過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
SUPER BTAR
無能
[共有者]
(死 亡)
 
 
やどかりニキ
田中
[村 人]
(死 亡)
 
 
オボちゃん
らん豚左衛門
[狩 人]
(死 亡)
 
 
輸送ワ級
ぴょん!
[村 人]
(生存中)
 
 
USI
MUR
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサ
はまじ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドドブランゴ
艦こけ豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
なす
ぬーぶ ◆DSMo6Qg8YQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚海
なちどく
[村 人]
(死 亡)
 
 
むつき
おほーっ
[霊能者]
(生存中)
 
 
白豚
◆y/k/iwy8k6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大戦艦タツタ
マークポーク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チービィ
らんらんだー
[人 狼]
(生存中)
 
 
おりこうさんPC
◆a7vfwk5mAQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
沈没豚
ぞぞげげ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジム
ススム
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】豚小屋村54村 〜 138171番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
なすさん「(´・ω・`)GMさんお疲れね」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)村人なのに疑ってしまった、なすさんゴメンね。
(´・ω・`)GMさん村立てありがとね。お疲れ様ー」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)みんなおつかれさま
(´・ω・`)相方さんに頼りっぱなしで申し訳なかったわー」
オボちゃんさん「(´・ω・`)おつよー 別の学者の記者会見たのしみだわー」
ズサさん「(´・ω・`)村立て感謝よ〜」
やどかりニキさん「(´・ω・`)らんらん村たってなかったらるるにたてるわ〜」
USIさん「(´・ω・`)みんなおつかれよ〜、遊んでくれてありがとうね?」
オボちゃんさん(´・ω・`)CO 第三者成功例あり 潜伏中
チービィさん「(´・ω・`)GMさん村立てありがとね〜、おつかれさまー」
むつきさん「(´・ω・`)おつまたねー」
ジムさん「(´・ω・`)お疲れ様でしたー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)そうねー乙よ」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)ログもちゃもちゃしつつ、次の豚村出来たら参加します
(´・ω・`)その時は宜しくお願い致しますー」
沈没豚さん「(´・ω・`)ではでは、ありがとうございました
(´・ω・`)またね〜」
豚海さん「(´・ω・`)チャット代わりに使ってるとダメらしいからそろそろ撤収しましょ、おつよー」
ジムさん「(´・ω・`)もわ〜>沈没豚さん」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)GMさん村立てありがとう 皆様お疲れ様でした」
白豚さん「(´・ω・`)オボちゃん信じられなくてごめんねSTAPも信じるよ」
沈没豚さん「(´・ω・`)足の裏かも>ジムさん」
やどかりニキさん「(´・ω・`)他に村たってるのかしら・・・」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)お疲れさまよ〜」
チービィさん「(´・ω・`)一応、後半になれば過去ログや投票結果から怪しいのを見つけるとかは
(´・ω・`)できるから完全な運ゲではないけどね」
オボちゃんさん「(´・ω・`)発言回数すくなくてごめんね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おふー何はともあれ乙よー」
USIさん「(´・ω・`)あぁ、前日に狩人吊っちゃってたのか・・・しょうがないな」
ジムさん「(´・ω・`)脇かしら>におい」
豚海さん「(´・ω・`)まあ、極論してしまえば運ゲに突入した時点でどの陣営もよくやった、と見ていいんじゃないかしら」
沈没豚さん「(´・ω・`)何がくさかったのかはわかんないんだけどね?>ジムさん」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)おりこうさんPCさんは早噛みするしか道なかったわ・・・
(´・ω・`)もう真取れない・共有2人出てる・狩人とか不明って状況だから後1日放置すれば村のPPで狼敗北濃厚だったの」
むつきさん「(´・ω・`)役職全滅してからの人外あて難しい」
豚海さん「(´・ω・`)ジムさんはらんらんも怪しいと思って投票したけど、狐だったのね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)のんきにヤドカリダンス踊ってた村人らんらん ベストオブ無能」
ジムさん「(´・ω・`)らんらん臭かったかぁ…」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)チービィさんの潜伏見事だったわ らんらん●出ししたのに噛まれちゃった」
ジムさん「(´・ω・`)占いが早くに噛まれてイケるとおもったのにー」
沈没豚さん「(´・ω・`)ジムさんはらんらんもなんとなく臭いと思ってました
(´・ω・`)ドドさんかジムさんか、微妙だったの」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)らんらんの事当ててもしょうがないわよ〜」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)まさかあんなに早く噛まれるとは思わなかったわ」
チービィさん「(´・ω・`)らんらんは潜伏するとき、村人になりきってるからね
(´・ω・`)狼に不利な推理かもしれなくても発言しちゃうわ」
なすさん「(´・ω・`)終盤グレランにしたら狼の組織票が炸裂しちゃうわよね」
ジムさん「(´・ω・`)霊能とワ級さんの二重支配にして混乱させるつもりがおもったよりまとまってくやしい」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)あータツタはマークさんか。実は夜の間にこっそり推理してたの」
やどかりニキさん「(´・ω・`)人狼難しいわね〜」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)ふぅ・・・ココアおいしい」
むつきさん「(´・ω・`)つか全然潜伏狼があてらんないわ」
チービィさん「(´・ω・`)霊能気楽だと思ってたらこういう展開になって舵取りになったりするから
(´・ω・`)油断できないのよねぇ」
沈没豚さん「(´・ω・`)いいのよ〜>ズサさん
(´・ω・`)タツタさんも初日からすごい瞬発力で感動でした」
ズサさん「(´・ω・`)そして潜伏狼の推理も見事に外れていたわ」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)チービィさん狼は予想してなかった。こりゃどの道らんらんじゃダメだったわね」
むつきさん「(´・ω・`)気楽な霊能が舵取りとかあせったわ」
USIさん「(´・ω・`)初手共有噛みに負けるのは悔しいわねぇ」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)狼全然わからなかったわ」
ジムさん「(´・ω・`)なんでらんらん指名したか教えて?>ワ級さん」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)しょうがないわよ〜」
チービィさん「(´・ω・`)狼と村のコンビプレーで狐消したわ!
(´・ω・`)その後狼は村人全喰いした模様」
オボちゃんさん「(´・ω・`)おつよー 守る前に吊られちゃったごめんね」
ズサさん「(´・ω・`)狼さん達初日に吊られちゃってごめんね?」
ジムさん「(´・ω・`)狩人日記も書いてたのに」
豚海さん「(´・ω・`)おつよー」
沈没豚さん「(´・ω・`)ジムさん狐だったのね……ワ級さんアリシャス!」
むつきさん「(´・ω・`)うわあ」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)狼陣営視点、占い噛めるの2〜3日目で
(´・ω・`)騙りに出てた自分が吊られるのは確定してたので勝負出てました」
ジムさん「(´・ω・`)ワ級さんのひとことさえなければーおのれー」
ズサさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
沈没豚さん「(´・ω・`)ごめんなさい。らんらん狼のつもりだったのに
(´・ω・`)ただの赤ちゃんみたいに右往左往していました」
ジムさん「(´・ω・`)かなしいなぁ」
USIさん「(´・ω・`)おつよ〜狼危ない賭けに出たわね」
白豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)おつかれさまー
(´・ω・`)ダメ共有で本当にごめん」
チービィさん「(´・ω・`)ジムさん狐だったのね…ギリギリセーフだったわ」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)あー。村のみんなごめんね。」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
ドドブランゴさん「お疲れ様!難しかったね・・・」
沈没豚さん「(´・ω・`)お疲れ様でした〜」
ジムさん「(´・ω・`)ぐやじいでず」
沈没豚さん「(´・ω・`)おほっ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
なすさん「(´・ω・`)そして綺麗に推理はずしてたはまじ」
チービィさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
なすさん「(´・ω・`)お疲れね」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)おつかれさま〜」
人 狼」の勝利です!(14/04/13 23:35:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
白豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白豚さんを狙います。 >>> チービィ <<<
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)おねがいします〜」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)あ、狐いない? おほっ」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)白豚噛んで勝利よー 噛むね」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)となると白豚さん噛みですね」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
なすさん「(´・ω・`)らんらんの勘ではこれで狼残り1
(´・ω・`)まあ明日になれば分かる」
豚海さん「(´・ω・`)どーなるもんやら」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)いや、狐いないわ
(´・ω・`)狐いたらもう終わってるし」
ジムさん「(´・ω・`)あとちょっとだったのにー
(´・ω・`)話しすぎたかしら?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おつさまよー」
輸送ワ級さんの独り言「(´・ω・`)よし、狐は死滅してるな(希望)」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)今日は白豚さん噛みね、これで平和なら狐確定
(´・ω・`)狐じゃないなら勝ちね」
ドドブランゴさん「あ、終わってない・・・」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)うわあ・・・」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)おつかれさま〜」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)あとは狐がいるかどうか、かしら」
USIさん「(´・ω・`)おつよ〜」
やどかりニキさん「(´・ω・`)トレースシステムをパージして猫った人が狼ね!!」
なすさん「(´・ω・`)お疲れね」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)おつよー」
ズサさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
7日目の夜となりました。(14/04/13 23:34:46)
ジムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
沈没豚さん1 票投票先 → ジムさん
ジムさん4 票投票先 → むつきさん
チービィさん0 票投票先 → ジムさん
むつきさん1 票投票先 → ジムさん
白豚さん0 票投票先 → 沈没豚さん
輸送ワ級さん0 票投票先 → ジムさん
やどかりニキさん「(´・ω・`)らんらんも日本語不自由豚よ
(´・ω・`)tnks並ではないと信じたいけど」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)大混乱ね!」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)らんらん今日はジムさんに投票してみる
他の人は任せるわ」
なすさん「(´・ω・`)あ、この部屋じゃないよ
(´・ω・`)tnks並みに日本語不自由ね
(´・ω・`)ほんとごめんwww」
むつきさん(´・ω・`)仮提案 らんらん疑うかグレー投票で
ジムさん「(´・ω・`)狼宣言しても釣られるだけじゃない?」
チービィさん「(´・ω・`)多分、狼も狐がわかってないと思うわ
(´・ω・`)平和もないしね」
沈没豚さん「(´・ω・`)むつきさん盲信はやるしか無い気がするの」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)残り狼が2として、狐残ってたら狐勝ちになる
狼宣言ない?ないか。。」
ジムさん「(´・ω・`)平和なかったし狼COとかメリット無いでしょ
(´・ω・`)狼二匹生きてるわよ」
チービィさん「(´・ω・`)あと、昨日も一昨日も吊られた人はジムさんに投票してたわね」
沈没豚さん「(´・ω・`)しかしほんとに狼つれないわね
(´・ω・`)なんで?」
なすさん「(´・ω・`)あ、そうそう初日に黒出しした狐はらんらんです」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)狐柱で狼COできないかしらね」
むつきさん「(´・ω・`)らんらんかグレーかの投票してみる?」
ジムさん「(´・ω・`)ここに来て霊能乗っ取りとかやめて?」
チービィさん「(´・ω・`)材料というと狼が●出ししたワ級さんの件とワ級さんが言ってるように
(´・ω・`)むつきさんを盲信するか くらいかしら」
沈没豚さん「(´・ω・`)らんらん豚COならやってもいいわよ」
むつきさん「(´・ω・`)狼COねえかなあ」
ドドブランゴさん「狐吊られてる可能性にかけてグレー3分の2にかけるしかないわね」
沈没豚さん「(´・ω・`)っていっても、あとどんな材料あるのかしら」
輸送ワ級さん(´・ω・`)まずは、霊能で残ってるむつきさんを妄信するか否か
むつきさん「(´・ω・`)潜伏狼と狐だとつらい」
やどかりニキさん「(´・ω・`)野獣先輩には一回会ってみたかったわ・・・
(´・ω・`)怪しいのはむつきさんと輸送さんかしら」
チービィさん「(´・ω・`)狼2なら今日ミスると終わりね」
沈没豚さん「(´・ω・`)この状況だと狼と狐とどっちを刈るべきかしら」
むつきさん「(´・ω・`)らんらん狐と思うならどんどん吊ってこー」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)狼2なら吊り余裕ないね。狐が生きてたらさらにヤバイ」
ジムさん「(´・ω・`)ここまで狼釣れないとかおかしくない?」
なすさん「(´・ω・`)らんらんもログ取ってたけどいつの間にか消えちゃってたわはまじ」
USIさん「(´・ω・`)狼2狐1残り?なかなかの絶望村ね・・・」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)らんらんが見る限りはもう名人様はいらっしゃらないかしらね」
むつきさん「(´・ω・`)そうよー消しただけよー」
ジムさん「(´・ω・`)釣り数よゆうなくなあい?」
沈没豚さん「(´・ω・`)狩人警戒じゃないかしらね>むつき回避」
ドドブランゴさん「これもうわからんね・・・発言とかみなおしたけど」
チービィさん「(´・ω・`)昨日の一覧から消えた人を減らしただけだと思うわ>白豚さん」
白豚さん「(´・ω・`)むつきさん視点だと残りは狂人or狐と狼2なのかしら」
オボちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
ジムさん「(´・ω・`)狩人警戒かしら」
豚海さん「(´・ω・`)名人様システムパージの過程で、そういう人が離れてしまった弊害はあるかもしれないけどね…」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)残る狼は2でいいのかな」
むつきさん(´・ω・`)各自どんどん意見いってこー
白豚さん「(´・ω・`)ちゃっかり強調されてて草」
チービィさん「(´・ω・`)狩人警戒してむつきさん避けかしら?」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)霊能の通りなら悪いこと言っちゃったな、ごめんね?」
豚海さん「(´・ω・`)おつよー 野獣先輩は名人様じゃなくて単に経験豊富だったってだけだし」
むつきさん・グレー
白豚
チービィ 沈没豚 ジム
ジムさん「(´・ω・`)ドドブランゴさん?なんでグレー噛んだの??」
沈没豚さん「(´・ω・`)ドドブランゴさん狐じゃなかったのね……」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)おつかれさま〜」
むつきさん(´・ω・`)霊能CO なすさんは〇「村人」でしたよー
らんらんの理由は完全にグレラン同率から狼はんだんしたかったのー
白豚さん「(´・ω・`)おはよう」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)豚小屋名物狐勝利になっちゃいそうね」
なすさん「(´・ω・`)お疲れね」
ドドブランゴさん「お疲れ様よー 噛まれ散った」
ジムさん「(´・ω・`)おはよー」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
USIさん「(´・ω・`)おつよ〜」
ズサさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)おつかれさま」
沈没豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おつさまよ」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)おはようワー」
チービィさん「(´・ω・`)おはよー」
7日目の朝となりました。(14/04/13 23:27:42)
ドドブランゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドドブランゴさんを狙います。 >>> チービィ <<<
USIさん「(´・ω・`)これ狼側も狐把握してないからヤバくない?また豚小屋特有の狐の勝率に貢献しそうね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)名人様でも野獣先輩はすごく評判良かったって聞くわ
(´・ω・`)明日が楽しみね」
ジムさんの念話「(´・ω・`)そろそろ情報絞りにワ級さん行きそうなのよね」
ジムさんの念話「(´・ω・`)今日は霊能かしら、ワ級さん噛みかしら
(´・ω・`)」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)なんつーホワイトさんなの」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)最初の頃は野良の名人様が捨てゲしたりとかもあったけど今は大分平和になったとらんらん思うわ」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)下手すると明日が勝負になりそうね」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)4人グレランの時に自分だけ無投票だったりしたことあるわ」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)再投票の吊り逃れっぽいのが気になってるのよね」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)らんらんか輸送さんにくるわよねー」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)そんなに疑われないの? いいひとなのね」
ズサさん「(´・ω・`)らんらん的には2wだいたい分かってきたけど狐が見当付かないわね」
ジムさんの念話「(´・ω・`)らんらん生き残れてるのー
(´・ω・`)こーんこん」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)了解よー
(´・ω・`)しかしらんらんは相変わらず、疑われづらいわねー」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)ドドブラさんいきましょう」
やどかりニキさん「(´・ω・`)人狼やり始めたとき、というか、ほんと最初よ」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)もうらんらん先導なら狐がよかったわwwwwwwww」
ジムさんの念話「(´・ω・`)次はドドブランゴさんね?」
なすさん「(´・ω・`)ま、後の祭りね」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)あ、そうそう。今後は最終的にチービィさんが噛むので
(´・ω・`)統一してくださいな。ごめんね?」
なすさん「(´・ω・`)遺言すればよかったなあ
(´・ω・`)ジムさんらんらんに誘導しようとしてるって」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)そろそろドドブラさん噛みます?
(´・ω・`)狐探ししないとね…」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)むつきさんはこっちに目を向けてないらしいですね」
ズサさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)まぁむつきさんには疑われてなかったし、同数でも大丈夫だったわね」
豚海さん「(´・ω・`)スレでも名人様が不満吐き散らしてた時期かしらね、そこらへんは」
なすさん「(´・ω・`)多分ジムさんとワ級さんが狼かしら」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)おつかれさま〜」
USIさん「(´・ω・`)おつよ〜」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ズサさん「(´・ω・`)アドバイスっぽく言えばいいのに叱るのははまじよね」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)さて、お次はいかがしますかね」
輸送ワ級さんの独り言「(´・ω・`)さて、らんらん英雄になるか戦犯になるか。
(´・ω・`)霊界のみんなー力をかしてくれー」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)お疲れ様ね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おつさまよー」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)ありゃ一発決め」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)共有厳しいわー
(´・ω・`)らんらんにもっと推理力があれば」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)いやーこわいわー」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)あぶねーっ」
なすさん「(´・ω・`)お疲れね」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)上手に隠れてるわねしかし」
6日目の夜となりました。(14/04/13 23:23:28)
なすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
沈没豚さん2 票投票先 → ドドブランゴさん
ドドブランゴさん1 票投票先 → 沈没豚さん
ジムさん1 票投票先 → なすさん
なすさん4 票投票先 → ジムさん
チービィさん0 票投票先 → なすさん
むつきさん0 票投票先 → なすさん
白豚さん0 票投票先 → 沈没豚さん
輸送ワ級さん0 票投票先 → なすさん
やどかりニキさん「(´・ω・`)らんらんの2回目の共有は名人様にこっぴどくしかられたわ」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)大らん闘スマッシュブラザーズ 開始かしら?」
USIさん「(´・ω・`)らんらんは共有好きだけどなぁ」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)どうなるのかしら・・・これ」
沈没豚さん「(´・ω・`)ドドブランゴ なす 白豚
(´・ω・`)チービィ 沈没豚 ジム

(´・ω・`)グレーはこんなかんじらしいわよ」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)了解よー>むつきさん」
白豚さん「(´・ω・`)困ったら吊っちゃっていいゾ☆
(´・ω・`)余裕あればの話だけどね」
ジムさん「(´・ω・`)>ドドブランゴさん狐っぽいと」
むつきさん(´・ω・`)投票はグレラン 同率なら各自さらに判断 それでもだめなららんらんの投票先にぶっこんでくださーい
沈没豚さん「(´・ω・`)狐なら申し訳無いけど、ちょっぴりドドブランゴさんが臭いの」
白豚さん「(´・ω・`)らんらんグレーよ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)吊り指定できるポジのメリットとデメリットね」
ドドブランゴさん「てかグレー残り誰? 俺はグレーね」
沈没豚さん「(´・ω・`)あと狐は?」
ジムさん「(´・ω・`)じゃあなすさん吊りなのかしら」
なすさん「(´・ω・`)主導して欲しいってことよ」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)でも、できれば狐っぽい人を見つけたい。意見あるかな?」
ドドブランゴさん「いやワ級はなあ グレーの方がまだ狐狼の可能性高い気が」
ジムさん「(´・ω・`)狼はあと2匹?」
沈没豚さん「(´・ω・`)ワ級さんはひとまずスルーしていいんじゃないかしら」
チービィさん「(´・ω・`)霊能吊りはまだ早いような…
(´・ω・`)でも狼残り2だとするとそろそろ危ないのかしら」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)らんらんは、なすさんが潜伏狼っぽく見てるわ。発言が薄いのよ」
豚海さん「(´・ω・`)吊り指定して、間違ってたら自分の性にされる とか考えると、まとめ役ってソンね」
ジムさん「(´・ω・`)さすがにワ級さん吊るのはちょっと…」
なすさん「(´・ω・`)指定【役】」
ジムさん「(´・ω・`)対抗無いのに霊能ロラ行くの?」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)グレー叩くくらいしかないのよ、役もち死んじゃったし」
なすさん「(´・ω・`)ちょっとだけワ級さんきな臭い気がするのよ」
むつきさん(´・ω・`)グレーさんたち発言どんどんしましょー
ドドブランゴさん「もうグレーで潰しあうしかないよねこれ」
むつきさん「(´・ω・`)らんらんが主導だと?」
沈没豚さん「(´・ω・`)え、ひょっとしてグレー叩きしていいの?」
ジムさん「(´・ω・`)唯一の情報源だし>霊能護衛」
なすさん「(´・ω・`)霊能が指定役でお願いしたい」
チービィさん「(´・ω・`)噛まれたし、対抗のタツタさんが●だったし、おりこうさん真と見ていいと思うわ」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)らんらんの視点から見れば、おりこうさん真で見てもらいたい。」
むつきさん「(´・ω・`)村5か6 狼2 狐1か0 よね?」
USIさん「(´・ω・`)龍田揚げとか輸送的な意味でとか、今回面白すぎよ」
オボちゃんさん「(´・ω・`)おつよー そろそろかしら」
沈没豚さん「(´・ω・`)期待してます、くそげ的意味で>輸送ワ級さん」
チービィさん「(´・ω・`)狩人の護衛は霊能優先だったのかしらねぇ」
ジムさん「(´・ω・`)それか霊能睦月さんだけど>主導」
やどかりニキさん「(´・ω・`)少なくとも一人で混乱してたらんらんよりは有能よ」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)怪しいと思った人がいたら、どんどん発言してね!」
ズサさん「(´・ω・`)クスッときちゃったわ>「輸送的な意味で」」
白豚さん「(´・ω・`)結局おりこうさん真路線でいくわけ?」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)共有さん頑張ってたわよー、気にしないで大丈夫だと思うわ〜」
おりこうさんPCさん「>輸送ワ級さん 「(´・ω・`)らんらんが主導するの?ちょっと荷が重いわー 輸送的な意味で
うまいわね」
チービィさん「(´・ω・`)フラグシップなワ級さんならイケるイケる!」
USIさん「(´・ω・`)無能なんてことないわ、頑張ってたわよ。おつかれさま」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)おつかれさまー
(´・ω・`)昨日のは判断ミスだわ」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)らんらんが主導するの?ちょっと荷が重いわー 輸送的な意味で」
豚海さん「(´・ω・`)もとい、完全グレランでの指定」
ドドブランゴさん「狐どうなってるんだろ 狼はまさか狐怖くないのかね?」
おりこうさんPCさん「狐生存としたら村ピンチね」
ジムさん「(´・ω・`)狼囲い疑惑ね>豚海さん」
豚海さん「(´・ω・`)まとめ役おつよー 完全グレランは少しでも怪しいと思った所をつらないとだからしょうがないわ」
むつきさん「(´・ω・`)んー共有さん護衛なかったのかー」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)終わったら中身みてね〜」
チービィさん「(´・ω・`)豚海さんが疑われたのは狼に占われてたからだと思うわ」
沈没豚さん「(´・ω・`)共有沈んだわね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おつさまよー」
ジムさん「(´・ω・`)ほぼ確定○のワ級さんが主導してくれればいいんじゃない?」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)共有しんでしまったんか」
なすさん「(´・ω・`)囲い疑いでしょうね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)あれ、タツタさんって、あれ」
ドドブランゴさん「あと最大でも吊3回?厳しー」
白豚さん「(´・ω・`)おはよう」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)みんなごめんなさい
(´・ω・`)完全に無能な共有だったわ」
むつきさん「(´・ω・`)って共有さん死んでる鵜うううううううう」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
沈没豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
ズサさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
むつきさん(´・ω・`)霊能CO 豚海さんは〇「村人」でしたよー
共有さん的に指定した理由があったのかしら??????
USIさん「(´・ω・`)相方おつよ〜」
ジムさん「(´・ω・`)おはよー」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)おはワ」
チービィさん「(´・ω・`)おはよー」
なすさん「(´・ω・`)おほーっ」
ドドブランゴさん「共有が・・・」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)おつかれさま〜」
6日目の朝となりました。(14/04/13 23:15:46)
SUPER BTARさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SUPER BTARさんを狙います。 >>> チービィ <<<
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)USIさんヘルプ」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)やどかりニキさんとはご一緒した事あるわ〜
(´・ω・`)共有で・・・」
輸送ワ級さんの独り言「で、マークポークさんはタツタさん?うーん、自分に●つけてくるような人かな?違うか」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)パンダをどうするか」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)ただ、今回は共有さんかんでもいいかしら?
(´・ω・`)やっぱり○は減らしたい」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)ドドさん、いく?」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)今日はグレランでよかったか
(´・ω・`)完全にミスだったわ」
輸送ワ級さんの独り言「(´・ω・`)個人的に怪しい人ピッグアップ

なすさん 潜伏狼?発言が薄いのがあやしい
豚海さん タツタさんの囲い」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)有能となるとドドブランコさんがなんかみょうに
(´・ω・`)華が菊というか」
ジムさんの念話「(´・ω・`)狐死んだことにしよう!(提案)

(´・ω・`)どうやって?」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)らんらん狐と思って噛んでこないとか??」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)グレー噛むとしたら有能な人を噛むことになるかしらね」
ジムさんの念話「(´・ω・`)多分みんなは狐生存を疑ってないと思うのだけど、うーん」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)狐はどうするかしらね」
豚海さん「(´・ω・`)所属陣営の奮闘に期待よ」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)むつきさん噛まれてないよね
(´・ω・`)狩人警戒か狼か」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)グレー噛んで狐を探すことも考えないといけないわね…」
ジムさんの念話「(´・ω・`)初日囲いで吊れてるとしたらあと1匹?でも潜伏させてそうよねぇ」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)いよいよ噛まれるうううううううううう」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)じゃあ霊以外狙いねー」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)よそを狙うというのが素人の考えだけど……」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)霊しかないわねー、共有もいるけど今となっては重要度が低い」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)おつかれさま」
USIさん「(´・ω・`)あ、スレオンしてたわ。おつよ〜」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)霊か共有辺りを貼るとして」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)取りあえず狩人が貼るのは霊かしら」
豚海さん「(´・ω・`)やられたー」
輸送ワ級さんの独り言「(´・ω・`)しまった、お昼のログ保存忘れた。」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)だめだー みんな本当にごめん」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おつさまよー」
沈没豚さんの遠吠え「さてさて」
ズサさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
オボちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)さてさて、どうしますかね…」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)おつかれさま〜」
やどかりニキさん「(´・ω・`)そうなのかしら・・・
(´・ω・`)らんらん人狼よくなってたからそこらへんわからないのよね」
5日目の夜となりました。(14/04/13 23:10:53)
豚海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
沈没豚さん0 票投票先 → 豚海さん
ドドブランゴさん0 票投票先 → 豚海さん
豚海さん9 票投票先 → ジムさん
ジムさん1 票投票先 → 豚海さん
なすさん0 票投票先 → 豚海さん
チービィさん0 票投票先 → 豚海さん
むつきさん0 票投票先 → 豚海さん
白豚さん0 票投票先 → 豚海さん
輸送ワ級さん0 票投票先 → 豚海さん
SUPER BTARさん0 票投票先 → 豚海さん
ズサさん「(´・ω・`)村人が噛まれるのは仕事しているわよ?狩人や他の役職の身代わりという意味で」
豚海さん「(´・ω・`)COなしよー けど一手むだにしたわね」
チービィさん「(´・ω・`)吊るとしても最後辺りのほうがいいわね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)名推理をしようとしたら噛まれたわけですはい」
沈没豚さん「(´・ω・`)さっき誰かが確定○潰しっておっしゃってたわね」
豚海さん「(´・ω・`)とりあえず今日はグレらんらんじゃだめかしら?」
むつきさん「(´・ω・`)グレーからなんとかしていくしかないのかしら」
ジムさん「(´・ω・`)ワ級さんは確定○でいいんじゃないかしら、少なくとも吊る必要はなさ気」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)共有に指定があればそこにするし、グレランなら怪しい人に投票するわ」
白豚さん「(´・ω・`)ちゃっかりなすさんと合体してて草」
SUPER BTARさん(´・ω・`)仮指定豚海さん
(´・ω・`)COある?
豚海さん「(´・ω・`)狐あぶりについては、早々に真を噛んだ狼さんサイドに聞いて欲しいわね」
チービィさん「(´・ω・`)あとはグレランで当たる可能性を低くすることかしらね」
ドドブランゴさん「あ、そっか ごめん輸送さん 勘違いしてた」
むつきさん「(´・ω・`)この噛み方は役職へのGJと狐恐れたのかしら?」
ジムさん「(´・ω・`)指定お願いね>共有さん」
ドドブランゴさん「狐怖いなー あぶり出しどうすんのよ・・・」
ズサさん「(´・ω・`)村人の立ち回りって普通に推理しながら喋るだけじゃないの?」
豚海さん・占いCO
おりこうさんPC やどかりニキ○ 輸送ワ級○
ズサ       SUPERBTAR●
大戦艦タツタ   おりこうさんPC○ 豚海○ 輸送ワ級●
・霊能者CO
むつき      ズサ○ オボちゃん○ 大戦艦タツタ●
・共有CO
SUPERBTAR
USI
・その他

・噛み
初日犠牲者
USI
おりこうさんPC
やどかりニキ
・吊り
ズサ
オボちゃん
大戦艦タツタ
・グレー
ドドブランゴ なす白豚
チービィ 沈没豚 ジム
輸送ワ級さん「(´・ω・`)らんらん、おりこうさんPCさんに○貰ってるのをお忘れなく。
(´・ω・`)念のためね」
ジムさん「(´・ω・`)あとは殴り合いするしか無いの?」
なすさん「(´・ω・`)そろそろ指定が欲しいわね」
むつきさん「(´・ω・`)潜伏狐か」
沈没豚さん「(´・ω・`)なるほど>チービィさん」
ジムさん「(´・ω・`)初日霊能>霊能偽の場合」
むつきさん「(´・ω・`)占いは真狂狼だったのかしら」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)霊能真なら狐潜伏の線が妥当かしら
(´・ω・`)狼全員潜伏はないと思いたいけれど」
チービィさん「(´・ω・`)初日さんかしらね>沈没豚さん」
白豚さん「(´・ω・`)かなしみの初日霊能ね」
ジムさん「(´・ω・`)ズサさん狂人確定なの?」
ドドブランゴさん「いや一応あえて●だして味方を救いにいった可能性も少しは考慮してもいいっぽい?まあなにはともあれ真占い死んだからなあ・・・」
沈没豚さん「(´・ω・`)ちょっとまってー、霊能が偽となると、誰が真になるの?」
豚海さん「(´・ω・`)あー、確かにそうだけど、らんらんは騙りにたまたま判定だされただけよ」
ジムさん「(´・ω・`)おりこうさん真よね」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)むつきさんのコピペの仕方から真ってらんらん思っちゃった」
沈没豚さん「(´・ω・`)ズサさんが狂でタツタさんが狼となると、
(´・ω・`)次は狐かしら? それともほかに?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)らんらん村人の立ち回り覚えれてないわ・・・」
ジムさん「(´・ω・`)あぁ…霊能偽の可能性も残ってるのね」
オボちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
チービィさん「(´・ω・`)一応、身内に●出して疑いを逸らすという可能性もあるけどね」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)しょっちゅうココア・コーヒー・カフェラテ飲んでやってるわ」
白豚さん「(´・ω・`)霊能を信用すると豚海さんもキナ臭くなるわけだ」
むつきさん「(´・ω・`)狩人おるかー 」
ジムさん「(´・ω・`)ワ級さんは白なのね?」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)らんらんは善良な輸送艦豚よ。信じてね」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)霊能真ならワ級さんは○ね」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)そうよ〜>>ズサさん」
ドドブランゴさん「やっぱズサ狂人かな それだと筋が通る」
豚海さん「(´・ω・`)まあ、ワ級さんはほぼ白でしょうね」
ジムさん「(´・ω・`)あと狼二人ね?」
沈没豚さん「(´・ω・`)ワ級さんは白確定ねー」
なすさん「(´・ω・`)白噛みでグレラン逃れしようとしてるんでしょうね」
ズサさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)おつかれさま〜」
チービィさん「(´・ω・`)タツタさん●かー、ということはワ級さんは○ということかしらね」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)おつかれさまおほーっ」
沈没豚さん「(´・ω・`)タツタさん狼把握よー」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)おりこうさんの○が噛まれたのね」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)ありがと〜、でも死んじゃったし後はのんびり観戦するわ〜」
ジムさん「(´・ω・`)おほー」
ズサさん「(´・ω・`)さっきるる鯖でココア飲みながら観戦していた豚さんかしら」
白豚さん「(´・ω・`)おりこうさんが○出したヤドカリニキが噛まれたわけだけど」
豚海さん「(´・ω・`)おはよー」
むつきさん(´・ω・`)霊能CO 大戦艦タツタさんは●「人狼」でしたよー
最後の大文字はかく乱ね 狼はあと2人かな??????
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)おほーっワ」
なすさん「(´・ω・`)おほーっ」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)おはよー」
チービィさん「(´・ω・`)おはようー」
白豚さん「(´・ω・`)おはよう」
沈没豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
5日目の朝となりました。(14/04/13 23:03:03)
やどかりニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やどかりニキさんを狙います。 >>> 沈没豚 <<<
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)狐は輸送さんと見たわ(素人目)」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)さっき作ってたのはココアだったのね」
ズサさん「(´・ω・`)タツタさんは苦しい中頑張っていたと思うわよ」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)まぁ、村人2回目だし、気楽に行くわ・・・」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)もう慣れっこよ〜
(´・ω・`)ココアおいしい〜」
なすさんの独り言「(´・ω・`)…噛まれるかも」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)自分の言葉見てて怪しいのよ・・・」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)ヤドで」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)残り4か」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)らんらん次くらいに吊られそうね」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)やどかりニキ噛みがいいかしらね」
ドドブランゴさんの独り言「後最大4回?厳しいなあ」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)らんらんがタツタさんだったら焦ってタイプミスしちゃうわよ」
輸送ワ級さんの独り言「ただ、おりこうさんの○でもある私。村人からの信用は得たいね」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)狩人は確実に霊能にいくと思うし」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)霊能対抗なしなのが本当にわからない」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)それから霊能噛んでタツタ産の結果をみれなくするかね」
ジムさんの念話「(´・ω・`)タツタさんは狼確定真はおりこうさんPC
(´・ω・`)だからこそここでワ級釣りに持って行きたいけど…うーむ…」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)こりゃあらんらんに来るわねー」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)あ、そうねなるほど>吊り回数」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)あらー人狼」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)となると、ヤドカリニキさんとワ級さんね」
輸送ワ級さんの独り言「自分視点、おりこうさん完全真。他の人もタツタさん疑ってたね
まぁらんらんが吊られても、素村だから別にいいんだけれどさ」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)狂人は動くだろうし
(´・ω・`)すると狼全員潜伏か狼1狐潜伏」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)陣営はいえないけど、おりこうさんに○出したのと、ズサさん初日で大慌てでした」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)吊りでも減るからあと2回か3回ね、噛むのは
(´・ω・`)狩人に阻止されたら変わるけれど」
なすさんの独り言「(´・ω・`)これで霊能さんの黒出しが来なかったら疑っちゃうわね」
ドドブランゴさんの独り言「なんでおりこうさん噛んだんだろう 狐怖くないのかな」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)さてグレーの殴りあいね」
ジムさんの念話「(´・ω・`)ワ級吊りに持っていくのか、このままグレランだとヤバイ気もする
(´・ω・`)多分今日噛まれるのは霊能なので狩人は共有で」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)そうねー。確定○からいきます?」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)タツタさんすごい方だったからいなくなると怖いわね」
ドドブランゴさんの独り言「うーん狼一匹も吊れてない予感」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)人外5
(´・ω・`)占い人外2」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)これで大グレラン大会開催決定だから確定○潰していくほうがいいかしらね」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)あと村人9人だから、5回噛むのね」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)おつかれさまね」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)いろんな人にごめんね〜」
なすさんの独り言「(´・ω・`)らんらんの見立てではこれで狼残り最大2」
輸送ワ級さんの独り言「(´・ω・`)あらヤダ、●だされるほど恨まれたの!こわいわー」
オボちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
ズサさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)仲間一人減っちゃったわねー」
USIさん「(´・ω・`)おつよ〜」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)こういう事になりましたね」
4日目の夜となりました。(14/04/13 22:58:17)
大戦艦タツタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
沈没豚さん0 票投票先 → 大戦艦タツタさん
ドドブランゴさん0 票投票先 → 大戦艦タツタさん
やどかりニキさん0 票投票先 → 大戦艦タツタさん
豚海さん0 票投票先 → 大戦艦タツタさん
ジムさん0 票投票先 → 大戦艦タツタさん
なすさん0 票投票先 → 大戦艦タツタさん
大戦艦タツタさん11 票投票先 → 輸送ワ級さん
チービィさん0 票投票先 → 大戦艦タツタさん
むつきさん0 票投票先 → 大戦艦タツタさん
白豚さん0 票投票先 → 大戦艦タツタさん
輸送ワ級さん1 票投票先 → 大戦艦タツタさん
SUPER BTARさん0 票投票先 → 大戦艦タツタさん
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)らんらんが見つけた狼さんは上手くステルスしてるわね」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)らんらん竜田揚げ好きよ」
USIさん「(´・ω・`)龍田揚げは草不可避」
ジムさん「(´・ω・`)竜田揚げ把握よー」
ズサさん「(´・ω・`)灰の殴り合い大会始まるわよ〜」
大戦艦タツタさん(´・ω・`)じゃぁ、遺言ね
(´・ω・`)霊は初日にでなかったから信用してないのは本当
(´・ω・`)破綻してないし、狼も見つけたから仕事はしたわ
沈没豚さん「(´・ω・`)共有指定おkよー」
豚海さん「(´・ω・`)タツタさんつり了解」
なすさん「(´・ω・`)指定把握よ」
チービィさん「(´・ω・`)タツタさんどうも怪しいしね、吊り了解よー」
むつきさん「(´・ω・`)どうせ噛まれる運命だから気軽よー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)吊り了解よ」
ドドブランゴさん「了解よー」
白豚さん「(´・ω・`)龍田揚げおほーっ」
ドドブランゴさん「狐がなあ・・・」
SUPER BTARさん(´・ω・`)タツタさん吊りで
やどかりニキさん「(´・ω・`)共有さん、指定あるかしら?」
沈没豚さん「(´・ω・`)あーわかんないわ。狐か占いか、って感じかしら?」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)村の決めたことなら従う。ただし、タツタさんは後でも先でも確実に吊らないとだめよ」
むつきさん「(´・ω・`)狼さんも狐退治は協力してね」
ジムさん「(´・ω・`)おりこうさん真で竜田さん偽っぽい…」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)ちょっとあの展開だと狼サイドも大変そうね」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)しょうがないわよ〜
(´・ω・`)でも、初日から霊さんは疑ってるわ・・・これだけは言い残しておくわね」
豚海さん「(´・ω・`)狐がつれたかはわからないけど、どうせ真占いは噛まれたと見るわ」
ドドブランゴさん「というか最後にのこったタツタさんも信用度がね・・・」
やどかりニキさん「(´・ω・`)明日狼が食わなかったらタツタさん偽かしら?」
白豚さん「(´・ω・`)占い吊るかワ級さん吊って霊能頼みにしてみるか」
むつきさん「(´・ω・`)お互い銃殺や確定●だしてるわけじゃないから吊も運命よねー」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)黄色と茶色から消えるとか狼さんカレー好きなのね」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)噛まれた占いは真占いってか。狐退治が面倒ね」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)私視点だと、今日はワ級さん吊って色見てからでも間に合うと思うのよねぇ」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)狐本当に吊れたのかな」
沈没豚さん「(´・ω・`)占いロラしちゃって平気かしら
(´・ω・`)狼割れてるの?」
チービィさん「(´・ω・`)噛まれたおりこうさんが真の可能性が高いのよね
(´・ω・`)タツタさんが真なら吊らずとも狼が明日食うだろうけど…」
ジムさん「(´・ω・`)そろそろ余裕ないしロラ完遂したほうがいいのかしら?」
豚海さん「(´・ω・`)んー、とりあえずタツタさん吊って考えない?」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)もう狐は吊れたと思うから吊ってもいいけど
(´・ω・`)この後グレランで大丈夫なのかしら?」
ドドブランゴさん「狐のあぶり出しが困るなあ」
なすさん「(´・ω・`)どちらにせよ占いロラを完遂しておかないかしら?」
むつきさん「(´・ω・`)次点の方は身に覚えあるかしら??????」
ジムさん「(´・ω・`)あ、ズサさん狐なら破綻してないのか完全に狂人で見てたわ」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)タツタさん他の人から見れば破綻してない。
(´・ω・`)もちろん、らんらん視点から見れば完全破綻だけど」
ドドブランゴさん「ズサが狐か狂人かが問題
狂人ならタツタさんは破綻よ」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)もう少しらんらんを生かした方が怪しまれないと思ったわ」
白豚さん「(´・ω・`)おりこうさんが噛まれて死んだってことは狼や狐じゃないってことですし」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)狂人から○貰った狼が真占いの私を吊ろうとしてきたと思って占ったわ」
ズサさん「(´・ω・`)黄色と茶色ばっかり墓場に集まってくるわね」
むつきさん「(´・ω・`)昨日の投票
なすさん 3 票
ドドブランゴさん 3 票」
やどかりニキさん「(´・ω・`)うーん・・・占い一人消えて龍田さんだけね、残るのは」
沈没豚さん「(´・ω・`)えーと、タツタさんが人外って?」
オボちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
チービィさん「(´・ω・`)あ、破綻はしてなかった、ごめん」
USIさん「(´・ω・`)破綻はしてないけど限りなく苦しいわね」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)一応占った理由は、昨日の発言が相当強めだったからね」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)おつよー せっかく●みつけたのにはまじ」
なすさん「(´・ω・`)まあ身内切りの可能性もあるけれど」
むつきさん「(´・ω・`)あらー占いさん噛まれたかー」
豚海さん「(´・ω・`)おはよー」
チービィさん「(´・ω・`)タツタさん破綻してるわよね?」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)かなり強めに疑い発言したし、やっぱり●貰っちゃったかー」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)どうしてかしら・・・?破綻はしてないはずよ?」
ドドブランゴさん「ぶっちゃけタツタ怪しい」
ドドブランゴさん「うーん」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)そして対抗占いとはね 」
ジムさん「(´・ω・`)竜田さん人外確定ね?」
白豚さん「(´・ω・`)ここで占い候補が噛まれる」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)あら・・・狂人噛まれたのかしら・・・?」
ズサさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
むつきさん(´・ω・`)霊能CO オボちゃんさんは〇「村人」でしたよー 
投票自体は最初はアイコンが下 次は共有さんと同じにしたのよー
ジムさん「(´・ω・`)おほー」
なすさん「(´・ω・`)噛みが通った→狂人or真でいいわよね」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)おはワ」
大戦艦タツタさん(´・ω・`)占いCO! 輸送ワ級さん●よー
チービィさん「(´・ω・`)噛まれたってことはおりこうさん真だったということね」
オボちゃんさん「(´・ω・`)おつよー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
白豚さん「(´・ω・`)おはよう」
USIさん「(´・ω・`)おつよ〜」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)おはよー」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)やられたわね・・・」
USIさん「(´・ω・`)わかめてはめんどくさいわよね」
ドドブランゴさん「おりこう噛むかー」
チービィさん「(´・ω・`)おはよー」
沈没豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
なすさん「(´・ω・`)おほーっ」
4日目の朝となりました。(14/04/13 22:50:17)
おりこうさんPCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おりこうさんPCさんを狙います。 >>> 沈没豚 <<<
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)狐どこかな」
なすさんの独り言「(´・ω・`)初日に黒出した狐ってらんらんの事ね
(´・ω・`)ふふっ…」
おりこうさんPCさんの独り言「占いCO チービィ● 理由前日最終得票数0のグレーからランダムよ」
ズサさん「(´・ω・`)発言数より内容を見なくちゃいけないんだけどるる鯖よりも見にくいのよねえ」
ジムさんの念話「(´・ω・`)たぶん竜田さんは狼」
おりこうさんPCさんの独り言「いきなり理由なく唐突にらんらん否定だったからね」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)占い噛んで賭けに出ましょうか」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)わかりました。噛みは私がやります。」
大戦艦タツタさんの遠吠え「(´・ω・`)ほぼ真取れないから勝負するかどうか聞きたい」
ジムさんの念話「(´・ω・`)どどブランゴさんを狐に仕立てあげられるよう祈ろう」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)ジムさんとドドブランゴさんは役職持ちだったりする?」
大戦艦タツタさんの遠吠え「(´・ω・`)あと、噛むなら今日しか占いはもう余裕ないとおもう」
大戦艦タツタさんの遠吠え「(´・ω・`)昨日ワ級さん占ってるのよね」
ドドブランゴさんの独り言「でもそうなると狐の炙り出しに困るなあ」
大戦艦タツタさんの遠吠え「(´・ω・`)狐考えて、明日破綻してもいいけど
(´・ω・`)それなら無駄吊りさせてからの方が有意義に思いますが、確定○作られ続けるとかなり痛い」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)ヤドカリニキはおりこうさん占ってるしワ級さんのほうがいいかな?」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)噛みはどうしますかね
(´・ω・`)占いに賭けますか」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)と、なんとなく語ってみるわ」
おりこうさんPCさんの独り言「やったわ。」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)でも、最初の投票なすさんにしてたからオボちゃんさんに変えたら疑われると思って変えなかったのよね」
おりこうさんPCさんの独り言「占いCO チービィ● 理由前日最終得票数0のグレーからランダムよ」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)無能でごめんね?」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)把握しました」
なすさんの独り言「(´・ω・`)共有噛まれるわよね」
輸送ワ級さんの独り言「(´・ω・`)らんらん、ちょっと強く言い過ぎたね。
(´・ω・`)霊能妄信だし、●特攻する狐だっているかもしれないのよ」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)わからん」
大戦艦タツタさんの遠吠え「(´・ω・`)明日、やどかりニキかワ級さんに●出します
(´・ω・`)あと本日は占いか霊護衛で狩人行くとおもいます」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)ズサさん狐の可能性をすっかり忘れてたわ」
オボちゃんさん「(´・ω・`)まあ発言少なかったからかくごはしてたけど」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)昨日と今日で発言が少なくなったからもしかしてーとは思ったわ・・」
チービィさんを占います。 >>> おりこうさんPC <<<
ズサさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
ドドブランゴさんの独り言「ズサ次第かなあ 狂人だと思うんだけれども でも決めつけはまずいし」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)で、どうしましょう? 次は占い噛みで?」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)気楽だわー」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)どうしましょうか… 狐の存在が曖昧だから困るわね・・」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)騙り出てきたら霊能はね 」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)まったくついてけないの……」
なすさんの独り言「(´・ω・`)まあ発言少なかったからね」
なすさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ危ない」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)オボちゃんさんなんか怪しかったのよね」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)いうて噛まれる役目なのよねー」
ドドブランゴさんの独り言「うーんタツタどうなんだろ」
大戦艦タツタさんの遠吠え「(´・ω・`)んー、手に負えない」
オボちゃんさん「(´・ω・`)はまじ」
USIさん「(´・ω・`)おつよ〜」
3日目の夜となりました。(14/04/13 22:46:23)
オボちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
沈没豚さん1 票投票先 → ドドブランゴさん
おりこうさんPCさん0 票投票先 → オボちゃんさん
ドドブランゴさん3 票投票先 → オボちゃんさん
やどかりニキさん0 票投票先 → なすさん
豚海さん0 票投票先 → ドドブランゴさん
ジムさん2 票投票先 → ドドブランゴさん
なすさん3 票投票先 → オボちゃんさん
大戦艦タツタさん0 票投票先 → オボちゃんさん
チービィさん0 票投票先 → ジムさん
むつきさん0 票投票先 → なすさん
白豚さん0 票投票先 → オボちゃんさん
輸送ワ級さん0 票投票先 → ジムさん
SUPER BTARさん0 票投票先 → なすさん
オボちゃんさん5 票投票先 → 沈没豚さん
USIさん「(´・ω・`)これはひどいwwww」
ズサさん「(´・ω・`)まあタツタさんはそうとうキツイわね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
沈没豚さん2 票投票先 → ドドブランゴさん
おりこうさんPCさん0 票投票先 → チービィさん
ドドブランゴさん2 票投票先 → 白豚さん
やどかりニキさん0 票投票先 → なすさん
豚海さん1 票投票先 → ドドブランゴさん
ジムさん2 票投票先 → 豚海さん
なすさん2 票投票先 → オボちゃんさん
大戦艦タツタさん0 票投票先 → 白豚さん
チービィさん1 票投票先 → ジムさん
むつきさん0 票投票先 → 沈没豚さん
白豚さん2 票投票先 → オボちゃんさん
輸送ワ級さん0 票投票先 → ジムさん
SUPER BTARさん0 票投票先 → なすさん
オボちゃんさん2 票投票先 → 沈没豚さん
USIさん「(´・ω・`)狐特攻だけでも突き通せると思うのだけど、めっちゃ殴ってるわね」
ズサさん「(´・ω・`)あっそうかorね」
ズサさん「(´・ω・`)霊能乗っ取りは主張する必要ないんじゃないの?」
白豚さん「(´・ω・`)せやな」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)しょうがないわ〜
(´・ω・`)でも、昨日のうちにこういう内訳になると霊が信用できないって言ってたのは覚えておいてね?」
チービィさん「(´・ω・`)まぁ、早めに出てくれたほうが信用しやすい面もあるしね」
SUPER BTARさん(´・ω・`)指定なしで
ドドブランゴさん「ズサ狂人だとタツタ破綻?」
なすさん「(´・ω・`)らんらん吊られたくなーい」
豚海さん「(´・ω・`)むつきさんは真目に見てるわね、むしろ霊能をあぶり出そうとしたタツタさんが少し怪しいかな?と思ってるけど、まだなんともいえないわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)指定あるなら教えてくださいな」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)で、ズサさん狂人と仮定すると、タツタさんの占いがちょっと信用できなくなる。
(´・ω・`)決めつけじゃないけどさ。一応ね」
むつきさん「(´・ω・`)狼サイドに共有二人分からせれば仕事してるしねー」
沈没豚さん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
白豚さん「(´・ω・`)ぐれらん〜」
やどかりニキさん「(´・ω・`)わかったわ、共有さん」
ジムさん「(´・ω・`)グレラン指定は?」
ドドブランゴさん「了解」
チービィさん「(´・ω・`)グレラン了解よー」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)グレランね わかったわ」
SUPER BTARさん(´・ω・`)今日はグレランでお願いするわ
やどかりニキさん「(´・ω・`)ズサさんが狂人で、狐は潜伏かしら」
沈没豚さん「(´・ω・`)となると狐探しするの?」
ジムさん「(´・ω・`)らんらん初日に●出して占い乗っ取った狐見たことあるからなぁ…」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)らんらんは初日●で共有トラップだったし 狂人特攻だと思うわ」
USIさん「(´・ω・`)タツタさんは狐特攻or霊能乗っ取り主張になってかなり厳しいわね。」
オボちゃんさん「(´・ω・`)らんらんもズサさん狂でみてるー」
豚海さん「(´・ω・`)今日はグレらんらんぐらいしか有効な手がなさそうね」
チービィさん「(´・ω・`)占い騙れば占われる可能性がさがるから一応ありよ」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)個人的にはズサさん狐より狂人に感じる。
(´・ω・`)いきなり●特攻って狐にしちゃ危険な行動すぎるのよね」
むつきさん「(´・ω・`)たつたさん昨日の共有さんの発言信じれば出てきてほしくなかったみたいだから出てこなかったのよー」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)ズサさん狐、おりこうさん狂人で狼全潜伏
(´・ω・`)昨日霊が出て欲しいって言ったのは、ズサさん○でこの内訳になった時霊が狼の潜伏みたく思える感じになるのが嫌だったのよ」
ドドブランゴさん「うーんズサ狐? 狐占いとかリスキーなことようやるねえ」
沈没豚さん「(´・ω・`)タツタさん視点でおりこうさんが狂人の可能性はあるのね」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)ああそうね 失礼したわ>白豚さん」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)吊り数は6ね」
なすさん「(´・ω・`)らんらんは霊能はかなり真寄りだと思うの」
ジムさん「(´・ω・`)今日もグレラン?吊り余裕あるわよね?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)そうね・・・」
白豚さん「(´・ω・`)タツタさんはおりこうさんに○出してなかったっけ」
豚海さん・占いCO
おりこうさんPC やどかりニキ○ 輸送ワ級○
ズサ       SUPERBTAR●
大戦艦タツタ   おりこうさんPC○ 豚海○
・霊能者CO
むつき      ズサ○
・共有CO
SUPERBTAR
USI
・その他

・噛み
初日犠牲者
USI
・吊り
ズサ
・グレー
オボちゃん ドドブランゴ なす
白豚 チービィ 沈没豚 ジム
オボちゃんさん「(´・ω・`)タツタ姉さんはおりこうさんに〇うってるわー」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)霊だけど、昨日出てきたら信じられたわ・・・
(´・ω・`)噛まれたのが共有だし信じたいけど初日だったら取り返しがつかないわね」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)タツタさん視点だとらんらん狼じゃない?らんらん視点だとタツタさん狼のように」
チービィさん「(´・ω・`)おりこうさん狂人だとするとズサさん狐になるわね」
むつきさん「(´・ω・`)あらローラー覚悟してたのにらんらん」
ジムさん「(´・ω・`)初日霊能も一応ありなの?」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)初日霊能の可能性もあるけどね」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)さて、霊能のむつきさん信じるとすると。残った占いはどちらが信用できるかな?」
豚海さん「(´・ω・`)対抗COはないのね、霊能」
やどかりニキさん「(´・ω・`)霊能対抗無いなら信じられるの、かしら?」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)間違いなくおりこうさんは狂人ね」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)霊能一人なの?」
沈没豚さん「(´・ω・`)霊能は一人ねー」
白豚さん「(´・ω・`)タツタさん視点だとおりこうさんが狂人確定になるのかな」
オボちゃんさん「(´・ω・`)霊能ひとり?」
ジムさん「(´・ω・`)霊能対抗なしなの??」
ドドブランゴさん「霊能は対抗いない感じ?」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)占った理由は昨日一番発言が少なかったからよ、結果は○だったわ
(´・ω・`)ざ〜んねん」
チービィさん「(´・ω・`)霊能一人ねー 初日霊能の可能性はあるけど真かしら」
豚海さん「(´・ω・`)オッハー!オッハー!」
なすさん「(´・ω・`)霊能対抗はー?」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)共有さん噛まれちゃった」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)霊能一人ってことでいいのかな?」
ズサさん「(´・ω・`)おつかれさまよ」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)夜明ける瞬間が判らないわ・・・」
白豚さん「(´・ω・`)おはよう」
ジムさん「(´・ω・`)おほー」
USIさん「(´・ω・`)おつおつー、特攻失敗はしょうがないわ」
ドドブランゴさん「共有噛みだと・・・」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ハゲは死ぬのよ・・・」
大戦艦タツタさん(´・ω・`)占いCO! 豚海さん○
SUPER BTARさん「(´・ω・`)おはよー」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)あら手堅く確定○を噛んできたわね」
沈没豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)やっはワー」
オボちゃんさん「(´・ω・`)おっはー USI−!!」
チービィさん「(´・ω・`)おはよー」
なすさん「(´・ω・`)おほーっ」
むつきさん霊能CO ズサさんは〇「村人」でしたよー 狂人か狐みたいね
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
おりこうさんPCさん占いCO 輸送ワ級○ 理由は前回と同じくアイコン有りからランダムよ
3日目の朝となりました。(14/04/13 22:36:16)
USIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
USIさんを狙います。 >>> 大戦艦タツタ <<<
おりこうさんPCさんの独り言「占いCO 輸送ワ級○ 理由は前回と同じくアイコン有りからランダムよ」
おりこうさんPCさんの独り言「これでらんらん噛まれたらやるせないわ」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)ふふっ」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)わかったわ」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)おどるヤドカリ」
おりこうさんPCさんの独り言「対抗で被せられちゃったからまだ囲いもわからないわね」
やどかりニキさんの独り言「v(´・ω・`)vやどかりv(´・ω・`)vやどかり」
ジムさんの念話「(´・ω・`)このまま呪殺されないことを願うわ―」
輸送ワ級さんの独り言「しかし、すごいね。おりこうさんPC。任務もアイテム破棄もできるとか。
いえ、別に使ってないですよ?念のため」
USIさんの会話「(´・ω・`)明日も○展開ならグレランでいいと思うわ。
(´・ω・`)明後日以降はグレランの得票順に指定、が基本的な進行だと思うの」
おりこうさんPCさんの独り言「なにより早さが大事ね」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)対抗占ってたわね
(´・ω・`)初日だけれど」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)らんらんこのツール大好き!!!」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)しかし狐の問題があるというジレンマ」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)今日は厳しいわね。狩人が確実に動くわ」
大戦艦タツタさんの遠吠え「(´・ω・`)今日かませてください」
なすさんの独り言「(´・ω・`)でなければズサさん狂人か狐 出たらズサさん狼と見ましょう」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)それにしても、これほんと便利ね」
おりこうさんPCさんの独り言「(´・ω・`)初日●で共有トラップとは狂人特攻かしら」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)まさか共有二人引き出しが目的ならすごいなー」
大戦艦タツタさんの遠吠え「(´・ω・`)今日か明日しか占い噛む余裕ない」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)タツタさんごくろうさまです」
おりこうさんPCさんを護衛します。 >>> オボちゃん <<<
大戦艦タツタさんの遠吠え「(´・ω・`)いや、少しまずい」
USIさんの会話「(´・ω・`)占いに関して、タツタさん視点だと狼or狐特攻になるからちょっと真目が落ちるわねぇ」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)でもいきなり騙りで●判定とは」
輸送ワ級さんの独り言「さて、ズサさん狂人ぽいとなるとタツタさんの信用が少し危うくなるね。
心の中では、おりこうさんPC真目でいくわ」
大戦艦タツタさんの遠吠え「 (´・ω・`)ごめん、少し中身書いてたわ」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)まず占いより先に狐さがそ?」
おりこうさんPCさんの独り言「占いCO 輸送ワ級○ 理由は前回と同じくアイコン有りからランダムよ」
オボちゃんさんの独り言「(´・ω・`)どっちかわかんないから感ね」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)真占いはわかったけど、噛んだら仲間が確実に釣られるしなぁ」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)いきなり人外判定を仰せつかった真霊能です」
ドドブランゴさんの独り言「あ、ログ取り忘れたあ・・・」
USIさんの会話「(´・ω・`)いいのよ、これがベストだわ。」
ジムさんの独り言「(´・ω・`)一応狩人に擬態します
(´・ω・`)この状態で霊能対抗出てもロラられるだけだし、
(´・ω・`)2日目護衛>おりこうさんPCでいきます
(´・ω・`)よろしくね?」
オボちゃんさんの独り言「(´・ω・`)とりあえず真っぽい占い守ればいいんでしょうけど」
ズサさん「(´・ω・`)いきなり共有にぶち当たるとはツイてない 狼さん達ゴメンね?」
なすさんの独り言「(´・ω・`)霊能騙りでるでしょうねえ」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)差し当たり、誰を狙うかしら?」
輸送ワ級さんを占います。 >>> おりこうさんPC <<<
やどかりニキさんの独り言「((((´・ω・`))))らららんらんんびびっててぇねっし!!!」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)さて」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)最初からやっちゃったわね」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)●特攻するとは思わなかったわ
(´・ω・`)COはまずかったかしら」
USIさんの会話「(´・ω・`)まぁまぁの滑り出しね」
ドドブランゴさんの独り言「狐かな問題は」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)ひぇ〜」
輸送ワ級さんの独り言「(´・ω・`)悪くない立ち上がり。たぶん狂人とは思うけれど」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人が速攻で退室は痛いわね」
2日目の夜となりました。(14/04/13 22:31:10)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沈没豚さん0 票投票先 → ズサさん
おりこうさんPCさん0 票投票先 → ズサさん
ドドブランゴさん0 票投票先 → ズサさん
やどかりニキさん0 票投票先 → ズサさん
豚海さん0 票投票先 → ズサさん
USIさん0 票投票先 → ズサさん
ジムさん0 票投票先 → ズサさん
なすさん0 票投票先 → ズサさん
大戦艦タツタさん0 票投票先 → ズサさん
チービィさん0 票投票先 → ズサさん
むつきさん0 票投票先 → ズサさん
白豚さん0 票投票先 → ズサさん
輸送ワ級さん0 票投票先 → ズサさん
SUPER BTARさん1 票投票先 → ズサさん
オボちゃんさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん15 票投票先 → SUPER BTARさん
沈没豚さん「(´・ω・`)狐かり、大事ね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)よし、おけよー」
沈没豚さん「(´・ω・`)ズサさんズサダインならちょっと考えたの」
むつきさん「(´・ω・`)明日は霊能騙り出てくるかなー」
ドドブランゴさん「明日の霊能次第ね キツネもあぶらなきゃ」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)まだ霊能出なくていいと思う。出るにしても明日からで」
白豚さん「(´・ω・`)後狐か」
チービィさん「(´・ω・`)それにこれ以上増やすと狩人がどれ守ればいいかわからなくなると思うわ」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)グレランじゃないし霊能は潜伏安定ね」
USIさん「(´・ω・`)ほんとに開始3秒くらい前にズサしてくれたのにごめんね?」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)今日吊ったり、噛まれたりして、残り狼数がわからなくなるのが怖いわ・・・
(´・ω・`)共有二人出てきちゃったしね〜」
白豚さん「(´・ω・`)明日の霊能でズサさんが狂人か狼かくらいはわかりそうね」
オボちゃんさん「(´・ω・`)グレランじゃないから霊能潜伏でもいいとおもうわ」
ジムさん「(´・ω・`)霊能は潜伏で良くなあい?」
ズサさん「(´・ω・`)せっかくズサしたのにすぐに吊るのって酷くない?」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)ふふ、狐を溶かしてみせるわ〜」
やどかりニキさん「(´・ω・`)吊りズサさんね」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)吊りと占い自由把握よ」
オボちゃんさん「(´・ω・`)吊把握よー」
USIさん(´・ω・`)占い先指定はないわ。自分で決めてね
豚海さん「(´・ω・`)ズサさん吊りりょうかいー」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)ズサさん吊り把握。霊能に聞けば内訳も見えてくるしいいと思う」
チービィさん「(´・ω・`)ズサーッと滑り込みしたら行き過ぎちゃったかー」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)占い指定はまだいいんじゃないかしら」
なすさん「(´・ω・`)ズサさん吊り把握よ」
ジムさん「(´・ω・`)一応共有対抗なんて酔狂なものは無いわよね?」
むつきさん「(´・ω・`)ズサさん狂人か狐でも狼さんに情報は渡ったわね」
沈没豚さん「(´・ω・`)初日から情報溢れすぎよー
(´・ω・`)初日ズサさんねー?」
オボちゃんさん「(´・ω・`)他に共有COさんなさそうね」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)あと、霊さんが居たら教えて欲しいわ
(´・ω・`)万が一初日さんとかで乗っ取られたら怖いもの〜」
やどかりニキさん「(´・ω・`)共有さんわかったわ」
白豚さん「(´・ω・`)ズサズサ了解」
おりこうさんPCさん(´・ω・`)共有さん指定お願い あと占い指定も受ければやるわ
ズサさん「(´・ω・`)そんなー」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)ズサさん吊りね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)スパーさん共有ねー」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)これはズサさん吊りかしらね〜?」
USIさん(´・ω・`)それじゃあ今日はズサさん吊りでお願いするわね
輸送ワ級さん「(´・ω・`)共有お二人把握。これは狂人特攻に見えるねえ、共有にあたってお気の毒に」
白豚さん「(´・ω・`)ズサさんから吊ってく?」
ジムさん「(´・ω・`)これはやってしまいましたなぁ」
ズサさん「(´・ω・`)共有騙りとは珍しいわね」
むつきさん「(´・ω・`)共有二人とも出てきたわね」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)ズサさん狂かしらね」
ドドブランゴさん「一人確実に破綻か いい感じだね」
チービィさん「(´・ω・`)共有トラップにひっかかったわねー 吊りよー」
豚海さん・占いCO
おりこうさんPC やどかりニキ○
ズサ       SUPERBTAR●
大戦艦タツタ   おりこうさんPC○
・霊能者CO

・共有CO
SUPERBTAR
USI
・その他

・噛み
初日犠牲者

・吊り
やどかりニキさん「おりこうさん→やどかり白
ズサさん→SUPERさん黒
大戦艦さん→おりこうさん白」
オボちゃんさん「(´・ω・`)共有2きたわね、ほかには?」
むつきさん「(´・ω・`)お●扱いからの共有COきたわね」
沈没豚さん「(´・ω・`)共有把握よー」
USIさん(´・ω・`)占い3ね、共有COするわ。相方SUPERBTARさんよ。一人破綻ね
ジムさん「(´・ω・`)真狂狼かしら?真狐狂かしら?」
SUPER BTARさん(´・ω・`)相方はUSIさんよ
輸送ワ級さん「(´・ω・`)タツタさん真占いなら気にしないで。対抗が狂人と分かるのも助かるよ」
白豚さん「(´・ω・`)さてさて共有対抗はでてくるかな」
なすさん「(´・ω・`)これは相方出てきて欲しいわね」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)初日●出しは狂人特攻かしら それとも身内切りかしら」
ズサさん「(´・ω・`)あなたはそう言うしかないものね>SUPERさん」
オボちゃんさん「(´・ω・`)!」
チービィさん「(´・ω・`)初日は対抗占いになる可能性は普通にあるからなんとも…」
SUPER BTARさん(´・ω・`)共有COよ
白豚さん「(´・ω・`)おはよう」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)あら、これは狂人占っちゃったのかしら・・・ごめんなさい」
沈没豚さん「(´・ω・`)いきなり占い三人でましたね」
ドドブランゴさん「おろ 占い3か しかもそのうち対抗占いとは・・・」
なすさん「(´・ω・`)黒が出てるわね」
むつきさん「(´・ω・`)対抗占いしてるわね」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)占い3ね。人外が確実に騙りにきてるわ」
ジムさん「(´・ω・`)共有さんは?」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)ズサさん偽確定ね」
オボちゃんさん「(´・ω・`)共有さんいるかしら」
チービィさん「(´・ω・`)占い3ね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)占い3かしら?」
豚海さん「(´・ω・`)おはよー」
オボちゃんさん「(´・ω・`)狼細胞は存在します!」
むつきさん「(´・ω・`)おはー」
沈没豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
大戦艦タツタさん(´・ω・`)占いCO! おりこうさんPC○
(´・ω・`)自動で動くPCなんて怪しいから占ってみたの、結果は○ね
ズサさん(´・ω・`)占いCO! SUPERBTAR● 安定の左上占いよー
USIさん「(´・ω・`)おっはー」
ジムさん「(´・ω・`)お早うございます」
ドドブランゴさん「おはよー」
チービィさん「(´・ω・`)おはよー」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)おはよー」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)おはようワ」
オボちゃんさん「(´・ω・`)おっはー 貴重な初日(ry」
おりこうさんPCさん占いCO やどかりニキ○ 理由はアイコン有からランダム選出よ
やどかりニキさん「(´・ω・`)おほーっ」
なすさん「(´・ω・`)おほーっ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/13 22:24:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大戦艦タツタ <<<
USIさんの会話「(´・ω・`)そこらへんは任せるわ」
ジムさんの念話「(´・ω・`)なんで猫いないのよ―」
USIさんの会話「(´・ω・`)大丈夫よ、もしもグレラン不安そうならCOしてもいいのよ」
ズサさんの独り言「(´・ω・`)占いCO! SUPERBTAR● 安定の左上占いよー」
おりこうさんPCさんの独り言「狼3だから騙り1 潜伏2? 狐はどうくるのかな」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)足引っ張らないよう頑張るわ…」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)狼3なら長生きワンチャン?」
輸送ワ級さんの独り言「サブクエスト:マークポークさんを探し当てろ 受注」
USIさんの会話「(´・ω・`)それじゃあ、がんばりましょうね」
USIさんの会話「(´・ω・`)●出しでてたらその人吊り
(´・ω・`)●出されがCOしてたらグレランでいいわ」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)狼3はきつそう」
おりこうさんPCさんの独り言「占いCO やどかりニキ○ 理由はアイコン有からランダム選出よ」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)了解です」
輸送ワ級さんの独り言「開始前の会話みてないからヒントなしだけど、
ドドブランゴさんがマークポークさんぽい?よく分からない感が何とも」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)了解したわ
(´・ω・`)位置的にらんらんも占われそうね」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏するなら村人になったつもりでいるといいわ」
大戦艦タツタさんの遠吠え「(´・ω・`)自分出るかなー、騙りいきます」
おりこうさんPCさんの独り言「早さ勝負ね」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)どうせ騙りくるからローラーよねー」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんは遠慮しますごめんね」
大戦艦タツタさんの遠吠え「(´・ω・`)沈没さん何かやってみたい?」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)一人騙りお願いしていいかしら? 占い
(´・ω・`)霊脳については明日考えましょ?」
USIさんの会話「(´・ω・`)基本的にらんらんがCOするね。もしもらんらんが占われてたら潜伏するからCOして欲しいの。
(´・ω・`)○しか出てない展開なら占い先指定とかはなしでグレランおねがいね」
やどかりニキさんの独り言「(((´・ω・`)))やどかりニキのやどかりつんつんよー」
オボちゃんさんの独り言「(´・ω・`)なお2冊だけの模様」
ジムさんの念話「(´・ω・`)潜伏するね?」
やどかりニキさんの独り言「(´・ω・`)こわいわぁ」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)どうやるんだっけ」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)3人いるし、騙りに出たほうがいいよね」
輸送ワ級さんの独り言「狼は3。騙りに出るには少し勇気が必要な数。占い騙り来るかな?」
おりこうさんPCさんの独り言「占いCO やどかりニキ○ 理由はアイコン有からランダム選出よ」
オボちゃんさんの独り言「(´・ω・`)護衛ノートつけなきゃ」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)ネーム的にらんらん潜伏がいいのかな?」
大戦艦タツタさんの遠吠え「(´・ω・`)騙り一人か、いっそ狂人に占い任せて全潜伏か」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)みなさんよろしくお願いしますー」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)どうしましょ?」
やどかりニキさんを占います。 >>> おりこうさんPC <<<
大戦艦タツタさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ、これから頑張ろうねー」
USIさんの会話「(´・ω・`)了解よ〜」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)即出荷ねー」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)またマークポークさんかw、らんらんだーです、どうも」
むつきさんの独り言「(´・ω・`)初めての霊能」
輸送ワ級さんの独り言「(´・ω・`)久々の人狼。ただの村人で助かった」
おりこうさんPCさんの独り言「おほーっ 頑張らなきゃね」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)さしあたりCOです。らんらん狼はじめてなの」
大戦艦タツタさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくです〜、中身マークポークです」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)ごめんなさい 初心者COよ」
オボちゃんさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ るるでは希望してもちっとも通らない役職きたわー」
なすさんの独り言「(´・ω・`)らんらんぬーぶ」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくー」
SUPER BTARさんの会話「(´・ω・`)よろしくねー」
チービィさんの遠吠え「(´・ω・`)一人見事にズサーッと滑り込みしたわね」
大戦艦タツタさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
USIさんの会話「(´・ω・`)よろしく〜」
沈没豚さんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 22:19:15)
やどかりニキさん「よろしゅうなー」
ズサさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:19:10)
輸送ワ級さん「(´・ω・`)ミスしても、おこっちゃやーよ?」
ドドブランゴさん「よろしくお願いしますね」
豚海さん「(´・ω・`)おきつねさま〜」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)よろしくー」
ジムさん「(´・ω・`)よろしく」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)は〜い」
チービィさん「(´・ω・`)よろよろ〜」
沈没豚さん「(´・ω・`)それでは20秒くらい待って、「狐あり」ではじめさせていただきます。
(´・ω・`)どなたもよろしくお願いいたします」
USIさん「(´・ω・`)それじゃあよろしくね?」
ジムさん「(´・ω・`)まちきれないよ!はやくはじめてくれ!」
チービィさん「(´・ω・`)発言タブでも何も書いてなければただの更新扱いよー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)更新と間違えて自殺押しそうで怖いわ」
沈没豚さん「(´・ω・`)>間に合います>>オボちゃん
(´・ω・`)さて、全員確認いたしました
(´・ω・`)増えたから狐いても平気そうですね」
豚海さん「(´・ω・`)田中謙介許す ぐらいセーフ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ららんらんららん・・・」
ドドブランゴさん「お、増えた?」
オボちゃんさん「(´・ω・`)おほーっ まにあうかしら」
イチソイチソさんが輸送ワ級に名前を変更しました。
USIさん「(´・ω・`)滑り込みいいゾ〜これ」
オボちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:16:53)
豚海さん「(´・ω・`)初日の夜に役割配分が出るから、コピペしておくと判断に迷わなくて済むかもよ>ALL」
SUPER BTARさん「(´・ω・`)らんらん♪」
USIさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ドドブランゴさん「これでどや 」
なすさん「(´・ω・`)おほーっ」
輸送ワ級さん「(´・ω・`)間に合ったかな?」
SUPER BTARさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:16:29)
むつきさん「(´・ω・`)こいや」
チービィさん「(´・ω・`)らんらん♪」
やどかりニキさん「(´・ω・`)らんらん♪」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)らんらん♪」
豚海さん「(´・ω・`)らんらん♪」
イチソイチソさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:16:11)
沈没豚さん「(´・ω・`)あ、名前変えるおつもりなら待ちますよー」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)らんらん♪」
飼育員さんがドドブランゴに名前を変更しました。
ジムさん「(´・ω・`)おほー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)よろしゅうござます」
白豚さん「(´・ω・`)そんなー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)らんらん田中で狼やったら釣られたわよ」
沈没豚さん「(´・ω・`)えーさてさて、それでは15分になりました。
(´・ω・`)点呼など取らせていただきますが、
(´・ω・`)およろしゅうございますか?」
USIさん「(´・ω・`)配役確認したら13人だと狐入らないわね」
豚海さん「(´・ω・`)らんらんは飼育員さんすきよ ゴハンくれる」
やどかりニキさん「(´・ω・`)名前帰れるから変えたら同かしら?」
ジムさん「(´・ω・`)豚の逆襲村?」
沈没豚さん「(´・ω・`)ふふっ>飼育員さん」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)あら、それだと狼さん大変ね」
ドドブランゴさん「まさかの飼育員ヘイトネーム? これで狼当たったら悲惨だ・・・」
豚海さん「(´・ω・`)とんでもねえ、MADなんだ>白豚」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)この人数はまずいかも・・・13人だと共有有りで狼2だったと思う・・・」
ジムさん「(´・ω・`)猫なし狐ありはあくよー」
むつきさん「(´・ω・`)らんらん自分一人で精いっぱいで他人のプレーどうこう言える立場じゃないから気楽にやるのよー」
豚海さん「(´・ω・`)そんなー」
ジムさん「(´・ω・`)らんらん頑張るね?」
沈没豚さん「(´・ω・`)とりあえず飼育員さんは最初に吊りましょうね−?
(´・ω・`)自由の国への第一歩よー?」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)もどりましたー」
沈没豚さん「(´・ω・`)あ、そうそう。ルールは猫なし、狐ありのつもりよー
(´・ω・`)あとらんらんテンパっちゃっていろんな方の会話ひろえてないのー
(´・ω・`)ごめんなさいねー」
チービィさん「(´・ω・`)そんなー」
ドドブランゴさん「当たり前だけど豚さん多い 出荷よー」
豚海さん「(´・ω・`)狂有とか無能とか言われて、一生懸命やってる人が傷つくのを見るのはもう沢山よー」
白豚さん「(´・ω・`)行ったかと思ったよ」
むつきさん「(´・ω・`)そうなん?夕方は仕事でみれなかったの人狼自体何日かぶりで緊張する」
白豚さん」が村へやってきました。(14/04/13 22:12:21)
ジムさん「(´・ω・`)凸死はなしでお願いね?ふふっ」
豚海さん「(´・ω・`)特に提案はないけど、他人を嫌な思いにさせないプレイはこころがけましょーと呼びかけておくわ」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)信者の村だと田中やイチソネームは吊るされないのかしら」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ルールについて提案はとくにないわね
(´・ω・`)役職表示も名人様がどうたらこうたらって聞いたから」
チービィさん「(´・ω・`)イチソ村や田中村もRP村みたいなものよね」
チービィさん「(´・ω・`)15分スタート了解よー」
ジムさん「(´・ω・`)とうとう信者も神ゲーをはじめてしまったか…
(´・ω・`)っていっても流行りモノのRP村ってけっこうあるのよね」
やどかりニキさん「(´・ω・`)時間了解よ
(´・ω・`)それまでスレ見てようかしら」
沈没豚さん「(´・ω・`)じゃあ15分スタートよー
(´・ω・`)ルールについて誰か提案あるなら変えるわよー?」
豚海さん「(´・ω・`)無能豚だから、ツールとかよくわかんないの。いつもメモ帳で手作りまとめしてるわ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)ごめんなさいね、戻ったわ」
USIさん「(´・ω・`)把握よ〜」
チービィさん「(´・ω・`)というか艦これRP村と豚小屋が一緒に建ってたりしたわね>むつきさん」
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)15分ね わかったね」
ジムさん「(´・ω・`)15分ね?把握」
USIさん「(´・ω・`)ツール使えばログも見れるしまとめもできるしむしろわかめての方が便利なんじゃないかまである
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
ドドブランゴさん「把握よー」
豚海さん「(´・ω・`)ほう。」
沈没豚さん「(´・ω・`)そうねー、開始は15分でいいとおもいます
(´・ω・`)もともと10人集まったら始めるつもりでしたし
(´・ω・`)どうかしら? もうちょっとまつ?」
むつきさん「(´・ω・`)さっきるる鯖みたら豚小屋じゃない艦これ村あったわね」
ジムさん「(´・ω・`)便利すぎると人外が困窮するから…
(´・ω・`)初心に帰る感じでいいんじゃないかしら」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)飲み物作ってきます〜」
ドドブランゴさん「何時から始めます?」
チービィさん「(´・ω・`)るる鯖は便利だからねぇ」
やどかりニキさん「(´・ω・`)あ、らんらんもそうしていいかしら」
豚海さん「(´・ω・`)最近はるる鯖ばかりね、まあ参加してる人がそんなに変わるわけでもないし。」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)少し飲み物作ってきてもいいかしら?」
やどかりニキさん「(´・ω・`)今日の朝たってたってきいたわよ」
むつきさん「(´・ω・`)最近忙しかったからスレオンできてないの」
豚海さん「(´・ω・`)おほー」
沈没豚さん「(´・ω・`)把握よー>チービィさん、豚海さん」
むつきさん「(´・ω・`)ここね」
ドドブランゴさん「わかめてに豚小屋村そもそも最近立ってたっけ?」
むつきさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:05:18)
沈没豚さん「(´・ω・`)あー、過去日ログをプレイ中に参照出来ないのは難しいわよね」
豚海さん「(´・ω・`)同じくアンカ組よー」
やどかりニキさん「(´・ω・`)役職もあるけど、発言まとめがないからじゃないかしら」
チービィさん「(´・ω・`)らんらんもアンカした豚よー」
ドドブランゴさん「なんか回線の調子悪い」
沈没豚さん「(´・ω・`)把握よ−>やどかりニキさん」
らんらんさんがおりこうさんPCに名前を変更しました。
沈没豚さん「(´・ω・`)はいはい、どなたさまもよろしくお願いいたします」
なすさん「(´・ω・`)おほーっ」
チービィさん「(´・ω・`)らんらん♪」
やどかりニキさん「(´・ω・`)あ、先仮GMさんに言っておくわね
(´・ω・`)らんらん予定の10人の一人よー」
大戦艦タツタさん「(´・ω・`)よろしくおねがいしますー」
沈没豚さん「(´・ω・`)わかめて久しぶりさん多いのね
(´・ω・`)役職選べないからかしら?」
チービィさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:03:31)
ジムさん「(´・ω・`)よろしくね」
大戦艦タツタさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:03:14)
やどかりニキさん「(´・ω・`)らんらんもわかめては久しぶりだから楽しみたいわね」
沈没豚さん「(´・ω・`)とはいえ最初に来る予定の10人さんを待つとして、
(´・ω・`)だいたいその後はどんな按排で始めようかしらね_」
なすさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:03:06)
ジムさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:03:00)
やどかりニキさん「(´・ω・`)こんばんよー」
USIさん「(´・ω・`)村立ておつよ〜」
沈没豚さん「(´・ω・`)どうもどうも、はじまるのが遅くなってごめんなさいね」
kariさんがUSIに名前を変更しました。
豚海さん「(´・ω・`)ここが久々のわかめてね」
沈没豚さん「(´・ω・`)こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:01:24)
豚海さん」が村へやってきました。(14/04/13 22:01:22)
やどかりニキさん「(´・ω・`)らんらん♪」
沈没豚さん「(´・ω・`)どうもこんばんわんぬー」
ドドブランゴさん「わかめて久々な感じ」
やどかりニキさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:59:29)
飼育員さん」が村へやってきました。(14/04/13 21:59:25)
おりこうさんPCさん「(´・ω・`)らんらん♪」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:58:40)
沈没豚さん」が村へやってきました。(14/04/13 21:57:56)
戻る