過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
戦犯狐
豚男#wwwimedx
[村 人]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
満員確認入村マン
よろちくび
[村 人]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
言霊
◆LUhfjA13uQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 138168番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
てんせんさん「゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
てんせんさん「寂しくなったねぇ。。」
てんせんさん(´・ω・`)
ペソさん「みゅー銃殺噛みだったのかw」
みゅーさん「2日目狙うのはやめてさしあげろ」
言霊さん「ひでにいれようとおもったらもう投票したあとでした まる
おつおつ」
ゲームマスター「次仮でたてました」
満員確認入村マンさん「ひでしね」
戦犯狐さん「まぁ勝ち目ないわな」
ゲームマスター「みゅーの人気に嫉妬」
ペソさん「やったぜ」
ひでさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさま!」
言霊さん「おっすおっす」
人 狼」の勝利です!(14/04/13 22:34:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ひでさん3 票投票先 → ペソさん
戦犯狐さん1 票投票先 → ひでさん
ペソさん1 票投票先 → ひでさん
言霊さん0 票投票先 → 戦犯狐さん
満員確認入村マンさん0 票投票先 → ひでさん
ひでさん「じゃあペソかな」
ゲームマスター「次村仮GMだけど立てた
こっちこそデスノでやりたいぞ!」
てんせんさん「遺言「テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o マタネー」」
言霊さん「お客様の中に占い師はいませんか!
いませんね!」
ペソさん「まーひでかな」
ひでさん「とりあえず可能性としては狼2か狼1狐1か狼1かのどれか」
戦犯狐さん「村人騙りになるからできんわ(´ω`)」
言霊さん「俺ならさらっとCOしてまうわ…」
戦犯狐さん「くぅ〜ん・・・(´・ω・`)」
ペソさん「この状況で占いCOとか格好の吊り対象ですやん」
ひでさん「便乗誘導やめちくり〜」
ひでさん「狩人いないのに初日COはしないぜ」
言霊さん「ホンマやひで破綻(便乗」
てんせんさん「あれ。。吊られてた(´・ω・`)」
満員確認入村マンさん「戦犯狐は占いならCOしていいよ」
言霊さん「COすんじゃね?それだと
そしたらその二人の投票先か!!!!!」
満員確認入村マンさん「デスノ打ち合いするはずなのに対抗吊ったひで破綻」
みゅーさん「人狼と占いに2日目狙われるとかないわー」
ひでさん「みゅーかてんせんの可能性もあるんじゃよ」
言霊さん「初日占いかあ…」
ゲームマスター「狐なんていなかった」
みゅーさん「ひでくっそ」
ペソさん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
言霊さん「おは」
3日目の朝となりました。(14/04/13 22:29:41)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんを狙います。 >>> ペソ <<<
ゲームマスター「おつおつ」
みゅーさんを占います。 >>> ひで <<<
2日目の夜となりました。(14/04/13 22:29:21)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひでさん1 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん2 票投票先 → みゅーさん
戦犯狐さん1 票投票先 → 言霊さん
ペソさん1 票投票先 → てんせんさん
みゅーさん1 票投票先 → ひでさん
言霊さん1 票投票先 → 戦犯狐さん
満員確認入村マンさん0 票投票先 → ペソさん
てんせんさん「最近言ってなかったので言ってみたー」
言霊さん「はにぼうはもう精霊」
ひでさん「はにぼうがわかめての化身って噂だから
はにぼうに媚を売れば多分おk」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
言霊さん「GMに賄賂送ればええらしいで>デスノ」
満員確認入村マンさん「1村で3回デスノ来たら死神ののろいで突然死する機能ほしい」
言霊さん「そ れ だ>ひで」
ひでさん「でもこうするとデスノCO撃ちあいとかなんとかでグレラン生き延びる気満々なのがバレル・・・?」
言霊さん「やべえ俺超あやしいわー(棒」
てんせんさん「言ってみたかった。。ごめんなさい(。・人・`。))」
みゅーさん「1〜2なのに決めつける人がぁゃしぃ(小並感)」
言霊さん「よしうちあえ!!!」
ひでさん「対抗デスノCO撃ちあいます」
言霊さん「2だと思い込んでおったなんにもかんがえてないのがバレた」
てんせんさんデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ
満員確認入村マンさん「狼1だよ!」
ひでさん「さあ?」
言霊さん「狼1なの?>ひで」
ひでさん「狼2なの知ってるのかな?>ことだま」
戦犯狐さん「こん〜・・・」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
言霊さん「ペロこれは初日占い」
満員確認入村マンさん「次は満員になるといいなと思う入村マンなのであった」
みゅーさん「ぉはょ」
ひでさん「狐様が死んでなくて絶望した」
ペソさん「QMH
急に村が始まったので」
言霊さん「狼吊って狐吊って狼吊ればいい」
言霊さん「おはー」
ひでさん「ぼくひで」
ペソさん「おはよう」
ゲームマスター「次はですのしたいと思うGMなのであった」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/13 22:25:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペソ <<<
言霊さんの遠吠え「さくさくいこうぜ」
みゅーさんの念話「コォォォォーーーン」
ペソさんの遠吠え「はやかみするよー」
戦犯狐さんを占います。 >>> ひで <<<
ペソさんの遠吠え「おおかみ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 22:25:15)
てんせんさん「減ったねぇ。。」
ゲームマスター「それじゃ10秒後な!」
言霊さん「マジギリ」
案山子でちゅうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
言霊さん「ニフラム!」
役弐弐弐案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エフラムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
言霊さん「おk」
ひでさん「そうかニフラムもかかしか」
ゲームマスターそんじゃ早噛みありのCOありの狐入りのやつで行きます
てんせんさんヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
言霊さん「(スマホは)アカン」
ゲームマスター「それはしかたないなー」
ゲームマスター「あ 8人とりあえず確保できたから一回まわすよー」
案山子でちゅうさん「スマホだから無理だなぁ」
ゲームマスター「かかしくんやっていかない?」
ゲームマスター「13人と30人は字面がにてるから・・・」
ひでさん「最近の入村マンの幻視がひどい」
ゲームマスター「くっ19で止まってるのが悲しみを」
言霊さん「満員確認入村マン!満員確認入村マンじゃないか!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい
一回まわして次にかける方向性でいく!」
満員確認入村マンさん「足りない」
ゲームマスター「止まってるのが更新したら一回まわすかー」
満員確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:21:59)
言霊さん「足りんのか…」
言霊さん「てんせんに嫌われたので死にます(元案山子A子さん)」
ゲームマスター「あー回したいけど微妙に1くらい足りない」
てんせんさん「かかしきらい。。。(-""-;)」
案山子さんが言霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず更新確認!」
言霊さん「おっす」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/13 22:19:54)
てんせんさん「もう始めましょう(´・ω・`)」
ゲームマスター「23時くらいからかねー本番なの
あんまりにアレだったらささっと回して次たてるかー」
てんせんさん「人増えないねぇ。。」
てんせんさん「(´・ω・`)」
案山子でちゅうさん「知らない子ですねぇ」
戦犯狐さん「あれ?そのアイコンでVIP村・・・まさかR・・おや?誰か来たようだ」
みゅーさん       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、  デスノ村になるビーム
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/  ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/ .i /,:'/   /,ヘ \       / , ヘ \   _ =≦三=ヽ
.   厶/.:人_    /`ー‐ 、  |i  γ';';:..ーヽ=ニ/ /二≡ニ≠≠二/ /二 =三Ξ ニ三ニ  ':
.   厶イハ小:、 /    /  八 -{';';:.. .ー三/ /= ニ Ξニ 三 / /  ≡ニ = =ニ 一 -  :
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/.  '´ ト';';;:.ー.ノ/ /ニ=一≡三ニ/ /ニ三≡ニ≠≠= ニー  ,:
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\     ! ':,\':,、/        \_ /         `=≦=_ニシ
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス
ひでさん「アーイクイク」
てんせんさん「かかしーだーめヾ(*`⌒´*)ノ」
ゲームマスター「おいすー」
案山子でちゅうさん「ひでしね」
案山子でちゅうさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:03:26)
ひでさん「文字化けしてるからてんせんニキBANだってよ」
てんせんさんケコーン シマシタ!   
  ∧ ∧  @∧,,∧@
(, ゜Д゜)(*゜ー゜)
 | < ∞> @@*@@
 |U..V |⊃⊂   ⊃
@| : | /∞  ∞\
..U..U &#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;
戦犯狐さん「きたないのでBAN」
ゲームマスター「AAがきたない」
ひでさん   丿::::::::::::| |:::ッ:::/ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |::::::::::::::ノ |::/:/.::::|:::::::::::::::::::::ソ::::/:::::::::::‐::::::::::|
   ヾ::::::::ソ ..|ソ   |ィi::::::::::::::::/::::/:::/:::::/ |:::::::::|
――∧:::::|  .ミミミミ、 ー´ヽヽ|ノノ/,,シミミ .|:::::/
   l々ヾ|   __,,....`::::.     __'''''''''   |:::ソ
   ヽニソ     ̄=ヾ::::::::.....::::::ク ャッ へ::::::|:ソ
     .|''    .―''''´''  ::::: '; ̄,,;;;;;:::::::::l´_    ノ
     .|     ..  __       ''''''''':::::::/ ....ヽ/
 ヾ::::::: | 、  .,,,/;;;;(     ::::),  ::::::/   /
   ヽ   ヘ . :::::::'''' \   ..ノ::ヽ .:::/:::::/
    :;;  ..ヘ ,:::::ャニ―‐二´― :::::::::/:::::/ デスノ村になぁれ  
     '';;  ヘ   ヾヽi__l`l´.l_ぃえ::::/:::::/  
     ::::ヾ  ヘ   .\\二ア/::::::/:::::/
    、:::::::::::::::::ヘ   '':::ー‐:::::::/:::::/
      ヽ::::::::::::ヽ     :::/::: ´/
ゲームマスターまわそーとおもえば回せるけど20分延ばすぞ!
神足康太さん「ひでさんの画像がなくなっただけで」
てんせんさん大丈夫だったヽ(*´v`*)ノ
神足康太さん「こっちは特に問題ないよ〜〜〜」
てんせんさん「大丈夫?」
てんせんさん
        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
てんせんさん「これも大丈夫かな?」
戦犯狐さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!」
ゲームマスター「だからもっと草を生やそう」
ゲームマスター「半角文字連打じゃないかぎりだいじょぶって聞いた」
戦犯狐さん「ほら流行った (*´ω`)」
てんせんさん「前も強くでAA貼ったときログ壊れなかったから大丈夫だよね?」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
ゲームマスター「(*´ω`*)」
ひでさん「その顔文字はどこでも流行っていないしこの部屋でも流行らない」
ゲームマスター「おっすおっす
幸先がいいぜ!」
戦犯狐さん「この部屋でもこの顔文字はハヤル(*´ω`)」
ひでさん「見えた!11時にデスノ村になる!」
異次元方程式さん「こんばんわ」
神足康太さん「こんばんわ☆」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/04/13 21:46:45)
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/13 21:46:31)
ひでさん( ´)
ゲームマスター「ねたらしぬぞ(狼の餌)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゅーさん「ぉゃすみ」
ひでさん( ´・ω)
みゅーさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:45:59)
ゲームマスター「強く発言のAAはなんというか勢いを感じる」
ひでさん( ´・ω・)
てんせんさん(´・ω・`)
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
ひでさん「鬼畜てんせんニキいいゾ〜これ」
てんせんさん「寝なければ良いと思う。。」
ゲームマスター「おいーっす!」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:36:51)
ゲームマスター「ねなければねむくないという結論に至った」
ゲームマスター「先生!さりげ酉ミスってんぞ!>戦犯」
役弐弐弐案山子さん「だって平日は朝6時起きだからまー無理でしょ…
お風呂いってこよ」
ゲームマスター「おいっス!」
てんせんさん「かかしはだめー!ヾ(*`⌒´*)ノ」
ゲームマスター「おらの村からかかし栽培をとりあげられたら飢え死にしちまうだ」
役弐弐弐案山子さんダメよダメよも好きのうち
てんせんさんデスノ村になぁれ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・
役弐弐弐案山子さん」が村へやってきました。(14/04/13 21:33:37)
戦犯狐さん「やぁ」
ひでさんかかしはダメヽ(*θ皿θ*)ノ
戦犯狐さん」が村へやってきました。(14/04/13 21:33:04)
てんせんさんかかしはダメヽ(*´v`*)ノ
ゲームマスター「おっすおっす!」
エフラムさん「かかし!」
エフラムさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:30:21)
てんせんさんこんばんは(*´∇`)ノ
てんせんさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:29:52)
ゲームマスター「挨拶は礼儀」
ゲームマスター「いつも通り更新確認までは蹴らないとか何とかかんとか」
ひでさん「普通に歓迎してからしねって言うのか・・・(困惑)」
ゲームマスター「ひでしね」
ゲームマスター「うわっはやいびっくりした
いらっしゃい」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:22:30)
ゲームマスター◎きほん
VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "

ルールとかはwikiで確認しよう⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。
わからないことは前日に聞く!

◎ダメなこと
役職【村人】の騙り
システムメッセージのコピー
人狼陣営と妖狐陣営以外の嘘デスノCO
狩人とかの戦略的突然死
PC以外からの接続
3人での夜以外での早噛み

・村役職の他役職騙りとかは自己責任

◎デスノート
" 毎朝 " 誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。デスノ死体には回らないよ

↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。占いは気をつけて
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。

◎子狐(通称ヘレン)
妖狐が一匹子狐に置き換えられます。子狐は妖狐が誰か分かります。逆は無理。
占われても死なないけど噛まれるとしぬ。真占いの○の中にもいたりするよ
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。たいがい△とかで表されます。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。
戻る