過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
繰り返す犬
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョック
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
セフィロス
◆rNLh8WYGeU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソード
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
逆像法
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
痩せたい
◆25MhErIPik
[共有者]
(生存中)
 
 
にっかり
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラウド
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリップル
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蜊の酒蒸し
kari ◆nQIcfgZrRM
[狩 人]
(生存中)
 
 
抜けない
◆YuNQHVoS6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイエット
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
ねばり
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エクレア
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[占い師]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
観賞用
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 138166番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
□マンス清水園さん「頑張って通報しても超許します」
□マンス清水園さん「アク禁にされるかは神のみぞ知ることですので問題ありません」
繰り返す犬さん「通報しました」
ダイエットさん「ログを読みにくくさせて、推理へ支障をきたす。
ゲームに無関係なRPはしすぎるとアク禁対象だからね。
今までそういったケースで謹慎くらったやついるから」
□マンス清水園さん「迷惑行為とか利敵行為とか判断はすべて運営にゆだねますので
通報するなら超許します」
クラウドさん「おつかれさまー」
逆像法さん「敵が言うんだから間違えない。共有の実力図らせないっていう意味で、あれは利敵なんかじゃなかったっす」
ジョックさん「村の方々ありがとうございました、Gm村立ておつでした
鋭くなってきます」
にっかりさん「GMさん村立ありがとーでした
村おめでとー」
逆像法さん「あ、お疲れ様でしたっす。」
蜊の酒蒸しさん「GMと皆おつかれ。内訳予想が外れたわ」
痩せたいさん「ありがとうございました」
ソードさん「GMさん村建てありでしたー」
ゲームマスター「各陣営おつかれ」
にっかりさん「おつかれゴメンナサイ」
トリップルさん「もぉ」
蜊の酒蒸しさん「えええセフィロスなんであんな出方した。」
エクレアさん「GM村建てありがと」
セフィロスさん「おつかれ。狼がんばれよ」
観賞用さん「お疲れ様」
ジョックさん「お疲れ様でした
鈍い自分が恨めしい」
繰り返す犬さん「おつかれさま」
ソードさん「おつかれー」
エクレアさん「おつかれさま」
蜊の酒蒸しさん「おつかれさん」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/13 22:52:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
蜊の酒蒸しさん2 票投票先 → にっかりさん
エクレアさん0 票投票先 → にっかりさん
ダイエットさん0 票投票先 → にっかりさん
痩せたいさん0 票投票先 → にっかりさん
抜けないさん0 票投票先 → にっかりさん
ソードさん0 票投票先 → 蜊の酒蒸しさん
にっかりさん6 票投票先 → 蜊の酒蒸しさん
ジョックさん0 票投票先 → にっかりさん
□マンス清水園さん「3−2−2 
最後の●なので問題ありません」
繰り返す犬さん「まあ別にいいけど」
繰り返す犬さん「ジョック吊って酒蒸し占いまだ挟むのが正着」
ソードさん「蜊の酒蒸しさん吊ってから、にっかり吊らないか?一応蜊の酒蒸しさん狐の可能性もなくはないで」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
蜊の酒蒸しさん「投票ずみ」
ダイエットさん「おやすみ」
にっかりさん「じゃあ自分吊り⇒エクレアさん吊り→最終日ですね」
ダイエットさん「おはよう」
ジョックさん「逆と観賞とにっかりでwかな」
痩せたいさん「にっかりさん吊ります」
抜けないさん「おはよう」
にっかりさん「ありゃ真死亡か」
痩せたいさん「にっかりさんおつかれさま」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
エクレアさん理由:共有からの依頼により占う
ソードさん「おはよう」
蜊の酒蒸しさんおはようござい。
六日目 護衛 エクレア 死体
もう何も書く事は無い。
ジョックさん「おはよう」
エクレアさん「占いCO にっかり●」
7日目の朝となりました。(14/04/13 22:48:39)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> にっかり <<<
□マンス清水園さんの会話「しかし誰も私に投票しなくなりましたが超許します」
痩せたいさんの会話「狐は騙ってた役職数ですね」
□マンス清水園さんの会話「にっかりさん●ならそのままにっかりさん吊りです」
□マンス清水園さんの会話「そうですね。明日にっかりさんが○ならジョックさん吊りです」
にっかりさんの遠吠え「どの内訳の真を追わせるか」
痩せたいさんの会話「エクレアさんの灰吊ってけばいいんですね」
逆像法さん「しかしセフィロスさんが当然のように霊界語りしてるっすー」
痩せたいさんの会話「はい」
繰り返す犬さん「共有の指定はセフィロス護衛で出てたのを無視してるだけだよ」
クラウドさん「観賞用さんは護衛しなかったんじゃなくてできなかったんだとおもうんだ」
□マンス清水園さんの会話「ほぼ詰んでますので困ったことがあればダイエットさんに聞いてください」
にっかりさんを占います。 >>> エクレア <<<
エクレアさんを護衛します。 >>> 蜊の酒蒸し <<<
にっかりさんの遠吠え「さてと、ここで真噛むと自分吊られる
真噛まないと自分吊り⇒真吊りになる
八方塞がりですね。」
ダイエットさんの独り言「霊能1 占い2 狩人1 残り1人外ってとこか」
ソードさんの独り言「視点グレ整理しよ」
クラウドさん「観賞用さんはセフィロス護衛じゃなくて痩せたい護衛してない?>犬さん」
観賞用さん「お疲れ様」
にっかりさんの遠吠え「おつかれさん」
繰り返す犬さん「観賞用はセフィロス護衛しない理由がない」
6日目の夜となりました。(14/04/13 22:43:55)
観賞用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
観賞用さん9 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 観賞用さん
蜊の酒蒸しさん0 票投票先 → 観賞用さん
エクレアさん0 票投票先 → 観賞用さん
ダイエットさん0 票投票先 → 観賞用さん
痩せたいさん0 票投票先 → 観賞用さん
抜けないさん0 票投票先 → 観賞用さん
ソードさん0 票投票先 → 観賞用さん
にっかりさん0 票投票先 → 観賞用さん
ジョックさん0 票投票先 → 観賞用さん
逆像法さん「やっぱ霊界非表示だと盛り上がらないと思うっす・・・自分は霊界表示が好きっす」
繰り返す犬さん「観賞視点でセフィロス護衛セフィロス死体で
エクレア真確定させたらそれで十分なのでこれでいいとおもいます」
蜊の酒蒸しさん「こうなるとマジでねばりが狼に見えてきたw」
□マンス清水園さん「後はダイエットさんの指示に従ってください」
にっかりさん「蜊さん真狩人ならエクレアさんが狐でずっと狐噛みだったら破綻はしていなかった
観賞用さん真でも同じく
先に切るならセフィロスさんだと思うけど」
ダイエットさん「結構無理あるよ。逆像法視点だと」
クラウドさん「ここは両狩人にセフィロス護衛させる場面かとおもったのにちがたのか」
観賞用さん「吊ってしまったものはしょうがないが残った村は頑張ってくれ」
ジョックさん「エクレア真でおkグレー詰めていけば勝てるのね納得」
ダイエットさん「蜊の酒蒸し〇で、蜊の酒蒸し視点では、逆像法でGJでてない。
じゃあ逆像法視点蜊の酒蒸しはなにになるんですか?」
ソードさん「まー吊った以上もう仕方ないからそれ以降のこと考えるよ」
繰り返す犬さん「逆像ー観賞で狼ラインしかないよね」
蜊の酒蒸しさん「霊界から鑑賞してるが良い。」
□マンス清水園さんエクレアさんはにっかりさんを占ってどうぞ
蜊の酒蒸しさんはエクレアさんを護衛でどうぞ
にっかりさん「エウレアさん真で進めていけばいいんじゃない」
観賞用さん「本当共有クソ。狼は残し続けるだろうな」
逆像法さん「◆□マンス清水園さん 「エクレアさん真決めうちです」
負けたな」
ソードさん「むしろ破綻なんてたかどうか知りたいんです」
ジョックさん「ああそうおk」
繰り返す犬さん「いや存在が利敵だから利敵だよ」
□マンス清水園さん「エクレアさん真決めうちです」
ダイエットさん「逆像法に真がどこにあるか教えてほしい」
□マンス清水園さんでは観賞用さんを吊りますね
セフィロスさん「クラウド2回占い、ほんとごめん。村が負けたら俺のせいだ」
ジョックさん「ロマンスの逆像法吊りってどういう意味なん?」
ソードさん「なんで逆像法吊ったし」
セフィロスさん「噛まれた」
ゲームマスター「おつセフィロス」
観賞用さん「逆像法吊りとかまじでない」
逆像法さん「あーでも繰り返す犬さんがいるうちに言っとくっすかね。
共有は全く利敵なんかじゃないっすよ。」
ソードさん「おはよう」
エクレアさん理由:共有からの依頼により占う
抜けないさん「おはよう」
蜊の酒蒸しさんおはようござい。
五日目 護衛 □マンス清水園 死体
護衛指示されたら死体無し出ないな。
まぁ良い。もう占い護衛も要らんわな。
ジョックさん「おはよう」
観賞用さん「護衛:痩せたい」
エクレアさん「占いCO セフィロス○」
6日目の朝となりました。(14/04/13 22:37:17)
セフィロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セフィロスさんを狙います。 >>> 観賞用 <<<
クラウドさん「ここで銃殺でれば占いは残すし、でなければ両方吊りかと」
クラウドさん「占いはケアするんじゃない?」
□マンス清水園さんの会話「対抗二人に投票されてるならセフィロスさんは非狼ですね」
逆像法さん「これ、共有がエクレア決めうってるなら勝てないっすよねー」
□マンス清水園さんの会話「観賞用さんとにっかりさんと逆像法さんで狼ならセフィロスさんへの投票も納得ですね」
にっかりさんの遠吠え「そうですね」
痩せたいさんの会話「対抗が二人共投票してるよ、セフィロスさんに」
にっかりさんの遠吠え「抜けないさんも○か」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 蜊の酒蒸し <<<
□マンス清水園さんの会話「と思いましたがソードさんはエクレアさんの○なので村ですね」
観賞用さんの遠吠え「くらいじゃないかな」
観賞用さんの遠吠え「今日はセフィロス噛んでおいて明日からは○抜いて行ってなんとかエクレア吊らせる」
痩せたいさんの会話「観賞用さんは、どうなのかな」
繰り返す犬さん「観賞用は護衛してたとはいえ
対抗に○の占いと対抗に●の占いなら普通前者を吊る」
セフィロスさんを占います。 >>> エクレア <<<
ゲームマスター「おつ逆像法」
観賞用さんの遠吠え「共有がエクレア真決め打ちなら詰んだね」
ダイエットさんの独り言「LWだろうな」
セフィロスさんの念話「あとはエクレア次第か」
ダイエットさんの独り言「で、そこあわせてくるなら、おそらく観賞用は狼」
□マンス清水園さんの会話「逆像法さん 8 票 投票先 → セフィロスさん
ソードさん 0 票 投票先 → セフィロスさん
にっかりさん 0 票 投票先 → セフィロスさん
観賞用さん 0 票 投票先 → セフィロスさん

このあたりに狼が隠れてると思われます」
にっかりさんの遠吠え「詰みました?
エクレアさん視点
ジョック、にっかり、抜けない、観賞用」
逆像法さん「おっと非表示か・・・うーん真占い吊っちゃってどうすんだか。
これは村厳しいっすね」
ジョックさんの独り言「やべぇロマンスの弱像法吊りの真意が分かんねぇ」
ダイエットさんの独り言「逆像法視点かなりきびしいからそこ真はない」
ソードさんの独り言「え、なんで吊るの?本当に破綻してたのか?」
痩せたいさんの会話「吊っちゃって良かったんですか?」
ねばりさん「できてるんじゃないですか」
観賞用さんの遠吠え「吊れちゃうのか」
5日目の夜となりました。(14/04/13 22:33:07)
逆像法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
観賞用さん0 票投票先 → セフィロスさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 逆像法さん
蜊の酒蒸しさん0 票投票先 → 逆像法さん
エクレアさん0 票投票先 → 逆像法さん
ダイエットさん0 票投票先 → 逆像法さん
痩せたいさん0 票投票先 → 逆像法さん
セフィロスさん4 票投票先 → 逆像法さん
抜けないさん0 票投票先 → 逆像法さん
逆像法さん8 票投票先 → セフィロスさん
ソードさん0 票投票先 → セフィロスさん
にっかりさん0 票投票先 → セフィロスさん
ジョックさん0 票投票先 → 逆像法さん
クラウドさん「初心者だから推理が全然できないなあ・・」
ねばりさん「一番濃厚な線だね>真狼狐ー真狂」
ジョックさん「たしかにね」
蜊の酒蒸しさん「あいよ。」
逆像法さん共有に反対の人はセフィロスで合わせてくださいっす
セフィロスさん「ほんと、申し訳なかった」
観賞用さん「そりゃしょうがない。自分からCOしないでしょあの場面で>ジョック」
□マンス清水園さん観賞用さんはセフィロスさんを護衛してください
蜊の酒蒸しさんは私護衛でどうぞ
にっかりさん「占い吊りはダメですよ」
ジョックさん「指定ね」
セフィロスさん「なら、確定○作るよ。できるかぎり。」
ソードさん「その指定は意味わからん」
蜊の酒蒸しさん「しないのか。わかった。」
逆像法さん意味が分からないっす。
にっかりさん「蜊の酒蒸しさん視点でも逆像法さん真はありですね」
蜊の酒蒸しさん「相互占いさせて、占い護衛するかい?」
□マンス清水園さん逆像法さんを吊ります
エクレアさんはセフィロスさん占いでどうぞ
ダイエットさん「逆像法に、もう一個の狩人占わせてもいい」
逆像法さん「◆にっかりさん 「逆像法さん破綻ですね」
破たんじゃねぇよ。酒蒸し偽・・・はまぁなさそうだから、狼が馬鹿で自分を噛まなかったんだよ」
セフィロスさん「ほんと、申し訳なかった。霊界で謝罪する。」
ジョックさん「観賞は指定されてからのCCOだから酒蒸しと信用はどっこいって感じる」
観賞用さん「とりあえずセフィロス護衛の狩はいないってことかな」
ソードさん「逆像法とエクレアか」
にっかりさん「違うか噛み次第か」
セフィロスさん「何もないけど、村に申し訳ない ごめん」
痩せたいさん「こっちはエクレアさんでしたいなしかー」
セフィロスさん「昨日の発言が、俺ニセの発言だったら、あやしいとおもって」
にっかりさん「逆像法さん破綻ですね」
観賞用さん「あ、やっぱり2回目かよ。俺のメモミスかと思った」
クラウドさん「とリップルさん狂人であってたかな?」
逆像法さん「酒蒸しさんエクレア護衛っすかー
狼が馬鹿か、酒蒸しが偽か
・・・でも噛まれない狩人あるっすかねー?」
蜊の酒蒸しさん「2死体無しのどっちかはエクレア噛んでるんじゃないかと思う。」
□マンス清水園さんセフィロスさんそろそろ吊りますけど遺言ありますか?
ソードさん「本当だ、2回占ってる>セsフィロス」
セフィロスさん「すまん、まじすまん。」
ジョックさん「セフィロスwwwwwwww」
クラウドさん「もしGJ護衛かどうかはわからないが、3日、4日の死体無しは
恐らく占い噛みスライドだろう。
となると逆像法はすくなくとも狐はない。エウレアとセフィロスどちらかが
狐。

とリップルは出方として、あのタイミングではロラになるのが
目に見えてる。そこから狐または狼はありえない。
真か狂。

とリップル狂の場合
真狼狐-真狂
真狼狼-真狂

だが、GJ2回から真狼狐-真狂の可能性が高い。」
クラウドさん「考察はっとこう。」
セフィロスさん「あ、ごめん、初日に占ってた」
ソードさん「狩人はまだ残しで指定でいいと思うね」
エクレアさん「◆セフィロスさん 「占いCO クラウド○」
2回占ってない?」
□マンス清水園さん「完グレいませんね」
観賞用さん「逆像法以外ない>護衛先」
クラウドさん「しんだ」
蜊の酒蒸しさん一日目 護衛なし
食われるじゃねーかよ!
どうすんだよこれww
3日目昼生きてないだろうな

二日目 護衛 エクレア 死体
エクレアかセフィロス。
エクレアはグレーが広い
セフィロスは霊に狐出てるぞと狼に教えてるというのもあり。
エクレア護衛だな。

三日目 護衛 エクレア 死体
死体無い様だし、一応護衛継続。
占いが3体とも○という事もあるかもしれんし、霊に●も有り得るのか?

四日目 護衛 エクレア 死体
観賞用が逆像法を護衛すんなら、継続で良いな。
悩む必要が無いってのは良い事だ。

五日目 護衛  死体

六日目 護衛  死体

七日目 護衛  死体

八日目 護衛  死体
クラウドさん「おは」
にっかりさん「狩人噛まれなくて噛み合わせでもないのか」
逆像法さん「うーん狩人噛まれないとなるとあやしいっすねー」
蜊の酒蒸しさん「ソード占ったかなら良いな。狩人CO」
セフィロスさん「酒蒸し指定しろよ」
ダイエットさん「カングレの狩人が噛まれないなら真ないな」
ゲームマスター「おつクラウド」
痩せたいさん「鑑賞さんどこ?」
ジョックさん「狩人噛まれないのか」
抜けないさん「おはよう」
ダイエットさん「おはよう」
蜊の酒蒸しさん「い、いや・・食べないで・・こないでぇぇ」
エクレアさん理由:追っかけ占い
逆像法さんそれでは一番挨拶はやいところ占うっす。
◆にっかりさん「狼が朝一霊能COするよりは
狐混じりか2騙りのトリップルさん狂っぽいですね」
この発言も微妙に気になるっすよートリップルさん狂だと、占いに狼2騙りっすよ?あるっすかねー?
観賞用さん「おはよう」
セフィロスさん「俺、ニセを言い張るところ。
特に狐で占えというのは、噛み合わせしたいんじゃないかと。」
観賞用さん「おはよう」
ジョックさん「おっはー」
痩せたいさん「おはよう」
ソードさん「おはよう」
蜊の酒蒸しさん「おはようござい。」
逆像法さん占いCO にっかり○
セフィロスさん「占いCO クラウド○」
エクレアさん「占いCO ソード○」
5日目の朝となりました。(14/04/13 22:26:09)
クラウドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウドさんを狙います。 >>> 逆像法 <<<
ソードさんの独り言「狩人は噛まれたとしても真であってほしい」
□マンス清水園さんの会話「二連続で死体無しなのでさすがにそろそろ死体できると思うのですけどね」
ソードさんの独り言「占いに狐いるんだったら真狼狐or真狐狂。前者の場合で狂人潜伏だと怖いな」
痩せたいさんの会話「死体なしだったらどうします?」
痩せたいさんの会話「今までのは ソード○ アサリ○ ジョック○」
□マンス清水園さんの会話「観賞用さん噛まれなかったら吊っていいと思います」
逆像法さんの遠吠え「噛みはクラウドいくっす」
逆像法さんの遠吠え「いや、にっかり囲って信用いくっす」
逆像法さんの遠吠え「うーんダイエット●出すっす。」
痩せたいさんの会話「ジョック○」
観賞用さんの遠吠え「俺露出してるからにっかり●はまずい。○がグレでおいといたほうがいんでない」
ダイエットさんの独り言「さっさと噛んでくれないかな」
□マンス清水園さんの会話「逆像法さんの今日の占い結果わかりますか?」
逆像法さんの遠吠え「うむ、ありっすね。っすけど狩人殺さないと厳しいっすよー」
にっかりさんの遠吠え「クラウドさん噛みでいいんじゃないでしょーか」
ソードさんを占います。 >>> エクレア <<<
観賞用さんの遠吠え「呪殺でないし、信用でもいいかもね」
にっかりさんの遠吠え「逆像法さんより」
ソードさんの独り言「狩人噛まれたなら真と見て、護衛してた逆像法真濃厚になるでしょうね。」
にっかりさんの遠吠え「自分に●欲しいですけどねー」
ダイエットさんの独り言「推理する気もおきない」
繰り返す犬さん「共有吊りの方が有利だったのは明らか」
逆像法さんの遠吠え「しかし護衛もぎ取られてタッス。」
逆像法さんの遠吠え「クラウド狩人とかありえそうっすよねー」
ダイエットさんの独り言「別に勝っても負けてもどうでもいい」
ゲームマスター「おつ繰り返す犬」
繰り返す犬さん「おつかれさま」
エクレアさんを護衛します。 >>> 蜊の酒蒸し <<<
4日目の夜となりました。(14/04/13 22:21:27)
繰り返す犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
観賞用さん0 票投票先 → 繰り返す犬さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 繰り返す犬さん
蜊の酒蒸しさん0 票投票先 → 繰り返す犬さん
エクレアさん0 票投票先 → 繰り返す犬さん
ダイエットさん0 票投票先 → 繰り返す犬さん
痩せたいさん0 票投票先 → 繰り返す犬さん
セフィロスさん0 票投票先 → 繰り返す犬さん
繰り返す犬さん13 票投票先 → □マンス清水園さん
抜けないさん0 票投票先 → 繰り返す犬さん
逆像法さん0 票投票先 → 繰り返す犬さん
ソードさん0 票投票先 → 繰り返す犬さん
にっかりさん0 票投票先 → 繰り返す犬さん
ジョックさん0 票投票先 → 繰り返す犬さん
クラウドさん0 票投票先 → 繰り返す犬さん
ダイエットさん「私以外にも投票してるってことは非常に不愉快な存在っていうの自覚したらよろしいのではないでしょうか?」
逆像法さん「優秀な狩人だったっす。ぶれない護衛流石っす」
観賞用さん「護衛先指定あるなら言っといて。なけりゃ自己判断でやる」
蜊の酒蒸しさん「真狂狐-真狼 も一応ありえるぞ。狂のセフィロスが霊に狐出たと思い込んで占いに追加で出たとか。」
□マンス清水園さんでは繰り返す犬さんを吊ります
にっかりさん「無残は書かないの?」
ジョックさん「グレーから狩人ですかいいですね今日出たのが正しいかは知りませんが」
ダイエットさん「RPを終始やることで迷惑行為のため、村の推理にならないため、あなた投票。理由としては妥当だと思います」
繰り返す犬さん「俺はロマンスに投票する」
逆像法さんエウレア占い理由よく見るっす!「あえて」とか言いまくってるっすよ?
ここ初心者に見えないっすよ>クラウド
繰り返す犬さん「狩人に指定するとか利敵行為もいいとこだよな」
□マンス清水園さん再指定で繰り返す犬さん
セフィロスさん「クラウド、俺狐なら、確定○を作り続けるよ」
クラウドさん「逆英→逆像法」
観賞用さん狩人CO

二日
護衛対象:逆像法
セフィロスは出方が真ぽくない
とりあえず逆像法護衛しとく
三日目
護衛対象:逆像法
死体なし出たので引き続き護衛
□マンス清水園さん昨日まで霊ロラであったので共有としての最低限の指示はしてあります
共有に投票する行為こそ利敵行為で通報します
ジョックさん「トリップ真とすると
真狼狂ー真狼
真狐狼ー真狂って感じか?」
ソードさん「明日は相互占いもありなんじゃない?2回死体なしなら狐交じり高そうだし」
クラウドさん真狼狂-狼真、真狼狐-狼真、真狼狐-狂真

ありえるパターンとしてこんなかんじか。
狐が霊にでるとは思えないし。

この中でエウレアは占い理由が乏しいが初心者の
可能性もあるので判断がつかない。
逆に逆映がすこししゃべりすぎなきがしている。
エウレア真、逆映狼、セフィロス狐 or狂かな。

エウレアと逆英にセフィロス占いして欲しい
□マンス清水園さん指定先は観賞用さんです
逆像法さん「村について喋ってくださいっすよ・・・共有うざいけど!共有うざいけど!」
繰り返す犬さん「真と狐噛んでるのが本命だと思うが
2騙りじゃこうならないよなかなか」
ダイエットさん「非常に不愉快です。発言とあなたの存在自体が」
逆像法さん「パンダは雑食っす」
ソードさん「今のところ逆像法>エクレア>セフィロスぐらいかな。真目で見るのは。あとやる気的にも」
観賞用さん「やっぱ占い真狼狐だろ。噛めなかったらスライドしたら死体なし
護衛有の真と狐両方噛んでこの結果だと予想
連噛みいく狼なら結構度胸ある」
ダイエットさん「ゲームに関係ないRPに終始やることでアク禁になります」
蜊の酒蒸しさん「パンダは蜊など食わぬ。食わぬ・・」
にっかりさん「逆像法さん→エクレアさんか」
ジョックさん「狼は狐把握したっぽいねもれだけ死体ないと」
クラウドさん「どっちかが狐だったか」
逆像法さん「狼さん牙ないっすねーこうなると2騙りGJ→狐とかありそうっすね」
痩せたいさん「偶数戻し」
セフィロスさん「酒蒸しさんに指定すると面白いことするよ」
クラウドさん「おは」
□マンス清水園さん残念ながら該当しません>ダイエットさん
観賞用さん「エクレアは理由が酷い。もうちょっと頑張れよ」
ジョックさん「死体でないという優秀狩人?」
セフィロスさん「多分狩人ありがとう」
繰り返す犬さん「丁度いいから共有吊りで狩人保護だな」
□マンス清水園さんまた死体無しですか
グレ指定しますね
ダイエットさん「ロマンスは次変なこと言ったら
その他迷惑行為のわかめての禁止行為に該当して通報します」
蜊の酒蒸しさん「い、いや・・食べないで・・こないでぇぇ」
観賞用さん「狼さん牙がないことが判明」
観賞用さん「狼さん牙がないことが判明」
抜けないさん「おはよう」
ソードさん「牙ない狼」
繰り返す犬さん「おはよう」
エクレアさん理由:あえて発言数が少な目のところを占ってみる
セフィロスさん「◆蜊の酒蒸しさん 「乗っ取りワンチャン狙った狼?ねばり (ヾノ・∀・`)ナイナイ」
対抗の○占い。
○なら確定○になるから。
◆蜊の酒蒸しさん 「昨日6吠えで占いと霊に出るなら、どうやったんだ
よろしく×3 霊出る 占出る わかった(残り) こうか?w」
このへんは、しっかりとチェックしている。
村にしては、こだわりすぎじゃないかね。」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
逆像法さん霊ロラ展開故仕方がないとはいえ、なかなか喋らない、占うところがない。
詰みをはやくするために、誰にも占われていないジョックさんを。
しかも初日挨拶3番目っすしね。数少ない喋ってるところっすし。
観賞用さん「おはよう」
にっかりさん「逆像法さん」
蜊の酒蒸しさん「おはようござい。」
逆像法さん占いCO ジョック○
ジョックさん「おはよう」
セフィロスさん「占いCO 蜊の酒蒸しさん●」
エクレアさん「占いCO ダイエット○」
4日目の朝となりました。(14/04/13 22:14:31)
エクレアさんを狙います。 >>> 逆像法 <<<
□マンス清水園さんの会話「●出たら●にCO聞いて役職ならグレに指定ですね」
痩せたいさんの会話「●出るかもしれないですね」
□マンス清水園さんの会話「ですので明日は占いさんから●出てなければ指定することになりますので」
ダイエットさんを占います。 >>> エクレア <<<
痩せたいさんの会話「セフィロスさん吊りでいいのですか?<明日」
□マンス清水園さんの会話「セフィロスさんは噛まれないと思いますのでおそらくエクレアさん噛みで死体無しなのではないでしょうか」
エクレアさんを護衛します。 >>> 蜊の酒蒸し <<<
□マンス清水園さんの会話「霊ロラ完遂したので狩人さん初日でなければ占いさんは残ると思いますけど
昨日は狼が真と狐のどっちかを噛んで死体無しだったのでしょう」
逆像法さんの遠吠え「マジで占うところがない・・・」
痩せたいさんの会話「アイ!カツ!効果すごいですね」
観賞用さんの遠吠え「ジョックかなぁ」
痩せたいさんの会話「はい。素敵です。」
蜊の酒蒸しさんの独り言「真狂狐-真狼ならギリギリあるのかね」
□マンス清水園さんの会話「総選挙で一位取れそうですね」
観賞用さんの遠吠え「はいよ。じゃあ狩探すことに全力そそぐわ」
痩せたいさんの会話「相方さん大人気です」
にっかりさんの遠吠え「噛みに来そうなところ護衛したと思われるので
昨日エクレアさん護衛する狩人は今日は護衛を外す」
逆像法さんの遠吠え「チキりたいところっすけど、連噛み行くっす」
トリップルさん「楽しちゃって申し訳なかったかな」
セフィロスさんの念話「共有3票w」
ゲームマスター「おつトリップル」
逆像法さんの遠吠え「護衛とられたとは思いたくないっすけどねー」
観賞用さんの遠吠え「エクレア→護衛真で噛めない
セフィロス→狐で噛めない
というパターンに陥りそうな気がする。狩狙うか共有噛みでも良い」
ソードさんの独り言「ロマンスのあれは違反行為にならないんすかね、GMさん」
トリップルさん「潜伏して楽しんだほうがよかったかもしれない」
にっかりさんの遠吠え「吊り増えないしエクレアさん連噛みどぞ」
3日目の夜となりました。(14/04/13 22:09:43)
トリップルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
観賞用さん0 票投票先 → トリップルさん
□マンス清水園さん3 票投票先 → トリップルさん
蜊の酒蒸しさん0 票投票先 → トリップルさん
エクレアさん0 票投票先 → トリップルさん
ダイエットさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
痩せたいさん0 票投票先 → トリップルさん
セフィロスさん0 票投票先 → トリップルさん
繰り返す犬さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
抜けないさん1 票投票先 → トリップルさん
逆像法さん0 票投票先 → トリップルさん
ソードさん0 票投票先 → トリップルさん
にっかりさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
トリップルさん11 票投票先 → 抜けないさん
ジョックさん0 票投票先 → トリップルさん
クラウドさん0 票投票先 → トリップルさん
クラウドさん「気持ちはわかる>ダイエット」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ソードさん「ロマンス吊には反対しないな」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ジョックさん「ああすみませんロマンス吊りたくてつい>ロマンス」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ダイエットさん「負けてもいいからロマンス吊りたい」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
観賞用さん「ウケた>蜊の酒蒸し」
にっかりさん「共有は確かに邪魔ですねノイズ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
逆像法さん「良い視点っすけど、長文吠えっていう可能性もあるっすよ?>蜊の酒蒸し」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
痩せたいさん「アイ!カツ!×3とかないんですか?>アサリさん」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
クラウドさん「セフィロスは狂または狐ぽい。たぶん狂。逆映と絵ウレアどっちが真だろうかなあ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
トリップルさん「●が吊れてるので、あとは占共狩ががんばってくれれば勝つると思っておさらばします。がんば!」
繰り返す犬さん「クソ共有吊った方が勝てると思って投票するんだから利敵行為ではない」
□マンス清水園さん霊ロラ完遂します
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ジョックさん「共有今日はグレランですよね?」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
蜊の酒蒸しさん「昨日6吠えで占いと霊に出るなら、どうやったんだ
よろしく×3 霊出る 占出る わかった(残り) こうか?w」
繰り返す犬さん「やめればやめると言ってるのに続けるのだからそちらも同罪だよ」
ジョックさん「昨日はエウレア全然しゃべんないしセフィロス遅いし逆像法が真っぽく見えました」
セフィロスさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
逆像法さん「おっと、頭の片隅に置くくらいっすけど、狼吊れたとしたらそこそこにラッキーすね。まだ呪殺のチャンスがあるっす」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
クラウドさん「ねばり狼だとすると占いは真狼狂の可能性が高いか」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ソードさん「占い噛みが濃そうだけどね。あだ狐かGJかが分からん」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
逆像法さん「しょーじきねばり●はあやしいっすけどね。
まぁ頭の片隅に置くくらいっすけど、」
にっかりさん「狼が朝一霊能COするよりは
狐混じりか2騙りのトリップルさん狂っぽいですね」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「繰り返す犬さんは試合放棄と利敵行為により通報されても良いというならそのまま投票してくれても超許します」
ダイエットさん「共有が気持ち悪い」
観賞用さん「トリップルは狂人ぽいね」
痩せたいさん「アイ!カツ!」
ジョックさん「おそらく真噛みに行ってのGJとみるかななんとなくだけど」
蜊の酒蒸しさん「乗っ取りワンチャン狙った狼?ねばり (ヾノ・∀・`)ナイナイ」
逆像法さん「自分GJか狐噛みかってところっすねー
霊能狐には見えないっすし、まぁ占い噛み。あんまり信用取りに来てる感じのない、いわゆる騙らされてるところが狼っすかね。」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
ねばりさん「トリップルさんの出方で真霊の可能性を充分に信じてもらえるなら、狂人は結構好きに動けますね。」
トリップルさん「たぶん2騙りだと思う。●と霊の交換なら悪くない」
クラウドさん「ねばりは●か。狼がいきなり霊能COするもんなのかな・・」
ソードさん「死体なしで吊増えた。」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
繰り返す犬さん「それをやめない限りはずっと共有に投票する」
にっかりさん「トリップルさん投票者はセンスないですね」
□マンス清水園さん霊ロラ完遂します
ジョックさん「霊結果狼かぁ」
観賞用さん「出方からして狐なさそうだし」
観賞用さん「出方からして狐なさそうだし」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
セフィロスさん「霊結果●?」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
観賞用さん「うーん死体なし。GJか狐噛んだか
霊能は」
□マンス清水園さん霊ロラ完遂します
ダイエットさん「おはよう」
蜊の酒蒸しさん「い、いや・・食べないで・・こないでぇぇ」
抜けないさん「おはよう」
セフィロスさん「◆にっかりさん 「トリップルさんは非狼よりなのでグレランしましょー」
グレランいっているところ。
狼2騙りで、霊に狼がまじっているとか?」
エクレアさん理由:たまにはおはステを占ってみる
逆像法さんま、挨拶早いところから行かせてもらうっす。
・・・ふむぅでは4発言と少ないっすけど
◆蜊の酒蒸しさん「2騙りってセフィロスとかわざと遅く出ますとかじゃないと」
と、推理をしっかり落としてるなんちゃらの酒蒸しさんから。
この発言、なんか見えてる臭くも見えるっすしねー村ならありがたいっす!
ソードさん「占いの内訳色々考えてたけど、真狼狂ー真狼も割と考えれられるんでないか?トリップルは真狂ぽいけど、ねばりの結果が狼だったらその線もあるよね?」」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
観賞用さん「おはよう」
繰り返す犬さん「おはよう」
トリップルさん霊CO:ねばり●
狼でした
ソードさん「おはよう」
クラウドさん「おはよう」
にっかりさん「おはよ〜です」
逆像法さん占いCO 蜊の酒蒸し○
ジョックさん「おはよう」
セフィロスさん「占いCO にっかりさん○」
蜊の酒蒸しさん「おはようござい。」
エクレアさん「占いCO 抜けない○」
3日目の朝となりました。(14/04/13 22:03:32)
エクレアさんを狙います。 >>> 逆像法 <<<
□マンス清水園さんの会話「ジョギングするときにファイト!おー!みたいな掛け声の変わりに
ここでは
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
というのです」
□マンス清水園さんの会話「掛け声ですね」
抜けないさんを占います。 >>> エクレア <<<
痩せたいさんの会話「アイ!カツ!ってなんですか?」
にっかりさんの遠吠え「◆蜊の酒蒸しさん  「2騙りってセフィロスとかわざと遅く出ますとかじゃないと」
ここ何か視えているんじゃないかと」
逆像法さんの遠吠え「あさり・・・じゃないのか、酒蒸し○出しとくっす。」
逆像法さんの遠吠え「っすね。エクレア130でかむっす。
囲いたくないんすけど、占いどころがいないっす!」
にっかりさんの遠吠え「逆像法さんに任せますよー」
□マンス清水園さんの会話「セフィロスさんの真はみないでいいです」
ソードさんの独り言「真狼狂ー真狼も普通に考えれられるんでないか?」
ゲームマスター「おつねばり」
エクレアさんを護衛します。 >>> 蜊の酒蒸し <<<
にっかりさんの遠吠え「エクレアさん噛んでほしいですね」
ソードさんの独り言「ねばりが結果●だったら割とトリップルは真で見れそうだけど」
観賞用さんの遠吠え「セフィロス狐くさい」
□マンス清水園さんの会話「狼2騙りがあるかどうかですが」
痩せたいさんの会話「3-2でしたね」
ねばりさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/04/13 21:58:34)
ねばりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
観賞用さん0 票投票先 → ねばりさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → トリップルさん
蜊の酒蒸しさん0 票投票先 → ねばりさん
エクレアさん0 票投票先 → トリップルさん
ダイエットさん0 票投票先 → トリップルさん
痩せたいさん0 票投票先 → ねばりさん
ねばりさん8 票投票先 → トリップルさん
セフィロスさん0 票投票先 → トリップルさん
繰り返す犬さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
抜けないさん0 票投票先 → トリップルさん
逆像法さん0 票投票先 → トリップルさん
ソードさん0 票投票先 → ねばりさん
にっかりさん0 票投票先 → ねばりさん
トリップルさん7 票投票先 → ねばりさん
ジョックさん0 票投票先 → ねばりさん
クラウドさん0 票投票先 → ねばりさん
セフィロスさん「指示がないので、明日は、グレー占う 」
逆像法さん「予告しないっすよ。」
ねばりさん「トリップルの出方で真霊あると考えている人はぼくに投票を。
トリップル偽に見える人はトリップルから投票を。」
トリップルさん「俺は狐でも狼でもないから、対抗をさきに吊ってくれれば○か●か言ってから死ぬわ」
にっかりさん「トリップルさんさんが狂人あるかどうかですね
挨拶が遅い霊能と挨拶なしのCOの霊能」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
痩せたいさん「対抗占いさせるの?>相方」
逆像法さん「でも狐の朝一霊能COは別にないとも言い切れないっす。
トリップル狐はなさそうっすけど」
蜊の酒蒸しさん「2騙りってセフィロスとかわざと遅く出ますとかじゃないと」
ジョックさん「昨日は6吠えだったから狼全潜伏かと思ってたら普通に3−2だった件」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
クラウドさん「あのたいみんぐで狐が霊にでるとはおもえないから狐はいても占いだとおもう」
逆像法さん「3−2っすね。狐騙り>狼2騙りってところっすかね。
霊能が狐を騙ってるとだいぶ不利っすけど・・・呪殺も出ないっすし・・」
セフィロスさん共有、対抗占いはしていいか、ダメか指示よろしく
痩せたいさん「アイ!カツ!」
□マンス清水園さん「真狐狼−真狂でいいですか?>ワインさん」
ソードさん「ネタ発言してる人を今後吊っていこうか」
ジョックさん「まぁ霊ローラーねステルスは吊っていきたい」
繰り返す犬さん「邪魔くさいから共有ローラーがいいと思う」
トリップルさんロラでいい、 狼視点は2騙りか狐が出てるか判明してると思ってくれ
セフィロスさん「3−2か 狼2騙りか狐まじり」
逆像法さん「みなさんに朗報っす!偽占いのうち片方が少なくとも囲いがないことが判明しタッス!」
痩せたいさん「6回言えって言われたんです>ジョックさん」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
観賞用さん「3-2で共有は騙ってない、と。狐交じりかな
狼の2騙りって結構珍しいし」
観賞用さん「3-2で共有は騙ってない、と。狐交じりかな
狼の2騙りって結構珍しいし」
にっかりさん「トリップルさんは非狼よりなのでグレランしましょー」
ソードさん「占いはCO速度では決めたくないから今後の働きと理由に期待」
ジョックさん「3−2−2で落ち着きましたね」
□マンス清水園さん今日は霊ロラでお願いしますね
クラウドさん「セフィロスのCOが真にして遅すぎ。狂か狐くさい」
痩せたいさん「霊能ローラーでいいのかな」
□マンス清水園さん共有CO 相方痩せたいさんです
ジョックさん「アイカツやめて見えにくいです」
逆像法さん「わーお対抗のセフィロスさん超遅いっすね!ねばりさんは朝一霊能っすかまず真っすね。」
蜊の酒蒸しさん「どうぞ、行ってらっしゃい。どうなってもシラナイガ」
観賞用さん「セフィロスは大分CO遅いな」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
にっかりさん「セフィロスさんは少し遅かった気がしますね」
痩せたいさん共有CO 相方口マンス清水園(笑)
□マンス清水園さん「霊ロラですね」
ソードさん「3−1まで把握」
クラウドさん「ロマンスうっせええ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
トリップルさん対抗がいるの確認 霊能CO
ダイエットさん「囲ったな」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
セフィロスさん「理由は永遠のライバルだから。
真下占い 」
ダイエットさん「おはよう」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
繰り返す犬さん「うるさいよ」
エクレアさん理由:隣占い
観賞用さん「2-1な」
ジョックさん「2−1ね最近多いな」
クラウドさん「占い3もでてるしー」
ねばりさん「お腹減ったんでやきそば作ってきても良いですか」
抜けないさん「おはよう」
痩せたいさん「アイ!カツ!」
トリップルさん「400 で おはよう」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
セフィロスさん「占いCO クラウド○」
逆像法さん理由:隣占いっす!
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
痩せたいさん「アイ!カツ!」
繰り返す犬さん「おはよう」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
痩せたいさん「アイ!カツ!」
蜊の酒蒸しさん「い、いや・・食べないで・・こないでぇぇ」
逆像法さん「占いCOソード○」
エクレアさん「占いCO □マンス清水園○」
痩せたいさん「アイ!カツ!」
クラウドさん「おは」
痩せたいさん「アイ!カツ!」
ソードさん「おはよう」
観賞用さん「おはよう」
蜊の酒蒸しさん「おはようござい。」
ジョックさん
おはよう」
ねばりさん「霊CO」
にっかりさん「おはよ〜です」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/13 21:52:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 逆像法 <<<
痩せたいさんの会話「はい」
□マンス清水園さんの会話「ではよろしくお願いしますね」
痩せたいさんの会話「はい」
□マンス清水園さんの会話「よろしいですか?
それだけできれば問題ありません」
□マンス清水園さんの会話「初心者さん了解しました
では

『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』

と三回発言した後に

共有CO相方 □マンス清水園(笑)

と発言してください」
逆像法さんの遠吠え「130でかむっすー!さっさと真占い噛みたいっす!」
観賞用さんの遠吠え「よろしく」
□マンス清水園さんを占います。 >>> エクレア <<<
にっかりさんの遠吠え「任せましたー
狩人と狐探しておきます」
□マンス清水園さんの会話「相方は初日犠牲者さんではないですよね」
痩せたいさんの会話「初心者です」
にっかりさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです
3文字ランしましょー」
逆像法さんの遠吠え「希望者がいないなら騙るっすー」
痩せたいさんの会話「よろしくおねがいします」
逆像法さんの遠吠え「よろしくっすー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
ジョックさんの独り言「GM村立ておつです」
ジョックさんの独り言「GM村立ておつです」
エクレアさんの独り言「霊能CO」
ソードさんの独り言「狼じゃないのでGMさんに感謝します」
□マンス清水園さんの会話「よろしくね」
蜊の酒蒸しさんの独り言「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 21:47:20)
クラウドさん「よろしく」
トリップルさん「46」
ゲームマスター開始します
観賞用さん「よろしく」
観賞用さん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
逆像法さん「直前のWCCO申し訳ないっす!楽しみたいっす!」
ジョックさん「よろしくお願いします」
エクレアさん「よろしく」
ねばりさん「よろしくー」
ソードさん「よろしくー」
蜊の酒蒸しさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターWCが戻ったら開始します
ゴディバさんがジョックに名前を変更しました。
逆像法さん「戻ったっす!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター45で2分更新遅れてる人は蹴ります
逆像法さん「WCCOっす」
kariさんがゴディバに名前を変更しました。
kariさんが抜けないに名前を変更しました。
kariさんがダイエットに名前を変更しました。
kariさんがクラウドに名前を変更しました。
ゲームマスター44更新確認します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クラウドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:42:27)
ジョックさん「猫又いるなら抜けますが17狐ですよね」
さんが繰り返す犬に名前を変更しました。
kariさんがトリップルに名前を変更しました。
ジョックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:41:29)
トリップルさん「どうも」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
□マンス清水園さん「入ったことを忘れてテレビみてました
よくありますよね」
kariさん「すいませんぬけます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:41:07)
かりさんが痩せたいに名前を変更しました。
kariさんがにっかりに名前を変更しました。
kariさんがエクレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なので枠拡張します」
kariさんがソードに名前を変更しました。
kariさんが観賞用に名前を変更しました。
にっかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:39:55)
ゲームマスター「ようこそ」
ソードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:39:25)
kariさんが逆像法に名前を変更しました。
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ようこそ」
逆像法さん「こんこんっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:38:41)
抜けないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:38:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:38:23)
kariさんがセフィロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
繰り返す犬さん「こんばん」
さん」が村へやってきました。(14/04/13 21:33:55)
ゲームマスター「ようこそ」
セフィロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:31:34)
ゲームマスター「ようこそ」
Kariさんがねばりに名前を変更しました。
ねばりさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:30:47)
ゲームマスター次回更新確認21:45
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:13:29)
痩せたいさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:13:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「おす」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:08:02)
ダイエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:04:52)
ゲームマスター次回更新確認21:30
ゲームマスター「ようこそ」
エクレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:50:06)
kariさんが蜊の酒蒸しに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
蜊の酒蒸しさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:41:27)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:38:51)
ゲームマスター「ようこそ」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/13 20:29:59)
ゲームマスター「ようこそ」
観賞用さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:29:14)
ゲームマスター次回更新確認21:00
ゲームマスターテンプレ ダメなものはダメ
戻る