過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
完熟みかん
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
デート権
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
草原のベンツ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
激流
◆WwaIPdl0Z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
レタス
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残念
◆2p5tlDpaLs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
採点ミス
◆ITOOuTnGGI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベベ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[占い師]
(生存中)
 
 
ほむっち
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(死 亡)
 
 
カプチ
◆XXTSM/xnkA
[村 人]
(死 亡)
 
 
まどっち
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
端末
シェルノ ◆NFbgun3APU
[村 人]
(生存中)
 
 
ソースせんべい
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
はまや
しうへい
[狩 人]
(生存中)
 
 
人間洗浄機
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガカイリュー
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タワー
◆WQzNAq8uFA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 目覚めた心は走り出した18猫村 〜 138159番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
完熟みかんさん「村立て同村ありがとうございましたー」
はまやさん「村建て同村ありがとうございました。ログ読んでこよ。」
レタスさん「村たて同村ありがとうございました!」
端末さん「村建て同村ありがとうございましたー」
はまやさん「ありがとうございます>GM」
ほむっちさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
はまやさん「霊能ワロス」
タワーさん「勝手に破綻して、狼は自滅ですよね
わけわからない」
ゲームマスター「はまやさんは良いタイミングの狩人COでした
はまやさんが出なければ真が破綻してしまいましたから……」
ほむっちさん「霊能にはびっくりしたぜよ…っていうwww」
ベベさん「対抗の銃殺対応はえーわ」
ほむっちさん「占いお見事っていうwww 対抗も対応早かったんだけどねっていうwww
猫、相方も乙でしたっていうwww」
端末さん「霊能いるんじゃん!」
はまやさん「おつかれさまでした」
人間洗浄機さん「GMさん村建てありがとでしたー」
残念さん「お疲れ様です」
草原のベンツさん「お疲れさまでしたぁ」
レタスさん「おつかれさまー」
はまやさん「猫噛みか;;」
人間洗浄機さん「おつかれさまでしたー」
ソースせんべいさん「霊能ンゴ」
タワーさん「お疲れ様でした」
ベベさん「レイノウシャwwwww」
激流さん「お疲れ」
ベベさん「あっれ」
はまやさん「ん?」
ソースせんべいさん「ぐわー」
ほむっちさん「乙っていうwww」
完熟みかんさん「おつかれさまでした」
採点ミスさん「お疲れ」
カプチさん「お疲れ様でした」
端末さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
ベベさん「占いCO はまや○」
「村 人」の勝利です!(14/04/13 18:49:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ソースせんべいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベベさんを護衛します。 >>> はまや <<<
レタスさんの遠吠え「シャッキシャキよー」
採点ミスさん「身内切りまでして護衛取りたかったなら人間洗浄機噛みは勝負捨てすぎちゃう」
ソースせんべいさんの独り言「わたしかんでもいいのよ」
端末さんの独り言「やっぱまとめきれないなー
反省」
ゲームマスター「理由貼る前ならありだったと思いますよ>霊撤回」
草原のベンツさんの独り言「なんのための残念●だったんだろう?」
タワーさんの会話「レタスさん吊って終わります」
ほむっちさん「◆まどっちさん 「えー?霊能いるし」
それにはオレもビックリっていうwww 初日の対応早かったね〜っていうwww」
レタスさんの遠吠え「【能力発動】アナタはソースせんべいさんを殺る予定です。ヤラセテくれ!」
ソースせんべいさんを狙います。 >>> レタス <<<
まどっちさん「占い撤回霊能COとかしても無駄だったか
初日ちょっと考えたw」
採点ミスさん「猫真狼なら狩人生きていれば後に何とかなるし占い噛まれても最終日決め打ちすればいい
猫真狂ならよほどのことがない限り決め打ち失敗時しかPPになり得ません」
レタスさんの遠吠え「身内切りいらなかったですねサーセン」
ほむっちさん「◆レタスさんの遠吠え 「グレコンむつかしですな!
猫噛むよ!」 非情の猫護衛なら笑うっていうwww」
タワーさんの会話「霊が騙っていれば撤回するでしょう」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
レタスさんの遠吠え「グレコンむつかしですな!
猫噛むよ!」
まどっちさん「えー?霊能いるし」
はまやさんを占います。 >>> ベベ <<<
採点ミスさん「狂人がこの進行で霊能COとか足引っ張るじゃないですかやだー」
ベベさんの独り言「猫護衛してもいいのよ^^」
ほむっちさん「◆草原のベンツさん 「狂人です」
採点ミスさんの内訳のことですが、出ない霊能も狂人だよ…っていうwww」
7日目の夜となりました。(14/04/13 18:46:06)
まどっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はまやさん0 票投票先 → まどっちさん
まどっちさん6 票投票先 → ベベさん
ソースせんべいさん0 票投票先 → まどっちさん
レタスさん0 票投票先 → ベベさん
端末さん0 票投票先 → まどっちさん
タワーさん0 票投票先 → まどっちさん
ベベさん2 票投票先 → まどっちさん
草原のベンツさん0 票投票先 → まどっちさん
人間洗浄機さん「霊能で猫騙りとかリア狂ですねこわひ・・」
端末さん「霊能初日でしょうねえ」
草原のベンツさん「なるほどー」
ゲームマスター「採点ミスさん霊能らしいですよ
だめじゃないですか!霊能なのに猫騙っちゃ!」
ソースせんべいさん「安心して終われるなぁ」
ベベさん「霊能初日だったのかね。」
まどっちさん「カプチが狼だから
猫が霊」
草原のベンツさん「狂人です」
はまやさん「まぁ指定されてるし…」
まどっちさん「何かやらかしてるぞ」
タワーさん「採点ミスさんは何?」
ソースせんべいさん「カプチさん、忘れられる」
まどっちさん「おかしい」
ほむっちさん「そしてメガクチートさんの不運さは異常…っていうwww」
まどっちさん「あ、霊が猫騙りか?」
まどっちさん「はまや狂人
猫が狼
べべ狼
残念狼
端末狼」
ベベさん「はまや視点狂人だから狼5匹いることになるな、対抗視点」
端末さん「ああそうか」
ソースせんべいさん「狼さんさいど多いね。>まどっち」
ほむっちさん「これくらいわかりやすいと共有もいいものだっていうwww」
端末さん「ん?」
草原のベンツさん「ブーン」
採点ミスさん「でっていうさん今回当たったからいいけどあの場面で猫に手付けちゃ駄目ですよ」
ベベさん「あれ?対抗破綻してね?」
タワーさん「破綻です」
タワーさん「まどっちさんは内訳を言ってみなさい」
はまやさん「狐初日だと内訳わかりやすいな^^;」
ベベさん「対抗視点全露呈だし吊られても問題ないのがかわいそう」
ほむっちさん「霊能いたのかよ!!!!っていうwww」
タワーさん「まどっちさん吊りでお願いします」
レタスさん「べべ偽が分かったので、まどっち真です。
まどっち:残念・カプチ・採点ミス・(デートorはまや)・端末かベンツ」
端末さん「俺に●しかないもんなあ」
ソースせんべいさん「ここで○出すのは真だろうなぁ」
ほむっちさん「死んだっていうwww」
はまやさん6日目
 べべ鉄板護衛。狼は俺を狂人だと思ってべべ噛みに行ったのか?
 つまりまどっち狼
ベベさん「理由:自分視点ラスグレ。
はまや狩人COしてるしね。

いきなり身内切りとか恐れ入ったなぁ…」
タワーさん「おはようございます」
端末さん「おはおは」
まどっちさん「占いCO 端末●」
ソースせんべいさん「ほーん」
レタスさん「おはよー」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
ベベさん「占いCO 草原のベンツ○」
7日目の朝となりました。(14/04/13 18:42:06)
ほむっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほむっちさんを狙います。 >>> まどっち <<<
ほむっちさんの会話「順当に行けば初日の時点でべべ真見ているのでね」
ベベさんの独り言「結果つけるの忘れてた」
ベベさんの独り言「占いCO 草原のベンツ○」
タワーさんの会話「まどっちさん偽と思います」
ベベさんの独り言「占いCO 草原のベンツ」
ベベさんを護衛します。 >>> はまや <<<
レタスさんの遠吠え「狩人でもいいですけど」
ソースせんべいさんの独り言「ベンツ○出たらいいんだけどな」
レタスさんの遠吠え「 」
ほむっちさんの会話「まどっち真だと悲しいな というか戦犯だな」
レタスさんの遠吠え「 」
レタスさんの遠吠え「 」
タワーさんの会話「はい」
ほむっちさんの会話「まどっち→レタスの順にて 猫噛みあるかもね
そして外してたら最悪」
まどっちさんの遠吠え「 」
レタスさんの遠吠え「まどっちがほむっち噛みます?」
草原のベンツさんの独り言「採点ミスが○だとどうやっても何もないナァ」
ベベさんの独り言「占いCO 草原のベンツ」
レタスさんの遠吠え「 」
レタスさんの遠吠え「 」
レタスさんの遠吠え「共有噛みましょうねー」
まどっちさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
まどっちさんの遠吠え「 」
デート権さん「ぐわぁああああ」
まどっちさんの遠吠え「おつー」
草原のベンツさんの独り言「困ったナァ」
まどっちさんの遠吠え「 」
草原のベンツさんを占います。 >>> ベベ <<<
レタスさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
草原のベンツさんの独り言「レアケが思い浮かばない」
6日目の夜となりました。(14/04/13 18:37:27)
デート権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はまやさん0 票投票先 → デート権さん
ほむっちさん0 票投票先 → デート権さん
まどっちさん0 票投票先 → ベベさん
ソースせんべいさん0 票投票先 → デート権さん
レタスさん0 票投票先 → ベベさん
端末さん0 票投票先 → デート権さん
タワーさん0 票投票先 → デート権さん
デート権さん7 票投票先 → ベベさん
ベベさん3 票投票先 → デート権さん
草原のベンツさん0 票投票先 → デート権さん
はまやさん「狐も出てるし粛々とですな…」
ソースせんべいさん「狩人が変人で猫護衛とかいっちゃうことに期待して真噛んだんだろうなぁ。
どっちが真かはしらないけどなぁ」
デート権さん「とりあえずべべ吊ってから考えるべきだな。そいつは>ベンツ」
ベベさん「まあデート権で村の票合わせますね」
草原のベンツさん「 占  い  初  日」
まどっちさん「べべ吊りで合わせてくれ」
草原のベンツさん「ん・・・この違和感は・・・」
ベベさん「まどっちから吊っても問題ないぜ、対抗視点4W狂人露呈だから」
ゲームマスター「まどっちさん真の場合でも人外全露出してるから詰んでたね」
デート権さん村はべべに合わせるんだ!!
ほむっちさん「外したらごめんなさいよ 」
端末さん「それでいいと思う>共有」
草原のベンツさん「ほいほい」
デート権さん「共有の指示が無茶苦茶だったんだ。狼にそれを利用されたんだろう>タワー」
ゲームマスター「もう占い師に護衛いらないから、狩人に共有両方まもらせる護衛指示だして占いロラかな」
ベベさん「ほんまや、まどっちお仕事終了や」
ソースせんべいさん「はいよ」
タワーさん「デート権さん吊ろう」
ほむっちさんではべべ真決め打ちます
デート権→まどっち→レタスの順に吊ります
レタスさん「また死体無しか」
まどっちさん「>草原のベンツ

そうだよ」
タワーさん「まどっちさんは仕事終わっているのに噛まれるわけないじゃない」
ソースせんべいさん「>ベンツ
昨日結果かくしてた分だなぁ」
デート権さん「はまや狂人のべべ狼とかそんな感じか?」
草原のベンツさん「まどっち真?」
デート権さん「まどっち護衛にはしておいたが、まさか死体なしが出るとは」
草原のベンツさん「一日で2つ結果を出してる!」
ベベさん理由:消極的な占い理由です。
狼:まどっち-残念?-デート権-?
狂:偽猫?
狐:メガカイリュー
であると仮定して…
LWは多分グレーに1匹、ベンツ、レタス、カプチ、端末の4択で
占うなら出来れば素村を占いたい場面。
ならば最も噛みあわせの発生しやすそうな多弁のベンツ避けて
対抗の銃殺対応文に反応していた端末占い。

理由:どこ占っても詰み。
狼:まどっち-デート権-レタス-?
狂:偽猫?
狐:メガカイリュー
仮に草原のベンツ狼でも詰み。
タワーさん「おはようございます」
完熟みかんさん「べべ真の場合だけだけど詰み(あれ違うかも)」
ほむっちさん「おはよう」
ベベさん「占いCO 端末○ レタス●」
まどっちさん「理由:適当にグレー占い」
草原のベンツさん「はぇ〜」
端末さん「はい」
ソースせんべいさん「もう結果貼ってよ。つみでしょ?>べべ」
レタスさん「おはよー」
まどっちさん「占いCO レタス○」
はまやさん「5日目
 べべ鉄板護衛。
 俺が出なくて不穏な空気出すよりは出て情報落した方がいいと思った。

俺噛まれなかったか。狼が消極的すぎて逆に不安になってくるぞ…」
端末さん「おはおは」
ソースせんべいさん「えー」
6日目の朝となりました。(14/04/13 18:33:25)
ベベさんを狙います。 >>> まどっち <<<
ソースせんべいさんの独り言「狼噛むところあるの?」
タワーさんの会話「はい」
ほむっちさんの会話「それでいかがでしょうか?相方」
ベベさんを護衛します。 >>> はまや <<<
ベベさんの独り言「占いCO 端末○ レタス●」
草原のベンツさんの独り言「猫は最初から噛まれていた、こういう結論にたどり着きます」
ほむっちさんの会話「デート権吊りのまどっち吊りでべべ真決め打ちましょう」
草原のベンツさんの独り言「なるほど」
草原のベンツさんの独り言「とすると狐が生存である」
ゲームマスター「詰んでるかな?
少なくともまどっちさんに護衛はいらないし、明日はまどっちさん吊りでも構わないね」
レタスさんの遠吠え「レタスからは○でませんけどね!」
タワーさんの会話「デート権さんはほぼ両方の占いから切れていると思うのですが……」
草原のベンツさんの独り言「採点ミスが狩人ではまやが狂人と、こういった内訳を考えて見ましょう」
まどっちさんの遠吠え「俺視点 はまやが狂人ってのしかほぼない」
デート権さんの遠吠え「詰んでるな。諦めてべべ噛もうか」
レタスさんの遠吠え「べべ視点;まどっち・デート権が狼
ベンツと端末とレタスの中から○持ってる、明日結果でる」
ほむっちさんの会話「まどっち視点:●残念、カプチ 対抗 ??? あるいは偽猫
べべ視点:デート権、残念、対抗 ??? あるいは偽猫」
完熟みかんさん「まどっちさんべべグレー数え間違ってるけど」
レタスさんを占います。 >>> ベベ <<<
デート権さんの遠吠え「しかも〇一個隠してるんだっけ」
タワーさんの会話「デート権さんが狩人なら、狂人が狩人coしたことになります」
レタスさんの遠吠え「あれ、占いが○持ってるので詰みじゃないかな」
まどっちさんの遠吠え「9>7>5>3
べべグレー:レタス 草原のベンツ 端末 はまや デート権
べべ視点人外:まどっち」
草原のベンツさんの独り言「あそこから身内切って信用ってすごいナァ」
タワーさんの会話「はまやさんは、まどっちさんの○ですよ」
レタスさんの遠吠え「共有噛むしかないですねー」
草原のベンツさんの独り言「このまままどっち真派として生き残ろう」
デート権さんの遠吠え「はまや噛んで占い噛んで間に合うんかこれは」
カプチさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
まどっちさんの遠吠え「狩人の操作ミスにかけるしかない」
ほむっちさんの会話「【ベベ】メガカイリュー○ 人間洗浄機○ デート権●(隠し)
【まどっち】メガカイリュー○残念●はまや○カプチ●
【占い】
【霊能】残念●(自称)
【猫・狩・狐など】メガカイリュー(狐)採点ミス(猫)ソースせんべい(猫)
 デート権(狩) はまや(狩)
草原のベンツ / レタス / 端末 / ソースせんべい
COなしグレーが4名、3吊り」
完熟みかんさん「詰んでますよね」
デート権さんの遠吠え「ふげぇ」
まどっちさんの遠吠え「オワタ」
5日目の夜となりました。(14/04/13 18:29:28)
カプチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はまやさん1 票投票先 → カプチさん
ほむっちさん0 票投票先 → カプチさん
まどっちさん0 票投票先 → カプチさん
ソースせんべいさん0 票投票先 → カプチさん
レタスさん0 票投票先 → カプチさん
端末さん0 票投票先 → カプチさん
タワーさん0 票投票先 → デート権さん
デート権さん2 票投票先 → はまやさん
ベベさん0 票投票先 → カプチさん
草原のベンツさん0 票投票先 → カプチさん
カプチさん8 票投票先 → デート権さん
ゲームマスター「加えてまどっちさん視点は
対抗ー残念ーデート権ーカプチー採点ミスで全露出」
ゲームマスター「はまやさんの狩人COがナイス
というかまどっちさん視点でもはまやさんは○が出てるからほぼ真狩確定だね」
ほむっちさん護衛は占いな両方
タワーさん「デート権さん吊ろう」
レタスさん「はやまはまどっちの○でしょ。偽なら狂しかない
占い両方視点でデート権偽じゃないの?猫が真狼なら分からん」
端末さん「大分視点も煮詰まっただろこれで」
草原のベンツさん「ほいほい」
タワーさん「ありじゃないかな」
カプチさんあたりまえだけどCOなし。おやすみ
草原のベンツさん「それならべべ真ダナァ」
ソースせんべいさん「まぁいいか。専属狩人噛まれた方が真で。」
ベベさん「PPないからカブチでもいいよ」
デート権さん「これははまや狂人の可能性あるな」
はまやさん「ま俺が今日噛まれてもいいかなと」
ゲームマスター「対抗狩がいないならぺぺさんは破綻なんだけどね」
ソースせんべいさん「はまやCOはアリなの?タイミングとして。」
草原のベンツさん「ふんふん」
ほむっちさんしゃあねぇ 指定:カブチ
はまやさんすまん狩COだ
草原のベンツさん「対抗狩人出ないのが謎ダナァ」
採点ミスさん「護衛奪って真占い噛みたかったにしても噛みがべべ真の噛み方してますし
色んな方向見すぎましたね」
デート権さん「他に狩人主張するやつがいるならもう出して良いんだよ。べべ視点のグレーなんて真決め打ちするなら吊り切れるだろ」
はまやさん狩人日記
2日目
 朝一の出方からべべ真とみて護衛。
 対応も早かったのがキニナルけど。

3日目
 理由見て、引き続きべべ真護衛。
 まどっち視点の内訳がすでに苦しい。 

4日目
 デート権人外か。
 対応しなくてもこいつ噛まれなきゃあやしまれるだろ。
 べべ護衛。
ベベさん「猫に狩人出てると予想してたんだよね…>せんべい」
端末さん「まどっちの●減らすならカプチでもいいんでない」
タワーさん「対抗狩人でなければキープでいいんじゃない?」
まどっちさん「カプチ吊り
べべのグレーだし」
ほむっちさん「◆タワーさん 「隠すってなんですか」
○引いたってことさ」
ソースせんべいさん「ベベの昨日のやつ、よく考えたらあれだよね。
猫の呪いでPP寸前までいく可能性あったんだね。」
デート権さん「待て待て、今日確定GJ出して吊られる理由が分からない>ほむっち」
草原のベンツさん「ん?」
ベベさん「ちなみに○引いてるし多分詰み」
カプチさんごめん。昨日の投票かなり迷った
デート権さんは確かに怪しいところだったけど狩人COした以上すぐに吊る必要はないと判断
猫候補吊るのもどうだろと思った
かといって柱していいのかも思考が追い付かなかった
吊りは5回どうなんだろ
まどっちさん「◆ほむっちさん 「デート権吊り」

それはダメ絶対」
タワーさん「隠すってなんですか」
レタスさん「おはよう」
カプチさん「おはよう」
まどっちさん「お、GJ確定じゃん」
デート権さん
◆ベベ
「お願いデート権で投票あわせて、嫌な予感する」
分かっただろ、明らかな人外庇い。これが真な訳がなかろう!!
ほむっちさんデート権吊り
はまやさん「ってこれ占いGJかな?すまそ」
ソースせんべいさん「かくしていいよー」
端末さん「確定GJじゃないですかー」
まどっちさん「理由:適当にグレ占い」
ベベさん隠す
デート権さん「護衛先はほむっち」
タワーさん「おはようございます」
まどっちさん「占いCO カプチ●」
ソースせんべいさん「ほう」
端末さん「おはおは」
はまやさん「おはよう 役噛まれないんだなぁ。生存欲の薄い狼だ。」
5日目の朝となりました。(14/04/13 18:23:22)
ベベさんを狙います。 >>> まどっち <<<
ほむっちさんの会話「ではデート権吊りでいきましょう」
タワーさんの会話「◆採点ミス 「ところでべべは結果と理由が遅すぎるし位置の理由を書き換えるだけでどこでも対応できます
まだまどっちの方が信用できますね」
まどっちさんを真にしたいって意図が感じられるので、
ベベさんが真じゃないかな」
ベベさんを護衛します。 >>> はまや <<<
ゲームマスター「身内切りで残念さんの霊が本物、もしくはまどっちさんの信用を上げたいのどっちか行けたらいいなあってパターンだったのかもしれないね」
ほむっちさんの会話「デート権吊ったら占いはもう噛まれないかな」
草原のベンツさんの独り言「そう、そこで」
デート権さんの遠吠え「猫が真猫吊ってたら噛む意味は高いんだけどね」
草原のベンツさんの独り言「信用勝負をするならデート権狼での狩人COはないでしょう」
デート権さんの遠吠え「噛んでも吊り一つ村にやるだけか。噛まなくていいだろうな」
レタスさんの遠吠え「(ノД`)あちゃー」
ほむっちさんの会話「そうだね どっちの真も追う形 とはいえべべ真で見てるんすけどね」
デート権さんの遠吠え「ならぬのだ、残念ながら」
草原のベンツさんの独り言「両視点を詰める、こうです」
ほむっちさんの会話「【ベベ】メガカイリュー○ 人間洗浄機○ デート権●
【まどっち】メガカイリュー○残念●はまや○
【占い】
【霊能】残念●(自称)
【猫・狩・狐など】メガカイリュー(狐)採点ミス(猫)ソースせんべい(猫)」
レタスさんの遠吠え「なりませんでした」
草原のベンツさんの独り言「なるほど」
タワーさんの会話「デート権さん吊りでいいと思います」
デート権さんの遠吠え「猫又真狼でも俺、ここで猫回せねえと思うわ」
採点ミスさん「信用なのか狩狙いなのかはっきりさせないと中途半端すぎて」
ソースせんべいさんの独り言「ベベの心配ごとはなんだろうね。よくわからないや。」
レタスさんの遠吠え「噛み通ったら偶数になるので噛んでもいいですよ」
ほむっちさんの会話「でも真狼だといいけど仕事をしに来た狂人の可能性も結構あったりして…」
草原のベンツさんの独り言「それを考えるヒントはメガカイリューのアイコンにあります」
端末さんを占います。 >>> ベベ <<<
デート権さんの遠吠え「まあ通ったら考えればいいか」
草原のベンツさんの独り言「正直に言ってどっち真なのかまだわからないんですけど」
まどっちさんの遠吠え「ドッキドキのチャレたーいむ!」
草原のベンツさんの独り言「難しいナァ」
デート権さんの遠吠え「噛み通ったら、残った狼が猫又w噛むべきか否か」
まどっちさんの遠吠え「猫死んで狩候補か真占い持ってってくれればよかったのに」
タワーさんの会話「正解ですか」
ほむっちさんの会話「明日は●狩り吊りか占い決め打ちかな」
レタスさんの遠吠え「狂人さんおつかれー」
採点ミスさん「吊り逃れる気無さ過ぎて笑うおつおー」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
デート権さんの遠吠え「では黙々と真チャレ」
ほむっちさんの会話「ハイ正解」
まどっちさんの遠吠え「ちっ」
4日目の夜となりました。(14/04/13 18:19:40)
採点ミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はまやさん0 票投票先 → 採点ミスさん
ほむっちさん0 票投票先 → 採点ミスさん
まどっちさん0 票投票先 → カプチさん
採点ミスさん9 票投票先 → デート権さん
ソースせんべいさん0 票投票先 → 採点ミスさん
レタスさん0 票投票先 → 採点ミスさん
端末さん0 票投票先 → 採点ミスさん
タワーさん0 票投票先 → 採点ミスさん
デート権さん2 票投票先 → 採点ミスさん
ベベさん0 票投票先 → デート権さん
草原のベンツさん0 票投票先 → 採点ミスさん
カプチさん1 票投票先 → 採点ミスさん
ゲームマスター「少なくともぺぺさんが真の場合、ここで猫吊って村に道連れが飛ぶと4w1mのPPがありうるわけだから」
草原のベンツさん「猫吊り」
ソースせんべいさん「いや、凸ったらそれはそれでベベ真が決まるだけだしいいんじゃない?>ベベ」
はまやさん「共有にしたがう・・・」
レタスさん「猫吊り?」
まどっちさん「◆ベベさん 「お願いデート権で投票あわせて、嫌な予感する」
何言ってんだこいつ」
ほむっちさん「あ、真狼でした すまんす」
はまやさん「うおい!」
採点ミスさんどうせ共有理解してないから柱出ろ
ゲームマスター「狩人保護するなら猫候補を吊りに行く場面じゃないんだけどなあ」
ベベさんお願いデート権で投票あわせて、嫌な予感する
採点ミスさん「真狂予想の猫吊るとかバカバカ椎にもほどがあるのですがそれは」
タワーさん「猫狼で見て吊るんですよね?」
ソースせんべいさん「昨日も張ったけど対抗狂人だとおもうよ。狩人保護で吊って差し上げて。」
採点ミスさん「は?」
草原のベンツさん「猫真狂ならどうでもいいんじゃないですか」
草原のベンツさん「えっ」
ほむっちさん「そのまま吊っても良いかと思うが おそらく真狂の猫から行ってみたい」
端末さん「採点ミスのほう吊るのは同意しますね」
ソースせんべいさん「はいよー」
ソースせんべいさん「そこ占えるのはすごいね、この占い。
わたしなら終盤まで取っておいてやられるながれ。」
ベベさん「残念狼とは思うけど4Wありえるのでデートぶっ殺してください」
まどっちさん「再指定だはやくしろ」
ほむっちさんデート権は保留: 再指定:猫吊りで採点ミス
デート権さん「グレを吊れ、死体なしで真証明すれば挽回のチャンスはくる」
カプチさん「別にグレー指定でいいんでないの。おやすめない」
レタスさん「デート権吊りで両視点の狼吊りですね」
タワーさん「吊ってしまうんですか」
採点ミスさん「1匹吊れてるだろうし柱出したほうが良いんじゃないですかね」
草原のベンツさん「えっ」
ベベさん対抗出なくていいです
ソースせんべいさん「うーん、この狩人COは信じづらいな」
ほむっちさん指定:デート権
デート権さん「えぇええ!?そっち偽とかマジか」
はまやさん「べべの白噛みかー」
人間洗浄機さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
タワーさん「おはようございます」
草原のベンツさん「いいねぇその●」
カプチさん「おはよう」
端末さん「おはおは」
レタスさん「おはよう」
デート権さん狩人CO 護衛先はずっとべべでした
ほむっちさん「おはよう」
まどっちさん「理由:初日占いだとか後で主張することとか考えてそう
◆はまやさん 「グレー噛み不穏やね」 」
採点ミスさん「おはようございます」
草原のベンツさん「ふんふん」
ベベさん理由:
>デート権 あからさまに無駄吊り狙いの●、放置してグレー吊ろう屋
把握と指示はやくなーい? 素村だとしたら優秀だと思うし
人外だとしたらドチャクソ厄介なので占わせてもらいます。
発言数も多かったし喋りたがりの素村だろう、占って進ぜよう…

その結果がコレである。
ちょっとこれはやらかしましたねぇ…
まどっちさん「占いCO はまや○」
ソースせんべいさん「おう」
はまやさん「はよっす!」
ベベさん「占いCO デート権●」
4日目の朝となりました。(14/04/13 18:13:33)
人間洗浄機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間洗浄機さんを狙います。 >>> まどっち <<<
ほむっちさんの会話「おし、採点ミス指定での猫吊りしましょう」
ベベさんの独り言「占いCO デート権●」
ベベさんの独り言「占いCO デート権●」
ベベさんを護衛します。 >>> はまや <<<
タワーさんの会話「採点ミスさんが気になるかな」
ベベさんの独り言「占いCO デート権●」
ほむっちさんの会話「偶数のうちに猫吊りますか どっち真っぽい?
私は採点ミスを吊りたい」
デート権さんの遠吠え「ま、そん時は狂人が潜伏してないか」
人間洗浄機さんの独り言「これ激流噛まれてるのがほんとこわいなあ」
デート権さんの遠吠え「いいよ。猫又に狩人がいるならご愁傷さん」
レタスさんの遠吠え「了解しました!」
デート権さんの遠吠え「狩人COしていいよ。グレ吊ってくれれば儲けものぐらいの気持ちでいい」
まどっちさんの遠吠え「じゃあ、人間噛みチャレでいいかい」
ほむっちさんの会話「まどっち真なら●引き 偽なら身内切り
 いずれにせよ本物の霊能ではないでしょう」
デート権さんの遠吠え「トラップ発動!!激流葬!!狼は波にのまれて全滅だ」
ほむっちさんの会話「【ベベ】メガカイリュー○ 人間洗浄機○
【まどっち】メガカイリュー○残念●
【占い】
【霊能】残念●(自称)
【猫・狩・狐など】メガカイリュー(狐)採点ミス(猫)ソースせんべい(猫)」
レタスさんの遠吠え「シャッキシャキだよ!●出されたらおとなしく吊られるべきですね」
デート権さんの遠吠え「 」
デート権さんの遠吠え「 」
デート権さんの遠吠え「 」
デート権さんの遠吠え「 」
人間洗浄機さんの独り言「採点ミスってあーるえすくんなのでは」
デート権さんの遠吠え「狩人候補は霊初日として、激流だけ」
まどっちさんの遠吠え「さて、」
デート権さんの遠吠え「 」
デート権さんの遠吠え「レタスって食べたらシャキシャキするんかな」
レタスさんの遠吠え「そんな流れかなー、即噛みチャレは厳しそうですかねー」
ベベさんの独り言「まじでこれ!?」
デート権さんの遠吠え「 」
デート権さんの遠吠え「 」
デート権さんの遠吠え「 」
デート権さんを占います。 >>> ベベ <<<
草原のベンツさんの独り言「意味のプー太郎」
まどっちさんの遠吠え「 」
残念さん「お疲れ様ー」
まどっちさんの遠吠え「おつー;;」
採点ミスさんの独り言「見え見えの身内切りとかじゃないよねそういうのはやめてね」
草原のベンツさんの独り言「なんだろうこの内訳」
端末さんの独り言「出遅れ狂人か霊能あぶり出しのどっちかかな」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
デート権さんの遠吠え「人間噛んでチャレウープの流れか」
3日目の夜となりました。(14/04/13 18:09:13)
残念さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はまやさん0 票投票先 → 残念さん
ほむっちさん0 票投票先 → 残念さん
まどっちさん1 票投票先 → 残念さん
採点ミスさん0 票投票先 → 残念さん
ソースせんべいさん0 票投票先 → 残念さん
レタスさん0 票投票先 → 残念さん
端末さん0 票投票先 → 残念さん
人間洗浄機さん0 票投票先 → 残念さん
残念さん13 票投票先 → まどっちさん
タワーさん0 票投票先 → 残念さん
デート権さん0 票投票先 → 残念さん
ベベさん0 票投票先 → 残念さん
草原のベンツさん0 票投票先 → 残念さん
カプチさん0 票投票先 → 残念さん
レタスさん「貴方に●出してるまどっちもまどまぎ勢じゃないの>残念」
ほむっちさん「朝一COなしもアレだし」
ソースせんべいさん「>ベンツ
対抗おそらく狂だから、狼は組織票入れようにもどっちが真か読めないと思うんだよなぁ。それでもだめなの?」
ベベさん「同感>身内切り」
ゲームマスター「たぶん狩人COする気なんじゃないかな?」
残念さんまどっち吊りで合わせよう
まどっちさん「よっしゃ!」
ほむっちさん「残念●は身内切りだべや>一同」
デート権さん「残念無念また来週」
残念さん「これもうまどまぎ勢がいれば勝てるわー余裕だわー」
ソースせんべいさん「めんどくさいなぁこの霊能。」
草原のベンツさん「猫は吊るなら指定吊りですよ、ランはありえません」
タワーさん「こんな霊能絶対おかしいよ!!」
メガカイリューさん「ベンツさんはこれくらいではまだ潜伏解除するつもりはないと・・・?」
ほむっちさん指定:残念
完熟みかんさん「なるほど」
人間洗浄機さん「残念が真でも真じゃなくてもどっちでもいいから吊ります」
はまやさん「グレー噛み不穏やね」
端末さん「残念は何で潜ったのか言わないとだよ」
レタスさん「●から霊能とかやめてください」
ベベさん「まあぶっちゃけ霊も対抗も信用しないのでロラってほしい」
採点ミスさん「残念吊りで良いんじゃないんですか」
ほむっちさん「猫ランと霊能吊り さてどっちかね」
カプチさん「自称霊能の●吊りでいいんでないの。おやすみ」
草原のベンツさん「非狩人なら吊る、とこうなります」
まどっちさん「何か人外の乗っ取り狙いで馬脚現したぞーw」
残念さん「まどっち吊りでいいよね」
人間洗浄機さん「ベベがめっちゃいいとこ占ったので真だとおもいます!!」
はまやさん「いれいのうwww」
採点ミスさん「ところでべべは結果と理由が遅すぎるし位置の理由を書き換えるだけでどこでも対応できます
まだまどっちの方が信用できますね」
タワーさん「霊能が猫又騙っているんでしょう?」
端末さん「対応はどっちも持っててもおかしくないけど
とりあえずはベベがいい感じかなー」
ソースせんべいさん「猫の呪いって投票者からランダムで道連れだっけ?関係なく1人?」
デート権さん「あ、そのまんま吊りでいいや」
採点ミスさん「理由貼り終わった事を確認して出来るCOの速さじゃないのですがそれは
初日呪殺なんだからすぐ出て問題無いですけど」
レタスさん「ところで霊能いないんですが」
デート権さん「霊能がいれいのう(ドヤァ」
ベベさんぼくの占い先の素晴らしさを褒め称えてよ!!
残念さん●もらったので出るね 霊能CO 完熟みかん○

まあ村だよね
後悔なんてあるわけない
狩人の代わりに噛まれれば嬉しいなって
草原のベンツさん「グレーを吊る必要があるんですか?<デート権さん」
タワーさん「●つりかな」
ほむっちさん「霊能がいない件について」
ソースせんべいさん「そこ占いはないかなー。>まどっち」
カプチさん「おはよう」
デート権さん「あからさまに無駄吊り狙いの●、放置してグレー吊ろう屋」
激流さん「お疲れー」
人間洗浄機さん「驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください」
残念さん「可愛い女の子かと思った? 残念! さやかちゃんでした!」
ベベさん理由:
>人間洗浄機 ぼくの右が死んだので僕が人外でないことがほぼ確定しました!
そいえばそうだな(便乗)
発言数に関しては特に全体的に思うことは無いです
今回に関しては素村狙いなので一番位置的に素村がありえる
人間洗浄機を占いました。狩人だったらメンゴメンゴ。
ところでレイノウシャいなくない?見逃してるだけ?
タワーさん「おはようございます」
まどっちさん「理由:とりあえず信用落とそうとしていて
発言目立たないところを占い
◆残念さん 「理由の差が圧倒的」 」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
ほむっちさん「おはよう」
レタスさん「おはよう」
ソースせんべいさん◆採点ミスさん 「猫CO」
対抗は初日挨拶無し、占いが理由を張り終わったころの猫COが一言目。
呪殺対応できなくて猫炙り出しに来たっていうのは見えるでしょ。
そういう意味では狂人だと思うけど、狩人保護をだいじにする局面だし吊り推奨だよ。
端末さん「頭を撫でてやる権利をやろう」
採点ミスさん「おはようございます」
はまやさん「おはよーっ!」
ベベさん「占いCO 人間洗浄機○」
デート権さん「ウヒヒヒヒヒ、今日も良い天気ですね!私とデートにいきませんか?」
まどっちさん「占いCO 残念●」
3日目の朝となりました。(14/04/13 18:03:36)
激流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激流さんを狙います。 >>> まどっち <<<
ゲームマスター「狂人が猫炙るのはけっこうよくあるね」
ベベさんの独り言「占いCO 人間洗浄機○」
ほむっちさんの会話「猫は噛まれないよ 敵陣営は本物吊って道連れできたらめっけもんなので」
ベベさんを護衛します。 >>> はまや <<<
ゲームマスター「初日銃殺で身内切りは難しいね」
人間洗浄機さんの独り言「べべの理由が銃殺前提なのがちょっとこわいよね!」
まどっちさんの遠吠え「1:30かみ」
デート権さんの遠吠え「残念の方で」
完熟みかんさん「狂が猫COするってのが意外でしたねー よくあることなのかな
いつか猫をやってみたい」
残念さんの遠吠え「いや俺霊COする 」
まどっちさんの遠吠え「どっちだ?
最後に出るって法に●撃つ」
ほむっちさんの会話「激流 レタス デート権かな」
デート権さんの遠吠え「初日銃殺とかもっと吹っ切れて楽しんでいくべきなんだよね!!」
レタスさんの遠吠え「レタスが霊能COするのがいいかもってことかしら。いいよ●うってもいいよ」
残念さんの遠吠え「ありかな? じゃあ霊能COしよう」
タワーさんの会話「猫は噛まれるんじゃないかな」
まどっちさんの遠吠え「じゃあ、霊に出る予定のに●撃つってのは?」
ほむっちさんの会話「真狼ー真狂かね 占いと猫は」
デート権さんの遠吠え「あえて猫又を噛み切るという手もありますね((笑)」
人間洗浄機さんの独り言「狐はメガクチートさんっぽかった!」
タワーさんの会話「草原のベンツさんが怪しいです」
人間洗浄機さんを占います。 >>> ベベ <<<
残念さんの遠吠え「レタスは良いと思う」
ほむっちさんの会話「占いはほぼべべ真、猫はどっちだろ」
残念さんの遠吠え「いやーチャレは無理すぎない」
人間洗浄機さんの独り言「猫騙るより乗っ取りにいけばいいのに(・ω・)」
ベベさんの独り言「まあジュサツでるよね、ここ」
端末さんの独り言「で初日が霊なのか潜ってるのか」
残念さんの遠吠え「よしどうせ死にそうだし諦めて霊能COしようかな」
デート権さんの遠吠え「見えた、狩人猫狩!!」
レタスさんの遠吠え「霊能いないかも?喋れなさすぎていっそ明日出るべきか」
人間洗浄機さんの独り言「地味に霊能いなくてわろた」
まどっちさんの遠吠え「さて、チャレってみる?」
ゲームマスター「共有が柱でいいっていうなら柱でいいんじゃないかな」
端末さんの独り言「呪殺展開かー」
ほむっちさんの会話「【ベベ】メガカイリュー○
【まどっち】メガカイリュー○
【占い】
【霊能】
【猫・狩・狐など】メガカイリュー(狐)採点ミス(猫)ソースせんべい(猫)」
草原のベンツさんの独り言「まどっちが真の可能性を信じて潜る、こうです」
まどっちさんの遠吠え「霊初日か?」
デート権さんの遠吠え「ふぇえええ初日銃殺とか前日フラゲだよぉおお」
採点ミスさんの独り言「抜ければよかった(後悔)」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
残念さんの遠吠え「あれ霊能いないの?」
完熟みかんさん「猫村慣れてないのでへまするよりは柱して見学しようかなーという意図
柱反対派の人ごめんなさい おつです」
2日目の夜となりました。(14/04/13 17:59:05)
完熟みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はまやさん0 票投票先 → 完熟みかんさん
ほむっちさん0 票投票先 → 完熟みかんさん
激流さん0 票投票先 → 完熟みかんさん
完熟みかんさん14 票投票先 → 残念さん
まどっちさん0 票投票先 → 完熟みかんさん
採点ミスさん0 票投票先 → 完熟みかんさん
ソースせんべいさん0 票投票先 → 完熟みかんさん
レタスさん0 票投票先 → 完熟みかんさん
端末さん0 票投票先 → 完熟みかんさん
人間洗浄機さん0 票投票先 → 完熟みかんさん
残念さん2 票投票先 → 完熟みかんさん
タワーさん0 票投票先 → 残念さん
デート権さん0 票投票先 → 完熟みかんさん
ベベさん0 票投票先 → 完熟みかんさん
草原のベンツさん0 票投票先 → 完熟みかんさん
カプチさん0 票投票先 → 完熟みかんさん
メガカイリューさん「逆に美味しい気がしてきますよね」
デート権さんさらばだ、完熟トマト!!トマトは体にいいんだよぉおおおお!!!
残念さん「理由の差が圧倒的」
ソースせんべいさん「柱進行なら、明日にも猫るーしてほしいかな。
対抗ちゃんと吊ってくれたら狩人保護になるからね。」
草原のベンツさん「べべさんのことを信じています」
採点ミスさん「あっごめんなさい共有COしてるんですねはい」
完熟みかんさん「うん、だから共有の指示だって分かって柱したんだよ じゃあね」
人間洗浄機さん「柱COしたと思われる共有奴wwwwwwwwwwwwwwww」
デート権さん「違うか、柱募集しただけか、つまんねー」
ゲームマスター「初日銃殺3会派逆にすごいね」
ほむっちさん◆ほむっちさん 「共有CO 相方生存」
占われたり吊られるいわれはない
ベベさん狩人避けて占います
タワーさん「ほむっちさん 共有ですよ」
残念さん「初日マミられて本望だったでしょうー」
はまやさん「猫に狂で占いに狼かな?」
激流さん「なんか流されそうだから言うわ
けっこうまどっち真見てる」
採点ミスさん「狩人回避出来るならほむっち放置でもいいっすよ」
デート権さん「ほむっちの柱COを見て対抗柱したように見える完熟なんとかは生かしておけませんね」
完熟みかんさんほむっちって共有でしょ?
ほむっちさん◆完熟みかんさん 「柱」
ありがとうございます
カプチさん「普通にベベさん真でいいんでないの。おやすみ」
レタスさん「出方:べべ>まどっち
理由の速さ:まどっち>べべ
濃さ:べべ>まどっち つまり、むずかしい!まあ真はいるとみていいですね」
ベベさん「こういうのって強い奴ほど柱して後半デスロットになるっていうよね」
採点ミスさん2人いるならみかん吊りほむっち占いでいいよ
ほむっちさん「猫はもうちっと後でるうううします 」
激流さん「じゃあほむっち放置しようぜ」
タワーさん「グレランじゃないの?」
デート権さん「猫はソースせんべいのが真だと思うけど、まあ猫又なんて放置しておけばいいんだよ」
採点ミスさん「初日呪殺進行で柱はなんたらかんたら」
完熟みかんさん「柱」
残念さん「デbさん・・・」
人間洗浄機さん「ぼくの右が死んだので僕が人外でないことがほぼ確定しました!」
ほむっちさん98%ほどべべ真であるが本日は生かしておく
柱希望です
ベベさん「ぶっちゃけ確信してた。自称確定人外は伊達じゃない>激流」
デート権さん「そこで死体www>採点ミス」
メガカイリューさん「直近5回くらい狐になって初日呪殺3回、●撃たれ1回なのですが……」
タワーさん「猫が2人」
まどっちさん「酷いよ
こんなのってないよ
マミさん占ったらマミってた;;」
ソースせんべいさん「偽が出たのでCOしたよ。」
ゲームマスター「まどっちさんも早いけど、真が朝一とってるのはきついね」
採点ミスさん「これは狐騙りですね!!!!!!!!!!!!!!!!!」
端末さん「まどっちは対応用意してたっぽい感じだなあ」
デート権さん「べべ護衛でまどっち噛まれないかどうかだけ見て行けばいいよ。グレランらんるー」
ソースせんべいさん猫CO
完熟みかんさん「隣じゃないところに対応できている人がいるみたいですね すごいわあ」
激流さん「べべの理由が呪殺出ると確信したものになってないかこれ」
レタスさん「まどまぎが消えました」
タワーさんほむっちさん 相方です
ソースせんべいさん「やだねこれ。判断つきづらい。」
ほむっちさん相方 タワー
ベベさん「おお対抗はええ」
草原のベンツさん「おお〜」
メガカイリューさん「知ってました(震え声」
はまやさん「呪殺」
まどっちさん「さやか・まどか・マミさんアイコンが縦に並んでるのって
何かのフラグだと思う!」
端末さん「初日呪殺だなあ」
残念さん「可愛い女の子かと思った? 残念! さやかちゃんでした!」
採点ミスさん「猫CO」
ほむっちさん「共有CO 相方生存」
ベベさん理由:アイコンと名前繋がりで占う事を強いられていたんです。
昨晩『占い師は死ぬべきだ』って呪い続けてたかもしれませんが
そんな事はどうだっていいのです。
位置占いは左の左の下の下です。
首から上が無くなってしまったとしても、笑ってお許し下さい。
人間洗浄機さん「驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください」
まどっちさん「占いCO メガカイリュー○
理由:真下にいるマミさんアイコンを占いだよ!」
完熟みかんさん「おはよー」
激流さん「おはよう」
タワーさん「おはようございます」
カプチさん「おはよう」
ソースせんべいさん「おはようやで。」
端末さん「ボクとインターディメンドして魔法少女になってよ!」
レタスさん「おはよう」
はまやさん「おはようだ 緊張するな」
まどっちさん「占いCO メガカイリュー○」
デート権さん「おはよう」
ほむっちさん「おはよう」
ベベさん「占いCO メガカイリュー○」
ゲームマスター「(`・ω・)ノオツオツ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/13 17:53:18)
メガカイリューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レタス <<<
ほむっちさんの会話「ではよろしくね」
ベベさんの独り言「占いCO メガカイリュー○」
ほむっちさんの会話「指定は遅くとも2:00までに 再指定が必要かもなので2、3人ピックアップ
が必要となります」
タワーさんの会話「了解です」
ほむっちさんの会話「もし、私が先に死んで以後の進行に不安なら確定○(占い全てからの○)
か、猫にお出まししてもらって指揮とってもらうといいですよ」
ベベさんの独り言「占いCO メガカイリュー○」
ソースせんべいさんの独り言「わたしは狩人。わたしは狩人。」
デート権さんの遠吠え「デートアライブ見ないとよしのんにかわっておしおきですよ?」
残念さんの遠吠え「囲っていいんじゃああん」
タワーさんの会話「ベベさん、残念さんが怪しいです」
デート権さんの遠吠え「囲いってかっこぃいいいいいいい!!」
まどっちさんの遠吠え「初日噛み任せた」
完熟みかんさんの独り言「猫村って昼時間短いのねー」
レタスさんの遠吠え「120噛み」
デート権さんの遠吠え「じゃあ草原のベンツの対応を用意しておきます」
レタスさんの遠吠え「デート権初手囲い希望されたのでそうします」
はまやさんの独り言「村感出してこう」
ほむっちさんの会話「そして互いに怪しいかな?ってところを2、3名づつあたりをつけて
進行方針を決めていく そんな感じでどうでしょうか」
デート権さんの遠吠え「完熟みかんの銃殺対応は完璧なのれす」
レタスさんの遠吠え「残念さんなら囲えるけど →
いらなければ完熟みかん○で出る」
まどっちさんの遠吠え「ok騙り任せた
右と下対応だけはしておく」
デート権さんの遠吠え「黙って私を囲うことを許可します>レタス」
カプチさんの独り言「初心者CO!」
端末さんの独り言「猫村ひっさびさな気がするなあ」
残念さんの遠吠え「レタスにお任せ」
タワーさんの会話「了解です」
デート権さんの遠吠え「デートアライブ2期放送開始です!ぜひぜひご視聴下さい」
ほむっちさんの会話「では、初日が●発進でない限りは両方出てしまいましょう」
レタスさんの遠吠え「あんまり喋れないと思うので騙っていいですか?希望いれば譲ります。
対応はできません」
タワーさんの会話「把握」
ゲームマスター「◆ベベさんの独り言 「メガカイリュー○」
ありゃまぁ」
草原のベンツさんの独り言「これが霊能の哲学です」
デート権さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
草原のベンツさんの独り言「3−1なら出て2−1なら潜る」
メガカイリューさんの念話「私最後に狐になって勝ったのいつでしたっけ……」
ほむっちさんの会話「最弱クラスCO」
完熟みかんさんの独り言「猫村経験少ないCO 普通村の経験はそれなりに
頑張ります」
まどっちさんの遠吠え「狼固まってるなw」
ほむっちさんの会話「杏子…死ぬ運命ね…っていうwww」
タワーさんの会話「初心者co」
完熟みかんさんの独り言「いあ いあ!」
ソースせんべいさんの独り言「ふぁー。」
レタスさんの遠吠え「よろしく」
残念さんの遠吠え「よろー」
ベベさんの独り言「メガカイリュー○」
人間洗浄機さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター

            l^丶
   ファイトー   |  '゙''"'''゙ y-―,  みんながんばれー
            ミ ´ ∀ `  ,:'
          (丶    (丶 ミ    
       ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
           ;:        ミ  ';´∀`';, ガンバレー
           `:;       ,:'  c  c.ミ  
            U"゙'''~"^'丶)   u''゙"u 」
採点ミスさんの独り言「抜けるか迷った抜けなくて良かった」
はまやさんの独り言「NOOOOOO」
タワーさんの会話「よろしく」
端末さんの独り言「ほほほーい」
まどっちさんの遠吠え「よろー」
メガカイリューさんを占います。 >>> ベベ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 17:48:29)
完熟みかんさん「よろしく」
カプチさん「よろしく」
ほむっちさん「よろしく」
人間洗浄機さん「よろしく」
タワーさん「よろしく」
ベベさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったから10秒後開始」
ベベさん「あんこアイコンあったっけ?」
メガカイリューさん「杏子……こんなことになってしまうなんて……」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「45で合わせてね」
kariさんがカプチに名前を変更しました。
はまやさん「くるか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カプチさん「こんにちは」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
ベベさん「まだ?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 17:45:11)
完熟みかんさん「/////」
ほむっちさん「(トマトね)」
メガカイリューさん「熟しすぎて赤くなっちゃいましたね」
はまやさん「(トマトだなぁ)」
kariさんが草原のベンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
草原のベンツさん「こんにちは」
kariさんがベベに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 17:42:47)
ほむっちさん「そっちかよ」
ベベさん「これですか?>ほむらちゃ」
メガカイリューさん「こんな気持ちでりゅうのまい積むの初めて……もう何も怖くない」
kariさんがデート権に名前を変更しました。
ほむっちさん「大食漢のアイコンでコンプリートだね>まどっち 残念 メガカイリュー」
kariさんが端末に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありゃま」
kariさんがタワーに名前を変更しました。
はまやさん「なぬー」
マスゴミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「すまぬ。笑点を見なければならんかった!
失礼します。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベベさん「こんばんは」
ほむっちさん「枠増やしすぎじゃないの」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさんが残念に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 17:40:25)
デート権さん「おはよう」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
タワーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 17:40:06)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 17:39:58)
かりさんがメガカイリューに名前を変更しました。
まどっちさん「ホムラチャン!!」
ほむっちさん「まどか、私と共ゆ(ry」
kariさん「枠22」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
かりさんが人間洗浄機に名前を変更しました。
残念さん「こん」
完熟みかんさん「枠が広ーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 17:38:29)
kariさんがほむっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人いるから枠増やすよ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさんがレタスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 17:37:36)
kariさんがまどっちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
かりさんがソースせんべいに名前を変更しました。
kariさんが採点ミスに名前を変更しました。
kariさんが激流に名前を変更しました。
人間洗浄機さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 17:35:50)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガカイリューさん「こんばんは!」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 17:35:15)
kariさんが完熟みかんに名前を変更しました。
かかしだもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとね」
端末さん「こんにちはー」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 17:34:38)
レタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 17:34:11)
ソースせんべいさん「よろしくなりー」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 17:31:57)
ゲームマスター「(*゚ー゚)・・・」
採点ミスさん「スーオスオ(゚ー゚*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 17:30:05)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
まどっちさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 17:28:22)
はまやさん「よろしく〜」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 17:23:41)
ゲームマスター「初日銃殺は共有と狩人しか楽しくないからね
狼は必死に狩人探さなきゃだし」
完熟みかんさん「共有になったら初日銃殺を期待してしまう」
ほむっちさん「◆ゲームマスター 「役職は派手な分、推理を外してしまうと戦局に響いちゃう
でも能力をもっているから楽しいし、勝ったとき気持ちいい そんな感じじゃないかな」
ほんとそんなかんじですねーなので共有はいい思い出が少ないよ」
kariさん「推…理?」
ゲームマスター「役職は派手な分、推理を外してしまうと戦局に響いちゃう
でも能力をもっているから楽しいし、勝ったとき気持ちいい そんな感じじゃないかな」
ゲームマスター「ゆっくり推理が楽しめる役職こそ素村だよ
当てても外してもそこまで戦局に響くことは少ないからね」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
完熟みかんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:56:12)
はまやさん「ゆっくり推理を楽しめる役が良いな(そんなのない」
kariさん「僕は一番好きなのが狩人か狐、嫌いなのは素村です」
ほむっちさん「嫌いは狼か共有」
ほむっちさん「霊能者」
kariさん「皆の一番好きな役職と一番嫌いな役職は何ですか?」
マスゴミさん「ちょっくら置いときます」
マスゴミさんけど猫がいた方が楽しいなぁ
マスゴミさん               _,,..,,_
         _____ _/、:;/__ハ
       ,. '"´>:'"´:::ヽ、!____」`ヽ.
     ;'  ,.:'´::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ.
     ,ム /::::::::;'::::/:::::::::/!:::::::::::::::!:::::::::';
      ,:':::::::::;!:::;':::::::メ、_!::::::::::::;ハ::::i:::::i
     ノ::::::::::/ !::!;:イァ'7ハ '、:::/ィ::::ノ;:イ
    (::|ヽ//! L___!! !_ソ ` 〈!、イ'(
 ( (  __」 ト‐' └ァ/ゝ"  、__  ,ムi/
    `ヽヽ、,__,.>> `,.ァーrァ'"´_ノ  猫にはなりたくないと言わざる得ない!
     ;'´`i‐ァ7";'く{7´ `;i  i
    /!___ソ' / o' .ゝrァ'´!   !
    `ー'´ィく.,__/、   、ム、!  !
   _,,..::'"´::::/:::::::!::`ヽ.,_  〉、__ノ
 //::::::_,.rァ'7''ァー-‐ァ ''"´ ̄ `ヽー,、
 ! !:::::ハ::::!:::トァ'!_,,..,,_i______  _,.ノ!::!ソ
 '、,ハ/ト、'ー'、_ソ、;:::::! /、:;:::: ̄! /::/r'
  V´ヽ.!>.,、__,ノヾr'´`ー'ヽレ':::/ノ
  '       ` 、rrァ'、    ヽこ!
          ハi::r-ハ
          'i:`ー‐イ
マスゴミさん「こんばんはいかかがお過ごしですか?毎度お馴染み射命丸です」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
マスゴミさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:30:21)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
はまやさん「mgmg」
激流さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:24:32)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:17:50)
かりさん「おはよう」
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:07:07)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
ほむっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:05:03)
Lさん「こんにちは」
Lさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:02:51)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 16:00:53)
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
ゲームマスター「そうだよ。1630までは案山子以外は蹴らないよ。」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 15:59:30)
はまやさん「1630ですねー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「(*゚ー゚)オスオース」
kariさんがかかしだもんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 15:56:22)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
wiki読んでね。ダメなものはだめ。初心者は上のURLに行って
「初日犠牲者先生の人狼講座」を読んでね。

猫凸は教える。乗っ取られてたり●うたれて凸死もしない。
喧嘩しちゃだめ。AAはまぁ貼って良いよ。ワッフルは気が向いたら焼くね。
初日の早噛みと占い理由と結果の一緒貼りしちゃだめ。
割と誰でも歓迎。
はまやさん「ずさささ」
はまやさん」が村へやってきました。(14/04/13 15:55:13)
戻る