過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるのめ
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈴谷
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[共有者]
(生存中)
 
 
ペンデュラム
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あろえ
◆omake.GEoE
[共有者]
(生存中)
 
 
鈴虫
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無気力
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
不思議なタマゴ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(生存中)
 
 
黒木智子
モコ ◆VjCppA/Wx.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魚魚魚
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
焦燥
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
気炎万丈
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お花畑
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
摩天楼の沢庵
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
高宮なすの
002 ◆cDHsb05iLk
[狂 人]
(生存中)
 
 
フォーク
◆Zw03AvjwQA
[村 人]
(生存中)
 
 

◆lJ7JfGaw5M
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだこれから普通村 〜 138169番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まるのめさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「それじゃ参加者乙」
ゲームマスター「狐も割とどうしようもなかった」
ゲームマスター「まるめのが速攻見つかったのが痛恨だった
狂人はナイスファイトだったけ割とどどうしようもない」
高宮なすのさん「GMさん村建てありがとうございました」
鈴虫さん「ですよね、潜伏も騙りも苦手です。」
ペンデュラムさん「らいださ村とわっふるありがとおお みなさありがとおだいすきーまたあそんでね(・∀・)ノシおやすみなさぁい 明日からまた色々がんばろおお」
ゲームマスター「狼はうーん、潜伏力の問題かねぇ」
鈴虫さん「村立、堂村ありがとうございました。」
ペンデュラムさん「でもおれいいこだたからごっつぁんでいいのーw」
焦燥さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「占が無双過ぎたけど初手護衛した狩人もやり手」
ペンデュラムさん「こそこそまちがえてるけど内緒なんだよー」
フォークさん「村建てありがとうございました」
鈴虫さん「いや、気炎万丈さんは悪くないです。占いが超能力者だっただけです。」
不思議なタマゴさん「いい感じに占えたかな。よかったよかった。」
ペンデュラムさん「なんかたのしかたぁw」
焦燥さん「鈴虫指定がえぐい」
鈴谷さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
あろえさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
気炎万丈さん「お仲間申し訳ないです。」
鈴虫さん「お疲れさまでした。狼は詰んでた。」
無気力さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
鈴谷さん「相方ありがとう」
不思議なタマゴさん「お疲れ様でした。」
黒木智子さん「お疲れ様でした。」
ペンデュラムさん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ ごっつぁんですううう」
鈴谷さん「お疲れ様です」
高宮なすのさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさん」
お花畑さん「おつかれさまでしたー」
フォークさん「おつかれさまでした」
無気力さん「お疲れ様でした。」
焦燥さん「おつかれさまでしたー」
お花畑さん「狐噛みだったなら、占い噛んでも無理だしねー」
「村 人」の勝利です!(14/04/13 23:27:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
不思議なタマゴさん1 票投票先 → 気炎万丈さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 不思議なタマゴさん
あろえさん0 票投票先 → 気炎万丈さん
お花畑さん0 票投票先 → 気炎万丈さん
摩天楼の沢庵さん0 票投票先 → 気炎万丈さん
フォークさん0 票投票先 → 気炎万丈さん
鈴谷さん1 票投票先 → 気炎万丈さん
気炎万丈さん7 票投票先 → 鈴谷さん
無気力さん0 票投票先 → 気炎万丈さん
ゲームマスター「狂人の対抗COが切ないな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無気力さん「おやすみ。」
ペンデュラムさん「おれもとわーわーできるよがんばるよっ(`・ω・´)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フォークさん「沈黙で」
あろえさん「鈴虫が役持ち挙動だから安牌の豚を吊ろうなんて提案した人がいるそうです」
無気力さん「…おはよう」
焦燥さん「普通に内訳でした」
鈴虫さん「お疲れさまでした。>黒木智子さん、焦燥さん」
不思議なタマゴさん「共有さん指定GJでした。」
お花畑さん「気炎万丈→高宮なすのと吊って、残りのグレをロラしましょう」
高宮なすのさん「対抗LWCOですわ」
あろえさん気炎万丈投票、沈黙を指示。
鈴谷さん「気炎から楽にして差し上げよう」
ゲームマスター「お疲れさん」
フォークさん「気炎吊り」
ペンデュラムさん「ごっつぁん(・∀・)ごっつぁん」
焦燥さん「しんだ。」
気炎万丈さんサレンダー。LWCOです。
お花畑さん「黒木さん狼なら占われ拒否するわけないなー、って思ってたので狼狙いで吊れなかったです、ナイス予告」
摩天楼の沢庵さん「でしょうねぇ」
鈴谷さん「ならタマゴさん以外ロラしよう」
高宮なすのさん「高宮なすのです♪高宮なすのです♪高宮なすのです♪」
ペンデュラムさん「キャー 焦燥さ黒木さおつしたぁぁあ」
不思議なタマゴさん「あ、うん。きっと鈴虫さんが狼だったんですね。」
フォークさん「詰んだかな」
あろえさん「お疲れ様」
お花畑さん「どうして霊能噛むでしょう」
フォークさん「おはよう」
不思議なタマゴさん「出来るだけ、自由度の高そうな、狼ではなさそうなところを予告しました。」
お花畑さん「おはよー」
不思議なタマゴさん「占いCO、黒木智子さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/04/13 23:25:20)
黒木智子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焦燥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焦燥さんを狙います。 >>> 気炎万丈 <<<
あろえさんの会話「なすの気炎全部つればいい」
高宮なすのさんの独り言「遺言呪殺お願いしますわ」
フォークさんの独り言「○○→△△→気炎万丈→××」
焦燥さんの独り言「たまご視点狼は気炎で、なすのは消去法で狂人に見える」
鈴谷さんの会話「これでいい?」
気炎万丈さんの遠吠え「 」
気炎万丈さんの遠吠え「狼だからそう感じるのかな?」
鈴谷さんの会話「そうじゃなければ無気力」
鈴虫さん「霊能を噛むのか。意味ない気がする。というか、詰んでる。」
お花畑さんの独り言「1人村認定するならだれだろうね」
ペンデュラムさん「次やるときなんかわかんないで0851するー(・∀・)おやくそくー」
気炎万丈さんの遠吠え「やっぱり占いの初手●のほうが初手銃殺よりも凶悪だと思うの」
お花畑さんの独り言「無気力、摩天楼、黒木」
鈴谷さんの会話「タマゴ噛まれならなすのを吊る」
気炎万丈さんの遠吠え「 」
フォークさんの独り言「高宮なすの狂人と決め打つと」
お花畑さんの独り言「黒木狼なら、占われた方がいいんだし、昨日の反応はないなー」
焦燥さんの独り言「はて 狼はこれどうする形になるんじゃろ」
ペンデュラムさん「0851てなんだろ おぼえとくー」
フォークさんの独り言「たまご視点 吊り対象 高宮なすの 気炎万丈
無気力 / 黒木智子 / 摩天楼の沢庵 /

吊り回数 4回」
鈴谷さんの会話「あの局面で対抗占いはない」
気炎万丈さんの遠吠え「霊噛むしか選択肢がないんだよねー。」
高宮なすのさんの独り言「本当に狼特攻狐にヒットなら笑うしかありませんがまぁないですわよね」
黒木智子さんの念話「タマゴに殺されちゃうの?」
鈴谷さんの会話「なすの真ないだろう」
フォークさんの独り言「この村は、たまご真で進行進めているとわかってるひとすくないな」
ゲームマスター「るっくちゃんはたまには0851のアイコン使ってよ」
黒木智子さんの念話「くそ、タマゴめ。右隣占いスルーしてるんだからそのまま他占えよ!」
気炎万丈さんの遠吠え「・・・うん、迂闊というか素人の生兵法だとこうなるのね。」
ペンデュラムさん「鈴虫さおつしたぁぁっぁ」
高宮なすのさんの独り言「ギリギリ勝負になってますわね」
鈴虫さん「お疲れさまでした。」
ペンデュラムさん「らいださそういう感じになったのか(`・ω・´)w」
黒木智子さんの念話「ああああああ!!」
ゲームマスター「お疲れさん」
黒木智子さんを占います。 >>> 不思議なタマゴ <<<
あろえさんの会話「誰だ豚安牌だなんて言ったのは」
5日目の夜となりました。(14/04/13 23:21:50)
鈴虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不思議なタマゴさん0 票投票先 → 鈴虫さん
焦燥さん0 票投票先 → 気炎万丈さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 鈴虫さん
黒木智子さん0 票投票先 → 気炎万丈さん
あろえさん0 票投票先 → 鈴虫さん
お花畑さん0 票投票先 → 鈴虫さん
摩天楼の沢庵さん1 票投票先 → 鈴虫さん
フォークさん1 票投票先 → 鈴虫さん
鈴虫さん8 票投票先 → フォークさん
鈴谷さん0 票投票先 → 鈴虫さん
気炎万丈さん2 票投票先 → 鈴虫さん
無気力さん0 票投票先 → 摩天楼の沢庵さん
ペンデュラムさん「みぃ(;◇;)」
ペンデュラムさん「まるのめさいてらしゃぁい(・∀・)おうかみまけるへいへいー(>∀<)」
ゲームマスター「るっくちゃんペロペロ」
ペンデュラムさん「かもん(・∀・)かもん」
まるのめさん「ちょっと離席。狼チームがんばってー」
ペンデュラムさん「やだらいださたら おれとなんかたまにはしゃべて(`・ω・´)」
ペンデュラムさん「おれたまには勝ちに乗っかれるかなぁ(>∀<)がんばれえええ」
ゲームマスター「豚お疲れ」
黒木智子さん「だからグレーを潰せっていってんだよ」
焦燥さん「だから、なすの視点は初手●の気炎をわざわざ狼が噛んだ事になる。よって気炎占いは不要。」
鈴虫さん「自分は怪しいところに投票していきます。」
ゲームマスター「目を離してた隙に詰んでた」
黒木智子さん「今日●吊ったら明日柱に出てあげる」
不思議なタマゴさん「今更指定は変えられないので、村ならごめんね>黒木さん」
お花畑さん「銃殺出せれば詰みますので、がんばってー
この先ですけど、8で高宮なすの吊り、6で気炎吊りでいきましょう
なお、それまでに霊結果で●が出ればその限りじゃないです」
黒木智子さん占わなくていい>不思議なタマゴ
摩天楼の沢庵さん「いい予告だと思いますねぇ」
焦燥さん「気炎狐で初手死体無しがたまごの場合:たまご狂となりなすの破綻
気炎狐で初手死体無しが気炎の場合でないと、なすの真で気炎狐とならない。」
摩天楼の沢庵さん「ふんふん」
ペンデュラムさん「すてきー(>∀<)」
鈴虫さん「分かりましたCOはありません。みなさん、狐と狼を見つけ出してなんとか勝って下さい。」
気炎万丈さん「狼が簡単に霊能結果見せると思うか?自分吊った所で翌日は霊能が死体で転がってるぞ?」
高宮なすのさん「気炎万丈さん狼の身内切りもありえるので狐勝ちある進行は避けて欲しいですわ」
不思議なタマゴさん一応弱発言でもう一度。黒木智子さん占いますね
摩天楼の沢庵さん「いえいえ、私は吊られたくないですね」
ペンデュラムさん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
お花畑さん「指示が出ておりました」
黒木智子さん「気炎さん吊って●だった時はなすの吊ればいいし、グレーから柱に出させよう」
摩天楼の沢庵さん「ああ〜いいですねぇ」
無気力さん「完グレはいないに等しい。
摩天楼さんあたりつっておけばいい。」
お花畑さん「ベタに初日○の鈴虫さん吊っておきませんか?」
不思議なタマゴさん「狼はどうせ狐把握してそうだし、予告でも悪くないかな。黒木智子さん占いますね。」
高宮なすのさん「共有の指示に従いますわ」
フォークさん「気炎万丈さん吊ると狐勝ちの可能性出るから吊るのはない」
摩天楼の沢庵さん「手前で吊るなら今吊っても大して変わらないというのが統計的にはでていますけど別になんでもいいと思いますね」
黒木智子さん「気炎万丈さん吊っていいと思う。
気炎さん吊った後はあと4吊り」
あろえさん鈴虫吊り。
なすのは気炎万丈占い。
不思議なタマゴは予告占い。
気炎万丈さん「おそらくは自分噛み→なすの噛みと思われます。当然タマゴは偽。」
焦燥さん「なすのさんは気炎さんを占わず、また気炎さんも吊らない。」
無気力さん「そうなると気炎万丈さん吊るしかなくなるんだが。」
鈴谷さん「両占いのグレー詰めるか。」
お花畑さん「狐噛みですかね、そう考えましょう」
ペンデュラムさん「おれいいこだもーんヽ(`Д´) ノあやしいけど」
無気力さん「●(気炎万丈さん)はキープして最終日手前で吊り。」
不思議なタマゴさんグレ指定でいいよ。まだ吊り5回もある。そこはLW残し。
摩天楼の沢庵さん「なるほど」
お花畑さん「高宮なすの吊らずに進めるのも手なのかなー
その場合は予告占いしてもらうことになるけど」
黒木智子さん「なすの噛みして噛めたとしてもまるのめとラインできるから、
狐噛み入ったんじゃないかな」
鈴虫さん「いや、昨日は狐噛みだった可能性もあります。」
ペンデュラムさん「きゃぁ豚さおつしたあああ」
気炎万丈さんまあそうなるわね。狐COです。
不思議なタマゴさん「初日噛みは俺で間違いない感じがするけど、まるのめさん●吊ったにもかかわらずスライドする可能性は低そうだなーと思う。狼は狐把握してるんじゃないかな。」
ペンデュラムさん「れもんめんどい酒もてきた(´∀`*)のむっ」
高宮なすのさん「気炎万丈さん噛み死体なし(狐)、私噛み死体なしではなくて?」
お花畑さん「どうして昨日高宮なすの噛みが発生したか分かりませんが、○に狼がいたとかなんでしょうかね」
摩天楼の沢庵さん「ふーん」
無気力さん「不思議な卵さんは予告占い。」
高宮なすのさん「これ気炎万丈さん占えば溶けるんではなくて?」
鈴虫さん「おはよう。気炎万丈さん破たんだね。吊ろう。」
さん「お疲れ様」
黒木智子さん「(なんと豚が真だと……?)」
お花畑さん「悲しいことに詰んでないですね」
まるのめさん「おつかれさまー」
無気力さん「…おはよう」
高宮なすのさん対抗占いですわ
狂人誤爆二連続かやり手の狐になりますわね
もう占って真証明するしかありませんわ
高宮なすのさん「占いCO 不思議なタマゴさん●」
黒木智子さん「おはよう」
不思議なタマゴさん◆フォークさん 「なすの吊ってもいいなこれ」
◆フォークさん 「なすの護衛…」
なすのさんをなんだと思って吊るの?というところと、なすの護衛…という発言。
その後が無いんだよね。結局だからどうしたいのか?というところが無い。

◆フォークさん 「豚急いで吊る必要はない」
うん。まあ正論なんだけど、じゃあ他のどこを吊るのか、やっぱりなすのさんを吊りに行くべきなのか指定しなおすべきなのか。という次の判断が見えない。

初日4票貰いの人は、グレラン進行なら占わないんだけど、
●吊り挟んであとはグレ指定ばっかりになりそうだし、占ってもいいかなと思い占い。
フォークさん「おはよう」
お花畑さん「おはよー」
焦燥さん「霊結果:ペンデュラムさんは○」
気炎万丈さん「占いCO、お花畑○です。」
不思議なタマゴさん「占いCO、フォークさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/04/13 23:14:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 気炎万丈 <<<
フォークさんを占います。 >>> 不思議なタマゴ <<<
フォークさんの独り言「吊り回数4回 グレ6人」
ペンデュラムさん「酒持ってくる そんで応援するw」
あろえさんの会話「現在吊り余裕3 グレー数と相談しながらかな」
フォークさんの独り言「高宮なすのと気炎万丈で2吊り使う(豚で3吊り)」
あろえさんの会話「豚狐の鈴虫狼かな
鈴虫以外のグレーは全員タマゴ真を軸に詰みに向けて動いてる」
ペンデュラムさん「そだよーがんばったよう でも超違うwフォークさも豚さもいいこだたん(´・ω・‘)」
鈴谷さんの会話「グレー詰めます?」
フォークさんの独り言「気炎万丈がいた」
鈴虫さんの遠吠え「きついと思います。」
ペンデュラムさん「応援しとくもう(`・ω・´)」
まるのめさん「ペンデュラムさんがんばたねー」
さんの独り言「霊指示だが、3-1霊ですからなぁ」
鈴虫さんの遠吠え「分かりました。」
さんの独り言「今日の夜発言は、本当の護衛先ですな」
高宮なすのさんの独り言「吊られにいったほうが良かったんですの?」
鈴谷さんの会話「明日、なすのを切ります?」
気炎万丈さんの遠吠え「タマゴを狂人主張は厳しいか?」
さんの独り言「【能力発動】アナタは不思議なタマゴさんを護衛しています。」
不思議なタマゴさんを護衛します。 >>> 豚 <<<
高宮なすのさんの独り言「どうするんでしょう」
ペンデュラムさん「みぃ(´・ω・‘)」
フォークさんの独り言「黒なら詰まない」
ペンデュラムさん「おれがんばたよーでもちがたよおお(;◇;)」
気炎万丈さんの遠吠え「とりあえず豚噛む。んで自分破綻。そして狐CO。
自分が釣られた場合霊能噛まないと厄介。」
鈴虫さんの遠吠え「まあ、豚は噛まずに吊らせましょう。COしているのに噛まれない狩人なんて疑われるだけですから。」
あろえさんの会話「正直吊っても大丈夫そうだったんですけどね 念のためということで」
ペンデュラムさん「狐さおるじゃないかぁ(;◇;)w」
ペンデュラムさん「召還されたよおおおw」
ゲームマスター「お疲れさん」
フォークさんの独り言「次チャレじゃないかな」
さんの独り言「日記の護衛先は本物ですぞ」
鈴谷さんの会話「相方ありがとう。」
フォークさんの独り言「たまご視点
鈴虫 / 無気力 / 黒木智子 / 摩天楼の沢庵 / 高宮なすの / フォーク / 豚
7人 吊り回数 6回」
ペンデュラムさん「あ いいこだた(´・ω・‘)」
気炎万丈さんの遠吠え「さーて、問題は豚が狩人なのか狐なのかって話で」
ペンデュラムさん「へへ おつしたぁぁぁ(>∀<)しんじたぁw」
まるのめさん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/04/13 23:09:57)
ペンデュラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不思議なタマゴさん0 票投票先 → ペンデュラムさん
焦燥さん0 票投票先 → ペンデュラムさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ペンデュラムさん
黒木智子さん0 票投票先 → ペンデュラムさん
あろえさん0 票投票先 → ペンデュラムさん
ペンデュラムさん13 票投票先 → フォークさん
お花畑さん0 票投票先 → ペンデュラムさん
摩天楼の沢庵さん0 票投票先 → ペンデュラムさん
フォークさん1 票投票先 → ペンデュラムさん
鈴虫さん0 票投票先 → ペンデュラムさん
鈴谷さん0 票投票先 → ペンデュラムさん
気炎万丈さん0 票投票先 → ペンデュラムさん
さん0 票投票先 → ペンデュラムさん
無気力さん0 票投票先 → ペンデュラムさん
鈴虫さん「グレーつぶしはいいかもしれないですね。」
無気力さん「◆焦燥さん 「たまご護衛をするべし>ぶた」
霊能から指示有。」
気炎万丈さん「タマゴは狩人占ってもいいよー。狼を銃殺できるもんならね。」
あろえさん「好きに護衛してりゃいいよ」
お花畑さん「あと豚さん含めて狩人は不思議なタマゴさん護衛してください。
1つ目の●が占いCCOして、2つ目の●が霊能とラインできてるんです。
どこ護衛だろうと、そこを真占いとまずは見ましょう。」
ペンデュラムさん「フォークさ占ってみてほしいだけどどうかのう?」
まるのめさん「るっくさんかわいいなあ」
黒木智子さん「タマゴもなすのもグレー潰せばいい」
焦燥さん「たまご護衛をするべし>ぶた」
摩天楼の沢庵さん「もうタマタマ真でのんびり余生を送りましょう」
ペンデュラムさん「おれもっとわーわーしたかった。。。。」
不思議なタマゴさん「なんか強く否定されたんでやめときます。」
さん「そんな事より護衛指示なんだよなぁ」
ペンデュラムさん「はぁい なんでもないよーw」
お花畑さんタマゴさんは狩人占わないでね!無理に銃殺で真証明する必要ないんですから。
ゲームマスター「ペンデュラム召喚すっぞ!」
ペンデュラムさん「共有さだたww」
あろえさんペンディラム吊り
無気力さん「ペンデュラムさんあたり吊っとけばいい。」
ゲームマスター「ペンデュラムだ!名前間違えんなよ!」
焦燥さん「貴重なわーわー成分が……」
ペンデュラムさん「おれないよー つかあろえさてなんかの人だっけw」
お花畑さん「タマゴさんも狩人占わなくていいです。
キープ用の●があるんですから。」
鈴虫さん「まあ、豚さんは放置でいいでしょう。」
ペンデュラムさん「たまごさは●にこだしたからもう護らないでいいおもたのん?」
あろえさんペンディラムCOある?
お花畑さん状況的になすのさん視点、タマゴ狐での噛みがあるんで、対抗占いでいいんじゃないです?
摩天楼の沢庵さん「落ち着いて無気力を吊ります」
不思議なタマゴさん「豚さんは護衛履歴的に狐っぽいな。
占ってもいいですか?」
さん「2GJ出した可能性の狩に対して、ヒドイ言われようだが。逆にその方がクリーンでもある」
フォークさん「豚急いで吊る必要はない」
お花畑さん「まるのめ吊りの日になすの噛みする意味がさすがに分かりませんけど、一応狩人COなので残しましょう。
あとなすのさん切らなくていいです。」
摩天楼の沢庵さん「ふーん」
ペンデュラムさん「およん 狩人さなのん?」
無気力さん「なすのさんはたぶん昨日の時点では囲いなし。」
鈴虫さん「おっと豚さんが狩人COしていた。」
鈴谷さん「なすの吊でいいです。」
黒木智子さん「豚吊り、護衛先がおかしい」
ペンデュラムさん「たまごさは○しかないよね なすのさ気炎さ視点誰悪いこなんじゃぁぁぁぁ」
高宮なすのさん豚さんが私護衛で死体なし出してますわ
お花畑さん「急いで占い切る必要もないですよ」
鈴虫さん「昨日と今日の平和は、GJか狐噛みか。どっちだろう。」
不思議なタマゴさん「すみません。さっき擦り寄り占って人外当てたんで、いい気になって擦り寄り系占っちゃいました。>お花畑さん」
鈴谷さん「ああ、これ豚狐だたぶん」
高宮なすのさん「せめて豚さん占わせてくださいまし」
お花畑さん「でもいいです、タマゴさん真はもう疑いようないでしょう。
私、噛まれちゃいますけど、みなさん頑張ってー」
気炎万丈さん「霊結果●!?ってことは狂人誤爆したのか?」
あろえさんなすの吊り なすの護衛してたって狩人いたらCOしていい
フォークさん「なすの護衛…」
高宮なすのさん「豚さんはどの視点でもキープですわ
連続死体なしは狐把握の可能性が高くてよ」
焦燥さん「どうみても狩人狙いの●……ああ」
鈴谷さん「hm」
無気力さん「焦って占い吊るとこじゃない。灰吊りでおk。」
黒木智子さん「イベリコ吊りでお茶を濁そう」
さん狩人CO!
------------------
2夜【護:タマゴ】→ 3朝【犠:なし】☆ ●CCOだし
3夜【護:なすの】→ 4朝【犠:なし】☆ 2連噛み来たらスマンで
------------------
あろえさん「なすの切るか」
鈴谷さん「逆囲いがあるからです。」
さん「なんでやねん春」
無気力さん「連噛みか。」
焦燥さん「まてまてぶたはやめとけい」
お花畑さん「真っ当な推理で真占いを考えれば当然の発言しかしてないのですが、何故か擦り寄りって言われちゃうんですよね」
ペンデュラムさん「あらすてきっ」
さん「やったぜ」
黒木智子さん「おはよう」
フォークさん「なすの吊ってもいいなこれ」
鈴谷さん「では豚さんにCO聞きます。」
鈴虫さん「おはよう。」
ペンデュラムさん「寝坊しちた みんないきてるねすごいぜw」
高宮なすのさん「狼さん牙なしですことよ」
気炎万丈さん自分を狼と断言したところ。客観的に見て自分が占いなのか狼なのか判断は心象は厳しいがまだできないはず。
にもかかわらず狼と言ったのは自分が占いと判別がついて急いでつりたいと思ったからと見て占い。
焦燥さん「霊結果:まるのめさんは●」
ペンデュラムさん「おはよおおおおひょおおおい」
鈴谷さん「おはよう」
高宮なすのさん信用の低い出方の狼濃厚な占いが初手で囲うとは考えにくいですわ
摩天楼の沢庵さんの方が囲われ濃厚なので占わせていただきましたわ
気炎万丈さん占いCO、豚●です。
不思議なタマゴさん◆お花畑さん 「いやータマゴさん真でしょうね、これ」
ありがとうございます。でも擦り寄りはとても怪しく映るんです。
◆お花畑さん 「まるのめさん吊りでどうぞ。この状況で●2連するメリットがタマゴさん人外で考えにくいので一気に真が濃厚になりました。」
CO聞く前にまるのめさん吊りを宣言しちゃってるのはどうなんでしょうか。COしない感じなことをわかっているんでしょうか?いや、信じてもらえてるんなら別にいいんですが。

◆お花畑さん 「これで高宮さんが真とかなら、明日噛まれるでしょうけど、グレ数的に全然いいですよ」
自分真を推しつつ、高宮さんが真のケースもちらつかせている。狩人をスライド護衛でもさせて占い抜く気でしょうか?

また、全体的に、自分にすり寄りつつも、ほかのグレーを見ていない。一般論に傾注した感じの発言が多いところが気になったので占います。
お花畑さん「おはよー」
無気力さん「…おはよう」
高宮なすのさん「占いCOですわ 摩天楼の沢庵さん○」
フォークさん「おはよう」
不思議なタマゴさん「占いCO、お花畑さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/04/13 23:02:46)
高宮なすのさんを狙います。 >>> 気炎万丈 <<<
鈴谷さんの会話「了解。ありがとうございます」
あろえさんの会話「鈴虫よくもわるくも役持ち挙動 安牌は豚かな」
フォークさんの独り言「まあどっちでもいいけど」
さんの独り言「【能力発動】アナタは不思議なタマゴさんを護衛しています。」
気炎万丈さんの遠吠え「高宮噛んで狂人の二連続●出し。一手目狐、二手目誤爆か?」
高宮なすのさんを護衛します。 >>> 豚 <<<
高宮なすのさんの独り言「狐把握もあるんですわね」
ペンデュラムさんの独り言「わおんにドキドキ(`・ω・´)」
鈴虫さんの遠吠え「狐がどこにいるか。」
ゲームマスター「◆豚さんの独り言「なすの狂なら何で●撃たないんだろ」
誤爆でもしようものなら致命傷になりかねないからじゃないか」
鈴虫さんの遠吠え「神で間違いないでしょう。」
気炎万丈さんの遠吠え「と、なると勝ち筋は非常に厳しい。正直銃殺出されたら即終了レベル。」
鈴虫さんの遠吠え「気炎万丈さんいます?」
気炎万丈さんの遠吠え「まーあれが真で間違いないでしょうね。」
不思議なタマゴさんの独り言「占いCO、お花畑さんは○でした。」
フォークさんの独り言「高宮なすの視点詰めるなら、気炎吊りでまるのめ残しの方がよかったかな」
あろえさんの会話「狩人当てなきゃなんでもいいや」
さんの独り言「なすの狂なら何で●撃たないんだろ」
お花畑さんを占います。 >>> 不思議なタマゴ <<<
鈴谷さんの会話「ああ、お花畑はまだいいな。鈴虫の方だ。」
黒木智子さんの念話「ちっ、タマゴ護衛か。」
摩天楼の沢庵さんの独り言「昨日平和がでる内訳は狐がでている可能性のほうが高いでしょう」
まるのめさん「だめだめだああああ」
ペンデュラムさんの独り言「まだきっと悪い子いぱいよーw」
摩天楼の沢庵さんの独り言「変ですね」
高宮なすのさんの独り言「私護衛GJならまだ勝ち目はありますが」
鈴谷さんの会話「豚→お花畑 を考え中です。」
まるのめさん「おつかれさまでした」
鈴虫さんの遠吠え「なんてことだ。」
高宮なすのさんの独り言「どうすればいいんですの」
鈴谷さんの会話「フォークさんは村かも。」
さんの独り言「2連●ならタマゴ真ですな」
ゲームマスター「お疲れさん」
魚魚魚さん「村3回はつらいなぁ。」
3日目の夜となりました。(14/04/13 22:58:05)
まるのめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不思議なタマゴさん1 票投票先 → まるのめさん
焦燥さん0 票投票先 → まるのめさん
高宮なすのさん0 票投票先 → 摩天楼の沢庵さん
黒木智子さん0 票投票先 → まるのめさん
あろえさん0 票投票先 → まるのめさん
ペンデュラムさん0 票投票先 → さん
お花畑さん0 票投票先 → まるのめさん
まるのめさん11 票投票先 → 不思議なタマゴさん
摩天楼の沢庵さん1 票投票先 → まるのめさん
フォークさん0 票投票先 → まるのめさん
鈴虫さん0 票投票先 → まるのめさん
鈴谷さん0 票投票先 → まるのめさん
気炎万丈さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → まるのめさん
無気力さん0 票投票先 → まるのめさん
魚魚魚さん「ってことで今日はもうお先に失礼する。
GM村立てありでした。後でログ読みに来るよ。」
魚魚魚さん「まぁまだ初心者と変わらない程度の戦績しかないからなぁ。
これからもっと数こなして頑張るわ。」
ゲームマスター「化と間違われるなんて恐れ多い!、と思わせるくらいビッグになるしかないな」
お花畑さん「狩人がいるかどうか分からない、護衛されてるかどうかも分からない、だったらいっそ占い噛んじゃえー、って発想なんでしょう」
あろえさん「二度と目を覚ますな」
無気力さん「摩天楼さんに若干の焦りあり」
摩天楼の沢庵さん「こういう結論が導き出されたのがクフ王のピラミッドの時勢です」
まるのめさん「おやすみなさい」
ペンデュラムさん「でもおればかっちょだから銃殺でないとまだドキドキしちゃうぜw
がんばてええ おれもがんばるうう」
お花畑さん「3−1くらいのCO数になったら即噛み多いですよ。私もデータも何もなく体感的なものですけど>フォークさん」
摩天楼の沢庵さん「さて、これを考えてみると霊能が狼のっとりであり占いを狂から噛んだつもりが狐を噛んでしまった」
鈴虫さん「真には見えないですけど、狂じゃないですか?>あろえさん」
まるのめさん「高宮さんでGJなら噛まれないからだいじょうぶ>お花畑さん」
焦燥さん「占いCCOする場合は即抜きが良い、占いCCOしない場合は、霊狩人候補狙いの噛みが良い。
と、思う>フォークさん」
摩天楼の沢庵さん「霊能が誘導するというのはよくないですよ」
ゲームマスター「まるのめも高宮も自分が村陣営ならかなり不味い状況になりつつあるのを理解して焦らなきゃならない展開なのにそれがないと信用面でますます厳しい」
魚魚魚さん「すまんなぁww勢いで言ったものの本当に変えてくれるとはww
まぁしかし俺みたいなのと似てても迷惑かけると思ってなw」
高宮なすのさん「真はありませんわ
●二つ打つメリットがよくわからないから真アピして狼殲滅勝ち目指してるのかと思ったのですわ>鈴虫さん」
ペンデュラムさん「あ おきてたw」
フォークさん「>占いでCCOする狼に多いのは占い即噛みだったりします。
どこの統計だよ。体感的に狩人狙いの方が多いぞ。」
焦燥さん「摩天楼さんがさむいから人外かな」
お花畑さん「これで高宮さんが真とかなら、明日噛まれるでしょうけど、グレ数的に全然いいですよ」
ペンデュラムさん「個人的には無気力さが超起きてほしいw」
無気力さん「フォークさんは一応占っておくべきところと…。」
さん「残り2人さておき気炎さん●は確定ですな」
あろえさん「護衛貰えないタイミングでCOしたのにも関わらず自分が噛まれることなんて夢にも思ってないような人物が真に見えるのですか」
摩天楼の沢庵さん「あっロンです」
鈴虫さん「なんで真や狂じゃなくて狐を押すの?>高宮なすの」
摩天楼の沢庵さん「なぜ今日がピンフなのか聴牌してみましょう」
ペンデュラムさん「まるのめさおやすみなさいしてどきどきの朝かもしれないんだねっ」
まるのめさん「それだと高宮さんが真かもしれない」
お花畑さん「占いでCCOする狼に多いのは占い即噛みだったりします。
ですので、今日の死体なしはタマゴさんでのGJが一番ありえると思いますよ。」
黒木智子さん「不思議なたまごの●を吊っていこう」
摩天楼の沢庵さん「じゃあ高宮さんが狐でしょう」
不思議なタマゴさん「狐なら初日特攻がはまった後にわざわざ破綻可能性のある●なんて打たないわね」
ゲームマスター「それそれw」
ペンデュラムさん「今日みな生きてたからー おうかみさも狩人さももうなんだかきっとわかってんでしょー」
気炎万丈さん「こんなもの狂人が特攻して吊りを稼ごうとして焦って●二個目を打ったに決まっているだろう。」
黒木智子さん「今日のGJがどこか。
占い護衛なら、気炎護衛はない。そのまま今日張り付けばいい
霊護衛なら、今日3択」
まるのめさん「それなら真に●当たったよりも誤爆でさらに狂人アピの●打ちかな」
摩天楼の沢庵さん「ふん?」
鈴虫さん「了解しました。」
高宮なすのさん「不思議なタマゴさん狐にも見えますわね」
鈴谷さん「ではまるのめさん吊りでお願いします」
無気力さん「●吊り確認。」
ゲームマスター「昨日の結果よく見てなかったけど、狼が囲ってたのだとしたらCCOではなく囲いが悪手やろなぁ」
鈴虫さん「タマゴさんの人外的中率が高すぎる。」
フォークさん「気炎万丈さんは、噛まれることなさそうですけど、予告続けていいですよ。」
まるのめさん「ないよ」
ペンデュラムさん「ついでに銃殺わっしょいもしたらいいのーw」
お花畑さん「まるのめさん吊りでどうぞ。この状況で●2連するメリットがタマゴさん人外で考えにくいので一気に真が濃厚になりました。」
焦燥さん「うん。」
鈴谷さん「いいからCO言ってくれ」
鈴虫さん「狩人やるー。」
まるのめさん「あれタマゴさん偽だったー」
魚魚魚さん「旭化成事件?もしかして名前変えさせたやつ?」
無気力さん「…おはよう」
ペンデュラムさん「たまごさすげ もう●にこでたっ」
不思議なタマゴさん「●2匹目見つけたんで、気炎万丈さんはLW候補としてキープでいいですよ。」
気炎万丈さん発言が非常に多いところ。
グレラン回避狙いの人外と見て占い。無論予告。
ゲームマスター「はい、ワンサイドゲーム決定」
まるのめさん「おはよう」
高宮なすのさん「狩人やりますわね」
さん「引き良いっすなぁ」
黒木智子さん「おはよう」
お花畑さん「いやータマゴさん真でしょうね、これ」
鈴谷さん「まるのめさんCOありますか?」
高宮なすのさん◆黒木智子 「明日のベストは不思議なタマゴが噛まれだよ」
◆黒木智子 「その後は霊軸で高宮の一発目の●を吊れば勝てる」

対抗の信用下げてるのは占われ避けに見えますわ
狐に見えて仕方ないので狐狙いで占わせていただきますわ
鈴虫さん「おはよう。」
焦燥さん「霊結果:魚魚魚さんは○」
ペンデュラムさん「ぎょぎょさはいいこだたよなきがしるーw」
鈴谷さん「おはよう」
気炎万丈さん占いCO、摩天楼の沢庵○です。
不思議なタマゴさん◆まるのめさん 「カウンターに見えるねー」
見えるのではなくカウンターです。
◆まるのめさん 「3−1なら●カウンターの人吊ってもよさげだけどー」
やんわりとした身内誘導に見えます。本当にそれが正しいと思っていれば、「●吊りでいいよ」とか「今日は●吊り」とかいう発言が出るべき。

◆まるのめさん 「別にあわてることもないけどもだいたい不思議なタマゴさんが真の確立が高い」
◆まるのめさん 「そうすると最後に出てきたのが狂人ぽいということになるね」
確かに村視点でもその可能性が一番高いのですが、 単なる状況発言にすぎず、擦り寄りに見えます。
以上の点から占い。
高宮なすのさん「占いCO 黒木智子さん○」
フォークさん「おはよう」
お花畑さん「おはよー」
ペンデュラムさん「おはよおおおひょおおおい」
不思議なタマゴさん「占いCO、まるのめさんは●でした。」
ゲームマスター「旭化成事件は衝撃だったからなw」
3日目の朝となりました。(14/04/13 22:50:53)
不思議なタマゴさんを狙います。 >>> 気炎万丈 <<<
あろえさんの会話「はい」
鈴谷さんの会話「じゃあ逆にしよう。まるのめ→フォーク」
さんの独り言「【能力発動】アナタは焦燥さんを護衛しています。」
ゲームマスター「ぺけねこの野郎!ワンサイドゲームにする気か!」
鈴谷さんの会話「フォーク→まるのめ このあたりが候補。
だいたい不思議か高宮が真でいいと思う。」
不思議なタマゴさんを護衛します。 >>> 豚 <<<
魚魚魚さん「そんなに思い出深いのか。あんまり褒められてる気はしないがw」
あろえさんの会話「まるのめも殺してしまいたい気もしますが不思議なタマゴが生きてれば勝てるゲームにも見えます
なので積極性は不要なのかもしれません」
鈴虫さんの遠吠え「そうですね。そこヶいいと思います。」
気炎万丈さんの遠吠え「あ、ちがう、タマゴのほうだ。」
さんの独り言「仮に誤爆でも、狼も真狂不明かな」
まるのめさんの遠吠え「じゃあ誤爆だっていうの?」
ゲームマスター「少なくともGMはお前さんは忘れられそうにないなぁ」
高宮なすのさんの独り言「狼辛そうですわね」
魚魚魚さん「急にぎょぎょぎょぎょ言ってたのが申し訳なくなった」
まるのめさんの遠吠え「霊能か占い噛む?」
気炎万丈さんの遠吠え「高宮噛みましょう。ここがおそらく真のはず。
噛めればそれでよし。噛めなくても狂人特攻が狐に当たった疑惑を生めればまだましかと。」
黒木智子さんの念話「不思議なタマゴに右占いされなかっただけでも、まあいいか。
これからっしょ」
あろえさんの会話「はい」
まるのめさんの遠吠え「 」
不思議なタマゴさんの独り言「占いCO、まるのめさんは●でした。」
まるのめさんを占います。 >>> 不思議なタマゴ <<<
魚魚魚さん「なかなかにして俺のことを覚えてる人がいるなんて今日はうれしいなぁ」
黒木智子さんの念話「村人引いてのんびり無駄話しながら過ごしたかったのに。」
まるのめさんの遠吠え「 」
ペンデュラムさんの独り言「フォークさうらなってくれんかのう(>∀<)」
鈴谷さんの会話「鈴虫囲われたくさいな」
鈴虫さんの遠吠え「こまったねえ。」
気炎万丈さんの遠吠え「正直厳しい状況です。
選択肢の一つとしてですが・・・」
魚魚魚さん「なんだか少しでももしかしたらと思った俺が馬鹿だった」
魚魚魚さん「なんだかごめんなさい」
まるのめさんの遠吠え「どうしましょ」
ペンデュラムさんの独り言「そうかーw」
ゲームマスター「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(14/04/13 22:46:18)
魚魚魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不思議なタマゴさん0 票投票先 → 気炎万丈さん
焦燥さん0 票投票先 → さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 魚魚魚さん
黒木智子さん0 票投票先 → 気炎万丈さん
あろえさん0 票投票先 → フォークさん
ペンデュラムさん0 票投票先 → フォークさん
お花畑さん0 票投票先 → 魚魚魚さん
魚魚魚さん5 票投票先 → フォークさん
まるのめさん2 票投票先 → さん
摩天楼の沢庵さん1 票投票先 → 魚魚魚さん
フォークさん4 票投票先 → まるのめさん
鈴虫さん0 票投票先 → 魚魚魚さん
鈴谷さん0 票投票先 → フォークさん
気炎万丈さん2 票投票先 → 摩天楼の沢庵さん
さん2 票投票先 → 魚魚魚さん
無気力さん0 票投票先 → まるのめさん
黒木智子さん「説明しただろ>共有もどき」
無気力さん「まるのめさんあたりも死んどけばいい」
魚魚魚さん「ぎょぎょぎょ!!!>豚」
ペンデュラムさん「いいこふぁいとっ」
摩天楼の沢庵さん「つまり黒木さんが狩人なら占いを即噛みするべきなのです」
高宮なすのさん「私の●吊ったらおうどんの可能性が上がりますわよ?>黒木智子さん
よく考えてくださいまし」
まるのめさん「そうすると最後に出てきたのが狂人ぽいということになるね」
お花畑さん「もし仮に特攻だったとして、狂狐で半々くらいなもんだから、
グレの狐を一発銃殺狙うよりはタマゴさん占う方が期待値高いよん」
摩天楼の沢庵さん「霊軸っていい言葉ですねぇ」
鈴虫さん「なぜ不思議なタマゴさん噛まれがベストなのでしょう。>黒木智子さん」
さん「狼特攻なら、霊2にしないんですかね」
黒木智子さん「その後は霊軸で高宮の一発目の●を吊れば勝てる」
摩天楼の沢庵さん「おお〜」
ペンデュラムさん「そなのー?占いやら霊さどっちいくのん?て思っちゃいそうw>摩天楼さ」
摩天楼の沢庵さん「ええ」
摩天楼の沢庵さん「うう」
魚魚魚さん「ぎょぎょぎょー>沢庵」
摩天楼の沢庵さん「いい」
まるのめさん「別にあわてることもないけどもだいたい不思議なタマゴさんが真の確立が高い」
お花畑さん「気炎さんはタマゴ占いでいいんじゃない?」
摩天楼の沢庵さん「今日吊られさえしなければ」
摩天楼の沢庵さん「つまりですよ」
高宮なすのさん「不思議なタマゴさん視点の●は私にとっても●の可能性高いのでキープで構いませんわ
呪殺(笑)が出るかもしれませんものね」
不思議なタマゴさん「それなんもベストじゃない>黒木さん」
ペンデュラムさん「今日ほんとにぐれらんでいいんじゃないのん?」
摩天楼の沢庵さん「別に狩人はそんなどっきどきでもないじゃないですかぁ」
魚魚魚さん「ぎょぎょっ>ペンデュラム」
黒木智子さん「明日のベストは不思議なタマゴが噛まれだよ」
お花畑さん「途中なんのリアクションもなく喋った内容がそんなのじゃ、気炎さんの真はまずないんだろうけども」
気炎万丈さん「とにかく予告を投票で行います。たぶん明日には自分が死体になっているかと。」
摩天楼の沢庵さん「そこで明日のベストを考えましょう」
不思議なタマゴさん「すいません東方知らないんです。」
魚魚魚さん「ぎょぎょぎょ!?>お花畑」
無気力さん「どうみても気炎万丈さんは東方キャラ>不思議なタマゴさん」
ペンデュラムさん「狩人さはどっきどきな今夜よっ」
摩天楼の沢庵さん「(´・ω・`)らんらん」
フォークさん「気炎万丈さん吊るのはないわー
残しておk まだ吊る必要はない」
黒木智子さん「今日のベストは、CCO構わず吊りで高宮は明日COだった」
まるのめさん「3−1なら●カウンターの人吊ってもよさげだけどー」
摩天楼の沢庵さん「狼特攻でいいじゃないですか?<豚さん」
黒木智子さん「不思議なタマゴ偽臭いが、CCOを信じる程甘いプレーはしない」
お花畑さん「稀に気炎さんが真のときももちろんあるんだけど、案外見分けつかないもんなのでー」
鈴谷さん「共有としてはグレランを押す。」
気炎万丈さん「>不思議なタマゴ 
あれ、鈴谷と鈴虫いるよな?見間違いか?ちゃんと鈴虫占ったぞ。」
ペンデュラムさん「おれ個人的にもしも占いだたら無気力さを起こしてあげたい思っていたのだっ」
まるのめさん「鈴のつく人が二人いるのかー」
さん「気炎真なら、3番手は何なんですかな」
摩天楼の沢庵さん「そこで今日は日本語を喋ります」
不思議なタマゴさん「と思ったら鈴が2人居ました。失礼しました。」
お花畑さん「気炎万丈さんが大体において狼になりそうね。
占い師がこれ以上増えない限りはグレランでいきましょう。」
黒木智子さん「気炎吊るぞ」
魚魚魚さん「ぎょぎょぎょー>沢庵」
無気力さん「高宮なすのさんも気炎万丈さんも死ねばいいよ」
鈴虫さん「高宮なすのさんの動きが少し気になるかな.」
摩天楼の沢庵さん「英語って難しい」
高宮なすのさん「潜るべきなんですの?
CCO入ったので出たまでのことですわ」
ペンデュラムさん「ぐれらんわっしょいだねこりゃもうw」
鈴谷さん相方あろえさんで合ってる。
摩天楼の沢庵さん「What's that?」
ペンデュラムさん「3-1-1なのだね」
不思議なタマゴさん「こんなきれいなCCOは吊っていいよと個人的には思いますが、共有に方針任せます。
しかも占った先の名前間違ってますよね?>気炎万丈さん」
摩天楼の沢庵さん「あれはなんですか?」
さん「普通に真狼狂ですな」
摩天楼の沢庵さん「This is a pen」
あろえさん相方です
高宮なすのさん「狂人特攻が狼に刺さった形ですわね
褒めて差し上げますわ」
まるのめさん「カウンターに見えるねー」
焦燥さん「うん。」
ペンデュラムさん「あ 無気力さ占ったなすのさちょとすきーw」
摩天楼の沢庵さん「これです」
黒木智子さん「高宮なすのは潜っとけば良かっただろ」
摩天楼の沢庵さん「これはですよ」
魚魚魚さん「ぎょぎょぎょー!?」
摩天楼の沢庵さん「ふ〜ん」
ゲームマスター「右占いでの初日銃殺を逃したと思いきや●引きか。引きの太い占いだ」
鈴虫さん「霊能がもうでてしまってしる。」
フォークさん「焦燥さんの朝一は信頼高い」
高宮なすのさんズサ占いですわ
参加したからには無気力では許されなくてよ
黒木智子さん「おはよう」
お花畑さん「東方のキャラじゃないのー?」
ペンデュラムさん「でもあれなんだねw」
鈴谷さん共有CO相方生存
高宮なすのさん「占いCOですわ 無気力さん○」
気炎万丈さん何で「鈴」のつく名前が二つあるんでしょうかねぇ・・・しかも両方漢字二文字。
ややこしいしどちらかが人外ならいいなと思って虫のほうを占います。
無気力さん「焦燥さんは死ねばいい。」
ペンデュラムさん「きゃぁまるっこーw」
高宮なすのさん「高宮なすのです」
不思議なタマゴさんアイコンがとっても気になりました。幽遊白書のジン?FFの召喚士?それともまた別の何か?
アイコン色も自分と一緒ですし、占ってみましょう。
気炎万丈さん占いCO、鈴虫○です。
鈴虫さん「おはよう。」
お花畑さん「おはよー」
無気力さん「おは」
焦燥さん「朝一霊CO」
さん「おはよう」
まるのめさん「おはよう」
鈴谷さん「おはよう」
ペンデュラムさん「おはよおおおおひょおおい」
不思議なタマゴさん「占いCO、気炎万丈さんは●でした。」
フォークさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/13 22:38:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 気炎万丈 <<<
ゲームマスター「◆魚魚魚さんの独り言「今日は村3回目だわ。もういや」
わかる。GMも今は素村が一番嫌」
ゲームマスター「こういうことするってことは豚も誰かの別酉なんだろうな」
あろえさんの会話「はい」
さんの独り言「10↑で狼0なので狼の時の行動が読めませんな」
無気力さんの独り言「…GM村建て感謝」
黒木智子さんの念話「不思議なタマゴが占いだったら最悪だな」
ゲームマスター「◆豚さんの独り言「u4d氏は狂狐の時、2回に1回は●特攻してますな」
すぐに出る、というか前日の内に調べたんだろうけどそういうメタは好きじゃないな」
魚魚魚さんの独り言「今日は村3回目だわ。もういや」
不思議なタマゴさんの独り言「占いCO、気炎万丈さんは●でした。」
まるのめさんの遠吠え「じゃどうぞ」
気炎万丈さんの遠吠え「囲います。」
気炎万丈さんを占います。 >>> 不思議なタマゴ <<<
鈴虫さんの遠吠え「でも、できれば囲ってほしい。」
さんの独り言「確定行動はないが、ざっとログ見た所そんな感じですな」
鈴虫さんの遠吠え「どっちでもいいです。」
まるのめさんの遠吠え「鈴虫さん囲う?」
鈴谷さんの会話「ではがんばりましょう」
ペンデュラムさんの独り言「でもこそりちっこがまんしてたからしてきた(`・ω・´)」
あろえさんの会話「はい」
フォークさんの独り言「狐? ああ、そんなのいたっけ?」
鈴谷さんの会話「特にないなら2日目に一緒に出る、でいいですか?」
鈴虫さんの遠吠え「初心者CO 」
さんの独り言「あと、グレ村のときは2日目に指定してくることが多い」
まるのめさんの遠吠え「ほしいです」
ゲームマスター「化久しぶりに見たと思ったけど最近復帰してたのか」
気炎万丈さんの遠吠え「自分行きます。囲い欲しい方は?」
まるのめさんの遠吠え「おまかせします」
鈴虫さんの遠吠え「誰が騙りますか?」
さんの独り言「u4d氏は狂狐の時、2回に1回は●特攻してますな」
あろえさんの会話「特にありません」
フォークさんの独り言「狩人>占い師>村人>狂人>霊能>人狼>共有者」
鈴谷さんの会話「吊先、占いの真偽は夜摺合せましょう。相方やりたいことあります?」
黒木智子さんの念話「私が勝てないのはどう考えてもお前等が悪い」
黒木智子さんの念話「前酉も直近15戦で3回狐だったし、この酉にいたっては100%狐かよ」
ペンデュラムさんの独り言「だからがんばるの(`・ω・´)」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
ペンデュラムさんの独り言「らいださ(・∀・)らいださ おれいいこだよー がんばるよおお
昨日まけちたのー(;◇;)」
フォークさんの独り言「狩人やりたかったぜ」
鈴谷さんの会話「よろしく ●進行COなし以外2日目に出ます。」
鈴虫さんの遠吠え「よろしく。」
黒木智子さんの念話「また狐かよ」
高宮なすのさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
あろえさんの会話「よろしくお願いします」
まるのめさんの遠吠え「よろしく」
焦燥さんの独り言「GM村建て感謝ー」
気炎万丈さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 22:34:20)
黒木智子さん「よろしく。」
無気力さん「…よろしく。」
鈴虫さん「よろしく。」
フォークさん「よろしく」
ペンデュラムさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
高宮なすのさん「よろしく」
お花畑さん「よろしくー☆」
気炎万丈さん「よろしく。」
ゲームマスター「揃ったので20秒くらいで開始」
ゲームマスター「@1」
ペンデュラムさん「キャー」
ゲームマスター「2分遅れ1」
ゲームマスター「更新確認」
ペンデュラムさん「元気だしてーw」
ペンデュラムさん「でも(・∀・)わっしょい」
kariさんが無気力に名前を変更しました。
ペンデュラムさん「あぁんw」
無気力さん「…よろしく」
ゲームマスター「赤なし
ズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:30:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペンデュラムさん「戻ってーあそんでー(>∀<)」
kariさんが魚魚魚に名前を変更しました。
ゲームマスター「他確認中
赤1」
ペンデュラムさん「わぁい(・∀・)」
黒木智子さん「じゃあ参加していくわ」
kariさんがに名前を変更しました。
ペンデュラムさん「やったね(・∀・)」
ゲームマスター「掲示板確認したのでOK>黒木」
kariさんがまるのめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがあろえに名前を変更しました。
ペンデュラムさん「わっくわくねー(>∀<)」
カリさんが鈴虫に名前を変更しました。
さんが気炎万丈に名前を変更しました。
kariさんがフォークに名前を変更しました。
ペンデュラムさん「いぱいなたよーw」
ペンデュラムさん「(・∀・)わっしょいわっしょい」
さん「こんばんは」
kariさんが高宮なすのに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:27:12)
kariさんが鈴谷に名前を変更しました。
気炎万丈さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/13 22:26:55)
ペンデュラムさん「そしてなんだかわかんないけどがんばれっ あっとふったり(・∀・)」
不思議なタマゴさん「参加村での内容次第じゃね」
鈴虫さん「こんばんは。」
ペンデュラムさん「(・∀・)わっしょい」
鈴谷さん「こんばんは」
黒木智子さん「(どうせ張ったら張ったで、考慮だから蹴られたりするんだろうな)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:26:19)
不思議なタマゴさん「521 名前: ◆u4djhxB0NY :2014/04/13(日) 22:24:35 ID:aa4193359
138169番地参加確認用です。

後はログGMが見て判断よろ」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:26:04)
ペンデュラムさん「やったね(・∀・)」
黒木智子さん「521」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒木智子さん「張った」
ゲームマスター「人数揃うまでに掲示板の確認取れれば考慮
取れなければ今回は参加不可」
ペンデュラムさん「(・∀・)わっしょい」
フォークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:24:20)
ペンデュラムさん「掲示板みちゃった(´∀`*)きゃぁきゃぁ」
焦燥さん「たまごといえばイースターですか」
ゲームマスター「不思議なタマゴが代弁してくれてるけどスレに書かないと意味ナッシング」
黒木智子さん「解ってるわ、確認の手間省いただけ」
ペンデュラムさん「おんなのこの名前なんぞ入れるもんじゃないねっ悲しくなっちゃうねっw」
黒木智子さん「メモ15、NAMAZUもぼちぼち」
不思議なタマゴさん「ここに書き込んでも証明にならない。掲示板の投稿者名にトリキー打って書き込むこと。」
ペンデュラムさん「あ おれ前それしたことあるーw」
黒木智子さん「んじゃ書き込むわ。u4djhxB0NY」
不思議なタマゴさん「酉変更の場合は前酉の名前で掲示板へ書き込み、内容をここの村の黒木ですと明言。
すれば認められるんじゃないかね。」
ペンデュラムさん「あっと5人(・∀・)」
ゲームマスター「酉変更スレに書き込みあったら大丈夫だけど」
ゲームマスター「趣味>黒木」
黒木智子さん「酉変更で過去参加村があるといってもダメか?」
ペンデュラムさん「楽しいためじゃないのー?違うのかぁぁ」
まるのめさん「ふぃるこりんず?」
黒木智子さん「何のために縛ってるのですかね」
ペンデュラムさん「バンドならoasisがすきよ(`・ω・´)国違うけどw」
ゲームマスター「そうだよ>黒木」
ペンデュラムさん「どまいよーw」
かりさんがお花畑に名前を変更しました。
ペンデュラムさん「おれむかしジャンプ読んでたぁw」
黒木智子さん「(無視かよ)」
ペンデュラムさん「キャー ありがとおおお」
kariさんが摩天楼の沢庵に名前を変更しました。
かりさんがペンデュラムに名前を変更しました。
ペンデュラムさん「でもくれたらすぐかえちゃう(`・ω・´)」
ゲームマスター「ペンデュラム>わっふる」
kariさんが不思議なタマゴに名前を変更しました。
ペンデュラムさん「いそがしそうだからがんばてかんがえるー」
ゲームマスター「いらっさい」
摩天楼の沢庵さん「こんにちは」
まるのめさん「こんばんは」
ペンデュラムさん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:16:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:16:29)
魚魚魚さん「こんばんわ」
お花畑さん「わっしょいわっしょい(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:16:06)
ペンデュラムさん「わっふるあったらください なくてもだいじょうぶです わっしょい(・∀・)」
黒木智子さん「namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須
ここの部分の事なのか?」
お花畑さん「こんばんわ(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:14:00)
ペンデュラムさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:13:40)
黒木智子さん「それは戦績が無いからか?」
ゲームマスター「いらっしゃい

黒木はテンプレ違反で参加不可」
あろえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:10:44)
黒木智子さん「こんばん」
黒木智子さん」が村へやってきました。(14/04/13 22:07:51)
ゲームマスター「いらっさい」
高宮なすのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:03:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが焦燥に名前を変更しました。
焦燥さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:00:42)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:47:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不思議なタマゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:43:49)
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る