過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
月まで届け
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
ジオラマ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
ファフロ ◆Fafrotsil6
[共有者]
(死 亡)
 
 
レッドブル
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
野良ヌコ
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
※ただイケ
◆uSQZtoQ33U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
藤堂高虎
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポカリスウェト
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミレイ
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(生存中)
 
 
いちごパスタ
運営の犬 ◆MobamasweI
[村 人]
(死 亡)
 
 
羽川翼
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷え性
◆UpUpUp.DDY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイマイミー
◆3nwJRNRYjw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
箱娘
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
電流
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最近の若者
シェルノ ◆NFbgun3APU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【半身内・酉1↑】少人数向け18猫練習村 〜 138164番地
9日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
月まで届けさん「猫吊りはルーレットで俺が死なない限りグレの減り方が同じという理由か」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れさまでした!」
羽川翼さん「GMさんありがとう。まさかこんな勝ち方あるなんてね。でもベテラン多い村なら猫騙りきづかれてたわね村たてありがとう!」
江ノ島盾子さんこうやって猫村色に洗脳するんですね、絶望的です
アイマイミーさん「GMさん、皆さんありがとうございました。」
ポカリスウェトさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「またどこかで半身内18猫やっから、そのときはよろしくねー」
ポカリスウェトさん「羽川死んでて遺言銃殺からの藤堂で囲った/プロキオン村だと思ってた(こなみ」
箱娘さん「ではGM・同村ありがとうございました」
藤堂高虎さん「GM村立おつ」
最近の若者さん「皆さんGMさんありがとうございましたー
やっぱもちっと勉強しなきゃっすな!(謙虚」
ミレイさん「GMは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
狂人、お仲間とも負担かけてごめんなさいーーー!」
箱娘さん「だいぶ追いづらい展開とはいえ殴ってしまった村陣営はごめんよ」
プロキオンさん「(ーwwー)むらあり」
アイマイミーさん「見事に意見が割れてる件について・・・ 猫だからって信用しちゃいけないってのは分かりました」
藤堂高虎さん「こういう時狐の存在は大きいよな。ポカリ偽の猫噛み乗っ取りでも狐さえいれば狼にプレッシャーかけられると思ったが」
ジオラマさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
レッドブルさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
電流さん「GMさん同村の皆さん有難うございました。 お仲間さん何もできなくてごめんなさいね、ありがとう。」
羽川翼さん「ミレイさんありがとう。猫騙りGJ」
※ただイケさん「まあ、こればかりは仕方ないけどね
GMさん村建てありがとうございました」
ミレイさん「猫噛みだけど、猫占いがありえたから、ポカリ真で見えてた。
だって占い初日とかないと思うじゃんーーーーー!>ポカリ」
最近の若者さん「…いや出てれば猫破綻なのか
くっそー」
月まで届けさん「俺か狩人がルーレットの対象になると面倒だと思ったが
ああ、最終日奇数にできるからか」
冷え性さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
ゲームマスター「ワイハワルクネェ!>イケメン」
ポカリスウェトさん「まあ噛んだ方が絶対いいだろうが」
江ノ島盾子さん「普通はハイリスクだけど今回は初心者村なので…>アイマイミーさん」
藤堂高虎さん「そこが問題よ。猫乗っ取りはわりと成功するから頭の中で常にるうううううう(=猫ルーレット)を考えなくてはいけない>アイマイミー」
ゲームマスター「対抗出てきたらアレだけど、ハマったときは強い>あいまいみー」
箱娘さん「猫が狼なら2W生存だと思ってたんだ
LWが猫COってことはさすがに考えてなかった」
ミレイさん「こちらこそ、噛ませてごめん。話し合いが間に合わなかったね・・>羽川翼さん」
最近の若者さん「GJも出せずな狩人ですまんよー
でもこれは出しても最後に吊られるだけなんすな…」
※ただイケさん初日が悪い
ひいてはGMが悪い
ポカリスウェトさん「猫噛みで猫取れたなら私狂人見えてたんじゃないの?猫占いに見えたかな>ミレイ」
ジオラマさん「でもこれ下界にいても気付けないよなあ…ううん 猫村難しいねー」
羽川翼さん「猫噛んでごめんさいorz
正直騙り占い師としては失格ね」。。。」
ゲームマスター「うん、これはまぁ・・・私からはなにも言いません(目逸らし」
いちごパスタさん「羽川じゃなくてグレーが死体だったらまず間違いなく猫吊ってたと思うけど、羽川じゃ吊れない」
月まで届けさん「あと再投票すまんな」
アイマイミーさん「初日猫COも考えさせられるログだった 結構低リスクなんだな猫乗っ取り」
江ノ島盾子さん「6人残りの日に猫吊ってもえがったんやで」
藤堂高虎さん「若者がGJ出していても最終日にオレが吊られそうな内訳」
ゲームマスター「あと霊界で少々感情的になってしまいました。
霊界汚してごめんね>村一同」
箱娘さん「猫るううううううううううううううううって言えばよかったんだね」
ミレイさん「野良ヌコが狂人だと思ってやっちまった感すごかったけど。これなら満足v」
江ノ島盾子さん「なんって絶望的なの!!!」
レッドブルさん「この内訳は考えられなかったな
普通にポカリ真だと思ってた」
最近の若者さん「うわーそういうことかよー
乗っ取られてたんかー」
藤堂高虎さん「いやこれは共有しゃあないわ>月まで」
いちごパスタさん「まぁ、これは無理です」
江ノ島盾子さん【悲報】絶望厨、即死【絶望】
羽川翼さん「ミレイさんGJお見事♪」
ポカリスウェトさん「ご主人誤爆ごめんね、猫取り素晴らしかったよ」
ミレイさん「って、占い初日の狐騙りだったのか・・・!狂人噛んじゃってごめん!」
ゲームマスター「わたしは わるく ない」
箱娘さん「占い欠けの狂狼狐とか聞いてないぞ>GM」
※ただイケさん「お疲れ様ー」
月まで届けさん「あーすまねえ」
箱娘さん「おつかれさまでした」
冷え性さん「お疲れさまです」
アイマイミーさん「お疲れ様でした。」
最近の若者さん「おつかれっしたー!」
ポカリスウェトさん「<真占いは蘇る!何度でも!!」
ミレイさん「mgmg、おつかれさまですー!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
プロキオンさん「(ーwwー)お疲れ様ー」
レッドブルさん「お疲れ様でした」
※ただイケさん「お疲れ様ー」
藤堂高虎さん「おつかれいむ」
電流さん「わたし何もしてない…! おつかれさまでした」
ジオラマさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/04/13 22:06:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
最近の若者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最近の若者さんを狙います。 >>> ミレイ <<<
藤堂高虎さん「若者のみぞ知る真実」
ミレイさんの遠吠え「よかった夜が来た。
お仲間、ごめんね。ありがとう!いただきまーす☆」
電流さん「箱娘さんおつかれさまでした」
最近の若者さんの独り言「それはさずがに」
江ノ島盾子さん「狼票変えなかったのか」
羽川翼さん「かったーーーーーーー」
最近の若者さんの独り言「ほっほー」
月まで届けさんの会話「朝一狩人COしない時点でアレだったかやはり」
ゲームマスター「箱娘お疲れー」
※ただイケさん「共有が変えるんかいwww」
箱娘さん「おつかれさまでした」
月まで届けさんを護衛します。 >>> 最近の若者 <<<
月まで届けさんの会話「はい」
8日目の夜となりました。(14/04/13 22:05:54)
箱娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
月まで届けさん0 票投票先 → 箱娘さん
ミレイさん0 票投票先 → 箱娘さん
箱娘さん3 票投票先 → 最近の若者さん
最近の若者さん1 票投票先 → 箱娘さん
ジオラマさん「あ、猫噛み猫占いなんてのもあるのかそっか。猫村むつかしい」
藤堂高虎さん「内訳的に野良ヌコを狐で見るか狼で見るかで、狼で見てしまったということ」
※ただイケさん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
羽川翼さん「ひきわけきちゅう?」
江ノ島盾子さん「これで共有以外の票変えた奴が狼です」
電流さん「票替えで終わるかな」
ゲームマスター「おっと?」
藤堂高虎さん「猫出た時は決して猫の信頼度は高くなかったが、そのままポカリが真に収まって内訳が真狂狼ー真狼濃厚になったのがターニングポイント」
ジオラマさん「占いに真がいるとして見るなら、野良ヌコ真の場合しか猫乗っ取りパターンがないから?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
月まで届けさん0 票投票先 → 最近の若者さん
ミレイさん0 票投票先 → 箱娘さん
箱娘さん2 票投票先 → 最近の若者さん
最近の若者さん2 票投票先 → 箱娘さん
羽川翼さん「?だれ?」
ゲームマスター「まさに醍醐味やな!>江ノ島ちゃん」
江ノ島盾子さん「羽川真→ねーよwww ポカリ真→猫噛み猫占いじゃね?
こうなってもおかしくはなかったと思う」
ゲームマスター「再投票かけたよ!
最終日に凸死ENDとかしたくないからね!」
電流さん「戦略的凸死? ないよね」
再投票してください。
江ノ島盾子さん「そもそもなんで猫の信頼度が高かったんだろう」
藤堂高虎さん「ミレイの出方が悪かったのはそういうわけだったか。でもそれ以上に野良ヌコ狐を追ってなかった俺も悪い」
ジオラマさん「2死体の日の猫の速度は大事 覚えた」
藤堂高虎さん「猫噛み⇒猫乗っ取り。猫村の醍醐味だな!>GM」
ゲームマスター「るーして気合で狐持ってく>江ノ島ちゃん」
ゲームマスター「こんなケースくらったらある意味トラウマにもなるがな(震え声>藤堂」
いちごパスタさん「猫又はあの状況吊れる気しません」
電流さん「残った村的にも此処は猫吊らないでしょう」
江ノ島盾子さん「あーでもそれだと狐つれなくなったかも」
いちごパスタさん「羽川さんが羽川―野良ネコ2wの猫噛みも考えるべきだったんでしょうが、そうすると面倒すぎる」
江ノ島盾子さん「ファフロ生きてたらるーしてた(涙目」
藤堂高虎さん「負けはしたが、これ猫練習村としてはかなり良いログがとれたんじゃないか?」
箱娘さん「いや、羽川真のことはそもそも追ってないから発言に矛盾はないぞ」
藤堂高虎さん「俺は別にいちごパスタのあの発言でどうとは思わなかったぞ
ただ、野良ヌコを狼置きしていたので位置的には逆囲いがあったと見ていただけだ」
最近の若者さん「ポカリ真も決まったわけじゃなかったんで
噛み切りには勇気がいるかと思ってたんす」
箱娘さん「あ、逆か、ポカリが狂なので破綻じゃないな」
羽川翼さん「正直猫噛んだ瞬間詰み覚悟してた」
※ただイケさん「やっぱり猫噛み時のポカリのアイマイミー○出しとミレイの猫騙りが勝敗を分けたと言ってもいいね」
月まで届けさん「昨日は別の理由で真を切ってた気がするんだけど・・」
箱娘さん「そも、羽川が真なら野良ヌコ狂、ポカリ狼しかない、破綻だろう」
ジオラマさん「むー。狂人が結果的に真占いと変わらないから結局は猫乗っ取りかあ…」
最近の若者さん「あの日にチャレが来ても足りると思ったんす
なんで○の数見た感じ共有守れば勝てるんじゃねと」
いちごパスタさん「正直プオロキオン●は見えてたので……こんな内訳は見えませんが」
江ノ島盾子さん「藤堂吊りはいずれにせよないよ。ここ狼だったら
GJ出てでもさっさとポカリ噛むでしょ」
箱娘さん「対抗占いしていた時点で詰めきれる気がしなかった>共有」
箱娘さん「狩COやるならなんで朝一でしなかったのかは聞いておきたい>若者」
月まで届けさん「羽川真を切ろうと思った思考回路をできるだけ詳しく書いてくれ
あと狩人は2回連続共有護衛した理由を書いてくれ」
箱娘さん「誤爆の可能性は見ていたが、だとすると羽川が遺言呪殺だろ?
何度も言ってるが羽川真は見てないぞ>共有」
いちごパスタさん「まぁ、ポカリ偽でも結果は真だとは思ってました。
羽川真もあり得るのがなんというのか嫌な感じと言うか」
藤堂高虎さん「なるほど。確かに結果だけ見ればそうだな>ただイケ」
羽川翼さん「猫噛みミスがまさか乗っ取りいけるとはね」
ポカリスウェトさん「(めそらし ◆月まで届けさん 「プロキオン誤爆」」
江ノ島盾子さん「狂人が真占いと勘違いされてる」
箱娘さん「羽川真は正直追ってないので、不都合あったら申し訳ない」
いちごパスタさん「藤堂さん吊りに関しては最近の若者がGJ出したらの話でした、とだけ言っておきます」
※ただイケさん「と思うじゃん?>藤堂
狼は最後までポカリを真で見てたよ、結果も一つも間違いなかったし」
最近の若者さん「あの日に狩りCOは真面目に恥さらしっしたが
やらなきゃ真も何もないっすからね」
箱娘さん「もしポカリが狂で、野良ヌコ真なら、2死体は猫噛みで確定なんだ
つまりミレイーいちご狼で狐未把握、さすがにいちごはそんな狼には見えなかったな」
月まで届けさん「レッドブル、プロキオン誤爆、いちごパスタ狼とかは見てなかったの?>箱娘」
ミレイさん「箱娘の朝イチ柱が吊られないと見ての人外のCOには見づらいけど・・・
ポカリ噛まれで偽目に見られるだろうあの段階で人外が狩人COするかって言われると・・・」
藤堂高虎さん「占い初日で狐が占い騙ってて狼が全部内訳知っている典型的な狼ゲー」
羽川翼さん「信頼勝負でかてるかんじかな?」
箱娘さん「夜が来た時点で2W1Fじゃないし、ポカリ真を追う展開ならポカリの○の藤堂は村>共有」
最近の若者さん「箱娘さんはおれっちが占い護衛外した日にこれでもよいとか言ってたし
ちょっとほっとしたんじゃないすかねあれ」
いちごパスタさん「なんというか、占い初日は勝てないのにこんな内訳じゃ勝てません」
プロキオンさん「よし、これはいけそうだね」
箱娘さん「これがイヤだから昨日吊れって言ったのになぁェ」
最近の若者さん「がっくりなんだぜ・・・」
月まで届けさん「どうして高虎狼は見てなかったの?>箱娘」
箱娘さん「ということで狩人候補と殴り合いですね」
いちごパスタさん「……羽川さんが死体の時点で考えれなかったのが敗因でもありましたかね、今回」
藤堂高虎さん「お疲れさん。これは参ったな」
ミレイさん「若者ェ・・・」
電流さん「通ったァ!! 藤堂高虎さんおつかれさまでした」
箱娘さん「私の村アピとしては昨日吊られていいよって発言したことと夜が来たこと
共有が指定変更しなきゃそのまま吊られる寸法だったしな
まあそこまで見据えた狼って線が消えないとは思うがさ
悪目立ちしつつグレーにずっと残ってるほうが不自然だろうに」
羽川翼さん「なにがあったかはしりませんが聞かないでおきます>>GMさん」
箱娘さん「◆最近の若者「あとはそうっすねー
箱娘が割とありうるかなーと」
この発言からLWないだろと思ってたんだが
これつまり身内切りなかった=いちごパスタ狼じゃないよって視点漏れな発言だった臭いな」
ポカリスウェトさん「やったーーー」
箱娘さん状況的にいちごパスタと私のランだったとはいえ
ここで夜が来たのは非常に痛い・・・
少なくとも2W1Fという状況じゃないので
プロキオン狼を濃厚と見た私はポカリ真で進める覚悟
つまり最近の若者が偽狩人=LWってことだな
※ただイケさん「んーGJ出ず
残念」
ゲームマスター「藤堂お疲れー」
最近の若者さん「はずしたあああああああああ」
箱娘さん「おはようございます」
ミレイさん「おはようにゃー!」
最近の若者さん「3度めの正直!
頼む!共有護衛!」
8日目の朝となりました。(14/04/13 21:55:38)
藤堂高虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤堂高虎さんを狙います。 >>> ミレイ <<<
月まで届けさんの会話「そしてプロキオン非狼の場合狼はいちごぱすたーレッドブルに1W」
ゲームマスター「んま、ここで言うべきことじゃねぇってのはわかってる
不快にさせたらすまん>霊界一同」
藤堂高虎さんの独り言「まずGJは出ないだろう」
箱娘さんの独り言「ある程度分割して発言連打してくか」
藤堂高虎さんの独り言「箱娘がどうというより若者の発言がなぁ」
羽川翼さん「狩VS狼の噛み勝負護衛勝負」
いちごパスタさん「まぁ、不快な思いさせた感じはあるなら謝罪します」
いちごパスタさん「あぁ、その話ですか」
月まで届けさんの会話「プロキオンが非狼で高虎ー猫娘orパスタという形なら
狩人が噛まれるだろう」
※ただイケさん「いや、狩人はともかく箱娘噛むのは駄目だと思う>プロキオン」
ミレイさんの遠吠え「藤堂高虎が狐のケア?もう無理ww」
ゲームマスター「何が微妙なラインだ。もっと上見たいなら別鯖行ってどうぞ>いちごパスタ」
冷え性さん「ここで狩人を噛むメリットほぼないと思うんですが」
月まで届けさんを護衛します。 >>> 最近の若者 <<<
アイマイミーさん「狩噛みのが勝てそうなのがなあ 箱娘噛みはカオスすぎる」
最近の若者さんの独り言「3度めの正直!
頼む!」
羽川翼さん「GJこないでーーーーーーーーーー」
藤堂高虎さんの独り言「あかん、これ俺残されたら最近の若者吊ってしまうわ」
いちごパスタさん「何でしょうか、ここで言っていただけるとありがたいのですが」
月まで届けさんの会話「狩人噛まれるか?
というか何故先に狩人が噛まれない?」
ジオラマさん「狩噛んだら村に考える余地を与えることになるから、二択噛みの筈。狩人次第っ」
※ただイケさん「狩人がGJ出せば・・・ざわざわ・・・」
アイマイミーさん「GJ出た時の事を考えると共有噛み一択な場面?」
プロキオンさん「いっそのこと箱娘か狩人噛むってのも面白そうな気がするけど」
いちごパスタさん「猫又偽とか見えないって、なんだこれ……」
ゲームマスター「あああと、今日の発言でイラっとしたとこあったからそこんとこわかっとけ>いちごパスタ」
藤堂高虎さんの独り言「最近の若者の日記がポカリ真を全く追ってないっていうあれか」
ポカリスウェトさん「猫って欠けないよね?」
レッドブルさん「狩人がきっとGJ起こしてくれるさ(フラグ」
ミレイさんの遠吠え「月まで届けと藤堂高虎の二択。いや、若者噛んでもいいかな・・・。
ううん、良くないね。」
※ただイケさん「文句は初日に言うべきだ!」
電流さん「最終日に箱娘が吊れるのでしょうか。 GJでたらあれですけど」
いちごパスタさん「3-2で占いいないとかクソだろ」
月まで届けさんの会話「まあ柱を見たから残したわけじゃなくて先にこっちを吊りたかったんだすまない」
ジオラマさん「狩人がんばれがんばれ」
※ただイケさん「んー、最終日箱娘吊って終わりそう」
最近の若者さんの独り言「どっちだどっちだ…」
いちごパスタさん「なんだこのクソみたいな内訳」
ミレイさんの遠吠え「にゃーにゃー」
藤堂高虎さんの独り言「ちっ・・・ならば箱娘を吊るしかないじゃないか」
箱娘さんの独り言「んー、偽狩人か」
電流さん「いちごパスタさんおつかれさまでした」
最近の若者さんの独り言「うげえ、マジっすか…」
ゲームマスター「お疲れ」
いちごパスタさん「……えー」
月まで届けさんの会話「ふむ。」
7日目の夜となりました。(14/04/13 21:50:27)
いちごパスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
月まで届けさん0 票投票先 → いちごパスタさん
ミレイさん0 票投票先 → いちごパスタさん
箱娘さん1 票投票先 → いちごパスタさん
最近の若者さん0 票投票先 → いちごパスタさん
藤堂高虎さん0 票投票先 → いちごパスタさん
いちごパスタさん5 票投票先 → 箱娘さん
※ただイケさん「さすがに3−2で役欠け考慮は難しいと思う>レッドブル
ただ、幸いポカリスウェトが真占いの動きしかしてなかったから、勝とうと思えば勝てた試合だったかもね
猫騙りが勝敗を分けたね」
江ノ島盾子さん「今日しか安全に猫始末できる日はなかったのに勿体無い事をする」
アイマイミーさん「GJ出て月まで届け/ミレイ/藤堂高虎 になったとしたら、
猫吊りのが確率的には上なんですよね?」
電流さん「…ふむ。めもっておきましょう」
アイマイミーさん「◆箱娘さん 「私は構わない」
尻尾臭く見えそうだ」
箱娘さん「私は構わない」
ミレイさん「野良ネコの●だし、構わないけど・・・」
藤堂高虎さん「構わん」
いちごパスタさん「私吊るなら最終日は箱娘吊ってくださいよ、とだけ言っておきます」
藤堂高虎さん「野良ヌコのCOは死ぬほど遅かったから逆囲いも充分あるとは思うんだよな」
レッドブルさん「占い初日説は考えてなかったな・・・」
いちごパスタさん「だから最近の若者がGJ出したら、ですよ>藤堂」
箱娘さん「そも、ポカリ噛みを私狼で主張してましたが、その結論がどうも腑に落ちない
私村であなた狼だからだとしか思えないんですよ>いちご」
いちごパスタさん「羽川真ならミレイさんは猫又で確定って言ってるんですよ。
羽川さん真を追うつもりはありません>箱娘」
月まで届けさん先いちごパスタ吊ってもいい?
藤堂高虎さん「いちごパスタが何故か俺を吊り候補に入れてきているんだが」
最近の若者さん「おれっちの頭で考えるならいちごパスタは逆囲いっぽいっすなー
しかも呪殺のあとっしょ、野良視点猫噛みあとだけどさ」
江ノ島盾子さん「村だからこそ吊られる事が勝利に繋がる事もある」
電流さん「村なら柱COはするべきではないかな…? 1吊り無駄にする感じがすごく」
箱娘さん「羽川真で、遺言呪殺しかその可能性ないんですけど、その主張です?>いちごパスタ」
いちごパスタさん「最近の若者さんは真なら死体なしで証明してください、そうした場合私と吊りからの藤堂さん吊りで勝負が確実に終わります」
冷え性さん「もっと猫偽説を押せばよかったかな CO遅いよ乗っ取りあるよって
そこまで追えないけど」
いちごパスタさん「あの、申し訳ないですが、羽川さん真ならミレイさんは真猫ですよ」
箱娘さん「最近の若者は護衛先月まで届けと藤堂の2択だな」
藤堂高虎さん「お前が村ならここで自ら吊られるなんてクソ無様な真似してるんじゃねぇぞ」
箱娘さん「藤堂高虎、ミレイ、いちごパスタで2W、狐が不明>共有
ちょっと詰められない」
いちごパスタさん「最期の若者さんは共有か藤堂さん護衛でいいと思いますよ
貴方がLWなら仮想で立てるなら私しかありませんし
これで終わらないなら藤堂さんと最近の若者さんどっちかって言ったら狩人の方が偽臭いですし」
藤堂高虎さん「ちなみに昨日冷え性とオレがミスってしまったのは早々に非狩宣言をしてしまったことだ。これを見た若者がCOしたってのもなくはない。奴が偽ならかなり上手いCOだけどな」
ゲームマスター「わたしは なにも わるく な い>冷え性」
※ただイケさん「◆羽川翼さん 「狩かまないほうがいいの?」
ぶっちゃけ村の雰囲気によるんじゃないかな?
狩人噛むと、残りグレーがいちごパスタと箱娘になるわけでー
「残り吊り数2なのに、ここでグレーの狩人を噛むのはおかしい!」って流れになる可能性もある
まあ、「きっと狼が残りグレー間違えたんだろ、ラッキーグレ2人処分しようぜ!」って流れになる可能性も十分あるけど」
ミレイさん「箱娘が柱CO?なんか嫌な感じがするけど、長文はとりあえず読んどく」
箱娘さん「一言言うが、私が吊られて、狩人が真と見られるなら
いちごパスタ、君吊られるんで村なら必死にアピしてくださいね」
月まで届けさんどうして羽川真を追えないんだ?>箱娘
ポカリスウェトさん「私狂人にしたら猫ほぼ死ぬのか」
最近の若者さん「うひゃー2択アンド2択
どっちか外さなきゃいいんすね」
藤堂高虎さん「まず発言が長すぎて読む気になれん」
いちごパスタさん「……ふーん、なるほどなるほど。
正直箱娘が違和感たっぷり過ぎて嫌なんですが、まぁ箱娘吊りましょうか」
最近の若者さん「羽川真は追わずに済みそうっすね」
箱娘さん「あとは最近の若者が真狩人かどうか見極めるお仕事」
藤堂高虎さん「おはよう。最近の若者には明日ラストチャンスを与えれば良い
今日はどっちかだな」
いちごパスタさん◆箱娘さん 「あとはポカリ狂、羽川真の進行の場合だが・・・うーん、さすがに追えないだろう」
◆箱娘さん 「野良ヌコ真ならどうなんだろうね」
この発言、おかしくないですかね?
羽川の真を追わずに野良ネコ真を追うというのもおかしい話ですよ
野良ネコ真ならなんで狐探ししてないんですかねという話もありますし(狂人噛みしているし)
そもそも『グレーの数がほぼ同じ』という問題があります
羽川の真を追わせれないからせめて野良ネコ真に見せて吊りに行こうって魂胆が見えます

それに、ポカリスウェットさんに急に擦り寄り気味にしながら偽あるかもと言っていましたからね
『占われないようにしながら偽主張しよう』 とでも思ってたのではないのでしょうか
冷え性さん「お疲れさまです うわあ」
電流さん「通った。 冷え性さんおつかれさまでした」
箱娘さんということで私吊ってください
ゲームマスター「冷え性お疲れー」
箱娘さんポカリ真占、最近の若者真狩とするなら
いちごパスタ身内切りでFA、私を吊って最終日にぶれないでおけばいい
ということでここは考察しないでいい

野良ヌコ真の場合
猫:アイマイミー
狂:ポカリスウェト
狐:不明(※ただイケ?ミレイ?)
狼:羽川翼、いちごパスタ、ミレイ?、霊能どっちか?

つまり6人最終日で2W1F生存濃厚ということだ
狼が狐把握していないならここは村が柱に出てしまえばいいな

よって7日目6人日は私、箱娘を吊りで安定
夜が来るなら真狩決め打ち如何でいちごパスタ吊り
夜が来ないようになるならほぼおうどんなので柱に出ない狼を呪ってください

ちなみに羽川真はもう追えませんわ・・・
ゲームマスター「いやぁあれはびっくりしましたねぇ。猫噛みしたと思うことにした>江ノ島ちゃん」
ミレイさん「おはようにゃー!」
いちごパスタさん「おはようございます さてまぁ箱娘さんと私のランですが
とりあえず殴り合いでもしましょうか」
最近の若者さん「素直に共有護衛したっす」
箱娘さん「おはようございます」
ポカリスウェトさん「狩噛んで灰ランにして明日残った灰かんで、私狂人の白ランにすれば…」
7日目の朝となりました。(14/04/13 21:43:36)
冷え性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷え性さんを狙います。 >>> ミレイ <<<
藤堂高虎さんの独り言「いや、不覚にも昨日非狩COしていたか」
月まで届けさんの会話「まあ藤堂ー冷え性なら狂人を褒めるしかない」
いちごパスタさんの独り言「ちょ、イベントまであと少しジャン」
ジオラマさん「羽川が一番ダウトだったと思うけどなあ」
藤堂高虎さんの独り言「若者視点は俺か冷え性が真狩人の場合それだけで自殺だ。さすがに考えなしにCOはしないと思うんだよな」
羽川翼さん「なるほどね」
いちごパスタさんの独り言「箱娘の羽川真追わずに野良猫真追う発言が最高にアウト臭い」
箱娘さんの独り言「羽川真は追えないかなー」
ゲームマスター「そうしたら狐生存誤認もあるからね。GJ出すとちょっと怖い場面でもあると思う>イケメン」
アイマイミーさん「違和感がありすぎる」
アイマイミーさん「狩人噛みだとグレー2人になるから、猫に届く恐れがありそう」
ポカリスウェトさん「ああせやなあ ◆いちごパスタさんの独り言 「ここで若者噛んだら詰む」」
月まで届けさんの会話「ジオラマ噛みっておかしくないか?」
いちごパスタさんの独り言「狩人→共有→○片方で事足りる」
藤堂高虎さんの独り言「狩人が本物ならな」
月まで届けさんの会話「まあ箱娘かいちごパスタを吊って最終日に進む形になるだろう
狂人からの漂白噛みも全然あるのが面倒」
いちごパスタさんの独り言「……いや、詰まないか」
藤堂高虎さんの独り言「当たり前だがここは俺か冷え性護衛だろう」
江ノ島盾子さん「猫に呪われたアレかwww」
いちごパスタさんの独り言「ここで若者噛んだら詰む」
いちごパスタさんの独り言「冷え性か藤堂噛まれるはず」
羽川翼さん「狩かまないほうがいいの?」
※ただイケさん「狩人は噛まないか、GJ期待かな」
ポカリスウェトさん「まああと2吊りで私の灰が2いるから大丈夫っしょ、たぶん(ふるえごえ」
江ノ島盾子さん「ぶっちゃけ真狂狼-真狐までは覚悟してた」
ミレイさんの遠吠え「あおーん」
藤堂高虎さんの独り言「そもそもポカリ真を追っている奴がオレが誰に○をうたれたか把握していないのがおかしい」
ゲームマスター「・・・そういやぁ私騙り狼で猫に●撃って猫ランで道連れにされたもんなぁ>江ノ島ちゃん」
ミレイさんの遠吠え「狩人は狐もありか・・・大体真のような気もするけど」
藤堂高虎さんの独り言「どちらにせよ、箱娘・いちごの長文ズが狼か。最近の若者の出方は非常に良かったしな。個人的には箱娘は考察が長いだけで適当だから吊っておきたいが」
電流さん「なにそれこわい 運任せなのですか」
羽川翼さん「とりあえず狩噛みだよね」
ミレイさんの遠吠え「狩人・・・は噛まない方が良さそうかな・・・ジオラマはただの村だったか」
※ただイケさん「狂狐狼ー真狼
狼2騙りならまだしも、狐まで騙っているとはこのリハクの目を持ってしても(以下略」
ジオラマさん「なにそれこわい」
江ノ島盾子さん「いやヤケ起こした村が猫吊って道連れで狼死ぬ事を
期待する事がたまによくあるのです」
月まで届けさんの会話「流石にもうミレイ狼なら野良猫をもう1ターン残しておいても無理だっただろう
ミレイ狐なら狼吊らなければ引き分けに」
ミレイさんの遠吠え「計算がさっぱり追いついてないCO」
藤堂高虎さんの独り言「いや、あの時点では野良ヌコの●吊りも充分にあり得た場面だったか
当然プロキオンは吊られるしな」
羽川翼さん「色々ミスったかんあるけど、猫のっとりなら多分ね」
ゲームマスター「レッドブルお疲れ。わたしは何も言わんぞ(目逸らし」
ミレイさんの遠吠え「あと2吊り。」
電流さん「レッドブルさんおつかれさまでした」
冷え性さんの独り言「まさかこんなに残るとおもってなかったよね」
最近の若者さんの独り言「いっけねー把握ミスったのか
まだまだゆとりだったっす」
月まで届けさんの会話「こうなるとおそらく呪殺が出たんだろうが
その場合対抗を噛んだことになるから身内切り全然ありうるな」
箱娘さんの独り言「面倒だな」
藤堂高虎さんの独り言「いちごパスタへの●うちが身内臭くも見えるんだよな」
レッドブルさん「お疲れ様でした
・・・なんだこの内訳」
月まで届けさんを護衛します。 >>> 最近の若者 <<<
いちごパスタさんの独り言「箱娘吊りに行くか」
羽川翼さん「◆江ノ島盾子さん 「まあ最終日キレた村が猫るううううする事はありえる」  それミレイ真の場合檄おこよw」
6日目の夜となりました。(14/04/13 21:38:25)
レッドブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
月まで届けさん0 票投票先 → レッドブルさん
ミレイさん0 票投票先 → レッドブルさん
冷え性さん0 票投票先 → レッドブルさん
箱娘さん1 票投票先 → レッドブルさん
最近の若者さん0 票投票先 → レッドブルさん
藤堂高虎さん0 票投票先 → レッドブルさん
いちごパスタさん0 票投票先 → レッドブルさん
レッドブルさん7 票投票先 → 箱娘さん
アイマイミーさん「なるほど 猫吊っても1/3で勝ちになるのか」
※ただイケさん「てか、今一番勝利に近いのは狼なんじゃないかな?
LWだけど」
羽川翼さん「私も色々ミスしたわまだ詰んでないしいけるかもしれないから>ポカリさん」
江ノ島盾子さん「まあ最終日キレた村が猫るううううする事はありえる」
※ただイケさん「噛み間違えなければいける>猫乗っ取り」
アイマイミーさん「どの内訳でも狐は吊れてるんだったよね」
いちごパスタさん「猫又はまずポカリ噛まれの時点で噛まれない、ポカリ真なら1wでポカリ狂人2wならポカリ真路線に載せてるし噛むわけにいかない」
藤堂高虎さん「いいね(サボ並感」
電流さん「きつい…」
ミレイさん「共有護衛でいいよ。あれ、狼3吊れてるなら自殺での私噛みも一応あるか?
まぁ何にせよ、GJ狙いでいいと思う。」
最近の若者さん「ブラフかもっすよー」
箱娘さん「野良ヌコ真ならどうなんだろうね」
藤堂高虎さん「何度も言っている通り、ここは狩人が出る場面だ。
若者は死ぬ気でGJ狙え。GJ出れば村勝ちだ」
最近の若者さん「共有護衛でいくっすよー」
箱娘さん「あとはポカリ狂、羽川真の進行の場合だが・・・うーん、さすがに追えないだろう」
レッドブルさん「もし最近の若者が真なら箱娘がLWに見えるかな?」
羽川翼さん「猫のっとりいける?でも最後までわかんないよね。。。」
江ノ島盾子さん「基本奇数で狩人COしてほしいんだけど言ってもわからなさそう」
いちごパスタさん「いや、共有護衛するべきでしょう。
まず狂人ポカリの藤堂狼があるかもだから放置が定石。
ポカリ狂人で真路線にするなら共有護衛にしておけばかならず違和感は生まれます。」
アイマイミーさん「グレ数的に明らかに違和感が出るから狩人は噛めないはず
GJが出れば猫まで届く」
ポカリスウェトさん「銃殺対応からの猫乗っ取りで勘弁してください><」
箱娘さん「いや、狩人視点、ポカリ真を追うならここで出るなら吊り切りで終わるから間違ってない>若者」
藤堂高虎さん「レッドブル吊りでいいだろう。若者がCOした今ここは最終日まで残せられん」
レッドブルさん「COなし」
月まで届けさん◆月まで届けさん 「指定:レッドブル」
最近の若者さん「すまん、数え間違いだ
占い噛んだら足りると思ったんだ」
箱娘さん「あ、狩出たか」
月まで届けさん「GJ狙ってくれ
俺護衛も可」
電流さん「これ最近の若者さん吊れますかね…?」
ゲームマスター「あら、共有護衛だったのねん」
藤堂高虎さん「とりあえずミレイは猫で確定させておくか。あとはグレー吊りだ
グレーの発言を精査したいので時間が欲しいところだが」
いちごパスタさん「……うっわぁ。 ちょっと待ってください。
そこ吊らずに共有護衛しろ指示で行きましょう」
レッドブルさん「そこが狩人なの? 少し怪しいと思ってたんだけど」
月まで届けさん対抗狩人いたら出てどうぞ
箱娘さん「ポカリの真を詰めるなら、グレ4で村決め打って吊り切り
いちごパスタの身内切り見ないならいちご村決め打って私から吊りきればいい」
冷え性さん「ええなんで占い護衛してないの」
最近の若者さん「俺が噛まれリャいいっすかね」
※ただイケさん「って狩人COしちゃったー」
プロキオンさん「最初は白連打でいいから>ポカリスウェト」
電流さん「誤爆は仕方ないよ。うん…」
冷え性さん「藤堂は村 レッドブル /いちごパスタ / 箱娘 / 最近の若者 で1W」
最近の若者さんゆとり世代に負けない若者狩人日記
【護衛対象】
初(護:不可 )(噛:初日 )
2(護:羽川翼)(噛:江ノ島盾子)
3(護:野良ヌコ )(噛:羽川翼)
4(護:月まで届け )(噛:ジオラマ )
5(護:月まで届け )(噛:   )
【日記】------------------------
(初)護衛できねーんすよマジ世知辛いっす
(2)ロラなので素直に占い守りにいくっすよ
   この中では印象も良くグレの広い羽川さんすかね
   しかし3択とかマジきちーっす
(3)信頼勝負に見えるっすが占い護衛でいくわー
   ○に共有は見えてたからここかなー
   他は●見つかってるからね
   まあ今日はグレー噛みっしょ
   共有噛み切りで猫露出もないよなー
(4)悩んだっすが共有護衛
   今日噛みきってはこないと決断
   狩人削りが一番ありうるか?
(5)共有護衛続行でいいっすね
   もう占いなんて噛めないはずっす
月まで届けさん指定:レッドブル
いちごパスタさん「まぁ、グレーから吊りでいいでしょう。 ポカリ視点のグレーはレッドブル、私、箱娘、最近の若者です」
※ただイケさん「ありがとう>ジオラマ・アイマイミー
んー、猫吊る余裕ないね、狩人のGJでワンチャン?」
最近の若者さん狩人COするわー
アイマイミーさん「冷え性違った。いちごパスタ」
藤堂高虎さん「箱娘が狩人なら出ておけ。潜っておいてもグレーは噛まれん
出てオレか共有か冷え性でGJ狙いの方がマシだ」
最近の若者さん「ああ、そうなるんすな
すまねやっちまった」
ポカリスウェトさん「いやだって白かったから…プロキオン」
箱娘さん「おっと、メモ間違えてた、藤堂がポカリの○か」
羽川翼さん「狂さん何してんの。。。」
いちごパスタさん「まぁ、どちらにせよですが。 野良ネコ偽で決め打ったなら野良ネコは確定で狼です
霊能不在+呪殺出てなかったら吊られる場面で味方に●は打てません、理論上の問題ですが」
冷え性さん「○出ても積んでたよ グレ3吊り3だから」
プロキオンさん「後で吊られる覚悟はできてるかな?>ポカリスウェト」
ミレイさん「だね、今日ここで護衛外してる狩人は流石にいないでしょ・・・
村がポカリ真ほぼ決め打ちしてたんだから>藤堂高虎」
冷え性さん「◆レッドブルさん 「ポカリスウェト真に見えるかな?
他はあまり追いたくないかな」 ここでポカリ噛んでくるってことはそういうことでしょう」
電流さん「ポカリ噛まれならどこ護衛してたんだろう…」
ポカリスウェトさん「んんー真占いは私です」
箱娘さん「え、ちょっと待って、今日○出て詰んでたか?>いちごパスタ」
藤堂高虎さん「ちなみにポカリ視点はLWだったから●でも詰みだ>いちご」
レッドブルさん「ポカリスウェト真に見えるかな?
他はあまり追いたくないかな」
冷え性さん「ポカリグレ4 吊り3か」
羽川翼さん「あちゃーーー」
※ただイケさん「おおう、ポカリ噛まれた
狂人(笑)お疲れ様www」
藤堂高虎さん「ポカリ真ならば今日の結果で奴視点は詰み確定だ。同時にチャレの時期でもあった」
江ノ島盾子さん「よし、真の結果だして狂が死んだ」
ゲームマスター「ポカリ乙
あれ、共有護衛かな?」
いちごパスタさん「……はぁ、狩人非生存ですね。 今日○なら詰んでたんですが」
ポカリスウェトさん「んー誤爆」
ミレイさん「ポカリ噛まれ・・・狩人不在か;」
冷え性さん「あー狩人いなかったか」
箱娘さんポカリ真でのLW候補
● レッドブル>いちごパスタ>藤堂高虎>最近の若者 ○

◆最近の若者「あとはそうっすねー
箱娘が割とありうるかなーと」
ポカリ真の場合、LWとしての発言には見えないな
よって結構白めで見ておく

藤堂がもし狼なら羽川噛みは漂白噛みということになる
それには結構違和感があるんだよ

◆いちごパスタ「まぁ、言っておきますが。 もし野良ネコ真なら占い霊能合わせて3人外、猫又騙り、私で5人外露出してます。」
ポカリ真なら大体詰むしな
いちごパスタの言う野良ヌコ真を追う進行とするなら
ここでミレイ吊って猫ルーするのも悪くないんじゃないか?
電流さん「あっ… ポカリスウェトさんおつかれさまでした」
箱娘さん「ああ、これポカリ真だろうよ」
レッドブルさん「これ狩人いないね」
最近の若者さん「占い抜くんすねー」
ジオラマさん「レッド・いちご・箱娘・わかもの >ただイケ」
冷え性さん「おはよう
占いはポカリ真かなあ 気合で占い抜かなきゃって思って狩り候補噛んできた印象
ポカリのグレ4だから今日結果が出たら詰みかな
レッドブル /いちごパスタ / 箱娘 / 最近の若者
消去方で行くと箱娘あたりかな」
アイマイミーさん「レッドブル/ミレイ/冷え性/箱娘/最近の若者 >ポカリグレー」
藤堂高虎さん「おはよう。狩人不在か」
最近の若者さん「ちょりーす」
電流さん「狂人次第になるのかしら…?」
いちごパスタさんおはようございます 
8>6>4> で3吊りです
ポカリ真なら明日○出しで詰み
羽川を噛んだのが『プロキオン村人で判別ついた』のか『ポカリ偽に持ってくために狂人噛みにした』のどっちか
どちらにせよ、羽川さん視点も人外は2w1mですから……問題ありません、狂人吊らない方針で行ってますから

じゃあ今のうちから村アピします
両視点で狼であるから狼と決め打てる野良ネコからあの時点での●です
『もし呪殺が出ていなかったら吊られるかもしれない』+『霊能いないのに身内●の意味はない』以上から私は非狼です
ミレイさん「おはようにゃー!」
レッドブルさん「おはよう」
箱娘さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/04/13 21:31:21)
ポカリスウェトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポカリスウェトさんを狙います。 >>> ミレイ <<<
月まで届けさんの会話「レッドブル、最近の若者から」
いちごパスタさんの独り言「箱娘狼なぁ……そこ狼なら絶対噛み早くなりそう」
※ただイケさん「ポカリのグレーって後誰と誰だっけ?」
羽川翼さん「PP狙うしかない」
藤堂高虎さんの独り言「ポカリ視点はLWか。野良ヌコorミレイが狼になる」
いちごパスタさんの独り言「霊能いないのに狼に●食らってるもの」
いちごパスタさんの独り言「俺非狼主張はできるけどね」
※ただイケさん「んー、下界の狼視点、ポカリが狂人だと気づいてないのが痛いね
もしそれに気づいていれば狂人のアシストすりゃ勝てると思うんだけど
ポカリが空気読んで適当なとこに●出せば・・・」
ポカリスウェトさんの独り言「いちご吊りたいな」
ポカリスウェトさんの独り言「囲ってあると思うんだよね」
羽川翼さん「ミレイさんに猫騙りGJってむしろいいたい」
レッドブルさんの独り言「[占]ポカリスウェト
[霊]?
[狼]プロキオン、?、?、?
[狂]羽川翼
[狐]アイマイミー
[猫]ミレイ

[占]羽川翼
[霊]?
[狼]?、?、?、?
[狂]ポカリスウェト
[狐]アイマイミー
[猫]ミレイ

[占]野良ヌコ
[霊]?
[狼]羽川翼、いちごパスタ、?、?
[狂]?
[狐]?
[猫]アイマイミー」
月まで届けさんの会話「ポカリは確実に吊らないとして○を吊るかどうか
ポカリ視点詰むしかない噛みをしているからポカリ偽臭いが」
ミレイさんの遠吠え「レッドブルと最近の若者は狐ありそうなんだよね・・・」
藤堂高虎さんの独り言「最近の若者は発言がブレブレで印象が悪い
逆にいちごパスタは発言に芯が通っていてポカリから●出された場合判断に困る
まぁ吊るんだけどな」
いちごパスタさんの独り言「んー……これポカリ噛まれたら箱娘吊りたい」
月まで届けさんの会話「ただポカリ真羽川狂となると噛みが謎だと思うんだが」
最近の若者さんの独り言「あーよかったかも
あうち」
羽川翼さん「お疲れ様ー誤爆が痛いね。後猫かんでごめんね」
最近の若者さんの独り言「明日は出ていいっすね
つか今日出てよかったのか?」
ミレイさんの遠吠え「それでも銃殺が隠せるなら何とかなる・・・かな・・・なるといいな・・・
やっぱり騙りに出ちゃえば良かったなぁ・・・
噛み筋迷子なのに潜伏とかするから・・・ウッ;ω;」
月まで届けさんの会話「想定狼である野良猫の●であるいちごぱすたは比較的非狼目ということで
残り真狂にして詰めていくか」
藤堂高虎さんの独り言「そういう意味ではチャレが来るなら今日だ」
月まで届けさんを護衛します。 >>> 最近の若者 <<<
ゲームマスター「狂人視点胃が痛いからなぁ・・・潜伏猫に●撃って対抗出なかった場合のお通夜感>江ノ島ちゃん」
藤堂高虎さんの独り言「ポカリが真の場合、明日結果を貼れれば奴視点は詰みか」
ミレイさんの遠吠え「ええっと、@3吊りか・・・そろそろ占いチャレするべきところなんだろうか・・・
GJ出る気しかしないけど。」
電流さん「プロキオンさんおつかれさまでした」
いちごパスタさんの独り言「いえーい、わっかんない。 ポカリ真なら簡単なんだけど羽川狂人なの? ないでしょ」
月まで届けさんの会話「そうか。
羽川ポカリ両視点で呪殺濃厚
羽川真なら猫噛みはあり得ないので確実に呪殺でミレイ真
ポカリ真なら猫噛みからの猫乗っ取りとか謎な事態でなければ
猫は真で狐は死んでるのか

そして野良猫視点は猫狼とかになるがもはや吊れまい」
プロキオンさん「ポカリスウェト
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
▼狂人▼狂人▼狂人▼狂人▼狂人」
いちごパスタさんの独り言「さーて」
ゲームマスター「プロキオンお疲れい」
ミレイさんの遠吠え「お仲間本当にごめんなさい・・・!」
藤堂高虎さんの独り言「狼はプロキオン?プロキオンは自分に●出されていながら羽川を噛んだということか?」
5日目の夜となりました。(14/04/13 21:26:10)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プロキオンさん9 票投票先 → 最近の若者さん
ポカリスウェトさん0 票投票先 → プロキオンさん
月まで届けさん0 票投票先 → プロキオンさん
ミレイさん0 票投票先 → プロキオンさん
冷え性さん0 票投票先 → プロキオンさん
箱娘さん0 票投票先 → プロキオンさん
最近の若者さん1 票投票先 → プロキオンさん
藤堂高虎さん0 票投票先 → プロキオンさん
いちごパスタさん0 票投票先 → プロキオンさん
レッドブルさん0 票投票先 → プロキオンさん
江ノ島盾子さん「ワイ狂人、潜伏猫にタジタジ>先生の初日銃殺」
羽川翼さん「誤爆いたいなー完全にポカリさん真でみてたもの」
電流さん「めもめも」
箱娘さん「羽川が遺言呪殺?ポカリの予告先に被せて?いやいや、冗談はよしてくれ>プロキオン」
プロキオンさん「状況から行くと羽川翼真なんじゃないかな」
いちごパスタさん「ポカリ真なら●1個で詰み、○ならどうでしょうね時間ないので計算できませんが明日計算して貼りましょうか」
藤堂高虎さん「一応言っておくと俺視点はポカリが狼で銃殺対応出来た場合の囲い候補は冷え性か。囲うのは遅すぎる気もするけどな。もちろん村視点は奴が偽の場合俺が囲い候補になる」
箱娘さん「呪殺出したとするならポカリだ
ポカリから●もらってるプロキオンがそんなこというのはおかしいぞ」
プロキオンさん「あとグレーの中から怪しいところに投票させてもらうから参考にしてくれると嬉しいな」
ゲームマスター「せやったな(震え声)>江ノ島ちゃん」
※ただイケさん「初日先生の初日銃殺は狐側としても嬉しかったりする
ネタ的に良い経験をしたと」
江ノ島盾子さん「まあ狐死亡で見て6人の日に吊れるかも>偽猫
吊っても問題ない日だし」
いちごパスタさん「まぁ、言っておきますが。 もし野良ネコ真なら占い霊能合わせて3人外、猫又騙り、私で5人外露出してます。」
冷え性さん「ポカリ真ならあと●でたらおしまいじゃない?」
箱娘さん「◆プロキオンさん 「あともう呪殺は出たと思うし、残った占い偽だからたとえ機能が猫噛みのミレイ偽だったとしても呪殺は出ないからね」
プロキオン、視点漏れだな」
最近の若者さん「プロキオンは羽川真をおすのですけ?」
月まで届けさん「野良猫真は見てないの?>プロキオン」
冷え性さん「プロキオンはどこが真だとおもってんの?」
ゲームマスター「確率論を超越した何かが憑いてるのが私の村だから(震え声>ジオラマ」
箱娘さん「ポカリが真なら狐は昨日でほぼ処理済ってことよね
あと1W見つけたら即吊りするべきなのかね」
ミレイさん「霊能にあって1W+ポカリ真ならプロキオンで1Wか。私視点はこれで最大2Wかな。」
電流さん「プロキオンさんが吊れて… ミレイさんが最後まで残れるかどうか」
アイマイミーさん「狂人視点で」
藤堂高虎さん「ミレイが何であれ狐が死んでいなければポカリ偽にも対応できる」
プロキオンさん「あともう呪殺は出たと思うし、残った占い偽だからたとえ機能が猫噛みのミレイ偽だったとしても呪殺は出ないからね」
江ノ島盾子さん「前回見たときは初日先生の初日銃殺でした(震え声)」
ポカリスウェトさん「訂正 騙り人外3 狐1 プロキ1W」
箱娘さん「いや、プロキオン●で、誤爆考えないなら大体真狂露呈してたはずだよな>冷え性」
ポカリスウェトさん「あと吊り4本。私視点騙り人外4死亡+プロキオン1W。あと1匹捕まえます」
羽川翼さん「お願いします!実は私もこっちだと初心者なの。他鯖だと結構やってるんだけど、実はセオリーとかはまだだったりする。
発言でごまかしてるだけ」
最近の若者さん「あとはそうっすねー
箱娘が割とありうるかなーと」
いちごパスタさん「ポカリは真狂です、そして昨日の時点で2wが吊れてるのは確定してます。
ポカリ視点でも羽川視点でもです。 だからこそ、共有と猫又は指定の準備をお願いします」
ジオラマさん「とはいえ誤爆…んーでも猫乗っ取られてるのがまた…」
ゲームマスター「これで狼陣営乗っ取り猫のみとなる。これはどうなるかな?」
藤堂高虎さん「プロキオンは昨日自分吊りを言い出した場面で多少白くはなったがまぁ野良ヌコの真を切ってしまった現状の進行では吊らざるを得ない」
ジオラマさん「相変わらず大所帯やるとよく欠けますね!>GM」
冷え性さん「昨日が呪殺だとしたら何をもってして昨日狂噛みしたかなんだよね
囲いなかったから羽川を真だとおもったわけ?」
レッドブルさん「プロキオン吊り把握した」
箱娘さん「ん、ジオラマって噛まれるようなところだったっけ?割と見てなかった」
プロキオンさん「全視点僕狼はあり得るから僕吊りでも構わないよ」
いちごパスタさん「プロキオンさん吊りましょう、『羽川さんのグレー』かつ『ポカリスウェトの狼』ですから」
最近の若者さん「プロキオンっしょ」
箱娘さん「プロキオン吊りで、最大3W吊ったことになるかな」
月まで届けさん指定:プロキオン
ゲームマスター「わたしはなんも悪くない(33分振り4回目)>ジオラマ」
藤堂高虎さん「最近の若者としては、その言い分だとポカリ偽を疑っているということだな?」
ポカリスウェトさん「>最近の若者 狐死んでるんだけど」
冷え性さん「プロキオン吊りでいいんじゃない」
いちごパスタさん「ポカリさんは真狂です、もし野良猫ネコ真だと言いまくる人がいればその理屈は通らなくなりますが。
少なくとも猫又でありミレイさんはわかるはずです、羽川が残してくれた最低限の遺産ですから」
ポカリスウェトさん「かなり白かったところが死んでますね
戦力兼狩人狙いの噛みでしょうか」
箱娘さん「ポカリ真狂、それは間違いないな
ここは吊らずにずっと放置でいい」
ミレイさん「グレ噛みか・・・狩り探しかな?」
プロキオンさん「ここで完グレを噛むんだ
よく分からない噛みなんだよね」
レッドブルさん「グレー噛むのか 狩人でも探してるのか?」
藤堂高虎さん「昨日言った通りだ。ひとまずはポカリ視点を詰めよう。プロキオンにCOがなければ吊ってもいいだろう
偶数進行になってしまったのでここで狩人のGJは重要だ」
最近の若者さん「んー、灰噛み
狐探しに見せかけた狩人探しっすかね」
冷え性さん「完グレ噛んでくんのね? なんで?狩り探し?」
ジオラマさん「うわあ。占い全部嫌と思ってたら占い初日か。ホモさん流石です」
ゲームマスター「ジオラマ乙」
箱娘さん◆いちごパスタさん 「じゃあミレイさん吊りたいというんですか? 貴方が言っているのは私狼で野良ネコ真のミレイ偽ですけど>箱娘」
アイマイミー猫、羽川狼の猫噛み主張はミレイ狼主張となるな
ただし占霊に狼が2人型ってきてそうと見ているし
羽川狼なら狼全露出ということになる

いちごパスタが結構進行詳しいようなのは2日目、3日目見てなんとなく感じているのだが
ここまで偏った戦術を使うタイプには思えないのだよな
つまりまずはいちごパスタとミレイのラインがないと考える
大体いちごパスタは村陣営だと思ったので野良ヌコ投票に従った

何よりプロキオンが非常に狼臭いしな

ただしポカリ真だとして羽川噛みが分からない
プロキオン狼ならどうして羽川を噛みにきたのか?
ポカリの信用下げの線が濃厚だが・・・ちょっと不可解だな
藤堂高虎さん「ふ、ここで完灰噛みか」
ポカリスウェトさん「理由 初日から発言薄いわりに数だけは増し気味。中庸位置につけている。
なおかつ村の意見に追従していく傾向が強く、自分の意見が見えない。
特に初心者の狼騙り濃厚なノラネコを真でゲキ押ししているのが
まったくもって潜伏狼目。占います。」
ジオラマさん「噛まれるだと…?おつかれさまでした」
電流さん「ジオラマさんおつかれさまでした」
冷え性さん「おはよう
昨日アイマイミー予告見えてなかったや ごめんなさい
ポカリの●吊って詰めていいんじゃない」
プロキオンさん「おはようございます」
最近の若者さん「ちょりーす」
いちごパスタさんおはようございます ポカリさんは真狂です
野良ネコ真の場合は『狼の羽川が猫又を噛む』という状態なのです
まず羽川さん狼の場合なんで噛み役する必要があるのか、騙り狼削る意味はないです
以上から真切っていただいて構いません、私身内●考えるならご自由に
羽川さん真の場合は真噛み呪殺、ポカリさんは狂人です

以上の理由から、『ポカリさんは真狂』という方程式が成り立ちます
言いたいことはわかりますね? ポカリさんは絶対に吊らない、という事ですよ
ポカリスウェトさん「占いCO 冷え症〇」
ミレイさん「おはようにゃー!」
レッドブルさん「おはよう」
箱娘さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/13 21:18:47)
ジオラマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジオラマさんを狙います。 >>> ミレイ <<<
いちごパスタさんの独り言「俺もロラするとか絶対いわないもんこの人、状況見れるでしょ」
いちごパスタさんの独り言「あぁ、これ人外だわ」
ゲームマスター「江ノ島ちゃんは土下座して先生役買ってもらったからね。わからない事があれば十二分に聞いてええんやで>羽川」
羽川翼さん「今度から狼苦手はむしろ占い騙りでるよう指示しますか」
最近の若者さんの独り言「ぐぬぬ」
藤堂高虎さんの独り言「信用勝負を仕掛けてきているポカリに囲いがないってのは真要素を高められるポイントでもある」
いちごパスタさんの独り言「プロキオンの発言見よ」
いちごパスタさんの独り言「真狂決め打ちできるのに、ポカリ吊るなら絶対人外」
月まで届けさんの会話「ふへー失敗」
羽川翼さん「江ノ島さん私達敵同士よ?w」
いちごパスタさんの独り言「箱娘がポカリ吊りに来たら絶対狼」
いちごパスタさんの独り言「まぁ、しないだろうね」
いちごパスタさんの独り言「明日プロキオン―ミレイ で2死体出てたら簡単」
藤堂高虎さんの独り言「プロキオンさん 1 票 投票先 → 野良ヌコさん」
プロキオンさんの遠吠え「ジオラマはSGにしにくいところだからここ噛んでもいいんじゃないかな?」
羽川翼さん「狼苦手は占い騙りにでる・・・いいかもね」
月まで届けさんを護衛します。 >>> 最近の若者 <<<
いちごパスタさんの独り言「で、まぁこの様子なら2狼吊れでいい」
ゲームマスター「あそこ占いランだったんかいな。●ランでもまだ間に合うかと思ったけど」
藤堂高虎さんの独り言「が、まぁ予告先で銃殺が出ている以上羽川の遺言銃殺は見たくないな」
ミレイさんの遠吠え「噛みは50くらいで私やるよ」
いちごパスタさんの独り言「ポカリは間違いなく真狂」
月まで届けさんの会話「羽川ポカリ両視点で狼濃厚な野良猫を飼い狼にしつつ
羽川とポカリの真を追うのが正着だったか」
江ノ島盾子さん「グレー噛みまくってくれるなら大丈夫かな」
ミレイさんの遠吠え「真のグレ噛みだね。どこか気になるところある?」
羽川翼さん「対抗占いが不幸中の幸いかな?占い欠けにきづかなければ勝ち目ありそうね」
プロキオンさんの遠吠え「なんとか狐を探さないといけない感じだね」
藤堂高虎さんの独り言「ミレイの猫COは死ぬほど遅かったけどな」
電流さん「あら、そうなんですか…? メモっておこう」
ミレイさんの遠吠え「だよねぇ・・潜伏してれば良かったーーーー><」
藤堂高虎さんの独り言「・・・途中で親が部屋に入ってきてほとんど発言できなかった・・・
実家に帰るとこういうことがある」
月まで届けさんの会話「まいったなこれ先プロキオン吊りだわ普通に考えて」
プロキオンさんの遠吠え「流石にこれはちょっとまずすぎるところだね
次2死体でたら一発でアウトなんだし…」
いちごパスタさんの独り言「野良ネコ偽は確定だけど、まぁ狐は死んだ」
野良ヌコさん「お疲れ様でした。●ランかと思ってた」
ポカリスウェトさんの独り言「御免ご主人…」
月まで届けさんの会話「飼い狼にしておけばよかったか」
ミレイさんの遠吠え「とりあえずここから確定銃殺が出たら死ぬね・・・」
※ただイケさん「最近の18猫でも霊ロラってめったに出ないのよね
貴重な人外消費してまで霊能処分するくらいなら占い騙った方が有意義って風潮があるし」
月まで届けさんの会話「占い決め打ちは明日以降でも間に合ったかこれ
人外が2人死亡確定だから」
羽川翼さん「占い騙りの狼なんてなれないことするもんじゃないなただでさえ
狼苦手・・・」
電流さん「野良ヌコさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「野良ぬこ乙」
冷え性さんの独り言「予告見えてなかった‥」
ミレイさんの遠吠え「ごめん、悪手だったかも;」
ゲームマスター「対抗出てないし、下手すれば真猫路線
これで共有噛みあればほぼ絶望村>アイマイミー」
4日目の夜となりました。(14/04/13 21:13:35)
野良ヌコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロキオンさん1 票投票先 → 野良ヌコさん
ポカリスウェトさん0 票投票先 → 野良ヌコさん
月まで届けさん0 票投票先 → 野良ヌコさん
ミレイさん0 票投票先 → 野良ヌコさん
冷え性さん0 票投票先 → 野良ヌコさん
箱娘さん0 票投票先 → 野良ヌコさん
野良ヌコさん10 票投票先 → いちごパスタさん
最近の若者さん0 票投票先 → 野良ヌコさん
藤堂高虎さん0 票投票先 → プロキオンさん
いちごパスタさん1 票投票先 → 野良ヌコさん
レッドブルさん0 票投票先 → 野良ヌコさん
ジオラマさん0 票投票先 → 野良ヌコさん
江ノ島盾子さん「羽川がポカリ占ってるしベルフェちゃんなら残すかも?」
羽川翼さん「狂人視点狼の猫噛みみえてるはずだから」
羽川翼さん「ポカリ狂人が幸いかしら?」
羽川翼さん「だといいけどね」
※ただイケさん「いや、狼詰んでないと思うよ
このまま猫確認吊りされなければ勝ち目は十二分ある」
羽川翼さん「霊能co指示だしたの私よ。ただつっられるよりロラで霊能けずったほうがいいかなって」
江ノ島盾子さん「まだ詰んでない、占いロラされたら猫おいとかれる可能性がある」
ゲームマスター「猫乗っ取り来たからまだわからんで>羽川」
いちごパスタさん「個人的に箱娘占って欲しいですね、ポカリ視点狂人はいないので
まぁ、あくまで候補として考えて欲しいですが」
ジオラマさん「既に共有からの吊り指示入ってるんだから。え、違うの?」
アイマイミーさん「ヌコは吊れる プロキオンも多分吊れるだろう
・・・猫って乗っ取られた場合どうなるんですか?」
藤堂高虎さん「ポカリの予告があるしな。羽川がそこを占っていたら奴が悪い。まずはポカリ視点を詰めるのがいいだろう」
ジオラマさん「野良ヌコも野良ヌコで猫噛み2死体で猫乗っ取られてるんでしょ?視点。
真なら大慌てで騒ぐ場面と違うの?」
ミレイさん「占うのは構わないけど、名前は間違わないでね・・・>野良ヌコ」
いちごパスタさん「じゃあミレイさん吊りたいというんですか? 貴方が言っているのは私狼で野良ネコ真のミレイ偽ですけど>箱娘」
ポカリスウェトさん「>プロキオン 護衛欲しかったら前日から宣言してるわ。対抗と一緒にさっさと吊られて」
野良ヌコさん「明日はレミイさん占ってみます。」
プロキオンさん「ランというよりは詰めるという意味で僕と君をローラーするというのもありだと思うんだけど>いちごパスタ」
冷え性さん「そっか猫かみなら騙ってる羽川が噛んだことになるのか ごめんそれはあんまりないな」
羽川翼さん「狼つんでそう」
ジオラマさん「それならそれできっちり昼のうちに弁解入れておくべきものじゃないのかなあ
失礼な話をするけど。君は相変わらず速度が遅い>ポカリ
呪殺時の速度って大事だよねって思うんだ。どう思う?その辺。」
ゲームマスター「んにゃ、何も悪くないさね。今回は練習村だから存分に後学に活かしてほしいね>羽川」
藤堂高虎さん「野良ヌコ視点ではミレイ偽か」
電流さん「何も考えず霊能COしてしまったのがいけないな… お仲間ごめんなさいね」
野良ヌコさん「ですね。」
箱娘さん「いちごパスタが呪殺押ししすぎてる気がするんだよな」
いちごパスタさん「私とプロキオンさんのランでいいでしょう。
今日が羽川さんの猫噛みと言うなら私を吊ってくださって構いません
まぁ、微かにも羽川さん狼の可能性は薄いですが、先ほど言った通り」
最近の若者さん「騙り役が猫噛んだっていうんすか?>野良ヌコ」
プロキオンさん「でもこれ予告してたみたいだけど
護衛奪える自信がなかったからしたって感じがするね」
ポカリスウェトさん「>ジオラマ 灰が4しか残っていなかったので、対抗2いる状況で灰が1になってもよくないと思って。囲い候補を狙っていきました
残った灰1に狼がいるなんてことも薄いでしょうし、あまり魅力的な占い先じゃないと思ってね」
ジオラマさん「びーみょうー……… とりまミレイが猫なの把握したので。
羽川かポカリが真ってことで良いんだよね?」
月まで届けさんあーごめん
野良猫吊ります
野良ヌコさん「猫噛みですよ。私視点になってしまいますが。」
冷え性さん「占いほぼほぼ真なさそうだしもう吊ってもいいんじゃない?
昨日は猫噛みなのか呪殺なのかわからんが2死体見えて張り遅れたんじゃ」
箱娘さん「うん、呪殺&狂噛み、もしくは羽川狼で猫噛みか」
最近の若者さん「速度がびみょいな
でもこれベグリな気がするなー」
いちごパスタさん「……羽川さんが真の場合は予告先に被せた。
で、ポカリスウェットさんは普通に○を出した、ふむ」
※ただイケさん「まあ、僕の結果を信じるならですけど>狼2匹死亡」
いちごパスタさん「……羽川さんが真の場合は予告先に被せた。
で、ポカリスウェットさんは普通に○を出した、ふむ」
月まで届けさん「プロキオン吊りでいいですかね?」
レッドブルさん「野良ヌコは猫噛み主張するんだね」
羽川翼さん「これ私の責任だわ 狼の占い騙りはじめてなんだよね」
プロキオンさん「ところで今日の吊りはどうするつもりなのかな?」
ミレイさん「私視点はポカリか羽川翼の銃殺で確定かな。
そんで野良ヌコが偽になる。」
ジオラマさんポカリスウェトさん 0 票 投票先 → アイマイミーさん
◆ポカリスウェト「すぐにでもプロキオン吊ってほしいんだけど、まあ灰処理継続します」
発言的に完グレ占うって意味だと思ってたんだけど 対抗○に予告してたの?
※ただイケさん「んー、速度的に微妙
ここは村人は確認吊りすべき場面かなー、狼2匹死んでるわけだし」
ゲームマスター「おっと、これで猫乗っ取りくるー?」
ポカリスウェトさん「とりあえず対抗吊ってけろ」
月まで届けさん「いやまて」
藤堂高虎さん「中々猫村らしくなってきたじゃねぇか」
月まで届けさん「のら猫吊っていいですかね?」
冷え性さん「ああそうか猫もいるのか 猫出るの遅くない?2死体見えたらすぐでるべきじゃねーの」
アイマイミーさん「・・・あんまやってないな。占い初日な上に狼が猫COしちゃうし」
電流さん「狼全露出!」
いちごパスタさん「……はぁ 野良ネコさん偽はわかりました。 今日は呪殺濃厚で見ていいでしょう」
箱娘さん「正直、あそこで羽川噛みに行く狼像は見えなかったんだが」
野良ヌコさん●占い理由
◆いちごパスタさん 「というか、少なくとも羽川さん狼騙りの線は消していい
真か狂かですけど、なんとも変な占いしてくれやがりましたね」
なんで少なくとも羽川さん狼騙りの線は消していいのかまだなんともいえないと
思ったので占ってみました。
プロキオンさん「これ遺言呪殺の可能性十分あるんじゃないかな?」
ポカリスウェトさん「>冷え症 あの、予告入れてたんですけどね?投票見てないの?」
ゲームマスター「アイマイミー&羽川お疲れいー」
ジオラマさん「まとめ。霊についてはただイケのが真目、よって1w吊れてそう?楽観視は良くないけど
◆※ただイケ「マジレスすると最近は霊能に騙りださないね>ジオラマ
 せいぜい一発逆転狙いの狐ぐらい」◆※ただイケ「狂人もって意味で>ジオラマ」
これとかあるし、霊に狼混じってると思うな。狂で霊騙りは少人数でも基本悪手だし。

占い印象は相変わらず。ポカリ>野良ヌコ、で見てる。羽川?真ないと思うな。狂目と思う。
ただー、ポカリの占い理由が割と色々使いまわせそうなのがすげー気になる。
グレだと箱娘の食い付き方が村っぽいなって印象。なお自信はry」
冷え性さん「霊能はただいけ真で電流狼だとみてる
占いは野良>ポカリ>羽川ってかんじ
野良は初手囲いもないわけだし
共有が噛まれたら猫出といて下さい

ポカリスウェト「>冷え症 じゃあどういう発言なんですか!!」
ごめんよくわかんないんだけどどこにツッコミ入れられてる?
プロキオンは他のグレーだし吊ってもいいんじゃない COなさそうだし」
野良ヌコさん「占いCO いちごパスタさん●です。」
レッドブルさん「猫噛み? 狐占い?
とにかく猫は出て」
ミレイさん猫又CO!
ジオラマさん「2死体 確定呪殺か猫噛みかだよね 猫は出るべき」
ポカリスウェトさん「予告入れていた通りの呪殺!!」
冷え性さん「占い結果おっそ これ羽川真の可能性大いにあるじゃん」
※ただイケさん「ここでミレイが猫CO!」
アイマイミーさん「お疲れ様でしたー」
藤堂高虎さん「羽川視点はポカリ狂でただイケが真霊確定だから狼は1吊れている
猫村のセオリーとしては狼が2匹吊れたら猫はCOして良い」
電流さん「わお… お二方ともおつかれさまでした」
いちごパスタさん「猫又は出てください」
箱娘さん占い ポカリスウェト>野良ヌコ>羽川翼 で真狼狂目
霊能 ※ただイケ>電流 で真狼目

アイマイミーは反応しっかりしてるしここ村っぽいわ
ここからは私へのロックをどう外すかしないと私がSGになりかねないね

夜になってプロキオンの発言洗ったんだが
少なくとも狂狐はここに●出せねぇな、非常に人外臭い
ポカリ真狼で見て進めてよさそうだし
プロキオンが非常に狼臭いのでポカリの信用があがってきた

◆プロキオン「あとここで僕を吊ろうとするのは霊能真決め打てってことだと思うんだけどな>ポカリスウェト」
いや、ポカリ真見るならそれでもいいんだよ?
なんか村ならもっと焦る場面だし、ポカリ偽の主張しないし臭すぎるよね

あとはいちごパスタが明確な悪意を撒いてる、ここ非常に嫌な位置
最近の若者さん「ねこはよ」
ポカリスウェトさん「理由 村は霊ロラ継続なようなだけど私は予告しますね
偽占いが霊結果黒で出すの?と言われるとんーって感じなのです。
そんななかで問答無用でロラ押ししてるところが気になりますね
騙り役が吊れて焦っている狼相方あるところだと思います
対抗の囲い候補でもありますし、ここ占い必須でしょう
◆アイマイミーさん  「霊ロラでいい。ただイケ真な保障も特にないし」」
藤堂高虎さん猫は速やかに出ろ
羽川翼さん「やってもうた」
ポカリスウェトさん「占いCO アイマイミー〇」
レッドブルさん「◆藤堂高虎 「あとレッドブルに言っておくが、江ノ島がわざわざ○3つひいたら詰みって言っている中でグレーに共有いてそいつを占って詰みが遠のいたらどうすんだ?
こんな至極もっともな話をわざわざ拾ってきて俺を叩いて来たお前は人外要素ありと見る」
叩いているわけじゃないんだけどな・・・
2日目の時点で俺は、グレーから共有出す意味が理解できなかっただけなんだ
だけど、共有の発言見て理由がやっとわかったよ
不快に思ったならスマンな」
箱娘さん「猫噛みか?」
ジオラマさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
アイマイミーさん「やったぜ。」
いちごパスタさん「おはようございます
さて、まぁ現状考えないでおきましょうか面倒なことは

とりあえずプロキオンさんについてですけど、占い師が噛まれないならば吊って問題ないと思います
もし本当に狼だった場合で猫又噛まれたら最悪です、露出人外と同時に確定村役職が減ります
『各視点のグレー』と『●貰い』の2点から吊って問題ないと思います
飼い狼とかは2w吊れたあたりから考え始めるものです
それに今回は普通に占いに狼騙りいる噛みなので占いをキープしておけば問題ありません」
藤堂高虎さん「武士の戦、見せてやろう」
ミレイさん「おはようにゃー!」
冷え性さん「おはよう」
レッドブルさん「おはよう」
最近の若者さん「ちょりーす」
箱娘さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/13 21:06:08)
羽川翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイマイミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイマイミーさんを狙います。 >>> 羽川翼 <<<
江ノ島盾子さん「プロキ→占いロラ→最終日2択(猫が)で終り」
電流さん「村に帰化する狂人… 信用が落ちる狼… 占い初日! どうなってしまうのでしょう」
月まで届けさんの会話「こいつらそろいもそろってCOおっせえ」
いちごパスタさんの独り言「役職持ちじゃないって言ったら吊りに行くわアレ」
いちごパスタさんの独り言「箱娘すっげぇ胡散臭い」
※ただイケさん「◆月まで届けさんの会話 「●吊っていいのかねこれ」
いいんやで」
いちごパスタさんの独り言「ないない」
江ノ島盾子さん「そんなかんじですね、相方がロラに関する話守ってくれてれば勝てますが」
月まで届けさんの会話「●吊っていいのかねこれ」
アイマイミーさんの独り言「共有が噛まれたら出る、●貰っても出る、2死体でも出る」
いちごパスタさんの独り言「まさかただイケが狼陣営の柱説」
ゲームマスター「最悪プロキが猫噛み遂行→呪殺と合わせるくらいしか手がない・・・?
それとも猫占い→プロキ猫噛み?」
最近の若者さんの独り言「天然らしいっちゃらしーんけど
俺っちにゃなんともだわー」
羽川翼さんの遠吠え「◆レッドブルさん 「◆ポカリスウェトさん 「>レッドブル あと2W残りで共有噛みから対抗狼濃厚でしょ?買う意味あるの」
まだ狐残っているしな 確定狼として残す意味がある」 」
野良ヌコさんの念話「羽川翼さんが狼なんだろうか。いつ狐交じり発言くるのかひやひやなんだけど」
羽川翼さんの遠吠え「占いcoレッド●」
江ノ島盾子さん「まあベルフェちゃんいるし問題なかろう」
アイマイミーさんの独り言「ポカリスウェトさん 0 票 投票先 → アイマイミーさん
いっそ黒出してくれないかなあと深く。」
最近の若者さんの独り言「んー対抗占いはどうにもだなー」
ゲームマスター「確かにこの誤爆で噛みにくる可能性は高いねぇ。信用勝負だと見た感じ野良bぬこ>ポカリ>羽川かな? >江ノ島ちゃん」
野良ヌコさんを護衛します。 >>> 最近の若者 <<<
ミレイさんの遠吠え「これは狩人日記を準備したほうが良さそうかな。
ちょっと潜ります。」
プロキオンさんの遠吠え「流石に占いチャレはできなくなった感じなんだよね」
冷え性さんの独り言「これでも普通の18村何度か観戦してきたつもりなんだけど… あれえ?」
いちごパスタさんの独り言「さて、明日プロキオンにCO聞けばいい」
江ノ島盾子さん「そもそも猫噛めないし狼ほぼつんでれ」
アイマイミーさんの独り言「にゃーん。」
ミレイさんの遠吠え「私がLW位置か・・・怖いなぁ・・・」
冷え性さんの独り言「だっから発言量が グレスケなんて用意するもんなの?」
ミレイさんの遠吠え「ごめん、噛み50まで待って噛まれてなかったから共有を噛みに行った。」
ゲームマスター「イケメンお疲れい
ボロ雑巾だけど、よく頑張ってくれた」
藤堂高虎さんの独り言「ポカリが狂人ぽくないから羽川偽臭いな」
※ただイケさん「お疲れ様
わーお占いがいない」
プロキオンさんの遠吠え「いきなり見つかっちゃってごめん…」
電流さん「※ただイケさんおつかれさまでした」
電流さん「霊能居ないしここから完全信用勝負だけれど。勝てるのかしらこれ」
3日目の夜となりました。(14/04/13 21:00:40)
※ただイケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → ※ただイケさん
アイマイミーさん1 票投票先 → ※ただイケさん
ポカリスウェトさん0 票投票先 → アイマイミーさん
月まで届けさん0 票投票先 → ※ただイケさん
羽川翼さん0 票投票先 → ※ただイケさん
ミレイさん0 票投票先 → ※ただイケさん
※ただイケさん13 票投票先 → 野良ヌコさん
冷え性さん0 票投票先 → ※ただイケさん
箱娘さん0 票投票先 → ※ただイケさん
野良ヌコさん1 票投票先 → ※ただイケさん
最近の若者さん0 票投票先 → ※ただイケさん
藤堂高虎さん0 票投票先 → ※ただイケさん
いちごパスタさん0 票投票先 → ※ただイケさん
レッドブルさん0 票投票先 → ※ただイケさん
ジオラマさん0 票投票先 → ※ただイケさん
江ノ島盾子さん「狼視点真狂区別つかないなら噛みに来る事もありえるとは思うけど
今日共有噛んだってことは信頼勝負するのかもねーと思ってる」
ゲームマスター「噛まれる可能性はアリっちゃありか。はてさて、狼はどう見るか?>江ノ島ちゃん」
レッドブルさん「◆ポカリスウェトさん 「>レッドブル あと2W残りで共有噛みから対抗狼濃厚でしょ?買う意味あるの」
まだ狐残っているしな 確定狼として残す意味がある」
※ただイケさん「狂人もって意味で>ジオラマ」
いちごパスタさん「明日もし共有噛まれた場合、猫が出ることも考えてくださいとだけ言っておきます。
指示役がいない、というのは混乱の原因ともなりますから」
ジオラマさん「主語!主語ください!」
冷え性さん「まだポカリきらんでええやろ それより切るとしたら羽川だわ」
プロキオンさん「あとここで僕を吊ろうとするのは霊能真決め打てってことだと思うんだけどな>ポカリスウェト」
箱娘さん「ただこんなに遅い真占いだとしたら人外の様子見と区別つかねーから真みたくないけどね>アイマイミー」
ジオラマさん「騙り出さない、は狼ってことでおk?>ただイケ」
アイマイミーさん「◆箱娘さん 「あー羽川マジで対抗占いしてるわ・・・こりゃ野良真目?」
じゃあこれは?ポカリ真の可能性もあるはずじゃん >猫娘」
ポカリスウェトさん「>冷え症 じゃあどういう発言なんですか!!」
藤堂高虎さん「あとレッドブルに言っておくが、江ノ島がわざわざ○3つひいたら詰みって言っている中でグレーに共有いてそいつを占って詰みが遠のいたらどうすんだ?
こんな至極もっともな話をわざわざ拾ってきて俺を叩いて来たお前は人外要素ありと見る」
ジオラマさん「んー噛みがくっそ遅いから個人的にゃ初日の出遅れはどっちかっていうと
非狼要素に思えなくもない。なお自信はまったくないです!>アイマイミー」
羽川翼さん「うーん少し痛いミスしたかもね最近狐占い騙りでてるからここで2死体でるとよかったんだけどね」
箱娘さん「ポカリの真切る要素なんてないよ?
逆に他2人と発言で比較してるアイマイミーが臭いだけ>アイマイミー」
※ただイケさん「マジレスすると最近は霊能に騙りださないね>ジオラマ
せいぜい一発逆転狙いの狐ぐらい」
アイマイミーさん「◆箱娘さん 「ただアイマイミーと野良の2Wも見えるから怖い」
お前昨日ポカリーアイマイミー主張してなかったっけ」
冷え性さん「ポカリスウェトさん 「>冷え症 ねえ黒引いたの私なんだけどねえ」
それは知ってるよ」
いちごパスタさん「というか、少なくとも羽川さん狼騙りの線は消していい
真か狂かですけど、なんとも変な占いしてくれやがりましたね」
ポカリスウェトさん「>レッドブル あと2W残りで共有噛みから対抗狼濃厚でしょ?買う意味あるの」
箱娘さん「ただアイマイミーと野良の2Wも見えるから怖い」
最近の若者さん「ああ、羽川視点対抗に狂人いるのかこれなら」
アイマイミーさん聞きたいんだけどさ、ポカリの真切る要因ってどこなの?>猫娘
「噛み遅くて遅れた」だけ?
ゲームマスター「今のとこ唯一の潜伏がミレイだけってのがあるから、猫炙りも結構キツイかと思うあれ」
ミレイさん「あと、月まで届けが共有COしてるなら野良ヌコは昨日の時点で囲いなしだね。
ここは若干印象が上がったかな。」
ジオラマさん「昨日も似たような話題が上がってたけどさ、猫村の狂って霊に出るものなの?>冷え性」
箱娘さん「あー羽川マジで対抗占いしてるわ・・・こりゃ野良真目?」
ポカリスウェトさん「>冷え症 ねえ黒引いたの私なんだけどねえ」
プロキオンさん「対抗占うのは正直早すぎると思うんだけどな
占うとしてもグレ詰めてからでも間に合うはずなのに…>羽川翼」
レッドブルさん「◆ポカリスウェトさん 「すぐにでもプロキオン吊ってほしいんだけど、まあ灰処理継続します」
飼っておけばいいと思うがね」
いちごパスタさん「まぁ、ポカリさん噛まれなら箱娘吊りたいはこれで確定しました。
羽川さん視点間違いなくただイケさんが真霊能という事になりました」
※ただイケさん「いや、狙ったのかそれとも間違えたのか的な意味で>アイマイミー」
藤堂高虎さん「羽川は昨日あんだけべらべら喋ることが出来て今日対抗占いか、お前視点は野良ヌコは狼狐だな」
江ノ島盾子さん「まあ狂人が真占いの代わりに噛まれてくれれば」
ミレイさん「羽川翼が対抗占いかぁ・・・ここ狂人目だね。
そうなると霊能に真狼はいかにもありそうな気がしてきた。」
ジオラマさん「真があるとしたらポカリか野良ヌコ、だと思うんだ。
羽川は初日に人の名前きっちり書けてないし。こういうのは人外の法則。
いやうん占い三人ともびみょーだなーとも思ってるんだけど うん」
アイマイミーさん「羽川とただイケのラインがかるーく繋がってはいるらしいが」
冷え性さん「ただいけの●は狂アピの可能性もあるわけだ
霊ロラ完遂でいいでしょう」
ゲームマスター「ついでに内訳が狂狼狐という割ときっつい内訳だったりね>江ノ島ちゃん」
アイマイミーさん「思いっきり対抗占いしてるよ>ただイケ」
最近の若者さん「完遂でいいっしょ
ただイケ視点では吊れてるらしーっす
つまり羽川視点でもかな、狂人占ってなければ」
箱娘さん「羽川は前日的にもっとセオリー知ってそうなんだよね
なのに16秒の出方といい、狼の出方伺った狂人濃厚と見てるんだ」
ポカリスウェトさん「すぐにでもプロキオン吊ってほしいんだけど、まあ灰処理継続します」
いちごパスタさん「二騙りの場合噛まれないかも、って言いましたよね?>箱娘
それも見えてないで自分吊りたいに反応するって、そこまで触れられたくないんですか?」
アイマイミーさん「ただイケ人外なら○貰ってから出るのかなー って感じはするが
特別攻める意味もないのでしょう」
レッドブルさん「羽川翼はなんで対抗を占ったのか理由が欲しいんだけど」
※ただイケさんどうでもいいけど羽川さんそれ対抗占い?
ジオラマさん「ポカリは君視点対抗占いのはずだけど。囲いってなに?>羽川」
プロキオンさん「とりあえず今日は霊能ローラー完遂でいいと思うよ」
月まで届けさん「ほんじゃー完遂しまーす」
冷え性さん「占いは野良真目って感じ?羽川はこの対抗占いが信用ならんわ」
レッドブルさん「霊ロラでいいかな」
ジオラマさん「2手目の黒出しは真狂目…と普段なら思うとこだけど。霊ロラ展開からだから、
人外でもふつーに黒出したりするもんなんですかね?なんともアレ」
羽川翼さん「狐でみたというか囲いうたがいましたね」
箱娘さん「ポカリ噛まれてなかったね>いちごパスタ」
江ノ島盾子さん「共有者即死でデスロット間違いなし」
アイマイミーさん「霊ロラでいい。ただイケ真な保障も特にないし」
ポカリスウェトさん「私視点残り2W1Fですね。1Wは対抗混じり濃厚?ただ霊と占両方騙るのでしょうか?」
ミレイさん「そんでポカリから●打ちか。
今日は霊ロラ完遂だろうし、COは明日聞くべきかな?」
いちごパスタさん「さて、まぁ共有噛みの時点で2騙り濃厚ですかね。 狐騙りだったら真狂とか関係なく役職無理やり噛みに来るという印象ですし
あと共有者潜伏させたくないあたり狼が占いにいるのも間違いないでしょう」
最近の若者さん「噛みも遅いっすからね
頑張って対応まとめてるんじゃないっすかね」
※ただイケさん「うん、信用勝負っぽいね
さすがに狼2騙りも使って占い即噛みするとは思えなかったから予想通りだけど」
箱娘さん「あー、ポカリから●出てんの?
でもこれただイケ信用するのも怖いし霊能は吊り切り安定かな」
アイマイミーさん◆羽川翼さん 「占いco
ぽかりさん○」
正直狼ならここだと思ってた がやっぱそれはなさそうだ
真か狂かって感じ
月まで届けさん「完遂でいいっすかね」
プロキオンさん「占い全員遅いね
そしてポカリスウェトさん偽だったんだ…」
ジオラマさん「まとめ。占いは ポカリ>野良ヌコ>羽川、で見てる。
羽川は占い結果で人の名前ちゃんと書けてないのが非常に悪印象。
といっても占いみんな10秒ラインから逸れてるからアレなんだけどね…
グレは広いので割愛。ただ冷え性辺りは占っちゃいけない場所よな。」
レッドブルさん「もう片方の共有は出てほしい」
冷え性さん「羽川翼さん 「占いco
ぽかりさん○」 なにもう対抗占ったの?」
ジオラマさん「起きてた でもって初手から共有噛みとかどういうことなの?」
藤堂高虎さん「初手共有噛みか。狼は信用勝負の態だな。霊ロラ続行で構わないだろう」
ミレイさん「霊ロラだけど、電流は割と吊られたがってるように見えた。
ここあって狂人っぽく見えたので、
どうせなら※ただイケの色が見たかったところ・・・だけどまぁふつうにそっち吊れるよねー」
羽川翼さん「理由とくにあやしいとこはないけどしいていうなら発言うしい」
アイマイミーさん「初手共有噛みねえ。」
ゲームマスター「江ノ島ちゃんお疲れさもー
これまたすごい内訳ですね(震え声」
電流さん「誤爆してるの…」
ジオラマさん「羽川起きてこないけど。」
羽川翼さん「占いco
ぽかりさん○」
野良ヌコさん●占い理由
◆アイマイミーさん 「発言的に見たら ポカリスウェットが一番印象いいかな。
出方遅れ気味なのは若干マイナスだけど他2人より印象はいい」
◆アイマイミーさん 「他2人に比べたらいいと思うが >箱娘
ほぼ寡黙と占い名前ミス」
占い構成にやけに気にしているようだったので狐銃殺狙いです。
箱娘さん「占い 野良ヌコ>羽川翼>ポカリスウェト で真狂狼目
霊能 ※ただイケ>電流 で真狼目

ポカリ狼でただイケ初手囲いの霊能COはさすがに薄いと見てここのラインはないと見る

グレーは広いし昨日の続きで殴るぞ

◆アイマイミー「他2人に比べたらいいと思うが >箱娘
ほぼ寡黙と占い名前ミス」
そもそも少人数村じゃないんだ3−2霊ロラスタートで占いに発言を求める必然性はないぞ?
慣れてないだけなら良いがポカリとのラインを非常に疑いたい位置」
最近の若者さん「いきなり共有とか狼がんばりすぎじゃないっすか」
江ノ島盾子さん「ぐあああああ」
ポカリスウェトさん「発言とステ目の割に発言の内容は濃く、
意見を抑えている人外の印象を受けます。
おそらく終盤まで吊られず残る位置でしょうから、早目に占っておくべきだと思います。」
レッドブルさん「少し気になったところだけ
◆アイマイミー 「発言的に見たら ポカリスウェットが一番印象いいかな。
出方遅れ気味なのは若干マイナスだけど他2人より印象はいい」
そうかな? 遅れた理由に関しては弁解してるけど特別印象いいとは思わないな

◆藤堂高虎 「グレーが狭いから共有はグレーにいるなら相方出しておけ」
共有炙る必要はないと思うんだけどな」
いちごパスタさん「相方共有者さん出てください」
電流さん「じゅんこちゃんおつかれさまでした」
冷え性さん「つうか共有もう噛むの?」
月まで届けさん共有CO
ゲームマスター「それもアリだったかもしれないけど、このグレランだったらちょいと怖いところだったかな?」
野良ヌコさん「占いCO アイマイミーさん○です。」
ポカリスウェトさん「占いCO プロキオン●」
藤堂高虎さん「貴様を倒す…どんな手を使おうと」
ジオラマさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
箱娘さん「おはようございます」
ミレイさん「おはようにゃー!」
レッドブルさん「おはよう」
冷え性さん「おはよう」
最近の若者さん「ちょりーす」
※ただイケさん「霊能CO 電流さんは●の狼さんだったよ
見たところ占いと霊能に狼1匹ずつってとこかな?
真狼狂ー真狼って感じで

まあ、僕の霊能結果なんて参考程度にしかならないだろうけど、
既に狼が1匹吊れてることはちゃんと検討しといてね」
アイマイミーさん「おはようにゃーん」
いちごパスタさん「おはようございます
ポカリスウェットが噛まれていたら箱娘吊りましょうか

ただイケについて気になったのが、挨拶が遅い&対抗2確認したから出たみたいな文章
まぁ、ロラするので関係ありませんけれどね。 占いが噛まれなければ占いに二騙りある感じとも考えます」
3日目の朝となりました。(14/04/13 20:53:10)
江ノ島盾子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江ノ島盾子さんを狙います。 >>> ミレイ <<<
電流さん「流石に○もらいのただイケは吊れませんよねー… 普通に潜伏してればよかったかもしれない」
※ただイケさんの独り言「霊能CO 電流さん●の狼さんだった
見たところ占いと霊能に狼1匹ずつってとこかな?
真狼狂ー真狼って感じで

まあ、僕の霊能結果なんて参考程度にしかならないだろうけど、
既に狼が1匹吊れてることはちゃんと検討しといてね」
江ノ島盾子さんの会話「いや冷え性が先ですね」
アイマイミーさんの独り言「初手囲い+霊能騙り あるか?」
月まで届けさんの会話「ほむ」
いちごパスタさんの独り言「もう全員微妙なラインすぎて……あっちの鯖に慣れすぎた」
電流さん「ここで呪殺起きたらもうそれは完全に狼楽勝ゲーなの…」
いちごパスタさんの独り言「噛まれたい」
いちごパスタさんの独り言「はぁー」
江ノ島盾子さんの会話「レッドブルかなぁもしグレ指定なら」
アイマイミーさんの独り言「羽川は狼っぽい気がしなくもない」
ミレイさんの遠吠え「50で。」
羽川翼さんの遠吠え「きょう有か灰」
ミレイさんの遠吠え「共有噛みなら羽川さんどうぞー。グレなら私いきます」
藤堂高虎さんの独り言「だが、出身地的に初日朝一長文考察による村アピが主流だろうが普通にそれはやめて欲しいけどな」
プロキオンさんの遠吠え「了解、噛み時間と誰を噛むかだけ教えておいてほしいな」
羽川翼さんの遠吠え「破綻会費でいいかも」
最近の若者さんの独り言「ぐぬう迷ったなあこれ」
ミレイさんの遠吠え「どこ噛みますか?」
羽川翼さんの遠吠え「トラップはずしで共有かんでみる?」
ゲームマスター「流石にプレミアム呪殺は発生しなかったから(震え声>電流」
江ノ島盾子さんの会話「だいたいそうですね。
もし今日羽皮翼が噛まれたらロラストップします」
羽川翼さんを護衛します。 >>> 最近の若者 <<<
ミレイさんの遠吠え「了解、私が噛みます。」
プロキオンさんの遠吠え「次の噛みをどうするかなんだよね」
羽川翼さんの遠吠え「今日からは潜伏役に噛みお願い」
アイマイミーさんの独り言「にゃんにゃん。」
アイマイミーさんの独り言「出といた方がいいのかもしれないな」
藤堂高虎さんの独り言「GMよ、言っておくと通常の猫村より全然発言密度が濃いぞ。良き村人達を持ってきたようだな」
月まで届けさんの会話「相方噛まれて占い噛まれた場合もやはり五日目から?」
羽川翼さんの遠吠え「グレランでつられるよりまし」
江ノ島盾子さんの会話「ただイケ吊り→グレ指定→占い切りかなぁ」
プロキオンさんの遠吠え「とりあえず仲間はお疲れ様」
電流さん「占い初日なのか… おつかれさまでした」
月まで届けさんの会話「流石に」
野良ヌコさんの念話「狼には狐交じりばれちゃったかー」
ミレイさんの遠吠え「電流さん、おつかれさまですー」
藤堂高虎さんの独り言「共有FOさせようとすると異常に敏感反応する奴らが面白いのでこれからも村陣営の時FO主張しまくるわ」
江ノ島盾子さんの会話「あ、私噛まれたらすぐ出てくださいね。」
羽川翼さんの遠吠え「電流いれるしかないね霊能うらないだし」
冷え性さんの独り言「なにこの発言量… いつも通りでいいわけ?」
プロキオンさんの遠吠え「流石にこれはちょっとまずいところだね…」
江ノ島盾子さんの会話「大丈夫ですよ、」
ゲームマスター「電流お疲れ。霊に出たのは良かったといえば良かったかな?
なお強制信用勝負路線の模様」
電流さん「ふぁっ」
月まで届けさんの会話「一任」
月まで届けさんの会話「相方に出るタイミングは一人してもよろしいでしょうか」
2日目の夜となりました。(14/04/13 20:47:55)
電流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → 電流さん
アイマイミーさん0 票投票先 → ※ただイケさん
ポカリスウェトさん0 票投票先 → 冷え性さん
月まで届けさん0 票投票先 → 電流さん
羽川翼さん0 票投票先 → 電流さん
ミレイさん0 票投票先 → ※ただイケさん
※ただイケさん5 票投票先 → 電流さん
冷え性さん1 票投票先 → 電流さん
箱娘さん0 票投票先 → 電流さん
野良ヌコさん0 票投票先 → 電流さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 電流さん
最近の若者さん0 票投票先 → ※ただイケさん
藤堂高虎さん0 票投票先 → 電流さん
いちごパスタさん0 票投票先 → 電流さん
レッドブルさん0 票投票先 → ※ただイケさん
ジオラマさん0 票投票先 → 電流さん
電流さん11 票投票先 → ※ただイケさん
ゲームマスター「さあさあ、霊界で一番最初に絶望するのは誰かな?」
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
冷え性さん「初日予告とかいらなくね?」
アイマイミーさん「他2人に比べたらいいと思うが >箱娘
ほぼ寡黙と占い名前ミス」
藤堂高虎さん「狩人はもちろん占い護衛だ。2回くらいGJ出せばまぁ勝てる内訳だ」
電流さん「別に霊ロラ展開だから共有相方あぶらなくてもいいじゃん…」
箱娘さん「霊能どっちに投票するかで透けるところあるかもね
今夜の投票が重要なポイント、特に素村勢は見逃すなよ」
いちごパスタさん「占いについて今殴る必要ないと思うのですが……少人数ではないのだから結果から見ていくことだってできるはずですよ?」
江ノ島盾子さん「●でも○でも困らないと言う事ですよ☆>月まで届けさん」
ポカリスウェトさん「えなに初日は予告いらないの?」
藤堂高虎さん「グレーが狭いから共有はグレーにいるなら相方出しておけ」
箱娘さん「え、ポカリの発言のどこがいいのさ?
挽回の気合も入ってないし、あんた狼相方なわけです?>アイマイミー」
月まで届けさん「流石に出方的に電流が狼狐濃厚なんじゃないかなって私は」
ジオラマさん「といっても今回占い全員10秒ラインから結構はずれてるしなんともなあ…」
電流さん「ただ中途半端に早かったり遅かったりしてる占い。どこを信用するかはこれからの展開次第だよ。 …っていうどうでもいい遺言。」
羽川翼さん「霊能うらなってしまったようだから私視点のグレー広いわね・・・どうしようかしら?」
ミレイさん「ただいけは霊能3CO目だっけ?さすがにそこで乗っ取り狙いはないでしょ。>月まで届け
霊能は、霊ロラ狙いなら狂人が出そうにも見えるけど、ラインつなぐなら狼が出て来そうな印象がある>月まで届け」
ポカリスウェトさん「>藤堂 言ってはなんだが初日の占い理由はお飾りでしょう?
明日から濃いの描くから安心しろ。信用落とすような発言はやめてくれ」
プロキオンさん「流石に予告させるのは早すぎるよ
グレー噛む余裕はあるんだから噛みあわされるリスクのほうが大きいと思うんだけど>ポカリスウェト」
月まで届けさん「わざわざ方針を言う意味あるの?」
箱娘さん「◆ポカリスウェトさん 「噛みが遅すぎて遅れたすまん。挽回する」
噛み時間が遅いのと、占いで出るのが遅くなるのが結びつかないんだけどさ
噛み役になるの分かってなくて潜伏役が噛んだ、つまりアンタ狼なんじゃねーの?」
ジオラマさん「うん、6秒でした。早かったですね>野良ヌコ」
藤堂高虎さん「3−2の共有HO。霊ロラ2騙りもあり得る構成だ。猫村は狼4だから狼が信用勝負や狼2使って真噛み来ることだってあるんだよ」
アイマイミーさん「発言的に見たら ポカリスウェットが一番印象いいかな。
出方遅れ気味なのは若干マイナスだけど他2人より印象はいい」
江ノ島盾子さん霊ロラ挟むので占いきりは5日目からとなります。
また真占い師は○3つ引けば詰みですので頑張ってね☆
最近の若者さん「そうなるとあれね
羽川さんの占い先が気になるとこなのよね」
ジオラマさん「少なくとも普通村では狂人が霊に出るのは悪手って聞いたけど>月まで届け
猫村でも同じじゃないのかなーって思うけど どうなんだろ?」
電流さん「3−2−1。 狂狼真ー…? 占いの中身なんて今は見えないんだけど」
野良ヌコさん「ごめんなさい。早かったです?」
レッドブルさん「ポカリスウェトが遅めだったのが様子見してた狂人っぽいイメージ」
羽川翼さん「江ノ島さん共有まだ把握したわ」
※ただイケさん絶望しないよ
だって君が共有なんだから仇を取ってくれるでしょう>江ノ島
月まで届けさん「2騙りか狐混じりですかね」
ジオラマさん「ほむ。ポカリは即遅れたことに対して弁解は入れてるのね。
野良ヌコちゃんは飛び出しに関して何もないどころかここまでだんまり?」
ポカリスウェトさん「無駄占いでなさそうでよかった。CO遅れたので予告は素直に最下位に甘んじます」
いちごパスタさん「3-2でしたか、まぁどちらにしろロラなら問題ないでしょう
狼2騙りか狐騙りか、というラインですが噛み見ればわかりますかね」
ゲームマスター「よく見たら狂狼狐-真狼か。これまた悩まされる内訳になりそうだなぁ。」
冷え性さん「占いは3か 遅いの見えてなかった」
アイマイミーさん「慣れてないって言ったって噛み役は出来るだろ >若者
それに霊能に出てる奴が噛み役やるとも思えない」
月まで届けさん「ただイケが乗っ取りに来てるようにも見えないし
猫村って狂人が霊能に出るの?」
プロキオンさん「占い3人だけど全視点で詰みいけるようにはしていきたいところだね」
電流さん「対抗をどっちで見るかによるけど。 ロラ安定だと思うよ?私が言うのもなんだけどさ」
箱娘さん「ちなみに対抗2人見てから出てきた※ただイケはおそらく真狂」
藤堂高虎さん「占ってもらっておいてなんだがポカリの占い理由はとてもあの長い夜に用意して書いたものには見えないな。要するに真占いにはあまり見えないってことだ。挽回するしかないだろう」
ミレイさん「ってあああ占い3COか、見えてなかった。てか、3人目遅いよ;
3-2-1かぁ、霊能1COだったらほぼ真で見られただけにこれは人外にしてやられた感。」
羽川翼さん「そこらへんはおまかせするけどね」
江ノ島盾子さん霊能者の皆さん、絶望して下さい!
最近の若者さん「噛みおっせーのはやる気十分なのか慣れてないのかじゃね
つまり霊能は真狼とかじゃねーかな」
アイマイミーさん「◆羽川翼さん 「占いco ただいけ○」
名前の表記が正しくないのがあんまり好きくなかったりはする。」
ジオラマさん◆野良ヌコさん「占いCO 月まで届けさん○です。」
◆羽川翼さん「占いco ただいけ○」
◆ポカリスウェトさん「占いCO 藤堂高虎○」
占い3人います >一部の人達
※ただイケさん「ロラでいいんじゃないですか
安定行動ですし冒険する必要もないでしょう」
羽川翼さん「霊能ロラよりライン戦希望かな占いとしは」
箱娘さん「残りの共有は適当に占われないように気をつけーな」
いちごパスタさん「2-2ですか、ただイケさんの出方的に真狂あたりで普通に決め打っていいでしょう。
でも霊能ロラでいいと思いますが、ライン戦もアリです、共有の支持に任せます」
ポカリスウェトさん「対抗は無難に狂狼で見ておけばいいでしょか。
この噛み時間の遅さは理由でも練っていたのでしょうか」
江ノ島盾子さん相方霊能に出てないので霊ロラです
冷え性さん「2-2か まあ霊ロラからでいいんじゃない」
レッドブルさん「江ノ島さん共有なの? この村絶望しちゃうよ?」
電流さん「あーじゅんこちゃんが共有ね。 霊ロラでも構わないけれど。私は一向にね」
ゲームマスター「占い狂狼狐とかいう大事故事案
練習村(練習させるとは言っていない)になってしまいましたなぁ・・・」
プロキオンさん「っと思ったら共有撤回の3−2なんだ
それじゃあ霊能ローラーで良さそうな感じだね」
江ノ島盾子さん「3−2−1じゃありませんか?」
ミレイさん「共有撤回からの2-2-1だね。早々に霊ロラするの?」
アイマイミーさん「相方さんさんは?潜らせる方針?>江ノ島」
箱娘さん「3−2で霊ロラ安定だね」
ジオラマさん「3−3からの共有撤回で3−2?おkそんじゃさくさく霊ロラしようずー」
羽川翼さん「霊能占っちゃか」
最近の若者さん「こんなんロラ安定っしょ
まじいけるっす」
※ただイケさん「あ、うん
一人共有なのね、よかったよかった」
アイマイミーさん「霊ロラでいいんじゃないですかね」
藤堂高虎さん「江ノ島共有撤回で2−2か。なら霊ロラでいいだろう」
いちごパスタさん「2-3……うん、とりあえず共有撤回してください。
流石にこれは共有騙り入っているでしょう。」
レッドブルさん「これは霊ロラでいいね 共有混ざってるなら別だけど」
ポカリスウェトさん「噛みが遅すぎて遅れたすまん。挽回する」
ジオラマさん「理由貼るのはそこそこ早いんだね。出遅れに関して何かある?>ポカリ」
箱娘さん「占い3か、ポカリスウェトはなんでそんなに遅いのか?
ここまで遅いと人外の様子見と見分けつかんのやけど理由教えて>ポカリ」
冷え性さん「霊能3?ロラでいいんじゃないのこれ」
プロキオンさん「えっと、2−2まで確認させてもらったよ
共有の撤回がなければローラーで良さそうだね」
電流さん「はー霊能3人? ロラ安定だろ。 吊ってくれて構わないよ」
アイマイミーさん「この占いCOのバラつき加減よ。
ヌコがちょい早め、羽川が10秒ぴった、ポカリがちょい遅めって感じ」
最近の若者さん「お、いっぱい出るじゃないっすか
マジ余裕じゃねこれ」
ミレイさん「噛みが遅くて怖かったねぇ・・2-1かな?
羽川翼が少し遅めの○進行だね。」
江ノ島盾子さん霊能者撤回共有COです皆さん絶望して下さい!!
藤堂高虎さん「これだけ噛み時間が遅かったんだ。さぞや密度の高い占い理由を持ってきているんだろうな」
ジオラマさん「打ってる間に占い増えてるェ…」
月まで届けさん「にゅーくれらっぷー」
冷え性さん「霊能2?」
ポカリスウェトさん「理由 猫練習村で占いですか。参りましたね。初日はまあ位置占いで行ってみましょう。」
いちごパスタさん「2-2、共有者はとりあえず出てください。
相方が騙っているかどうかの旨もお願いします。」
ゲームマスター「流石にプレミアム呪殺はなかったか・・・」
電流さん「噛みおそいし占い片方遅い。なんなの」
※ただイケさん対抗が2りいるんだけど・・・

とりあえず霊能CO
ジオラマさん「占いが6秒と16秒。かつ霊2まで見えた 共有指示なければ霊ロラから」
羽川翼さん「理由隣占いかしらね?初日だしとくにない」
ポカリスウェトさん「占いCO 藤堂高虎○」
箱娘さん「野良ヌコが5秒くらいで出たんと違う?」
野良ヌコさん●占い理由
安定の左上占いです。
レッドブルさん「占い1ね 霊能どうぞー」
最近の若者さん「おっせーすなー
マジビビルっすよ」
電流さんでは電流ちゃん霊能COなのっ☆
月まで届けさん「おはよう」
羽川翼さん「占いco ただいけ○」
江ノ島盾子さん私様が霊能者だなんて、なんて絶望的なの!
こうなりゃ対抗霊能者と一緒にロラされるか
占いの代わりに噛まれるしかありませんわ!
死ぬ事がベストだなんて…なんて絶望的なの!!
御仕事しません。嘘です。冗談です。頑張ります。
ミレイさん「おはようにゃー!」
箱娘さん「噛みおっせーな」
※ただイケさん「おはようございます」
野良ヌコさん「占いCO 月まで届けさん○です。」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
藤堂高虎さん「辛酸をなめようと生きねばならんのだ・・・!」
最近の若者さん「ちょりーす」
江ノ島盾子さん「皆さん御機嫌よう。絶望、してますか?
江ノ島盾子の江に 江ノ島盾子のノに 江ノ島盾子の島に
江ノ島盾子の盾に 江ノ島盾子の子で
超高校級の絶望、江ノ島盾子様どぇ〜っす!」
電流さん「ビビッと電流☆おっはよー☆」
冷え性さん「おはよう」
いちごパスタさん「おはようございます
いちごパスタを作ってみたので是非とも食べてみてください(ニッコリ)」
アイマイミーさん「おはようにゃーん」
箱娘さん「おはようございます」
レッドブルさん「おはよう」
ジオラマさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/13 20:40:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羽川翼 <<<
レッドブルさんの独り言「あれ?」
※ただイケさんの独り言「?」
江ノ島盾子さんの会話「ですね」
野良ヌコさんの念話「あれ?」
月まで届けさんの会話「噛み遅いですね」
いちごパスタさんの独り言「おはようございます
いちごパスタを作ってみたので是非とも食べてみてください(ニッコリ)」
いちごパスタさんの独り言「メタったけどこういう時のプロキオンさんは占っておいた方がいい」
ゲームマスター「それでは皆の衆、よき疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔」
ジオラマさんの独り言「2:48 41 37 19 09 01 1:45? 28 22 14 0:52 47 29 17 13 12 04 01
計18吠え。6・4・8」
いちごパスタさんの独り言「プロキオンさんは狼だYO!」
箱娘さんの独り言「18」
アイマイミーさんの独り言「えーと、初日以外で銃殺が起きたら即出る。●貰っても出る。
あとおうどんが危険な状況下では出る。それ以外は潜る。」
いちごパスタさんの独り言「ありすRPなぁ」
最近の若者さんの独り言「猫狩COとかやっちまうっすかね
いやしないと思うっすけどね」
アイマイミーさんの独り言「気を付けましょうぞ あと更新復帰するの遅れてごめんなさい」
電流さんの遠吠え「りょうかいです」
羽川翼さんの遠吠え「噛みわたしやるね」
電流さんの遠吠え「ではお願いします」
羽川翼さんの遠吠え「電流さんは霊能騙りでてくれない?」
江ノ島盾子さんの会話「4日目までに潜伏占い師がCOしなければそれ以降は切っていいです」
ミレイさんの遠吠え「騙りお任せしますー。初手●打たれたら猫又CCOしますね。
あといちごパスタだけ銃殺対応準備しておきます。」
プロキオンさんの遠吠え「それじゃあ僕は潜伏させてもらうよ」
箱娘さんの独り言「ひとまず朝一挨拶した上でどこかで噛まれ役になることを期待しよう」
江ノ島盾子さんの会話「霊能者COして撤回共有COしますね。多分。」
電流さんの遠吠え「切っていただいても構いません…」
羽川翼さんの遠吠え「騙り私でていいかな?やりたい人いる?」
月まで届けさんの会話「潜伏占い考慮しなきゃいけないって面倒ですね」
箱娘さんの独り言「30%以上の確率だし、今回は初手●濃厚と見ている」
ゲームマスター「あと、言い忘れてましたけども
猫の凸死は何があっても通達致しません。
特に猫の方はお気を付けくださいませ」
電流さんの遠吠え「適当に潜伏したいと思っています 誰かk足ります?」
江ノ島盾子さんの会話「んー○もらってなかったらFOしちゃいましょう」
羽川翼さんの遠吠え「初心者ってかなり?私もあんま狼とくいじゃないけど」
いちごパスタさんの独り言「久々に参加ですよ」
プロキオンさんの遠吠え「僕は狼自体が苦手なんだよね」
箱娘さんの独り言「初手人外を引く確率だ」
江ノ島盾子さんの会話「霊能初日なら多分指定進行です
今日出てこなかった霊能は問答無用で真切ります」
箱娘さんの独り言「5/16」
月まで届けさんの会話「なんかやったほうがいいことってありますか?」
ミレイさんの遠吠え「村なら何度かあるけど、狼はほとんど経験ないですノ」
アイマイミーさんの独り言「貴重な猫村で猫又を引くこの豪運よ!!」
ゲームマスター「(目逸らし)」
プロキオンさんの遠吠え「作戦はどうしようか?」
江ノ島盾子さんの会話「一応慣れては居ます。頑張りましょう」
羽川翼さんの遠吠え「猫村はじめてのひと〜〜〜?」
江ノ島盾子さんの会話「あー…」
電流さんの遠吠え「よろしくお願いします。 初心者COです…」
月まで届けさんの会話「慣れてません」
月まで届けさんの会話「進行不慣れです」
最近の若者さんの独り言「おれっち狩人じゃーん
まじいいのやっちゃうよー」
野良ヌコさんの念話「猫です。私は猫です。
決して狐ではありません。」
江ノ島盾子さんの会話「猫村は慣れてます?」
ミレイさんの遠吠え「うわぁ、よろしくですー」
羽川翼さんの遠吠え「黒猫ですかw」
アイマイミーさんの独り言「にゃんにゃん!」
ポカリスウェトさんの独り言「んんー」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ みんながんばれ!全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
月まで届けさんの会話「よろしくお願いします」
箱娘さんの独り言「WCCO!」
ジオラマさんの独り言「すむらー」
いちごパスタさんの独り言「よし、村人」
※ただイケさんの独り言「へーい霊能か」
冷え性さんの独り言「よかったー村だ」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
藤堂高虎さんの独り言「GM村立感謝」
最近の若者さんの独り言「おひょー」
箱娘さんの独り言「素村CO!」
アイマイミーさんの独り言「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
江ノ島盾子さんの会話「よろしく」
ポカリスウェトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 20:35:01)
月まで届けさん「猫村(猫がいるとはいってない)」
ゲームマスター「改めていくぞおらぁ!」
ゲームマスター「あぶねぇ!」
羽川翼さん「GMさんがなんいいたry」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
藤堂高虎さん「なんでや!」
※ただイケさん「な阪関無!」
箱娘さん「33.4秒とはなんぞ」
江ノ島盾子さん「なんでや!」
ゲームマスターそれじゃ、体感33.4秒後に開始するよ!
今宵も良き人狼を・・・
ライダーさんがレッドブルに名前を変更しました。
藤堂高虎さん「よろしく」
ミレイさん「よろしくにゃー」
ジオラマさん「よろしくお願いします」
レッドブルさん「よろしくです」
羽川翼さん「おねがいするにゃん♪」
電流さん「どきどき。よろしくおねがいします」
アイマイミーさん「よろしく」
江ノ島盾子さん「よろしくお願いします」
野良ヌコさん「よろしくです」
冷え性さん「よろしくお願いします」
ポカリスウェトさん「よろしく」
箱娘さん「んじゃまあよろしくね」
プロキオンさん「よろしくね」
最近の若者さん「よろしくたのみますわー」
※ただイケさん「はい、よろしくお願いします」
月まで届けさん「よろしくお願いします」
いちごパスタさん「よろしくお願いします」
kariさんが電流に名前を変更しました。
ゲームマスター「さてさて、大変お待たせいたしました!
更新良好、桃kariが名前変更したら一言よろしく!」
ゲームマスター「勇敢なずさだ。大好きだ」
ゲームマスター「いらっさい」
夕暮rainyさんがアイマイミーに名前を変更しました。
電流さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:31:19)
ポカリスウェトさん「イケズサはよ」
ゲームマスター「少々お待ちくださいませっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羽川翼さん「ご主人様♪」
ゲームマスター「さて、1分早いですが蹴らせていただきます。またの来村お待ちしております」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
レッドブルさん「戻りました」
kariさんが夕暮rainyに名前を変更しました。
ゲームマスター「オイィ」
羽川翼さん「?破綻?」
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
ミレイさん「GM破綻、まで把握」
羽川翼さん「あらw」
ゲームマスター「わたしはおっとりしてる人ですので(まがお>羽川」
kariさんがミレイに名前を変更しました。
羽川翼さん「GMさんがすごくおっとりしてるけんー^^」
ゲームマスター「それまでまったり雑談などどうぞー」
kariさんがジオラマに名前を変更しました。
月まで届けさん「半々ぐらいかね」
レッドブルさん「少し席外します」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1 更新までに戻らなかったら蹴らせていただきますー」
kariさんが冷え性に名前を変更しました。
kariさんがいちごパスタに名前を変更しました。
kariさんが月まで届けに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変更してゆるりろお待ちくださいませ
羽川翼さん「2030まで準備ね」
ゲームマスター少々更新時間までお待ちくださいませ。お待たせして申し訳ない限りです>村一同
kariさんが最近の若者に名前を変更しました。
kariさんがライダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いかんな、更新時間長くしすぎた感
思った以上に入村が早かった件」
羽川翼さん「あらもう埋まったの?」
kariさんが箱娘に名前を変更しました。
羽川翼さん「上村はじまったばかりなのにね。GMさんの知り合いかしら?」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがポカリスウェトに名前を変更しました。
ジオラマさん「ずさーっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:18:45)
kariさんが藤堂高虎に名前を変更しました。
kariさんが※ただイケに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫よー>濃い灰kari」
kariさんが野良ヌコに名前を変更しました。
羽川翼さん「青狩さんそれはゲームおわってぁらききましょう」
ゲームマスター「それは蓋開けてからのお楽しみ>瑠璃kari」
レッドブルさん「半身内って書いてあったけど入っちゃダメですか?」
羽川翼さん「よんだ?w」
江ノ島盾子さんもしかして:ほとんど18猫勢
レッドブルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ポカリスウェトさん「おいここに猫がいるぞ!>羽川翼」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:16:56)
ゲームマスター「いらっさい」
いちごパスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:16:39)
kariさんが羽川翼に名前を変更しました。
月まで届けさん「占いの印象とか書くとさらに面倒」
ポカリスウェトさん「そこには潜伏占いを叩く少人数勢の姿が」
江ノ島盾子さん「頑張ればイケる>オレンジkari」
ミレイさん「いや初日先生+2日目COで多少は減るんじゃないかにゃー」
ポカリスウェトさん「18人分のグレスケなど書けぬ」
ゲームマスター今回、猫村へ触れる機会が少ない方々がメインになります。
いつもと違った進行が多々あるかと思いますので、そこは寛大な器でお受けください>猫村勢
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:13:30)
羽川翼さん「なるほどはあく」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「あと、猫村の先生役の方々へ」
藤堂高虎さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:12:39)
ゲームマスター「いらっさい」
最近の若者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:11:53)
江ノ島盾子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:11:37)
ゲームマスター「いらっさい」
野良ヌコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:11:07)
ミレイさん「きっと3日目には10数人分の厚いグレスケが」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「んや、そういうわけじゃないよ。今回18猫に触れる機会が少ない人向けって意味>半身内」
箱娘さん「こんばんは」
冷え性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:10:27)
※ただイケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:10:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:10:09)
羽川翼さん「半分身内ってことはセオリー違うのかな?」
ゲームマスター「大丈夫だよー>紫kari」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「基本4分くらいだね。今回は18猫練習用ってことで昼5分とらせてもらった>黄色kari」
kariさん「どもどもー」
ミレイさん「こんばんはー、入って大丈夫かにゃ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:09:06)
羽川翼さん「みたいですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:08:58)
ゲームマスター「さてさて、いるか先生の村出発したばかりだし、ちょいと時間がかかるかにゃー」
羽川翼さん「猫村で5分?普通村ならみたことあるけど?
基本4分くらいだっけ?」
羽川翼さん「こんこん」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「猫るううううううううう展開になるといいねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:06:55)
ゲームマスター「いらっさい」
ポカリスウェトさん「猫ルウウウウウウウウって言いたい」
ゲームマスターそんで、昼時間変更
4分→5分へ
月まで届けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:05:22)
ゲームマスター18猫なので更新時間は長めに設定
更新2030
ゲームマスター「いらっさい」
ポカリスウェトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:04:32)
ゲームマスター「いらっさい」
アイマイミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:03:56)
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 20:03:40)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター■本村は18人狐アリ猫有りルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。
戻る