過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ハロー効果
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノコ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
リッコ
山儀 ◆2PQTo75CTM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモン果汁
six ◆666666oero
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんげ
002 ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(生存中)
 
 
曇る月
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひこうき雲
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[占い師]
(死 亡)
 
 
やらない夫
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬師如来
◆1iIm8GsZKg
[狂 人]
(生存中)
 
 
完結済み
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
だよねん
携帯電話
[村 人]
(生存中)
 
 
ハープスター
◆/BTkWHvn7A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うさみみ子
◆rNLh8WYGeU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日々は階段
◆NTRzPanYcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴルフ
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガンジー
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 菩薩になりたい普通村 〜 138175番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します 皆さんお疲れさまでした」
れんげさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゴルフさん「偶数でも狂人吊る人いるし、なにより狂人以外の可能性もあるから吊られないわけがない。」
ガンジーさん「あれで狐が残ってたら共有連噛みした上に対抗噛んだ狼が悪いです」
日々は階段さん「うさみみ子さんの中身知ってるとだけ言っときます」
ゴルフさん「GMさん村立てありがとうございました」
完結済みさん「いや吊られるだろ。占い真狂はないですし」
うさみみ子さん「おつかれです。次はもう少し頑張ります」
曇る月さん「村立ありがとうございました」
うさみみ子さん「狂っぽくみせかけて、生き延びればチャンスあるかなーとおもったけど」
ひこうき雲さん「お疲れ様でした」
ガンジーさん「おつかれさま。なんか釈然としないZzz」
ノコさん「お疲れ様でした」
曇る月さん「真占い噛ませてすいませんでした
お疲れ様でした」
やらない夫さん「まぁよくわからんけど、うさみみ吊よか一巡グレーまわしていいんじゃないの?
狐勝ちあったぜ」
だよねんさん「村たて同村ありがとねん」
完結済みさん「何してるんですか?」
薬師如来さんしらんわです
ゲームマスター「おつかれさまー」
だよねんさん「おつかれさまなのねん」
曇る月さん「? お疲れ様でした」
うさみみ子さん「ごめん、狂ポジでいきのころうとおもったけど無理だった」
れんげさん「おつかれさまでした」
ゴルフさん「おつかれ」
完結済みさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/04/14 01:16:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
薬師如来さん0 票投票先 → うさみみ子さん
れんげさん0 票投票先 → だよねんさん
うさみみ子さん6 票投票先 → 完結済みさん
だよねんさん1 票投票先 → うさみみ子さん
ガンジーさん0 票投票先 → うさみみ子さん
曇る月さん0 票投票先 → うさみみ子さん
ノコさん0 票投票先 → うさみみ子さん
完結済みさん1 票投票先 → うさみみ子さん
ゴルフさん「そう?rNってはじまってると・・ああ・・っておもうぞ」
ゲームマスター「トリップだけって、覚えにくいなー、やっぱ」
やらない夫さん「勝率はすごいなこの人」
薬師如来さん「ひこうき真 霊能に2偽 日々は階段 うさみみ子 LW 狐なし狂人なしLW濃厚」
うさみみ子さん「明日まで残してもらえないか? 詰みにもっていく」
だよねんさん「むずかしいのねん」
日々は階段さん「訂正 この人 」
日々は階段さん「このもしかして最近になって出てきました?」
曇る月さん「噛みが好きそうな役職は噛まれませんが」
完結済みさん「いや噛まれてるんですけど>れんげさん」
うさみみ子さん「狼視点、真狂がわかってなくて、狂の誤爆だとおもう」
ガンジーさん「ひこうき視点がきつい。うさみみ吊り。」
曇る月さん「れんげさん 「ひこうき雲さんは意味不明な噛みも好きそうではあるのん」 」
れんげさん「ひこうき雲さんは意味不明な噛みも好きそうではあるのん」
うさみみ子さん「いや、自分真です。ただ、この狂噛みは意味不明」
ゴルフさん「うさみみ子のトリップで思い出した。この人変なことしかしない人だ。」
薬師如来さん「ひこうき真で 3グレから●を吊る簡単なお仕事です」
れんげさん「◆完結済み 「占い真狐でなんで占い噛みが発生しないんだよ>れんげさん」

真狐-真で占い噛みが一度も起こらなかった村にいたことあるのん
だから怖かったのん」
ガンジーさん「なんだ、だんまり決め込むわけじゃないんだ」
完結済みさん「もしそうなら俺の推理通りだな>曇る月」
うさみみ子さん「うーん、わけがわからない。対抗の○は○なんだけど」
だよねんさん「おはよう」
薬師如来さん「3吊り 
うさみみ視点 確定○2 ○  対抗1 3グレ
ひこうき視点 確定○2 ○  対抗1 3グレ」
れんげさん「どうなってるのん」
薬師如来さん「うさみみ吊り」
うさみみ子さん「対抗噛み?」
日々は階段さん「よくわからんです」
やらない夫さん「下界視点
真狂ー真狼狐もしくは真狼ー真狂狐にみえるな」
曇る月さん「霊能狐混じりわかってたんでしょうか
となると狼全潜伏の真狼-真狂狐 ということになるか」
うさみみ子さん「仕切りタイプなので、真偽を確かめたい」
ノコさん「ひこうき雲さんは超占いだから昨日は人狼を占ったはず」
れんげさん「にゃんぱすー」
ゴルフさん「狼はなにしたかったんだ」
うさみみ子さん「占いCO 薬師如来さん○」
ガンジーさんうさみみ、なにか言い残す事ある?
ノコさん「おはよう」
曇る月さん「うさみみ子さんで終わらないという噛みですねこれは」
ひこうき雲さん「人外はそもそもいなかったんですね」
完結済みさん「なんだそれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
完結済みさん「おはよう」
ガンジーさん「んー……?」
ひこうき雲さん「お疲れ様でした!」
曇る月さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/04/14 01:08:47)
ひこうき雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノコさんを護衛します。 >>> 曇る月 <<<
日々は階段さん「お疲れ様です」
だよねんさんを占います。 >>> ひこうき雲 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
ひこうき雲さんを狙います。 >>> うさみみ子 <<<
うさみみ子さんの遠吠え「おつかれです」
5日目の夜となりました。(14/04/14 01:07:53)
日々は階段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
薬師如来さん0 票投票先 → 日々は階段さん
れんげさん0 票投票先 → 日々は階段さん
うさみみ子さん0 票投票先 → 日々は階段さん
だよねんさん0 票投票先 → 日々は階段さん
日々は階段さん9 票投票先 → 完結済みさん
ガンジーさん0 票投票先 → 日々は階段さん
曇る月さん0 票投票先 → 日々は階段さん
ひこうき雲さん0 票投票先 → 日々は階段さん
ノコさん0 票投票先 → 日々は階段さん
完結済みさん1 票投票先 → 日々は階段さん
ガンジーさん「なさそうなのでそのまま吊り」
日々は階段さん「まぁ頑張ってください」
れんげさん「日々さんCO早くなのん」
日々は階段さん自分視点では
対抗狂でも吊られを拒否する理由がないです(CO無 偽占い視点でもキープされる理由が薄い)

真狼 真狂狐 ハープ狐だと思いますので
銃殺出ないでしょうけど占い真交じりだと思います
曇る月さん「あー結局仲間吊れる流れだからってことか
一理ある」
完結済みさん「占い真狐でなんで占い噛みが発生しないんだよ>れんげさん」
れんげさん「占いに狐出てたら真狐で日々さんLWあるのん?」
ひこうき雲さん「うさみみさんが昨日●をつりたがってたので
ゴルフさん偽だったかもしれませんね」
曇る月さん「ゴルフさん狂 ハープスターさん狼 リッコさん真だったんじゃない? 
霊能」
ガンジーさんま、日々は階段にCO聞くよ
完結済みさん「占い真狼と思ってるから●吊りで問題ないと思うがね」
ノコさん「狐混じり前提なら●吊りでいいんだけどねぇ」
うさみみ子さん「今日、日々さんを吊るなら、昨日つって、霊結果を見ればよかったのに」
完結済みさん「少なくとも潜伏狂は考えなくていいだろう。
確定○が指揮とればいい」
曇る月さん「ハープスターさん○が納得いかないんだよね
あそこで共有を噛んで乗っ取りにいくっていうのは非常に狼っぽい動き
噛み操作できないと無理だと思うよあの動き」
れんげさん「○二人で指揮すればいいのん」
薬師如来さん「とりま完グレランが有力だろう」
ガンジーさん「なんか確○が2になったけどどっちが指揮取るかい?>ノコ
まー今日の吊り先は大体決まってるけど」
だよねんさん「確定○つくりはいいよねん」
曇る月さん「どっちかというと「信用せざるを得ない状況」になった と私は思うけどね
ひこうき雲さんの超占いが当たってたから噛むと2W死ぬ+霊能に狼出てた とかそういう感じじゃないかな」
うさみみ子さん「ひこうきさんの動きが狂っぽくないな」
ハロー効果さん「ヘウレーカ!」
ひこうき雲さん「それか、実は潜伏狂人がいるとか」
完結済みさん「真狼ー真狂狐もあるとみてるぜ。
そうでないなら共有連噛みに来れないと思うんだが」
日々は階段さん「>薬師如来さん」
ガンジーさん「おはよう」
ノコさん「暫定○噛みです」
だよねんさん「おはよう」
ひこうき雲さん「なんかそれっぽいところが見つかりませんでしたすいません」
日々は階段さん「霊能三人ですよね」
薬師如来さん「これ完グレ噛み?」
ひこうき雲さん「うーん 実は人外すでに全部露出してるとかないですよね」
完結済みさん「おはよう」
薬師如来さん「真狼-真狐(狂か狐)」
うさみみ子さん「確定○つくり」
ノコさん「超占いとはなんだったのか」
曇る月さん「おはようございます」
日々は階段さん「おはよう」
れんげさん「共有連続噛みは狐が騙りに出てるの見えてた可能性高いと思うのん
真濃い霊能より●吊りと言ったうさみみ子さん真で見ているのん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひこうき雲さん理由 
◆ガンジーさん  「どっちが真なんてわかりようがないからね。
話す時は占い師として一応は接するから、「真なら」なんだよ>うさみみ」

すごく言い訳くさいと思いました
ノコさん「おはよう」
ひこうき雲さん「超占いCO ガンジーさん○」
うさみみ子さん「占いCO ノコさん○」
れんげさん「にゃんぱすー」
5日目の朝となりました。(14/04/14 01:00:46)
やらない夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンジーさんを占います。 >>> ひこうき雲 <<<
ハープスターさん「あぁつんどるわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひこうき雲さんを護衛します。 >>> 曇る月 <<<
ゴルフさん「真」
やらない夫さんを狙います。 >>> うさみみ子 <<<
れんげさんの独り言「共有連続噛みは狐が騙りに出てるの見えてた可能性高いのん」
ゴルフさん「真狼ー真狼ー真真狐 狂潜伏 か」
ハープスターさん「おつかれ」
れんげさんの独り言「うさみみ子さんの真の方が濃そうなのん」
うさみみ子さんの遠吠え「やらない夫さんかみます」
ゴルフさん「おつかれ」
日々は階段さんの遠吠え「吠え」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「狼は黒二個出せばいけるのかな?」
4日目の夜となりました。(14/04/14 00:57:30)
ゴルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薬師如来さん1 票投票先 → ゴルフさん
れんげさん0 票投票先 → 日々は階段さん
うさみみ子さん0 票投票先 → 薬師如来さん
だよねんさん0 票投票先 → ゴルフさん
日々は階段さん4 票投票先 → ゴルフさん
ガンジーさん0 票投票先 → ゴルフさん
曇る月さん0 票投票先 → ゴルフさん
ひこうき雲さん0 票投票先 → 日々は階段さん
ノコさん0 票投票先 → ゴルフさん
ゴルフさん7 票投票先 → 日々は階段さん
完結済みさん0 票投票先 → 日々は階段さん
やらない夫さん0 票投票先 → ゴルフさん
レモン果汁さん「勝ち目がよっぽど薄かったら分かるけどね
俺も勝ち負けはっきりさせた方がいいな。引き分け以上できない時以外の
引き分け目指す進行はクソ」
ゲームマスター「日々さん黒出されたよ」
ハロー効果さん「狐保護はまぁ考えとしては分かるが状況を選ぶ進行だってことを理解してない輩が多い印象だね」
レモン果汁さん「というか2-3なのに狂人ニートなのか。今更気づいてわろた」
ハープスターさん「最低でも引き分けみたいな風潮だよね
勝つか負けるかでええで」
ハープスターさん「これねまだ詰んではない
明日ちゃれして通ればおk」
曇る月さん「先吊いえるんだ」
レモン果汁さん「俺も先月復帰したばかりなのでわかる
狐保護で柱とか嫌い。理屈は分かるけど納得はしないよね」
うさみみ子さん「どうせ日々さんつるなら、先に日々さん、そしてゴルフさんのほうがいいはず」
日々は階段さん「動きは狂(真)ですけどCO数的にだいたいって感じですね」
ハロー効果さん「時代は常に動いているのだよミスターウラシマ」
曇る月さん「共有噛み切ってきたってことは信用勝負でもするつもりなのか
確かに真狼っぽくはある」
ハープスターさん「ロラ推したのも俺だしな
結構待ってから霊能COしたんだがちょうど被ったし
万が一にも勝つにはあれしかなかったんやで」
やらない夫さん「そういう狙いででた霊能COだって考えようによっちゃある。
霊能3で3吊で2人外吊れるなら、吊るべき」
ガンジーさん「霊結果は既に信用ならないから、いま下手にグレー吊って狼やら吊れても困るんだよ>うさみみ」
薬師如来さんロラ完遂します。いいですね村の皆さん
完結済みさん「まぁ非狼っていうなら残しても問題ないな。
狐なら問題だけどさすがにないだろう」
ゲームマスター「これつんでないー?」
ノコさん「それってひこうき雲さん人狼前提?」
やらない夫さん「それを役職がいっちゃいけない>うさみみ子」
ひこうき雲さん「超占いCO 日々は階段さん● です>だよねんさん」
だよねんさん「霊ロラ完遂しないのかい」
ゴルフさん「対抗霊能のりっこさんは●なんですが、自分偽と考えてます?>完結済みさん」
うさみみ子さん「それなら、日々は階段さんを吊って、霊結果をみてからのほうがいい
自分のグレーでもあるから」
ノコさん「ハープスターさん○が事実なら狐混じりも考えられるけど」
うさみみ子さん「ゴルフさんがニセなら、何しにでてきたのってなる 」
日々は階段さん「ノコさんが役職臭がするのは狩人だからで狼ではありませんって主張に見えるからです」
ハープスターさん「2年もはなれるとよくわからんです。
昨日再開したんやけど狩狐保護とか なにそれ?って感じですし」
だよねんさん「ひこうきさんの昨日の占い確認したいから教えてよ」
ガンジーさん「どっちが真なんてわかりようがないからね。
話す時は占い師として一応は接するから、「真なら」なんだよ>うさみみ」
完結済みさん「というかこうなると真狼ー真狂狐が濃厚だな」
曇る月さん「逆に考えて
人外がほぼロラされるってわかってて3人目に出るメリットある?>れんげさん」
うさみみ子さん「対抗は狂か狼 ハープさんが生き残りたいみたいだったから狐」
ひこうき雲さん「さすがに狼以外じゃなかったらびっくりですよ>曇る月さん」
やらない夫さん「明日は日々は階段吊だから」
ハロー効果さん「ハープスターが偽共有だと分るのは共有だけだろ」
レモン果汁さん「そりゃあったけど、あの場面ではちょい厳しいな
ロラって言っちゃってたし」
だよねんさん「おはよう」
曇る月さん「これお互い対抗何でみてる?>ひこうき雲さん、うさみみ子さん」
ノコさん「どうして?>日々は階段さん」
れんげさん「ゴルフさん3人目に出たので真は濃いとは思うのん」
ガンジーさん「いや、ゴルフも吊る。」
日々は階段さん「これって普通に考えるならノコさん狼ってことですよね」
完結済みさん「確定○作っていこうぜ」
ノコさん「日々は階段さんが潜伏狼なら初日の予告の時点で
まともに立ち回るのが難しいというのはわかるけど」
ハロー効果さん「それはオールドセオリーだね」
薬師如来さんロラ完遂して、占いは確定○を作ってもらえば間違いないと思う
ハープスターさん「そもそも
共有同士の投票が被ってるのが証拠!!の意味がわからん」
やらない夫さん「残す必要がまったくない」
曇る月さん「ハープスターさん○wwwwwwwwwwwwwww」
完結済みさん「おはよう」
うさみみ子さん「ゴルフさん残しませんか?」
ハロー効果さん「まぁこれなら行ける行ける」
ゴルフさん「真狼ー真狼ー真真狂 ありそう」
ノコさん「2騙りかつひこうき雲さん真占い師なら3日目にして全露出前提で
動いてるんだよなー」
日々は階段さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
うさみみ子さん「◆ガンジーさん 「ひこうきも真ならそういう立ち回りはしない事だね。感情切りしたくなる」
真ならって言葉に違和感。
どっちかというと自分へのすりよりにも思えるので、占い。
○ならそれで心強いし。」
ガンジーさん「おはよう」
れんげさん「結果2-2-3になったけど、霊能はもう真決め打ちなのん?」
ひこうき雲さん理由
予告通り狩人を占いました
うさみみ子さん「占いCO ガンジーさん○」
ノコさん「おはよう」
れんげさん「にゃんぱすー」
ゴルフさん「霊能結果 ハープスターさん○」
ひこうき雲さん「超占いCO ノコさん狩人」
曇る月さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/14 00:50:08)
ハロー効果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひこうき雲さんを護衛します。 >>> 曇る月 <<<
ハープスターさん「一昔前は投票で相方示唆とかあったんやで」
ゴルフさんの独り言「1吠えw」
ゴルフさんの独り言「○か、でもあれ共有ないよな」
ハロー効果さんの会話「リッコ●ってのが微妙な話だな」
ハープスターさん「うんにゃ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レモン果汁さん「面白い作戦ではあったけどね
俺が既に自分以外の霊能に投票してるのに賭けたの?」
ハープスターさん「狼が前のめりやな」
ハロー効果さんを狙います。 >>> うさみみ子 <<<
ノコさんを占います。 >>> ひこうき雲 <<<
ハロー効果さんの会話「ごめん話聞いてなかった
重要な事は言わてなかったと信じよう」
ハープスターさん「まぁそら吊られるわな」
れんげさんの独り言「わけがわからないよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
うさみみ子さんの遠吠え「ハロー効果さん噛みます」
3日目の夜となりました。(14/04/14 00:47:21)
ハープスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薬師如来さん0 票投票先 → ハープスターさん
ハロー効果さん1 票投票先 → ハープスターさん
れんげさん0 票投票先 → ゴルフさん
うさみみ子さん0 票投票先 → ハープスターさん
だよねんさん0 票投票先 → ハープスターさん
日々は階段さん1 票投票先 → ハープスターさん
ハープスターさん11 票投票先 → ハロー効果さん
ガンジーさん0 票投票先 → ハープスターさん
曇る月さん0 票投票先 → ハープスターさん
ひこうき雲さん0 票投票先 → 日々は階段さん
ノコさん0 票投票先 → ハープスターさん
ゴルフさん1 票投票先 → ハープスターさん
完結済みさん0 票投票先 → ハープスターさん
やらない夫さん0 票投票先 → ハープスターさん
ハープスターさん「撤回したやからやで」
ハロー効果さん「流石に信じてくれよな!俺とレモンが共有じゃないとああいう投票にはならないだろ」
やらない夫さん「ハープが真なら、レモン恨め」
ノコさん「ハロー効果さんが人狼なのが一番面白いですね」
ガンジーさん「ひこうきも真ならそういう立ち回りはしない事だね。感情切りしたくなる」
ひこうき雲さん「狐が騙ってたなら共有噛みはないんじゃないですか?
ハープさん狼と見るのが妥当と思われます
相談もできてなかったみたいですし」
ゲームマスター「もどりー おつかれさまー」
曇る月さん「昨日の段階でどっち吊れるかわかんないのに
相方に入れる共有者いないでしょ ゴルフさんがなー あって狂だと思うんだよね」
ハロー効果さん「そんな都合のいい話あるか?と思いますよ私
ひこうき雲さんに対してですけど」
完結済みさん「そもそもぎりぎりで撤回する意味が分かりません」
やらない夫さん「ひこうき雲視点残り1人外」
ハープスターさん「投票はありうるやろ
噛まれる可能性があるわけやし
というか相方そう言ってたんやででっせ」
だよねんさん「狐濃いならハーブさん吊るけどハローさんもほんとに共有かまだわからない」
ゴルフさんハープスターさん真ならぎりぎりで撤回反省してね
うさみみ子さん「ハープさんが狂か狐でしょうな」
曇る月さん「霊能の内訳どう思ってます?>ひこうき雲さん
グレーから狼引いたんだけどやっぱ狐混じりみてる?」
ノコさん「ひこうき雲さん占い師だと思うから問題ないんじゃないでしょうか」
れんげさん「共有真狐だと思うからどっちも吊りたくないのん」
ガンジーさん「仮にあなたが共有ならば、相方を恨むといいよ。>ハープスター

普通は、相方ごろロラなんてしないし、投票もしない。」
ひこうき雲さん「偽占いよりも一日早く結果を貼ってるんですから
速度で見れば私超盲信モードでいいですよね」
完結済みさん「暫定○から出てきている共有のほうが信用できます」
れんげさん「共有が共有に投票見るとハープスター偽なのん?
遊びとかだったら紛らわしすぎるのん・・・」
ゴルフさん「都合良くかめてるしハープスターさん狼ありそうでこわいな」
だよねんさん「レモン果汁さん死んでるのでどうすればいい」
曇る月さん「あ、ごめん間違えてハープスターさんに投票しちゃったよー^^
これで吊れたらごめんねー^^」
ハープスターさん「ちょっと待った方がええで
相方の投票は完全に遺言やで」
ひこうき雲さん「占い結果は昨日すでに発表していますので」
ノコさん「これなら結果的に2-3とあまり変わらないね。人外確定が1人わかっただけで」
ハープスターさん「えええ」
薬師如来さん「ハープスター吊ろう」
曇る月さん「超占いに聞くのも野暮だけど
昨日の予告通りということでよろしいか?」
日々は階段さん
◆レモン果汁
「1-3か。ロラしよう」 」
ひこうき雲さん「ハープさん狼の可能性もある死体ですよね」
ハロー効果さん「一応保険を打っておいて助かったぜ
さすがにこれは決め打ってくれよな」
完結済みさん「無理があります>ハープスター」
れんげさん「共有COで出るのは偽に決まってるのん
対抗共有いるのに朝一で相方死んだ言えないのは偽なのん」
ゴルフさんレモン果汁さん 0 票 投票先 → ハープスターさん
ハロー効果さん 0 票 投票先 → ハープスターさん
ハープスターさん偽でいいなこれ
ハープスターさん「レモン果汁さん 0 票 投票先 → ハープスター

これがあるから相方噛まれても大丈夫ってゆうてはったんやで」
ガンジーさん「レモン果汁さん 0 票 投票先 → ハープスターさん
この時点でハプスター吊り決定。」
ハロー効果さんレモン果汁さん 0 票 投票先 → ハープスターさん
ハロー効果さん 0 票 投票先 → ハープスターさん

これが答えだ
曇る月さん「はいはい
じゃぁ霊ロラ完遂ね 」
だよねんさん「おはよう」
れんげさん「今度はハローさんが乗っ取り狙いっぽいのん」
薬師如来さん「なんかでてきたぞおい」
ノコさん「なるほどなるほど」
完結済みさん「まてよ。本物じゃないだろお前」
やらない夫さん「レモン果汁さん 0 票 投票先 → ハープスターさん 」
うさみみ子さん「ハープさんつり」
れんげさん「対抗共有いないのん・・・無駄推理なのん」
曇る月さん「真共有いたら出てよ
私ハープスターさんが共有だとはおもってない」
うさみみ子さん「ハープさん以外に共有いない?」
ハロー効果さん共有CO!
日々は階段さん「おはよう」
完結済みさん「おはよう
レモン果汁さん 0 票 投票先 → ハープスターさん
これどうせ占い撤回する奴ですよね」
ゴルフさん「レモン果汁さんしんでるんで対抗でなきゃハープスターさん真でいいが」
うさみみ子さん「噛みはや」
ガンジーさん「おはよう」
ハープスターさん「それがやな相方噛まれてもうたんや」
れんげさん「あの撤回はハープスターさん狐の可能性高いとおうのん
ハープスターさん投票者は腹黒い狼かよく考えてない村だと思うのん

ハロー効果さん 0 票 投票先 → ハープスターさん (ひこうき雲さんの○)
うさみみ子さん 0 票 投票先 → ハープスターさん (占い候補)
リッコさん 11 票 投票先 → ハープスターさん (霊能候補)
レモン果汁さん 0 票 投票先 → ハープスターさん(共有)」
曇る月さん「レモン果汁さん 0 票 投票先 → ハープスターさん
これね」
れんげさん「にゃんぱすー」
ノコさん「おはよう」
ゴルフさん◆ハープスターさん 「撤回共有CO」
真共有なら投票ぎりぎりでこれはやめてくれ。
てか、ぎりぎりでこれはのっとりありそうなんで確認がほしい
ハープスターさん「相方ーーーー」
曇る月さん「 きょうゆう騙りだったんじゃないの?」
ひこうき雲さん「おはよー」
うさみみ子さん「◆曇る月さん 「となると、霊能の内訳が気になるよね
狐混じってんのかなー 霊能に狼出てたら追加で占いでなさそうだし」
追加で占いって、自分を真とわかっているような発言がきになった。」
ゴルフさん霊能結果 リッコさん●
薬師如来さん「早くね?」
ハープスターさん
◆レモン果汁
「出るかどうかは相方に任せる。狩は2択頑張れ」

っていうから出てみたけど俺相方であってるっけ?」
レモン果汁さん「お疲れ様」
レモン果汁さん「お疲れ様」
ゲームマスター「少し離席します」
うさみみ子さん「占いCO 曇る月さん○」
3日目の朝となりました。(14/04/14 00:40:18)
レモン果汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモン果汁さんを狙います。 >>> うさみみ子 <<<
ハープスターさんの念話
◆レモン果汁
「出るかどうかは相方に任せる。狩は2択頑張れ」

っていうから出てみたけど俺相方であってるっけ?」
うさみみ子さんの遠吠え「狂の可能性もありますね」
ハロー効果さんの会話「うさみみ真なら出る意味あんまりなくない?
潜伏死嫌ったってことならちょっとチキン杉って感じー」
曇る月さんの独り言「レモン果汁さん 0 票 投票先 → ハープスターさん
おい」
レモン果汁さんの会話「なかなか占い3出ないよね
先月思いついたんだけどまだ一回も出来てない」
日々は階段さんの遠吠え「少なくとも対抗真占いのケースでは」
レモン果汁さんの会話「うさみみ子真かなー」
うさみみ子さんの遠吠え「了解です」
リッコさん「おつかれさま」
ひこうき雲さんを護衛します。 >>> 曇る月 <<<
ハロー効果さんの会話「共有位置は透けたけどまぁ問題はないだろう」
日々は階段さんの遠吠え「身内切りは選択肢にないということを言っておきますね」
完結済みさんの独り言「レモン果汁さん 0 票 投票先 → ハープスターさん
なるほど」
リッコさん「ああ、やっぱり…。」
ハープスターさんの念話「俺共有じゃなかったっけ?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
うさみみ子さんの遠吠え「じゃあ、自分が噛みます 」
日々は階段さんを占います。 >>> ひこうき雲 <<<
ゴルフさんの独り言「◆ハープスターさん 「撤回共有CO」
ぎりぎりでこれはのっとりあるんじゃね?」
2日目の夜となりました。(14/04/14 00:37:10)
リッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薬師如来さん0 票投票先 → リッコさん
ハロー効果さん0 票投票先 → ハープスターさん
れんげさん0 票投票先 → リッコさん
うさみみ子さん0 票投票先 → ハープスターさん
だよねんさん0 票投票先 → リッコさん
日々は階段さん1 票投票先 → リッコさん
ハープスターさん4 票投票先 → リッコさん
リッコさん11 票投票先 → ハープスターさん
ガンジーさん0 票投票先 → リッコさん
曇る月さん0 票投票先 → リッコさん
ひこうき雲さん0 票投票先 → 日々は階段さん
ノコさん0 票投票先 → リッコさん
レモン果汁さん0 票投票先 → ハープスターさん
ゴルフさん0 票投票先 → リッコさん
完結済みさん0 票投票先 → リッコさん
やらない夫さん0 票投票先 → リッコさん
ゲームマスター「はーぷさんがんばるー」
ノコさん「占い師が出ないのなら私なら黙ってグレランに持ち込むけどなぁ」
ひこうき雲さん「狼を占った後ハンデとして狩人を占い、最後に狐か狼を占ってフィニッシュの予定です」
ハープスターさん「霊ロラで!」
ハープスターさん「撤回共有CO」
曇る月さん「となると、霊能の内訳が気になるよね
狐混じってんのかなー 霊能に狼出てたら追加で占いでなさそうだし」
れんげさん「狩人候補で噛まれたり●ぶち込まれに期待するなら潜伏でいい場面なのん」
やらない夫さん「最初からでろといいたい」
ハロー効果さん「保母さん!」
うさみみ子さん「狐まじりでしょうね」
ガンジーさん「取り敢えず挨拶したけどあれ?やっぱり他の奴騙らねーな
じゃあ騙ろう。としぶしぶ出てきた狼にみる。>ノコさん」
日々は階段さん「◆ゴルフさん 「1−3になぞこれ」
これあったのでやっぱり撤回します」
ハロー効果さん「異議なし」
ノコさん「2.999999の職業ってなんだか知ってますか?>ハロー効果さん」
れんげさん「吊り先決まってるから共有出る必要ないのん」
曇る月さん「両視点ですでに3人外露出か
吠え少なかったしうさみみさんはあせった狼っぽい」
レモン果汁さん「出るかどうかは相方に任せる。狩は2択頑張れ」
やらない夫さん「ならでますっていうのはおかしい」
ハープスターさん「ほぼの上じゃね?w」
完結済みさん「共有出ていいです
これはグレー狭めるべきです。○にいないならですけど」
ゲームマスター「おー2騙り」
れんげさん「3-2になったのん」
ハロー効果さん「ほぼほぼってよく聞くけどなんなんですか ほぼ じゃダメなんですか」
やらない夫さん「白いさかみち」
ゴルフさん「狼遠吠え3だし、連携とれて無くて2騙りと予想」
れんげさん「ゴルフが真ないとしたら占い偽で信用上げに来た場合のみなのん
でも潜伏占いいるかもしれないのにそんなことするとは考えにくいのん
ゴルフ真一番あるのん」
ひこうき雲さん「明日の占い結果を予告します
超占いCO 日々は階段さん●」
ノコさん「「なら」の意味がわからない」
ハープスターさん「◆ハロー効果さん 「ゴルフが人外で出るメリットもあまり思いつかないし」

ほぼほぼ狂だろうね」
ゴルフさん「2−3か」
うさみみ子さん真上でずさな人占い。
名前の雰囲気が似ているのもあるので。
自分、うさみみ子
あなた、、やらない夫
レモン果汁さん「1-2を見てグレランと言ってやりたかったのに1-3になってしまった」
完結済みさん「潜伏占いいるなら出ていいわ。
これ潜る意味ないですよ」
ハロー効果さん「そうかな・・・」
曇る月さん「へ?
ゴルフさんはあって狂でほぼ真って感じじゃないかな 」
うさみみ子さん「占いCO やらない夫さん○」
ガンジーさん「霊真狂?+1.共有が遊んでる 2.狐が霊に飛び込んだ 3.相談不足の狼が飛び込んだ
さあどれだ。」
うさみみ子さん「ならでます」
ノコさん「ひこうき雲さんが人狼なら挨拶した後そのまま黙ってるんじゃないかな>ガンジーさん」
リッコさん「れっつろーらー」
ハロー効果さん「ゴルフが人外で出るメリットもあまり思いつかないし」
れんげさん「1-3の占いは3-1の霊能くらい信用できるのん」
日々は階段さん「ゴルフが一番真ないと思いますよ」
ハープスターさん「俺を最後にしよう!!」
やらない夫さん「ロラしようっていってんならロラでいい」
うさみみ子さん「共有騙りじゃないのか」
ゴルフさん「真霊能なにやってんのって言われたらさーせんになるし」
ハロー効果さん「じゃあとりあえずゴルフ以外ローラーしてみて様子を見るというのはどうだろう」
ハープスターさん「そうだ!!提案がある!!」
完結済みさん「撤回あるなら撤回しろよ共有」
ノコさん「狂人潜伏ということはなさそう」
ゴルフさん「共有撤回で1になって信頼されるのが怖いのさ>ハロー効果さん」
レモン果汁さん1-3か。ロラしよう
れんげさん「他の村も霊能3なの見たのん
最近流行ってるのん?」
ガンジーさん「あまりに人外の相談が少なすぎて、出るのが遅かったひこうき雲を狼認定するレベル」
曇る月さん「霊能3ってなんじゃこれ
狼事故ってるとか?」
ハロー効果さん「ゴルフは出なくても良かったのに」
完結済みさん「やっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ノコさん「1言目から騙りますとかじゃない限り相談できてないと思うなー」
完結済みさん「また霊能さらに増えてロラでしょ」
薬師如来さん「おはよう」
日々は階段さん「霊能ローラーが良いです」
だよねんさん「霊ロラだよねん」
ゴルフさん霊能CO
ハープスターさん「どうせ霊ロラでしょ
わしゃ雑巾ですわ」
うさみみ子さん「おやすみ」
ハロー効果さん「なんでしょう」
レモン果汁さん共有者CO
れんげさん「3発言&噛み時間gdgdで不慣れ狼予想なのん」
ゴルフさん「1−3になぞこれ」
ゴルフさん「あのちょっといいですか」
ガンジーさん「殴る」
ひこうき雲さん理由 
最近「理由:最初からいたから」ってのが流行ってますが
私はそのような鬼畜な占いはしません
よって最初から二番目にいた人を占います
ガンジーさん「助走を付けて」
完結済みさん「吠え3とかベテラン狼かと思ったら噛み遅いな」
ノコさん「1匹あたり1発言」
ひこうき雲さん「超占いCO ハロー効果さんは○」
ハロー効果さん「ハロー効果だけにハロー」
曇る月さん「吠えない割に噛みおっそいね」
ハープスターさん「霊能CO」
リッコさん「霊脳CO」
ゴルフさん「おはよう」
やらない夫さん「おはよう」
れんげさん「にゃんぱすー」
ハロー効果さん「ハロー」
日々は階段さん「おはよう」
うさみみ子さん「おはよう」
ノコさん「おはよう」
だよねんさん「おはよう」
完結済みさん「おはよう」
ひこうき雲さん「おはよー」
曇る月さん「おはようございます」
ガンジーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/14 00:30:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日々は階段 <<<
ハロー効果さんの会話「いいけどそれは相方が騙ってることを口にしないでってことだよね?」
ハロー効果さんの会話「護衛されないように」
ゴルフさんの独り言「遠吠え3って」
ハロー効果さんの会話「それじゃあ思いっきり変な出方するべきだね」
レモン果汁さんの会話「もしそうなったらグレー占い指示出してほしい。相互禁止して」
曇る月さんの独り言「少ない 全潜伏」
ハロー効果さんの会話「ぜひベテランの技を見せてもらいたい」
レモン果汁さんの会話「真の代わりに食われようかと
霊能アーマーじゃなくて占いアーマーだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハープスターさんの念話「霊能CO」
レモン果汁さんの会話「ベテランかは知らないけど連続で共有だね」
ハロー効果さんの会話「ほほう、それをするとどうなる」
レモン果汁さんの会話「占い3見えたら占い騙ってみようかと思ってる」
ハロー効果さんの会話「またということは君は共有についてはもうベテランと言うわけだね」
ハープスターさんの念話「さぁうっとうしい役引いてしもうたな」
ゴルフさんの独り言「ローラーの運命や」
ハロー効果さんの会話「ぎっ」
リッコさんの遠吠え「よろしく」
ハロー効果さんの会話「げっ」
レモン果汁さんの会話「また共有か。よろしく」
ハロー効果さんを占います。 >>> ひこうき雲 <<<
日々は階段さんの遠吠え「よろしく」
れんげさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
うさみみ子さんの遠吠え「よろしく」
完結済みさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/14 00:25:14)
ゲームマスター「開始です」
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんが名前変えたら始めます」
ガンジーさん「名前だけに助走つけだすレベル」
やらない夫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 00:23:29)
薬師さんがゴルフに名前を変更しました。
ぼさっとし杉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴルフさん「名前かぶりかえます」
ゴルフさん「おっと」
薬師如来さん「4649」
ゲームマスター「@1」
かりさんがノコに名前を変更しました。
kariさんが完結済みに名前を変更しました。
kariさんがひこうき雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「20分揃いで更新確認します」
kariさんがだよねんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
完結済みさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 00:19:37)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが薬師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴルフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 00:18:59)
kariさんが日々は階段に名前を変更しました。
黒木智子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレモン果汁に名前を変更しました。
レモン果汁さん「こんばんわ」
kariさんがガンジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがれんげに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 00:17:54)
案山子菩薩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノコさん「こんにちは」
さんがハロー効果に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/14 00:17:23)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが曇る月に名前を変更しました。
ひこうき雲さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 00:16:49)
kariさんがハープスターに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子さん三人いるか」
曇る月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 00:15:47)
ガンジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 00:15:31)
kariさんがリッコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リッコさん「「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 00:14:05)
ゲームマスター「あつまってきたなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハープスターさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 00:11:16)
ゲームマスター「いらっしゃい 」
日々は階段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/14 00:09:01)
kariさんがぼさっとし杉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうさみみ子に名前を変更しました。
ぼさっとし杉さん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:57:36)
ゲームマスター「案山子さん了解です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だよねんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:54:21)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になりますです。」
案山子さん「流石にこの時間だと開始まで時間かかりますねぇ……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うさみみ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:49:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
れんげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:42:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒木智子さん「微覚、小覚、中覚、大覚の4つのコースがあります。」
黒木智子さん「お布施が足りてないからですよ」
案山子菩薩さん「悟りをひらけません…」
案山子菩薩さん」が村へやってきました。(14/04/13 23:38:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハロー効果さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/04/13 23:36:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/13 23:34:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:32:42)
さん「ばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/13 23:32:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが薬師如来に名前を変更しました。
薬師如来さん「べっぽい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:29:36)
黒木智子さん「こんばんは。」
黒木智子さん」が村へやってきました。(14/04/13 23:29:04)
ゲームマスター【テンプレ】
○16〜17人狐ありルールで開始予定です
●占い候補は結果と理由分けてください
○禁止なこと、シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
●初心者の方はルールを把握してからの参加をお願いします
戻る