過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
オレンジ色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルー
◆QrGOGNIfq.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バース
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐらっちぇ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラン
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(生存中)
 
 
コンボ
◆f1wHlosCm6
[人 狼]
(生存中)
 
 
オリンピック
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
グッパオン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
つけまつげ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メメタァ
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブリキの砦
◆NottoriPBc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
10人の容疑者
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
コップ
◆1iIm8GsZKg
[狩 人]
(生存中)
 
 
課長
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイコン
six ◆666666oero
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサぁ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 138160番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クランさん「GM村たてありでした。お疲れ様です。」
クランさん「結果見て貼ってるんだから人外のすることだろうがそれは。
そんなん偽だと思われても仕方ないわ」
クランさん「真なら占った場所の結果をすぐ貼る。
呪殺だろうがなんだろうが破たんはしねぇんだから」
クランさん「真占いが噛み結果なんて見る必要なんかないんだよ。
だからスピードに差がでて即貼りのほうが信用度上がるってのに」
クランさん「仮にあそこで●占いでもしっかり結果貼ってればまだ即吊りにはいかなかったわ」
オリンピックさん「噛み結果見ての発言だ、狐しんでたらすぐはってるわ>クラン」
クランさん「◆オリンピック「あー・・」じゃねぇよwww
呪殺狙いでいるなら結果くらいしっかり朝市ではれや」
コンボさん「ありがとうございました」
ぐらっちぇさん「狂人が霊に出てかつ真占いを狩人が護衛成功している という超村有利な状況から負けたのは非常に悲しい結果だと思います
村立ありがとうございました」
ズサぁさん「村の方々ありがとうございました
Gm村立てお疲れ様でした」
オリンピックさん「●占いはたしかにおかしいがな、初日から疑ってる奴いるし、霊能いないんだから
狐占うしかねーじゃん。狐噛み●だしなら一発で真偽確定するんだから、そこまでひどくなくね?」
ズサぁさん「狼がうまかったということですね
村は何も言いませんが」
グッパオンさん「7日目に至って、バースに指示を出せだのとのたまうのは完ステしているも同然である」
グッパオンさん「それと、バースが初心者ではないがさりとて勝つ気もない、
ということはオリンピック吊りの日に判明もしていた、そこからの貴重な時間を全てドブに捨てている」
クランさん「どう考えても4日目がひどかったろ占いは。
この先残していても信じれないから切っただけだ」
ぐらっちぇさん「平和が出ていてオリンピックさんが偽の内訳は
狂or狼で対抗噛み狩人死亡or狐噛みですが そこまで考えていらっしゃるのなら何も言いません」
アイコンさん「俺はオリンピック吊りの日、完グレの自分吊り宣言したことで
村アピ材料揃えといた。まぁおせおせで行けそうだったからごり押ししたけど」
クランさん「初日からは切ってないわ。」
グッパオンさん「そもそもオリンピックが真だとバースはほぼ確実に噛まれないだろう」
グッパオンさん「あそこで護衛する価値があるのは一人しかいないだろう
バース護衛はない」
コップさんなるほどそういう意味であれば受け取っておく>グッパオン
オリンピックさん「クランは初日から決め打ってたろ>コップさん」
コップさん「クランは村なんだと思ったで、オリンピックの占い先がひどすぎて真切ったんだろ」
グッパオンさん「バースとオリンピックはゴミ、それはもういい
コップには改善の余地がありそれを言いたい」
オリンピックさん「ブルーさん夜もおはようしかいってない・・・なんか怖いぞ」
ブルーさん「おつかれ」
グッパオンさん「最後のバース護衛は非常によろしくない
対人ゲームなんだし、そこは現実を見てフレキシブルに動いて欲しい」
コンボさん「そうなると負けてた自信があります>メメタァさん」
ぐらっちぇさん「あとクランさんはなぜオリンピックさん吊りにいったのでしょう?
狩人が偽だと思ったのでしょうか?」
コップさん「オリンピックの占い先ひどかったしなあ」
メメタァさん「俺がアイコン◯しなかったせいでバースさんが指示ちゃんと指示していたら
危なかったかも。
完グレのアイコン吊り>メメタァ吊り>最終日まであったからね。」
グッパオンさん「いや、ここは狩人にひとつ物申したい」
コップさん「と思ったけど飲み込みます」
コップさん「と思ったけど飲み込みます」
ぐらっちぇさん「狩人がGJ出してただけになかなかつらい結果になりましたね
悲しいです」
アイコンさん「バースが酷かった。あのランしたら組織票で吊れるわ」
グッパオンさん「お疲れさん」
コンボさん「相方さん、今回は本当にお世話になりました」
課長さん「おつ」
コップさん君たちはアホなんですね
ズサぁさん「お疲れ様でした」
クランさん「お疲れ様」
バースさん「ここが地獄か…」
つけまつげさん「狼ありがとう」
コンボさん「お疲れ様でした」
オリンピックさん「おつかれ」
アイコンさん「お疲れ様」
メメタァさん「お疲れ様でした。」
オレンジ色さん「お疲れ」
ぐらっちぇさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/04/13 18:10:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
クランさん0 票投票先 → アイコンさん
アイコンさん2 票投票先 → 課長さん
コンボさん1 票投票先 → 課長さん
メメタァさん1 票投票先 → 課長さん
コップさん0 票投票先 → コンボさん
バースさん0 票投票先 → アイコンさん
課長さん3 票投票先 → メメタァさん
グッパオンさん「まあでも自分で率先して糞村にしておいて地獄だなんだとは自演もいいところだな」
ズサぁさん「村負け濃いな」
アイコンさん「課長吊りだな」
グッパオンさん「◆コップさん 「バースちゃんと指示しろよ」
この発言は頂けない」
メメタァさん「ワンちゃんもなにもw」
課長さん「ぶっちゃけどうでもいいっす」
クランさん「どのみちコップは明日でいいよ」
アイコンさん「課長●ならコップ今日吊りじゃね?」
コンボさん「課長でいいよ」
コップさんメメタァにワンチャン与えるならコンボ吊りだし、そうでなければメメタァ吊りね
アイコンさん「するとコップか課長」
アイコンさん「クランは村目なので吊らなくてよい」
コップさん「バースちゃんと指示しろよ」
メメタァさん「あー」
クランさん「まぁもういいか」
クランさん「呪殺出すと吊り減るからやめとけぇ」
クランさん「え?聞いてる?
コップは明日吊ればええやん」
メメタァさん「コップ食われてないなら、コップも占い対象に入れるよ。」
コップさんメメタァ視点 俺かアイコンが狐濃厚、クランは対抗○だけど村でしょうしね
アイコンさん「狐はわからんけどな。狼3残りの場合はいない。それ以外ならいるかもしれない」
バースさん「○噛み」
ぐらっちぇさん「狩人出てるの見て意見変えない人は票くらいで意見変えないのでは?」
メメタァさん「コップ視点、死体なし日の護衛対象を信じるのはわかるけどさ。
真実って意外と単純なものよ?
視野を広く持とう」
グッパオンさん「バースなんか護衛してどうすんだって話だけどな」
クランさん「3吊りあるんだから
どっか>コップ>課長でええやん」
オリンピックさん「狼3+クランでPP成立してるからむりだなー」
課長さん「どっちでもいいけど合わせようぜ」
クランさん「狐いないの?」
アイコンさん「コップ食われてないのはちょっと気になるけどな」
つけまつげさん「クランさんが意見変えれば票見て村勝ちあるかもね」
コップさんコンボがメメタァどちらか吊ね、どっち吊ってほしい?
ズサぁさん「まぁステルス大石しょうがないのか」
メメタァさん「課長キープだよん」
バースさん「おはよう」
コップさん確定○バース護衛
アイコンさん「課長吊り」
ぐらっちぇさん「ここから勝つのは不可能でしょう」
グッパオンさん「お疲れさん」
メメタァさん理由
対抗の◯占い。
課長さん「おはよう」
コンボさん「おはよう」
メメタァさん「占いCO 課長さん●にょろ」
アイコンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/13 18:03:21)
グッパオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グッパオンさんを狙います。 >>> メメタァ <<<
グッパオンさんの独り言「飽和だと狩人偽か」
つけまつげさん「騙り狼のさりげない指揮発言が光る感じ」
オリンピックさん「クランいたのが不幸だわ」
グッパオンさんの独り言「まあ俺も両占いのグレー数的に言えばオリンピックに投票すべきなんだろうけどね」
メメタァさんの遠吠え「コップかみね」
アイコンさんの遠吠え「グッパオン狐ならコップ噛んだら負ける」
オリンピックさん「アイコンつれば残りグレー、両視点で2なのにここで決め打つ必要あるか?」
メメタァさんの遠吠え「グッパオンは二人いる!」
アイコンさんの遠吠え「ぐっぱおん噛んでぐっぱおん吊りでいいかね」
バースさんを護衛します。 >>> コップ <<<
メメタァさんの遠吠え「グッパオンかコップ噛み」
グッパオンさんの独り言「でもこれ飽和しねえのかな」
メメタァさんの遠吠え「うん」
つけまつげさん「これは勝った」
アイコンさんの遠吠え「やったね!つか俺狩COすればよかったと思ったけど
オリンピック吊れたなら結果オーライ。組織票は強い」
ぐらっちぇさん「アイコンさんに○が出て終わりかな」
オリンピックさん「おつかれ。おはステ狐だったか・・・」
メメタァさんの遠吠え「危ない危ない。」
グッパオンさんの独り言「ワロタ」
ズサぁさん「はい絶望」
6日目の夜となりました。(14/04/13 17:58:46)
オリンピックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オリンピックさん4 票投票先 → アイコンさん
クランさん0 票投票先 → オリンピックさん
アイコンさん3 票投票先 → オリンピックさん
コンボさん1 票投票先 → オリンピックさん
メメタァさん1 票投票先 → オリンピックさん
コップさん0 票投票先 → メメタァさん
グッパオンさん0 票投票先 → アイコンさん
バースさん0 票投票先 → アイコンさん
課長さん0 票投票先 → コンボさん
ぐらっちぇさん「クランさんがメメタァさん真派だから3-4か2-5で負けそうですね」
ズサぁさん「指定できてないな」
メメタァさんわかった。占い決め打ちで各自信じてる方に投票すること
グッパオンさん「ここで自由投票かーwww
まあわかめてらしいと言えばらしいけどな」
オリンピックさん「完グレのアイコンさんつるか」
アイコンさん「完グレの俺吊りでも良い」
オリンピックさん「ブルー狼だったんじゃないか」
アイコンさん「バースやる気なさすぎる」
課長さん「死体なしが狐噛みだったならもう狐は不在とみよっか」
グッパオンさん「ログ見てきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぐらっちぇさん「ひどいな」
オリンピックさん「ログ見てる余裕無いだろw」
メメタァさん「時間ないでしょ>バースさん」
つけまつげさん「メメタァさんは残り狼に狩人で出て欲しかったんだろうね」
オリンピックさん「メメタァ吊りあぶないとおもうけどな」
バースさん「ちょっとログみてきますッ!!」
グッパオンさん「俺は既に言ったように占い決め打ちだな
どちらかと言えばメメタァ吊りか」
メメタァさん「パースさんが共有の代わりですよ」
オリンピックさん「この噛み先みれば内訳真狼ー真狂だとおもうけどね」
アイコンさん「今日、なぜ共有噛みなんだろうか。そこが府に落ちない」
コップさんできることは完グレのアイコンにCOを聞いて吊るか、占い決めうち。
アイコンが狐でなければ、どちらかの占いが狐を囲っているかもう死んでいる
メメタァさん「なるほど。コップさんはオリンピック護衛GJ主張と。
コップ真なら真狂でかまれそうな方を噛んだんじゃないんですかね。」
アイコンさん「とりあえずオリンピックは真狂で見てよさそうだね
ズサぁ占いも真ならではの呪殺出したさだったのかも」
課長さん「バースよ コンポに指定せい」
クランさん「占いスライドしてんの?GJ出しておいて」
グッパオンさん「いねえみたいだな、んじゃそれをふまえてバースは指定しろ」
コップさん「メメタァ」
メメタァさん「対抗いるなら出てきていいよ。」
アイコンさん「コップは出なくてよかったと思うけど」
コンボさん「死体なしはオリンピックでGJだったのかな」
オリンピックさん「GJだとすると俺噛みになるな」
グッパオンさん「対抗いるなら出てきな」
メメタァさん「悲報:グッパオンさんで銃殺出なかった。
昨日の発言で絶対人外だろって声出してツッコんだ自分が恥ずかしい。」
バースさん「お水がよろしいかしら」
コップさん【お茶?】コップとは警察官のことだ狩人日記【ミルク?】

2日目 護衛:オリンピック  噛まれ なし
メメタァがまじめすぎて面白くないからオリンピック護衛

3日目 護衛:メメタァ  噛まれ 暫定○
ズサぁが役持ちっぽく見えるんだよね。真狩は俺なので、狼か狐なんだけど、
狐ならメメタァ偽、狼ならメメタァ真となる。護衛は3択。
オリンピックは真なら1日がんばって生き延びてくれよっと

4日目 護衛:オリンピック  噛まれ 
3日目にわかったことはメメタァは狼であるということ。
つまりオリンピックがものすごーーーーく残念な真ということになる。
ずさぁ吊らなければ共有護衛シフトでもよかったけど吊ってしまったので
オリンを護衛するのだ

5日目 護衛:オリンピック  噛まれ 
面倒だなあ。すごーーーく面倒だ。オリンピック真は濃厚だと思うんだけど
オリンピックを噛んでくるか○を噛んでくるかがとても面倒だ
ズサぁさん「お」
コップさん【お茶?】コップとは警察官のことだ狩人日記【ミルク?】

2日目 護衛:オリンピック  噛まれ なし
メメタァがまじめすぎて面白くないからオリンピック護衛

3日目 護衛:メメタァ  噛まれ 暫定○
ズサぁが役持ちっぽく見えるんだよね。真狩は俺なので、狼か狐なんだけど、
狐ならメメタァ偽、狼ならメメタァ真となる。護衛は3択。
オリンピックは真なら1日がんばって生き延びてくれよっと

4日目 護衛:オリンピック  噛まれ 
3日目にわかったことはメメタァは狼であるということ。
つまりオリンピックがものすごーーーーく残念な真ということになる。
ずさぁ吊らなければ共有護衛シフトでもよかったけど吊ってしまったので
オリンを護衛するのだ

5日目 護衛:オリンピック  噛まれ 
面倒だなあ。すごーーーく面倒だ。オリンピック真は濃厚だと思うんだけど
オリンピックを噛んでくるか○を噛んでくるかがとても面倒だ
コップさん完グレなので狩人COしますね
グッパオンさん「んじゃ決め打ちかな、無駄だと思うけどバース意見出してみ」
オレンジ色さん「お疲れさま」
アイコンさん「なんで二人とも対抗○占いにいかないの?」
コンボさん「共有が噛まれたのか」
つけまつげさん「信用勝負か」
オリンピックさん「占い理由:引き続き狐狙い。早めから占い師にすりよるところ狙い。」
メメタァさん理由
◆グッパオンさん  「え、お前まだ投票済ませてないの?」
これは指定回避出来て内心喜んでる人外さんの発言に見えます。
課長さん「おはよう」
アイコンさん「おはよう」
コンボさん「おはよう」
オリンピックさん「占いCO 課長さん○」
メメタァさん「占いCO グッパオンさん◯にょろ」
コップさん「お水がよろしいかしら」
6日目の朝となりました。(14/04/13 17:51:40)
オレンジ色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジ色さんを狙います。 >>> メメタァ <<<
つけまつげさん「GJ出た日はオリンピック護衛してるんだよ だからオリンピック真はわかってると思う」
ズサぁさん「狩人メメタ護衛かなぁ」
グッパオンさんの独り言「両視点詰める(生かすとは言ってない)」
グッパオンさんの独り言「◆コップ「どっちか真なのだろうから両視点詰めよう。昨日のオリンピックの占い先はないと思うけど」

コップさん 0 票 投票先 → オリンピックさん 」
オリンピックさんの独り言「占いCO 課長さん○」
オリンピックさんを護衛します。 >>> コップ <<<
課長さんを占います。 >>> オリンピック <<<
アイコンさんの遠吠え「それで文句はないよ。メメタァ吊れたら飽和も避けられるし
狐候補はグッパオン、コップ、課長」
メメタァさんの遠吠え「100噛み」
つけまつげさん「ブラフかねえ>狩人の投票」
オリンピックさんの独り言「コップさん 0 票 投票先 → オリンピックさん これはなんだ」
メメタァさんの遠吠え「ぐらっちぇさんで狩人いなくなった感じするし
オリンピック噛みでもいいんですけどね。」
アイコンさんの遠吠え「何気にオリンピック吊れそうでわろた。食うかどうするかは騙りに任せる」
メメタァさんの遠吠え「完全グレ
グッパオン、コップ、課長、アイコン

俺のグレ
+クラン」
ブルーさん「おつかれ」
クランさんの独り言「これじゃ負けても仕方ない」
5日目の夜となりました。(14/04/13 17:46:13)
ブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オリンピックさん2 票投票先 → ブルーさん
クランさん0 票投票先 → オリンピックさん
アイコンさん0 票投票先 → ブルーさん
オレンジ色さん0 票投票先 → ブルーさん
コンボさん0 票投票先 → ブルーさん
メメタァさん0 票投票先 → ブルーさん
コップさん0 票投票先 → オリンピックさん
グッパオンさん0 票投票先 → ブルーさん
ブルーさん8 票投票先 → 課長さん
バースさん0 票投票先 → ブルーさん
課長さん1 票投票先 → ブルーさん
つけまつげさん「きつねもったいない」
オリンピックさん「おはステだからCOも発言しないのか・・・」
グッパオンさん「え、お前まだ投票済ませてないの?」
アイコンさん「あとはコンボとクランをお互いに占ってもらって○作りに動いてもらいたいね」
オレンジ色さん「吊りで」
コンボさん「COしてないけど投票していいよね?」
コップさん「バースは共有昇格でいいな。 ぐらっちぇが○もらいなのにもぐった占いとかでなければ確定○だろうし」
バースさん「指定把握」
グッパオンさん「こう言っちゃなんだがあまり戦力にならんところが確定○になったもんだな」
コンボさん「とりあえず指定入ってるんだからCOを・・・」
アイコンさん「とりあえずバースは両○なので村で扱おう」
バースさん「グレ噛み」
クランさん「指定ワロタわ。もう好きにしてくれ」
メメタァさん「10人の容疑者が噛まれてるなー。
これ明日あたりチャレ来そうでこわい。
容疑者噛まれ=俺護衛してそうな人噛みだからね。」
オリンピックさんだれもお前ステルスなんていってねーよ。眼科いけ>クラン
課長さん「信用勝負なら圧倒的に信用で負けてるオリンピックが真というもんさ」
コンボさん「ちゃんと読んだ方がいい>クラン」
つけまつげさん「おk」
コップさん「どっちか真なのだろうから両視点詰めよう。昨日のオリンピックの占い先はないと思うけど」
オレンジ色さんブルーさんCOありますか?
アイコンさん「クラン狐は俺もあると思った。2-2霊能ロラで死体なし出てるのに
あの時点で占い吊り言い出すのは狐かもしれない」
グッパオンさん「グレー指定でよいのでは」
クランさん「俺がステルスとか眼科行って来い>オリンピック」
10人の容疑者さん「全然オーラがわからなかったナァ」
バースさん「どうぞお茶お飲みくださいつ」
オリンピックさん「狐かとおもったらしんでない。狂人2だっけw」
アイコンさん「今日はグレ噛みか。よくわからんな。狐探しかまたは狩探しなのか。両方かな」
クランさん「オリンピックをなんだと思って残しているのか聞かせてくれよ」
10人の容疑者さん「ふんふん」
オリンピックさん「狐候補2が噛まれてる」
メメタァさん理由
対抗の追っかけ占い。
他に特に理由なし。
コップさん「どうぞお茶お飲みくださいつ」
オレンジ色さん「おはよう」
オリンピックさん占い理由:吊るから占いわないと言ったが、俺が吊られかねないので狐狙い。初日から片方の占いにすりより、占い吊りをいいだす。狐くさいので占い。あとステルスいて吊れそうにない。
アイコンさん「おはよう」
課長さん「おひょ」
コンボさん「おはよう」
オリンピックさん「占いCO クランさん○」
ブルーさん「おはよう」
メメタァさん「占いCO バースさん◯にょろ」
5日目の朝となりました。(14/04/13 17:38:57)
10人の容疑者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10人の容疑者さんを狙います。 >>> メメタァ <<<
ブルーさんの念話「おはよう」
コップさんの独り言「どうぞお茶お飲みくださいつ」
クランさんの独り言「しらね」
クランさんの独り言「LWじゃん」
クランさんの独り言「なんだこれ」
メメタァさんの遠吠え「10人噛もうか。」
オリンピックさんを護衛します。 >>> コップ <<<
ブルーさんの念話「おはよう」
オリンピックさんの独り言「占いCO クランさん○
初日占いいいだす10人の容疑者占いでもよかったかもな」
ブルーさんの念話「おはよう」
ブルーさんの念話「おはよう」
アイコンさんの遠吠え「狩です(キリッ」
コンボさんの遠吠え「オリンピック狐?真は?」
クランさんを占います。 >>> オリンピック <<<
ブルーさんの念話「おはよう」
メメタァさんの遠吠え「霊能に出てる人はだれなのww」
アイコンさんの遠吠え「クラン狂人オリンピック狐の可能性が若干
もう一人くらい狩候補消してからオリンピック食うかい?」
ズサぁさん「なんでよ・・・・」
4日目の夜となりました。(14/04/13 17:33:51)
ズサぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オリンピックさん1 票投票先 → ブルーさん
クランさん0 票投票先 → オリンピックさん
アイコンさん0 票投票先 → ズサぁさん
オレンジ色さん1 票投票先 → ズサぁさん
コンボさん1 票投票先 → ズサぁさん
メメタァさん0 票投票先 → ブルーさん
10人の容疑者さん1 票投票先 → ズサぁさん
コップさん0 票投票先 → 課長さん
グッパオンさん0 票投票先 → ズサぁさん
ブルーさん2 票投票先 → ズサぁさん
バースさん0 票投票先 → オレンジ色さん
課長さん1 票投票先 → コンボさん
ズサぁさん6 票投票先 → 10人の容疑者さん
クランさん「オリンピックから吊」
ズサぁさん「共有の指示に」
オリンピックさん10人の容疑者さんはグレー指示すんな
アイコンさん「なんで課長はコップの指示に従うんだよw」
10人の容疑者さん「一歩も譲ることはありません」
オリンピックさん「共有のオレンジ色さんだからな>バースさん」
メメタァさん「俺もコップさんの意見に賛成かな。
対抗狂>狼っぽいし。真狂ー真狼ならLWになってしまう。」
10人の容疑者さん「ズサぁ吊りです」
ズサぁさん「把握
ステルスは吊っていいとして多弁目を占ってほしい>オリンピック」
10人の容疑者さん「ここ120年来その掟は破られ続けてきてどれだけの人が牙に泣いたのか」
バースさん「指定把握」
10人の容疑者さん「平和がでて以降グレランというのは悪の権化ですよ」
クランさん>オリンピックでなんの問題もないだろ>容疑者
オリンピックさん「共有初日なのだが>10人の容疑者さん」
課長さん「グレラン把握」
コップさんではパンダ放置してグレランします
10人の容疑者さん「オリンピック吊りというのは占い初日を見るときのみアリです」
クランさん「ずさぁは物置。狼すでに吊ってる可能性あるからな」
ズサぁさんああごめんCOなし
10人の容疑者さん「いえいえ真狼考慮してズサ吊りとします」
コンボさん「確かにおはステは多いな」
グッパオンさん「CO返答ないが、そろそろ投票済ませるぜ」
バースさん「○噛み」
クランさんオリンピックから吊るよろし
10人の容疑者さん「ズサぁは発言から人外であり占い結果から両視点非狐である、こう判明しただけでも吊る勝ちがあるというものです。」
メメタァさん「そしてオリンピックのステ吊り案である()」
クランさん「ズサァ狼候補でロラしてるんだから
真狂ー真狼考慮してズサぁは物置。オリンピックから吊ればよろし」
アイコンさん「ズサぁ投票は謎じゃないだろ。俺も怪しいと思って投票したし」
10人の容疑者さん「おかしいですねぇ」
ズサぁさん「目メタぁ視点俺狼だからな>10人」
10人の容疑者さん「その発言が何にすりよっているんです?<ズサぁ」
コップさん「ズサぁは罰としてCO聞こうぜ吊るかどうかはともかく」
10人の容疑者さん「両視点の非狐を吊る、これがもっとも正しいのでパンダ吊りです」
オリンピックさん「てかおはステおおいだんだからおはステつろうよ」
ズサぁさん「おはよう
10人の容疑者さん 0 票 投票先 → ズサぁさん
10人の容疑者さん 0 票 投票先 → クランさん
10人の容疑者がずっと謎投票なので吊っていいと思います
◆10人の容疑者さん 「占い初日かメメタァ真でしょうねぇこれなら」
露骨なすり寄りもあるし」
クランさん「どこまで笑わせれば気が済むんだw」
バースさん「どうぞミルクお飲みくださいつ」
アイコンさん「占い先が残念すぎる。吊らせとけよ」
グッパオンさん「昨日ズサ占って被りましたなら、今日パンダ保留だけどね
これはペナルティでズサにCO聞いてなければ吊り」
クランさん「◆オリンピックさん 「あー・・」 」
課長さん「ズサァが狐だったらよかったのにな」
コップさん「オリンピックひどすぎ・・・」
メメタァさん「なるほどなるほど」
10人の容疑者さん「占い初日かメメタァ真でしょうねぇこれなら」
クランさん「お疲れ>オリンピック」
ズサぁさん「俺パンダ把握」
コンボさん「オリンピックが遅い
ぱんだができた」
オレンジ色さん「ズサさんCOありますか?」
アイコンさん「オリンピック結果はよ」
グッパオンさん「クソワロタ」
オリンピックさん「占い理由:村には申し訳ないがズサぁさん占い。
かみ合わせ→かめなかった→●に変えるを予想する。」
ぐらっちぇさん「露骨な意見噛み お疲れ様でした」
オリンピックさん占いCO ズサぁさん○
クランさん「オリンピックが起きてこない」
オリンピックさん「あー・・」
10人の容疑者さん「いや〜」
コンボさん「おはよう」
メメタァさん理由
対抗の初手囲いを占うよ
グレーで他に占いたいとこというかセンサーに反応する人いないし
それならば、対抗の◯を占っていくのがいい。
課長さん「おはよう」
アイコンさん「おはよう」
オレンジ色さん「おはよう」
コップさん「どうぞミルクお飲みくださいつ」
ズサぁさん「おはよう」
ブルーさん「おはよう」
クランさん「おはようございます」
メメタァさん「占いCO ぐらっちぇさん◯にょろ」
4日目の朝となりました。(14/04/13 17:27:20)
ぐらっちぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐらっちぇさんを狙います。 >>> メメタァ <<<
ズサぁさんを占います。 >>> オリンピック <<<
10人の容疑者さんの独り言「なんかどっちも微妙ダナァ」
ブルーさんの念話「おはよう」
メメタァさんを護衛します。 >>> コップ <<<
メメタァさんの遠吠え「ブラフかもしれんけどね」
メメタァさんの遠吠え「ぐらっちぇ100噛み」
アイコンさんの遠吠え「クランも発言そこそこ狩くさいんだけど、オリンピック守ってなさげなんだよな」
メメタァさんの遠吠え「ぐらっちぇ噛みは賛成」
オリンピックさんの独り言「ズサぁさんかみ合わせ→かめなかった→●にするとかあるかね」
コンボさんの遠吠え「分かんないので噛み先、時間任せます」
アイコンさんの遠吠え「ぐらっちぇあたり狩くさい」
メメタァさんの遠吠え「100噛みね」
メメタァさんの遠吠え「んー。占いか狩人か能力実行遅い」
メメタァさんの遠吠え「噛めなかったごめん。」
ブリキの砦さん「死んだw」
3日目の夜となりました。(14/04/13 17:22:10)
ブリキの砦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オリンピックさん0 票投票先 → ブリキの砦さん
クランさん1 票投票先 → ブリキの砦さん
アイコンさん0 票投票先 → ブリキの砦さん
オレンジ色さん0 票投票先 → ブリキの砦さん
コンボさん0 票投票先 → ブリキの砦さん
ブリキの砦さん13 票投票先 → ズサぁさん
メメタァさん0 票投票先 → ブリキの砦さん
10人の容疑者さん0 票投票先 → クランさん
コップさん0 票投票先 → ブリキの砦さん
グッパオンさん0 票投票先 → ブリキの砦さん
ぐらっちぇさん0 票投票先 → ブリキの砦さん
ブルーさん0 票投票先 → ブリキの砦さん
バースさん0 票投票先 → ブリキの砦さん
課長さん0 票投票先 → ブリキの砦さん
ズサぁさん1 票投票先 → ブリキの砦さん
ブリキの砦さん「ブリキの砦さんでGJした狩人がいたら出るのも手か」
ぐらっちぇさん「要は適当に黒撃ったんじゃないの?って思ってしまうよね
理由:勘 のほうがよほど納得できるよ」
アイコンさん「対抗●を占い占い師は少ないと思うよ
ロラ終わった後、●吊ってくれるのは多分に考えらえるよ>ぐらっちぇ」
ズサぁさん「ロラって明日から頑張ろう」
ぐらっちぇさん「ごめん正直納得できないわ
霊ロラだったから理由に困るのよくわかるけど、その占い理由は理解できない>メメタァさん」
10人の容疑者さん「村の平均寿命を考えた時、わたし達は今ようやく18歳になったところなのです」
ブリキの砦さん「神狩人がブリキの砦さんでGJしたかもしれないし」
バースさん「完遂把握」
クランさん「もしかしたら神狩人が共有でGJしたのかも(迫真」
ブリキの砦さん「霊能って良く考えると要らないな
真狂ロラって白2枚消えるだけだし」
オリンピックさん「バースさん占って結果わかってるんだが、なんかあやしくみえてしまうw」
ぐらっちぇさん「可能性としてはあるけど
それ1発で破綻する可能性があると思うよ 可能性としちゃ薄いんじゃない?>アイコンさん」
10人の容疑者さん「まだあせることはありませんよ」
10人の容疑者さん「どうも真霊能から吊ってしまった村のみなさん感想はどうですか?」
ブリキの砦さん「まだ狼吊れてないんだよなー」
ズサぁさん「二日目だし占いチャレってミスした感じとみてる」
バースさん「死体なし 狩人GK!!」
メメタァさん「まずは占いたい候補をグレーから上げる。
昨日の段階で俺のセンサーに反応したのはズサぁと容疑者ね。
この二人を比較してどっちを占いたいか決めているよ>ぐらっちぇ」
ブリキの砦さん「しかし今日の死体なしが狩人GJかもしれないか」
コンボさん「自分で言うな、完遂安定だよ>砦」
ぐらっちぇさん「両占いともあんまやる気ありそうに見えなかったし占い即噛みGJだと思うけどね
明日占いが噛まれてたら真狂、白が噛まれてたら真狼って感じじゃないかな」
10人の容疑者さん「紅茶と冠水とミルクのどちらがおいしいのかを考えましょう」
クランさん「んーアイコンいい発言してるなぁ」
ブリキの砦さん「ブリキの砦さんを真と見て残す進行もあるね」
10人の容疑者さん「喉が渇くのは嘘をついているから、そうおばあちゃんの知恵袋第123章にあります」
バースさん「どうぞミルクお飲みくださいつ」
ズサぁさん「ロラ冠水でいいです
で俺投票はなんだったのさ」
アイコンさん「狐把握して●打ったからCO遅かった可能性もある
まぁ8割がた占いGJだろうけど」
クランさん「真狼でも抵抗噛みはしていいけどな」
コップさん「それとも紅茶がよろしいかしら」
ブリキの砦さん「霊能は真狂か真狐だよ
たぶん間違いない」
ぐらっちぇさん「メメタァさんの占い理由が謎すぎるんだけど
10:0なら最初から10人の容疑者さんを上げる理由がないんだが」
メメタァさん「ごめん。水飲んでたから遅れちゃった。
理由貼りは早かったから許してにゃろ。」
コンボさん「ロラ完遂でいい」
10人の容疑者さん「そこでブリキ吊りになるわけです」
オレンジ色さん「ロラ完遂で、●のCOは聞きません」
ズサぁさん「目メタぁ偽把握」
課長さん「オリンピック妄信でいきましょう」
10人の容疑者さん「狐噛みでない場合は占い真狂でしょう」
10人の容疑者さん「狐噛みじゃないですか?」
ブリキの砦さん「ズサぁさんを吊ってみようかな?」
オレンジ色さん「おはよう」
クランさん「メメタァは朝市でないのが残念」
ズサぁさん「つけまつげはろくにしゃべってなかったから信用とる気はないでしょ
そして俺に投票した奴は投票ミスでいいのだろうか>アイコン 10人の容疑者」
10人の容疑者さん「変ですね」
アイコンさん「吊り増えた」
ぐらっちぇさん「真狼ならこの平和で大体勝ったと思います」
課長さん「おはよう」
コップさん「どうぞミルクお飲みくださいつ」
つけまつげさん「これはきつい」
メメタァさん理由:
占いたい候補はズサぁさんか10人の容疑者
どちらかと言われると10:0でズサぁさんかな。
10人の容疑者さんは占いたくないけど吊りたくもない位置。
コンボさん「おはよう」
オリンピックさん占い理由:クランは吊ればいいので占わない。困ったことにおはステが二人いるが、ステルスは占わない。
◆バースさん 「2-2-2」
◆バースさん 「霊ロラ把握」
おはステでなく状況把握発言で発言稼いでるところ占い。
クランさん「これはいいGJ」
メメタァさん「占いCO ズサぁさん●にょろ」
ブリキの砦さん「おはよう!
朝一霊能の結果 つけまつげさんは○だった」
10人の容疑者さん「ん?」
アイコンさん「おはよう」
ズサぁさん「おはよう」
ぐらっちぇさん「おはようございます」
オリンピックさん「占いCO バースさん○」
ブルーさん「おはよう」
クランさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/13 17:15:23)
バースさんを占います。 >>> オリンピック <<<
オリンピックさんを狙います。 >>> メメタァ <<<
ブルーさんの念話「おはよう」
オリンピックさんを護衛します。 >>> コップ <<<
10人の容疑者さんの独り言「オリンピックが圧倒的信用を得る狼、こう結論がでます」
ブルーさんの念話「いらないか」
ぐらっちぇさんの独り言「両方あんま信用勝負しなさそうな感じ
即噛みかな 全潜伏ありそう」
ブルーさんの念話「狩人日記
二日目 護衛 メメタァ 死体 初日犠牲者」
つけまつげさん「おつかれさまでした」
ブルーさんの念話「おはよう」
メメタァさんの遠吠え「230」
コンボさんの遠吠え「囲い(?)ありがとうございます」
10人の容疑者さんの独り言「並び立つ占い師」
アイコンさんの遠吠え「対抗即噛みでも良い」
メメタァさんの遠吠え「対抗即噛み。」
10人の容疑者さんの独り言「つまり4分の1の確立で占いが二人共真真である」
ブリキの砦さんの独り言「初日ロラで生き残った奇跡」
10人の容疑者さんの独り言「オリンピックが真狂であり、メメタァが真狼である」
オリンピックさんの独り言「今回おはステおおいな」
2日目の夜となりました。(14/04/13 17:10:46)
つけまつげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オリンピックさん0 票投票先 → つけまつげさん
クランさん0 票投票先 → ブリキの砦さん
アイコンさん0 票投票先 → ズサぁさん
オレンジ色さん0 票投票先 → ブリキの砦さん
コンボさん0 票投票先 → つけまつげさん
ブリキの砦さん6 票投票先 → つけまつげさん
メメタァさん0 票投票先 → つけまつげさん
10人の容疑者さん0 票投票先 → ズサぁさん
コップさん0 票投票先 → ブリキの砦さん
グッパオンさん0 票投票先 → つけまつげさん
つけまつげさん8 票投票先 → ブリキの砦さん
ぐらっちぇさん0 票投票先 → ブリキの砦さん
ブルーさん0 票投票先 → つけまつげさん
バースさん0 票投票先 → つけまつげさん
課長さん0 票投票先 → ブリキの砦さん
ズサぁさん2 票投票先 → つけまつげさん
ズサぁさん「霊ロラ霊ロラ」
ブリキの砦さん「改行多かったな、スマン」
アイコンさん「お、おう……」
メメタァさん「相手の信用を下げたらなんでだめなの?>課長」
クランさん「貼ってないのも仕事放棄とみなすわ」
10人の容疑者さん「何色のランドセルを買うか、これが今後の人生に大きく関わってくるのです」
課長さん「明日オリンピックさんが噛まれてるんだろうなぁ
狩人は仕事しる」
ぐらっちぇさん「やだやだ! ライン戦やなの!
霊ロラがいいの!!>アイコンさん」
ズサぁさん「霊能騙り狼が吊れないかなー」
オリンピックさん「初日占いに理由はいらないでしょ、貼り忘れてるんじゃない。貼ってないだけ」
メメタァさん「霊能日記に草不可避」
コンボさん「いらねぇ>ブリキの砦」
10人の容疑者さん「ということはランドセルと上履きが必要になります」
クランさん「オリンピックの方がこの先しっかり仕事しなさそうだからねぇ。
こんな動きしてたら信じようとも信じられないなぁ」
課長さん「信用下げるのに必死だからです」
アイコンさん「それは明日から見極めていけばいいんだ>ぐらっちぇ」
ブリキの砦さん霊能日記

2日目COして対抗が出てローラーになった
メメタァさん「揚げ足を取ったらなんで偽者になるんですか?>課長」
バースさん「霊ロラ把握」
10人の容疑者さん「まず投票所の小学校に足を運びます」
課長さん「対抗の揚げ足とってるメメタァさんが偽物です」
ズサぁさん「早く占いに銃殺出してほしいですね
盲信します」
10人の容疑者さん「そこでわたし達が今何をなすべきか」
アイコンさん「噛みと結果で真狂-真狼か真狼-真狂見えてくるし」
ぐらっちぇさん「霊能が真狂であるという確信がないからグレランはやだな>アイコンさん」
オリンピックさん「初日占いに理由があるだけで信頼度が高いと発言したわけですね。なるほど。」
10人の容疑者さん「狼を動物園にぶち込み、狐をうどんにしましょう」
ブリキの砦さん「初日犠牲者の事を悪く言う人は人外に見えるぞ」
メメタァさん「対抗は理由貼り忘れてますよ」
ぐらっちぇさん「狐が霊能騙ってないといいね
信用勝負されたときに狐いたほうが保険になるし」
アイコンさん「占いも霊能も真いるの確定ならグレランしても面白い」
10人の容疑者さん「天には神様が地には人が居ります」
コンボさん「真狼ー真狂、真狂ー真狼なら
前者を推すかな」
バースさん「2-2-2」
10人の容疑者さん「ローラーをしながら銃殺を待ちながら狩人と狼に身を任せましょう」
ズサぁさん「初日犠牲者役職待って行きすぎだろ」
クランさん「理由があるからねぇメメタァには>オリンピックさん」
つけまつげさん「ブリキの砦さんは本物の砦じゃないから偽物です」
ブリキの砦さん「相方初日なら俺が真確定していいよ」
10人の容疑者さん「おはようございます」
アイコンさん「相方初日か。占い真いるの確定だな」
オリンピックさん「理由いってみ>クランさん」
コップさん「つまりロラ(俺が代わりに言う」
バースさん「どうぞお茶お飲みくださいつ」
ズサぁさん「昨日の7吠えは少ないよね
出た占いのは真狂かね」
ブリキの砦さん「つけまつげさんは本物のまつげじゃないから偽物です」
クランさん「占いはメメタァのが信用度高いな」
メメタァさん「ブリキさんCO早すぎだな。もう少し遅くていいよ(棒」
課長さん「真狂-真共か」
ぐらっちぇさん「きょうゆうが騙ってるならそのままグレランしよー」
オレンジ色さん相方初日です
コップさん「オレンジさんの指示を待ちましょう」
グッパオンさん「メメタァ真でも騙りでもなんで俺を占ってないんだレベル」
コンボさん「あ、ミス2−2ですね」
オレンジ色さん共有CO
クランさん「んじゃ霊能ロラで」
つけまつげさん「はいはいロラロラ」
アイコンさん「ブリキが朝一とるつもりなさすぎる」
コンボさん「2−1まで把握」
ズサぁさん「2−2か?」
コップさん「それともお水がよろしいかしら」
つけまつげさん霊能者をCO
課長さん「おはよう」
ブリキの砦さん「朝一霊能CO!」
メメタァさん理由はアイコン色が赤いから
オリンピックさん「占いCO ぐらっちぇさん○」
オレンジ色さん「おはよう」
アイコンさん「おはよう」
コンボさん「おはよう」
メメタァさん「占いCO コンボさん◯にょろ」
つけまつげさん「おはよう」
クランさん「おはようございます」
コップさん「どうぞお茶お飲みくださいつ」
ズサぁさん「おはよう」
ぐらっちぇさん「おはようございます」
ブルーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/13 17:04:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メメタァ <<<
コップさんの独り言「どうぞお茶お飲みくださいつ」
ブルーさんの念話「おはよう」
ぐらっちぇさんを占います。 >>> オリンピック <<<
アイコンさんの遠吠え「吊られないのならそれで良い」
コップさんの独り言「どうぞお茶をお飲みくださいつ」
メメタァさんの遠吠え「わかりました」
コンボさんの遠吠え「潜伏します」
ズサぁさんの独り言「GM村立ておつです」
オレンジ色さんの会話「村たてありがとねん>GMさん」
コンボさんの遠吠え「狼はほぼ初心者です」
アイコンさんの遠吠え「よろしく」
コンボさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ズサぁさんの独り言「村ね」
コップさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
オレンジ色さんの会話「よろしく相方」
メメタァさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 16:59:31)
アイコンさん「よろしく」
ズサぁさん「よろしく」
10人の容疑者さん「よろしくです〜」
ブルーさん「よろしく」
メメタァさん「よろしく」
コンボさん「よろしく」
オレンジ色さん「よろしうー」
つけまつげさん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後開始」
コップさん「よろしく」
kariさんがズサぁに名前を変更しました。
ズサぁさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:57:31)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
kariさんがコンボに名前を変更しました。
kariさんが課長に名前を変更しました。
kariさんがオリンピックに名前を変更しました。
kariさんがアイコンに名前を変更しました。
月面着陸さんがメメタァに名前を変更しました。
kariさんがブリキの砦に名前を変更しました。
課長さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:53:06)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った」
kariさんが月面着陸に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがつけまつげに名前を変更しました。
kariさんがブルーに名前を変更しました。
さんがグッパオンに名前を変更しました。
バースさん「こんにちは」
ブルーさん「こんにちは」
バースさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:51:04)
kariさんがぐらっちぇに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:50:56)
kariさんがクランに名前を変更しました。
kariさんがオレンジ色に名前を変更しました。
ぐらっちぇさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:50:02)
つけまつげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:49:47)
グッパオンさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/04/13 16:49:14)
kariさんがコップに名前を変更しました。
コップさん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:46:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが10人の容疑者に名前を変更しました。
10人の容疑者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:45:24)
メメタァさん「こんにちは」
ブリキの砦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:44:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:44:28)
コンボさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:38:09)
オレンジ色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:35:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アイコンさん「こんにちわ」
kariさん「用事なので抜けるっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:33:37)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:29:37)
クランさん「よろりん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:26:55)
オリンピックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:26:18)
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:20:18)
さん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:15:52)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
戻る