過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
井上
◆nyankoIN92
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マカロン
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイン
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
装えん
◆1iIm8GsZKg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バイト
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
参加賞
◆CuG3lqpx4E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
焼き焼きプリン
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドミノ倒し
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラテアート
◆zN3IZKuAxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギブミーチョコ
◆YahZza18vc
[人 狼]
(生存中)
 
 
臆病踏切
004 ◆cDHsb05iLk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
線形拘束
◆NTRzPanYcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
よっそい
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナンバリング
six ◆666666oero
[共有者]
(生存中)
 
 
メシ
◆OYRn6X34uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
STAP細胞
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須】メシがよそえない奴は人外普通村 〜 138178番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
参加賞さん「お疲れ様
村建て感謝」
ギブミーチョコさん「GMさんありがとうございました
お仲間おつかれー」
よっそいさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
狂人騙り久々で楽しかった。ありがとう。そして勝利おめでとうございます。>狼の方々。
護衛ももらえててよかった。乙。」
線形拘束さん「井上が狐のケースに限りギブミーチョコ狼見れるかなって感じですね」
よっそいさん「井上さんを狙います。 >>> 焼き焼きプリン <<<
銃殺隠れ。いや、楽しかった。」
臆病踏切さん「GMさん村建てありがとうございました」
ギブミーチョコさん「だね、参加賞さんは吊れない位置でかつGJも出ない位置でした」
STAP細胞さん「お疲れ様でした。
GMさん村建て感謝です。」
参加賞さん「それでギブミーの命も安泰になるもんね>プリン」
焼き焼きプリンさん「参加賞さんは捨て票されてたので噛んで起きたい村人、という感じでした」
参加賞さん「吊られる直前の票替えは両方素村じゃないの法則」
カインさん「結果的に銃殺隠れだったけど、狐噛みだったんだ」
ゲームマスター「つまりは村負け確実だったということだ」
ゲームマスター「ナンバリングはメシをよそえませんでした
カインはメシをこぼしました
メシはパンを食べました」
ギブミーチョコさん「呪殺噛み被りか、狐は全方位ロックオンどんまい」
参加賞さん「井上が銃殺じゃない確定させて話してたからプリンさんには
狩人ばれてるかと思った」
よっそいさん「井上が呪殺されてても対応できていたか。対応じゃないけど。」
STAP細胞さん「相方の噛みが強かったなぁ。」
焼き焼きプリンさん「◆参加賞さん 「プリンさん狩人誰かわかってそう」
霊界のこの発言になって薄く見えるくらいでわかりませんね」
カインさん「ギブミー狼は消しちゃったなあ」
装えんさん「んー、いろいろ言い過ぎて残されてただけだったっぽい」
マカロンさん「GM村建てありがと」
参加賞さん「俺も絶対読まれない自信あった」
ドミノ倒しさん「呪殺と噛みがかぶったか」
ゲームマスター「ギブミーチョコはメシをよそえませんでした」
参加賞さん「これはすごい」
バイトさん「お疲れ様でした」
ラテアートさん「お疲れ様でした」
STAP細胞さん「参加賞狩は読めないw」
メシさん「ごちそうさまでした おつかれ」
よっそいさん「ギブミーチョコ投票危ないwww」
焼き焼きプリンさん「なるほど」
臆病踏切さん「おつかれさまでした」
マカロンさん「おつかれさま」
ドミノ倒しさん「おつかれー」
参加賞さん「お疲れ様でした」
カインさん「おつかれ」
ナンバリングさん「お疲れ様」
よっそいさん「お疲れ様でした」
STAP細胞さん「お疲れ様ー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ギブミーチョコさん「おつかれちゃん」
人 狼」の勝利です!(14/04/14 16:15:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メシさんを狙います。 >>> ギブミーチョコ <<<
参加賞さん「ギブミーが人外なら勝たせてあげていいと思う」
臆病踏切さん「ギブミーさんかぁ」
メシさんの独り言「お粗末」
STAP細胞さん「良かった、狐居なかった。」
ギブミーチョコさんの遠吠え「んふ」
よっそいさん「カインさんお疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(14/04/14 16:14:42)
カインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ギブミーチョコさん0 票投票先 → カインさん
ナンバリングさん0 票投票先 → カインさん
メシさん1 票投票先 → カインさん
カインさん3 票投票先 → メシさん
ゲームマスター「狼のみ投票済み」
参加賞さん「井上は狩人狙いも兼ねてたのね」
参加賞さん「ラテアートかメシ狐予想」
焼き焼きプリンさん「狩人は井上で狐生存っていうオチじゃないですか…」
参加賞さん「なにはともあれカイン吊れると思ふ。」
メシさん「票は言わない」
メシさん「僕が狼だと言うなら、あの状況で僕が吊られないと言う断定できる根拠をいわなければならない」
カインさん「ギブ+STAP+焼き焼きで狼だったら捨て票しないと思うな
参加賞吊れる方がおいしいし、そこで村アピ得なくても身内票で白くなれるから」
ギブミーチョコさん「井上も候補じゃね、呪殺でなければ」
参加賞さん「プリンさん狩人誰かわかってそう」
メシさん「◆メシ 「ないよ、間に合うといいね」」
臆病踏切さん「ギブミーさん狐だけが怖い場面」
STAP細胞さん「ああ、線形さんくらいか、狩人候補。」
メシさん「拘束が狩人候補。その場合、2日目霊か臆病GJが妥当
臆病が噛まれるなら、霊GJだろうとおもうよ」
カインさん「COなしは明言してなかったと思ったよ。それは大したことじゃないけど>メシ」
参加賞さん「カインが狩人気にしすぎてたぶん光の速さでカインに
いれちゃいそう」
ギブミーチョコさん「マカロン狼読みで狐不明だから昨日のちょっと怖かったんだよ」
よっそいさん「死体なし出したくないから霊能噛まなかっただけだと思われ」
参加賞さん「装えんさん指示とか的確で信頼できた」
カインさん「銃殺GJだあったとしたらマカロンしか狩人候補いないんだよな」
メシさん「数日も前にCOなしって言ってる 村アピもした お前は何を読んできたんだ?」
参加賞さん「ね、装えんさんずっと噛まれるだろうと思ってた」
ギブミーチョコさん「村アピはあれだ、グレラン時の捨て票
あと2日目STAP投票」
よっそいさん「逆に狂人としては囲い先がいなくなってしまったと結構焦ってました・・。」
カインさん「狩人死んだ候補ってのがいないんだよね」
STAP細胞さん「狩人っぽいのが初日から通して居ないから初日狩人かなぁ。」
よっそいさん「◆ナンバリングさん 「各自村アピ誘導よろしく」
霊能結果○出されました。」
メシさん「おはよう」
カインさん「COなし言っておく。メシは狩人だったりしないの。」
装えんさん「なんで俺がここまで残されたのか釈然としない」
ギブミーチョコさん「ちょっと昨日のマカロン吊りは怖かったと思います」
線形拘束さん「投票だけ見るならギブミーさんってところですか」
ナンバリングさん「各自村アピ誘導よろしく」
参加賞さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
焼き焼きプリンさん「囲いながら対抗が○出すだろう先を狙って噛む、これが最も強いのです」
ギブミーチョコさん「おはよう」
ナンバリングさん「おはよう」
参加賞さん「ふーん」
カインさん「おはよう」
よっそいさん「装えんさんお疲れ様でした。」
STAP細胞さん「おつかれさまー。」
8日目の朝となりました。(14/04/14 16:09:05)
装えんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
装えんさんを狙います。 >>> ギブミーチョコ <<<
ギブミーチョコさんの遠吠え「霊能いくか、勝負だ」
参加賞さん「うん、カイン囲いに見えた
ほんとにカイン狼?」
メシさんの独り言「なるほどわからん」
カインさんの独り言「あるかもしれない」
カインさんの独り言「霊能偽とか」
ギブミーチョコさんの遠吠え「どうすっかねえ」
焼き焼きプリンさん「つまりカインさんが狼です」
よっそいさん「まあ早期に臆病噛んでくれて助かった。」
焼き焼きプリンさん「カイン噛みは強すぎじゃないですかね…」
臆病踏切さん「狐いるんですねわかります」
参加賞さん「ギブミー狐?」
線形拘束さん「そっち吊れると結果はどうあれゲーム終わると思ってた」
ギブミーチョコさんの遠吠え「2択いくかカイン食うか」
ゲームマスター「>村負けの予感<」
参加賞さん「メシ狐でカイン狼あると思うんだけど」
よっそいさん「(あまり関係ないとか言っちゃダメよ)」
STAP細胞さん「今日出ないなら狩人じゃないと思うけどなぁ。 >相方」
よっそいさん「おkマカロン吊れるなら占い先にしといてよかった。」
参加賞さん「臆病さんの予想ぷぎゃー」
ナンバリングさんの会話「生きてたらカインかな。現段階では」
ギブミーチョコさんの遠吠え「そっち吊るかー
狩人はカインじゃないかと思うんだ」
よっそいさん「マカロンさんお疲れ様でした。」
STAP細胞さん「お疲れ様ー。」
マカロンさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/04/14 16:06:08)
マカロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
装えんさん0 票投票先 → マカロンさん
ギブミーチョコさん1 票投票先 → メシさん
ナンバリングさん0 票投票先 → マカロンさん
マカロンさん3 票投票先 → ギブミーチョコさん
メシさん1 票投票先 → カインさん
カインさん1 票投票先 → マカロンさん
参加賞さん「なるほど>プリン」
参加賞さん「いきなり噛み合わせなんてしないよね、
噛み先の対応準備して死体2つにならなかったら
他占ったことにした方が怪しまれないもん」
臆病踏切さん「カインさん狐でマカロンさん狼かなぁ」
焼き焼きプリンさん「たまたまというか被るのを狙って
占いが占いそうなところを噛みにいった、って感じです」
よっそいさん「狩人狙いかー囲えそうなところがそこしかなかったんよね。
一応狐銃殺ように占い理由なんこか用意してたけど。」
ギブミーチョコさん「井上○打った占いが真狼ではなかったのはまあ予想外だが」
カインさん「どっちか狩人ならもう一方と俺のロラでもいいよ」
メシさん「村アピは、初日の臆病踏切上げ、プリン落とし、吊れるタイミングの●
ついでに参加賞を今日吊ることしか考えていなかった」
参加賞さん「普通に狩人狙いとかで井上噛んだらたまたま被ったんしょ?」
カインさん「マカロンかメシかだと思ってる」
マカロンさん「呪殺候補ってのが表現としてはいいね」
焼き焼きプリンさん「メシのリアクションは狐だったナァ」
参加賞さん「◆カインさん 「参加賞は最終的に捨て票してるから狩人はまずないのにね」」
焼き焼きプリンさん「んだねぇ」
よっそいさん「狐候補消すなら今日メシ噛みでもいいか。
マカロン、カイン、ギブミーチョコから二吊り耐えられるならだけど。」
ギブミーチョコさん「井上が呪殺だったかどうかはわからんよ
呪殺候補ではあるけど」
マカロンさん「装えんさんは吊らないよ」
ナンバリングさん「LWなので特に指示ないよ。各自人外狙って投票」
参加賞さん「メシが指定された時の反応狐に見えたけど」
カインさん「参加賞は最終的に捨て票してるから狩人はまずないのにね」
メシさん「グレ死ぬなら僕だろだる」
装えんさん今日は共有さんの指示に従ってください
カインさん「おはよう」
マカロンさん「確証はないけどね」
参加賞さん「井上狐じゃないね」
装えんさんナンバリング○
霊能1

村人が4人の2吊り
マカロンさん「井上さんが狐で銃殺GJだったと思っている」
装えんさん霊CO:焼き焼きプリン●
焼き焼きの占い結果は全部グレ戻し。真は臆病です。○はいない
マカロンさん「おはよう」
STAP細胞さん「メシ噛みいいよね。」
メシさん「井上は銃殺じゃなかったとでも」
ナンバリングさん「おはよう」
参加賞さん「狐探しか」
よっそいさん「メシを噛むとおもってました(適当」
臆病踏切さん「みんな起きるの遅いな」
参加賞さん「うーん、馬鹿っぽくて残しても良さそうな感じだと思ったのに噛まれた」
バイトさん「お疲れ様」
ギブミーチョコさん「おはよう」
STAP細胞さん「そこ噛むかー。
おつかれさまー。」
参加賞さん「お疲れ様でした」
よっそいさん「参加賞さんお疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(14/04/14 15:59:12)
参加賞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
装えんさんを護衛します。 >>> 参加賞 <<<
ギブミーチョコさんの遠吠え「能力入力済みでしてよ、参加賞噛み」
ギブミーチョコさんの遠吠え「そしてお仲間おつ」
焼き焼きプリンさん「真狂狐なのになんで井上噛んだの?」
ギブミーチョコさんの遠吠え「カインかなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
臆病踏切さん「井上さん狐には見えないんだけど噛みは井上さん狐っぽいんだよねぇ」
ゲームマスター「プリン丼」
よっそいさん「焼き焼きプリンさんお疲れ様でした。」
ギブミーチョコさんの遠吠え「狩人いるか」
焼き焼きプリンさん「お疲れさまでした」
参加賞さんを狙います。 >>> ギブミーチョコ <<<
STAP細胞さん「お疲れ様ー。」
6日目の夜となりました。(14/04/14 15:58:09)
焼き焼きプリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
装えんさん0 票投票先 → 焼き焼きプリンさん
参加賞さん0 票投票先 → 焼き焼きプリンさん
ギブミーチョコさん0 票投票先 → 焼き焼きプリンさん
ナンバリングさん0 票投票先 → 焼き焼きプリンさん
マカロンさん0 票投票先 → 焼き焼きプリンさん
焼き焼きプリンさん7 票投票先 → メシさん
メシさん1 票投票先 → 焼き焼きプリンさん
カインさん0 票投票先 → 焼き焼きプリンさん
線形拘束さん「狐騙りを全く見ないなら4人吊りで全く問題ないですね」
マカロンさん「プリンさんが狐囲ってしまったか、それともすでに釣ってるか」
ナンバリングさん「プリン吊り」
カインさん「焼き焼きがSTAPに入れたのって、前日1票だったから吊れないと踏んでの身内だったということかな
3票だった参加賞がいてそんな余裕のことはできないと思うからそこは狼はないと思う」
装えんさん「プリンつりますよ」
焼き焼きプリンさん「バイト吊りの日によっそい占いに入らないといけないのは難しいナァ」
参加賞さん「とりあえず今日はプリン残すの?」
よっそいさん「焼き焼きプリンは6で吊るのが好きでした。」
ギブミーチョコさん「噛まれの○噛みだし狐探してないよな」
焼き焼きプリンさん「結局よっそい吊りじゃなくてメシ吊りよっそい占いが最も広い進行だったんだよね」
マカロンさん「占い吊って1w1fにするのか」
ナンバリングさん「あくまでらしきものだからなー。プリン吊りでLWになると思うので
ケアは必要」
参加賞さん「らしきだからわかんないじゃん」
カインさん「銃殺GJらしきものが出てる中で狐狙いの吊りは不要だろうよ」
よっそいさん「とか言うとまた間違っているんだろうねぇφ(。。;)メモメモ」
焼き焼きプリンさん「霊結果みれば間に合います」
ナンバリングさん「明日は狐ぽいとこ狙って各自投票」
参加賞さん「霊能真前提で話すけど、
2wはいて、あと狐がいるかどうかだよね
それで狼と一匹はほぼプリン」
焼き焼きプリンさん「諦めました」
カインさん「焼き焼き以外で吊り2回。俺はマカロンは吊りたいよ。」
メシさん「マカロン、カイン、参加賞、ギブミー、メシから2吊り 狐不在のLW濃厚
やっぱり、参加賞吊りたいんだけどね」
焼き焼きプリンさん「狩人は霊能護衛してちょ」
バイトさん「焼き焼きが狂人にしかみえねぇ」
ナンバリングさん「とりあえずプリン吊りだな」
よっそいさん「カインは村じゃないかな。あって狐って感じ」
装えんさん焼き焼き視点 真狂狐 で ●は メシ 参加賞 STAP細胞
ないと思うけど
ギブミーチョコさん「んん、○か
プリン推定●として、どうするかい」
線形拘束さん「お疲れ様でした」
カインさん「よっそい○なら順番変わってただけかな。バイトは結局吊ってたと思う。」
よっそいさん「線形拘束さんお疲れ様でした」
焼き焼きプリンさん「なんで井上噛みだったのかナァ」
マカロンさん「あとは狐処理か」
参加賞さん「カインが狼かな」
カインさん「おはよう」
マカロンさん「おはよう」
装えんさん白い順に書くと
ナンバリング 共有
線形拘束 噛まれの○の上に、票変えで●を吊ってる

ギブミーチョコ・参加賞 吊られそうになり捨て票にチェンジ
装えん 霊能

カイン・マカロン

1偽占い
ゲームマスター「おつかれさま」
焼き焼きプリンさん「たぶん負けた」
ギブミーチョコさん「おはよう」
装えんさん霊CO:よっそい○ 狂人濃厚
焼き焼きは●でしょうね。焼き焼きが噛まれたらよっそい狐確定(レアケ)
参加賞さん「おはよう」
メシさん「うん」
ナンバリングさん「おはよう」
STAP細胞さん「お疲れ様ー。」
焼き焼きプリンさん理由:予告先です。
焼き焼きプリンさん「占いCO参加賞●」
6日目の朝となりました。(14/04/14 15:52:15)
線形拘束さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
線形拘束さんを狙います。 >>> 焼き焼きプリン <<<
STAP細胞さん「ふふふ。 >GMさん」
よっそいさん「メシが吊れたほうがよかったけど吊るには厳しかったしねぇ。
まあバイト吊りで妥協点」
ゲームマスター「霊会非表示だからって騙りとか仲間とか嘘つかなくてもいいのにー」
STAP細胞さん「バイト●は良かったです、ありがとう。」
よっそいさん「・・・・・狐っぽいならなおさら吊れてよかったのではないでしょうか?」
メシさんの独り言「弱ったな、初日の印象ではよっそい狼なんだ」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「参加賞が残ると難しいナァ」
STAP細胞さん「狐っぽいって仲間が言ってます。 >よっそいさん」
ギブミーチョコさんの遠吠え「おっけ」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「一致したのでそうしましょう」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「線形普通に噛みましょうかね」
よっそいさん「俺が狂人はおそらく誰が見てもそうなので問題ないでしょう。」
ギブミーチョコさんの遠吠え「白いとこ潰していこうか
線形かな」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「ンダネ」
よっそいさん「久しぶりに占い騙りなんてしたら投票が遅くなる遅くなる。」
ゲームマスター「お疲れ様」
STAP細胞さん「別にそんな事ないと思うよ。 >相方」
ギブミーチョコさんの遠吠え「まあ吊っちゃったしキニシナイでいいか」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「マカロン○は狂人の投げた○っぽいけど」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「そう?」
メシさんの独り言「僕なら拘束護衛」
よっそいさん「お疲れ様でした」
ギブミーチョコさんの遠吠え「真狐狼で狂人初日か潜伏じゃねえかな」
STAP細胞さん「お疲れ様ー。」
STAP細胞さん「灰がマカロン、カイン、参加賞、ギブミーチョコ、メシ
メシ吊り不可能になるから、4人から二人村吊りか、しんどい。」
よっそいさん「よっそいよっそい!よっそいよっそい!!」
装えんさんを護衛します。 >>> 参加賞 <<<
ギブミーチョコさんの遠吠え「なんかよっそい狂人ぽくないなあ」
5日目の夜となりました。(14/04/14 15:47:39)
よっそいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
装えんさん0 票投票先 → よっそいさん
参加賞さん1 票投票先 → よっそいさん
ギブミーチョコさん0 票投票先 → よっそいさん
ナンバリングさん0 票投票先 → よっそいさん
マカロンさん0 票投票先 → よっそいさん
焼き焼きプリンさん3 票投票先 → 参加賞さん
メシさん0 票投票先 → 焼き焼きプリンさん
よっそいさん6 票投票先 → 焼き焼きプリンさん
カインさん0 票投票先 → よっそいさん
線形拘束さん0 票投票先 → 焼き焼きプリンさん
臆病踏切さん「消去法でマカロンさんカインさんしかいないんですか」
装えんさん「ギブミーチョコ 参加賞  ●吊り時に捨て表で吊られかけ」
ゲームマスター「よっそいよっそい!よっそいよっそい!!」
線形拘束さん「焼き焼きプリンさんに真がないと思うならそこ吊りでそれ以外はよっそいさん吊りですよ」
よっそいさん「明日まで残せるだろう無駄な」
メシさん「僕は僕の目がだいたい確かだったことだけを自ら評価して満足するよ」
参加賞さん「よっそいさんに入れまーす」
ナンバリングさん「よっそい吊るか」
マカロンさん「もうよっそいさん吊ればいいね」
焼き焼きプリンさん「もしメシ吊りならよっそい占いにしますので悪しからず」
装えんさんナンバリング共有
線形拘束 噛まれの○な上に ●を票変えで吊り殺してる
ギブミーチョコさん「ローラーならまだいいが、2騙りで対抗噛みはないだろうし」
焼き焼きプリンさん「ん」
参加賞さん「よっそいが狼とも限らないし残しても仕方ないんじゃ?>ギブミー」
線形拘束さん「よっそい黒だと思うなら吊らなければいいのです」
焼き焼きプリンさん「よっそいが狐のパターンは諦めました」
よっそいさんおれを吊らないでくれ。といって通るかわからないが吊らないでくれるなら予告する。呪殺出れば霊能と焼き焼きプリン吊りで終了だ
メシさん「ん、井上が狐と見るなら問題ないかな 死んだ後のことまではいいか」
線形拘束さん「進行の話をするなら今日から占いローラーです」
ギブミーチョコさん「噛まれ真でよっそい●だとまずくね」
カインさん「昨日までよっそい真に見えてたけど、それでも昨日はよっそい吊りだったと思う」
参加賞さん「おー、やっぱよっそいさん吊ろう!」
装えんさん偽者から吊ることです
焼き焼きプリンさん「あーそもそももう噛めないのカァ」
よっそいさん「なるほどSTAP細胞狼が引っかかっていたがそういうことか。」
臆病踏切さん「メシさんは吊らないでー」
線形拘束さん「吊るならそこ人外だと思うからです」
装えんさん◆装えんさん 「焼き焼き視点 メシが●なのでよっそい吊りOK」
カインさん「よっそい吊って○ならメシは吊らないでいこうよ」
バイトさん「占い 真狐狂・・ですかねこれは」
装えんさんよっそい吊って霊結果○なら、焼き焼きは●か狐狂ですよ
線形拘束さん「黒という理由で吊れるのはバイトだけであってもうメシは吊れませんよ」
カインさん「よっそい先に吊りたかったなあ」
メシさんないよ、間に合うといいね
参加賞さん「あ、そっか狐勝ちが怖いのか」
焼き焼きプリンさん「銃殺出さないと負けそうダナァ」
よっそいさん「霊能結果騙りとか無駄なことしてなくていいのに」
ナンバリングさん「それじゃあメシはCOあるかな?」
参加賞さん「よっそいさん吊りたいな」
ギブミーチョコさん「1吊れてるからライン切れてもちょっと即吊りはしたくないな」
ドミノ倒しさん「おつかれ」
マカロンさん「よっそいさんは狂人だね」
焼き焼きプリンさん「強気ですねぇ」
カインさん「おはよう」
装えんさん焼き焼き視点 メシが●なのでよっそい吊りOK
バイトさん「お疲れ様」
マカロンさん「おはよう」
参加賞さん「おはよう」
STAP細胞さん「お疲れ様ー。」
よっそいさん◆マカロンさん 「完グレから●が吊れたのは良いな
今日の●を吊っていける」
いいなと言っている割に発言が少ない
もともとテンションが低いのかもしれないが、ここで発言を伸ばさないと中身がわからない。
カイン占いと迷ったが、カインは俺吊りと言っている以上あまり占う意味はなさそう。
焼き焼きプリンの○占い。囲い潰し
焼き焼きプリンさん理由:
参加賞占おうと思ったら、捨て票してたので
変更してギブミーチョコを占おうと思ったら捨て票
してたんですよね。でも予告票しちゃったのでそのまま占います。
ナンバリングさん「おはよう」
井上さん「いつのまにか自分的には真占い予想していた臆病さんが死んでいた。」
メシさん「うん」
ギブミーチョコさん「おはよう」
装えんさん霊CO: バイト○
ライン切れ。よっそいは偽者です
よっそいさん「占いCO マカロン○」
焼き焼きプリンさん「占いCOギブミーチョコ○」
5日目の朝となりました。(14/04/14 15:41:25)
ドミノ倒しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドミノ倒しさんを狙います。 >>> 焼き焼きプリン <<<
よっそいさんの独り言「今日は霊能護衛だろうし」
よっそいさんの独り言「まあ○は噛まれてるしLWで勝負可能っと。バイト狼だったらごめんな。」
STAP細胞さん「ただ狼的にはメシさん吊りの方がありがたかったから、どっちもどっち。」
ギブミーチョコさんの遠吠え「参加賞は村でしょうし、狐候補はもう探さないでいいでしょう」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「吊り数と吊り先を考えた時最優先は、吊り数を増やさないことのようです」
STAP細胞さん「村視点考えるとバイトさん吊りはちょっと悠長かなという気がする。
そこ狼無い位置なのに。」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「10864で吊りを仮定していきましょう」
ギブミーチョコさんの遠吠え「護衛は霊寄りでしょうか」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「難しいなぁ」
ギブミーチョコさんの遠吠え「 」
臆病踏切さん「投票見ると村置き出来る場所多すぎるから狼厳しいのかな?」
装えんさんを護衛します。 >>> 参加賞 <<<
ギブミーチョコさんの遠吠え「護衛は共霊+線形の4択かな」
バイトさん「お疲れ様でした。STAP●でて吊られるとはおもわなんだ」
メシさんの独り言「死ぬべきだったかな」
ドミノ倒しさんの独り言「んー,なんか勿体ない気がする、無理矢理メシさん吊り押した方がよかったかな。」
メシさんの独り言「よく考えたら僕よっそいの○だったね」
線形拘束さんの独り言「単純に銃殺GJなら日和見できるけど違うならできないという話ですね」
STAP細胞さん「お疲れ様でした。」
ギブミーチョコさんの遠吠え「いいですね、アタリです」
STAP細胞さん「うーん、今日メシさん吊れないなら厳しいなぁ。」
4日目の夜となりました。(14/04/14 15:36:44)
バイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
装えんさん0 票投票先 → バイトさん
バイトさん8 票投票先 → メシさん
参加賞さん0 票投票先 → バイトさん
ギブミーチョコさん1 票投票先 → バイトさん
ナンバリングさん0 票投票先 → バイトさん
マカロンさん1 票投票先 → バイトさん
焼き焼きプリンさん0 票投票先 → ギブミーチョコさん
メシさん1 票投票先 → バイトさん
ドミノ倒しさん0 票投票先 → バイトさん
よっそいさん1 票投票先 → バイトさん
カインさん0 票投票先 → よっそいさん
線形拘束さん0 票投票先 → マカロンさん
装えんさん「線形拘束さんは噛まれの○の上に、票変えで●吊ってる。」
メシさん「初心者だろうからろくな反論もできないだろ、なんて、思われたかな」
バイトさん「COnasi」
ナンバリングさん「じゃバイト吊り」
参加賞さん「はやくきこー」
カインさん「よっそい吊り」
焼き焼きプリンさん「そこは行間を読んでしまったのですよ<メシさん」
カインさん「臆病踏切真の場合でも狐死んでる可能性結構あるし、積極的に吊り進めてもいいと思う」
参加賞さん「はやくしないと!」
線形拘束さん「まぁいいや」
よっそいさん「別に焼き焼きプリン狼だろうからバイト吊ってもいいよ。」
メシさん最終的に共有は意見まとめてそれでも僕にCO言えというならいうけども
カインさん「よっそい視点、昨日が銃殺GJじゃなきゃおかしいから、全露出と見ていいんじゃない。
よっそいの霊結果○ならバイト吊ろう。」
焼き焼きプリンさん「真も霊能も噛まない理由がひっかかるナァ」
ギブミーチョコさん「昨日死体と被った占い2から片方噛むのか
その2人に狼混じってると思ってたんだが、違うのか1吊れてびびったのか」
参加賞さん「たしかに>カイン
メシさんからの方がいいと思う」
バイトさん「焼き焼きは狂人だろ」
メシさん「理由も半端にプリンの信頼度が下MAXと言っているのが狼狐どちらもあるところです」
◆メシ 「焼き焼きプリンさんの信頼度最下降max」
僕、半端どころか、理由なんてひとことも言っておりません、と、言っておきますね
ドミノ倒しさん「反対あるみたいだから指定はナンバリングさんがよろしく」
よっそいさん「理由消したけど軽く説明。
◆バイトさん 「ラテ○でるならGJどこよ?占い真わかってるのかな?ってなるし
銃殺GJは薄いと思うけど」
この発言が視点漏れに見えたから。別にべグリもあるしなにを持って真を噛んだと断定するのか」
カインさん「焼き焼きプリン狼だとすると身内票になるなあ」
ドミノ倒しさん「投票見ると逆じゃね>線形拘束さん」
マカロンさん「完グレから●が吊れたのは良いな
今日の●を吊っていける」
参加賞さん「死の淵から帰ってきました、尽力します。」
線形拘束さん「そっち狼の●じゃないんですか」
焼き焼きプリンさん「不思議ですねぇ」
バイトさんSTAPに怪しい発言からのSTAPストレート投票の私にCO聞くの?
ナンバリングさん「そこ、パンダだから単独●吊りのがいいと思ったんだけど>相方」
焼き焼きプリンさん「狼さんはなんで臆病さんから噛んだんですかぁ?」
線形拘束さん「何をどう考えてそっち指定なんですか」
カインさん「おはよう」
メシさん「言われなくとも」
よっそいさん「臆病噛まれるのか。昨日のは噛み合わせじゃなかったと。」
ギブミーチョコさん「おほ、吊れたのか
2日目怪しいと思ってたんですよ!!!」
メシさん「噛み損ねて切り替えたにしても、狂かんで真噛んだかな、とも思ってる」
ナンバリングさん「メシはまだしなくていい」
焼き焼きプリンさん「ふーん」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドミノ倒しさん「んじゃ焼き焼きプリンさんの●吊ってみようか」
バイトさん「STAP●か。
4票争いの参加賞とチョコが両方票変えて…どっちも村側かと思っちゃうよね」
ナンバリングさん「バイトCOある?」
参加賞さん「共有さんに指名された気がしたので票捨てました」
ゲームマスター「個人的には公開の方がわやわや言えるので好きなんだけどね」
よっそいさん「理由貼り付けちったすまん」
STAP細胞さん「お疲れ様ー。」
ドミノ倒しさん「おはよう」
マカロンさん「おはよう」
メシさん「はい」
ギブミーチョコさん「おはよう」
焼き焼きプリンさん理由:
グレーが狭くなってきたので対抗の○占いに入ります。
理由も半端にプリンの信頼度が下MAXと言っているのが狼狐どちらもあるところです。
ナンバリングさん「おはよう」
参加賞さん「おはよう」
臆病踏切さん「おつかれさまでした」
よっそいさん「占いCO バイト●」
装えんさん霊CO: STAP細胞●
バイトさん 3 票 投票先 → STAP細胞さん
ナンバリングさん 0 票 投票先 → STAP細胞さん
焼き焼きプリンさん 0 票 投票先 → STAP細胞さん

線形拘束さん 0 票 投票先 → STAP細胞さん

ギブミーチョコさん 3 票 投票先 → 装えんさん は吊られそうだったが捨て票にチェンジ
参加賞さん 3 票 投票先 → ドミノ倒しさん   は吊られそうだったが捨て票にチェンジ
焼き焼きプリンさん「占いCOメシ●」
4日目の朝となりました。(14/04/14 15:30:03)
臆病踏切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
臆病踏切さんを狙います。 >>> 焼き焼きプリン <<<
STAP細胞さん「いやまぁ意外に思っただけで、どちらでも構わないです。 >GMさん」
ナンバリングさんの会話「プリン噛まれたらぎギブミーは狼は捨てて良さそうかな」
装えんさんの独り言「霊CO: STAP細胞●
バイトさん 3 票 投票先 → STAP細胞さん
ナンバリングさん 0 票 投票先 → STAP細胞さん
焼き焼きプリンさん 0 票 投票先 → STAP細胞さん

線形拘束さん 0 票 投票先 → STAP細胞さん

ギブミーチョコさん 3 票 投票先 → 装えんさん は吊られそうだったが捨て票にチェンジ
参加賞さん 3 票 投票先 → ドミノ倒しさん   は吊られそうだったが捨て票にチェンジ」
バイトさんの独り言「4票争いの参加賞とチョコが両方票変えて…
占い+既に囲い2と見るほうが妥当じゃないかこれ」
ドミノ倒しさんの会話「ギブミーチョコさんは二人の占いから投票されてる」
ゲームマスター「ごめんね」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「身内になっちゃう」
ナンバリングさんの会話「少なくとも狩ではないかな。狐、潜伏狼なら終盤のこと考えてやるかも知れない
吊り候補3人だったしね」
ゲームマスター「なんかちょっと前に2窓がどうのっていうのがあったみたいだから一応非公開なんだ」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「バイト●はまずいな」
ギブミーチョコさんの遠吠え「真ぽいのはよっそいかな」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「占いはバイト●」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「占いどちらか噛みます」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「どっちかもうカナァ」
ギブミーチョコさんの遠吠え「まあしょうがないね
捨て票で白さアピールでもするか」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「そっち吊れるとかこまりんこふ先生ですよ」
よっそいさんを護衛します。 >>> 参加賞 <<<
焼き焼きプリンさんの遠吠え「うっへぇ」
ナンバリングさんの会話「ギブミーと参加賞は捨て票したね」
メシさんを占います。 >>> 臆病踏切 <<<
ギブミーチョコさんの遠吠え「さて結局内訳わからんとです」
ドミノ倒しさんの会話「臆病踏切さんが偽っぽい占い理由だった」
STAP細胞さん「あれ、霊界非公開なのか。
お疲れ様。」
ギブミーチョコさんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/04/14 15:25:02)
STAP細胞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
装えんさん1 票投票先 → バイトさん
バイトさん2 票投票先 → STAP細胞さん
参加賞さん3 票投票先 → ドミノ倒しさん
ギブミーチョコさん3 票投票先 → 装えんさん
臆病踏切さん0 票投票先 → ギブミーチョコさん
ナンバリングさん0 票投票先 → STAP細胞さん
マカロンさん0 票投票先 → 参加賞さん
焼き焼きプリンさん0 票投票先 → STAP細胞さん
STAP細胞さん4 票投票先 → バイトさん
メシさん0 票投票先 → 参加賞さん
ドミノ倒しさん1 票投票先 → 参加賞さん
よっそいさん0 票投票先 → ギブミーチョコさん
カインさん0 票投票先 → ギブミーチョコさん
線形拘束さん0 票投票先 → STAP細胞さん
ゲームマスター「再投票しないっていったのに自力で再投票起こすとかこの村やるな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
装えんさん0 票投票先 → バイトさん
バイトさん2 票投票先 → STAP細胞さん
参加賞さん4 票投票先 → ギブミーチョコさん
ギブミーチョコさん4 票投票先 → 参加賞さん
臆病踏切さん0 票投票先 → ギブミーチョコさん
ナンバリングさん0 票投票先 → STAP細胞さん
マカロンさん0 票投票先 → 参加賞さん
焼き焼きプリンさん0 票投票先 → STAP細胞さん
STAP細胞さん4 票投票先 → バイトさん
メシさん0 票投票先 → 参加賞さん
ドミノ倒しさん0 票投票先 → 参加賞さん
よっそいさん0 票投票先 → ギブミーチョコさん
カインさん0 票投票先 → ギブミーチョコさん
線形拘束さん0 票投票先 → STAP細胞さん
ゲームマスター「今気付いたけど井上さん酉かわいいね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
装えんさん0 票投票先 → バイトさん
バイトさん3 票投票先 → STAP細胞さん
参加賞さん4 票投票先 → ギブミーチョコさん
ギブミーチョコさん4 票投票先 → 参加賞さん
臆病踏切さん0 票投票先 → ギブミーチョコさん
ナンバリングさん0 票投票先 → STAP細胞さん
マカロンさん0 票投票先 → 参加賞さん
焼き焼きプリンさん0 票投票先 → STAP細胞さん
STAP細胞さん3 票投票先 → バイトさん
メシさん0 票投票先 → 参加賞さん
ドミノ倒しさん0 票投票先 → バイトさん
よっそいさん0 票投票先 → ギブミーチョコさん
カインさん0 票投票先 → ギブミーチョコさん
線形拘束さん0 票投票先 → 参加賞さん
参加賞さん「カインが囲いに見えなくもない」
よっそいさん「潜伏狼を探そうとするならカインなんて占い先にならないのが普通だとおれは考えている」
線形拘束さん「寝ます」
カインさん「理由濃度的にはよっそいが真に見えるね」
STAP細胞さん「ああ、そういう主張か。」
焼き焼きプリンさん「非狼アピールです★」
参加賞さん「自白とかつまらないツッコミやめましょうよ。」
バイトさん「STAPはなんで昨日銃殺GJだと?周りに誘導しすぎよ」
焼き焼きプリンさん「いえいえ、全然狂人COではありません」
よっそいさん「まず3−1において占いである俺がやることは潜伏狼探し
なぜなら3−1において潜伏狼数を減らすことが不可欠だからである。」
ギブミーチョコさん「そ、それは自白なのか()」
カインさん「人によっては狂人COに見えるから気をつけた方がいいよ」
焼き焼きプリンさん「これで平和に納まると思うのですがどうでしょうか?」
参加賞さん「よっそいは相変わらずタイミングが遅めだけど占い理由は一番しっかりしてるね」
STAP細胞さん「狂人CO? >焼き焼きプリン」
メシさん「よっそいの信頼が上がるそぶりもありませんかなしみ」
焼き焼きプリンさん「そこで焼き焼きプリンは放置されたまま銃殺をだす」
焼き焼きプリンさん「臆病とよっそいは真狼であり、焼き焼きプリンは無害な狂人である」
マカロンさん「粛々とグレ潰そうか」
STAP細胞さん「銃殺GJから霊噛みや共有噛みで信用勝負もあるから、噛みから考えるのは難しいよ。 >カインさん」
ドミノ倒しさん「自分からは指定ありません。相方が指定しなければグレランで」
参加賞さん「銃殺で護衛成功というよりは噛み合わせと狂人か真の占い先が被ったって感じするけど」
焼き焼きプリンさん「そこでこう考えましょう」
よっそいさん「カインこそ占い先にならないという突っ込み待ち?」
ナンバリングさん「グレランでいいよ」
バイトさん「ラテ○でるならGJどこよ?占い真わかってるのかな?ってなるし
銃殺GJは薄いと思うけど」
カインさん「逆に銃殺が発生すれば今日が噛み合わせ確定するから、そのときは焼き焼きプリンの信頼が上がるかな」
よっそいさん「井上は狐ないと思うよ。発言は狼臭かったし。素直に噛み合わせなんじゃないかな。」
焼き焼きプリンさん「普通に考えたら井上さんは占い先にならないでしょう」
参加賞さん「なんでプリンさんの信頼下がったの?」
線形拘束さん「ラテアート○ならそのどっちかで●出るんじゃないんですかね」
カインさん「明日、よっそいか臆病踏切か、どっちか噛まれてたら銃殺GJで考える」
装えんさん共有さんから指定がなければグレランです。
STAP細胞さん「ギブミーチョコも推理が非狼寄りと。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ドミノ倒しさん「おはよう」
ナンバリングさん「なんとも言えないな。3-1だしどっか役噛んでGJ呪殺はありそうだけど」
よっそいさん「いきなり噛み合わせ・・?
少なくとも真狂狼で狼視点見えていることは確信できる噛み筋」
メシさん「焼き焼きプリンさんの信頼度最下降max」
線形拘束さん「じゃあ参加賞さん指定もしくはバイトさん指定ですかね」
臆病踏切さん「対抗みんな早いよ・・・
呪殺GJより噛みかぶりかなぁ」
井上さん「臆病さんが真だろうな。昨日の霊能が臆病さん切り発言からのリアクション速度的に。」
カインさん「3−1で噛み合わせするって考えにくいかな」
焼き焼きプリンさん「うわぁ・・・」
ギブミーチョコさん「これは噛み合わせだろう、どっちかが
もしくは2騙り」
STAP細胞さん「溶けたのもありそうな?
で、ラテアート○だよなぁ…。」
ナンバリングさん「おはよう」
ナンバリングさん「おはよう」
マカロンさん「おそよう」
バイトさん「おはよう」
井上さん「おつかれさま」
よっそいさん◆井上さん 「多少出るの遅いけどメシヨソイゲームでメシよそえたよっそいさんを信じよう。」
信じてくれたなら信じたいから占いたい

◆井上さん 「対抗占いするなら共有でてきて指示しないと混乱するよ。指示ない場合グレー占い推奨かな。」
◆井上さん 「たしかに霊が指示でもよかった。」
4−1は霊能の偽がない・・ではなく可能性が低いだけなのではっきりいって霊能に指示をさせるのはあまりよくない
共有の指示の方がいい。
そして発言が一定の間隔を空いていた。発言稼ぎに見てもおかしくない。
よって狐よりは狼目かな。占ってみるべきと判断。
臆病踏切さん◆井上 「対抗占いするなら共有でてきて指示しないと混乱するよ。指示ない場合グレー占い推奨かな。」
◆井上 「共有が撤回しての3−1−2か。共有かたるにしても対抗○はあかん。」

正しい進行提案してるところなので狼だったら吊れないと判断
0票ですし
焼き焼きプリンさん理由:
◆カインさん 「危険な共有騙りだなあ」
危険でありながら撤回したことにたいして感想という、あまりやる気の無いようにみえる
1票のカインさんを占います。
参加賞さん「おはうよ」
カインさん「おはよう」
STAP細胞さん「ラテアートって狼2騙り想定してた所だから、3−1に戻った以上その視点を持てたのはあって狐じゃないかと思うんだけど。」
メシさん「口調に飽きました」
臆病踏切さん「占いCO 井上さん○」
よっそいさん「占いCO 井上○」
装えんさん「霊CO:ラテアート○」
ギブミーチョコさん「ギブミーチョコ! ギブミーガム!
おくれよおくれよ兵隊さん!」
焼き焼きプリンさん「占いCOカイン○」
3日目の朝となりました。(14/04/14 15:13:37)
井上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井上さんを狙います。 >>> 焼き焼きプリン <<<
ナンバリングさんの会話「よっそい真目かなー。騙りならスッとCOするだろうし」
井上さんの念話「臆病さんが真かな」
装えんさんの独り言「霊CO:ラテアート○」
ナンバリングさんの会話「霊能は真目で見ていいかな。よっそいはちょいCO遅かった」
ギブミーチョコさんの遠吠え「了解」
ドミノ倒しさんの会話「わかりにくかったですね。せめてCOって文字はほしい」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「121」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「これでいきます」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「カイン○」
ゲームマスター「初日のCO状況位見とくんだったな 作業入ったから始まってすぐそっちうつってしまった」
ドミノ倒しさんの独り言「投票ミスった。」
ギブミーチョコさんの遠吠え「狩狐しか残ってないでしょうが、まあいいところでしょう」
焼き焼きプリンさんを護衛します。 >>> 参加賞 <<<
ナンバリングさんの会話「装えん霊能か。どこだと思って探してたわ」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「占い先が浮かばないナァ」
井上さんの念話「メシヨソイがソメイヨシノにみえる。」
井上さんを占います。 >>> 臆病踏切 <<<
バイトさんの独り言「明日霊結果●なら一気に楽になっていいなー」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「井上噛み」
ギブミーチョコさんの遠吠え「わからんですね、対抗」
STAP細胞さんの遠吠え「すんごいやりずらい初日でした。」
ギブミーチョコさんの遠吠え「噛み先は騙りの好きな方針でよいですよ」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「微妙だなぁ」
メシさんの独り言「よそよそ」
ラテアートさん「しんだ」
ゲームマスター「やだはずかし おつかれさま」
臆病踏切さんの独り言「攻めた吊りですね」
ゲームマスター「otukaresama」
2日目の夜となりました。(14/04/14 15:08:35)
ラテアートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
装えんさん0 票投票先 → ラテアートさん
バイトさん2 票投票先 → ラテアートさん
参加賞さん3 票投票先 → ラテアートさん
ギブミーチョコさん2 票投票先 → STAP細胞さん
臆病踏切さん0 票投票先 → バイトさん
井上さん0 票投票先 → カインさん
ナンバリングさん0 票投票先 → ラテアートさん
マカロンさん1 票投票先 → 参加賞さん
焼き焼きプリンさん0 票投票先 → ラテアートさん
STAP細胞さん1 票投票先 → 参加賞さん
メシさん0 票投票先 → 参加賞さん
ドミノ倒しさん0 票投票先 → マカロンさん
ラテアートさん6 票投票先 → ギブミーチョコさん
よっそいさん0 票投票先 → ギブミーチョコさん
カインさん1 票投票先 → ラテアートさん
線形拘束さん0 票投票先 → バイトさん
ドミノ倒しさん「霊能みてなかた3−1か」
焼き焼きプリンさん「つまりよそえんさんが共有であり、ナンバリングは共有騙りである、こう結論がでます」
STAP細胞さん「あら、なんだ普通なのかじゃあ。」
線形拘束さん「よっそいさんがだいたい偽です」
ラテアートさん「3になったか」
装えんさん3−1グレランね 普通に
バイトさん「V−1−2だよ大丈夫・・」
臆病踏切さん「占いに共有混じりなんですか
じゃあグレー占います」
参加賞さん「3-1-2ね」
ドミノ倒しさん俺とナンバリングさんが共有です
ラテアートさん「占い4って狼2騙りの方が高くない?」
井上さん「共有が撤回しての3−1−2か。共有かたるにしても対抗○はあかん。」
焼き焼きプリンさん「ここでドミノ倒しさんが3−0といっている事実に着目しましょう」
ナンバリングさん共有でした
カインさん「危険な共有騙りだなあ」
よっそいさん「よっそいよっそい!よっそいよっそい!!」
ギブミーチョコさん「ナンバリングは狼ではないと思う、勘だが
だから吊るのは最後にしてやる」
STAP細胞さん「共有一人COしたけど、FOしてないのにグレランはやだよ。」
参加賞さん「なるほど、もうすこし撤回遅かったら怒ってた」
よっそいさん「了解。占い騙り共有なのを確認しつつ今日はグレー占い。
対抗占いは気が向いたらします」
メシさん「よそ…」
ラテアートさん「グレランコース」
臆病踏切さん「対抗占いするならグレランして4人で対抗占いとかじゃないんですか」
焼き焼きプリンさん「えっ」
装えんさんナンバリングが共有ならグレランです
ドミノ倒しさん「3−0なんでグレランよろしく」
ナンバリングさん「とりあえず俺視点、よっそい狂人」
STAP細胞さん「指示待ち切りで問題なさそうだね。
共有はまだ灰占いしないから出なくてよし。」
カインさん「いきなり1人吊るのは反対。今日はグレランで相互した方がいいと思う。」
メシさん「臆病踏み切り真の可能性高いと思いましたよそ」
ドミノ倒しさんナンバリングさんその占い先はあかんでしょ。
相方なんだが流石に出すわ
臆病踏切さん「真だけど吊られていいんですかね・・・」
バイトさん「ぼかーマカロンとチョコあたりを吊って他を占えばいいとおもうね」
参加賞さん「普通にグレー占いでいいんじゃないでしょうか
各自判断で対抗占いたい時に占えば」
ドミノ倒しさん共有CO
井上さん「たしかに霊が指示でもよかった。」
ラテアートさん「共有ひとり出よう」
ギブミーチョコさん「グレーの共有はさっさと出てガンガン狭めようぜ」
ドミノ倒しさん「ナンバリングさんは対抗占いあかんくね」
焼き焼きプリンさん「結論が出たので対抗占いの必要はなしと考えてグレーを占う、これが最適解です」
装えんさん臆病踏切 吊って  ナンバリング→焼き焼きプリン→よっそい→ナンバリングペット占い
線形拘束さん「2騙りあるなら前から二人でしょうかね
その場合ナンバリングさんの信用が少し上がる程度ですか」
カインさん「共有が1人出て相互指示がいいかな」
井上さん「対抗占いするなら共有でてきて指示しないと混乱するよ。指示ない場合グレー占い推奨かな。」
焼き焼きプリンさん「ナンバリングさんが狂人でありよっそいさんが狼である」
臆病踏切さん「4になったので対抗占いの指示お願いしますー」
マカロンさん「もう占いローラーでいいだろ」
STAP細胞さん「霊能が相互占いを指示でいいね。」
バイトさん「装えんはよそえないけど信じます」
よっそいさん「対抗占いするならお早めにー。共有が対抗占い指示を出さないならグレー占います」
参加賞さん「占い4なら狐さん?」
焼き焼きプリンさん「これならやる気に満ち溢れた臆病踏み切りさんが狐ですね」
STAP細胞さん「名前決めてから失敗したと思っている。 >参加賞さん」
井上さん「多少出るの遅いけどメシヨソイゲームでメシよそえたよっそいさんを信じよう。」
カインさん「ゆっくりと4人目まで出てきてるよ」
ナンバリングさん「潜ろうかと思ってたけど対抗3なら出ておこう」
焼き焼きプリンさん「おお?」
ラテアートさん「占い4とはたまげたなあ・・・」
STAP細胞さん「もっとおっそい?!」
ギブミーチョコさん「村名的に装えんさんを吊るしかないと思います」
ドミノ倒しさん「占い3になったな」
バイトさん「おはよう」
ナンバリングさん「占いCO よっそい○」
参加賞さん「それはさむらごうち>すたっぷ」
ラテアートさん「占い2、速度差なし」
マカロンさん「おそよう」
よっそいさんメシをー?よっそいよっそい!よっそいよっそい!!
メシヨソイで縁がある。●だったらご縁はなかったということで。
STAP細胞さん「よっそいがおっそい。」
メシさん「よそよそ」
ゲームマスター「ちょっとメタ入ること言った気がするけどこわかったんだごめんね:;(∩´-`∩);:
戦績ある人だから大丈夫だと思うけどわし全文コピペやったことあるからああああああ:;(∩´-`∩);:」
装えんさんまるしんこうれいのうです
カインさん「おはよう」
よっそいさん「占いCO メシ○」
参加賞さん「おはよう」
臆病踏切さん右が初日なのでさらに右を占いました
ちなみにメシヨソイに線形拘束さんの名前を入れた結果
「線形拘束はメシをよそえました!おめでとう!よっそいよっそい!よっそいよっそい!!」
おめでとうございますよっそい!
焼き焼きプリンさん理由:名前が可愛い
ラテアートさん「おはよう」
線形拘束さん「おはよう」
臆病踏切さん「占いCO 線形拘束さん○」
ドミノ倒しさん「おはよう」
焼き焼きプリンさん「占いCOマカロン○」
メシさん「よそってください」
井上さん「おはよう」
STAP細胞さん「三年前から少しずつ耳が聞こえるようになってきたんだ!
信じてくれ!」
装えんさん「おっは」
ギブミーチョコさん「ギブミーチョコ! ギブミーガム!
おくれよおくれよ兵隊さん!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/14 15:01:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼き焼きプリン <<<
ドミノ倒しさんの会話「真占いかまれたら共有のせいにならないか・・・」
ナンバリングさんの会話「というわけでもし騙ったら対抗占い禁止でグレー占い指示して欲しいな」
装えんさんの独り言「おっは」
ドミノ倒しさんの会話「狐騙りにおもわれて狼占いかんでくるとおもう・・・」
ナンバリングさんの会話「4-1なら霊能護衛して占いの代わりに食われたら、と」
ゲームマスター「夜はいいけど昼はコピペやめてね:;(∩´-`∩);:」
ギブミーチョコさんの遠吠え「そんときゃ潜って狩人探しましょう」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「自由にやりましょー」
ナンバリングさんの会話「霊能アーマーならぬ占いアーマーって有効じゃね?と思って
そのまま騙る時期が来たら撤回」
よっそいさんの独り言「さっき暇になったから飛び込んだだけとは口が裂けても言えない・・」
STAP細胞さんの遠吠え「把握。」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「初日銃殺はあきらめますのでご了承ください」
ギブミーチョコさんの遠吠え「了解しました」
ドミノ倒しさんの会話「騙ったら撤回するの?」
ドミノ倒しさんの会話「4連はすごいな」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「131噛み」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「占いCOマカロン○」
STAP細胞さんの遠吠え「私も頑張ります。」
ゲームマスター「「妖狐はそもそもメシぎらいでした」 わろったwwwwwwwwwww」
STAP細胞さんの遠吠え「頑張って下さい。」
装えんさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
ナンバリングさんの会話「占い3見えたら占い騙ってみようかと思ってる」
ギブミーチョコさんの遠吠え「おっけー」
カインさんの独り言「うーん、村人しか引かないな」
ゲームマスター「お集まりくださいましてどうもでした っていってもほとんど前村からの移住だと思う
基本再投票無しなのでよろしこ。ではでは」
焼き焼きプリンさんの遠吠え「村役がやりたかったので騙ります」
バイトさんの独り言「無職のバイト」
ナンバリングさんの会話「昨日から4連続共有」
よっそいさんの独り言「GM様むらたて乙です。」
井上さんの念話「妖狐はそもそもメシぎらいでした」
ギブミーチョコさんの遠吠え「ダウト」
ナンバリングさんの会話「よろしく」
ドミノ倒しさんの会話「よろしく」
参加賞さんの独り言「村建て感謝」
線形拘束さんを占います。 >>> 臆病踏切 <<<
臆病踏切さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
STAP細胞さんの遠吠え「三年前から少しずつ耳が聞こえるようになってきたんだ!
信じてくれ!」
ギブミーチョコさんの遠吠え「やあ」
メシさんの独り言「よそよそ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 14:57:02)
ゲームマスター「ではいくます」
井上さん「よろしく」
参加賞さん「よろしく」
カインさん「よろしく」
ギブミーチョコさん「よろしく」
ナンバリングさん「よろしく」
マカロンさん「よろしく」
臆病踏切さん「よろしく」
メシさん「よそよそ」
よっそいさん「終了後はみんなでご馳走様!だぞ?」
バイトさん「よろしく」
装えんさん「よろしく」
STAP細胞さん「よろしくー。」
ゲームマスター「大丈夫そうかな? はじめますよん」
焼き焼きプリンさん「もうちょっとでよそえそうなんです」
ギブミーチョコさん「おうおう」
ゲームマスター「漢字で飯になってたわ 初心者かよ」
参加賞さん「よろしく」
ゲームマスター「名前変更済んでトイレとメシヨソイに問題が無い場合はじめます」
よっそいさん「よそしくー!」
kariさんが線形拘束に名前を変更しました。
ゲームマスター「よっそいよっそい!!」
ゲームマスター「こんにちは
赤なしです」
よっそいさん「よっそいはメシをよそえました!おめでとう!よっそいよっそい!よっそいよっそい!!」
装えんさん「揃った」
kariさんがカインに名前を変更しました。
線形拘束さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:52:11)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがドミノ倒しに名前を変更しました。
カインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:51:40)
メシさん「ガーン」
ゲームマスター「よそえませんでしたすいません」
ゲームマスター「GMはメシをよそえませんでした」
kariさんがナンバリングに名前を変更しました。
メシさん「よそってください」
ゲームマスター「人間やめます」
STAP細胞さん「STAP細胞はメシをこぼしました」
ゲームマスター清明はメシをよそえませんでした
kariさんがよっそいに名前を変更しました。
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
ゲームマスターメシはここだ!! http://shindanmaker.com/80808
よっそいさん「こんにちは」
kariさんがバイトに名前を変更しました。
よっそいさん「ご飯、よそいに来ました」
kariさんが臆病踏切に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:43:55)
kariさんがメシに名前を変更しました。
kariさんがギブミーチョコに名前を変更しました。
kariさんが井上に名前を変更しました。
kariさんが装えんに名前を変更しました。
kariさんがラテアートに名前を変更しました。
kariさんがSTAP細胞に名前を変更しました。
ラテアートさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:43:06)
ドミノ倒しさん「よろしく」
kariさんが焼き焼きプリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:42:47)
ゲームマスター「こんちはこんちは」
メシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:42:26)
STAP細胞さん「こんにちはー。」
焼き焼きプリンさん「こんにちはぁ」
マカロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:42:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:42:00)
ナンバリングさん「こんにちわ」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:41:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:41:33)
井上さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:41:19)
臆病踏切さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:40:59)
ゲームマスター「こんちはこんちは」
ギブミーチョコさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:40:28)
kariさんが参加賞に名前を変更しました。
参加賞さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:39:34)
ゲームマスター「上が更新時間なっても始まらないから建てたけどまぁ流れてくるかは向こうの人次第なので・x・」
ゲームマスター「こんにちは」
バイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:37:41)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルールです。
◇禁止事項:村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
・名前は二文字以上でお願いします。
ゲームマスター「どうもどうも」
装えんさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 14:36:07)
ゲームマスター「初心者かよ」
ゲームマスター「PRうってたらえんたーで村作成しちゃったじゃないですかーやだー!!!!」
戻る