マコーリー視点で囲いなしだねえ。」
ダイヤさん「2−1だね、めじろさんは○からの霊能COなのでほぼ真かな」
アベルトさん「思ったより夜が短くて寝坊してしまいましたわ」
めじろさん「うーん、マーコリーがムダ占いか。グレー減って残念っす」
エンツォさん「なんか、思ったより噛みが早かったな、出遅れてしまった」
羽生蛇さん「噛み早いなあ。占いは普通に真狂かな。」
マコーリーさん理由
初日から呪殺する占いにあこがれ直観的に占いました
初日の理由なんてそんなもんよね
唯心論さん「噛み早くない?」
ジャワさん「2-1ですので今日はグレラン?」
エイハンさん「ちなみに吠え数は13回だ
これだったらまず狼は騙ってくるとみて間違いないはずだ」
エンツォさん「おはよう」
アベルトさん「おはよう」
唯心論さん理由
うわあ占い引くと思ってなかったわ全く・・
なんか特に面白そうな名前もないんで無難に右占いをしておきます
なんか適当に占ったらこの前けちつけられたしね。
モーデルさん「おはよー。初日吠えあんまり多くないというか後半伸びたかなって感じ。」
めじろさん●なし確認してからの霊能COだよー
マコーリーさん「占いCO めじろ◯」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れ様でした」
ダイヤさん「おはようございます」
唯心論さん「占いCOエンツォ○」
羽生蛇さん「おはよう。
羽生蛇蕎麦美味いよー安いよーアクセントの苺ジャムがクセになるよー」
ジャワさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
めじろさん「おはよう」
ブレイブさん「おはよう」
マコーリーさん「おはよう黒凸はないかな?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/14 21:56:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唯心論 <<<
ダイヤさんの念話「4秒の朝8くらいかな」
エンツォさんの独り言「13吠え」
羽生蛇さんの独り言「しまった私殴り愛になると殴り負けるんだった。
挨拶早い方が無難かなあ」
エイハンさんの独り言「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
ダイヤさんの念話「溶けそうな気しかしない」
ダイヤさんの念話「13」
エンツォさんの独り言「なんかだいぶ増えたな」
ジャワさんの遠吠え「では200で」
ゲームマスター「ふえええやめたげてよううううう ◆エイハンさんの独り言 「さて、この猟銃でGMをこんがり焼くとするか」」
唯心論さんの遠吠え「噛み200です
遅れたら100です」
ジャワさんの遠吠え「まあお好きに立ち回ってください!」
羽生蛇さんの独り言「死んでも狩人には見られないので、村に如何に村である事をアピするかになるけど」
エイハンさんの独り言「030」
唯心論さんの遠吠え「200で慣れて無さそうな狼を演出しましょう特に意味は無いですが」
ダイヤさんの念話「ステ気味に行くしかないかなー」
エイハンさんの独り言「100」
ジャワさんの遠吠え「グレラン微妙ですが最近はあんまりつられません」
羽生蛇さんの独り言「12吠えがラインかなあ」
ダイヤさんの念話「8」
ダイヤさんの念話「おっと、GMはYudaiさんか、村建てありがとうございます」
唯心論さんの遠吠え「うわ強そう」
エイハンさんの独り言「130」
羽生蛇さんの独り言「吠えが多ければ挨拶遅めにする。」
ジャワさんの遠吠え「特に希望は 銃殺対策ぐらいなら2名ほどやっときましょうか」
唯心論さんの遠吠え「グレラン耐えれる?グレラン強い?」
エンツォさんの独り言「5」
ゲームマスター「ああわたしの村で役欠けとは珍しい」
唯心論さんの遠吠え「じゃあ騙りますぅーすたっふー」
エイハンさんの独り言「さて、この猟銃でGMをこんがり焼くとするか」
羽生蛇さんの独り言「Yudaiさん村建て有難う御座います!」
唯心論さんの遠吠え「騙るか騙らないか決めよう
相方は騙りたいかね」
ジャワさんの遠吠え「騙りますか?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
04/14-21:22
(生存中)」
マコーリーさんの独り言「GM村立ておつです」
エンツォさんの独り言「Yudaiさん、村たてありがとうなのだよ」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
羽生蛇さんの独り言「あれ、狼引きそうな気がしてたんだけど…でも村かヤッター」
唯心論さんの遠吠え「おはようございます」
モーデルさんの独り言「あおーん……?」
マコーリーさんの独り言「またかよおおおおおおおおおおお」
ジャワさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は約束できませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。

・能力実行時間2:00以前の早噛みは、初日は禁止。翌日以降も非推奨(勝ち確定時はOK)
・役職「村人」の騙りは、PP回避の為でも全面禁止
・占い候補は、結果と理由の同封、結果を含む理由は非推奨

それでは、各陣営の健闘を祈ります! GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
エイハンさんの独り言「狩人か」
マコーリーさんの独り言「もうきょうじんいやあああああああああああああ」
ダイヤさんの念話「うあああああああああああああああああああ」
エンツォさんの独り言「すむらー」
アベルトさんの独り言「すむら〜」
アベルトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 21:51:59)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
唯心論さん「よろしく」
モーデルさん「よろしくおねがいします」
ブレイブさん「よろしくお願いするぜ!」
羽生蛇さん「宜しくお願いします。」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
ダイヤさん「よろしく」
マコーリーさん「よろしくお願いします」
ジャワさん「よろしくお願いします」
アベルトさん「よろしく」
エンツォさん「よろしく」
めじろさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは酉チェック完了してますので、以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
kariさんがマコーリーに名前を変更しました。
kariさんがめじろに名前を変更しました。
kariさんがモーデルに名前を変更しました。
ゲームマスター皆さん更新順調なので、名前変更してねー
kariさんが羽生蛇に名前を変更しました。
kariさんがエンツォに名前を変更しました。
kariさんがダイヤに名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんがアベルトに名前を変更しました。
kariさんがブレイブに名前を変更しました。
kariさんが唯心論に名前を変更しました。
kariさんがジャワに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサkariさん、こんばんは」
マコーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:47:25)
ゲームマスターズサを待ち、名前を変更しつつ、更新時間までご歓談ください。
ゲームマスター>黄kariさん 確認しました。お楽しみください。
唯心論さん「狐かみ護衛先かみ」
モーデルさん「こんばんはー」
ゲームマスター「藤kariさん、こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:45:37)
ゲームマスター>黄kariさん 分かりやすい言葉で説明してくれると助かります。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:45:28)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
唯心論さん「金!暴力!GJ!
狐と化した先輩」
アベルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:44:09)
ゲームマスター>今入村された黄kariさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
ゲームマスター「黄kariさん、白kariさんこんばんは」
羽生蛇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:42:21)
唯心論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:42:02)
ゲームマスター更新時間 2150
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ジャワさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:39:10)
トリコモナスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
トリコモナスさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:31:47)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは
橙kariさん、こんばんは」
ダイヤさん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:28:31)
エンツォさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:28:14)
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
エイハンさん「こんばんわ
時間によっては抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:27:43)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
めじろさん「こんばんは」
ゲームマスター「水kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:25:14)
ブレイブさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:24:40)
ゲームマスター月曜おつかれないたて12狐村 更新時間 2140
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
初心者さんも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

わかめて12狐有り村wiki
hhttp://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る