過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アーイキソ
野獣先輩 ◆F6aoRxKC4Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
残念だったな
23LD ◆23LDDhdgns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どろりっち
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷろじぇくと
衣紋
[狩 人]
(死 亡)
 
 
助け合い子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショコラ
◆z6kmU9o3v.
[占い師]
(生存中)
 
 

シェルノ ◆NFbgun3APU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どんなときも
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
鈴木
鈴木 ◆pcFPMXlXs6
[村 人]
(死 亡)
 
 
おめでとう
◆aS8mnunsfA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンサンブル
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
STAP小保方
◆6LZJg32EOk
[村 人]
(死 亡)
 
 
そい
まめ @mamemurabito
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼きおにぎり
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキゾフレニア
◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリィさん
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつうか普通村 〜 138183番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「霊狂狐が静かに退場したこともあって、ガッツリ狼VS占の形が組み上がって
最終日一騎打ちがカッコ良かったわー
そいじゃおつかれさまー」
助け合い子さん「騙り良かったよねー。うまかったー」
バリィさんさん「凄い難しかったですねー。凄いスキゾフレニアさんの騙りもよかったです。」
ぷろじぇくとさん「おつかれさまー!」
ゲームマスター「あーなるほど」
ショコラさん「占い決めうちならって意味だった
焦っていろいろ省略してた>GM」
鈴木さん「村立て同村ありがとうございました」
ショコラさん「いやしかし勝ててよかった。ほんとありがとう
信用とれるよう精進します」
ゲームマスター「6人のスキゾはむっちゃそい吊りしようとしてんのよ
そこ突かれたら危なかったんじゃねーかなあって思った>ショコラさん」
焼きおにぎりさん「お疲れ様」
ゲームマスター「6人そい吊りは勿体無い、って見方もできるかな
そいは潜伏狂人や狐ではなさそう
バリィわりいけどお前潜伏狂人とかだと怖いから吊られてくれよ
ってのはちっと行きにくいか、残念だったな狂のが比較的自然だし」
スキゾフレニアさん「お疲れ様でした。精進します」
さん「見てて熱い勝負でした
村建て同村ありがとうございました」
アーイキソさん「まとめ、すみませんでした
またよろしくお願いします」
ショコラさん「それ言われたらそいって言うつもりだった>GM」
スキゾフレニアさん「アンサンブル噛みも最終日に向けての伏線だったのになー」
アンサンブルさん「残った村の英断に感謝いたします ミスリードしまくりでしたが非常に楽しかったです
村立ありがとうございました」
スキゾフレニアさん「言うか、言わないか迷った。言った方がよかったか>GM」
助け合い子さん「GMさん村立てありがとうございました」
ショコラさん「マジびびった>バリィさん」
アーイキソさん「気をつけます>まとめ」
アンサンブルさん「そいさん吊り推しも素晴らしかったと思います
バリィさんがショコラさん真派だったので 最終日に私がいたら完全に負けていましたね」
スキゾフレニアさん「プロジェクトは霊能ではなく狩人でしたかテヘペロ」
ゲームマスター「ショコラ視点での狼、どこで吊れたって言うつもりだ?
みたいな攻め方も出来たかなーと思った」
残念だったなさん「アーイキソはまとめはるの止めたほうがいいぞ」
そいさん「ありがとうございました」
アーイキソさん「おつかれさまでした
すぐに呪殺されると思ってたら吊りで死んだ」
ショコラさん「信用とれない占いですまん…」
スキゾフレニアさん「なお、STAP●は一番最初に入ってきた人に●とかの悪意は全然ありません!
これだけ言います」
バリィさんさん「実はショコラさんずっと信じてたのにショコラさん投票し続けてたことに昨日気づいた(><」
鈴木さん「そっちあかー」
助け合い子さん「死んでて良かったえへへ!」
ショコラさん「ありがとう!!」
鈴木さん「おつかれさま」
そいさん「おつかれさまでした。」
残念だったなさん「おつかれ」
さん「お仲間惜しかったです
騙りありがとうー」
助け合い子さん「ナッカーマ!>アーイキソさん」
アンサンブルさん「お疲れ様でした
完全に騙されましたね 素晴らしい騙りでした」
ゲームマスター「いやー狼惜しかった」
バリィさんさん「おつかれさまでした><」
おめでとうさん「おつかれサマー」
アーイキソさん「ファッ!?恥ずかしい〜間違えてた」
助け合い子さん「がびーーー」
さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれサマー」
スキゾフレニアさん「くっそぉおおおおおお」
「村 人」の勝利です!(14/04/14 22:12:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
バリィさんさん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
ショコラさん1 票投票先 → スキゾフレニアさん
どろりっちさん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
スキゾフレニアさん3 票投票先 → ショコラさん
助け合い子さん「狼特攻だとするとスキゾフレニアさんは2個目の●出すのが早すぎる気がする」
ゲームマスター「あとは●の対比くらいよな
スキゾの●がSTAP/おめでとう
ショコラの●が膝」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
バリィさんさん0 票投票先 → ショコラさん
ショコラさん2 票投票先 → スキゾフレニアさん
どろりっちさん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
スキゾフレニアさん2 票投票先 → ショコラさん
アーイキソさん「う〜ん、ショコラさん狼、どろりっちさん狂人と見た!」
そいさん「われてるー」
ゲームマスター「片方が特攻狼良いね、2日目の挙動どちらが特攻狼っぽいか
あるいは真っぽいかで切ることもできそう>おめでとうさん」
さん「熱い戦い」
助け合い子さん「われたー!」
ゲームマスター「おーおー分けたか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
バリィさんさん0 票投票先 → ショコラさん
ショコラさん2 票投票先 → スキゾフレニアさん
どろりっちさん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
スキゾフレニアさん2 票投票先 → ショコラさん
おめでとうさん「片方が特攻狼ってのが大ヒントじゃね」
アーイキソさん「う〜ん、ショコラさんが○出す夜にことごとく○出された人が噛まれているけど、ストレートすぎて逆に真っぽくもある」
アンサンブルさん「スキゾフレニアさん真だと思います」
助け合い子さん「スキゾフレニアさんが狼ならもっとちゃんと真っぽい噛み方する気がする」
助け合い子さん「スキゾフレニアさん真だと思うけどなあ」
さん「霊結果をどう判断するかな」
ショコラさん「○で噛みあわせするつもりだったんだろう」
おめでとうさん「ショコラさん真かな」
ぷろじぇくとさん「これ、狂人残ってなさそう」
ゲームマスター「さあ張った張った、今のうちに当てときゃあとででかい顔できるぜ」
スキゾフレニアさん「投票して、寝る。」
スキゾフレニアさん「銃殺起こせず、真証明できなかったのはすまない」
どろりっちさん「なやましい」
スキゾフレニアさん「おう。ログに潜れ」
スキゾフレニアさん「結局、狐誰だったのだろう...
霊能狂だろうしなぁ」
バリィさんさん「めっちゃログ読み漁ろう」
ぷろじぇくとさん「わくわく」
ショコラさん「スキゾ吊り」
アンサンブルさん「ショコラさん視点もう1Wはどこで消えたということに」
スキゾフレニアさん「あとは村が決める」
どろりっちさん「よし、おれがきめよう」
さん「STAPが●くないワケがない」
ショコラさん「そりゃこっちの台詞だわ」
スキゾフレニアさん「俺は、もちろんショコラ吊り」
STAP小保方さん「STAP対膝の勝負でもあるのだが」
スキゾフレニアさん「対抗狼確定
狐どっかで死んだな」
スキゾフレニアさん予告通りバリイ占い
ゲームマスター「おつかれさまー」
ショコラさん「スキゾ吊ってくれ
ここまで来たんだ
絶対吊ってくれ
お願いだ」
アンサンブルさん「お疲れ様でした」
バリィさんさん「おはようー」
ショコラさん「対抗よりはこっちで
狐だったら即対応されるけど」
スキゾフレニアさん「占いCO バリイ○」
ショコラさん「占いCO バリィ○」
8日目の朝となりました。(14/04/14 22:01:04)
アンサンブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンサンブルさんを狙います。 >>> スキゾフレニア <<<
どろりっちさんの独り言「すきぞがニセだ」
STAP小保方さん「早く噛めばいいのに」
アンサンブルさんの独り言「心動くことはないかなこりゃ」
アンサンブルさんの独り言「そいさん吊り推しがまたスキゾさん真っぽい」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
スキゾフレニアさんの遠吠え「これでいいのかな...?」
スキゾフレニアさんの遠吠え「占いCO バリイ○」
そいさん「アンサンブルさん狂ぽいなぁ。。」
スキゾフレニアさんの遠吠え「うん」
スキゾフレニアさんの遠吠え「対抗を狼にするか」
そいさん「おつかれさまでした」
スキゾフレニアさんの遠吠え「小保方とおめでとう」
スキゾフレニアさんの遠吠え「俺の黒は」
スキゾフレニアさんの遠吠え「えーと」
スキゾフレニアさんの遠吠え「内訳冷静に考えるか」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
アンサンブルさんの独り言「狂人は霊能で死んでいるはず」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
そいさん「おつかれさまでした」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
さん「これで両方の狐候補が消えるかな」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
バリィさんさんを占います。 >>> ショコラ <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/04/14 21:57:11)
そいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バリィさんさん2 票投票先 → そいさん
ショコラさん0 票投票先 → そいさん
どろりっちさん0 票投票先 → バリィさんさん
スキゾフレニアさん0 票投票先 → そいさん
そいさん4 票投票先 → バリィさんさん
アンサンブルさん0 票投票先 → そいさん
ゲームマスター「◆焼きおにぎりさん 「まぁショコラ決め打ちで勝てるっしょ。ショコラ視点あとバリィとそいグレ」
スキゾもいる
バリィ・そい、いずれかが狼でスキゾも狼だと、グレーの村人吊ったら負け」
スキゾフレニアさん「グレラン把握」
アンサンブルさん「そいさん吊ろうか」
ゲームマスター「呪殺と言えば今偶数か、呪殺発生からノータイムで狼勝利
みたいなこと考えなくていいからショコラ視点でも多少楽っちゃ楽かな
スキゾ視点では最大人外2だから、何が残ってるかで変わる感じ」
スキゾフレニアさん「どっち吊りかはっきりしてくれ
なけりゃそい吊る」
ショコラさん「スキゾ吊り
決めうちならこっち吊って」
バリィさんさん「私はショコラさん真でみてるけどな、スキゾさんの占い先かみ合わせが2回あったし。ショコラさん真で見てもスキゾさん真で見てもぐれ吊りでいいかなーと」
どろりっちさん「じゃあ、グレランでいいか。」
ぷろじぇくとさん「アンサンブルさん狂人かな?」
アンサンブルさん「スキゾさん真で見てるから完全グレー吊り派
スキゾ真+狐ケアの進行 万が一ショコラさん真でも2分の1 囲いないんだから狼なさそうだし」
スキゾフレニアさん「今日は、吊られなかったグレー占う」
どろりっちさんアンサンブルはどっちがいい? それとも占いきめうつか?
アンサンブルさん「私ははっきり言ってスキゾさん真で見てるから完全グレー吊りでいいけど
ショコラさん視点追ってる人がいるなら決め打ち」
スキゾフレニアさん「CO聞いたならそい吊ろうぜ」
バリィさんさん「ないないー」
バリィさんさん「スキ視点LW
ショコラ視点は狼1〜2」
アンサンブルさん「あ、バリィさんも完全グレーなのか
じゃぁそいさん吊り両視点追えないわごめん」
スキゾフレニアさん「バリィとそいが両視点グレー」
どろりっちさんバリィさんはCOあるか?
そいさん「どろりっちさん、アンサンブルさんにおまかせしますー」
ショコラさん「バリィもだよ>アンサンブル」
バリィさんさん「私とそいさんが完ぐれねー」
そいさん「COありません」
アンサンブルさん「あれ?ショコラさんのグレーってバリィさんも残ってたっけ
残ってないよね」
どろりっちさん「そいさんCOあるか?」
スキゾフレニアさん「希望は出した」
そいさん「アンサンブルさん、どろりっちさんが確定○ですからね。」
アンサンブルさん「両視点LWでしょ 真占いゲゲゲ考慮してないから明日決め打ちで狐完全排除できる」
焼きおにぎりさん「まぁショコラ決め打ちで勝てるっしょ。ショコラ視点あとバリィとそいグレ」
ショコラさん「でもアンサンブル噛まれないんだなー」
スキゾフレニアさんそい吊り希望
鈴木さん「おつかれさま」
バリィさんさん「おはようー」
どろりっちさん「アンサンブルの意見もきこう」
ショコラさん「しかし○
単純に噛まなかっただけか」
アンサンブルさん「じゃぁそいさん吊って最終日でいいんじゃない」
鈴木さん「死んだか」
ショコラさん「私の○が噛まれるなか、推理もしっかりしていて
村人をうまく誘導できそうなアンサンブルが噛まれないのが非常に気になった
対抗が私の○を占うなら私も対抗の○を占う」
スキゾフレニアさん「占いCO 鈴木○」
ショコラさん「占いCO アンサンブル○」
アンサンブルさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/04/14 21:50:20)
鈴木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木さんを狙います。 >>> スキゾフレニア <<<
どろりっちさんの独り言「なんで、こんなにグレーが多いんだ?」
そいさんの遠吠え「ごめんなさい」
バリィさんさんの独り言「6人@2釣り
うーん」
ゲームマスター「決め打ちかあ、昨日8人時点で既にショコラ視点は最悪詰めろかかってる」
スキゾフレニアさんの遠吠え「アンサンブルはもう白出してる。
俺は、明日鈴木に白出す」
アーイキソさん「左上で最後まで呪殺されなかったのが不思議」
スキゾフレニアさんの遠吠え「吠え抑え
鈴木噛み。おやすみ」
アーイキソさん「おつかれさまですー」
そいさんの遠吠え「アンサンブルさん○だしますか?」
アーイキソさん「逝きすぎィ!」
ゲームマスター「おつかれー」
アンサンブルさんを占います。 >>> ショコラ <<<
6日目の夜となりました。(14/04/14 21:45:43)
アーイキソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鈴木さん0 票投票先 → そいさん
バリィさんさん1 票投票先 → そいさん
ショコラさん0 票投票先 → アーイキソさん
アーイキソさん5 票投票先 → バリィさんさん
どろりっちさん0 票投票先 → アーイキソさん
スキゾフレニアさん0 票投票先 → アーイキソさん
そいさん2 票投票先 → アーイキソさん
アンサンブルさん0 票投票先 → アーイキソさん
どんなときもさん「どろりっち狂人ですね」
スキゾフレニアさん「○だったとしても、圧迫狙えるかな?」
アンサンブルさん「あぁそういう理由だったのか
それならそこは撤回します>ショコラさん」
ぷろじぇくとさん「明日決めうちかしら」
鈴木さん「霊能の件もあるし○2つ付き増やしてるスキゾさんやっぱ真めに見える」
バリィさんさん「アンサンブルさんのおめでとうさん黒いは納得だけど、STAPさんは早期COなしが村っぽいんだよなー」
アンサンブルさん「あとは
◆ショコラ 「いやグレー吊り
おめでとうは●と決まってないし」

これが明らかにおめでとうさん黒が見えている発言=対抗真に見えている発言だと思う」
ショコラさん「キープなしじゃない。霊能を吊りに行きたくないから吊られないところを選んだだけだ>アンサンブル」
スキゾフレニアさん「鈴木予告」
そいさん「すみません。ほんとだ。」
どろりっちさん「グレーがおおすぎる」
焼きおにぎりさん「決め打ちしないと間に合わんね。グレコンされてる」
そいさん「わたくしもCOないですー」
スキゾフレニアさん俺は、対抗の○占い徹底しますね
どろりっちさん「占い初日と潜伏死は考えないぞ? いいか? 狩人は俺まもっとけ」
ショコラさん「バリィもじゃね?」
バリィさんさん「あーわたしもわたしも>そいさん」
アンサンブルさん「ショコラさんは対抗を狼で見ているのにも関わらず
キープ狼なしで対抗を吊りにいった これがまた真に見えない」
そいさん「グレーは、わたくしそい、アーイキソさんだけですか??」
さん「俺から見れば順調である
そろそろ呪殺もありうるかな」
どろりっちさん「スキゾさんのグレーだからいいだろ。ショコラさんのグレーでもあるし」
スキゾフレニアさん「まぁ、いいや」
スキゾフレニアさん「うーん、そこかい」
アーイキソさん「OK、COなしです」
ショコラさん「発言と投票についてはほんと申し訳ない>アンサンブル」
バリィさんさん「今日の噛みは、ショコラさんの○か。」
ぷろじぇくとさん「うーん。。ショコラさん視点の黒どこかなあ」
アンサンブルさん「噛み筋はどう見ても真狼
信用勝負でグレーに2つ黒を撃つとその時点でもう他は全白ほぼ確定」
鈴木さん「俺とか普通に釣られる位置なのに占う必要ないだろ」
スキゾフレニアさん「俺としてはグレーの、そいとかを吊りたい」
ゲームマスター「あくまでGMだったらという話になるけれど
ショコラから●が出ればスキゾの○だろうがなんだろうが問答無用で吊る
なければショコラのグレーから一人ショコラに選ばせて問答無用で吊る
くらいしてもいいくらい、あくまでバランス取ることを目標にするなら、だけど」
どろりっちさんアーイキソさん指定 理由、どっちものグレー
アンサンブルさん「1 早期に狼をほぼ3つ発見している
2 ショコラさんの発言と投票
3 おめでとうさんが黒い」
どろりっちさん「ショコラも○ひかんなー」
スキゾフレニアさんどろりっち進行よろ
アーイキソさん「どろりっちさん、白確定っすね」
焼きおにぎりさん「お疲れ様」
焼きおにぎりさん「お疲れ様」
アンサンブルさん「スキゾフレニアさん真だと思う理由がいくつかあるけど」
スキゾフレニアさん「さすがに、どろりっち狼や狐はないか」
バリィさんさん「おはようー」
ショコラさん「また○でした…
センサーなさすぎ」
ショコラさん「ずっと把握発言しかしてないし発言も薄いし全く増えていない
こういうとこ意外と人外だったりすると思ったので占う」
アーイキソさん「おはよう〜」
アンサンブルさん「おはようございます」
鈴木さん「おはよう」
スキゾフレニアさん「占いCOどろりっち○」
ショコラさん「占いCO 鈴木○」
6日目の朝となりました。(14/04/14 21:37:45)
焼きおにぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きおにぎりさんを狙います。 >>> スキゾフレニア <<<
アンサンブルさんの独り言「めっさ吠えてる」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
そいさんの遠吠え「おっけです、焼きおにぎりさんですね」
スキゾフレニアさんの遠吠え「任せるよ!」
ぷろじぇくとさん「そういえばそうだなー」
鈴木さんを占います。 >>> ショコラ <<<
スキゾフレニアさんの遠吠え「○潰さなきゃヤバそうな気がする」
そいさんの遠吠え「あーいきそかどちらか」
ゲームマスター「あくまで誤爆やらなんやらは考えないものとしたときの数字だけど」
スキゾフレニアさんの遠吠え「バリィさんどうだろう」
スキゾフレニアさんの遠吠え「焼きおにぎり噛みで」
そいさんの遠吠え「バリィさんは??」
ゲームマスター「下界で誰も口に出してないけどちっとバランス悪いなあ
スキゾ側の人外3吊りに対してショコラ側の人外1吊りのみ」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
アンサンブルさんの独り言「おめでとうさん黒があまりにも納得いくし」
スキゾフレニアさんの遠吠え「狐がいそう」
おめでとうさん「ショコラさん真だろうね〜」
スキゾフレニアさんの遠吠え「人の中に」
スキゾフレニアさんの遠吠え「静かな」
そいさんの遠吠え「うーん」
スキゾフレニアさんの遠吠え「どろりっちは噛めない」
スキゾフレニアさんの遠吠え「狩人いるよねぇ」
アーイキソさんの独り言「今夜がヤマダー・・・」
そいさんの遠吠え「静かな人はほうっておいてもよいでしょうか。」
スキゾフレニアさんの遠吠え「さすがに」
スキゾフレニアさんの遠吠え「どこ噛む?」
スキゾフレニアさんの遠吠え「おk」
そいさんの遠吠え「だすとして」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
焼きおにぎりさんの独り言「3吊りしかないのにグレー広いな」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
ぷろじぇくとさん「狂人潜ってるねえー どこかなー」
そいさんの遠吠え「どろりっちさん○で」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
アンサンブルさんの独り言「スキゾフレニアさん真にしか見えないんだけど私がおかしいのか」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
おめでとうさん「お疲れ様でした」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
アーイキソさんの独り言「なんで俺、呪殺されずにまだ生きてるんだろう・・・」
ゲームマスター「おつかれいのるず」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
スキゾフレニアさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
スキゾフレニアさんの遠吠え「んー」
5日目の夜となりました。(14/04/14 21:32:57)
おめでとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼きおにぎりさん1 票投票先 → おめでとうさん
鈴木さん0 票投票先 → おめでとうさん
バリィさんさん0 票投票先 → おめでとうさん
ショコラさん0 票投票先 → おめでとうさん
アーイキソさん0 票投票先 → おめでとうさん
どろりっちさん0 票投票先 → おめでとうさん
おめでとうさん9 票投票先 → 焼きおにぎりさん
スキゾフレニアさん0 票投票先 → おめでとうさん
そいさん0 票投票先 → おめでとうさん
アンサンブルさん0 票投票先 → おめでとうさん
ゲームマスター「ちなみに、スキゾ視点で4人外露出って状況なんで、対抗占いで
ショコラの中身を確定させる方が、グレー占って○引くよりも情報量増えやすい
って見方もできるかな」
ぷろじぇくとさん「狂人潜ってるねえー どこかなー」
助け合い子さん「これ噛み先的に狂人どこ行ったんだって話になるからやっぱり霊吊らない選択はできなかったなあ」
スキゾフレニアさん「んじゃ、望み通りにどろりっち占うね」
ショコラさん「狩人が生存しているからだろう
確定でな>アンサンブル」
そいさん「うーん、単独●かグレーか。」
焼きおにぎりさん「なんでどろちっちでしゃばってるのかは知らないけど
今日はおめでとう吊りの日」
スキゾフレニアさん「バリィさんさん 「 すきぞさん視点すごい内訳になってるので、ショコラさん真だろうなあ」

ちょっと分からない」
バリィさんさん「アンサンブルさんかどろりっちさん二拓でよくない?」
どろりっちさん「じゃあ、おめでとうさんはショコラさんのグレーでもあるしつろう」
ゲームマスター「◆バリィさんさん 「スキゾ真 ショコラ狂狐狼 残念狂狐狼 STAP狼 おめでとう狼 @1狂狐狼
すきぞさん視点すごい内訳になってるので、ショコラさん真だろうなあ」

んー、それ極論すると「2日目3日目連続で●引き当てるとかありえない!偽だ!」
って感じになっちまわんか」
アンサンブルさん「対抗が狐特攻、あなた真として
狼視点真偽初日でついていたことになるよね? なぜあなたが噛まれずグレー噛まれたと思う?>ショコラさん」
どろりっちさんスキゾは俺占いで、狩人も俺護衛で頼む
おめでとうさん「COありません」
スキゾフレニアさん「おめでとう目線、信用勝負もなにもないだろw」
アーイキソさん「焼きおにぎりさん>ごめんなさい」
ショコラさん「狼か狐か?
狂人は潜伏していそう>アンサンブル」
スキゾフレニアさん「まとめは人外に有利だよ」
どろりっちさん「すきぞさんは、俺占いで。どうせ○だすしかないはずだから」
おめでとうさん「スキゾフレニアさんが狼にしか見えない 信用勝負なのに何してんだ?」
アンサンブルさん「まぁ真狼で見てるから黒吊っちゃっていいのかなぁ
真狂だとさすがに即噛みしてきそうなもんだよねこれ」
バリィさんさん「スキゾ真 ショコラ狂狐狼 残念狂狐狼 STAP狼 おめでとう狼 @1狂狐狼
すきぞさん視点すごい内訳になってるので、ショコラさん真だろうなあ」
どろりっちさんおめでとうさん、COあるかな?
焼きおにぎりさん「アーイキソはそれ毎日いらない。邪魔」
助け合い子さん「れーしょーん」
スキゾフレニアさんそれでは、黒吊りで
ショコラさん「確定○はいないと思うが」
焼きおにぎりさん「じゃあおめでとう吊っておこう。単独●なのだから」
アンサンブルさん「ショコラさんは対抗を何で見てる?」
どろりっちさん「すきぞさんが俺に●だしたら詰みになるし」
アーイキソさん「占い
ショコラ ●膝-○焼きおにぎりー○助け合い子-○どろりっち
スキゾフレニア ●STAP-○アンサンブルー●おめでとう-○助け合い子

霊能
残念だったな ○STAP-●膝

○確定
どんなときも(共有ー相方初日)-助け合い子

吊り
STAP-膝-残念だったな-

噛み
ぷろじぇくと-どんなときも−助け合い子」
おめでとうさん「ありがさんぶる」
そいさん「ショコラさんすでにCOしてますよ」
スキゾフレニアさん「どろりっちは確定○ちゃうで」
焼きおにぎりさん「ショコラは昨日助け合い子○」
ショコラさん「昨日は助け合い」
アンサンブルさん「助けあい子さん○だとおもうよ>おめでとうさん」
アーイキソさん「って噛まれてるじゃーん(愕然)」
そいさん「そうですねー、」
焼きおにぎりさん「おはよう」
おめでとうさん「昨日のショコラの占い結果教えてくれないか」
そいさん「おはようございます」
スキゾフレニアさん「無駄占い泣いた」
アーイキソさん「助け合い子さん、○確定でいいですかね?」
どろりっちさんじゃあ、確定○の自分が指示しよう
ゲームマスター「おつかれーしょん」
ショコラさん「センサー全然働いてない…
すまん」
鈴木さん「助け合いさん両方から○か」
アンサンブルさん「ショコラさん 0 票 投票先 → スキゾフレニアさん 」
スキゾフレニアさん理由:進行つくり
バリィさんさん「おはようー」
助け合い子さん「死んだ」
アーイキソさん「おはようございます」
ショコラさん「なんて言うか、何が何でも霊能を吊りたいってのが発言に出ていたので占う
吊り先には確かに問題ないが、ここまで霊能吊り主張しなくてもいい気がする」
鈴木さん「おはよう」
スキゾフレニアさん「占いCO 助け合い○」
おめでとうさん「おはよう」
ショコラさん「占いCO どろりっち○」
アンサンブルさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/14 21:25:34)
助け合い子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
助け合い子さんを狙います。 >>> スキゾフレニア <<<
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
スキゾフレニアさんの遠吠え「狼1に見せるテクニック」
そいさんの遠吠え「じゃぁどんなときもさん。脅威は焼きおにぎりさんとおもいますが。」
スキゾフレニアさんの遠吠え「x」
スキゾフレニアさんの遠吠え「助け合いかみで」
スキゾフレニアさんの遠吠え「稼ぎ」
さん「呪殺のときにどうなるかかね」
そいさんの遠吠え「助けあい子か、どんなときもさんでしょうか。噛み。」
バリィさんさんの独り言「すきぞ視点苦しいなw」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
スキゾフレニアさんの遠吠え「 」
残念だったなさん「なんだかんだ言って霊結果がじわじわじわじわきいてくるんじゃないですかね」
スキゾフレニアさんの遠吠え「どこ噛む?」
どろりっちさんを占います。 >>> ショコラ <<<
スキゾフレニアさんの遠吠え「占い結果 助け合い○」
ゲームマスター「さんの独り言 「情報だけは参考にする」
うん、このくらいが良い態度だと思う」
残念だったなさん「安全策だと思いますね。」
スキゾフレニアさんの遠吠え「真っぽいね」
さん「霊能候補吊れたのかー
おつおつ」
そいさんの遠吠え「残念さん真だったんですね。」
ゲームマスター「おー吊るかこの霊能、おつかれサマー」
スキゾフレニアさんの遠吠え「んーどうするか」
どろりっちさんの独り言「情報だけは参考にする」
残念だったなさん「はい」
4日目の夜となりました。(14/04/14 21:20:59)
残念だったなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼きおにぎりさん0 票投票先 → おめでとうさん
鈴木さん0 票投票先 → 残念だったなさん
助け合い子さん0 票投票先 → 残念だったなさん
残念だったなさん8 票投票先 → スキゾフレニアさん
バリィさんさん0 票投票先 → 残念だったなさん
ショコラさん0 票投票先 → スキゾフレニアさん
アーイキソさん0 票投票先 → おめでとうさん
どろりっちさん0 票投票先 → 残念だったなさん
おめでとうさん2 票投票先 → 残念だったなさん
スキゾフレニアさん2 票投票先 → 残念だったなさん
そいさん0 票投票先 → 残念だったなさん
アンサンブルさん0 票投票先 → 残念だったなさん
ゲームマスター「いい具合に意見が割れてて見応えある展開になってて世は満足じゃ」
さん「マジすかありがとう」
ぷろじぇくとさん「膝さんの演技、上手だった」
さん「見事に膝に矢を受けてしまってな」
残念だったなさん「護衛先ぶらすだけやん?」
焼きおにぎりさん「おめでとう吊りで良い。真狂ならどっちか食われてる
真狼だから両方食われない。2つ目の●吊っても占いどっちか狼だからおうどん
回避できるだろ」
おめでとうさん「共有噛んで●出して・・・吊ろう打なんて やり方が狼みたいだ」
スキゾフレニアさん怪しい人ランで
どろりっちさん「勿論、残念さんつりだ。真でも吊っていいし」
ぷろじぇくとさん「二回書いたごめん」
ぷろじぇくとさん「ショコラさんのが真だったかあ」
どろりっちさん「初日にでたら確証あるよ。共有初日だから」
アーイキソさん「ごめ!霊能COあったのね・・・」
鈴木さん「霊能信用できないしスキゾフレニア●特攻からさらに●つけてくるとか逆になくね?」
残念だったなさん「不安要素除きたいならどうぞ吊って」
アンサンブルさん「霊能吊りでいいでしょ」
おめでとうさん「狼じゃないんだが。仮に狼だったとしてもスキゾフレニアさんが●吊り押す意味がわからん」
ショコラさん「信用が微妙な私を庇いにきたのかと思われてもおかしくないぞ>残念」
スキゾフレニアさん「怪しい人ラン」
残念だったなさん「いつ出てても真霊っていう確証はないのですが」
ぷろじぇくとさん「ショコラさんのが真だったかあ」
そいさん「昨日でてくれたら信じたよ」
助け合い子さん「なんで2個目の●吊りたがるの>スキゾフレニアさん」
どろりっちさん「4日目にでる霊とか信用できるわけがない」
焼きおにぎりさん「ショコラ視点、おめでとうはグレーなんだから吊って問題ないだろ」
アンサンブルさん「残念さん吊りかな
あって狂人だろうけど真霊能っていう確信がない」
スキゾフレニアさん「村目線、残念吊れるの?」
残念だったなさん「私の信用度とあなたの信用度は全くかんけいないでしょ?>ショコラ」
ショコラさん「いやグレー吊り
おめでとうは●と決まってないし」
どろりっちさん「すきぞさん視点もつっていいし」
アンサンブルさん「しかしスキゾさんは囲いがないんだよなーこれ」
どろりっちさん「残念つっていいのでは? 残念真なら、しょこらが真だから問題ないし」
スキゾフレニアさん「グレー吊りか●吊りよろ」
アンサンブルさん「出遅れ狂人は十二分にあるけどね」
焼きおにぎりさん「おめでとう吊っておくか
占い食われないってことは真狼だろうし、2つめの●吊っても問題ないだろ」
助け合い子さん「おめでとうさんはどうせ今日は吊れないし残念だったなさん吊にふさわしいひだよ」
ショコラさん「私も信用も落ちるじゃんか
発言してないから霊能っぽいとか判断つかないし>残念」
ゲームマスター「共有噛みかあ、おつかれさまー」
おめでとうさん「スキゾフレニアさん偽って事は 最初に入村した小保方さんに●出し特攻かぁ 頭おかしいな」
アーイキソさん「占い
ショコラ ●膝-○焼きおにぎりー○助け合い子
スキゾフレニア ●STAP-○アンサンブルー●おめでとう

霊能

○確
どんなときも(共有ー相方初日)

吊り
STAP-膝-

噛み
ぷろじぇくと-どんなときも−」
残念だったなさん「狂だと思うなら吊らなくていいし狼だと思うならどういうあれか説明してください」
バリィさんさん「残念だったさん初日から発言0だったんだ。
なら狼狐はないんじゃないかなって短絡的に推理しとく。」
助け合い子さん「STAP小保方○持ってるなら昨日の朝一で出れば狩人の護衛先だって変わるんだからさ」
ゲームマスター「潜伏占いは「占われたくない」には該当しないな
目立ちたくない、に言い換えてもいいかも」
スキゾフレニアさん狂、、、ですか?>残念
アンサンブルさん「噛み筋真狼で両視点1W吊れてる
ここで潜伏狼が霊能に出るかっていうと出ないんじゃないかなって思う」
どろりっちさん「スキゾさん視点、人外4もでたー」
焼きおにぎりさん「4日目の霊能は信用できない
よって2占い両視点で詰み目指していこう」
助け合い子さん「なんかもう残念だったなさん吊ろうよ」
ゲームマスター「ただ、後々3−1になることを考慮したとしても、●吊り霊結果○なら
3日目朝に出てもそこまで悪くは無いかなって思う、共有初日だから
真占い死亡の可能性は昨日の時点でぷろじぇくとさんのみなわけで
偽占い1確実に処分できるのはそこそこ悪くない感じ
●出された村+霊と引換えに、●特攻狂人(妖狐)じゃちっと村に分が悪そうだから
その辺と潜伏噛まれ死とを天秤にかける感じかな」
アーイキソさん「霊能、本当にぷろじぇくとさんだったっぽい・・・」
スキゾフレニアさん占い理由:占い位置少ないのでそこからランダム
残念だったなさん報告しなくても君が僕を真と思うってるとはだれも思ってないからもっと充実した発言どうぞ>スキゾフレニア
アンサンブルさん「スキゾフレニアさん視点あって狐狂だよねこの霊能
この噛みで対抗狂はないと思うけど」
おめでとうさん「普通の展開だな」
バリィさんさん「◆焼きおにぎりさん「初日一番の挨拶=霊能の可能性が高いのに占ったの?ってことでしょ」
そうそう。わざわざそこ占うかなーって思うな。
まあ、狂人が霊に○出すメリットはあんまり考えられないからちょっと気になったぐらい。」
ショコラさん「いや昨日でてくれよ>霊能」
どろりっちさん「霊能でたー」
さん「共有おつです」
そいさん「霊能さんきましたね。」
バリィさんさん「おはようー」
どんなときもさん「お疲れ様でした」
スキゾフレニアさん「霊能偽把握」
アーイキソさん「おはようございます」
ショコラさん「相変わらずどこもかしこも薄いが発言が増えたやつもいる
助け合い子は把握もしっかりしていて後に指示を出せそうな存在だと思ったので村人だったらいいと思って占った」
おめでとうさん「おはよう」
焼きおにぎりさん「おはよう」
アンサンブルさん「おはようございます」
残念だったなさん「はい」
スキゾフレニアさん「占いCO おめでとう●」
鈴木さん「おはよう」
ショコラさん「占いCO 助け合い子○」
残念だったなさん「霊能Co
STAP小保方○ 膝●」
4日目の朝となりました。(14/04/14 21:13:04)
どんなときもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんなときもさんを狙います。 >>> スキゾフレニア <<<
助け合い子さんを占います。 >>> ショコラ <<<
そいさんの遠吠え「そうですね、確定白、いきましょう」
スキゾフレニアさんの遠吠え「共有チャレンジーー」
スキゾフレニアさんの遠吠え「希望なきゃ、共有噛む」
そいさんの遠吠え「はーい」
アンサンブルさんの独り言「どっちかは狼
にしては霊能追加ないのが気になる」
スキゾフレニアさんの遠吠え「どこかみたい?」
そいさんの遠吠え「ど」
アンサンブルさんの独り言「真狂で見分けついてるなら噛んでるよね」
スキゾフレニアさんの遠吠え「おめでとうに●出すよー」
ぷろじぇくとさん「ステのせいか」
スキゾフレニアさんの遠吠え「狩人探したいけど...」
ゲームマスター「おつかれサマー」
ゲームマスター「おはステだったからじゃない?
初手●だと比較的占われたくない感じの人(潜伏占い・共有・霊能・狩人・妖狐)が
黙ってる奴らの中にいるだろう、とみて噛む狼けっこういるよ」
スキゾフレニアさんの遠吠え「アンサンブルなんか、臭いね」
さん「霊能でるなら明日かねー
そこからロラもなくはないか」
ぷろじぇくとさん「おつかれさま」
そいさんの遠吠え「アンサンブルさん狂ですか?」
スキゾフレニアさんの遠吠え「センサー成功かな」
さん「おつかれさまー」
残念だったなさんの独り言「はい」
3日目の夜となりました。(14/04/14 21:08:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼きおにぎりさん0 票投票先 → さん
鈴木さん0 票投票先 → さん
助け合い子さん1 票投票先 → さん
残念だったなさん0 票投票先 → さん
バリィさんさん0 票投票先 → さん
ショコラさん0 票投票先 → さん
アーイキソさん0 票投票先 → さん
どろりっちさん2 票投票先 → さん
おめでとうさん1 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → どろりっちさん
どんなときもさん0 票投票先 → どろりっちさん
スキゾフレニアさん0 票投票先 → おめでとうさん
そいさん0 票投票先 → 助け合い子さん
アンサンブルさん0 票投票先 → さん
ぷろじぇくとさん「そうだねえ、死体なしならともかく、」
ぷろじぇくとさん「私なんで目つけられたんだろう。。」
ゲームマスター「個人的には2日目●2つで、少なくともCO済み占い師が噛まれていない
なら、霊能潜伏続行の方が多少村有利かなあって思う」
バリィさんさん「スキゾフレニア>アンサンブルさんは初日あいさつ朝一」
スキゾフレニアさん「ちょっとよくわからん」
アンサンブルさん「ショコラさんの白と発言がくさいから
スキゾさん真にしか見えない」
さん「言いたかっただけです…」
焼きおにぎりさん「初日一番の挨拶=霊能の可能性が高いのに占ったの?ってことでしょ」
アンサンブルさん「焼きおにぎりさんの視点がよくわからないな
黒を吊ったから霊能噛んだって言ってるけど 黒じゃなかったから霊能噛んだもいえるよね
どういう考えなんだろう」
バリィさんさん「◆どろりっち「おめでとうさんも占いCO?」
◆どろりっちさん 「こういう場合、霊能がでるのは明日だから」
なんか気になる発言多い」
さん「膝に●を受けてしまってな…
こうなるとしがない村は犠牲になるでよ…」
ゲームマスター「◆おめでとうさん 「潜伏霊脳のセオリー知らないの?」
セオリーは知らんけど、最低限ぷろじぇくとを噛む狼なら
こういう発言しとけば噛まれまい、って感じのアレは必要かなとは思う」
スキゾフレニアさん「バリィさんさん 「スキゾフレニアさんの占い先は初日一番にあいさつしたところ占ったっていうのが 少し気になるー」
どゆこと?」
どろりっちさん霊能は明日、朝一で
そいさん「●つって、霊能まちしましょう」
助け合い子さん「ってことはこれ真狼なんだろうなーという気持ち」
焼きおにぎりさん「潜伏する霊能はクソだと思ってるので永遠に潜ってて結構です」
バリィさんさん「初日共有だからほぼ間違いなくぷろじぇくと霊
で、スキゾフレニアさんの占い先は初日一番にあいさつしたところ占ったっていうのが少し気になるー」
アンサンブルさん「プロジェクトさんが霊能で噛まれたものとしてみる」
ショコラさん「いや、偽がばれるとまずいから噛んだんだろう
もしくは初日●吊ったと見せるためだ」
アンサンブルさん「今日の霊能結果って占いの真偽に関わるから
潜伏意味ないし考慮しないよ」
スキゾフレニアさん「バランスで膝吊りでいい
信用勝負臭いな」
助け合い子さん「そんな霊能は普通につるよ>鈴木さん」
どろりっちさん「こういう場合、霊能がでるのは明日だから」
さん「霊能いねーってのは辛いなあ」
おめでとうさん「潜伏霊脳のセオリー知らないの?」
鈴木さん「取り合えず膝吊って霊能●で出てきてもどっちにしろ信用できなくね?」
助け合い子さん「別にそれはそれでいいけど貼りがんばってね>ショコラさん」
焼きおにぎりさん「でも霊能食われたってことは初日●吊った可能性高いよね」
スキゾフレニアさん「これ以降の霊能は偽でいい」
そいさん「霊能いなくなった。」
おめでとうさん「なので小保方さん○でしょう」
ショコラさん「しかし小保方吊り共有指示じゃなかったのか…
信用だだ下がりじゃねーか膝投票しときゃよかった」
スキゾフレニアさん「初日共有だよ」
アーイキソさん「占い
ショコラ ●膝-○焼きおにぎり
スキゾフレニア ●STAP-○アンサンブル

霊能

○確
どんなときも(共有ー相方初日)

吊り
STAP-

噛み
ぷろじぇくと」
ゲームマスター「な、なんだってー!!」
鈴木さん「霊能初日か」
ショコラさん「霊能噛まれたのか!?
それじゃ私の真が証明できないのか
ともかく、小保方吊ったのなら膝もつってくれ」
おめでとうさん「●2個なので 霊脳さんは●を引くまで潜伏していると思います」
スキゾフレニアさん占い理由:直勘
アーイキソさん「まさかのぷろじぇくとさん、霊脳・・・?」
アンサンブルさん「霊能抜いてきたってことは真狼の●吊ったってことかな
ショコラさん発言めっちゃ微妙だったからスキゾさん真に見える」
焼きおにぎりさん「ぷろじぇくと霊能か」
ぷろじぇくとさん「私は霊能じゃないっ」
どろりっちさん「●かな」
助け合い子さん「膝さん吊ってバランスとろー」
さん言っておくとCOないよ
スキゾフレニアさん霊能いないのか?
そいさん「おはよう」
どんなときもさん「おはよー」
ショコラさん「昨日は●が出たのもあって全員の発言が限りなく薄い
薄いところよりは濃い目のところを占ったほうがいいと思った
アンサンブルと迷ったが、この時点でレアケ考えてるのが少し気になったので占う」
鈴木さん「おはよう」
バリィさんさん「おはようー」
助け合い子さん「霊能が抜かれた」
アンサンブルさん「霊能いねー」
焼きおにぎりさん「おはよう」
ぷろじぇくとさん「うええ」
ゲームマスター「おつかれサマー」
アーイキソさん「おはようー」
ショコラさん「占いCO 焼きおにぎり○」
おめでとうさん「おはよう」
スキゾフレニアさん「占いCO アンサンブル○」
アンサンブルさん「おはようございます」
さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/04/14 21:00:43)
ぷろじぇくとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷろじぇくとさんを狙います。 >>> スキゾフレニア <<<
ぷろじぇくとさんの独り言「まうまうま」
ゲームマスター「さーこれどーなっかな」
焼きおにぎりさんを占います。 >>> ショコラ <<<
バリィさんさんの独り言「ショコラさん真だったらしんどくなりそうだなあー」
ぷろじぇくとさんの独り言「うまうまー」
さんの遠吠え「ほいさ」
ぷろじぇくとさんの独り言「たけのこの里終わっちゃった」
スキゾフレニアさんの遠吠え「しない方がよさげかな」
ぷろじぇくとさんの独り言「スキゾさん護ります」
スキゾフレニアさんの遠吠え「膝さんは、どうしようかね」
さんの遠吠え「霊能COはやめたほうがよいかね」
どんなときもさんの会話「◆どろりっちさん  「人外のりのりだ」
両特攻の真潜伏です」
STAP小保方さん「ちくしょうお仲間がんばってくれ><」
スキゾフレニアさんの遠吠え「どうだろう。任せるよ」
さんの遠吠え「センサーに任せるでござる
こっちはCOしなくてよいか?」
スキゾフレニアさんの遠吠え「助け合いは狂だと思ったんだけどなぁ」
スキゾフレニアさんの遠吠え「プロジェクト噛み希望
理由:センサー」
バリィさんさんの独り言「発言が少ないなーこれは狼さんだったかなー」
さんの遠吠え「霊能っぽいのはとりあえず助け合い子とみるかなあ」
そいさんの遠吠え「ごめんなさい、はやまって昨晩は押しました。ごめん。」
スキゾフレニアさんを護衛します。 >>> ぷろじぇくと <<<
残念だったなさんの独り言「明日も潜ってよ」
アーイキソさんの念話「今夜呪殺される・・・ハッキリわかんだね・・・」
スキゾフレニアさんの遠吠え「さて」
さんの遠吠え「次は俺が吊れるなー」
ゲームマスター「おつかれさまんさ」
2日目の夜となりました。(14/04/14 20:55:47)
STAP小保方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
STAP小保方さん11 票投票先 → アーイキソさん
焼きおにぎりさん0 票投票先 → STAP小保方さん
ぷろじぇくとさん0 票投票先 → STAP小保方さん
鈴木さん0 票投票先 → さん
助け合い子さん0 票投票先 → さん
残念だったなさん0 票投票先 → STAP小保方さん
バリィさんさん0 票投票先 → STAP小保方さん
ショコラさん0 票投票先 → STAP小保方さん
アーイキソさん1 票投票先 → STAP小保方さん
どろりっちさん1 票投票先 → さん
おめでとうさん0 票投票先 → STAP小保方さん
さん3 票投票先 → STAP小保方さん
どんなときもさん0 票投票先 → どろりっちさん
スキゾフレニアさん0 票投票先 → STAP小保方さん
そいさん0 票投票先 → STAP小保方さん
アンサンブルさん0 票投票先 → STAP小保方さん
助け合い子さん「安心して寝るわ」
ゲームマスター「◆鈴木さん 「共有CCOある?」
対抗COとイコールでCCO使ってるとこがあるって前にどっかで聞いたなあ
CCO自体がわかめてだと7万番代で使われ始めた感じだけど
新しく出来たサーバーからの人か、字数制限の厳しい長期で慣れた人かな」
おめでとうさん「ショコラさんの発言が狂人アピっぽいな」
助け合い子さん「任せた」
スキゾフレニアさん「任せろ」
アンサンブルさん「ショコラさんから噛まれる危機感というものを感じないから信用ダウン」
スキゾフレニアさん「対抗は狂人というよりは狼かなと思っている
キツネをさっさと銃殺して真を証明するよ」
焼きおにぎりさん「どちらか真とは限らない
狂特攻、狐特攻、狼●打ち、狼身内切りなどのパターンのうち2つで
真潜伏とかもある。まぁたぶん2人のどっちかは真占いなんだろうけど」
ショコラさん「対抗は狂人というよりは狼かなと思っている
狐をさっさと銃殺して真を証明するよ」
そいさん「把握」
スキゾフレニアさん「潜伏きたと思ったらまとめ乙」
アーイキソさん「占い
ショコラ ●膝
スキゾフレニア ●STAP

霊能

○確
どんなときも(共有ー相方初日)

吊り

噛み」
スキゾフレニアさん「共有CCOはなくね?」
おめでとうさん「スキゾフレニアさん妄信」
どろりっちさん「おめでとうさんも占いCO?」
アーイキソさん「共有把握
どちらかが占い真ですね」
さん「これなら俺にとってスキゾ真がかたい」
アンサンブルさん「両方特攻とか薄いから両吊したら1Wは吊れそうって感じ
身内切りと真の黒引きが重なるのが一番楽だけど 噛み時間短かったからそれは薄いかな」
ショコラさん「小保方さんが吊られてしまうのか。
霊能は絶対生き残ってくれよ」
鈴木さん「共有CCOある?」
スキゾフレニアさん「相方初日把握
役職欠けないわけだ」
ぷろじぇくとさん「さくさくはーもにー」
おめでとうさん「占い理由:小保方」
助け合い子さん「なるほど真狂じゃねーの」
スキゾフレニアさん占い理由:小保方
どんなときもさん共有CO 相方初日犠牲者
STAP小保方さん以上おやすみっす
さん「とりあえずCO言わないでおくね
他もでなくてよい」
STAP小保方さんちなみに朝張ろうと思ってたのは 
小保方晴CO:晴子は占いさんではありませんでした。 
どろりっちさん「人外のりのりだ」
そいさん「おはようございます」
スキゾフレニアさん「●吊りおやすみ」
バリィさんさん「おやすみー」
ショコラさん「偽占いも●出してきたか」
どろりっちさん「おはよう」
鈴木さん「いきなり●2っすか」
アンサンブルさん「じゃぁ膝さんはCO言わなくていいかな」
焼きおにぎりさん「おはよう」
さん「うは、自分含めて●2個」
バリィさんさん「おはようー」
アーイキソさん「おっす!おはようございま〜す」
スキゾフレニアさん「朝早くてびびったw」
STAP小保方さんなし
ぷろじぇくとさん「おはよー」
ショコラさん「安定の右占いでございます。」
鈴木さん「おはよう」
さん「おはよー」
おめでとうさん「おはよう」
ショコラさん「占いCO 膝●」
スキゾフレニアさん「占いCO STAP小保方●」
アンサンブルさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/14 20:48:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そい <<<
スキゾフレニアさんの遠吠え「130」
スキゾフレニアさんの遠吠え「捨て駒いきまーす」
そいさんの遠吠え「かわいそう、人狼でもリアルでも●される小保方さん。。。ww」
そいさんの遠吠え「OKですー」
ショコラさんの独り言「朝一か」
鈴木さんの独り言「あおぉーん」
スキゾフレニアさんの遠吠え「占いCO STAP小保方●」
ゲームマスター「天は自ら助くる者を助くという、再投票もまたしかり
期待はしないでね、みんながんばってください」
さんの遠吠え「おっけーおっけー」
さんの遠吠え「了解っすー」
ぷろじぇくとさんの独り言「おいしーよー」
スキゾフレニアさんの遠吠え「特攻していいですかね?」
ぷろじぇくとさんの独り言「筍のさと苺買ってきたよー」
アーイキソさんの念話「呪殺されそう・・・アーイキソ・・・」
さんを占います。 >>> ショコラ <<<
そいさんの遠吠え「よろしくです!」
スキゾフレニアさんの遠吠え「占いCO準備しときます」
さんの遠吠え「おおかみ久々COでござる」
残念だったなさんの独り言「ファ!?」
アーイキソさんの念話「洋子か〜苦手だ・・・」
スキゾフレニアさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 20:45:16)
鈴木さん「よろしく」
助け合い子さん「宜しくお願いします」
焼きおにぎりさん「よろしく」
ショコラさん「よろしく」
どろりっちさん「有名なプロは月50万は稼いでいるよ」
スキゾフレニアさんゲームはリアルをも侵食する
さん「よろしく」
助け合い子さん「プロに入れるのは1000戦をこなしてからと聞きますよ」
STAP小保方さん「よろしく」
アーイキソさん「クゥ〜ン・・・」
ゲームマスターほいじゃ更新順調なんで30秒程度で開始しまーす
スキゾフレニアさん「どろりっちさん 「人狼のプロになれれれば、賞金もでるし」
そんな職業あるのか」
残念だったなさん「プロ人狼リーグの話をするならだな」
kariさんがアンサンブルに名前を変更しました。
STAP小保方さん「真晴子CO!」
ゲームマスター「なれれればな」
ゲームマスター「わりーねkariさんまた今度」
鈴木さん「勉強…そういうのもあるのか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どろりっちさん「人狼のプロになれれれば、賞金もでるし」
アンサンブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:43:16)
助け合い子さん「勉強の方が後々楽しく人狼をできると思うの」
どろりっちさん「わかめてだろう」
残念だったなさん「勉強白」
ショコラさん「勉強しろwww」
ゲームマスター「あー入村後すぐ更新なくなってっか
枠増やします」
スキゾフレニアさん「毎日、勉強か、わかめてどっちやるか葛藤する」
kariさんがショコラに名前を変更しました。
kariさんがどんなときもに名前を変更しました。
そいさん「おまかせいたします」
助け合い子さん「ご遠慮なく始めるが宜しいよ」
助け合い子さん「赤などいない」
kariさんがバリィさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、一人復帰」
ゲームマスター「赤2か、赤くなったとこだし2045くらいまではお待ちいただく感じでどうよ」
kariさんがに名前を変更しました。
スキゾフレニアさん「スキゾフレニアですが、よろしくお願いします」
kariさんがどろりっちに名前を変更しました。
kariさんがおめでとうに名前を変更しました。
かりさんが残念だったなに名前を変更しました。
kariさんが焼きおにぎりに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃいらっしゃい」
そいさん「こんばんはー」
スキゾフレニアさん「こんばんわ」
そいさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:39:41)
スキゾフレニアさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:39:39)
ゲームマスター「あ、一人赤くなったか」
ゲームマスター「ほいほいこんばんは」
かりさんがぷろじぇくとに名前を変更しました。
ゲームマスター「思ったより早く始められそかな、赤なし」
どんなときもさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:38:32)
ゲームマスター「いぇーいこんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:38:01)
ゲームマスター「はーいこんばんは」
おめでとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:36:49)
kariさんがSTAP小保方に名前を変更しました。
ぷろじぇくとさん「やっぱりやめた」
ゲームマスター「ほーいよろしく」
どろりっちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:35:17)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
アーイキソさん「よろしく」
ゲームマスター「はーいこんばんは」
アーイキソさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:34:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:34:01)
さんが助け合い子に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいこんばんは」
ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:32:20)
ゲームマスター「はーいこんばんはー」
バリィさんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:31:37)
ゲームマスター「ほいよろ」
残念だったなさん「へいらしゃ」
ゲームマスター「はーいいらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:27:57)
ゲームマスター「ほいいってらっしゃい」
助け合い子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/14 20:27:04)
ぷろじぇくとさん「ご飯買いにいってくるよー」
ぷろじぇくとさん「夜は一時間で集まるよ」
ゲームマスター「この感じだと開始が早くて2050くらいかな、月曜だし」
ゲームマスター「へいこんにちわ」
鈴木さん「こんにちわ」
鈴木さん」が村へやってきました。(14/04/14 20:22:25)
ゲームマスター「はーいこんにちは」
ぷろじぇくとさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:17:44)
焼きおにぎりさん「そういう意味じゃないけど。さんきゅー」
ゲームマスター「OK」
焼きおにぎりさん「できたら村名をふつうか普通にして欲しい」
焼きおにぎりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:07:39)
ゲームマスター「いらしゃいな」
STAP小保方さん「よろおね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:04:48)
ゲームマスター禁止事項:「pukiwiki内アクセス禁止行為」記載事項に準じ
その他迷惑行為をその都度GMが判断します
廃村は可能な限り行わず、突然死による対応が主ですが
禁止事項抵触者は理由の如何を問わず報告対象となります
必ず参加前に禁止事項を理解し抵触せぬよう心掛けてください

もちもの:
相互理解を目指し協力しあう、助けあいの精神
誤解を避け、自分の思いを伝えるための正確な記述
自分の意志で判断し、問題解決に向かう決断力
戻る