過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
主人公
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
CLEAR
◆VKmtiFJWI2
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん畑
Let ◆xiWSuT2MUg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
俺変態だとさ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
はわ〜
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
心機一転
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フラワー
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
相棒
◆R.ySPv9L5U
[占い師]
(死 亡)
 
 
マーリン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶーげんびりあ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
成田長親
のぼー ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(生存中)
 
 
四捨五入
six ◆666666oero
[共有者]
(生存中)
 
 
強く発言
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソルキチ
音浦 ◆mxEnFPqoNg
[村 人]
(生存中)
 
 
エリス
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 休みが終わる普通村 〜 138173番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソルキチさん「村建てありでした」
みかん畑さん「GMさん村建て、皆様同村ありがとうございました」
フラワーさん「狼会話ないww」
ぶーげんびりあさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
フラワーさん「GMさん村建てありでしたー」
エリスさん「狂人さんすみませんでした」
ぶーげんびりあさん「初日狩人であるからといっても、それが有利になる条件が揃ってないなら、何の意味もないのさ」
主人公さん「ログ読んできます。GMさん村たて感謝!同村の皆さんもお疲れ様でしたー。」
主人公さん「初日狩でよくこんなに生存勝利できたなぁwww」
四捨五入さん「一人村置きすればと言ったが村置きできるやつがいなかった」
エリスさん「狩人初日><」
ソルキチさん「おっつー初日狩人かー。よく勝てたな―」
ぶーげんびりあさん「どんぐり拾ってたら終了直前だったわ」
フラワーさん「役立たずのマッドマンですみませんでした」
心機一転さん「お疲れ様でした!」
俺変態だとささん「初日狩人じゃないか」
はわ〜さん「お疲れ様でした。」
みかん畑さん「おつかれさまでした」
フラワーさん「おつかれー」
ゲームマスター「狼はもうちょっとやる気出せよ」
四捨五入さん「お疲れ様」
エリスさん「おつかれさまでした」
主人公さん「残念、最後に当てれなかった。オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!チャーん」
俺変態だとささん「お疲れ様です」
ぶーげんびりあさん「とかいってる間に終わってた」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/14 00:15:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
四捨五入さん0 票投票先 → エリスさん
心機一転さん1 票投票先 → エリスさん
エリスさん3 票投票先 → 心機一転さん
俺変態だとささん0 票投票先 → エリスさん
主人公さん2 票投票先 → ソルキチさん
成田長親さん0 票投票先 → 主人公さん
ソルキチさん1 票投票先 → 主人公さん
ぶーげんびりあさん「いやみる限り銃殺か、そうか」
ゲームマスター「どっちもねえぞ」
みかん畑さん「いえ、狐占いで、突然死はなかったですね」
ソルキチさん「あと発言内容が転々としてる主人公は吊っていいと思う」
主人公さん「発言洗ってきたけど心機一転陣外にみえねぇ。ソルキチ発言薄すぎ…。」
成田長親さん「狼当てにくくて、村認定しにくい4人がのこったな」
心機一転さん「まあ狼ならむしろ昨日はテンションだだ下がりになるんじゃないでしょうか」
ぶーげんびりあさん「ちゃうか、突然死か」
エリスさん「心機一転さんはきのうだけ発言が多くてハイテンションでしたね」
主人公さん「生存戦略ー!っと遊んでる場合じゃねーわな。」
ぶーげんびりあさん「あれ、狐噛みあったんだ」
四捨五入さん「狼1狐なしで指定とか共有のオナニーなのでしません。各自頑張って誘導、生存」
ソルキチさん「初日から俺に投票してた心機一転は意味がわからなすぎて狼に見えない
よって主人公かエリスだな」
主人公さん「ソルキチは最初からなんか臭い感じがしてたんだよな。割とマジで。」
エリスさん「なんですかおかしいって」
成田長親さん「指定はいらんぞ。村に責任追わせろ。勝敗は」
ぶーげんびりあさん「さてどうなるやら」
心機一転さん「どっちも役職にしか見えなかったんですが」
主人公さん「相手は心機一転・エリス・ソルキチ…余裕。」
心機一転さん「おかしいですね
エリスさんかソルキチさんのどっちか素村ってことじゃないですか」
エリスさん「おはよう」
ソルキチさん「グレー4人で殴り合いか
胸が熱くなるな」
四捨五入さん「一人村置きすれば勝てるゲームだ」
ゲームマスター「おつ相棒」
心機一転さん「おはよー」
主人公さん「狩居なくなっちゃってたか…。」
みかん畑さん「おつかれさまでした」
四捨五入さん「まあそうだろうな。昨日狩COあれば詰みだもの」
相棒さん「ですよねー」
主人公さん「おつかれちゃーん。
○出たならそこ以外でグレラン。狩居るなら出れば良いはずだぞ。
相棒真なら詰み終了。てか相棒真で良いから詰みだな。」
ソルキチさん「おはよう
占いぬかれたか。」
俺変態だとささん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/14 00:09:16)
相棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相棒さんを狙います。 >>> エリス <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ソルキチさんの独り言「これでLW
エリス・主人公・心機一転・ソルキチ(俺)」
みかん畑さん「心機一転さんのあの妙な発言は…惑わすためのフェイクだったのか…」
俺変態だとささんの会話「エリスとソルキチ吊って最終日かな」
みかん畑さん「おつかれさまです」
四捨五入さんの会話「出ないってことは抜かれてるってことだ」
マーリンさん「ソルキチはマーリンからも妖狐だったのです」
ゲームマスター「おつマーリン」
四捨五入さんの会話「というか狩が生きてれば詰み」
四捨五入さんの会話「グレに狩いたら詰みだったんだけどね」
エリスさんの遠吠え「じゃあソルキチさんが狩人?」
俺変態だとささんの会話「まぁさすがに抜かれるだろ」
エリスさんの遠吠え「おつかれさまー」
エリスさんを占います。 >>> 相棒 <<<
エリスさんの遠吠え「あるえ狐がちがうじゃないですか」
5日目の夜となりました。(14/04/14 00:06:04)
マーリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
四捨五入さん1 票投票先 → マーリンさん
心機一転さん0 票投票先 → マーリンさん
エリスさん1 票投票先 → マーリンさん
俺変態だとささん0 票投票先 → マーリンさん
相棒さん0 票投票先 → エリスさん
主人公さん0 票投票先 → マーリンさん
成田長親さん0 票投票先 → マーリンさん
マーリンさん7 票投票先 → 四捨五入さん
ソルキチさん0 票投票先 → マーリンさん
□マンス清水園さん「おやすみなさい」
四捨五入さん「まだ詰みではないけどなー」
成田長親さん「1−3ででない共有は、占いのこと信じてないんだなっておもった」
心機一転さん「共有を避けるのは占いとして当然の仕事です
共有でろでろ言う占いは自分が無能ですと言ってるようなもんです」
心機一転さん「ソルキチさんが狩人のため占いも噛めません
ゲーム・エンドでございます」
エリスさん「残念でした」
成田長親さん「狼だろうが、村だろうが、どっちにしろ詰み」
主人公さん「共有避けてかつ狼と狐ヌッコロとか占いすごすぎだろw」
心機一転さん「◆相棒さん 「エリス占う」
明日で狼全部露出しちゃうじゃないですか」
ソルキチさん「共有相方把握―」
相棒さん「エリスが喜んでいないのでそこ狼濃厚」
四捨五入さん「というわけで変態が相方」
四捨五入さん「というわけで変態が相方」
エリスさん「まだ潜伏占い言う人がいるんでつね」
俺変態だとささん「てかステ多すぎだろ」
四捨五入さん「あ、まだ出なくてよかった。今日占い先聞いておこうと思ったのに」
主人公さん「そこ共有だったんか…ちょっと疑ってたごめんな。」
心機一転さん「ソルキチさんがどう見ても狩人だから投票し続けているのに
狼が一向にソルキチさんを噛んでくれませんね」
ゲームマスター「グレ4吊り3か。まあ、村が勝つだろうな」
俺変態だとささんはい。では共有COします
主人公さん「逆にこれでCLEARか強く発言が潜伏真だった場合かなり村としても痛手なわけだが。」
ソルキチさん「誰が潜伏でどこに遺言呪殺したって?>心機一転」
相棒さん「エリス占う」
エリスさん「5日目まで潜る占いとか考えないです」
成田長親さん「真でいいやじゃなくて、さっさと相方だすように」
ゲームマスター「おつCLEAR、おつ強く発言」
四捨五入さん「マーリン吊り」
強く発言さん「狼へたれじゃねぇのぉ><」
エリスさん「引きがいい占いだね」
四捨五入さん「相棒真でいいや」
心機一転さん「まだ潜伏真の遺言呪殺という可能性が残っています」
相棒さん「予告先占い」
主人公さん「よしマーリン吊るか(棒」
成田長親さん「おはよう おやすみ」
ソルキチさん「これは真盲信ですわ」
エリスさん「おはよう」
俺変態だとささん「真確定お疲れ」
CLEARさん「おつ」
ソルキチさん「おはよー」
心機一転さん「おはよー」
俺変態だとささん「おはよう」
主人公さん「おつかれちゃーん。」
相棒さん「占いCO 強く発言○」
5日目の朝となりました。(14/04/13 23:59:40)
CLEARさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強く発言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CLEARさんを狙います。 >>> エリス <<<
主人公さんの独り言「あってるよーねー?」
主人公さんの独り言「相棒視点:最大陣外数2wor1w1for1w1m
はわ〜視点:とりあえず陣外最大3wor2w1for2w1m
フラワー視点:はわ〜狂狐・みかん畑狼 陣外最大2w1for2w1m
みかん畑視点:はわ〜狼 陣外最大2w1for2w1m」
四捨五入さんの会話「まぁ3日間吊り先決まってるからなぁ」
四捨五入さんの会話「まぁ3日間吊り先決まってるからなぁ」
四捨五入さんの会話「まぁ3日間吊り先決まってるからなぁ」
強く発言さんの念話「狼ー真狂狼ですね助かったー」
エリスさんの遠吠え「 」
俺変態だとささんの会話「ステ多すぎだろこれ」
マーリンさんの遠吠え「四捨五入or相棒or×××××」
フラワーさん「霊能出ちゃったのは失敗だったか・・・」
エリスさんの遠吠え「選択肢は?」
四捨五入さんの会話「名言させるべきだったな。まぁ結果オーライだけど」
強く発言さんの念話「そんなに甘くないのね><」
マーリンさんの遠吠え「好きな方選びなさい」
強く発言さんを占います。 >>> 相棒 <<<
強く発言さんの念話「ひゃあ予告><」
四捨五入さんの会話「相棒9割真」
みかん畑さん「おつかれさまでした」
俺変態だとささんの会話「俺予告されたかと思った」
ゲームマスター「おつフラワー」
エリスさんの遠吠え「狂人かな。おつかれさま」
フラワーさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/04/13 23:55:07)
フラワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
四捨五入さん0 票投票先 → フラワーさん
CLEARさん0 票投票先 → フラワーさん
心機一転さん0 票投票先 → ソルキチさん
エリスさん0 票投票先 → フラワーさん
俺変態だとささん1 票投票先 → フラワーさん
相棒さん0 票投票先 → 強く発言さん
主人公さん0 票投票先 → フラワーさん
強く発言さん1 票投票先 → フラワーさん
成田長親さん0 票投票先 → フラワーさん
マーリンさん0 票投票先 → フラワーさん
ソルキチさん1 票投票先 → フラワーさん
フラワーさん9 票投票先 → 俺変態だとささん
成田長親さん「はっきりいいますが、相棒さんは真だとおもってます。
そのスタンスは替えません」
エリスさん「でも1−3だよって」
心機一転さん「マーリンさんが明日●を引いた状態で潜伏占いCCOしますって」
相棒さん「投票先で予告いれる」
フラワーさん「占い1とか結構うさん過ぎるからね。考慮はちゃんとしておくべきかと」
主人公さん「ロマンス狩読みしてるんならしたら良いと思う。>占い」
エリスさん「潜伏占い言う人多いんだね」
成田長親さん「一応潜伏占いケアです。こっから占い偽もってく人外もいそうなので。」
俺変態だとささん「したほうがいいんじゃない>占い」
相棒さん「ロマンスが狩人っぽいので明日死にそうですが予告いりますか?」
ソルキチさん「だよねー」
主人公さん「1−3で潜る占い師って居るか?居たら割と懲罰レベルって個人的には思ってるんだけどさぁ。
居るならせめて今日出ないと本当ダメだわ。」
四捨五入さん「死んでたら言ってる」
成田長親さん「いないなら、相棒さん真でいきます」
フラワーさん「占いは真ぽいし、狩人生存だったら、まー勝てるでしょう」
相棒さん「理由 怖いアイコン占い」
俺変態だとささん「もちろん占い初日ならそのまま進むんだが偽見てないしな」
成田長親さん「潜伏占いいるなら今でないと即吊します」
相棒さん「すんまそん」
ソルキチさん「聞くまでもないと思うが、相方は生きてるよな?>共有」
四捨五入さん「相棒は朝遅いのはいただけない
真ならば呪殺出て対応されたらどうする」
俺変態だとささん「占い追加ないんだね。
人外占い追加してもおかしくないかなと思ってたけど」
フラワーさん「あの出方で●ってことはやっぱりグレランになったので霊ロラさせるために出てきたって感じだね」
CLEARさん「ロラ完遂で」
主人公さん「ロマンス噛みは狩探しの噛みって言わなくても分かるか。
占い真は濃厚だな。」
□マンス清水園さん「おつかれさまでした」
心機一転さん「おはよー」
ソルキチさん「おはよー」
成田長親さん「おはよう」
CLEARさん「おはよう」
四捨五入さん「ロラ最終日」
マーリンさん「いなくなってもいい」
ゲームマスター「おつ□マンス清水園」
フラワーさん「占いどうした」
相棒さん「占いCO 成田長親○」
主人公さん「相棒が起きない」
フラワーさん「霊能結果 みかん畑●」
みかん畑さん「おつかれさまでした」
四捨五入さん「おはよう」
主人公さん先に改めて言うけど占い初日主張にこだわってるワケじゃない。

仮に占い初日なら内訳は 狂(狼)−真狐狼(狂)ってなるんじゃないか?
ただ、変態とやりとりした結果、内訳はこうなるんじゃなねぇの?っていう可能性の話しをしてただけだ。
マーリンさん「綱火にかかる」
エリスさん「おはよう」
俺変態だとささん「おはよう」
主人公さん「おつかれちゃーん。」
4日目の朝となりました。(14/04/13 23:48:36)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> エリス <<<
主人公さんの独り言「銃殺出ない内訳に限りなく近いから真証明は難しいだろうけど、マーリン残しつつ狩は共有護衛で指定ゲー安定っぽ」
みかん畑さん「とりあえず、一人は倒せたから私的には及第点かな…」
主人公さんの独り言「1-3で潜る真占いは居ないだろうから、普通にまだ全然相棒真で見てるけど。
内訳も問題ないし。」
エリスさんの遠吠え「1つにしぼって」
強く発言さんの念話「マリーンはLWにもっていく
キツネ生存追って柱進行を進める」
四捨五入さんの会話「あまり必要性を感じないな」
マーリンさんの遠吠え「四捨五入or□マンス清水園orXXXXX」
エリスさんの遠吠え「ソルキチですか。覚えておこう」
エリスさんの遠吠え「なければCLEARでも噛んでみるかな」
エリスさんの遠吠え「噛みたいとこあります?」
マーリンさんの遠吠え「ソルキチが妖狐」
ソルキチさんの独り言「心機一転さん 0 票 投票先 → ソルキチさん
なんなんこいつ」
成田長親さんを占います。 >>> 相棒 <<<
俺変態だとささんの会話「占い追加してもいいと思うんだがね」
みかん畑さん「フラワーさんはやっぱり、狂人でしたか…」
フラワーさんの独り言「どっちでもいい気はするけど、○だとなんかあからさまって感じもするし」
エリスさんの遠吠え「占い先?」
四捨五入さんの会話「占い真なら狼大分あせってるはず」
マーリンさんの遠吠え「次相棒は□マンス清水園と思うのです」
フラワーさんの独り言「んーどっちだそう・・・」
みかん畑さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつみかん畑」
3日目の夜となりました。(14/04/13 23:44:27)
みかん畑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
四捨五入さん0 票投票先 → みかん畑さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → フラワーさん
CLEARさん0 票投票先 → フラワーさん
心機一転さん0 票投票先 → ソルキチさん
エリスさん0 票投票先 → みかん畑さん
俺変態だとささん0 票投票先 → みかん畑さん
相棒さん0 票投票先 → みかん畑さん
主人公さん0 票投票先 → みかん畑さん
強く発言さん0 票投票先 → みかん畑さん
成田長親さん0 票投票先 → フラワーさん
マーリンさん0 票投票先 → フラワーさん
ソルキチさん1 票投票先 → みかん畑さん
みかん畑さん8 票投票先 → フラワーさん
フラワーさん5 票投票先 → みかん畑さん
みかん畑さん「ん〜、私グレラン弱いから、黙ったよりはマシだと思った」
主人公さん「こだわっちゃいないよ?ただ可能性あるよねって話しをしたいだけ>ソルキチ」
俺変態だとささん「占い狂なら内訳違うでしょ>主人公さん」
フラワーさん「あれだよね、霊2でグレランになって自分吊られそうだったから霊で出たんだよね」
エリスさん「ほー」
みかん畑さん「多分○じゃないのかな。人狼のに語りとは考えにくいですし>エリスさん」
フラワーさん「私としては、霊能二人出てるのにロラ覚悟で出てきたみかん畑さんのほうがびっくりだ」
主人公さん「自分の発言として下に書いてある。>変態」
□マンス清水園さん「残ってる霊能さんが狐COしたら残して占わせればいいんです」
ソルキチさん「主人公が占い初日にこだわる理由がわからないなあ」
四捨五入さん「もし占い狂なら霊能が真狐狼という非常においしいことに」
みかん畑さん「偽霊能が二人も出てきてる時点で驚きだったけどね(」
俺変態だとささん「それなら霊能のうちわけは何になるんだい>主人公さん」
エリスさん「みかんさんは確立的にフラワーさんに○出すだろうけどフラワーさんはみかんさんに何出すかな」
ソルキチさん「1-3だと内訳は真-真狂狼?」
俺変態だとささん「霊能に狂人出てる可能性は高いのでほぼ真で見たい所だな。
あるとすれば占い狼で逆囲いキープの可能性かな」
CLEARさん「今日は共有が噛まれる」
主人公さん「となると相棒が狂だった場合占い初日の可能性大になるんだけど。>変態」
CLEARさん「霊ロラだから●吊りはあさってだろう」
フラワーさん「あんま参考にならないかもしれないけど、吊るならみかん畑さん先に吊ってね。あの出方で狂人以外ないと思ったらはわーが○だったので、結果見て狐かどうか確認したいし」
□マンス清水園さん「相棒さん噛まれたらマーリンさん狼確定しますけど超許します」
ぶーげんびりあさん「即死だしどんぐりひろってこよ」
マーリンさん「聞かれたら返事しますね」
俺変態だとささん「暫定○噛みと三日目に●出しから占い真狂。」
みかん畑さん「はーい、とりあえず、私視点だとフラワーさんは狂人、狐かなとだけ(」
エリスさん「霊能の人気投票ですね」
主人公さん「まぁ1−3なら大体占い真なんだけどな。」
マーリンさん「了」
ぶーげんびりあさん「初日狩人が痛いな」
主人公さん「相棒の○噛みってことは相棒真に見せたいか1w霊に出てる可能性あがってきたか?」
ソルキチさん「OK 霊ロラ完遂ですね」
心機一転さん「おはよー」
四捨五入さん「ロラ続き」
四捨五入さん「マーリンはCO言わなくてよろしい」
□マンス清水園さん「霊ロラ完遂ですね」
□マンス清水園さん「おはよう」
みかん畑さん「霊能結果 はわ〜さんは●でした」
みかん畑さん「おはようです」
俺変態だとささん「占い真の噛みですなこれは」
ソルキチさん「おはやう」
CLEARさん「おはよう」
ゲームマスター「おつぶーげんびりあ」
相棒さん「理由 可愛いアイコン占いその2」
ぶーげんびりあさん「まあしってた」
四捨五入さん「おはよう」
主人公さん「霊は多分CO順で狐狂真>>>真狐狂 こんなイメージってところだな。
狼が3CO目には居ないだろうから、あってフラワーあたり。」
フラワーさん「霊能結果 はわ〜は○」
相棒さん「占いCO マーリン●」
エリスさん「おはよう」
俺変態だとささん「おはよう」
マーリンさん「軌跡を奪う」
主人公さん「おつかれちゃーん。」
3日目の朝となりました。(14/04/13 23:37:25)
ぶーげんびりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶーげんびりあさんを狙います。 >>> エリス <<<
ぶーげんびりあさんの独り言「俺は死ぬ」
フラワーさんの独り言「やっぱり狼サイドの考え方分からんわー;」
みかん畑さんの独り言「心機一転さんやたらと守ってくれるけど、何なんだろう…?」
俺変態だとささんの会話「狩人騙りやって噛まれてもいいけどな」
マーリンさんを占います。 >>> 相棒 <<<
主人公さんの独り言「CLEARとソルキチが陣外とか役持ち臭い挨拶位置。
霊は多分CO順で狐狂真>>>真狐狂 こんなイメージってところ。
狼が3CO目には居ないだろうから、あってフラワーあたり。」
エリスさんの遠吠え「○か狩人ぽいとこかな」
俺変態だとささんの会話「OK。占われたらすまん」
四捨五入さんの会話「とりあえず占いは真で見ておくか。1-3なんて珍しいものお目にかかってしまった」
エリスさんの遠吠え「 」
マーリンさんの遠吠え「いない」
ぶーげんびりあさんの独り言「強く発言のステっぷり」
エリスさんの遠吠え「 」
四捨五入さんの会話「別にいいよ。おはステで推理しとけば占われることもないだろうし」
エリスさんの遠吠え「どこ噛みますか」
エリスさんの遠吠え「 」
マーリンさんの遠吠え「 」
フラワーさんの独り言「これどっちのがいいんかなー・・」
ぶーげんびりあさんの独り言「まあ今回だと薄いけど、ないじゃない」
みかん畑さんの独り言「おや…人狼でしたか…。もう一人、狂人か、狐かしら…?」
エリスさんの遠吠え「 」
はわ〜さん「お疲れ様でした」
エリスさんの遠吠え「 」
フラワーさんの独り言「霊能結果 はわ〜は○●」
ぶーげんびりあさんの独り言「みかん畑占いの可能性」
俺変態だとささんの会話「今更だが出たほうが良かったかなとも思った。」
エリスさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「おつはわ〜」
2日目の夜となりました。(14/04/13 23:32:50)
はわ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はわ〜さん9 票投票先 → みかん畑さん
四捨五入さん0 票投票先 → はわ〜さん
ぶーげんびりあさん0 票投票先 → はわ〜さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → はわ〜さん
CLEARさん0 票投票先 → フラワーさん
心機一転さん0 票投票先 → ソルキチさん
エリスさん0 票投票先 → はわ〜さん
俺変態だとささん0 票投票先 → みかん畑さん
相棒さん0 票投票先 → みかん畑さん
主人公さん0 票投票先 → はわ〜さん
強く発言さん0 票投票先 → フラワーさん
成田長親さん0 票投票先 → はわ〜さん
マーリンさん0 票投票先 → フラワーさん
ソルキチさん1 票投票先 → はわ〜さん
みかん畑さん3 票投票先 → はわ〜さん
フラワーさん3 票投票先 → はわ〜さん
主人公さん「なるほどな。>変態」
みかん畑さん「会話なしって…一応はした方がいいのでは(」
四捨五入さん「1-2ならグレラン派なんでね」
CLEARさん「1−2なら占い初日ケアで霊ロラでなくグレランはふつうにあるだろ
1−3だから霊ロラでいい」
マーリンさん「この手のひらー」
俺変態だとささん「真狂で決め打とうとしたんだろどうせ>主人公さん」
フラワーさん「共有騙りと呼んだ、ね。訂正」
マーリンさん「あんですってー>□マンス清水園」
主人公さん「共有騙ってないならなんでグレラン指示にしたのかちょっと分からないな。
吊り順確定で2陣外吊れるのはおいしいけどさ。」
□マンス清水園さん「霊ロラなので今日の残り時間と明後日の昼の会話なしでもいいですね」
フラワーさん「みかん畑は共有騙りが混じった狂人に見えなくもないですけどね」
ぶーげんびりあさん「3人目だから信用される、ということを狙わないと誰に言えましょう」
ソルキチさん「テノヒラクルーして占い盲信しよう」
はわ〜さん「霊能ロラっすか。」
エリスさん「共有騙ってないのに霊能が3なの」
ぶーげんびりあさん「いいえ、みかん畑もつります>心機一転」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
俺変態だとささん「共有騙ってないとかああああああああああああああああああ」
みかん畑さん「それはこちらのセリフですね>フラワーさん」
主人公さん「さっさと相方に撤回させて霊ロラしつつ発言をみるために喋らせるべきだぜ?」
ぶーげんびりあさん「はわ→フラ→みかん
ここまで確定しました」
フラワーさん「霊3ならローラーでもいいですよ。私一人で人外2吊れるなら十分でしょう。占い狩人生存ならいけるっしょ」
CLEARさん「そして占いは真確定でいい」
心機一転さん「みかん畑さん以外の霊能を吊り」
四捨五入さん「相方騙ってないよ」
CLEARさん「撤回ないのか
なら明後日まで吊り確定」
みかん畑さん「一瞬出るか判断迷いました。」
俺変態だとささん「おら撤回しろよ」
主人公さん「霊3になるならグレランだめ絶対。ロラするべき。」
四捨五入さん1-3になるならロラに変更
俺変態だとささん「霊能3とか」
マーリンさん「あんですってー>主人公」
ぶーげんびりあさん「じゃ共有は霊撤回どうぞ
ないなら出た順から吊っていきます」
□マンス清水園さん「霊能3いるので共有さんは撤回して霊ロラ指示をお願いします」
ソルキチさん「えっ霊3!?」
エリスさん「共有は相方も出たほうがいいよ」
主人公さん「と思ったら違ったらしい。俺恥ずかしいwww」
フラワーさん「はい?霊またで他の?」
成田長親さん「霊能3だけど吊らないの」
心機一転さん「みかん畑さん霊能真決め打ちします」
俺変態だとささん「すごいうざい誘導が来ました。
俺吊られるらしいので占わなくていいですよ」
主人公さん「共が霊騙ってなさそうだしロラ安定じゃね?」
□マンス清水園さん「霊3なら霊ロラですね」
はわ〜さん「全てわかった」
四捨五入さんグレラン。霊能は吊りません
ぶーげんびりあさん「ちがいました」
マーリンさん「あんですってー」
みかん畑さん「ん〜、霊能CO」
心機一転さん「よってみかん畑さんは今後絶対に私が守り切ります
みかん畑さんに投票したら私が指定を入れて吊り上げますからそのつもりで」
俺変態だとささん「撤回ないならロラですな。
騙ってるなら明言しろよ」
ソルキチさん「初日占いも頭に入れとくか。」
フラワーさん「対抗も一緒に出てるのか、進行によってはロラれるのか」
四捨五入さん共有者CO 相方生存
CLEARさん「共有騙ってないなら霊ロラかな」
ぶーげんびりあさん「だいじょうぶ、どうせはわ〜どころかフラワーも共有ですから、変態を処分しましょう」
ソルキチさん「1-2か」
主人公さん「15秒で占い1ねぇ…通常より若干早い噛みだから仕方ないとおいとこうか。」
マーリンさん「重ねた想いが繋いだ絆」
□マンス清水園さん「霊ロラですね」
俺変態だとささん「暫定○からネタ誘導とか」
エリスさん「可愛いアイコン占い賛成」
四捨五入さん「おはよう」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
心機一転さん「おはですって挨拶萌えますよね」
ぶーげんびりあさん「村に平和を」
フラワーさん「霊能COします」
□マンス清水園さん「おはよう」
はわ〜さん霊能CO
成田長親さん「おはよう」
俺変態だとささん「やめてくれ」
相棒さん「理由 可愛いアイコン占い」
心機一転さん「おはよー」
ソルキチさん「おはよう
今日はいいグレラン日和だ」
相棒さん「占いCO ぶーげんびりあ○」
ぶーげんびりあさん「とりあえず変態から処分しましょう」
マーリンさん「微笑むのです」
CLEARさん「おはよう」
フラワーさん「おはよう」
みかん畑さん「おはです」
俺変態だとささん「おはよう」
はわ〜さん「おはよう」
エリスさん「おはよう」
主人公さん「おはよーさん。」
マーリンさん「強くあることの本当の」
ぶーげんびりあさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/13 23:25:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はわ〜 <<<
フラワーさんの独り言「狼サイドはやっぱり嫌いだなー・・」
俺変態だとささんの会話「その時は相互せずにグレー占い指示とかしてあげるよ」
はわ〜さんの遠吠え「200」
俺変態だとささんの会話「別にやってもいいよ。合わせるぜ」
ぶーげんびりあさんを占います。 >>> 相棒 <<<
エリスさんの遠吠え「 」
四捨五入さんの会話「占い3見えたら占い騙ってみようかと思ってる」
エリスさんの遠吠え「 」
俺変態だとささんの会話「吊られたら俺戦犯でいいです」
エリスさんの遠吠え「 」
みかん畑さんの独り言「はて、人狼の会話が少ないけど、連携うまく言ってないのかしら」
四捨五入さんの会話「お好きにどうぞ」
エリスさんの遠吠え「誰が噛みますか」
フラワーさんの独り言「特攻いって、吊られたらいいけど、信用勝負だと弱いから、無難に霊ロラでいこうか」
強く発言さんの念話「こーんこn」
ぶーげんびりあさんの独り言「さんごっどすりー」
俺変態だとささんの会話「相方○もらい出ないなら潜ります」
CLEARさんの独り言「GM村建てありがとう」
みかん畑さんの独り言「初日に表すか、どうかか」
フラワーさんの独り言「初狂人どうしたもんか」
俺変態だとささんの会話「変態らしいです。よろしく」
みかん畑さんの独り言「霊能か…」
マーリンさんの遠吠え「私こそがクロモドだったのです」
フラワーさんの独り言「狂人だと・・・」
はわ〜さんの遠吠え「よろしく〜」
四捨五入さんの会話「よろしく」
エリスさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
主人公さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 23:21:32)
俺変態だとささん「よろしく」
みかん畑さん「よろしくおねがいします」
□マンス清水園さん「よろしくね」
フラワーさん「よろー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
はわ〜さん「おまたせ」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「と言ってたら赤復帰」
kariさんがはわ〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、赤を蹴ってずさが来なければ16で始めるという選択肢もあるな」
kariさんがソルキチに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがフラワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみかん畑に名前を変更しました。
フラワーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:17:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが主人公に名前を変更しました。
みかん畑さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがぶーげんびりあに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが心機一転に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:16:57)
kariさんが俺変態だとさに名前を変更しました。
kariさんがエリスに名前を変更しました。
かかっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかっしーさん「サラダバー」
kariさんが相棒に名前を変更しました。
kariさんが四捨五入に名前を変更しました。
kariさんがCLEARに名前を変更しました。
ソルキチさん「ばんわ」
かりさんが強く発言に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:15:10)
マーリンさん「こんばんは」
成田長親さん「こんばんは」
マーリンさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:14:52)
強く発言さん「yoro」
成田長親さん」が村へやってきました。(14/04/13 23:14:47)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:14:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
主人公さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:12:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
相棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:10:45)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
俺変態だとささん「こんばんは」
エリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:07:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
心機一転さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:05:11)
CLEARさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:04:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/13 23:00:51)
ぶーげんびりあさん「こんばんわ」
かかっしーさん「休みが終わることはないです(迫真)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:59:58)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かかっしーさん「365日年中休」
kariさん「こんばんわ」
案山子さん「支援する…ぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:53:45)
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/13 22:53:45)
kariさんがかかっしーに名前を変更しました。
かかっしーさん「ちはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:50:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
四捨五入さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:43:19)
ゲームマスター「日曜=休みではないけれども」
ゲームマスター「あと1時間半ほどで日曜は終わるわけだし」
ゲームマスター「終わらせないっつったってなあw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はわ〜さん「こんばんは」
はわ〜さん「まだまだ・・・終わらせない・・・倍プッシュだ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:37:46)
ゲームマスター「上村埋まったから立てとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る