過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ラムレイズン
はな
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃあ
にゃあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイキュー
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆LiX/XcIXgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
さとう
◆z6kmU9o3v.
[占い師]
(生存中)
 
 
3PMMM
◆jxiai4Neko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドーピング
いいから人狼だ!
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 138167番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にゃあさん「あくまで初日占い推奨だから>3P」
さとうさん「間違えたんだぜ>3P」
3PMMMさん「GMさん同村さんありがとー」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でしたー
また機会があったら村4占1霊1 狼2狂1狐1のドM村建てるんでぜひ来てね!」
3PMMMさん「初日って先生占いが一般的じゃない?」
さとうさん「実は勘。そういえば占ってないと思って占ったら●だった>ドーピング」
ドーピングさん「それでは皆様お疲れ様でした。
村終わったので服脱いでくるわ」
ドーピングさん「え、まじですか。てっきり初日に引いたもんだと>さとう」
3PMMMさん「そう >にゃあさん」
ハイキューさん「おつー><b」
さん「お疲れさまでした」
にゃあさん「げってあれか噛み実行で占いの生死わかったのか>3P」
3PMMMさん「どー見ても占いだったもんなああああ」
さとうさん「よーし勝てた。人狼だって知ったの三日目夜だけど」
ドーピングさん「だよねえさとう占いだよねえ…」
ラムレイズンさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3PMMMさん「知ってた><」
ハイキューさん「やったぜ」
にゃあさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/04/13 23:20:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さとうさん1 票投票先 → 3PMMMさん
3PMMMさん2 票投票先 → さとうさん
ドーピングさん0 票投票先 → 3PMMMさん
3PMMMさん「ログ取ってないから分からんかったwww」
さとうさん「わたしはずっと3Pに投票しています」
3PMMMさん「まじで?」
ラムレイズンさん「3Pさん楽しいね)」
ドーピングさん「さとうは3P初日から誘導してるよねえ…」
さとうさん「いきなりじゃなくて初日からですが何か」
3PMMMさん「まじっすかああああ」
3PMMMさん「つまり高度に発達したMは最終的にSと見分けがつかなくなるのです」
ドーピングさん「あーこれ察した。」
ゲームマスター「犯人は・・・この中にいる!!」
3PMMMさん「高度に発展した科学は魔法となります」
さとうさん「3Pが怪しいって。ねえ吊ろう。吊って」
ドーピングさん「Mなのにタチなの?まじで??>3PMMM」
3PMMMさん「さとうさんいきなり過ぎな誘導で草不可避」
3PMMMさん「あらま」
さとうさん「ずっと言ってるじゃない。ねえ」
ゲームマスター「これは狼見えてる占い生きてるから辛いなw」
3PMMMさん「村認定したドーピングさんをエロ同人みたいにスタンガンで…」
さとうさん「ねえいい加減吊ろう?3P吊ろう?
コイツ絶対狼」
ドーピングさん「さとうと3Pの二択か…くそう、どっちもノーマークだよ畜生!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3PMMMさん「おはー」
ラムレイズンさん「おつかれさまー」
4日目の朝となりました。(14/04/13 23:17:16)
ハイキューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3PMMMさんを占います。 >>> さとう <<<
3PMMMさんの遠吠え「げ」
ハイキューさんを狙います。 >>> 3PMMM <<<
3日目の夜となりました。(14/04/13 23:17:01)
ラムレイズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さとうさん0 票投票先 → 3PMMMさん
ハイキューさん1 票投票先 → ドーピングさん
ラムレイズンさん2 票投票先 → ハイキューさん
3PMMMさん1 票投票先 → ラムレイズンさん
ドーピングさん1 票投票先 → ラムレイズンさん
ドーピングさん「とかいって俺に投票するんでしょ?エロ同人みたいに!>3P」
3PMMMさん「一番上を噛んだらラムレーズンさん噛みでしょ?
なのにニャアさん死んでるからラムレーズンさん人狼ってやつ」
ハイキューさん「よくわからないですけど、ドーピングはスポーツの敵です!」
ラムレイズンさん「私が左上から噛んだみたいな死体じゃないですか」
さとうさん「だからラムレイズンは村。コイツを吊ろうとしているやつがあやしい」
3PMMMさん「ドーピングさんの成長への志に感動したので村認定しましょう」
ラムレイズンさん「ドーピングさん狼COですか」
ドーピングさん「◆ラムレイズンさん 「えーこれ私が狼みたいな」
遺言票ってこと?え?お兄さんといいことするかい?」
ハイキューさん「ぐーれらーん(大合唱)」
3PMMMさん「食える立場だとCOしましたねっ!」
にゃあさん「即噛みだから遺言はやめておくにゃあ」
さとうさん「これはあれだ。疑惑を作るために噛んだんだな」
ハイキューさんハイキュー!
腐女子モノとか言われてるけど、スポコンとして普通に漫画も面白いよ!
ドーピングさん「ラムちゃんと3Pちゃんを食ったらホモとして成長できる気がする(適当)」
3PMMMさん「セオリー誘導を逆手に取るとはやりますねっ!」
ゲームマスター「外界じゃねえ下界だ」
3PMMMさん「わろた」
ラムレイズンさん「私じゃないよー」
さとうさん「やはりな。狼はずさを疑った人の中にいる!!かも」
3PMMMさん「指定:ラムレーズンさん

理由いりますか?」
ラムレイズンさん「えーこれ私が狼みたいな」
ゲームマスター「外界へ遺言などあればどうぞ!」
にゃあさん「お疲れ様です」
ドーピングさん「咲ちゃんの体ごちそうさまでした」
にゃあさん「にゃん...だと...!?」
ゲームマスター「おつですー」
3PMMMさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/04/13 23:13:41)
にゃあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃあさんを狙います。 >>> 3PMMM <<<
さん「おつですー」
ラムレイズンさんを占います。 >>> さとう <<<
2日目の夜となりました。(14/04/13 23:13:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さとうさん1 票投票先 → 3PMMMさん
ハイキューさん0 票投票先 → さとうさん
ラムレイズンさん0 票投票先 → にゃあさん
3PMMMさん2 票投票先 → さん
ドーピングさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 3PMMMさん
にゃあさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「争え・・・もっと争え・・・!!」
ドーピングさん「もう着てるよ」
にゃあさん「がおー!」
3PMMMさんドーピングさんはマッパ!ドーピングさんはマッパ!ドーピングさんはマッパ!ドーピングさんはマッパ!
ドーピングさんはマッパ!ドーピングさんはマッパ!ドーピングさんはマッパ!
にゃあさん「ドーピング吊ろうか」
さとうさん「そしてドーピングはその名前で自分を誤魔化しているだろう!!」
さん「ハイキュー毎週録画するの忘れてた」
ドーピングさん「◆さとうさん 「ふむ、ずさは猫だから狼ではないと」
ネコはわんわん吠えてたぞ。実は狼かもしれん(震え声)」
3PMMMさん皆で裸で人狼やってるドーピングさんの姿を想像しましょう
ラムレイズンさん「私視点はにゃあさんを」
ラムレイズンさん「どんな関連性が」
にゃあさん「にゃんにゃん!」
3PMMMさん「でもBLはあんまり好きじゃないなあ」
さん「左上自分じゃね>ラムレイズンさん」
ドーピングさん「やってない!!やってないから!!!>3PMMM」
さとうさん「ふむ、ずさは猫だから狼ではないと」
ハイキューさんハイキュー!面白いよ!見てね
にゃあさん咲にゃんが怪しいにゃあ!
3PMMMさん「歯磨きはフロスを使わないタイプとみました」
ドーピングさん「やらないか?>3PMMM」
ハイキューさん「やぁ」
さん「私の理解が及ばない世界が広がっている…」
3PMMMさん「ドーピングさんが裸のまま人狼やろうとしていたということから推理すると」
ラムレイズンさん「左上から吊るそう」
さとうさん「推理などこの村には無意味!!
怪しいと思ったら吊るしかない!!」
ドーピングさん「初日だし推理も何もあったもんじゃにゃあ>咲」
さん「ホモは吊ります(確信)」
3PMMMさん「年上の強そうなお兄さんに無理やり服破かれて押し倒される妄想とかもしますねー」
にゃあさん「その通り>咲」
ドーピングさん「まだおきてこないひとつったらアカン」
ラムレイズンさん「おはよー」
さとうさん「もう投票した。3P投票」
さん「推理せず投票とかあ、どこ吊れてもいいんですねー?>にゃあさん」
にゃあさん「魔王咲を吊ろう!」
3PMMMさん「実は実は」
ドーピングさん「はえっすwwwwww>にゃんにゃん」
ドーピングさんホモなので吊らないで下さい
さん「おはよう」
3PMMMさん「おはよー」
にゃあさん咲に投票済みにゃあ!
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/13 23:10:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃあさんを占います。 >>> さとう <<<
3PMMMさんの遠吠え「ちっきしょwwwwwwwwww」
ドーピングさんの独り言「はよかんで」
3PMMMさんの遠吠え「むりwwwwwww」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 3PMMM <<<
ドーピングさんの独り言「きゃああああああああああああああああああああああああああああああああ

◆ゲームマスター 「了解です 自分も夜会話での悲鳴聞くのとか好きなんでまた建ててみますねー」
悲鳴好きと聞いて」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 23:09:45)
にゃあさん「にゃあ」
ドーピングさん「よろしく」
さん「よろしくお願いしますー」
3PMMMさん「今度こそよろしくー」
ドーピングさん「改めて。ウホッ」
ゲームマスター「30秒後!」
ゲームマスター「更新確認取れたので開始します!」
ameさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ゲーム終了後通報しときますね!!」
3PMMMさん「中学生位の子の服をゆっくり脱がせるとか良いですよね!」
にゃあさん「ワンワン!」
ドーピングさん「ねこだ!ネコが来たぞ!!!!(歓喜)」
さん「ずさ△」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
にゃあさん「手伝うよー」
にゃあさん」が村へやってきました。(14/04/13 23:07:02)
ドーピングさん「ア、ウン、ソウダヨー(あっきっと狼引くなこの人)>3PMMM」
さん「アッ…(察し)」
ハイキューさん「ホモォ」
3PMMMさん「それは無理やり脱がされたいというお誘いと受け取って良いのですか?」
ドーピングさん「脱いだら即吊られそうなのでもう脱がない>3PMMM」
ドーピングさん「脱いだら即吊られそうなのでもう脱がない>3PMMM」
ドーピングさん「ヒント:風呂上がり
正直寒かった>ラムレイズン」
3PMMMさん「どうせすぐ脱ぐくせにぃ(ハァト」
ラムレイズンさん「全裸?」
ゲームマスター「!?」
ドーピングさん「じゃあその間に服着てくる」
3PMMMさん「><」
ゲームマスター「っと失礼 1人58分で止まってるんで待ちます」
さん「よろしくお願いしまっす!」
さとうさん「よろしく」
ドーピングさん「よろしくねん」
3PMMMさん「よろしくねー」
ゲームマスター「皆動いてますので早速開始しますね! 30秒後」
3PMMMさん「わかメモで何も入れない状態でリセットボタン押すと妙な現象が >ドーピングさん」
kariさんがに名前を変更しました。
ドーピングさん「ズサは保護しよう(真顔)」
ドーピングさん「そうなんか。でも酉以外で付けてる人見た事ないなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:59:48)
3PMMMさん「そういえば、CNに◆入れるとわかメモがバグる可能性あるっぽいですね」
ゲームマスター「ずさカモン!!」
3PMMMさん「( ̄ー ̄)」
ドーピングさん「ドM三人で3P?」
かりさんがameに名前を変更しました。
◆3PMMMさんが3PMMMに名前を変更しました。
かりさんが◆3PMMMに名前を変更しました。
ドーピングさん「最近少人数少ないよね。」
かりさんがラムレイズンに名前を変更しました。
kariさんがドーピングに名前を変更しました。
さとうさん「次は土曜の夜で挑戦だ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「了解です 自分も夜会話での悲鳴聞くのとか好きなんでまた建ててみますねー」
ドーピングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:53:31)
3PMMMさん「タイミング合えば10人の方やってみたかったんですけどねー
懲りずにまた立ててみて欲しいw」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
3PMMMさん「ちっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:51:28)
ゲームマスター「です 村4占霊1 狼2狂1狐1」
ハイキューさん「村4 占1霊1 狼2狂1狐1」
ラムレイズンさん「狐増えるルールかな」
ameさん「46」
ラムレイズンさん「何の??」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「10人中人外4のドM村でしたねー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:50:04)
ハイキューさん「特殊村だったよー」
ハイキューさん「8かー」
ラムレイズンさん「8だよ」
ラムレイズンさん「何かの特殊村だったのですか」
ハイキューさん「最少人数って6人?」
ラムレイズンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 22:48:07)
ハイキューさん「もどり」
さとうさん「普通村も集まってないし仕方ないな」
ゲームマスター「こないっすなー」
さとうさん「こないねー」
kariさんがさとうに名前を変更しました。
kariさんがハイキューに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですねー 来てくださった方には申し訳ありませんがグレラン村で消化したいと思います」
ハイキューさん「せやね」
さとうさん「廃村より消化グレランにしたら?」
ゲームマスター「次回更新22:30で! そろそろ廃村も考慮に・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません ちょっと余裕なくなりそうなんで抜けますね…残念です」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ハイキューさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:44:40)
ゲームマスター「まだまだかかりそうなんで次回更新22:15で!
特殊村なんで集まりづらいですが気長に行きませう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「うーんごめんなさいっす。まだまだかかりそうなんで自殺するっす」
さとうさん「特殊村久々だわ」
ゲームマスター「次回更新21:45で!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
さとうさん「面白そう!こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:20:58)
ゲームマスター「とりあえず更新確認21:30で
それまでは揃っても蹴りませんのでー」
ゲームマスター「そこのドMな君も来ちゃいなYO!」
kariさん「しかも狐噛んでも吊りが増えないっす・・・」
ゲームマスター「特殊って言うほど特殊ではないかもですけどねー
全体の半数近くが人外なだけで・・・」
kariさん「4吊り4人外・・・吊りミスができないんっすね。」
ゲームマスター「いらっしゃい! 」
kariさん「こんこんここんのこんこんこんっす!人外がやりたくなったっす!具体的にいうと狂人らへん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:03:07)
kariさん「特殊村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:02:40)
ゲームマスター「初日の進行によっては絶望するのは人外だったりすることもあったりなかったり」
ゲームマスター「集えドM達!!」
ゲームマスター
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。」
戻る