過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
乾布摩擦
◆E7d298BVwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わさび
◆WQzNAq8uFA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
栄養補助
シェルノ ◆NFbgun3APU
[共有者]
(死 亡)
 
 
勝率0%
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
想像フォレスト
000 ◆cDHsb05iLk
[狂 人]
(生存中)
 
 
スミレ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
柏餅
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
winwin
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
おかき
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさっと
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンビーフ
◆p6mWC1ggxM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(生存中)
 
 
モノ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
事業参観
◆CuG3lqpx4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうぐれ子
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】月曜夕方の普通村 〜 138180番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゆうぐれ子さん「潜伏吊られすみませんでした><」
ゆうぐれ子さん「やりおったw」
カフェラッテさん「終わってた」
カフェラッテさん「ただいまー」
winwinさん「GMさん村立てありがとうございました」
栄養補助さん「さすがにこれはわからんかったなあ
村建て同村ありがとございました
相方もありがとうー」
乾布摩擦さん「GM同村ありがとうございました」
モノさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
面目ない。」
わさびさん「GMさん 村建て有難うございました」
モノさん「摩擦残して占い吊れていればわんちゃんあったかもしれない。
狐把握されて吊られたら勝目ない。」
乾布摩擦さん「ゆうぐれ子いなくなってるんだから勝ちたかった
でも最初から噛まれてたら無理か」
モノさん「占いがいること前提だけど潜伏解いたという基本からは離れていた。」
スミレさん「お仲間さん、狂人さん、ありがとうでした。
そして口マンスさんはやっぱり強い。確信しました。」
ずさっとさん「霊能も占いもいなかったらそりゃ勝てないわ」
勝率0%さん「GMさんおつかれ。」
わさびさん「潜伏死なんて1ミリも考えなかった」
勝率0%さん「ロマンスさんニセは初日からわかっていたので、悔しい。また勝率0%のままだ」
おかきさん「GM村たてありがとう」
栄養補助さん「真がいる前提だったからね
仕方ないね(反らし目」
想像フォレストさん「GMさん村建てありがとうございました」
想像フォレストさん「最近のグレラン傾向わからないから怖い」
柏餅さん「GM村建てありがと」
ずさっとさん「お疲れ様でした」
乾布摩擦さん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
勝率0%さん「早くロマンスさんをつってほしかった」
栄養補助さん「おつかれさまー」
柏餅さん「おつかれさま」
わさびさん「お疲れ様でした」
緑色さん「お疲れ」
おかきさん「お疲れ様でした」
想像フォレストさん「お疲れ様でした」
スミレさん「おつぽよー」
winwinさん「おつかれ」
モノさん「お疲れ様でした。」
勝率0%さん「負けたか」
人 狼」の勝利です!(14/04/14 19:32:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
コンビーフさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
想像フォレストさん0 票投票先 → 勝率0%さん
おかきさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
スミレさん0 票投票先 → 勝率0%さん
勝率0%さん4 票投票先 → □マンス清水園さん
winwinさん0 票投票先 → 勝率0%さん
□マンス清水園さん3 票投票先 → 勝率0%さん
モノさん「占い初日なんかよりも霊能初日のほうが答える。ボクのなかで結論が出た。」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
スミレさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
おかきさん「想像フォレストさんが狐とか―(笑)」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
□マンス清水園さん「勝率0%さんに投票するんですよ」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
モノさん「投票はよ」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
ずさっとさん「なかばログ嵐にもとれる」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
スミレさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
スミレさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
おかきさん「□マンス清水園びどうぞー」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
スミレさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
winwinさん「誰だ投票してないの」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
コンビーフさん「投票しろよ」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
モノさん「スミレ狼ならやられたとしか言い様がない。」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
スミレさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
スミレさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
スミレさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
スミレさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
スミレさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
スミレさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」」
スミレさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
勝率0%さん「決め打ちがおそすぎる。なぜ、初日に決め打ちができないのか」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
モノさん「摩擦なんて吊っても利益ないなやっぱり。」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
おかきさん「済み―」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
想像フォレストさん「投票済み」
おかきさん「占いはいなかったのかー」
わさびさん「占い初日だったのか」
コンビーフさん「これは酷い」
勝率0%さん「共有がダメだったんだよ」
勝率0%さん「俺のいうとおりにしてれば勝てたのに」
スミレさん「ゆうぐれ子さんって真占いっぽい気がした」
□マンス清水園さん「だから貴方は0%なんです>勝率さん」
モノさん「あー、だから霊能がいないのは嫌いなんだ。」
想像フォレストさん「真占いどこいったんですかねぇ」
スミレさん「沈黙投票完了」
栄養補助さん「PPかー」
勝率0%さん「また、勝率0%だ」
おかきさん「狼強いー」
スミレさん「おつぽよ」
モノさん「お疲れ様でした」
勝率0%さん「だから、ロマンスさんをつれと」
winwinさん「おつっした」
想像フォレストさん「狼強かったねー」
コンビーフさん「おはよう」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
想像フォレストさんやったぜ。
おかきさん「おはよう」
□マンス清水園さん狼CO 仲間はスミレさんとwinwinさんです
想像フォレストさん狂人なのはわかっています
狐は乾布摩擦さんでした
今日は勝率0%さんをPPで吊ります。お疲れ様でした
7日目の朝となりました。(14/04/14 19:27:29)
モノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
□マンス清水園さんの遠吠え「狼CO 仲間はスミレさんとwinwinさんです
想像フォレストさん狂人なのはわかっています
狐は乾布摩擦さんでした
今日は勝率0%さんをPPで吊ります。お疲れ様でした」
モノさんの独り言「占い2の信用よりもグレランのほうがやりやすいか」
スミレさんの遠吠え「はーい(*´▽`*)」
□マンス清水園さんの遠吠え「では噛みますね」
□マンス清水園さんの遠吠え「モノさんを噛みますか
そして勝率さんに投票させましょう」
モノさんの独り言「まあ想像フォレストは人外だとしてもおれを●にはしない。
ロマンスは知らないけど」
スミレさんの遠吠え「はーい」
winwinさんの遠吠え「狩人ねんのため、暫定○の勝率0%さんかモノさんかみかな」
モノさんの独り言「ボクが、抱きしめてあげる」
□マンス清水園さんの遠吠え「ではPPをして狂人にコンビーフさん投票をさせましょう」
モノさんの独り言「愛に気づいてください」
乾布摩擦さん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さんの遠吠え「狐殺しましたね」
モノさんの独り言「よく見たらこれロマンスじゃなくて口マンスにしか見えない件についてww」
winwinさんの遠吠え「いぇーい 明日PPでおわりー」
スミレさんの遠吠え「わーい」
6日目の夜となりました。(14/04/14 19:24:17)
乾布摩擦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コンビーフさん0 票投票先 → 乾布摩擦さん
想像フォレストさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
おかきさん0 票投票先 → 乾布摩擦さん
スミレさん0 票投票先 → 乾布摩擦さん
勝率0%さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
winwinさん0 票投票先 → 乾布摩擦さん
□マンス清水園さん4 票投票先 → 乾布摩擦さん
乾布摩擦さん5 票投票先 → □マンス清水園さん
モノさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
勝率0%さん「ロマンスさんつろう。もういいや」
モノさん「占いでGJ出した狩人がいないなら占いランです」
□マンス清水園さん「対抗が占ってますよ>勝率さん」
乾布摩擦さん「本日は確実に狼を吊りたい」
モノさん「摩擦残しでいいです。
占い吊りなら占いラン。占い護衛した狩人がいるならさっさとでなさい。」
スミレさん「完グレ吊って、狼の噛み場所を見るのもありがとおもいます」
乾布摩擦さん「霊能いないんだから狼がどれだけ残ってるかわからない
ここまで残るなら占い真狼が濃厚」
勝率0%さん「ロマンスさん、昨日おかきさん占ってなかったっけ?」
おかきさん「フォレストに占われたね>ゼロ」
□マンス清水園さん「勝率さんは私様の占い先を覚えてないようですね」
モノさん「両視点追っても摩擦なしでかてるわけないじゃん。」
winwinさん「確定○の指示でてるから今日はグレつりじゃね?」
コンビーフさん「勝率0%は何言ってるんだ?」
勝率0%さん「おかきさん、昨日うらなってなかった?」
スミレさん「占いが2のときって残り6くらいで決め打てばいいと思ってるんですか」
おかきさん「摩擦しか完グレがいないのである」
□マンス清水園さん「私様視点の人外が勝率さんとおかきさんと乾布摩擦さんですね」
勝率0%さんロマンスさん、LWならLWCOしてくれ
栄養補助さん「コンビーフさん○ならロマンスさん真かなーと見た」
勝率0%さん「じゃあ、ロマンスさん狼とみて、乾布さん狐の可能性があるからそっちつるか?」
コンビーフさん「じゃグレ吊りで」
おかきさん「まあロマンス視点俺と乾布摩擦とゼロが限りなく人外ということですよ(にこやか」
コンビーフさん「俺も確定○でいいんだな」
モノさん「摩擦吊りは嫌です無駄ですいらないです。」
乾布摩擦さん「本日は占い決めうちです。勝率0%さんがまともなこと言ってますが」
スミレさん「私的には乾布さん吊ってみたい気もします」
勝率0%さん「ロマンスさん人外だって。俺を信じろ」
winwinさん「完グレ一人で、共有噛みか」
モノさん「今日は勝率吊って飽和防ぎがボクにとっての最善にみえるのですが。」
想像フォレストさん「ここで確定○作りしない対抗とは」
□マンス清水園さん「全然引けない…」
栄養補助さん「共有連噛み
信頼勝負っぽいですな」
モノさん「ロマンスが摩擦吊りに動いたので摩擦非狼認定します。」
乾布摩擦さん「共有噛み切りってことはさすがに狩人いないよね」
おかきさん「スミレさん、出番ですよ」
スミレさん「これは・・・狩人がいないってことなんですかね・・・」
勝率0%さん「じゃあ、占いきり。ロマンスさんつりで」
コンビーフさん「おはよう」
栄養補助さん「おつかれさまですー」
winwinさん「おはよう」
□マンス清水園さん「占いCO モノ○」
想像フォレストさん対抗の囲い候補です
winwinさんは囲うにしては遅すぎなのでこっちにしました
発言からやる気感じられないんですが初心者狼囲ったかもとも思いました
モノさん「ボクハ…ラクガキノオウ…ヒトニツクラレタ…ドウグ…」
おかきさん「おはよう」
スミレさん「おはよう」
想像フォレストさん「占いCO コンビーフ○」
乾布摩擦さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/14 19:17:24)
栄養補助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栄養補助さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
モノさんの独り言「グレ4明日完グレ吊りだけど最悪勝率0%によるppもある?」
乾布摩擦さんの念話「今夜乗り切って真占い吊ろう。どっちかわからないけど」
ずさっとさん「想像がまさか3日目に私を見つけるとは思いませんでした。
初日ゆうぐれ子投票が無駄になりました」
□マンス清水園さんの遠吠え「はい、噛みは共有噛みで130」
栄養補助さんの会話「ロマンス視点が厳しい」
winwinさんの遠吠え「最悪対抗狩人COします」
スミレさんの遠吠え「パニックに陥った振りすればいいのね」
栄養補助さんの会話「そろそろ呪殺とかもありえるのかもだけどどうかなー
完グレ潰しでまだいい?」
モノさんの独り言「ロマンスがおれに● 想像フォレストがまさつ○かな」
□マンス清水園さんの遠吠え「狐にレスさせないタイミングで指定して欲しいですね」
□マンス清水園さんの遠吠え「狐に●だと狩人COされて吊れないので
完グレに残ってればスミレさんがぎりぎりで乾布摩擦さんに指定をかけるというのがいいですね」
□マンス清水園さんの遠吠え「共有連噛みしますね」
winwinさんの遠吠え「なかなか狐つれませんね。狐に●ってどう?」
モノさんの独り言「摩擦は吊れない状況らしーね」
□マンス清水園さんの遠吠え「勝率さんは露骨なので盛大に●する予定です」
栄養補助さんの会話「相方お疲れ様でした
残ってしまった」
5日目の夜となりました。(14/04/14 19:12:40)
事業参観さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コンビーフさん0 票投票先 → 事業参観さん
想像フォレストさん0 票投票先 → 事業参観さん
おかきさん0 票投票先 → 事業参観さん
スミレさん0 票投票先 → 事業参観さん
勝率0%さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
winwinさん1 票投票先 → 事業参観さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 勝率0%さん
事業参観さん8 票投票先 → winwinさん
乾布摩擦さん0 票投票先 → 事業参観さん
栄養補助さん0 票投票先 → 事業参観さん
モノさん0 票投票先 → 事業参観さん
ゆうぐれ子さん「申し訳ない気持ちでいっぱい」
winwinさん「潜伏して初日に噛まれたんですね。わかります>勝率0%さん」
乾布摩擦さん「モノも怪しいけど事業はもっとアレだったからね>モノ」
□マンス清水園さん「勝率さんとおかきさんとモノさんと乾布摩擦さんが残りのグレです」
おかきさん「乾布摩擦さんの意見が神ですわ」
事業参観さん「ロマンスさんwinwin囲わずにぼく占ってほしかったのに」
勝率0%さん「ロマンスさんつりてー」
勝率0%さん「霊能は潜伏ですよ」
スミレさん「栄養補給ではなく補助なのです。」
モノさん「ボクも完グレだけど事業参観が先に指定はいるとは思ってなかった」
winwinさん「正直残したくないところなので共有は良いところ指定してくれた」
乾布摩擦さん「霊能初日でどっちかが真なのでグレ吊りは正解。
というか0%さんの逆の進行を取れば村勝ちになりそうなので安心です
0%さんを信じます」
事業参観さん「もうやだ栄養補給さん嫌い」
ゆうぐれ子さん「これ勝率0%さん狼だったのかなー」
おかきさん「共有の指定が素晴らしすぎて震えた。抱いて―」
スミレさん「普通に想像もじゃんって突っ込もうと思ったら勝率0%の発言であぁってなった」
勝率0%さん「ロマンスさんは、どうせ俺に●つけるから。」
事業参観さん「ぼくちゃんとか神聖村人ちゃんなのにいじわるされた」
想像フォレストさん「共有片方噛まれましたが」
栄養補助さん「じゃあ今日はここでお願い」
モノさん「共有二人いるしいいよ。」
winwinさん「対抗狂人かもしれないし、狐だったら呪殺になるし、対抗の投票って理由ってだけでなんでそこまで敏感なんですかね>乾布摩擦さん」
おかきさん「グレランしても霊能いないから票が大した役割にならないんですよ
今は指定の方がいい」
勝率0%さん「うーん。グレー指定? ありえない」
事業参観さんないなっしー
モノさん「勝率0%指定してCOしたら鼻毛切る進行でどう?」
スミレさん「正直、どちらの真も追えるので占い吊りは惜しく感じます」
コンビーフさん「完グレから狩人いないなら完グレランでいいんじゃね?」
栄養補助さん指定:事業参観
COをどうぞ
勝率0%さん「ロマンスさんは確定○をつくろうとしない時点でニセかと」
モノさん「両視点詰ませる進行でもいいよ。占いは最後の吊りにして完グレ吊り
占いに真がいること前提ならそっちのほうがいいや」
winwinさん「そんなこといって偽だったら狐COしそうじゃないか>勝率0%さん」
乾布摩擦さん「おかきはなんなの?夜安眠できない役職なの?」
おかきさん「フォレストさんがおとといの発言理由も使ってるぞ!ザワッ!
これは減点だ!」
□マンス清水園さん「勝率さんは露骨に私切り発言なので占われてもおかしくない位置なのですが逆にそれが無駄占いを誘ってるような気がして許可もらうまで占いたくないです」
勝率0%さん「ロマンスさん指定して、狐COしたら残すでどう?」
想像フォレストさん「あ、気づきませんでした
ごめんなさい>乾布摩擦さん」
栄養補助さん「吊り増えてるしまだ吊りたくないかな」
winwinさん「共有噛みとなると占いに狼まじってそう」
事業参観さん「あー!占ってくれてない!もうやだロマンスさん嫌い」
モノさん「ああ、でもいいか。このままで。」
勝率0%さん「ロマンスさん切っていいとおもうけどなあ」
スミレさん「共有さん、お疲れ様です」
おかきさん「まあいいたいことは色々あるが真実はひとつ!想像フォレストさんが生きていると私が夜安眠できないのでさっさと狼は占いに手を付けてください!」
乾布摩擦さん「フォレストは何でロマンスが投票したおかきを占うのかな」
コンビーフさん「おはよう」
モノさん「占い吊りの日だけどどうする」
事業参観さん「おはよう」
おかきさん「おはよう」
winwinさん「おはよう」
想像フォレストさん◆おかき 「ずざっとが●なのにCOいわないだと?ざわっ」
これとか発言稼ぎ臭がしますし占っておきます
◆おかき 「0%はネタじゃないなら視点漏れてる狼ですかねーそこまで馬鹿じゃないと思いたいので間を取って狂人にしとく」
狂人が○貰いで出ないのは噛まれる可能性高く狼視点では悪手だと思うのです
レアケで発言稼ぎも人外の特徴です
□マンス清水園さん「理由
◆winwin 「変な人いっぱいいますから、普通に考えてCOなのわかるよね?って展開あるし>事業参観さん」
変な人多い中で常識人を気取ってるその態度、とぼけても無駄です。空気になろうという発言なので
きっと人外に違いないですとみて占いました。」
栄養補助さん「相方お疲れ様です」
緑色さん「相方がんばれー」
モノさん「ボクハ…ラクガキノオウ…ヒトニツクラレタ…ドウグ…」
想像フォレストさん「占いCO おかきさん○」
栄養補助さん「おはよー」
緑色さん「お疲れさまでした」
□マンス清水園さん「占いCO winwin○」
乾布摩擦さん「おはよう」
スミレさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/14 19:06:28)
緑色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑色さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
乾布摩擦さんの念話「そろそろ死にます」
栄養補助さんの会話「それだねー明日次第かな
狩人日記見れればいいんだけど」
緑色さんの会話「まぁ狩人が生きてる事に賭けましょうか」
栄養補助さんの会話「勝率0%さんがよくわかんないんだよなあ」
緑色さんの会話「今日の想像フォレストさんの理由が私好みなんですよねー」
栄養補助さんの会話「真目で見たいのはロマンスさんなんだけどもー」
緑色さんの会話「おかきさん指定しますか」
□マンス清水園さんの遠吠え「噛みは130で噛みますね」
□マンス清水園さんの遠吠え「では乾布摩擦で対応もったままですので問題ないです
winさん囲います」
栄養補助さんの会話「明日は指定します?」
winwinさんの遠吠え「はい、どうぞ」
栄養補助さんの会話「その中ならおかきがいいなあ」
わさびさん「悲しいことに□マンス清水園さんが真なのかな」
スミレさんの遠吠え「ゆうぐれ子、真あると思うで。」
□マンス清水園さんの遠吠え「winさん○囲いしていいですか?」
winwinさんの遠吠え「五日目で出てくる人もいそうだし、噛みは潜伏探しですかね」
モノさんの独り言「清水園の園って何を意味してるの?」
緑色さんの会話「この3人のどこか吊りたいですね」
□マンス清水園さんの遠吠え「潜伏占い出てこないってことはもう死んでるんでしょうか
それとも銃殺出るまで潜伏する気なんでしょうか」
緑色さんの会話「ですかねー」
栄養補助さんの会話「んー、このままグレ潰しからの決め打ちですかね」
緑色さんの会話「事業参観<>winwin<>おかき」
想像フォレストさんの独り言「呪殺対応とか無理無理」
柏餅さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/04/14 19:01:45)
柏餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑色さん0 票投票先 → 柏餅さん
コンビーフさん1 票投票先 → 柏餅さん
柏餅さん10 票投票先 → コンビーフさん
想像フォレストさん0 票投票先 → 柏餅さん
おかきさん1 票投票先 → 柏餅さん
スミレさん0 票投票先 → 柏餅さん
勝率0%さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
winwinさん0 票投票先 → 柏餅さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → おかきさん
事業参観さん0 票投票先 → 柏餅さん
乾布摩擦さん0 票投票先 → 柏餅さん
栄養補助さん0 票投票先 → 柏餅さん
モノさん0 票投票先 → 柏餅さん
ゆうぐれ子さん「占いCO 想像フォレストさん○」
モノさん「0%狼はにっしょ。」
□マンス清水園さん「事業参観さんがよくわかりません
困りました」
事業参観さん「何言ってんの?>winwin」
おかきさん「0%はネタじゃないなら視点漏れてる狼ですかねー
そこまで馬鹿じゃないと思いたいので間を取って狂人にしとく」
モノさん「占い噛まれたら摩擦を摩擦しようと思ったけどまあ指定入ったんじゃ仕方ないか」
スミレさん「勝率0%さんの推理がぶれぶれすぎてすばらしい」
勝率0%さん「噛みが遅い理由がそれ以外考えられない」
□マンス清水園さん「わさびさんは私の○ですよ>モノさん」
事業参観さん「ロマンスさんぼくも占って!」
winwinさん「変な人いっぱいいますから、普通に考えてCOなのわかるよね?って展開あるし>事業参観さん」
勝率0%さん「いや、ロマンスさん狼の可能性が高くなった。乾布摩擦」
事業参観さん「自分で決めなよ>ロマンスさん」
柏餅さん「◆コンビーフさん 「俺○もらってるんだけど」
知ってる」
モノさん「わさび噛まれたなら基本想像フォレスト真と見るか。
多分そのうちチャレが来る噛みだからいいよ。」
乾布摩擦さん「占いに狐交じりとか、まだ考えなくていいと思うのです
どうせ真狂か真狼
0%はネタでやってる素村にしか見えないな」
コンビーフさん「俺○もらってるんだけど」
勝率0%さん「今日の噛みが遅いのはきっとそのせい。ロマンスさんが噛まなかったんだよ」
事業参観さん「winwinは村だとしても早めに消えて欲しい」
□マンス清水園さん「事業参観さんが占って欲しいといってるのですが
どうしましょうか?>共有さん」
スミレさん「私も事業参観さんの発言を見て、役持ちバレバレと思って焦りましたよ>事業参観」
事業参観さん「普通に考えればわかるだろって意味なんだけど>winwin」
緑色さん「想像フォレストさんは理由がいいですね」
柏餅さん「後でコンビーフ吊ろう」
winwinさん「そんな称号いらないです。>おかきさん」
勝率0%さん「いや、ロマンスさん狼もあるか。
今日の噛みの遅さがポイント。狼はロマンスさんが噛まないから他の奴が噛んだ。」
□マンス清水園さん「結構真面目に考察してたんですが狐でもないなんて
どうしましょう
露骨に人外っぽい人を占うしかないのでしょうか」
栄養補助さん「ではここでお願いします」
事業参観さん「ロマンスさんぼくも占って!」
おかきさん「winは頑張っている感があるので狐の称号を上げましょう
吊られなくていいので占われてください」
柏餅さんCOなし
winwinさん「昨日の質問見て貰えば分かります>事業参観さん」
勝率0%さん「多分、真狐ー霊初日 」
栄養補助さん指定:柏餅
COをどうぞ
事業参観さん「いつまぎらわしかっだよ>winwin」
乾布摩擦さん「スミレは正直人外だと思ってましたが、ここが○でかぶるとは」
□マンス清水園さん「仲言い訳ないじゃないですか。」
winwinさん「今日結果ださないようなので、事業参観さんは霊能じゃないってことで確定ね。紛らわしい」
スミレさん「真っ白で可憐なスミレです、発言稼ぎではなく、そっと咲く。それが私。」
事業参観さん「勝率0%さん狂人わろた」
緑色さん「スミレさん共有昇格おめでとうございます」
柏餅さん「同じ占い先とか占いたち中いいな」
わさびさん「霊能co ゆうぐれ子さん○ ずさっとさん○」
winwinさん「なるほど、返事どうも>おかきさん」
コンビーフさん「おはよう」
モノさん「勝率0%狂人の占い真狼パターンとかじゃないよね」
栄養補助さん「占いの仲がよいねえ」
おかきさん「スミレがおいしくなりました」
事業参観さん「ロマンスさんぼくも占ってー」
勝率0%さん「やっぱり、ロマンスさん狐だろー」
□マンス清水園さん「理由
◆スミレ 「まぁ、GJ的に真狂or狼。レアケで占いに狐出てるのもありそうです。」
GJ濃厚でみてるので噛み先しってる狼さんではと思って占いました
さすがに三日目狐噛みはないと思うのですが、レアケ考えすぎておかしくないといいのですが」
わさびさん「お疲れ様でした」
想像フォレストさん◆スミレ 「たまに共有の撤回まで様子見をしてる霊がいるけど今回は本当に初日のようだ」
◆スミレ 「占いも狩人も生きてるってことはいいことだ。」 (他の人が同様な発言したあと)

初日から実に発言稼ぎ臭いんで占っときます

◆スミレ 「まぁ、GJ的に真狂or狼。レアケで占いに狐出てるのもありそうです。」

内訳推理で発言稼ぎも人外の特徴ですし
おかきさん「ごめんごめん、普通に読んでなかったわ。
事業参観が霊能なわけないじゃないですかーやだー
霊能のふりして遊んでいる人外かアホかのどちらかですよー。絡んだら負けです
まあ状況に応じて霊能として出てやろうみたいなオーラを感じますが霊能COしたわけではないので面白いし飼っているのですよ
霊能COしたらいらない>winwin」
事業参観さん「おはっと」
柏餅さん「おはよう」
□マンス清水園さん「占いCO スミレ○」
winwinさん「おはよう」
緑色さん「おはよう」
スミレさん「おはよう」
想像フォレストさん「占いCO スミレさん○」
乾布摩擦さん「おはよう」
栄養補助さん「おはよう」
おかきさん「おはよう」
モノさん「ボクハ…ラクガキノオウ…ヒトニツクラレタ…ドウグ…」
4日目の朝となりました。(14/04/14 18:55:12)
わさびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさびさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
栄養補助さんの会話「おそいなあ」
緑色さんの会話「吊り縄6あるので焦りませんが」
栄養補助さんの会話「それも手だー」
わさびさんの独り言「私の護衛を必要してくれるそんな人達のために噛まれたくないです」
緑色さんの会話「柏餅さん明日○出したら、そっちの占い切りましょうか」
わさびさんの独り言「そんな、私には、守るべき人達がいるんです」
乾布摩擦さんの念話「銃殺怖い銃殺怖い」
栄養補助さんの会話「乾布摩擦とモノが狩りに見えるかな」
□マンス清水園さんの遠吠え「ではスミレさんに○出しますね
銃殺対応は問題ありません」
わさびさんの独り言「えっ……、守れない……」
わさびさんの独り言「どうやったら自分を守れるんですか」
乾布摩擦さんの念話「狩人とか気にせず占い噛んでください
狩人をぶらせるように頑張って発言したつもりです」
わさびさんの独り言「ん? 私だ」
winwinさんの遠吠え「囲いはおk」
栄養補助さんの会話「ですなー、即抜きっぽくはあるけど
吊り候補としてはスミレとんー柏餅でいっかな」
緑色さんの会話「じゃなければ人外かも」
わさびさんの独り言「わさびさんが噛まれそうな気がする」
スミレさんの遠吠え「結果騙りはあまり3日目ではしないと思う。真は潜伏だと思う」
緑色さんの会話「狩人:乾布摩擦さん かな」
□マンス清水園さんの遠吠え「狐は完グレに追い込みたいので囲いさせてもらえますか?」
わさびさんの独り言「何処守ればいいのやら」
乾布摩擦さんの念話「ってことになりませんかね」
乾布摩擦さんの念話「私は村です。素村です。きっとずさっとは狐だったんだよ
フォレスト狼で噛めなかったから変えたんだよ」
□マンス清水園さんの遠吠え「ですね、わさびさんを噛んでおきます
噛み時間は100です」
緑色さんの会話「霊が居ないと、●吊った数が分からなくて怖いですね」
スミレさんの遠吠え「事業噛んでいいと思うけどね。」
□マンス清水園さんの遠吠え「そして占いが結果騙りなのか狂人なのかですが
そうなると真占い生存中ってことになります」
乾布摩擦さんの念話「狼は噛みを頑張ってほしい」
想像フォレストさんの独り言「誤爆だったらごめええええええええええええん」
winwinさんの遠吠え「真潜伏もあるから○かグレー噛みかな」
モノさんの独り言「再投票しないと言ったのに再投票させるとかこの村は・・」
乾布摩擦さんの念話「狩人やるじゃねーか」
ずさっとさん「お疲れ様でした」
栄養補助さんの会話「吊りが増えるのはいいことだー」
乾布摩擦さんの念話「クソ狩人め」
コンビーフさんを護衛します。 >>> わさび <<<
□マンス清水園さんの遠吠え「乾布摩擦さん狐でした」
3日目の夜となりました。(14/04/14 18:49:42)
ずさっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わさびさん0 票投票先 → ずさっとさん
緑色さん0 票投票先 → ずさっとさん
コンビーフさん0 票投票先 → ずさっとさん
柏餅さん0 票投票先 → ずさっとさん
想像フォレストさん0 票投票先 → ずさっとさん
おかきさん0 票投票先 → ずさっとさん
スミレさん0 票投票先 → ずさっとさん
勝率0%さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
winwinさん1 票投票先 → ずさっとさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 勝率0%さん
事業参観さん0 票投票先 → ずさっとさん
乾布摩擦さん0 票投票先 → ずさっとさん
栄養補助さん0 票投票先 → ずさっとさん
モノさん0 票投票先 → ずさっとさん
ずさっとさん12 票投票先 → winwinさん
再投票してください。
乾布摩擦さん「ただフォレストは遅かったのが残念ですね
内容を変えたのではないかと疑われてしまいますよ
明日から朝一目指してほしい」
事業参観さん「これは勝率0%さんが勝率0%なパターン」
勝率0%さん「死体なしがロマンスさんででて、そこ狐の可能性がある」
winwinさん「そして事業参観さんもおかきさんも返事なしと」
おかきさん「これはロマンス真のパターンですよ」
勝率0%さん「ただ、ロマンスさんは狐とかの可能性もあるので、よかったらずさっとさんを保護しつつ、ロマンスさんつりが無難だとおもう」
ずさっとさん「まぁ所詮能力なしの人の運命なんてこんなものです。」
スミレさん「まぁ、GJ的に真狂or狼。レアケで占いに狐出てるのもありそうです。」
□マンス清水園さん「だから貴方は0%なんですよ>勝率0%さん」
わさびさん「ずさっとさんが狼にしか見えないですね」
乾布摩擦さん「ずさっとのとぼけ方がアレなので狼でいいような気がします」
事業参観さん「ずさっとの目が節穴ということが証明されました」
栄養補助さん「はい、今日はずさっとさんでお願いします」
□マンス清水園さん「霊能初日なので私様が占い真です」
勝率0%さん「勘だけど、ロマンスさんがニセでいいとおもうんだよな」
おかきさん「ずざっとが●なのにCOいわないだと?ざわっ」
栄養補助さん「COなかったらそのまま吊りね」
□マンス清水園さん「ずさっとさんは私しか真で見れないと思いますが」
ずさっとさん「あぁCOはいってましたか
COはないですよ」
winwinさん「はっきりしない霊能候補ですね・・・」
モノさん「占い噛まれると占い吊りが早まる。霊能がいないと占いを真かわからなくなる
霊能がいないほうがつらいということが証明されましたね。」
乾布摩擦さん「ずさっとはよ」
□マンス清水園さん「私を偽にしてどうしたいんでしょうね」
栄養補助さん「ずさっとさんなんかいってー」
想像フォレストさん「私そんなに噛めそうでしたかねぇ
狐把握も見たほうがいいです」
乾布摩擦さん「勝率0%さんの発言を楽しみにしています」
事業参観さん「ずさっとの返事が遅い」
柏餅さん「今日は●吊りでいいでしょうね」
勝率0%さん「事業参観さんが霊で、ロマンスさんが狼だろ?」
勝率0%さん「まてまて、どういう意味だよ」
winwinさん「結局、事業参観さん霊能ってことでいいのか」
おかきさん「亡霊ですか?>事業参観」
わさびさん「□マンス清水園さん護衛する狩人が居るとは思えない、
GJでるとしたら、想像フォレストさんの方でしょう」
スミレさん「なんとなく、0%の理由が分かったぜ>勝率0%」
□マンス清水園さん「狩人さんありがとうございます
護衛してもらったなんて生まれて初めてです」
事業参観さん「どうもこんにちはゆうぐれ子です」
おかきさん「おそらくGJだろうと予想ー。3日目だからねー」
モノさん「2−1なら役職噛みしない意味がないけど2−0だと・・
まあ微妙だね。」
スミレさん「占いを抜きに来たと思う」
ずさっとさん「これは普通にGJでよさそうですね。
ロマンスさん噛みでGJもあり得そうですね」
乾布摩擦さん「占いGJでいいと思うのです。狂人GJからの真狂でスライド噛み注意です」
勝率0%さん「ロマンスさんつって、●保護」
コンビーフさん「おはよう」
栄養補助さんじゃあずさっとにCO聞こう
柏餅さん「これはいきなり占い噛みおGJかな?」
わさびさん「偽っぽい占いに○貰っても嬉しくないんです」
□マンス清水園さん「理由
◆わさび 「悪い情報だよ」
緊張感がある方なので占ってみました
アイコン可愛いですね」
栄養補助さん「死体なしかー
チャレかキツネかどっちかな」
winwinさん◆事業参観さん 「人外が霊能かたってきたら潜伏解除するですー」
なんで共有が霊能騙ったときに潜伏解除しなかったの?矛盾してない?

◆おかきさん「これ以降でた霊能は吊りましょうそうしましょう」
霊能っぽい事業参観さんに投票しなかったのは何故ですか?吊る予定だったのでは?
勝率0%さん「GJ」
モノさん「占い噛まれないならいいや」
想像フォレストさん対抗の信用落としすぎですね
占われ避けに見えたんで占いました
スミレさん「これはGJ」
おかきさん「良い死体なしだー。吊り増えたー」
winwinさん「矛盾を指摘させて貰おう」
緑色さん「グッド狩人かな」
栄養補助さん「おはよー」
想像フォレストさん「占いCO ずさっとさん●」
winwinさん「おはよう」
柏餅さん「おはよう」
わさびさん「おはようございます」
ずさっとさん「おはようございます」
緑色さん「おはよう」
乾布摩擦さん「おはよう」
□マンス清水園さん「占いCO わさび○」
おかきさん「おはよう」
スミレさん「おはぽよ」
モノさん「ボクハ…ラクガキノオウ…ヒトニツクラレタ…ドウグ…」
3日目の朝となりました。(14/04/14 18:40:35)
乾布摩擦さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
緑色さんの会話「想像フォレストさんはテンプレ発言ですね」
乾布摩擦さんの念話「やばいやばい」
栄養補助さんの会話「□マンス清水園のほうが発言はいいかなあ
想像フォレストは何か発言がちょっと怖いかな?」
モノさんの独り言「まずいねぇ。」
緑色さんの会話「わさびさんもいい所」
わさびさんの独り言「私が居るから霊は不要と言っていたら信じた」
緑色さんの会話「そうですね」
わさびさんの独り言「◆想像フォレスト 「霊能初日=真占いと真狩人がいるなのでいい情報ですよ」
他人ごとみたいなので、偽と判断しました」
ゆうぐれ子さん「これ村大丈夫かな」
□マンス清水園さんの遠吠え「ではグレで乾布摩擦さんを噛みます」
winwinさんの遠吠え「囲いはいらない。グレ噛みでおk」
乾布摩擦さんの念話「ゆうぐれ子潜伏真でもいいよ!」
□マンス清水園さんの遠吠え「囲いいりますか?」
モノさんの独り言「裏裏乗っていれば勝てるのに〜」
スミレさんの遠吠え「これは民主主義らしく、投票の多かったものにしましょう。私はグレ噛み派」
winwinさんの遠吠え「霊能いるから組織票は避けた方が」
栄養補助さんの会話「●でたらそこでいいけど、指定していくところかな?」
モノさんの独り言「・・・・・やっぱり染まってるか」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> わさび <<<
□マンス清水園さんの遠吠え「winさん明日結果出てなければ吊られそうですね
桜餅さんにでも組織票しますか?」
栄養補助さんの会話「はーい」
モノさんの独り言「霊能初日と占い初日どっちが嫌かと言ったら霊能。」
スミレさんの遠吠え「私も事業参観が気になった。まぁ、霊がいないならそれはいいことだ」
栄養補助さんの会話「噛みにもよるけど、とりあえずお互いの投票どころかなあ」
緑色さんの会話「ちょっとログ見てきます」
モノさんの独り言「霊能初日と共有初日。どっちがいいかといえば共有初日のほうが基本的に木が楽。」
乾布摩擦さんの念話「占い噛まれろ占い噛まれろ」
□マンス清水園さんの遠吠え「さて対抗即噛みしますか?対抗狂人の可能性もありますが
潜伏占い狙いでグレ噛みしますか?」
緑色さんの会話「スミレさんが初日ネタ追従っぽいですね」
わさびさんの独り言「不味いかなと思っていたけど、何とかなったね」
想像フォレストさんの独り言「最近のグレラン傾向本当わかんない」
乾布摩擦さんの念話「やばい占われる。誰か適当に票入れてくれよ」
winwinさんの遠吠え「事業参観さんどっちだかわからないね」
スミレさんの遠吠え「いやーいそうですねーなんとなく」
モノさんの独り言「少年少女前を向け」
栄養補助さんの会話「ふむー、吊りどころあるかしらん」
ゆうぐれ子さん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊能初日でしたね」
2日目の夜となりました。(14/04/14 18:35:38)
ゆうぐれ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わさびさん2 票投票先 → 柏餅さん
緑色さん0 票投票先 → スミレさん
コンビーフさん0 票投票先 → ゆうぐれ子さん
柏餅さん3 票投票先 → winwinさん
想像フォレストさん0 票投票先 → 柏餅さん
おかきさん0 票投票先 → わさびさん
スミレさん1 票投票先 → 柏餅さん
ゆうぐれ子さん4 票投票先 → 事業参観さん
勝率0%さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
winwinさん3 票投票先 → ゆうぐれ子さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → ゆうぐれ子さん
事業参観さん1 票投票先 → winwinさん
乾布摩擦さん0 票投票先 → モノさん
栄養補助さん0 票投票先 → わさびさん
モノさん1 票投票先 → winwinさん
ずさっとさん0 票投票先 → ゆうぐれ子さん
おかきさん「霊能より占いの方が重要なので占いいたらいいのです」
乾布摩擦さん「占いが欠けてるよりいいでしょうが。何いってるの>モノ」
モノさん「占いに真がいようがいまいが霊能がいないなら無意味だよ。」
□マンス清水園さん「私様を偽といってる人はその幻想を打ち砕かれることになるでしょう
罠村でも超許します」
スミレさん「占いも狩人も生きてるってことはいいことだ。」
winwinさん「そこまでいったなら、COあるならあるでいってほしい>事業参観さん」
勝率0%さん「事業参観さんが霊っていみですよー」
事業参観さん「霊能初日って決めつけたら人外が騙りにこないじゃないですかやだー」
柏餅さん「◆モノさん 「霊能初日っていい情報なのw」
占いに真がいるからね」
モノさん「狼が勝つには占いか霊能を排除すればいい
ラインというものはそれほどに驚異なのだから。そのうちの霊能がいない。
これでいい情報とかw」
ずさっとさん「霊能がいないのは残念ですが
内訳が一つ露呈しただけでも大きな情報です>わさびさん」
winwinさん「どういう意味だ?>事業参観さん」
おかきさん「共有の騙りはいつだって無駄じゃないんだ!だってそれにより人外が語るの抑制で来て霊能を守れるしアーマー作戦だってできるんだぜ」
事業参観さん「人外が霊能かたってきたら潜伏解除するですー」
スミレさん「たまに共有の撤回まで様子見をしてる霊がいるけど今回は本当に初日のようだ」
モノさん「意味がわからないw」
勝率0%さん「清水園さんがニセで問題ない」
□マンス清水園さん「真霊能さんはこのタイミングで出てきて狩人保護のために吊られてください」
想像フォレストさん「霊能初日=真占いと真狩人がいるなのでいい情報ですよ」
わさびさん「悪い情報だよ」
栄養補助さん「グレランでいーよー」
乾布摩擦さん「狩人がいるってことじゃないですか♪>モノ」
柏餅さん「霊能は不在のようだな」
モノさん「始めて知ったはw」
ゆうぐれ子さん「すごく久しぶりに共有の騙りが効を奏したのを見た気がする」
ずさっとさん「というより対応が難しいというと狼さんの位置でも把握してるのでしょうか>ロマンスさん」
モノさん「霊能初日っていい情報なのw」
□マンス清水園さん「多分共有が霊能騙ってるのがみえみえだったので潜伏霊能さんが居ますよ」
winwinさん「霊能初日なら普通に真狂でいいんじゃないでしょうかね。」
勝率0%さん「初心者じゃないぞ。安心しろ。この酉になってからだ」
おかきさん「これ以降でた霊能は吊りましょうそうしましょう」
緑色さん「まぁ真占いが生きてるという事で頑張りましょう」
乾布摩擦さん「霊能初日はいい情報。潜伏占いいたらさっさと解除」
わさびさん「霊初日ですか」
winwinさん「勝率0%さん実はこの村が初参戦ってことなら、大丈夫だろ。(初心者メタっていみじゃなくて」
事業参観さん「勝率0%さん負率はなんぱーなの?」
コンビーフさん「○されました」
ゆうぐれ子さん「おー霊能初日ですね」
スミレさん「霊能初日かな」
栄養補助さん「霊能初日な」
緑色さん相方 栄養補助さんで合ってます
ずさっとさん「対応の難しいところをあえて対応できるように準備したんですねわかります>ロマンスさん」
モノさん「次はかてるようにやればいいだけだし」
わさびさん「グレランかな」
栄養補助さん撤回 共有CO 相方は緑色さん
乾布摩擦さん「別陣営であることを祈りたいのです>勝率0%」
モノさん「勝率0%なんておかしいことじゃないよ」
栄養補助さん「対抗いねーのな」
勝率0%さん「今回も勝率0%を続けるぜ」
事業参観さん「あ、いた」
おかきさん「そう!しかも黒いからアイコンが闇に溶けるんだよ!>ゆうぐれ子」
ゆうぐれ子さん「まーた2-1か」
winwinさん「win-winの関係で生きましょう。狼は人を噛まない。狐は狼の甘噛みに耐える。狼と狐が働く。村人が遊ぶ。これでどうだ。」
□マンス清水園さん「理由
初日犠牲者さんの左で唯一対応の難しい位置と思い占ってみました
狐でも超許します」
乾布摩擦さん「想像フォレストが真なら村の負けが決まりました。0%なので」
事業参観さん「想像フォレストって?」
勝率0%さん「清水園さんがニセだな」
緑色さん共有CO 相方生存
わさびさん「2-1まで把握」
スミレさん「2-1ですね」
ずさっとさん「私より挨拶の早いおかきさんは村認定しました」
winwinさん「おはよう」
栄養補助さん霊能CO
ゆうぐれ子さん「わかるw目が赤くて怖いよね>おかきさん」
コンビーフさん「おはよう」
□マンス清水園さん「占いCO コンビーフ○」
想像フォレストさん右がいないので左占いました
勝率0%ってマジなんです?
勝率0%さん「おはよう」
おかきさん「夜の間想像フォレストに見つめられていてチビリそうだった」
事業参観さん「おはうよ」
柏餅さん「おはよう」
想像フォレストさん「占いCO 勝率0%さん○」
スミレさん「おはよう」
乾布摩擦さん「おはよう」
わさびさん「おはようございます」
ゆうぐれ子さん「お早うございます」
モノさん「ボクハ…ラクガキノオウ…ヒトニツクラレタ…ドウグ…」
栄養補助さん「おはよう」
緑色さん「おはよう」
ずさっとさん「おはようございます」
おかきさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/14 18:28:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
緑色さんの会話「はい、頑張りましょう」
栄養補助さんの会話「自分共有ひさびさなんでお任せすること多いかもっす」
モノさんの独り言「メビウス」
モノさんの独り言「空想戦線」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊能騙っても超許します」
□マンス清水園さんの遠吠え「では私様以外で騙る人がいれば130で噛んでください
居なければ私様が100で噛みます」
スミレさんの遠吠え「自由でいいんじゃないでしょうか。狂に任せて真抜きもありだと思います。」
winwinさんの遠吠え「占い3なら霊能騙ろうかな」
乾布摩擦さんの念話「久しぶりに役職があるぞ〜♪しかも狐だから自由にできるぞ〜♪」
□マンス清水園さんの遠吠え「占い騙ったほうがいいですか?」
緑色さんの会話「はーい」
栄養補助さんの会話「ではFOの方針でがんばりませう」
スミレさんの遠吠え「いやいや、そんなことないですw」
モノさんの独り言「役職表示もなし。いいねぇ」
緑色さんの会話「おなじくです」
栄養補助さんの会話「特になければさっさとCOするすー」
スミレさんの遠吠え「私は潜伏したいです。騙りがあまり得意じゃないので。」
事業参観さんの独り言「村建て感謝」
□マンス清水園さんの遠吠え「それは私に騙れとおっしゃってるのですか?」
乾布摩擦さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
栄養補助さんの会話「勝ちたいすなー」
□マンス清水園さんの遠吠え「何かありますか?」
スミレさんの遠吠え「口マンスさん、初日に占われること多いからなぁ」
緑色さんの会話「負け>負け ときてるから勝ちたいなー」
winwinさんの遠吠え「よろしくね」
栄養補助さんの会話「おおそれも珍しい」
スミレさんの遠吠え「よろしくね」
ずさっとさんの独り言「またか。」
緑色さんの会話「よろしくー 共有3連続だ」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
想像フォレストさんを占います。 >>> ゆうぐれ子 <<<
乾布摩擦さんの念話「いひゃっほーい!」
モノさんの独り言「GM様村田て乙です」
ゲームマスター「再投票はなし」
想像フォレストさんの独り言「また狂人ですか」
栄養補助さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 18:23:40)
事業参観さん「よろしく」
想像フォレストさん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
モノさん「ヨロシク」
わさびさん「よろしく」
乾布摩擦さん「よろしくね」
ずさっとさん「よろりん」
緑色さん「よろしうー」
栄養補助さん「よろしく」
ゆうぐれ子さん「宜しくお願いします」
おかきさん「よろしく」
柏餅さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、開始します
ゲームマスター18:22更新確認します
カフェラッテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがずさっとに名前を変更しました。
kariさんがwinwinに名前を変更しました。
ずさっとさん「ずさっと」
kariさんがおかきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 18:21:43)
スミレさんがスミレに名前を変更しました。
すみれさんがスミレに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なので枠拡張して対応します」
kariさんがすみれに名前を変更しました。
kariさんが乾布摩擦に名前を変更しました。
kariさんが栄養補助に名前を変更しました。
kariさんがコンビーフに名前を変更しました。
kariさんがモノに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてください
kariさんが事業参観に名前を変更しました。
kariさんが柏餅に名前を変更しました。
ゲームマスター18:20更新確認します
モノさん「コンバンハ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緑色に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 18:19:57)
栄養補助さん「こんにちは」
さんがゆうぐれ子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 18:19:46)
乾布摩擦さん「こんばんは」
事業参観さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 18:19:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 18:19:18)
kariさんが想像フォレストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/14 18:17:53)
kariさんがわさびに名前を変更しました。
kariさんが勝率0%に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
winwinさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 18:14:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カフェラッテさん「また戻ってきます」
kariさんがカフェラッテに名前を変更しました。
カフェラッテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 18:13:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勝率0%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 18:12:21)
ゆうぐれ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/14 18:12:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スミレさん「コンニチワンツー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 18:09:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おかきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 18:06:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
想像フォレストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 18:04:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
柏餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 17:59:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンビーフさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 17:53:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 17:51:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わさびさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 17:49:21)
ゲームマスター【テンプレ】
○16〜17人狐ありルールで開始予定です
●占い候補は結果と理由分けてください
○禁止なこと、シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
●初心者の方はルールを把握してからの参加をお願いします
ゲームマスター「テンプレ借りてきます」
戻る