過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
見上げてごらん
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンケーキ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カティサーク
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝起きズサ
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
◆VStprjkZaM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピッツァ
◆PnK3x.wIm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパゲッティ
ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
なめたけ
100点 ◆HMm7Hku5mU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
天才軍師
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(生存中)
 
 
しるか
◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
美容室プリンス
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[猫 又]
(生存中)
 
 
ソフトサラダ
baison ◆fRXfpVmvSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケトル
海女 ◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(死 亡)
 
 
L
L ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
拡大枠
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】なんでもしません18猫村 〜 138162番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村たてありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
天才軍師さん「村立てありがとです」
パンケーキさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました。」
しるかさん「いるかさん村立てありがとうございました。同村さんまたよろしく。」
見上げてごらんさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
寝起きズサさん「GMさん村たてありがとうございました!同村の皆さんもお疲れ様です。
猫村最終日久々だったので楽しかった…。
お仲間陣営は危ない橋をわたってしまい申し訳なかったです。」
さん「もうちょいうまくできたかな。
スパゲッティ逆囲いを考えすぎてたのが自分のミステイク。」
ゲームマスター「真抜き、身内票、徹底した指定進行、上手い潜伏
最終日だけ危なっかしかったとはいえどの陣営も全力尽くしての引き分けってところですね。良い勝負でした。」
スパゲッティさん「村たてありがとうございますー」
パンケーキさん「湊さんに発言の一瞬の隙を疲れた気分だ。
発言ミスったその日に指定候補に挙げられてるぅぅぅ」
寝起きズサさん「勝負したかったんだ…最後に狂人噛んで殴り愛宇宙の果ての希望をみたかったんです…。」
ヒソカさん「狐は絶対に2票入れさせなきゃダメ。狐が票替えたらその瞬間勝利だ>湊」
ヒソカさん「狂人に狼がどっちか判別ついてなかったわけだから猫はできるだけ狼っぽいほうに投票する提案するしかなかったんじゃね」
さん「あそっか。猫狐で狂人投票すればいいんか。」
寝起きズサさん「猫狐⇔狼狂 じゃないでしょうか?>かなでさん」
さん「で、分からなくて狂人がどっちに投票するかなーって最終日に考え始めて
狂人が投票しないだろう方に投票したという顛末」
ピッツァさん「村建て有難うお疲れ様です」
ゲームマスター「猫と狐が軍師さんか狼に2票集めて、残りの2人に狐に投票させればOKですよ>湊さん」
ヒソカさん「狐はいない、あの告発は偽物だ!と思っているなら勝負に出るのはまだわかる」
寝起きズサさん「猫慣れしてないから把握ミス連発とか普通にやってますからね…この白さが普通村でも出ればいいのにw」
さん「いやー、狐いたら4人でもうどうしようもなかったというのが最終日朝だったもんで・・・・・・猫狼狂狐で引き分けってどうやるんだっけ??」
豆腐さん「村たてと同村ありがとうございました」
しるかさん「狂人をも騙すLWの白さが裏目に出た的な」
スパゲッティさん「湊さんこわーいでしたー
引き分け万歳ですよ」
ヒソカさん「んじゃGM村建てありおー」
見上げてごらんさん「寝起きズサさんは頑張ってくれました。いいのですよ」
ヒソカさん「村勝ちないのに」
寝起きズサさん「狂人ちゃんごめんね。朝一挨拶で狼透けないかなって淡い期待してしまった。」
天才軍師さん「ってあの告発本物だったのかΣ(゚□゚*州」
ヒソカさん「狐がいると思ってたんならなんで勝負ともとれる投票しようとしたの」
カティサークさん「皆さんお疲れさまでした、ではまた。」
ピッツァさん「告発先投票なので、狐不在の進行かと」
ケトルさん「GM村たてありがとうございました」
ケトルさん「お疲れ様でした」
さん「やっぱり狐いたか。パンケーキ狐だと狼@2だし、狼だと狐いるしで困ってたんだ」
しるかさん「教えてくれてありがとうございます >GMさん、見上げてさん、ヒソカさん」
天才軍師さん「あっらー寝起きさんのほうが村狐だと思ってたのに」
ゲームマスター「ものっそい危なっかしい引き分けでしたが村は命拾いしましたね^^;
狼・狐は良い潜伏だったと思います!」
スパゲッティさん「引き分けー
お疲れ様ですー」
豆腐さん「おつかれさまでした」
カティサークさん「お疲れさまでした。」
寝起きズサさん「お仲間ごめんダメだった。」
ヒソカさん「狂人が裏返ったッッ!!」
拡大枠さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。引き分けです。」
パンケーキさん「お疲れ様です」
しるかさん「おつかれさまでした。」
さん「おつかれさまー」
見上げてごらんさん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(14/04/13 21:28:50)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
天才軍師さん0 票投票先 → 寝起きズサさん
スパゲッティさん2 票投票先 → 寝起きズサさん
さん0 票投票先 → スパゲッティさん
寝起きズサさん2 票投票先 → スパゲッティさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
天才軍師さん0 票投票先 → 寝起きズサさん
スパゲッティさん2 票投票先 → 寝起きズサさん
さん0 票投票先 → スパゲッティさん
寝起きズサさん2 票投票先 → スパゲッティさん
しるかさん「軍師さんが票替えで終わりますね。」
ゲームマスター「天才軍師さん 0 票 投票先 → 寝起きズサさん
あ、これは…」
ヒソカさん「吊れたと同時に呪いが飛んで、その後終了判定だから」
見上げてごらんさん「狼勝ちですよその場合だと」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
天才軍師さん0 票投票先 → 寝起きズサさん
スパゲッティさん2 票投票先 → 寝起きズサさん
さん0 票投票先 → スパゲッティさん
寝起きズサさん2 票投票先 → スパゲッティさん
パンケーキさん「この割れかたは予想してなかったwww」
ゲームマスター「そしたら狼勝ちになりますねww
まぁ猫回した時点で狐勝ちの可能性の方が高いので狼陣営にとっては結構分の悪い勝負ではあります」
ヒソカさん「狼勝ちだよ」
しるかさん「それとも猫又吊れた時点で妖狐勝利で終了?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
天才軍師さん0 票投票先 → 寝起きズサさん
スパゲッティさん2 票投票先 → 寝起きズサさん
さん0 票投票先 → スパゲッティさん
寝起きズサさん2 票投票先 → スパゲッティさん
しるかさん「ここで猫又吊って妖狐飛んだらどうなるんですか?」
ゲームマスター「あれ、引き分け処理にはならないのですね…
狼が嘘告発をしてて実は狐はグレランで死亡済みを追う路線でしょうか…?」
さん「グレーは相互投票よろしく」
スパゲッティさん「寝起きズサさんパンケーキさんに突っかかってたのラインきりだったんですね」
寝起きズサさん「スパの昨日の発言がくさくさすぎてみえる。」
さん「真狼狼で軍師狼ってんならあきらめるよ。」
スパゲッティさん「ていうか見上げてごらんさんが逆囲いしたとお思いですか?」
寝起きズサさん「ま、そりゃ言わないわな。」
見上げてごらんさん「(あかんこれ吊られるやつや)」
パンケーキさん「あーもう一つ読ませ方あったかも」
さん「言わない。結果引き分けは仕方ないけれど、言って引き分けはしない。
あと、投票変更はしない。これは軍師に通達。」
寝起きズサさん「はー殴り愛宇宙期待してたのにがっかりだよ」
スパゲッティさん「だって負けないってことですよ?いいことじゃないですか>寝起きズサさん」
拡大枠さん「言ってたね」
寝起きズサさん「猫はどこ狼だと思ってるの。」
ゲームマスター「そのパターンでも安定で引き分けますねー!>しるかさん」
スパゲッティさん「でも、狼が寝起きズザさんなら引き分けじゃないですか?」
寝起きズサさん昨日引用したスパゲッチのあの発言よりすごいアレなのあったの思い出したの。
◆スパゲッティさん  「組んだとたんに解散しました。
それはともかく、天才さん狂なら残しておけば引き分け以上ですよね
うまうま」
これ、内訳もう確定してるようなもんだけどさ、うまうまってなに???って思った。
見上げてごらんさん「夜にスパゲッティがご主人様かな って言ってたのが気がかりなんですが」
拡大枠さん「ゲッティ狼はないだろと思うんだけどね。
ただテロ失敗ならゲッティ吊られもないからあえて仲間を狐とおいたってのは村視点あるのかな」
さんちなみに、軍師を狂人認定する関係であえて狼のように振舞うのもありです。
天才軍師さん「(「` ・ω・´)「ウオオオオオオ」
しるかさん「狂人襲撃ならスパゲティ⇔なめたけさんで
狂人死んでますが、猫又が一応人狼のなめたけさん
村人のズサさんが妖狐のスパさん投票では?」
ゲームマスター「なめたけさんお疲れ様でした。」
スパゲッティさん「なめたけさん死ぬんですか?」
ピッツァさん「猫は告発を信じてないと思う」
さん「おはよう。さぁ、おふたりで勝負をどうぞ?」
天才軍師さん「僕は悪に寝返った天才軍師なのです!」
スパゲッティさん「おはようです」
寝起きズサさん「あれ…皆?」
ヒソカさん「そんなことはなかった」
寝起きズサさん「おはそようむら」
ヒソカさん「スパ噛み→スパ吊り→軍師吊りを狙って狂狼猫の最終日
軍師吊りにならなくても猫るうううううによる勝負」
9日目の朝となりました。(14/04/13 21:21:53)
なめたけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめたけさんを狙います。 >>> 寝起きズサ <<<
ゲームマスター「無理だな、寝起きさんかなめたけさんどっちかに柱させて
猫・狐→柱
もう1人のグレー・柱→狐 に投票させればこのパターンも自動的に引き分けですね」
拡大枠さん「まじでどこ噛むんだろ」
天才軍師さんの独り言「スパさんだな」
パンケーキさん「いんや最後は託したんや
盛大に勝負に出たらええんやで>寝起きズサさん」
寝起きズサさんの遠吠え「殴り愛の中にこそ希望はあるんだよ!!!あははははは!!!!(狛枝感」
見上げてごらんさん「勝負したいって狐噛み……?」
天才軍師さんの独り言「どっちがご主人様だろう」
拡大枠さん「なめたけがスパ投票してない時点で無理だなぁとは思います」
寝起きズサさんの遠吠え「負けたら良いレール敷いてくれた仲間に申し訳ないけれど。」
天才軍師さんの独り言「うーんこれは分からない」
寝起きズサさんの遠吠え「ごめんねお仲間陣営。わたし勝負したい。
スパスパ吊り頑張る。超頑張る。」
拡大枠さん「と思ったら以外とズサ村置きされてるのかwつええ」
ヒソカさん「まさかのスパゲッティ噛みくるか」
ゲームマスター「狂人噛んでスパ-なめたけで狐狼と見せかけて狼が狐吊らせる事は可能なんでしょうかね」
拡大枠さん「ここから狐は絶対吊れないぞww」
さんの独り言「霊能者はズサが村とみるか。同意見だな」
スパゲッティさんの念話「どうするのかなーです」
寝起きズサさんの遠吠え「まーってまーってぎゃあああああああああああ」
カティサークさん「寝起きズサさんの遠吠え 「やっべえどこ噛もう。」
狐を噛もう(真顔)」
寝起きズサさんの遠吠え「なんかなめたけっこが自分になびいてる気がする。猫は分からない。
でもなめたけ噛んで狼CO朝にして狂人にスパゲッティ狐だからそっち投票…っていっても結局引き分けか」
しるかさん「「スパゲティさん→軍師さんの順序で襲撃ですよ」って教えてあげて下さい >GMさん」
ゲームマスター「別に軍師が狼でも狂人でも、猫と狐が軍師に投票すれば自動的に引き分け」
ゲームマスター「どっち道引き分けですね。」
スパゲッティさんの念話「やれやれです」
ゲームマスター「パンケーキさんお疲れ様でした。」
拡大枠さん「やっぱパンケーキ投票するとおもたw」
パンケーキさん「無理か〜お疲れ様」
寝起きズサさんの遠吠え「やっべえどこ噛もう。」
天才軍師さんの独り言「迷ったけどこれでいっか」
見上げてごらんさん「寝起きズサさん 0 票 投票先 → パンケーキさん」
拡大枠さん「一人吊って残り相互占いの四角形PETでも開発しましょうか」
8日目の夜となりました。(14/04/13 21:17:51)
パンケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
天才軍師さん0 票投票先 → スパゲッティさん
なめたけさん0 票投票先 → パンケーキさん
スパゲッティさん2 票投票先 → パンケーキさん
パンケーキさん4 票投票先 → スパゲッティさん
さん0 票投票先 → パンケーキさん
寝起きズサさん0 票投票先 → パンケーキさん
しるかさん「◆拡大枠さん 「よし今度2騙りして噛んで狂人は吊りませんの枠に狼押し込めましょう」
真狂狼狼狐になるわけですね。」
ピッツァさん「この告発で村の負け消えた気も」
拡大枠さん「ズサwwwwおなしゃすww」
ケトルさん「なめたけ困惑」
見上げてごらんさん「引き分けしかない(確信」
ゲームマスター「これ引き分け以外ないだろwww パンケーキさんだけ告発してもあかん!」
なめたけさん「がんばってるズサさん信じていいよ」
パンケーキさん狼CO お仲間:なめたけ・見上げてごらん・拡大枠
狐はスパゲッティーーーーーーーーーーーーっだ!!!!


なめたけ〜〜〜〜〜〜これで勝ちだ〜〜〜〜〜〜!!!!
寝起きズサさん「あとは
◆スパゲッティさん  「パンケーキさんは吊り逃れに見えますね
あくまで個人的な感想ですけど」
スパ王のこれがちょっと気になるって思った。今拾ってきた。」
スパゲッティさん「アピかー。
猫出させようとした事は人外アピになっちゃうかなー」
さん「信じる。次回以降は分かりやすい表示してくれるとうれしいが。
さて、天才軍師は狂人決め打ちするわけだが、私は投票先を明日言わない。」
なめたけさん「ゲティで終わりだな引分けデース」
ゲームマスター「◆なめたけさん 「パンケーキに投票しました!」
たとえこれがブラフだとしても寝起きさんのみテロで良いですね」
ケトルさん「指定が狼だからそのままパンケーキに投票になるだろうか。」
寝起きズサさん「自分の村アピは盛大な把握ミスっていうか見上げて破綻に気付いてなかったこと。
パンケーキとカティだっけ?が言ってくれて始めて分かった。」
なめたけさん「信じてくれ!!!」
スパゲッティさん「同時告発テロに気をつけて!
一応言っておきますー」
拡大枠さん「寝起きだけがテロしたほうがよさそうだね」
さん「自分のアピでいいよ。村アピでも相手の人外アピでも。」
なめたけさん「パンケーキに投票しました!」
ゲームマスター「2騙り即噛みで狼を狂ポジキープは怖すぎますねw
まぁ今回は噛み的に軍師さん狼はまず消せるのでその心配はないですが…」
さん霊能者へ。最終確認。
見上げてごらんは●だった。間違いないよね?
見上げてごらんさん「ドキドキ」
パンケーキさん「寝起きズサさん釣りは?」
寝起きズサさん「殴り愛宇宙今からすんの?
発言洗ってないから自分のアピしか今日はできないんだけど。」
拡大枠さん「スパゲッティ自衛完了w」
さん指定:パンケーキ
スパゲッティさん「じゃあ軍師さん狂だと告発テロとかあるかもしれませんね」
ケトルさん「同時告発でゴリ押しされそうですね」
ゲームマスター「◆スパゲッティさん 「今って1w?2w?>霊能さん」
◆なめたけさん 「2」

これで狐視点もテロ対策を発言しそうな気はします」
さん「パンケーキ吊ります。
そして、寝起きズサとスパゲッティは最終日用に今から殴り合いスタート。
ただし、最終判断は自分と狂人で投票時に決めますので。」
拡大枠さん「よし今度2騙りして噛んで狂人は吊りませんの枠に狼押し込めましょう」
パンケーキさん「天才軍師さん吊りやね」
なめたけさん「2」
寝起きズサさん「予告だと思った。溶けるわけねーじゃん。」
スパゲッティさん「今って1w?2w?>霊能さん」
なめたけさん「もうだめかもな」
ゲームマスター「ピッツァさんお疲れ様でした。」
天才軍師さん「うわああああああ」
寝起きズサさん「おはそようむら」
ピッツァさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「私も信用勝負の時は13人か11人で真占い吊らせて、戦力潰して狐はテロで強引に処理することが多いですねえ…」
パンケーキさん「【7日目】 護衛:なめたけさんLOVE♪」
さん「おはよう」
スパゲッティさん「おはよう」
天才軍師さん「占いCO 寝起きズサ○」
8日目の朝となりました。(14/04/13 21:11:59)
ピッツァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピッツァさんを狙います。 >>> パンケーキ <<<
見上げてごらんさん「引き分けかな」
拡大枠さん「8〜10人でのテロはたいてい成功してしまいますからね・・・」
ゲームマスター「まあ特に明日霊能が生きてる時点で村視点も状況見えるし湊さんならキッチリ丁寧にテロ対策されそうな気はします。」
拡大枠さん「二人いえばOKそう
スパゲッティなめたけ奏がテロ対策を昼に発言するかどうか
(指定がパンケーキならパンケーキ吊りにはなりそうだけど)」
見上げてごらんさん「なめたけ……?」
パンケーキさんの遠吠え「君も言ってくれ」
拡大枠さん「ま、そこは仕方ないか」
ゲームマスター「LS なんかカッコいいw」
拡大枠さん「テロしないの」
パンケーキさんの遠吠え「っていうから」
寝起きズサさんの遠吠え「あーなるほど理解。ほんとうごめんなさい。」
パンケーキさんの遠吠え「僕が
【狼CO お仲間:なめたけ・見上げてごらん・拡大枠
狐はスパゲッティっだ!!!!】」
ゲームマスター「◆奏さんの独り言 「パンケーキ噛まれないならパンケーキ吊りしかない。」
まあこうなりますよねー
だからこそあえて寝起きズサさんだけ狼COしたほうが村の票を分散させられる可能性はあるかもですね」
しるかさん「ヒソカさんの代わりにピザさん襲撃してくれればわたしがラスト素村略してLSだったのに。」
パンケーキさんの遠吠え「ってなる」
見上げてごらんさん「あ、同時告発出来そうにない気配がするよ」
パンケーキさんの遠吠え「狼:パンケーキ  狼:寝起きズサ  狂:天才軍師
霊:なめたけ   狐:スパゲッティ 猫:奏」
拡大枠さん「ワンチャン寝起きズサさんが狼COした方がテロ成功率は高そうやけども」
さんの独り言「噛まれているなら、さてどこを吊るかだが・・・・・・」
寝起きズサさんの遠吠え「あい」
ピッツァさんの独り言「しる●→明日LW吊り(狩COしても吊る)なら勝てるけど」
寝起きズサさんの遠吠え「ごめん勝ち筋見えないっす。よくて引き分け?どうしよう。」
さんの独り言「パンケーキ噛まれないならパンケーキ吊りしかない。」
スパゲッティさんの念話「あれ、今って1w?2w?」
ゲームマスター「霊能視点2w1k残り確定、狼視点狐候補1のみなので村が柱しても無意味な場面、村は意地でも狼を吊るしかないですね…」
拡大枠さん「役職祭り」
パンケーキさんの遠吠え「ピッツァ噛むよ
そしたら」
見上げてごらんさん「同時告発のお時間です」
ピッツァさんの独り言「引分以上確定、絶対負けないように確定○(狂狼の投票先)残すから。村は勝てないよ」
しるかさん「これは凄い。」
ピッツァさんの独り言「勝負って、狐がCOナシで沈んでくれた路線で行くのかな」
寝起きズサさんの遠吠え「うーん…天才軍師放置方向。次の指定先はこの分だと自分にくるかな。どうしよ。」
パンケーキさんの遠吠え「さぁて」
拡大枠さん「お疲れ様ー」
なめたけさんの独り言「だめだこりゃああああああああああ」
天才軍師さんの独り言「誤爆してたああああああ うわああああああ(椅子から転げ落ちる」
しるかさん「よろしく」
ゲームマスター「しるかさんお疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/04/13 21:06:58)
しるかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天才軍師さん0 票投票先 → 寝起きズサさん
なめたけさん0 票投票先 → しるかさん
スパゲッティさん1 票投票先 → しるかさん
パンケーキさん0 票投票先 → しるかさん
さん0 票投票先 → しるかさん
しるかさん6 票投票先 → スパゲッティさん
ピッツァさん0 票投票先 → しるかさん
寝起きズサさん1 票投票先 → しるかさん
ゲームマスター「ここで複数狩人が出れば狂人吊って護衛指示を霊能&ピッツァさんに出すけど、狩人1人ならしるかさん吊るしかないですよね難しい。」
拡大枠さん「明日
猫霊狂狼狼狐か・・・素村の存在意義」
しるかさん「何でピザさん放置されてるんだろう」
寝起きズサさん「厚い日記が好きなだけだから好みの問題かしらかしら>パンケーキリコッタチーズ添え」
さん「軍師はとりあえず占いきってくださいな。」
ゲームマスター「半PPとはいえ村も最悪の事態考えて6人の日以降は告発対策してくると思うので引き分けになりそうな気はします」
拡大枠さん「んじゃ明日指定食らわなかった狼が狐告発して狐に3発でいいっすな!」
なめたけさん「指定はぜったいだからな無駄な抵抗はよしたまえ」
スパゲッティさん「パンケーキさんは吊り逃れに見えますね
あくまで個人的な感想ですけど」
天才軍師さん「狩人日記なんてゴエイサキさえ書いてあれば何も問題はありません!」
パンケーキさん「これじゃダメかい?>寝起きズサさん」
さん「狂人は4人最終日でも放置します。
自分はあくまで勝負したい方なので。」
しるかさん「狩人真かつ豆腐さん真だと二人吊って勝ちというのどうにも。」
寝起きズサさん「うわ、今こしらえた感日記wwwww」
ゲームマスター「良い吊り逃れですね」
ピッツァさん「吊3・人外4(狼狼狂狐)元々吊り足りないし狂吊りどうですかね」
スパゲッティさん「組んだとたんに解散しました。
それはともかく、天才さん狂なら残しておけば引き分け以上ですよね
うまうま」
パンケーキさん【2日目】 護衛:天才軍師さん
【3日目】 護衛:天才軍師さん 
【4日目】 護衛:なめたけさん
【5日目】 護衛:なめたけさん
【6日目】 護衛:なめたけさん
なめたけさん「人外3人はいるわけだが頼むよ諸君」
ゲームマスター「8人2w1k1f残り見るなら狐候補より狼候補吊らなきゃいけないけど私じゃあの身内票は見抜けなくてパンケーキさん吊れない 湊さん強い」
さん「ではすみませんが、吊られてください。」
拡大枠さん「こういう時狩COって強すぎるよね・・・」
カティサークさん「ヒソカさんお疲れ様。」
しるかさん「ありません」
さん了解。日記を提出すること。
指定変更:しるか
天才軍師さん「LWも確保できましたし、偶数だから僕の○吊りでも構いません!」
寝起きズサさん「日記はよ」
しるかさん「見上げてごらんさん 1 票 投票先 → なめたけさん
ていうかコレがあるのでなめたけさん真霊能でいいと思うよ」
ゲームマスター「おお、そこに指定が飛びますか」
パンケーキさん狩CO
カティサークさん「なめたけさん「ぐはっ」って私狼だと思ってたのか。」
拡大枠さん「二人とも狩人COしていいよ頑張れ〜」
ピッツァさん「そこは狐っぽい」
パンケーキさん「LW警報発令?>なめたけさん」
寝起きズサさん「ここで共有噛みってどういうことなの…昨日のがGJだったってこと?」
さん指定:パンケーキ
ヒソカさん「外してたか」
なめたけさん「ぐはっ」
スパゲッティさん
昨日グレーとカングレを言い間違えましたのでパンケーキさんとコンビを組む事にします。
炭水化物ブラザーズです」
天才軍師さん豆腐の漂白噛みがあるかどうかを調べました!
漂白ならほぼ吊られないでしょうし
なによりここで●引ければ狼全露出になります!
ゲームマスター「ヒソカさんお疲れ様でした。」
スパゲッティさん「おはよう」
ヒソカさん「お疲れ様」
さん「おはよう」
しるかさん「おはよう」
パンケーキさん「やっほーみんな〜おはようだよー」
天才軍師さん「占いCO ピッツア●」
寝起きズサさん「おはそようむら」
7日目の朝となりました。(14/04/13 21:00:34)
ヒソカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒソカさんを狙います。 >>> パンケーキ <<<
天才軍師さんの独り言「ピッツァさん狩人じゃないなら吊り切れるか」
天才軍師さんの独り言「GJでたら吊り切れちゃうね」
寝起きズサさんの遠吠え「おk」
パンケーキさんの遠吠え「ひっちゃん行っちゃおうか」
寝起きズサさんの遠吠え「ヒソカならパンケーキさんが100噛み じゃなければなめたけを私が40噛みどうでしょう」
寝起きズサさんの遠吠え「なめたけかヒソカいきたいなー。」
パンケーキさんの遠吠え「なめたけ?」
寝起きズサさんの遠吠え「んじゃ猫護衛にシフトしてから変態護衛に切り替えますね>日記」
カティサークさん「◆寝起きズサ
「って死体ナシか。ここでの死体ナシって言ったら…狐噛みorヒソカ噛みかなと思う。」
GJじゃなくて噛みっていう言い回しが狼っぽかったので遺言。」
ゲームマスター「発言で見るか位置で見るか悩ましい場面ですね
発言だけで見ると寝起きズサさんに指定が飛ぶ気はします」
しるかさんの独り言「寝起きさん人狼でこんな流れになるのか知ら」
パンケーキさんの遠吠え「護衛ついてるか…」
さんの独り言「パンケーキ→しるかで2吊りかな」
ヒソカさんの会話「しるかを吊りたいがための宣言なんだけどどうかなー」
天才軍師さんの独り言「これ誤爆もありえるのかなぁ」
パンケーキさんの遠吠え「ヒソカさん噛みで指定権を猫に譲るようにしようか」
ゲームマスター「狼陣営のメンツ的に流石に行くと思いますよ!狂人もきっちり合わせてくるでしょう。
そして村視点だと、発言は白いとはいえ位置的にしるかさんが囲いっぽいので明日ここに指定が刺さる可能性は結構ありそうな気はします。」
しるかさんの独り言「スパゲッティさんパンケーキさんで人狼ねえ」
寝起きズサさんの遠吠え「明日こそ軍師吊りからの勝負…。ちな今はヒソカ護衛つけてますけど、噛みどうします?」
拡大枠さん「ピッツァをピッツァすればいいんじゃないかな」
しるかさんの独り言「ピザさん襲撃されても良さそうなものですが」
寝起きズサさんの遠吠え「やっべ目ェつけられたw 猫踏まなくて安心した。
ちなみにすぱげてー狐っす。護衛入ってるなんて思えない位置。」
拡大枠さん「発言の強さからして2wしか吊れてない状態ではしるかさんに指定は飛ばなさそうですけどね」
天才軍師さんの独り言「役職GJだよねー」
カティサークさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「カティサークさんお疲れ様でした。」
パンケーキさんの遠吠え「これはまいったな…」
見上げてごらんさん「同時告発できるかな……?」
ゲームマスター「ただここで偶数に戻ると狼視点GJが怖そうですね、まあ安定のピッツァさん噛みでしょうか…?」
ヒソカさんの会話「Oh my god. 奏猫なの」
パンケーキさんの遠吠え「スパゲッティでしたいなしか」
6日目の夜となりました。(14/04/13 20:55:23)
カティサークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒソカさん0 票投票先 → カティサークさん
天才軍師さん0 票投票先 → カティサークさん
なめたけさん0 票投票先 → カティサークさん
スパゲッティさん0 票投票先 → カティサークさん
カティサークさん9 票投票先 → 寝起きズサさん
パンケーキさん0 票投票先 → カティサークさん
さん0 票投票先 → カティサークさん
しるかさん0 票投票先 → カティサークさん
ピッツァさん0 票投票先 → カティサークさん
寝起きズサさん1 票投票先 → カティサークさん
ゲームマスター「明日しるかさんに指定がさされば狼陣営は6人同時告発で引き分け以上確定ですね」
拡大枠さん「潜伏選んで即死するとやはり申し訳ないな」
Lさん「狼が狐見つけたから何かしらのアプローチは期待できるけど
今日のこの共有の吊り方はあまりすきじゃない。」
拡大枠さん「いいやん明日吊り耐えれば半PPできるで!」
スパゲッティさん「お、ピッツァさんとカングレコンビが結成できます」
天才軍師さん「ソフトサラダさんが死んでいるのはただの狩人候補抜きでしょ
狐警戒で噛むところじゃないよ」
さん「まぁ、指定候補は1はある。意見求められたら答える」
寝起きズサさん「えー…ちょっと待って待って。今最大2w1f1mで4吊りだから…吊りミス許されない状況じゃない?」
ヒソカさん「うん」
なめたけさん「最後のグレーカティサーッククク」
豆腐さん「狂残しのグレー吊りですか。覚えておきます。
偶数続行でカティさん吊るとノーミスですね」
しるかさん「パンケーキさんとわたししかおらんけど」
ゲームマスター「狐が非猫非狩目の発言してるのが吉と出るか凶と出るか気になるところですね
村視点だと素村っぽいかなーという気はします」
パンケーキさん「OK>ヒソカさん」
Lさん「残しちゃいけないところばっかのこして大丈夫なのかね」
パンケーキさん「これがグレーだよね?」
ヒソカさんなお、ここで死体なしが出ても自分GJだと思っていないと思われる天才軍師の真は切った。明日以降、天才軍師の○も指定範囲に入れるよ
パンケーキさん「スパゲッティ・ピッツァ・寝起きズサ」
さん「のんびり発言見ることに徹するね」
しるかさん「そんでカティさん妖狐なのにあの速度でCO無しを宣言するのも微妙だよ」
ゲームマスター「あー確かにタイミング的にGJっぽいしだから狩人保護でカティさん吊りなんですねなるほど」
スパゲッティさん「GJでるならピッツァさんか共有さんかなーと思いました!
と見せかけた霊能かもしれませんが!」
天才軍師さん「僕視点狐いないならいいんだけど、そうは言い切れないんじゃないの?>パンケーキ」
なめたけさん「ごえいいらないよプンスカ」
ピッツァさん「奏猫ならカティは村。ここで見えたから噛んでないと思う」
しるかさん「軍師さんがここまで放置されているなら偽でしょ。ソフトサラダさん襲撃されてるのも妖狐警戒だと思うし。ソフトサラダさん襲撃死でそこが猫ならカティさんは非狼です。」
ピッツァさん「指示が早くて助かる分、こちらの意見が後手になってスマンね」
寝起きズサさん「って死体ナシか。ここでの死体ナシって言ったら…狐噛みorヒソカ噛みかなと思う。」
ヒソカさん「うん知ってる。死体なしが出たからキミ吊りさ>カティサーク」
パンケーキさん「天才軍師さん視点は狐いないってことになるような気がする」
天才軍師さん「いや出てくれたならいいです……」
カティサークさんCOないです。
拡大枠さん「猫ナイスCO(霊界視点)」
しるかさん「Lさんに変な遺言されたけど拡大枠さん見上げてさんで人狼と見る訳でしょ?
豆腐さん襲撃して5吊り(実質4吊り)2wで凌ごうとしたことになりますよ。
霊結果隠そうとすらしてないじゃないですか。
むしろ囲う意味が無い。」
ゲームマスター「猫も出たので狼視点最終日まで偶数確定」
パンケーキさん「ちょっとまって猫Coか」
スパゲッティさん「おお、猫さん。
あと死体なしー」
カティサークさん「死体なし!狩人生きてればいいんだけど、これって◯の仲に狐がいる??」
天才軍師さん「あのあの偶数になってから出てこられても……」
ヒソカさんカティサーク吊り
寝起きズサさん「猫はそうだね、出た方がいい。>スパゲッティ」
なめたけさん「アサー」
しるかさん「おはよう」
さん「偶数進行ならさらに出て問題なかろ」
ゲームマスター「軍師さん視点しるかさん囲い位置に見えそうですよねー」
スパゲッティさん「ついでにおはようです」
天才軍師さん◆しるかさん「見上げてさんと拡大さん人狼で残り2wでしょ。その流れでわたしを囲うのはマイナスしか無いよ。わたしは日目投票も豆腐さんの1票だけだったのに >Lさん」
必死に非狼アピをしているので非狼だと思います というか信じてあげましょう!
でも狐はありうるんで占います!
さん猫CO。
正直、霊能者あまり信じてないから迷ったけれど多分@2だろうし出ておいた方がよいと判断します。一日遅れたのは申し訳ない。
パンケーキさん「やっほーみんな〜おはようだよー」
カティサークさん「おはようございます。」
さん「おはよう」
ヒソカさん「おはよう」
スパゲッティさん「そういえば2w死んだようですけど猫って出てましたっけ?
2w死んだら出たほうが良いらしいですけど」
寝起きズサさん「おはそようむら」
天才軍師さん「占いCO しるか○」
6日目の朝となりました。(14/04/13 20:49:30)
スパゲッティさんを狙います。 >>> 寝起きズサ <<<
ゲームマスター「はい
最終日狂猫狼ならPPで猫吊っても5割で村が勝つので、狂人キープして9人、7人、5人の3日間で狼もう1匹吊れる確率高めたほうが村は勝てます」
拡大枠さん「超絶霊界視点」
拡大枠さん「共有噛むとパンケーキ死ぬから共有残そうず!」
ピッツァさんの独り言「理由貼りミスは致命的じゃないですかね、狼への狂アピなのかな」
さんの独り言「よし、出ておこう。」
さんの独り言「次、パンケーキかな」
ゲームマスター「あれ、スパゲッティさん噛むんですか!狩人初日なので結果的にはこのままほぼ偶数確定で美味しい…ですかね」
豆腐さん「奇数でも狂キープは最終的に猫ルー見据えてってことですか」
カティサークさんの独り言「真 豆腐
霊 なめたけ
狂 天才軍師
狼 拡大枠 見上げてごらん ??
狐 ?
って感じかな。狐がどこかで吊ってればいいんだけど、。」
拡大枠さん「そうなんですか」
パンケーキさんの遠吠え「OKOK狩COで耐える方がいいね」
寝起きズサさんの遠吠え「いけまーす!」
ヒソカさんの会話「奏が吊りたくて吊りたくてたまらない症候群にかかりつつある」
ゲームマスター「やっぱ共有噛むか、共有噛んで「奇数だけど猫がいる場合狂人はキープした方が良い」というセオリーを知る人物がいるかどうかの様子を見つつ、強引に狂人で1吊り稼ぎたい」
パンケーキさんの遠吠え「寝起きズサさんさん1:00噛み行ける?」
寝起きズサさんの遠吠え「自分はずっと狩日記つけてますからCCO狩でいきますね。」
さんの独り言「霊能者が信用なさ過ぎて困るけれど@2濃厚なら出ておくかなぁ」
寝起きズサさんの遠吠え「おk」
拡大枠さん「お、狐はーくできる
(・∀・)イイね!」
寝起きズサさんの遠吠え「COない言ってるカティか共有噛み安定でしょうか。」
天才軍師さんの独り言「即噛み選ぶならたぶん囲わないだろうってことでしるかさんに●うちこもう!」
しるかさんの独り言「Lさんの遺言がなんか不自然だなー」
さんの独り言「出ておくかなぁ、どうっすかな」
パンケーキさんの遠吠え「スパゲッティさん噛みしようと思う」
ゲームマスター「Lさん非狼の霊能結果は見られてもさほど痛くもなんともないので」
寝起きズサさんの遠吠え「あー。そこですか。微妙だなぁ…。」
ゲームマスター「うーん奇数とは言え今はまだ猫噛みたくないので共有噛んで猫炙るかなあ
もしくは狩人候補のピッツァさん噛みだとは思います」
寝起きズサさんの遠吠え「いや、あれくらいなら大丈夫じゃないかな…自分も思いっきり素の把握ミスやってたしwww」
パンケーキさんの遠吠え「パンケーキ 「スパゲッティは村認定はいい情報
●の情報について関係を持たせるのは考えにくいしね」
霊能は見難く
なめたけ 「拡大枠の仲間が吊れた」
って言ってる…」
天才軍師さんの独り言「猫で潜りそうなのってピッツアさんだよなあ」
Lさん「お疲れ様でした」
しるかさんの独り言「軍師さん真ならだけど」
しるかさんの独り言「カティさん吊ったらLWやないですか」
拡大枠さん「狼も残数的に軍師噛みしてる余裕ないのでは」
寝起きズサさんの遠吠え「しるかさんがSG枠、スパ村認定されちゃった、明日は軍師吊りが入りますかね。」
パンケーキさんの遠吠え「しまった…発言ミスった」
ゲームマスター「Lさんお疲れ様でした。」
豆腐さん「噛み先はどこになりますかね。軍師噛みしたらスパゲッティは吊れます?」
5日目の夜となりました。(14/04/13 20:44:29)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒソカさん0 票投票先 → Lさん
天才軍師さん0 票投票先 → Lさん
なめたけさん0 票投票先 → Lさん
スパゲッティさん0 票投票先 → Lさん
カティサークさん0 票投票先 → Lさん
パンケーキさん0 票投票先 → Lさん
Lさん10 票投票先 → しるかさん
さん0 票投票先 → Lさん
しるかさん1 票投票先 → Lさん
ピッツァさん0 票投票先 → Lさん
寝起きズサさん0 票投票先 → Lさん
拡大枠さん「なるほどなるほど」
しるかさん「L妖狐軍師真がイヤなんだよなあ」
天才軍師さん「カティさんはまだ吊ってはいけません!
Lさんに合わせてください!」
Lさん「共有噛みで、霊能結果が正しければ、そこ囲いとおもうのは当然」
ゲームマスター「これ狼はスパゲッティさん噛む余裕は恐らくないので、狼狐ともに純粋に指定逃れゲーですねー。両方結構良い位置だとは思いますが。」
なめたけさん「もう護衛いらないので好きなところ守っていいよ」
Lさん「しるかさんは位置がわるい」
Lさん「しるかさんは位置がわるい」
ヒソカさん「L吊りだよ」
パンケーキさん「ホントだ!!なんで狐狙いで占われたんだろ?って思ったけど
そもそも僕の発言じゃないwwww」
スパゲッティさん「自分で言うのもあれですけど、逆囲いとかあるかもですよみなさん」
天才軍師さん「カティさんを吊るならば霊護衛指示ではなく猫護衛指示をださねばなりません!」
カティサークさん既にCOなしは言ってるのでお任せします。
しるかさん「見上げてさんと拡大さん人狼で残り2wでしょ。その流れでわたしを囲うのはマイナスしか無いよ。わたしは日目投票も豆腐さんの1票だけだったのに >Lさん」
カティサークさん「一応軍師真の豆腐狂人は主張可能だけど、私視点ではないけどね。<スパ」
寝起きズサさん「ああ、あと昨日のパンケーキの発言に返答してなかった。
純粋に計算できてなかっただけなんだすまん(´・ω・`)>パンケーキ」
Lさん「◆天才軍師さん
 「狂人誤爆のようですね!
ではカティサークをキープして猫を出してください!」

この発言が真に全く見えない。オーラが感じないな」
天才軍師さん「引用する文章を間違えただけです!
パンケーキを占ったことは間違いありません!」
パンケーキさん「スパゲッティは村認定はいい情報
●の情報について関係を持たせるのは考えにくいしね」
ゲームマスター「霊能の結果見ずにLさん指定してるってことは共有はやっぱり見上げてさん狼の確信があったのでしょうね、狐候補と見ての吊りだと思われます。」
ピッツァさん「カティ●吊って、軍師真狂調べようよ」
しるかさん「カティさん吊って霊能護衛指示じゃダメかな?囲い疑うならわたしでも良いけど。」
さん「まぁ天才軍師が狂人ならば放置しても問題はないな」
ゲームマスター「狂人アピなんじゃないですかね?<結果と理由が違う」
Lさん「これ遺言。」
拡大枠さん「狂人だからあえてやってるんじゃないでしょうか」
Lさん「しるか 狼でみる。スパゲッティは村認定」
カティサークさん「なめたけさんが仕事してくれてる。釣りたい発言はごめんなさい。」
スパゲッティさん「あれ、理由おかしいですね」
Lさん「ここでオレ吊とは意外だな。センサー直したほうがいいよCOなし」
しるかさん「何で完グレ?」
豆腐さん「軍師さんの占い結果と理由が違うんじゃ…」
拡大枠さん「ものっそいとこ指定いきますね」
スパゲッティさん「まだ天才軍師さん真の目ってありますっけ?ありますよね?」
寝起きズサさん「うん?天才軍師のそれ、理由と結果ともなってなくない…???」
さん「分かりにくいこと、このうえないけれど●吊りとのことらしいな」
ゲームマスター「おーどうせ吊れないところを噛んでますね流石。狩人候補&○のピッツァさん噛みor猫炙りの共有噛みかなと思ってましたが。」
ヒソカさんL吊り。COあるかい?
カティサークさん「やっとこ狩人&狐探しっぽい噛みですが・・・。」
なめたけさん「拡大枠の仲間が吊れた」
Lさん「今日は結果だして」
しるかさん「おはよー」
天才軍師さん◆寝起きズサさん「やっべえ…どうして破綻なのかわからん。」
対抗が全滅したので銃殺狙いです!
彼が狼ならば仲間が遠吠えで「破綻するけどしょうがない」的な話が出てどうして破綻か分かるはずです!
それが分からないってことは少なくとも狼ではないと思ったので占いました!
ソフトサラダさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ソフトサラダさんお疲れ様でした。」
Lさん「おはよう」
さん「おはよう」
なめたけさん「おせえぞ」
スパゲッティさん「おはよう」
ヒソカさん「おはよう」
パンケーキさん「やっほーみんな〜おはようだよー」
天才軍師さん「占いCO パンケーキ○」
寝起きズサさん「おはそようむら」
カティサークさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/04/13 20:38:40)
ソフトサラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフトサラダさんを狙います。 >>> パンケーキ <<<
拡大枠さん「破綻確定なので、逆囲いとかいう疑惑を残す為に●打ちはありだと思います」
ゲームマスター「狩人が居ても軍師さん護衛は十分にあった場面だと思います!」
見上げてごらんさん「スパゲッティさんに●はしまった(´・ω・`) 素村かと思ったのに」
カティサークさんの独り言「占い噛みを1日待ったのは何故でしょう?共有噛んでるので狩人探しもしてません。」
Lさんの独り言「ここ護衛できない狩人はしらね」
ゲームマスター「位置除いて発言だけでいうと、Lさんとしるかさんがやや白目、次点でスパゲッティさん、その次にパンケーキさんあたりが白目かなぁと私は見ます(霊界視点)」
パンケーキさんの遠吠え「100行くね」
Lさんの独り言「狩人は初日以外いるだろうけども。
猫はでなくていいな
おそらく明日はピッツァ噛み」
寝起きズサさんの遠吠え「出来れば生かしたいですね。>スパ●」
パンケーキさんの遠吠え「さんか」
パンケーキさんの遠吠え「ソフトサラダ」
さんの独り言「割とカサティークの身内切りはもとい逆囲いはありそうだね」
見上げてごらんさん「(あ、豆腐さんよく抜けたなって思ったら初日狩りですか)」
ソフトサラダさんの独り言「狼の発言数が減りましたね。」
パンケーキさんの遠吠え「スパゲッティさんに●出してくれてんのを生かそうか」
寝起きズサさんの遠吠え「ピッツァちょっと猫くさいかも…ソフトサラダあたりとかどうでしょ?」
ヒソカさんの会話「奏吊りたいなー」
しるかさんの独り言「いるかさんのせいですね!いい加減にして下さい!」
スパゲッティさんの念話「まだ安心は出来ないのです」
Lさんの独り言「◆しるかさん
 「スパゲティさんどちらかと村よりになったけどね」

狼候補のしるかがこれいうならスパゲッティは非狼か」
ゲームマスター「◆カティサークさん「COありません。」
これをどう見られるかですかねえ、素直に素村目で見られるかもしくは…」
寝起きズサさんの遠吠え「猫出てないのがほんとう面倒ですね。」
カティサークさんの独り言「うーんなめたけさん結果貼るのかな?どうせ分かりきってるだろ?って風だしな。」
しるかさんの独り言「囲われ位置がわたししかいないじゃないですか(´△`)」
Lさんの独り言「しるかは位置的に残せないな」
寝起きズサさんの遠吠え「共有噛み切りは見上げて偽もう確定したけど辛いし…」
Lさんの独り言「初日か二日目で囲ってるな」
パンケーキさんの遠吠え「ピッツァさん噛みってのが安定しそうだけど
まだ猫は出てないね」
Lさんの独り言「おそらく2W」
寝起きズサさんの遠吠え「さて、軍師がやっと●出してくれたけどどう生かそう?
ここから先はかなりきついですよね。」
ゲームマスター「ただ中盤にかけては狼目より狐目吊る流れになる可能性があるのでどこに指定飛ぶかはちょい分からないですね。」
見上げてごらんさん「おつかれさまです。天才軍師はやっぱりともにゃんかー」
寝起きズサさんの遠吠え「 」
寝起きズサさんの遠吠え「お仲間騙りありがとうございました。」
パンケーキさんの遠吠え「ありがとうお仲間たち」
拡大枠さん「お疲れ様〜」
ゲームマスター「見上げてごらんさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/04/13 20:33:24)
見上げてごらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒソカさん1 票投票先 → 見上げてごらんさん
天才軍師さん0 票投票先 → 見上げてごらんさん
なめたけさん0 票投票先 → 見上げてごらんさん
スパゲッティさん0 票投票先 → 見上げてごらんさん
カティサークさん0 票投票先 → 見上げてごらんさん
パンケーキさん0 票投票先 → 見上げてごらんさん
見上げてごらんさん12 票投票先 → ヒソカさん
Lさん0 票投票先 → 見上げてごらんさん
さん0 票投票先 → 見上げてごらんさん
ソフトサラダさん0 票投票先 → 見上げてごらんさん
しるかさん0 票投票先 → 見上げてごらんさん
ピッツァさん0 票投票先 → 見上げてごらんさん
寝起きズサさん0 票投票先 → 見上げてごらんさん
拡大枠さん「寝起きさんの発言は天然なのかあえて言ってるのかはわかりませんね
共有が「最終日を作る人」だと・・・真っ先に吊られかねないですね」
ゲームマスター「順当に行くなら身内票絡みのパンケーキさん・Lさんはやや非狼目、狂人初手○のサラダさんも非狼目なので
カティ・寝起き・スパ・しるか ここで4吊使う可能性が高いでしょうか、発言を度外視すれば」
天才軍師さん「知りませんよー下手に猫噛まれてLWになっても」
しるかさん「スパゲティさんどちらかと村よりになったけどね」
見上げてごらんさん「対抗でないから私が真猫ですよ」
パンケーキさん「あーもしかして狼全潜伏の真狐狂って考えた?>寝起きズサさん」
豆腐さん「共有噛まれてるの忘れてたんですもの>しるかさん」
なめたけさん「生き残るためのごえい頼んだぞ味方はかりうどだけだぁ」
拡大枠さん「パンケーキさんも寝起きさんもいい位置」
寝起きズサさん「パンケーキもありがとう。マジごめん皆。」
寝起きズサさん「あー…そっか。ごめんありがとう。>カティサーク」
パンケーキさん「見上げてごらんさん:天才軍師○
天才さんが見上げてごらん視点狂人確定
よって見上げてごらん視点豆腐さんは狼
そのための破綻だよ>寝起きズサさん」
天才軍師さん「狩り候補を噛んだら猫噛んじゃってLWになっちゃったを防げますよ?>カティサーク」
Lさん「あと初手から共有噛みの意図を共有も考えるように」
スパゲッティさん「見上げてごらんさんが頑張ってる…!」
さん「霊能者の結果とか信じられるのっていうレベルなんだけどね」
ゲームマスター「そしてここでの猫CO,湊さんなら炙られないとは言え、抜かりない良い炙りですね」
なめたけさん「対抗」
見上げてごらんさん「対抗居ないなら私真だから」
ソフトサラダさん「対抗のネコはでないでいいですよ」
カティサークさん「見上げてごらん視点天才軍師が狂人なので豆腐は噛まれて死なないから。<寝起き」
Lさん「見上げてごらん吊はいいけど、スパゲッティ●には逆囲いはあるとおもう」
ヒソカさん「猫は出ないように」
しるかさん「見上げてさん狂人誤爆か逆囲い無しじゃないね。霊結果見せてきたら疑う。」
見上げてごらんさん猫CO
スパゲッティさん「べつになめたけさん吊りたいとは考えてませんよー
怪しんでる人が居たけど、疑うのもおかしいとおもったんです>しるかさん」
カティサークさん「猫を炙るなんて とんでもない」
寝起きズサさん「やっべえ…どうして破綻なのかわからん。」
ゲームマスター「このスパゲッティさん●は逆囲いにも見られて後々狐を吊りやすくできるかもしれませんねー」
しるかさん「相方襲撃死してるのに騙り通して欲しいなんて言ってるから騙りだと思ったけどなあ。」
パンケーキさん「大文字は使ってくれないのか>ヒソカさん」
天才軍師さん「狂人誤爆のようですね!
ではカティサークをキープして猫を出してください!」
しるかさん「◆スパゲッティさん 「なめたけさんの方が霊なんですか。
てっきり狼をかく乱するためになめたけさんが共有で直前COしたのかと」
◆スパゲッティ 「なめたけさんは明日結果言ってくれないなら考えましょうよ」

村視点で共有があんなCOするメリットありません。考えてるふりしてるだけでしょコレ。
なめたけさんも吊れそうなら吊りたいという下心がチラチラ見えますね。」
ソフトサラダさん「破綻占いの人吊りますかね」
ゲームマスター「この噛みで軍師さん狂人見上げてさん狼は見えるので、狂人初手○のサラダさんは非狼認定されるでしょうね」
寝起きズサさん「それは豆腐とライン繋がりましたよって意味?面倒くさいのどっちだよほんとう…。」
パンケーキさん「破綻吊りでOKだね」
ヒソカさん見上げてごらん吊り
見上げてごらんさん「そんな……」
スパゲッティさん「豆腐さん真でしたか…かなしい」
ピッツァさん「破綻吊りっすな」
なめたけさん「紙装甲」
しるかさん「見上げてさんばいばい」
さん「見上げてごらん吊りは確定ですね。」
拡大枠さん「めっちゃええとこに●乱発するやん」
豆腐さん「おつかれさまです。初日いいいいいいい」
しるかさん「おはよー」
天才軍師さん◆カティサークさん「ヒソカさん共有把握、釣りも把握だけど、なめたけさんはどうします?」
ヒソカさんが共有撤回したならなめたけさんは真霊能濃厚位置
どうするも何もないでしょう!
◆カティサークさん「寡黙釣りは定石、それで誘導されても困るなぁ。<拡大枠さん」
さりげなく霊能吊ろうとしてるのも怪しいです!
カティサークさんCOありません。
Lさん「おはよう」
見上げてごらんさん理由:グレーからチョイス
◆スパゲッティ 「なめたけさんは明日結果言ってくれないなら考えましょうよ」
◆スパゲッティ 「おお、食べ物が多いですね>拡大枠さん」
◆スパゲッティ 「なめたけさんの方が霊なんですか。
てっきり狼をかく乱するためになめたけさんが共有で直前COしたのかと」

霊能を意識した発言が多い箇所です。
確かになめたけさんは気になりますが。
4発言中2発言がなめたけさんに関してなので気になりました。
ゲームマスター「豆腐さんお疲れ様でした。」
パンケーキさん「やっほーみんな〜おはようだよー」
さん「おはよう」
寝起きズサさん「おはそようむら」
スパゲッティさん「おはよう」
ソフトサラダさん「おはようです」
ヒソカさん「おはよう」
カティサークさん「おはようございます。」
天才軍師さん「占いCO カティサーク●」
なめたけさん「【速報】豆腐真!なお噛まれる模様」
見上げてごらんさん「占いCO:スパゲッティさん●」
4日目の朝となりました。(14/04/13 20:26:59)
豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐さんを狙います。 >>> 見上げてごらん <<<
Lさんの独り言「スパゲッティーソフトサラダあたりの食い物に人外いそうだけど」
ソフトサラダさんの独り言「見上げ狼、天才真、豆腐狂かな?勘だけど」
ゲームマスター「◆しるかさんの独り言 「猫村だと人狼の霊能COってオーソドックスですか?」
狂人の霊能COは基本的に悪手なので相対的に狼の霊能COの方が多い気はしますが
そもそも●進行の時前提な気もしますそれも。○進行で霊2になって共有混ざってないなら村視点むしろ狐交じりに見えそうな気はします。」
拡大枠さん「初日投票おそくてすまんかったそういえば・・・
メモとって票読みして身内するかどうか考えてたら時間が過ぎてましたわ」
豆腐さんの独り言「占いCO カティサーク○」
スパゲッティさんの念話「軍師さん真かな?」
Lさんの独り言「占い初日も考えておくか。噛みがちょっと違和感感じるから」
Lさんの独り言「初手共有噛みって考えると、二騙りなのかな」
拡大枠さん「後は身内票云々でなんとかがんばっつ!
すまんなぁ」
ゲームマスター「ここで狼吊れてグレー噛みとか○噛みは絶対にないですね対抗か霊能噛みしかないです
◆見上げてごらんさんの遠吠え 「真噛んでいいですか? GJ出されそうですけど」
ナイスですね」
寝起きズサさんの遠吠え「おk いっちゃえー」
パンケーキさんの遠吠え「もし【信用勝負】なら【L】をっ僕が噛む0:40
真噛みなら見上げてごらんさんが豆腐さん髪お願い1:00」
寝起きズサさんの遠吠え「囲いナシ了解。●ぶち当てられたら明日までなら猫CCO、以降狩CCO準備中。」
見上げてごらんさんの遠吠え「100」
拡大枠さん「いけいけー!かめかめー!」
スパゲッティさんの念話「いや、気合入ってるというよりも、皆優劣があまりないというべきですかねー」
拡大枠さん「てかさ、信用勝負しないのに役噛まないのってやっぱあかんと思うねん
とにかく全部噛んでもらえないかなwww」
見上げてごらんさんの遠吠え「真噛んでいいですか? GJ出されそうですけど」
寝起きズサさんの遠吠え「 」
スパゲッティさんの念話「それにしても、皆占い理由気合入ってますねー
信用勝負ですかねーいやーん」
見上げてごらんさんの遠吠え「真噛みなら囲いは無しで行きますね」
ソフトサラダさんの独り言「霊能がいないことから狼は信用勝負はしないだろうねぇ
今日くらいで占い噛みが来そうな予感」
拡大枠さん「豆腐噛みの為に猫もあぶらなかったのでそのまま噛んでほしいところ」
ゲームマスター「元々厳しい陣形なので豆腐さん狂人での誤爆読みは流石にもう割り切っていいのでは」
さんの独り言「GMが何も言わない=村ではない。
タイミング的に狐じゃない。狂人もCO数からない。
狼は一部ありえるけれど、まぁ噛みで最終判断すればいい」
寝起きズサさんの遠吠え「グレー噛むなら今なら見上げてさんかな。○とか噛むなら自分いくよ。」
見上げてごらんさんの遠吠え「んー」
カティサークさんの独り言「でも結果貼らないのは印象悪いなぁ。」
カティサークさんを占います。 >>> 豆腐 <<<
ゲームマスター「んなこたぁー無いと思います!ここで真抜ければ初手身内票も効いて十分戦える展開になるのでは!」
ピッツァさんの独り言「皆はじめた頃の気持ちを忘れちゃイカンよ」
拡大枠さん「豆腐さん護衛はあんま入らなさそうだから提案したかったけど
噛めたところで見上げてさん吊られて天才軍師放置の真だったりしたら無理だしなぁ」
ヒソカさんの会話「明日全員○だったら吊るすか」
寝起きズサさんの遠吠え「豆腐真寄りの、貼り遅いから若干誤爆も視野。天才軍師狂ですかね今のところ。」
ソフトサラダさんの独り言「結局霊能は結果不明なのか
なめたけ真とは思いたくない。真ならもうちょっとねぇ」
カティサークさんの独り言「なめたけさんの出方は「共有騙りだろうから噛ませちゃってもいいか」なのかな?」
パンケーキさんの遠吠え「真噛みって挑戦もあるけど」
ピッツァさんの独り言「村終了まで何とも言えないが、何で戦績詰むと変なアピしたがるんだろうね」
ヒソカさんの会話「とはいえ、結果を発表しない霊能を生存させる価値はない」
さんの独り言「もうあの霊能者は無視しようかな。」
しるかさんの独り言「猫村だと人狼の霊能COってオーソドックスですか?」
見上げてごらんさんの遠吠え「豆腐さんなら抜くのは昨日でしたね。うーむ」
パンケーキさんの遠吠え「呪殺対応自信がないなら」
しるかさんの独り言「うざい」
拡大枠さん「使えない仲間ですまんこww」
見上げてごらんさんの遠吠え「豆腐さんの方が真ですか……」
拡大枠さん「お疲れ様でした」
寝起きズサさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。」
パンケーキさんの遠吠え「お疲れ様です」
見上げてごらんさんの遠吠え「お仲間おつです」
ゲームマスター「拡大枠さんお疲れ様でした。」
ヒソカさんの会話「いやーいかんな。ついイラッとしてしまった」
3日目の夜となりました。(14/04/13 20:21:58)
拡大枠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒソカさん0 票投票先 → 拡大枠さん
天才軍師さん0 票投票先 → 拡大枠さん
なめたけさん0 票投票先 → 見上げてごらんさん
スパゲッティさん0 票投票先 → 拡大枠さん
カティサークさん0 票投票先 → 拡大枠さん
パンケーキさん0 票投票先 → 拡大枠さん
見上げてごらんさん1 票投票先 → 拡大枠さん
Lさん0 票投票先 → ソフトサラダさん
さん0 票投票先 → 拡大枠さん
豆腐さん1 票投票先 → 拡大枠さん
ソフトサラダさん1 票投票先 → 拡大枠さん
しるかさん0 票投票先 → 拡大枠さん
拡大枠さん12 票投票先 → 豆腐さん
ピッツァさん0 票投票先 → 拡大枠さん
寝起きズサさん0 票投票先 → 拡大枠さん
ゲームマスター「冷凍みかんさんの吊られる時の白さは相変わらずやばい」
ゲームマスター「豆腐さん噛めた場合明日13人で真のグレーが
対抗・対抗・パンケーキ・カティ・寝起き・スパ・しるか・ソフト・L
狂人キープになって、グレから猫が出てきたと仮定しても狼視点全然いけるレベルですね」
拡大枠さん「全員が狼といってるわけではないよ」
なめたけさん「ぼくはいきる」
寝起きズサさん「そりゃ偽なら出来ない行為だけどさ、即COとかできないと偽疑いたくなるじゃん>L」
ゲームマスター「ただ豆腐さん噛んだら翌日霊能護衛命じて見上げてさん吊りで狂人キープの展開になるのはほぼ間違いなさそう」
しるかさん「昨日の時点でそういう人だってのは分かるでしょうに。」
ヒソカさん「昨日のなめたけのCOは下手すると共有か霊能のどっちかが無駄に死んでいたってことぐらい理解しろ」
カティサークさん「寡黙釣りは定石、それで誘導されても困るなぁ。<拡大枠さん」
ピッツァさん「暖かく見守ればいいさ」
拡大枠さん後、豆腐さんは私の得票数を1と間違えてるので
夜銃殺対応等で忙しくて票の整理をちゃんとできてない騙りというのはみなさんわかってもらえますね?
ピッツァさん「そういう個性アピしたい年なんじゃないかな」
スパゲッティさん「なめたけさんは明日結果言ってくれないなら考えましょうよ」
パンケーキさん「LAVEを間違えた僕が言うのもなんだけど
『釣り』フィッシングになってる」
天才軍師さん「あしたなめたけが噛まれるなら豆腐は狼だと思います!」
さん「まぁ、吊りは拡大枠だからね>ALL
共有指示だよ」
Lさん「偽ならできない行為。真なら反省してください。
でもヒソカさんが撤回したなら、話は別です」
しるかさん「なめたけさんに触る時間のほうが無駄だと思うよ」
カティサークさん「結果も貼ってこないしなめたけは釣り対象にしちゃっていいよね?占い3いるから狂人でもないだろうし。」
スパゲッティさん「おお、食べ物が多いですね>拡大枠さん」
さん「僕はなめたけの口を開かせたくて仕方ないんだけどなぁ」
ヒソカさんなめたけは舐めたクチ聞いてる暇あったら結果発表しろや
見上げてごらんさん「あれ? 霊能結果ないの?」
パンケーキさん「まぁ結果は隠してもいいんじゃない?
なんとなく手応えはあったし僕は今回の投票先が吊れて満足」
寝起きズサさん「挨拶位置は悪くなかった。けどその後の態度がいやだななめたけ。」
拡大枠さん昨日の投票から察するに美容室プリンスさんは消極的柱でしたね。
それも考えて、発言数が少ないここらへんの人がこぞって投票してるので
ここに狼がいると考えます

スパゲッティさん 0 票 投票先 → 美容室プリンスさん
カティサークさん 2 票 投票先 → 美容室プリンスさん
パンケーキさん 2 票 投票先 → 美容室プリンスさん
ソフトサラダさん 0 票 投票先 → 美容室プリンスさん
なめたけさん「僕の口をふさがないと気が済まない人たちがいるらしい」
しるかさん「結果●なら出すでしょいくら何でも」
Lさん「共有撤回いわずに霊能COしてるならなめたけさんは真にみたいですけどね。
吊りたいところは吊稼ぎにはしってる人外さんにしかみえません」
ゲームマスター「真噛みの場合拡大さん●の霊能結果は見られますが
拡大枠さん 2 票 投票先 → パンケーキさん
Lさん 0 票 投票先 → 拡大枠さん
投票に絡んでるのがここだけでしかもパンケーキさんは身内投票になるのでその後の殴り合いに不利と言うことはないはず」
ヒソカさん絶対に吊られない位置ってのはボクのことさ。
なめたけが投票時間直前COして少し焦ったけどね
天才軍師さん「違いました!危ない!」
豆腐さん「共有撤回するなら明日にしてほしかった。ただギリギリ霊COのなめたけも微妙」
ソフトサラダさん「ヒソカさんが撤回共有COか、なめたけが霊能になるのか・・・?」
スパゲッティさん「なめたけさんの方が霊なんですか。
てっきり狼をかく乱するためになめたけさんが共有で直前COしたのかと」
さん「っていうか結果も出さない霊能者って」
寝起きズサさん「霊COしといて結果出さないとかアカンでしょ」
ピッツァさん「狼は共乗っ取りの一大チャンスを逃したね」
カティサークさん「ヒソカさん共有把握、釣りも把握だけど、なめたけさんはどうします?」
天才軍師さん「共有交じりだったんですか!!
相方初日っていうのはどうだったんですか!!」
ゲームマスター「判別ついてないとはいえCOなしで吊られて真っぽい豆腐さん噛みの方が良さそうですね今夜は」
なめたけさん「豆腐の●なら吊ってもいいな」
豆腐さん「拡大吊りでお願いします。他視点でもグレーだしいいよね」
拡大枠さんCO無し
占いも霊も噛まれてないなら吊ってどうぞ
さん「なめたけは霊能者なの?」
ヒソカさん拡大吊るよ
ソフトサラダさん「なめたけさ、霊能結果は?」
ケトルさん「死にました」
カティサークさん「なめたけさん撤回とかあるの?」
Lさん「おはよう」
拡大枠さん「はい豆腐さん偽です」
しるかさん「なめたけさん見落としたごめん」
ヒソカさん撤回共有CO
天才軍師さん◆奏さん「理由としてはやる気度に差異はなし。3−1を踏まえて真狂狼ですが、
狂人と言っても攻め気があるということですね」
占い師について二番目によく考察している箇所です!
3−2だから村狐目狙いです!銃殺でたら2騙り確定になりますからね!
個人的にはしるかを占いたかったんですけど豆腐が入れてるからやめました!
パンケーキさん「霊能が2人になってたけどグレランで良かった?>ケトルさん」
見上げてごらんさん理由:グレーからチョイス
◆しるか 「それ以前にラグを考えると軍師さんが自分に○出てるの見てからCOしたのか疑問」
◆しるか 「個人的には狂人占いなんて無駄の極みだと思うけど」
◆しるか 「つまり見上げてさんはアイコン位置だけで破綻しているわけですね(メタ)」

私の信用を下げようとしているのがあかさまな箇所です。
でも確かに狂人占いは信用下がってしまうのは仕方ないと思いますが。
気になる箇所なので
占いますね。
なめたけさん「うぃーあー」
さん「おはよう」
豆腐さん理由:初日から飛ばしてる感がします。軍師に注目してるところが、ライン感。
私の○のピッツァさんに誘導してるところが気になりました。得票1だし構わないよね。
ズケズケしたものいいは、占い別に怖くないよって村狼目だなと占います。
ゲームマスター「ケトルさんお疲れ様でした。」
スパゲッティさん「おはよう」
天才軍師さん「占いCO 奏○」
しるかさん「おはよう」
拡大枠さん「おはよう」
ソフトサラダさん「おはようです」
パンケーキさん「やっほーみんな〜おはようだよー」
見上げてごらんさん「占いCO:しるかさん○」
カティサークさん「おはようございます。」
豆腐さん「占いCO 拡大枠●」
寝起きズサさん「おはそようむら
直前に霊2になったけど片方共有だったりするの?」
ヒソカさん「霊能CO ○だったよ」
3日目の朝となりました。(14/04/13 20:15:30)
ケトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケトルさんを狙います。 >>> 見上げてごらん <<<
ヒソカさんの会話「ふむ」
ケトルさんの会話「グレーならL」
ゲームマスター「ここで共有噛みなら軍師さんは大体非狼目で見られるので、狂人が明日アピできるかどうかが大きな鍵になりそうです」
ケトルさんの会話「豆腐噛まれてたら見上げて吊って、●出てたら●吊り」
豆腐さんの独り言「占いCO 拡大枠● 噛まないでえええ」
ヒソカさんの会話「ま、今回はいいさ。
指定したいところはあるかい?」
しるかさんの独り言「でもなめたけさん狂人でこんなCOしてもオカシクはない印象」
寝起きズサさんの遠吠え「おkでーす」
ゲームマスター「後はケトルさんの投票で霊能に共有交じりは狼視点見えますね、狐交じりではない前提で進めていくでしょう」
見上げてごらんさんの遠吠え「100」
拡大枠さんの遠吠え「はい」
ケトルさんの会話「残しても信用できないね」
しるかさんの独り言「なめたけさん狂人で視点偽の見上げてさんを厳しくする意味が無いのでヒソカさん狂人寄り」
見上げてごらんさんの遠吠え「じゃあ共有噛みましょうか」
拡大枠さんの遠吠え「共有噛みもありっちゃあり」
拡大枠さんの遠吠え「3−1(ほぼでグレー噛みは危険と見ます」
拡大枠さんを占います。 >>> 豆腐 <<<
見上げてごらんさんの遠吠え「かみたい所ですかー Lどうでしょ?」
パンケーキさんの遠吠え「安定しそうなのは共有噛みだけど」
ヒソカさんの会話「最近潜伏霊能()が多いみたいだね。
ボクは見つけ次第懲罰吊りすることにしてるけど」
拡大枠さんの遠吠え「見上げてさんに護衛は入ってなさそうやねぇ」
ケトルさんの独り言「霊ロラ危機一髪かと思いましたけど霊能共有見てた人が多かったのかな」
しるかさんの独り言「霊狂に見えるので見上げてさん真斬りなら」
拡大枠さんの遠吠え「普通に占いどっちも噛んじゃえばいいのでは?」
ゲームマスター「◆ケトル 「相方は絶対吊れない場所にいるので安心してグレー狙ってください」
この発言を見ると最初に霊能COしてるヒソカさんが共有、出遅れ霊能COが霊能or猫(この場合霊能初日)あたりと読むかもしれません」
寝起きズサさんの遠吠え「霊は共有騙りなければロラられるだろうから、そうなったら占いに狐交じりですね。
噛みたいところあったら自分噛みますよ?」
見上げてごらんさんの遠吠え「だとしたらヒソカが共有でしょうね。吊られない位置に居るって言ってたから」
ケトルさんの会話「対抗がいても出ない真霊能かあ……」
ピッツァさんの独り言「グレ吊れるなら、なめたけ先吊りでもヨカタね」
ヒソカさんの会話「たぶんなめたけの出方的に真だと思うけど」
パンケーキさんの遠吠え「拡大枠さんの遠吠え 「あれどっちか共有じゃないの?」
多分そうだとは思う」
天才軍師さんの独り言「たぶん2騙りはないと思うから狐騙りっぽい」
拡大枠さんの遠吠え「だとしたら霊能真狂かね」
ケトルさんの会話「お願いします」
寝起きズサさんの遠吠え「役持ちっぽいのはピッツァ・奏・L あたりかなぁ?」
見上げてごらんさんの遠吠え「いえいえかぶらなくてよかったです」
ケトルさんの会話「この展開は予想しなかったなあ。」
ヒソカさんの会話「明日撤回するね」
拡大枠さんの遠吠え「あれどっちか共有じゃないの?」
見上げてごらんさんの遠吠え「◆ケトル 「相方は絶対吊れない場所にいるので安心してグレー狙ってください」

狐が騙ってますね」
パンケーキさんの遠吠え「霊能2人いる?」
ソフトサラダさんの独り言「最終発言の霊能COはなんなんでしょうか」
しるかさんの独り言「霊能CO見落としていましたね…」
美容室プリンスさん「お疲れさん」
拡大枠さんの遠吠え「見上げてごらんさん押し付けちゃってごめんな」
ゲームマスター「美容室プリンスさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/13 20:10:26)
美容室プリンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒソカさん2 票投票先 → 拡大枠さん
天才軍師さん0 票投票先 → ヒソカさん
なめたけさん3 票投票先 → 見上げてごらんさん
スパゲッティさん0 票投票先 → 美容室プリンスさん
カティサークさん2 票投票先 → 美容室プリンスさん
パンケーキさん2 票投票先 → 美容室プリンスさん
見上げてごらんさん1 票投票先 → なめたけさん
Lさん0 票投票先 → 拡大枠さん
美容室プリンスさん4 票投票先 → なめたけさん
さん0 票投票先 → なめたけさん
豆腐さん0 票投票先 → しるかさん
ケトルさん0 票投票先 → カティサークさん
ソフトサラダさん0 票投票先 → 美容室プリンスさん
しるかさん1 票投票先 → パンケーキさん
拡大枠さん2 票投票先 → パンケーキさん
ピッツァさん0 票投票先 → ヒソカさん
寝起きズサさん0 票投票先 → カティサークさん
ゲームマスター「タイミング的に共有か猫又の霊能COもあり得ると見ておそらくロラではなくグレランのままになるとは思いますが
人外勢が上手く強制的にロラに持ち込む投票をするかもしれません」
ゲームマスター「ぶっちゃけ共有占いも狂人占いも両方無駄とはいえまだ後者の方が情報が残るにも関わらず
前者は囲いが無いので真目とか言われて後者は大体すぐに真を切られる風潮は未だによく分からないですね
狼が初手グレー占いをすると仮定するなら対抗○は偽の確率が高いですが私とかみたいに初手囲う人ならまず対抗○出さないので別に狼目ってわけでもないと思います」
なめたけさん「霊能CO」
美容室プリンスさん「違ったようなら責任を取ろう」
天才軍師さん「ソフトサラダを食べてみんなも天才になろうよ!!!!」
拡大枠さん「ただ、軍師が狼かどうかってのは今後の噛みで判断すべきですね
他が抜かれたら考えた方がいいと思います」
しるかさん「それ以前にラグを考えると軍師さんが自分に○出てるの見てからCOしたのか疑問」
ソフトサラダさん「俺に○出している占いさんが露骨にステマしている件w」
ケトルさん「初日共有ではないです」
スパゲッティさん「あ、どうでも良いですけど私、
近い位置を占う占いさんが好きです。離れた場所とか囲ったかもしれないとか思っちゃいますー」
さん「初日に占いの真偽は分からんね。グレーの投票先を吟味しましょう」
寝起きズサさん「初日共有だったらまず言うでしょ…」
カティサークさん「蒸気船沈むべし・・・・!<寝起き」
パンケーキさん「天才さんのCOのタイミングから○出されるのは余裕で見れたと思う
なので狼でCOするのは流石になさそうってのがあるかな?」
ソフトサラダさん「まぁ。グレランでいくしかないですね。」
拡大枠さん「ピッツァさんの言ってる事がおかしいです
挨拶した後にカチカチしてて占いCO見てましたがほぼ同時ですので
軍師は他のCOを確認してないと思います」
ゲームマスター「狼視点とりあえず霊能噛みつつ明日狂人がアピして判別つくことを願う感じかなぁ
軍師さんは護衛入ってそうだし豆腐さんは位置的に噛めないですし」
カティサークさん「3−1−1グレランでしゅ。ヒソカさんは真でいいかな、疑うような出方でも無いですし。」
天才軍師さん「ソフトサラダは近所のスーパーで200円で売っています!
こんなにおいしいお菓子なのに200円なのです!!
素晴らしい!!」
さん
◆ピッツァさん 「微妙なCOタイミングだけど、軍師狼ならCOする必要ない気も」
そうかね? もともと騙り予定なら騙るんじゃないかなと思うけれども」
美容室プリンスさん「初日か」
豆腐さん「共有了解。安心してグレー、村狼狙いで占います」
スパゲッティさん「対抗占いはぐれー広くなっちゃうから残念感ですー」
見上げてごらんさん「そんなん最初なんだから仕方ないでしょ」
なめたけさん「見上げてごらんは偽だな」
寝起きズサさん「船なんてなかったんだよ>カティサーク」
パンケーキさん「青文字は重要な役職が使えばいいかも
そして大文字は共有が指定するところに使うってのがいいかもね」
ピッツァさん「微妙なCOタイミングだけど、軍師狼ならCOする必要ない気も」
Lさん「グレランっていうのは贅肉をそぎ落とす行為ってだれかがいってましたが
その通りだとおもいます。この場合の贅肉って何なのかわかりますよね」
ケトルさん「相方は絶対吊れない場所にいるので安心してグレー狙ってください」
しるかさん「個人的には狂人占いなんて無駄の極みだと思うけど」
美容室プリンスさん「よく見てんな下だの何だのと」
さん「理由としてはやる気度に差異はなし。3−1を踏まえて真狂狼ですが、
狂人と言っても攻め気があるということですね」
見上げてごらんさん「それは酷い言いようですわ……」
ゲームマスター「また霊能潜伏村ですか…」
寝起きズサさん「見下げてごらんになっちゃった占い候補(ドッ」
天才軍師さん「天才軍師はソフトサラダを食べます!
なぜなら頭を使うとお腹がすくからです!」
カティサークさん「やめて下さい、紅茶を届けなきゃいけないんです。<寝起きさん」
しるかさん「つまり見上げてさんはアイコン位置だけで破綻しているわけですね(メタ)」
なめたけさん「青文字うざいよ」
拡大枠さん「視点狂人は確定してましたか」
ピッツァさん「イタリアーノ」
豆腐さん「天才軍師が狼の場合、即噛みされますガクブル」
寝起きズサさんいそのーご飯の中にお酒混じってるからカティーサーク吊ろうぜ!
見上げてごらんさん「◆しるかさん 「見上げてごらんと言いつつ下を占ってるので破綻だね」

上が居ないでしょ!!!!」
スパゲッティさん「ピッツァさんとコンビ組みたかったですねー」
天才軍師さん「さすが天才軍師無駄占いしてない!」
ヒソカさん隠れちゃったからもう一度。霊能CO
ゲームマスター「狼の○から狂人が出て尚且つ判別がついてないので今夜真噛みになる事はまずなさそうですね
かと言って狼視点この陣形じゃ信用勝負も厳しそうかなあ」
カティサークさん「見上げてさん視点で軍師は狂人確定ですね。」
パンケーキさん「えるしってるかLAVEの頭文字?」
ケトルさんグレランで。
しるかさん「見上げてごらんと言いつつ下を占ってるので破綻だね」
拡大枠さん「そこそこみんな気合入ってますし、無駄占いがないですね」
なめたけさん「グレランですな」
Lさん「しにがみは りんごしか たべない」
ケトルさん「共有CO 相方生存」
天才軍師さんおせんべいなのに固くない!
パリパリしてるし湿気にくい!
そしてほどよい塩加減!
御煎餅食べるならソフトサラダがいいですよ!(ステマッ
Lさん「えるしってるか」
ピッツァさん「おはよう」
カティサークさん「同時に出えましたね」
ヒソカさん霊能COさ
豆腐さん理由:占い師になったので→を占います。
ズサラス2だったので、人外でも特に問題なし!
ピザではなくピッツァというのが気取ってやがる!
見上げてごらんさん理由:この村の中から可愛いアイコンは一人だけ。
つまりここを占えってことですね、わかります。
下の下だから位置占いじゃないですが。
位置占いなんて関係ない!!ドドーン
天才軍師さん「占いCO ソフトサラダ○」
寝起きズサさん「おそようむら」
Lさん「おはよう」
豆腐さん「占いCO ピッツァ○」
見上げてごらんさん「占いCO:天才軍師○」
さん「おはよう」
なめたけさん「おはよう」
スパゲッティさん「おはよう」
ケトルさん「おはよう」
ソフトサラダさん「おはようです」
ヒソカさん「おはよう」
拡大枠さん「おはよう」
しるかさん「おはよー」
パンケーキさん「やっほーみんな〜おはようだよー」
カティサークさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/13 20:03:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 見上げてごらん <<<
ゲームマスター「◆豆腐さんの独り言 「村たてありがとうございます。初手●特攻ありませんようにガクブル」
占いの時に人外が特攻してるとなんか緊張しますよねw」
ゲームマスター「バウワーさんはかなり久々ですが、素村ではなく役職でのご活躍を見てみたかったものです」
豆腐さんの独り言「死んだらごはん食べにいくんだ…」
スパゲッティさんの念話「うむ」
拡大枠さんの遠吠え「よし見上げてごらんさんお願い
噛みは100でいいよ」
スパゲッティさんの念話「「コオォーーン・・・」」
ゲームマスター「◆しるかさんの独り言 「猫村の戦績無いのに参加許可あざまーす」
どこの村でも1回以上参加されてる方ならOKです(・ω・)b」
見上げてごらんさんの遠吠え「あ、なら任せます」
豆腐さんの独り言「占いCO ピッツァ○」
拡大枠さんの遠吠え「ほんなら騙るけど」
見上げてごらんさんの遠吠え「じゃあ私騙ります呪殺対応は出来ないことが多いです」
パンケーキさんの遠吠え「寝起きズサさんが見上げてごらんさん囲いってのがいいかも」
寝起きズサさんの遠吠え「拡大枠さんにお願いしたい…」
豆腐さんの独り言「村たてありがとうございます。初手●特攻ありませんようにガクブル」
ケトルさんの会話「わかりました」
ゲームマスター「◆スパゲッティさんの念話 「かぼちゃソースなんですね!」
かぼちゃソースのスパゲッティは食べたことないですが、美味しいのかなー?」
寝起きズサさんの遠吠え「とりあえず騙りとかどうしましょ?ヒソカ・なめたけ・カティーサーク銃殺対応もっときますが。」
天才軍師さんの独り言「村立てありがとです」
ゲームマスター「◆奏さんの独り言 「湊にしようか悩んで、今回は止めようかと思って
ただ別の名前が思いつかなくて、こうなった>今回の名前」
だがしかし鴉さんあたりにはすぐに見抜かれそう…!?」
ヒソカさんの会話「じゃあボクはグレーだったら霊能COでもしようかな・・・」
スパゲッティさんの念話「かぼちゃソースなんですね!」
しるかさんの独り言「猫村の戦績無いのに参加許可あざまーす」
ゲームマスター「あ、かわいいAAですねw>下界のしるかさん」
ケトルさんの会話「グレランでグレーなら出ます」
拡大枠さんの遠吠え「占い騙ろうかなーと思ってたがどうでしょう
狼苦手COされた方が騙ったほうがいいかもしれません」
ゲームマスター「おー狼勢が個性豊かですねー どちらかと言えば騙りメイン勢が多いでしょうか
狂人にともにゃんさんがいるから信用勝負を見たいなあ」
スパゲッティさんの念話「おや、狐さんだー」
見上げてごらんさんの遠吠え「苦手COというなら私も苦手COですよ!」
カティサークさんの独り言「GM様村建てありがとう。」
さんの独り言「湊にしようか悩んで、今回は止めようかと思って
ただ別の名前が思いつかなくて、こうなった>今回の名前」
寝起きズサさんの遠吠え「最近猫きても狼しかこないなんでや工藤!よろしくですー。
狼苦手COしときます。」
しるかさんの独り言「村立てありがとうございます。」
ピッツァさんを占います。 >>> 豆腐 <<<
パンケーキさんの遠吠え「よろしく」
天才軍師さんの独り言「狂人だああああああうわあああああ(椅子から転げ落ちる」
ヒソカさんの会話「ああ、はい」
ゲームマスター「いるか氏 狩人に就職」
しるかさんの独り言「  。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/と(´・ω・`)
メノ\___ノ
    `u-u'」
カティサークさんの独り言「村人でした。」
見上げてごらんさんの遠吠え「よろしくです」
さんの独り言「にゃーんにゃーんにゃーお」
ケトルさんの会話「こんばんは」
拡大枠さんの遠吠え「よろすくおねがいします!」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
野球で体力を消費し麻雀で気力を消費し私のライフはもう0です…(おい
私の代わりに各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 19:58:45)
拡大枠さん「よろー」
さん「よろしくお願いします」
ピッツァさん「よろしく」
スパゲッティさん「よろしくお願いします」
美容室プリンスさん「よろしくー」
天才軍師さん「します!!!!」
ソフトサラダさん「ご飯系は食べられる予感」
ゲームマスター「いるかアイコンロラは今回は無しですね!!」
豆腐さん「よろしくお願いします」
天才軍師さん「おねがい!!!」
天才軍師さん「よろしく!!!!」
見上げてごらんさん「よろしくおねがいします」
しるかさん「よろしくー」
ケトルさん「よろしく」
カティサークさん「よろすくー」
寝起きズサさん「きっとご飯系ロラで勝ち(フラグ建築」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新を19:57に合わせてください
かりさんがケトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーんかりさんが4分遅れです、後1分待ちます」
かりさんがしるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変更確認後号令をかけますねー」
kariさんがに名前を変更しました。
ズッシャアさんが寝起きズサに名前を変更しました。
kariさんがピッツァに名前を変更しました。
ゲームマスター「それではみなさん名前の変更をお願いします!」
さんがズッシャアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寝起きズサさん「ズッシャアアア こん」
kariさんが見上げてごらんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/13 19:53:43)
ゲームマスター「あ、風呂に行った案山子さんがまだ赤かった再度枠拡大します」
ゲームマスター「(・ω・)bグッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピッツァさん「こんばんは」
ヒソカさん「冬の時代を耐えてくれたGMたちのお陰だよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:52:44)
ゲームマスター「一時期は3時間待ちとかざらでしたが、最近は2時間待ちすら少ない気がします。」
ゲームマスター「最近人が集まるペースが良いですよね。」
kariさんがソフトサラダに名前を変更しました。
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
kariさんがスパゲッティに名前を変更しました。
kariさんが拡大枠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
拡大枠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:51:10)
ゲームマスター「それでは枠を拡大しますねー」
kariさんがなめたけに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:50になりましたら枠を拡大します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しるかさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが美容室プリンスに名前を変更しました。
ソフトサラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:47:10)
ゲームマスター「いい反応です!」
kariさんがカティサークに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんも蹴りますありがとうございました」
ケトルさん「反射的に入った」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:42:46)
silveryさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみませんお二人ともトリップが無いので蹴らせていただきます」
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
kariさんが天才軍師に名前を変更しました。
レイさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:42:11)
silveryさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:41:37)
ゲームマスター「それ以降は恐らく随時更新でお願いすると思います」
ゲームマスター「更新延長19:50にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
豆腐さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:39:03)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:37:25)
美容室プリンスさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:33:09)
ゲームマスター「了解しました!間に合うように願っておきましょう!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「お風呂ダイブしてくるので支援案山子になりますー遅かったら蹴ってやってください
間に合ったら参加します!」
案山子さん「こんばんはですー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:30:00)
ゲームマスター「更新延長19:40」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Lさん「こんばんは」
Lさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:27:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
見上げてごらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:21:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「(更新時間には赤くならないように気を付けましょうw)」
パンケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:18:38)
カティサークさん「こんばんわ」
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:17:58)
スパゲッティさん「始まるまでは艦これしてればいいのですよ」
ゲームマスター「どなどなどーなーどーなー(朝一ドナルドCO)」
なめたけさん「ひまひまひまひまひーまー」
ゲームマスター「はーケーキ美味しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スパゲッティさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:13:35)
ゲームマスター「更新延長19:30にします」
ゲームマスター「所謂、生存欲(気配)を消すというやつですね・・」
ヒソカさん「狼狐で指定されずに勝ったときの半分以上は狩人日記すら用意してないです」
ゲームマスター「なるほど一理あるかもしれません」
ヒソカさん「素村と同じぐらい力が抜けているほうが潜伏は勝つパターンが多いですよ」
ヒソカさん「あーごめんm、狂人抜けてたね。でも狐は何もしないなぁ」
ゲームマスター「かっけえ・・・!
ってか人狼の戦術本も見たことないし攻略サイトもほぼないですよね。」
ゲームマスター「狂人が抜けてますよww 狐も…そんな余裕はなさそうに思えますが…w」
ヒソカさん「今売ってる戦術本よりも僕のほうが人狼には詳しいので読む価値ないですよ」
ヒソカさん「占い共有狼猫狩人を引いたとき以外の夜も読んでるけど・・・」
ゲームマスター「漫画に見せかけた人狼戦術本ですね知ってます」
ヒソカさん「皆やる気満々だなぁ。僕なんて始まるまでは漫画読んでるよ」
ゲームマスター「前日からが勝負…っ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「戦いはもう始まっている!」
kariさん「こんちは」
なめたけさん「いつはじまるの」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 19:00:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:57:26)
ゲームマスター「その効果音は…USUGEMANかっ!」
天才軍師さん「テッテレー」
kariさん「よう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:55:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:55:50)
ゲームマスター「更新時間19:10にします」
ゲームマスター「洗濯もののように干されてしまうとは… まあこの村はしばらく集まらないでしょうしご安心を。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│徹夜で麻雀すると休日が終わるのが早い│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
かりさん「やあ」
ヒソカさん「洗濯物干してたら前村蹴られたよ・・・」
ヒソカさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:42:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:42:12)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る