過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 小惑星:0721 Tabora
 
タボラ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
夏のバケール
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
異心同体
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カステラ
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
豚野郎
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
報奨金
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
成田離婚
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆゆ
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
家具土
青空晴 ◆Angelg7Iy6
[共有者]
(生存中)
 
 
苺パイ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜花郷愁
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
可不可
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
予備動作
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴーストタイプ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
旋風輪
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉100↑必須】化ける化ける普通村 〜 138165番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「はい。また是非同村しましょう。お疲れ様でした。」
家具土さん「GMさん 村建てありがとうございました! また同村しましょうね!」
家具土さん「あの長文うんぬんってとこでもんぷちさんかなーって私は思ってましたよ」
家具土さん「予備動作さんありがとうございました☆ おあいこって事で♪」
苺パイさん「!!にゃんとな!!
吊られた日の共有会話を見て勘違いしました、ごめんなさい。
勘違いされてなかったのなら吊られたけど超許します、むしろ怪しくてごめんなさいw」
家具土さん「あ ごめんね 気にしないでね!>報奨金さん」
報奨金さん「意外と悲しいんですけど」
家具土さん「苺パイさんはもんぷちさんだと思ってました
ロマンスさんがギャリーさんと思ったのは私の中身ですよ>苺パイさん」
旋風輪さん「狙ってはいなかったけどちゃんと狩り候補としての噛まれだったので、とりま満足・3・」
予備動作さん「分かりました ●特攻の件はなしにします」
家具土さん「あれ 自覚症状なかったの?>報奨金さん」
ゴーストタイプさん「GMさん村立てありがとうございました」
苺パイさん「GMさん、村立て及び管理ありがとうございましたー
皆さんも同村ありがとうです。」
カステラさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
苺パイさん「えーと・・・(目線逸らし)
変態っていうか、無謀さんは相変わらず全ツッパだなぁ(ほほえま)的な?>報奨金さん」
家具土さん「狩CO台無しにした件と帳消しでおk<予備動作さん」
ゲームマスター「それでは管理終了します。
皆様参加ありがとうございました」
苺パイさん「ロマンスさん、中身予想するのは構わないのでせめてきちんと当ててください!
ギャリーさんと予想して吊られるとか、ギャリーさんに悪いでしょっw」
ゴーストタイプさん「今回もまわりまわって初手狩投票なのでみなさんもっと私を信用していいんじゃないでしょうか」
ピアさん「狼意外と満場一致気味で狩人見抜いてたんだね」
ゴーストタイプさん「お疲れ様でした」
報奨金さん俺ってそんなに変態プレーヤーになってるのか
予備動作さん「すっかり存在を忘れていました すいません>家具土さん」
苺パイさん「お疲れさまでしたー」
異心同体さん「クッソwwww「上級者に見せかけた中身のない無能」に見せようとしたが
一手足りなかったwwwwwwwゴーストが報酬でggまであったwwwおしい
お仲間ありー 負けてもスガスガしいぜー ちくしょー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
旋風輪さん「お疲れさまでした」
ゆゆさん「お疲れ様でした」
成田離婚さん「おつかれちゃん」
可不可さん「報奨金抜きが正解でしたね、独断で他を抜いてしまい申し訳ありませんでした。>お仲間」
報奨金さん「お疲れ様です」
予備動作さん「お疲れ様でした!」
豚野郎さん「お疲れ様でした。」
成田離婚さん「ゆゆさんは真狩人なら霊能護衛しないと占い初日を証明できないポイントでしたね」
家具土さん「おつかれさまでした」
カステラさん「お疲れ様」
豚野郎さん「全員合っててワロタ」
タボラさん「ここが地獄か…」
ピアさん「GM村立てせんきゅー」
可不可さん「お疲れ様でした。」
ピアさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/04/13 22:31:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
豚野郎さん0 票投票先 → ゆゆさん
成田離婚さん0 票投票先 → ゆゆさん
報奨金さん1 票投票先 → ゆゆさん
家具土さん0 票投票先 → ゆゆさん
タボラさん0 票投票先 → ゆゆさん
ゆゆさん6 票投票先 → 報奨金さん
予備動作さん0 票投票先 → ゆゆさん
豚野郎さん「同じく投票済みなんだけどね」
ゆゆさん「報奨金さん吊りでお願いします」
報奨金さん「ゆゆで終わりだよ」
ピアさん「ゴースト噛みが理由で報奨金吊りになるのはありえないっすね」
報奨金さん「もう沈黙投票しようぜ」
タボラさん「今夜はとってもエキセントリック」
家具土さん「あと3吊りあるんで狩ロラして占いまで吊りきれますね」
ゆゆさん「霊が噛まれるとか不自然ですよ」
豚野郎さん「初日占いの可能性があるのでタボラ>豚野郎>3人勝負でどうですか?」
成田離婚さん「終わらなければ占い初日を検討します」
可不可さん「悔しかったです。仲間の意見に従うべきでした。
ゴースト噛めば報奨金を一緒に吊れないかなぁなんて甘い夢見たのが間違いでした。」
ゆゆさん「タボラさんと報奨金さんが狼なので両方吊って下さい」
成田離婚さん「ゆゆさん吊ります。」
旋風輪さん「というか、間違うわけないので霊界向けの騙りでしょう」
家具土さん「護衛ありがとう」
予備動作さん「じゃあ狩人から当てるゲームですか
これは超難問ですね」
豚野郎さん「カステラさんが銃殺さている!
この村には狐が2匹居たんや!」
ゆゆさん「家具土さん守ってました」
カステラさん「ゆゆしか合ってない・・・」
報奨金さん「霊能偽はないと。狩人占わないのね」
豚野郎さん「おはすてら」
ピアさん「護衛先間違えたーって言ってるけど別にもう占い護衛いらないから間違いじゃないよね(・ω・)」
家具土さん「霊真でした」
ゆゆさん「おはようございます」
ゴーストタイプさん「基本勝ちに飢えてそうですのでこの展開だと変な事はしないでしょう。
信用置けるとおおもいますがw」
報奨金さん「おはよう」
タボラさん「カステラ○」
7日目の朝となりました。(14/04/13 22:28:36)
カステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステラさんを占います。 >>> タボラ <<<
ピアさん「3日目狩人噛み惜しかっただけにちょっと悔しかったね(・ω・)」
家具土さんの会話「主に狩COされて」
報奨金さんの独り言「護衛間違えたああああああああああああああああああああああああああ」
家具土さんの会話「こーやってナメプレイしててロマンスさんにひっくり返された事が何度かありますね」
可不可さん「狩人外しまくりですみません、>狂」
報奨金さんの独り言「ってああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
報奨金さんの独り言「はぁ荷が下りた」
カステラさんを狙います。 >>> ゆゆ <<<
タボラさんを護衛します。 >>> 報奨金 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/13 22:27:18)
可不可さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
豚野郎さん0 票投票先 → 可不可さん
成田離婚さん0 票投票先 → 可不可さん
報奨金さん2 票投票先 → 可不可さん
家具土さん0 票投票先 → 可不可さん
カステラさん0 票投票先 → 可不可さん
タボラさん0 票投票先 → 可不可さん
ゆゆさん0 票投票先 → 報奨金さん
予備動作さん0 票投票先 → 可不可さん
可不可さん7 票投票先 → 報奨金さん
家具土さん「みんな変態」
可不可さん「占い初日だよ、明日になれば分かる。」
成田離婚さん「変態好きです」
カステラさん「これで可不可○出たら占い初日確定なんだけどね」
報奨金さんショック
可不可さん「初日銃殺で変態プレイって変態じゃ収まらないだろ。」
報奨金さん「俺はそんな風に思われてるのか」
豚野郎さん「そうですね」
家具土さん「報奨金さん普段は変態プレイしてそうなんだけどな」
可不可さん「が、お前それを恐れないってことは狩人だろ…!
とは、流石に言えなかった。」
報奨金さん「俺が正しいことが証明されました。(結構外してるだろこの野郎)」
可不可さん「報奨金のあの狩人吊りを恐れない態度は、自分が狩人だったから。
で、全て説明が付く。」
成田離婚さん「ゆゆさんの頑張りは好きです」
可不可さん「狩人じゃありません。」
カステラさん「っていうか私視点、可不可狼確定なんだけどね。
つまり私のセンサーはポンコツだったってことよ! チクショウ!!」
苺パイさん「無謀さんって狼や狐だとお名前の通りのプレイをちらほら見かけますが、狩人だと手堅いのですね」
ゆゆさん「占い噛まれないのはなんか変ですよね」
成田離婚さん「今日は可不可さん吊ますね」
ゆゆさん「ずっと霊能護衛です」
報奨金さん「変態なんてしてない。」
報奨金さん「ちなみにずっと占い護衛だから。」
豚野郎さん「サレンダーしようず」
予備動作さん「成田離婚護衛とかしたんですか」
カステラさんそれじゃ狩人は両方占い護衛で可不可吊りで狩人占いね
報奨金さん「じゃぁ両方残していけば問題ない」
成田離婚さん「狼COしていいよ」
ゆゆさん「報奨金さん吊りでー」
可不可さん「はい。」
豚野郎さん「はい」
可不可さん「だーよね、気付いた。>狩人」
家具土さん「かふかさんとゆゆさん」
ゆゆさん「狩人co」
報奨金さん俺狩人
カステラさん霊能CO 異心同体はシナリオライター
豚野郎さん「おはよう」
家具土さん「やけちゃれw」
報奨金さん「おはよう」
可不可さん「詰み。」
ゆゆさん「おはようございます」
タボラさん「豚野郎○」
可不可さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/04/13 22:21:34)
タボラさんを狙います。 >>> 可不可 <<<
予備動作さんの会話「あれー」
可不可さんの遠吠え「早噛みするよ。
ごめんね、」
カステラさんの独り言「まあそれでも狼は○を噛むしかないのよね」
ゆゆさんの遠吠え「霊ケアはないでしょうし」
ピアさん「◆可不可さんの遠吠え 「豚噛むよ。」
ラス1まで狩人外すんかw」
可不可さんの遠吠え「ああ、了解。
占い行きます。多分いけないけどねw」
旋風輪さん「噛まれなかったのがすっごい奇跡だけど、そんなに狩人バレバレだったのだろうか」
可不可さんの遠吠え「豚噛むよ。」
ゆゆさんの遠吠え「じゃあ、占い噛みで」
成田離婚さんの独り言「つんでるけどね」
可不可さんの遠吠え「一応霊ケアなのかな?」
可不可さんの遠吠え「あー…報奨金噛まなくてホンットゴメン。」
可不可さんの遠吠え「詰んでますね、どう見ても。」
可不可さんの遠吠え「8>6>4>
3吊り4グレ」
ゴーストタイプさん「初日銃殺なら人外引きたかったなぁ・・・こなみかん」
家具土さんの会話「今日こそ私が誰か当ててくれますよね?」
異心同体さん「報奨金かー 二日目夜の狩人候補だれあげたっけかなー」
ゆゆさんの遠吠え「詰みですか?」
タボラさんを護衛します。 >>> 報奨金 <<<
豚野郎さんを占います。 >>> タボラ <<<
5日目の夜となりました。(14/04/13 22:19:19)
異心同体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豚野郎さん0 票投票先 → 異心同体さん
成田離婚さん0 票投票先 → 異心同体さん
報奨金さん0 票投票先 → 可不可さん
家具土さん0 票投票先 → 異心同体さん
カステラさん0 票投票先 → 異心同体さん
タボラさん1 票投票先 → 異心同体さん
ゆゆさん0 票投票先 → 異心同体さん
予備動作さん0 票投票先 → 異心同体さん
可不可さん1 票投票先 → 異心同体さん
異心同体さん8 票投票先 → タボラさん
カステラさん「そこ2人最終日まで残すから」
成田離婚さん「ぶらふ重要」
可不可さん「報奨金が意地でも私を吊らないと納まらないのはよく分かった。」
豚野郎さん「もう時間の無駄なのです。」
報奨金さん「それは誘導って言わないんだよ。
そういうまわりくどいことしてる時点で村じゃないんだよ」
カステラさん「じゃあ詰んでるじゃない>成田離婚」
可不可さん「まぁ、結果論として狩人はまだ生存中のようなので夏のじゃないみたいだけどね。」
カステラさん「朝一取れなかったものね>予備動作」
成田離婚さん「ちなみにグレーに狩人いるからwwwwwwwwwwwwwwww」
可不可さん「報奨金ほんっとしつこいなぁ。
気になる、動きが臭い、
けど、狩人も挙動不審になるよなーって全て言ったら狼にヒント出す事になるだろうが。
だからああなったって何度言えば分かるんだよったく」
家具土さん「霊能が怪しいらしいので狩人は出てこなくていいです」
豚野郎さん「なるほどなるほど」
成田離婚さん「生存勝利をあげてやれ」
予備動作さん「というか、異心同体さんの余裕ぶりと苺パイ○で霊能もちょっと怪しくなってきましたね」
タボラさん「女 又 心 怒」
可不可さん「いや、もう詰んでいるでしょ。」
カステラさん「ゆゆ>豚野郎>報酬金>可不可 私の考えに間違いがなければ可不可残しで勝てる」
報奨金さん「お前の推理して疑ってますよと言いながら実際は投票もしない時点でそれは意見でもなんでもないんだよ」
ピアさん「成田狩人で●引きのみ詰まずだったか。霊能が真なら」
成田離婚さん狩人を促すな!!
豚野郎さん「狩人出てきていいですよ。」
苺パイさん「ゴーストタイプさんがみかんさんだと中メタ出来ないので無茶振りwww」
異心同体さん「いやーここで抜けたら最高だったんだがなー>予備動作」
家具土さん「成田離婚さんが指定してたんだっけ」
成田離婚さん「あんなんつっとくべきべき」
報奨金さん「だからさー色関係ないんだよ。
誘導してるように見せかけてるところが問題なんだよ」
成田離婚さん「柱というかco促されてだろ」
豚野郎さん「グレ4
豚野郎、報酬金、ゆゆ、可不可」
家具土さん「さすがですね」
ゴーストタイプさん「ハンデとして狩人占うとか狩人吊るとかするならやはり私に乗っかるべきですね!くぅ〜疲」
ピアさん「あ、よくみたら昨日の時点でグレ6やん。やっぱ出てOKやった」
予備動作さん「さすが柱が狼とは戦績村ならではですね
気が付きませんでした」
カステラさん「それだとここまで占いは素村占ってないことになるわね>予備動作」
可不可さん「夏のが●だったなら私が報奨金に疑われるのも分かるんだが、
夏のは○かったんだよ、報奨金はそこ見て居る?」
豚野郎さん「狩人ナイス」
報奨金さん「だから言ってんだろ。あと可不可だろ」
異心同体さん「乙 クッソwwww」
成田離婚さんいみわからん吊と占いににってるけど異心同体吊ります
カステラさん「全て狩人のおかげ」
予備動作さん「だから成田離婚さんが狩人だと言ったではないですか」
ゴーストタイプさん「狩人COで勝ちかな」
ゆゆさん「異心同体さん吊りですね」
異心同体さん「おはよう」
豚野郎さん「おはよう」
ピアさん「よし、この●引きは良いぞ!」
家具土さん「狩人ありがとー」
タボラさん「異心同体●」
苺パイさん「ホントだ。みかんさん、流石みかんさんです!<きっちり狩人投票」
ゆゆさん「おはようございます」
報奨金さん「おはよう」
カステラさん霊能CO 苺パイ○
成田離婚さん「おはようございます。村人に成田離婚を勧めます。」
可不可さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/04/13 22:13:03)
タボラさんを狙います。 >>> 可不可 <<<
ピアさん「ただ●引かれると○噛みに流れそうだから狩人○期待。素村○は勘弁」
カステラさんの独り言「とりあえず豚野郎よりゆゆ吊りたいわ」
可不可さんの遠吠え「噛むよ、健闘を祈る。」
ゴーストタイプさん「狼視点狩人候補が報奨金しかいないからチャレですわな」
家具土さんの会話「違います ショックです」
苺パイさん「ロマンスさんが相変わらず別ゲーしてますね・・・w」
ゆゆさんの遠吠え「はい」
予備動作さんの会話「はい」
異心同体さんの遠吠え「ま、やるしかねーわな」
家具土さんの会話「私がギャリーさん?」
可不可さんの遠吠え「村人に考えさせても仕方無いので即以降と思います。
宜しければ了解の返答をお願いします。」
成田離婚さんの独り言「狩人候補せま」
予備動作さんの会話「違いました?」
ピアさん「グレ7だから狩人→占いで占いが●引きだと詰まなくね?」
報奨金さんの独り言「チャレだろ」
可不可さんの遠吠え「報奨金を早めに噛んでおくんだったと後悔しています。
狩人有りそうでしたね、申し訳無い。」
報奨金さんの独り言「グレ5吊り4」
家具土さんの会話「私は誰でしょう?」
ゴーストタイプさん「今日もきっちりグレランでピンポイント狩人投票しましたよ!」
家具土さんの会話「ギャリーさんってあんなに長文喋りましたっけ」
ピアさん「狼3村2狩。グレ狭まる確率は1/3や」
可不可さんの遠吠え「チャレ行きます。」
予備動作さんの会話「ちょっと、確証はないんですけど」
可不可さんの遠吠え「身内して私かいしんどうたいが吊れて霊判定で白くなるべきだったかも知れない。」
報奨金さんの独り言「俺噛みはないだろうさすがに」
異心同体さんの遠吠え「チャレしかねーよなあ」
苺パイさん「狩人だったらCOしてますよ、グレ6吊り5だったのだしw」
異心同体さんを占います。 >>> タボラ <<<
苺パイさん「狩人生きてるので問題ないです。」
ピアさん「おっとこいつは面白い。苺パイが狩人だったら最高だったけどw」
ゆゆさんの遠吠え「これで挑戦ですか?」
家具土さんの会話「苺パイさん人外なんですか」
異心同体さんの遠吠え「クッソワロタw2wwwwwwww」
予備動作さんの会話「ギャリーさんですかねー」
ゴーストタイプさん「あっ苺パイさんの方が吊れるのか・・・」
苺パイさん「お疲れさまでした」
タボラさんを護衛します。 >>> 報奨金 <<<
4日目の夜となりました。(14/04/13 22:10:30)
苺パイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豚野郎さん2 票投票先 → 異心同体さん
成田離婚さん0 票投票先 → 異心同体さん
報奨金さん1 票投票先 → 可不可さん
家具土さん0 票投票先 → 可不可さん
カステラさん0 票投票先 → 豚野郎さん
タボラさん0 票投票先 → 苺パイさん
ゆゆさん0 票投票先 → 苺パイさん
予備動作さん1 票投票先 → 苺パイさん
可不可さん2 票投票先 → 報奨金さん
異心同体さん2 票投票先 → 予備動作さん
苺パイさん3 票投票先 → 豚野郎さん
ゴーストタイプさん「こんな割れ方すると思ってなかった」
ピアさん「ここで苺吊れたら結構強いな。さすがに再投票は柱投票すると思うけど」
ピアさん「俺が占いで○狙いで占うなら豚野郎だけどなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
豚野郎さん1 票投票先 → 異心同体さん
成田離婚さん1 票投票先 → 異心同体さん
報奨金さん1 票投票先 → 可不可さん
家具土さん0 票投票先 → 可不可さん
カステラさん1 票投票先 → ゆゆさん
タボラさん0 票投票先 → カステラさん
ゆゆさん1 票投票先 → 苺パイさん
予備動作さん0 票投票先 → 苺パイさん
可不可さん2 票投票先 → 報奨金さん
異心同体さん2 票投票先 → 成田離婚さん
苺パイさん2 票投票先 → 豚野郎さん
旋風輪さん「人外の柱作戦、微妙に成功しつつありそーでしょうか
少なくとも何人かはまんまと引っかかってるような」
ゴーストタイプさん「狩人○はありそう」
ピアさん「今日チャレ失敗して明日狩人に○オナシャス
今日○噛むと狩人○出ても明後日GJ喰らう」
豚野郎さん「俺人外かー。苺パイが面白い事言ってる」
苺パイさん「3W残りと考えるとゆゆさんが村と決まった訳ではないですが、それでも人外の動きとしては豚野郎さんの方が当てはまると思います。」
カステラさん「ごめん、なんの話してるのか全然分かんない>タボラ」
報奨金さん「それが人外だと言っている」
家具土さん「グレ7じゃなかった?」
可不可さん「全て言おうか、
不慣れな狩人の可能性を考慮していたと。」
可不可さん「気になって居るが、狼かと思うと疑問だときっちり述べて居る。」
豚野郎さん「グレ6の吊り5だから今日チャレでは?」
カステラさん「アナタは吊り逃れの意味をもう一度調べてらっしゃい>ゆゆ」
タボラさん「キノコはいいわ、まだ小さいけどすぐ大きくなる>カステラ」
成田離婚さん「柱なんかより指定していったほうがいいべ」
苺パイさん「私は人外狙うなら豚野郎さんだと思ってますよ。
ここでゆゆさんの後ろから存在感消しつつの便乗吊り誘導とか。
昨日のグレ噛みの意味が本気で解らないというのならそれはそれで残す場所じゃないし、演技だとしても人外だと思うので。」
報奨金さん「気になっているとだけ言って投票しないのは人外の特徴だよ」
家具土さん「成田離婚さん噛んでからチャレかしら?」
可不可さん「しかも、夏のは○だったわけだしね。」
タボラさん「地獄のインフェルノ>カステラ」
ゆゆさん「夏のバケールさんに投票してつり逃れしているじゃないですか」
成田離婚さん「俺は噛まれるのは確定だな」
可不可さん「気になった翌日に、ああも発言内容を読んでいない強誘導を向けられるとは何事。」
家具土さん「明日はチャレかなー」
可不可さん「報奨金を吊るべきだと、今日更に強く思った。」
カステラさん「たぶん苺パイと同じ感想、何処が吊り逃れだったのかと」
異心同体さん「家具土さん 「なんか勝手に指定入って勝手に柱が出てる」

グレーからの指定で狩人COあってごっちゃの方が怖いだろ 遅めの指定
の可能性Xがある以上柱COしかないね」
苺パイさん「狩人探ししてると思ったというのもゆゆさんの主観ですよね、ねつ造しないで貰えます?」
豚野郎さん「吊り逃れっていうか。投票そのまんまなだけなんだけどね。
擁護する訳じゃないが、苺パイは俺も吊りたい」
可不可さん「今日になっていきなり柱の方が意味が分からない。」
苺パイさん「私吊り逃れしてませんけど、ねつ造しないで貰えます?>ゆゆさん」
タボラさん「バーニングサイクルでオーブを突き出すの」
成田離婚さん「柱なんてもんは狩人候補を狭めるだけ」
報奨金さん「俺は異心同体と可不可が吊れればそれでいい」
苺パイさん「◆ゆゆさん 「苺パイさん吊ろう、吊り逃れがきになる」
えっ」
異心同体さん「成田離婚さん 「異心同体COありますか?」
確定村人の意見も聞きつつ 俺吊り言ったく」
ゴーストタイプさん「ゆゆと可不可はどっちもあんまわからんかったで」
ゆゆさん「苺パイさんは狩人を探しているような感じがしてむらぽっくないですよ」
苺パイさん「狩人保護って観点なら吊り位置なのでしょうけど、狩人候補がぶがぶ噛まれてますしね。
それを考えると非狩人っぽいからというだけで吊ると占い抜かれた場合にここが地獄か・・・になるのです。」
家具土さん「なんか勝手に指定入って勝手に柱が出てる」
カステラさん「そんなことよりゆゆ吊りましょう。発言内容がそこそこ発言したいだけって感じがしたわ」
可不可さん「昨日の今日、ゴーストが噛まれるのなら引き続き報奨金を吊りたい。」
カステラさん「あれだけ狂人として仕事したんだから何も失礼じゃないわよ、むしろ称えるべき」
予備動作さん「成田離婚さんは狩人と見ていましたのでドンピシャでしたね」
豚野郎さん「グレ3/6で狼」
成田離婚さん「異心同体COありますか?」
報奨金さん「そして村認定死んだ」
予備動作さん「今日は狩人を見事に占いましたね
さすがです」
ゴーストタイプさん「これは明日1回チャレが入るでしょうから、報奨金さんに指定が飛ばなければ大丈夫じゃないかな」
異心同体さんやるか 柱CO
ゆゆさん「苺パイさん吊ろう、吊り逃れがきになる」
可不可さん「狼がこの動きになるかというと疑問。
と、疑問を呈している。ので投票しなかった。発言をよく読んで欲しい。>報奨金」
旋風輪さん「直前まで狩人噛まれる気配がすごく濃厚だったのでホントにらっきー」
苺パイさん「異心同体さん占えばいいんじゃないかなぁ。
柱っぽい発言してたし、狩人候補を吊りでも削りたい狼ではなさそーな。
かといって狩人でもなさそうだし。」
タボラさん「それは秘密のヤグドウドリンコ」
ピアさん「報奨金噛むと言っていたのに」
異心同体さん「おはよう」
予備動作さん「トラック運送業者の人に失礼じゃないですか」
報奨金さん「異心同体、成田離婚、可不可この三人吊りましょう
って成田離婚○なのかい」
成田離婚さん「〇もらったので異心同体指定します」
予備動作さん「おはよー」
ピアさん「ぎゃああああああああ」
豚野郎さん「おはよう」
ゴーストタイプさん「お疲れ様でした」
旋風輪さん「らっきー」
ゴーストタイプさん「ナイス噛まれ〜!もろた!」
ゆゆさん「おはようございます」
家具土さん「おはよー」
可不可さん「おはよう。」
カステラさん霊能CO ピアはトラック運送業者
成田離婚さん「おはようございます。狼に成田離婚を勧めます。
柱柱っていって狩人候補せばめようとする異心同体つりましょう
狼3残りで柱柱つのれば狩人せばまり噛まれて負けるのがおちでしょう
柱を促すってのがもう狼」
報奨金さん「おはよう
◆可不可さん 「夏のバケールが誘導されていて吊られそうな雰囲気に便乗した
という点と、発言の多さから生存意欲を見て、報奨金あたり吊りたい。」
こういっていますけど
◆可不可
「夏のバケールが臭いのは同意だが、狼がこの動きになるのか若干疑問。」
あなたも疑っているのに投票すらしてないですよね。
あなたこそ乗っかりというべきではないですかね。
あなたこそ意見ブレブレではないのかね。ここも吊りたくなってきました。」
タボラさん「成田離婚○」
苺パイさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/13 22:01:01)
ゴーストタイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーストタイプさんを狙います。 >>> 可不可 <<<
予備動作さんの会話「まあ、なにもしないんですけどね」
家具土さんの会話「人外びしびし指定してっていいですよ」
家具土さんの会話「いやー うれしいなー」
家具土さんの会話「そうですよね 潜伏時はキャラ変えますもんね」
予備動作さんの会話「なるほど」
家具土さんの会話「青が多いイメージでした」
予備動作さんの会話「中身を見分けられたくないので」
ゲームマスター「なるほど。相棒見てるうちにそんなことが」
家具土さんの会話「同村率40%以上ですよ」
予備動作さんの会話「アイコン色ランダムです」
可不可さんの遠吠え「130噛みで良い?」
ピアさん「お仲間いいぞいいぞー」
成田離婚さんの独り言「柱のメリット感じないわ」
異心同体さんの遠吠え「・・・いや報奨金いくしかねーか」
予備動作さんの会話「200戦ってなかなかすごいですね」
可不可さんの遠吠え「ゴーストor報奨金」
家具土さんの会話「ピンクアイコンとかあんまりイメージなかった」
ゆゆさんの遠吠え「苺パイさん狩人ありますかね?」
成田離婚さんの独り言「狼つれてなくて〇すくなくて狩人保護するなら柱は絶対にしない」
成田離婚さんを占います。 >>> タボラ <<<
ゴーストタイプさんの独り言「となると成田離婚はやめといた方がいいかしら」
ピアさん「狂人COで吊られましたぞ」
ゴーストタイプさんの独り言「豚野郎投票者とかは狩人自信か狩人を吊りたくない人やんね」
家具土さんの会話「200戦以上同村してて初共有でうれしいです!」
旋風輪さん「○で狂COしたので吊りという流れです」
予備動作さんの会話「よろしくお願いします」
家具土さんの会話「ロマンスさんでしたか!」
異心同体さんの遠吠え「報償金さんは狩アピぜんつっぱする村だろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
あれピアさん〇じゃなかったでした?」
旋風輪さん「おっと、的確な」
ゴーストタイプさんの独り言「グレ8中狼3か〜」
予備動作さんの会話「いいえ私はDTTSと申します」
家具土さんの独り言「あれ? 違った?」
ピアさん「お、お仲間ナイスセンサー。ゴーゴー!」
ゆゆさんの遠吠え「報奨金さん噛んで、挑戦ですか」
異心同体さんの遠吠え「・・・昨日言った狩人候補すら忘れる」
ゴーストタイプさんの独り言「対応できなかった狂人としてはおそらく最高のパフォーマンス
やられましたね」
家具土さんの会話「ロマンスさんですよね?」
ゆゆさんの遠吠え「ピアさん お疲れ様でした」
タボラさんを護衛します。 >>> 報奨金 <<<
ピアさん「ゆゆ狼以外あってなかった…」
ピアさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/04/13 21:56:31)
ピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豚野郎さん1 票投票先 → ピアさん
成田離婚さん0 票投票先 → ピアさん
報奨金さん0 票投票先 → ピアさん
家具土さん0 票投票先 → ピアさん
カステラさん0 票投票先 → ピアさん
タボラさん0 票投票先 → 異心同体さん
ゆゆさん0 票投票先 → ピアさん
予備動作さん1 票投票先 → 苺パイさん
可不可さん0 票投票先 → ピアさん
ゴーストタイプさん0 票投票先 → ピアさん
異心同体さん1 票投票先 → 豚野郎さん
苺パイさん1 票投票先 → ピアさん
ピアさん9 票投票先 → 予備動作さん
ゆゆさん「狼が乗っ取っていたら囲うとおもうよ」
報奨金さん「俺誘導は村に見えるのにな。しっかりしろ」
ゴーストタイプさん「とりあえずまたまた成田離婚がサンドバックになってるのでもう一度考え直しますね

ゴースト→成田、報奨
報奨→成田、異心
異心→成田

これ覚えておきましょう」
豚野郎さん「違うそうじゃない。>カステラ」
苺パイさん「え、1−1の初日呪殺でグレ噛み=狩人狙いの噛みと思わない方がどうなの。
むしろ豚野郎さんが疾風さんの死体を見て本気で理由が解らないと思ったのか聞きたい。」
可不可さん「◆ゆゆさん 「占いは真で良さそうですね
若干遅かったから偽もあるんじゃないかと思ったんだけど」
今日の一体どこからソレを判断したのか。」
報奨金さん「あなたは自分の誘導に自信持ちなさい。
ブレブレすぎて人外の誘導に見えますよ>ゴーストタイプさん」
カステラさん「いや、グレーだからでしょうに>豚野郎」
タボラさん「まだ濡れてないから>異心同体」
ピアさん「自分吊りでグレ8吊り5
狩人と占い先次第だけど戦えるはず。お仲間頑張ってくれ」
成田離婚さん「私がつられると村が負けそうなのでつられるわけにはいきません>異心同体さん」
異心同体さん「成田離婚さん 「人外4もいるのに柱とかマジ無駄」
今日で3になるのに・・・いい人ですえ」
ゴーストタイプさん「成田離婚誘導が報奨金とかぶるのがイラッとしますね」
報奨金さん「なので現時点で異心同体と成田離婚この二人吊りたいです」
豚野郎さん「ほう。苺パイさんはなぜ疾風輪噛み=狩人噛みだと思ったのか聞かせて」
タボラさん「花びらを広げてみて>異心同体」
成田離婚さん「人外4もいるのに柱とかマジ無駄」
報奨金さん「あなたそれしか言ってないじゃないですか>成田離婚さん」
異心同体さん「成田離婚はいいやつだろう 柱で吊られるいいやつだろう!!」
ゆゆさん「占いは真で良さそうですね
若干遅かったから偽もあるんじゃないかと思ったんだけど」
苺パイさん「狩人狙い以外にありえないのにそこでその発言をする意味が解らない。>豚野郎さん」
タボラさん「巨人大鵬卵焼」
報奨金さん「また異心同体も柱進行と人外探す気いのがなく、村ぽくないですね」
家具土さん「すごいと思う>ピアさん」
ゴーストタイプさん「だって奇数で自分吊りって言ってる人外COに狩の目を求めるとかなんか視点おかしくないですかね!」
苺パイさん「奇数のうちに出てくれるなんて無駄占いではありましたがマシでしょう。
偶数で○から出られたら指咥えて放置するしかなかったですし。」
ピアさん「狼視点狩人の狂アピが怖いだろうからちゃんと吊ってもらえるとありがたいですね」
豚野郎さん「疾風輪噛む理由がわからない。」
カステラさん「あの投票の仕方は先ず狩人はないわね」
成田離婚さん「稼ぐようにみえたのか?相方だせを促してたようにみえないのか?」
可不可さん「ピアは狂確定で良いでしょう。
狂意外に狂騙ってメリットある役職がこの村には居ない。」
ピアさん「初日銃殺の時の狂人としてはきっとベストの働きが出来たと思っている」
ゴーストタイプさん「成田離婚さんの思考が全然村に見えないんだが
(そこが狩人か狂人か判別しようとしている)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カステラさん「+噛み合わせのコンボ」
可不可さん「夏のバケールが誘導されていて吊られそうな雰囲気に便乗した
という点と、発言の多さから生存意欲を見て、報奨金あたり吊りたい。」
報奨金さん「ならさらに誘導しましょう。成田は共有についての発言稼いでいるのように目ます」
タボラさん「ここは楽園、ハンディキャップとクリキャップ」
家具土さん「ピアさん吊ってお茶を濁しますか」
成田離婚さん「狩人の狂人アピとかみさせて放置で噛ませるの手だが
99%狂人」
異心同体さん「狂人が冷静で困ったクマー 」
ゴーストタイプさん「自分が占いでもピア占ったと思う」
カステラさん「そして明日は狩人を占うのね」
ゆゆさん「苺パイさんは吊り逃しぽっいから吊りたい所ですね」
苺パイさん「狂人CO吊り。狩人保護にもなるし、奇数で人外COされたら吊らない理由がないです。」
ピアさん「捨て票で非狩人アピしたから占ってもらえるかなと思ってたけどさっそく○もらえたんで」
ゴーストタイプさん「くそwwwwwwwww」
予備動作さん「狂人占いするとはタボラさんさすがですね」
ゴーストタイプさん「私昨日最初夏のバケール誘導してたんですが、どうみても必死だったので投票やめたんですよ。そのまま乗っかって投票してきた報奨金を吊りませんか」
家具土さん「あっちゃー」
異心同体さん「・・・・(ニヤリ)」
報奨金さん「ワロタ」
ゆゆさん「ピアさん吊りでいいね」
タボラさん「惑わされし者」
豚野郎さん「新しい」
苺パイさん「朝の遅さと柱を持ち出す辺りが村陣営とはとても思えませんでした。
○なら狂人吊ったと前向きな気持ちで考えます。<夏のバケールさん○」
成田離婚さん「・・・」
報奨金さん「成田離婚吊ろうぜ」
ピアさん自分吊りで良いぞ
ピアさん狂人CO!
ゴーストタイプさん「そこに狩人はないからな!」
ピアさん「ありがとね」
ピアさん「おはよう」
旋風輪さん「お疲れさま」
ゆゆさん「おはようございます」
予備動作さん「おはよー」
ゴーストタイプさん「ピア○は感謝する」
苺パイさん「おはようございます」
報奨金さん「おはよう」
異心同体さん「ピア 「明日くらいは○隠しても良いと思う」
ピア 「相方出せないのが酉100↑のほうが問題だよ
占いが自由に占えなくなるぞ」

占いを擁護しているように見えて〜のだな 最終日枠」
ゴーストタイプさん「おはすー」
豚野郎さん「おはよう」
家具土さん「おはよー」
カステラさん霊能CO 夏のバケール○
可不可さん「おはよう」
タボラさん「ピア○」
成田離婚さん「おはようございます。共有者は成田離婚を勧めます。」
3日目の朝となりました。(14/04/13 21:49:24)
旋風輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旋風輪さんを狙います。 >>> 可不可 <<<
家具土さんの会話「やめてー」
ゴーストタイプさんの独り言「ああピアさんただの吊られにいったって事か」
予備動作さんの会話「まあ、いつかどこかで私に●特攻された時にでもこの村のことを思い出してください」
予備動作さんの会話「はい」
家具土さんの会話「死体なしでなければグレランするつもりです」
家具土さんの会話「怒ってる?」
予備動作さんの会話「指定するつもりありませんのでしたければどうぞ」
夏のバケールさん「全部吊るか早期に占われてしまうので村勝ちでしょう」
ゴーストタイプさんの独り言「ピアさんの票替えはいったいなんだろな」
可不可さんの遠吠え「130で適当に噛む。」
可不可さんの遠吠え「ばらっばらだなw」
異心同体さんの遠吠え「成田 素村ちゃん」
可不可さんの遠吠え「狩人の目星が付かなかった。
即チャレも無しではないかと少し思った。」
カステラさんの独り言「そしてピアは捨て票ね、ここは素村っぽい感じがするけど」
ピアさんの独り言「不自然な票換えは共有のみか」
ゆゆさんの遠吠え「旋風輪さんが狩人かなって気がする」
異心同体さんの遠吠え「報償金 狩候補」
ピアさんの独り言「ゆゆ狼だろうなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ゴーストタイプさんの独り言「共有がわざわざ初日から狩COして噛まれに行く必要ないと思うのよねー
グレー噛まれたほうがその後占い噛まれたとしても得だし
何よりばればれである」
家具土さんの会話「指定したいとこあったらどうぞです」
ゆゆさんの遠吠え「夏のバケールさんみたいな所が吊れてしまうんですね」
タボラさんを護衛します。 >>> 報奨金 <<<
可不可さんの遠吠え「隣なのに騙れなかった済まない。」
夏のバケールさん「正解は豚野郎吊りですよ」
家具土さんの会話「ひぃ」
異心同体さんの遠吠え「死んだ狩人候補 2名」
予備動作さんの会話「絶対に許しません」
家具土さんの会話「息あわなくってごめん」
ピアさんを占います。 >>> タボラ <<<
ゴーストタイプさんの独り言「これ夏のバケール狼ならかなり自分が黒くなるなw」
カステラさんの独り言「あんた喋り過ぎよ」
2日目の夜となりました。(14/04/13 21:44:47)
夏のバケールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豚野郎さん2 票投票先 → 可不可さん
成田離婚さん1 票投票先 → 豚野郎さん
報奨金さん1 票投票先 → 夏のバケールさん
夏のバケールさん3 票投票先 → ピアさん
家具土さん0 票投票先 → 豚野郎さん
カステラさん0 票投票先 → ゆゆさん
タボラさん0 票投票先 → 夏のバケールさん
ゆゆさん1 票投票先 → 異心同体さん
予備動作さん1 票投票先 → 成田離婚さん
可不可さん1 票投票先 → 苺パイさん
ゴーストタイプさん0 票投票先 → 報奨金さん
異心同体さん1 票投票先 → ピアさん
旋風輪さん0 票投票先 → 苺パイさん
苺パイさん2 票投票先 → 夏のバケールさん
ピアさん2 票投票先 → 予備動作さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
豚野郎さん2 票投票先 → 可不可さん
成田離婚さん0 票投票先 → 豚野郎さん
報奨金さん1 票投票先 → 夏のバケールさん
夏のバケールさん3 票投票先 → ピアさん
家具土さん0 票投票先 → 豚野郎さん
カステラさん0 票投票先 → ゆゆさん
タボラさん0 票投票先 → 夏のバケールさん
ゆゆさん1 票投票先 → 異心同体さん
予備動作さん0 票投票先 → ピアさん
可不可さん1 票投票先 → 苺パイさん
ゴーストタイプさん0 票投票先 → 報奨金さん
異心同体さん1 票投票先 → ピアさん
旋風輪さん0 票投票先 → 苺パイさん
苺パイさん3 票投票先 → 夏のバケールさん
ピアさん3 票投票先 → 苺パイさん
ゲームマスター「お疲れ様です。いってらっしゃいませ」
カステラさん「予備動作が挙動不審」
苺パイさん「ひとまず、朝遅い場所でも吊っておけばいいんじゃないのって思ってますけどね。
人外吊ろうぜ、ぜー。」
家具土さん「かみ合わなかったね ごめん」
成田離婚さん「よいよい」
予備動作さん「私の渾身の演技を良くもムダにしてくれましたね」
ピアさん「予備動作が使えない奴だと言うことはよーーーくわかった」
豚野郎さん「息合ってない()」
タボラさん「ありがとう共有者さん」
夏のバケールさん「3狼のグレランで狼が釣れる可能性はびわ湖のブラックバスよりも小さいのですよ」
異心同体さん「家具土が相方ださねえ方針ってだけさー 相方詩人狩人アピしてるだけだろう」
カステラさん「なるほど、ピアが潜伏共有なのね、そこを避ければ良い訳ね」
タボラさん「菊は門に帰る>夏のバケール」
桜花郷愁さん「消化不良なので↓村いってきます。おつかれ〜
村が負けるように狐の呪いをかけておきます」
予備動作さん「え、柱でてるんじゃないの
グレランなら吊られるから狩人CO」
家具土さん相方 予備動作 グレラン
ゴーストタイプさん「確かにグレランした方が狼には有利ですね。
ただ狼は狩人狙って噛むのですよ?やはり初手から狼吊りあげておいたほうがいいんではないでしょうか。夏のバケールさんに誘導してましたが、ちょっと揺らいできました」
報奨金さん「言ってることおかしいですね。占い初日見るならグレランで人外吊らないといけないはうですよね」
苺パイさん「ゆゆさんがおにちく発言してますが、異心同体さんの発言は「それならそういうあなたが柱すればいいんじゃないですか」って内容なので超許します。」
可不可さん「夏のバケールが臭いのは同意だが、狼がこの動きになるのか若干疑問。」
ピアさん「柱吊ると死亡狩人候補が初日先生だけになるから狼のチャレを遅れさせることができるのさ>カステラ」
旋風輪さん「こういう場合、「相方が出ないなら」じゃなくて「独断で出す」方がいいと思うけど
まぁそれでも潜りたいなら自己責任でどうぞ」
成田離婚さん「でないならじゃなくてひっぱりだせ」
家具土さん「出ませんねー」
夏のバケールさん「つまり、柱にでないなら占い初日を言うべきなのです」
報奨金さん「狩人初日もあり得るのにグレランで人外吊ろうという気概がなくてどうするのかね。しかもあなた占い初日と言って何言ってるんですか>夏のバケール」
ゆゆさん「紛らわしんですよ」
夏のバケールさん「私はそれが疑問でほかなりません」
ゴーストタイプさん「ゴースト→夏のバケール誘導
報奨金が乗っかり ここまで見えました」
夏のバケールさん「逆に占い真を確信しているみなさんが柱に出ないのはなぜなのか?」
タボラさん「ハイデルブルグはまだ」
ピアさん「相方出せないのが酉100↑のほうが問題だよ
占いが自由に占えなくなるぞ」
ゆゆさん「異心同体さんのは柱coじゃないの?
吊っておけばいいと思うよ」
カステラさん「私霊能なんだけどどうやったら演出出来るかしら?>ピア」
成田離婚さん「てかでろよ」
夏のバケールさん「これがここ96年間にわたる人狼村の公式見解です」
異心同体さん「ゆゆさん 「異心同体さんが柱ぽっいので吊って明日ですね」

柱を促しているだけであってCOしたつもりはないぜ 狼視点狩人候補を
増やすグレラン<柱CO○戦法のが嫌だろうってだけで」
家具土さん「相方さん出ないなら指定 出るならグレラン予定」
カステラさん「ねー>旋風論」
夏のバケールさん「占い2のときは○を貰わなかったほうを盲信する」
成田離婚さん「盲信してつめていけばいいのよー」
ピアさん「戦績が1000越えると狩人の生存を演出できるようになるよ>苺パイ」
報奨金さん「占い初日なんて今考慮することじゃないですね。
それぐらいならグレー見ましょうや」
夏のバケールさん「占い1では占いを疑う発言をしておけばまず間違いはないのです」
ゴーストタイプさん「異心同体さんの進行には賛成しかねますね。
狩初日もありえるこの状況で柱吊るより、せっかく戦績村なんですから自力で狼吊りましょうよ」
旋風輪さん「この場合、相方ださない意味はないはず」
苺パイさん「狐の夢と書いても儚いのでしょう(合掌)」
夏のバケールさん「人外が狩人っぽい人を探して吊り上げようとしているにほかならないのです」
豚野郎さん「おはようございます。」
夏のバケールさん「まだ夏も来ていないのに」
報奨金さん「いきなり占い初日を言い出すのも怪しいものですね」
ゲームマスター「◆タボラさん 「最初からいたから」 」
ゆゆさん「異心同体さんが柱ぽっいので吊って明日ですね」
苺パイさん「共有相方初日じゃないのに2日目から柱COする100↑村・・・ですって?!>異心同体さん」
夏のバケールさん「なぜいきなり誘導をはじめるのですか?」
ゴーストタイプさん「私は夏のバケールさん人外を確信してるんですが
どうすればいいでしょうか」
可不可さん「最初から居たからという理由は説得力はありますが、性格の悪さを感じさせますね。」
桜花郷愁さん「その占い理由は人としてどうかと思いますね」
報奨金さん「普通に挨拶しない夏のバケール吊りましょう」
カステラさん「最初からいた奴を銃殺する占いマジ外道」
ピアさん「明日くらいは○隠しても良いと思う」
夏のバケールさん「これは困りましたね」
可不可さん「若干の遅さを感じますが、1なら取り敢えず真で良いでしょう。」
夏のバケールさん「占い初日を確信したのは私だけですか?」
ゆゆさん「グレランでいいんじゃないかな」
苺パイさん「なんかもうタボラさん真でいいのかな。
霊能も共有もぜーんぶ出ちゃえばいいと思います。」
ゲームマスター「せっかく集まっていただいたのになんだか私が申し訳ない気持ちになりました。」
予備動作さん「おはよー」
異心同体さん「議論する必要なし 柱CO→占い○で綺麗に詰めるゲーム」
成田離婚さん「タボラさん盲信。潜伏する予定だっとおもうような感じだけど許す」
ゴーストタイプさん「夏のバケールさんが騙り予定の狼だったかどうか
そんな感じです」
家具土さん共有CO 相方生存
旋風輪さん「初日呪殺は狐さんがかわいそうすぎるので占いの人は狐さんにごめんなさいした方がいいと思います」
報奨金さん「そして占い理由がひどい。」
家具土さん「占い理由がおにちく」
夏のバケールさん「では猛烈な速度で村人アピールをはじめましょう」
カステラさん「噛まれたらどうするのかって? それが推理材料になるじゃない。それに
朝一COすることで私に霊能以外COする気がないって分かったでしょう?
って言おうとしたら初日銃殺だった件について」
苺パイさん「待ってくれ!やり直せると信じてる。>成田さん」
桜花郷愁さん「おつかれ」
ピアさん「おはよう」
タボラさん最初からいたから
報奨金さん「銃殺きたああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
夏のバケールさん「うわぁ・・・」
家具土さん「おはようございまーす」
旋風輪さん「おはよう」
成田離婚さん「銃殺ー」
異心同体さん「おはよう」
ゆゆさん「おはようございます」
カステラさんはぁ・・・朝一目指して霊能COよ、でもだるいわ
タボラさん「私こそが占い師だったのです 桜花郷愁○」
可不可さん「おはようございます」
報奨金さん「おはよう」
苺パイさん「おはようございます」
成田離婚さん「おはようございます。成田離婚しましょう。」
ゴーストタイプさん「おはようございました」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/13 21:35:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜花郷愁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 可不可 <<<
ゲームマスター「ご無沙汰です。久しぶりですよ。また最近やってます。」
家具土さんの独り言「村建てありがとうございます! ご無沙汰してます☆」
ゲームマスター「イェス>GMは〜」
家具土さんの独り言「相方さんはあまりお話されないタイプかしら?」
異心同体さんの遠吠え「んじゃ 占いCO 苺パイ○はもっとくよ」
可不可さんの遠吠え「噛みは130」
可不可さんの遠吠え「●貰い時のCCOは各自にお任せします。」
ゆゆさんの遠吠え「成田離婚さん○を持っておきます」
家具土さんの独り言「昼時間変更ありがとうございます」
ゲームマスター「↓村より早く始められてよかったです。
もっときつくしてもできそうでしたね」
家具土さんの独り言「GMは化さん?」
報奨金さんの独り言「GJだして勝利という報酬もらうぜ」
異心同体さんの遠吠え「100酉の狼 胃腸が・・・胃腸が・・・」
桜花郷愁さんの念話「GMさん宜しくです」
ゆゆさんの遠吠え「・・・!!」
可不可さんの遠吠え「占CO ゴーストタイプ○」
成田離婚さんの独り言「むらたてありがとうございます」
家具土さんの会話「〇もらいじゃなければ出る派です」
桜花郷愁さんを占います。 >>> タボラ <<<
ゆゆさんの遠吠え「・・・」
カステラさんの独り言「今の気分に合った役職ね」
ゲームマスター「どの陣営も頑張ってください。
再投票は致しません」
ゆゆさんの遠吠え「・・・」
異心同体さんの遠吠え「・・・」
苺パイさんの独り言「村立てありがとうございます」
予備動作さんの会話「よろしくー」
可不可さんの遠吠え「よろしく」
ゆゆさんの遠吠え「よろしく」
ゴーストタイプさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
家具土さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 21:30:49)
異心同体さん「よろ」
苺パイさん「よろしくお願いします」
家具土さん「よろしくー」
ゆゆさん「宜しくお願いします」
ゴーストタイプさん「よろしく」
ピアさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始します」
kariさんがピアに名前を変更しました。
ゲームマスター「それではズサが名前変え次第開始します」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:28:40)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「了解です。大丈夫です。」
kariさんが桜花郷愁に名前を変更しました。
kariさんが予備動作に名前を変更しました。
kariさんがカステラに名前を変更しました。
可不可さん「発言で張るべきでしたら申し訳ありませんでした。」
kariさんが苺パイに名前を変更しました。
可不可さん「プロフに張らせて頂いて居たのですが、」
kariさんが報奨金に名前を変更しました。
kariさんが成田離婚に名前を変更しました。
ゲームマスター「カフカさんはどうですかね」
kariさんが可不可に名前を変更しました。
kariさんがゴーストタイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時名前変更お願いします」
かりさんが異心同体に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが豚野郎に名前を変更しました。
苺パイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:23:47)
kariさんが旋風輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
旋風輪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:23:13)
ゲームマスター「よろしく」
異心同体さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:22:19)
ゲームマスター「出していただけたら確認はしますが」
可不可さん「あ。変更前酉と合算不可のようでしたら案山子になります。」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゴーストタイプさん「こんばんは」
ゲームマスター「戦績足りてないですけどこんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:20:51)
かりさんが家具土に名前を変更しました。
可不可さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:19:41)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:18:07)
予備動作さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:17:54)
ゲームマスター「おかえりなさいませ。帰ってきてくれて助かります」
kariさんがゆゆに名前を変更しました。
成田離婚さん「ただいまー」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゆゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:12:53)
ゲームマスター「こんばんわ」
タボラさん「こんばんは」
タボラさん」が村へやってきました。(14/04/13 21:01:53)
夏のバケールさん「みなさんの実力を持ってすれば1分で結論がでますよ」
kariさん「4分半は好きじゃないって人はたまに聞きますね」
家具土さん「GMさん感謝 きっとこれで参加者も倍増」
ゲームマスター「ならたくさん話し合ってくだせぇ」
夏のバケールさん「いえいえまだまだ酉の数を増やすために昼2分30秒でいきましょう」
家具土さん「戦績村好きは昼5分以上が多いらしいよ」
kariさんが夏のバケールに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなに時間欲しい?」
Lさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Lさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
Lさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:49:26)
カステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:49:04)
家具土さん「100↑なんだし昼時間5分↑希望します」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「わかめもか、了解」
ゲームマスター「オレンジは戦績足りてないわ」
ゲームマスター「こんばんわ」
家具土さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:44:09)
ゲームマスター「こんばんわ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:41:59)
ゲームマスター「こんばんわ」
夏のバケールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:39:24)
ゲームマスター「こんばんわ」
報奨金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:36:34)
ゲームマスター「わかりました」
成田離婚さん「でかけてくるので帰ってきてはじまってなかったら参加くらいの案山子でよろしく」
ゲームマスター「すみませんねロマンスさん」
成田離婚さん「こんにちはー案山子でおいときます」
□マンス清水園さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
□マンス清水園さん「では失礼しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:23:32)
ゲームマスター「300ですとちょっと時間かかりそうなので」
□マンス清水園さん「300↑にしてどうぞ」
ゲームマスター「残念ですが超えてないですねー」
□マンス清水園さん「戦績足りなくても超許します」
桜花郷愁さん「次の人の戦績が300超えていれば300↑で」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/13 20:20:55)
ゲームマスター「みなさん次第にしますわ」
桜花郷愁さん「ご随意に」
豚野郎さん「100とかでもええんやで」
ゲームマスター「戦績縛り上げたくなってきました」
豚野郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:16:16)
桜花郷愁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:15:14)
ゲームマスター「はい。こんばんわ。」
ゲームマスター「ちょっと疲れました。村立てる側に移ります。」
kariさん「テンプレ前入村余裕じゃありませんでした
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:13:49)
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。
戻る