過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
メガベロリンガ
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒チョコボ
◆/BTkWHvn7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛影
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラブドール
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
虐待お兄
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
羽川翼
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷撃の賭博師
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
おこ
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もりりん
シェルノ ◆NFbgun3APU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
深き刻の忍者
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いくら
◆WwaIPdl0Z6
[猫 又]
(生存中)
 
 
過去の記憶
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
彼方此方
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
蔵馬
◆cgKfes.Pi6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いけるはずだろ18猫村 〜 138170番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雷撃の賭博師さん「村立てありがとです」
彼方此方さん「出鼻挫かれ系かー。」
いくらさん「村建て同村ありがとう」
ネクロビアさん「潜ろうとすると1−1になり騙ろうとすると4−1とかになるジンクスがあるらしい」
ネクロビアさん「いえす、ぼす(・ω・)」
彼方此方さん「あれ?ネクロビアの人狂連引きか。」
彼方此方さん「有難うございました。」
ネクロビアさん「狼っぽい発言、夜中にピックアップしといたから参考までに
そして狂アピ全く届いてなくて哀しいw」
もりりんさん「いい経験させてもらいました
同村村建てありがとうでしたー」
雷撃の賭博師さん「狼に見られていたのは悲しい」
彼方此方さん「ネクロビアを説得できる気がしていなかったけれど、そもそも説得する相手じゃなかった…。」
もりりんさん「頭をよぎってはいたんだけど言い出せなかったなー
相手が強くて信頼怖かったです」
ネクロビアさん「身内切って潜伏役が切られ役を庇うのは微妙だからもりりんが囲ったようには見えなかったね。あとは電撃が狼にしか見えなかったら迷いはなかった」
羽川翼さん「占い決め打つべきだったね狂人潜伏かんがえなkつたのが原因だね」
雷撃の賭博師さん「過去さんは単に○出す予定だったから早く貼れただけですね……
狩人っぽかったし」
彼方此方さん「ネクロビアに投票されたと言うことは一応村に見えていたのか…。」
ネクロビアさん「GM村立てありおー」
ネクロビアさん「割と早い段階で狂アピ届いてたかね?」
過去の記憶さん「3日目になんか銃殺されまくるので何かを変えますw」
ゲームマスター「おつかれさん」
もりりんさん「やられちまいました
つよいよぉ」
羽川翼さん「おつかれさま」
彼方此方さん「お疲れ様でした。」
いくらさん「お疲れー」
おこさん「お疲れ様でした(´∀`*) 相方ありがとうございます」
虐待お兄さん「ゆっくりした結果がこれだよ!」
ネクロビアさん「やっぱともにゃんかww
すげー銃殺対応だったな」
彼方此方さん「ネクロビア狂か…。」
雷撃の賭博師さん「なんとかなった」
羽川翼さん「やられたね」
深き刻の忍者さん「おつかれちゃん」
もりりんさん「おつかれさまでしたー」
飛影さん「お疲れ様」
過去の記憶さん「お疲れ様ですた」
ネクロビアさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/04/14 00:09:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> 雷撃の賭博師 <<<
ネクロビアさんの独り言「そして俺は死ぬ」
ネクロビアさんの独り言「(`・ω・´)」
いくらさんの独り言「ヒュー」
8日目の夜となりました。(14/04/14 00:08:45)
彼方此方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ネクロビアさん0 票投票先 → 彼方此方さん
いくらさん0 票投票先 → 彼方此方さん
彼方此方さん3 票投票先 → 雷撃の賭博師さん
雷撃の賭博師さん1 票投票先 → 彼方此方さん
虐待お兄さん「初日からの展開考えれば引き分けは事実上の狼陣営の勝利だよ!」
羽川翼さん「下手したら狼勝ちある」
ゲームマスター「猫は村の希望である」
羽川翼さん「ひきわけだね」
おこさん「引き分けコースかな?」
飛影さん「なんと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ネクロビアさん0 票投票先 → 彼方此方さん
いくらさん0 票投票先 → 雷撃の賭博師さん
彼方此方さん2 票投票先 → 雷撃の賭博師さん
雷撃の賭博師さん2 票投票先 → 彼方此方さん
黒チョコボさん「ネクロビアがうまい」
ネクロビアさん「逆噴射期待してたんだろうけど」
雷撃の賭博師さん「・・・なんかネクロビアが喋りすぎてて口がはさめないんだけど」
いくらさん「なんか大変だね(他人事)」
もりりんさん「残った人がうまかったなあ」
ネクロビアさん「別に利用どうこうじゃないでしょ
彼方此方が狼でそれを主張するために自分を残してるようにだって見えるんだ」
虐待お兄さん「どうせ最終日いっても判断材料増えないし昨日決めとくべきだったかもね」
彼方此方さん「それだけ吊り先を、吊りたい先を明言し続け、人外に利用されないという目出度い考えは捨てるべき。」
羽川翼さん「これあかんやつか」
ネクロビアさん「電撃の出方は七海を余計吊りやすくする出方だった
狐の可能性はあっても狼の可能性はない」
彼方此方さん「CCO即吊りが好きでないそれだけだ。」
過去の記憶さん「いくらさん次第かぁ」
彼方此方さん「それで今、残され続けて居る意味を考えて見よう。」
ゲームマスター「アカン」
ネクロビアさん「彼方此方は初日に七海を庇った時から吊りたくてしょうがなかった」
彼方此方さん「そして、ネクロビアが頭がかた、…じゃなかった頑固であることもよく分かる。」
黒チョコボさん「ともにゃん」
虐待お兄さん「いや村負けるんじゃない?」
羽川翼さん「真占いつるから(村が」
雷撃の賭博師さん「おそらく身内切り→囲いのつもりが銃殺が出て囲うのが少し遅れちゃったんだろうねえ」
彼方此方さん「ネクロビアが私を吊りたい事はよく分かっている。
それこそ、私が賭博師から●を貰うよりも前からね。」
ネクロビアさん「一応考え直す可能性もゼロではないのでアピあるならどうぞ」
もりりんさん「引き分けかあ」
黒チョコボさん「くそがww」
ネクロビアさん「自分噛まないのはなかなかイケメン」
いくらさん「おはよう」
羽川翼さん「詰んだ」
彼方此方さん「ネクロビアに言いたい。」
雷撃の賭博師さん「にしぃ さあ始めようか」
過去の記憶さん「あっこれ狐復活できる奴ですか」
彼方此方さん「やはりそう来るね。」
ネクロビアさん「おはよう」
彼方此方さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/14 00:01:27)
黒チョコボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒チョコボさんを狙います。 >>> 雷撃の賭博師 <<<
黒チョコボさんの独り言「雷撃狼だったらネクロビア噛むな」
黒チョコボさんの独り言
◆彼方此方
「過去の記憶真で遺言銃殺の噛み先対応、狼2騙りとかはないのか。」

◆彼方此方
「両狼ないのは分かっているんだが、疑いたくなる程度に。」 」
羽川翼さん「賭博師さんがかなりのベテランプレイヤーなのはわかったようう」
ネクロビアさんの独り言「この発言が狼から狂人への狼アピだとしたら相当レベル高いけど
さすがにただの失言だと思う」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「狂人彼方さんだと楽なんだけどそうじゃないだろうなあ」
ネクロビアさんの独り言「◆雷撃の賭博師 「占い噛みが起きないのは対抗が信用ジャンキーか昨日までで2w吊れたから信用突き通すしかないと考えてるのどっちかじゃないかなぁ?」
電撃はとにもかくにもエリカ狼と言いつつ対抗狼を疑ってないあたり狼にしか見えない」
おこさん「相方ーネクロ噛んじゃダメ〜〜〜〜〜〜><」
もりりんさん「やりかたがうまいと思ったんだよぅ」
ネクロビアさんの独り言「もりりんが狼なら潜伏占いがいることはわかってるから
こういう発言は出ないはず」
ネクロビアさんの独り言「◆もりりん 「具体的にどうダメかいってもらわんとただの言いがかりよな」
◆もりりん 「あ、ここかすまんな俺も気付かなかった」 」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「ネクロビアが確定○になってから急激に発言伸びてるのが気にかかる」
メガベロリンガさん「最後に残った狼がともにゃんさんっていうだけで何が起きてもおかしくないですね……」
彼方此方さんの独り言「どう説得する場面なんだか。」
彼方此方さんの独り言「ネクロビアが私を吊らないと収まらないのがなぁ。」
ネクロビアさんの独り言「これ吠えわざと抑えてるんだろうなぁ」
飛影さん「もりりんvs賭博師の形よりも賭博師vsあちらこちらのほうが分が悪い」
ゲームマスター「どっちを噛むかね」
羽川翼さん「仕事終了かもしれないけど」
もりりんさん「あー、潜伏いたのかあ
ぐぬぬ」
ネクロビアさんの独り言「1/2で噛まれるけど
なんとなく噛まれは回避できそう」
羽川翼さん「まずいな」
ネクロビアさんの独り言「ふぅ」
もりりんさん「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(14/04/13 23:56:13)
もりりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネクロビアさん0 票投票先 → もりりんさん
いくらさん0 票投票先 → もりりんさん
彼方此方さん1 票投票先 → 雷撃の賭博師さん
黒チョコボさん0 票投票先 → もりりんさん
雷撃の賭博師さん2 票投票先 → 彼方此方さん
もりりんさん3 票投票先 → 雷撃の賭博師さん
羽川翼さん「狼ささみかクロチョコぼかむしかないね」
羽川翼さん「ひきわけいやだよ??」
もりりんさん「おれの利点は初日の七海占いがちゃんと確定の偽にあたったこと
考慮してくれよ」
雷撃の賭博師さん「●のどっちを吊ってくれても構わないよ
ただ形式的に進めるなら最終日は占いの殴り合いが映えると思うねえ」
彼方此方さん「賭博先に吊って欲しいね。」
ネクロビアさん「ぶっちゃけ俺は電撃真で決め打ってるけどね
彼方此方が狼にしか見えないから」
もりりんさん「お仕事終了しちまってるしなあ
吊りも余裕あるしなあ
でも俺は対抗に入れる」
彼方此方さん「賭博吊って終わりか。」
黒チョコボさん「さてこっからは好みだね
あちらこちらは明日にしてもりりん先つろうや」
ネクロビアさんもりりん吊って明日彼方此方vs電撃で
虐待お兄さん「委員長ちゃんそしたら狼はどこ噛めばいいのさ…」
ゲームマスター「おつかれ」
飛影さん「明日はネクロビア噛みになっちゃうんじゃないかな」
雷撃の賭博師さん「エリカ狂主張ならチョコボ●はありえるよ〜〜>チョコボ」
羽川翼さん「今日狼つらないと最悪半PPあるんだよね」
おこさん「チョコボもぐもぐしてくれたら引き分け可能になる」
もりりんさん「あー、両方は詰まんね」
いくらさん「じゃああちらこちら吊って明日いくか?」
ネクロビアさん「とりあえず今日はもりりん吊りで」
黒チョコボさん「◆雷撃の賭博師さん 「たぶんチョコボ●だされるから用心しときなよ〜」

●出したら破綻なんですがそれは・・・
なので現状◎は ネクロ いくら チョコボなんです

あと2吊り MAX2w  結局2択」
雷撃の賭博師さん「そんな上手い話があるわけないねえ(ニヒィ」
彼方此方さん「おはよう」
ネクロビアさん「黒チョコボ○出すんだ」
もりりんさん「詰んだろ」
もりりんさん「指示通り 対抗でおわり」
飛影さん「お疲れ様」
ネクロビアさん「おはよう」
雷撃の賭博師さん「占いCO もりりん○」                 なら良かったけど●だったよ」
もりりんさん「占いCO 黒チョコボ○」
7日目の朝となりました。(14/04/13 23:51:06)
飛影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛影さんを狙います。 >>> 雷撃の賭博師 <<<
ネクロビアさんの独り言「占いCCO即吊りブームだし」
もりりんさんの独り言「潜伏狂人とかか?」
ネクロビアさんの独り言「ぶっちゃけ初手身内切りなら猫CCOのがいいでしょ」
飛影さんの会話「おこのほうが○い。」
もりりんさんの独り言「両視点詰んだよな?」
ネクロビアさんの独り言「ということで一応狂アピのジャブ投票はしてみた」
ネクロビアさんの独り言「明日電撃視点の人外吊って最終日決め打ち
ということは共有噛んだ後に○噛む必要が出てくる」
飛影さんの会話「占い師で区別がつかないときは●で判断だ」
メガベロリンガさん「狐が居ない以上は●ロラする意義がないのでこのまま決め撃ちなら終了ですね」
おこさん「信頼するしか勝つ道がないんですけど(´・ω・)」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「初手2w吊りでここまでいけたならまぁ大したものじゃないかな」
飛影さんの会話「戸愚呂と仙水じゃ妖怪のランク2つぐらい違うよな。しまった」
ネクロビアさんの独り言「だが両方ともありえないだろう」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの独り言「もりりんがチョコボ●出せば電撃真確定
電撃がもりりん○出せばもりりん真確定」
羽川翼さん「真きめうちまちがえなければいけるかな?」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「 」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「 」
おこさん「なにげに人狼陣営豪華だった。私以外」
羽川翼さん「占いロラでおわるか」
ゲームマスター「おつかれさん」
もりりんさんの独り言「こっちのお仕事はおわりー」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「みんなおつかれさま」
彼方此方さんの独り言「困ったものだ。」
ネクロビアさんの独り言「ここまでは手助けしたくてもできないぞよ」
彼方此方さんの独り言「ネクロビア残されると大事なところで私を吊って負ける。」
もりりんさんの独り言「占いCO 黒チョコボ○」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「 」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「 」
おこさん「お疲れ様でした。狂人そこか」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「 」
ネクロビアさんの独り言「これでほぼLW」
黒チョコボさんを占います。 >>> もりりん <<<
羽川翼さん「つかれてるのかもね。。。」
6日目の夜となりました。(14/04/13 23:45:58)
おこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
飛影さん0 票投票先 → おこさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 彼方此方さん
いくらさん0 票投票先 → おこさん
おこさん5 票投票先 → もりりんさん
彼方此方さん2 票投票先 → おこさん
黒チョコボさん0 票投票先 → おこさん
雷撃の賭博師さん0 票投票先 → 彼方此方さん
もりりんさん1 票投票先 → おこさん
羽川翼さん「信用勝負するつもりなんだろうか?」
メガベロリンガさん「PPが起きる=猫は存在しないのですがそれは……」
メガベロリンガさん「「中身メタできる人なら占い真偽わかりそう」という私の夜の発言はやはりあたってましたね(白目」
飛影さん「狩人には申し訳ないことをしたがネクロビアといくらで戸愚呂と仙水」
羽川翼さん「最終日PPで猫ランあるねーーー」
彼方此方さん「あと、私は彼方からではなく、あちらこちら だ。」
彼方此方さん「黒チョコボは確かに気になって居た。」
羽川翼さん「猫噛みなきえたかな?」
ゲームマスター「あいつは信用好きだよな ホンマ」
もりりんさん「気になったからさ」
おこさん「もりりん視点私は確定人がいでしょ? なんでわざわざそう言うの」
黒チョコボさん「決め打たないならかなたからの気がしますがそれは」
飛影さん雪菜ァ!(相方初日犠牲者)
雷撃の賭博師さん「たぶんチョコボ●だされるから用心しときなよ〜」
もりりんさん「まあ無いんだけどさ」
羽川翼さん「なんだか嫌な予感しかしないよかん」
おこさん「そもそも共有相方初日ですしおすし」
もりりんさん「それ人外COなのん?>おこ」
黒チョコボさん「もりりん視点では七海 おこ 逸見 対抗*2 呪殺 


雷撃視点 呪殺 対抗*2 かなた 逸見
◎が共有とネクロ」
彼方此方さん「初日だと、銃殺の説明が付かない。」
もりりんさん「つーかこの決断ができる狼だったらすげー、つえー」
おこさん「というか、考えてみたらCOできる役職なかったし。てへぺろ」
飛影さん「もりりんのほうが○1個少ないよな確か」
雷撃の賭博師さん「ではパンダローラーして占い殴り合いか占いロラしてパンダの殴り合い
好きな方でどうぞ〜〜〜」
もりりんさん「チョコボ占いりょーかい」
ネクロビアさん「占い初日ないからそっちでもいいか」
おこさん「COないです!」
いくらさん「おこ吊って明日考えるか?」
ネクロビアさん「電撃吊り
もりりんはチョコボ占い」
もりりんさん「という訳で俺からみたら相手は2騙り臭くなった
偽猫あたりが狂人なんじゃねーかなあ」
飛影さん真決め撃ちをするわけではないが、おこ吊り
おこさん「●乱舞きたー」
メガベロリンガさん「またもかさんじゃないですかいい加減にしてください」
ネクロビアさん「真だったんだ」
おこさん「おはよー」
もりりんさん対抗○占い
●見てからのCCOで即囲いかと予測する
雷撃の賭博師さん「メガクチじゃないほうのグレー」
ネクロビアさん「おはよう」
飛影さん「おはよう」
もりりんさん「占いCO おこ●」
彼方此方さん「おはよう」
雷撃の賭博師さん「占いCO 彼方此方●」
6日目の朝となりました。(14/04/13 23:40:26)
メガベロリンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガベロリンガさんを狙います。 >>> 雷撃の賭博師 <<<
ネクロビアさんの独り言「噛み方が●の打ち先だけ確保してればグレーはいらないという感じだ」
飛影さんの会話「これは普通に決め撃ち間違える感がすごい」
飛影さんの会話「どうすっぺか」
ネクロビアさんの独り言「たぶんメガベロ狼で
電撃の○噛んで真吊りに誘導してくると思うんだよね」
飛影さんの会話「でも呪殺のときの理由は賭博師真目なんだよなー」
飛影さんの会話「もりりんが狂狼だったらかなり完璧すぎる」
おこさんの遠吠え「わかった」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「狩噛み彼方●でいこう
んで狩>共>ネクロで最終日へいこうぞ!」
ゲームマスター「おつかれ」
おこさんの遠吠え「雷電視点LWは誰にすんの? 私はそろそろ占われてパンダになると思うけど」
ネクロビアさんの独り言「2騙りはばれてそうだけど、とりあえず偶数進行だし狂人COはなしで」
羽川翼さん「普通に銃殺なんだーーーー
さっき狼が猫のっとりしてたからレアケースあるとばかり・・・」
ネクロビアさんの独り言「【5日目】死体:蔵馬 処刑:羽川
これ狂アピ届いてて囲ってくれたよねww
そしてそのタイミングでちょうど真が自分占ったせいで目立ちすぎた感がwww」
おこさんの遠吠え「じゃあ、メガベロリンガもっちゃもっちゃ」
ネクロビアさんの独り言「狼は今夜確実に●を出す
もりりんのほうが狼なら別に○でもグレコンは可能だっけか」
もりりんさんの独り言「CCOみて即囲いでしたな」
おこさんの遠吠え「羽川は銃殺出ていることを失念しているのかな? まあ死んだからこれ以上は言わないけど」
飛影さんを護衛します。 >>> メガベロリンガ <<<
もりりんさんの独り言「占いCO おこ●」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「よし!8人で狩人露出!悪いことは何もない」
おこさんを占います。 >>> もりりん <<<
メガベロリンガさんの独り言「雷撃さんが真な気はするんですよね」
5日目の夜となりました。(14/04/13 23:35:21)
羽川翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
飛影さん0 票投票先 → 羽川翼さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 羽川翼さん
いくらさん0 票投票先 → 羽川翼さん
羽川翼さん9 票投票先 → 黒チョコボさん
おこさん0 票投票先 → 羽川翼さん
彼方此方さん0 票投票先 → 羽川翼さん
黒チョコボさん1 票投票先 → 羽川翼さん
雷撃の賭博師さん0 票投票先 → 羽川翼さん
もりりんさん0 票投票先 → 羽川翼さん
メガベロリンガさん0 票投票先 → 羽川翼さん
蔵馬さん「村勝ちだろうな」
ネクロビアさん「それ霊能どこw>彼方此方」
おこさん「銃殺は七海が死んでから出ている」
羽川翼さん「coないけど?」
黒チョコボさん「COあるのかないのか」
飛影さん「2択にする必要はない。メガベロリンガ狼で潜伏狩人がいれば吊りも増えるさ」
もりりんさん「何で七海真がおえるねん」
彼方此方さん「過去の記憶真で遺言銃殺の噛み先対応、狼2騙りとかはないのか。」
おこさん「銃殺出ているのに何言ってんの、七海真はない」
羽川翼さん「◆おこさん 「確定白だよ >羽川
それは七海の真は追わないと受け取っていいかしら?あなた視点偽きめうちかな?」
ネクロビアさん「占い護衛はしなくていいぞー」
虐待お兄さん「だがしかし噛まれ位置」
雷撃の賭博師さん「メガベロにはネクロビアと共有の2択がいいと思うけどねえ」
もりりんさん「進行的にはその通りやな>ネクロビア」
彼方此方さん「両狼ないのは分かっているんだが、疑いたくなる程度に。」
おこさん「いくら? 猫又さんがどうかした?」
ネクロビアさん「羽川吊りで対抗の○占いで良いよ」
メガベロリンガさん「結局どっちの占い師が真なのかさっぱりわからないので明日の朝見てきますね」
もりりんさん「つまり俺もギャンブラーだったのか
いやいや」
いくらさん「基本ネクロビアに任せて
あれ?これネクロビア狂人じゃねと思ったらなんか文句言うわ」
飛影さんメガベロリンガはオレ護衛。羽川翼はCOあるか?
おこさん「羽川発言がなんかおかしいよね。雷電の見落としはまあよくあるだからスルーできるレベルだったけど」
ネクロビアさん「すげー護衛先w」
ネクロビアさん「しまった…いくらがいたの忘れてた…!」
メガベロリンガさん狩人日記 

【二日目】 護衛:もりりん  死体:過去の記憶(呪殺)、ラブドール
素直な護衛をしておきたくなる場面ですね……
霊護衛が流行っていないので霊能が死にそうな気もしますが、
占い初日or潜伏の空気の無い状況ですと私に霊能護衛は勇気がでませんね……

【三日目】 護衛:雷撃の賭博師  死体:虐待お兄
うーん……狐が居なくなったということは狼は共有を噛めばいいだけですが、
平和で吊りが戻るので迂闊に共有も噛めなさそうでもあります。
なので護衛するならば占いか○のおこでしょう。
GJの可能性がある中でもりりんチャレは考えづらいので、もし噛まれるならこちらかなと。

【四日目】 護衛:黒チョコボ  死体:
とりあえず噛まれないままグレーに残ることが出来ましたが……
難しいですね。○3択したいところですが、共有を噛まれるのは相当な痛手なのですよね。
普通に考えれば狼は今から共有を噛む理由も無いのでまず噛まれないのですが……
よし。共有が噛まれましたら確○が出来てからそこでGJ出せばいいですよね!!
羽川翼さん「というか占い息ぴったりすぎてこわい。
打ち合わせうたがうくらいに」
ゲームマスター「狂人確定○ワロ」
黒チョコボさん「いやほぼだよ」
メガベロリンガさん「あっ狩人ですすいません」
飛影さん「オレが死んだら進行はネクロビアに託すぞ    でもいいけどいくらだろうな」
おこさん「確定白だよ >羽川」
ネクロビアさん「ほぼ…だと……!?」
メガベロリンガさん「噛みがさっぱり意味不明ですね……
占いに真は絶対に居ますのでいいんですが」
羽川翼さん「ネクロさんほぼしろですね」
ネクロビアさん「◆飛影さん 「オレが死んだら進行はネクロビアに託すぞ」
ヾ(・ω・)シ」
もりりんさん「そろそろグレーも削れてきたか
対抗○にいるだろうしそっちにいくかな」
ネクロビアさん「これを貼る時が来たな」
雷撃の賭博師さん「まぁ確定○ができたのはわるいことじゃないねぇ」
黒チョコボさん「◎できるのはいい事だ」
ネクロビアさん「わーいわーい!(`・ω・´)」
飛影さん「◆飛影さん 「くくく、メガベロリンガはCOあるか?」」
メガベロリンガさん「おはようございます……?」
おこさん「占いが仲良しさんですね」
羽川翼さん「おはよう」
黒チョコボさん「おはよう」
雷撃の賭博師さん◆ネクロビアさん「信用勝負にしてもおこじゃなくて完グレ噛みなのは気になる
けど彼方此方○がアレすぎてもう言うことないですね」
たぶんおこを仮想狼にしたいとかそういうことじゃないかな?
グレーを観察してるし、噛み筋から推理を組み立ててるのも悪くはない
飛影さんくくく、メガベロリンガはCOあるか?
もりりんさん◆ネクロビア「彼方此方○はないわ…」
◆ネクロビア「信用勝負にしてもおこじゃなくて完グレ噛みなのは気になる
けど彼方此方○がアレすぎてもう言うことないですね」

グレー削り
発言からはこちらを疑うよう
信頼削りなんじゃないかなと思ったので
でも周りの発言からはあんまり読み取れないのよなあ
いくらさん「おはよう」
飛影さん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
おこさん「おはよー。昨日の最後の発言書き間違えてた。×真狂 ○狼狂」
彼方此方さん「おはよう」
もりりんさん「占いCO ネクロビア○」
雷撃の賭博師さん「占いCO ネクロビア○」
5日目の朝となりました。(14/04/13 23:30:31)
蔵馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蔵馬さんを狙います。 >>> 雷撃の賭博師 <<<
羽川翼さんの独り言「占い真狂狼でいいのかな?」
もりりんさんの独り言「占いCO ネクロビア○」
ネクロビアさんの独り言「まだ真狩人の生存率も高いしやめとくか」
ネクロビアさんの独り言「狩人→真で噛めるかどうか」
ネクロビアさんの独り言「今電撃から●もらった場合、狩人CCOっていけるか?」
黒チョコボさんを護衛します。 >>> メガベロリンガ <<<
ゲームマスター「おつかれちん」
飛影さんの会話「というわけで炙るだけ炙ってるけどホンマもんは対抗が出ようが2人いようが潜るんだろうなとは思ってる」
もりりんさんの独り言「囲ってるのかなー」
もりりんさんの独り言「占いCO ネクロビア○」
ネクロビアさんを占います。 >>> もりりん <<<
おこさんの遠吠え「わかったー」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「蔵馬噛んでネクロビア○で行こうと思うけどどう思う?」
飛影さんの会話「最近は潜伏霊能防止で相方初日でも霊炙らなきゃいけないのがつらたん」
おこさんの遠吠え「ネクロビア始末しておきたいけど、たしかここまだグレだっけ」
おこさんの遠吠え「(-o-)/」
おこさんの遠吠え「⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「丁度お仲間の狂人候補に○がでたし、そこ仮想狼想定で動こうか」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
深き刻の忍者さん「なるほど こうなってるのか 流石ともにゃんやで」
ネクロビアさんの独り言「完グレ4人中、柱が1人
この発言でも占われないなら俺の実力不足でOK」
ネクロビアさんの独り言「狂人日記

【2日目】死体:初日犠牲者 処刑:七海千秋
騙ろうかなと思っている時に潜伏を余儀なくされる。
でもね、狂人が潜らなきゃいけないってことは狐狼が積極的という
ことでもあり、わかめての活性化には良い展開だと思うんですよ。

【3日目】死体:ラブドール・過去の記憶 処刑:逸見エリカ
3日目霊能噛みであの銃殺対応すごいな。
七海千秋・逸見エリカ・もりりんor電撃の賭博師・???
◆メガベロリンガさん 「猫が真狂だったりしたら今度は身内切りっぽくなりますが……」
ここラス1じゃね…?まー2騙りだった以上、狂アピは届いてると思う。

【4日目】死体:虐待お兄 処刑:深き刻の忍者
◆ネクロビアさん 「連続で人外吊れてるし羽休めの吊りってことでしょ」
深き刻の忍者が村なの知ってるっぽい発言だぞ!
◆雷撃の賭博師さん 「占い噛みが起きないのは対抗が信用ジャンキーか
昨日までで2w吊れたから信用突き通すしかないと考えてるのどっちかじゃないかなぁ?」
こっち狼で良いね。対抗狼なら逸見エリカ狂がありえるのに。」
4日目の夜となりました。(14/04/13 23:25:23)
深き刻の忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
飛影さん0 票投票先 → 深き刻の忍者さん
ネクロビアさん1 票投票先 → 深き刻の忍者さん
いくらさん0 票投票先 → 深き刻の忍者さん
羽川翼さん0 票投票先 → 深き刻の忍者さん
おこさん0 票投票先 → 深き刻の忍者さん
深き刻の忍者さん11 票投票先 → ネクロビアさん
彼方此方さん0 票投票先 → 深き刻の忍者さん
黒チョコボさん0 票投票先 → 深き刻の忍者さん
雷撃の賭博師さん0 票投票先 → 深き刻の忍者さん
もりりんさん0 票投票先 → 深き刻の忍者さん
メガベロリンガさん0 票投票先 → 深き刻の忍者さん
蔵馬さん0 票投票先 → 深き刻の忍者さん
雷撃の賭博師さん「占い噛みが起きないのは対抗が信用ジャンキーか昨日までで2w吊れたから信用突き通すしかないと考えてるのどっちかじゃないかなぁ?」
黒チョコボさん「チャレンジはいつなのかなー」
ネクロビアさん「連続で人外吊れてるし羽休めの吊りってことでしょ」
飛影さん「この戦いに場外など無意味だ 倒すか倒されるかだ」
もりりんさん「具体的にどうダメかいってもらわんとただの言いがかりよな」
おこさん「七海が狼なら身内切りになるよね。七海真はないから真狂だろうし。狐?(ヾノ・∀・`)ナイナイ (多分)」
蔵馬さん「俺を占うなという指示とも言える>おこ」
羽川翼さん「ログみぬくかったーーー確認してないわたしもだめだね・・・うう(しょんぼり」
黒チョコボさん「指定にCCOはいったらそら吊るやろ>よっしー」
ネクロビアさん「信用勝負にしてもおこじゃなくて完グレ噛みなのは気になる
けど彼方此方○がアレすぎてもう言うことないですね」
おこさん「共有それ大丈夫かwwww」
七海千秋さん「素村さんお疲れ様だよ。
私は次村にいくねー。GMさん村たてありがとうございます。お仲間陣営の勝利を願ってるよ!」
深き刻の忍者さん「この形だと真狼だとは思う、そして七海狼の前提で、真狼かつ信用勝負かける理由があるのはもりりんの方だと思うのだが、雷撃が相方初日見て信用勝負かける凄腕狼説も捨てがたい」
蔵馬さん「進行まではやらんから飛影ガードしておけ・・・」
飛影さん「もう後もどりはできんぞ ログを忘れちまったからな」
羽川翼さん「つかれてるわね。。。」
メガベロリンガさん「昨日は指定先が偽猫だったことと、グレーが誰一人として猫吊りを止めにこなかったので普通に狼に指定が飛んだだけみたいですね」
飛影さん安心しろ、非狩狙いの指定だ。蔵馬は村据え置き
ゲームマスター「おつかれ」
黒チョコボさん「割と見にくかったんだ>雷撃」
彼方此方さん「賭博は初日にきっちりCOしているけれど?」
おこさん2日目発言から抜粋

◆深き刻の忍者さん 「死んじゃやだやだ>蔵馬」
◆雷撃の賭博師さん 「CCO見えたから
電撃の占いCOおこ○だよー」
◆おこさん 「霊能ローラーまで把握した」
もりりんさん「あ、ここかすまんな俺も気付かなかった」
彼方此方さん「◆雷撃の賭博師
「CCO見えたから
電撃の占いCOおこ○だよー」」
彼方此方さん「賭博の初日結果がない??どういうことだろう?」
羽川翼さん「あれーーーーーーー?」
蔵馬さん「ふっ真狼なら今日囲っているだろうな」
虐待お兄さん「もっと…ゆっくり…したかった…」
雷撃の賭博師さん「◆雷撃の賭博師さん
 「CCO見えたから
電撃の占いCOおこ○だよー」
これだよ。雷撃のごとくCOはしたつもりだったけどね〜」
メガベロリンガさん「>羽川翼さん

してますよ……」
深き刻の忍者さん「COないっす(残念」
いくらさん「そのネタはもう昨日やったぞ」
ネクロビアさん「羽川…」
黒チョコボさん「羽川翼さん 「◆雷撃の賭博師さん 「占いCO 過去の記憶○」
あなた占いco
前日してないわよね?初日の占い先くらいかかないとかどうゆうことかしら?あなた真ならこのミス致命的すぎる」

してたぞ」
羽川翼さん「電影さん初日どこうらなってたの?」
深き刻の忍者さん「アイエエエ!?指定!?指定ナンデ!?」
もりりんさん「というわけで初日結果のない対抗の真見るのおまいら」
メガベロリンガさん「狐居ないのにグレー噛み?」
ネクロビアさん「彼方此方○はないわ…」
七海千秋さん「ちゃんと占いCOしてるよ見えにくかったけど(´・ω・)>羽川さん」
おこさん「おはよー」
深き刻の忍者さん「おはよう=サン」
雷撃の賭博師さん◆黒チョコボさん「雷撃って昨日COしてたんだなw」
占い師を確認できないなんて余裕がないのかねえ?
飛影さん深き刻の忍者よCOはあるか?
羽川翼さん「◆雷撃の賭博師さん 「占いCO 過去の記憶○」
あなた占いco
前日してないわよね?初日の占い先くらいかかないとかどうゆうことかしら?あなた真ならこのミス致命的すぎる」
もりりんさん◆彼方此方「おかしくない?」
◆彼方此方「銃殺先と対応先が同じって事になるのかね。」

対応先とか狼思考じゃないかな
それより賭博師の初日結果がないことにつっこもうよ
いくらさん「おはよう」
黒チョコボさん「おはよう」
メガベロリンガさん「おはようございます」
飛影さん「おはよう」
彼方此方さん「おはよう」
もりりんさん「占いCO 彼方此方○」
ネクロビアさん「おはよう」
雷撃の賭博師さん「占いCO 黒チョコボ○」
4日目の朝となりました。(14/04/13 23:19:14)
虐待お兄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虐待お兄さんを狙います。 >>> 雷撃の賭博師 <<<
羽川翼さんの独り言「◆雷撃の賭博師さん 「占いCO 過去の記憶○」
あなた占いco
前日してないわよね?初日の占い先くらいかかないとかどうゆうことかしら?あなた真ならこのミス致命的すぎる」
ネクロビアさんの独り言「3日目銃殺とか狩人生存ゲーかーと思ったけど
すんごい対応だった」
深き刻の忍者さんの独り言「 」
雷撃の賭博師さんを護衛します。 >>> メガベロリンガ <<<
虐待お兄さんの独り言「強いて言えばもりりんの初手身内捨てがうまいこといったパターンくらいか」
もりりんさんの独り言「猫は真狂かなあどうかなあ」
おこさんの遠吠え「彼方此方もちょっと気になるけど」
おこさんの遠吠え「黒チョコボ、ベロリンガあたりかなとか思ってる」
深き刻の忍者さんの独り言「もりりん狼の方が信用勝負する理由があるってだけ」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「ちょっとお仲間は狂人候補さがしといて
私も探す いまんとこ狂人は死んでいないはず」
深き刻の忍者さんの独り言「かといって雷撃は相方初日見て信用かける狼って説も捨てがたい」
もりりんさんの独り言「占いCO 彼方此方○」
おこさんの遠吠え「狩人候補死んでない。でも信頼勝負だから関係ないか」
虐待お兄さんの独り言「負ける未来が見えない」
彼方此方さんを占います。 >>> もりりん <<<
深き刻の忍者さんの独り言「結論からいうと、この形で真狼になりそうなパターンってもりりんの身内ぎりだと思うんすよ」
ネクロビアさんの独り言「雷撃の賭博師がともにゃんかね?
あの対応はマジですごい」
虐待お兄さんの独り言「酒はだめなんでオレンジジュースください」
おこさんの遠吠え「狂人潜伏で、羽川が狂人ブラフっぽい発言あったくらいかねぇ・・・」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「狩COでもよかったのだよ……」
メガベロリンガさんの独り言「中身メタのできる人なら占い真偽見えてそう(こなみ」
深き刻の忍者さんの独り言「あともりりんの狼特攻かつ、七秋の真狂で占いCCOは除外」
彼方此方さんの独り言「過去の記憶狼 で霊噛みで霊猫とか有り得ないしいくら真猫か。」
おこさんの遠吠え「 」
いくらさんの独り言「人外残り3で占いに露出1潜伏が2」
ネクロビアさんの独り言「まー2騙りだった以上、狂アピは届いてると思うけど」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
深き刻の忍者さんの独り言「いまでてるのが真狼じゃないと霊能噛みにはならないよなぁ」
ゲームマスター「ドンマイケル」
飛影さんの会話「雷撃の賭博師が真目やな」
ネクロビアさんの独り言「3露呈と
俺潜ってるけど割と2騙りバレてそうで困る」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
七海千秋さん「お仲間さんお疲れ様…ごめんね、占いCOとかしちゃって。」
彼方此方さんの独り言「いくら真猫でいいか。」
おこさんの遠吠え「潜伏潰されたか。かなりきつい(´・ω・)」
3日目の夜となりました。(14/04/13 23:13:54)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
飛影さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん13 票投票先 → いくらさん
いくらさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
羽川翼さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
おこさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
深き刻の忍者さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
彼方此方さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
黒チョコボさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
雷撃の賭博師さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
もりりんさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
メガベロリンガさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
蔵馬さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
虐待お兄さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
七海千秋さん「あっと、霊能と狐さんは改めてお疲れ様。(ニコッ」
彼方此方さん「ネクロビアといくら。」
飛影さん「悪党だな」
蔵馬さん「蘇りの秘薬の効果がry」
虐待お兄さん「皮肉だね!悪人のほうがきれいなバラが咲くよ!(キリッ」
もりりんさん「追加からの信頼勝負やな
まあいけるいける…はずだ」
黒チョコボさん「◆いくらさん 「そのまま吊ろうぜ」

これみたんだろ>彼方」
メガベロリンガさん「猫が真狂だったりしたら今度は身内切りっぽくなりますが……」
七海千秋さん「こっちはずっと狼だよ…しかも初手●とか結構絶望的だと思う…よ?
陣外不利村になっちゃったね。>過去の記憶さん」
ネクロビアさん「いくらの対抗猫COが見えないようではまだまだだぞ」
羽川翼さん「対抗でるんだ?(私も猫したいよ)」
おこさん「結果的には問題なかったけどね。七海偽確定したし >羽川」
彼方此方さん「明らかに前後している。」
飛影さん「蔵馬はまだ吊らん。くくく」
黒チョコボさん「雷撃って昨日COしてたんだなw」
彼方此方さん「いくらが対抗猫COて何処で?」
虐待お兄さん「くそみたいなおもわせぶりだね!」
蔵馬さん「ふっ俺を吊れ」
羽川翼さん「逸見さんなんかあると持ったら猫なの
(とたれた。。。)」
飛影さん「飛影はそんなこと言わない!!1!」
ラブドールさん「お疲れ様でした」
飛影さん「おk」
過去の記憶さん「もうちょい適当な事しゃべるようにしよう(棒)」
飛影さんいくらは猫か?YesかNoだけ言え
いくらさん対抗猫CO
雷撃の賭博師さん「ニシシィ 賭博師としてはそのまま吊るってのも嫌いじゃあないね」
虐待お兄さん「飛影はそんなこと言わないよ!」
おこさん「電撃は一応昨日出てる」
いくらさん「おかしくないない」
メガベロリンガさん「ただ七海さんの真がなくなったというだけでももりりんさんの信用は相変わらず高めですね」
深き刻の忍者さん「おかしくなくない?」
彼方此方さん「おかしくない?」
羽川翼さん「占い増えるの。というか七海さん即つりは流石に早計じゃないかしら?いくら偽っぽいとはいえ真おわないのはね」
蔵馬さん「ふっ流石飛影だ 速い」
黒チョコボさん「待て待てww」
ネクロビアさん「いくらが対抗猫COしてるね」
彼方此方さん「銃殺先と対応先が同じって事になるのかね。」
深き刻の忍者さん「こういう展開好き」
いくらさんそのまま吊ろうぜ
虐待お兄さん「グレーから狩人探さないで霊能噛むとかゆっくりしすぎでしょ!」
もりりんさん「やっべ仕事しすぎた感
全力で●みつけるわ」
ゲームマスター「どんまいける」
おこさん「霊能死んでいるから猫さんは伏せてもいいか。共有生きてるし」
いくらさん「雷撃が占いCOしてたことに今気づいたわ」
逸見エリカさん猫CO
飛影さん指定:逸見エリカ
蔵馬さん「おはよう」
メガベロリンガさん「えっこの対応やばくないですか?」
黒チョコボさん「はええな」
過去の記憶さん「また3日目銃殺かわろた」
飛影さん「猫は出なくていいぞ」
雷撃の賭博師さん「ニヒィ やるじゃん!」
深き刻の忍者さん「両者いいっすね〜」
いくらさん
◆メガベロリンガさん
「CCO展開つらいですね」
こいつ吊ろうぜ」
おこさん「銃殺だけど、占いはいい勝負な速度か」
もりりんさん「呪殺きちゃったこれ」
メガベロリンガさん「対応はやい」
ネクロビアさん「すごいな」
逸見エリカさん「銃殺か」
メガベロリンガさん「おはようございま盲信しました」
深き刻の忍者さん「呪殺ナンデ!?」
雷撃の賭博師さん◆過去の記憶さん「七海さんCOにしては遅すぎるから飛影さんの霊CO見て飛影さん占いの結果出さなかった?」
七海に絡み過ぎるあたりが気になったねえ
◆過去の記憶さん「はい。七海が真だった場合は後の噛みとチャレ具合から判断しましょ」
とはいえこの発言的に特攻が真に刺さった場合も考えてるのは冷静そうだなあと好印象
まぁ真じゃないんだけどなっ(ニコッ
もりりんさん◆過去の記憶「はい。七海が真だった場合は後の噛みとチャレ具合から判断しましょ」
◆過去の記憶「七海さんが何をCOしようか一生懸命考えてそうなのでオオカミでしょう」

落ち着き払って七海さんに話してるし仲間なんじゃねここ
まあ俺が真なのでちゃんと信じてくれそうなところともいう
あとは他の人は発言から中々見えないんだよな
いくらさん「おはよう」
おこさん「おはよー」
逸見エリカさん「おはよう」
虐待お兄さん「ゆっくりしていってね!」
黒チョコボさん「おはよう」
彼方此方さん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
飛影さん「おはよう」
羽川翼さん「おはよう」
雷撃の賭博師さん「占いCO 過去の記憶○」
もりりんさん「占いCO 過去の記憶○」
3日目の朝となりました。(14/04/13 23:07:58)
過去の記憶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブドールさんを狙います。 >>> 雷撃の賭博師 <<<
飛影さんの会話「浦飯幽助→恨めし
桑原和真→くわばらくわばら
蔵馬→・・・?
飛影→ひえーwwwwwwww」
飛影さんの会話「飛影はそんなこと言わない!!
やりたかっただけなのにどうしてこうなった」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
おこさんの遠吠え「 」
もりりんさんの独り言「2日目から分かる人には分かるのだろうが」
逸見エリカさんの遠吠え「おk」
おこさんの遠吠え「霊能ガブガブ」
ネクロビアさんの独り言「◆飛影さん 「オレが死んだら進行はネクロビアに託すぞ」
ヾ(・ω・)シ」
七海千秋さん「一気に狼不利になっちゃったかな…猫CCOにすればよかった(2回目」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「それじゃあ霊能ぶっこ抜くよぉ」
もりりんさんの独り言「さすがになんとも言いがたいなー」
もりりんさんを護衛します。 >>> メガベロリンガ <<<
おこさんの遠吠え「霊能と占い、どっちに護衛いってるかな」
虐待お兄さんの独り言「飛影はそんなこと言わないって言おうとしたらパソコンがフリーズした」
おこさんの遠吠え「七海乙」
逸見エリカさんの遠吠え「信用で行くなら霊能噛みかな」
過去の記憶さんの念話「はぁ」
過去の記憶さんの念話「身内切りだとしても信用勝負されるし」
もりりんさんの独り言「占いCO 過去の記憶○」
過去の記憶さんの念話「ちなみに七海狐ってのは考えないのだろうか」
過去の記憶さんを占います。 >>> もりりん <<<
ゲームマスター「ドンマイケル」
七海千秋さん「ダメだったー。猫CCOにしておけばよかったかな…って思うよ。
お仲間たちごめんね。」
過去の記憶さんの念話「あーこれきついねぇー狐にとっても」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「さて、信用でいきたいかい?それとも真抜き目指したいかい?」
2日目の夜となりました。(14/04/13 23:02:50)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
飛影さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 七海千秋さん
逸見エリカさん1 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん14 票投票先 → 羽川翼さん
いくらさん0 票投票先 → 七海千秋さん
羽川翼さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
おこさん0 票投票先 → 七海千秋さん
深き刻の忍者さん0 票投票先 → 七海千秋さん
彼方此方さん0 票投票先 → 虐待お兄さん
黒チョコボさん0 票投票先 → 七海千秋さん
雷撃の賭博師さん0 票投票先 → 七海千秋さん
過去の記憶さん0 票投票先 → 七海千秋さん
もりりんさん0 票投票先 → 七海千秋さん
メガベロリンガさん0 票投票先 → 七海千秋さん
蔵馬さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ラブドールさん0 票投票先 → 七海千秋さん
虐待お兄さん1 票投票先 → 七海千秋さん
彼方此方さん「即吊りには賛同出来ない」
黒チョコボさん「色々見て出した理由にはみえんが」
七海千秋さん「そんなことないよ?>過去の記憶さん」
蔵馬さん「飛影は相変わらずですね」
メガベロリンガさん「最近の狩狐保護進行はあまりよくわかってないので深く考えないでついていきますね!」
いくらさん「来いよもりりん!占い結果なんて捨ててかかってこい!」
ラブドールさん「個人的な話だけど占いで初日共有占って
嘆く人って何か気に入らない
七海なんてそんな事言ってる場合じゃないのになお更」
深き刻の忍者さん「グレランも発言みる時間ない初日指定もしないってことだ>彼方」
七海千秋さん「私吊られちゃうの…?いくらなんでも早すぎると思うんだけどなぁ…って思うよ。」
羽川翼さん「役賭けないのはいいね」
雷撃の賭博師さんCCO即吊りは何も問題がないね
投票は速攻ですませるんだよぉ?雷撃のごとくねぇ?
飛影さんオレが死んだら進行はラブドールに託すぞ
ネクロビアさん「いくらちゃん占ってほしいですね(マジレス」
過去の記憶さん「七海さんCOにしては遅すぎるから飛影さんの霊CO見て飛影さん占いの結果出さなかった?」
もりりんさん「あと1匹見つけてから呪殺する作業だお
狩人たのんだやで」
羽川翼さん「飛影さん共有ー初日相方FO把握で占い欠けなしか」
彼方此方さん「保護なら指定すれば良い。」
ネクロビアさん「コレワリト2カタリクサイデ」
いくらさん「七海真も考えるなら明日からはグレランは控えるべきなんだろうな」
ネクロビアさん「ヤッパナナミシンナイデー」
飛影さん役欠けなしなので狩狐保護を優先する
七海千秋さん「○だったから10秒様子見しよ…ねみーって思いつつカチカチしてたら私に●が来たからCOしたよ。
速度とか遅くないと思うんだけどなぁ。
初手に共有さんうらなっちゃったのは、うん…ごめんなさい。」
おこさん「プロフィール見てくださいな >雷電」
ラブドールさん「●CCOを残してグレランして狩狐吊るより
即つりの方が全然良い
仮に真だとしてもその場合狼に狐探させれば良い」
彼方此方さん「CCOが共有に○で、即吊りってのはちょっと急ぎ過ぎじゃないのかね。」
黒チョコボさん「共有がCCOとか気にしないタイプだった模様」
ネクロビアさん「ナナミシンアルデー!」
飛影さん「邪眼の力をなめるなよ・・・」
おこさん「あ、霊能撤回あったのか。見落とし失礼」
雷撃の賭博師さん「【理由】『右占いだよ。青い顔しておこなのかい?」
過去の記憶さん「はい。七海が真だった場合は後の噛みとチャレ具合から判断しましょ」
もりりんさん「さっそく●引いてしまった
護衛絶対頼むわ」
メガベロリンガさん「しれっと霊能者の真が確定しましたが……吊るのですか……?」
蔵馬さん「昔の・・・罪滅ぼしかな」
黒チョコボさん「CCO+撤回ね
他いなけりゃグレラン大会だな」
逸見エリカさん「共有把握」
深き刻の忍者さん「死んじゃやだやだ>蔵馬」
雷撃の賭博師さん「CCO見えたから
電撃の占いCOおこ○だよー」
おこさん「霊能ローラーまで把握した」
飛影さん相方は初日犠牲者。七海千秋吊り
蔵馬さん「俺が代わりに死のう」
いくらさん「撤回ないなら霊ロラでいいんじゃない」
メガベロリンガさん「CCO展開つらいですね」
おこさん「おはよー」
羽川翼さん「いきなり●なんだ?」
飛影さん撤回共有CO
もりりんさん「CCOとかちょこざいだお」
過去の記憶さん「七海さんが何をCOしようか一生懸命考えてそうなのでオオカミでしょう」
七海千秋さん理由
最初入村者占いって好きなんだよね…えへへ。
逸見エリカさん「おはよう」
ラブドールさん霊能です
深き刻の忍者さん「おはよう」
虐待お兄さん「ゆっくりしていってね!」
七海千秋さん占いCOするね。 飛影くんは○だったよ。
黒チョコボさん「ふせろよーー」
いくらさん「おはよう」
ラブドールさん「おはよう」
もりりんさん色々気になるのがあるけどアイコン占いだよ
ゲーマー女子さん、起きてー
きっとつよい(確信
と思ったら●出ちゃったよ
羽川翼さん「おはようー人狼ゲームの時間だねー♪さーてどうなるかたのしみね♪占いと霊能がどのくらいでるかしら?」
メガベロリンガさん「おはようすみなさい」
雷撃の賭博師さん「賭博しようぜっ!(ニヒィ」
飛影さん「霊能CO」
黒チョコボさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
彼方此方さん「おはよう」
過去の記憶さん「おはよう」
もりりんさん「占いCO 七海千秋●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/13 22:56:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雷撃の賭博師 <<<
もりりんさんの独り言「占いCO 七海千秋●」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「130」
過去の記憶さんの念話「信用勝負は頼むからやめちくりー」
逸見エリカさんの遠吠え「任せた>雷撃」
七海千秋さんの遠吠え「雷撃さんにお任せ」
おこさんの遠吠え「お願いします〜」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ…ヘタクソだけどいっていい?」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「じゃあ出ます」
もりりんさんの独り言「●スタートかお」
もりりんさんの独り言「占いCO 七海千秋●」
おこさんの遠吠え「一人は出ないと正直きついです(´・ω・)」
七海千秋さんを占います。 >>> もりりん <<<
七海千秋さんの遠吠え「近所とひえいの銃殺対応作りつつ潜伏希望です。
●もらったら初日は占いCCOしたいです。」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「全潜伏がいいですか。騙り出たほうがいいですか」
逸見エリカさんの遠吠え「誰か騙る?」
おこさんの遠吠え「誰が騙ります?」
羽川翼さんの独り言「いい加減役持ちつかれたしたまにはいいわね」
おこさんの遠吠え「おうふ・・・」
過去の記憶さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
羽川翼さんの独り言「素村か」
過去の記憶さんの念話「妖狐フェス!」
七海千秋さんの遠吠え「また狼…猫村って狼だけしか役職ないんですか(涙
狼苦手COしときまーす。」
過去の記憶さんの念話「銃殺対応8個くらい用意してたけど自分のはなかったなぁ」
ネクロビアさんの独り言「狂人連荘か(・ω・;)」
メガベロリンガさんの独り言「ヒエッ」
雷撃の賭博師さんの遠吠え「よろしくね」
逸見エリカさんの遠吠え「よろしく」
飛影さんの会話「ぎゃーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 22:52:17)
過去の記憶さん「よろしくー」
彼方此方さん「よろしくお願いします。」
黒チョコボさん「ワン」
七海千秋さん「起きてるよー…よろしくね。」
蔵馬さん「よろしく」
おこさん「にゃー」
飛影さん「よろしく」
雷撃の賭博師さん「よろしくです」
ネクロビアさん「よろしく」
もりりんさん「よろしく」
羽川翼さん「おきなさい>七海さん」
逸見エリカさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始だって!」
七海千秋さん「ふぁ…ご飯食べたら眠くなってきちゃった………zzZZZ」
ゲームマスター「更新確認するって!」
かりさんがラブドールに名前を変更しました。
kariさんが虐待お兄に名前を変更しました。
羽川翼さん「埋まったみたいね」
kariさんが彼方此方に名前を変更しました。
kariさんがもりりんに名前を変更しました。
kariさんが雷撃の賭博師に名前を変更しました。
kariさんが蔵馬に名前を変更しました。
虐待お兄さん「こんばんは」
ゲームマスター「そのとりっぷでいけるって!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:43:08)
ラブドールさん「PC違うんですがトリップ大丈夫ですか」
kariさんがいくらに名前を変更しました。
ソルキチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ソルキチさん「風呂入ってくるので抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラブドールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:41:27)
kariさんがおこに名前を変更しました。
kariさんが過去の記憶に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが飛影に名前を変更しました。
かりさんがメガベロリンガに名前を変更しました。
七海千秋さん「10分あれば色々できると思う…よ?」
ゲームマスター「2250まで待っててくれ」
ゲームマスター「更新設定ミスったって!」
蔵馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:39:44)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴るって!」
ゲームマスター「いけるって!」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
メガベロリンガさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:39:07)
kariさんが黒チョコボに名前を変更しました。
もりりんさん「こんばんはー」
黒チョコボさん「いけそうだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:38:38)
過去の記憶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:38:09)
彼方此方さん「よろしくお願いします。」
雷撃の賭博師さん「いけるね!」
ゲームマスター「いけないって!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:37:28)
黒チョコボさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:37:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:36:49)
深き刻の忍者さん「ドーモ。GM=サン。ニンジャオブディープアワーデス。」
深き刻の忍者さん」が村へやってきました。(14/04/13 22:36:16)
おこさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:35:26)
kariさん「うぃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:34:28)
ゲームマスター「2250でいけるって」
ゲームマスター「いけるって!」
ソルキチさん「ちーす」
ソルキチさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:29:55)
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いけるって!」
kariさんが羽川翼に名前を変更しました。
羽川翼さん「こんこん^^」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:19:24)
ゲームマスター「いけるって!」
いくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:15:11)
ゲームマスター「いけるって!」
七海千秋さん「こんばんはきっと逝けるさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:03:10)
ゲームマスター「いけるって!」
逸見エリカさん「こんばんは」
ネクロビアさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:58:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:58:19)
飛影さん「マジで2230が更新確認時間なら飯食ってこよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「逝ける逝ける」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:56:42)
飛影さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:56:34)
ゲームマスター「2230でいけるって!」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る