過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
丸い箱
six ◆666666oero
[占い師]
(死 亡)
 
 
もう待てない
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
路地裏猫
NHK ◆cDHsb05iLk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
醤油プリン
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さゆ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正義完了
◆DestroyXMs
[村 人]
(生存中)
 
 
NaCl
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
つむじ割
AVOID
[狩 人]
(生存中)
 
 
えろいんぴつ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
予想不能
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マドラー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
分電でんこ
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヨーク
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦闘機
◆E7d298BVwE
[共有者]
(生存中)
 
 
火星
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いらいらしない普通村 〜 138184番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つむじ割さん「ナメてかかって、自分が希望する結果に向けて得られた情報を都合よく解釈して勝手に納得してる。
だから立ち止まれない。最低です。」
つむじ割さん「同じ思考順というか、視野が狭い・一度決めた事を見直そうとしない・
だから後ろで得られた情報の分別をナメてかかってる。」
もう待てないさん「まー俺も間違えたんで人のこと言えません。ゴメンナサイ」
つむじ割さん「前にも同じ思考順で間違えてる履歴があるのでなおさら許せない。ゴメンナサイ」
つむじ割さん「だから、すごく、イライラする」
もう待てないさん「つむじはそこまで変な動きでもなかったと思うけどな。
占いGJ?→霊能スライド護衛の流れも吊り増やしたいって意図なら納得だし」
つむじ割さん「>丸い箱GJが明白だったなら、路地裏猫は狼が濃い状況
そこはそうなんですが、この情報に惑わされるのは狩人本人だけでいいわけです。
結局そこをずっと引きずったんだか回転遅くて切り替えられてないんだかで考えを修正しない
アホが狩人だったのが問題なんです。」
正義完了さん「醤油プリンが狐で路地裏狼の内訳も十分にありえた。
今回が間違っていただけで、次回もその選択が間違いとは限らない。
気に病む必要はないと思う。」
正義完了さん「結果的に死体なしが狐噛みでなく、丸い箱GJな以上、我の推論も絶対ではない。
むしろ丸い箱GJが明白だったなら、路地裏猫は狼が濃い状況でもあったかな。」
つむじ割さん「私が悪いんです」
もう待てないさん「でも多分俺もつむじの立場なら潜伏続行する」
もう待てないさん「つむじが4日目にCOしてたら4日目はさゆ吊りになっていたかもしれないかな」
つむじ割さん「すみません口ごたえしました。何か言える権利なかったです。」
正義完了さん「決定はしていない。確定情報と濃厚な情報は違う。」
つむじ割さん「あー いや」
つむじ割さん「>路地裏偽を決定づけ
5日目昼で決定してたのですが。」
正義完了さん「そもそもつむじ割の位置が狩人でも出ていいように思えるな。
とても2回GJが出せるような展開ではない。自身がCOして噛まれることで路地裏偽を決定づけさせる方が余計な混乱がなくて良いように思える。」
つむじ割さん「分析してたら自己弁護や言い訳ちっくなのが出てきてイライラ加速する始末」
正義完了さん「自身が噛まれれば後は吊り数=グレ数なのだから潜る意味がない。
まあ丸い箱狂での囲い噛み等を考えれば別だが、それにしたって潜る価値は薄い。
終盤で死体なしが出てもそれが何を起因するものか分からずに混乱を招くだけ。」
もう待てないさん「奇数だからそこは出ておいて欲しい」
つむじ割さん「結局、頭の回転が遅い。」
正義完了さん「いいや仮に我が狩人だったとしても狐噛みが十分にありえる場面ゆえ、COする必要がないな」
もう待てないさん「正義は5日目にCOしないなら今後COは一切ないと思ってたよ」
正義完了さん「むしろ狩人であったならあんな護衛指示を出す意味こそないのだが、そこは考え方の違いなのだろうか」
つむじ割さん「そういう話はしてないと思います>正義完了さん」
正義完了さん「グレに狩人がいれば必ずCOしている。我がCOを伏せる意味は皆無。」
もう待てないさん「途中までは路地裏狐にしか見えなかったよね」
もう待てないさん「なるほど、4日目の丸い箱鉄板発言で狩人認定って感じかな」
つむじ割さん「プリンが狐の根拠の一つだった、死体なしを見ての狩人CO。
当初、自身が噛まれて補足されたと勘違いした狐が勇み足狩人COかと思いましたが
これもちょっと考えれば、あのグレー状況から路地裏が狼で狐探す為にプリン噛むわけがないと気付けバカモン」
さゆさん「正義さん狩人と誤認→COしなきゃ路地裏吊りとプリン吊りが確定すると思いCO。
だそうです。」
もう待てないさん「ログ読み終了。なんで醤油わざわざ勝ち筋潰す狩人COしたんだろ。謎い……
GM村縦感謝」
つむじ割さん「もっかい前提壊そう。とりあえず使えない。」
つむじ割さん「火星さんを吊り先として検討した理由もこの村のバランス状態を考慮できてないし…」
正義完了さん「うむ、我ながら発言が読みにくくいらいらした。善処すべきであるな・・・」
つむじ割さん「おかしな考察その2
>もし、さゆさんが狼での対抗即噛みなら、グレーの潜伏役はコミュニケーションが取れない新人さんか
それなりに潜伏が得意な人だという路線は見えてくるでしょう

違う。状況が何であれ対抗即噛みを好むタイプの狼の可能性が考慮できてない。」
さゆさん「顔文字よりも喋り方にイライラの原因ありなんじゃ…」
正義完了さん「つむじ割殿にとって不快であるならば申し訳ないが、顔文字程度は多くのプレイヤーも使っていることゆえ許容していただきなく存ずる」
つむじ割さん「結局2日目から違う。なんなんこのアホ」
つむじ割さん「それと顔文字ホントやめてください」
つむじ割さん「無力な自分にめちゃめちゃイラついてるんです」
正義完了さん「村名にも書いてあるじゃないか。いらいらするでないぞ(/ ̄ー ̄)」
つむじ割さん「ほんttttっとイライラする」
さゆさん「お疲れ様でした相方ドンマイ。俺もドンマイ。」
正義完了さん「思考をすれば良いというものではない。思考すべき内容は何か、取捨選択すべきである。」
NaClさん「村建て同村ありがたみ」
戦闘機さん「GM同村ありがとうございました」
つむじ割さん「その顔文字にものすごくイライラしましたが悪いのは私」
もう待てないさん「ログ読んできます。お疲れ様。」
NaClさん「しゃーなくはないけどしゃーないなー」
NaClさん「終わってた、おつかれさまでした」
戦闘機さん「丸い箱噛まれた日は間違えたって思った。ごめんね」
火星さん「村たてありがとうございました」
正義完了さん「最後の選択ミスは仕方ないにせよ、丸い箱護衛外しはミスであったな(/ ̄ー ̄)>つむじ割殿」
戦闘機さん「醤油プリンが狐だった場合、吊りはほぼ路地裏猫なのにあそこで出る意味がない
おとなしくしていればやり過ごせたんだから」
つむじ割さん「でしゃばりました。ごめんなさい」
路地裏猫さん「GMさん村建てありがとうございました」
つむじ割さん「私が全部悪いんです」
もう待てないさん「そんな感じ」
正義完了さん「丸い箱護衛外しの指示も実行も正直考えづらいです(ノ_・、)
何が正解ということはもちろんないけれども、詰みのグレ数になるまで護衛すべきヽ(`Д´)ノ」
もう待てないさん「↓醤油プリン狼なら、の間違い」
もう待てないさん「前提:つむじ真
つむじ狼なら狐釣らなきゃいけないから、つむじ狼なら醤油吊っても終わらない
醤油プリン狐なら指定されたときのCOなしが致命的に偽、狩人COに勝ち筋なし
路地裏猫のさゆ護衛日記

以上によりつむじ真、路地裏狼、消去法で醤油狐と推理した」
正義完了さん「まさかここまで正義の声を無視されるとは思わなかった(*`Д´*)ノ」
丸い箱さん「最終日醤油プリン吊れなくて負けるのはいいとしても
路地裏猫吊れないってなんなの」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
予想不能さん「なんで路地裏猫から吊らないの」
もう待てないさん「あそこでCOなし言えるのは引き分け材料持ってる狐だと思ったんだけどなー」
正義完了さん「なんていうか、内訳を見抜けないうちにグレ考察とかいいです。
もうとりあえず内訳見抜くことに集中してください・・・」
マドラーさん「お疲れ様。」
火星さん「どんだけ噛まれない狩人残してるんですか」
戦闘機さん「あら。遊ばないで指定すればよかった」
路地裏猫さん「勝ってよかったのかなこれ
みんなごめんね」
火星さん「お疲れ様でした」
正義完了さん「もういい加減にしてくれないですか・・・(ノ_・、)」
丸い箱さん「お疲れ様」
えろいんぴつさん「おつかれー」
もう待てないさん「あれま」
つむじ割さん「むー そうですか。」
さん「お疲れ様でした」
路地裏猫さん「お疲れ様でした」
正義完了さん「正・義・完・了!」
路地裏猫さん「えっ」
醤油プリンさん「お仲間ごめんよ。正義完了狩人と思って焦った。」
妖 狐」の勝利です!(14/04/14 23:07:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
戦闘機さん0 票投票先 → 路地裏猫さん
正義完了さん0 票投票先 → 路地裏猫さん
路地裏猫さん2 票投票先 → 醤油プリンさん
つむじ割さん1 票投票先 → 醤油プリンさん
醤油プリンさん3 票投票先 → つむじ割さん
もう待てないさん0 票投票先 → 醤油プリンさん
さん「路地裏猫さん妖狐とわかってるから霊能者噛んで吊らせたのかなと思ったけど、つむじ割さんの話読む限りは、狩人生存知らないから霊能者噛んだわけでもないんですね」
つむじ割さん「まーいいんじゃない。
狼と狐に2-2で投票が分かれます。後は共有さん霊能さん次第。」
正義完了さん状況的に我は村確定だろうが!
一度も言うとおりにしてもらえないんだから、この局面くらい我を信じてくれヽ(`Д´)ノ
戦闘機さん「醤油プリンはグレでCOしなかった狩人だよ!COなしもどこかで言ってたね!」
路地裏猫さん「俺吊ったら村負けしかないわこれ
引き分けにすらならない」
正義完了さん「いろんな可能性はもちろんある。
だが、死体なし→丸い箱噛みという選択を取れる内訳で一番濃いのは路地裏猫狐の場合なんだ。」
醤油プリンさん「路地裏猫の護衛理由を見て、さゆ護衛が嘘だと見抜けないのはどうかと思うよ。」
さゆさん「榊さん噛む前に狩人生存を確認してたし、正義さんが非狩人な以上狩人候補つむじさんしか居なさそうだったのに。」
もう待てないさん「少なくとも醤油真はないから」
つむじ割さん「それに路地裏猫が狐なら、早期に霊能噛んで狼は路地裏猫を吊らせにきますでしょう」
醤油プリンさん「>正義完了
あの時点でグレー多すぎて出られないっていうのと、あの狩人が偽なのはすぐわかるでしょ?」
もう待てないさん「醤油はなんでCOなし言ったの?」
戦闘機さん路地裏猫と醤油プリンランな!村のみんな狐からやってくれよ!
正義完了さん「つむじ割が真狩人なのは分かっている。それは疑わない。
丸い箱護衛を外したことも許す、ただもう黙って言うことを聞いてくれないか。」
つむじ割さん「逆に、醤油プリンが狼で「つむじ割護衛」は書けないです。
狩人生存が昨日の時点で狼側に分かってるんですから、こんなリスキーな
日記は狼に書くのは難しい。」
もう待てないさん「LWだから狐狙わなきゃね」
火星さん「あ、例の噛みか」
醤油プリンさん「路地裏狐、つむじ狼と見るよ。路地裏から吊りおねがい。」
正義完了さん「どの世界に死体なしが起きて、対抗狩人もいる状況で指定でCOなしという狩人がいるのだ」
火星さん「共有噛んだのかな?」
つむじ割さん「路地裏猫の護衛先が「もう待てないさん」
=破綻したくない狼 の護衛先の書き方でしょう。」
正義完了さん「ええい、いい加減にしてくれ、どれだけ愚かな選択をしようと言うのだ。」
醤油プリンさん「これ即噛みされたのが真占いって流れか。
出方からしてあそこで狂人追加って難易度高いなぁ。」
さゆさん「カオス展開になるのかなー。ならないときつい。」
戦闘機さん「狩人真狼狐、路地裏猫と醤油プリンとどっちがいい〜?」
正義完了さん「死体なしのタイミング、もろもろを考えても路地裏狐が一番ありえる内訳。」
路地裏猫さん「だから漂白噛みあるって言ったのに」
つむじ割さん「醤油プリン視点、私が狐じゃないと破綻。」
さゆさん「え。マジで?5割勝てる試合を落としたのでは…。」
正義完了さん路地裏猫→醤油プリン吊り、異議は認めない
路地裏猫さん「もう引き分けでいいじゃん
俺偽にしか見てないでしょ」
醤油プリンさん「えー。。そこからCOされると。」
もう待てないさん「醤油視点ではつむじ狐が確定」
つむじ割さん「醤油プリン→路地裏 を提案します。」
正義完了さん「愚か者どもがこれだけいるとなると溜息が出る・・・」
さゆさん「え。うそ。」
正義完了さん「ここでの死体なしは路地裏猫が狐であることに他ならない(*`Д´*)ノ"彡☆」
つむじ割さん【護衛日記】

2日目 護衛:さゆ 噛まれ:分電でんこ
全体の発言バランスから察するに、分電でんこさんは早期対抗噛み予定の不慣れな狼騙り。
対抗が真でも(相方初日で潜伏占いがいるケースでの)狂でも早期対抗噛みが予想されるということで
さらっとさゆさん護衛。他の噛み先があった場合はそこでもう少し考えます。

3日目 護衛:もう待てない 噛まれ:NaCl
真狂噛み切り狙いならさゆさんは噛ませましょう。私視点でのみそこまで怖くもない。
もし、さゆさんが狼での対抗即噛みなら、グレーの潜伏役はコミュニケーションが取れない新人さんか
それなりに潜伏が得意な人だという路線は見えてくるでしょうし、つまり霊能護衛でも
得られる情報はそれなりに多い。

4日目 護衛:丸い箱 噛まれ:無し
◆戦闘機さん 「路地裏は共有か霊能を2択護衛、潜伏狩人いるなら占い護衛」
だそうです。音速で丸い箱さん護衛。

5日目 護衛:もう待てない 噛まれ:丸い箱
◆戦闘機さん 「狩人は霊能護衛。潜伏狩人も霊能護衛。占いは投票先にて予告」
はい。狂かもしれない場所護衛は確かに一抹の不安。

6日目 護衛:戦闘機 噛まれ:榊
霊能が噛まれるなら路地裏猫狐(吊らせる仕向けの噛み)、そうじゃなければ
路地裏猫狼 (霊能護衛以外はもう主張できないでしょうから)
なので、実は霊能護衛がいらない。


7日目 護衛:もう待てない 噛まれ:
榊さん噛みってことは、結局狼は丸い箱真で見ててグレー減らしたくない&
狐補足しておらず余裕もない って形かと思われます。
昨日の早噛みで狩人生存(榊さんの可能性も)はバレてますので、明日COしますね。
霊能護衛でおっけー
もう待てないさん「霊能CO えろいんぴつ●」
路地裏猫さん「ハハハなんだこれ」
醤油プリンさん狩人日記だよ。
2日目 もう待てない(分電でんこ)
2−1スタート。この霊能ってあまり信用できない?私としては限りなく真なのに。
という程度の信用度だから噛まれやすそうだよね。霊能護衛だ。

3日目 もう待てない(NaCl)
霊能見つけられない子が噛まれるの?さゆの方がまだ真っぽかったけど。
占い両噛みは狼も負担大きいからあまり考えない。霊能護衛を継続。

4日目 丸い箱(なし)
路地裏ちゃんが狩人COでさゆ護衛ね。
下手に護衛して彼の手柄になるのも困るんだよなぁ。
占い護衛するけど、出ておけばよかっただろうか。

5日目 もう待てない(丸い箱)
えっこれ占い守れば詰みじゃないの?
指定無視して死体出したらCOできなくなるんだけど、共有えらいことしてくれたね。

6日目 つむじ割(榊)
指定に背くよ。GJ出してCOして詰みに近づけたほうがいい。
路地裏はおそらく狐だけど、4日目に噛んでるならもう噛まないし、
ここまで噛んでないならずっと噛まないよ。
死体無しだしたら狐と思われない。

7日目 つむじ割()
つむじ割でGJ狙いだよ。
まだ路地裏猫狐で霊能噛みたいっていう狼の思惑はあり得ると思う。
路地裏猫さん「六日目護衛:もう待てないさん

色みたいので継続」
戦闘機さん「出撃」
つむじ割さんやれやれ 狩人CO
醤油プリンさん「狩人COをするよ」
えろいんぴつさん「あれだけ出ろっていわれてたのに出ずに終盤で狩人COは人外に思われて吊られるぞ」
正義完了さん「正・義・完・了!」
醤油プリンさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(14/04/14 23:00:08)
もう待てないさんを護衛します。 >>> つむじ割 <<<
さゆさん「グレからCO無い以上つむじ割さん噛んどけば安牌。相方おつ。厳しい戦いにしてごめんね。」
醤油プリンさんの遠吠え「 」
路地裏猫さんの念話「狼吊れたな」
醤油プリンさんの遠吠え「 」
火星さん「お疲れ」
もう待てないさんの独り言「つむじ漂白なら榊噛まないだろうし」
もう待てないさんの独り言「LWは正義かな」
もう待てないさんの独り言「まあ妥当」
さん「えろいんぴつさんが●だった場合は、COしなくても路地裏猫さん吊りはできるし、えろいんぴつさん○に備えてるのかね」
醤油プリンさんの遠吠え「護衛ありんご」
えろいんぴつさん「おつぽよ」
もう待てないさんを狙います。 >>> 醤油プリン <<<
7日目の夜となりました。(14/04/14 22:58:07)
えろいんぴつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
戦闘機さん0 票投票先 → えろいんぴつさん
えろいんぴつさん6 票投票先 → つむじ割さん
正義完了さん0 票投票先 → えろいんぴつさん
路地裏猫さん0 票投票先 → えろいんぴつさん
つむじ割さん1 票投票先 → えろいんぴつさん
醤油プリンさん0 票投票先 → えろいんぴつさん
もう待てないさん0 票投票先 → えろいんぴつさん
火星さん「今真が出たら真噛み→路地さん吊りできると思うんですけどね」
醤油プリンさん「いや、たぶんだけど。あと発言的に村だと思ってたら○出たところだし。<占い真」
戦闘機さん「えろいんぴつは村アピしないの?」
正義完了さん「えろいんぴつ+醤油プリン狼、路地裏猫狐
ここまでの内訳が我には既に見えておるゆえ推理すること自体不要。
後の選択を村がするだけだ。」
さゆさん「出ても出なくても噛まれそうだからどっちでも関係なさそう。」
えろいんぴつさん「共有に不安しか残らない。」
つむじ割さん「んまー そう思って頂けるならば確かに丸い箱さんの○ってもう私だけなので
ありがたい話ではあります」
戦闘機さん「中身は知らないけど生き残ってるでしょ>正義」
予想不能さん「今日COしていいんだがな。噛まれればそれでいいいし」
醤油プリンさん「いやだってあの占い真でしょう。>つむじわり」
正義完了さん「最終日頑張るだと?
これまで誰よりも頑張ってきた我を見てまだ狼の可能性を疑うというのか(o`n´o)」
つむじ割さん「私を忘れないで下さい>醤油プリンさん」
正義完了さん「最も、醤油プリン殿、えろいんぴつ殿と比べて我が村人と分からぬことはないとは思うがな(`∀´)」
醤油プリンさん「私視点は正義完了、えろいんぴつ、路地裏に狼2のはずだね。
明日路地裏吊りまではいいと思う。」
戦闘機さん「正義は最終日頑張って」
正義完了さん「最終の吊りも今日決め手しまって良い。
もしも私を吊るというなら、今日吊ってくれたまえ。それで引き分けとなる。」
路地裏猫さん「こんだけグレー広いなら引き分けは賛成だ」
つむじ割さん「で、えろいんぴつさんが狼でも狐でもないならば:
明日、狐を補足していない路地裏狼さんはグレーを噛むでしょう。」
正義完了さん「その吊りをした場合、明日から路地裏→醤油プリンで吊るしか道はないが、大丈夫か?>共有」
醤油プリンさん「路地裏狐で見てたんだけど、これは違うんだろうね。」
火星さん「真狩人いつ出るんでしょうか というか出れるんでしょうか?」
予想不能さん「正義完了と醤油プリンで正義完了が吊れると思えないんだがな」
戦闘機さん狩人は自由に
えろいんぴつさん「迷走してて、怖いんだけど。」
路地裏猫さん「つむじ割さんにそういう誘導されると分電でんこ真の漂白噛みにも見えるんだけど」
正義完了さん残念ながら、狼狼狐残り濃厚!
明日以降の吊りで我を吊るつもりなら、今日吊ってしまって、引き分けを選択してほしい。
醤油プリンさん「おはよ」
つむじ割さん「つまり、逆説的に路地裏猫さん狼。」
もう待てないさん「路地裏猫はもうひとり●吊れるまで吊っちゃダメね>共有」
えろいんぴつさん「COないけど、私吊って大丈夫?」
予想不能さん「これなら勝てるんじゃないの。」
さん「お疲れ様です」
正義完了さん「見たまえ、指定をすることはもう辞めるんだ。」
つむじ割さん「狩人いる割には朝早いんじゃないかなというどーでもいい話はおいといて

路地裏猫さん狐なら、狼って霊能噛みそうなもんだと思います。」
戦闘機さんえろいんぴつ吊り
もう待てないさん「しかも誤字った」
もう待てないさん「油断してた」
火星さん「お疲れ」
路地裏猫さん「六日目護衛:もう待てないさん

色みたいので継続」
もう待てないさん「霊能CO 予測不能○」
予想不能さん「お疲れ様です」
戦闘機さん「出撃」
えろいんぴつさん「おはよう」
正義完了さん「正・義・完・了!」
7日目の朝となりました。(14/04/14 22:50:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦闘機さんを護衛します。 >>> つむじ割 <<<
えろいんぴつさんの遠吠え「 」
醤油プリンさんの遠吠え「 」
えろいんぴつさんの遠吠え「狩人生存」
醤油プリンさんの遠吠え「おk、狩人いるね」
もう待てないさんの独り言「えろ吊り」
えろいんぴつさんの遠吠え「榊噛み」
路地裏猫さんの念話「明日サヨナラだな」
さんを狙います。 >>> えろいんぴつ <<<
もう待てないさんの独り言「じゃあもう●吊れるまで狩人は吊らない方針で」
火星さん「お疲れ」
醤油プリンさんの遠吠え「かんでー」
6日目の夜となりました。(14/04/14 22:49:59)
予想不能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戦闘機さん0 票投票先 → 予想不能さん
えろいんぴつさん2 票投票先 → 予想不能さん
正義完了さん0 票投票先 → えろいんぴつさん
路地裏猫さん1 票投票先 → 予想不能さん
つむじ割さん0 票投票先 → 予想不能さん
醤油プリンさん0 票投票先 → 予想不能さん
予想不能さん6 票投票先 → 路地裏猫さん
さん0 票投票先 → えろいんぴつさん
もう待てないさん0 票投票先 → 予想不能さん
火星さん「○にいる場合はどうなんでしょうねぇ<狩人」
つむじ割さん「>正義完了さん
いるかいないか分からない潜伏狩人より、他誰が狼かを考えたほうが。」
正義完了さん「共有者という役職を我に譲ってくれたえ。心から願う(ノ_・、)」
醤油プリンさん「可能性あるやでぇ>榊」
さん「だから醤油プリンさんは妖狐の可能性がないただのグレー扱いでいいよ」
正義完了さん再度通達、グレに狩人がいてCOしない意味はない。
後になってから出るだけ信用されないから、今日中にCOすること。
つむじ割さん「路地裏猫さんはんじゃ霊能護衛してて下さい。狼残り数は重要です。
霊能噛まれたらバイバイってことです」
さん「3日目以降は戦闘機さん指定始めたから、人狼からすれば囲う囲わないはあんまり関係ないと思うんじゃないかね」
予想不能さん「俺は狐じゃない。狼でもない」
正義完了さん「どう考えてもえろいんぴつの方が○の意味も発言の意味も含めて吊るべきであろう。」
路地裏猫さん「はーい」
もう待てないさん「今のわすれてはずかしい」
戦闘機さん狩人は自由に護衛
もう待てないさん「まちがえた」
正義完了さん「ええい、全く狼を吊れない共有の指定を聞くのはうんざりじゃ!」
醤油プリンさん「>霊能
違う、それさゆの投票」
路地裏猫さん「丸い箱さん正義完了さんに予告か」
えろいんぴつさん「私的には初日囲い的な感じでつむじ割吊り推すけどね」
醤油プリンさん「>榊
わたしが占われてるとしたら、●出た占いなんだよなぁ。」
もう待てないさん「醤油プリンはCOなしで且つ丸い箱の予告先なので」
予想不能さん「どうぞ」
戦闘機さん仮指定:予想不能
火星さん「お疲れ」
路地裏猫さん「俺が狩人だって言ってんじゃん」
正義完了さん「昨日の状況で霊能噛みなどありえん(o`n´o)
ほぼ路地裏猫噛みであったと考えるのが妥当。残してもいいが、狼が吊れるか霊能が噛まれるかした瞬間に吊るず。」
さん「醤油プリンさん占われてるなら、えろいんぴつさん吊りを推す」
醤油プリンさん「丸い箱真でみるなら霊能護衛する狩人はいない。」
つむじ割さん「えろいんぴつさん吊っていいと思うんだがなぁ」
路地裏猫さん「榊さんつむじ割さんで囲われてたら勝ちは無理だな」
えろいんぴつさん「狩人居ないと思うんですがどうなんでしょう・・・」
予想不能さん「今うちに言っておくか俺も狩人じゃないよ」
戦闘機さん丸い箱のグレに狩人いるなら出てきていいよ
正義完了さん「なお我は絶対に丸い箱護衛を外すわけがないから生粋の村人である(*`Д´*)ノ"彡☆」
予想不能さん「噛まれない狩人は真じゃないよ。
死んだっていうなら死体なし出せよ」
丸い箱さん「4吊りで俺のグレ5。1露出。まぁいけるだろ」
醤油プリンさん「路地裏は明日までは残していいと思うんだけど、それ以降どうするかだね。」
正義完了さん丸い箱グレ:正義完了、予想不能、醤油プリン、えろいんぴつ、路地裏猫

路地裏以外に狩人がいるならCOして良い。それ以外を吊っていく。
つむじ割さん「まあ 丸い箱さん狂 の可能性も拭いきれないところです。
指定進行継続。」
路地裏猫さん「ぶっちゃけ占い護衛の方が良かった気がしてきた」
さん「おはよう」
正義完了さん「どうして共有は余計な指示しかできないのであろう…
その口を封じてしまいたいぞよ…(ノ_・、)」
戦闘機さん「丸い箱すまんな」
予想不能さん「噛まれてるし」
醤油プリンさん「よかった●だね。」
路地裏猫さん「真が逝ったと」
えろいんぴつさん「まぁ、でしょうね」
戦闘機さん「出撃」
つむじ割さん「ふむふむ」
丸い箱さん「お疲れ様」
えろいんぴつさん「おはよう」
予想不能さん「おはよう
そういえば狩人狼の可能性もあったな。
死体なしが狐噛みの場合があった。
それなら狐吊らないようにしたい所だ」
正義完了さん「正・義・完・了!」
路地裏猫さん「五日目護衛:もう待てないさん

指示通り
どうせ●出てるっしょ」
醤油プリンさん「おはようえ」
もう待てないさん「霊能CO さゆ●」
6日目の朝となりました。(14/04/14 22:43:01)
丸い箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸い箱さんを狙います。 >>> えろいんぴつ <<<
もう待てないさんの独り言「初手囲いで即対抗噛みするかな」
醤油プリンさんの遠吠え「あと噛みおねがいしますとぅない」
醤油プリンさんの遠吠え「共有か霊能・・ってGJで狩人出られたらつらいなぁ」
えろいんぴつさんの遠吠え「あいよー」
えろいんぴつさんの遠吠え「どこ噛めばいいのかしら」
醤油プリンさんの遠吠え「グレー噛まなければおっけーですもの」
醤油プリンさんの遠吠え「明日以降即噛みおねがいしていいかしら」
もう待てないさんを護衛します。 >>> つむじ割 <<<
醤油プリンさんの遠吠え「即噛みすればよかったにゃあ」
醤油プリンさんの遠吠え「吊り4、グレー4+狩人(狐?)」
さゆさん「ふがいないわぁ…。」
えろいんぴつさんの遠吠え「うん。噛んでいいね」
正義完了さんを占います。 >>> 丸い箱 <<<
醤油プリンさんの遠吠え「これ占い噛まないと詰むよね」
火星さん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/04/14 22:38:30)
さゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
戦闘機さん0 票投票先 → さゆさん
えろいんぴつさん0 票投票先 → さゆさん
正義完了さん1 票投票先 → さゆさん
路地裏猫さん0 票投票先 → さゆさん
さゆさん9 票投票先 → 醤油プリンさん
丸い箱さん0 票投票先 → 正義完了さん
つむじ割さん0 票投票先 → さゆさん
醤油プリンさん1 票投票先 → さゆさん
予想不能さん0 票投票先 → さゆさん
さん0 票投票先 → さゆさん
もう待てないさん0 票投票先 → さゆさん
戦闘機さん「あうとー」
正義完了さん「なお今日の死体なしが丸い箱護衛GJであるものだったとしてもイコール真にはならないから、その点だけは注意が必要であるぞ(`⌒´)!」
さゆさん「いやいや、狩人候補占いしますから醤油プリンさん吊りでいいじゃないですか。」
つむじ割さん「狐告発あるならどうぞまで言えるレベルです」
えろいんぴつさん「まぁ、占い吊って、決め打ってった方がいいと思うね。」
戦闘機さん狩人は霊能護衛。潜伏狩人も霊能護衛。占いは投票先にて予告
つむじ割さん「共有さんの仰せのままに。異論無し」
醤油プリンさん「あっれー。まぁいいけど。」
正義完了さん「仮にさゆが真で路地裏狐の場合であるが、丸い箱が狼となる。
正直、その状況は考えづらいものであるぞ(/ ̄ー ̄)」
戦闘機さん変更。本指定:さゆ
さゆさん「どっちも護衛した狩人居ないってことは狐噛みの狩人狐っぽい感じですね」
つむじ割さん「えろいんぴつさん吊りでもいいかなとは思ってますが。」
さん「今日路地裏猫さんともう待てないさん生きているなら、グレーの霊能結果よりはさゆさんの結果見たほうがいいんじゃないのかね」
醤油プリンさん「いや、私吊りって時点でさゆ真切ってるでしょ。>正義完了」
予想不能さん「飽和も兼ねてるんだろ。それでいいと思うぜ」
もう待てないさん「さゆ吊るなら俺護衛は絶対ね」
正義完了さん「なお明日の霊結果が○の場合さゆ吊りを絶対とする(o`n´o)
ゆえに今日がラストチャンスだと思ってさゆは望めばよい。」
つむじ割さん「霊能○でさゆさん真切るなら先にさゆさん吊りもありだとは思いますねー」
さん「さゆさん吊って霊能結果待ちでいいんじゃないの」
えろいんぴつさん「予測不能さん、そんなんだと勝率0%になっちゃいますよ!>予測不能」
醤油プリンさん「COないよー」
正義完了さん「さすがにこの状況で路地裏真での霊噛みを選択できるとは思えぬ。
路地裏真の内訳などないに等しいが、磐石に進めたければ指定進行でよいヽ(`Д´)ノ」
戦闘機さん仮指定:醤油プリン
醤油プリンさん「結果はどうあれ、ここ数日の路地裏の発言を見るにさゆ護衛していたと思えないからね。とりあえず生かしておこうってくらいだね。」
さゆさん「私護衛の狩人が居た場合COしていいですよ。グレ数的には悪くありません。
グレ>丸箱 路地裏 正義 予測 榊」
つむじ割さん「ほぼ路地裏狐で固まりつつあるなら、占い先指定がよいかと。」
予想不能さん「狩人真で狐とみて霊能とみて噛んだとかじゃない限り死体なしでないだろ。
狩人真なら」
もう待てないさん「正義完了と予測不能のどちらかに狩人いたら自発的に出ていい場面だよ」
正義完了さんわずかでもさゆの真を追う気があるなら、路地裏を占わせれば良いぞ。
路地裏猫さん「どっかに狐いてそこかんだ可能性の方が高いんかなこれ」
えろいんぴつさん「路地裏噛んで死体ナシな気がする。」
路地裏猫さん「酷い言われようだ」
醤油プリンさん「狩人放置でいいと思う。最後まで残せないってだけだ。」
つむじ割さん「もしいないなら路地裏猫さん狐疑惑です。」
さん「おはよう」
正義完了さん「路地裏猫がほぼ狐である内訳であるため、さゆ真の内訳もほぼ消えたといっていい状況である(o`n´o)」
つむじ割さん「霊能護衛で死体なしが出るならば。
榊さん以外で、丸い箱さん護衛していた潜伏狩人がもしいたら、COして下さい。」
予想不能さん「狩人放置でグレー指定。」
えろいんぴつさん「死体なし・・・」
路地裏猫さん「わざわざ霊能とか共有噛んだの?」
丸い箱さん◆榊
「丸い箱さんがCOするならさゆさん人狼かね」

◆榊
「2-1だし、真狂-真でさゆさんの○に人狼がいる可能性もあるが、最悪でもグレーに1人は人狼残ってるだろうよ」

まず人外で残しておくと厄介なところ占っておく
初日から発言少なく、余計なことしゃべらないようにしている潜伏人外かと思ったので占い
さゆさん◆醤油プリンさん 「呪殺GJなら占いふえないとおもうの。」
◆醤油プリンさん 「それでも○1つだけど、引き続きがんばって。>占いっぽいひと」
呪殺GJしか考えてないんでしょうか?丸い箱さんの出方、昨日のNaclさんの発言的に、
丸い箱さんがNaclさん噛んだ可能性は十分あると思うんですが。

◆醤油プリンさん 「うえ、さゆ護衛でこれかぁ。
NaClが噛まれそうなところかを見てやらんとね。」
そして狩人がCOした途端に発言をちょっと撤回するような発言。ブレブレです。
予想不能さん「狩人狐だろ」
路地裏猫さん「おはよう」
戦闘機さん「出撃」
つむじ割さん「ん」
もう待てないさん「霊能CO マドラー○」
正義完了さん「正・義・完・了!」
丸い箱さん「占いCO 榊○」
醤油プリンさん「おう」
さゆさん「占いCO、醤油プリンさんは○でした。」
予想不能さん「おはよう」
路地裏猫さん「四日目護衛:もう待てないさん

指示通り共有か霊能の二択
強権振るってるのは共有で残り人外数とか見れるのは霊能だけどどうしたものか
やはり色が見たいので霊能護衛」
えろいんぴつさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/14 22:31:12)
丸い箱さんを狙います。 >>> さゆ <<<
もう待てないさんの独り言「そのほかもろもろの根拠も含めて、丸い箱真がわりと妥当な線?」
丸い箱さんの独り言「予測不能と正義完了かな」
醤油プリンさんの遠吠え「決め打ちなんてそんなもんだとおもうの。」
えろいんぴつさんの遠吠え「単純すぎるかな。ごめんね。」
さゆさんの遠吠え「じゃ、そんな感じで占い噛みしてみましょうー。」
もう待てないさんの独り言「あるとしたら丸い箱狼、狐だとさゆ真になるからNaClのかみ合わせは偶然ということに」
醤油プリンさんの遠吠え「あるとおもいます。」
火星さん「お疲れ」
もう待てないさんの独り言「占い結果的に丸い箱狂はびみょい」
さんを占います。 >>> 丸い箱 <<<
えろいんぴつさんの遠吠え「占い噛んでみてー死体ナシがでたら、狩人噛んで死体ナシが出たのかっていう流れでいいんじゃないですかねー」
醤油プリンさんの遠吠え「路地裏の発言洗っても、さゆ護衛の流れに見えないんだよなぁ。」
さゆさんの遠吠え「分かんないですね。」
マドラーさん「乙」
路地裏猫さんの念話「勝ちはないと」
さゆさんの遠吠え「さて。狩人が真で素直に言うこと聞くなら占い噛めますけどー」
醤油プリンさんの遠吠え「路地裏たぶん狐?」
丸い箱さんを護衛します。 >>> つむじ割 <<<
4日目の夜となりました。(14/04/14 22:26:13)
マドラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
戦闘機さん0 票投票先 → マドラーさん
えろいんぴつさん0 票投票先 → マドラーさん
正義完了さん0 票投票先 → さゆさん
路地裏猫さん0 票投票先 → マドラーさん
さゆさん1 票投票先 → マドラーさん
マドラーさん9 票投票先 → 予想不能さん
丸い箱さん0 票投票先 → マドラーさん
つむじ割さん0 票投票先 → マドラーさん
醤油プリンさん1 票投票先 → マドラーさん
予想不能さん1 票投票先 → マドラーさん
さん0 票投票先 → 醤油プリンさん
もう待てないさん0 票投票先 → マドラーさん
マドラーさん「路地裏噛まれてた時が一番困るってこと考えとけよ共有は 明日」
えろいんぴつさん「わからんなぁ」
正義完了さん「ばかものー!!
路地裏も潜伏狩人も丸い箱護衛一選択じゃ!!」
丸い箱さん「分電だけ噛まれて今日まで噛まれない占いが呪殺出せる役職だと思う?」
路地裏猫さん「あ、はい二択ね」
予想不能さん「路地裏猫噛まれるなら銃殺GJで狐死亡見えて狼追加の可能性も出てくる」
正義完了さんこのまま共有の無鉄砲機関銃が村を滅ぼさぬよう、全ての指示を無視してさゆ殿への投票を済ませるとする。
お主たちはついて参れ・・・
戦闘機さん路地裏は共有か霊能を2択護衛、潜伏狩人いるなら占い護衛
マドラーさん「言われなくてもここなら対抗狩人COしてるね
霊能護衛するっつってな」
醤油プリンさん「うえ、さゆ護衛でこれかぁ。
NaClが噛まれそうなところかを見てやらんとね。」
さゆさん「いやー、噛み抜き失敗でCO増やすかなー?」
つむじ割さん「路地裏猫さんはじゃ丸い箱さん護衛固定を」
予想不能さん「まじかい。銃殺GJの可能性出てくるのか。」
戦闘機さん変更。マドラー
路地裏猫さん「丸い箱さん護衛でいいよね」
さゆさん「もう一度指定し直しをお願いします」
正義完了さん「ええい、悠長にグレを削るくらいなら、さゆを吊ってしまえ!
広いグレーを相手にするよりも見えている狼を殺してしまう方が期待値は高かろうヽ(`Д´)ノ」
つむじ割さん「さゆさんが狼だと仮定します。となると残り2名の狼は
さゆさんが早期対抗噛みをしても生き残れる、それなりに腕に自信のある狼だとは思います。」
さん「丸い箱さんがCOするならさゆさん人狼かね」
マドラーさん「グレ吊るってことは明日の噛みを見るってことだけどここでグレ吊って明日吊り4だよ」
醤油プリンさん「多分言わない方が良かったタイミング?」
路地裏猫さん初日護衛:不可
さよなら初日さん

二日目護衛:さゆさん

真占いが必ずいるなら占い護衛でいいですよね
さゆさん真っぽいと思ってこっち護衛です

三日目護衛:さゆさん
真抜かれたかなと思いつつもまだ確定してませんしまだ真あるので占い護衛継続で
路地裏猫さん狩人
もう待てないさん「さゆ狼なら、噛み合わせという事実よりもどこが噛み合わされたのかが重要」
正義完了さん「この状況で占い先が死体などと都合のいい主張をする者に真はござらん。
やはり発せられるオーラから感じ取った感覚は正しかったわけだ(`∀´)」
戦闘機さん仮指定:路地裏猫
さん「2-1だし、真狂-真でさゆさんの○に人狼がいる可能性もあるが、最悪でもグレーに1人は人狼残ってるだろうよ」
丸い箱さん「噛まれの○もらってるからこれ以上潜るのはやばいと思ったので
まぁこの辺が限界」
つむじ割さん「>潜伏とか面倒
それなりに予想できた事だって昨日も似たようなこと言ってましたから撤回」
マドラーさん「丸い箱が占い師なら昨日出なかった理由を考えなきゃならんし丸い箱が狼なら今日出てきた理由は用意に考えつく」
醤油プリンさん「それでも○1つだけど、引き続きがんばって。>占いっぽいひと」
もう待てないさん「◆NaClさん「どっちかっていうと丸井箱狼の漂白んがあるしねー」
一応、まだこれもあるしな」
さゆさん「呪殺GJではないでしょう。噛みが合わさったように見えます。丸い箱さんは3日目の占い先を持ってるからこそNaClさん噛んだのでは?」
予想不能さん「さゆ護衛いないなら吊っていいだろう
占い吊らすために狼追加はなくないとは思うけど薄い」
えろいんぴつさん「さゆさん今日吊るなら丸い箱真決め打って、噛まれたのは狂ってことにするのね」
戦闘機さん「潜伏とか面倒なことするな。指定2:30」
つむじ割さん「さゆさんを飼い殺してグレー潰しましょっか」
正義完了さん「丸い箱の中身が何かは考える必要があるが、護衛先はそこ一択じゃ!
何も考えるでないぞヽ(`Д´)ノ」
丸い箱さん「昨日出ても俺の○1個しかないしさ。2つくらいはないと」
さん「グレー吊り」
つむじ割さん「つまり、でんこと丸い箱で真狂。さゆはほぼ狼。」
正義完了さん狩人には丸い箱護衛を命ずる(o`n´o)
予想不能さん「昨日出ろよ。俺言ったじゃん>丸い箱」
つむじ割さん「潜伏占いがいるならほぼかみ合わせでしょうね」
醤油プリンさん「呪殺GJなら占いふえないとおもうの。」
マドラーさん「なにしにでてきたの」
さん「おはよう」
正義完了さん「見たまえ、さゆが狼なことがより明瞭になったではないか(*`Д´*)ノ"彡☆」
NaClさん「おつかれちゃーん」
予想不能さん「噛み合わせにしか見えない。
銃殺GJもなくないけど」
路地裏猫さん「さゆさん吊っていいね」
つむじ割さん「なんという奇妙な完グレ死体 (意訳:銃殺GJの可能性)」
醤油プリンさん「ふえた。」
丸い箱さん
初日占い理由:
もう待てねぇ!占ってやるよ!

NaCl
「ここで出てくる占い師が偽である可能性が50%
真である可能性は50%です」

役職潜ってるのが見える位置にいるような発言
狼っぽいので占っておく

◆つむじ割
「>醤油プリンさん
相方初日でも占い潜伏は普通に考えるマトにはなります。この村がそうかどうかはまた別として。」

相方初日で占い潜伏は考えにくいと思うのでここも内役見えてんじゃないかと
狼っぽい対抗の○だし占っておくことにする
さゆさん◆NaClさん 「丸い箱占いやだなー」
◆NaClさん 「どっちかっていうと丸井箱狼の漂白んがあるしねー」
丸い箱さん漂白噛みがあるからこそ、丸い箱さんは占ってみるべき対象なのではないでしょうか?

◆NaClさん 「草はやすしかない」
また、占いが即死んで嬉しい狐さん?占い噛まれか。とか、そっち噛まれるんか。とか、そういう発言じゃないのが気になりました。

◆NaClさん 「分電でんこが噛まれる役職であることをインプットできただけでわりといい情報にはなった」
◆NaClさん 「共有初日下での潜伏もないわけではないからあまり考えたくはないけどそれを考えだすとめんどくさすぎだから一応2人の中に真がいる方向で考えたい」
また、情報をインプットするとか、夜のうちに考えられる職業ではあるのかな?と思いました。
でもよく考えるとこれもブラフの可能性がありますね。
醤油プリンさん「おはよう」
戦闘機さん「出撃」
火星さん「お疲れ」
正義完了さん「正・義・完・了!」
路地裏猫さん「おはよう」
丸い箱さん「占いCO もう待てない○NaCl○つむじ割○」
予想不能さん「おはよう
普通にさゆとつむじ割が逆になってた。
昨日の発言つむじのところはさゆに変換しておいてください」
えろいんぴつさん「おはよう」
さゆさん「占いCO、NaClさんは○でした。」
もう待てないさん「霊能CO 火星○」
4日目の朝となりました。(14/04/14 22:18:32)
NaClさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NaClさんを狙います。 >>> さゆ <<<
もう待てないさんの独り言「しっかし吠え少ないな。俺噛まれるのかな。」
醤油プリンさんの遠吠え「しょうち。」
さゆさんの遠吠え「噛めなかった場合は○にしますが、自分偽論になれば後々そこが吊り候補になると思うので、
即吊りはできない方向にするけどよろしく。」
丸い箱さんの独り言「そろそろ出ておくかなー」
つむじ割さんを占います。 >>> 丸い箱 <<<
醤油プリンさんの遠吠え「おっけー。」
もう待てないさんの独り言「ただ丸い箱が初心者ならむしろ捨石にされるだろうから以下略」
さゆさんの遠吠え「NaCLさん噛み合わせ。」
火星さん「やっぱり両偽じゃないですか」
もう待てないさんを護衛します。 >>> つむじ割 <<<
醤油プリンさんの遠吠え「潜伏占いいるとしたらどこだろうね。」
火星さん「お疲れ」
もう待てないさんの独り言「これはわりと本命」
もう待てないさんの独り言「◆NaClさん 「どっちかっていうと丸井箱狼の漂白んがあるしねー」」
3日目の夜となりました。(14/04/14 22:14:05)
火星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦闘機さん0 票投票先 → 火星さん
えろいんぴつさん0 票投票先 → 火星さん
正義完了さん0 票投票先 → つむじ割さん
路地裏猫さん1 票投票先 → 火星さん
さゆさん0 票投票先 → 火星さん
マドラーさん0 票投票先 → NaClさん
丸い箱さん0 票投票先 → 火星さん
つむじ割さん1 票投票先 → 火星さん
醤油プリンさん0 票投票先 → 火星さん
予想不能さん0 票投票先 → 火星さん
NaClさん1 票投票先 → 火星さん
火星さん11 票投票先 → 路地裏猫さん
さん0 票投票先 → 火星さん
もう待てないさん0 票投票先 → 火星さん
醤油プリンさん「>つむじ割
それは一理あるんだけど、ずいぶんと自信満々にいわれるからね。」
マドラーさん「なかなかおもしろいですね」
火星さん「路地さん怪しい」
つむじ割さん「狩人は己を信じるべき道を進んで大体踏み外すというセオリー」
NaClさん「どっちかっていうと丸井箱狼の漂白んがあるしねー」
ゲームマスター「丸い箱出ないのか」
火星さん「狼なら真抜きだよね、まででやめておいてます>箱さん」
路地裏猫さん「狼に指定がささった感」
さん「さゆさんが占い師なら呪殺狙うべきだから、丸い箱さん妖狐と見るのなら占うべきで、人狼だと思うなら放っておいていいよ」
正義完了さん「噛み切りなど起こらぬ、もしも今日さゆを護衛してしまったとしても、継続する必要は皆無。
狩人は己を信じるべき道を進めば良いがアドバイスくらいはしてやろう(`⌒´)!」
えろいんぴつさん「両偽を主張する人は人外ってばっちゃが言ってました」
予想不能さん「狂かまれから出ればつむじ真はほとんどなくなるだろ。
つむじ視点狂噛まれて狼狐が出てきたことになるから>マドラーさん」
もう待てないさん「そうかな?>丸い箱」
NaClさん「丸い箱占いやだなー」
つむじ割さん「>えろいんぴつさん
占い本人と占いの初日○を見間違ったんでしょう」
火星さん「まだ狼は吊れていません かといって真占いが残っているようにも見えません
がんばってくださいね>村」
つむじ割さん「>醤油プリンさん
相方初日でも占い潜伏は普通に考えるマトにはなります。この村がそうかどうかはまた別として。」
さゆさん「私の話でしょうか?考慮に入れておくとだけ言っておきます>予測不能さん」
丸い箱さん「火星さん 「即抜きなら潜伏が強いとこ残ってるんだと思いますよ
もしくは両偽からの漂泊もあり得るかも」

両方偽言い出せるって狼くさい発言だな」
えろいんぴつさん「◆予想不能さん 「つむじ割は丸い箱占っておくべきだね。
漂白噛みもなくないし、確定○になるならそれでいい」
ん?」
戦闘機さん「夜に最初に目に留まっただけや。火星すまんな」
正義完了さん「指定に正義はあるのか!
その指定で正義を執行されるのか!ヽ(`Д´)ノ」
醤油プリンさん「占い理由にしても対象にしても、まだ判別つく段階じゃないとは思う。
そこで潜伏いるなら〜発言が出てくる予測不能が気になるな。」
予想不能さん「つむじ割は丸い箱占っておくべきだね。
漂白噛みもなくないし、確定○になるならそれでいい」
つむじ割さん「私と共有さんはテレパシーで情報共有できているようです」
火星さんCOなし
火星さん「流されない私かっこいい>つむじさん」
マドラーさん「狂人噛ませられている時点でむしろCOする必要が薄くなってるんですけど>予想不能」
つむじ割さん「あなた無難そうな発言を今まで考えてたでしょうって空気を出す人は、吊る。」
正義完了さん「見るものが見れば、真狼からの真抜きであることは明らかである。
さゆから発せられるオーラは即抜きのために騙った狼そのものであるからな(ノ_・、)」
さゆさん「残念なことにその気持ちすごく分かります>正義完了さん」
えろいんぴつさん「かわいい顔文字やのぉ>正義完了」
NaClさん「共有初日下での潜伏もないわけではないからあまり考えたくはないけどそれを考えだすとめんどくさすぎだから一応2人の中に真がいる方向で考えたい」
戦闘機さん仮指定:火星
路地裏猫さん「さゆさんの○に狼いるとは思えませんが」
つむじ割さん「あ、その発言できるなら火星さん吊っていい」
丸い箱さん「うーん2-1だから狼か狂人は潜伏してるんだろうか」
つむじ割さん「火星さんを昨日吊ろうと思ってましたがこれは流れに対応し切れてないって人なのだろうか」
予想不能さん「潜伏いるなら出ろよ。潜る意味はないぜ」
火星さん「即抜きなら潜伏が強いとこ残ってるんだと思いますよ
もしくは両偽からの漂泊もあり得るかも」
NaClさん「分電でんこが噛まれる役職であることをインプットできただけでわりといい情報にはなった」
醤油プリンさん「良い指摘ですねぇ。>つむじ割
何の意味もないよねぇ」
正義完了さん「昨日はグレランできなかったとはいえ、えろいんぴつなどという場所に○を放つさゆを信用できるものか(o`n´o)!」
えろいんぴつさん「チャレっぽい気がします。もし今日噛めなかったらスライドしてそう。」
予想不能さん「それで分電でんこ噛まれるのか。」
マドラーさん「共有から嫌な言葉が発せられた気がする」
つむじ割さん「予想不能さんはそのあからさまに昨日の夜書きましたって古い情報を貼り付ける意味はなんだろう」
さん「グレー吊り」
戦闘機さん「面倒な展開だな。指定2:30で」
さゆさん「噛める方噛んだ印象」
醤油プリンさん「これ占い残して様子見たいんだけど」
正義完了さん「姿を現せば殺される、その運命に分電でんこ殿は逆らえなかったのだ(*`Д´*)ノ"彡☆」
丸い箱さん「一人占い食われたか。明日噛み切り来るか見てみよう」
予想不能さん「おはよう
言い忘れてたが昨日の中に占い真いるならさゆだろう
分電でんこの占い理由は丸い箱と正義完了両方に銃殺対応できる占い理由です。
もちろんそれで真がないとは言わないがさゆ>分電でんこだろうな。」
さん「おはよう」
もう待てないさん「噛み切りまでありそうですね」
路地裏猫さん「即噛みで○出すならさゆさんは真狼ですね」
NaClさん「草はやすしかない」
火星さん挨拶すらしてなかったマドラーさんはいったい何を騙りたかったのだろう、と思いまして
…正直こっちのほうが気になりすぎてヨークさんに投票し忘れるというミスをやらかしました
えろいんぴつさん「占い噛まれた」
つむじ割さん「めんどくさい人が2人減ったってことですね」
分電でんこさん「お疲れ様でした」
醤油プリンさん「うへ」
火星さん「即抜きとはね」
戦闘機さん「出撃」
丸い箱さん「おはよう」
さゆさん◆えろいんぴつさん 「こういうときにヨークって吊っちゃいたいけど、柱が必要な時まで残しておくのもありだと思う。」
◆えろいんぴつさん 「え、なんかこれからあるかもしれないじゃん。転ばぬ先の杖だよ。>さゆ」
ヨークなんて村認定でいいんだからグレランしようよって言うならまだわかるんですけど、
後々吊っちゃおうよ的な発言はすごく気になりました。
自分の誘導先なので占うかどうかはちょっち迷いましたが占ってみます。
正義完了さん「正・義・完・了!」
火星さん「おはようございます」
NaClさん「おはりうむ!」
えろいんぴつさん「おはよう」
路地裏猫さん「おはよう」
さゆさん「占いCO、えろいんぴつさんは○でした。」
もう待てないさん「 霊能CO ヨーク○」
3日目の朝となりました。(14/04/14 22:06:37)
分電でんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
分電でんこさんを狙います。 >>> さゆ <<<
さゆさんを護衛します。 >>> つむじ割 <<<
さゆさんの遠吠え「らじゃー」
醤油プリンさんの遠吠え「分電」
醤油プリンさんの遠吠え「路地裏猫とNacl気になってる。」
さゆさんの遠吠え「ところで対抗誰だっけ?」
醤油プリンさんの遠吠え「嫌なのはここから占いがふえる展開なのよねぇ」
分電でんこさんの独り言「いらいらしない村なのにちょっとイラッてしてしまいました。
すいません。」
さゆさんの遠吠え「噛み通らなかった場合のみ、信用勝負を考えましょう。」
醤油プリンさんの遠吠え「まー2−1なら対抗死んでも残れそうね。」
NaClさんを占います。 >>> 丸い箱 <<<
さゆさんの遠吠え「呪殺一発で信用勝負は消し飛ぶので怖いです」
ゲームマスター「過去ログ見る限りまともな奴だと思ったが、本人なのか?」
醤油プリンさんの遠吠え「おう、がんばる・・?」
火星さんの独り言「何か吊れた?」
さゆさんの遠吠え「じゃあ対抗即噛みしますね。
占いCO、えろいんぴつさんは○でした。」
醤油プリンさんの遠吠え「霊能噛めれば信用勝負勝てると思うんだけど。」
さゆさんの遠吠え「占い潜ってるのか狂人潜ってるのかわかりませんね。」
醤油プリンさんの遠吠え「狂人行方不明の前提でやったほうがいいだろうなぁ。」
火星さんの独り言「うっかりしてました」
火星さんの独り言「あ、ヨークさん吊る予定だったんでしたね」
2日目の夜となりました。(14/04/14 22:02:24)
ヨークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦闘機さん0 票投票先 → ヨークさん
えろいんぴつさん0 票投票先 → マドラーさん
正義完了さん0 票投票先 → ヨークさん
路地裏猫さん0 票投票先 → ヨークさん
さゆさん0 票投票先 → ヨークさん
分電でんこさん0 票投票先 → つむじ割さん
マドラーさん2 票投票先 → ヨークさん
ヨークさん12 票投票先 → もう待てないさん
丸い箱さん0 票投票先 → ヨークさん
つむじ割さん1 票投票先 → ヨークさん
醤油プリンさん0 票投票先 → ヨークさん
予想不能さん0 票投票先 → ヨークさん
NaClさん0 票投票先 → ヨークさん
火星さん0 票投票先 → マドラーさん
さん0 票投票先 → ヨークさん
もう待てないさん1 票投票先 → ヨークさん
正義完了さん「ええい、初日で全てをわかろうとするでないヽ(`Д´)ノ」
つむじ割さん「杖なんかいらないってことですよ」
ヨークさん「霊能分からない奴がいるぞ」
さゆさん「転ばぬ先の杖を後回しにするとか意味が分かりません」
路地裏猫さん「もう待てないさん>分電でんこさん
占い理由参照」
つむじ割さん「メモ
でんこさんは明日吊られるであろう人」
マドラーさん「負債を後に残すだけだな」
えろいんぴつさん「もう待てないさん 「理由:いろいろ理由はありますが、本当はれいのうしゃだからです」 >ぶんでん」
もう待てないさんはい
NaClさん「正義完了さんの顔文字が可愛いから吊り候補から外したい」
醤油プリンさん「だーれだ!>分電」
火星さん「柱が必要な時はまた募ればいいじゃないですか>えろさん」
丸い箱さん「霊能真確定しているので先に●持ってきた占いが信用できそうだな
偽が●出してもすぐばれる」
えろいんぴつさん「え、なんかこれからあるかもしれないじゃん。転ばぬ先の杖だよ。>さゆ」
分電でんこさんおい、霊能だれだよw
正義完了さん「ヨーク殿の中身いかんにせよ危険人物であることは既に承知致した(o`n´o)
不穏さを感じながら処分することに異存はない!」
つむじ割さん「ゲームに参加しない人の戯れ言を聞く趣味はありません。」
ヨークさん「つまりお前らは全員弱いってことだ」
火星さん「これはもうヨークさん吊るしかなくなりましたね
人外ならご愁傷様 村ならいらない子」
マドラーさん「じゃえろいんぴつを代わりに吊っていいってことやな」
さゆさん「柱が確定で必要な場面ってどんなですか?>えろえんぴつさん」
予想不能さん「ここで共有初日だから出るとかいう占いとかいたら俺は真を切るよ」
丸い箱さん「それなら霊能も占いも真はいるんだな」
NaClさん「積極的かつ消極的にヨークさんを吊って狩人様にお祈りしましょう」
ヨークさん「勝率にこだわらない奴は弱い。弱い奴の存在価値はない」
戦闘機さん「じゃ、みんな適当に頑張って」
えろいんぴつさん「こういうときにヨークって吊っちゃいたいけど、柱が必要な時まで残しておくのもありだと思う。」
醤油プリンさん「ノイズだからヨーク吊ろう。不運だった、それだけ。」
つむじ割さん「ヨークさんお疲れ様でした」
正義完了さん「初日犠牲者が命を賭して守った正義は、
決して無駄にはしないぞ…(ノ_・、)」
つむじ割さん「>リアルタイムで発言を読める人とそうでない人の分類
そこは大事ですね。」
分電でんこさん「霊能さんのCO分からなかった。誰?」
ヨークさん「面倒だから霊能吊ろうぜ」
火星さん「相方初日とはいいお知らせですね」
NaClさん「ここで出てくる占い師が偽である可能性が50%
真である可能性は50%です」
予想不能さん「相方初日ならなおさら柱吊りでいいですな。」
さゆさん「相方南無南無です。」
戦闘機さん「これ以降の潜伏は認めない」
えろいんぴつさん「すべて把握しました>戦闘機」
つむじ割さん「勝率でゲームしてるわけじゃないといった主張を5年ほど前から繰り返してます」
醤油プリンさん「ほう。>戦闘機」
さん「もう待てないさんは撤回するなら、わかりやすく撤回COするべきだろうに」
もう待てないさん「これでリアルタイムで発言を読める人とそうでない人を大体分類できました」
正義完了さん「この世を、正義でキラキラと照らす事ができるのなら、
幾度となく柱を処刑しよう!(*`Д´*)ノ"彡☆」
マドラーさん「失敗してる以上もう少し態度小さくできねーのかよ」
火星さん「すみません今気づきました…<霊能」
戦闘機さん相方さっき死んだ
NaClさん「その逆の事なら聞いたことある>正義完了さん」
丸い箱さん「めんどくさいCOだな」
予想不能さん「真切る理由がないですね。
むしろ真目に見えますね。霊能として」
ヨークさん「お前ら雑魚には分からんだろうが初日は村人が柱をするのが一番勝率が高い」
丸い箱さん「めんどくさいCOだな」
もう待てないさん「はい」
醤油プリンさん「いやあれなら占い騙りに行くには弱すぎるし、霊能候補としてちゃんと見てあげていいと思うんだ。」
戦闘機さん「あ、霊能だった」
つむじ割さん「>正義完了さん
その主張を通すには5年ほど遅かった」
戦闘機さん「霊能がいるならさっさと出てほしい。面倒だから」
さゆさん「違った理由が霊能者だった」
路地裏猫さん「2-1に見えてない人は注意力が足りない」
えろいんぴつさん「もう待てないの理由をちゃんと読もうよ」
火星さん「むしろもうさんが共有なのでは>路地さん」
正義完了さん「霊能の占い騙りが有効なら共有がやればいいと何度言ったら分かるのかヽ(`Д´)ノ」
戦闘機さん共有CO、相方生存
ヨークさんじゃあ今日は俺かもう待てないのラン
丸い箱さん「霊能いないんだな。3-0」
えろいんぴつさん「2-1把握。」
つむじ割さん「>ヨークさん
霊能真を切るってことでしょうか」
さゆさん「きっともう待てないさんがつっこみ待ちの共有だと思っておきます。」
予想不能さん「戦力外通告します」
醤油プリンさん「なるほどね。」
もう待てないさん「はい」
ヨークさん「もう待てないの真を切っていいだろ」
さん「おはよう」
醤油プリンさん「そんな人いない>もう待てない」
路地裏猫さん「人柱はきっと共有ですユーモアセンスありますね」
NaClさん「2−1と柱」
つむじ割さん「ヨークさんの人生の楽しみとはなんだろうかと思いを馳せます」
正義完了さん「輝く正義を仮面に浴びて… 醜き悪の五臓六腑をぶち晒す…
正義で貫く正義のど真ん中! 闇夜に輝くど正義一番星(`⌒´)!」
火星さん「ヨークさんがあざといですね ここ吊っておきましょう」
さゆさん家族割でもなく、一人割でもなく、つむじ割。どんな割引なんですか!?
私、気になります!
分電でんこさん【占い理由】
安定の左上占いです。

電気を大切にね!
予想不能さん「ヨーク吊りで」
丸い箱さん「おはよう」
もう待てないさん「理由:いろいろ理由はありますが、本当はれいのうしゃだからです」
えろいんぴつさん「おはよう」
さゆさん「占いCO、つむじ割さんは○でした。」
もう待てないさん「占いCO つむじ風○」
分電でんこさん「占いCO 丸い箱さん○でした。」
正義完了さん「正・義・完・了!」
予想不能さん「おはよう」
ヨークさん人柱CO
戦闘機さん「出撃」
つむじ割さん「はい」
NaClさん「おはりうむ!」
醤油プリンさん「おはよう」
路地裏猫さん「おはよう」
火星さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/14 21:55:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さゆ <<<
もう待てないさんを占います。 >>> 丸い箱 <<<
えろいんぴつさんの遠吠え「おねがいしまーす」
さゆさんの遠吠え「残り0130でがぶがぶりーうらないさきはつむじ割さん」
醤油プリンさんの遠吠え「はーい、さゆさん噛みもおねがいね」
さゆさんの遠吠え「では騙り大好きっ子に変身します。」
醤油プリンさんの遠吠え「じゃあわたしが狩人を騙ろうかな」
えろいんぴつさんの遠吠え「私も潜伏大好きっこです」
さゆさんの遠吠え「で、えろさんはどんな?潜伏大好きっ子なら僕が騙りますが。」
マドラーさんの独り言「グレー:丸い箱 待ってない 路地裏 醤油プリン さゆ 正義感両 nacl つむじ えろいんぴつ 予想不能 マドラー 分電 ヨーク 戦闘機 火星 榊」
えろいんぴつさんの遠吠え「騙る人いる?」
さゆさんの遠吠え「ここから予感はいい予感に変換するんだ。即ち狼で圧倒的勝利」
醤油プリンさんの遠吠え「潜伏だいすきっこですけれど」
戦闘機さんの会話「よろしくね!初日さん!!」
分電でんこさんの独り言「狂人のでんこちゃんwwww」
予想不能さんの独り言「素村です」
さゆさんの遠吠え「よろしー」
醤油プリンさんの遠吠え「よろしくね」
醤油プリンさんの遠吠え「嫌な予感があたったよ・・・」
路地裏猫さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
火星さんの独り言「うん」
さゆさんの遠吠え「うほ。これはいい狼」
えろいんぴつさんの遠吠え「よろぴこ」
NaClさんの独り言「村建てありりうむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 21:50:50)
分電でんこさん「電気は大切に」
正義完了さん「正・義・完・了!」
戦闘機さん「よろしくね」
もう待てないさん「よろしく」
丸い箱さん「よろしく」
えろいんぴつさん「よろぴこ」
丸い箱さん「よろしく」
火星さん「よろしくね」
ゲームマスター「遅れもいないんで30秒後開始致します。」
ゲームマスター「更新順調です。」
kariさんがもう待てないに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
もう待てないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:48:16)
用途不明さんがつむじ割に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤なし。3分遅れで蹴ります。」
kariさんがNaClに名前を変更しました。
kariさんがさゆに名前を変更しました。
路地裏猫の正体さんが路地裏猫に名前を変更しました。
kariさんが戦闘機に名前を変更しました。
kariさんが予想不能に名前を変更しました。
かりさんが用途不明に名前を変更しました。
さんが正義完了に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/04/14 21:46:46)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが路地裏猫の正体に名前を変更しました。
kariさんが分電でんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが醤油プリンに名前を変更しました。
kariさんが丸い箱に名前を変更しました。
kariさんが火星に名前を変更しました。
火星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:45:09)
NaClさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:44:55)
予想不能さん「こんばんは」
醤油プリンさん「おねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:44:14)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:44:09)
つむじ割さん「こんばんわ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になっておきますね」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:43:44)
案山子さん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:43:32)
kariさんがヨークに名前を変更しました。
さんがマドラーに名前を変更しました。
えろいんぴつさん「おかぽよ」
kariさんがえろいんぴつに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻り」
丸い箱さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:39:29)
マドラーさん「よしなに」
ヨークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:38:43)
さん」が村へやってきました。(14/04/14 21:38:43)
分電でんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:34:25)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:26:16)
ゲームマスター「15分ほど離席します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
さゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:19:28)
路地裏猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:18:57)
ゲームマスター「こんばんは」
正義完了さん「こんばんわ(*`Д´*)ノ」
さん」が村へやってきました。(14/04/14 21:17:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:17:17)
ゲームマスター「前村終わったらしい」
ゲームマスター「いらいらしないで待ちましょう」
ゲームマスター「こんばんは」
えろいんぴつさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 21:05:52)
ゲームマスター「こんばんは」
戦闘機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:58:50)
ゲームマスター【テンプレ】
○16〜17人狐ありルールで開始予定です
●占い候補は結果と理由分けてください
○禁止なこと、シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
●初心者の方はルールを把握してからの参加をお願いします
戻る