過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドロップ
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
クィーン
◆7gu6Z0/UTE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ストライプ
衣紋
[村 人]
(死 亡)
 
 
篭り
◆CuG3lqpx4E
[人 狼]
(生存中)
 
 
レクイエム
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マフィン
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
本棚
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
骸骨楽団
002 ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつもと
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポタージュ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
ひな
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤンデレ
◆3tRI5Ckj4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
たそがれ
◆20t0gcZKEo
[共有者]
(生存中)
 
 
エイハン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆでたまご
◆AO7W6dK9KY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァレニキ
シェルノ ◆NFbgun3APU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138179番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤンデレさん「グレランさんせいね、霊のう心境で放置ね」
ドロップさん「◆まつもとさん 「すまん マフィン○ってうっててそのまま間違えてマフィンかんだ」 」
ポタージュさん「操作ミス・・・まじかよ」
ドロップさん「狩人噛みは操作間違いだそうですよ>ポタージュさん」
篭りさん「吊られそうなくらいが丁度いい>ひな」
エイハンさん「大体私指定はまつもと真で見る吊りだ
それを考えると篭り吊り安定の場面だ>たそがれ」
ポタージュさん「まつもとが狐に●あてて真噛んだってのは賞賛に値する
共有の進行はアレだけど、真も狩人も噛んだって時点で村は負けていた」
ドロップさん「GMさん村立てありがとうございました」
ヴァレニキさん「村建て同村ありがとうでしたー」
ひなさん「最初、篭りさんのこと吊りそうになりましたがねwww>篭りさん」
篭りさん「大森?」
マフィンさん「GM村建てありがと」
ひなさん「GM、むらのみなさん、あいがとでしたー」
篭りさん「ひなちゃんも騙りありがとう」
マフィンさん「おつかれさま」
たそがれさん「おつかれだわ 村のみんなすみません、あとGMありがとう」
ひなさん「ご主人様ありがとでしたーおみごとです!」
篭りさん「たそがれさん大切にしてよかった」
ヴァレニキさん「残して飽和とか夢見てたのにぷんすか」
骸骨楽団さん「GMさん村建てありがとうございました」
クィーンさん「エイハンさんが久々に切れちまっている」
骸骨楽団さん「せめてポタージュさん吊って負けるとこだな」
まつもとさん「お疲れ様 お仲間ありがとう」
ポタージュさん「お疲れ様でした」
ひなさん「ちょうどたそがれ時だね>エイハン」
ストライプさん「おつかれさま」
エイハンさん「共有は屋上だ」
クィーンさん「おつかれー」
篭りさん「お疲れ様でした」
ドロップさん「おつかれ」
ヴァレニキさん「おつかれさまー」
ひなさん「おつかれー」
骸骨楽団さん「おつかれさまでした」
レクイエムさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/04/14 18:05:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ポタージュさん0 票投票先 → 篭りさん
篭りさん2 票投票先 → エイハンさん
レクイエムさん0 票投票先 → エイハンさん
たそがれさん0 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん3 票投票先 → 篭りさん
クィーンさん「狼2票と共有で3票はいってまけかな」
ひなさん「ヴァレニキがレバニラなのか」
ポタージュさん「エイハンなんて最終日でいい」
エイハンさん「意味がないとか言ってるがそういってSG作るのが狙い目なんじゃないのか?」
篭りさん「まつもとが偽ならヴァレニキで狐死んでるから
あの噛みはおかしい」
ポタージュさん「エイハン吊はまだ早い」
レクイエムさん「狼だったらヴァレニキ身内きりってことになるけど?」
たそがれさんえいはんCOは?
ヴァレニキさん「やあ」
ポタージュさん「狼だからこそ狐探しでかみ合わせってことじゃないかな?>レクイエム」
篭りさん「噛み合わせる意味ないだろwww
説明がそうとう辛いなw>エイハン」
ひなさん「レバニラ?」
エイハンさん「おい、それだとドロップ狂人で漂泊噛みしたということになるぞ
考え直すんだ>たそがれ」
レクイエムさん「まつもと狼だとしてもかみ合わせる意味ないような」
篭りさん「狐レバニラじゃないの?まつもと狼ならレバニラが狐でしょ?」
ドロップさん「マフィンさん噛みが間違いだっただとw」
クィーンさん「噛まれた占いの○をつるのかー」
エイハンさん「ヴァレニキが狐だとしたら昨日まつもとはマフィン死体でかつマフィン白を出している
単純だがまつもと狼で見れば噛みあわされたと考えるのが自然だと思うのだがな>篭り」
篭りさん「そうだよね、昨日感情的になりすぎたごめん>ポタージュ」
ドロップさん「たそがれさんは迷探偵自覚してるんだからそれと逆に動けばいいの」
ポタージュさん「狐が不明だからドロップの○は噛み候補から外れたということでしょうかね>篭り」
篭りさん「ドロップ真と思ってたけど噛みとエイハンの反応みてまつもと真あると思った」
たそがれさん俺としてはエイハンを指定したいな、批判は許します
ポタージュさん「まつもと真でもまだ間に合うから」
篭りさん「まつもと狼なら普通にドロップの○噛むでしょ」
たそがれさん「俺は間違いなく迷共有だな、生き残ってるということは」
エイハンさん◆篭り 「まつもと真と思ってる人いる?」
◆篭り 「エイハンとか絶対のこせねーわ」
◆篭り 「批判ないよ、どうせエイハンは吊る>たそがれ」

上の発言を見るとまつもと真を見ていない感じがする
それにもかかわらず私に誘導しているのはおかしすぎるところだな
結局お前はどっちの占いを真で見てるんだ?>篭り
ストライプさん「おつー」
ポタージュさん「マフィンの発言見たけど、狩人狐狙いで噛み合わせあるあるなのでまつもとに入れたよ」
篭りさん「エイハンが昨日この噛みならまつもと狼とか言ってたけど
どうしてこの噛みだとまつもと狼なの?」
たそがれさん「おはよう」
ヴァレニキさん「結果的に狩人だったしいいんじゃね」
レクイエムさん「おはよう」
ポタージュさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう」
まつもとさん「すまん マフィン○ってうっててそのまま間違えてマフィンかんだ」
篭りさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/14 17:59:04)
ストライプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストライプさんを狙います。 >>> 篭り <<<
レクイエムさんの遠吠え「いいよ」
ドロップさん「狼が身内きってくれなきゃここで負けだった」
篭りさんの遠吠え「もうかんでいい?」
篭りさんの遠吠え「ストライプちゃんかむ?」
レクイエムさんの遠吠え「ストライプ噛みで」
ストライプさんの独り言「こもりさん、ぽたさん吊りで勝てそうな」
篭りさんの遠吠え「まあ仕方ないな」
レクイエムさんの遠吠え「流石に読めないって」
ヴァレニキさん「狼惜しかったな」
骸骨楽団さん「組織票で負けるとこだったじゃないですかー」
レクイエムさんの遠吠え「まじで 投票してたら吊れてたの」
ひなさん「おつぽよ」
篭りさんの遠吠え「ちょっと。」
6日目の夜となりました。(14/04/14 17:57:12)
まつもとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まつもとさん3 票投票先 → エイハンさん
ストライプさん0 票投票先 → まつもとさん
ポタージュさん0 票投票先 → まつもとさん
篭りさん2 票投票先 → エイハンさん
レクイエムさん0 票投票先 → まつもとさん
たそがれさん0 票投票先 → 篭りさん
エイハンさん2 票投票先 → 篭りさん
ドロップさん「エイハンさんつれて負けの予感」
レクイエムさん「吊り数3狐COと霊に狼いないなら3W まつもと吊り」
エイハンさん「ここでランはない
というかその指示は結局誰真でみているんだ?>たそがれ」
篭りさん「批判ないよ、どうせエイハンは吊る>たそがれ」
骸骨楽団さん「篭りさん吊れたら勝ちの目が」
篭りさん「エイハン先輩の推理だとこの噛みはなんなの?」
たそがれさん「本指定同じ 批判は許します」
まつもとさん「占いの指定はある?」
ストライプさん「エイハンさんはかまれの○です つらないー」
ポタージュさん「狐残ってるかもしれないからエイハン吊りはまだ早い」
篭りさん「考えとけし>ストライプ」
ドロップさん「組織票あるからランはこわいなー」
エイハンさん「ドロップ真で見るのであれば私は村なんだがな
それともこの期に及んでまつもと真でみるのか?>篭り」
レクイエムさん「いや今日はまつもと吊り以外ないから」
篭りさん「だからなんなんだよ、推理するんじゃなかったの?
ただの状況整理じゃん>エイハン先輩」
たそがれさん「仮指定、篭りとエイハンのラン」
ストライプさん「かみねー 今夜かんがえる」
篭りさん「エイハンとか絶対のこせねーわ」
エイハンさん「ヴァレニキが本物の狐だとすると現在残ってる狼は2〜3匹になる
突然死したヤンデレが狼の可能性も十分にあるところだな」
篭りさん「というかエイハンはなんで大人しくなってんの?」
レクイエムさん「7人の奇数だからいるならだしといてもいい段階だよ いなさそうだけど」
骸骨楽団さん「3w残り負けだけは避けてー」
ストライプさん「えいはんさん占っていいとこで占わないのに真見れない」
篭りさん「出させなくていいよ、まだGJありえるから」
たそがれさんもう7人だよ
篭りさん「ストライプは噛みについてはどう考えてるの?」
たそがれさん狩人いるかな?
ポタージュさん「まつもとが真ならLWになっててほぼエイハンなんですが」
エイハンさん「この期に及んでマフィン死体のマフィン○ということを考えるとまつもとは狼でいいような感じがするな」
ストライプさん「まつもとさん吊って」
篭りさん「俺も噛み先の不自然さは感じてる>ポタ」
たそがれさん「狐か噛み合わせか」
レクイエムさん「噛みがおかしすぎて マフィンって完グレーだよね?」
ストライプさん「にせでしょーー」
ポタージュさん「マフィンとか噛むところじゃないのでまつもと真もあるかもしれない」
たそがれさん「おはよう」
篭りさんまつもと真と思ってる人いる?
マフィンさん「おつかれさま」
ひなさん「おつー」
エイハンさん「おはよう」
レクイエムさん「おはよう」
まつもとさん占い理由:
◆マフィンさん  「ポタージュさんが気になるな」
◆マフィンさん  「○噛みは完グレ狭めたくないんじゃない?」
◆マフィンさん  「レバニラ扱いw」
なんかここにきてこういうステ気味の発言する人って大体狐だと思うんです。
狐が怖いのでここを占っておきます。
ドロップさん「真狩人かまれたか」
ストライプさん「マフィンさんかみなのか」
篭りさん「おはよう」
ポタージュさん「おはよう」
まつもとさん「占いCO マフィン○ 」
クィーンさん「ポタージュさんが吊られる未来がみえる」
6日目の朝となりました。(14/04/14 17:51:05)
マフィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マフィンさんを狙います。 >>> まつもと <<<
まつもとさんを護衛します。 >>> マフィン <<<
ストライプさんの独り言「真狩りはもういない」
ポタージュさんの独り言「ドロップ真でもヴァレニキはほぼ狼」
ひなさん「必死に命ごいw」
まつもとさんの遠吠え「はあく」
篭りさんの遠吠え「ぼくらのたそがれさまがトチ狂ってどっか指定するかも」
まつもとさんの遠吠え「ストライプかねぇ」
篭りさんの遠吠え「まつもとさん一応必死に命乞いしてみて」
たそがれさんの会話「みなさん、今から謝ります、迷探偵です」
骸骨楽団さん「狐キープ派だから噛まれたのか」
レクイエムさんの遠吠え「どこでもいいけど」
篭りさんの遠吠え「ストライプちゃん噛む?」
ストライプさんの独り言「私噛まれるかなー」
レクイエムさんの遠吠え「まあエイハンでいいんじゃないのさすがに」
ポタージュさんの独り言「まつもと真なら狼はヴァレニキ、ひな、エイハン」
レクイエムさんの遠吠え「これを狙ってのグレー噛みか 狐キープ派殺し」
まつもとさんの遠吠え「明日はさようなら です」
まつもとさんの遠吠え「おつかれさま」
篭りさんの遠吠え「たそがれは大切にしよう」
ひなさん「おつぽよ」
ヴァレニキさん「おつかれさまー」
骸骨楽団さん「狩人狙いで噛まれたのかな」
5日目の夜となりました。(14/04/14 17:47:24)
ヴァレニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まつもとさん0 票投票先 → ヴァレニキさん
ストライプさん0 票投票先 → ポタージュさん
ポタージュさん2 票投票先 → ヴァレニキさん
マフィンさん0 票投票先 → ヴァレニキさん
篭りさん1 票投票先 → ヴァレニキさん
ヴァレニキさん6 票投票先 → ポタージュさん
レクイエムさん0 票投票先 → ヴァレニキさん
たそがれさん0 票投票先 → ヴァレニキさん
エイハンさん0 票投票先 → 篭りさん
ストライプさん「ううんにせでみてる」
エイハンさん「ドロップは限りなく進に近い真狂、
そしてこの時点でドロップ視点グレーは4人だな」
ストライプさん「そしてあすまつもとさんつろう」
マフィンさん「ポタージュさんが気になるな」
篭りさん「ストライプまつもとの真おうの?」
ポタージュさん「要するにヴァレニキはどうせ狐じゃない。すっごく狼」
ヴァレニキさん「ポタージュにしとけって
そこ狼だぞ」
篭りさん「お前はそこでゆらゆらしてろよ>レクイエム」
ストライプさん「きょうは灰つって」
たそがれさんヴァレニキ本指定
ポタージュさん「骸骨が噛まれる理由は、ヴァレニキもまつもとも狼かまつもと真のどちらか」
レクイエムさん「◆ポタージュさん 「ヴァレニキが狐ならなんで骸骨噛んだのって話になる
狐探しなんてする必要ないんだから」 これなんだよね 揺らぐのは」
ストライプさん「ヴァラニキさん狐のがあると思う」
篭りさん「普通に狩人候補削ってるだけだろ、
自信なくすなよ>たそがれ」
ヴァレニキさん「ノーミス吊りする気ないなら俺じゃなくてまつもとにしとけって
グレー吊りなら俺歓喜だぞ」
ポタージュさん「ヴァレニキが狐ならなんで骸骨噛んだのって話になる
狐探しなんてする必要ないんだから」
篭りさん「まあ、正直ドロップ真しかないよな」
エイハンさん「まつもとは明日切で問題ないな
そう考えるとヴァレニキ吊りが妥当か?」
たそがれさん俺が噛まれないのは迷共有の可能性がたぶんにある
レクイエムさん「あーグレーかむ意味が0だからヴァレニキ狼は0じゃないけどそうするとまつもと非狼の内訳じゃないといけなくなる気が」
ヴァレニキさん「えーなにまつもと真とか見てるのー?」
骸骨楽団さん「レクイエムさんには誘導するつもりだったけど篭りさんの目立ちっぷりで村認定するとこでした」
ポタージュさん「ヴァレニキ→まつもとからノーミスで狼吊らないといけない」
ヴァレニキさん「俺がキツネだ」
マフィンさん「○噛みは完グレ狭めたくないんじゃない?」
ヴァレニキさん「最悪でもまつもと吊れYO」
たそがれさん「ヴァレニキは狐の告発とかあるかな」
篭りさん「エイハン先輩お得意の推理披露してくださいよ」
ヴァレニキさん「おい●吊らないと飽和すっぞ」
ポタージュさん「骸骨は狐探しで噛んでるのか、それとも本当にまつもと真なのか
そうするとひなも偽になるから、やっぱりないわ」
マフィンさん「レバニラ扱いw」
エイハンさん「ここで骸骨楽団噛まれるのか…
ここ確かドロップ視点グレーだったんだよな」
たそがれさん特に批判がないならヴァレニキ仮指定
篭りさん「おっけ>ニラ」
ヴァレニキさん「じゃあ今日は把握ミスした共有吊りな」
篭りさん「よう兄弟>レバニラ」
マフィンさん「おはよう」
骸骨楽団さん「おつかれさまでした」
たそがれさん「おはよう、皆すまぬ、わかめてメモはあるのだが、うっかりしていた」
ヴァレニキさん「マックポテト(熱々」
エイハンさん「おはよう」
篭りさん「好きな食べ物は?>レバニラニキ」
ストライプさん「おはようー」
ヴァレニキさん「ないかー、俺はお前らの盾だからな」
まつもとさん占い理由:真狩人が自分を護衛しているかもと考える。
そうすると狼視点私を噛めず、狂人のドロップを噛むしかない
つまり狂人と判断がついている=どちらかが囲い
無難発言ばかりしているストライプさんを占ってみる
レクイエムさん「おはよう」
ポタージュさん「おはよう」
ヴァレニキさん「実は俺は本物の狩人なんだけど質問ある?」
まつもとさん「占いCO ストライプ  ○」
クィーンさん「狩人が変態でした」
5日目の朝となりました。(14/04/14 17:40:32)
骸骨楽団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骸骨楽団さんを狙います。 >>> まつもと <<<
ストライプさんの独り言「しっくりくるけど まつもとさんが真で狂紙も一応あり」
ドロップさん「狩人変態過ぎる」
たそがれさんの会話「もう誰も俺の言うことを聞かない」
ドロップさん「正解>ストライプさん」
マフィンさんの独り言「護衛:篭り」
ストライプさんの独り言「占狼 霊狂 狩人候補狐読みで 占食い」
篭りさんの遠吠え「楽団でいいよ」
レクイエムさんの遠吠え「ドロップの○噛も」
レクイエムさんの遠吠え「グレー減らす意味ないよ」
篭りさんの遠吠え「共有今行くとGJありえるから
先に狩候補潰しとして他噛みたい」
まつもとさんの遠吠え「骸骨でも」
ドロップさん「狩人狐→占い狼吊るとして 狼2吊り2余裕がないな」
レクイエムさんの遠吠え「狐見つかってるし○素直にかめば」
ひなさん「狩人あてたーご主人様かんでー」
レクイエムさんの遠吠え「ストライプorエイハン噛み エイハン噛みかな」
ひなさん「そうだよー先に真が吊られてちょっと焦った」
まつもとさんの遠吠え「素直にいくなら共有かね」
たそがれさんの会話「懺悔します、迷共有です」
ストライプさんの独り言「投票しないのはやっぱにせ」
ヤンデレさん「皆様の貴重な時間を無駄にしてしまいました、本当に申し訳ありませんでした」
篭りさんの遠吠え「たそがれ弱いから残しても大丈夫そう
ポタージュが狩人に見えてきたけども
ここは発言強そうなのをやりたい」
ヴァレニキさんの念話「飽和しねーかなー、しねーなー」
ひなさん「ヤンデレがデレてた」
ストライプさんの独り言「ひなさんしてんまつもとさん狼なのに」
まつもとさんを護衛します。 >>> マフィン <<<
クィーンさん「おかえりです。謝罪するのなら問題ないです」
レクイエムさんの遠吠え「任せて正解だった もうみんな任せよう みんながんばれ!」
ヴァレニキさんの念話「うへへ、あかんな」
ひなさん「おつん」
ヤンデレさん「この度は、
突然死などという最低な行為をしてしまいました」
4日目の夜となりました。(14/04/14 17:36:27)
ひなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まつもとさん1 票投票先 → ひなさん
ストライプさん0 票投票先 → まつもとさん
ひなさん6 票投票先 → マフィンさん
ポタージュさん0 票投票先 → ヴァレニキさん
マフィンさん1 票投票先 → ひなさん
骸骨楽団さん0 票投票先 → ひなさん
篭りさん0 票投票先 → ひなさん
ヴァレニキさん2 票投票先 → たそがれさん
レクイエムさん0 票投票先 → ひなさん
たそがれさん1 票投票先 → ヴァレニキさん
エイハンさん0 票投票先 → ひなさん
ヤンデレさん「申し訳ありませんでした」
ドロップさん「たそがれさん昨日の占い結果メモってないのかな」
まつもとさん「占なってます」
ヴァレニキさん「共有きったほうがいいぞ」
ポタージュさん「占い済みだし」
篭りさん「霊ロラ完遂したいよ」
マフィンさん「霊能ローラー完遂だな」
まつもとさん「ポタージュさんいいこといいますね 自分もくいーんは信じてないですよ」
ヴァレニキさん「たそがれあかん」
レクイエムさん「いやー私的な見地から言わせてもらえば真霊は圧倒的にクィーンなのでひな軸はない」
ポタージュさん「ヴァレニキから言われるってことはヴァレニキ狼でしょうかね」
たそがれさんまつもとはヴァレリキを占え、霊ロラ続行本指定
エイハンさん「出るも何もこの状況で狩人生きてるとは思えないんだがな…」
篭りさん「ひな軸とか鼻水ふいた」
マフィンさん「ちょっと狐COしてるしw」
ヴァレニキさん「ひな軸とかワロスですよ」
篭りさん「狐COするなら残したい」
ポタージュさん「ひな軸でいくしかないと思うのよ。ドロップ噛まれたんだから」
ヴァレニキさん「それじゃ後はノイズ撒くお仕事するわ」
マフィンさん「どっちにしろ●は吊ってもいいじゃないか?
ドロップさんのグレーでもあるから」
骸骨楽団さん「狐に票入れるのが狼です」
篭りさん「真だからじゃん?>ストライプ」
骸骨楽団さん「狐吊って占い吊って潜伏2w見つけられる自信あるんですかね
狐濃厚は5人までキープでいいじゃないですか」
ひなさん「ほら、狐だった。
真狼ー真狂ですわよ」
エイハンさん「これは残った占いと露出している狩人どっちも吊りたいところだな
死んだ狩人候補は3人いるわけなんだし」
ドロップさん「潜伏やったことないから、経験積んどこうと思ったのよ。だから、まだ潜伏安定してない>ポタージュさん」
ストライプさん「まつもとさん吊り」
レクイエムさん「まつもと狼で身内切りする意味 霊2なのに なさそう」
ポタージュさん「対抗狩人でなくていい」
篭りさん「一応ゲゲゲとか凸死もありえるか」
ストライプさん「なんでここでドロップさん噛むんかなあ」
ヴァレニキさん狐COするわ
あとはご自由に
たそがれさんもう一度聞く、対抗狩人あるかな
骸骨楽団さん「ヴァレニキさん視点真占い噛まれた罪悪感感じられないので狐でいいと思います
ただ狐はまだ吊りたくない」
ポタージュさん「ヴァレニキ吊っていいです」
マフィンさん「しかしいきなり占い噛んでくるとはね」
レクイエムさん「というかヴァレニキ非狼なのにドロップが噛まれるというのも不可解すぎる」
ストライプさん「あー まつもと真あるのか?うーん」
まつもとさん「ヴァレニキ 普通に狼じゃないですか?対抗狂人で霊能狼混じりだと思うのですが違うんでしょうか」
たそがれさん明日以降に残りの霊ロラね
篭りさん「真欠けてないんですが?>レクイエム」
ヴァレニキさん「昨日ブラフってGJ出ればウマいと思ったんだが
追加占いを狙ってくるとかまだ早いだろに」
エイハンさん「あの時点で視点真あったのはドロップのはずなのに何で共有なんか護衛したんだ?>ヴァレニキ」
ひなさん「真狼ー真狂でしょう」
ストライプさん「まつもとさん吊るしましょう」
篭りさん「今のところ占いの信用は少しまつもとが上かな
役かけてるのに潜り続けたドロップはマイナス
でもまあそういう真もいるから今後の動きで
信用逆転もある

まで書いてたけどこれはドロップ真の気する」
たそがれさんヴァレニキ仮指定
レクイエムさん「まつもと狂ドロップ真ヴァレニキ狐とかそういうの? でも霊に狂でてる可能性のほうが高いか」
マフィンさん「共有護衛してるのか」
ひなさん「ヴァレニキ、狐にしか見えません」
ポタージュさん「ドロップ・・・ほんとに何で出たんだろう
共有初日でもかまわずもぐってた人なのに」
骸骨楽団さん「ヴァレニキさん狐と見て噛んだとかなんですかね」
エイハンさん◆篭り 「発言みればなんとなくたまごが消し去られるの予想できるんだから
あのタイミングでの捨てはそんな村アピにならない>エイハン」

あの時点でおはステ吊るのは大体人外ではないのか?
あとお前の発言は私を人外決め打ちさせたいだけのようにしか感じないのだがな
それともネタに対して真面目に返答する人は全員人外っていいたいのか?>篭り
たそがれさん「おはよう」
ドロップさん「おつかれ」
ストライプさん「ヴぁれにきさん狐さんですか」
マフィンさん「おはよう」
ヴァレニキさん「ここで噛むとか気の早い狼だな」
ひなさん◆ストライプさん 「くいーんさんのが圧倒的真だよー」
理由述べようね。
出方とか言うんだったら霊に出方とか関係ないから。
占いが偽だと判断して霊ロラするためにでてきた人外ってありえるから。
ポタージュさん「おはよう」
骸骨楽団さん「あーあ」
エイハンさん「おはよう」
まつもとさん占い理由:◆ポタージュさん  「狩人噛んでドロップ噛まれるのに・・・」
何か見えてる人?片吊りでいいレベルでクイーン吊り等、非常に透けてるようにみえるが
村なら頼りになる人なのではっきりさせたかった
ストライプさん「ええええ」
レクイエムさん「おはよう」
骸骨楽団さん「おはよう」
ヴァレニキさん「護衛:たそがれ
圧倒的共有護衛」
まつもとさん「占いCO ポタージュ○ 」
ひなさん「霊能CO クィーン○」
4日目の朝となりました。(14/04/14 17:29:23)
ドロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロップさんを狙います。 >>> まつもと <<<
ポタージュさんを占います。 >>> ドロップ <<<
ストライプさんの独り言「くいーんさんから吊るすの困るなあ」
たそがれさんの会話「うーん昨日のログ取り忘れた」
ストライプさんの独り言「うーん。。。」
ストライプさんの独り言「ドロップさん真」
レクイエムさんの遠吠え「お任せ」
レクイエムさんの遠吠え「あーどだろ」
ストライプさんの独り言「まつもとさん、単純に狼」
篭りさんの遠吠え「正直狐かなと感じたけどわざわざドロップ護衛ブラフとか言ってるあたり」
マフィンさんの独り言「護衛:レクイエム」
ひなさんの独り言「◆ストライプさん 「くいーんさんのが圧倒的真だよー」
理由述べようね。
出方とか言うんだったら霊に出方とか関係ないから。
占いが偽がと判断して霊ロラするためにでてきた人外ってありえるから。」
ストライプさんの独り言「本棚さんはーすむらでブラフしてた」
ひなさんの独り言「霊能CO クィーン○ お」
まつもとさんの遠吠え「チャレっていく 銃殺でたらちょっとつらいところ」
まつもとさんを護衛します。 >>> マフィン <<<
ひなさんの独り言「霊能CO クィーン○」
レクイエムさんの遠吠え「狩人真ならほぼ通らなくない?と思うけど 狩人狐のほうにかける感じ?」
篭りさんの遠吠え「慎重に行くなら信用で今のうちに共有か」
ヴァレニキさんの念話「んー、きつい形」
篭りさんの遠吠え「ドロップチャレ提案」
レクイエムさんの遠吠え「両方あるけどたぶん真だろうあのかんじ」
マフィンさんの独り言「ポタージュ ヴァレニキ ドロップ」
ドロップさんの独り言「ポタージュさん狼なら●噛みそう」
ストライプさんの独り言「なんでやーー」
レクイエムさんの遠吠え「うーんと どうしよう」
ドロップさんの独り言「◆ポタージュさん 「狩人噛んでドロップ噛まれるのに・・・」
そんな簡単に●だされた狩人かんでくるでしょうか」
まつもとさんの遠吠え「さて本当に狩人なのか、狐なのか。」
クィーンさん「ひなさん狂だったのか」
ストライプさんの独り言「なんでやー」
3日目の夜となりました。(14/04/14 17:25:22)
クィーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まつもとさん0 票投票先 → クィーンさん
ストライプさん0 票投票先 → ひなさん
ひなさん3 票投票先 → クィーンさん
ポタージュさん0 票投票先 → クィーンさん
マフィンさん0 票投票先 → クィーンさん
骸骨楽団さん0 票投票先 → クィーンさん
篭りさん0 票投票先 → クィーンさん
ヴァレニキさん0 票投票先 → クィーンさん
レクイエムさん0 票投票先 → ひなさん
ドロップさん0 票投票先 → クィーンさん
クィーンさん10 票投票先 → ひなさん
たそがれさん0 票投票先 → クィーンさん
エイハンさん0 票投票先 → クィーンさん
ポタージュさん「狩人噛んでドロップ噛まれるのに・・・」
まつもとさん「くいーん真とか・・」
ストライプさん「くいーんさんのが圧倒的真だよー」
エイハンさん「ま、この狩人が真かどうかはわからないが露出してしまった以上霊能ローラーでいいだろうな」
篭りさん「発言みればなんとなくたまごが消し去られるの予想できるんだから
あのタイミングでの捨てはそんな村アピにならない>エイハン」
ポタージュさん「むしろ片吊でもいいレベルでクイーン吊り」
ドロップさん「噛まれにくくなったので潜伏解除した」
ストライプさん「ドロップさんはかまれないよー」
たそがれさんクィーンからね
ひなさん「霊ロラでいいんじゃなくて、この状況だと霊ロラが確実に人外吊れるから霊ロラすべきなんでしょ」
ポタージュさん「骸骨さんの言うとおりマフィンさん気になりますね。本日の発言すべてが」
ドロップさん「対抗から●だしてる狩人居るんだからまもってくれるだろ>ポタージュさん」
ヴァレニキさん「俺噛んだらまつもと破綻だろ
なら構わんだろ」
エイハンさん「私は捨て票していたのだがな
それを考えると別の場所を占っておいてほしかったが…>ドロップ」
たそがれさん霊ロラでいいよ
マフィンさん「◆ドロップさん 「でるわ
潜伏占いCO ストライプさん○→エイハンさん○」
ちょっと、占いいるのかよw」
篭りさん「うん、霊能ロラでいいよ」
ポタージュさん「狩人COが出て霊ロラの流れで潜伏解除ですか。噛まれるの怖くないんですか」
ストライプさん「なら霊ろら」
ヴァレニキさん「んじゃ俺ドロップ護衛するわ(ブラフ」
クィーンさん「じゃあ、霊ろら」
ひなさん「霊ロラでいいでしょ」
篭りさん「エイハン囲われてるわろた。」
骸骨楽団さん「2-2になったんで霊ロラでいいですか」
ストライプさん「どうしようか」
マフィンさん「●打たれての無駄なあがきだな」
レクイエムさん「霊ロラしない理由が見当たらないけど」
エイハンさん「お前はたとえ村だとしても残せない位置だ
明らかに私に対する悪口を言ってるようにしか見えないぞ>篭り」
ドロップさん占い理由:なんとなく二つとなり

占い理由:他の多弁の方は似たような発言を連打しているのが村っぽい。でている占い1が真とみるのも普通。エイハンさんだけは状況とあわせて発言していることがおおかったので、生き残りたい臭がした。明日から霊能ローラーだし投票多くても吊れないので占った。
篭りさん対抗なんてでなくていい
骸骨楽団さん「本棚さんは潜伏占い狙いに見えるなぁ」
ドロップさんでるわ
潜伏占いCO ストライプさん○→エイハンさん○
篭りさん「これはもうまつもとさん滑らないですわ」
たそがれさん対抗あるかな
ポタージュさん「それなら霊ロラでいいです。クイーンさん吊りましょう」
ドロップさん「そこ狩人なら」
まつもとさん「3日目で狩人CO 初めて見たかも」
クィーンさん「じゃあ、霊ロラで」
篭りさん「だったら俺が怪しい理由あげてみろ、です>エイハン大先輩」
たそがれさん「今日仮指定するはずのものが死んでいる」
ヴァレニキさん「他あたってくれ
ロラでもいい」
ストライプさん「えー」
ヴァレニキさん一瞬で仕留めてみせる狩人日記
【護衛対象】
初(護:不可 )(噛:初日 )
2(護:まつもと)(噛:)
3(護: )(噛:)
4(護: )(噛: )
5(護: )(噛:   )
【日記】------------------------
(初)護衛はまだ出来ないよ
(2)この形なら占い護衛一択
   共有護衛もありうるけど役欠けなしだし
(3)
(4)
(5)
ストライプさん「黒つりましょ」
ヴァレニキさん狩人CO
クィーンさん「ひなさん吊ろう」
ドロップさん「COないなら●つりかな」
エイハンさん「ネタだろうが何だろうが発言自体は推理材料になるはずなのだがな>篭り」
篭りさん「人間引いてくれればエイハン吊りでよかったのに」
たそがれさん「おはよう」
マフィンさん「●にCO聞いてなければ●吊って結果確認だね」
ストライプさん「本棚さん噛まれるなら。。まつもとさんの真度が怪しくなってきた」
本棚さん「何で噛まれたんだろw」
ヴァレニキさん「なんだ、真潜ってるのかよ
さっさとでろや、凸死じゃねえだろうな」
クィーンさん「○でした」
ひなさん◆クィーンさん 「まあ、私が狂や狼や狐なら、不利益なことしてますねえ」
ローラーされる運命の霊能COすること自体が不利益じゃないですか?
COの仕方で真証明したいんですか?矛盾だらけですよ。
篭りさん「エイハン先輩誘導されてぼくちんに投票とか推理するきあるんすか?」
ポタージュさん「クイーン吊りでも●吊りでもどっちでもいいです」
骸骨楽団さん「ポタージュさんマフィンさんで1wは吊れるでしょう

◆マフィン 「狼陣営はみんな騙らずか」
特にこれ、役職に狼出てないの知ってる狼の視点漏れにしか見えないです」
エイハンさん「おはよう」
骸骨楽団さん「相方初日で篭りさんみたいにヘイト稼ぐ真占いを見たことあるので安牌のゆでたまごさんに票替えしました
ヤンデレさんは再投票気づかなかった村が凸死にしか見えません」
まつもとさん占い理由:本棚さんもひどかったけどこっちもこっそり自分真押し。
押してくれるのはうれしいけど占って欲しくない人外にもみえるのよね
かつ、自分の意見もあまり言わない様子で0票なので。
ドロップさん「おはよう」
マフィンさん「おはよう」
篭りさん「◆エイハンさん 「真剣に推理しようとしているだけなのだが、それでなんで気持ち悪がらなければいけないのだ?>篭り」
推理wwwもるふぉwwwwwwおちんてぃえwww
ネタにガチレスのどこが推理なんですか教えてください助けて。」
レクイエムさん「おはよう」
まつもとさん「占いCO ヴァレニキ●」
ポタージュさん「おはよう」
ひなさん「霊能CO ゆでたまご○」
ヴァレニキさん「おはよう」
骸骨楽団さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/14 17:18:17)
本棚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本棚さんを狙います。 >>> まつもと <<<
ストライプさんの独り言「本棚さんの投票は、狂あピぽい」
レクイエムさんの遠吠え「潜伏占い候補噛んで潜伏占い候補に●が方針かな?」
マフィンさんの独り言「護衛:ストライプ」
まつもとさんの遠吠え「同じこと考えてた 採用」
レクイエムさんの遠吠え「本棚噛みヴァレニキ●とかだといいのかな?どうだろう」
まつもとさんの遠吠え「本棚かな」
ストライプさんの独り言「本棚さん何だろう」
エイハンさんを占います。 >>> ドロップ <<<
まつもとさんを護衛します。 >>> マフィン <<<
たそがれさんの会話「ポタージュ、篭り、本棚がなあ」
ストライプさんの独り言「くいーんさん圧倒的真ぽい」
レクイエムさんの遠吠え「本棚 ヴァレニキ エイハン」
レクイエムさんの遠吠え「本棚」
レクイエムさんの遠吠え「いや頼むよまつもとさん一回目でエイハンにあわせて欲しかった」
たそがれさんの会話「寡黙じゃな」
篭りさんの遠吠え「本棚」
骸骨楽団さんの独り言「再投票気づかなかった村が凸死でしょうねぇ」
ヴァレニキさんの念話「占いにでりゃよかったかな」
ゆでたまごさん「おつかれさまー」
クィーンさんの独り言「ヤンデレらしい死に様です」
ヴァレニキさんの念話「あー、凸死かあ」
まつもとさんの遠吠え「真候補どこだー」
2日目の夜となりました。(14/04/14 17:13:46)
ゆでたまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まつもとさん1 票投票先 → ストライプさん
ストライプさん1 票投票先 → ドロップさん
ひなさん1 票投票先 → 篭りさん
ポタージュさん0 票投票先 → クィーンさん
マフィンさん0 票投票先 → ゆでたまごさん
骸骨楽団さん0 票投票先 → ゆでたまごさん
篭りさん1 票投票先 → エイハンさん
本棚さん0 票投票先 → まつもとさん
ヴァレニキさん0 票投票先 → ゆでたまごさん
レクイエムさん1 票投票先 → エイハンさん
ドロップさん1 票投票先 → ゆでたまごさん
クィーンさん1 票投票先 → ひなさん
ゆでたまごさん5 票投票先 → レクイエムさん
たそがれさん1 票投票先 → ゆでたまごさん
エイハンさん2 票投票先 → たそがれさん
ヤンデレさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
まつもとさん1 票投票先 → ストライプさん
ストライプさん1 票投票先 → ドロップさん
ひなさん1 票投票先 → 篭りさん
ポタージュさん1 票投票先 → クィーンさん
マフィンさん0 票投票先 → ゆでたまごさん
骸骨楽団さん0 票投票先 → ポタージュさん
篭りさん3 票投票先 → エイハンさん
本棚さん0 票投票先 → まつもとさん
ヴァレニキさん0 票投票先 → ゆでたまごさん
レクイエムさん1 票投票先 → エイハンさん
ドロップさん1 票投票先 → ゆでたまごさん
クィーンさん1 票投票先 → ひなさん
ゆでたまごさん3 票投票先 → レクイエムさん
たそがれさん0 票投票先 → エイハンさん
ヤンデレさん0 票投票先 → 篭りさん
エイハンさん3 票投票先 → 篭りさん
篭りさん「エイハンに投票しましたおやすみ」
エイハンさん「真剣に推理しようとしているだけなのだが、それでなんで気持ち悪がらなければいけないのだ?>篭り」
ひなさん「ライン戦とは燃えますね」
ヴァレニキさん「共有はグレラン派らしいのでそっちで」
クィーンさん「ひなさんつりね」
たそがれさん霊ロラは1日待て
ポタージュさん「◆クィーンさん 「相方初日ナイスです」
こんな発言してる暇があったらさっさと出るべきだったのでは」
篭りさん「うんわかった>たそがれ」
ヤンデレさん「どうあがこうがクイーン偽ね、お休み」
本棚さん「まつもとさんが明日颯爽と●を持ってでてきます」
クィーンさん「まあ、私が狂や狼や狐なら、不利益なことしてますねえ」
ストライプさん「くいーんさん、そんな言い方。。真ぽい」
篭りさん「エイハン早く消えろ!」
たそがれさんじゃあグレランね
ドロップさん「クィーンさんはなんだか狂人っぽいなー」
骸骨楽団さん「対抗いたのにすぐでない霊能・・・今更出ても信用取れないと見た狂人でしょうか」
エイハンさん「はい?1−2?
そうなると霊能ローラーになるのか?」
本棚さん「相方初日の共有を吊ってもまつもとさんがいれば勝ちます。」
クィーンさん「ひなさん共有と疑っていたです」
ヤンデレさん「まか霊のうローラーね。おやすみ」
篭りさん「エイハンが必死にまともなこと言おうとしてて気持ちが悪いです」
レクイエムさん「相方初日じゃなかったら出ないつもりだったの ちょっと意味がわからないんだけど」
ポタージュさん「対抗霊能が遅すぎるんですよね。共有初日が出た瞬間に出るべきでは」
マフィンさん「ずいぶんゆっくりした2人目の霊能だな」
ドロップさん「対抗でてるのにでてこない霊能はなぜなのだ」
ヤンデレさん「1-1約かけ無しね。おやすみ」
ひなさん「へぇ、ならば霊ロラだね。」
クィーンさん「まつもとさん真でしょうから、霊はいらないだろうし」
たそがれさん「潜伏役職は明日までには出てほしい」
エイハンさん「っと相方初日か
そうなると潜伏している占いは出たほうがいいような気がするんだがな」
クィーンさん「ローラお願いします」
本棚さん「まつもとは20000%真」
篭りさん「何がちレスしてんのきも。>エイハン」
ヴァレニキさん「いないなら圧倒的まつもと真だ」
クィーンさんじゃあ、狩人保護します。対抗霊能CO
ポタージュさん「本日出ない占いは信じません」
本棚さん「キャーまつもとしびれるわ」
まつもとさん「真押してくれるのはありがたいんですけど…本棚さんなんでそんなに」
ドロップさん「ってことは本格的に狼は潜伏っぽい。真か狂の潜伏か」
マフィンさん「狼陣営はみんな騙らずか」
篭りさん「まつもとさんはすべらんなぁ〜」
ヴァレニキさん「役欠けなしなら潜ってたら潜伏解除しろよ」
レクイエムさん「CO少ない発言はどこかで狼だって聞きました」
本棚さん「圧倒的まつもと妄信」
ポタージュさん「まつもと狂人の線が出てまいりました」
骸骨楽団さん「では潜伏はいらないですね」
エイハンさん「単純に占いがかけているだけかもしれないし、潜伏している可能性だってあるはずなんだが…>篭り、本棚」
たそがれさんというわけでグレラン仮指定
クィーンさん「相方初日ナイスです」
ストライプさん「なら占い真か狂でいいね」
マフィンさん「◆篭りさん 「マフィンおらゴルァ!ぼこぼこ」
いてーおw」
ヴァレニキさん「これならHOでもなんでも共有は出たほうがいいぞ」
本棚さん「もうまつもとさんの言うとおりに吊っとけば勝つんだよ」
たそがれさんそれじゃあ出るよ、共有者COね、相方初日だから役職欠けなしだね
篭りさん「マフィンおらゴルァ!ぼこぼこ」
ポタージュさん「吠えは7回でありました」
たそがれさん「もうこれ以上でないかな」
本棚さん「まつもとさんが真じゃなかったら私は最終日まで残らなくてOKです」
クィーンさん「まつもとさんは真っぽい。ひなさんはわからない」
ドロップさん「この村はお寝坊さんがおおいようですね。」
ひなさん「吠えで推測は危ないと思う。真が潜伏もあり得る。」
エイハンさん「あぁ、狼大丈夫かというくらい吠えは少なかったぞ>ストライプ」
篭りさん「マフィンさんがつまらないのでぶん殴りましょう」
ポタージュさん「骸骨が共有じゃないならその発言は怪しさ満点なわけで>骸骨」
本棚さん「まつもとさん真読みきりました」
ゆでたまごさん「おはよう」
ヴァレニキさん「まつもとの真だけ追う形だな
つまり占い初日か否かかね
潜伏してる真がいるかもあるが」
たそがれさん「狼狂全潜伏かもな」
本棚さん「もうまつもとさん真でいいでしょう」
篭りさん「じゃあもう両方真でいいです盲信しましょう」
ストライプさん「夜そんなに静かだった?」
エイハンさん「占い一人だけか
潜伏しているのであれば吊られたり噛まれたりするのは勘弁してほしいところだな」
マフィンさん「◆骸骨楽団さん 「まつもとさんに囲いはありません」
囲いないって言われてもw」
ドロップさん「1−1遠吠え7だから狼は騙ってなさそうかな」
本棚さん「まつもとさん出方が真っぽいですね」
篭りさん「了解>楽団」
ストライプさん「こんにちは」
たそがれさん「1−1かね」
ポタージュさん「夜がすごく静かなので狼全潜伏とかあるかなって考えてました」
ヴァレニキさん「CO少ないな、1−1か」
マフィンさん「占い1なのか」
篭りさん「おはようニキ」
骸骨楽団さん「まつもとさんに囲いはありません」
ドロップさん「おはよう」
まつもとさん占い理由 隣1人だけだったので。
ひなさん「霊能CO」
本棚さん「コケコッコー」
マフィンさん「おはよう」
たそがれさん「おはよう」
ポタージュさん「おはようございます」
クィーンさん「おはよう」
まつもとさん「占いCO  骸骨楽団 ○」
レクイエムさん「おはよう」
ヴァレニキさん「おはよう」
エイハンさん「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
骸骨楽団さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/14 17:03:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まつもと <<<
ひなさんの独り言「霊能CO」
エイハンさんの独り言「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
まつもとさんの遠吠え「占いいっとく 130」
ヴァレニキさんの念話「霊能乗っ取りは夢があるけど」
レクイエムさんの遠吠え「ドロップだけ対応」
ヴァレニキさんの念話「まあ基本潜伏よなあ」
篭りさんの遠吠え「おなじく」
ポタージュさんの独り言「静かな狼さんだなぁ」
ひなさんの独り言「占いCO ヤンデレ●」
ドロップさんの独り言「占いCO ストライプさん○」
まつもとさんの遠吠え「なんでも」
骸骨楽団さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ストライプさんを占います。 >>> ドロップ <<<
ひなさんの独り言「GM、むらたてさんくす」
たそがれさんの会話「よろしくじゃねーだお」
ヴァレニキさんの念話「位置的に占われることもありそうだなあ」
マフィンさんの独り言「占いCO 本棚●」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
ひなさんの独り言「占いCO ヤンデレ● お」
レクイエムさんの遠吠え「よろしく」
ヴァレニキさんの念話「単独陣営とか気楽もいいとこだなあ(白目」
ストライプさんの独り言「あーーーー」
ひなさんの独り言「占いCO ヤンデレ●」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ポタージュさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
たそがれさんの会話「よろしく」
ヴァレニキさんの念話「ふむ、懐かしい役」
マフィンさんの独り言「狩人だと」
篭りさんの遠吠え「よろしく」
まつもとさんの遠吠え「よろしくー」
本棚さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 16:58:58)
ヴァレニキさん「よろしく」
ゲームマスター「では開始しますー」
本棚さん「よろしく」
ポタージュさん「よろしくお願いします」
ひなさん「よろしくね」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
まつもとさん「よろしく」
マフィンさん「よろしく」
たそがれさん「よろしく」
ヤンデレさん「揃いましたかあ」
篭りさん「よろしく」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃っています」
ゲームマスター「こんにちはー」
エイハンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:55:42)
ヤンデレさん「こんにちは」
白黒さんがヤンデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
ラインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白黒さん」が村へやってきました。(14/04/14 16:52:49)
kariさんがたそがれに名前を変更しました。
kariさんがゆでたまごに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドロップに名前を変更しました。
kariさんがクィーンに名前を変更しました。
ひなさん「平日なのに集まるの早いね」
kariさんがヴァレニキに名前を変更しました。
たそがれさん「こんにちは」
kariさんがポタージュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:51:42)
kariさんがマフィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
ゆでたまごさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:50:11)
kariさんが本棚に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんがレクイエムに名前を変更しました。
kariさんがまつもとに名前を変更しました。
kariさんが骸骨楽団に名前を変更しました。
クィーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:47:40)
kariさんが篭りに名前を変更しました。
ドロップさん「こんにちは」
kariさんがひなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:46:51)
ゲームマスター「こんにちはー」
ラミーさんがストライプに名前を変更しました。
レクイエムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:42:10)
かりさんがラミーに名前を変更しました。
ヴァレニキさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:40:34)
本棚さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:40:23)
篭りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:38:39)
骸骨楽団さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:38:19)
マフィンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:36:56)
ポタージュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:35:59)
ひなさん「こんこんこんにちわに!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:33:50)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:28:56)
ラインさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:28:54)
ストライプさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:27:30)
ゲームマスター「こんにちはー」
まつもとさん「なんとなく参加 こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 16:23:26)
ゲームマスター「なんとなく建てました」
戻る