過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
絶望
◆7gu6Z0/UTE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘッドホン
six ◆666666oero
[共有者]
(死 亡)
 
 
ももかり様
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆刃刀
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みう
はな
[村 人]
(死 亡)
 
 
旗立
002 ◆cDHsb05iLk
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遺憾ながら
◆NAUDKTxhFA
[占い師]
(死 亡)
 
 
聞こえない
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロン

[村 人]
(生存中)
 
 
深夜時間
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
くろわっ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
さらば休日
◆BERRY..X3w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風呂
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
後半
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
jump
◆NTRzPanYcU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだやりたい普通村 〜 138176番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コロンさん「よし、今週も頑張ろうな」
遺憾ながらさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
遺憾ながらさん「自分も吊らないということでは同じ意見ですけれども」
コロンさん「割と適当に選んだけどそれでもある程度酒場と悩んだしそっちと勝負してれば変わったかもしれん」
風呂さん「村建て同村有難うございました!風呂…!!!」
風呂さん「しまった…風呂!!!!!!!!!!!」
遺憾ながらさん「残すところまで残しても、結局最後に信用できないなら吊ってしまうというのも考え方の一つではあるんですよね。今回は占い4になったからというのが大きいんですが、占い2でも信用できたかなと考えてみたり」
逆刃刀さん「GMさん村立てありがとうございました」
コロンさん「風呂の風呂完全に冷めたな」
jumpさん「1日目黒の話ならまた今度の機会に」
風呂さん「やりたい事があるって最初言ってたから、何か面白い作戦あるのかなーって。」
風呂さん「さかばは白かったのでコロン吊るしかないと思い、意気込みすぎました。」
jumpさん「どこの部分がですか?」
風呂さん「そーいやjump何やりたかったの?」
コロンさん「あれだけ寡黙にしてると考察的理由も言い訳にしかならないしね、眠いとかメタにならない程度に程ほどに」
後半さん「むらたてありがとおやすみちゃん」
後半さん「もうなにも聞こえない」
くろわっさん「コロンさんが最終日にぶっちゃけ過ぎて逆刃さんと風呂さんの二択になった感がありました」
逆刃刀さん「あとすぐに吊る必要が無い。」
jumpさん「たぶん占い噛めてた方がどのみち有利だったと思うので
占い噛めてないのはすみません」
遺憾ながらさん「占い増える増えるを見たときに、jumpさんを真だと思った狼が占い追加でjumpさんを吊らせにいった2騙りかもしれないとか本気で思いました」
逆刃刀さん「ミスして吊られる真も何度かみたし、俺はミスしてもすぐにつらないことにしてる」
絶望さん「まあ、ミスならしょうがない。きつくいってすまなかったな。」
旗立さん「GMさん村建てありがとうございました」
絶望さんまあ、おつかれだ。徹夜する
風呂さん「絶望と仲間だった…。」
くろわっさん「その昔、二度占いをして残念真アピールをした人なら何度か見てます」
jumpさん「霊能噛みは保留の噛みでみう噛みは潜伏占い狙いで
ミスのことなら故意じゃないです」
逆刃刀さん「jumpさんは本当にミスっただけじゃないか・・・」
絶望さん「junpさんは狂アピで生き残る作戦だったのかもな。」
風呂さん「最終日一回頑張れば良いだけの状況作ってもらっておきながら勝ちきれずホント申し訳無い>お仲間」
コロンさん「ぼけっとプレイしてたら最終日まで残ってしまったから動揺したよ」
さらば休日さん「皆さんありがとうございました。おやすみなさい」
後半さん「勝ってよかっただ吊られてごめんだ」
絶望さん「ねむれなかった」
聞こえないさん「結局ジャンプさんがやりたかったことがわからなかったな」
後半さん「おつかれさまでしたた」
深夜時間さん「結果論でも結果が大事なんだよ>聞こえない」
風呂さん「最終日喋りすぎたか。」
みうさん「お疲れさま」
逆刃刀さん「最後のどっちともとれたな・・・
狼1とすると吊られた狼候補はももかり様さん 後半さん 聞こえないさん
この中で●っぽいのは聞こえないさんだから遺憾ながら真だとおもう。って言おうとしたら時間なくてああなってしまった。」
ヘッドホンさん「ふんいき、だぞ>遺憾」
ヘッドホンさん「ふんいき、だぞ>遺憾」
コロンさん「意外と投票来なくて驚いた」
旗立さん「よく勝てました」
ヘッドホンさん「勝つとは思わなかった。残った村優秀だな」
遺憾ながらさん「あの最終日のふいんき(何故か変換できない)でそこ吊れるんだ」
聞こえないさん「見事に結果論しか言ってないのがすごいです>深夜時間さん」
ヘッドホンさん「お疲れ様」
旗立さん「お疲れ様でした マジか」
くろわっさん「全会一致で風呂吊り笑った」
深夜時間さん「良く勝てたな」
聞こえないさん「3票かー。」
風呂さん「勝ちきれずゴメン!」
遺憾ながらさん「お疲れ様でした。残った村人よくやってくれました」
さらば休日さん「おつかれさま」
深夜時間さん「お疲れ様です
というか風呂初日に吊ってれば勝てましたね。
俺占いだったら初日●引いてましたよ畜生
そして後半狩人ですけど。」
聞こえないさん「お疲れさまでした。」
くろわっさん「おつかれさま」
逆刃刀さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/14 03:04:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
風呂さん3 票投票先 → コロンさん
逆刃刀さん0 票投票先 → 風呂さん
くろわっさん0 票投票先 → 風呂さん
コロンさん1 票投票先 → 風呂さん
深夜時間さん「グレランしたのが運のつきだよな。
霊能いないのに」
jumpさん「利敵の基準はひとそれぞれだから・・・」
遺憾ながらさん「占いが信用できないから吊ってしまうというのは利敵ではないと思う。迂闊ではあるかもしれないけど」
逆刃刀さん「つられたのが完ステ 後半さん いかんの●ってかんがえるといかん真かねっておもった」
コロンさん「遺憾真なんてここまできたらそうしかない、だからお前らも何か自分のアピをしろと」
風呂さん「私は否だと考える、」
くろわっさん「そりゃまあ、あの日は残念でも吊る意味が無いですね。」
風呂さん「逆刃が潜伏だった場合、彼処であんなに目立つ形でjump吊り反対を言うだろうか?」
深夜時間さん「こういう時に限って素村なんだよな」
コロンさん「まじめに言うとそこまで本気で内訳考察をしてなく発現から推理してただけだ」
jumpさん「深夜時間噛みは役狙いの含みもある感じ」
逆刃刀さん「そりゃそうだろ占いのミスだけで即吊りとか、もし真だったら利敵行為だ>風呂さん」
風呂さん「私は遺憾を真で見ている。」
くろわっさん「コロンさんが寡黙なのは分かりきってるのでその話題はこの辺りで」
風呂さん「逆刃については、jump即吊りを全力で止めていた印象が濃い。」
コロンさん「いやお前ら二人もだろ」
絶望さん「どっちかといえば、噛んでほしかったんだけど」
遺憾ながらさん「そう思っていたら狼と村の矛先がコロンさんに向かいました。どっちにしろぐぬぬだけどw」
ヘッドホンさん「俺下界にいても多分コロン吊ってたな」
逆刃刀さん「いやいや、推理要素になるんだから言い訳しろよ。てかしゃべれ」
絶望さん「くろわっさん吊れたら笑うがさすがにないだろう」
コロンさん「意欲のある日と無い日ってだけだよ」
コロンさん「完ステした日もあるし言い訳はない」
風呂さん「コロンの発言が、グレランの日とロラなど吊り先決まって居る日で大きく違うんだよね。」
旗立さん「これはコロンさん吊れるわ」
遺憾ながらさん「なんとなくくろわっさんが吊られてしまうような気がしてならない」
逆刃刀さん「コロンさんは完ステの日あったけどなんでなん?」
くろわっさん「はいおはよう。まー、各々で好きに殴り合えば良いんじゃないですかね」
ヘッドホンさん「お疲れ様」
逆刃刀さん「おはよう」
風呂さん「おはよう」
絶望さん「なんとか、戦えるはず。勝って寝るぞ」
8日目の朝となりました。(14/04/14 02:56:49)
ヘッドホンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘッドホンさんを狙います。 >>> 風呂 <<<
風呂さんの遠吠え「コロンと殴り合おう。」
絶望さん「くろわっさんは●にするしかないんだ。そこを噛んでくれるのが理想だけど」
遺憾ながらさん「よし、負けたら残った村のせいにする材料ができたぞ(ゲス顔」
風呂さんの遠吠え「深夜とか日和って噛んでる場合じゃ無かったな。」
風呂さんの遠吠え「逆刃がすごい白いのがツラい。」
逆刃刀さんの独り言「狼1とすると吊られた狼候補は
ももかり様さん 後半さん 聞こえないさん」
旗立さん「あ、本当だw」
遺憾ながらさん「しょうがなかったね、すまんの>深夜時間さん」
くろわっさんの独り言「深夜が死んだのに対する言及が無い事を言ったんだよねえ」
深夜時間さん「ほんとだ」
絶望さん「junpはミスるなよー」
風呂さんの遠吠え「くろわっ と ヘッドホン 噛むのはどっちだ。」
絶望さん「できるかぎりのことはしたぞ」
遺憾ながらさん「しかもパンダなんですが、誰か気づいてくれー」
7日目の夜となりました。(14/04/14 02:53:56)
絶望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヘッドホンさん0 票投票先 → 絶望さん
風呂さん0 票投票先 → 絶望さん
絶望さん5 票投票先 → くろわっさん
逆刃刀さん0 票投票先 → 絶望さん
くろわっさん1 票投票先 → 絶望さん
コロンさん0 票投票先 → 絶望さん
絶望さん「いっとくが、俺は何者ってことだよ。JUNPをつろうとしたのは俺だぞ」
遺憾ながらさん「というか、絶望さんはくろわっさんを2回占っているんですが、大丈夫なんでしょうか」
風呂さん「深夜はもういない。」
逆刃刀さん「今日は絶望さん吊り」
コロンさん「酒場と風呂のどっちかが明日lwか」
絶望さんもし、俺を信じてくれるのなら、くろわっさんに投票してくれ
くろわっさん「同じ理由で、遺憾狂なら深夜が囲われてたのもあるんだけどそれに対する言及は?」
風呂さん「狼があそこで狐COするメリットってあるだろうか?」
逆刃刀さん「自分は発言で怪しい人にいれます。誰が真かを考えずに」
ヘッドホンさん「コロンかなぁ」
風呂さん「狐COの芸を占って●しか出せなかった絶望を信じる意味が分からない。」
絶望さん「人外が2のこりなら、本気で絶望」
深夜時間さん「俺噛まれたなら逆刃刀狼は除外できるだろ」
絶望さん「もし、明日がくるのなら、くろわっがLWだ 個人的にはつられたくないけど。」
遺憾ながらさん「くろわっさんとヘッドホンさんは私を真で見ているんだろうけど、逆刃刀さんがそうでないから、明日共有が噛まれるとくろわっさんに票が入るという事態が起るなー。
自分が真に見えなかったのが原因だからしょうがないか」
絶望さん「何で遺憾さんが噛まれたかを共有は考えろ」
風呂さん「聞こえないと対抗で1人でグレにLW>遺憾真」
くろわっさん「どうでも良いんだけど、その結果だと今日、絶望吊りで絶望の視点厳しくなるよね
そこ、ちゃんと考えて●打ったのかなあ」
絶望さん「狂噛みでくろわっが狼 」
ヘッドホンさん「遺憾真なら聞こえないと対抗に1Wだろ」
絶望さん村はちゃんとログよめよ。このパターンだと村が勝ちづらいのはわかってるけど
深夜時間さん「占いが狼かばったならしょうがないよな」
コロンさん「遺憾真ならまだ2wいるのか?」
逆刃刀さん「おはよう」
風呂さん「くろわっは村認定していた所なんでますます遺憾真で良いと確信しました。」
ヘッドホンさん「偶数か。まぁ最終日頑張れ」
深夜時間さん「後半狩人じゃん。そして風呂初日吊れよ」
絶望さんjunp 狐
遺憾 狂
芸  狼

遺憾がくろわっさんを囲ったから、噛んできた。
これが真相。
深夜時間さん「ほら言ったよ」
くろわっさん「あっそう。」
絶望さん「くろわっさんで終わり 人外2のこり以上ならどうにもならん」
くろわっさん「おはよう」
ヘッドホンさん「はいはい」
絶望さん「深夜を占うとおもった?」
聞こえないさん「ないす」
風呂さん「おはよう」
絶望さん「占いCO くろわっさん●」
7日目の朝となりました。(14/04/14 02:48:28)
深夜時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜時間さんを狙います。 >>> 風呂 <<<
深夜時間さんの独り言「コロンか逆刃刀じゃないかな。黒い」
絶望さんの独り言「安全にせめるなら狼は真の○からかな」
jumpさん「芸さん占いだと狼の状況はすごく悪くなっていたね」
風呂さんの遠吠え「くろわっ ヘッドホン 深夜
気になるのはコロン。」
絶望さんの独り言「狩人はさすがに遺憾さん護衛してないならいないはずだが」
風呂さんの遠吠え「 」
絶望さんの独り言「なんとか戦える状態にはしたか」
遺憾ながらさん「狩人の力には頼らずに潜伏しました(キリッ
↑結果を出してから言わないととてもかっこわるい。芸さん占いは全く考えてなかったよ」
深夜時間さんの独り言「コロンが発言なさすぎるな」
後半さん「何も聴こえないぜ」
絶望さんの独り言「くろわっさんか深夜かんどけ」
逆刃刀さんの独り言「共有の命令全員無視してわろたw」
さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/04/14 02:45:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヘッドホンさん0 票投票先 → 絶望さん
風呂さん0 票投票先 → さん
絶望さん2 票投票先 → さん
逆刃刀さん0 票投票先 → さん
深夜時間さん0 票投票先 → さん
くろわっさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 絶望さん
コロンさん0 票投票先 → さん
聞こえないさん「コロンさんと後半さんのどっちか狩人だなーと思ったんですが2択当たってて良かったです」
逆刃刀さん「あえて狂人かんで吊られない位置にいくなんてこともありえるし」
さん「風呂が狼かな。これじゃ絶望吊ってもダメだ。」
コロンさん「今は遺憾と絶望どっちが真路線なんだ?」
絶望さん「ヘッドホンはあとで謝れよな」
風呂さん「まぁ、人外COしている方先で良いとは思う。」
絶望さん「芸吊り、明日、俺つり。一応、深夜○っぽいから確定○にはしてやるよ ●ならしらん」
逆刃刀さん「噛まれが真とは限らないわけなんだが>深夜時間さん」
jumpさん「狩人が死んでてよかったとしか言いようがない」
くろわっさん「まーじゃあ確定人外から吊ってあげますか。」
深夜時間さん「俺噛まれん○なんですけど>逆刃刀
というか後半狩人あり得るから」
さん「揃いも揃っていかんの遺憾の○誘導してる連中は大丈夫か」
風呂さん「くろわは、遺憾の○。」
逆刃刀さん「なんで真が誰とかかんがえない方向で行きたい」
ヘッドホンさん「遺憾真だろ。普通に。ロラしてLW見つける作業」
絶望さん「芸つり、俺、真だけど、俺つるなら明日だよ」
逆刃刀さん僕は深夜時間さん怪しんでます。
◆深夜時間さん 「ということでグレランの吊り投票者に注目しようぜ」
◆深夜時間さん 「多分狩人吊ってる」
狩人だと思って投票する奴なんているわけないだろ。
だいたい吊られてるのステルスなんだが。
コロンさん「くろわとか酒場とか話題に出ないあたりにも居そう」
絶望さん芸から吊るにきまってるだろうが 
そして、俺が深夜占って○ができれば確定○になるんだから
風呂さん「これは普通に遺憾真で良いんじゃないかね。」
くろわっさん「どっちも吊るから関係ないですね」
さん「絶望から吊る分にはわずかに狐勝ちもあるから歓迎する」
絶望さん「共有の考えがまったく理解できん」
深夜時間さん「お前人外COしてるやん>芸さん」
逆刃刀さん「芸さんからでいいとおもうが」
風呂さん「深夜時間は初日はもの凄く吊したかったが、3日目以降普通に白いと思う。」
さん「絶望吊って風呂吊って終わり」
ヘッドホンさん「おめぇの○ねぇから!ってことですね」
深夜時間さん「グレー3からLW見つけるのかよ。」
遺憾ながらさん「グレ3の形で狐なしの最終日だから狼にとってはかなり分が良いね
最後に残った人達にお任せじゃ」
さん「おはよう」
絶望さん「そして、この共有がダメダメだ」
jumpさん「逆 コロン か」
逆刃刀さん「おはよう」
ヘッドホンさん「絶望から吊るすぞー」
絶望さん「泣けてきた」
絶望さん「共有そこかよ」
絶望さん「芸つって、俺は深夜さんを占う」
ヘッドホンさん共有CO
風呂さん「芸絶望とロラで問題ないですね。」
ヘッドホンさん「おはよう」
絶望さん「junpが狐、遺憾が狂、芸が狼です」
深夜時間さん「占いロラで問題ないですね」
旗立さん「おつかれさまでした」
深夜時間さん「おはよう」
絶望さん「くそ」
風呂さん「おはよう」
絶望さん「占いCO 芸さん● 」
6日目の朝となりました。(14/04/14 02:38:29)
旗立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旗立さんを狙います。 >>> 風呂 <<<
風呂さんの遠吠え「コロン噛みたいなぁ、」
風呂さんの遠吠え「死体なしは出してはいけない、か。」
風呂さんの遠吠え「風呂の発言の質がすごく悪いのがツラい。」
ヘッドホンさんの会話「一応、絶望先吊りかな」
逆刃刀さんの独り言「jumpさん真 遺憾ながらさん狂とかある?」
風呂さんの遠吠え「ので、死体は出さなくてはならない。」
絶望さんの独り言「まあ、真占い噛めたから、なんとか戦えるとはおもうが」
風呂さんの遠吠え「9>7>5>3>
死体なしが出ると吊りが増える。」
ヘッドホンさんの会話「ロラだね」
絶望さんの独り言「きついなあ」
逆刃刀さんの独り言「遺憾ながらさんの○だが」
絶望さんの独り言「ヘッドホンで囲えていれば、俺噛みから、芸さんをLWにして吊る手はあるが」
風呂さんの遠吠え「旗立て噛もう。」
風呂さんの遠吠え「絶望吊って芸吊って最終日持ちこたえれば良い。」
聞こえないさん「お疲れ様でした。」
風呂さんの遠吠え「8>6>4>
3吊り。」
逆刃刀さんの独り言「ここが怪しいと思う。または狩人の可能性。」
旗立さんの会話「明日溶けてなかったら絶望さん吊りでいいんですかね」
風呂さんの遠吠え「勝たねば。」
絶望さんの独り言「聞こえないさんすまんな。
でも、どうせ、あんたは吊られる。
それなら、少しでも真占いっぽく行動するよ。」
逆刃刀さんの独り言「◆深夜時間さん 「ということでグレランの吊り投票者に注目しようぜ」
◆深夜時間さん 「多分狩人吊ってる」
狩人だと思って投票する奴なんているわけないだろ。
だいたい吊られてるのステルスなんだが。」
5日目の夜となりました。(14/04/14 02:34:57)
聞こえないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘッドホンさん0 票投票先 → 聞こえないさん
風呂さん1 票投票先 → さん
絶望さん0 票投票先 → 聞こえないさん
旗立さん1 票投票先 → 聞こえないさん
逆刃刀さん0 票投票先 → 聞こえないさん
深夜時間さん0 票投票先 → 聞こえないさん
くろわっさん0 票投票先 → 聞こえないさん
さん1 票投票先 → 風呂さん
コロンさん0 票投票先 → 聞こえないさん
聞こえないさん7 票投票先 → 旗立さん
聞こえないさん「芸さん狼だと思うので多分絶望さんか旗立さん噛まれだとは思いますけどね」
深夜時間さん「多分狩人吊ってる」
深夜時間さん「ということでグレランの吊り投票者に注目しようぜ」
絶望さん「狼がどうするのか楽しみだ」
風呂さん「噛み合わされるのがオチな気もしますが。」
さん「昨日遺憾護衛できない狩人はさすがにいないだろ」
絶望さん「勝って寝るぞ」
みうさん「吊りギリギリかー」
聞こえないさん「そしたら投票捨て票しておきます」
逆刃刀さん「というか昨日の段階で対抗占いしないとか、絶望さんと遺憾ながらさん信頼度さがったんですけど」
深夜時間さん「聞こえない吊りからでもいいけど。
狼数わからないから吊るしかないし、順番的には問題ないだろ」
絶望さん狩人は、芸護衛でも俺護衛でもいいよ。それで狼は困るはずだ
ヘッドホンさん「まーいーけど。んじゃ聞こえない吊りか」
くろわっさん「真証明の為にパンダ売るのはまあ、利点があるから」
絶望さんで、俺が、芸さんを占う。銃殺でれば村勝ちが確実になる
深夜時間さん「どうせまた狩人初日かグレランで吊ったんだろ。」
聞こえないさん「いいですよ僕吊りで絶望さんが芸さん占っても」
旗立さん「聞こえないさん吊りでいきますか」
風呂さん「絶望は自分の○を吊らせるつもりなのか。」
ヘッドホンさん「それじゃ聞こえない先吊りするか?」
コロンさん「狐なら残して占いさせればいいんじゃないか?」
くろわっさん「遺憾の印象良すぎて噛まれ真で良いと思うなあ」
聞こえないさん「あーそっか」
絶望さん「聞こえないは村なのはわかっているが、先につられてくれない?」
逆刃刀さん「遺憾ながらさんの●吊りでいいんじゃねーの?」
聞こえないさん「じゃあ絶望さん真かjumpさん真かの2択になりました
といってもjumpさん真だとかなりどうしようもないですが」
風呂さん「そのまま吊りで良いでしょう。」
さん「昨日の状況で遺憾真以外なかった」
遺憾ながらさん「吊っていくから占えないというのもあるし、対抗占いして溶けると狼の思うが侭だからそれだけはできないんだよなあ」
絶望さん聞こえないつられてくれ。俺がそのかわり真を証明する
みうさん「吊りギリギリかー」
ヘッドホンさん「そのまま吊りで」
深夜時間さん「人外CO来たんでかまれ確定ですね」
くろわっさん「人外COしてるからその必要は無いみたいよ」
絶望さん俺に占わせてくれ
さん「遺憾死ぬなら狩人はいないわな」
聞こえないさん「銃殺じゃなかったら狂人噛まれですがこの場面で狂人噛みにメリットがあるのは
芸さんが狼のときだけですね」
深夜時間さん「貫通銃殺してる可能性あるけどいますか?」
さん「一応狐COする」
絶望さん「ふーん、狂噛みか」
くろわっさん「占いに狐混じってそうな噛みと」
風呂さん「芸吊りで問題ないね。」
旗立さん芸さん切ります
深夜時間さん「そこ噛まれるのな。護衛してるか狩人いますか?」
絶望さん「予告占い
ぶっちゃけ狐まじり確定だが、junpが狐の可能性があるので
占えない。」
逆刃刀さん「おはよう」
ヘッドホンさん「次は芸かな」
くろわっさん「おはよう」
さん「予告通り」
聞こえないさん「おはようございます」
旗立さん「そこ守れないか」
絶望さん「占いCO くろわっさん○」
旗立さん「おはよう」
遺憾ながらさん「お疲れ様でした」
深夜時間さん「おはよう」
さん「占いCO 遺憾ながら○」
風呂さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/14 02:27:49)
遺憾ながらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆刃刀さんを占います。 >>> 遺憾ながら <<<
風呂さんの遠吠え「か、噛み任せたごめん!」
聞こえないさんの遠吠え「遺憾ながら噛み」
聞こえないさんの遠吠え「絶望狐だと困るから」
風呂さんの遠吠え「絶望噛み?」
聞こえないさんの遠吠え「遺憾ながら死体でも狂人噛み主張はまあできる」
風呂さんの遠吠え「昨日ミスだったとのことなのでもう予定外なのでしょう。
私たちの生存を考えましょう。」
みうさん「つりたんないよこれー」
聞こえないさんの遠吠え「そうだねえ」
ヘッドホンさんの会話「そこだけちょっと引っかかるんだけどね>○もらいで出ない」
絶望さんの独り言「ただ、出方からすると遺憾が真の可能性が高いな。できるかぎりはやるが」
風呂さんの遠吠え「絶望真路線で行くべきで。」
聞こえないさんの遠吠え「したかったことがわからないなー」
風呂さんの遠吠え「ど、どうな…」
逆刃刀さんの独り言「そして噛みはステルスのみうさん噛みか」
旗立さんの会話「遺憾さんは○もらいですぐ出なかったこと以外真じゃない要素は見当たらない」
遺憾ながらさんを狙います。 >>> 聞こえない <<<
くろわっさんの独り言「人外だったら凄いうまいなあ、見習おう」
ヘッドホンさんの会話「俺も芸切りで良いと思う」
ヘッドホンさんの会話「遺憾が一番信頼度高いかな」
くろわっさんの独り言「遺憾さん印象良すぎるんだけど」
逆刃刀さんの独り言「霊能いないんだから吊ってもわからん」
旗立さんの会話「明日は芸さん切りたいですよねぇ」
絶望さんの独り言「狼ならすまんな。でも、あんなミスは狼はしないと信じてるぞ」
逆刃刀さんの独り言「●吊り、相互占いがよかったな」
4日目の夜となりました。(14/04/14 02:24:16)
jumpさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘッドホンさん0 票投票先 → jumpさん
風呂さん0 票投票先 → さん
絶望さん0 票投票先 → jumpさん
遺憾ながらさん0 票投票先 → jumpさん
旗立さん0 票投票先 → jumpさん
逆刃刀さん0 票投票先 → jumpさん
深夜時間さん0 票投票先 → jumpさん
jumpさん9 票投票先 → さん
くろわっさん0 票投票先 → jumpさん
さん3 票投票先 → jumpさん
コロンさん0 票投票先 → さん
聞こえないさん0 票投票先 → jumpさん
jumpさん芸さん吊り 絶望さん占います
聞こえないさん「この4-1なら絶望さんと芸さんの両面で見ます」
絶望さん「霊かまれて狐がでてきたんだろうな」
さん「遺憾護衛でいい、それで遺憾占う」
くろわっさん「私なら芸から切りそうだなあ……これ」
風呂さん「危なかったから耐えきれないと踏んでワンチャン出て来た狐じゃないだろうか?>芸」
遺憾ながらさん「あまりに事態が思わぬ形だったので理由を出すのを忘れていました」
絶望さんくろわっっさん占う。
聞こえないさん「芸さんは吊られると思ったから今日出たんじゃないかな。
おそらく、●ひとつなら潜伏続けたかったはず。」
遺憾ながらさん理由:「さん」付けしたときの語呂がいいのが気に入ったので占います

理由:さて、現在において共有は片方潜伏中です。無駄占いはしたくないですね
前日に私があれだけ誘導しておいたのに出てこなかったということは、深夜時間さんは共有ではないということ
少なくとも共有占いだけはないでしょう
問題は3票もらいなので、狼でなければ明日から投票ができず、また囲いを疑われてしまい、
さらには最悪の場合は彼が吊れてしまうことですが、これは私の業として甘受することにします

理由:対抗が2人に増えましたが、○に居たので少なくとも吊られることはないとして潜伏続行です
一番困るのは私が噛まれることですが、その場合に絶望さんが偽と分かるかもしれないところを占います
すなわち私と同じ○である聞こえないさん占いです。jumpさんが私投票で対応しそうなのが怖いところですが
囲いもある位置なので占いどころとしては悪くないでしょう
絶望さん「対抗占いはするかしないかはわからない」
jumpさん芸さん占います
遺憾ながらさん逆刃刀さんを占うので共有ならCOしてください
さん「昨日は確かに危なかった」
風呂さん「芸は狼と言うよりは狐っぽい。」
逆刃刀さん「吊られるとは思わなかったのか・・・>芸さん」
深夜時間さん「遺憾ながら占い理由はないの?」
遺憾ながらさん「残念ですが、占いを吊っていく以上、銃殺が出る望みは非常に薄くなります
占いの真が分からない形で村には申し訳ない」
ヘッドホンさん「あと共有は対抗占いの指示出しといておk」
さん「遺憾ながら予告」
深夜時間さん「やっと風呂●出てるぜ。」
聞こえないさん「昨日○●で出なかったのは占い増えるかどうかの様子見。
結果2-1止まりだったので4日目に●を引いたことにして潜伏占いCOというブックですね?」
さん「噛まれ避け>逆波刀」
jumpさんやめてください
みうさん「狼、どーするのかなーー」
旗立さんjumpさん吊ります
深夜時間さん「芸の投票おかしかったけど占いかよ」
遺憾ながらさんjumpさんから切りましょう
絶望さん「junpつりで勿論いい。というか村視点もこいつ真はないだろ。真は俺だけど」
ヘッドホンさん「とりあえず占いロラ。一番真の薄いjumpから切るか」
jumpさん「誤解を恐れずに言うとここまで人外露出させたのも私のせいですね」
風呂さん「jumpから順に吊りで良いでしょう。」
絶望さん「じゃあ、junpは何だ? 」
逆刃刀さん芸さんはステルスして潜伏とかなにしてんの?
深夜時間さんjump吊りでいいよこんなの
さらば休日さん「狐が真占いやってる」
くろわっさん「じゃー1人ずつ切っていかないとなあ」
絶望さん「遺憾狂かよ」
絶望さん◆ヘッドホンさん 「jumpはあれな子だが吊りはないのでグレラン」
対抗を守るような言い方。
確定○つくりにもなるし占う。
しかし、これでjunp吊らないのはダメだとおもうぞ。
ヘッドホンさん「また増えたぞ」
深夜時間さん「さらに突っ込みどころ満載だな」
風呂さん「もの凄い増えましたね。」
遺憾ながらさん対抗3人なので占いロラでほぼ狐交じりです
逆刃刀さん「ふえすぎわろたw」
jumpさん対抗の○占いで銃殺狙いがベストだと判断したので
聞こえないより銃殺出る位置はこっちかなと思いました
旗立さん「ううううーん?」
逆刃刀さん「おはよう」
さん初日の隣占い

人外探し

人外探し
聞こえないさん「おはようございます」
旗立さん「おはよう」
くろわっさん「おはよう」
ヘッドホンさん「おはよう」
深夜時間さん「おはよう
何というかツッコミどころの多い投票だよな」
絶望さん「占いCO ヘッドホンさん○」
風呂さん「おはよう」
jumpさん「占いCO 遺憾ながら○」
遺憾ながらさん「占いCO くろわっさん○ 深夜時間さん○ 聞こえないさん●」
さん「占いCO 逆刃刀○後半○風呂●」
4日目の朝となりました。(14/04/14 02:17:16)
みうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みうさんを狙います。 >>> jump <<<
後半さん「ほんとだ真占いまだ潜伏中であったか噛まれないといいな」
さらば休日さん「霊能なんて噛ませておいていいんですよ」
旗立さんの会話「了解です」
聞こえないさんを占います。 >>> 遺憾ながら <<<
ヘッドホンさんの会話「芸あたり吊っといていいかもね」
さらば休日さん「真潜伏なので狩人吊られでも問題なさげ」
聞こえないさんの遠吠え「コロンは役職臭で過ぎててこまる」
ヘッドホンさんの会話「jump吊り逃れにしてはハンパだけどね
後半に投票していない」
後半さん「霊能すまんかったな」
聞こえないさんの遠吠え「もしくはくろわっかヘッドホンだね」
みうさんの独り言「どちらとしても違和感ある」
みうさんの独り言「いやー」
風呂さんの遠吠え「潜伏占COセットは捨てました。」
みうさんの独り言「うーん」
ヘッドホンさんの会話「そういうこと」
みうさんの独り言「メタと繋がるってシステム的なことなら真てことかな?」
聞こえないさんの遠吠え「旗立が占い吊り止めたい意図を汲んで票変えたとかそういう」
後半さん「狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
優秀を求めるなエリートじゃないんだ

2日目夜 jump護衛  死体 霊能
占い一人しかいないからな簡単だ

3日目夜 絶望護衛  死体
偽者に騙されて抜かれたことが悔しいな
でも絶望が真とは限らないしもう騙されたくないなぁ
占い初日だとおもうけど共有でてないし護衛するしかないか」
旗立さんの会話「偶数だし狂と見るなら吊ることない、狼ならキープでいいですよね」
後半さん「おつかれ」
さらば休日さん「ほぼ村票で吊られたか。狩人お疲れ様」
旗立さんの会話「芸さんjumpさん吊り逃れ」
ヘッドホンさんの会話「jump吊り狙ってるところ吊りたいな」
聞こえないさんの遠吠え「逆刃刀さん共有相方かなあ」
風呂さんの遠吠え「ああ、ミスなのか、把握。ドンマイ。」
風呂さんの遠吠え「ミスですか?作戦ですか?」
絶望さんの独り言「これで、junpが狼ならしらん 」
jumpさんの遠吠え「大変申し訳ございません」
3日目の夜となりました。(14/04/14 02:11:56)
後半さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヘッドホンさん0 票投票先 → 後半さん
風呂さん0 票投票先 → コロンさん
みうさん1 票投票先 → 後半さん
絶望さん0 票投票先 → jumpさん
遺憾ながらさん0 票投票先 → みうさん
旗立さん0 票投票先 → 後半さん
逆刃刀さん0 票投票先 → 後半さん
深夜時間さん0 票投票先 → jumpさん
後半さん6 票投票先 → jumpさん
jumpさん4 票投票先 → さん
くろわっさん0 票投票先 → 後半さん
さん2 票投票先 → jumpさん
コロンさん1 票投票先 → さん
聞こえないさん0 票投票先 → 後半さん
さらば休日さん「狩狼狐ランとかワロス」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヘッドホンさん0 票投票先 → 後半さん
風呂さん1 票投票先 → コロンさん
みうさん1 票投票先 → 風呂さん
絶望さん0 票投票先 → jumpさん
遺憾ながらさん1 票投票先 → みうさん
旗立さん0 票投票先 → さん
逆刃刀さん0 票投票先 → さん
深夜時間さん1 票投票先 → jumpさん
後半さん3 票投票先 → jumpさん
jumpさん3 票投票先 → 遺憾ながらさん
くろわっさん0 票投票先 → 後半さん
さん3 票投票先 → 深夜時間さん
コロンさん1 票投票先 → さん
聞こえないさん0 票投票先 → 後半さん
くろわっさん「山田くん、聞こえないの座布団全部持って行っちゃって」
聞こえないさん「後半さんを後半に残したくないです」
絶望さん「junpどうせ狂だろ 」
さん「占い理由まで用意してあってメタも糞もない」
みうさん「なんかじゃんぷさん真に見える」
遺憾ながらさん「最悪、絶望さんと合わせて二人とも狼という可能性も考えましたが、昨日の夜会話の少なさから考えて、そこまで狼が計画しているようにも思えません」
深夜時間さん「少なくともjump真の噛みではないので」
くろわっさん「霊を噛んだら護衛がどっか行くと考えての噛みかもしれない。」
ヘッドホンさん「jumpはあれな子だが吊りはないのでグレラン」
逆刃刀さん「それは偽も同じだろ?>絶望さん」
コロンさん「狼ではないだろうからグレランしようぜ」
深夜時間さん「霊能噛んでる時点占いなんて噛む気ないんだよ。
護衛ブラシとか何言ってんだ」
絶望さん「◆jumpさん 「僕のヘッドホンも白いので彼も白い判定が出るのでしょう」
こんなこといっといて忘れるわけないだろ」
jumpさん「どう考えてもメタ要素入るので言えることはないです」
旗立さん「絶望さん視点狼濃厚は残しましょうよ
完ステ狼だったらうどん怖いでしょ?」
風呂さん「真狂で、偶数なのでジャンプ残しでグレランで良いんじゃ無いかね?」
ヘッドホンさん「とりあえずjumpは真なら呪殺出せ。乗っ取られるぞ
絶望真なら普通に頑張れ。護衛はもらえるだろう」
くろわっさん「絶望は良い出方をして護衛と信用を持って行こうとした狼かもしれない。」
逆刃刀さん「jumpさん吊りたい人は今すぐ吊るメリットいってけ」
後半さん「真ならいいわけはすべきだろ」
風呂さん「ジャンプ残念真が無いとは言えないが、」
絶望さん「junp吊りな」
みうさん「じゃんぷさんは残そう」
聞こえないさん「むしろこれで騒ぎ立てるほうがちょっと浮いて見えますね」
風呂さん「絶望は逆に良い出方。」
絶望さん「おまえら、俺についてこい」
逆刃刀さん「グレランで良いよ。」
深夜時間さん「まぁ銃殺意外信じないというか残したくないんだけどさ」
聞こえないさん「狂人アピールなら多くの○を出したほうが狼を囲える確率は上がるので
狂人アピールにはなってないんですけど
どの陣営でも損しかない行為なのでスルーが一番いいかなと思います」
遺憾ながらさん「jumpさんが偽ならば狼でしょう。狂人ならここまで役に立たないアピールは普通できません」
旗立さん「んーグレランでいいかな」
コロンさん「これは占い欠けの狂人なりの優しさなのではないだろうか」
絶望さん「勝って寝るぞ」
jumpさんどういえどもメタだ!と言われるので黙っときます 先に謝罪しときます
すいません
逆刃刀さん呪殺でりゃ真なんだし今する吊る必要無いだろ
絶望さん遺憾ながら、銃殺させていただく。
俺、勝って寝ないといけないから
狐、狼、ばんばん占うので。
もし、銃殺も●もないのなら潜伏。
理由? 勝ちたいから潜伏するんだよ。

◆聞こえないさん 「寝たい人を吊ってあげるなんてやさしいですね
私ならとことん放置して突然死のペナルティ付くことを期待しますけど」
どSですね。
1票もらいの人占い。
0票は銃殺対応されそうだしな。
くろわっさん「それは事故っても頑張ってCOしろよって思う」
絶望さん潜伏占いCO 遺憾ながらさん○ 聞こえないさん○
後半さん「どうすんのまじで」
逆刃刀さん「つんなよ。」
深夜時間さん「誰ですかね。占い真とか言ってた人」
逆刃刀さん何故完ステに投票するのだろうか、事故ってCOできなかった役職とは考えないのか?
絶望さん「バイバイにせよ」
みうさん「おは」
風呂さん「昨日も同じ所占って居たハズですが?>ジャンプ」
くろわっさん「1-1で霊能から死んでいく村。まーそんな事もあるよねー(棒)」
絶望さん「これはニセ確定だろw」
さん「おはよう」
旗立さん「これは真ならありえないですよね・・・」
コロンさん「◆jumpさん 「占いCO ヘッドホン○」
吊り確定」
深夜時間さん「ふざけてんのかおい」
ヘッドホンさん「おい何で二日連続で占われてんの。そんなに俺が好きなの?」
逆刃刀さん「デジャヴか」
後半さん「され昨日とおなじ」
遺憾ながらさん「同じところを占うってのは斬新ですね」
旗立さん「は?」
さらば休日さん「おつかれさま」
風呂さん「へ?」
絶望さん「あれ?」
jumpさん◆ヘッドホン
「1-1ね。なーんか欠けてそうだよね」
◆ヘッドホン
「とりあえず霊能は真で見て良い
後は占い欠けか狂欠けかもしくは潜伏か」

論理の飛躍がやばいのでなかば感情的に占いました
しいて言うならば「かけてそう」からどうして確信にいたるまで断言するのか
深夜時間さん「狂アピですかおい」
さらば休日さん「思ったよりも寿命が短かった」
聞こえないさん「おはようございます」
後半さん「おはよう」
逆刃刀さん「おはよう」
絶望さん「おはよう」
遺憾ながらさん「おはようございます」
ヘッドホンさん「おはよう」
コロンさん「おはー」
ヘッドホンさん「おはよう」
くろわっさん「おはよう」
旗立さん「おはよう」
深夜時間さん「おはよう」
風呂さん「おはよう」
jumpさん「占いCO ヘッドホン○」
3日目の朝となりました。(14/04/14 02:02:10)
さらば休日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さらば休日さんを狙います。 >>> jump <<<
jumpさんを護衛します。 >>> 後半 <<<
深夜時間さんを占います。 >>> 遺憾ながら <<<
旗立さんの会話「グレランでいきますか」
風呂さんの遠吠え「有難うございます。」
jumpさんの遠吠え「自由に動いていいですよ 噛みは僕やりますけど」
風呂さんの遠吠え「はい。」
ヘッドホンさんの会話「グレランでいいんじゃない。気になるとこあるなら指定でも良い」
風呂さんの遠吠え「深夜が狐で明日銃殺が出た時に勝手に対応予定。
異議有れば騙りにあわせる。」
聞こえないさんの遠吠え「大丈夫です」
jumpさんの遠吠え「たぶんグレー噛みます」
旗立さんの会話「明日はどうします?」
ももかり様さん「おやすみなさい」
逆刃刀さんの独り言「何故完ステに投票するのだろうか、事故ってCOできなかった役職とは考えないのか?」
風呂さんの遠吠え「潜伏下手だな、スマン。」
旗立さんの会話「完ステに気づいてない人多いのか身内票入れてるのかって投票に見えます」
ももかり様さん「すみませんー」
2日目の夜となりました。(14/04/14 01:56:54)
ももかり様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘッドホンさん0 票投票先 → 後半さん
風呂さん2 票投票先 → 深夜時間さん
みうさん3 票投票先 → ももかり様さん
絶望さん0 票投票先 → コロンさん
遺憾ながらさん0 票投票先 → 深夜時間さん
旗立さん0 票投票先 → ももかり様さん
逆刃刀さん0 票投票先 → みうさん
深夜時間さん3 票投票先 → 風呂さん
後半さん2 票投票先 → 聞こえないさん
jumpさん0 票投票先 → ももかり様さん
くろわっさん0 票投票先 → みうさん
ももかり様さん4 票投票先 → 風呂さん
さん0 票投票先 → みうさん
コロンさん1 票投票先 → 深夜時間さん
さらば休日さん0 票投票先 → ももかり様さん
聞こえないさん1 票投票先 → 後半さん
コロンさん「風呂最後まで残してかつ夜時間早がみしてあげよう(ゲス顔」
絶望さん「どんな形でも勝てれば問題ないんだ。人外つるぞ」
後半さん「なにも聞こえない」
深夜時間さん「それなり親切でやってるんだがね。」
風呂さん「共有が出て朝一しているのが見え見えのあの状態で霊真で見て良いと確定しているヘッドホンは安直。」
聞こえないさん「寝たい人を吊ってあげるなんてやさしいですね
私ならとことん放置して突然死のペナルティ付くことを期待しますけど」
くろわっさん「風呂の事じゃなーい」
jumpさん「頑張らないですよ 常に頑張るのは村です」
さん「ヒントをありがとう」
ヘッドホンさん「そりゃ風呂放置してまで参加してるんだぞ。やる気なくてどうする」
みうさん「占い師頑張って」
深夜時間さん「占い真なら共有と狩人がいれば問題ないだけだろ。
なら村の仕事は偽の可能性を考えることだよ」
コロンさん「霊能は真でいいという風潮、謎」
風呂さん「前日からやる気はあった。だから参加している。」
遺憾ながらさん「今度は風呂さんを吊ってしまえばいいと来ました。やはり自分の身が大事で、風呂さんのことなんてどうでもいいんです。
分かりましたか? これが彼の本性です」
絶望さん「寝たいなんて言う奴は即吊りだよ。俺たちは死ぬ気でゲームやってるんだ」
逆刃刀さん「思った以上に風呂さんがやる気満々だな。吊り撤回」
聞こえないさん「後半さんも前半に吊っておくべきですね」
後半さん「思考力低いんでややこしいことするなよ」
ヘッドホンさん「とりあえず霊能は真で見て良い
後は占い欠けか狂欠けかもしくは潜伏か」
くろわっさん「寝たいとかのたまってるやる気の無い奴を吊っていきますかねえ」
jumpさん「潜伏するにおいて結果どうのこうの言ってる人ってまだいるんです?」
風呂さん「んー…、朝一のCOからの撤回は結構見える所だったと思うのですが、
霊ロラに飛びついた人達の中身が気になりますね。」
絶望さん「深夜さんの言い方は潜伏占いがいるってわかっているような発言だ」
深夜時間さん「いや待て。今日は風呂ルれ乱で吊ってしまえばいいんや。
俺って優しい」
さん「占い師が白い判定を期待するのはおかしいな」
深夜時間さん「潜伏するならそれなりの結果出してこいよ」
遺憾ながらさん「風呂さんがどうのと言っているだけで、●が出ていても出ていなくても深夜時間さんにとってはどうでもいいことであるという匂いが鼻につきます」
ヘッドホンさん「1-1ね。なーんか欠けてそうだよね」
さらば休日さん「霊ロラで即眠れる展開なんじゃねこれ?とか思っていた時期もありました」
逆刃刀さん「風呂さんは後の2日目処刑犠牲者である。」
くろわっさん「歪んだ優しさだなあ」
コロンさん「指定だ指定」
絶望さん「共有初日で爆笑する」
後半さん「撤回するのかよ」
みうさん「いちいちか」
聞こえないさん「水風呂にならないうちに風呂さん吊ってあげようという心遣いじゃないですか?
占って○なら吊れなくなるじゃないですか」
後半さん「霊ロラするぜ」
絶望さん「グレランで起きる」
旗立さん「1-1のグレランですね」
逆刃刀さん「●なくてもつってあげてもいいのよ」
遺憾ながらさん「深夜時間さんが役もちであることは間違いないですね」
さらば休日さん「COをカミングアウトに変えるだけで一気に印象が変わりますよね」
旗立さん撤回共有CO 相方生存
深夜時間さん「また占い1かよ。
そして霊能増えるんじゃねーの」
風呂さん「深夜時間酷い。」
くろわっさん「じゃあグレランですね。」
絶望さん「霊ロラで寝る」
旗立さん「対抗霊能者もういませんね?」
ヘッドホンさん「おはよう」
逆刃刀さん「おはよう」
さん「おはよう」
みうさん「おは」
後半さん「でてないぜ」
旗立さん「1-2でよろしいですか?」
深夜時間さん「なんで風呂●がないんだよ」
さらば休日さん「霊能者だということをカミングアウトします」
jumpさん僕のヘッドホンも白いので彼も白い判定が出るのでしょう
後半さん「おはよう」
jumpさん「占いCO ヘッドホン○」
くろわっさん「おはよう」
遺憾ながらさん「おはようございます」
聞こえないさん「おはようございます」
風呂さん「おはよう」
コロンさん「おpはようございます」
絶望さん「勝って寝る」
さらば休日さん「おはようございます」
旗立さん「朝一霊能CO」
深夜時間さん「おはよう
誰か風呂●出ていると予想。
親切(嫌がらせ)で」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/14 01:49:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> jump <<<
後半さんの独り言「どうすべ」
後半さんの独り言「まるがほしいぜ」
後半さんの独り言「吊られてはいけないやつか」
後半さんの独り言「まいったね」
後半さんの独り言「まいったな」
旗立さんの会話「あい」
jumpさんの遠吠え「3−1になっても ってことならCCOしてよい」
風呂さんの遠吠え「占CO さらば休日○」
ヘッドホンさんの会話「俺が騙った場合、相互禁止してグレ占い指示出してほしい」
ヘッドホンさんの会話「ほい」
風呂さんの遠吠え「了解。
3−1が見えてもCCOして良い?」
くろわっさんを占います。 >>> 遺憾ながら <<<
聞こえないさんの遠吠え「わかりました」
jumpさんの遠吠え「やりたいことがあるんだ」
jumpさんの遠吠え「初手黒もらいの時に占いCOしてくれ」
旗立さんの会話「じゃあ霊能乗っ取りが嫌なので霊能COします すぐ撤回します」
さらば休日さんの独り言「ともあれこんな時間に村をありがとうございます」
風呂さんの遠吠え「初手●貰い時の動きについて希望があれば、
構成毎におしえて貰えると嬉しい。
無ければ好きに動く。」
ヘッドホンさんの会話「占い3見えたら占い騙ってみようかと思ってる」
遺憾ながらさんの独り言「3戦で狼占占ってなかなか面白い引きですね」
聞こえないさんの遠吠え「お任せしますー」
さらば休日さんの独り言「あれ、これ一番眠れる役職じゃないですか?」
聞こえないさんの遠吠え「お任せしますー」
深夜時間さんの独り言「風呂に特攻か占いだったら占ってやろうと思ったのに。」
遺憾ながらさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
風呂さんの遠吠え「分かった。任せた。」
聞こえないさんの遠吠え「よろしくお願いします」
風呂さんの遠吠え「よろしく。」
jumpさんの遠吠え「騙る」
ヘッドホンさんの会話「よろしく」
旗立さんの会話「よろしくー」
絶望さんの独り言「えー」
深夜時間さんの独り言「素村です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 01:44:42)
風呂さん「…一緒に勝つ選択肢が無い。だと…。」
遺憾ながらさん「勝つのは常に一人だけ」
さらば休日さん「よろしく」
ヘッドホンさん「絶望ちゃんが狐引きますようにーっと」
ヘッドホンさん「絶望ちゃんが狐引きますようにーっと」
絶望さん「俺が勝つ」
風呂さん「私が勝つのだから。」
遺憾ながらさん「よろしくおねがいすます」
風呂さん「無理だよ。>絶望」
旗立さん「よろしく」
ヘッドホンさん「よろしく」
深夜時間さん「よろ」
風呂さん「よろしくお願いします。」
絶望さん「いいや、勝って寝るね」
ゲームマスター「揃った。開始する。」
風呂さん「絶望は寝れないな。」
ゲームマスター「更新確認だよ」
絶望さん「俺、このゲームにかったら寝るんだ」
ゲームマスター「あまり前日にフラグを立てすぎると」
コロンさん「更新確認か枠拡張するとか言おうよ」
風呂さん「勝ってやる。」
ゲームマスター「次揃ったら始められるな」
風呂さん「こういう時に限って最終日まで残るジンクス。」
ヘッドホンさん「プロは水風呂を我慢してでも参加するはず」
風呂さん「仕方無い、また溜め直せば良い。」
kariさんが風呂に名前を変更しました。
風呂さん「追い炊きできないんだ…、」
ゲームマスター「また炊き直せばいいさ」
風呂さん「さ、参加したらお風呂がさめてしまう…。」
コロンさん「よろしくお願いします」
kariさんが聞こえないに名前を変更しました。
風呂さん「お風呂溜まったと思ったらあうまってる…!」
聞こえないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 01:38:44)
kariさんがjumpに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがさらば休日に名前を変更しました。
ただのかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さらば休日さん「こんばんは」
kariさんがコロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 01:37:18)
kariさんがくろわっに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
かーりーさんが遺憾ながらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 01:35:34)
kariさんが後半に名前を変更しました。
jumpさん「僕はあなたの中身知ってるってもう一回言っときますね」
kariさんが旗立に名前を変更しました。
kariさんが逆刃刀に名前を変更しました。
kariさんが深夜時間に名前を変更しました。
かりさんがみうに名前を変更しました。
kariさんがヘッドホンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがももかり様に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/14 01:31:14)
ももかり様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 01:30:59)
くろわっさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 01:30:30)
ゲームマスター「まだやろう」
jumpさん「まだやりたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 01:29:43)
後半さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 01:28:12)
kariさんが絶望に名前を変更しました。
深夜時間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 01:26:52)
逆刃刀さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 01:26:05)
ヘッドホンさん「戻り。思ったよりは増えてた」
ゲームマスター「こんばんは」
旗立さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 01:23:40)
風呂さん「私もお風呂準備します。」
ゲームマスター「こんばんは」
遺憾ながらさん「こんばんは」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/04/14 01:23:20)
絶望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 01:22:40)
みうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 01:17:28)
ゲームマスター「シャワー終わる前に集まる雰囲気がない・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
風呂さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 01:09:50)
ヘッドホンさん「始まるときいなかったら蹴って」
ヘッドホンさん「時間かかりそうだしシャワー浴びてくる」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがただのかかしに名前を変更しました。
ただのかかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 00:47:47)
ヘッドホンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 00:44:01)
ゲームマスター「ないたて。てんかり。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る