過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ギンコ
デッドマン@復帰勢
[人 狼]
(生存中)
 
 
祝日
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
トール
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
滝沢
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
白浜
せーが ◆SEGA.5F5SY
[共有者]
(死 亡)
 
 
さくらこ
モック ◆3E3PiqgNK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
歩けば記念日
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
墓守
◆WQzNAq8uFA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ZUSA
◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
ホタテ
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
近鉄
◆GUia3P1wd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
祈祷師
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いっぽん
◆PeG7tM6O9E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
釣り師
◆rNLh8WYGeU
[共有者]
(死 亡)
 
 
JP
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
海賊
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜夜の普通村 〜 138163番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します 皆さんお疲れさまでした」
祈祷師さん「村ありでしたー」
祈祷師さん「村は海賊●で祈祷狂濃厚に見えていた。記念吊りは祈祷真を見ながら誤爆にも対応でき、なおかつ噛まれ占いの近鉄真を追える吊りで情報が一番落ちる吊り。これで記念日が圧倒的に白く見えないのなら吊ってしまったほうがいいと思うよ」
釣り師さん「吊った理由は、歩けばさんとさくらこさんが気になっていた。
だけど、歩けばさんつれば、●だされているので、より情報がとれるから先に●がでた歩けばさんを吊った かな」
白浜さん「えーとね。どうして吊った聞きたかっただけなのよ、しっかりした理由があればそこ吊りでも問題ないと思いますけど、そこ吊って●かどうか確かめるよりも、グレー吊ってそこから●確かめたほうがよかったのではって思いましてね。」
歩けば記念日さん「いえいえ、そうではなくて●依存しない吊り方がいいのです」
ZUSAさん「では退場。GM,村のみなさま、ありがとうございました」
ゲームマスター「ギンコさんは噛み先言わずにさくらこさん噛んでて、たぶんいっぽんさんの護衛履歴をよく確認していなかったのでは」
釣り師さん「いっとくけど、●だされたのがJPさんだったらJPさんつってるよ。」
歩けば記念日さん「いやぁ、ただあの中で●ってだけで吊られるのは生理的にヤだったのです」
ZUSAさん「怪しい、と思ってたから私も表を入れたわけですからね
祈祷師偽が見えていても。」
祈祷師さん「歩けば記念日はなんか吊られる瞬間が騙りの俺から見ても誤爆ったか?と思えるぐらい怪しかったけどな」
釣り師さん「そういうゲームだよ。全部、勘でやるのならそれもいいけど」
歩けば記念日さん「ああ、よかった、祈祷師偽だったんだ・・・←よくない」
歩けば記念日さん「霊結果がでることで得られるのは安心感だけですよ」
墓守さん「狐が突然死しなければ、最終日まで行く進行していたから、
間違っているとは思わないですね」
釣り師さん「ここで、JPさんつっても意味ないでしょ」
祈祷師さん「狐噛みで、おそらくさくらこ狐って夜会話はどういう意味だったんだろう?」
釣り師さん「いや、霊結果がでるから。歩けばさんつれば」
歩けば記念日さん「逆にそもそも歩けば記念日である必要がまずないのです」
釣り師さん「歩けばさんは絶対村人だからていう明確な理由があるならぜひ聞きたい」
ゲームマスター「狐かみで死体なしか」
歩けば記念日さん「偽でも残せない位置はもっと他にあるのです」
白浜さん「ではGMさん村建てありがとうございました」
歩けば記念日さん「グレスケ的にはもっと吊りどころがあるのに噛み残しの占いから●が出ているから吊る、これは悪習ですよ」
墓守さん「祈祷師さん偽でも、歩けば記念日さんが村とは限らないので、
残せないですよ」
釣り師さん「祈祷しにせ認定したあとどうするの? 歩けばさん村認定がむりなら、どうせ吊る可能性あるから」
祈祷師さん「なんで俺が噛まれてるんだよwww」
祈祷師さん「いや、ちょっと待て。三日目祈祷師GJって絶対おかしいだろ」
ゲームマスター「さくらこさん、多分環境依存のトラブルあったんじゃないだろうか」
祝日さん「祈祷師偽認定はできると思うよ>釣り師さん」
ZUSAさん「歩けばさんは素で人外に見てたんで的なアレ」
JPさん歩けば記念日吊るってことは、お狐さんは狼が探してねっていう方針なのよ。村が攻め続ける方針ではないのよ
白浜さん「歩けば記念日吊りがないならまだ勝ちがあったかもしれないですね」
釣り師さん「歩けばさん、村認定できないって。祝日さん」
墓守さん「GMさん 村建て有難うございました」
祝日さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ホタテさん「お仲間おつかれさま」
祝日さん「@霊界視点」
祈祷師さん「ずさはそこまで悪くないよ。さくらこ吊れてたら改めてJPとギンコで二択できたんだから>ズサ」
ホタテさん「GM村建てありがと」
祝日さん「おつ。歩けばさん吊りがもったいなかった。」
ホタテさん「おつかれさま」
釣り師さん「いやな事件だったね」
祈祷師さん「狐突然死で村勝ちが消滅するとか泣きゲー」
ZUSAさん「あ、これはすまんかった。私が悪いわ。」
トールさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ギンコさん「おつかれさまでした」
いっぽんさん「おつかれさま」
白浜さん「お疲れ様でした」
釣り師さん「おつかれです」
滝沢さん「お疲れ様でした」
墓守さん「お疲れ様でした」
祈祷師さん「おつかれさん。酷い最終日だったな」
JPさん凸死がいいことだとは思わないけど、4人で村続いてるってことは、LWでしょうが。
ギンコさん「ふぅ……」
人 狼」の勝利です!(14/04/13 20:55:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いっぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いっぽんさんを狙います。 >>> ギンコ <<<
白浜さん「ZUSAさんの独り言 「・・・これは腹立つなあ・・・」
どっちにしても負けてるから」
祈祷師さん「いっぽん噛んで終わりだ」
ZUSAさんの独り言「・・・これは腹立つなあ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ギンコさんの遠吠え「よし」
ZUSAさんを護衛します。 >>> いっぽん <<<
祈祷師さん「JPおつかれさん」
トールさん「酷い最終日だな」
トールさん「酷い最終日だな」
8日目の夜となりました。(14/04/13 20:54:37)
JPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ギンコさん0 票投票先 → JPさん
いっぽんさん1 票投票先 → JPさん
JPさん3 票投票先 → いっぽんさん
ZUSAさん0 票投票先 → JPさん
祈祷師さん「システム的にギンコ吊りができないはず」
祝日さん「あー、狼勝ちか」
白浜さん「謝罪ないなら通報で」
祈祷師さん「この時点でJPに2票入ってるのか」
歩けば記念日さん「いやいやwwwwwwwwwww」
祈祷師さん「決選投票なのに2名票替え出来ず、うち一名は当人なので」
祈祷師さん「JPに入れてる人もいるだろし、さくらこ突然死したら票替えすらできずにJP死ぬだろ」
さくらこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
祈祷師さん「PoH」
墓守さん「突然死はダメでしょう」
ゲームマスター「赤くなっちゃった」
白浜さん「戦略的突然死じゃなくてよかったわ」
祈祷師さん「狐突然死したらこの村間違いなく狼勝つぜ」
釣り師さん「狼の勝ちが確定した瞬間であった」
ゲームマスター「戻ってこーい!」
祈祷師さん「狐ww」
祈祷師さん「お前か、ならば許そう」
ゲームマスター「さくらこさんの更新が、46分で停止してます」
釣り師さん「俺です。ごめん」
祈祷師さん「誰だ、投票してない輩は」
再投票してください。
墓守さん「指定しなかったんだ」
ゲームマスター「 」
JPさん「っていうか俺は、偽占いの●をちょっとは信用して吊った以上、狼が狐を探さずに村勝ちってのはおかしいと思う」
祈祷師さん「ギンコは恐らくさくらこに入れると思うけども」
いっぽんさん「ここで俺につっかかるの変」
ZUSAさん「いや、狩人は私護衛でよろしく 明日かまれないのなら私胃痛の展開でいいの」
祈祷師さん「ま、桜子噛みとかないしね」
ZUSAさん「失礼」
JPさん噛まれない狩人は黙ってGJ狙ってくれるかな?
ZUSAさん「s」
祝日さん「JPさん吊れたら狐勝ち>祈祷師さん」
さくらこさん「私視点それで済まないんだが?>ZUSAさん」
JPさん「歩けば記念日が狐なのか村なのかは当然知らないが、噛み筋として祈祷師は偽占いだといったです」
ギンコさん「もう、自分はよくわかりません……」
いっぽんさん「早々に祈祷師真切れたのが変って俺は思ってるわけで」
ZUSAさん「それどっちも主張してるからどっちつっていいのかわかんなくて困ってるの>JP」
JPさん俺は早々に祈祷師の真を切って歩けば記念日●の情報の価値はないといった
さくらこさん「結局祈祷師は偽狼COだったわけで」
ZUSAさん「ギンコは村おきする。ぶっちゃけここ人外なら私がごめんなさいするから」
さくらこさん「ギンコ村で見るってそこ狼で負けたら悔しすぎるんだけど」
いっぽんさん「でいいんよね?」
さくらこさん「JPよかギンコ」
ZUSAさん「狩人は明日も私護衛よろしく」
いっぽんさん「今日もズサ護衛します」
祈祷師さん「JPめ。やるではないか」
ZUSAさん「いや、なぐりあって>JP」
さくらこさん「狩人残しには賛成だけどギンコ村認定は怖いな」
JPさん「さくらこの中身は知らない」
ZUSAさん「あって1w1f、よって今日はランで票を見せて下さい」
JPさん村人を釣るんなら俺でいいよ
祈祷師さん「◆ZUSAさん 「狩人は今日は釣らない。そしてギンコは村で残したい
よってさくらこかJPどっちか」
これは勝ったんじゃねえだろうか(希望」
さくらこさん「おは」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ZUSAさん「狩人は今日は釣らない。そしてギンコは村で残したい
よってさくらこかJPどっちか」
ギンコさん「随分と少人数になってしまいましたね……」
墓守さん「お疲れ様でした」
祈祷師さん「あえていっぽん噛まずとか面白いな」
いっぽんさん「ずさごえい」
ZUSAさん「おはよう」
ギンコさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/04/13 20:42:10)
墓守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墓守さんを狙います。 >>> ギンコ <<<
ギンコさんの遠吠え「共有さんが自分の味方してくれているのでまだ勝ち筋ありますね」
墓守さんの独り言「でも、狼吊ると狩人噛まれてしまいますよね」
祈祷師さん「◆ギンコさんの遠吠え 「狐はおそらくさくらこさんでしょうね」
どうやら狐勝利にはならなさそーだね」
ZUSAさんの独り言「いっぽんが囲われ狼ならアグレッシブすぎるというのもちょっとある」
ギンコさんの遠吠え「独り言は寂しい……」
ギンコさんの遠吠え「狐はおそらくさくらこさんでしょうね」
墓守さんの独り言「ZUSAさん凄いなー」
ZUSAさんの独り言「さくらこ・jPともに村目で見ていたから釣りたくなかったというアレ」
ホタテさん「おつかれさま」
ギンコさんの遠吠え「くぅうう……」
ゲームマスター「おつかれさまー」
祈祷師さん「ホタテ乙」
ZUSAさんを護衛します。 >>> いっぽん <<<
7日目の夜となりました。(14/04/13 20:40:16)
ホタテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
墓守さん0 票投票先 → さくらこさん
さくらこさん2 票投票先 → ホタテさん
ギンコさん1 票投票先 → ホタテさん
いっぽんさん0 票投票先 → ホタテさん
JPさん0 票投票先 → ギンコさん
ホタテさん4 票投票先 → さくらこさん
ZUSAさん0 票投票先 → ホタテさん
祈祷師さん「ホタテ吊りいっぽん噛みさくらこ吊り〇霊噛みでギンコVSJPか」
ゲームマスター「いまのいっぽんさんの履歴だとそうなってる」
祈祷師さん「なかなか楽には勝てんね」
さくらこさん「じゃあいっぽんさん霊能護衛で」
墓守さん「さくらこさんでも吊っておけばいいよ」
いっぽんさん「おk」
ZUSAさんホタテ指定。そこは狩人切る
いっぽんさん「ああ、そういうことか」
釣り師さん「ZUSAさんと霊に護衛させればいいのに」
いっぽんさん「二人わけないといみない」
さくらこさん「生き残ったほう霊能護衛でOK」
祈祷師さん「あっれ?俺記念日●で偽露呈してるはずじゃねえの?>GM」
墓守さん「ホタテさんが私、
いっぽんさんは、ZUSAさんを守り」
いっぽんさん「護衛先していしてね、ランならしらね」
ZUSAさん護衛は生き残ったら私護衛でお願い
さくらこさん「ホタテさん狩とか信じれないんだけど」
いっぽんさん「ランってまじかw」
墓守さん「狩人はキープでいいじゃない」
ゲームマスター「狂人かみで死体なしだったんだー」
祈祷師さん「さくらこ吊りで狼勝利か?」
ホタテさん「お互い日記がさっぱりしてるな」
いっぽんさん「護衛先も指定くれ」
JPさんほかに対抗狩人いたらすぐ出ろ
ZUSAさん「狩人ラン ギリギリで指定入れたらそれに従ってくれ」
墓守さん「JPさんか さくらこさんどっちか」
いっぽんさん「祈祷師
祈祷師 GJ
墓守
墓守
さくらこ」
さくらこさん「ホタテさんあのステで狩は説得力ないな 吊り」
JPさんいっぽんも狩人COしてる
いっぽんさん「もうCOしてるぞ」
ZUSAさん「うわーどうしたものかな」
いっぽんさん「奇数だし、もうつりふやせないだろうから出るよ」
ZUSAさん「指定変更 いっぽんCOある?」
JPさん「指定変えよう」
さくらこさん「早めに祈祷師吊りたがる人が多かったくせに偽臭くなってきてから黒を吊ったのが甚だ疑問だった」
祈祷師さん「COなしで死んでしまうべきか。狩人COで狩人を炙るか。悩むねこの場面は」
ホタテさん狩人日記(適当)

2日目 護衛:墓守 死体:近鉄
霊能軸だから霊能護衛する そして占いが噛まれる

3日目 護衛:墓守 死体:なし
占い無視して霊能護衛だよ

4日目 護衛:墓守 死体:白浜
今度は占いが吊られたよ

5日目 護衛:墓守 死体:トール
●吊りだけどどうなるかな

6日目 護衛:墓守 死体:釣り師
最後の占いも消えた
いっぽんさん「対抗狩人CO」
ZUSAさん「いや、そんなことはないよ?>ギンコ
それを素で言えるんだったらあなたは村認定したいと私は思う」
ホタテさん狩人CO
いっぽんさん「早めに祈祷師吊りたがってたところじゃないかね」
祈祷師さん「ありゃ?そっちに指定撥ねたか」
ギンコさん「自分の狐が今一番濃厚なんですよね?」
ZUSAさんオーケイ、では指定ホタテ COある? 
JPさん「狂人が偽告発しただけなんだからギンコはなんでもあり」
ホタテさん「狂人が暴走しただけじゃないのか?」
いっぽんさん「ずさか霊脳のしていでよい」
墓守さん「ZUSAさんが指定でもいいです」
祈祷師さん「ギンコが告発誤爆を逆手に取って村アピをはじめやがった。こいつは強い」
さくらこさん「それよかホタテさん残したくないけど」
ホタテさん「霊能結果○じゃないw」
墓守さん「いっぽんさん吊りしたいところです」
ZUSAさん「私の指定でいい?ALL」
さくらこさん「どういうこと>ギンコさん」
ZUSAさん「待て、そういえるならギンコは私は残したい」
ホタテさん「おそよう」
祈祷師さん「おつ吊り師」
さくらこさん「おはよう」
いっぽんさん「まあそやろうな」
ギンコさん「悔しいですがこの場面は自分吊りで」
祈祷師さん「よくもまあここで共有噛みなんて通したもんだ。GJ」
ZUSAさん「・・・でーすーよーねー」
釣り師さん「おつかれ」
いっぽんさん「おっす」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ZUSAさん「おはよう」
ギンコさん「おはよ……いきてますね自分」
墓守さん霊能co 祈祷師さん○
7日目の朝となりました。(14/04/13 20:34:08)
釣り師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釣り師さんを狙います。 >>> ギンコ <<<
祈祷師さん「今なら確実に霊能は抜ける日だが」
ギンコさんの遠吠え「祈祷師さん狂人ですよね」
祈祷師さん「さくらこなんて噛まないだろ。ってことはGJ喰らいやがったな」
ギンコさんの遠吠え「とりあえずLWしときますか?」
祈祷師さん「さくらことギンコは狼狐逆で考えてたなー、しっぱいした」
ZUSAさんの独り言「ぶっちゃけ記念日でなんかつれた気もするんだけどなー」
ホタテさんの遠吠え「狂人すごいがんばってたなー」
墓守さんの独り言「なんて言うんですかね
狂言ですか?」
祈祷師さん「すまね。でも狼も1吊っておかないと狐飽和が目前ってことで噛みとおしてくだちゃいな」
ZUSAさんの独り言「ギンコ・さくらこ・JP/いっぽん・ほたて、で後3釣り」
墓守さんの独り言「狂の告発ですか」
ギンコさんの遠吠え「今日自分が死ぬわけないし、完全に吊られますわこれ」
祝日さん「自分吊り合わせて3吊か。」
ZUSAさんの独り言「狩人GJが発生していたなら狩人が死んでいるタイミングはない」
さくらこさんを護衛します。 >>> いっぽん <<<
祝日さん「お疲れ様。まんまと2吊り稼ぎましたねくっそぅ>祈祷師さん」
ZUSAさんの独り言「ギンコくさいと思ってたから正直そこそこ信用できるのよなあれ」
ギンコさんの遠吠え「あらら大変なことにー!」
祈祷師さん「ギンコ狐告発はやりすぎだったか」
祈祷師さん「うげ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/04/13 20:31:09)
祈祷師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
墓守さん0 票投票先 → 祈祷師さん
さくらこさん0 票投票先 → 祈祷師さん
祈祷師さん8 票投票先 → ギンコさん
ギンコさん1 票投票先 → 祈祷師さん
いっぽんさん0 票投票先 → 祈祷師さん
JPさん0 票投票先 → 祈祷師さん
釣り師さん0 票投票先 → 祈祷師さん
ホタテさん0 票投票先 → 祈祷師さん
ZUSAさん0 票投票先 → 祈祷師さん
祈祷師さん「ふむ、私はズサさんが人外だと(笑)」
いっぽんさん「真狼狼なら占い噛めないって話なんだけども」
さくらこさん「でも狼でわざわざ発言するかって言われると微妙だな」
ZUSAさん「村はそれぞれ、祈祷師狂人と考えたうえでどこが人外っぽいかを考察してきてください>ALL」
ギンコさん「まぁ、村が勝てるんでしたら自分吊られても大丈夫です」
JPさん「>狼」
JPさんギンコ狐なら明日確定したいなしな
さくらこさん「大変?まるで人事みたいに」
祈祷師さん「夜が明けてるのに気付かなくて、慌てて出たらあんだけ遅くなってたんだよ。騙りの内訳すら見る余裕なかったよ!>ズサ」
いっぽんさん「狂人やと思うで」
ゲームマスター「あーでも今日吊りでいいか」
ZUSAさん「まあ霊結果みてから判断しようか
本当に2語りなら狼は霊結果見せなよ?」
祝日さん「私はこの狂人残したくないなぁ、強いから。」
釣り師さん「村視点でもギンコさんつれるし、狼は偶数で勝ちやすくなる。
WINWINの関係」
墓守さん「海賊さんは狼です」
ホタテさん「何か大変なことになってるみたいだね?」
祈祷師さん「あー、それもそうだね。今日はギンコ噛んどいて>お仲間」
ゲームマスター「先に灰吊りが好みだなー」
いっぽんさん「いや、2語りなら占いかまん」
ギンコさん「海賊さんが真だとしたら死ぬ前に占われてるんですが」
ZUSAさん「いや、それは無理がある>祈祷師 どんだけ遅れて出てるんだ」
釣り師さん狼はギンコさん噛む  霊結果が●なら、ギンコさん吊り でいいじゃん
墓守さん「祈祷師さんの霊能結果を見せなければ、
信じなくていいよ」
いっぽんさん「あれそうか、狼2語りになるのか
んなあほな」
さくらこさん「こんなふうに撹乱されるからメリット大有りだよね」
JPさん訂正 共霊○ 村村村 狼狼 狂。 村の代わりに狐がいる可能性がある
ZUSAさん「ちなみにぎんこさんはこれに対して言い分はあるのかい?」
釣り師さん「偶数のほうが狼勝ちやすいじゃん」
祈祷師さん騙りの事故だったんだよぉおおお!!本当は俺だけが出るはずだったのに、気づいたら夜あけてて慌てて結果貼ったらこんなことになっちゃったんだよぉおおお
釣り師さん「いや、祈祷しさん。ギンコさん噛みなよ? 吊りふえないから」
ZUSAさん「・・・うーん、狂人ならメリットなさそうな行動だけど・・・
真狼狼も説得力ないよな」
祈祷師さん今日俺を吊って、霊結果を魅せたいので共有と〇で二択噛みを頼む>お仲間
墓守さん「狼2騙りで占い噛みですか?」
ホタテさん「おそよう」
トールさん「お疲れ様」
釣り師さんじゃあ、狼は明日 死体なしだして。ギンコさん噛みで。
吊り増えないし、偶数になるからいいよね?
いっぽんさん「なるほどな」
JPさん共霊○ 村村村 狼狼 狂
ゲームマスター「おつかれさまー」
釣り師さんでは、祈祷しさんつり
さくらこさん「そりゃ白だ」
祈祷師さん狼CO 狐ギンコ 噛んだけど噛めませんでした
ZUSAさん「・・・グレーかみか。なら死体無はGJだったのかな」
ギンコさん「おはようございます」
祝日さん「あら、大助かり。」
さくらこさん「おは」
墓守さん霊能co 歩けば記念日さん○
いっぽんさんで真偽ついた可能性がありますね
なので祈祷師さん→いっぽんさんと吊って行く感じでいいと思います
ZUSAさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/13 20:24:34)
トールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トールさんを狙います。 >>> ギンコ <<<
ゲームマスター「狼チームまったりしてるね」
祝日さん「その通りですね>記念日さん。
2日目の言動と私が〇であったことから真切っていいんですよ。」
白浜さん「狩、狐いるからまだGJのチャンスありますし大丈夫ですよ」
祈祷師さんの独り言「だが、ホタテはちょっと告発誤爆しかねんので嫌だのー」
ZUSAさんの独り言「誤爆じゃないならJPと桜子は村目」
トールさんの独り言「でもなぁ。霊能乗っ取りもちょいあるんだよなぁ」
祈祷師さんの独り言「ホタテかギンコの二択か。さくらこなんて噛む湧きゃない」
ホタテさんの遠吠え「わかりませんw」
祈祷師さんの独り言「JP噛みも多分ない」
ZUSAさんの独り言「人外に見えるのはいっぽんとギンこあたりかなあ・・・」
祈祷師さんの独り言「死体なしどこで出たか知らんけど、流石にいっぽんは噛んでないだろうな」
歩けば記念日さん「これは人外の流れに乗った吊りなんですよ」
白浜さん「私が生きていればホタテ吊ってました」
墓守さんを護衛します。 >>> いっぽん <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
ギンコさんの遠吠え「狐だれなんでしょう?」
祈祷師さんの独り言「これも一応貼っておこう」
祈祷師さんの独り言「占いCO JP〇」
トールさんの独り言「歩けば狂人の祈祷師狐も出てきたな」
ホタテさんの遠吠え「どうでしょうね?」
祈祷師さんの独り言「とりあえず霊狼ケアで霊結果見てからこれ貼ってっと」
歩けば記念日さん「ここはホタテかギンコかトールの指定吊りですよ」
ZUSAさんの独り言「自分が釣られる理屈に理解がないというか、
釣られないことをまず前提に話してるようにしか見えなかったのよね」
祈祷師さんの独り言「狼CO ギンコ狐。噛めませんでした」
ギンコさんの遠吠え「流れとしては……どうでしょうかね」
5日目の夜となりました。(14/04/13 20:21:14)
歩けば記念日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
墓守さん0 票投票先 → 歩けば記念日さん
トールさん0 票投票先 → 歩けば記念日さん
さくらこさん0 票投票先 → 祈祷師さん
歩けば記念日さん8 票投票先 → 祈祷師さん
祈祷師さん3 票投票先 → 歩けば記念日さん
ギンコさん0 票投票先 → 歩けば記念日さん
いっぽんさん0 票投票先 → 歩けば記念日さん
JPさん0 票投票先 → 祈祷師さん
釣り師さん0 票投票先 → 歩けば記念日さん
ホタテさん0 票投票先 → 歩けば記念日さん
ZUSAさん0 票投票先 → 歩けば記念日さん
祝日さん「歩けばさんが吊れた後で〇が見えたら、です>GMさん」
釣り師さん「歩けばさんつり 指定」
さくらこさん「祈祷師残して何を期待するのか」
祈祷師さん「どうみても狼ですwww」
釣り師さん「祈祷しさんがニセでも、歩けばさんはどうせつるんだから先に霊確認しましょう」
歩けば記念日さん「具体的に指摘してください」
歩けば記念日さん「どこをどう見ても村でしょう」
いっぽんさん「なんでそんなにいやがっとるんか俺にはわからん」
トールさん「飽和進行どうこうじゃなく祈祷師偽ならそれを確認する吊りだろ
後になって祈祷師真ーとか言い出すやつ出ないように証明しておくのは大事だ
結果●ならそれはそれで良いし」
ゲームマスター「歩けばさんがつれると思う」
祈祷師さん「お狐様は今日銃殺されないかどうか震えてればいいんですよーだww」
歩けば記念日さん「初日から偽なのがわかっているのにそれはお断りですよ」
ZUSAさん「まだ釣り数に余りはある。つられてくれ。あなたが村に見えないんだ」
釣り師さんもう、何COしても歩けばさん吊っていいですから
祈祷師さん「明日、俺と霊能が赤いラインで結ばれて、村が幸せになります(ドヤァ」
釣り師さん「あなたが吊られれば、祈祷しさんがにせか真かがわかるんです。」
ギンコさん「とりあえず、自分は歩けばさん吊りますね」
歩けば記念日さん「お断りします」
釣り師さん「明日、GJだしてくれるから大丈夫」
ホタテさん「共有噛みだったw」
歩けば記念日さん「何が喜んで吊られていい場面ですよ?ですか?」
釣り師さん「飽和進行なんかしてないですよ」
歩けば記念日さん「吊り数が少ないんでチョー嫌ですよ」
釣り師さん「JPさん、狼1つれてるから」
祈祷師さん「狐狙いだとJPあたりを占うのが妥当なラインか」
歩けば記念日さん「飽和進行はいやだって言ってるじゃないですか<ZUSA」
釣り師さん「歩けばさんが村なら、喜んで吊られていい場面ですよ?」
祝日さん「あかんなぁ、トールさんが吊れそう」
歩けば記念日さん「何がグレー噛みなんですか?」
さくらこさん「海賊さん黒とはいえ祈祷師さんが狂人にしか見えない
それなら村目に黒だしてるし記念日さんも事実村にしか見えないから吊りたくないな」
ZUSAさん「ずいぶん生存欲だすね、君>記念日
オオカミ視点狐把握濃厚だし、ムラなら狐盾願って釣られたら?」
JPさん祈祷師が村村狂と3吊り稼いでしまうのがいやなんですが
釣り師さんでは、歩けばさん吊り。狩人COや狐COしても吊っていいです。
歩けば記念日さん「トールとかホタテとかギンコとか吊っておけばいいんですよ」
ホタテさん「グレー噛みなんだね」
トールさん「直感に従って歩けば吊りですね」
歩けば記念日さん「別に村認定しろと言ってはいませんよ」
祈祷師さん狩人は明日霊能護衛しておけ!それで村勝ちだ。今日も占い先は予告する
歩けば記念日さん「飽和進行するなんて嫌なのでお断りします」
釣り師さん「歩けばさんを村認定できるわけじゃないからですね」
ホタテさん「おそよう」
歩けば記念日さん「そんなアホな目の前の●に騙されず直感にしたがって吊るべきです」
さくらこさん「祈祷師さん吊ろう」
釣り師さんCOあるならどうぞ
祈祷師さん記念日吊り以外の進行などあり得ないと悟れ。小学五年生は最高だぜ☆
祝日さん「真切ろうや。歩けばさんの言うことが最も。というか2日目で切っていいです。」
ZUSAさん「黒だから釣る、という理屈なら反対である。
でもぶっちゃけくさいと思ってもいるから釣ることを止めはしない」
釣り師さん「ZUSAさんつりはさすがにないし」
さくらこさん「ここで共有が死ぬのなら死体なしはますます昨日言った通りの割合かな」
いっぽんさん「じゃあ記念日でいいや」
墓守さん「村なら吊られて下さい」
JPさん霊能は真なんだろうけど、噛み筋的に祈祷師真あるかどうか考えろといいたい
歩けば記念日さん「僕は絶対に嫌です」
釣り師さん「ZUSAさんより、歩けばさんでいいでしょう」
トールさん「歩けば吊りは至極打倒」
白浜さん「お疲れ様でした」
歩けば記念日さん「そんな進行はありませんよ」
歩けば記念日さん「アホですか」
歩けば記念日さん「ふんふん」
ZUSAさん昨日の死体無は霊GJならあまりにもオオカミが無謀な行動してる。
よって狐本線、共有GJ対抗で考えたい。
祈祷師さん指定 歩けば記念日
トールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
釣り師さんじゃあ、歩けばさん指定
ZUSAさん「おはよう」
いっぽんさん「おっす」
さくらこさん「おは」
ギンコさん「おはようございます」
祈祷師さん「占いCO さくらこんは当然〇」
墓守さん霊能co 海賊さん●
狂噛まれの可能性や誤爆も考慮して、
歩けば記念日さん吊りが妥当だと思います
5日目の朝となりました。(14/04/13 20:15:34)
白浜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白浜さんを狙います。 >>> ギンコ <<<
釣り師さんの会話「海賊さんが●ならつってみてもいいかもですね」
墓守さんを護衛します。 >>> いっぽん <<<
ホタテさんの遠吠え「見落としてた」
墓守さんの独り言「祈り…… 詠唱…… 囁き…… 念じろ……」
白浜さんの会話「対抗に●出しているから正直祈祷師の真見たくないのよね」
祈祷師さんの独り言「狂人は吊られるのもお仕事です」
ZUSAさんの独り言「ぶっちゃけ記念日くさいから黒関係なく釣りたいというのはある」
ゲームマスター「おつかれさまー」
釣り師さんの会話「吊りふえるといいですね」
ギンコさんの遠吠え「最後の海賊さんの自分への占いがどう響いてくるか……」
祈祷師さんの独り言「明日記念日吊って、ライン切れて狼CO 狐ギンコ。これでいこう」
白浜さんの会話「11>9>7>5>3」
ギンコさんの遠吠え「おつかれさまです」
祈祷師さんの独り言「占いCO さくらこんは当然〇」
ギンコさんの遠吠え「さて、」
祝日さん「はい、もう真切る日ですね明日は。」
ホタテさんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
海賊さん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(14/04/13 20:12:34)
海賊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
墓守さん0 票投票先 → 海賊さん
トールさん1 票投票先 → 海賊さん
さくらこさん0 票投票先 → 海賊さん
歩けば記念日さん0 票投票先 → 海賊さん
祈祷師さん1 票投票先 → 海賊さん
ギンコさん0 票投票先 → 海賊さん
いっぽんさん0 票投票先 → 海賊さん
JPさん0 票投票先 → 海賊さん
釣り師さん0 票投票先 → 祈祷師さん
白浜さん0 票投票先 → 海賊さん
ホタテさん0 票投票先 → 海賊さん
海賊さん11 票投票先 → トールさん
ZUSAさん0 票投票先 → 海賊さん
ゲームマスター「歩けばさん吊ってしまうとギリギリやねー」
ZUSAさん「明日ライン見る余裕ないと思うぞ>トール
釣り数足りるかそれで?」
釣り師さん「これは難しいけど海賊さんはにせっぽい」
墓守さん「滝沢さんは狐とかもありうるので、村とは限らないです」
祈祷師さん「俺視点狼の●なのに、滝沢は逆囲い臭あったしね」
さくらこさん「霊>狐>共>>>その他って印象 ZUSAさん」
歩けば記念日さん「祈祷師の死体が出ない限り吊られる気はありませんよ」
歩けば記念日さん「嫌ですね」
歩けば記念日さん「いえいえ、滝沢が村なら自分吊りを言う、これが正しいですよ」
さくらこさん「どうぞ」
トールさん「明日、歩けば記念日吊ってライン見たら良い
ZUSAは噛まれの○なので当然のこし」
ZUSAさん「村人はそれぞれ、ベーグルか真狂見分けついていたのか、
あと今日の死体無がどこで派生したのかについて考察するべきかと進言しておく」
JPさん祈祷師の●はグレな、○でも●でもないから
さくらこさん「◆祈祷師さん 「まあ、狼全露呈したし、噛まれないとは思うけど予告占いしてくわ」
うんこれは無理かなー」
白浜さん「滝沢は村なら本来は祈祷師じゃなくて海賊吊りって言うべきなんですけどね」
祈祷師さんさくらこさん占っちゃうよ僕〜
歩けば記念日さん「生理的に無理、こういうこともあるのですよ」
祈祷師さん「まあ、狼全露呈したし、噛まれないとは思うけど予告占いしてくわ」
ホタテさん「●が胡散臭くてしょうがないw」
歩けば記念日さん「狐が狂人アピールをはじめたのが見苦しいです」
ZUSAさん「今日は村視点海賊釣りが安定だと思うよ?>記念日
僕ら視点では祈祷師偽分かってるけどさ」
祈祷師さん「狐がまだだからお仕事終わってないけどね>白浜」
歩けば記念日さん「と思いましたが海賊吊りでいいでしょう」
祈祷師さん「真だからね。今回狼分かりやすすぎワロタwww>いっぽん」
JPさん海賊さようなら
白浜さん「祈祷師は仕事終了でいいね」
ホタテさん「祈祷師さんが●連打してるんだけど」
歩けば記念日さん「それでは祈祷師吊りでいいでしょう」
歩けば記念日さん「ハハァ」
祈祷師さん海賊吊って〜記念日吊って〜、村楽勝ゲーじゃん!!やったねタエちゃん☆
さくらこさん「祈祷師さんのこの黒もどちらかというと狂アピ臭いから真噛まれだな」
海賊さん「霊乗っ取りなら仕方なし、負けても責められませんね」
ZUSAさん「海賊釣り→銃殺出てないの確認して祈祷師釣りでいい
私視点では銃殺でないの確定だけどね」
いっぽんさん「祈祷師●だしまくっとるな」
トールさん「噛み切りGJじゃないかな
霊能護衛ついてるの分かりきってるから霊能噛みはリスクが高い
もしくは真始末できたの見えたので狐を噛みにいった」
祈祷師さん「どうみても漂白噛みでした。本当にありがとうございました」
釣り師さん「おはよう」
ホタテさん「おそよう」
ギンコさん「今日は海賊さん吊りですかね」
墓守さん「海賊さん吊りましょう」
白浜さん「おはよう」
ZUSAさん「うん、パンダにされるって予想ついてたからあまり感慨もわかない」
いっぽんさん「おっす」
さくらこさん「んー白か あれで村かよ」
海賊さん理由:
海賊さん 0 票 投票先 → ギンコさん
◆海賊さん 「噛みきりくると思うので投票で予告します。」
祝日さん「●一つでも吊ったら4吊5人外か」
ゲームマスター「えーどこかんだの」
祈祷師さん「理由
漂白噛み警戒待ったなし」
海賊さん「占いCO ギンコ○」
ギンコさん「おはようございます」
トールさん「おはよう」
さくらこさん「おはよう」
ZUSAさん「おはよう。これでラインがつながらないようなら占い抜かれでいいよ。
明日祈祷師にパンダにされる気しかしないしね。
近鉄真 祈祷師狂 海賊オオカミが一番濃厚かね。」
墓守さん霊能co 滝沢さん○
海賊さんとはラインが切れました
祈祷師さん「占いCO ZUSA●」
4日目の朝となりました。(14/04/13 20:06:26)
さくらこさんを狙います。 >>> ギンコ <<<
祈祷師さんを護衛します。 >>> いっぽん <<<
祈祷師さんの独り言「狂人は堂々と狂人してなくちゃダメだね
もっと自信もたなきゃ!!」
ギンコさんの遠吠え「かぶってしまった///」
ホタテさんの遠吠え「誰を噛みましょうか」
ギンコさんの遠吠え「誰噛みましょうかね」
釣り師さんの会話「ログとってるんだ。すごい」
釣り師さんの会話「白浜さんが慣れていそうなんで助かります」
祈祷師さんの独り言「記念日が誤爆なら、狩人COからの吊り逃れでグレ吊ってもらえばいい」
白浜さんの会話「三日目のログが消えちゃいました」
釣り師さんの会話「了解です」
祈祷師さんの独り言「それでZUSA●と記念日●で記念日吊って、明後日俺が吊られて、ZUSA噛みが王道かね」
墓守さんの独り言「トールさんが怪しいと思っています」
白浜さんの会話「祈祷師は明日の噛みしだいで吊ればいいと思います」
ホタテさんの遠吠え「見事に噛めましたね」
ZUSAさんの独り言「真があるならせいぜい海賊 ラインつながらないなら占い抜かれでいい
明日パンダにされる気しかしないし」
祈祷師さんの独り言「明日は狼騙りが切られてるだろ」
海賊さんの遠吠え「あとはお任せしますー」
滝沢さん「お疲れ様でした」
ギンコさんの遠吠え「とりあえず、ってかんじですね」
祈祷師さんの独り言「占いCO ZUSA●」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/04/13 20:03:11)
滝沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
滝沢さん9 票投票先 → 祈祷師さん
墓守さん0 票投票先 → 滝沢さん
トールさん0 票投票先 → 滝沢さん
さくらこさん0 票投票先 → 滝沢さん
歩けば記念日さん0 票投票先 → 滝沢さん
祈祷師さん4 票投票先 → 滝沢さん
ギンコさん1 票投票先 → 祈祷師さん
いっぽんさん0 票投票先 → 滝沢さん
JPさん0 票投票先 → 祈祷師さん
釣り師さん0 票投票先 → 祈祷師さん
白浜さん0 票投票先 → 滝沢さん
ホタテさん0 票投票先 → 滝沢さん
海賊さん0 票投票先 → ギンコさん
ZUSAさん0 票投票先 → 滝沢さん
祝日さん「いっぽんさんが白い」
祈祷師さんしゃーねぇ噛み切り警戒で占い予告しとく。近鉄の初手〇、ZUSAを占う!!
墓守さん「狂狐も内訳としてはありますよ」
いっぽんさん「祈祷師擁護するのはあれだけど、指定に乗った人を非難すべきではなかろうか」
歩けば記念日さん「村負けッポイナァ」
JPさん「残ってる占いは狼と狂人だよ」
滝沢さん「俺が海賊偽だわーとかいくら言おうとも俺の視点でしかないから無駄だろうが」
海賊さん「祈祷師が狐COしたら狩人祈祷師、私、霊護衛の3択で、私が占いでどうでしょう。」
ホタテさん「占い結果とは別として歩けば記念日さんは気になってる。
とりあえず昨日投票しておいたw」
ZUSAさん「言ってる意味が分からない。なぜそうなる>さくらこ」
祝日さん「むしろ狼だと思ってました>真」
歩けば記念日さん「そこで祈祷師さんを吊るのは辞めます」
滝沢さん「海賊からの●だから俺は100歩譲っても吊り候補なのはわかる
だがこの祈祷師の昨日からの動きして残す意味が分からない」
釣り師さん「悩ましいね」
祈祷師さん「今日は記念日吊り記念日にするべきだと言うのに」
歩けば記念日さん「祈祷師さんが狐であることがわかりました」
いっぽんさん「滝沢さんは祈祷師よりも海賊になんか言ってもいいんじゃなかろうか」
さくらこさん「まるで霊能が明日死んでるような言い方だね>ZUSAさん」
ZUSAさん「まだ海賊真なら分からなくもない。
でもぶっちゃけ、昨日の様子見てたら祈祷師の真を見たくないんだよな」
歩けば記念日さん「おはようございます」
ゲームマスター「どーしよー」
海賊さん「私は別に祈祷師さんでもいいですけど、祈祷師さん●だった場合は滝沢さんキープできますし」
墓守さん「霊偽と言っていた方もいたと思うのですが、
一転して霊護衛が良いと言われるのですね」
ゲームマスター「記念日さんがおきない。。。」
トールさん「普通に祈祷師真あると思うけどな」
さくらこさん「祈祷師残しというか滝沢さんが臭い自覚を持って下さい><」
ホタテさん「とりあえず最初の●吊ろうか」
ZUSAさん「祈祷師はもう1日残して銃殺出せないようならつり、っでいいでしょ」
滝沢さん「COなし。
この祈祷師残しの進行がわからない」
海賊さん「噛みきりくると思うので投票で予告します。」
祈祷師さん「おいおい記念日吊ってくんねえのかい?>白浜」
JPさんむしろ祈祷師吊って霊能護衛でいい
白浜さん指定:滝沢
滝沢さん「墓守さん 1 票 投票先 → 祝日さん
さくらこさん 3 票 投票先 → 祝日さん
祈祷師さん 2 票 投票先 → 祝日さん
海賊さん 0 票 投票先 → 祝日さん 」
近鉄さん「狐さくらこか。しくったちくしょう」
ZUSAさん「黒つるなら滝沢からつってほしいと思う」
滝沢さん「むしろ今日は祈祷師吊れ」
トールさん「霊能護衛で共有は●どっちかにCO聞く
聞かれなかった方は黙っとく」
釣り師さん「おはよう」
祈祷師さん「ハァアアアアア!?今日は記念日吊り一択だろうがぁああ」
海賊さん投票はすみませんでした、共有の指定と思って投票してしまいました。
投票後気付きました。
さくらこさん「滝沢さんがおすすめ」
いっぽんさん「ひどいなこれは」
滝沢さん「真占いも狩人もいないわこれ」
墓守さん「占いが噛まれていますね」
ホタテさん「おそよう」
JPさん祈祷師の●は吊らなくていいや
ZUSAさん「・・・なにこのすごい抜かれた感は」
祈祷師さん「アハハハ、間違って狂人噛んでやがんの」
さくらこさん「黒吊りで 」
白浜さん「おはよう」
トールさん「おはよう」
海賊さん理由:
挨拶早いところ狼って発言をしたので、かみ合わせをされないよう挨拶9番目を占います。
得票は1、発言4
短い文をわざわざ2行にするところもあざとい
◆滝沢さん 「いいんじゃないかかぶってないし
普通にグレ狭いし」
近鉄さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
いっぽんさん「おっす」
ギンコさん「おはようございます」
祈祷師さん「理由
◆歩けば記念日
「そこで祈祷師を即吊りします」
◆歩けば記念日
「霊ロラじゃなかったら出るレベルの潜伏に意味はありませんよ」
占いである私に票を投げ、露骨に信用を落としに来る
こんな人が村人な訳ありませんでしたねww
無駄占いでしたわー」
さくらこさん「おはよう」
ZUSAさん「おはよう」
墓守さん「霊能co 祝日さん○」
海賊さん「占いCO 滝沢●」
滝沢さん「おはようございます」
祈祷師さん「占いCO 歩けば記念日●」
3日目の朝となりました。(14/04/13 19:56:34)
近鉄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トールさんを占います。 >>> 近鉄 <<<
祝日さん「真噛めたらそのままロラできるくらいの信用だと思うけどね」
釣り師さんの会話「なるほど」
祝日さん「霊能の色が見えたら疑ってもらえる」
ゲームマスター「真噛めるかなー」
ZUSAさんの独り言「鬼頭氏真にみえないなあ・・・」
白浜さんの会話「あとはトール」
近鉄さんを狙います。 >>> ギンコ <<<
祝日さん「祈祷師 海賊 さくらこ」
白浜さんの会話「さくらこ 滝沢 歩けば ホタテ」
ホタテさんの遠吠え「占い噛みねー」
ホタテさんの遠吠え「昨日噛み早いかったね」
ギンコさんの遠吠え「了解です」
海賊さんの遠吠え「近鉄かみますね」
釣り師さんの会話「了解です」
祈祷師さんの独り言「記念日はここで占いに票投げてるのがヘイト買いすぎで狼じゃないと睨んだ」
墓守さんの独り言「前も墓守で霊能でした。
この名前は霊能と深い縁があるようです」
ゲームマスター「きとーしさん?」
祝日さん「人外票3票で死ぬなら本望だ」
祈祷師さんの独り言「あそこまでグレー予想しまくるのは狼だと難しい。ま、村を殺しただろう」
ギンコさんの遠吠え「噛み、どうぞ」
白浜さんの会話「明日はグレーどこか指定」
海賊さんの遠吠え「●うちます」
ホタテさんの遠吠え「祝日さんがつれるんだ?」
ZUSAさんの独り言「祝日さんそんな人外っぽくは見えなかったが・・・」
祝日さん「ほらね、偽だ」
祈祷師さんを護衛します。 >>> いっぽん <<<
ギンコさんの遠吠え「ギリ逃れですわこれ」
祈祷師さんの独り言「占いCO 歩けば記念日●」
海賊さんの遠吠え「下手な騙りで申し訳ないですが、、、」
祈祷師さんの独り言
◆歩けば記念日
「そこで祈祷師を即吊りします」

◆歩けば記念日
「霊ロラじゃなかったら出るレベルの潜伏に意味はありませんよ」 」
海賊さんの遠吠え「すいません、噛みはやらせてください><」
ギンコさんの遠吠え「ふぅ……」
さくらこさんの念話「くったばれ占い くったばれ占い」
ゲームマスター「おつかれさまー」
海賊さんの遠吠え「投票間違えた」
2日目の夜となりました。(14/04/13 19:51:44)
祝日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
滝沢さん1 票投票先 → ギンコさん
墓守さん1 票投票先 → 祝日さん
トールさん0 票投票先 → さくらこさん
さくらこさん3 票投票先 → 祝日さん
祝日さん4 票投票先 → さくらこさん
歩けば記念日さん1 票投票先 → 祈祷師さん
祈祷師さん2 票投票先 → 祝日さん
ギンコさん3 票投票先 → 墓守さん
いっぽんさん0 票投票先 → ギンコさん
JPさん0 票投票先 → さくらこさん
釣り師さん0 票投票先 → 祈祷師さん
白浜さん0 票投票先 → 滝沢さん
ホタテさん1 票投票先 → 歩けば記念日さん
近鉄さん0 票投票先 → ギンコさん
海賊さん0 票投票先 → 祝日さん
ZUSAさん0 票投票先 → ホタテさん
祝日さん「ああ、じゃあ駄目だな」
近鉄さん「普通に寝坊と言おうが変な言い訳しようが俺の真はかわらない!!」
祈祷師さん指定 祝日さん COあってもそのまま吊り
トールさん「祈祷師は出方的に真か狐の印象。狂狼がわざわざ遅れてCOするメリットない」
いっぽんさん「なんだそれ、遠まわしに俺囲いっていってんのかくそったれ」
祝日さん「普通に出れてないんだ。必死で信用回復してくれ>祈祷師さん

ちなみに、挨拶してないのは好印象。」
歩けば記念日さん「要するに海賊を盲信し、狐と狩人を保護する進行が今最も春らしいのです」
祈祷師さん「怪しいので祝日さん吊ります」
さくらこさん「ここまで噛み付く奴がいるのなら」
祈祷師さん「◆祝日さん 「近鉄さんと海賊さんに「狼の」囲いはなさそう」
なんですかー、私の○のいっぽんさんは狼かもしれないっていうんですかぁ?」
墓守さん「良くあることです」
さくらこさん「これは占いとかさっさと噛まれたほうが村の為になるね」
歩けば記念日さん「素直にねぼうといって本当に寝ている人がいるのかどうかを考えた時近鉄も偽である、こう名鉄なのです」
ZUSAさん「今日占い釣りを主張するならもっとしかっりした根拠用意するべき>記念日」
祝日さん「近鉄さんと海賊さんに「狼の」囲いはなさそう」
祈祷師さん意味はあるさ、占いが狂狼なら狼が狂人噛んでくれっかもしんないじゃん!!
JPさん「墓守とかCNと役職の一致がすげぇw」
海賊さん「出遅れ狂人さんでしょうねぇ、対抗に噛み付いてるところは護衛しないって狩人さんいるようですが、生きてるうちに情報おとしますよー」
滝沢さん「いいんじゃないかかぶってないし
普通にグレ狭いし」
近鉄さん「祈祷師さんの出方が怪しいですよあyしいですよ。素直にねぼうといわないところが怪しいですよ。つまり正統派占い師の俺が真」
トールさん「3-1になったけど墓守あんまり信用できないので噛ませよう
狩は占い護衛3択頑張れ」
ホタテさん「おそい占いが出てきたから霊能軸で狩人は霊能護衛って感じですか」
墓守さん「グレラン把握です」
さくらこさん「雰囲気吊りやめて 具体的にどうぞ」
歩けば記念日さん「心配ありません」
祈祷師さん霊ロラだと思ったんだよ!!>いっぽん
ZUSAさん「ほんとにもう一人出てきたね。言った通り、この出遅れは減点には市内べきかな」
歩けば記念日さん「そこで祈祷師を即吊りします」
いっぽんさん「糞おっそいな君」
歩けば記念日さん「霊ロラじゃなかったら出るレベルの潜伏に意味はありませんよ」
海賊さん「朝早いほうに狼いるとおもいますよー
占い理由とするかどうかは別です、うふふのふw」
祈祷師さん右占いで人外一本吊りいくぜヒャッハー
滝沢さん「〇もらいなのでグレ考察するなら別のところでお願いします>祝日さん」
祝日さん「さくらこさんが狼っぽいね」
歩けば記念日さん「さあ深呼吸しましょう」
ホタテさん「霊能ローラーじゃなくてグレランでいいのね」
祈祷師さん霊ロラかと思って潜伏してたのに……
占いCO いっぽん〇
歩けば記念日さん「う」
歩けば記念日さん「よ」
ギンコさん「霊能でちゃうんですねぇ」
トールさん「とりあえずロラロラいってるところ吊ろうぜ。役持ちくさい。人外のほうの」
歩けば記念日さん「は」
JPさん「みなさんにみせたいね」
いっぽんさん「よっしゃー、えっ?えっ?ってなった」
海賊さん「朝はやかったので狂人さん対応できずに潜って対抗狼ってところでしょうね」
歩けば記念日さん「お」
祝日さん「正確には非狼っぽいね」
墓守さん「安心して下さい、私が墓を守りますので、
安らかに眠りについて下さい」
滝沢さん「普通にグレランですか」
祝日さん「ZUSAさんは村っぽいね」
JPさん「こまたちがやくどうする おれのしょうぎを」
ZUSAさん「ぶっちゃけこの朝のハヤサナら、あいさつナシなら遅延で出てきても
信用するに値しそうな気がする」
さくらこさん「霊能増えたか、ロラでいこう」
近鉄さん「え?常識でしょ?なんで君狐じゃないんだよ。空気よまないと>ZUZA」
釣り師さん撤回、共有CO
トールさん「墓守は大分CO遅かったな」
祝日さん「はやいな」
いっぽんさん「2-2になって霊脳ローラーの楽な流れにしてください」
白浜さん共有COです
JPさん「でも おれはまけないよ」
さくらこさん「2−1やーね」
祝日さん「おはよう」
JPさん「じょばん ちゅうばん しゅうばん すきがないとおもうよ」
墓守さん「霊能co」
白浜さん「おはよう」
海賊さん理由:
先生がいった、5人でグループを作って下さいと、、、
おれたちがあぶれた、、、おれたちは、、先生と3人でサッカーのパスワークをした
隣占い
釣り師さん「朝はやいよ」
ZUSAさん「鬼かよきさま>近鉄」
ホタテさん「おそよう」
墓守さん「早いよ(涙目」
釣り師さん「霊能CO」
トールさん「おはよう」
JPさん「とよしま?つよいよね」
さくらこさん「おは」
釣り師さん「おは」
滝沢さん「おはようございます」
近鉄さん「理由:ズザ占いは基本でしょう。いや、ほら。別に溶けてもいいし。
まあしっかり溶けてください」
墓守さん「おはようございます」
海賊さん「占いCO JP○」
近鉄さん「占いCO:ZUSA○」
ギンコさん「おはようございます」
ZUSAさん「朝早いって!」
ZUSAさん「おはよう。よい朝だ。死体が転がっていることを除けば。」
いっぽんさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/13 19:44:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギンコ <<<
釣り師さんの会話「はい、ローラーとかでないのなら、でます。」
ギンコさんの遠吠え「がんばりましょう」
海賊さんの遠吠え「がんばりましょー!w」
ホタテさんの遠吠え「はーい」
ホタテさんの遠吠え「よろしく」
海賊さんの遠吠え「噛みは1:30でいきますー」
白浜さんの会話「出るタイミングはお任せします」
海賊さんの遠吠え「占いCO JP○」
海賊さんの遠吠え「よろしくです〜w」
釣り師さんの会話「多分後半にでるとおもいますが」
ギンコさんの遠吠え「あ、すいませんちょっと遅れました」
近鉄さんの独り言「占いCO:ZUSA○」
釣り師さんの会話「自分は少し様子見します。」
祈祷師さんの独り言「占いCO 釣り師〇」
海賊さんの遠吠え「ヒー><」
海賊さんの遠吠え「騙りも下手なんで、真即噛みします。
噛めなかったらごめん」
ZUSAさんを占います。 >>> 近鉄 <<<
ホタテさんの遠吠え「では潜伏して吊られます」
白浜さんの会話「普通に出てFOで行くよ」
JPさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ホタテさんの遠吠え「よろしく」
ZUSAさんの独り言「GMは村たてありがとう」
海賊さんの遠吠え「下手なんで占い出ます><」
白浜さんの会話「よろしく」
ZUSAさんの独り言「ニート乙。」
釣り師さんの会話「よろしくー」
海賊さんの遠吠え「よろしく〜w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 19:40:54)
歩けば記念日さん「よろしくでーす」
白浜さん「よろしく」
JPさん「よろしく」
トールさん「よろしく」
ZUSAさん「よろしく」
ホタテさん「よろしく」
さくらこさん「よろしくお願いします」
墓守さん「よろしく」
近鉄さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました
始めます」
kariさんが滝沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
silveryさんがギンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが白浜に名前を変更しました。
kariさんがさくらこに名前を変更しました。
kariさんがホタテに名前を変更しました。
kariさんがZUSAに名前を変更しました。
kariさんがいっぽんに名前を変更しました。
kariさんがトールに名前を変更しました。
ゲームマスター「38分揃いで更新確認します」
近鉄さん「よろしく」
kariさんが祈祷師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが釣り師に名前を変更しました。
ZUSAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:36:44)
kariさんが近鉄に名前を変更しました。
海賊さん「こんばんは」
海賊さん」が村へやってきました。(14/04/13 19:35:59)
ホタテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:35:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:35:49)
kariさんが祝日に名前を変更しました。
kariさんがJPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
白浜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:31:32)
釣り師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:30:37)
JPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:29:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いっぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:28:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「モニターによっても見え方変わるかな」
ギンコさん「おじゃまします」
silveryさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:26:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
祈祷師さん「おはようぬ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:25:08)
トールさん「水色と藍色の中間くらいに見える」
滝沢さん■■■■
ゲームマスター「藤色っていうか、青より藤色の方が近くない?」
滝沢さん
ゲームマスター「弱発言するときの青文字ってさ 正確にいえば薄紫ぽいよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが墓守に名前を変更しました。
kariさんが歩けば記念日に名前を変更しました。
歩けば記念日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:11:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
祝日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:10:43)
さくらこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:09:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:05:55)
滝沢さん「日曜日だっていうのにな」
滝沢さん「まぁ前村終わればだろう」
墓守さん「1時間待ちます」
ゲームマスター「けど、夕飯時だねー」
ゲームマスター「夜だからねー 長く待っても一時間で集まると思うんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
墓守さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:55:55)
滝沢さん「根気はある」
ゲームマスター「基本的には17で開始するつもりだけれど、どーしても@1足りないときは16で、という感じです」
滝沢さん「しいていうなら17人がいい」
滝沢さん「そうだねぇ」
ゲームマスター「まだ少し寒いねえ」
ゲームマスター【テンプレ】
○16〜17人狐ありルールで開始予定です
●占い候補は結果と理由分けてください
○禁止なこと、シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
●初心者の方はルールを把握してからの参加をお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
滝沢さん「テンプレより速いのは久々だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:44:27)
ゲームマスター「てんぷれ借りてきます」
戻る