過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 22人]
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フレディ
もとや
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エフラム
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(生存中)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
駅前留学
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プルプルプリン
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たえちゃん
◆cxqoCVEuds
[村 人]
(死 亡)
 
 
あーあ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫さん
◆20t0gcZKEo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[占い師]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(生存中)
 
 
マリルリ先輩
◆R9IJ8GkH82
[共有者]
(生存中)
 
 
カタフラクト
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノバ
◆EUP8qRvW/E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
山狗
samu ◆flRERFMfu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトソ
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[占い師]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TNP
低燃費
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
エモンガ
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
ベンズナイフ
だらよ ◆LLLLLLLLs2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 138172番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
エモンガさん「◆こよりさん 「エモンガさん
占い理由:残りグレーからよく喋っていて狼だと終盤強そうなので。
こんな事言われたの初めてかも」
たえちゃんさん「◆エモンガさん 「共有で指定しようとすると村ばっかなんだよね・・・」

共有は指定することに意味があるからな」
カタフラクトさん「なんにせよデスノまでひとふえてよかった
きてくれたひとさーんきゅー」
エモンガさん「GM村建ておつかれー」
こよりさん「村ありがとうございました〜」
エモンガさん「共有で指定しようとすると村ばっかなんだよね・・・」
おちんさん「村ありー」
さん「天真爛漫さんへ
メモがフリーズして消えてしまって、わからなくなってしまったのです。
ごめんなさいなのです。」
TNPさん「村視点だと呪殺確定できなくて怖かったんだよ・・・
猫つってサーセン」
エモンガさん「変に狼狩人持ってくよりは共有持っていったのは結果オーライだね」
カタフラクトさん「今度はリベンジするしー
でもどっちかいうと潜伏狼やりたいです」
おちんさん「変に狼を持っていかない辺り狼殲滅回避に貢献してていいっすね〜」
七海千秋さん「ハンゲの麻雀は何故か起動しなくて入れない……
いろいろ試してみたけど駄目だった
悲しいよ」
エモンガさん「負け確決まってる人外ほど辛いものは無い」
たえちゃんさん猫吊りして共有を生贄にすることにより村勝ちを導いた猫又まじ天使
カタフラクトさん「素村は余計なこと考えなくっていいからねー
こちとら誰が役とかずっと考えてて昼間にろくに発言してないし!ないし!>エモンガ」
はにぼうさん「あ、練習広場456 っての麻雀4ね!」
天真爛漫さん「GM村立て感謝、同村お仲間もお疲れ様。」
エモンガさん「誘導は碌にかけれないケド・・・」
おちんさん「負け確してるのに自殺も出来ない生殺し狼とか心折れそう」
エモンガさん「文学、R、こより、ナイフ、ペソ
全員役持ちエモー、やっぱ素村の時の勘だけはいいエモ」
カタフラクトさん「せっかく久々の人外だってのにどーにもならんかった
時々人外やらないとはげる」
たえちゃんさん「ていりすヤメタゲてよぉ」
はにぼうさん「あ、じゃあ麻雀卓立てるわ
練習広場456 鍵2526」
ぴよくまさん「◆まいさん 「もーやだ
狼やりたくないから人狼しばらくこない」
ちょーきもちわかる・・・」
おちんさん「そうだよ(便乗)>カタフラクト、ペソ」
はにぼうさん「ん、麻雀やる? お絵かきでも麻雀でもやりたい人がいれば俺はどっちでもいいんだけど」
天真爛漫さん「俺を早く楽にしてほしかった(こなみ)」
ペソさん「麻雀一極ならいける」
天真爛漫さん「お、麻雀か?」
まいさん「もーやだ
狼やりたくないから人狼しばらくこない」
マリルリ先輩さん「猫吊りゴメンネー」
七海千秋さん「天真くん占えなかったのは反省点だなあほんと……
GM村建てありがとうでしたー」
カタフラクトさん「猫自殺を防ぐためだったんだ>ぺそ」
マリルリ先輩さん「おつかれさま」
やる夫さんさん「おつかれ」
ペソさん「占いの吊られ回避
ベストなタイミングで猫CO
なのにどうしてこうなったのか」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
はにぼうさん「お疲れ様ー 麻雀かお絵かきやるって行ったらくるっていう猛者いる?」
天真爛漫さん「銃殺されなかったから勝ち」
ぴよくまさん「◆エモンガさん 「銃殺2回エモ」
◆エフラムさん 「じゅさつは2回ありましたよ。」
てへぺろ・・・まじすいませんすいません」
エモンガさん「遅いのだれエモ」
カタフラクトさん「素で銃殺対応なしで突撃してました☆」
こよりさん「お疲れ様でした〜 怪しい占いでごめんなさい!」
文学少女さんおつかれさまです
天真爛漫さん「おっつおっつ」
TNPさん「乙でした」
カタフラクトさん「おつかれさま」
おちんさん「お疲れ」
七海千秋さん「お疲れ様でしたー」
はにぼうさん◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
ペソさん「お疲れ様」
エモンガさん  ,  -――- 、  . -┘: : :└―- 、-‐'  //
   /: : : : : : : : : : : :\´: : : : : : : : : : : : : : :`丶 //
. /: : : ; -―――ァ': : : : : : : : : : ::「 ̄ ̄`丶: : : ヽ
 : : :/        /: : :、: : : : :|\: : |      \ : ',
 /丶-----―/: : /  \: : |  \| 〃¨ヽ    ヽ:',
/           ,: : :/    ヽ|     {:ゝ-'o}    l: |
丶--------‐ |: :/  〃¨ヽ         ゞニン /⌒ヽl: |
  ̄ ̄ ̄ ̄´ !: {  {:ゝ-'o}   ・ _ ,   {   /:/
        ∧:',  ゞニン  _/   |   ヽ- //
           ∧\/⌒ヽ   \__./__   /'
          ト--、 , -―ァ}    /´. : : : : : .`ヽ
        >- Yー '´ 丶 /: : : : : : : : : : : : }
       /  ⌒´   ヽー': : : : : : : : : : : : : : /
「村 人」の勝利です!(14/04/14 00:56:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
まいさん5 票投票先 → エフラムさん
おちんさん0 票投票先 → まいさん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → まいさん
エモンガさん0 票投票先 → まいさん
エフラムさん1 票投票先 → まいさん
ぴよくまさん0 票投票先 → まいさん
天真爛漫さん「なんでこんなに遅いんですかね…」
カタフラクトさん「投票がおそい!」
マリルリ先輩さん「ななみん」
エフラムさん「じゅさつは2回ありましたよ。」
おちんさん「こよりがぴよくまに予告してるしまい吊って終わらない時は俺撃ちで明日ぴよくま吊ればいいんじゃね」
エモンガさん「銃殺2回エモ」
まいさん「だから天真が狐だっていってんだろカス」
ぴよくまさん「狐って3だよね?もう一匹はどっかで死んでる系?」
はにぼうさん「だからデスノCOしてる人外もあるから処理すべきところが多過ぎる場合除外するときもあるけど
あんまり除外はしないかな」
マリルリ先輩さん「うん大丈夫だね全露出してる」
まいさん「狂人はノバ
ほらもう今生きてるのって村しかいねーんだからさー」
はにぼうさん「◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」
◆たえちゃんさん 「メタはヤメタ」」
カタフラクトさん「そんな高度な奇策は知らない!」
まいさん「さっさと俺吊れよもう」
ぴよくまさん「◆マリルリ先輩さん 「回転遅くてスマナイんやで」
そんなことないよ!昼のうちに指示できてるし
あとちょっとだよがんば!」
まいさん「カタフラクト駅前留学ベンズナイフプルプルリンやる夫が狼
後狐が呪殺に天真、もう全員死んだろ?」
ぴよくまさん「え 全露出してるの?」
エモンガさん「結局どうするエモ?」
マリルリ先輩さん「回転遅くてスマナイんやで」
七海千秋さん「合図さえ決めてれば狼のデスノCO占いCOは可能
それやって今回みたいにカタフラクトくんの黒撃ち指定されると詰むけど」
はにぼうさん「フハハ!私ですよ」
TNPさん「吊られないように祈ってデスノにかければいいじゃない!」
マリルリ先輩さん「夜に本当に全露出したか、計算したくて・・・・ふるふる」
おちんさん「俺でもぴよくまでもいいから撃っとけばいいのに
あれ、でも封印して6人日にした方が全処理できるのか?」
天真爛漫さん「はにぼうの中身が予想通りで草生える」
エフラムさん「あ。すみません。デスノート持ちCOします。」
エモンガさん「ちょっと1回目の投票で混乱しちゃったエモ、ごめんエモ」
まいさん「まあ俺の嘘告発とかもあるしな
別にそれはいいんだけど沈黙しようぜ
後なんか喋りたいことでもあるの?」
たえちゃんさん「メタはヤメタ」
ぴよくまさん「おはよー」
天真爛漫さん「霊ロラ先にさせるとかムリゲーっすわ」
おちんさん「なんで撃ってないん」
エモンガさん「エモー」
たえちゃんさん「メタはやめた」
こよりさん「あっ、撃ち損ねた」
マリルリ先輩さん「焦ってスマンネ」
TNPさん「撃ち損ねたか」
おちんさん霊能CO 天真爛漫○

六日目投票
こよりさん 0 票 投票先 → ぴよくまさん
マジだった
文学少女さん「アッハイ」
はにぼうさん「マトンなんかほかの狼に合図送らせてデスノもちCOとかするし」
こよりさん「メタはヤメテ!」
9日目の朝となりました。(14/04/14 00:51:18)
文学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんに「死神の手帳」を
マリルリ先輩さんから「死神の手帳」を回収。
文学少女さんを狙います。 >>> まい <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
七海千秋さん「狩ロラ霊ロラだと選択によっちゃあ狼勝つよ・・・」
はにぼうさん「◆カタフラクトさん 「デスノCOしながら占いで出る狼がいるわけがない

俺たまにやるよ?」
ぴよくまさんの独り言「投票のながれよくわかんない」
天真爛漫さん「こより、七海のグレを残す意味がない」
マリルリ先輩さんの会話「文学にデスノしなくていいよね」
はにぼうさん「天真は霊能吊り動くしかないもんね」
たえちゃんさん「こより人外だと思ってたわ(メタ」
マリルリ先輩さんの会話「焦るとイカンね」
マリルリ先輩さんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
マリルリ先輩さんの会話「狩ロラ→霊ロラでよかたね」
エモンガさんの独り言「ちょっと混乱しちゃったエモ」
カタフラクトさん「デスノCOしながら占いで出る狼がいるわけがない」
はにぼうさん「ちゃんと打てよ!しっかり撃てよ!」
おちんさんの独り言「共有持ちだしどうとでもなるわ」
七海千秋さん「狐は災難だったね……お疲れ様」
天真爛漫さん「俺吊らない進行とかないから」
8日目の夜となりました。(14/04/14 00:49:45)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
文学少女さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
まいさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
おちんさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
マリルリ先輩さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん3 票投票先 → 文学少女さん
エモンガさん0 票投票先 → ぴよくまさん
エフラムさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん2 票投票先 → おちんさん
はにぼうさん「正直カタフラが七海狼だって言わないあたりでああ要らないなって思ってたのはともかく
こより真は・・・半信半疑でした・・・」
カタフラクトさん「千秋だけ処分ならこより偽ルートでも推せる」
七海千秋さん「派手に割れた」
七海千秋さん「あ、そうなんだ
っていうかそれ以外狐捕捉するところ無かったか」
こよりさん「あ、そうか。まいさん天真狐ってあんなにはっきり言ってますもんねw」
カタフラクトさん「こより噛んだら○多すぎて死亡だから噛むわけないのよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
文学少女さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
まいさん1 票投票先 → マリルリ先輩さん
おちんさん2 票投票先 → ぴよくまさん
マリルリ先輩さん1 票投票先 → 文学少女さん
天真爛漫さん1 票投票先 → まいさん
エモンガさん0 票投票先 → おちんさん
エフラムさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん2 票投票先 → おちんさん
はにぼうさん「こより護衛でGJとかマジかぁ・・・(困惑」
カタフラクトさん「実際は天真噛みだったらしい>千秋」
こよりさん「なんか混乱してそうだけど大丈夫かな……?」
七海千秋さん「あそこでこよりちゃん護衛はデキる狩人だなあ……
デスノCO占い守っちゃうよね普通なら」
マリルリ先輩さん「おちん吊り」
ぴよくまさん「◆おちんさん 「あれ、そうだっけ?>ぴよくま」
わかんないけど最後に予告投票っぽいのされてるきがする」
天真爛漫さん俺撃ちでいいけど、まい吊りな
文学少女さん別に心配なら、俺と天真処分して明日まい吊りでもいい
まいさん「黙ってれば霊ロラで狐勝利ワンチャンあっただろふざけんなし」
マリルリ先輩さん「天真デスノ」
TNPさん「勝ったな・・・(確信)」
おちんさん「あれ、そうだっけ?>ぴよくま」
まいさん「だから天真狐だっていってんだろ
なんで狩人で出るんだよ」
文学少女さん「だそうですので、先輩は夜になったら速やかにまい処分で」
天真爛漫さん「文学少女狼なの?これ
まいの発言からしてそうじゃねえか」
マリルリ先輩さん「狩にラスト狐 まいさんLWだとおもう」
ぴよくまさん「◆おちんさん 「くま吊って天真撃ちで護衛指示させればいいと思いまーす」
こよりたん真みるなら くま非狐なのに・・・!」
マリルリ先輩さん「(投票)ぴよくま→駅前●→エフラム なんよね もう狼いないと思う」
たえちゃんさん「文学処女はこよりの○なんだよな」
エフラムさん「まいさんの言葉を告発ととるなら、天真さん吊りでいいのでは。霊に狐は、ないのだから。」
はにぼうさん「◆まいさん 「あーもうめんどいから降参
天真狐
さっさと終わらせよ」

草生える」
まいさん「20秒ぐらいたったら噛むからさっさとデスノ撃ってね」
こよりさん「私護衛GJかーありがとうございます!」
七海千秋さん「狼さんサイドの無慈悲な投了」
はにぼうさん「◆おちんさん 「くま吊って天真撃ちで護衛指示させればいいと思いまーす」

ぶっちゃけ文学を狐主張って無理あるよね」
文学少女さん「ああ、天真先の方がいいね。確かに」
マリルリ先輩さん「こよりは噛まれた 七海はデスノ」
まいさん「俺LW」
エモンガさん「おちんのでいいと思うエモ」
文学少女さん従って、霊能に1wと天真爛漫で終わり
まいさん「あーもうめんどいから降参
天真狐
さっさと終わらせよ」
エフラムさん「こより無残なら狂人まである? まさか、ね。それならもっと囲いにきている気が。」
エモンガさん「この進行なら天真爛漫が偽っぽいエモね」
おちんさん「くま吊って天真撃ちで護衛指示させればいいと思いまーす」
文学少女さんこよりで死体無し出てるので真でいい
マリルリ先輩さん「どっちか偽占いなのかYOOOOO」
七海千秋さん「おっと狐が飛び出したか」
マリルリ先輩さん「なにそれめんどいいいいいい」
はにぼうさん「デスノあるなら狩人完遂先にすべきなんだけど、できるかな」
天真爛漫さん「一発逆転狙ってる狐さんちーっすwwwww」
ぴよくまさん「くま超狼っぽい投票なきがしてきた」
七海千秋さん「おちんくん視点対抗LWまで十分警戒できるよ頑張って」
マリルリ先輩さん「こよりー七海、真でいくよ」
まいさん「デスノあるなら霊ロラでいいでしょ」
ぴよくまさん「おはよー」
文学少女さん文学少女の日記
眠いです。正直、狩人日記なんて真面目に書くの飽きました。
適当に語彙先だけで理由いらないですよね?うんいいよ。
初日:なし
二日目:七海千秋
三日目:エフラム
四日目:エフラム
五日目:こより
六日目:七海千秋
七日目:エフラム
はにぼうさん「天真爛漫なんで処理に動かんかなー・・・」
天真爛漫さん「とてつもなく狐だけど出ない意味がなかった。」
おちんさん「デスノ死体がない
これはやる夫が持ってた臭いな」
エモンガさん「ここで割れるエモか」
文学少女さん対抗狩人CO
マリルリ先輩さん「デスノCO」
文学少女さんおはようございます
おちんさん霊能CO やる夫さん●

晴れて文学少女さん村確定おめでとうございます
ただ、ここでの投票はあんまり参考にはならんね

まいさん 0 票 投票先 → おちんさん
やる夫さんさん 5 票 投票先 → 天真爛漫さん
ぴよくまさん 0 票 投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん【一日目】
護衛:できない 死体:初日先生
基本的に噛み死体だけ明記。
占いも書けるだけ書いておく。
指定以外でCOするのは終盤だけ。
占いは護衛しない。
そんな感じで行きます。
【二日目】
護衛:カタフラクト 死体:山狗
ノバとかこれ確実に真じゃねえだろ。護衛イラネ
カタフラクトが遊ぶ余裕あるのでここは村。
そういうとこ護衛しておくの大事だと思うの。
変態護衛…?いや、普通だろ。
【三日目】
護衛:ぴよくま 死体:R、フレディ
駅前留学投票者から護衛。
まいはまーほぼ偽霊能でいいでしょ。
デスノないし占いの真偽今日でわかるんじゃないかね。
【四日目】
護衛:こより 死体:TNP
んー…呪殺じゃないかねえ
フレディもRも噛み役にはなりそうもないしなあ。
そういう面でこよりは実は信じていいんじゃないかと思ってる。
【五日目】
護衛:マリルリ先輩 死体:なし
ここまで来て占い噛みってのはないだろ。
どっち真でも詰み一直線だし。
共有護衛安定だってはっきりわかんだね。
【六日目】
護衛:七海千秋 死体:こより
指定役消してgdgd進行で勝とうとした狼さん息、してる?
今日は七海護衛ですよ。共有はもういらない(確信)
【七日目】
護衛:マリルリ先輩 死体:
完全に護衛を間違えた。デスノないんだから七海撃ちは当然だった。
なんで俺はこういう大事な場面でザルなんだよ…
明日、COする。もう潜ってる意味もない。
エフラムさん「おはようございます。」
まいさん「霊能CO 駅前留学●/あーあ◯/ペソ◯/ベンズナイフ●/カタフラクト●/やる夫◯

せやな」
エモンガさん「エモー」
8日目の朝となりました。(14/04/14 00:42:26)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリルリ先輩さんに「死神の手帳」を
やる夫さんさんから「死神の手帳」を回収。
はにぼうさんを狙います。 >>> まい <<<
マリルリ先輩さんの会話「身内票なければロラで終わる」
マリルリ先輩さんの会話「ぴよくま→駅前●→エフラム なんよね」
エモンガさんの独り言「あとぴよくま辺りエモ?」
はにぼうさんの独り言「デスノ無しと見た」
天真爛漫さんの念話「狩COして散ろう」
はにぼうさんの独り言「2か1」
ぴよくまさんの独り言「あれくま むっちゃ狼っぽいんじゃ・・・」
七海千秋さん「◆マリルリ先輩さんの会話 「霊ロラ→エフラム・ぴよくまで勝ちと行きたい」

あ 駄目だこれ」
エフラムさんの独り言「◆おちんさん 「こより吊ろう
もしこより●だったらペソは一気に臭くなる」」
マリルリ先輩さんの会話「霊ロラ→エフラム・ぴよくまで勝ちと行きたい」
エモンガさんの独り言「3w吊り、多分プリン辺りも狼、霊能に1wエモ?」
カタフラクトさん「やっぱり定期的に人外やらないとはげるねー
占い理由とか作るの必死すぎて状況をみれてない」
まいさんの遠吠え「天真が俺撃つかどうかってところかなー」
天真爛漫さんの念話「もしくは俺がデスノ引くか」
天真爛漫さんの念話「文学少女吊れないと勝ち目がない」
マリルリ先輩さんの会話「6人目は人外持ち。狐は多くても@1 七海撃ったのは狼でしょ」
文学少女さんの独り言「二択ミスって泣きそうです」
天真爛漫さんの念話「うっそだろお前wwwwwwwww」
まいさんの遠吠え「俺人狼向いてねえのかなあ・・・」
エフラムさんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
マリルリ先輩さんの会話「といわれるとノバもデスノだけど」
やる夫さんさん「おつおつだわぁ」
たえちゃんさん「まいんごwwwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さん「昨日のこよりちゃんの占い先がエモンガくんだったことに気づいていればなあ……
気付かなくて占うって言っちゃった
気付いていれば天真爛漫さん占いだっただろうに」
エモンガさんの独り言「昨日今日も無残がないとか言ったけどただの勘違いだったエモ・・・
普通に昨日以外は無残あったエモ」
マリルリ先輩さんの会話「デスノの○投票はアリなの?」
まいさんの遠吠え「はー」
ぴよくまさんの独り言「あれー」
7日目の夜となりました。(14/04/14 00:38:44)
やる夫さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
文学少女さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
まいさん0 票投票先 → おちんさん
おちんさん1 票投票先 → やる夫さんさん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → やる夫さんさん
天真爛漫さん4 票投票先 → やる夫さんさん
エモンガさん0 票投票先 → やる夫さんさん
やる夫さんさん5 票投票先 → 天真爛漫さん
エフラムさん0 票投票先 → やる夫さんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
七海千秋さん「狐がデスノ持ってたらまい撃たれて終わりまであるね」
こよりさん「胡散臭い占いでサーセン、呪殺したと思った時に飛び出せばまだ信頼とれたかもしれないのに……」
はにぼうさん「十二分にある、ってか狩人まである。」
天真爛漫さん◆まいさん
「てか、今後デスノが手元に来ない可能性もあるんだから
霊ロラするなら今日やるべき」
霊能吊れて行きたい狼の発言
まいさん「霊ロラでいいよもう
俺は眠いよ」
エモンガさん「はにぼうはもともと七海千秋の○エモ・・・」
文学少女さん「>くま
こよりは無残だぞ?」
はにぼうさん「あーなんかそれ聞いてたら天真爛漫でいい気がしてきたんだよなぁ」
エフラムさん「ないとおもう。」
ぴよくまさん「こよりたん狐ってある?」
天真爛漫さん「狐の可能性は見ないエモ?>エモンガ」
はにぼうさん「俺もだよ(ドヤァ)>エモンガ」
マリルリ先輩さん「すげー役持ちっぽい」
まいさん「ごめん君の日本語が理解できない>天真」
エモンガさん「こよりの○でもあるエモ」
マリルリ先輩さん「あと、相方と発言・投票先がソックリなんよね。やるおさん」
はにぼうさん「ノバのやる夫○は狂人の囲いであった可能性はあるから否定はしない」
エモンガさん「文学少女は序盤カタフラクトに票入れてたから狼は薄いと思うエモ」
まいさん「てか、今後デスノが手元に来ない可能性もあるんだから霊ロラするなら今日やるべき」
天真爛漫さん「いや、3日目言ったじゃん。
おちんが身内表する意味は?って
まいが答えないってことは狼だろ」
やる夫さんさん「天真爛漫はなんで俺を疑うだお!」
マリルリ先輩さん「こより噛まれたし、こよりー七海で行こうよ」
文学少女さん「俺一応こよりの○なんだがなあ」
はにぼうさん「だから狼2〜3Wだろうね 霊に1でそれ以外に1」
まいさん「やる夫ってノバの◯でしょ確か
吊るには早いんじゃねーの」
カタフラクトさん「銃殺対応用意してなかったのが敗因である
ひっさびさの人外だったのにもったいにい」
おちんさん「まいが結果割ってこないのが謎なんだよなぁ
カタフラが銃殺主張ゼロだったのは作戦とかじゃなく素でミスったのか」
天真爛漫さん「文学少女忘れてたな、そこもか」
エモンガさん「霊は揃ってるはずエモ」
TNPさん「おうどんが見えてきた件」
天真爛漫さん霊能まい偽決め打って 俺、やる夫、ぴよくまから吊り
それでいいんじゃない?
マリルリ先輩さん「デスノが来ないんだよねぇ 霊片付けたいけど」
ぴよくまさん「霊結果ってずっと揃ってる?」
はにぼうさん「霊能どっちかしか切りたくないって言うならおちん勧めるけどねえ」
文学少女さん「デスノあるなら霊ロラ。ないなら天真あたり吊っとけよ」
マリルリ先輩さんやる夫COある?
こよりさん「うーん、なぜ天真さんを占えなかったのか……」
やる夫さんさん「えっ 占いいなくなったの」
まいさん「霊ロラでいいんじゃねーかな」
はにぼうさん「んでこより狂人まであるからこよりの○はリセットして考えといたほうがいいかもな」
ぴよくまさん「おはよー」
七海千秋さん「ふむ
天真爛漫占っておくべきだったなあ……」
エモンガさん「うわぁエモ・・・」
異次元方程式さん「一掃」
まいさん霊能CO 駅前留学●/あーあ◯/ペソ◯/ベンズナイフ●/カタフラクト●

しってた
マリルリ先輩さん「じゃノバ偽かー」
はにぼうさん「そりゃまぁねえ」
文学少女さんおはようございます
やる夫さんさん「おはよーだお」
はにぼうさん「おはよう」
TNPさん「うわ占い全滅・・・」
天真爛漫さん「おはよー」
エモンガさん「エモー」
エフラムさん「おはようございます。」
おちんさん霊能CO カタフラクト●

銃殺主張ゼロの誰とも繋がらない占いで出てくるとか自殺か何かかな?
エモンガは昨日貼った投票結果からも分かる通り99%非狼だから
七海が死にそうなタイミングで予告してもらえれば十分確村扱いしていいな

二日目投票結果
カタフラクトさん 2 票 投票先 → こよりさん

この結果から考えるとこよりも非狼だなこりゃ
真濃厚
7日目の朝となりました。(14/04/14 00:33:32)
こよりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんさんに「死神の手帳」を
七海千秋さんは翌日に死体で発見された・・・。
まいさんから「死神の手帳」を回収、七海千秋さんを殺害します。
こよりさんを狙います。 >>> まい <<<
エモンガさんの独り言「こより下げにきてる辺りやっぱまい偽エモ?」
マリルリ先輩さんの会話「これで行きますか」
マリルリ先輩さんの会話「プリン 駅前● ベンズナイフ● ノバ カタフラ / ? / フレディorR オートマ ?」
七海千秋さんの独り言「よく見たらこよりちゃん今日エモンガ占ってた」
まいさんの遠吠え「めんどくさかったら柱COなりなんなりして狐に勝ち譲ればいいよ」
ぴよくまさんの独り言「ふぁるさま?」
まいさんの遠吠え「んー、明日無事に占い両方殺せてれば勝ちもあるんじゃねーの?よくしらんけど」
やる夫さんさんの遠吠え「でもたぶんつんだね」
七海千秋さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まい <<<
エモンガさんの独り言「この状況で吊られるのかと焦ったエモ」
マリルリ先輩さんの会話「狐からのデスノって解釈 こよりー七海でいくー?」
天真爛漫さんの念話「エモー!」
カタフラクトさん「これもぐってたほーが勝率たかくねとか思ってしまった
フレディ銃殺対応でおいとくの忘れてました☆」
やる夫さんさんの遠吠え「お願い」
まいさんの遠吠え「噛みの時間変えるとメタられるから2:30目安で占いの◯噛んでいってね」
天真爛漫さんの念話「まいとやるおくらいしか狼候補いないんですがそれは」
やる夫さんさんの遠吠え「すまんマシントラブル」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
マリルリ先輩さんの会話「ノバ切る?」
まいさんの遠吠え「やる夫は、なるべく動かず
けどさりげなく、ノバはデスノされてるから結果は真だろうという論調があったら同調するように」
七海千秋さんの独り言「占いCO:オートマトソ○ベンズナイフ●こより○はにぼう○エフラム○エモンガ○

これで、カタフラクト●ならエモンガ非狼濃厚狐無しで村認定できる
○だったらあんまり意味ない」
はにぼうさんの独り言「カタフラ狂の七海千秋狼とかしーらないっと」
天真爛漫さんの念話「村として生き村として死ぬ
それが勝ち目のない狐の生きる道と見つけたり」
はにぼうさんの独り言「カタフラ視点からすれば七海千秋は狂人なんだし…」
こよりさんの独り言「もう……いや……(絶望)」
ぴよくまさんの独り言「早打ち系以外で・・・」
まいさんの遠吠え「デスノあるから七海とこよりの一掃を狙う」
マリルリ先輩さんの会話「ノバーこよりー七海3名真にはデキナイよ」
こよりさんの独り言「ぴよくまも○かああああああああああああ!!!」
ぴよくまさんの独り言「プルダウン的投票ミスってはじめてしたかもしれない」
まいさんの遠吠え「天真爛漫狐だからそのうちころすよーに」
ぴよくまさんを占います。 >>> こより <<<
マリルリ先輩さんの会話「身内切るかねぇ」
エモンガさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/14 00:30:02)
カタフラクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カタフラクトさん10 票投票先 → エモンガさん
七海千秋さん0 票投票先 → カタフラクトさん
はにぼうさん0 票投票先 → カタフラクトさん
文学少女さん0 票投票先 → カタフラクトさん
まいさん0 票投票先 → カタフラクトさん
おちんさん0 票投票先 → カタフラクトさん
こよりさん0 票投票先 → ぴよくまさん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → カタフラクトさん
天真爛漫さん1 票投票先 → カタフラクトさん
エモンガさん1 票投票先 → カタフラクトさん
やる夫さんさん0 票投票先 → カタフラクトさん
エフラムさん0 票投票先 → カタフラクトさん
ぴよくまさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
はにぼうさん「その吊り要らねーだろ。だったらこよりだろ
カタフラ視点七海は狼か狂なんだろ?」
カタフラクトさんいやそれはない
文学少女さん僕はカタフラクトに投票します
七海千秋さん「カタクラ吊るならエモンガ占っておくよ
黒結果なら村確定で」
マリルリ先輩さんそう? じゃカタフラ吊り
こよりさん私は占い!ずっと○出てんの!w >カタクラフト
エモンガさん「吊るならCOは無いエモよ」
天真爛漫さん「エモンガ吊りは無駄じゃねえ?
それならカタフラクト吊って狼も見ていく方がいいだろ」
はにぼうさん「昨日そこ撃たせてるなら今日はもうカタフラ処理でいいと思うよ」
カタフラクトさん「んでこよりは・・・なんだろ?狩人なら今すぐ撤回すべき場面よ>こより」
まいさん「エモンガ今日占いに来るのはいくら何でもあざとすぎると思う」
マリルリ先輩さんエモンガ吊り、霊結果判定しましょ
文学少女さんデスノないなら。占いは予告した方がいいですね
ぴよくまさん「あ じゃあ くまもごめんなさいくま」
エフラムさん「カタクラフトさんの結果を見てから、エモンガ吊り考慮でいいとおもう。」
エモンガさん「エモ今日こよりから○出たけど吊るエモ?」
七海千秋さん「デスノ無いか……これは予告投票しておこう」
こよりさん「エモンガは私の○なのですが……」
はにぼうさん「まぁアレだ、霊能割ってまでカタフラクトを活かす価値を見てないってわけじゃなくて
霊能を2処理させんのが目的っぽいけどな」
やる夫さんさん「ほんと黒だらけだお」
エモンガさん「RPどうのはよくなかったエモ、ごめんエモ」
ぴよくまさん「エモンガたんのいうとおりだったよ・・・!」
マリルリ先輩さん「一応エモンガ●吊ってみる?」
カタフラクトさん「今の状況を整理させてもらえば千秋は狂人かきつねなんで撃てたってことさ
両●揃いは納得はいくよ」
天真爛漫さん「はにぼうが直前に名前変えるとかないってはっきりわかんだね」
おちんさん「とりあえず七海千秋が真なら確実にカタフラクトは偽だ
七海真だったとしてもノバの遺言銃殺がある以上こより偽の可能性もまだ残ってる
七海偽でここで身内切りする意味は薄いから偽あるなら七海狂狐」
文学少女さんやっぱりカタクラフトの真はなさそうですね
ぴよくまさん「本当だー はにさまっぽくない!」
エフラムさん「あまりよく考えてはいないのですが、カタフラクトさん、誰からも切れるのでは…。
というより、こよりさんの結果が、偽で出すものとは到底おもえない。」
はにぼうさん「こよりはともかくとして、な
ただデスノCO今日ねーみたいだし」
TNPさん「◆まいさん 「狩人いるなら出てCOしてもいいと思う」
露骨な狼アピール・・・」
こよりさん「○しか出せなくてごめんなさい、普通に狼狙ってるはずなのにナンデ!?」
天真爛漫さん「これで狼2死亡確定。プルプルプリンがわかんねえな」
エモンガさん「こよりと七海千秋真でいいと思うエモ」
ぴよくまさん「おはよー」
あーあさん「割らないんか。割っても分悪いけども。」
まいさん「占いの真偽決めたらもう詰むんじゃないの」
はにぼうさん「あーあとRPがどうこう言ってたけど俺はにぼうじゃないから
名前で判断すんのやめようね」
マリルリ先輩さん「じゃ、ノバー七海で行きましょか」
まいさん「狩人いるなら出てCOしてもいいと思う」
エモンガさん「今日も無残無いエモね」
カタフラクトさん・・・先生そこつながるんですの?
だとするとアレか 狂人か
はにぼうさん「真っ黒になるなら七海でGJでいいんじゃん カタフラクト要らねーわ流石に」
やる夫さんさん「おはよーだお」
エモンガさん「エモー」
はにぼうさん「真っ黒・・・なの・・・(困惑)」
こよりさんエモンガさん
占い理由:残りグレーからよく喋っていて狼だと終盤強そうなので。
相方は七海さん……だと思うけどノバさん撃たれてるから微妙……
天真爛漫さん「おはよー」
七海千秋さん「これは私でGJ出たと見た」
文学少女さんおはようございます
カタフラクトさん占い師CO はにぼう○エモンガ●異次元方程式○たえちゃん● 天真爛漫○

【天真爛漫】
◆天真爛漫さん 「ノバーカタフラクトかこよりー七海か
綺麗にライン割れたな」
いくらなんでもいまさらすぎやしないかなーってちょっぴり思うのであった

撃たれなきゃいいけど・・・
こよりさん占いCO TNP○あーあ○R○文学少女○エモンガ○
はにぼうさん「おはよう。」
おちんさん霊能CO ベンズナイフ●

身内切りか何かかな?(疑心暗鬼)
二日目投票
ベンズナイフさん 2 票 投票先 → やる夫さんさん
七海千秋さん 0 票 投票先 → ベンズナイフさん
エモンガさん 0 票 投票先 → ベンズナイフさん

三日目投票
ベンズナイフさん 2 票 投票先 → カタフラクトさん
たえちゃんさん 2 票 投票先 → ベンズナイフさん
まいさん 0 票 投票先 → ベンズナイフさん

ベンズの投票結果周りが繋がってない占いの●関連だからあまり参考にならない
七海千秋さん占いCO:オートマトソ○ベンズナイフ●こより○はにぼう○エフラム○

投票とか考えたらグレー少ないなあ、天真爛漫とエフラムくんくらい?
身内票も考えていくべきかな
こよりちゃん偽ノバくん相方って線もあるけど
まいさん霊能CO 駅前留学●/あーあ◯/ペソ◯/ベンズナイフ●

そんなことだろうとは
エフラムさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/04/14 00:24:32)
まいさんに「死神の手帳」を
たえちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
七海千秋さんから「死神の手帳」を回収、たえちゃんさんを殺害します。
天真爛漫さんを狙います。 >>> まい <<<
七海千秋さんの独り言「占いCO:オートマトソ○ベンズナイフ●こより○はにぼう○エフラム○

投票とか考えたらグレー少ないなあ、天真爛漫とエフラムくんくらい?
身内票も考えていくべきかな
こよりちゃん偽ノバくん相方って線もあるけど」
天真爛漫さんの念話「おつかれっした」
やる夫さんさんの遠吠え「うん」
まいさんの遠吠え「2:30」
TNPさん「狐露出か」
こよりさんの独り言「あかーんwwwwwwwwwww」
エモンガさんを占います。 >>> こより <<<
まいさんの遠吠え「天真噛むわ」
異次元方程式さん「相方アカンで!」
マリルリ先輩さんの会話「ノバ狂あるのかな」
エフラムさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
やる夫さんさんの遠吠え「明日、占われるな」
マリルリ先輩さんの会話「ただデスノCO言うかな」
まいさんの遠吠え「どこ噛むかー・・・」
やる夫さんさんの遠吠え「デスノはないお」
マリルリ先輩さんの会話「ノバ真」
はにぼうさんの独り言「バランスでもあり、まぁ悪くはないのか」
ぴよくまさんの独り言「あれー?」
マリルリ先輩さんの会話「七海もオートマ○持ってるし偽ですな」
天真爛漫さんの念話「もう許せるぞオイ!」
たえちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 七海千秋 <<<
マリルリ先輩さんの会話「こより●」
カタフラクトさんの遠吠え「わかった」
こよりさんの独り言「七海さんorノバさん相方……うーむ」
天真爛漫さんの念話「駄目みたいですね…」
こよりさんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
ベンズナイフさん「お疲れ」
おちんさんの独り言「んんん???」
まいさんの遠吠え「もう占い殺せないから呪殺対応頑張ってね」
5日目の夜となりました。(14/04/14 00:21:02)
ベンズナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カタフラクトさん0 票投票先 → たえちゃんさん
七海千秋さん0 票投票先 → ベンズナイフさん
はにぼうさん0 票投票先 → ベンズナイフさん
たえちゃんさん2 票投票先 → ベンズナイフさん
文学少女さん0 票投票先 → ベンズナイフさん
まいさん0 票投票先 → ベンズナイフさん
おちんさん0 票投票先 → ベンズナイフさん
こよりさん0 票投票先 → ベンズナイフさん
ベンズナイフさん11 票投票先 → ぴよくまさん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → ベンズナイフさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ベンズナイフさん
エモンガさん1 票投票先 → ベンズナイフさん
やる夫さんさん0 票投票先 → たえちゃんさん
エフラムさん0 票投票先 → ベンズナイフさん
ぴよくまさん1 票投票先 → エモンガさん
はにぼうさん「◆マリルリ先輩さん 「たえちゃんにデスノ撃ちよろ」

七海視点偽の占いの●、いいの? まぁ七海のグレーだけど」
たえちゃんさん「俺吊り ベンズナイフ撃ちがいいかなとおもう」
カタフラクトさんあ ホントだ>おちん
ぴよくまさん「◆エモンガさん 「はにぼうRP崩れてるのが気になるエモ」
崩れてなくない?」
天真爛漫さん「ノバーカタフラクトかこよりー七海か
綺麗にライン割れたな」
おちんさん「こよりと七海千秋が両方怪しすぎてカタフラクト信用したいがノバ遺言銃殺しかないってのはちと考えにくいところでもある」
七海千秋さん「まぁ仕方ないや・・・」
マリルリ先輩さん「●もう1個あるのでだだだ大丈夫のはず」
七海千秋さん「ええー」
はにぼうさん「カタ-七海両方真は無くてこよりも・・・ねぇ」
カタフラクトさん「千秋視点じゃこより狂人で千秋真ならノバは何?」
マリルリ先輩さんたえちゃんにデスノ撃ちよろ
エモンガさん「はにぼうRP崩れてるのが気になるエモ」
エフラムさん「どこか撃ち指示させるべき。」
やる夫さんさん「うお、さらに占い師が2COだお」
文学少女さん「カタフラクトンゴwwwwwwwww」
たえちゃんさん「あるわけないだろ」
おちんさん「それってカタフラクト視点でノバ遺言銃殺以外あり得ないってことになるよな」
七海千秋さん「カタクラフトくんは銃殺主張じゃないから私と割れてるね」
ベンズナイフさん◆マリルリ先輩さん 「たえちゃん●COある?」
・3・
カタフラクトさん「いちおーこの結果あるんだけど仮に千秋相方だったらノバの正体があんまりにもわけわかんねーなんだよね」
はにぼうさん「あーその二人ならカタフラクト信用するかな」
マリルリ先輩さんたえちゃん●COある?
天真爛漫さん「あのさぁ…
だから猫吊りはやめろっていったじゃねえかよぉ!」
マリルリ先輩さん「とりあえず●吊り」
まいさん「不明死がないのはかなりいいポイント」
カタフラクトさん占い師CO はにぼう○ エモンガ● 異次元方程式○ たえちゃん●

【はにぼう】
先生いつきたんですか

【エモンガ】
◆エモンガさん 「後からでた霊能誘導してる人は怪しいエモ」
◆エモンガさん 「デスノ先は決まったエモね、そして霊能が増えたエモ」

霊能霊能って霊能あんまり気にするとこじゃないと思うけどなー

【異次元方程式】
発言は多いけど事実の羅列ばっかりであんまり進展がないね?
お仲間吊られたからかなって思って占う

【たえちゃん】
異次元方程式さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
お前らぶっころすぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たえちゃんさん 0 票 投票先 → ペソさん
投票者の中から一番印象に残ってない人
たえちゃんさん「ペソ吊りは銃殺確定させるためだろ
悪くはない」
七海千秋さん「デスノは指定くださいね」
おちんさん「ペソェ・・・」
こよりさん「だから猫吊るなと思ってたのに……」
はにぼうさん「ん?」
エモンガさん「そこ共有エモか・・・」
はにぼうさん「ただまあ狂人枠考えればこより-七海は十二分にあるが」
カタフラクトさん「えーと・・・アレだ」
ベンズナイフさんCOはありません
文学少女さん「共有だったのかよwww」
七海千秋さん「これはひどい」
異次元方程式さん「面白いAA」
マリルリ先輩さん共有CO 相方、異次元方程式 すいません許してくださいなんでもしますから!
天真爛漫さん「こよりの文学少女○は個人的にかなりマイナスポイント」
文学少女さん「きっと人外道連れにしてるから(震え声)」
マリルリ先輩さん       ,-'"ヽ
       /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_
       { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
       /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}    < 相方道連れされた!! >
       /              ヽ._.ノ  ',    /          \
      i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄
     /                       }.
     i'    /、                 ,i..
     い _/  `-、.,,     、_       i
    /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
   (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
        ,/ /     \  ヽ、   i  |
        (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                 `` `     ! 、、\
                        !、_n_,〉>
はにぼうさん「七海がデスノ持ってCOすんのねぇ・・・」
天真爛漫さん「とりあえずベンズナイフにCO聞いておやすみ」
TNPさん「猫相方もってっとるwww
誰だよ猫吊とかいった奴・・・
スイマセンデシタ」
カタフラクトさん「おはようございます」
エモンガさん「と思ったら○出てたエモ」
ぴよくまさん「猫じゃないって信じて吊った(ごめんなさい」
七海千秋さん「神はまだ私を見捨ててはいなかった!」
エモンガさん「こよりは結果微妙だけど銃殺主張エモ
微妙な反応してた文学少女は気になるエモ」
駅前留学さん「これで吊られるなら何のために出たのかわからんよな」
ぴよくまさん「おはよー」
TNPさん「あ、ヘレンはいないのか」
やる夫さんさん「おはよーだお」
七海千秋さんデスノCO
おちんさん霊能CO ペソ猫

猫投票者の中から吊るならたえちゃんかなぁとは思う
天真爛漫さん「おはよー」
こよりさん文学少女さん
占い理由:私を唯一投票した異次元さんが死んでたので、猫又に投票した中から占い。
狼視点ほぼ確実に呪殺だってわかってただろうし、猫又は吊り殺したいはずなのでここに狼がいるはず。
……外したけどorz
エモンガさん「エモー」
文学少女さんおはようございます
はにぼうさん「おはよう。」
七海千秋さん占いCO:オートマトソ○ベンズナイフ●こより○はにぼう○

オートマトソ○
とりあえず敵だったら嫌そうなところを占っていこう
狐3だし銃殺は狙っていきたいね

ベンズナイフ●
◆ベンズナイフさん 「まいなんで出たん?長文は読まない」
なんでもなにもないよね、対抗いるんだから
ここ占いで結果黒
でもまあ、打ち合わせでは違ったとか、そういうのもあるかもしれないからまい真とはまだいかないかな

二日目投票
ベンズナイフさん 2 票 投票先 → やる夫さんさん
エモンガさん 0 票 投票先 → ベンズナイフさん
三日目投票
たえちゃんさん 2 票 投票先 → ベンズナイフさん
まいさん 0 票 投票先 → ベンズナイフさん
ベンズナイフさん 2 票 投票先 → カタフラクトさん

こより○
一応、黒投票者を完全に村扱いするのに慎重なところを洗ってみようかな
白。銃殺では、なさそうかな
個人的には異次元方程式くんとかがなんか不審に見えるよ

こよりちゃんが相方っぽいかなあ
デスノされた占いは、結果が真だったか、狂狐に撃たれたか、どっちかっぽいね

はにぼう○
怪しんでたところが猫で死んじゃったので、他をあたるよ
ここは、味方なら生き残って欲しいところを調べておこう
はにぼう占い結果白。なんとか頑張ろう
エフラムさん「おはようございます。」
まいさん霊能CO 駅前留学●/あーあ◯/ペソ◯

んー、まー、いいんでねえの
こよりさん占いCO TNP○あーあ○R○文学少女○
5日目の朝となりました。(14/04/14 00:15:37)
TNPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんに「死神の手帳」を
フレディさんから「死神の手帳」を回収。
TNPさんを狙います。 >>> まい <<<
マリルリ先輩さんの会話「PYKM猫投票だし、案外役持ちなのかね」
天真爛漫さんの念話「エモンガ、たえちゃんが微妙な感じー」
ぴよくまさんの独り言「鼻水がでない なんかコンクリートみたいなんだけど」
まいさんの遠吠え「最後の狐が占い殺してくれる展開が一番楽」
カタフラクトさんの遠吠え「TNPはデスノCOしてるし殺しといてもいいとは思うところ」
異次元方程式さん「ヘレンいないんですよねぇ」
天真爛漫さんの念話「まいー文学少女ー七海あたりかな?」
七海千秋さんの独り言「占いCO:オートマトソ○ベンズナイフ●こより○はにぼう○

オートマトソ○
とりあえず敵だったら嫌そうなところを占っていこう
狐3だし銃殺は狙っていきたいね

ベンズナイフ●
◆ベンズナイフさん 「まいなんで出たん?長文は読まない」
なんでもなにもないよね、対抗いるんだから
ここ占いで結果黒
でもまあ、打ち合わせでは違ったとか、そういうのもあるかもしれないからまい真とはまだいかないかな

二日目投票
ベンズナイフさん 2 票 投票先 → やる夫さんさん
エモンガさん 0 票 投票先 → ベンズナイフさん
三日目投票
たえちゃんさん 2 票 投票先 → ベンズナイフさん
まいさん 0 票 投票先 → ベンズナイフさん
ベンズナイフさん 2 票 投票先 → カタフラクトさん

こより○
一応、黒投票者を完全に村扱いするのに慎重なところを洗ってみようかな
白。銃殺では、なさそうかな
個人的には異次元方程式くんとかがなんか不審に見えるよ

こよりちゃんが相方っぽいかなあ
デスノされた占いは、結果が真だったか、狂狐に撃たれたか、どっちかっぽいね

はにぼう○
怪しんでたところが猫で死んじゃったので、他をあたるよ
ここは、味方なら生き残って欲しいところを調べておこう
はにぼう占い結果白。なんとか頑張ろう」
七海千秋さんの独り言「デスノCO来ないなあ・・・」
マリルリ先輩さんの会話「フレディ噛まれて、白認定2しか(ぴよくま エフラム)」
TNPさんの独り言「狐陣営はあとヘレンだけかぁ」
やる夫さんさんの遠吠え「おまかせだわー」
おちんさんの独り言「銃殺っぽいけどそれは別としてこより猛烈に偽臭い」
まいさんの遠吠え「狂人ってノバだっけか」
TNPさんの独り言「ってことはこより真臭いのか」
やる夫さんさんの遠吠え「ふーねこしんだね」
まいさんの遠吠え「おっけーよ」
ペソさん「はにぼうはいつも正しいんだよなぁ」
マリルリ先輩さんの会話「相方おつかれさん」
異次元方程式さん「猫は放置だってー」
天真爛漫さんの念話「(デスノあればこよりがまず撃たれるだろうしもう占いで出る意味が)ないです」
TNPさんの独り言「まいとかはにぼうとか猫吊にすごい反対してたから
人外かと思ったんだけど・・・」
カタフラクトさんの遠吠え「明日エモンガとどっかに●投げて突撃するよ
噛みはTNPとかでいい?」
まいさんの遠吠え「うん、後は自然にやる夫を生かす作業だから」
はにぼうさんの独り言「馬鹿かよ」
TNPさんの独り言「あちゃー・・・ペソ猫だったか・・・サーセン」
ぴよくまさんの独り言「ガーン す すいません・・・」
こよりさんの独り言「そして一向に●引かない糞占い」
カタフラクトさんの遠吠え「なんでやねん!!!!!」
はにぼうさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
文学少女さんを占います。 >>> こより <<<
エフラムさんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
マリルリ先輩さんの会話「あ艦これ」
ペソさん「流石に知らんがな」
天真爛漫さんの念話「ぽーい」
天真爛漫さんの念話「占いCOペソ○異次元方程式●七海千秋○

理由:初手グレランで死にそうなとこ以外から占う。
理由2:やたらテンションが高いのが目立った。
俺は人外じゃないアピールが凄かったので占った。
理由3:目立ちたくない感じが狐くさいと感じたので占っておく。」
ベンズナイフさんの遠吠え「でもこれこより護衛つきそうだよね」
異次元方程式さん「おぃいいいいい」
こよりさんの独り言「これ今日死にますね、雰囲気で分かります」
はにぼうさんの独り言「えっ」
4日目の夜となりました。(14/04/14 00:11:56)
異次元方程式さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ペソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カタフラクトさん1 票投票先 → エモンガさん
異次元方程式さん0 票投票先 → こよりさん
ペソさん6 票投票先 → ぴよくまさん
七海千秋さん3 票投票先 → 天真爛漫さん
はにぼうさん0 票投票先 → カタフラクトさん
たえちゃんさん0 票投票先 → ペソさん
文学少女さん2 票投票先 → ペソさん
まいさん0 票投票先 → 七海千秋さん
おちんさん0 票投票先 → 七海千秋さん
こよりさん1 票投票先 → 文学少女さん
ベンズナイフさん0 票投票先 → ペソさん
TNPさん0 票投票先 → ペソさん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → ペソさん
天真爛漫さん1 票投票先 → エモンガさん
エモンガさん3 票投票先 → 文学少女さん
やる夫さんさん0 票投票先 → 七海千秋さん
エフラムさん0 票投票先 → エモンガさん
ぴよくまさん1 票投票先 → ペソさん
TNPさん「いや猫吊」
エモンガさん「どうするエモ?」
天真爛漫さん「おそいな」
TNPさん「えぇ・・・?」
こよりさん「あぶねーな!もっと早めに頼むw」
文学少女さん「こよりンゴwww」
おちんさん「こより吊ろう
もしこより●だったらペソは一気に臭くなる」
こよりさんTNPさん
占い理由:→の天真さん占って呪殺したらメタ読みで死にそうなので2つ→のTNPさん占い。

あーあさん
占い理由:適当に状況に合わせてしゃべってたくさいので。

Rさん
占い理由:占い先がグレランで死んだんですがそれは……
たった3票で〜のくだりがごまかしてる狼くさかったから、後それ以外昨日挨拶しかしてないし。
TNPさん「いや、猫吊すべきだよここは」
異次元方程式さん「対抗いないんだったら一端放置」
こよりさん占いCO TNP○あーあ○R○
カタフラクトさん「今日もデスノない以上は猫吊りはないと思うね
デスノが人外に回りまくってる以上は巻き込まれとかそんなんは避けるべき」
ぴよくまさん「今日猫噛みっぽくない?」
マリルリ先輩さんおちんがそういうなら こよりCOある?
天真爛漫さん「Rが噛み役とかないだろうし呪殺じゃない?」
はにぼうさん「なので、対抗の出ないペソは真猫でよい。」
TNPさんねこ吊反対の人って何をおそれているんですかねぇ・・・
異次元方程式さん「指定かグレランよろ」
たえちゃんさん対抗猫いたらまじで出ろよ
はにぼうさん「Rが無残で出ているあたりは、呪殺であろう。
Rを噛み役にさせる狼がいるとは考えづらい。」
エフラムさん「投票考慮するしないより、知らなかったという回答は、
もうすこしましな言い分があってもいいとは、おもうのですが。」
TNPさん「いやここはるううううううううううするべきだろ」
おちんさん「猫噛み、遺言銃殺両方あるけどここでペソ吊りして猫の真偽見るよりもその前にこより吊ってみてペソが怪しいかどうか見てみた方がいいように思う
真偽判断する上である程度の参考にはなるやろ」
まいさん「というか、今猫の真偽を確かめても何の得もしない」
異次元方程式さん「んで、今日もデスノなしか」
こよりさん「流石に、まだ潜ってる狩人や占いがいる可能性がありますし。共有にあたっても悲惨だから今吊る必要はないのでは?」
エモンガさん「銃殺っぽいとは思うエモ、対抗もいないし猫真でいいとは思うエモ」
マリルリ先輩さん「ノバ → たえちゃん。で占ってくれたんじゃ・・・・」
天真爛漫さん「猫吊りは早いな
狼確定で1。偽ならこれで3見えてるんだし」
異次元方程式さん「銃殺な気がする」
やる夫さんさん「無残が2、死体が1かお」
まいさん「猫吊りではっきりさせてもいいけど、占い師の動向見てからでも遅くはないとおもうよ」
カタフラクトさん「ぶっちゃけ○ひとつだけ残されてもいろいろと困る」
たえちゃんさん「るううううううううううううううううううううううう」
七海千秋さん「占いの真偽にかかわってくる場面ならともかく、こういう場面では保留でいいよ」
エモンガさん「はっきりさせるのもありかもしれないエモね」
ペソさん「なんの為に昨日意図的に投票ずらしたとおもってるんですかねぇ(憤怒)」
さん「ごめんなさい。失敗しちゃったのです。」
やる夫さんさん「死体3だお」
まいさん「んー、まーノバの呪殺が妥当な線だろうね」
TNPさん「るうううううううううううううううううううううう」
マリルリ先輩さん「るーーでハッキリさせていい?」
異次元方程式さん「ベンズナイフさん 「異次元方程式さん 1 票 投票先 → エフラムさん やる夫さんさん 0 票 投票先 → エフラムさん

えー・・駅前留学さん 3 票 投票先 → エフラムさん これあんのにエフラムに票投げるの?」
知らなかったです。以上」
文学少女さんるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
こよりさん「無残2ですね!」
ベンズナイフさん「3死体だー!こういう時猫にCO促すんですかセオリー分かりません!」
マリルリ先輩さん対抗猫いる?
ぴよくまさん「おはよー」
天真爛漫さん「これはノバの遺言呪殺の可能性が」
フレディさん「役職くさくはなかったと思うんだけど暫定○だったからかな?」
カタフラクトさん「おはようございます」
TNPさん「なんか猫噛みくせぇんだけど」
ペソさん出とくか
はにぼうさん「おはよう。」
異次元方程式さん「おおっ?
狐か猫」
たえちゃんさんまいと毎回投票被ってるんですがやめてください
TNPさん「また死体が多いんですが・・・」
やる夫さんさん「おはよーだお」
文学少女さんおはようございます
七海千秋さん「おはよー」
天真爛漫さん「おはよー」
TNPさん「おはよ」
ベンズナイフさん「異次元方程式さん 1 票 投票先 → エフラムさん
やる夫さんさん 0 票 投票先 → エフラムさん

えー・・駅前留学さん 3 票 投票先 → エフラムさん
これあんのにエフラムに票投げるの?」
ペソさん「おはよう」
おちんさん霊能CO あーあ○

ペソさん 0 票 投票先 → エモンガさん
ペソさん 0 票 投票先 → あーあさん   (二回目)
七海千秋さん 1 票 投票先 → あーあさん

ペソが票替えしてるからこれでもしこよりが狼だったら
ペソは一気に黒くなって逆にエモンガは一気に白くなる
こよりも中々怪しい発言してるから吊って色見てもいいかもしれない
まいさん霊能CO 駅前留学●/あーあ◯

ペソさん 0 票 投票先 → あーあさん
七海千秋さん 1 票 投票先 → あーあさん
TNPさん 0 票 投票先 → あーあさん
マリルリ先輩さん 0 票 投票先 → あーあさん


ノーコメント
エモンガさん「エモー」
こよりさん「おはようございます」
エフラムさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/04/14 00:06:02)
フレディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレディさんに「死神の手帳」を
ノバさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、ノバさんを殺害します。
フレディさんを狙います。 >>> まい <<<
マリルリ先輩さんの会話「役持ちなのかなぁ」
エモンガさんの独り言「エモー」
マリルリ先輩さんの会話「やるおさんが異次元さんと、投票発言似てる気が」
ノバさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
エモンガさんの独り言「文学、R、こより、ペソ、ナイフ」
七海千秋さんの独り言「しにそう」
あーあさん「はにぼう頭がおかしい方向が違うと思ったらテイリスだった。」
七海千秋さんの独り言「そろそろ出たい」
天真爛漫さんの念話「ノバだね」
まいさんの遠吠え「2:30」
さんの念話「あれ?占いさんって誰だったのです?」
七海千秋さんの独り言「占いCO:オートマトソ○ベンズナイフ●こより○

オートマトソ○
とりあえず敵だったら嫌そうなところを占っていこう
狐3だし銃殺は狙っていきたいね

ベンズナイフ●
◆ベンズナイフさん 「まいなんで出たん?長文は読まない」
なんでもなにもないよね、対抗いるんだから
ここ占いで結果黒
でもまあ、打ち合わせでは違ったとか、そういうのもあるかもしれないからまい真とはまだいかないかな

二日目投票
ベンズナイフさん 2 票 投票先 → やる夫さんさん
エモンガさん 0 票 投票先 → ベンズナイフさん
三日目投票
たえちゃんさん 2 票 投票先 → ベンズナイフさん
まいさん 0 票 投票先 → ベンズナイフさん
ベンズナイフさん 2 票 投票先 → カタフラクトさん

こより○
一応、黒投票者を完全に村扱いするのに慎重なところを洗ってみようかな
白。銃殺では、なさそうかな
個人的には異次元方程式くんとかがなんか不審に見えるよ」
天真爛漫さんの念話「真でも偽でもいい結果になると思う
囲われてると辛いけど」
ペソさんの独り言「つか俺以外全く投票ずらしてないのがもはや凄いな」
TNPさんの独り言「まぁまいは切る方向でいいよね・・・?」
やる夫さんさんの遠吠え「まかせるだお」
ベンズナイフさんの遠吠え「天真爛漫とか
あ、はいフレディで良いです」
カタフラクトさんの遠吠え「そこいってみよか」
TNPさんの独り言「初日霊能って線も捨てられないから怖い」
天真爛漫さんの念話「んー、そうだね。占い装填しようか」
さんの念話「狼さんは誰かわからないのです。ごめんなさいなのです。」
カタフラクトさんの遠吠え「思いつかないし今回は任せた!強いて言うなら視界の外にいそーな奴」
まいさんの遠吠え「 」
まいさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの独り言「一言:俺はついにマンコに指を入れる決意をして人差し指をいれてみた。 「温かい・・・・むしろ熱い」真っ先にこう思ったわ。グチャグチャしてて指にキュッと吸い付いてくる、そして温かい。 これがマンコなのか・・・と感動した。 その後は指マンをしばらく続けた。 エロ知識を生かして傷つけないようにとなるべく優しく長時間やった。 マンコを舐めてみたくなり初のクンニもやってみたたが口にマン毛が入ったり、しょっぱかったり、 夏だけあって匂いがキツく(尿と汗が混じり発酵したような匂い)萎えたのでほとんど指マンをメインに切り替えた。」
さんの念話「共有さんに装填するのです?呪殺主張占いさんに装填するのです?
それとも、他の人に装填するのです?」
まいさんの遠吠え「フレディなんかどうだろう」
TNPさんの独り言「駅前留学が狼ならおちん真が濃厚なんだけどなぁ」
天真爛漫さんの念話「狼殲滅した方が速そうだし狼狙いで撃って」
異次元方程式さんの会話「ペソさんだけですかね」
まいさんの遠吠え「誰噛むか」
やる夫さんさんの遠吠え「ないよだお」
まいさんの遠吠え「狐持ちに賭けてもいい」
エフラムさんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
天真爛漫さんの念話「このタイミングは微妙だな
してもよかったとは思う」
TNPさんの独り言「◆あーあさん 「ホモなんているわけ無いだろ!(憤怒)」
はっ?(半ギレ)」
マリルリ先輩さんの会話「だねー 駅前●ラッキーだねぇ」
こよりさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
ペソさんの独り言「ゲヘヘヘ」
ペソさんの独り言「これは俺の目立ちっぷりがやばいですわ」
ベンズナイフさんの遠吠え「デスノあったら良かったよね(ない)」
こよりさんの独り言「これあかんやつや」
マリルリ先輩さんの会話「誰が票変えたんだろ 人数多すぎぃ!」
天真爛漫さんの念話「んじゃ好きなとこ乱射していいよー」
異次元方程式さんの会話「人外どんどん死んでる感じ」
エモンガさんの独り言「死ぬところだったエモ」
さんの念話「昼間にデスノCOしたほうがよかったのです?
難しいのです。」
さんを占います。 >>> こより <<<
ペソさんの独り言「意図的に投票をずらすやつ」
カタフラクトさんの遠吠え「デスノあったら個人的にはノバころそって思う」
あーあさん「おつかれー」
マリルリ先輩さんの会話「あー」
天真爛漫さんの念話「よく考えたら霊能2だったわwwwwwwwwwwwwww」
こよりさんの独り言「私の占い先があああああああああああ(絶望)」
さんの念話「            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃    ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃    ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━    」
3日目の夜となりました。(14/04/14 00:02:32)
あーあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カタフラクトさん2 票投票先 → エモンガさん
異次元方程式さん1 票投票先 → エフラムさん
ペソさん0 票投票先 → あーあさん
七海千秋さん1 票投票先 → あーあさん
ノバさん0 票投票先 → たえちゃんさん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
たえちゃんさん2 票投票先 → ベンズナイフさん
文学少女さん1 票投票先 → カタフラクトさん
まいさん0 票投票先 → ベンズナイフさん
おちんさん0 票投票先 → 七海千秋さん
こよりさん3 票投票先 → さん
ベンズナイフさん2 票投票先 → カタフラクトさん
TNPさん0 票投票先 → あーあさん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → あーあさん
天真爛漫さん0 票投票先 → たえちゃんさん
さん2 票投票先 → こよりさん
エモンガさん2 票投票先 → 文学少女さん
やる夫さんさん0 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
ぴよくまさん0 票投票先 → エモンガさん
あーあさん4 票投票先 → こよりさん
フレディさん0 票投票先 → こよりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カタフラクトさん2 票投票先 → エモンガさん
異次元方程式さん1 票投票先 → エフラムさん
ペソさん0 票投票先 → エモンガさん
七海千秋さん1 票投票先 → あーあさん
ノバさん0 票投票先 → たえちゃんさん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
たえちゃんさん2 票投票先 → ベンズナイフさん
文学少女さん1 票投票先 → カタフラクトさん
まいさん0 票投票先 → ベンズナイフさん
おちんさん0 票投票先 → 七海千秋さん
こよりさん3 票投票先 → さん
ベンズナイフさん2 票投票先 → カタフラクトさん
TNPさん0 票投票先 → あーあさん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → あーあさん
天真爛漫さん0 票投票先 → たえちゃんさん
さん2 票投票先 → こよりさん
エモンガさん3 票投票先 → 文学少女さん
やる夫さんさん0 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
ぴよくまさん0 票投票先 → エモンガさん
あーあさん3 票投票先 → こよりさん
フレディさん0 票投票先 → こよりさん
異次元方程式さん「グレランすっえ」
あーあさん「ホモなんているわけ無いだろ!(憤怒)」
エモンガさん「やるおアイコンじゃあ●なのに○いエモねー」
おちんさん「ってわけで昨日の俺の紛らわしい分身COに苦言呈してたとこは狼ありそう」
ノバさん「ひー」
七海千秋さん「みんなホモなのでは」
こよりさん「狼もこんな分かれると予想してなくて身内氷しちゃった可能性はありますから○決め打ちはどうかと思いますが……まぁ、今日はグレラン?」
TNPさん「だれかティンティンなんですかねぇ・・・」
天真爛漫さん「自分で結果割ればいいだけの話じゃねえか
なんでわざわざ狼吊れる確率を挙げる必要があるわけ?」
異次元方程式さん「COないから人外持ってんだろ>ノバ」
文学少女さん誰がホモかなんて、VIP常連の方々は分かってるはずです
やる夫さんさん「いい感じだお」
ぴよくまさん「◆異次元方程式さん 「こ、これでぴよくまが吊れなくなったーーー」
大丈夫6日目に共有指定で吊られるから・・・!」
ペソさん「やる夫とかいうアイコンで煽ってる奴」
TNPさん「霊能2騙りだったら目も当てられないけどな」
おちんさん「駅前留学のこの発言やまいのCOタイミングからすると
◆駅前留学「おちんはそれやるなら朝一霊能COしとけよ中途半端だな」
俺のCOが多かったから対抗出すの出遅れちゃったのを狼的には苦々しく思ってたってことかな?」
マリルリ先輩さん「綺麗なTNKだ…」
ノバさん「ですのは?」
ぴよくまさん「●吊ってるくまに投票してるまいたんは偽霊っぽいの!(てけとーな推理」
天真爛漫さん「霊能COしてる狼が身内するメリットって何よ>まい」
異次元方程式さん「こ、これでぴよくまが吊れなくなったーーー」
こよりさん「ホモって誰か私分かりませーん!」
マリルリ先輩さん「あとTNTN」
あーあさん「●投票者除いてグレランしようか!狐も身内もあるし村確定じゃないけどね。」
まいさん「んー、おちんも結果揃えてきてるだろうし
身内があるってのはわかってくれるとおもうんだけどねー」
異次元方程式さん「駅前に入れたのは、ぴよくまとフレディー」
ベンズナイフさん「でも今疑わなくて良いんでない?>たえちゃん」
エモンガさん「駅前投票者以外でグレランでいいと思うエモ」
文学少女さん今日もホモに投票します
カタフラクトさん「ここで身内票するメリットってほとんどないしねー」
フレディさん「この人数で3票で吊れるのもおかしな話な気はする」
たえちゃんさん「狼前留学に身内票はいってないとは言い切れない」
ベンズナイフさん「まじかよって小並感しかない」
さん「たったの3票で狼さんが吊れたのです。すごいのです!」
TNPさん「駅前留学ノバ・・・分かったノバ狼だな(適当)」
カタフラクトさん「ぶっちゃけほぼおちん真霊でいいんじゃって思えてくるバラけぐあい」
ノバさん「人外もう3人も死んでてうれしいな。あと何人かな?」
マリルリ先輩さん「駅前投票者○でイイんじゃないですかね」
異次元方程式さん「真っ黒じゃねーか
狼吊れたことはほぼ確定だな」
ぴよくまさん「霊能どっちもまじめなの」
あーあさん「この村は強い(確信)」
七海千秋さん「じゃあとりあえず投票者は暫定白級な感じだね」
文学少女さん素敵です
エモンガさん「幸先いい村エモね」
マリルリ先輩さん「じゃもっかいグレランしよか」
プルプルプリンさん「こより噛めばよかったノカァ」
TNPさん「駅前留学真っ黒なのか(困惑)」
こよりさん「いやあ、3票とかすごいグレランでしたね……(遠い目)」
フレディさん「いきなり●でそろうのかよ」
プルプルプリンさん「ふんふん」
異次元方程式さん「いきなり●は笑うわw」
カタフラクトさん「おはようございます」
ぴよくまさん「おはよー」
天真爛漫さん「まいの結果苦しい…苦しくない?」
ペソさん「村のグレラン力の高さ」
山狗さん「げふっ」
あーあさん「あーあまた人が死んじまったなぁ・・・」
やる夫さんさん「おはよーだお」
まいさん「ごめんなんかぼーっとしてた」
TNPさん「プリプリプリン撃った」
ノバさん「占いCO オートマトソさん○やる夫さんさん○
@安定の占い先
A潜るって言葉に反応」
ペソさん「おはよう」
ベンズナイフさん「死ぬかと思った(グレラン)」
フレディさん「おはよう」
マリルリ先輩さん「やったぜ!」
まいさん霊能CO 駅前留学●

フレディさん 0 票 投票先 → 駅前留学さん
ぴよくまさん 2 票 投票先 → 駅前留学さん
おちんさん 0 票 投票先 → 駅前留学さん

おちんの身内票だろうね
文学少女さん「おっはー」
異次元方程式さん「おっはー」
はにぼうさん「おはよう。」
TNPさんオッハー!
天真爛漫さん「おはよー」
さん「【おはようなのです。】」
七海千秋さん「おはよー」
おちんさん霊能CO 駅前留学●

駅前留学は3票で吊れてて他は票が2票ずつに分散してる
ということは組織票の打ち合わせは考えにくい
そんなギリギリの状況で身内票はよほどの博打打ちでもない限りないだろう

よって、投票周りから ぴよくま フレディ エフラム の3人は99%非狼
ぴよくまさん 2 票 投票先 → 駅前留学さん
フレディさん 0 票 投票先 → 駅前留学さん

駅前留学さん 3 票 投票先 → エフラムさん
こよりさん「おはようございます」
エフラムさん「おはようございます。」
エモンガさん「エモー」
3日目の朝となりました。(14/04/13 23:55:25)
山狗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
プルプルプリンさんは翌日に死体で発見された・・・。
TNPさんから「死神の手帳」を回収、プルプルプリンさんを殺害します。
山狗さんを狙います。 >>> プルプルプリン <<<
七海千秋さんの独り言「占いCO:オートマトソ○ベンズナイフ●

オートマトソ○
とりあえず敵だったら嫌そうなところを占っていこう
狐3だし銃殺は狙っていきたいね

ベンズナイフ●
◆ベンズナイフさん 「まいなんで出たん?長文は読まない」
なんでもなにもないよね、対抗いるんだから
ここ占いで結果黒
でもまあ、打ち合わせでは違ったとか、そういうのもあるかもしれないからまい真とはまだいかないかな」
天真爛漫さんの念話「RはCOなしで沈んでいい
そもそも初手で死ななきゃ割と生きてる」
TNPさんの独り言「明確なうち先あって助かったわ」
TNPさんの独り言「村人で初日デスノ指定するのって気まずいよな」
異次元方程式さんの会話「残したい場所はまだないので」
カタフラクトさんの遠吠え「プリンがかめばいいんでない?」
マリルリ先輩さんの会話「りょーかい」
まいさんの遠吠え「2:20
他に噛む人がいたらそれ以前に噛んで」
山狗さんの独り言「アオォーーン・・・」
やる夫さんさんの遠吠え「お願いだお」
さんの念話「【COないのです。】
ごめんなさい、わからないのです。」
天真爛漫さんの念話「村10狼6だからグレの方がよさげかなあ」
こよりさんの独り言「というかこれで噛まれたりしないよね……?ちょっと役職臭はなってた自覚はある」
まいさんの遠吠え「噛み役俺がいったほうがいい?」
異次元方程式さんの会話「好きなようにやっちゃっていいですw」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 文学少女 <<<
ぴよくまさんの独り言「おはよーと風邪しかいってなかった」
まいさんの遠吠え「じゃーそこにしよう」
天真爛漫さんの念話「初手から1少ないし占いで出る意味があんまないなー」
異次元方程式さんの会話「おkです」
TNPさんの独り言「まさか本当にデスノ来るとはなぁ」
カタフラクトさんの遠吠え「山狗とかこのへん?」
まいさんの遠吠え「誰噛むかね」
マリルリ先輩さんの会話「残したい場所あったらヨロー」
まいさんの遠吠え「飽和対策にしてははやすぎるんですがそれは」
TNPさんの独り言「吊って結果見たいきもしたけどまぁいいか」
天真爛漫さんの念話「まーgdgdやるしかないかな」
ベンズナイフさんの遠吠え「銃殺してるのに対策していくとか石橋叩き過ぎィ!」
マリルリ先輩さんの会話「村デスノ来たら、2票にドンドンCO聞いていい?」
異次元方程式さんの会話「さて、俺は明日も発動稼ぎ頑張ります」
TNPさんの独り言「プリプリプリン書けばいっか」
山狗さんの独り言「アオォーーン・・・」
こよりさんの独り言「ノバさん相方濃厚かなー?」
プルプルプリンさんの遠吠え「早めの飽和対策ですよ」
ベンズナイフさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
こよりさんの独り言「相変わらずセンサーの糞加減w」
カタフラクトさんの遠吠え「3票で吊られるって怖すぎるんだけどぅ」
まいさんの遠吠え「結果割らずにいく」
エモンガさんの独り言「なんか持ってそうな感じはするエモ」
プルプルプリンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> TNP <<<
ペソさんの独り言「テーッテテッテ」
異次元方程式さんの会話「トラップ発動はいいですねぇ」
駅前留学さん「うわぁああああああああああ」
さんの念話「難しいのです。」
マリルリ先輩さんの会話「幸先よいですなぁ」
ベンズナイフさんの遠吠え「仲間死んでるンゴお疲れンゴ」
おちんさんの独り言「やったぜ。」
異次元方程式さんの会話「接戦」
あーあさんの独り言「あーあまた死んじまったぜ。」
あーあさんを占います。 >>> こより <<<
2日目の夜となりました。(14/04/13 23:51:47)
駅前留学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カタフラクトさん2 票投票先 → こよりさん
異次元方程式さん1 票投票先 → エフラムさん
ペソさん0 票投票先 → 文学少女さん
七海千秋さん0 票投票先 → ベンズナイフさん
駅前留学さん3 票投票先 → エフラムさん
ノバさん1 票投票先 → たえちゃんさん
はにぼうさん1 票投票先 → カタフラクトさん
たえちゃんさん2 票投票先 → ぴよくまさん
文学少女さん2 票投票先 → カタフラクトさん
まいさん0 票投票先 → ぴよくまさん
おちんさん0 票投票先 → 駅前留学さん
こよりさん2 票投票先 → あーあさん
ベンズナイフさん2 票投票先 → やる夫さんさん
TNPさん0 票投票先 → プルプルプリンさん
プルプルプリンさん2 票投票先 → ノバさん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → 文学少女さん
天真爛漫さん0 票投票先 → たえちゃんさん
さん0 票投票先 → こよりさん
エモンガさん0 票投票先 → ベンズナイフさん
やる夫さんさん1 票投票先 → はにぼうさん
山狗さん1 票投票先 → プルプルプリンさん
エフラムさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
ぴよくまさん2 票投票先 → 駅前留学さん
あーあさん1 票投票先 → 山狗さん
フレディさん0 票投票先 → 駅前留学さん
まいさん「みなさーん!本日限定逆位置のぴよくまつりですよ!」
たえちゃんさん「ノバ騙りだろこれ」
エモンガさん「後からでた霊能誘導してる人は怪しいエモ」
プルプルプリンさん「TNP先輩が狼なのでノバ撃ちでお願いします」
やる夫さんさん「人数多いから潜るやつ多そうだお」
文学少女さん「ホモに投票します」
マリルリ先輩さん「まいさんは、霊2↑と思ったら1だったから出た感じ」
異次元方程式さん「人が死ぬと葬式だなぁー」
こよりさん「理由ともあれ霊能2って普通じゃないんですか?あれ、私がおかしい?」
あーあさん「あーあ。また人が死ぬのか。とても・・・虚しい」
異次元方程式さんプルンプルンお疲れ様でした(*^^*)
七海千秋さん「対抗が出た霊能がCOするのに理由が必要なのかな?」
ベンズナイフさん「◆プルプルプリンさん 「占いCOマリルリ先輩●」
◆マリルリ先輩さん 「共有CO 相方生存中」
積極的に地雷を踏み抜いていくスタイル。好きです」
ペソさん「人 気 投 票 開 始」
フレディさん「2−3じゃねーの」
天真爛漫さん「霊能の内訳どうなってんだ?
真狼狼狼狼狼とか狼やる気あんの?」
山狗さん「知ってたけどカオスネー 分けわからないネー」
まいさんじゃあぴよくま吊りですね!!?
マリルリ先輩さんグレラン プルプルプリンデスノ撃ち
駅前留学さん「プルプルプリン撃っといて」
やる夫さんさん「2−2かよ」
まいさん「読めよ>ナイフ」
さん「破綻さんはデスノ装填で、グレランが良いと思うのです。」
エモンガさん「デスノ先は決まったエモね、そして霊能が増えたエモ」
あーあさんグレランしようぜ!
プルプルプリンさん「あっちょっと」
ベンズナイフさん「まいなんで出たん?長文は読まない」
異次元方程式さん「トラップカード発動と聞いて」
プルプルプリンさん「先輩許してくださあい!」
カタフラクトさん「対抗5人もいるのに何ですぐ出てこないんだ>まい」
フレディさん「自爆占いはデスノでダウン!」
たえちゃんさん「なんだよ霊脳CO4かよ(錯乱」
ノバさん「え?」
まいさん「増えなさそうだし出るわ
増えないってことはおちん狼ね」
やる夫さんさん「だな、狐ってことかな」
TNPさん「霊能2か」
こよりさん「おっとー共有トラップだー!」
あーあさん「自爆者出たぞー撃って差し上げろー」
駅前留学さん「おちんはそれやるなら朝一霊能COしとけよ中途半端だな」
天真爛漫さん「カタフラクトのそれつぼったわ」
文学少女さん「おやすみなさい」
エモンガさん「トラップエモ!」
異次元方程式さん「ノバ何ででた」
プルプルプリンさん「共有炙りですかぁ」
まいさん霊能CO
・対抗の出方を見ます。
対抗2で共有交じりかな?と思ったら出ます。
共有じゃないかな?と思ったらもうちょっと様子見します。
・対抗1なら2日目には出ます。
・4日目までには必ず出ます、これ以上の潜伏の効力はマイナス方面に未知数です。

・デスノ拾ったら問答無用で出ます。対抗がデスノ拾ってたら潜ります
マリルリ先輩さんプルプルプリン・・・・(´;ω;`)ブワッ
七海千秋さん「あっ・・・(察し)」
ペソさん初日から破綻する占いとかおるん?
カタフラクトさん「おやすみ」
フレディさん「見づらいからCOは一度だけにしてくんねーかな」
マリルリ先輩さん共有CO 相方生存中
TNPさん「オートマトンって初日呪殺されるの多くね・・・?www」
ぴよくまさん「今日くま 風邪ひいてるからまいたんと戦えない」
山狗さん「霊能3人ネー オオイネー」
異次元方程式さん「グレランしようぜ!」
あーあさん「●でたぞー吊り上げろー」
おちんさんおっと霊能をCOしとくぜ
やる夫さんさん「オートマトソは無残ってことは」
こよりさん「おちんさんややこしいな!w」
ノバさん占いCO オートマトソさん○
プルプルプリンさん占いCOマリルリ先輩●
ペソさん「霊が影分身する村」
駅前留学さん「マトン教授の総回診です」
カタフラクトさん「おちん偽でいいよ
おちん真決め打ちでおちん吊りで」
エモンガさん「具無しエモ?」
おちんさん霊能です
TNPさんデスノCOだかんな!
天真爛漫さん「初日銃殺は狐勝ちフラグ(様式美)」
おちんさん「霊能CO」
文学少女さん「オートマトソさんですか。中身はテイリスさんあたりでしょうかね」
異次元方程式さん「終わりが始まる」
TNPさん「指定してかいちゃうからね?!」
山狗さん「狐ぇ・・・(´;ω;`)ウッ…」
まいさんおおおおっとぴよくまさん逆位置にいるじゃないですか!!!!!!
これはもうぴよくま吊りしかありえない!!!
こよりさん「お狐様勝ちフラグですわこれ(震え声)」
おちんさん対抗霊能CO
さん「狐さんが呪殺されているのです。狐勝ちフラグを折るのです!」
マリルリ先輩さん「あと2匹! あと2匹!」
たえちゃんさん「あーこれは猫噛みですわー(すっとぼけ」
おちんさん霊能CO
オートマトソさん「うわぁあああああああああ」
七海千秋さん「おきつねさまがなんとかかんとか」
フレディさん「狐死んでめでてぇ」
カタフラクトさんマトン教授・・・
TNPさんデスノひーろったー!
ぴよくまさん「おはよー」
やる夫さんさん「おはよーだお」
駅前留学さん「おはよう」
異次元方程式さんマトン教授ぅううううううう
あーあさんあーあ二人も死んでるよ。
エモンガさん「狐が死んでるエモ!」
プルプルプリンさん「おはよう」
ペソさんお狐様が死んで悲しい!
こよりさん「おはようございます」
まいさん「狐様が死んで悲しい」
ベンズナイフさん「オートマトンゴwww」
天真爛漫さん「マトンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
TNPさんオッハー!
ノバさん「おっぱい」
フレディさん「おはよう」
マリルリ先輩さん「きつねぇぇぇぇぇ」
山狗さん「おはー」
文学少女さんおはようございます
おちんさん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
まいさんグレランしようぜ!!!
カタフラクトさん「おはようございます」
ベンズナイフさん「恐れ、平伏し、崇め奉れ!」
七海千秋さん「おはよー」
ペソさん「おはよう」
はにぼうさん「おがよう。」
エモンガさん         |: レ-┴―――-': : : : :/: : : : : : : : : : :
         , '´: : : : : : : : : : : : : : : : ::/、: : : : : : : : : : :
        /: : : :  -―――――-、: : : :.\: : : : : : : : :
      〃: : :/            ',: : : : : : : : : : : : : :
      /: : : /               l: : : /l: : :ヽ: : : : /
      /: : : /              }: :./ l: : : :',: :/
     ,: : : :/     ー=ミメ、        j/  ,: : :ヘ:.|
     {: : : l/´ ̄`ヽ   ヾ\        //  l:|
     |: : : |     }             ´ _   !j
      ‘: : :‘、._  ノ                /^}:| /'
     ∧: : ヽ/´ ̄`ヽ. \     ・  /oし':/ /
      ヽ /: : : : : : : : :\ 丶 _    ゞニ∠./
        /: : : : : : : : : : : :ヽ       / /
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
エフラムさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/13 23:46:00)
オートマトソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TNPさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
山狗さんの独り言「アオォーーン・・・」
マリルリ先輩さんの会話「こちらはすぐ出ておきますね」
七海千秋さんの独り言「占いCO:オートマトソ○

とりあえず敵だったら嫌そうなところを占っていこう
狐3だし銃殺は狙っていきたいね」
まいさんの遠吠え「霊ロラならそれはそれで●出しやすくなるからよし 2:30」
カタフラクトさんの遠吠え「いっそ全騙りしよう」
駅前留学さんの遠吠え「霊能ロラにならない神秘の村、それがVIPなのです」
さんの念話「りょうかいなのです。」
TNPさんの独り言「こうなったらデスノが来ることを祈るのみ!」
やる夫さんさんの遠吠え「わかっただお」
オートマトソさんの念話「各自すきにやればいいよ」
駅前留学さんの遠吠え「やるおくん力抜こうか」
天真爛漫さんの念話「4日目までに死んでなかったら占いで出る」
エモンガさんの独り言「最初ぴよくま騙りしようと思ってたけどやめてよかったエモ」
やる夫さんさんの遠吠え「霊ロラだろ」
ベンズナイフさんの遠吠え「いつでもCOする準備はしとくよ(騙るとは言ってない)」
天真爛漫さんの念話「騙るときは適当にやって、どうぞ」
カタフラクトさんの遠吠え「ぜったい仮GMだからで占われてるに違いないから占い結果はとりあえず用意しとく的な」
まいさんの遠吠え「霊能騙る」
マリルリ先輩さんの会話「はい」
ペソさんの独り言「多分半年どころじゃない気もする」
あーあさんの独り言「GMいないと暇でござるなー」
カタフラクトさんの遠吠え「占いで突撃してしんでもいいのよ」
やる夫さんさんの遠吠え「誰かカタルだろ 占い2騙りだろ」
オートマトソさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
異次元方程式さんの会話「異次元は安定の潜伏」
ペソさんの独り言「猫とか半年振りじゃね?」
山狗さんの独り言「アオォーーン・・・」
オートマトソさんの念話「狐じゃどうしようもない」
さんの念話「よろしくなのです。」
異次元方程式さんの会話「よろしく」
エモンガさんの独り言「    ___              _____
   f:::::::::\           /:::::::::::ヽ
    {!⌒ヽ::::\       /::::::∠⌒ヽ′
   ‘,  /\::::\   /::::::::::/ .} /
.     ‘, {   !::::::‘,  {:::::::::/  / /
      ‘,', __|:::::::::L..」::::::/  / /
{:ヽ   У::::::::ヘ:::::::::::;::::::::::、`ヽ<
..{:::::\ /::::/  \/\/ \::‘,
トヾ:::::::v::::/             ヽ::',
{:::::::\:{::/ ___∠   レ____ Y
.\::::::::{:{  ヒヅ ̄     ヒヅ ̄ }
  r\:::Y⌒ヽ     ・     /⌒y
.  \::::::\  )           { /
    \::::::>  _  ⌒ _ <
     У       ̄ ̄    `ヽ
    /           ヽ
   /     /           ',  }
   〉    /            }   〉
  ムvv<|               }^^i
    {......{             ノ..ノ」
マリルリ先輩さんの会話「@1で共3人だったのに惜しい」
あーあさんの独り言「満員だーって急いでたからHNつけてないんだよねー。まあいいや。」
カタフラクトさんの遠吠え「ひどい」
TNPさんを占います。 >>> こより <<<
異次元方程式さんの会話「VIPの共有とか嫌なんですが(苦手)」
駅前留学さんの遠吠え「仮GMご苦労だったな後は用はない」
エモンガさんの独り言「素村エモ」
TNPさんの独り言「最近ニートばっかりで辛い」
天真爛漫さんの念話「マトンがいるから問題ないな(錯乱)」
まいさんの遠吠え「狼はやだ・・・」
七海千秋さんの独り言「うわあ占い師だよ
嬉しいね」
やる夫さんさんの遠吠え「よろしくだろ」
ベンズナイフさんの遠吠え「うん、僕狼!」
マリルリ先輩さんの会話「27かー」
まいさんの遠吠え「だるい」
カタフラクトさんの遠吠え「仮GMは人外
あたるもんだ」
こよりさんの独り言「うわあああああああああああ占いうわああああああああ」
マリルリ先輩さんの会話「よろしくね」
ペソさんの独り言「ね、ネコォ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 23:42:30)
存在価値0さんがはにぼうに名前を変更しました。
でっていうさんがやる夫さんに名前を変更しました。
あーあさん「満員だと思ったら満員じゃなかった。」
カタフラクトさん「じゃかいし!」
TNPさん「これは備後村の予感!」
カタフラクトさん名前とかだいじょーぶね?
そんじゃ始める!
かにしのさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
フレディさん「よろしく」
七海千秋さん「ふえてへって」
aaaさんがあーあに名前を変更しました。
駅前留学さん「ぴよくまは最初から入って置けよ・・・カチカチしてるの知ってるんだぞ」
みゅーさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
まいさんここで会ったが百年目
フレディさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:41:31)
TNPさん「入れ替わりはげしすぎぃ・・・」
ぴよくまさん「ずさーしろって えー減ってる」
あーあさん「zusa-」
戦犯狐さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
異次元方程式さん「くまだ!」
トトリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
aaaさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:41:19)
駅前留学さん「3シャンテンてかなりいいほうちゃうの?」
天真爛漫さん「役満カスは死ね(直球)」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:41:12)
ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「すげー」
マリルリ先輩さん「男一色」
はにぼうさん「字一色昨日上がったンゴwwwwwwwwwwww」
TNPさんTOBIKOME!
はにぼうさん「なんだかんだいって運に収束するとは思うけど
配牌見て作る役言って7巡で3シャンテンから作るのはすごいと思う」
カタフラクトさんそんじゃ30秒あとに残りの赤蹴って始める!
エモンガさん「エモのアイコンが無いのはおかしいエモ」
異次元方程式さん「今日、字一色テンパイ流されたこと思い出しちまった。くっそ」
ミラクレアさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
カタフラクトさん「古い赤から蹴る!
34とまってんの赤なったら30秒な!」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
エフラムさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:39:53)
マリルリ先輩さん「嶺上開花しなきゃ」
山狗さん「よろですー」
はにぼうさん「最近あんま麻雀やってねえなぁ やりたいけど・・・うーん」
駅前留学さん「麻雀の強さがいまいちわからん
100戦くらいすると格付けできるもんなの?」
カタフラクトさん「満貫確認入村マン」
異次元方程式さん「麻雀のしすぎで満員が満貫に見えるやつ」
おちんさん「最近の狐陣営は少子化してますね・・・」
kariさんが山狗に名前を変更しました。
七海千秋さん「赤3でビンゴ開幕あるあるだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:38:35)
カタフラクトさん「34で止まってるのいるからもー少しだけまつんです」
駅前留学さん「あ、満員だ」
カタフラクトさん「いらっしゃい!なんか一言とか名前変更とかははやめにな!」
やる夫さんさん「こんばんは」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:37:37)
子狐登場「なし」になりました。
かりさんがトトリに名前を変更しました。
カタフラクトさん「赤組には復帰のチャンスをあたえます

あと遅いからこなしで行く」
天真爛漫さん「え…なにそれは(ドン引き)」
エモンガさん「エモー」
七海千秋さん「ふああ・・」
異次元方程式さん「ギリギリ復帰」
エモンガさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:37:02)
カタフラクトさん「うむ足りるね
そんじゃ全員が35以降で揃ったら始める」
ベンズナイフさん「道具:じゃくてんほけん(弱点を突かれると攻撃と特攻が2段階上がる)
ふぁーwwww」
はにぼうさん「弱点の技食らうとAC2段階上昇」
かかしさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
役弐弐弐案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ベンズナイフさん「弱点保険って聞いたことないワード」
さん「【こんばんはなのです。】」
カタフラクトさん「とりあえずまず案山子けってーのー」
さん」が村へやってきました。(14/04/13 23:35:50)
嘘つきオボちゃんさんが存在価値0に名前を変更しました。
カタフラクトさんよっし更新確認な!
はにぼうさん「マルスケ弱点保険カイリューは強いよ」
はにぼうさん「サザンドラ使ってる人の神経が知れない
まだフライゴミのほうが使えると思うわ(使うとは言っていない)」
天真爛漫さん「うーっす」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/04/13 23:34:39)
ベンズナイフさん「マルスケカイリューってまだ強いの」
はにぼうさん「相性保管が強いのはわかるけどやっぱサザンドラは弱い」
カタフラクトさん「の」
かにしのさん「の」
カタフラクトさん「マリルリサザンドラギルガルドの相性補完はつよい」
kariさんがかにしのに名前を変更しました。
マリルリ先輩さん「おいすー」
カタフラクトさん「おっすおっす!」
マリルリ先輩さん」が村へやってきました。(14/04/13 23:32:30)
はにぼうさん「一言」
カタフラクトさん「あ、あと何でもいいから入った人は一言うってくれるとありがたかったりする!
仮GMだから誰が誰かわかりませんのよ」
カタフラクトさん「よし!あと5人で満員でしょ!」
#kariさんがプルプルプリンに名前を変更しました。
プルプルプリンさん「こんばんは」
#kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:29:24)
カタフラクトさん「いけるじゃない
いらっしゃい」
TNPさん「おいう」
TNPさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:28:52)
kariさんがベンズナイフに名前を変更しました。
カタフラクトさん「おっすおっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:27:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:27:21)
カタフラクトさん「そこに気づくとは」
駅前留学さん「おちんこより!?」
かかしさん「そして赤城さんは時報ないのかしら」
カタフラクトさん「最強の敵物欲センサーとの死闘を制しないといけない」
かかしさん「翔鶴瑞鶴全くでないんだけど書けば出るって本当ですか」
カタフラクトさん「この人数だと15人くらいあればいける
35分まで延長していいかなといいながら延長します」
はにぼうさん「あ、人狼枠一つ埋まったね」
はにぼうさん「俺はいいよ」
こよりさん「こんばんはです〜」
おちんさん「入ればデスノをいただけるんですか?」
こよりさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:20:26)
カタフラクトさん「だが足りてない!
延長していいですか!」
カタフラクトさんやった!20人なったよ!
かかしさん「スパロボならステージ開始時味方気力50敵気力150ではじまる鬼まっぷがあってな」
おちんさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:19:55)
オートマトソさん「しょうがねぇなぁ〜(Z戦士)」
まいさん「スパロボZ1よ」
オートマトソさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:18:33)
まいさん「あとなんかステージ開始時にSP減ってるんだけどこれは仕様なんですか」
カタフラクトさん「ZZまでいたんじゃなかったっけ」
カタフラクトさん「おっすおっす」
まいさん「ハマーンってZ1で死んだんじゃなかったの」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:17:13)
カタフラクトさん「ひでしね」
カタフラクトさん「おっすおっす」
かかしさんぼくDIO
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:15:35)
駅前留学さん「パイナップルずり落ちるの略だから大丈夫」
はにぼうさん「ひで4ね(先読み)」
カタフラクトさん「小さい子だってみてるかもしれないんです」
まいさん「ぱいずり」
カタフラクトさん「おいっす!」
まいさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:09:29)
はにぼうさん「全員が同じ陣営になる可能性は」
カタフラクトさん「PPも思いのままだぞ!」
はにぼうさん「昔は影分身できたんだがなぁ」
役弐弐弐案山子さん「何しろ仮GMのお墨付きだしな!」
はにぼうさん「まあ俺が言ったサークルがポケモンやってるサークルだけど
それができたのが2年前だからね、仕方ないね」
役弐弐弐案山子さん「19窓やっていいの?
いいなら本気で考えるよ?」
カタフラクトさん「ポケモンはむしろ大学でやるものじゃねーかって思ってしまった」
はにぼうさん「【ごめんなさい、わからないのです。】とだけ言うbotなら既にたまに参加してるだろ」
はにぼうさん「いや、出席日数足らずらしい。
1年後期にHGSS発売される→ハマる→行かなくなる→1年後1年後期にBW発売される(ry→ループ」
カタフラクトさん「誰か自動で人狼するbotを開発しよう」
カタフラクトさん「役弐弐弐が19窓してくれればなんとか開始できる」
役弐弐弐案山子さん「普通にやるなら9時位には開始してくれるのが助かるんだけどまず無理でしょ?」
カタフラクトさん「語学とか落としたんだろーな・・・」
カタフラクトさん「ま た か か し か」
はにぼうさん「そういえばさ、今日あるサークルの新歓行って来たんだけど
俺の学籍番号の上ふた桁は14年度に入学したから「14」なんだけど
ひとつ上の先輩に09で始まる猛者が居た」
役弐弐弐案山子さん「寝る前に村があったので入ってみました」
役弐弐弐案山子さん」が村へやってきました。(14/04/13 23:02:40)
カタフラクトさん「ああ案山子でおいといてもよかったんだけど」
駅前留学さん「語尾をカタカナに変えるやつは許さない」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「間違えました ごめんネ!」
文学少女さんひでしね
カタフラクトさん「あっさり15人いったな!
いらっしゃい!」
文学少女さんこんばんは
文学少女さん」が村へやってきました。(14/04/13 23:00:50)
カタフラクトさん「教授自体がコピペ作ってくれるから単位でます
そのまま生徒が貼ると怒られます」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:00:33)
カタフラクトさん「えーと延長します!20分!
それまでに15人くらいはほしいな」
はにぼうさん「コピペは単位出ますか?>マトン教授」
たえちゃんさんやったねたえちゃん!村民が増えるよ!
カタフラクトさん「おいっす!」
たえちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:58:46)
嘘つきオボちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:58:27)
カタフラクトさん「この初日犠牲者なら吊られて入ってくる奴がでる」
kariさんが駅前留学に名前を変更しました。
kariさんがノバに名前を変更しました。
駅前留学さん「マトン教授あるある」
カタフラクトさん「おっすおっす!」
ノバさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:52:44)
カタフラクトさん「肖像画だけかざっておこう」
ひでさん「講義で寝てる生徒は許すけどスマホいじる生徒は許さなさそう」
駅前留学さん「今夜は無礼講とか言いながら馴れ馴れしくされるとキレそう」
戦犯狐さん「つよい(確信)」
異次元方程式さん「心理学教えてくれる」
ひでさん「お酒の席のマナー違反にブチギレしてそう」
戦犯狐さん「異次元・・・・目を覚ませ! マトン先生はもういないんだ・・・あの日俺たちの目の前で!」
カタフラクトさん「奇策学」
駅前留学さん「単位全然くれなさそう」
異次元方程式さんマトン教授待ち
カタフラクトさん「・・・頭にドライヤーかけてるうちに7分もたってたのか」
カタフラクトさん「いらっしゃーい」
駅前留学さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:45:11)
カタフラクトさん「おいっす!」
七海千秋さん「こんばんはだよー」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/04/13 22:39:06)
ひでさん「じゃけん流しっこしましょーね」
戦犯狐さん「きちゃったわー」
カタフラクトさん「おいっスー」
戦犯狐さん」が村へやってきました。(14/04/13 22:37:37)
カタフラクトさん「そうだみんなでふろへいこう」
みゅーさん「ぉぃとく」
カタフラクトさん「GMもこのスキにふろへはいっておこう」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:36:23)
カタフラクトさん「いらっしゃーい」
ペソさん「おいすー」
ミラクレアさん「23時までちょっと風呂いってくる」
ひでさん「わしひで」
ペソさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:36:04)
ひでさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:36:00)
ミラクレアさん「おっすおっす」
カタフラクトさん「おいっす!」
ミラクレアさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:35:39)
カタフラクトさん「えーとあれだ!更新確認2300な!」
カタフラクトさん「次はできるかぎりは待ちたいところ・・・」
異次元方程式さん「回すことになったのかー把握」
カタフラクトさん「いらっしゃい
まえむらはいっかいまわすことにした!」
異次元方程式さん「前村蹴られててビビった
デスノ待つんじゃなかったのかよ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/13 22:28:57)
カタフラクトさん「仮GMでもいいじゃない!じゃない!」
カタフラクトさん◎きほん
VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "

ルールとかはwikiで確認しよう⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。
わからないことは前日に聞く!

◎ダメなこと
役職【村人】の騙り
システムメッセージのコピー
人狼陣営と妖狐陣営以外の嘘デスノCO
狩人とかの戦略的突然死
PC以外からの接続
3人での夜以外での早噛み

・村役職の他役職騙りとかは自己責任

◎デスノート
" 毎朝 " 誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。デスノ死体には回らないよ

↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。占いは気をつけて
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。

◎子狐(通称ヘレン)
妖狐が一匹子狐に置き換えられます。子狐は妖狐が誰か分かります。逆は無理。
占われても死なないけど噛まれるとしぬ。真占いの○の中にもいたりするよ
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。たいがい△とかで表されます。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。
カタフラクトさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:27:44)
戻る