過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サーロイン
23LD ◆23LDDhdgns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大福
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[人 狼]
(生存中)
 
 
武器商人
◆PeG7tM6O9E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
放送事故
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
人形少女
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
麦茶
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(生存中)
 
 
シルバー
◆BERRY..X3w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘロイン
◆Zw03AvjwQA
[村 人]
(生存中)
 
 
みどりの足
◆CuG3lqpx4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
インビジブル
004 ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スローイン
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
今際の国
化 ◆ddRMgHimeE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
四重奏
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリステル
◆AO7W6dK9KY
[村 人]
(死 亡)
 
 
綿棒
◆3lY51OpQJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プルートゥ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】月曜日のふつう村 〜 138182番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サーロインさん「はい、ごめんなさいでした」
スローインさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
今際の国さん「GM村たてありでした。
お疲れ様です。」
四重奏さん「同村ありがとうございましたったった!」
綿棒さん「村たてありがとうございました」
ヘロインさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れさまでした。」
四重奏さん「狂人護衛GJはしょうがないです、相対的にそちらを護衛したくなったのでしょう。
何はともあれ狼狐全残りは反省点が多いし、潜伏霊能さんが初日にCOしてくれる様にもっとうまく説得出来ればよかったです(・ω・`」
綿棒さん「もうちょっと早めにご主人様囲えてたら狐探しできたかもね…
申し訳ないです」
ヘロインさん「まあ面白い村でした。」
スローインさん「今際噛みをもっと推さなかった私も悪いので構いません>シルバー」
シルバーさん「GMさまありがとうございました。お仲間、皆様ありがとうございました」
麦茶さん「GMさん 村建て有難うございました」
人形少女さん「村陣営同士で自爆って意味の」
プルートゥさん「狩人は悪くありません。占いと霊能が悪いだけです。」
インビジブルさん「GMさん村建てありがとうございました」
四重奏さん「武器商人さんは自爆してないでしょw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シルバーさん「夜に占い噛むから明日今際吊ろうーまで計画立てれていれば…って感じですね
つたない噛み筋でごめんなさい >狼陣営」
四重奏さん「GMさん、村立てありがとうございました」
大福さん「お仲間おつかれさまでした」
人形少女さん「サーロインと武器商人で霊狩とかただの自爆じゃねえか!?」
ヘロインさん「おつかれさまでした」
スローインさん「2なら仕方ないと思います」
四重奏さん「狼陣営全残りなのに狐候補2残しは勝ち急いじゃいましたね。
狐さんは見事生存おめでとうですー。」
シルバーさん「潜伏霊能一発抜きだったか」
大福さん「GM村建てありがと」
人形少女さん「うほ」
放送事故さん「共有初日だから潜伏いないとみるのは甘いです」
大福さん「おつかれさま」
ヘロインさん「まーまけてたけどさ」
綿棒さん「まさか全残りとは」
麦茶さん「お疲れ様でした」
ヘロインさん「だから言ったじゃん」
綿棒さん「あちゃー」
放送事故さん「狐ケアでグレー噛めよ狼」
シルバーさん「狐候補2は多かったか。お疲れ様でした」
四重奏さん「お疲れさまでしたー」
今際の国さん「お疲れ様でした」
プルートゥさん「狐さんおめっと。村人はごめんなさい。」
武器商人さん「おつかれさま」
ヘロインさん「あーくそ」
放送事故さん「お疲れさまです」
ヘロインさん「おつかれさまでした」
スローインさん「お疲れ様でした」
インビジブルさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/04/14 21:14:05)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
今際の国さん2 票投票先 → シルバーさん
大福さん0 票投票先 → 今際の国さん
麦茶さん0 票投票先 → 綿棒さん
人形少女さん0 票投票先 → 綿棒さん
ヘロインさん0 票投票先 → 今際の国さん
綿棒さん4 票投票先 → シルバーさん
スローインさん0 票投票先 → 綿棒さん
シルバーさん2 票投票先 → 綿棒さん
麦茶さん「綿棒さん視点では、スローインさんが狼と言うのはないんじゃないですか?」
シルバーさん「万が一大福狂人だと狐残り、狼吊って狐勝ちもありますけどレアケだし仕方ないってことで」
プルートゥさん「まあ、俺は下界に文句言えるようなプレイしてないからアレだけども。」
綿棒さん私を吊るというならば確定狼のシルバーさんは最後に吊ってくださいね
おうどん怖いので
スローインさん「護衛指示とかあれば聞くけど」
麦茶さん「仲間が狩人coしたのに、対抗で出るんですか?」
放送事故さん「あれはCOなしを言うのが最案でしたから。
両偽みてましたし>四重奏」
プルートゥさん「占い一人噛まれで死体1なのに悠長すぎる気がするけど下界」
シルバーさん「対抗合わせたこの三人が残りグレです」
今際の国さん「というか潜伏解除するタイミングもわからずに潜伏はするなということです。
ということでこの二人の視点で詰めれば問題ないです」
四重奏さん「狼視点狐候補は2人。少し勝ち急いでしまい、狐勝ちっぽいかなー。」
大福さん「昨日は潜伏占いが急に出てきてあわてたからなー」
シルバーさん「今際の国さん・綿棒さん・スローインさん」
ヘロインさん「両視点詰めで今際吊ればよくね」
綿棒さん「確実にそう、とは言えませんが 狼もしくは狐の線も残っています>麦茶さん」
スローインさん「ですね」
四重奏さん「◆放送事故さん 「俺かばってくれないのねそういえば>プルートゥ」
申し訳ないけど噴いたw 放送事故さんが潔くCOなし仰ってしまって、出るタイミング逸してしまったのでしょうね。」
麦茶さん「スローインさんは、シルバーさんでGJですよね」
今際の国さん「プルートゥさん視点でも詰めたいのなら占い吊りになりますが
昨日出てきてあの結果出されても信じられません。」
プルートゥさん「そうだねぇ。4日目の時点でかばってどうなるものとも思えなかった。すまん。」
スローインさん「綿棒吊りが最善」
四重奏さん「自分が潜伏してて3−1だと思ったら3−2だったという痛恨の見逃ししてた私よりはマシです。どんまい(・ω・)>占いさん」
シルバーさん「というか綿棒偽だと思うなら昨日狩人吊らずに占い吊れば良かったんですよ」
麦茶さん「綿棒さん視点では、スローインさんが真の狩人ですよね」
大福さん「潜伏狂人が仕方なしに出てきたような感じがしたよ」
麦茶さん「綿棒さんは偽でしょう」
スローインさん「シルバー偽なら死体なしからほぼ狂人だからね」
放送事故さん「俺かばってくれないのねそういえば>プルートゥ」
綿棒さん「これで占いは真狼狂人が確定しました
狐は未だ不明なので詰めていきましょう」
シルバーさん「そうですね、狼に噛みあわされちゃいました >綿棒さん」
大福さん「プルートゥさんって出来てきてもほぼ人外吊りきれないんじゃない?」
人形少女さん「ここで狂人が噛まれる綿棒の真はもう切っていいんじゃねえの」
ヘロインさん「ブルートゥ視点狼吊れてるかな?」
インビジブルさん「狐勝ちだなぁこれは」
四重奏さん「スローインさん吊れるかシルバーさん吊れるかしないと、今いる占い真で決め打ったら狐勝ちですね。」
人形少女さん「とりあえず」
シルバーさん「狂人か狐。ほぼ狐でしょう。2死体でなかったのがうーん。もっと先に占えていれば」
スローインさん「呪殺GJあるかこれ」
今際の国さん「プルートゥさんは自分の〇2つが●出されてるのに一昨日でなかったのはつらいね!」
綿棒さん「噛み合わせ乙ですね>シルバーさん」
プルートゥさん「大変申し訳ありませんでした。」
ヘロインさん「おはよう」
シルバーさん「あそこであんなにCO増えるってことは狐混ざっているでしょう
と予測しましたのであえて占います」
大福さん「おはよう」
麦茶さん「おはようございます」
綿棒さん理由 対抗の○を占います
    3人目とはかぶりまくりですし狐囲い疑惑もありますし
スローインさん「【5日目】 護衛:麦茶 死体:
もう占い噛みは来ないはずなので共有護衛。死体なし欲しいから変態護衛も考えましたけど無理しません」
今際の国さん「君たちは今、今際の国にいるんだ。
そう、生と死の狭間にいるんだよ。
せいぜい残りの命をこの国で楽しんでくれ。」
綿棒さん「占いCO  大福さん ○」
シルバーさん「占いCO プルートゥさん○です」
6日目の朝となりました。(14/04/14 21:06:49)
プルートゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プルートゥさんを狙います。 >>> シルバー <<<
綿棒さんの独り言「占いCO  大福さん ○」
ヘロインさんの独り言「プルートゥ視点狼吊れてる?」
シルバーさんを占います。 >>> プルートゥ <<<
放送事故さん「狼は完グレ噛みでいい。
それが一番だな」
綿棒さんの独り言「占いCO  大福さん ○」
ヘロインさんの独り言「シルバーが状況真」
今際の国さんの念話「しかし呪殺がでそうな夜」
ヘロインさんの独り言「スローイン噛まれないかな」
四重奏さん「武器商人さん吊るなら、先にプルートゥさん吊りの方が良かったですね。
死体なしが出る可能性のある場所だし。」
ヘロインさんの独り言「ブルートゥ視点スローインが狼濃厚」
綿棒さんの独り言「占いCO  大福さん ○」
今際の国さんの念話「狩人候補吊りは村からしたら損。
プルートゥ吊りがベストだったと考える」
麦茶さんの会話「武器商人さんが狩人coした時点で出るべきだった」
ヘロインさんの独り言「スローインの護衛結果からGJなら、シルバーが真狂で判断付いてない→ 大福が村」
麦茶さんの会話「プルートゥさん吊りにしましょう」
人形少女さんの独り言「共有初日のはずだが、えらい不明瞭な盤面だな」
シルバーさんの遠吠え「うーんどうしよ」
大福さんの遠吠え「●出されえも無視するw」
四重奏さん「呪殺するとPPになってしまいます。
でも完グレは流石に占わないと思うのです。」
人形少女さんの独り言「突然死と追加占いで吊り数計算が間に合わなかったか。これはどうにもならんかな」
放送事故さん「遺言銃殺だとPPだな」
綿棒さんの独り言「どこかで吊れてるとこにすればまだ?」
シルバーさんの遠吠え「真占い多分明日は大福さん占いかな」
スローインさんの遠吠え「真噛みか今際か」
人形少女さんの独り言「プルートゥ視点武器商人はまず真狩、そうなると狩人に手を付けるよりは占いを1切るべきタイミングだと睨んだが」
放送事故さん「真噛んだら飽和だな」
綿棒さんの独り言「ってかこれ割ともう私終わってない?」
シルバーさんの遠吠え「どうしましょうか。ここは悩む」
シルバーさんの遠吠え「真噛んでもいけなくはないですけども」
大福さんの遠吠え「今際の国さんはずっと投票してたけど2票しかはいらなかった」
ヘロインさんの独り言「武器商人狐」
シルバーさんの遠吠え「真の占い先がことごとく死んでいて笑った」
大福さんの遠吠え「プルートゥさん真じゃ人外吊りきれなくない?」
シルバーさんの遠吠え「今際の国かヘロインが狐です」
放送事故さん「何で狩人吊るの?
占いだろせめてグレー吊れよ」
武器商人さん「おつかれさま」
綿棒さんの独り言「潜伏解除マジ勘弁」
スローインさんの遠吠え「【5日目】 護衛:麦茶 死体:
もう占い噛みは来ないはず、共有護衛でいいや
これを予定」
5日目の夜となりました。(14/04/14 21:01:13)
武器商人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今際の国さん0 票投票先 → プルートゥさん
大福さん0 票投票先 → 武器商人さん
麦茶さん0 票投票先 → 武器商人さん
武器商人さん5 票投票先 → 綿棒さん
人形少女さん0 票投票先 → シルバーさん
ヘロインさん0 票投票先 → 武器商人さん
プルートゥさん2 票投票先 → 綿棒さん
綿棒さん2 票投票先 → 武器商人さん
スローインさん0 票投票先 → 武器商人さん
シルバーさん1 票投票先 → プルートゥさん
四重奏さん「潜伏占いは想定内だけれど、霊能が潜る意味は薄いと思いましたよ(・ω・)」
四重奏さん「インビジブルさんはグレラン死だし、放送事故さんも●出されて死んでますしね」
放送事故さん「だから共有初日に潜伏いないとか考えるなっての。
考えが足りない」
プルートゥさん「潜ったはいいものの、4日目でマジ死にたいと思った。」
プルートゥさん「潜ったはいいものの、4日目でマジ死にたいと思った。」
シルバーさん「占い吊りです 狩人放置でいい」
スローインさん「護衛どうしよう?」
麦茶さん「武器商人さんつりにします」
今際の国さん「占い3で10人しかいないよ」
武器商人さん「護衛先支持たのむ」
スローインさん「まあ偽狩投票します」
武器商人さん「共有指示してくれ、俺生きるなら、護衛先もしじしてくれ」
大福さん「長文占いがポップしたぞ?」
綿棒さん「これもう狩人ロラしましょうよ 確定2人外つれます」
シルバーさん「これどこかに狐混ざってそうですけど」
麦茶さん「綿棒さんでもつりますか」
ヘロインさん「さようならプルートゥさん」
武器商人さん「放送事故さん 9 票 投票先 → プルートゥさん
狼の狐告発かもしれんぞ」
プルートゥさん「きっと占い狂狼で、明日になったら人外数4になるんですね。」
今際の国さん「相変わらず人形さんが〇なのは変わってないけど
武器商人さんの行く末をどうしようか」
放送事故さん「占い先がひどいな」
シルバーさん「え?」
武器商人さん「は?」
四重奏さん「●が狩人COするとスローインさんに指定来そうでしたしこれも妥当(・ω・)」
プルートゥさん1日目
プルートゥ→プルート→プルトニウム→原子爆弾→武器商人。
武器売り歩く人なんて怖いのです。人間のクズなのです。占うのです。

2日目
1日目の結果が○だったんで潜りました。共有初日?知ったこっちゃないです。
解除条件としては、
@占いに出ているであろう狂人が噛まれる
A呪殺B●引きC○貰いDその他やんごとなき事情が生じた場合。

んで占い理由的には。
◆インビジブルさん 「霊能初日なので真占いいる進行でいいですね」
霊の居るかどうかを気にする発言が無いのにこの発言は気になります。
◆インビジブルさん 「潜伏早く出てください」
本気で言ってる感じがしません。とりあえず状況に合わせて発言しているように見えます。
◆インビジブルさん 「インビジブルの私もいますよ>サーロインさん」
そうですね。それより潜伏霊についての発言はどうしたのでしょうか?
以上3点が気になったので占います。
よくよく見たら投票もされてるじゃないですかやだー。ある意味相思相愛ですね?

3日目
インビンジブルよ。吊られてしまうとは情けない。
さて。4日目になりますね。
解除条件:生きて朝を迎えられたら。
怖いのは、四重奏さんで占い両偽がばれてしまっている場合ですね。
しかし、ここで噛みあわされる可能性もあり、そこを占うのはまだ得策じゃないと考えます。
◆放送事故さん 「狩人霊能狙いの噛みですかね。
少なくとも狼混じり」
少なくとも狼混じり。占いの話ですかね?速攻でこの発言が出てくるのは視点漏れじゃないですかね?
◆放送事故さん 「占いが潜伏してる可能性も出てきましたね。
真狂ならベグリすると思うのでないと思いますよ>武器商人さん」
うん。まっとうな意見ですが、その可能性を考慮するのに、共有指定などを求めないのは違和感があります。
◆放送事故さん 「占い真いるとわかっているなら○を噛む必要はない。>武器商人さん」
○を噛む必要が無い?占い真が居るとわかっているなら?発言してることがよく分かりません。
以上3点が引っかかったので占います。

4日目
これはまずいまずいまずいまずい。全く出ることができないような状態になってしまいました。
占い狂が噛まれた可能性と暫定○狐が噛まれた可能性、あと一応グレ狐が噛まれた可能性がありますが、●打った感じがからすると、狂を噛んだ可能性が高いように思います。
だとすると、少なくとも狂人は真結果を残している可能性が高い。グレーに手を伸ばすのはよして、暫定○を占うことにしましょう。

◆人形少女さん 「放送事故は噛み先から見て真狼濃厚だって言ったんだろ。武器商人そんなの抜きであたかも真狼以外ありまんせでございみたいな言い方だったじゃねえの・占い真狼でも〇噛みとかぶっちゃけねえからな?>プルートゥ」
◆人形少女さん 「ま、真狂でグレ噛みは多分しないような気もするんで、真狼だとは思うんだけどね」
発言レベルが初日からとてもいいところ。考えがよくまとまっていて、夜もある程度考えて発言を読み返していそうで、狼は薄そうで狐がありそうなところです。
占ってみます。
武器商人さん「どう思う?スローインも綿棒偽にみえてんじゃね?」
今際の国さん「そうか●出された相手だったね>人形さん」
プルートゥさん占いCO、武器商人さんは○、インビジブルさんは○、放送事故さんは○、人形少女さんは○でした。
綿棒さん「対抗が出なければ明日噛まれてない→武器さん人外だ!ってなったのに…>スローさん」
プルートゥさん「これ面倒だな。」
インビジブルさん「gdgdして吊りが足りない言ってるうちに真扱いされる流れ」
麦茶さん「グレランしようか」
シルバーさん「んんんこうなるとどうなるんだ」
スローインさん「偶数だから迷ったけどいいよね別に」
人形少女さん「そりゃそうだ。武器視点で偽なんだから綿棒は>今際」
四重奏さん「スローインさんがあからさまな吊り逃れ→吊られない様に適当なグレに●打ちだったのでしょう。」
大福さん「●吊りだね」
ヘロインさん「狩人噛まれたら、その占い視点詰むの?」
プルートゥさん「共有が占い決め打ちすればいいと思う。占い決め打たないなら狩人COでも吊り。」
インビジブルさん「霊能騙りの方が面白そうだったなー」
シルバーさん「武器商人さんがもし真だとすると、ほぼ狐噛みですね」
今際の国さん「綿棒で死体なし出たのにシルバー護衛にしちゃったの?」
スローインさん【2日目】 護衛:麦茶 死体:サーロイン
潜伏占いをよくみる今なら占い噛みって少ない気がする、共有護衛で
【3日目】 護衛:シルバー 死体:なし
流石に今日は占い護衛します、予告とかしてない方で
【4日目】 護衛:シルバー 死体:
変わらず
武器商人さん「しらん、狂判別つかず噛みかもしらん」
スローインさん待った、対抗狩人CO
大福さん「一応あってる」
プルートゥさん「今日が5日目。護衛日数は一応あってんのか。」
スローインさん「ん?」
人形少女さん「武器商人視点で狐噛みほぼ確定かの」
大福さん「ずいぶんさっぱりした日記だね」
綿棒さん「ずいぶんいい加減な日記出してくるんですね>武器さん」
今際の国さん「人形少女さんも確定〇になったね」
プルートゥさん「●吊って明日決め打ち。せっかく増えた吊りが減ってしまった。」
大福さん「人形少女さんが確定○ね」
武器商人さん「狩人CO

綿棒
綿棒 死体なし
シルバー」
放送事故さん「素村はCOなし言うべきなんだよ。
残ったところで何にもならんから」
麦茶さん「霊は潜伏死ですか、使えませんね」
ヘロインさん「今日武器商人吊って、次の日決め打ちかな」
四重奏さん「スローインさんやっぱり人外かぁ(・ω・`」
今際の国さん「君たちは今、今際の国にいるんだ。
そう、生と死の狭間にいるんだよ。
せいぜい残りの命をこの国で楽しんでくれ。」
プルートゥさん「おはよう」
武器商人さん「おっす」
シルバーさん理由
昨日グレーから1W発見しました
ということで単純に囲いチェックです
昨日私が噛まれたのであれば初手囲っていない可能性が高いですが
狐噛みだった場合はここが狼の可能性が高いと見ています
発言が割とぶっ飛んでいるきもしますし占いましょう
四重奏さん「お疲れさまなのでした。
ぺけさんが潜ってるwww」
綿棒さん理由 ◆ヘロイン 「共有者がスローイン吊りたそうにしているのに当分吊れそうじゃないですね」
    あなたはどこが人外と思って吊りたいのですか?
    あなたからこうこういう理由でここが人外だ、という発言見えないのですが
    どこでもいいからとりあえず吊りたいって感じにしか見えませんよ?
麦茶さん「おはようございます」
ヘロインさん「おはよう」
大福さん「おはよう」
スローインさん「放送事故の最後の発言、黒かったねおはよう」
綿棒さん「占いCO  ヘロインさん ○」
シルバーさん「占いCO 人形少女さん○です」
5日目の朝となりました。(14/04/14 20:53:37)
四重奏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四重奏さんを狙います。 >>> シルバー <<<
ヘロインさんの独り言「次の日 武器商人」
綿棒さんの独り言「占いCO  ヘロインさん ○」
ヘロインさんの独り言「一応ロラ完遂できる」
綿棒さんの独り言「やっぱ○だよなぁ…」
人形少女さんを占います。 >>> プルートゥ <<<
みどりの足さん「ごめんなさい途中から調子悪かったです。
今後控えます。」
綿棒さんの独り言「占いCO  ヘロインさん ○●」
放送事故さん「真占いどこ占ってるんだろうな」
大福さんの遠吠え「四重奏さんね」
シルバーさんの遠吠え「じゃあそんな感じで行きますね」
スローインさんの遠吠え「いいと思いますよ>確定○噛み」
シルバーさんの遠吠え「人形少女に○出す予定ですが、確定○でも噛みますか?」
綿棒さんの独り言「凸死がご主人様でもありませんように…」
放送事故さん「両偽じゃないか。」
ヘロインさんの独り言「吊り回数減ったな」
四重奏さんの独り言「放送事故さん視点占い潜伏or潜伏死でなければ武器商人さん投票でいいはず。」
シルバーさんの遠吠え「なので狂人GJの方で見ておこうかと」
スローインさんの遠吠え「結果騙りは見なくていいと思います」
シルバーさんの遠吠え「ちなみに昨日占い狩、どちらかが生存していますね。能力実行したのに夜が明けなかった」
大福さんの遠吠え「結果騙る必要はないですよね」
麦茶さんの会話「みどりの足さんなのか……」
ヘロインさんの独り言「あらら」
麦茶さんの会話「毎回遅いんですよ
一体誰なんですか」
四重奏さんの独り言「GMさんの所為じゃないですよ、管理ありがとうございます。
何かトラブルでしょうかね(・ω・`」
大福さんの遠吠え「 」
放送事故さん「COなし言ってよかったな。
武器役職もち臭かったから反応的に」
スローインさんの遠吠え「ただ綿棒狐ならつないじゃうと面倒ですが」
シルバーさんの遠吠え「というわけで○とグレーから噛みたいところありますか」
シルバーさんを護衛します。 >>> 武器商人 <<<
綿棒さんの独り言「誤爆してませんように…」
シルバーさんの遠吠え「結果騙りとかないよね?とか思ってしまいますね」
四重奏さんの独り言「増えた吊りがナチュラルに減ってしまいました(・ω・`」
ゲームマスター「赤のため再投票しませんでした」
シルバーさんの遠吠え「綿棒噛みで死体なし。狂狐みたいですが」
スローインさんの遠吠え「霊能CO クリステル○ インビジブル○ 放送事故●
一応用意はしてるよ」
4日目の夜となりました。(14/04/14 20:48:56)
放送事故さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今際の国さん0 票投票先 → 放送事故さん
大福さん0 票投票先 → 放送事故さん
麦茶さん0 票投票先 → 放送事故さん
武器商人さん2 票投票先 → 放送事故さん
人形少女さん0 票投票先 → 武器商人さん
ヘロインさん0 票投票先 → 放送事故さん
プルートゥさん1 票投票先 → 放送事故さん
綿棒さん0 票投票先 → 武器商人さん
スローインさん0 票投票先 → 放送事故さん
放送事故さん9 票投票先 → プルートゥさん
四重奏さん0 票投票先 → 放送事故さん
シルバーさん0 票投票先 → 放送事故さん
みどりの足さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
シルバーさん「んー、一応狐噛みも念頭には入れておきますが、その場合私が噛まれることはほぼない、ということで予告はしません」
放送事故さん「あくまで可能性の話だ。この死体なしも狐噛みだとみているからな」
今際の国さん「よく気づきましたねー。
投票時間に考えたんですけどやっぱりヘロインさんたちのいう通り
吊れないから噛んだって可能性もあるのかなって思いました。
発言もあまり強いほうではないし狩人でもなさそうなので吊っても問題ないと。
疑わしきは罰せよですね」
人形少女さん「放送事故は噛み先から見て真狼濃厚だって言ったんだろ。武器商人そんなの抜きであたかも真狼以外ありまんせでございみたいな言い方だったじゃねえの・占い真狼でも〇噛みとかぶっちゃけねえからな?>プルートゥ」
麦茶さん「明日は武器商人さん吊り」
武器商人さん「両偽だったら村はどうすればいい?
何故綿棒を偽にみてる?」
麦茶さん「占いに真がいる進行をする」
綿棒さんこれで護衛付いててくれてたのが分かったので予告はなしにします
ありがとう狩人!
プルートゥさん「霊能はたとえ生きてたとしても、人知れずひっそりと誘導してくれればそれでいい。」
ヘロインさん「今際の国さんは村っぽく見えるのに投票をなぜしたんでしょう?<今際」
麦茶さん「両偽なら、サーロインさんかクリステルさんに文句言うんだな」
スローインさん「ブルートゥが大体言ってくれてる」
放送事故さん「すくなくともシルバー真はない」
今際の国さん「ずっと出なくていいですー>四重奏さん」
ヘロインさん「◆今際の国 「クリステルさん 4 票 投票先 → サーロインさん
        みどりの足さん 0 票 投票先 → サーロインさん
        この辺は村っぽく見えるかな」

今際の国さん 2 票 投票先 → みどりの足さん」
武器商人さん「放送事故さんもうちょっとなんか言ってくれ」
スローインさん「そんなに投票するならさっさと指定すればよかったのにね!と思ってたり>ヘロイン」
プルートゥさん「放送事故さんもものすごく占い真狼に見てる発言だったように思いますが。>人形少女さん
◆放送事故さん 「狩人霊能狙いの噛みですかね。
少なくとも狼混じり」
こういうところ。」
シルバーさん「幸いパンダとかではないので両視点詰めていけば問題ないですね
対抗の方のグレーがどうなってるか把握しきっていないのでアレですが」
放送事故さん「俺は素村だ。両偽も見て俺吊りでいいですので」
人形少女さん「ま、真狂でグレ噛みは多分しないような気もするんで、真狼だとは思うんだけどね」
四重奏さん「霊能がいるなら明日出るか、出ないならいっそずっと出るなです。>今際の国さん」
今際の国さん「四重奏が的確なこといってます。
両視点で積んでいけばいいんです」
大福さん「霊能いないならバランスで両方の●吊ることになるな」
綿棒さん「私のグレーですし役持ちでもないようなので放送さん吊るのはかまいません
ですが、まだ私の中では狼吊れてる感じがしないのですけどね」
武器商人さん「えらいいさぎいいんだけど、なんで?」
ヘロインさん「共有者がスローイン吊りたそうにしているのに当分吊れそうじゃないですね」
人形少女さん「武器商人はなんか占い真狼で見てるような発言にしか見えなかったしな。そこ●は綿棒神で決め打っていいと見た」
四重奏さん「どっちも吊ればいい。だってパンダじゃないし、どっちも吊ってどっちも詰めればいいです。
ただ●が狩人の可能性もあるから、COなし言ってる放送事故さんから吊りー。」
スローインさん「その二人なら放送事故怪しいと思ってたんだけどCOなしが早いのが気にかかる」
シルバーさん「死体なしですね。これは噛まれたのかな」
麦茶さん「co聞く前に、co言うのは村として恥じる行為
つまり狼としか考えられない」
大福さん「ずいぶんとCOなし早いな」
サーロインさん「放送事故さんCOなしいうのはやすぎぃ」
四重奏さん「はい、じゃあ放送事故さん吊り。」
プルートゥさん「放送事故さんから吊りましょうか。そっちの方が人外に見えます。」
今際の国さん「両方から●だね。
こういうときに霊能がいないからこまっちゃうんだよねぇ」
武器商人さん「なんやそれ」
ヘロインさん「早い方からさようなら」
四重奏さん「死体なしなので吊り逃れは放置して●吊りましょう、相方初日ですしね。」
放送事故さん俺吊りでいい。余計なこと言うな
人形少女さん「んじゃ、武器商人吊ってみようかお」
スローインさん「笑った」
大福さん「おはよう」
放送事故さんCOないぜ。
武器商人さん「おっす」
シルバーさんえーと対抗が予告?してるみたいなのでそこを占わないようにしますね
◆放送事故「狩人霊能狙いの噛みですかね。
少なくとも狼混じり」
割と内訳に言及する人が少ない中で、自身の意見を出しているところですね
頼れる村っぽい気もするんですが、上手い潜伏人外はこういう動きできますからね…
占って中身を確認しておきます
綿棒さん理由 ◆武器商人 「占いに狼交じりなら○食うと思ったんだが」
    ◆武器商人 「占い食うつもりだからこそのグレー狩人さがし噛みじゃないのか」
    言っている事それぞれはおかしくないのですが二つ続けるとおかしいんですよね
    結局あなたは私たちを真狼で見ているんですかそうでないのですか?
    後でどっちとも言い訳できるような感じで嫌ですね
プルートゥさん「おはよう」
スローインさん「おはよう」
麦茶さん「おはようございます」
ヘロインさん「おはよう」
放送事故さん「おはよう」
綿棒さん「占いCO  武器商人さん ●」
シルバーさん「占いCO 放送事故さん●です」
今際の国さん「君たちは今、今際の国にいるんだ。
そう、生と死の狭間にいるんだよ。
せいぜい残りの命をこの国で楽しんでくれ。」
四重奏さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/14 20:40:28)
放送事故さんを占います。 >>> プルートゥ <<<
綿棒さんを狙います。 >>> シルバー <<<
綿棒さんの独り言「占いCO  武器商人さん ○●」
綿棒さんの独り言「占いCO  武器商人さん ○」
麦茶さんの会話「霊の居ない月曜日」
ヘロインさんの独り言「共有が吊りたそうにしているのでスローインさんを吊ろう」
四重奏さんの独り言「スローインさんが吊り逃れなのでした。」
シルバーさんの遠吠え「対抗噛めないとかなり辛いんですがその場合スローインさんに狩COしてもらってもいいのか」
大福さんの遠吠え「はーい」
スローインさんの遠吠え「あーその手もあるのか」
スローインさんの遠吠え「放送事故●ならあがくと逆効果っぽいね、指定されたらCOなしでいく」
大福さんの遠吠え「 」
シルバーさんの遠吠え「霊能COでも面白いかもですね。狩人COでもいいですが」
ヘロインさんの独り言「村っぽく見えるのに投票か」
人形少女さんの独り言「スローイン、その票替えは流石に残せないぞ」
シルバーさんの遠吠え「その上で対抗を噛みに行くかどうかですけれども」
スローインさんの遠吠え「了解」
シルバーさんの遠吠え「放送事故さんに●だします。明日は呪殺でないはずなので」
放送事故さんの独り言「スローイン役もちか」
ヘロインさんの独り言「うわー」
スローインさんの遠吠え「多分指定が来るはず
狩人COはどうしようか」
ヘロインさんの独り言「◆今際の国 「クリステルさん 4 票 投票先 → サーロインさん
みどりの足さん 0 票 投票先 → サーロインさん
この辺は村っぽく見えるかな」

今際の国さん 2 票 投票先 → みどりの足さん」
サーロインさん「おつかれ」
綿棒さんを護衛します。 >>> 武器商人 <<<
ヘロインさんの独り言「スローインも吊りたいな」
シルバーさんの遠吠え「対抗から予告入ってますがどうしましょうか」
スローインさんの遠吠え「吊り逃れすまんね」
インビジブルさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/04/14 20:35:08)
インビジブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今際の国さん2 票投票先 → みどりの足さん
大福さん0 票投票先 → 今際の国さん
麦茶さん1 票投票先 → スローインさん
武器商人さん2 票投票先 → インビジブルさん
人形少女さん0 票投票先 → インビジブルさん
ヘロインさん0 票投票先 → 今際の国さん
プルートゥさん0 票投票先 → スローインさん
綿棒さん0 票投票先 → 武器商人さん
インビジブルさん4 票投票先 → 麦茶さん
スローインさん3 票投票先 → インビジブルさん
放送事故さん0 票投票先 → 武器商人さん
四重奏さん0 票投票先 → スローインさん
シルバーさん0 票投票先 → みどりの足さん
みどりの足さん2 票投票先 → インビジブルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
今際の国さん2 票投票先 → みどりの足さん
大福さん0 票投票先 → 今際の国さん
麦茶さん0 票投票先 → スローインさん
武器商人さん2 票投票先 → インビジブルさん
人形少女さん0 票投票先 → インビジブルさん
ヘロインさん0 票投票先 → 今際の国さん
プルートゥさん1 票投票先 → スローインさん
綿棒さん0 票投票先 → 武器商人さん
インビジブルさん3 票投票先 → プルートゥさん
スローインさん3 票投票先 → 放送事故さん
放送事故さん1 票投票先 → 武器商人さん
四重奏さん0 票投票先 → スローインさん
シルバーさん0 票投票先 → みどりの足さん
みどりの足さん2 票投票先 → インビジブルさん
ヘロインさん「人外だから村認定しても問題ないんですね わかります
スローイン投票が村に見える根拠はない」
みどりの足さん「ぼくは悪いスライムじゃないよ…ぷるぷる…」
人形少女さん「霊能が確定で潜伏してるもんだから、今回は割とグレ噛みのメリット高めだったしな。狐補足、噛み先対応、狩人探しと占い即抜き路線でないなら〇は噛みにくい構成な印象」
今際の国さん「あくまでサーロインさん噛まれの前日のグレラン投票者ってことで
情報としてみれるところですよってことです。
私は村っぽく見えますけどね。その二人は」
プルートゥさん「護衛ついていても居なくても占い予告の必要が無い。
真なら呪殺真確定チャンスを消すことになってるよ。」
シルバーさん「というか狼全潜伏よりも狂人潜伏の方があり得そうなので、
今日囲いが発生していないということは、昨日囲っているもしくは私噛まれるんじゃないですか」
みどりの足さん「これは大寝坊でみどりさん大ピンチ」
武器商人さん「べぐるにしても共有初日で狩人生存率高くてGJでたら鉄板で狼しぬやろ」
綿棒さん護衛ついてくれるともわからないので予告投票しておきますね
放送事故さん「占い真いるとわかっているなら○を噛む必要はない。>武器商人さん」
大福さん「◆放送事故さん 「占いが潜伏してる可能性も出てきましたね。
そうなるとサーロインさんも占い候補としてみることになるのか」
サーロインさん「シルバーとスローインまではちょろいだろ」
今際の国さん「ならわざわざ投票でそんなことは見せませんよ。
発言数少なくて吊れそうなところはほかにもいくらでもあるのに
わざわざ目立つようなことはしませんよ狼ならね」
四重奏さん「噛み時間が昨日と30秒違いましたし、占い真狼>真狂だと思いますよ。
そもそも真狂ならべぐって来そうなものです。>スローインさん」
スローインさん「じゃあ私も入れてください>人形少女」
みどりの足さん「おはようございます」
シルバーさん「人外と双子なんて冗談でもなければ言えませんよ…>綿棒」
プルートゥさん「少なくともその可能性が消えるわけじゃないので、そこが村っぽいと言われるとすごく違和感。>今際の国さん」
武器商人さん「占い食うつもりだからこそのグレー狩人さがし噛みじゃないのか」
人形少女さん「◆インビジブルさん 「占いの印象はシルバーさんが上で○の反応は綿棒さんが上だな」
こういう占い候補をどっちつかずな評価下す奴は大概人外だと相場がきまってる」
スローインさん「占い噛みがきてないので真狂はないとみれる
両偽かはまだわかんない」
綿棒さん「お願いしますね>人形さん」
今際の国さん「吊れなかったから噛んだってことですかそれは?>プルートゥさん」
ヘロインさん「噛まれの投票先を村認定する 今際の国は狼です」
人形少女さんとりあえずグレーで怪しいのはインビジブルだ
大福さん「◆ヘロインさん 「サーロインさん霊能でしたね。」
上手いとこ噛んできたものだね」
プルートゥさん「サーロイン噛まれたってことはサーロインを邪魔だ、もしくは消したいと思っている人間が狼に居るということだ」
武器商人さん「占いに狼交じりなら○食うと思ったんだが」
綿棒さん「人外と双子なんて嫌です>シルバーさん
ですが図らずとも確定○が役持ちでないことは感謝しています」
放送事故さん「占いが潜伏してる可能性も出てきましたね。
真狂ならベグリすると思うのでないと思いますよ>武器商人さん」
四重奏さん「噛まれてるのがサーロインさんなのに完グレ表からスローインさんを消してしまいました。
直すのが面倒なのでスローインさん吊りましょう。」
インビジブルさん「占いの印象はシルバーさんが上で○の反応は綿棒さんが上だな」
人形少女さん「ネタは昨日までさ。今日からは真面目にやるっちぇ>綿棒」
シルバーさん「少なくとも今日は対抗の囲いが発生していないですね」
ヘロインさん「サーロインさん霊能でしたね。」
プルートゥさん「そして綿棒に投票する人形少女さんもプレッシャーとかなさそうなんで村寄り。

で、逆じゃね?>今際の国さん」
スローインさん「それを言うなら占い狙い噛みという線もあると思うんですが>放送事故」
今際の国さん「武器商人と放送事故さんの意見は違ってるみたいだね」
サーロインさん「潜伏したら真占いが潜伏し腐ってた」
四重奏さん「カルテットと読めば問題解決しますよ。>プルートゥさん」
人形少女さん「4重奏だから占い候補があと二人くらい追加されて4重奏を占ったら確定〇として信用しようではないか!!」
シルバーさん「対抗と私は生き別れの双子…?って言いたくなりますね」
綿棒さん「ネタとはいえ自分の○に投票されるって辛いです…>人形さん
人外探してくださいよ…」
四重奏さん「私が潜伏霊能だけはないので無駄占いということはないです、それだけが救い。」
麦茶さん「グレランね」
武器商人さん「真狂と見た」
放送事故さん「狩人霊能狙いの噛みですかね。
少なくとも狼混じり」
今際の国さん「クリステルさん 4 票 投票先 → サーロインさん
みどりの足さん 0 票 投票先 → サーロインさん
この辺は村っぽく見えるかな」
プルートゥさん「なんですか。4重奏さんが確定○だなんて。」
スローインさん「随分仲がいいようで」
大福さん「占いたち仲いいな」
インビジブルさん「えっそこ噛まれるの
何狙いなの」
四重奏さん「(ああ、これ明日の朝私が冷たくなってるヤツだ・・・)」
人形少女さん「最後の発言者が綿棒とかワロタww」
武器商人さん「おっす」
大福さん「おはよう」
プルートゥさん「おはよう」
麦茶さん「おはようございます」
シルバーさん理由:最多発言。というよりもアレですね
霊能への言及が一番多かったので気になりました
素村っぽい感じもするのですが…
わかりにくいので占ってみます
放送事故さん「おはよう」
綿棒さん理由 寡黙気味が多い中唯一の二桁発言
    しかも内容は霊能に関することばかりという
    ここぞとばかりに発言稼ぎに来た人外に見えました
    人外と言っても狐には見えないので狼目と思って占います
スローインさん「おはよう」
サーロインさん「はい」
今際の国さん
君たちは今、今際の国にいるんだ。
そう、生と死の狭間にいるんだよ。
せいぜい残りの命をこの国で楽しんでくれ。」
ヘロインさん「おはよう」
インビジブルさん「おはよう」
四重奏さん「おはようございます」
シルバーさん「占いCO 四重奏さん○です」
綿棒さん「占いCO  四重奏さん ○」
3日目の朝となりました。(14/04/14 20:25:09)
サーロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーロインさんを狙います。 >>> シルバー <<<
綿棒さんの独り言「占いCO  四重奏さん ○」
サーロインさんの独り言「これで占い抜かれてたら吹くんだけど」
四重奏さんの独り言「2−0で共有相方初日というのはカオスなのです。
占い真狂だとしても・・・。」
シルバーさんの遠吠え「140で噛みます」
シルバーさんの遠吠え「スローインさんグレーで頑張ってください。連囲いも楽しそうですがちょっと今回はしない方がよさげ」
スローインさんの遠吠え「はい、操作任せます」
綿棒さんを護衛します。 >>> 武器商人 <<<
大福さんの遠吠え「おいしそうですね」
シルバーさんの遠吠え「サーロイン割と役職臭いな、と思ったのでそこ噛みましょうか」
麦茶さんの会話「潜伏死は、考えない方針で行こう」
スローインさんの遠吠え「グレーからならサーロイン噛んでもいいと思いますよ」
大福さんの遠吠え「そこはお好みで」
プルートゥさんの独り言「占いCO、武器商人さんは○、インビジブルさんは○でした。」
放送事故さんの独り言「ヘロイン霊能くさいな」
大福さんの遠吠え「 」
インビジブルさんを占います。 >>> プルートゥ <<<
今際の国さんの念話「狐ってこんなにドキドキするとは」
ヘロインさんの独り言「大分ばらけたな」
シルバーさんの遠吠え「普通にグレーの役職目狙って噛んでおきましょうか?
もしくはサクッと対抗噛みに行ってみてもいいですけど」
スローインさんの遠吠え「共有抜きでもグレー抜きでも対抗噛み噛みでも」
サーロインさんの独り言「吊り次点がサーロインヘロインスローイン」
シルバーさんの遠吠え「んーとどうしますかね」
インビジブルさんの独り言「こんな発言で1投票とかステに甘いなぁやっぱ」
2日目の夜となりました。(14/04/14 20:20:18)
クリステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今際の国さん1 票投票先 → クリステルさん
大福さん0 票投票先 → 今際の国さん
サーロインさん2 票投票先 → スローインさん
麦茶さん0 票投票先 → スローインさん
武器商人さん1 票投票先 → インビジブルさん
人形少女さん0 票投票先 → 綿棒さん
ヘロインさん2 票投票先 → 放送事故さん
プルートゥさん1 票投票先 → ヘロインさん
綿棒さん1 票投票先 → 武器商人さん
インビジブルさん1 票投票先 → プルートゥさん
スローインさん2 票投票先 → クリステルさん
放送事故さん1 票投票先 → クリステルさん
四重奏さん0 票投票先 → ヘロインさん
シルバーさん0 票投票先 → クリステルさん
クリステルさん4 票投票先 → サーロインさん
みどりの足さん0 票投票先 → サーロインさん
再投票してください。
綿棒さん「もし占った霊能が狂人だったらどうするんですか
対抗も占うとかいやですよ<霊能」
プルートゥさん「漢字は大抵嫌いです。」
今際の国さん「潜伏霊能のメリットなんてこの状況であり得ないんだ!
それでもするなら利敵ととってもいい行為だね!」
人形少女さん投票先を予告します。最後に発言した人に投票します
クリステルさん「もう投票したw」
スローインさん「明日以降は出ても吊りますね」
シルバーさん「気付くとwww名前ww紛らわしいですねwww」
サーロインさん「どういうことだよ(困惑>インビジブル」
四重奏さん「え、私のこと嫌いなんですか…ショック!>プルートゥさん」
放送事故さん「まぁ霊能潜伏は占いに護衛むかせるというメリットはあるけどね。」
インビジブルさん「インビジブルの私もいますよ>サーロインさん」
サーロインさん「ちくしょう>シルバー」
四重奏さん「潜伏霊能保護の吊りとかナンセンス。>ヘロインさん」
綿棒さん「どうせ二人出たらロラるのにそんな無駄占いしたくありません>放送さん」
シルバーさん「気付かなかった >イン繋がり >サーロイン」
プルートゥさん「四重奏さんと発言丸被りした鬱だ死のう」
サーロインさん「スローインとヘロインとサーロインで狼ですかね?とかいうやつは居ないのかこの村は」
ヘロインさん「霊能気にしているところから吊りましょう」
放送事故さん「むしろ占ってあげたらいいじゃん。
吊られなくなるし>綿棒さん」
人形少女さん「忘れて良い訳ないだろ。霊能が出れば〇が一つ増えて、霊結果まで確定のもの。潜伏死などもってのほかなんだよ>大福」
武器商人さん「潜伏しといてかっこよく出たいんだろうね、オラそういうの好かんけど」
四重奏さん「潜伏する霊能が悪いのであって、霊能占ったとしても占いが悪い訳じゃないです。>綿棒さん」
プルートゥさん「潜った時点で潜伏霊が悪いのは確定なので全く気にしなくていいよ>綿棒さん」
今際の国さん「今日以降出てきた霊能なんて偽認定するとここで断言すればいいんだよ!」
スローインさん「ではヘロインは霊能COあるならどうぞ」
綿棒さん「できるだけ避けるけどそんな潜伏霊能占ってしまったらごめんなさい」
サーロインさん「潜伏してるならほっといてあげよう(生暖かい目」
シルバーさん「狩人さんが確定で生きているので、初日共有は嫌いではありません」
プルートゥさん「今なら対抗無ければ真認定だよ!さあ人外さんCOのチャンスだ!」
人形少女さん「フヒヒヒ、ビデオカメラの準備を(ジュルリ」
大福さん「霊能のことはもう忘れてあげようよw」
四重奏さん「占いは真証明手段あるから潜ってもいいと思いますけど、霊能潜伏とか無駄占い・潜伏死・乗っ取り懸念とどれをとってもいいことないですよ。」
みどりの足さん「まあ潜伏するというなら彼に任せようじゃないか」
放送事故さん「最近潜伏霊能多いよな」
プルートゥさん「潜伏する必要が全くないのに出てきてないあほたれはどこだ。」
四重奏さん「えっ えっ えっ 霊能出なさいよ。<相方初日」
綿棒さん「相方初日で霊能潜ってるってちょっと…」
今際の国さん「人形さんに○なんてするから人形さんが本性出しちゃったみたいだね」
シルバーさん「アッハイ。つまり霊能潜伏してますね」
武器商人さん「潜伏確定か、あーやだやだ」
麦茶さん「霊潜伏ですね」
プルートゥさん「霊能が居るはず。という衝撃の出来事。」
インビジブルさん「潜伏早く出てください」
放送事故さん「ほらな」
スローインさん「ん?>麦茶」
四重奏さん「霊能が初日なら占いと狩人は絶対にいるということだと前向きに考えつつグレラン。」
サーロインさんサーロイン狐だから吊ろうって人たちは狼なんですかね?
麦茶さん初日犠牲者さんは共有でした
放送事故さん「また潜伏だろどうせ。
初日なら知らんけど」
クリステルさん「じゃあサーロイン吊り吊り〜」
武器商人さん「霊能ローラーできないなんて」
今際の国さん「僕はこの今際の国のでぃーらぁだから>クインテットさん」
人形少女さんやっぱり幼女は最高だよね。
特に人形とか可愛がってる女の子とか超エキサイティング!!
大福さん「じゃ、霊能は初日先生ということで」
綿棒さん「警察の不祥事ですね。わかりません>人形さん」
シルバーさん「◆サーロインさん 「おはようこ」  ここが狐ですね(適当)」
ヘロインさん「霊能潜伏ですね」
インビジブルさん「霊能初日なので真占いいる進行でいいですね」
四重奏さん「だってもう30秒経ってるし・・・。」
みどりの足さん「霊能なんていなくてもぼくらが力を合わせれば問題ないよ」
クリステルさん「おはよう」
スローインさん「いないので初日で固定します」
麦茶さん「霊能初日まで把握」
プルートゥさん「2−0−1とは珍しい展開」
四重奏さん「霊能初日なのでしょう」
麦茶さん「グレラン」
放送事故さん「霊能いないですね」
人形少女さんそうです、私がおまわりさんです!!
四重奏さん「別にCOじゃない長文でした。>今際さん」
スローインさん「↑ここらへんで霊能が出る」
みどりの足さん「誰かぼくも囲ってよ」
大福さん「おそよう」
サーロインさん「おはようこ」
麦茶さん共有co
シルバーさん理由:お腹がすきました
麦茶じゃ腹は膨れない。ヘロイン。そんなの食べるか!
下は…マミられたくないです。上の普通に美味しそうな大福さん占います
武器商人さん「おっは」
プルートゥさん「おはよう」
人形少女さん「おはよ〜」
綿棒さん理由 ◆人形少女さん 「人形もってる幼女の素晴らしさについて語りたい」
    おまわりさんこいつです
シルバーさん「占いCO 大福さん○です」
麦茶さん「おはようございます」
綿棒さん「占いCO  人形少女さん ○」
放送事故さん「おはよう」
みどりの足さん「おはやう」
スローインさん「おはよう」
今際の国さん「君たちは今、今際の国にいるんだ。
そう、生と死の狭間にいるんだよ。
せいぜい残りの命をこの国で楽しんでくれ。」
インビジブルさん「おはよう」
ヘロインさん「おはよう」
四重奏さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/14 20:11:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シルバー <<<
麦茶さんの独り言「【悲報】相方が何も話してくれない」
サーロインさんの独り言「それと●2つ見たらだね」
サーロインさんの独り言「対抗噛まれてもCoするかな」
四重奏さんの独り言「麦茶の振りした麺つゆで●ってことはないでしょうか(待」
プルートゥさんの独り言「占いCO、武器商人さんは○でした。」
麦茶さんの会話「相方は大丈夫です
最終日を一緒に迎えましょう」
プルートゥさんの独り言「おっと。なんだ、前の村のコピペが残ってた。」
シルバーさんの遠吠え「じゃー初手囲っておきますね 140噛み」
綿棒さんの独り言「占いCO  人形少女さん ○
理由 ◆人形少女さん 「人形もってる幼女の素晴らしさについて語りたい」
    おまわりさんこいつです


占いCO  プルートゥさん ○
理由 お隣さんですし


占いCO  インビジブルさん ○
理由 見えないって恐ろしいですし…」
プルートゥさんの独り言「出来るだけ、自由度の高そうな、狼ではなさそうなところを予告しました。」
武器商人さんを占います。 >>> プルートゥ <<<
大福さんの遠吠え「囲いいただきます」
麦茶さんの会話「いやだな、嫌な予感がするって、縁起でもない」
大福さんの遠吠え「わたしも下手ですが、潜伏死したいです」
サーロインさんの独り言「対抗2でCoします」
麦茶さんの会話「あはは……、COしておけばよかったって事にはならないように気をつけます」
サーロインさんの独り言「潜伏します」
シルバーさんの遠吠え「大福さん位置的に囲えそうですが初手囲いはいります?」
スローインさんの遠吠え「了解、では潜伏で
右だけ対応予定」
麦茶さんの会話「私は潜伏は苦手なので、coします」
シルバーさんの遠吠え「狼下手なので私が騙りましょうか?」
放送事故さんの独り言「素村です」
今際の国さんの念話「占いCOの準備だけする。
基本潜伏で」
四重奏さんの独り言「ひとまず無事に共有を抜かした村陣営に就職しました(・ω・)え、素村は素村っていう役職だし・・・。」
スローインさんの遠吠え「このところ狼ばっかりだよまったくもう」
麦茶さんの会話「ふーん」
大福さんの遠吠え「どうしましょ?」
シルバーさんの遠吠え「おいしかったです!」
みどりの足さんの独り言「村建て感謝」
大福さんの遠吠え「食べられましたw」
麦茶さんの会話「えっ、次は狼がやりたいって?」
今際の国さんの念話「久々の狐やん」
スローインさんの遠吠え「よろしく」
今際の国さんの念話「ややテンションあがってきたぁ」
インビジブルさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
シルバーさんの遠吠え「大福食べたい。よろしく」
麦茶さんの会話「よろしく」
サーロインさんの独り言「きゅうにはじまったな(困惑」
大福さんの遠吠え「よろしく」
四重奏さんの独り言「村立てありがとうございます」
綿棒さんの独り言「始まった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 20:06:33)
人形少女さん「人形もってる幼女の素晴らしさについて語りたい」
大福さん「よろしく」
綿棒さん「よろしく?」
四重奏さん「よろしく」
麦茶さん「よろしく」
インビジブルさん「よろしく」
スローインさん「よろしくね」
みどりの足さん「よろしく」
冥王星さんがプルートゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認して始めます」
プルートゥさん「戻り」
kariさんがみどりの足に名前を変更しました。
kariさんが綿棒に名前を変更しました。
kariさんがクリステルに名前を変更しました。
みどりの足さん「こんばんは」
kariさんがシルバーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:01:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クリステルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:01:26)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プルートゥさん「ちょっとWCCO」
シルバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:01:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20:00になりました」
みしゃくらさんがサーロインに名前を変更しました。
kariさんが四重奏に名前を変更しました。
kariさんが武器商人に名前を変更しました。
kariさんがスローインに名前を変更しました。
kariさんがヘロインに名前を変更しました。
四重奏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:58:22)
kariさんがインビジブルに名前を変更しました。
kariさんが大福に名前を変更しました。
kariさんが放送事故に名前を変更しました。
かりさんがみしゃくらに名前を変更しました。
kariさんが今際の国に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが人形少女に名前を変更しました。
kariさんが冥王星に名前を変更しました。
放送事故さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:54:52)
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
スローインさん「こんばんは」
インビジブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:53:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:52:58)
綿棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:52:27)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:51:15)
プルートゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:49:35)
ヘロインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:43:04)
人形少女さん「おはよんぬ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:41:22)
武器商人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:37:02)
今際の国さん「長いな。まぁ気長に待つか」
麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:35:14)
サーロインさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:32:46)
ゲームマスター次回更新確認20:00
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:19:43)
大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:18:32)
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/14 19:16:18)
ゲームマスター「夕飯食べ終わったあたりに集まると予想します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
今際の国さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:11:47)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルールです。
◇禁止事項:村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

0酉・割れ酉・漏れ酉は蹴り対象になるので注意
戻る