過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
緊急告知
◆ChnapzD9eU
[猫 又]
(生存中)
 
 
太公望
◆eAFMYCoDrY
[村 人]
(生存中)
 
 
トカラ
皿うどん ◆V8JpvjoHyE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さてての太郎
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
棗鈴
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オニキス
mare 3_3 ◆ExGQrDul2E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オニポテ
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
〆鯖
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんでー
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キショー
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
毛玉猫
ユキ ◆9qk36WscdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
DRY-MOON
煩悩 ◆108.dgGwkk
[狂 人]
(生存中)
 
 
プロフィール
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサ
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
GMの舎弟
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャベツ太郎
◆20t0gcZKEo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】一週間で忘却の18猫村 〜 138181番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トカラさん「村建てありがとうですよ。皆さんも質問回答ありがとうございました。
今度こそ噛まれず吊られず頑張ります。」
緊急告知さん「狂人を残した村を霊界からみてて、そういう手もあるんだなと思ってもらわないと困る
某いるかが説明してるからログ読んでみてほしい」
棗鈴さん「人外目ならとにかく私はつるそれだけ。GMさんおつかれさまーーーー
村建てありがとうございました」
GMの舎弟さん「ともにゃんさん読みされても占いCOした時点で厳しくなりますしねw
うっすピアニッシモ買ってくるッスうっす!」
棗鈴さん「つればいいだけじゃないの?」
毛玉猫さん「名前的にともにゃんさんかと思いました>GMの舎弟さん
ピアニッシモ買って来いよーです」
緊急告知さん「偶数進行かつ狼の位置が安全でないならドラえもん吊ってても狐探しの噛みは中々入らなかったと思うよ」
プロフィールさん「おつー」
オニキスさん「村建同村ありがとうございました!!もうちょっとログ見たりして勉強してきます。」
棗鈴さん「初手●は運だよねえ・・・・・・」
緊急告知さん「棗鈴は占いロラしてたら狼が狐探す噛みしてたと思ってるのかな」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
トカラさん「せめて生き延びて占い破綻を指摘できてれば・・・」
棗鈴さん「初日かまれない自信あるなら私は潜伏する。絶対に」
オニポテさん「うーん。狐噛まなければ勝ててたのかな。」
GMの舎弟さん「次は初手●引かれないように気配を消します」
毛玉猫さん「村たてありがとうございましたー!」
GMの舎弟さん「カッコいいバンドですね頑張ってくださいナイスでした狂人さん」
オニキスさん「いや2-まできたら出ません?私もその立場なら出てましたよ>トカラさん」
ゲームマスター「それはこわい>私の伝説」
棗鈴さん「占いロラしなかった時点で村勝ち消えて種」
DRY-MOONさん「じゃ、バイバイ」
GMの舎弟さん「あの状況で霊能が出る事は私的には良いと思うんですけどね、狼視点じゃなくて村視点でも>トカラさん」
キショーさん「もっと勉強します!ログ読んできます!皆さんお疲れさまでした、ありがとう!」
DRY-MOONさん「Take-shitとsnake-oh、No-bitterとぼくの4人でやってる、しがないバンドマンさ。ウーフーフーフー」
オニキスさん「我ながらひどかった。」
トカラさん「>オニキスさん
大丈夫。二日目でうっかり出てしまった霊能ですよ」
オニキスさん「村たてありです。」
GMの舎弟さん「素村引いたら1日1つよっちょん氏伝説を貼って行こうと思ったのに、残念です。」
棗鈴さん「ログしっかりみれるようにしたい。まだおいてけぼりだし」
オニポテさん「共有と猫のラスト連続人外指定が上手かったのではないでしょうか?
指定されるヘボさとも言いますが。」
キャベツ太郎さん「おつかれさま、人狼のみなさんお役に立てずごめんなさい、村のみなさんもありがとう、GMもゲーム立て感謝感謝です」
GMの舎弟さん「誰ですかあなたwwww」
GMの舎弟さんノンケCO
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
緊急告知さん「途中から完全に村勝ちなかったんだから引き分けでもしょうがない」
DRY-MOONさん「ウーフーフーフーファック」
DRY-MOONさんGMの舎弟さん、ホモなんだって?
棗鈴さん「おつかれさまーーーー」
GMの舎弟さん「お仲間&狂人さんナイス粘りでした、ありがとうございます。」
オニキスさん「残念な狩人ですみません。」
棗鈴さん「引き分け一番嫌い・・・・・・・・・・・ううううううううううううう」
植村一衣さん「狼は途中優勢だったのにどうしてこうなったですん」
〆鯖さん「よく見ると共有初日じゃねーかw
あぶねーなあ」
GMの舎弟さん「お疲れ様でした。」
ズサさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
緊急告知さん「お疲れ様」
キショーさん「お疲れさまでした。全然話せなくてごめんなさい。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
太公望さん「お疲れー」
オニポテさん「お疲れ様でした。」
オニキスさん「おつです。」
まんでーさん「お疲れ様でした〜」
DRY-MOONさん「お疲れ様」
〆鯖さん「おつかれさまー」
ズサさん「お疲れ様」
トカラさん「おつかれさまですよ」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
「引き分け」です!(14/04/14 22:28:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
DRY-MOONさん0 票投票先 → 太公望さん
キショーさん2 票投票先 → 太公望さん
太公望さん2 票投票先 → キショーさん
緊急告知さん0 票投票先 → キショーさん
植村一衣さん「狼は残念だったですん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
DRY-MOONさん0 票投票先 → 太公望さん
キショーさん2 票投票先 → 太公望さん
太公望さん2 票投票先 → キショーさん
緊急告知さん0 票投票先 → キショーさん
オニポテさん「引き分けか…」
オニキスさん「引き分けくさい。」
GMの舎弟さん「これ素晴らしいですね猫も狂人も正解してる」
ズサさん「死体無しを毛玉GJで見たら狂視点キショー狼しか無くなるし太公望狼だったら流石に申告してくる場面だから狂が誤爆することは無い はず 多分」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
DRY-MOONさん0 票投票先 → 太公望さん
キショーさん2 票投票先 → 太公望さん
太公望さん2 票投票先 → キショーさん
緊急告知さん0 票投票先 → キショーさん
棗鈴さん「ごめんそこからなんだだからあなたとは話があわないの」
植村一衣さん「太公望さんはキショーさん投票、猫もおそらく〆鯖さん噛まれてるから逆囲いは無いとみて囲い候補のキショーさん投票で引き分けですん」
GMの舎弟さん「なるほど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
DRY-MOONさん0 票投票先 → 太公望さん
キショーさん2 票投票先 → 太公望さん
太公望さん2 票投票先 → キショーさん
緊急告知さん0 票投票先 → キショーさん
棗鈴さん「「うーん、勝ち3割負け7割の勝負を引き分けにせず勝負に行くというのは美学として理解できますが
勝ち0割の勝負を確定で引き分けに出来る手があるなら打つべきじゃないですかね?」
引き分けという選択自体がきらい」
太公望さん「狂人もせっかく3日目●を打つんだ 非狼狙って●を打つだろう」
オニキスさん「勝ってほしい。」
DRY-MOONさん「ウーフーフーフー」
DRY-MOONさん「まー別にどっち吊ってもいいんだけどね」
棗鈴さん「投票誤爆しかない」
棗鈴さん「狂人誤爆ないよね、、、」
太公望さん「ああ・・・もしドラ狼だったら完全に猫のせいにしよう 俺も狂だと思ってたけど」
キショーさん「太公望さんで誤爆したと考えるほうがいいのか。」
緊急告知さん「DRY-MOON狂人で投票先を言わないならまだ村勝ちもあるんでそのままどーぞ」
棗鈴さん「確定じゃなくても偽目なら鶴派です>トカラさん
それと私、指定ならわりと自信あるから平気。」
DRY-MOONさん「これ、ぼくが狐だったら最高に喜んでいる場面だったナァ」
植村一衣さん「狂人に決め打つと引き分け止まりですん」
緊急告知さん「DRY-MOON狼だったら残した俺を恨んでいいよ」
太公望さん「やっぱり改ニじゃ駄目だったんだね 狐は吊れてたのか」
キショーさん「もう狂人ポジで笑ってるの?」
オニキスさん「おつです>〆鯖さん」
キショーさん「ドラちゃんは狂人で決め打っていいのかな・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
DRY-MOONさん「ウーフーフープーリーッツ」
太公望さん「〆鯖であってるなら俺が死ぬだろうと思ったけどあってなかった」
〆鯖さん「おつー」
GMの舎弟さん「うーん、勝ち3割負け7割の勝負を引き分けにせず勝負に行くというのは美学として理解できますが
勝ち0割の勝負を確定で引き分けに出来る手があるなら打つべきじゃないですかね?」
太公望さん「おはよう」
DRY-MOONさん「ウーフーフーフーフーフーフーフー」
キショーさん「おはよう!」
DRY-MOONさん「ウーフーフーフー」
9日目の朝となりました。(14/04/14 22:22:31)
〆鯖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
〆鯖さんを狙います。 >>> キショー <<<
オニキスさん「狐か…
まあ、あそこで毛玉猫さんはないですよね。」
オニポテさん「それですね、狂人さんなら上手くやってくれそうだと信じて居ます。>舎弟さん」
トカラさん「>棗鈴さん
トカラはノイズに惑わされやすいので、
破綻確定してるのがいれば吊りたい派です」
キャベツ太郎さん「すまん」
ゲームマスター「まぁ、勝負に行くか引き分けに行くかはそれぞれの意見があると思います」
GMの舎弟さん「狐噛みですよー」
太公望さんの独り言「狂人かみかな」
オニキスさん「あっそれ気になってました。>ズサさん」
植村一衣さん「破綻させる→こいつ狐だ→嘘の引き分け処理提案ですん?」
オニポテさん「村勝ちは、狂噛まない限り無いかと。」
ゲームマスター「狐噛みですね>ズサさん」
GMの舎弟さん「狂人が予め投票先を明示して「そこがもし狼ならギリギリで狼COして下さいその場合は別の○○さんに投票します」と言えば狼は引き分け以上確定でしょうか」
ズサさん「結局死体無しは狐噛みだったの?」
太公望さんの独り言「9割俺死ぬよな? 」
棗鈴さん「「勝ちも負けもある試合を引き分けにしにいくのはまぁ価値観によって嫌悪感ある場合もあると思いますが
明確に勝率をあげられたり、勝ち0%を確実に引き分けに出来る手があるなら絶対に打つべきです」
あなたとは意見あわなそうだな。いやそれがわるいというわけじゃなくて
勝負しないのプレイヤーとしてやりたくないというかんがえ
べつにそれでもいいけど」
太公望さんの独り言「いやこれどうなんだ 」
オニポテさん「き、キショーがんばれ。」
GMの舎弟さん「◆キショーさんの遠吠え 「あ、破綻させてもいいんだっけ!」
そうですよ頑張ってください!」
キャベツ太郎さん「おそらく村勝ちではないかな」
植村一衣さん「噛み先が難しかったですん」
キショーさんの遠吠え「あ、破綻させてもいいんだっけ!」
〆鯖さんの独り言「引き分けか
狂人何とか騙して勝ちか」
オニキスさん「さて、どうなるか…」
GMの舎弟さん「猫狂グググでグレーから2人狩人COが出たりすれば
狂人吊って護衛指示でも良いのですが 基本は奇数猫ありは狂人残しですね」
オニポテさん「太公望噛みで、狂と一緒に引き分けか勝ちか、ですかね。
頑張れお仲間。」
〆鯖さんの独り言「ま、明日になれば分かること」
太公望さんの独り言「〆鯖であってたらわしが死ぬ」
キャベツ太郎さん「いえいえ難しいものですね」
トカラさん「これは狼勝ちでしょうか・・・」
キショーさんの遠吠え「あ・・・太公望さんも〆鯖さんも噛めないよ・・・!」
オニポテさん「キショー狼が狂には恐らく透けているので、狂が明日キショー以外で投票先を宣言すれば良いのでは?」
プロフィールさん「全部あたってんじゃねぇか」
オニキスさん「狐吊れた!!」
DRY-MOONさんの独り言「はい」
キショーさんの遠吠え「がんばるぞ!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(14/04/14 22:17:13)
プロフィールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
DRY-MOONさん1 票投票先 → 太公望さん
キショーさん1 票投票先 → プロフィールさん
太公望さん1 票投票先 → キショーさん
〆鯖さん0 票投票先 → プロフィールさん
緊急告知さん0 票投票先 → プロフィールさん
プロフィールさん3 票投票先 → DRY-MOONさん
オニポテさん「ああ、そうか。
猫村だと奇数でも狂残しで良いのか。」
ゲームマスター「狼は引き分け以上確定ですね」
GMの舎弟さん「勝ちも負けもある試合を引き分けにしにいくのはまぁ価値観によって嫌悪感ある場合もあると思いますが
明確に勝率をあげられたり、勝ち0%を確実に引き分けに出来る手があるなら絶対に打つべきです」
オニキスさん「そう言ってもらえるとありがたいです。自分なりにがんばってみます。>植村さん」
まんでーさん「猫がいい仕事してる」
DRY-MOONさんぼくは太公望君に投票する。それで占いとしての責任を果たすから
もう負けだけど責任はないからね
オニポテさん「プロフ吊り来た。」
プロフィールさん「2吊りでキツネケアって悠長すぎだろ」
キャベツ太郎さん「キショーはLWCOして、狐の存在を仄めかすのかな」
太公望さん「キショー狐でしめ鯖狼でプロフ村ということになってた」
プロフィールさん「COはねぇよ
明日引き分けでいいならドラ残しすりゃいいじゃん」
〆鯖さん「狼確定で吊れてるのって
GMとキャベツ太郎だけだろ
他にいたっけ?」
棗鈴さん「◆植村一衣さん 「最後まで狂人が残っても半PPで引き分け止まりなので吊りに余裕が無いと思う時は一手別のところで吊りを使うんですん>棗鈴さん」
つまりあくまでも負けたくないからひきわけにするの???
たたかれてもかまわないからそんなつまんない試合したくない」
植村一衣さん「狼勝ちおめでとですん」
キショーさん「ドラちゃんは狂人じゃないのかな?」
DRY-MOONさん「ライブ告知の反応がなかったからかい?」
GMの舎弟さん「なので猫がいるなら奇数でも狂人残しですね、偶数なら猫いてもいなくても大体狂人キープでおっけーです。」
ゲームマスター「◆緊急告知さん 「キショーで囲われてるなら死体なしとオニキスの死体のタイミングがややおかしいとみるので、プロフィール吊ります」」
太公望さん「狂人で決め打ったんだけど」
DRY-MOONさん「どっちも毛玉猫君のグレーなんだけど、何がそんなに緊急告知君を意固地にさせているのか」
まんでーさん「◆まんでー 「オニポテかキショーかプロフじゃね?占うなら」
まさかの全部人外・・・・( ゚д゚)」
緊急告知さんキショーで囲われてるなら死体なしとオニキスの死体のタイミングがややおかしいとみるので、プロフィール吊ります
〆鯖さん「◆プロフィールさん 「おおははは
ドラつって最終日」
ドラ狂人だと思うんだがなー」
オニポテさん「お仲間にそういって頂けると嬉しいです。
有難うございます。>舎弟」
キショーさん「お猛人・・?思う人。」
太公望さん「まずほらキショーって姫昌じゃなかったし木曽改ニならワンチャンあったけど改だし」
プロフィールさん「キショーはあって狼だと思うんだが
自分らドラなんでみてんの」
GMの舎弟さん「今は偶数なので分かりにくいですが、例えば5人で狂猫グググ残り(グレーに狼が1人いるとする)としましょう
狂人先に吊って最終日3人なら村勝率は50%ですが
グレ三択を先にすれば33%勝利→もし三択を67%で外しても最終日狂狼猫の猫PPで村は50%勝てるので、総合して67%村勝利」
植村一衣さん「いえ、オニキスさんくらい出来る方ならどんどん参加して良いと思いますん、その方が上達早いですん」
キショーさん「僕は誤爆ったか、囲ったかで探してるけど。狼っぽいとお猛人は見つけられなかたよ。」
DRY-MOONさん「じゃあ改めて太公望君か〆鯖君を吊ってもらいたいんだけど・・・」
〆鯖さん「お前と被るのこっちもイヤなんだけど」
緊急告知さん「DRY-MOON真だと死体なしのあとに占い先のオニキスが死んでるのは
銃殺噛み合わせ濃厚。つまり狩人か狐は生存してるはずなので切ります」
太公望さん「おお被った 嫌だな」
オニポテさん「告発については悩みました。
が、告発しない方が引き分けの目が残るかなぁと思ったのですが、
関係なかったですね。済みません。」
太公望さん「俺の中では今日はキショー吊りなんだけど」
植村一衣さん「最後まで狂人が残っても半PPで引き分け止まりなので吊りに余裕が無いと思う時は一手別のところで吊りを使うんですん>棗鈴さん」
〆鯖さん「とりあえずキショーかな」
毛玉猫さん「オニキスさん占ってしまったのがちょっと痛いです。
カングレから選んで占いましたが、プロフィールさんはあまり生存意欲を感じなかったもので…」
キショーさん「また噛み合わせなの・・・?」
DRY-MOONさん「うん、これでオニキス君かまんでー君かわからないけど狐は死んだね」
さてての太郎さん「普段は偶数でも狂人吊る派なのですけど」
太公望さん「じゃあ○いない狂人なんて無力だしグレー殺そう」
プロフィールさん「おおははは
ドラつって最終日」
棗鈴さん「◆毛玉猫さん 「狂人を残しておくと、村は負けにくくなり、引き分けになりやすくなる…のですかね?」
・・・・引き分けが嫌いな私ならしないな。そんな進行。負けるほうがいい」
まんでーさん「お疲れ様でした。プロフ気になると思ったら狐だったのか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
DRY-MOONさんラスグレ占い。溶けているかどうかだけ。
溶けていなければオニキス君だったのかな。
太公望さん「おはよう」
〆鯖さん「おはよー」
オニキスさん「次回の参戦はもう少し勉強してからかな。」
キショーさん「おはよう!」
DRY-MOONさん「占いCO キショー君は○、太公望君は●、オニポテ君は○、オニキス君は○、プロフィール君は○、〆鯖君は●、まんでー君は○だったよー」
8日目の朝となりました。(14/04/14 22:12:37)
まんでーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんでーさんを狙います。 >>> キショー <<<
GMの舎弟さん「足引っ張ったとか絶対なくてむしろ狩人抜いてチャレして粘ってくれてる時点で強いです貢献しまくりです!」
オニポテさん「だったかと。」
さてての太郎さん「狂人をわざわざっていうか、平和→オニキス→毛玉っていうのが
よくわからなかったのでDRYMOONを残しちゃったのだ」
キャベツ太郎さん「なぜプロフィールを告発しなかったんだろ」
オニポテさん「偶数なら残して良い。
奇数ならば吊った方が良い。」
オニキスさん「引き分けには持ち込めますかね…」
GMの舎弟さん「いやあの状況村も狩人死亡済みで見てるので吊り逃れしなくても良かったとは思いますよ。どのみちこの状況になれば、キショーさんが明日指定されてLWCOして村がごり押しで吊らない限り大体引き分けはいけますし問題ナッシングです!>オニポテさん」
棗鈴さん「すみません・・・狂人わざわざ残す意味おしえてください><」
ゲームマスター「あの場面はCOなしでいいと思いますよ>オニポテさん」
DRY-MOONさんの独り言「たぶん」
DRY-MOONさんの独り言「これオニポテ君で吊れているなぁ」
毛玉猫さん「狂人を残しておくと、村は負けにくくなり、引き分けになりやすくなる…のですかね?」
緊急告知さんの独り言「その場合でも〆鯖や太公望狼は残るけど、チャレが早いということは吊られ位置に狼がいる可能性が高いとみるべき」
キショーさんの遠吠え「あおーん!」
オニポテさん「どうも足を引っ張ってばかりで申し訳無い。>舎弟」
植村一衣さん「その通りでCOなしで良かったと思いますん」
ズサさん「月が狼把握してるっぽいから村良くて引き分けかな」
オニキスさん「なるほど。そういうことですか。>植村一衣さん」
緊急告知さんの独り言「真狼狼だと死体なしは狐噛みかなにかじゃないとチャレが早すぎる」
キショーさんの遠吠え「いや・・・・〆鯖さんが狩人ありそう。」
まんでーさんの独り言「遺言猫に入れるのか」
オニポテさん「んー…。
出来の悪い日記でも狩人COするべきだったのか。
下手にして仲間に指定飛ぶ方が拙いか考えて居るうちにという今です。」
植村一衣さん「あと2吊り3人外なのですん>オニキスさん」
キショーさんの遠吠え「狩人さんはもういないけどさすがに狩人COはむずかしいっぽいかな。猫さん噛めないし、まんでーさん噛みでいいよね。」
棗鈴さん「どらえもん狂人のこすの???余計わかんんんんにゃいよ???」
〆鯖さんの独り言「キショー」
ゲームマスター「◆キショーさんの遠吠え 「でもここから大逆転がはじまるよ!」
かっこいい」
〆鯖さんの独り言「明日まんでーが死体まで把握」
DRY-MOONさんの独り言「たぶんキショー君で囲えているよね・・・」
GMの舎弟さん「お仲間お疲れ様です。」
キショーさんの遠吠え「でもここから大逆転がはじまるよ!」
オニキスさん「マジすか。>植村一衣さん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さてての太郎さん「いやぁのこったDRYMOONのことです<狂人目」
オニポテさん「お疲れ様でした。
狩人COできず申し訳無い。」
キショーさんの遠吠え「ひとりにしないでぇ・・・」
7日目の夜となりました。(14/04/14 22:07:49)
オニポテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
DRY-MOONさん0 票投票先 → まんでーさん
まんでーさん1 票投票先 → オニポテさん
オニポテさん6 票投票先 → 緊急告知さん
キショーさん0 票投票先 → オニポテさん
太公望さん0 票投票先 → オニポテさん
〆鯖さん0 票投票先 → オニポテさん
緊急告知さん1 票投票先 → オニポテさん
プロフィールさん0 票投票先 → オニポテさん
ズサさん「月狂読みで偶数の場合狂吊る必要が無いから放置 これだろ」
さてての太郎さん「平和からオニキス噛みはさんでの毛玉噛みってのも違和感があったのだ…」
植村一衣さん「村に勝ちはないですん>オニキスさん」
棗鈴さん「どうみても真にしかみえんぞ・・・>さててさん」
太公望さん「2W予定で動いてたんじゃないのかっ」
プロフィールさん「オニポテのCOの間がいや」
棗鈴さん「吊られた私がきくのもあれだけど」
さてての太郎さん「狂人目だったのでつい・・・<棗鈴さん」
GMの舎弟さん「明日狼が指定されてもLWCO狐把握済みで狂人吊ってくれるかなあ」
DRY-MOONさん「偽猫、GMの舎弟君、太公望君、〆鯖君で4w出そろったからねぇ。
キミ大丈夫かい?>まんでー君」
キショーさん「僕は可愛いよ!(ニッコリ」
オニキスさん「ここからどうなりますかね。僕には村がつらいとしか。」
棗鈴さん「あそこはロラする場面。わたしならそうするけどなんで??」
ズサさん「特に村っぽい発言してなくてすまんな>さてて」
太公望さん「キショーが可愛いっぽいのは演技じゃない・・・演技じゃない・・・多分」
まんでーさん「まあ、内訳的に私が狼だと無理があるもんね」
オニポテさんCOなし。
DRY-MOONさん「ああ、明日吊ってもらえばいいのか」
ズサさん「オニポテが最初でわろた もう予想もクソも無いです」
棗鈴さん「なんで占いロラしなかった?>さててさん」
オニキスさん「さっきから結構付け忘れてた…」
プロフィールさん「2w以下で指定がいるかわからんが」
まんでーさん「ふーん、月は私が狼だとは思わないんだ」
DRY-MOONさん「いや、あのーその指定だとねぇ・・・」
オニポテさん「まんでー村でほぼ問題ない。
…占狐混じりの潜伏狂とかでなければ。」
太公望さん「キショーとプロフとオニポテで頑張った結果 村認定はプロフになった」
植村一衣さん「猫かっこいいですん」
オニキスさん「あっ、さん付け忘れました。すみません。>棗鈴さん」
緊急告知さんオニポテ指定
さてての太郎さん「いやぁプロフィールもオニポテもキショーもこの中だったら吊れないナァ」
ゲームマスター「◆ズサさん 「その日護衛した先と護衛が影響してる朝死体一緒に書かないとわかりづらくない?」

んー私、参考にした人が居るのですがもう3年くらい前なので誰だったか覚えてないのが悔やまれますね。」
DRY-MOONさん「まんでー君はもう確定○さ!あとは溶けるかどうかだけだ」
〆鯖さん「太公望が誤爆あるかどうかってとこだね」
まんでーさん「死体無しが狐噛みだった場合は把握しているだろうね >たいこーぼー」
ズサさん「キショーは吊れるだろうけどオニポテがきついんじゃない」
〆鯖さん「ドラえもん狂だろうね」
キショーさん「あ、そっか猫さんが居るんだった!よかった。でもまんでーさんも村扱いでいいんじゃないかな?」
太公望さん「狩人いなそうだけどこれ狐把握されてるのか」
まんでーさん「月視点はそろそろ内訳が見えてきそうだね」
GMの舎弟さん「人外全囲いで素村に●打つすごい狂人さんですね」
DRY-MOONさんじゃあ〆鯖君キープで太公望君を吊ってくれないかい?
噛まれた毛玉猫君のグレーでもあるから進行としてもそれで良いはずだろ?
オニキスさん「リアルでは結構やっているんですけどね…やっぱり勝手が違います。>棗鈴」
プロフィールさん「どらえもn狂だわ
狼だと普通に内訳きついわ」
DRY-MOONさん「逆囲いだったんだねぇ。ウーフーフーフー」
まんでーさん「共有乙だね。じゃあネコさんあとがんばって」
キショーさん「共有さーん・・!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
オニポテさん「おはよう。」
太公望さん「偶数で狂濃厚吊るのは馬鹿げてるが共有護衛してる狩人はいてもおかしくないな
今日の噛みがグレーなら狐噛みよりも毛玉から共有護衛にスライドしてそう
もし共有抜かれてたらほぼ狐把握されてるな 狐把握されててもどうせグレー噛まなきゃいけないんだしグレー死んでると思うが」
DRY-MOONさんDRY-MOONさん 0 票 投票先 →&#160;〆鯖さん
漂白の疑いがあるのはまんでー君だけど、ぼくの残りグレーが〆鯖君とまんでー君のみだからどっち占っても一緒だよね。
〆鯖さん「おはよー」
まんでーさん「もーにん」
キショーさん「おはよう!」
DRY-MOONさん「占いCO キショー君は○、太公望君は●、オニポテ君は○、オニキス君は○、プロフィール君は○、〆鯖君は●だったよー」
7日目の朝となりました。(14/04/14 22:03:22)
さてての太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さてての太郎さんを狙います。 >>> オニポテ <<<
ゲームマスター「どんどん参加するといいと思うのですよ!>棗鈴さん オニキスさん」
オニキスさん「私あてかはともかく、私はリア友にこの方法で教えられたので。>ズサさん」
棗鈴さん「わかめて自体は初めてか。わたしもここでは初心者だなーーー」
ゲームマスター「4日目のGMの舎弟さんは吊り死亡なので 4日目はミスですね。日記のミスは目に付かれるとヘタしたら即つられちゃうので注意が必要です」
ズサさん「その日護衛した先と護衛が影響してる朝死体一緒に書かないとわかりづらくない?」
DRY-MOONさんの独り言「ふぅ」
オニキスさん「なるほど。>GM」
GMの舎弟さん「狂人残せば大体狼引き分け以上で告発も通りやすいからまんでーさんと共有を噛みませう!>お仲間」
ゲームマスター「あら、マジですか>ズサさん」
オニポテさんの遠吠え「悪手なようなら、共有から噛みでも良い。」
オニキスさん「いや、わかめて自体。リアルでは何度か。>棗鈴」
キショーさんの遠吠え「なら吊索は月に使わせたいなーって。」
トカラさん「>狩人日記
死体と吊りは両方書く方がいいですか?」
オニポテさんの遠吠え「指定が飛ぶことに期待する。
指定が飛ばなかったら最後に告発引き分け。」
ズサさん「俺はオニキスと同じ形式だからGM式のを見るとずれて見える」
オニポテさんの遠吠え「村が狼狐狼をぱーふぇくとに吊らない限りは、最低引き分けだ。」
キショーさんの遠吠え「狐はどうします?」
オニキスさん「吊りと死体がごちゃごちゃになってた、メモの」
オニポテさんの遠吠え「月→共有→マンデー
で噛むのは。」
棗鈴さん「初参加って猫村??」
ゲームマスター「あと、死体がずれてる気がするんですよね。
私の書き方だと 一日目:無理です  死体:初日先生
ってなるので。
二日目の日記に初日先生が死体なのがおかしいかな」
オニポテさんの遠吠え「3吊りなので月噛みはどうだろうか?」
GMの舎弟さん「見やすくて良い日記だと思います!」
ズサさん「あはい」
オニポテさんの遠吠え「無くはないか。」
〆鯖さんの独り言「太公望誤爆あるかね」
キショーさんの遠吠え「殴り合わないといけませんかね。」
オニポテさんの遠吠え「8>6>4>
3吊り。ああ…村は勝ちないのか。」
さてての太郎さんの会話「死体なしが毛玉ででてオニキス○でまた毛玉の死体になるなら狐は生存なんだよね」
キショーさんの遠吠え「さて・・・どうしよう。」
オニキスさん「やっぱり、初参加で役職は荷が重いですわ。」
ズサさん「お疲れ様でした。」
オニポテさんの遠吠え「拙いな、月狼で見られると私たちは囲い位置だ。」
植村一衣さん「4日目の死体が間違ってるけどそんな感じでいいですん、長ければ良いってもんでも無いですん>オニキスさん」
GMの舎弟さん「猫残ってる奇数=狂人キープ 猫いない奇数=狂人吊り
猫残ってる偶数=狂人キープ 猫いない偶数=狂人キープ
グレー指定して狩人が複数出た場合は護衛指示して狂人吊りで良いかと(今回は狩人COはなさそうですが)」
ゲームマスター「おつかれさまです」
棗鈴さん「共有はなにしてるんだろう。私狼で連れている自信でもあるのか!?
・・・なら私が私がわるいのか???」
6日目の夜となりました。(14/04/14 21:58:17)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ズサさん8 票投票先 → プロフィールさん
DRY-MOONさん0 票投票先 → 〆鯖さん
まんでーさん0 票投票先 → ズサさん
さてての太郎さん0 票投票先 → ズサさん
オニポテさん0 票投票先 → ズサさん
キショーさん0 票投票先 → ズサさん
太公望さん0 票投票先 → ズサさん
〆鯖さん1 票投票先 → ズサさん
緊急告知さん0 票投票先 → ズサさん
プロフィールさん1 票投票先 → ズサさん
オニキスさん「あ、ほんとだ。>GM」
ゲームマスター「その日記は死体のところがおかしいですね。」
植村一衣さん「狩人日記貼っていいですよん>オニキスさん」
オニキスさん「■狩人日記■
【2日目】 護衛:GMの舎弟 死体:初日犠牲者
理由:唯一の占いなので。毛玉猫は撤回したよな…
【3日目】 護衛:毛玉猫 死体:トカラ
理由:もうこの段階でよくわからない… 真占いっぽいとこ護衛で。
【4日目】 護衛:毛玉猫 死体:GMの舎弟
理由:GJかは知らないけど死体無しが占い護衛で発生なら鉄板護衛で。」
ゲームマスター「狂人だと思ってる場所を残す進行って実際どうなんだろう。」
GMの舎弟さん「完全に2騙り見ないでDRY-MOONさん狂人置きならグレー指定した方がいいですね」
植村一衣さん「ここで狂人吊らないなら村勝ちはないですん」
棗鈴さん「占い切らないの?大丈夫かな。。。」
ズサさん「プロフ狼月狂でいいよ」
DRY-MOONさん「了解したよー」
GMの舎弟さん「頼りになりますねー このまま明日狼が吊り逃れ出来たら半PPで告発タイムですがどんな進行になるでしょうかね。」
太公望さん「今LWとは言ってないぞ」
DRY-MOONさん「あ、でもオニキス君が狐だったらぼくにはもうどうしようもないな・・・」
プロフィールさん「かみあわせくさいのあったしドラはW候補でいいだろ」
まんでーさん「月は狂人なのかな。っていうのが気になるよね >オニポテ」
毛玉猫さん「もっと早くに対抗の○占いしとくべきでした。ぬぬぬ」
太公望さん「今日吊るのはもっとステ系にしてほしいけどな プロフとか」
オニポテさん「対抗2騙りは猫が噛まれなので有り得ないハズ。」
緊急告知さんDRY-MOONは予告。DRY-MOONで死体なし出たと思ってる狩人いても護衛外していい
DRY-MOONさん「もちろん!ぼくは掌クルーを期待しているよ!」
まんでーさん「オニポテかキショーかプロフじゃね?占うなら」
オニポテさん「昨日マンデーが言っていたかみ合わせだとすると、月が噛み合わせたことになるが。
……何か違う気がするんだが。」
オニキスさん「あと、狩人日記ってこんなかんじでOKですかね?」
DRY-MOONさん「>◆太公望さん 「〆鯖LW候補かのう」
視点漏れありがとう。今最大2wだよね。ウーフーフーフー」
植村一衣さん「占いの時は結果理由書いてから能力実行するですん」
棗鈴さん「そうなんだーー^^」
毛玉猫さん「狂人さん有能ですね!」
キショーさん「GMの舎弟さん狼と見るならドラちゃんは狂人目で放置??呪殺出せればテノヒラクルーだけどさ。」
ズサさん「月視点とか対抗2騙りじゃない地点で切っていいよ」
プロフィールさん「ズサキショードラエモンで終わりですね
最終日いらね」
緊急告知さん「〆鯖は占ってないだろうな毛玉は」
GMの舎弟さん「このアイコンと名前で狼引いた時点で覚悟はしてました(真顔)」
オニポテさん「月視点、詰んでいる。
舎弟視点と毛玉視点が詰んでいない。」
GMの舎弟さん「いや狼が狐把握してるのでうどんはナッシングですよー」
まんでーさん「毛玉猫がここで抜かれたのか」
太公望さん「〆鯖LW候補かのう」
オニキスさん「おうどんですかねえ?」
ズサさん「舎弟の真完全に切るので結果メモ消していいや」
まんでーさん「もーにん」
毛玉猫さん「だって占うしかないじゃないですか!位置的に!>いるかさん」
さてての太郎さん「ほいほい」
棗鈴さん「おうどんあるかも」
キショーさん「毛玉猫さん噛まれるのかーこりゃ真だよね・・。」
ズサさん「COなし」
緊急告知さん「さてて指定できますか」
さてての太郎さんズサ指定
太公望さん「おお・・・まだ毛玉噛んでも余裕あるといったのが噛まれる要因になってたらすまぬ」
〆鯖さん「マジか
狼やりおる」
毛玉猫さん「ぐぐぐ…お疲れ様ですー」
GMの舎弟さん「く…私●を初手に引くとは…おにちくでしたな!>ユキさん」
オニキスさん「おつです。」
DRY-MOONさん「ワオ。毛玉猫君狂人かーウーフーフーフー」
ズサさん「はい狩人噛まれでした 月放置でグレ指定村です」
キショーさん「おはよう!」
プロフィールさん「狩いねぇだろ」
さてての太郎さん「ん?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
〆鯖さん「はいいー?」
毛玉猫さん「わー!」
DRY-MOONさん>◆プロフィール 「銃殺GJあるだろ
昨日チャレ早いし、毛玉真なら今日抜きは十分」
じゃあ昨日はどこ噛みだったのかなーウーフーフーフー
すごくやる気をなくしているから人外目だね。占うよー
オニキスさん「こうやって、霊界から見るのも面白いですね。」
プロフィールさん「つんつん」
オニポテさん「おはよう。」
太公望さん「棗鈴で狼吊れてないといいのう 結構発言数稼いでたし(非狐っぽい
ログ読んだらそこそこ人外っぽく見えたし狼でもCOしないで死にそう」
植村一衣さん「狐吊れるでしょうし後はどこまで逃げ切れるかですん」
ズサさん「おはよう」
DRY-MOONさん「占いCO キショー君は○、太公望君は●、オニポテ君は○、オニキス君は○、プロフィール君は○だったよー」
〆鯖さん「霊初日で真占いいるの確定だから安心だね
霊初日じゃなかったら占い初日ありえるから怖いところだったけど
死んだ狩候補オニキスのみ
余裕ゲーの予感」
毛玉猫さん「占いCO! キショーさん●ですー!」
6日目の朝となりました。(14/04/14 21:52:33)
毛玉猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉猫さんを狙います。 >>> オニポテ <<<
ゲームマスター「役職の時は自分がやるべきことやったら1秒に1更新はしてるかな」
ズサさんの独り言「全然グレ見れてない」
棗鈴さん「手動更新なれないな。。。自動更新のある鯖でずっとやってたし」
トカラさん「皆さんありがとうございます。」
GMの舎弟さん「たまに早めに噛んでくる狼もいるので、不意打ちくらって銃殺したのに結果貼りが遅れたりしたらシャレにならないので占いの時は230くらいから1秒ずつ更新でも良いですね。」
ズサさんの独り言「月視点だとほぼ対抗狼で狂潜伏だと思うんだがなあ」
緊急告知さんの独り言「狐噛みかつ狼が騙ってるなら共有噛みでもいいな」
植村一衣さん「無職の時は大体、2分切ったあたりから5秒間間隔130からは1秒間隔、役職の時は2分あたりから1秒間隔くらい>トカラさん」
ゲームマスター「おっ、ここで占いが抜きですか。思い切るなー」
GMの舎弟さん「あ、夜の話でしたら占霊狂狼は速さが肝心なので1秒に1回、素村とかなら適当で良いと思います。」
ズサさんの独り言「毛玉狼あるか?」
毛玉猫さんの独り言「銃殺したいのにー」
緊急告知さんの独り言「霊能噛みで狼追加するなら面白いんだけどな
霊能噛めてもどうせGMの信用ないんだし保険で騙り出すのはありえる
問題は死体なしだがさて」
ゲームマスター「んー更新はそうですねー。夜時間だとかみ時間っていうのは大体残り100から130が主なので。残り130からカチカチしまくってたら大体は朝一間に合います」
オニキスさん「もうちょい生きたかったな。」
GMの舎弟さん「初日の昼時間でしたら、発言書いてるとき以外は2,3秒に1回更新押す感じで良いと思います。トカラさんみたいに霊能者の場合、他の人が霊能COしてて即座に反応してでなきゃいけなくなることもあります。」
オニポテさんの遠吠え「りょ、100噛む」
ズサさんの独り言「舎弟視点〆鯖●出てたわなんか記入落ちしてた じゃあ視点狼全露出なんじゃないすか」
キショーさんの遠吠え「うん!チャレしよ」
オニポテさんの遠吠え「任せて、良いかな?チャレかマンデーか。」
オニポテさんの遠吠え「まんでー噛みでもいいけど、」
オニポテさんの遠吠え「そろそろプロ占われてもおかしくないので、チャレしたい。
チャレで失敗+プロ死体でも許せる。」
トカラさん「いつも気が付かないうちに夜明けです。」
トカラさん「初歩すぎる発言ですみません。
「更新」って何秒間隔ですればいいですか?」
GMの舎弟さん「先生じゃないですがいるかですよー」
オニポテさんの遠吠え「あれ?計算違っている?」
キショーさんの遠吠え「あ、そか。プロ占いがありえるのか。」
オニポテさんの遠吠え「ああ、4人外じゃなくて4吊り、いいまつがい」
ズサさんの独り言「流石に無いな」
〆鯖さんの独り言「死んだ狩候補オニキスのみ」
棗鈴さん「あれ???もしかしているか先生???」
オニポテさんの遠吠え「明日、銃殺が出ると4グレ4人外で間に合わなくなる気が…?」
ズサさんの独り言「案外今狐吊ったとかあるんじゃね 無いか」
キショーさんの遠吠え「太公望さんは絶対に噛めない。狂人さんありがたい。」
オニキスさん「ていうか、初日共有なんですね。把握してませんでした。」
キショーさんを占います。 >>> 毛玉猫 <<<
〆鯖さんの独り言「霊初日で真占いいるの確定だから安心だね
霊初日じゃなかったら占い初日ありえるから怖いけど」
オニポテさんの遠吠え「毛玉猫視点6グレ4人外」
GMの舎弟さん「◆ズサさんの独り言 「俺には狩人に見えた」
けーら△」
ゲームマスター「あとは、とにかく一杯村をやってどんどん覚えていくのがいいですね。相性というのはどうしてもありますし、自分がどんなプレイヤーなのかっていうのもわかるとなおいいかもです」
棗鈴さん「やっぱ素村だと寡黙になるな><」
キショーさんの遠吠え「〆鯖さんかまんでーさん噛んでズサさんとプロさんは完グレで吊らせられるかな?」
ズサさんの独り言「俺には狩人に見えた」
オニキスさん「アドバイスありです。>GM」
GMの舎弟さん「役職の把握とかは実は投票時間とか夜にゆっくりやっても良いんですよ。昼はまぁ適当でも良いので推理したり誘導してみたりするだけでも良いかもしれません。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/04/14 21:47:32)
棗鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ズサさん1 票投票先 → 棗鈴さん
毛玉猫さん0 票投票先 → 棗鈴さん
棗鈴さん11 票投票先 → ズサさん
DRY-MOONさん0 票投票先 → 棗鈴さん
まんでーさん0 票投票先 → 棗鈴さん
さてての太郎さん0 票投票先 → 棗鈴さん
オニポテさん0 票投票先 → 棗鈴さん
キショーさん0 票投票先 → 棗鈴さん
太公望さん0 票投票先 → 棗鈴さん
〆鯖さん0 票投票先 → 棗鈴さん
緊急告知さん0 票投票先 → 棗鈴さん
プロフィールさん0 票投票先 → 棗鈴さん
オニキスさん「アドバイスありがとうです。>舎弟さん」
ゲームマスター「狩人の時はなるべく占われないように指定されないように噛まれないようにって言うのを心がけるといいですね。空気になりきる。ともいいましょうか。目立たずまだ立たなすぎず」
GMの舎弟さん「あ、役職関係なしに全体体的なことを言ってましたw
狩人だとその方が噛まれないって事なのですねー(狼を追いつめすぎてよく噛まれる人)」
オニキスさん「把握とタイピングが追い付かなくて。>GMの舎弟さん」
植村一衣さん「狩人の時は逆に村っぽいところに誘導かけると長生き出来ますん>舎弟さん」
オニキスさん「完全初参戦だったので、何でもいいのでアドバイスを…>GM」
GMの舎弟さん「オニキスさんは状況把握だけでなく、推理する発言をすると良いっすよ!
誰々が狼っぽい、理由は〜〜だからとかー」
緊急告知さん「はいごめんね」
DRY-MOONさん「白々しいね。

>狐よりも狼の方がありえそうですけど、
>まあ信用勝負っぽくてやる気なくした狐もありそうです

キミの占い理由だよ。狩人に見えるようなところだったかい?」
棗鈴さん「conasi」
ゲームマスター「おっ、何が聞きたいですか? >オニキスさん」
ズサさん「昨日チャレあってGJだとしたら今日も噛んでくるわけねーだろ」
さてての太郎さん「棗鈴さん指定されてますよ」
棗鈴さん「でもこうなると、毛玉猫真かDRY=MOONが真かわかんなくなってきたかも」
まんでーさん「スタンダードな内訳なら真狼狂だけど、なんかそうじゃないような気がするんだよね〜」
太公望さん「キショー 太公望 しめ鯖 ズサ オニポテ プロフ  DRY(対抗) 残り吊りは4じゃのう」
プロフィールさん「銃殺GJあるだろ
昨日チャレ早いし、毛玉真なら今日抜きは十分」
さてての太郎さん「どうぞどうぞ」
オニポテさん「かみ合わせを疑うっていうのは、月か猫が狼ということになるのでは?
ならば、舎弟は何を視て吊った?」
キショーさん「GMの舎弟さん狼目で見てたけど、これってドラちゃん毛玉さん狼とかもあるのかな。」
緊急告知さん「依存なしじゃねーよwwwwwwwwwwww」
オニキスさん「誰でもいいのでアドバイスもらえると…」
毛玉猫さん「オニキスさんが狩に見えたかというと…見えないですねー
うーん」
さてての太郎さん「依存なし」
まんでーさん「とりあえず完グレ処分して様子見かな?」
〆鯖さん「狐探しというより狩探しだろ」
トカラさん「ありがとうですよ」
太公望さん「太公望とDRYで視点人外同士で吊らないでといいあう・・・絆が芽生えそうだのう」
緊急告知さん棗鈴指定
棗鈴さん「噛みあわせ銃殺ありすだな。狐の心配はしなくていいのかな?」
ズサさん「真狂だと思うんだけど2人とも○とかぶると少しんっとはなるよね まだいいけど」
まんでーさん「銃殺GJの可能性は低いかな?昨日死体なしだったし。むしろ噛み先合わせを疑いたくなるところ」
オニポテさん「2騙りだとしても、月と猫の2騙り噛み合わせ同時はないよな。」
GMの舎弟さん「すぐ慣れるっすよ、分からない事があれば何でも聞いてくれて良いっす(・ω・)b>トカラさん」
キショーさん「狐探しのガブリと銃殺が被ってってのもあるのかな?でもグレーカム?」
DRY-MOONさん「おそらく偽猫とGMの舎弟君で2w吊れているから、ぼくの●の太公望君は吊らないでね」
〆鯖さん「どっちかって言うと噛みと占いが被った可能性が高いと思う」
太公望さん「DRY狼なら吊ってLWにしちゃうのは狐勝ちを助長してしまって困るな
霊初日だし狂人潜伏よりDRY狂人だとは思うが」
オニキスさん「おつです」
棗鈴さん「私そういえばカン灰だっけ?どうしようステ気味だー><」
まんでーさん「もーにん」
GMの舎弟さん「偶数だし遺言銃殺は出ない方が良いですねー まんでーさん噛んでチャレくらいでしょうか」
トカラさん「すごいです。トカラはまず会話についていけないですよ」
ズサさん「銃殺噛みかぶりは万が一あっても銃殺GJは無いです」
太公望さん「銃殺確定じゃないのに噛みと被るのは美味しくないのう」
毛玉猫さん「ううん?いやな死体です。困ります。」
プロフィールさん「おはは」
ゲームマスター「これは狼優勢になってきましたね」
DRY-MOONさん「このタイミングで占い先が死んでいるのは最悪だなぁ・・・」
さてての太郎さん「ハハァ〜」
キショーさん「えーーーどっちかが噛みあわせたの?銃殺GJとか??」
GMの舎弟さん「そしてこの占い先、実にすばらしいですね熱い戦いが見れそうです。」
オニキスさん「死んだwww」
太公望さん「おはよう」
キショーさん「うわぁ・・・・」
毛玉猫さん理由
まあたいしたこといって無さ過ぎってのが一番の占い理由です。
消去法的に選んでみました。
狐よりも狼の方がありえそうですけど、
まあ信用勝負っぽくてやる気なくした狐もありそうです
占うよりも吊った方が良かったかな?
オニポテさん「おはよう」
DRY-MOONさん>◆オニキス 「GJきた!?」
どーこーで?とか狐とか、全然考えてないよね。
村の反応じゃないよ、ウーフーフーフー
棗鈴さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
キショーさん「おはよう!」
〆鯖さん「◆太公望さん 「どうせGM切られるのは明らかなんだし〆鯖は身内切りありそうなところだけど比較的朝一で長文出すところって非狼めだよな」
二日目夜は狂有がハッチャけたから
狼目線も(多分)毛玉猫偽に見えていたから
GM真で〆鯖●もしくはGM狼で〆鯖村or狐しかないと思うぞ
けど、GM狂だったら何でもあり得るか」
毛玉猫さん「占いCO! オニキスさん○ですー」
DRY-MOONさん「占いCO キショー君は○、太公望君は●、オニポテ君は○、オニキスは○だったよー」
5日目の朝となりました。(14/04/14 21:41:17)
オニキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オニキスさんを狙います。 >>> オニポテ <<<
植村一衣さん「センサーいいですん、狐も把握してるし若干狼が有利ですん」
ズサさんの独り言「オニキスが非狼役持ち気味か」
GMの舎弟さん「狼の時に自分が●引かれたら、音速(嘘)でグレーに●特攻するって決めてるっすよ!仲間が●引かれたら被せ身内切りか真占いへの遅延●特攻も面白いっす」
ズサさんの独り言「LWがCOしてくれるとは限らない事件」
GMの舎弟さん「◆キショーさんの遠吠え 「ズサ、オニキス辺りが狩人っぽいかな。オニキスがGJしか見てないし。」
よく見てらっしゃるすごい」
さてての太郎さんの会話「なるほど」
毛玉猫さんを護衛します。 >>> オニキス <<<
さてての太郎さんの会話「その理論では毛玉真ならば今日はDRYMOON噛みである」
オニキスさんの独り言「把握が追い付かん。」
植村一衣さん「舎弟さんの特攻ならいつでもお待ちしてるですん」
オニポテさんの遠吠え「じゃ、オニキス噛もう。」
キショーさんの遠吠え「真のグレーが広いから何とか逃れられれば・・・。」
オニキスさんの独り言「発言少ないかな…」
さてての太郎さんの会話「毛玉真でキャベツ太郎が猫を騙る意味はない、これが僕の考えです」
オニポテさんの遠吠え「明日で@5吊り毛玉多分7グレ?」
オニキスさんの独り言「俺何かやらかした?単にグレラン?」
ズサさんの独り言「舎弟視点狼:毛玉、植村、キャベツ、どっか
狂:月
狐:どっか

毛玉視点 狼:舎弟、キャベツ、どっか、どっか
狂;月
狐:どっか

月視点 狼:舎弟、太公望、どっか、どっか
狂:毛玉
狐:どっか もしくは狐噛みで毛玉狼狂不明」
キショーさんの遠吠え「ズサ、オニキス辺りが狩人っぽいかな。オニキスがGJしか見てないし。」
さてての太郎さんの会話「難しいナァ」
オニポテさんの遠吠え「で、良いのかな。」
オニキスさんを占います。 >>> 毛玉猫 <<<
GMの舎弟さん「狩人が占われる場所じゃないし、この展開で容易に指定が飛ぶとは思えないしなかなかに辛いですね」
棗鈴さんの独り言「毛玉真追うだけでいいとおもうんだけどね」
キショーさんの遠吠え「ともあれ指示通りに◯噛み路線ですね!狐は真に溶かさせる。」
オニポテさんの遠吠え「毛玉グレが
太公望 棗鈴 オニキス オニポテ 〆鯖
まんでー キショー プロフィール ズサ」
棗鈴さんの独り言「緊急告知白確定 さてて共有 まんでー白目でいいかも」
オニポテさんの遠吠え「 」
オニポテさんの遠吠え「狩人狙わなければならない場面で狐噛ませてしまって申し訳無い。」
〆鯖さんの独り言「残り2W」
GMの舎弟さん「即座にCCO特攻しちゃってごめんなさいん!誰でも良かったんす!(おい)>モリアンさん」
オニキスさんの独り言「投票入れられてるwww」
キショーさんの遠吠え「さーてほえよう!」
プロフィールさんの念話「キツネになると占われるんだよなー」
ズサさんの独り言「(舎弟狼だろうけどまだ吊らなくて)いいです」
オニポテさんの遠吠え「プロフィール狐か。」
キショーさんの遠吠え「お仲間〜〜ありがとーー」
トカラさん「お疲れさまですよ」
プロフィールさんの念話「あら予告」
GMの舎弟さん「お疲れ様でした。そもそも3日目に占い1人追加させて海老沢に見せる路線でいくべきだったかなぁ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/04/14 21:36:20)
GMの舎弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ズサさん0 票投票先 → GMの舎弟さん
毛玉猫さん0 票投票先 → GMの舎弟さん
棗鈴さん1 票投票先 → GMの舎弟さん
オニキスさん1 票投票先 → GMの舎弟さん
DRY-MOONさん0 票投票先 → GMの舎弟さん
まんでーさん0 票投票先 → GMの舎弟さん
さてての太郎さん0 票投票先 → GMの舎弟さん
GMの舎弟さん11 票投票先 → プロフィールさん
オニポテさん0 票投票先 → オニキスさん
キショーさん0 票投票先 → GMの舎弟さん
太公望さん0 票投票先 → GMの舎弟さん
〆鯖さん0 票投票先 → GMの舎弟さん
緊急告知さん0 票投票先 → GMの舎弟さん
プロフィールさん1 票投票先 → 棗鈴さん
ズサさん「あはい」
プロフィールさん「グレランするわ」
太公望さん「どうせGM切られるのは明らかなんだし〆鯖は身内切りありそうなところだけど比較的朝一で長文出すところって非狼めだよな」
さてての太郎さん「いえいえ猫がでているので狼を吊っても大丈夫、とこういう意味です」
毛玉猫さん「まだぐれーが詰められると?」
オニキスさん「GM吊り把握しました。」
DRY-MOONさん「そうさ、ぼく狂って読みの人は村としては正しい反応なんだよ。悔しいけどね。
そうじゃない内訳を口走っているところを狙って明日からは指定していけばいいよ。ウーフーフーフー」
〆鯖さん「◆GMの舎弟さん 「村視点確定人外1吊ってるからたとえ俺偽で見ても進行的に10人までは吊る意味ないんスけどその辺分かってるッスか?
個人的には早目に銃殺を出して挽回したいッス」

君はもうノーチャンスだ
バイならノシ」
まんでーさん「猫噛み逃げは今回に関してはあまりいい手には見えないけどね」
GMの舎弟さん占い全視点で確定人外のキャベツ太郎が吊れてる以上14人で占い切る意味は皆無っす
霊界でGMに怒られるっすよ
棗鈴さん「○なら狐か狂人だけど」
キショーさん「とっとと噛まれるなら面白かったんだけどねー。(悪い顔 異存ないよ。」
太公望さん「この共有ならやっぱりやってくれそうだのう」
さてての太郎さん「猫もでているのでキープはしません」
毛玉猫さん「これで2wとー。
本格的に狐狙わないとですねー」
GMの舎弟さん「村視点確定人外1吊ってるからたとえ俺偽で見ても進行的に10人までは吊る意味ないんスけどその辺分かってるッスか?
個人的には早目に銃殺を出して挽回したいッス」
棗鈴さん「毛玉猫の●から猫騙りでたから真でみるなら狼でまちがいないかも」
プロフィールさん毛玉真追うなら舎弟はキープだろうが
まんでーさん「狩人候補が死んでいないから、毛玉猫狙いは薄いと思ってる」
ズサさん「月護衛狩人居なかったら吊ればいいって言いたいところだけどここ狂だろうな」
DRY-MOONさん「セオリーとしてはGMの舎弟君護衛の狩人がいなかったらGMの舎弟君吊りだねぇ。ウーフーフーフー」
太公望さん「さてての太郎さん 「毛玉猫真だったら毛玉猫かまれないから大丈夫なんですよ
ついでにこの村の共有まじで不安だのう
わし狼なら護衛外れてる気がするなら噛むぞ」
まんでーさん「ここのGJは役職狙いなのかな。ちょっと気になるところだよね」
〆鯖さん狩人保護でGM吊り余裕
異論ある奴いねーだろ
毛玉猫さん「死体なしが自分だとはっぴーですねー」
トカラさん「なるほどですよ」
オニポテさん「これはチャレ行ってGJかね。
狼視点真見えているだろうし。」
緊急告知さん「◆緊急告知◆
おやすみ」
棗鈴さん「平和でてるのか占い噛みだとしたら毛玉猫しかないとおもう」
さてての太郎さんGMの舎弟吊りでいいです
GMの舎弟さん「俺視点狼ほぼ全露呈だから俺噛みは無いッス
共有GJかグレーから狐把握だろうっすね」
キショーさん「まんでーさんがかなり白い。」
オニポテさん「おはよう」
さてての太郎さん「うん」
太公望さんGM狼じゃなかったら驚くぞ>しめ鯖 ついでにDRY真の可能性がある内訳ならグレー噛むと思うがのう
オニキスさん「GJきた!?」
ゲームマスター「そして狐把握」
棗鈴さん「まんでーかなりしろいな」
GMの舎弟さん「ここでの死体なしが気になるっすねえ」
〆鯖さん「GJ出るんなら
GM守った奴なんていないだろうから」
ゲームマスター「◆トカラさん 「キショーさんは霊能初日と思ってるですね。
私の出方は偽らしかったのでしょうか?」

共有が相方噛まれたって言ったからだと思うよー」
キショーさん「お、死体がないね!GJか狐かは気になるけどいいことだね!」
まんでーさん「いい死体なし(´∀`*) そして○たくさんもらった。らっきー」
〆鯖さん「あ、GM吊りでいいんじゃね」
棗鈴さん「おはよ」
ズサさん「キャベツの二日目の挨拶速度がCCOする気なさそうな速度だったことから初日の2人には狼混ざってるなってことと
昨日のCCOまでの間的に毛玉真じゃないですか」
DRY-MOONさん>◆オニポテ 「どらえもんの昨日の発言はトカラ噛むぞって意気込みかなにかだったのかね。」
面白いこと言うねぇキミぃ。
ぼくが狼で追加占いとして出たのなら、GMの舎弟君は何になるのさ?
2騙り?それもまぁなくはないねぇ。でも狂人は?
視点が変だから占うよウーフーフーフー
オニキスさん「おは」
GMの舎弟さん理由
◆まんでーさん「よっしゃ、猫る〜〜〜〜〜〜〜」
◆まんでーさん「◆さてての太郎さん 「無難に進行するのでキャベツ太郎吊り指示」◆キャベツ太郎さん 「あれ猫又COするよ」
タイミングが微妙に悪い」
●乱舞を見てテンションが高そうっす
そもそも俺視点狼はほぼ出そろったので後は狐っすかね
高いテンションで誤魔化してるようにも見えるっす
プロフィールさん「おはは」
毛玉猫さん理由
二日目に吊りが決まってる状態にしてはよく喋ってます
三日目は共有さんに対する言及が半分でしたから、そこを気にしてみます。
しっかり発言するのは村か狐さんかな?
狐狙い且つそれなりに喋れる狼さんの可能性を考えて見ます!
DRY-MOONさん「占いCO キショー君は○、太公望君は●、オニポテ君は○だったよー」
ズサさん「おはよう」
まんでーさん「もーにん」
太公望さん「おはよう」
GMの舎弟さん「占いCO まんでー○」
キショーさん「おはよう!」
〆鯖さん「◆太公望さん 「ほぼ狂人のところに●もらった」
そう思った理由を言え
昨日の夜の時点ではGMと毛玉で狂狼、狐狼、真狼、狼狼
どれもあり得るだろ

とりあえず太公望指定でいいと思う
毛玉のグレーでもあるし毛玉真ならドラえもん狂だし」
毛玉猫さん「占いCO! まんでーさん○ですー」
4日目の朝となりました。(14/04/14 21:30:40)
プロフィールさんを狙います。 >>> GMの舎弟 <<<
トカラさん「キショーさんは霊能初日と思ってるですね。
私の出方は偽らしかったのでしょうか?」
毛玉猫さんの独り言「銃殺したいです!」
毛玉猫さんを護衛します。 >>> オニキス <<<
毛玉猫さんの独り言「さすがに連続は無理ですねー」
GMの舎弟さんの遠吠え「じゃあプロフいくか私が100」
GMの舎弟さんの遠吠え「後1人狼が見つかったらチャレでも良いけどまだいける」
オニポテさんの遠吠え「プロフィールあたり?」
GMの舎弟さんの遠吠え「1回グレ噛んでから考えようか」
キショーさんの遠吠え「霊能初日なのが幸いしてるかな。銃殺次第だけど、決め打ちはまだ先っぽ。」
オニポテさんの遠吠え「書きます。いまから。」
オニポテさんの遠吠え「狩人ニッキ…」
オニポテさんの遠吠え「狩人候補は植村と初日のみなので、グレ狩人候補噛みを希望します。」
GMの舎弟さんの遠吠え「指定されたあ狩人COよろしくねー うーん狩人っぽい目星あります?」
キショーさんの遠吠え「とりま狩人日記カキコカキコ」
GMの舎弟さんの遠吠え「いや後々真が遺言銃殺出すこと考えれば今偶数にするのは早すぎるか」
オニポテさんの遠吠え「どらえもん狂 毛玉猫真 狐不明 緊急告知猫」
まんでーさんを占います。 >>> 毛玉猫 <<<
ズサさんの独り言「キャベツの挨拶速度的に初日CCO考えて無いから●出し二人のどっちかが狼っぽい」
GMの舎弟さんの遠吠え「ボルコンで共有噛みかグレから狩人候補噛むかここで1回チャレ(厳しいけど)して偶数に戻すか」
オニポテさんの遠吠え「はい。」
トカラさん「おつかれさまですよ」
キャベツ太郎さん「おつかれさまです」
GMの舎弟さんの遠吠え「とりあえず囲わなくてもしばらくグレーに指定は飛ばないとして」
植村一衣さん「出るべき時に出ない人よりはちゃんとCO出来る人の方が強くなりますん」
トカラさん「はい。次の目標は二日目夜を生き延びる、です。」
GMの舎弟さんの遠吠え「おつかれさーん 厳しいねェ もう●が打てない」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/04/14 21:25:40)
キャベツ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ズサさん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
毛玉猫さん1 票投票先 → キャベツ太郎さん
棗鈴さん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
オニキスさん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
DRY-MOONさん0 票投票先 → 太公望さん
まんでーさん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
さてての太郎さん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
キャベツ太郎さん12 票投票先 → 毛玉猫さん
GMの舎弟さん0 票投票先 → 〆鯖さん
オニポテさん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
キショーさん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
太公望さん1 票投票先 → キャベツ太郎さん
〆鯖さん1 票投票先 → キャベツ太郎さん
緊急告知さん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
プロフィールさん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
植村一衣さん「これから頑張ればいいことですん」
トカラさん「●展開なら役職は潜伏・・・。基本ですね、すみません」
トカラさん「実は人狼まだ2回目ですよ」
植村一衣さん「あんな言葉に釣り出されてたらダメですん」
ズサさん「なんだ月偽だな」
さてての太郎さん「逆に毛玉狼だったら死んでいます」
太公望さん「猫るうだのう かーっかかかか!」
キショーさん呪いが飛んだら僕が引き受けるよ!(ニッコリ
ズサさん「毛玉真占いなら別に相方として言うのはそこまで問題も無かったんですけど」
DRY-MOONさん「それぐらい酷いBJをされたのに、毛玉猫はなんで怒らないんだろうねぇ。ウーフーフーフー」
さてての太郎さん「毛玉猫真だったら毛玉猫かまれないから大丈夫なんですよ<DRYMOONさん」
キャベツ太郎さん「俺を吊ると村も吊る可能性があるよ」
毛玉猫さん「よし、狼吊ってもらえる!」
オニキスさん「キャベツ吊り」
〆鯖さん「キャベツをシュー」
GMの舎弟さん「特攻→身内切りか特攻→誤爆くさいッスね
緊急告知が即座に猫COしてくるならこっちの方が真っぽいっす」
DRY-MOONさん「ぼくが真占いだからいいけど、毛玉猫が真だったらさてての太郎フルボッコだったねー」
キショーさん「るー?るー??」
まんでーさん「よっしゃ、猫る〜〜〜〜〜〜〜」
棗鈴さん「え?霊能かけ?」
太公望さん「じゃあ霊初日ということでいいのだな キャベツ処刑するぞ」
オニキスさん「なんすかこの展開。」
まんでーさん「◆さてての太郎さん 「無難に進行するのでキャベツ太郎吊り指示」
◆キャベツ太郎さん 「あれ猫又COするよ」
タイミングが微妙に悪い」
さてての太郎さん「はい」
毛玉猫さん「はい、霊初日なんですね。」
オニポテさん「ん?つまり霊居ないの?」
さてての太郎さん「普通に対抗CO待ち」
緊急告知さん◆緊急告知◆
猫又CO
さてての太郎さん無難に進行するのでキャベツ太郎吊り指示
キャベツ太郎さんあれ猫又COするよ
キショーさん「キャベツ太郎さん吊ろうよ!COおそいしさ。」
まんでーさん「霊能初日なのかな?」
DRY-MOONさん「ぼくとしては、ぼくを捕捉されて噛まれるよりも霊能に噛まれてもらったほうが嬉しいからねぇ。目論見は大成功だねぇ、ウーフーフーフー」
プロフィールさん◆さてての太郎さん 「本当の相方が噛まれてしまいました」
ポンコツはこっちでした、ゴメンね毛玉
棗鈴さん「というかなんで昨日霊能でたんだ?わけわからんぞ?」
〆鯖さん「GMの舎弟がホントに●で
結果隠しの霊噛みってことか」
GMの舎弟さん「だがこの推理は毛玉だけじゃなくて俺にも置き換えられるっすブーメラングサァ」
ズサさん「あはい それ毛玉狼だったら終わってたんですけど」
オニポテさん「どらえもんの昨日の発言はトカラ噛むぞって意気込みかなにかだったのかね。」
まんでーさん「よかった・・・・共有ブラフだったのか・゜・(ノД`)・゜・」
太公望さん「ほぼ狂人のところに●もらった」
トカラさん「あっ。また死んでた」
棗鈴さん「えーと相方いきてる??」
キショーさん「マジで僕溶かせに来たドライモン鬼畜ですね!」
ズサさん「対抗共有万が一いたら出ろ」
さてての太郎さん「本当の相方が噛まれてしまいました」
DRY-MOONさん「で、結局毛玉猫君はなんなんだい?>さてての太郎君」
GMの舎弟さん「霊能1でここで霊能噛みで●打ってくるなら毛玉は狂人っぽいっすね
どっちかというとドラえもんが狼に見えるっす」
まんでーさん「なんか怖いんですけどいろんな意味で。共有ならぬ狂有じゃないよね?」
〆鯖さん「ドラえもんが真占い候補把握」
オニキスさん「黒おおwww」
さてての太郎さん「はい」
太公望さん「普通に毛玉猫真だろうのう」
キャベツ太郎さん「おはヨ〜」
ズサさん「身内かと思ったけど霊噛まれるなら真か特攻でいいです」
オニキスさん「おは」
毛玉猫さん私占いですよ!
キショーさん「またくろだー(絶句」
トカラさん「霊能COですよ
植村さん○」
DRY-MOONさん(キショー君占い理由)
前日、「人狼なんていないよ大げさだなぁ」って言ってたね・・・?
ホラ吹きではなく大げさだ、と。キミ、人狼でしょ?ウーフーフーフー

(太公望君占い理由)
>◆太公望 「共有出るなら舎弟吊って舎弟の色見てから植村の処遇決めてもいいのう」
こんなカス進行を軽々しく口にできる時点で村じゃないよね。
GMの舎弟さん理由
◆〆鯖さん
「◆GMの舎弟さん 「霊能は必ず出てくれっすうっす
ここで霊能が複数出るかどうかで対抗が狼特攻かもしくは狂人・狐特攻かがよく分かるッスうっす」
狼狼っしょ
知ってるよ」
推理が明らかにおかしくて他の人とどう見ても違うので
狂人っぽくも見えてしまうけどあえてそう発言して占われよけしてる狼とかの可能性もたかそうっす
だからここ占いっす
ゲームマスター「おつかれさまです」
毛玉猫さん「理由
◆キャベツ太郎さん
「おぉ、占い二人で、しかも対抗で、●もふたつじゃん」
「速度はほぼ一緒だね」
「2−1だね」
把握発言しかしてないです!
推理も何もあったもんじゃないですから占います
そういうのって吊りどころっていうんですっけ?
でも人外狙いで占うのです!」
まんでーさん「◆さてての太郎さん 「毛玉猫さんが相方でーす」

( Д ) ゚ ゚ ちょっと待て、共有が●特攻とかやめて!!!!!」
棗鈴さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
オニポテさん「おはよう」
太公望さん「おはよう」
プロフィールさんくそ共有じゃねぇかこれ
村にCOなしいわせたらどうすんだよ
後半柱にするにせよ、戦略として身勝手
GMの舎弟さん「占いCO 〆鯖●」
DRY-MOONさん「占いCO キショー君は○、太公望君は●だったよー」
キショーさん「おはよう!」
〆鯖さん「◆さてての太郎さん 「やっぱりまずくない?」
ま、別にいいんじゃねーの
結果的に人外に当たった可能性もあるし
共特攻もありだと思うw」
毛玉猫さん「占いCO! キャベツ太郎さん●ですー!」
3日目の朝となりました。(14/04/14 21:19:39)
トカラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トカラさんを狙います。 >>> GMの舎弟 <<<
棗鈴さんの独り言「だとしたらすぐに撤回してグレランするはず」
太公望さんの独り言「一話は見ようと思ってるのだがめんどくさくなった・・・」
オニキスさんの独り言「でも護衛先ここしかないし…」
棗鈴さんの独り言「毛玉猫ほんとに共有かな?」
ズサさんの独り言「なんだ偽か」
オニキスさんの独り言「早くやりすぎた…」
ズサさんの独り言「舎弟真だと植村露骨すぎるんで身内か村かの二択だと思うんですけど」
棗鈴さんの独り言「占いの霊能あぶり出しがきになる。わざわざだすいみないのに」
トカラさんの独り言「霊能CO
植村○」
毛玉猫さんの独り言「もげー」
オニキスさんの独り言「狼遠吠え多いなwww」
毛玉猫さんの独り言「キャベツ太郎さん●」
キャベツ太郎さんの遠吠え「はい」
太公望さんの独り言「わしは10分見て投げたぞ」
棗鈴さんの独り言「内訳はこんなかんじか」
オニポテさんの遠吠え「了解。」
GMの舎弟さんの遠吠え「しめさば狂人かなぁ」
棗鈴さんの独り言「占い
毛玉猫→GM●
GM射程→植村一衣●

霊能トカラ
共有毛玉猫=さてての太郎」
キショーさんの遠吠え「ボルコンってやつかな。◯噛み路線。」
ズサさんの独り言「太郎偽だったら共有が悪いってことでいいです……
舎弟噛まれても共有が悪いってことでいいです……」
オニポテさんの遠吠え「はい。」
GMの舎弟さんの遠吠え「私がやるので噛みは操作しなくて良いですよ
んでグレーから指定されても必ず猫炙ってください」
太公望さんの独り言「WIXOSS面白いのかのう?」
〆鯖さんの独り言「ま、別にいいんじゃねーの
結果的に人外に当たった可能性もあるし」
さてての太郎さんの会話「つまり毛玉猫の狼を切った、そういうCOをしたのです」
オニポテさんの遠吠え「うい、了解。>○噛みからチャレコース」
GMの舎弟さんの遠吠え「私が吊られたらちょいやばいので猫COじゃなくて占い特攻に切り替えた感じです
噛みは私が霊能を100 今日は銃殺は対応しません」
DRY-MOONさんの独り言「やっぱりぼくの速度じゃ呪殺対応4か所が限界だなぁ」
まんでーさんの独り言「二窓とかないよね ((((;゚Д゚))))」
キャベツ太郎さんの遠吠え「霊能噛みさんせー」
オニポテさんの遠吠え「ああ、えと噛みはグレがやったほうがいんだっけ?」
キャベツ太郎さんを占います。 >>> 毛玉猫 <<<
GMの舎弟さんの遠吠え「もし私が吊られたら、真の○噛んで行って詰むまでにチャレコースでいきましょう
負担かけてごめんね」
オニポテさんの遠吠え「了解。」
ズサさんの独り言「なんだよこれ なんだよこれ……」
プロフィールさんの念話「後半柱にするにせよ、戦略として身勝手」
まんでーさんの独り言「◆さてての太郎さん 「毛玉猫さんが相方でーす」

( Д ) ゚ ゚ ちょっと待て、共有が●特攻とかやめて!!!!!」
キショーさんの遠吠え「はーい!しかし予言あたってしまいましたね〜(汗」
ズサさんの独り言「相方出すなよ→あれこれ占いじゃね」
オニポテさんの遠吠え「ああ、真の噛まれ避けですか。>共有相方指定」
GMの舎弟さんの遠吠え「共有は無視で良いよもしかしたら霊能が共有かもしれないけど
トカラ噛んで霊能結果隠して明日●が通るようにする」
オニキスさんの独り言「これで大丈夫だよな…」
植村一衣さん「いるかさん酷いですん」
プロフィールさんの念話「くそ共有じゃねぇかこれ
村にCOなしさせたらどうすんだよ」
さてての太郎さんの会話「寂しかったので…」
〆鯖さんの独り言「共特攻かw」
GMの舎弟さんを護衛します。 >>> オニキス <<<
GMの舎弟さんの遠吠え「明日毛玉から●出てCO聞かれたら猫炙ってOK」
ゲームマスター「おつかれさまです」
オニポテさんの遠吠え「共有なにやって……」
GMの舎弟さんの遠吠え「毛玉猫さんは人外で特攻する人じゃないから真でいいよ
最終的には噛めるように動きます
今日は霊能噛んで狩人っぽいとこに●打ちます」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
2日目の夜となりました。(14/04/14 21:14:39)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ズサさん0 票投票先 → 植村一衣さん
毛玉猫さん0 票投票先 → GMの舎弟さん
棗鈴さん0 票投票先 → 植村一衣さん
オニキスさん0 票投票先 → 植村一衣さん
DRY-MOONさん0 票投票先 → 植村一衣さん
まんでーさん0 票投票先 → 植村一衣さん
さてての太郎さん0 票投票先 → 植村一衣さん
トカラさん0 票投票先 → 植村一衣さん
キャベツ太郎さん0 票投票先 → 植村一衣さん
GMの舎弟さん2 票投票先 → 植村一衣さん
オニポテさん0 票投票先 → 植村一衣さん
キショーさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん15 票投票先 → GMの舎弟さん
太公望さん0 票投票先 → 植村一衣さん
〆鯖さん0 票投票先 → 植村一衣さん
緊急告知さん0 票投票先 → 植村一衣さん
プロフィールさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ゲームマスター「◆さてての太郎さん 「毛玉猫さんが相方でーす」

!!!????」
さてての太郎さん「毛玉猫さんが相方でーす」
GMの舎弟さん「植村吊りっす」
キショーさん「出方はあまり差を感じないかな。特攻が真占いに中ったか、人外に誤爆ったか?明日の霊能しだいじゃないかな。」
オニキスさん「クロランでいいの?」
ズサさん「どうせ明日霊増えるんだろ知ってる」
植村一衣さん「GMの舎弟さん吊って色見るのが一番ですん」
〆鯖さん「霊に共有出てるまで把握した(適当」
さてての太郎さん「やっぱりまずくない?」
まんでーさん「まあ、●持ってるのに様子見していたらそれはそれでアウトなんだけどね」
GMの舎弟さん「◆オニポテさん 「舎弟は、速度から見て●貰ってCCOてより最初から●出しのように見える。」
●引いた時点で朝一に張りたい事は確定してるので努力したつもりっすけど…」
キャベツ太郎さん「2−1だね」
毛玉猫さん「霊能出てよかったのです?」
プロフィールさん「CCO五郎じゃんc」
オニキスさん「2-1-1まで把握しました」
まんでーさん「CCOにしては出るの早いからね。見てないと思うよ」
DRY-MOONさん「ぼくには見える。明日はトカラが転がっているね。ウーフーフーフー」
さてての太郎さん「これどうするんだろう」
オニポテさん「舎弟は、速度から見て●貰ってCCOてより最初から●出しのように見える。」
さてての太郎さん「えっ」
太公望さん「共有出るなら舎弟吊って舎弟の色見てから植村の処遇決めてもいいのう」
棗鈴さん「初日から●ふたつ??遠ぼえ回数初日から22回とやけにおおかったし
身内義理の信用勝負ありそうだな」
植村一衣さん「共有初日まで見えましたん」
キショーさん「舎弟さんCOしてるし、植村さんCOなしだから今日は植村さん釣りでいいんじゃない?」
毛玉猫さん「まあいいです。
どうせ明日霊2になって人外CO数が多くなるんですよ。
それでいいってことにします!」
トカラさん霊能COですよ
キャベツ太郎さん「速度はほぼ一緒だね」
〆鯖さん「◆GMの舎弟さん 「霊能は必ず出てくれっすうっす
ここで霊能が複数出るかどうかで対抗が狼特攻かもしくは狂人・狐特攻かがよく分かるッスうっす」

狼狼っしょ
知ってるよ」
GMの舎弟さん「植村さん吊ってライン隠される霊能噛みされてもそれは俺が一日アネキの為に生き延びれるから問題ないっすうっす」
まんでーさん「海老沢はお腹いっぱいです。もっと面白い手を誰かください」
さてての太郎さん共有者をCOしまーす
キャベツ太郎さん「おぉ、占い二人で、しかも対抗で、●もふたつじゃん」
植村一衣さん「いきなり特攻なんてひどいですん」
ズサさん「海老澤だろ」
GMの舎弟さん霊能は必ず出てくれっすうっす
ここで霊能が複数出るかどうかで対抗が狼特攻かもしくは狂人・狐特攻かがよく分かるッスうっす
トカラさん「占い2ですか」
まんでーさん「片方占いCOしてるよー」
棗鈴さん「にゃ??」
毛玉猫さん「うがっっ!!?」
太公望さん「この展開・・・わしは寝るっ」
オニキスさん「伏せますか」
植村一衣さんCOなしですん
プロフィールさん「霊もだそうぜー
だして●ランでいいじゃん」
GMの舎弟さん「いきなり特攻されたッスうっす…アイコン的に特攻されやすそうなのが悪かったっすか」
キショーさん「おやすみなさい!っていうか霊能も共有も出ておくれよー」
〆鯖さん身内切り&特攻まで把握
ズサさん「おはよう」
DRY-MOONさん「やあやあ、ぼくDRY-MOONです」
棗鈴さん「おはよう。狼よく話すな。なにか作戦たててるのかな?かなりうちあわせてるみたい」
まんでーさん「●乱舞だね。ふせろー(てんぷれ)」
トカラさん「おはようですよ」
オニポテさん「おはよう」
プロフィールさん「おはは」
毛玉猫さん理由
よーしじゃあ右隣を…って初日さんじゃないですか!
仕方ないのでその下の舎弟さんを占います。
位置が神がかってますからね!
さてての太郎さん「おはようございまーす」
太公望さん「おはよう」
オニキスさん「おは」
GMの舎弟さん理由:アネキいいいいいいいいいいいいい
アネキの仇は俺がとるっすうっす
一衣ちゃんもアネキみたいに可愛いアイコンっす
まんでーさん「もーにん」
〆鯖さんファンタジスタッドー!
キャベツ太郎さん「おはヨ〜」
緊急告知さん◆緊急告知◆
4/20(日)の昼12時に某京王線の中核駅にて、
私がドラムをつとめるバンド『KYO』が路上LIVEを決行します。
人狼に関する曲も私が作詞作曲し、当日に初公開する予定です。
なお、LIVEの様子はyoutubeやニコニコ動画その他で生放送・動画配信する予定です。
当日来ていただいたファンの方には、先着100名様限定で新曲『涙が飽和進行』を配信。
握手会なども予定していますので一目だけでも見に来ていただけると幸いです。
GMの舎弟さん「占いCO 植村一衣●」
キショーさん「おはよう!お前らに最高のしょーりをあげるぞ!」
毛玉猫さん「占いCO! GMの舎弟さん●ですー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/14 21:08:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GMの舎弟 <<<
まんでーさんの独り言「よっちゃんって、駄菓子のあれかな・・・?」
オニキスさんの独り言「これ大丈夫なの!?すごい不安…」
毛玉猫さんの独り言「そして人狼…」
オニキスさんの独り言「ああ、何とかしないと…」
キショーさんの遠吠え「よろしくですよ」
GMの舎弟さんの遠吠え「やっぱキャベツさん囲おう」
毛玉猫さんの独り言「GMの舎弟さん位置が神がかってませんか?」
オニキスさんの独り言「すごい不安…」
GMの舎弟さんの遠吠え「(メタ的な問題でこのアイコンで信用勝負は厳しいとは思いますが…)」
オニポテさんの遠吠え「はい、よろしくお願いします。」
ズサさんの独り言「正直自殺dat落ち見たことあるようなないようなだから都市伝説なんじゃ」
GMの舎弟さんの遠吠え「吊られないように頑張ろうNE!何かわからないことあったら効いてくれていいよ」
キャベツ太郎さんの遠吠え「おぅけぃヨ〜」
GMの舎弟さんの遠吠え「噛みは私が135くらいでやるので、触らないでOKです」
オニキスさんの独り言「初狩人なんだけど、初日だから、放置でいいの?>GM」
オニポテさんの遠吠え「●貰ったら猫CO把握しました。」
キショーさんの遠吠え「了解〜」
オニポテさんの遠吠え「猫の進行が分かっていないので申し訳無いですが、
できる限り頑張ります。」
GMの舎弟さんの遠吠え「よしじゃあ私が騙ってオニポテさん囲おう
グレランになったら発言数の1番少ないグレーに組織票しよう」
GMの舎弟さんを占います。 >>> 毛玉猫 <<<
ズサさんの独り言「という愚痴」
さてての太郎さんの会話「・ω・`」
キショーさんの遠吠え「頑張ってもぐるよ!猫と狩人は用意するよ!」
ズサさんの独り言「放置村立てるやつが屑なのは当然だけどグレラン消化もできない状況なら入村者にそれ伝えて廃村するなり説明できなかったら後で掲示板に書くなりしろよ」
キャベツ太郎さんの遠吠え「おねがいします」
さてての太郎さんの会話「初日犠牲者さ〜ん」
トカラさんの独り言「霊能!」
さてての太郎さんの会話「えっ…」
キャベツ太郎さんの遠吠え「占い騙り失敗ありCO」
GMの舎弟さんの遠吠え「希望者がいなければ騙ります いれば譲ります
最初に●食らったら猫又COでいいよー」
オニキスさんの独り言「まじか…」
さてての太郎さんの会話「ねぇ…」
キショーさんの遠吠え「狼はすごく苦手だよ。」
DRY-MOONさんの独り言「ウーフーフーフー」
さてての太郎さんの会話「こんにちは」
〆鯖さんの独り言「狂人したいなー」
GMの舎弟さんの遠吠え「初心者とか騙り希望者居ます?」
キャベツ太郎さんの遠吠え「よろしく」
オニポテさんの遠吠え「猫村ほぼ初心者CO」
まんでーさんの独り言「(´・ω・)狼よりましか」
キショーさんの遠吠え「よろしくー」
〆鯖さんの独り言「むう、すむらか」
GMの舎弟さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 21:04:12)
トカラさん「よろしくですよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
〆鯖さん「よろしくー」
棗鈴さん「お・・・お願い・・・・ししまっふ」
オニポテさん「よろしくお願いします。」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
キャベツ太郎さん「よろ」
オニキスさん「よろしく」
毛玉猫さん「よろしくお願いします!」
GMの舎弟さん「よろしくっす」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
キショーさん「よろしくー」
ズサさん「よろしく」
棗鈴さん「誰か離籍してるのか?」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
DRY-MOONさん「ウーフーフーフー。みんなのなりたくない役職をあげるよー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「なかなか揃わないー」
トカラさん「カチカチ?」
まんでーさん「ぽちぽち」
棗鈴さん「かちかち」
棗鈴さん「にゃんんん???」
ゲームマスター「カチカチして♪」
GMの舎弟さん「おっす??」
キショーさん「にゃん??」
毛玉猫さん「うにゅ?」
ゲームマスター「おっ?」
ゲームマスター「遅れてるねー 赤になった瞬間枠広げます」
キャベツ太郎さん「ボッチ共有やめてヨ〜」
ゲームマスター「んー@1」
棗鈴さん「共有が前にもやったからつかれたぞ
素村でいい」
トカラさん「狂人はトラウマ」
キショーさん「俺が初日で死ぬには狐引いて銃殺されない限りないぞ!(ピコーン」
まんでーさん「狩人嫌だ」
GMの舎弟さん「アネキと共有になるっすうっす」
棗鈴さん「猫がいいな・・・」
キャベツ太郎さん「共有やだヨ〜」
まんでーさん「[´・ω・`]カチーン」
ゲームマスター「@1」
棗鈴さん「緊急告知自体が狼だったりらこわいぞ?(いわゆる犯行予告というやつか?)」
ゲームマスター「カチカチしててねー」
DRY-MOONさん「・・・キショー君を吊ろうか、NO-BITTER君」
オニポテさん「。o0(キショーさんきっと初日に死体になってるんだな…。)」
ゲームマスター更新確認
プロフィールさん「よろもんちゅ」
ゲームマスター「名前変更待ちですよー」
かりさんがプロフィールに名前を変更しました。
DRY-MOONさん「おおげさ?ホラ吹きとかではなく、おおげさ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名古屋菓子さんがキャベツ太郎に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:57:21)
キショーさん「人狼なんているわけないじゃん、みんなおおげさだなぁ。」
オニポテさん「知ってますよ、狼が出るコトくらいみんな。」
オニポテさん「どうせ狼が出たゾーとかなんですよね」
版権侵害キャラさんが名古屋菓子に名前を変更しました。
kariさんが〆鯖に名前を変更しました。
キショーさん「wkwk・・・」
kariさんがズサに名前を変更しました。
緊急告知さん「緊急告知は2日目朝に発表します」
ゲームマスター「赤なしです」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解です。カカシさん蹴りですー」
kariさんがさてての太郎に名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまない、案山子になります」
キショーさん「緊急告知?なんだなんだ?敵襲か?」
緊急告知さん「よろっしゅあああああああああああああ」
kariさんが太公望に名前を変更しました。
kariさんが緊急告知に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生に付き枠拡張。同時なら復帰優先です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:51:52)
〆鯖さん「よろー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:51:40)
案山子さん「ぼうしつのエモーション」
kariさんがDRY-MOONに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありでしたー」
さんがトカラに名前を変更しました。
案山子さん「フラン失礼します」
kariさんがキショーに名前を変更しました。
kariさんがまんでーに名前を変更しました。
案山子さん「はいむらペナルティやだ。人集まらないならそうならないためのひとつの手段が自殺者多数の村落ち。できれば8にん村で消化することをすすめる。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオニポテに名前を変更しました。
太公望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:48:49)
棗鈴さん「村名を変えよう(提案)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあカカシさんありがとー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/14 20:47:22)
キショーさん「こんばわんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:46:52)
ズサさん「村落ちで負荷かからなかったら廃村ペナつかないと思うんですがそれは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オニポテさん「よろしく」
kariさんが毛玉猫に名前を変更しました。
案山子さん「くんくん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:45:01)
GMの舎弟さん「アネキの許可が必要っすうっす」
棗鈴さん「◆GMの舎弟さん 「うっすボス」
お前空気よみすぎだろw
猫缶買ってきてくれるとうれしいなあ〜〜〜」
ゲームマスター「次回更新時間は設けません。赤にならない程度にポチポチしててください」
案山子さん「村落ちは個人的には歓迎。サーバー負荷軽減する。ただし、村放置Gmはいらない。」
ゲームマスター「一番は荒らし対策だと思うけどね」
GMの舎弟さん「こっちの方が安かったもんでつい・・すいませんっす」
棗鈴さん「◆ゲームマスター 「再入村できちゃうと同じ人が自殺しまくって村落ちちゃうかもしれないからじゃないかな。」
wikiにそんなのあったな。嵐対策とかか?」
ゲームマスター「チョコメロンパンっていったでしょ!!!( `д´⊂彡☆))Д´)パーン」
GMの舎弟さん「うっす焼きそばパン買ってきたっす」
案山子さん「荒らし対策で再入村できない。」
ゲームマスター「チョコメロンパン買ってきて」
kariさんがオニキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
GMの舎弟さん「うっすボス」
ゲームマスター「再入村できちゃうと同じ人が自殺しまくって村落ちちゃうかもしれないからじゃないかな。」
kariさんが版権侵害キャラに名前を変更しました。
kariさんがGMの舎弟に名前を変更しました。
棗鈴さん「るるはできるのに」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:39:02)
棗鈴さん「なんで再入村できないんだろう?」
案山子さん「酉の付け方教えよう」
異次元方程式さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
異次元方程式さん崖!
案山子さん「猫村参加したことあるきがする。方程式。」
ゲームマスター「はい、すみません次回参加を待ってます」
異次元方程式さん「ごめんなさいーー
逃げます」
毛玉猫さん「それは知ってます!よっちょんさんは良い人です!」
ゲームマスター「ほんとw」
異次元方程式さん「あーー、とり付け忘れたーー」
異次元方程式さん「うっそw」
案山子さん「よっちょんはわるではない。」
ゲームマスター「異次元方程式さん酉が無いのです。この村に参加できないのです><」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/14 20:36:21)
ゲームマスター「街歩いてて、不良がタムロしてて。うわぁ……関わらないようにしよう。と思って通り抜けようとしたら。急にその不良達に挨拶されて何事!!? って思ったら後輩だったってことはあるけど、私は不良じゃありません」
案山子さん「舎人にいったことありますか?」
キャベツ太郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よっちょんの秘密はおしえてあげないよ。じゃん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:33:20)
毛玉猫さん「舎弟は何人いましたか?(便乗)」
案山子さん「よっちょんにスケバンはない。」
ゲームマスター「そんなことないですよう><」
案山子さん「くんくん。」
かりさん「シルバー天使はスケバンだった…?」
ゲームマスター「次回更新20:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トカラさん「こんばんわですよ」
さてての太郎さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/14 20:15:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:14:35)
まんでーさん「な、何事!?((((;゚Д゚))))」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まんでーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 20:13:15)
案山子さん「怖くないよ。((((;゜Д゜)))」
ゲームマスター「次回更新20:20」
棗鈴さん「お前らこわいぞ?「(((( ;゚Д゚)))」」
DRY-MOONさん「(((( ;゚Д゚)))オラァ!っしゃい・・・」
案山子さん「誤字。わたしなにかしたかな?」
案山子さん「((((;゜Д゜)))」
DRY-MOONさん「(((( ;゚Д゚)))」
ゲームマスター「誤字、いらっしゃい」
ゲームマスター「おらっしゃい」
DRY-MOONさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:48:13)
kariさんが棗鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/14 19:46:35)
ゲームマスター「はい」
案山子さん「席外します
揃ったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:35:08)
ゲームマスター「次回更新20:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オニキスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:16:09)
棗鈴さん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 19:12:30)
ゲームマスター「次回更新19:30」
豆腐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
豆腐さん「わかりました」
ゲームマスター「行動内容 のところに自殺 ってあるのでそれを選択して行動/更新 ですね。
あれだったら私が追い出すことも出来ますよ」
毛玉猫さん「こんばんはー!」
豆腐さん「出方がわからない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 18:44:30)
ゲームマスター「次回は是非酉をつけて参加していきましょう! 新規参入者は歓迎ですよ!」
豆腐さん「なるほど」
ゲームマスター「酉と言うのは本人証明証 みたいな感じのものです。 HNのところに#をつけて適当な文字を入れることで作ることが出来ます。 作ると
よっちょん◆SIRBA8oF0o←こんな感じになります ◆のあとのところが酉です」
豆腐さん「酉って?」
ゲームマスター「豆腐さん。酉が無いのでこの村は参加できません。 酉って何? とかわからないことがあれば答えますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆腐さん「こんばんわ」
豆腐さん」が村へやってきました。(14/04/14 18:32:46)
ゲームマスター「ちょっと離れますね。出来る限り早く戻ります。」
ゲームマスター「更新時間19:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 17:51:43)
ゲームマスター「更新時間 18:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 17:49:55)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る