過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
包子
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぬくぬく
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヘン
◆PeG7tM6O9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルアル
化 ◆ddRMgHimeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイ・サイシー
◆EUP8qRvW/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宇野イレ
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
関羽
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
インポッシブル
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
推奨派
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
中華娘
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青龍刀
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
タカ ◆lpVvY1vF5A
[人 狼]
(生存中)
 
 
人造人間20号
◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒナギク
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレンズ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】中国の普通村 〜 138161番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
包子さん「GM村建てありがと」
包子さん「おつかれさま」
ぬくぬくさん「2連死体なしの時点でグレに狐の可能性が高いですよね。占い吊ったならもっと単純に考えて中華さんと占い結果と理由を間違えたぽい関羽さんは切れたかな」
中華娘さん「4−1で初日占い吊りはそこが真でも偽でも内訳が分かりづらくなるアルネ
後手に回ろうともグレラン→相互占いする方が、破綻占いや噛まれ占いも現れて、
内訳を誤認することも少ないアルネ」
杏仁豆腐さん「村立ありがとうございました
非常に勉強になりました 同じミスはしないよう気を付けます 村本当に申し訳ない」
推奨派さん「ロラ完遂でよかったな。これは俺のミスです。
ほんとにすいませんね。」
ぬくぬくさん「もっといえば私吊りもないけど」
ゲームマスター「しぇーしぇー」
ゲームマスター「さんふーさい!」
ぬくぬくさん「インポッシブル吊りがないかなー」
杏仁豆腐さん「最終日進行と「中華さん視点人造さんに黒を撃つメリットがあったのか」
で天秤にかけてこの吊りしたんですが大失敗でしたね 真吊り考慮すべきだった」
アルアルさん「お疲れ様でした」
中華娘さん「狂人さんもしっかり村に●打ってくれたおかげで狩人探しに時間仕えたアル
ありがとうアルネ」
推奨派さん「クレイズ吊りか俺吊りの判断ができなかったのが痛い」
人造人間20号さん「GM村たておつ」
人造人間20号さん「麻婆狼ならダメだわw」
中華娘さん「狐噛みは痛かったけど、結果的に狐把握できたからこその作戦やったアルネ」
杏仁豆腐さん「共有より情報を持っているのに助言できなかった私のミスです
反省してます 本当に悔しい 村と狩人に申し訳ない」
推奨派さん「人造人間20号狐まで読んでたのに中華吊りに行けなかったのがミスだな」
宇野イレさん「だから中華娘>人造人間>最終日にしよーって言ったやん・・・」
中華娘さん「アイヤー、途中でくじけたけど、頑張って良かったアル
我がまま聞いてもらってすまないあるよー>お仲間」
麻婆豆腐さん「お仲間騙りすばらしかったです。おつかれさまでした。」
推奨派さん「俺が戦犯だな」
杏仁豆腐さん「インポッシブルさん投票が致命的でした
本当に申し訳ない」
人造人間20号さん泣いた
麻婆豆腐さん「お疲れ様でしたー」
ヒナギクさん「おつー」
ぬくぬくさん「おつかれさまでした」
クレンズさん「おつかれさま」
サイ・サイシーさん「ないすげーむあるよ」
中華娘さん「おつかれアルネ」
推奨派さん「お疲れ様です」
宇野イレさん「お疲れ様でした。」
杏仁豆腐さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/04/13 19:59:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
宇野イレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇野イレさんを狙います。 >>> 麻婆豆腐 <<<
宇野イレさんの独り言「麻婆豆腐が狼!?」
宇野イレさんの独り言「ふぁ!?」
9日目の夜となりました。(14/04/13 19:59:24)
人造人間20号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
人造人間20号さん3 票投票先 → 宇野イレさん
宇野イレさん1 票投票先 → 人造人間20号さん
クレンズさん0 票投票先 → 人造人間20号さん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → 人造人間20号さん
人造人間20号さん再度狐CO
推奨派さん「俺が戦犯でいいなこれは」
宇野イレさん「真狂狐狼で狼視点おいしい展開だったのにね。
共有の指定強すぎた」
人造人間20号さん「宇野・クレンズ→人造人間投票
人造・麻婆→宇野投票」
杏仁豆腐さん「きっちり狩人囲って噛まれてるのもまた痛いですねこれ」
推奨派さん「2wかんがえてたんだけどな」
クレンズさん「霊結果から狐死亡ほぼ確定してる」
人造人間20号さん「引き分け提案」
ぬくぬくさん「どういう霊能結果だ>クレンズさん」
人造人間20号さん「アルアル真」
人造人間20号さん狼CO撤回

狐CO
推奨派さん「クレイズか俺吊りっていえばよかったな」
杏仁豆腐さん「この展開で最終日の狼探せるかなとひよって中華さん吊れなかったのがダメでした
反省してます」
クレンズさん「霊結果から狐死亡ほぼ確定してる」
宇野イレさん「あ、はぁ・・・」
人造人間20号さん「仲間
人造● 中華● さい●」
中華娘さん「その辺は細かな話アルネ。共有が危険だったから、噛むので正解アル。」
サイ・サイシーさん「自爆したある」
推奨派さん「中華娘吊りでよかったか。ひよった」
杏仁豆腐さん「終わった」
麻婆豆腐さん「中華さん真なら人造人間で終わりでまぼ。
アルアル真を追うなら宇野さんが狼人造狐だけど、その場合絶望まぼ」
人造人間20号さん「理由:二日目噛めなかったため」
宇野イレさん「あ、はぁ・・・」
クレンズさん「人造人間に投票した」
中華娘さん「宇野イレの立場なら霊能護衛してそうだから、クレンズ噛みが安定だったかアルネ」
人造人間20号さんLWCO
狐告発:宇野
クレンズさん「一応まだ投票してないけど何かあれば 相当なことがない限り」
中華娘さん「クレンズ、宇野イレ狩人でGJ狙いの共有護衛はありえたから、危険だと思うアル」
宇野イレさん「人造人間に投票済みです。」
麻婆豆腐さん「おはようまーぼ」
ヒナギクさん「おつ」
ぬくぬくさん「霊能連続噛むわけないですよねー」
人造人間20号さんクレンズ護衛ダ!
クレンズさん「おはよう」
宇野イレさん「おはよう」
サイ・サイシーさん「共有かみでいいあるよ」
9日目の朝となりました。(14/04/13 19:54:07)
推奨派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
推奨派さんを狙います。 >>> 麻婆豆腐 <<<
麻婆豆腐さんの遠吠え「共有残すとめんどそうだけどクレンズ狩考慮もありえるのであーる」
中華娘さん「霊GJ→狐噛みで心くじけたけど、諦めないで良かったアルネ」
推奨派さんの会話「そこ吊ると中華娘ろもうひとり2wケアができないんだが」
人造人間20号さんの念話「引き分け以上確定か?」
麻婆豆腐さんの遠吠え「今日は共有いくかくれんずいくか悩むのでまーぼ」
中華娘さん「おつかれアルネ」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
ヒナギクさん「おつー」
8日目の夜となりました。(14/04/13 19:52:02)
中華娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
人造人間20号さん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
宇野イレさん0 票投票先 → 中華娘さん
推奨派さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
クレンズさん0 票投票先 → 中華娘さん
中華娘さん3 票投票先 → 人造人間20号さん
麻婆豆腐さん2 票投票先 → 中華娘さん
杏仁豆腐さん「中華娘さん吊りだと狼は霊能噛んでたのかな
そうすると人造さんの偽が露呈することに」
ぬくぬくさん「麻婆豆腐吊りでいいね。一日遅いけど」
麻婆豆腐さん「え?」
中華娘さん「アイヤーそれに何の意味があるね」
クレンズさん「まーぼーつる意味がないので拒否」
宇野イレさん「は?」
麻婆豆腐さん「いや、もう推理パンクしてるのでなにいってるんか状態だまぼ>クレンズさん」
人造人間20号さん「ケアだな。ハアクだ」
杏仁豆腐さん「どえらい吊りですねこれ」
クレンズさん「中華娘狂狐で○に狼だと終わりだけどまあ 二つをケアすることはできなかった」
推奨派さん麻婆豆腐吊る
中華娘さん「村視点で言うなら、中華娘狐もケアして吊ればいいアル
さすがに明日になって今日霊能護衛できない狩人を真だと思うはずはないはずアルネ」
宇野イレさん「共有は中華真で見てるの?」
ヒナギクさん「はやめに人造人間を吊る必要がありましたね」
人造人間20号さん「指定タノム>共有」
中華娘さん「昨日インポッシブルさん吊れたのがターニングポイントだったアルネ
アタシが吊れて2択勝負だとどうなったか分からないアル」
杏仁豆腐さん「初手で真占い吊ったとはいえ 見事に騙されました
悔しいな」
ヒナギクさん「中華吊っても狼の勝ちかー」
推奨派さん「メモ間違ってたわ」
クレンズさん「初日のログがなくて占ってないと思ってなに言ってんだこいつってずっと思ってたすみませんでしたぁ」
人造人間20号さん「中華吊りダ」
杏仁豆腐さん「噛み筋のおかしさに気付くべきでした
うううむ」
宇野イレさん「中華視点、人造LWのみ」
麻婆豆腐さん「中華さん視点人造人間吊っておわり。
アルアルさん視点だと人造人間狐で残り@1〜2ウルフかな。」
中華娘さん「麻婆豆腐さんは初日に占っているアルヨ>共有」
宇野イレさん「初日に占ってるからもうグレいないよ>共有」
中華娘さん「アイヤー、さすがに狼も諦めたみたいアル」
推奨派さん「麻婆豆腐占ってないよね>中華」
人造人間20号さん「正直、今日は共有カマレルト思った
ワルい」
ぬくぬくさん「そんなに驚きますか」
人造人間20号さん「ナイアル>推奨」
中華娘さん「人造人間さん吊りで終わりアルネ
念のためにアタシ吊ってもいいアルネ」
推奨派さん「人造人間20号狐COとかあるか?」
杏仁豆腐さん「うげええええええええええええええ
なんじゃこの内訳は」
宇野イレさん「ちゅーか中華を吊ろうっちゅーか」
人造人間20号さん共有護衛
中華娘さん「インポッシブルさん狼だったアルネ」
人造人間20号さん「ウィーンウィーン」
宇野イレさん「おはよう」
麻婆豆腐さん「おはようまぼ」
クレンズさん「おはよう」
ヒナギクさん「おつ」
杏仁豆腐さん「霊能CO インポッシブルさん○」
推奨派さん「おはよう」
中華娘さん「占いCO 宇野イレさん○アルネ」
8日目の朝となりました。(14/04/13 19:44:48)
杏仁豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏仁豆腐さんを狙います。 >>> 中華娘 <<<
クレンズさんの独り言「なんということでしょう はい」
クレンズさんの独り言「中華の初日○って麻婆豆腐かもしかして」
中華娘さんの遠吠え「2狼残り判明したときに狐アピして吊られない策もあるけど、
それでも狐吊りにならないアル」
杏仁豆腐さんの独り言「しかし平和の位置が納得いかねぇ」
麻婆豆腐さんの遠吠え「であるね。告発かしかないでまぼ。」
杏仁豆腐さんの独り言「中華さんがSGを人造人間さんにする理由がないと思うんだけどな」
中華娘さんの遠吠え「明日狐が吊れなきゃいずれにしても負けの状況アルネ」
杏仁豆腐さんの独り言「完全に決め打ちじゃん 関羽さんの黒つるべきじゃなかったか
まぁ狂くさかったしなぁ」
インポッシブルさん「お疲れ様でした!」
中華娘さんの遠吠え「とはいえGJは怖いアル」
インポッシブルさん「中華真で見る→狩人狼 自分グレ 狐いないので狼吊ってOK
中華偽で見る→中華もしくは中華の○から吊るべき
ということで全く見当違いの吊りです」
ヒナギクさん「PETで吊れた占いが○だったときは占いロラしたほうがいいね」
人造人間20号さんの念話「明日が、山場か」
麻婆豆腐さんの遠吠え「了解でまーぼ」
麻婆豆腐さんの遠吠え「うーん。」
人造人間20号さんの念話「ふむ」
中華娘さんの遠吠え「宇野イレ●にしてそこ吊りの流れになっても困るから
霊噛み宇野イレ○でいくアルヨ」
杏仁豆腐さんの独り言「中華狼とか偽だったらどうすっか」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
ヒナギクさん「おつ」
杏仁豆腐さんの独り言「マジかよこれ」
7日目の夜となりました。(14/04/13 19:40:17)
インポッシブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
人造人間20号さん2 票投票先 → 中華娘さん
宇野イレさん0 票投票先 → 中華娘さん
推奨派さん0 票投票先 → インポッシブルさん
クレンズさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
中華娘さん2 票投票先 → 人造人間20号さん
インポッシブルさん3 票投票先 → 人造人間20号さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → インポッシブルさん
麻婆豆腐さん1 票投票先 → インポッシブルさん
ぬくぬくさん「仮定の話か」
中華娘さん「狩人出てこないなら、ヒナギクさん狩人だったと思うアルネ」
麻婆豆腐さん「◆杏仁豆腐さん 「中華狼で人造の身内切…さすがにないか」
めちゃレアケっぽいでまぼ。
今日中華釣りで色見てって形考えてたまぼ」
人造人間20号さん「中華ツルカラナワタシは」
ぬくぬくさん「中華非狼ってどっからでてきたん」
中華娘さん「アイヤー
これでインポッシブル村だったときが怖いアルネ」
人造人間20号さん「中華○なのは占いにキツネ混じってた時ダケダゾ?」
宇野イレさん「ん〜」
杏仁豆腐さん「中華狼で人造の身内切…さすがにないか」
中華娘さん「狩人いるならCOしてくれて霊能護衛すればいいアルヨー
そのときは人造人間吊りでお願いするアルけれど」
推奨派さん「中華非狼なら吊る意味はない」
インポッシブルさん「それに明日の中華さんの占いで中華さん視点のLWが判明するんですから」
人造人間20号さん「霊能結果でアルアルと関羽○ならコウカクリツで中華●ダロ」
クレンズさん「今日狼がつれれば中華狐をケアできる 吊れなければケアできない ただそれだけなのでは」
ぬくぬくさん「中華真は死体なしがかなり無理あるんだけど」
麻婆豆腐さん「中華さんつりでいいと思うのでまーぼだけど」
中華娘さん「インポッシブル吊るなら完全に決め打ちアルネ」
杏仁豆腐さん「中華吊り>人造に私護衛させる>3択考えたけど
中華が人造人間に黒撃つ理由がまじでわからないんだよ」
インポッシブルさん「この状況で狩人真なんてありえないでしょう」
推奨派さん「中華娘狼だったとして狐は死んでない。
というかたぶん狩人狐になるだろうから」
人造人間20号さん「内訳ドウミテンダヨ」
インポッシブルさん「いや別にグレで私が選ばれる自体はどうでもいいんですけど
狩人吊らずに私を吊るとかやる気あるんですか?」
宇野イレさん「今インポ吊る意味ある?」
宇野イレさん「ん?」
中華娘さん「アタシ→人造人間の吊りなら、宇野イレとインポッシブルの2択勝負になるアルネ
その方が面白いというなら、その選択もありアルネ」
人造人間20号さん「中華ツラナイノカ?」
杏仁豆腐さん「中華真路線でいくのね」
宇野イレさん「中華吊って◯なら人造吊って最終日ですね。」
インポッシブルさん「えっ」
ヒナギクさん「真狂狼狼かい」
麻婆豆腐さん「アルアル真 クレイジ○のみ・・・。 狩狐の可能性有
中華娘 真 関羽 狂 アルアル狐 サイ・サイシー狼 狩狼 狼@1」
杏仁豆腐さん「どうすっかなーこれ」
推奨派さん指定 インポッシブル
クレンズさん「 」
人造人間20号さん「 」
推奨派さん「 」
中華娘さん「チャレンジにこないアルカ
アタシが吊れると踏んでいるアルカ」
インポッシブルさん「おはよー」
宇野イレさん「なるほど。」
人造人間20号さん「中華吊りおやすみ」
麻婆豆腐さん「おはようでまーぼ」
ヒナギクさん「おつでした」
人造人間20号さん鉄板続行
杏仁豆腐さん「ふーむ」
中華娘さん2日目ステってたから狼ないと思ってたらアルアルの○だったアル
完全に見逃していたアルネ
村視点で真も追える位置の○だから占わずに放置すべきではないアル
宇野イレさん「おはよう」
クレンズさん「おはよう」
推奨派さん「おはよう」
杏仁豆腐さん「霊能CO 関羽さん○」
中華娘さん「占いCO クレンズさん○アルネ」
7日目の朝となりました。(14/04/13 19:34:05)
ヒナギクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒナギクさんを狙います。 >>> 中華娘 <<<
麻婆豆腐さんの遠吠え「キーボード位置変わって四苦八苦まーぼ。
残りがんばるまーぼ」
麻婆豆腐さんの遠吠え「りょうかいでまーぼ」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
中華娘さんの遠吠え「占い結果はクレンズに○するアル」
中華娘さんの遠吠え「アタシが吊られたら霊能噛みがいいと思うアル
残るのは麻婆豆腐さんだからお任せはするアル」
人造人間20号さんの念話「グレーに1wッポイナ」
中華娘さんの遠吠え「人造人間吊らせることにもなるし、それでアタシが真とも見られるアルヨ」
麻婆豆腐さんの遠吠え「りょうかいであーる」
中華娘さんの遠吠え「ヒナギクさん噛んで、明日霊能噛みで良さそうアル」
推奨派さんの会話「死体なし出てくれれば楽になるんだが期待しないで行こう」
人造人間20号さんの念話「あっぶねぇ」
関羽さん「ここが地獄か…」
中華娘さんの遠吠え「さすがにヒナギクさん狩人で良さそうアルネ」
6日目の夜となりました。(14/04/13 19:29:24)
関羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒナギクさん0 票投票先 → 関羽さん
人造人間20号さん0 票投票先 → 関羽さん
関羽さん9 票投票先 → 杏仁豆腐さん
宇野イレさん0 票投票先 → 関羽さん
推奨派さん0 票投票先 → 関羽さん
クレンズさん0 票投票先 → 関羽さん
中華娘さん0 票投票先 → 関羽さん
インポッシブルさん0 票投票先 → 関羽さん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → 関羽さん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → 関羽さん
麻婆豆腐さん「死体なし>死体なし>共有>中華○ が噛まれ順
やっぱりちょと違和感がある。」
人造人間20号さん「ここにいる占いは全員偽ダ!」
杏仁豆腐さん「ほか狩り候補いた?」
ヒナギクさん「結果と理由でまるの色が違う人に言われても、へぇ(笑)だなぁ」
関羽さん「この関羽吊る場合は絶対に霊を吊らないように、せめての引き分けを狙え」
杏仁豆腐さん「中華さん視点真狩人いる可能性高いよね
包子さん以外なしか」
中華娘さん「中国人嘘つかないアルヨ
これまでの占い結果が全て物語っているアルネ」
杏仁豆腐さん「アルアルさん真だけが怖いね
考えとく」
関羽さん真狂狼狼-狐 狐と狂が逆だったならまだ諦めがつく。
せめて霊占いさせてくれ、狩人は残ってる、狩人は霊護衛。
貫通させる。
客観視点で狩人潜伏してるとしても潜伏狩人にも霊護衛させればいい。

頼む、これは事実である、事実は小説よりも奇奇怪怪
ヒナギクさん「中華娘が真だとおもえるんだよなー」
ヒナギクさん「普通の勝利を目指すぽよ」
中華娘さん「アイヤー信じてもらえてないとは心外アルネ」
人造人間20号さん「関羽吊り」
麻婆豆腐さん「私はアルアル真ありえると思えてきたまーぼ
中華娘さん破綻はしてないけど、噛みとかみあってないでまーぼ>杏仁サン」
推奨派さん「アルアル真二騙りで人造人間20号狐がありますね」
人造人間20号さん「占い全吊りでイイワ」
関羽さん嘘のようだがマジだ、狐乗っ取り以外ありえん
クレンズさん「いや初日の死体無しの関係から二騙りじゃないんならほぼ中華噛みのはずだよ」
杏仁豆腐さん「中華娘さん狼だとしてさ、人造人間さんに黒出す必要ってあったと思う?」
関羽さん通常内訳でこの関羽吊ったところで普通の勝利
4−1狐ノットリの事実を知らせて貴様らに名ログに残る名誉を与えるチャンス。
ワンチャン頼む

ここで関羽吊らない選択をしただけでも後世に残る
中華娘さん「宇野イレ、クレンズ、インポッシブルがグレアルネ
包子狩人に賭けてくるなら、明日噛まれているアルネ」
宇野イレさん「中華娘の潜伏解除の仕方が気に入らない。
中華娘狼は大いに有り得るよ。」
人造人間20号さん「もし、関羽真だとしたら、狐探しシナキャナ」
杏仁豆腐さん「中華娘さん真全然見れるんだけど
共有噛みだけ解せないな、と 」
中華娘さん「引けなかったアルネ
これは申し訳ないアル」
関羽さん「まさかまさかの大赤壁 霊占いのワンチャンもとむ」
人造人間20号さん「この結果、何がワカッタとイウノダ」
宇野イレさん「関羽吊り待ったなし」
ヒナギクさん「関羽吊りでよいんじゃないかしら。」
推奨派さん関羽吊りで
関羽さん人造が狐である場合、噛み合わせようが私を噛もうが中華を破綻に追い込める。
真である場合厄介だが、占う他あるまい。
狼はすでに殲滅、狐である可能性が逐一高いここを主君の許可は出ていなかったが占う。
麻婆豆腐さん「おはようまーぼ」
杏仁豆腐さん「関羽さんとは当然だけどライン切れました」
包子さん「おつかれさま」
人造人間20号さん鉄板続行
中華娘さん狩人占い推進派だったところアルネ
まだ真偽の判別つけてない状態で仲間を占って欲しかった可能性もアルネ
自身が占われても終わりの場面でもあるよろし
関羽さん「占い結果を告白する 人造人間20号○」
インポッシブルさん「おはよー」
クレンズさん「おはよう」
推奨派さん「おはよう」
宇野イレさん「おはよう」
杏仁豆腐さん「霊能CO ぬくぬくさん○」
ヒナギクさん「おはよう」
中華娘さん「占いCO ヒナギクさん○アルネ」
6日目の朝となりました。(14/04/13 19:22:22)
包子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
包子さんを狙います。 >>> 中華娘 <<<
中華娘さんの遠吠え「宇野イレはあるけど、さすがに噛む位置じゃないから狩人なら諦めるアル」
麻婆豆腐さんの遠吠え「了解まーぼ」
包子さんの独り言「護衛:麻婆豆腐」
中華娘さんの遠吠え「今日は包子噛み、
クレンズとインポッシブルは霊能護衛しそうにないアル」
麻婆豆腐さんの遠吠え「了解まーぼ」
麻婆豆腐さんの遠吠え「どこかで霊かみたいけど厳しいまーぼ」
推奨派さんの会話「で俺噛まれるかな」
中華娘さんの遠吠え「ヒナギクが狩人っぽいから、そこに○出して明日噛むアルネ」
杏仁豆腐さんを護衛します。 >>> 包子 <<<
麻婆豆腐さんの遠吠え「そうまーぼね」
人造人間20号さんの念話「狐も狼も」
麻婆豆腐さんの遠吠え「アルアル真だったでまーぼか。」
推奨派さんの会話「人造人間20号狐だよな」
人造人間20号さんの念話「これ、関羽真だったら、もう勝てないだろw」
中華娘さんの遠吠え「明日はさすがに関羽吊りになるアルネ」
推奨派さんの会話「相方お疲れ」
ぬくぬくさん「おつかれさまでした」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/04/13 19:17:49)
ぬくぬくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒナギクさん0 票投票先 → ぬくぬくさん
包子さん0 票投票先 → ぬくぬくさん
人造人間20号さん1 票投票先 → ぬくぬくさん
関羽さん3 票投票先 → ぬくぬくさん
宇野イレさん0 票投票先 → ぬくぬくさん
推奨派さん0 票投票先 → ぬくぬくさん
クレンズさん0 票投票先 → 関羽さん
中華娘さん0 票投票先 → 関羽さん
ぬくぬくさん8 票投票先 → 関羽さん
インポッシブルさん0 票投票先 → 人造人間20号さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → ぬくぬくさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → ぬくぬくさん
人造人間20号さん「ワタシ占いがイカに無駄かシルガイイ」
関羽さん「黙れ下衆、現にここにいる事実はかえられん>ぬくぬくという敵兵」
クレンズさん「サイ・サイシー○出してたと思うんだけど」
包子さん「残った占いも何か微妙な感じだな」
ぬくぬくさん「ないない>狩人候補さん」
関羽さん「真でも狐でもかみ合わせされても中華を破綻に追い込む事はできるか。」
ぬくぬくさん「占い結果をあんなふうに操作する真占いはいないよ。ふつうに考えてごらんよ」
人造人間20号さん「ぬくぬくはCOアルノカナイノカ」
中華娘さん「人造人間にも潜伏狩人も霊能護衛指示でいいと思うアル」
ヒナギクさん「主君の指示があったんだな、これが」
人造人間20号さん「ウィーンウィーン」
杏仁豆腐さん「指示出てるよこの髭やろーう!」
麻婆豆腐さん「関羽視点狼3できっているのでまーぼか。」
ぬくぬくさん「吊り5回しかないのにだいじょうぶか」
関羽さん「主君の指示がない限り人造は占わない、許可さえ出れば占う」
宇野イレさん「ぬくぬく吊って霊能とライン切れる様を見るのもまた一興。」
インポッシブルさん「関羽さんが占う場所は当然決まっています
狩人占い以外ありません」
ぬくぬくさん「アルアルが真で吊っちゃったってのが一番ありそうだよ」
杏仁豆腐さん「関羽さんに狩人占わせるのは全然おっけーございます 同意でございます」
関羽さん「あとは狐」
人造人間20号さんもう真占いイナイカモナ
ぬくぬくさん「ついでに狩人もおそらく偽だろうし、単独でみても中華真も薄い。なぜかっていうと2連死体なしが他の狩人が出したってより狐噛みあったと見れるから。中華視点アルアル狐だからね」
包子さん「関羽はどれだけ●出せば気が済むんだよw」
中華娘さん「後はLW見つけるだけアルネ
簡単アルネ」
関羽さん「黙れ愚か者、貴様のような雑兵に指揮権などないわ、主君殿の指定であれば甘んじて受け入れよう>宇野レイ」
杏仁豆腐さん「真占いじゃないわ 真狩人に ね」
推奨派さん指定はぬくぬく
クレンズさん「どっちの結果を主張してるのか知らないけど」
麻婆豆腐さん「関羽さん中華娘さん視点まだ破綻はしてないであーる。
関羽さん2語り。中華娘さん狐交じり。」
人造人間20号さん「中華の役職ナンダロウナ」
杏仁豆腐さん「中華娘狼で真占いに黒を出す必要性まったく感じないから
中華娘に狩人占いさせるのは無駄だと思うんだけどね」
インポッシブルさん「狩人なんて占わなくても人外わかってる状態ですよ」
クレンズさん「関羽ってライン切れてるんじゃないの」
インポッシブルさん「おはよー」
宇野イレさん「では関羽吊り」
ぬくぬくさん「あと、人造人間が真で中華も真ってのはないね。中華視点狐いないのに霊能2連噛みGJとかないない」
推奨派さん関羽は狩人占い。中華はグレー占って
ぬくぬくさん「関羽偽はおとといの夜からわかってるからいいよ」
中華娘さん「やっぱり無駄占いだったアルネ
ちなみに他に狩人いるのも確定しているアルネ」
ヒナギクさん「共有さんがいなくなってしまったか」
人造人間20号さん「黒デスギダ
そして中華偽にオドロキダ」
ぬくぬくさん「にーざおー」
ヒナギクさん「狩人占いは良い判断だと思う。
中華娘が人外の場合、真狩人に●を出せば噛めなくなるし、
偽狩人に○出せば噛まれないのがおかしくなる。」
青龍刀さん「お疲れさま」
麻婆豆腐さん「おはようでまーぼ」
包子さん「おはよう」
人造人間20号さん鉄板続行
関羽さん2騙り、まさかのアルアル狐、狂潜伏がなければグレーに狐。
ぬくぬく、麻婆豆腐から二択。
麻婆豆腐からパンダが作成された場合かなり信頼度が低くなる、戦術を理解してない民が
多数いたので、これ以上の信頼度低下は戦死となる。
ならばぬくぬく、狐狙いであるが例え●であってもラインは見てくれるであろう。
2騙りなのでその場合であっても噛まれる事はない。

◆関羽さん 「この発言に食らいつき、この関羽を吊らせたいのが
  麻婆豆腐、ぬくぬく。
どちらかは狐でしょうぞ」
中華娘さんどうしてここを占うかは分からないけど、指示に逆らっても仕方ないアルネ
○だったなら真狩人確定アルネ
クレンズさん「おはよう」
ヒナギクさん「おはよう」
杏仁豆腐さん「霊能CO サイ・サイシーさん●」
宇野イレさん「おはよう」
中華娘さん「占いCO 人造人間20号さん●アルネ」
関羽さん「占い結果を告白する ぬくぬく●」
5日目の朝となりました。(14/04/13 19:10:32)
青龍刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青龍刀さんを狙います。 >>> 中華娘 <<<
推奨派さんの会話「○ならどっちからでもいいな」
青龍刀さんの会話「霊●なら」
青龍刀さんの会話「明日は中華娘吊りですか?」
人造人間20号さんの念話「狼には、狐であることは確実にバレた」
中華娘さんの遠吠え「ここからが踏ん張りどころアルネ
心配いらないアルネ」
青龍刀さんの会話「メモっておきます」
人造人間20号さんの念話「占わないでクレェ...」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
包子さんの独り言「護衛:ヒナギク」
推奨派さんの会話「えーと霊能結果●なら関羽に狩人占わせて、
○ならロラだな」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
麻婆豆腐さんの遠吠え「たしかに狐きびしいでまーぼ」
杏仁豆腐さんを護衛します。 >>> 包子 <<<
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
中華娘さんの遠吠え「対抗と狐と自分吊りで3として、残り5も吊りがアルネ」
推奨派さんの会話「占わせるなら関羽だった」
ヒナギクさんの独り言「中華娘が人外なら苦しいとこでしょ」
青龍刀さんの会話「相方の戦術論についていけなくてステってます・・すいません><。」
推奨派さんの会話「そういえば中華視点狐いないんだから占うべきじゃないな」
ヒナギクさんの独り言「○なのに生きてたらおかしくなるしな」
中華娘さんの遠吠え「これはサイサイシーさんに申し訳が立たないアル」
中華娘さんの遠吠え「あいやー狐だったある
裏目裏目に進むアルネ」
ヒナギクさんの独り言「狩人が真で●出せば噛めなくなるしな」
推奨派さんの会話「指示ミスった」
4日目の夜となりました。(14/04/13 19:06:16)
サイ・サイシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒナギクさん0 票投票先 → サイ・サイシーさん
サイ・サイシーさん11 票投票先 → クレンズさん
包子さん1 票投票先 → サイ・サイシーさん
人造人間20号さん0 票投票先 → サイ・サイシーさん
関羽さん1 票投票先 → 包子さん
宇野イレさん0 票投票先 → サイ・サイシーさん
推奨派さん0 票投票先 → サイ・サイシーさん
クレンズさん1 票投票先 → サイ・サイシーさん
中華娘さん0 票投票先 → サイ・サイシーさん
ぬくぬくさん0 票投票先 → 関羽さん
インポッシブルさん0 票投票先 → サイ・サイシーさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → サイ・サイシーさん
青龍刀さん0 票投票先 → サイ・サイシーさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → サイ・サイシーさん
宇野イレさん「そこ吊るんか」
杏仁豆腐さん「狩人占いいらないね確かに」
人造人間20号さん「ウィーンウィーン」
ヒナギクさん「狩人占いはいいと思うよ」
推奨派さん「中華娘は狩人占って」
人造人間20号さん「霊能はカマセナイ!」
中華娘さん「共有には悪いけど、狼か真かしかない狩人占うことはできないアル」
関羽さん「この関羽が偽であればわざわざ死体なしを2回出す意味はなにかね」
クレンズさん「狩人占いってあんまり意味ないと思うけど 中華娘視点狐死んでるはずなんだから」
杏仁豆腐さん「私は包子さん○で3日間は寝込みそうです」
サイ・サイシーさん「グレー占ってないあるよ」
人造人間20号さん「中華、ムダうらないサセルケド、ゴメンな」
中華娘さん「この狩人が真でさすがに霊能連噛みはないんじゃないアルカー
いずれにしてもグレー占うことしかできない占い師アルネ」
サイ・サイシーさん「だめあるよ」
宇野イレさん「関羽視点きついし、昨日の理由のやつもマイナス評価だから切るわ」
関羽さん「青龍刀に期待してたが、どうやら推奨殿のほうが優れた主君のようだ」
推奨派さん狩人引き続き護衛は同じところで頼む
麻婆豆腐さん「ごめんメモ訂正するでまぼ」
推奨派さんサイ・サイシー吊り。中華娘は狩人占い。
関羽はグレー占い
関羽さん「この発言に食らいつき、この関羽を吊らせたいのが
  麻婆豆腐、ぬくぬく。
どちらかは狐でしょうぞ」
青龍刀さん「理由に○入れちゃう占いって・・・」
人造人間20号さん「○でカンガエテタじゃネーカ!」
宇野イレさん「なるほど、関羽はサイシー●が正解ということか」
クレンズさん「そもそもアルアルつった時点であまり真偽を議論する意味が」
サイ・サイシーさん「麻婆豆腐さん違うあるよ
あるある狂人あるよ」
中華娘さん「銃殺出ない以上、真証明は無理アルネ
私護衛してたとしても証明にはならないアルネ
基本は霊能護衛で構わないアルネ」
人造人間20号さん「ハ? 関羽昨日アレ●ナノカヨw」
関羽さん「理由にある結果が罠です>主君殿」
麻婆豆腐さん「サイ・サイシー 真 アルアル狂狐 中華娘 関羽狼
中華娘 真 関羽 狂 アルアル狐 サイ・サイシー狼
関羽  真 中華娘狼 サイ・サイシー狼 アルアル狂狐

こんな感じまーぼ?即席で自信ない」
関羽さん「●>主君殿」
インポッシブルさん「偶数に戻す意味のない内訳と思われるので狩人を噛まない理由がありません
狩人偽で潜伏狩人がGJ出しているという結論になります」
関羽さん「与が偽であれば何故そのような事をわざわざするのだ?理由をいうてみぃ>ぬくぬく」
人造人間20号さん「中華を残せば、どこから切ってもいい」
推奨派さん「言わないなら吊るよ」
中華娘さん「どうして狼分かってるところ占う必要がアルネ!」
ぬくぬくさん「関羽切りしかないと思うけど」
麻婆豆腐さん「中華娘さん視点、サイサイシーさんは狼確定であーる
中華娘 真 関羽 狂 アルアル狐 サイ・サイシー狼」
インポッシブルさん「というか、狩人偽ということですよねこれ」
推奨派さん関羽は昨日の結果どっちですか?
クレンズさん「サイ・サイシーでいいんじゃないの」
関羽さん「わざわざ霊を噛んで狐が騙ってるように見せる敵兵。
あなどるなかれ
この戦術は孔明も驚くであろうぞ」
ぬくぬくさん「関羽って結果騙りじゃなかったの。理由に結果を○って書いたの。それは偽でしょう」
サイ・サイシーさん「決断力が必要あるよ」
杏仁豆腐さん「そこ○ってハゲそうなんですけど ほんとですかそれ」
宇野イレさん「中華娘さんは共有指示無視?」
人造人間20号さん「さすがに、二連同じとこ噛みは考えにくい
今日は9割狐噛み」
中華娘さん「好調アルネ
さすがにどちらかでアタシでGJ出ているアルネ」
杏仁豆腐さん「包子さん○wwwwwwwwwwww」
推奨派さん「占いどこ切ろうかな」
ヒナギクさん「中華娘はグレ占い指示が出てたはず」
麻婆豆腐さん「おはようでまーぼ」
インポッシブルさん「おはよー」
ヒナギクさん「またもや死体なしですか」
包子さん「◆中華娘さん 「占いCO 包子さん○アルネ」
どこ占ってんだよw」
関羽さん主君の仰せの通り。
◆推奨派さん 「サイ・サイシーと関羽は対抗占いで」

心情を言えば麻婆豆腐を占いたい、その為の罠結果を張ったのだ。
結果におおいに食らいついてきた敵兵であろうぞ。
◆麻婆豆腐さん 「占い結果を告白する サイ・サイシー○
占い結果を告白する サイ・サイシー●
??」
ぬくぬくさん「にーざおー」
サイ・サイシーさん「2騙りあるねグレー占ってないあるよ」
推奨派さん「死体がないな」
人造人間20号さん霊能護衛続行
中華娘さん2日目の占いローラー進める発言と昨日アタシを狂で見て吊りたい発言
見逃すことができないくらいに臭かったアルネ
青龍刀さん「おはよう」
サイ・サイシーさん指示通り占いあるよ
関羽さんうらなうあるよ
髭あるね
包子さん「おはよう」
関羽さん「占い結果を告白する 中華娘●」
杏仁豆腐さん「 ○」
宇野イレさん「おはよう」
クレンズさん「おはよう」
推奨派さん「おはよう」
サイ・サイシーさん「占いCO 関羽さん●あるよ」
中華娘さん「占いCO 包子さん○アルネ」
ヒナギクさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/13 18:58:46)
人造人間20号さんを狙います。 >>> 中華娘 <<<
青龍刀さんの会話「今日、関羽→サイシー○だから」
青龍刀さんの会話「あ、関羽さんは中華さん占いですね」
中華娘さんの遠吠え「さすがにそこの真はないと思うアルネ」
サイ・サイシーさんの遠吠え「関羽真あるあるね」
包子さんの独り言「護衛:宇野イレ」
麻婆豆腐さんの遠吠え「そうであるね」
杏仁豆腐さんを護衛します。 >>> 包子 <<<
アヘンさん「おつかれさま」
中華娘さんの遠吠え「そこが狐だったら、明日以降共有噛んでいくあるか」
中華娘さんの遠吠え「グレ吊りしてくれるうちはありがたいアルネ」
関羽さんの独り言「中華真だろなぁ」
サイ・サイシーさんの遠吠え「狐であってもかむしかないある」
推奨派さんの会話「それかグレー噛んで狐噛んだかのどっちか」
中華娘さんの遠吠え「この狩人は狐もありえるけど、とりあえず噛むしかないアルネ」
人造人間20号さんの念話「準備しといてよかった」
中華娘さんの遠吠え「噛み時間は130でいくあるよ
狩人噛んだ方がいいあるか?」
サイ・サイシーさんの遠吠え「そんで霊能噛むアルネ」
推奨派さんの会話「狐混じりだと思うんだがな。
霊能護衛指示して霊能噛まんだろ」
青龍刀さんの会話「人造人間さん狐っぽいなー」
サイ・サイシーさんの遠吠え「人造人間噛んで言いあるよ」
中華娘さんの遠吠え「GJだったあるすまなかったアルネ」
杏仁豆腐さんの独り言「包子さん指定してほしすぎてやばいんだが」
サイ・サイシーさんの遠吠え「占いCO 関羽さん●あるよ」
人造人間20号さんの念話「指定いきなり飛んできたのである」
麻婆豆腐さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/04/13 18:54:15)
アヘンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒナギクさん0 票投票先 → アヘンさん
サイ・サイシーさん2 票投票先 → 関羽さん
包子さん0 票投票先 → アヘンさん
アヘンさん11 票投票先 → サイ・サイシーさん
人造人間20号さん0 票投票先 → アヘンさん
関羽さん1 票投票先 → 中華娘さん
宇野イレさん0 票投票先 → アヘンさん
推奨派さん0 票投票先 → アヘンさん
クレンズさん0 票投票先 → アヘンさん
中華娘さん1 票投票先 → アヘンさん
ぬくぬくさん0 票投票先 → アヘンさん
インポッシブルさん0 票投票先 → サイ・サイシーさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → アヘンさん
青龍刀さん0 票投票先 → アヘンさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → アヘンさん
アヘンさん「がんばってください、あたってるといいね」
ぬくぬくさん「換羽が中華占いする理由ないけどなあ」
杏仁豆腐さん「ジャーン! ジャーン!」
アヘンさん「おつかれさま、決断はやいけど、変なきめ打ちしてるだけにしかみえないです」
インポッシブルさん「だから他の占い放置とかアルアルさんに何の恨みがあるんですか」
中華娘さん「グレー把握したアル」
宇野イレさん「確かに噛まれない位置だったね。>人造さん
これは真狩人()」
関羽さん「黙れ愚か者ども、お前ら雑兵にこの関羽の戦略がわかるか。」
アルアルさん「個人的にはあの出方の初日なら中華鍋吊ってよかったと思う。」
人造人間20号さん「ウィーンウィーン」
アヘンさん「まあええわ、COなし」
推奨派さん中華娘はグレー占いでいいです
ヒナギクさん「決断がはやいのはとてもいいこと。」
アヘンさん「アルアル切ったのにサイサイシー残しになっとくがいかないのであるが」
ぬくぬくさん「共有ほんと決断早いな」
中華娘さん「狩人だけ露出させる共有の指定はある意味感動すらするアルネ」
人造人間20号さん「セッカク。隅でカマレナイ位置にイタノニ」
クレンズさん「中華娘噛みでサイサイシー狼、は割とありえると思う」
ヒナギクさん「占い吊らないのは呪殺があるからでしょ」
関羽さん「中華娘を占えばよろしいな」
包子さん「中華娘さんは出方からして占いに狐交じりを教えに来た狂人だろう
ここは吊る必要があるね」
推奨派さん指定変更 アヘン
宇野イレさん「関羽吊りでいいと思うけど、グレー吊るん?」
ヒナギクさん「oh.....」
推奨派さんサイ・サイシーと関羽は対抗占いで
サイ・サイシーさん「吊ったのは狂人あるよ」
インポッシブルさん「一発で狩人に指定する共有さすがです」
青龍刀さん「狩人CO!?」
アヘンさん「あらあら」
ぬくぬくさん「真吊っちゃった可能性も微レ・・・」
人造人間20号さん「狩人CO」
関羽さん「結果は一切騙っていない、理由に違う結果を書いたのは”あえて”である>包子」
中華娘さん「アイサーグレー占っていくアルネ
護衛してくれたなら狩人さんアリガトーヨ」
サイ・サイシーさん「サイサイシーどこ占うあるか?」
麻婆豆腐さん「そこまで考えてのうえだったら疑いを80%か50%にするでまーぼ」
人造人間20号さん狩人COヲスル

二日目:杏仁豆腐護衛
占い4なら霊能護衛安定ダロ。占いが噛まれることはナイ
推奨派さん中華娘はグレー占いでいいです。
指定は人造人間20号
宇野イレさん「関羽偽じゃん」
クレンズさん「二騙りじゃないならほぼ両視点サイ・サイシー●だよ」
包子さん「関羽は結果騙りだろ」
中華娘さん「この中国製は本物アルネ」
関羽さん「推理要素が増えてよろしかろう」
人造人間20号さん「冷静装ってンジャネーゾ!」
ヒナギクさん「関羽さんさすがっす!」
アヘンさん「サイ・サイシーは切っていいんでないの?
あんな出方した占いが狼とか無理ありすぎるんだけど」
ぬくぬくさん「中華さんだけ残して占い吊り」
アルアルさん「まぁしいていうなら久々の占いだったから初日で死ぬとは考えもしなかったな。残念だ」
杏仁豆腐さん「孔明の罠の可能性が…?」
インポッシブルさん「これで他占い放置とかだったらアルアルさんがかわいそうすぎると思うんです」
関羽さん「わざわざ理由に結果を書いたのはこのため、このくらいついてきたところを見逃さぬようにな」
宇野イレさん「昨日一番頑張ってた関羽さんが結果貼り遅くて残念」
麻婆豆腐さん「関羽さんが結果と理由の色が違うでまーぼ」
人造人間20号さん「罠ワロタ」
中華娘さん「アルアルさんの霊結果○だからサイ・サイシーまで狼で決まりアルネ
もう銃殺出ないアルネ」
アヘンさん「吊りきらんの?」
推奨派さん「関羽どっちだおい」
関羽さん「結果に食いついてきたところが敵陣営だ、それは罠の結果である」
サイ・サイシーさん「関羽殺していいあるよ」
クレンズさん「まあ真ではありえない」
インポッシブルさん「ここで霊能○なのに○だせるなら中華さん真でいいでしょう」
杏仁豆腐さん「wwwwwwwwwwwwwww」
推奨派さん関羽はグレー占いでいいです
人造人間20号さん「ホゥ。コレは狐噛んだクサイケドナ」
アルアルさん「狂人が結果と理由が破たん」
麻婆豆腐さん「占い結果を告白する サイ・サイシー○
占い結果を告白する サイ・サイシー●
??」
関羽さん「了解した、主君殿」
宇野イレさん「死体なし→銃殺恐れてる→狐混じり」
中華娘さん「アイヤー狂人さんだったアルネ
これは無駄占いアルネ」
クレンズさん「用意してた結果と理由が逆な感じ」
インポッシブルさん「おはよー」
包子さん「おそよう」
麻婆豆腐さん「おはようまーぼ」
推奨派さん今度は逆でお願いします
ヒナギクさん「GJ」
人造人間20号さん「宇宙はアオカッタ...」
ぬくぬくさん「にーざおー」
関羽さん占い結果を告白する サイ・サイシー○

主君たる共有殿の意向とあれば対抗占いも已む無し。
対抗がなんであれ必ず勝利へと導きましょうぞ。
さすが主君といえども真決め撃ち、残り占い排除は難しかろう。
中華娘さん共有の占い指示に従うアルネ
ほぼ占い噛み発生するアルネ
狐であることを期待するしかないアルネ
アヘンさん「おは」
宇野イレさん「おはよう」
サイ・サイシーさん指示通り占いあるよ
中華娘ちゃんうらなうあるよ
にゃんにゃんあるね
クレンズさん「おはよう」
関羽さん「占い結果を告白する サイ・サイシー●」
推奨派さん「おはよう」
中華娘さん「占いCO 関羽さん○アルネ」
ヒナギクさん「おはよう」
杏仁豆腐さん「霊能CO アルアルさん○」
サイ・サイシーさん「占いCO 中華娘さん●あるよ」
3日目の朝となりました。(14/04/13 18:47:00)
杏仁豆腐さんを狙います。 >>> 中華娘 <<<
アルアルさん「まぁ初日占い。占いALL人外の3−1という内訳だと考えれば初日占い吊ろうが勝負はできる」
人造人間20号さんの念話「狩人COヲスル

二日目:杏仁豆腐護衛
占い4なら霊能護衛安定ダロ。占いが噛まれることはナイ」
中華娘さんの遠吠え「相方が対抗に○だったから、厳しいと思って咄嗟に出たアルネ」
サイ・サイシーさんの遠吠え「偶数で一人役職残し展開でいいとおもうあるけどまかせるあるよー」
中華娘さんの遠吠え「わがままいってすまないアルネ
130で噛むアルネ」
包子さんの独り言「護衛:人造人間20号」
杏仁豆腐さんを護衛します。 >>> 包子 <<<
関羽さんの独り言「占い結果を告白する サイ・サイシー○●」
サイ・サイシーさんの遠吠え「おけあるね」
中華娘さんの遠吠え「お願いだから霊能噛ませてほしいアルネ」
青龍刀さんの会話「サイシーさんがアルアルさん○だから、霊●でたらサイシーさん切れますからね」
中華娘さんの遠吠え「2騙りの形だから、まずは霊噛みで大丈夫アルネ
吊り増えなんてどこかで起こるアルネ」
推奨派さんの会話「中華娘は真狂、二騙りなら狼もあり得る」
青龍刀さんの会話「アヘンさんが役持ってそう」
サイ・サイシーさんの遠吠え「共有れんがみでいいあるね」
人造人間20号さんの念話「中華偽は一番考えにくいが」
中華娘さんの遠吠え「それで構わないアルネ」
サイ・サイシーさんの遠吠え「偶数でいきたいあるよ」
推奨派さんの会話「情報量的にアルアルを吊ったが真切ったわけではない」
人造人間20号さんの念話「内訳どうなってるんだ?」
中華娘さんの遠吠え「噛めれば関羽●、噛めなかったら○でいくアルネ」
サイ・サイシーさんの遠吠え「吊増えるあるよ」
麻婆豆腐さんの遠吠え「すごいかたちになったであーる」
サイ・サイシーさんの遠吠え「霊能護衛あるとおもうあるよ」
中華娘さんの遠吠え「霊能噛み、アタシには●でいいアルネ」
アルアルさん「お疲れ様」
青龍刀さんの会話「相方の指示が早くて助かります」
2日目の夜となりました。(14/04/13 18:42:29)
アルアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒナギクさん0 票投票先 → アルアルさん
サイ・サイシーさん1 票投票先 → 中華娘さん
包子さん1 票投票先 → アルアルさん
アヘンさん0 票投票先 → アルアルさん
人造人間20号さん0 票投票先 → アルアルさん
関羽さん0 票投票先 → サイ・サイシーさん
宇野イレさん0 票投票先 → アルアルさん
アルアルさん11 票投票先 → ぬくぬくさん
推奨派さん0 票投票先 → アルアルさん
クレンズさん0 票投票先 → 包子さん
中華娘さん1 票投票先 → アルアルさん
ぬくぬくさん1 票投票先 → アルアルさん
インポッシブルさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → アルアルさん
青龍刀さん0 票投票先 → アルアルさん
麻婆豆腐さん1 票投票先 → アルアルさん
ぬくぬくさん「えーまじ吊るの」
サイ・サイシーさん「了解あるね」
関羽さん「占い指示を確認した」
人造人間20号さん「結局グレランナノカ?」
包子さん「占いは狐まじりなのか。
占いローラーでいいだろ。」
関羽さん「黙れ愚か者、この関羽狂人であるなら役職数を見てこの状況であれば霊ロラに入るわ、貴様らとは体験してきた戦の数が違う」
人造人間20号さん「真狂狼狼
マタハ真狂狐狼
ナカンジカ?」
中華娘さん「中国人嘘つかないアルネ
相互指示してくれれば逆らうことはないアルネ」
宇野イレさん「アルアル吊りは賛成。狩人は霊能鉄板な。」
推奨派さん関羽→サイ・サイシー→中華娘
狩人は霊能護衛で
麻婆豆腐さん「4−1になったまぼ!
相互にしていくかんじでいくまーぼ」
クレンズさん「いやーこの形で切るならサイサイシーだろう」
アルアルさん「個人的にはする気ない」
ぬくぬくさん「えええ吊っちゃうの。決断早い共有だな。相互のほうが好みだけど」
ヒナギクさん「PET?ぐるぐるでもいいと思うけどね」
宇野イレさん「とか考えている間に占い4になってた・・・」
包子さん「でも初日囲いがないとも言えるから真目でもあるのか」
サイ・サイシーさん「あいやー」
人造人間20号さん「露出シスギダロ」
青龍刀さん「相方に任せます」
宇野イレさん「サイシー真狂、アルアル真狼、関羽真狼
よって、関羽真、サイシー狂、アルアル狼
どや?正解やろ?」
アルアルさん「相互するの?しないの?それだけ言ってくれればいい」
麻婆豆腐さん「からい麻婆豆腐だからゆっくり召しがあるのでまーぼー>インボッシブルさん」
ぬくぬくさん「4−1になったってことー?」
杏仁豆腐さん「はーん?
だれか1人対抗占ってたよね確か」
中華娘さん「相互占い指示頼むアルネ
普通に考えれば狐混じってそうアルネ」
推奨派さんアルアル吊りPETいくよ
人造人間20号さん「占い4ダト?」
ヒナギクさん「真狂狼ー真っていう内訳が一番しっくりきますね」
アヘンさん「すごいのがでてきた」
ぬくぬくさん「信じるまーぼーと言わなくても3−1の霊能なのであれですよ」
関羽さん「やはりこの関羽の唯一の武器青龍刀、指定は鋭く無駄な潜伏をしない」
中華娘さん中国四千年の歴史は麻婆豆腐に詰まってるアルネ
これが伝統の辛さアルネ
中華娘さん気分乗らないから潜伏解除スルネ
占いCO 麻婆豆腐さん○アルネ
杏仁豆腐さん「告白します
実は私麻婆豆腐派です」
包子さん「共有占いとは無駄占いになったな」
ヒナギクさん「好きなのに吊っちゃうの!?>インポッシブル」
人造人間20号さん「HOハアクシタ
オオカミ、タオス」
ぬくぬくさん「ああ3人目見落としてた。普通の占い理由だね^^」
麻婆豆腐さん「撤回が早い共有さんはできるとよむでまーぼー
杏仁豆腐さんはあいさつ早いし出るのもはやいし信じるまーぼ」
アヘンさん「これは関羽が真のようですね」
推奨派さん「相方あってるよ」
インポッシブルさん「麻婆豆腐好きなんで麻婆豆腐さんに投票しました」
ヒナギクさん「ランラングレラン♪」
青龍刀さん共有CO 相方、推奨さんで合ってます
人造人間20号さん「ウィーンウィーン」
ぬくぬくさん「占いはどっちも理由が納得できて甲乙つけがたいわ」
推奨派さん「アーマーなんざいらん。
さっさとグレランするぞ」
人造人間20号さん「3−1デシター」
中華娘さん「パチモンだらけアルナ
これだから中国製は嫌アル」
アヘンさん「生存してんのか」
人造人間20号さん「2−1
グレランカイシデス」
ヒナギクさん「把握。3-1」
麻婆豆腐さん「関羽さんの占い理由がかっこいいまーぼー」
関羽さん聞かれてないが答えるまで
この関羽、戦場で潜伏死は一切しない。
●がでようがなんであろうが、必ず告白をする。いかなる事があろうとも自陣営は吊らせない。
推奨派さん「相方生存している」
ぬくぬくさん「撤回はやw」
宇野イレさん「3−2ですか。共有撤回ですね。3−1ですね。グレランですか。把握です。」
ヒナギクさん「3-2、撤回ないなら霊ロラ」
インポッシブルさん「おはよー」
杏仁豆腐さん「撤回なきゃロラしといて
2騙りか狐騙りか共有かどれだろ」
人造人間20号さん「ウィーン」
推奨派さん撤回共有CO
人造人間20号さん「オハヨウゴザイ....ま...好き」
宇野イレさん「おはようございます。」
サイ・サイシーさん←占いあるよ
あるあるうらなうあるよ
よくあるあるね
推奨派さん霊能CO
麻婆豆腐さん「おはようまーぼ」
アヘンさん「おは」
関羽さんこの関羽の唯一の武器、青龍刀。
占わないはずはない。
人情的にグレーのままでは投票は出来ない、グレーランで吊られてしまえば
この関羽の武器がなくなり戦が出来なくなる。
包子さん「おはよう」
アルアルさん
理由
ぱっとみアイコン見たときに
緑輝いてて目に付いたから占いました。
特に中国にも関係ないし村に必要ないし
人外ならいいなぁという希望も込めて
杏仁豆腐さん霊能CO
サイ・サイシーさん「占いCO アルアルさん〇あるよ」
ヒナギクさん「おはよう」
ぬくぬくさん「にーざおー」
中華娘さん「オハヨーアルネ」
アルアルさん「占いCO クレンズ○」
クレンズさん「おはよう」
関羽さん「占い師である事を告発致す 青龍刀○」
杏仁豆腐さん「おはよう」
推奨派さん「おはよう」
青龍刀さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/13 18:35:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイ・サイシー <<<
麻婆豆腐さんの遠吠え「流石でござる。頼むでまーぼ」
中華娘さんの遠吠え「あいやーサイサイシーさん騙るアルカ」
杏仁豆腐さんの独り言「村立謝謝」
サイ・サイシーさんの遠吠え「200あるよ」
中華娘さんの遠吠え「希望者いなかったら騙るアルネ
占い師を真似ればいいだけだから簡単アルネ」
推奨派さんの会話「FOは安全っていえば安全なんだけど即噛みが多いんで。」
人造人間20号さんの念話「クゥーーン....」
サイ・サイシーさんの遠吠え「騙るあるね」
クレンズさんを占います。 >>> アルアル <<<
人造人間20号さんの念話「コォーーン!!!」
中華娘さんの遠吠え「中国に不可能はナイネ」
麻婆豆腐さんの遠吠え「パソコンが新しくなって初戦が狼なんてついてない(_`;」
推奨派さんの会話「相方○もらってたら出るけど」
人造人間20号さんの念話「占わないでください。お願いします」
青龍刀さんの会話「おっけーです」
中華娘さんの遠吠え「なんでもできるアルネ」
推奨派さんの会話「潜伏推奨派なので潜ります」
中華娘さんの遠吠え「よろしくあるね」
包子さんの独り言「占いCO ぬくぬく●」
ゲームマスター「がんばってください」
サイ・サイシーさんの遠吠え「にーはお」
推奨派さんの会話「よろしく」
青龍刀さんの会話「村たてありがとねん>GMさん」
麻婆豆腐さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
人造人間20号さんの念話「やべっw
フラグがwwwww」
ヒナギクさんの独り言「GM、むらたてありがとネ」
中華娘さんの遠吠え「あいやー狼アルカ」
包子さんの独り言「狩人だと」
ぬくぬくさんの独り言「しえしえGM」
青龍刀さんの会話「2連で共有 よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 18:31:14)
青龍刀さん「よろしくー」
麻婆豆腐さん「よろしくおねがいしまーぼ」
ヒナギクさん「よろぴこ」
アルアルさん「アルアルネ」
中華娘さん「ヨロシクアルネ」
人造人間20号さん「まぁいいや。
よろしくネッ」
序盤さんがアヘンに名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後にはじめます」
人造人間20号さん「19だったわ」
藍色さんが青龍刀に名前を変更しました。
ヒナギクさん「中国と関係あったっけ?20号」
麻婆豆腐さん「豆腐が増えたー」
豊島?強いよねさんが人造人間20号に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前はなんでもよろし」
ヒナギクさん「豆板醤!」
ガルダインさんが杏仁豆腐に名前を変更しました。
人造人間20号さん「中国と関係ある名前の方がよかったか」
ゲームマスター「揃ったよー」
かりさんが中華娘に名前を変更しました。
kariさんが序盤に名前を変更しました。
kariさんが宇野イレに名前を変更しました。
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
kariさんが包子に名前を変更しました。
kariさんがアルアルに名前を変更しました。
麻婆豆腐さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:25:23)
ゲームマスター「にーはおー」
kariさんがぬくぬくに名前を変更しました。
kariさんがインポッシブルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが推奨派に名前を変更しました。
人造人間20号さん「もう集まったのか」
kariさんがガルダインに名前を変更しました。
kariさんが藍色に名前を変更しました。
kariさんがクレンズに名前を変更しました。
杏仁豆腐さん「こんにちは 」
青龍刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:24:13)
kariさんがヒナギクに名前を変更しました。
インポッシブルさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:23:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:23:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサイ・サイシーに名前を変更しました。
みきみきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
みきみきさん「こんばんはだけど遅かったからぬけるのー ごめんなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:22:40)
ゲームマスター「にーはおー」
ぬくぬくさん「わんしゃんはおー」
中華娘さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:22:09)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:22:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:20:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:19:19)
ゲームマスター「にーはおー」
推奨派さん「こんばんは」
クレンズさん「こんばんは」
アルアルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:18:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:18:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:17:58)
宇野イレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:15:44)
ゲームマスター「にーはおー」
関羽さん「こんばんわ」
関羽さん」が村へやってきました。(14/04/13 18:13:47)
ゲームマスター「にーはおー」
人造人間20号さん「こんばんわ。」
豊島?強いよねさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:12:39)
アヘンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:12:18)
包子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:11:20)
ゲームマスター「よろしくアル」
サイ・サイシーさん「にーはおまー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:10:22)
kariさん「にーはおん」
ヒナギクさん「GMサン、村立てありがとアル!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:09:57)
ヒナギクさん「にーはおー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 18:09:15)
ゲームマスター「にーはお」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る