過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
太陽戦士
コック ◆COOKDOrcrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥取
ぽぽぽびっち
[霊能者]
(死 亡)
 
 
尻が痛い
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
椅子を置いた
苺ポルテ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パッカー
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
睡眠欲
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬちゃ
◆M/L5ud5UrQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朝露
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
あずにゃん
ダンテ ◆syMSGWw.aE
[村 人]
(死 亡)
 
 
金八
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バニラ
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[共有者]
(死 亡)
 
 
大阪の鳥貴族
◆NottoriPBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイムカプセル
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
無職7年目
◆rNLh8WYGeU
[村 人]
(生存中)
 
 
間違った人選
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Eclipse
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 春の普通村 〜 138158番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あずにゃんさん「村建て同村ありがとうございました〜♪」
尻が痛いさん「◆間違った人選さん 「実際俺投票は狼に見えるわな」
やはりこれなんでしょーか。タイムカプセルさんは自分視点で洗えば陣外一択だったのですが。」
鳥取さん「GMさんは村立てありがとうございました」
鳥取さん「私も噛まれるまでタイムさんの発言洗ってたけど捕まえられなかったのよねえ。
勝ちに行く選択しといて不甲斐ない…」
睡眠欲さん「お疲れ様」
パッカーさん「タイムカプセルさんの発言って初日から一切ひっかかる所が無かったのだけれど、
その辺りが上手さなんですかね…、うーん。」
パッカーさん「うーん…、」
パッカーさん「最後、尻さんが本気で悩んで居るかのようで。
尻とタイムカプセルは相互以外有り得ないハズなので、
悩んで居るってコトはえっ、…って思ったら時間ギリギリでしたが
もう一寸その点について考えるべきでしたね。」
鳥取さん「ああ、そっち視点だとそうだったのかw」
尻が痛いさん「ぶはwwwwwwごめんなさい間違えたwwwwwww
ちょっと尻にバンテリン塗りつつログ読んで来るわ…_(:3 」∠)_
GMさん村たてありがとうございました!同村の皆さんもお疲れ様です。
最終日全投票される村でごめんね。」
パッカーさん「引き返せない決め打ちの間違いでは無かったと思います。>共有」
あずにゃんさん「鳥取産wwwww」
尻が痛いさん「いや、最初の方からっていうか人選が霊とライン切れるまで真だと思ってたから陣外が必然的にタイムさんしか居なかったんです。>鳥取産」
タイムカプセルさん「むしろ尻さんから考えたらほぼ1択」
Eclipseさん「んじゃ俺は仕事に戻るお・・・また機会があれば同村しましょう。
ログは帰ったら読もう」
タイムカプセルさん「いや、噛まれた占い信じたら最後2択ですし。」
鳥取さん「尻さんが最後に尻尾捕まえられたのはすごい」
朝露さん「相方、ありがとうでした。
GMさんには村立て感謝です。」
あずにゃんさん「私軽音楽部やめて人狼部に入部したいです!」
バニラさん「相方さん苦労ばっかりかけてごめんね」
朝露さん「共有が決め打ち間違ったから負けたのではないはず・・・(震え声)
別に自分の所為で負けた訳でなければ勝ち負け気にしないのです。」
バニラさん「GM村建てありがと」
尻が痛いさん「全員自分投票とかちょっとだいぶ泣けた。」
バニラさん「おつかれさま」
椅子を置いたさん「お疲れさま」
タイムカプセルさん「うん。お疲れ様でした。狂人狩人www」
尻が痛いさん「あう、お疲れ様でしたー。」
鳥取さん「お疲れさまでした」
間違った人選さん「だから言ってるじゃん」
あずにゃんさん「お疲れ様でした」
朝露さん「お疲れさまでした」
パッカーさん「お疲れ様でした。」
Eclipseさん「乙。」
無職7年目さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/04/13 17:06:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パッカーさんを狙います。 >>> タイムカプセル <<<
パッカーさんの独り言「あああああああああああああああああああ」
9日目の夜となりました。(14/04/13 17:06:28)
尻が痛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
パッカーさん0 票投票先 → 尻が痛いさん
無職7年目さん0 票投票先 → 尻が痛いさん
タイムカプセルさん1 票投票先 → 尻が痛いさん
尻が痛いさん3 票投票先 → タイムカプセルさん
間違った人選さん「俺潜伏は無理です>朝露」
朝露さん「間違った人選さんが狐だと、占い騙りに出てるイメージ。
ただ中メタ出来ないので霊界に来てから「あー」ってなる。」
尻が痛いさん「タイムカプセルはなんか陣外ここって主張ないの?タイムカプセル視点自分が陣外のはずなんだけどさ。」
朝露さん「無職さんは、自分に投票しないなら明日尻が痛いさんに投票するって宣言してました。
ブラフじゃないなら狼は引き分け以上ですね。」
尻が痛いさん「でもパッカーの動きも陣外に見えないんだよなぁ…ギリギリまで投票悩ましてもらうわ。」
タイムカプセルさん「パッカーさんはあっても狂だと思うし狂も薄い。
狂ならいろいろ見えてて狐候補や占い候補は一番に吊りたいはずだから」
尻が痛いさん「で、昨日自分を吊れって言ってた無職はあって狂だから投票しない。
タイムカプセルが自分視点陣外。
ただしレアケ脳を爆発させた場合は占い初日の狂狼狐−真とかでパッカーさんも怪しく見えて困ってる。」
間違った人選さん「実際俺投票は狼に見えるわな」
パッカーさん「言ったこと遵守できない真の○でごめん…。」
パッカーさん「最終日、私に投票するのは占に真が居なかったと言っているようなものだよ、>尻」
鳥取さん「え、無職さんマジでなにも考えずに間違った投票者に投票したの…?」
タイムカプセルさん「睡眠欲吊らない方針を強く推したよ
ぬちゃ村読みしてたよ(実際は役だったんだけど)
狐飼う方向がいいと思って発言したよそんくらい」
尻が痛いさん村アピは投票かな。発言は見返してくれてるだろうから、自分は言ったことを遵守してる。
鳥取さん「お疲れさまです」
タイムカプセルさん「居なさそう。ぎりぎり狂人COとかあっても村はグレーの怪しい方に投票ね」
パッカーさん「村アピお願いしていいですか?ログ読みつつ見て居ます。」
尻が痛いさん「うんうん、こうなるよね。無職はパッカーじゃなくて自分投票するわけだ。
村勝ち目指さないんだね。」
無職7年目さん投票おわり。沈黙
鳥取さん「ん…?狂人の狩りCO…?」
尻が痛いさん「おはようー。」
パッカーさん「おはよう」
無職7年目さん「尻が痛いさんに投票する」
タイムカプセルさん「最終日?も朝一狙っておはよう
潜伏狂薄いとはいえありえるんだから引分でよかったと思う。居なきゃ勝負になるけど」
9日目の朝となりました。(14/04/13 16:58:37)
鳥取さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥取さんを狙います。 >>> タイムカプセル <<<
パッカーさんの独り言「タイムカプセル狼なら上手いの一言。」
間違った人選さん「無職7年目吊って勝負したいなら俺噛めばいいだけじゃないか。
噛まなきゃ引き分けなだけなのに」
朝露さん「別に噛まれ真を見てなかった訳じゃないですけど、あの吊りでも噛まれ真なところで問題なかったはず。」
尻が痛いさんの独り言「早噛みが無いなら2w生存は無いから多分太陽戦士真…あう」
間違った人選さん「タイムカプセル●が正解だったか」
タイムカプセルさんの遠吠え「いや霊噛んどくか。潜伏狂が居たらラッキーだからと言う意味でグレーを噛まない理由にはなる。噛みは0225」
パッカーさんの独り言「噛まれ真を追わず早々に間違った真きめうちした共有の進行のあと引き継ぐとかツラい。」
尻が痛いさんの独り言「無職は自分吊れ発言から狼は薄いけど狂ちょっとある。」
Eclipseさん「柱は時と場合を考えて使えば有効だけど・・・」
間違った人選さん「だから言ってるのにな」
尻が痛いさんの独り言「鳥取噛まれ最終日」
椅子を置いたさん「タイムさんと尻さんとで狂狼もありうるのに何故三人最終日にしたがるのかな?」
パッカーさんの独り言「尻。」
タイムカプセルさんの遠吠え「はて。無職さんを噛みますね。」
8日目の夜となりました。(14/04/13 16:54:54)
間違った人選さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パッカーさん0 票投票先 → 間違った人選さん
無職7年目さん2 票投票先 → 鳥取さん
タイムカプセルさん0 票投票先 → 無職7年目さん
尻が痛いさん0 票投票先 → 間違った人選さん
鳥取さん1 票投票先 → 間違った人選さん
間違った人選さん3 票投票先 → 無職7年目さん
朝露さん「パッカーさん視点自分が潜伏狂人じゃないって解ってるのだし無職さん吊りで問題ないですね」
睡眠欲さん「無職は本当に柱が好きだな。前もどっかの村でやらかして
村中にブーイングされてたのに本当に柱って害悪」
間違った人選さん「それなりの提案してるのに知らないです」
タイムカプセルさん「狐が真狐だと推測する。潜伏狂は居る可能性は薄そう。」
無職7年目さん「ぱっかーさんの動きは狂っぽいぞ。一応」
無職7年目さん狼は勝負したいのなら、明日狐を噛みな。
パッカーさん「で、今日は狐吊ろう。」
尻が痛いさん「自分村だよ。村だからこそ勝負したいっていうのはおかしい?
引き分けも場合によっちゃもちろん受け入れるけど、この場面ではちょっと違うと思ってる。>無職」
パッカーさん「無職は引き分け信者なのは分かったから駄々捏ねない」
鳥取さん「狩候補抜けてないのに、2連噛みするかなって疑問があって
間違った狐で見てるんだけどなぁ」
間違った人選さん「どう見てもグレー勝ちも引き分けもあるのに何やってんですかね」
あずにゃんさん「無職吊っても、狼が勝ち狙うなら人選噛みすると思うから無職吊りでいいんじゃない?」
パッカーさん「間違った狂は見て居ない。狐でしょう?」
タイムカプセルさん「パッカー狂で間違ったさん狐の場合も同じように昨日間違った人選さん吊り指定をしているはずなのでほぼ無い」
無職7年目さん「狐に投票したところに、投票する。明日の説得は無意味」
間違った人選さん「だから俺狐だから、俺狂人はないから」
無職7年目さん尻が痛い 狐つっても、あんたが村ならもう負けしかないよ。俺はあんたにいれるから
パッカーさん「無職が引き分け信者なのは分かった。」
間違った人選さん「パッカー潜伏狂とかあるんですかね」
タイムカプセルさん「護衛先噛み先がはっきりせん。霊2連噛みがあるんかないんか。狂人が狐COするんかどうか。」
無職7年目さん俺吊り。俺を吊らないなら、狐吊ったところに絶対に投票する
尻が痛いさん「吊りはこの噛みだと増えない。次に狼が噛むのは霊でしょ。
そこから無職・パッカー・タイム・自分で勝負の方がまだマシだと思ってるんだけど。」
間違った人選さん「勝ちも引き分けも目指せるように提案していたはずですがね。
俺が村でも同じこと言うぜ」
無職7年目さん「これで、尻さんが村でも村負けな。だから、引き分けにするしかない」
パッカーさん「間違ったを吊って最終日を目指しましょう。」
タイムカプセルさん「無職が狂なら、間違った人選狐が見えてんだから、間違った人選を吊れない状態にするわけが無かろう。」
鳥取さん「もう●吊りしたし狐吊って最終日勝ちを目指したいがどうか」
無職7年目さんあと、尻が痛いさんがそういうのなら、俺生き残ったら、あんたにいれるから
間違った人選さん「潜伏狂もいるんですよ。いないとか楽観視してるんですか」
パッカーさん「無職は狂アピ?」
無職7年目さん「いや、明日、吊りが増えたら、勝負すればいいじゃん」
タイムカプセルさん「無職さんが吊られていいならそれで行こう。無職さんが微妙ならパッカーさん吊りで引き分けに行くと言うのもある。
狐指定が本当ならな あーーーダメだ。」
パッカーさん「間違ったの言うことを間に受けて指定していた。
考え直して気付いた。乗らないでくれてありがとう。>霊」
尻が痛いさん「間違った吊って最終日目指す選択にしてるんじゃねーの?
引き分け目指したくない。」
無職7年目さん勝てない。グレー3たくどころか、そこに狂がいる可能性もある。
村も狐も俺吊りね。
朝露さん「相方おつかれさまー」
パッカーさん「◆間違った人選さん 「グレーから狼吊れなければ俺噛むしかないから」
最悪でも6人で 狼狼狐村村村
なので、村吊った所で噛まれるのは村。危うかった。」
間違った人選さん「グレー三択で勝てるとでも思ってるのかね」
朝露さん「鳥貴族さん吊りということは勝ちめざしルートっぽいし、なおかつ無職さん村認定なのかな。
それなら尻が痛いさんとタイムカプセルさんで争う最終日。」
鳥取さんあい、狼でした。最終的に大阪鳥貴族に投票したのは
パッカー、尻が痛い、共霊。
パッカーは無職7年指定してたけどこっち投票なんだね?
パッカーさん「おはよう」
無職7年目さんじゃあ、自分吊りで。明日引き分けで。
尻が痛いさん「おはようー。」
バニラさん「おつかれさま」
間違った人選さん「どこ吊ってんだか」
鳥取さん「霊CO 大阪の鳥貴族●」
タイムカプセルさん「久々に朝一狙っておはようございます。」
8日目の朝となりました。(14/04/13 16:47:35)
バニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニラさんを狙います。 >>> タイムカプセル <<<
鳥取さんの独り言「パッカー狂あるかなこれ」
パッカーさんの独り言「潜伏狂が無職で狂アピ?」
尻が痛いさんの独り言「そうなるとパッカーが怖くなる始末。ホント救いようが無いな自分。」
パッカーさんの独り言「ああ、そうか、間違った狐だと潜伏狂がいるのか。」
タイムカプセルさんの遠吠え「明日無職吊るなら引分コース。明日狐吊るなら最終日勝負コース。
明日俺吊られたら狐勝ち。明日パッカー吊るなら狐噛みも考えるコース」
尻が痛いさんの独り言「こうさー残されるとさーレアケ妄想が爆発から勘弁してほしい。
占い初日の太陽狂・金八狼・人選狐とかさああああああああ」
パッカーさんの独り言「◆無職7年目
「いいんだよ。俺つりにすることで、引き分けが確定する」
これは狂?」
パッカーさんの独り言「タイムカプセルの投票が気になる。」
大阪の鳥貴族さん「先ほどは申し訳ない>相方
今度こそ勝てるように祈る」
パッカーさんの独り言「明日、間違ったを吊って最終日。」
尻が痛いさんの独り言「待って待って共有さんどうゆう投票の仕方なの私の案に乗っかったんじゃないの最初の投票もうアカン」
タイムカプセルさんの遠吠え「これどうなんだろうなー。勝てるかな負けるかな。」
間違った人選さんの念話「ミスったな」
パッカーさんの独り言「あやうかった。」
バニラさんの会話「ひっかけられたよ?」
間違った人選さんの念話「尻が痛い●だったかな」
パッカーさんの独り言「◆間違った人選さん 「グレーから狼吊れなければ俺噛むしかないから」
6 狼狼狐村村村 なので村吊って村噛んでも問題なかったハズ。」
大阪の鳥貴族さん「死んだ」
タイムカプセルさんの遠吠え「相方お疲れ。
バニラ噛み。」
タイムカプセルさんの遠吠え「おおぅ。そこが吊れるか。」
7日目の夜となりました。(14/04/13 16:43:22)
大阪の鳥貴族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パッカーさん0 票投票先 → 大阪の鳥貴族さん
バニラさん2 票投票先 → 大阪の鳥貴族さん
無職7年目さん2 票投票先 → バニラさん
タイムカプセルさん0 票投票先 → 無職7年目さん
尻が痛いさん0 票投票先 → 大阪の鳥貴族さん
鳥取さん0 票投票先 → 大阪の鳥貴族さん
間違った人選さん0 票投票先 → 無職7年目さん
大阪の鳥貴族さん4 票投票先 → バニラさん
Eclipseさん「俺はあずにゃん村で見てたけどねぇ・・
どこが村要素になるかは人それぞれだよねぇほんと」
あずにゃんさん「私がしゃべりすぎたから私に指定飛んできたのでしょう(白目」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
パッカーさん0 票投票先 → 大阪の鳥貴族さん
バニラさん1 票投票先 → 無職7年目さん
無職7年目さん3 票投票先 → バニラさん
タイムカプセルさん0 票投票先 → 無職7年目さん
尻が痛いさん0 票投票先 → 大阪の鳥貴族さん
鳥取さん0 票投票先 → 大阪の鳥貴族さん
間違った人選さん1 票投票先 → 無職7年目さん
大阪の鳥貴族さん3 票投票先 → 間違った人選さん
朝露さん「狩人の片方が人選さん護衛主張だったので、2個目の●だしとキープしました。
護衛振り分けでいたのだしあそこは睡眠欲さん吊りで良かったですね、ごめんなさい。」
あずにゃんさん「タイムカプセルさんは怪しいと思ってたけど、真に占ってもらわないと説得力つかない位置だから誘導するのは難しかった」
睡眠欲さん「その狙いは分かるけど、それを6日目じゃなくて5日目にやれと言ってる
1吊りが全く無駄」
朝露さん「惜しむ楽はあずにゃん吊った場面でタイムカプセルさんに指定を飛ばせなかったことです。
初日グレラン時に怪しいと思っていたのに・・・。」
無職7年目さん「多分、狂もいる。 だから村勝ちはもうない」
Eclipseさん「カオスってるなー下界楽しそう(」
鳥取さん「狂生存と決まったわけじゃないじゃないすかぁ!」
大阪の鳥貴族さん「相方は狐を噛まなくていいからな
村を勝たせるくらいなら、狐を勝たせてやるぞ」
無職7年目さん村も狐も狼も俺吊りな。
バニラさん「◆パッカーさん 「じゃあ無職指定。」
ほおー」
尻が痛いさん「引き分け目指すのか…。
となると潜伏狂もしくは狂初日だったってことになるんか。」
無職7年目さんいいんだよ。俺つりにすることで、引き分けが確定する
パッカーさん「狼→狐 で吊って最終日にかけるか、
それともグレーから無職吊って引き分け路線かじゃないの?」
あずにゃんさん「いい具合にカオス」
タイムカプセルさん「狐COは吊られに来てるんじゃないのか。いずれにせよパッカーさんに乗る」
尻が痛いさん「無職指定!?それはアカンと思うんだけど。」
無職7年目さん「おっけ。俺つりで。」
間違った人選さん俺狐だって、狂なら吊られにいくわ
無職7年目さん「吊り増やさないなら、引き分けでいいじゃん。」
パッカーさんじゃあ無職指定。
バニラさん「◆尻が痛いさん 「大阪→間違った で最終日じゃない?」
そんな感じでー」
無職7年目さん「そして、潜伏狂がいて、狼勝ちになる。引き分けが一番」
間違った人選さん俺から吊るとか勝機ないですよ
大阪の鳥貴族さん「先に間違った人選さんを吊ろう
そうすれば狐勝ちはなくなる」
タイムカプセルさん「間違ったは普通に吊られたい狂もあるんだよな」
パッカーさん「3吊りで人外2がほぼ分かっているので最終日に頑張りましょう。」
間違った人選さんグレーから狼吊れなければ俺噛むしかないから
尻が痛いさん「大阪→間違った で最終日じゃない?」
朝露さん「睡眠欲さん狼なら霊能噛むだろうし、非狼なら霊能結果見せるだろうと思っての吊り指示ですよ。」
バニラさん「もう●吊ろうず」
無職7年目さん「鳥取さん、潜伏狂がいる可能性があるから、それは無理」
間違った人選さん狐COするけど、俺から吊るよりグレーから狼吊ればいいよ
タイムカプセルさん「グレ指定→霊結果見る→狼2+間違ったになるならそれでいいというかしょうがない。狼吊れれば、間違った→大阪の順で吊れる。
狼は霊噛まないこと。あと間違ったが本当に吊りたい狐なら1吊り増やせ。」
鳥取さん「共有把握」
パッカーさん大阪の鳥貴族吊ります。
パッカーさん「バニラか。良いね。」
大阪の鳥貴族さん共有CO バニラさんは偽
鳥取さん「とりあえず現状1Wしか吊れてない。吊り残り3。
このうちの2吊りを大阪の鳥貴族と、間違った人選に使おう!」
Eclipseさん「タイムカプセル、そこで大阪吊りって言わないとあかんのちゃう・・・?」
無職7年目さんもう、村は勝てないよ。間違ったさんが狐なら、潜伏狂もいる可能性がある。
俺吊りで。
タイムカプセルさん「バニラさん共有はそうだと思ってたのでなんとも。」
間違った人選さん「俺から吊る意味あるんですかね」
タイムカプセルさん「グレ指定。間違った人選は吊らない。ほんとに狐で吊りたきゃもう1回噛め。」
バニラさん共有CO 相方は朝露さんです
大阪の鳥貴族さん狼日記

6日目 狼COした。
間違った人選さんは狐だから吊ってもらえるまでは俺は諦めない
朝霧さんは村のリーダーだから消えてもらうぞ

7日目 
無職7年目さん柱CO  引き分けにしよう。 あと3つりで、狐、狼、狼吊りはむり
鳥取さん間違った人選が狂→大阪の鳥貴族は狐
間違った人選が狐→大阪の鳥貴族は狼 の可能性が高いと思う。

で今日、私が噛まれなかったということは狼は間違った人選吊りたい。
なので間違った人選狐だと思う
バニラさん「おそよう」
尻が痛いさん「間違った人選はちょっと自分かタイムカプセル占って欲しかった」
パッカーさん「相方出て無いよね?」
朝露さん「お疲れさまでした」
大阪の鳥貴族さん狼CO
無職7年目さん「おっけ、じゃあ、間違ったさん狐は間違いないみたいだね」
間違った人選さん人外COほんとに狼かどうかわからんし
対抗噛まれてやけになった狐はあり得ますので占う。
鳥取さんまぁあの態度からして村でしたよね。
間違った人選偽。狼2騙り考えなければ狂狐。
Eclipseさん「共有乙」
尻が痛いさん「言うまでもないこと、だろうけど共有がずっと相方出さないってことは無職orバニラが共有なんだろうね。
となると、自分視点では人選の真偽まだ分からないけど、真追った場合は残ってるタイムカプセルが陣外になるんだよなぁ。」
タイムカプセルさん「朝一狙っておはよう」
パッカーさん「おはよう」
間違った人選さん「占いCO 大阪の鳥貴族●」
尻が痛いさん「おはようー。」
鳥取さん「霊能CO 睡眠欲○」
7日目の朝となりました。(14/04/13 16:33:38)
朝露さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝露さんを狙います。 >>> タイムカプセル <<<
朝露さんの会話「と考えました。
あとは明日の死体の場所を見てからどこ吊るか決めましょう。」
パッカーさんの独り言「無職 鳥貴族 金八 で3W
間違った 狂狐
狂初日ならそれでめでたしだが、
間違った狂だと狐不明。
間違った狐だと潜伏狂」
バニラさんの会話「霊能結果みたいね」
朝露さんの会話「というか、睡眠欲さんが非狼なら霊能結果見せるはず」
睡眠欲さん「共有がgdgdすぎるので人外勝ち
昨日俺吊らなくて今日吊るとかないわー無駄すぎる」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「おkです!」
朝露さんの会話「鳥貴族さんが狼でぬちゃさん噛む意味・・・。
2Wだからなのでしょうが、どちらにせよケア吊りする余裕のありそうな間違った人選さんを狐主張するのは真だからではないかと勘繰ってしまいます。」
タイムカプセルさんの遠吠え「あと、様子見てから行くけど残り方によっては引き分け取りに行くので、そんときは許してね。」
朝露さんの会話「死体なしが霊能連噛みだとしても、無職さんが人外でない限りは真贋つかず。
なおかつ間違った人選さんは初日○占いを避けてて無駄占い避け。」
タイムカプセルさんの遠吠え「案外バニラがオハステ潜伏共有はあるけどね。」
鳥取さんの独り言「なんかマジで間違った人選狐ありそうな気してきた。
ぬちゃさん真なら狩り候補ぬいてないのに霊連噛みするか?ってのがひとつ。」
タイムカプセルさんの遠吠え「朝露0210」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「じゃあパッカーさんが潜伏共有かな」
Eclipseさん「村乙。」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「ありがとう
タイムさんのおかげですよ」
タイムカプセルさんの遠吠え「それでは要望通り共有噛み。どこが潜伏共有かねぇ。」
睡眠欲さん「この進行はない」
Eclipseさん「潜伏してるなら潜伏しきったほうがいいと思うよ。
指定きても、吊り縄1本消費できると思ったほうがいい。」
タイムカプセルさんの遠吠え「相方ナイス告発だ。いい感じ。」
6日目の夜となりました。(14/04/13 16:29:47)
睡眠欲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パッカーさん0 票投票先 → 大阪の鳥貴族さん
バニラさん0 票投票先 → 睡眠欲さん
睡眠欲さん7 票投票先 → 尻が痛いさん
無職7年目さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
タイムカプセルさん0 票投票先 → 大阪の鳥貴族さん
尻が痛いさん1 票投票先 → 睡眠欲さん
鳥取さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
間違った人選さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
大阪の鳥貴族さん2 票投票先 → 睡眠欲さん
朝露さん0 票投票先 → 睡眠欲さん
ぬちゃさん「二回目の死体無しで狂人COするべきだったかな」
鳥取さん「金八●だしまちがった●は少ないかと」
睡眠欲さん「とりあえず尻が痛いあたり狼くさいの疑っておくように」
パッカーさん「噛まれ真のがある。
噛まれ真を切らないで欲しい。>共有」
無職7年目さん狼は霊をかまなきゃいんだよ。死体なしだしたくないなら共有かんどけ
朝露さん「間違った人選さんが狼でこんな噛みにはならないでしょう。」
尻が痛いさん「銃殺GJの可能性を追った場合、大阪の狼COが余計になるからぬちゃは真狩だと思う。>鳥取」
鳥取さん「まぁぬちゃさん真だろうし、ライン確認で吊っても明日は私死んでると思うで」
睡眠欲さん「進行gdgdすぎる」
タイムカプセルさん「無駄に吊り使ってる気しかしない。これでライン切れたとしても吊り増えて奇数進行にならない限り間違ったは吊らなくていい。」
朝露さん「間違った人選さんを真決め打ちしてるだけです。>パッカーさん」
大阪の鳥貴族さん死体なしは絶対に出さないぞ。先に間違った人選さんを吊るべき
睡眠欲さん「今日俺吊ってもライン見れないのに吊る意味ってあるの?
だから昨日吊りだったんだよ。そしたらライン見れたんだから」
鳥取さん「よく見たら占いがぬちゃさん占ってる
呪殺GJとか呪殺狐噛みとかそういう可能性がすごくめんどくさい」
パッカーさん「んと、共有は飽和させること目指してる?」
朝露さん「大阪の鳥貴族さんが狂人ということは間違った人選さん視点除外出来るので、狼か狐かの2択だしそうしましょう。」
尻が痛いさん「あー…そうだよなぁ。今更潜る真狩居ないし明日は居ないよなぁ。>パッカー」
睡眠欲さん酉貴族は狐もあるので最終日前日に吊ること
Eclipseさん「狼が狂人噛んじゃったのはもったいない、気がする」
無職7年目さん霊結果が○なら、素直に間違ったさん吊れるから、狼は霊噛むなよ
大阪の鳥貴族さん「おまえたちの言うことを聞くほど狼軍には余裕はないぞ」
間違った人選さん「俺は真です。惑わされないでください」
パッカーさん「ライン確認?明日霊が生きているとでも?>尻」
朝露さん間違った人選さんは大阪の鳥貴族さん占い。
今日の吊りは睡眠欲さんでお願いします。
タイムカプセルさん「人外COしているのと人外COしてないのでは人外COしてるほうが先。
狼が間違った人選さん狐で吊らせたいのなら、1死体無し出せばいい話。」
パッカーさん「睡眠欲は逆囲いされた可能性見続けなきゃいけないから面倒ではあるね。」
尻が痛いさん「大阪残しの睡眠欲吊りでライン確認してって方が良いんじゃない?」
大阪の鳥貴族さん「ぬちゃさんはあんな発言するくらいだから迂闊な真狩人だったとさ
噛めた今だから分かるけどね」
パッカーさん「鳥貴族先だね。」
鳥取さん「大阪の鳥貴族さん狐かなこれは」
睡眠欲さん「昨日のあずにゃん吊りが無駄すぎる。だから昨日俺吊れって言ったのに」
間違った人選さん「偽告発ですか」
朝露さん「大阪の鳥貴族さん吊りでも良いですけど、どちらか吊りましょう。」
無職7年目さんなら、睡眠欲さんを吊って、狼は共有を噛もう。
霊結果が○だったら、間違ったさんを吊る これでどうだ?
タイムカプセルさん「じゃあ死体無しもっかい出してね>大阪さん」
朝露さんなるほど、じゃあ睡眠欲さん吊りでライン見ましょう。
バニラさん「おそよう」
タイムカプセルさん「狼COは狐か?いずれにせよ人外CO吊り」
無職7年目さんだれだよ? ぬちゃさん吊ろうとかいってたバカは?
鳥取さん「ぬちゃさん真やん」
大阪の鳥貴族さん間違った人選を噛んだ時に死体出なかったので狐だ
ぬちゃさん「もうしわけない」
睡眠欲さん「あれ真狩なんだ」
睡眠欲さん「あれ真狩なんだ」
無職7年目さん「睡眠欲さんつりでいいのでは」
パッカーさん「ぬちゃ真だろうね。」
鳥取さんまあ金八の予告占い先だったし普通に○。無職村人でしょう。

遺言票は無職7年目さん。あずにゃんさん 10 票 投票先 → 無職7年目さん
間違った人選が偽の場合、彼の初手○である無職7年は確かに怪しいのよな。
ここ●なら狼視点、太陽戦士真が一発でわかる。
タイムカプセルさん「朝一狙うの忘れていたおはよう」
間違った人選さんあの発言で狩人とも思えないですし、
霊能連噛みにも見えませんね。
狐とみて占てみますよ。
パッカーさん「おはよう」
ぬちゃさん「うわー」
Eclipseさん「狂人乙。」
ぬちゃさん「おつかれさまでした」
大阪の鳥貴族さん狼CO
朝露さん「おはようございます」
間違った人選さん「占いCO ぬちゃ○」
鳥取さん「霊能CO あずにゃん○」
尻が痛いさん「おはようー。
完グレが尻が痛いとタイムカプセルだけになりましたね。」
6日目の朝となりました。(14/04/13 16:22:56)
ぬちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬちゃさんを狙います。 >>> 大阪の鳥貴族 <<<
バニラさんの会話「睡眠欲つりなのかな」
あずにゃんさん「村のミスリーが、狼に誤認させる要因になることもある」
バニラさんの会話「吊りに余裕あるね」
朝露さんの会話「太陽戦士視点:金八●−間違った人選−狩人−?−?」
椅子を置いたさん「私こそごめんなさいm(_ _)m」
朝露さんの会話「間違った人選視点:太陽戦士(狂)−金八●−睡眠欲−狩人−?」
睡眠欲さんの独り言「尻が痛いかな。狼」
Eclipseさん「睡眠欲か、●出され。」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「130 ぬちゃ」
朝露さんの会話「明日間違ったさん視点吊り4グレ3+睡眠欲。
あずにゃん○なら占い先予告して貰って睡眠欲さん吊りでもいいかも・・・なのかな?」
タイムカプセルさんの遠吠え「では噛みはお任せします。ぬちゃさんをがぶりと。」
鳥取さんの独り言「霊能CO あずにゃん○」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「了解!」
Eclipseさん「ぬちゃが狂人なのが、GJなのかBJなのか・・・
・・・あれ? さっき●出してたのはそういやぬちゃじゃないんだっけ。」
あずにゃんさん「タイムカプセルは占わないとわからないところでしたね、人外でしたかー」
バニラさんの会話「名前間違い気づかなかったよ」
尻が痛いさんの独り言「最大陣外数3だから@1だけ村吊れるよね…?」
タイムカプセルさんの遠吠え「そして重要なのは、『相方はもう余裕ないんだから、狐噛まなくていいからね!』という風な発言をしてください。」
パッカーさんの独り言「睡眠逆囲いは十分有りそうだから嫌だなぁ。」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「了解
指示ありがとう助かる」
バニラさんの会話「狐騙りじゃなければ●全露出なのかな」
タイムカプセルさんの遠吠え「と発言をお願いします。
狩人が噛めなかった場合はそのまま普通に狩人のフリしておいてください。」
あずにゃんさん「狩人が狂狼wwwwww
椅子はすまない」
朝露さんの会話「どちらかは最低人外です、うん。」
ぬちゃさんの独り言「わからねえええええ」
尻が痛いさんの独り言「あずにゃんよりはバニラ吊って欲しかったところだったなぁ。
と今更ながら気付く罠。」
タイムカプセルさんの遠吠え「@占いが狐の場合、狩人が真。
A占いが狂の場合、狩人が狐。真狩人潜伏

いずれにしても、状況をしっかりと把握するために、狩人候補を噛みましょう。


そして狩人が噛めたら、狼CO、間違った人選を噛みましたが死体出なかったので狐です。」
朝露さんの会話「護衛指示で、狩人の片方の名前間違えてました・・・。」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「難しいな」
ぬちゃさんの独り言「しないほうがよかったかもしれない」
Eclipseさん「俺の村目乙ー。」
朝露さんの独り言「◆無職7年目さん 「それでいい。俺を信じるんだ。朝霧」
いつから私が朝霧だと思った・・・。」
金八さん「●吊らせて破綻させるってところでしょうかねぇ」
ぬちゃさんの独り言「鶏貴族さんが狼だった時困るかな」
ぬちゃさんの独り言「占い狐把握したのかな」
あずにゃんさん「おつかれー」
Eclipseさん「あ、告発しなくても狐吊れるわ。ぬちゃ噛めば。」
5日目の夜となりました。(14/04/13 16:18:24)
あずにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パッカーさん0 票投票先 → あずにゃんさん
バニラさん1 票投票先 → あずにゃんさん
睡眠欲さん0 票投票先 → バニラさん
ぬちゃさん0 票投票先 → あずにゃんさん
無職7年目さん1 票投票先 → あずにゃんさん
タイムカプセルさん0 票投票先 → あずにゃんさん
尻が痛いさん0 票投票先 → あずにゃんさん
鳥取さん0 票投票先 → あずにゃんさん
あずにゃんさん10 票投票先 → 無職7年目さん
間違った人選さん0 票投票先 → あずにゃんさん
大阪の鳥貴族さん0 票投票先 → あずにゃんさん
朝露さん0 票投票先 → あずにゃんさん
Eclipseさん「ぬちゃ噛み>鳥貴族の告発
が一番見えるんだが」
椅子を置いたさん「狐の告発どうするのかな」
あずにゃんさん「狩りに狐いそうだからまあ村勝てるでしょ」
Eclipseさん「あずにゃんは村目にみてたのにな・・・」
大阪の鳥貴族さん「間違った護衛把握」
朝露さん無職さん→間違った人選護衛
ぬちゃさん→鳥取さん護衛
他に狩人いるなら出ておけって話ですが、もしいるなら私護衛で。
尻が痛いさん「睡眠欲吊りは怖いから共有の指定吊りが良い。」
パッカーさん「無職で良い気がしてきている…。」
あずにゃんさん「がんばれよ〜」
無職7年目さん「睡眠欲つって、霊結果をみよう」
大阪の鳥貴族さん「ぬちゃさんの日記は捏造だと分からなきゃヤバイレベル」
あずにゃんさんCOなし
パッカーさん「鳥貴族偽っぽいね。」
朝露さん再々指定:あずにゃんさん
鳥取さん「え、日記ずれてるか?」
あずにゃんさん「もう無職さんでよくないですか・・・?」
ぬちゃさん「霊能護衛把握」
睡眠欲さん俺吊りで良い。狩に霊能護衛指示出せ。吊ってラインみろ
朝露さん日記足りてないけど、吊り5あって霊能結果が1つ●が出ているのに狩人CO者を今日吊る必要がないです。
ぬちゃさんはそのまま霊能護衛鉄板でお願いします。
無職7年目さんぬちゃは、霊護衛
大阪は、間違った護衛な。
タイムカプセルさん「狩人COのオンパレードすぎるだろ。潜伏真狩人居たら出ていいよ。」
睡眠欲さん「共有の役職指定率わろた」
あずにゃんさん「\(^^)/」
間違った人選さん「おいおい」
Eclipseさん「2連狩人COwww」
鳥取さん「狩人真なら連噛みになるのか」
大阪の鳥貴族さん2 鳥取さん護衛、太陽さん噛まれ
3 鳥取さん護衛、GJ
4 間違った人選さん護衛、GJ
パッカーさん「睡眠欲吊って霊護衛で結果みれば?」
大阪の鳥貴族さん狩人COするぞ
尻が痛いさん「日記が足りないというか1日目が無くて死体記載がずれてる。」
Eclipseさん「あ、でもこれで狐吊れる可能性はあるのか。全くなしではないのか・・・?」
ぬちゃさん「霊能に2回連続噛みないから、狐噛みある」
タイムカプセルさん「睡眠欲の発言が正しかったことになるが、ぬちゃと睡眠欲は繋がっていないと思われる。睡眠欲が●の場合ぬちゃは狐濃厚。」
あずにゃんさん「ぬちゃなんて噛まれればいいんだよって思ってたらこれだよ」
無職7年目さん「日記がたりなくないか?」
朝露さんそれでは再指定:大阪の鳥貴族さん
間違った人選さん「霊能連噛みとかあるんですかね」
パッカーさん「ぬちゃは村っぽい気もしてきていたけれど、
残してもSGにされかねないし良いのかもね。」
Eclipseさん「ぬちゃはBJじゃないかなぁそれ・・・狼視点・・・」
尻が痛いさん「死体がずれているのですがこれは」
無職7年目さん「そのままつりで」
朝露さん「あると思いますが、真の可能性ももちろん残っています。>尻が痛いさん」
タイムカプセルさん「ぬちゃは役持ちであの発言してたなら逆に怪しい」
無職7年目さん「ほらあてた」
鳥取さん「間違った人選さん真見るならこの●キープしたい。きつねこわい」
無職7年目さん「それでいい。俺を信じるんだ。朝霧」
ぬちゃさん「くそ」
あずにゃんさん「ぬちゃは人外っぽくないんだよなぁ・・・」
ぬちゃさん狩人の護衛日記

二日目 護衛 鳥取 死体 初日犠牲者
占い師の真贋が分からないので、霊能を護衛。
いまのところどれも同じくらいの信用かな

三日目 護衛 鳥取 死体 太陽の戦士
占いが噛まれたので、霊能護衛鉄板ですね。
これで占い噛まれるなら、狂人噛んで村にメリットがある。

四日目 護衛 鳥取 死体 ない
鳥取護衛で死体無し。引き続き鳥取を護衛します。
睡眠欲さん「人選は狂狐のどっちか」
尻が痛いさん「占い噛みきろうとして間違った人選狐でしたっていうパターンってあると思う?」
ぬちゃさん「GJ二回連続とは考えがたいから、狐把握の可能性が高い」
朝露さんそういえばぬちゃさんというグレがいました。
COなさそうですけど一応念の為 指定:ぬちゃさん COありましたらどうぞ。
Eclipseさん「狼視点は7割狐とみる場面だが・・・
下界がどう動くか・・・」
あずにゃんさん「バニラさんは安定のオハステ
無職さんは昨日完ステ!?」
間違った人選さん「●キープでもライン見てくれても構いません。
キープが望ましいですが」
タイムカプセルさん「連噛み、スライド噛み、片方狐噛み、なんでもござれだろ」
大阪の鳥貴族さん「ぬちゃさん吊り把握」
無職7年目さん「狩人情報大事だから、ぬちゃさん指定しよう」
睡眠欲さん「普通に考えてGJ起きた時点で狩で死亡候補は初日と椅子のみ
そんな状況で圧倒的護衛率の高い霊能食いにいくなんてリスキーすぎる」
パッカーさん「金八●だと間違った狂で、無職囲って判明ってのが更にありそう。」
ぬちゃさん「間違った人選護衛の狩人いるなら出していい。いないなら吊りだろう」
椅子を置いたさん「狐なのばれちゃった。。」
タイムカプセルさん「グレ指定で行こうか。」
尻が痛いさん「まじか金八●か。んでまたGJってことは連噛み濃厚かなあ。」
パッカーさん「へぇ、金八で●出るんだ?」
大阪の鳥貴族さん「これは間違いなくGJ」
あずにゃんさん「はい!バニラ・無職吊りたいです!」
鳥取さん「ふぁ?また死体なし?」
無職7年目さん「じゃあ、ぬちゃさんつろう」
あずにゃんさん「睡眠欲はキープだな」
鳥取さん金八狼なんかーい!じゃあ昨日の死体なしは私GJだったのかもな。

占いで確定してるのは太陽戦士が真狂、金八狼。
まだ間違った人選が真でもおかしくはない。真なら呪殺たのむわ!
Eclipseさん「まぁ、また死体なしになるが 下界がどう動くかなー」
バニラさん「おはよう」
睡眠欲さん「おはよう」
間違った人選さん◆睡眠欲 「霊能噛みは多分薄いと思うので占いGJか占い狐交じり」
視点がやたら偏っているように見えた。狐混じりと意見を出している。
霊能噛みがないと言い切っているあたりも村視点とも思いずらい。
視点漏れとみて占います。
睡眠欲さん「おはよう」
朝露さん「ではその●はキープで。」
大阪の鳥貴族さん「おはよう」
ぬちゃさん「おはよう」
あずにゃんさん「また死体なしかー」
無職7年目さん「ないすー」
尻が痛いさん「おはようー。」
朝露さん「おはようございます」
パッカーさん「おはよう」
間違った人選さん「占いCO 睡眠欲●」
タイムカプセルさん「朝一狙っておはようございます。」
鳥取さん「霊能CO 金八●」
5日目の朝となりました。(14/04/13 16:11:12)
間違った人選さんを狙います。 >>> タイムカプセル <<<
尻が痛いさんの独り言「狼陣営が、勝ちそうで、怖いかんじ。」
鳥取さんの独り言「霊能CO 金八●」
朝露さんの会話「吊り数増えたのもあってまだ勝ち目指せる状況ですし、金八さん○なら間違った人選さん吊ってしまいましょうか」
金八さん「バッカーに○出したから真か狐と思った><
狂はないなーと」
尻が痛いさんの独り言「霊結果●だとちょっと狼陣営怖いイメージ。」
Eclipseさん「すげー久々なのに早期退場でつらたん・・」
尻が痛いさんの独り言「今残ってる占いに違和感しか感じないから占いはほぼ噛まれ真かなぁ。
じゃなくても人選からもパッカー○だから戦士に囲いなしだし。」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「噛みまかせました」
タイムカプセルさんの遠吠え「0130」
ぬちゃさんの独り言「一応用意」
ぬちゃさんの独り言「狩人の護衛日記

二日目 護衛 鳥取 死体 初日犠牲者
占い師の真贋が分からないので、霊能を護衛。
いまのところどれも同じくらいの信用かな

三日目 護衛 鳥取 死体 太陽の戦士
占いが噛まれたので、霊能護衛鉄板ですね。
これで占い噛まれるなら、狂人噛んで村にメリットがある。

四日目 護衛 鳥取 死体 ない
鳥取護衛で死体無し。引き続き鳥取を護衛します。」
バニラさんの会話「はーい」
間違った人選さんの念話「真狂狐にしか見えない」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「パッカーが狩人の可能性もあるな」
朝露さんの会話「金八さんが○ならそうなりますね」
タイムカプセルさんの遠吠え「狂人ならパッカーには●打つ。真か狐のいずれかなので○を打ったと考えるべき。」
Eclipseさん「よう狼。対抗狐だぜ?」
金八さん「真狐と思ったけど、狐だったかー」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「相方おつかれ」
ぬちゃさんの独り言「金八の結果が●なら、狐噛みの可能性高い」
バニラさんの会話「間違った人選さんは狼狐と考えていいのかな?」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「噛めなかったけどいつかは噛める」
タイムカプセルさんの遠吠え「相方おつ。騙ってくれてありがとう。」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「おk」
ぬちゃさんの独り言「狐噛みかなこれ」
金八さん「ここが地獄か…」
タイムカプセルさんの遠吠え「間違った人選連噛み」
タイムカプセルさんの遠吠え「非常に面倒だ。今日の結果で残った占い真の目が出てきた。」
4日目の夜となりました。(14/04/13 16:06:45)
金八さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パッカーさん0 票投票先 → 金八さん
バニラさん0 票投票先 → 金八さん
睡眠欲さん0 票投票先 → 金八さん
ぬちゃさん0 票投票先 → 金八さん
無職7年目さん0 票投票先 → 金八さん
タイムカプセルさん0 票投票先 → 金八さん
尻が痛いさん0 票投票先 → 金八さん
鳥取さん1 票投票先 → 金八さん
あずにゃんさん0 票投票先 → 金八さん
間違った人選さん0 票投票先 → 金八さん
大阪の鳥貴族さん0 票投票先 → 金八さん
金八さん12 票投票先 → 鳥取さん
朝露さん0 票投票先 → 金八さん
鳥取さん「ベグリもなにも狼からは真偽はっきりするやん、そこ●なら」
パッカーさん「バニラより無職優先」
睡眠欲さん「間違った人選はまだ残しておいてよい。吊る段階になったら護衛してた狩いるか聞けば良い」
朝露さん「パッカーさんは第2の共有として頑張ってください。
真の可能性のある占い師からの両○なので。」
大阪の鳥貴族さん「おはステは怪しいな」
間違った人選さん「ベグリなんじゃないですかね>鳥取さん」
あずにゃんさん「バニラは最終日までに吊りたい、残しておきたくない」
金八さん「先生真でわずかでも見てくれる人、ちゃんと吊り数考えられる人は柱でてくださーい。」
タイムカプセルさん「バニラはおはステだからな。怪しい怪しくない以前の問題。」
あずにゃんさん「タイムカプセルさんは視野広い感じがするから、村なら心強いけど人外なら厄介。私が占いだったらここ占って欲しい位置ではある。
しかしいま残っている占い候補の中に真がいるかどうかもわからないから辛い。」
パッカーさん「狩人生きてそうなのにわざわざグレ吊るより破綻占い吊りで良いでしょう。」
鳥取さん「間違った人選さんは太陽戦士さんの初手○占ったのか。
そこ●だったらなんで太陽戦士さん噛まれたんだよって気がするけど」
金八さん「はいそれは霊真が前提の発言でーす、ちゃんと金八真である場合の内訳考えてみましょー、霊は急いで私吊りといったので狐ありますよー」
尻が痛いさん「うーん…霊偽には今回見えないから金八吊り安定だなやっぱり。
GJで吊り増えたけど噛まれ真濃厚だからグレラン大会のようなもんだし。」
パッカーさん「バニラ無職辺りが気になる位置。
発言からは無職がとても吊りたい。」
睡眠欲さん「そういうこったね>共有」
鳥取さん「3年B組の担任が不良だったとはな」
パッカーさん「普通に霊噛もうとしたんじゃないですかね、これは。」
金八さん「はい吊り増えて明日私吊りでも間に合うのにー、焦って今日吊る理由はなんでしょうねー。
3−1で霊軸って言った先生も先生ですが、わんちゃん与える余裕はあるはずですよー」
朝露さん「どちらにせよEclipseさん○結果で金八せんせー噛みだけはないでしょう。>睡眠さん」
あずにゃんさん「この平和は狐っていうよりは役職噛みGJに見えるかな〜、占いぬこうとしたのか、霊能ぬこうとしたのかはわからんが」
ぬちゃさん「それで出ないなら、共有霊能GJか狐噛みなら後腐れなく間違った人選を吊る。」
パッカーさん「銃殺待ちって鳥取は間違ったに真の可能性を見ているのか。」
大阪の鳥貴族さん「ほーたーるのひーかーり」
間違った人選さん「そういう結果出たので言われても困ります>パッカー」
金八さん「狩人は霊護衛、呪殺がでなかったら諦め。
今日先生護衛の狩人は必ず出る事、いないようであれば狐が騙ってる内訳が濃いですよー」
鳥取さん「とりあえず金八先生吊って、残り占いの呪殺待ちかな。」
睡眠欲さん「この状況で霊能護衛は相当確率高いので食いにいけない
べぐりしたけど狩人が守ってたか、占いに狐まじってたのどっちか
もしくは真占い噛めたのが見えた狼が狐探しにいって狐見つかった」
ぬちゃさん「間違った人選さんで死体無し起きたら、狩人は明日にCOした方がいいんじゃないかな」
タイムカプセルさん「金八さんは自分の占い先より自分の身の安全を気にすべき」
パッカーさん「間違ったはここで私に●打たない辺り狼なんだろうね。」
朝露さん「金八せんせー視点人外2死亡2露呈、残り潜伏1のみです。やったね☆」
大阪の鳥貴族さん「金八吊りだな
先生さようなら」
間違った人選さん「だから○だといったのに」
ぬちゃさん「霊能とライン切れた 金八吊り」
タイムカプセルさん「死体無しGJぽいので金八さんを吊ります。」
朝露さんそれでは金八せんせーさよーならー。
鳥取さん「おっ。GJか?狩人イケメン」
睡眠欲さん「霊能噛みは多分薄いと思うので占いGJか占い狐交じり」
金八さんはい、霊能占いまーす!!
あずにゃんさん「金八偽ね。これはいい情報だ。
金八吊って色見たい」
尻が痛いさん「霊GJ濃厚の朝。」
パッカーさん「狂の●出しで噛まれ真でいいね、これは。」
大阪の鳥貴族さん「これはGJっぽいぞ」
バニラさん「おそよう」
間違った人選さんこれは狂の初手○を占うしかないですね。
共有もありそうですが、出ないってことは違うんですよね。
漂白噛みがあったかどうかは確かめないといけない。
金八さん理由:
予告した後に気付きましたが〜、タイムカプソルがグレラン提案だったのですね〜。
そう考えると白い発言ですが、予告したものは占いますよ〜。
◆あずにゃんさん 「えっ、もう一回グレランなの?Eclipse普通に吊りたいって思ってたけど占われちゃったからダメ?」
睡眠欲さん「おはよう」
鳥取さん金八先生の言動好みで結構信じてたんだけどな〜。偽だったわ。
これで私が噛まれてなかったら、金八先生は狂狐かなって感じよ
大阪の鳥貴族さん「おはよう」
朝露さん「おはようございます」
あずにゃんさん「おはよう」
尻が痛いさん「太陽戦士:真狂確定真寄り・間違った人選:真狼ほぼ狼くさい・金八:真狂の狂寄り
印象としてはこんな感じかな。
霊がまだ生きてる段階での●出しは真狂じゃないと出来なさそうっていう感想からだけどね。」
ぬちゃさん「おはよう」
パッカーさん「おはよう」
タイムカプセルさん「朝一狙っておはようございます。」
金八さん「3年B組〜!! 占い師結果〜!! あずにゃん○」
間違った人選さん「占いCO パッカー○」
鳥取さん「霊能CO Eclipse○」
尻が痛いさん「おはようー。」
4日目の朝となりました。(14/04/13 15:59:45)
間違った人選さんを狙います。 >>> 金八 <<<
椅子を置いたさん「はい」
朝露さんの会話「ライン切れてる場合には金八さん吊りでー。
無駄吊り猶予使い切ったことになっちゃいますし。」
ぬちゃさんの独り言「狼一人のときに狂人COでも」
金八さんの遠吠え「お仲間潜伏強いちゃってごめんね〜w あとはお任せ
地獄で会おうぜ…」
尻が痛いさんの独り言「太陽戦士:真狂確定真寄り・間違った人選:真狼ほぼ狼くさい・金八:真狂の狂寄り」
ぬちゃさんの独り言「狩人吊らせたいけどね」
ぬちゃさんの独り言「狂COでもいいかな」
バニラさんの会話「はーい」
金八さんの遠吠え「1:30」
朝露さんの会話「(金八さんが噛まれてた場合)」
ぬちゃさんの独り言「占いロラ終わったら」
バニラさんの会話「●は吊るしかないよね」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「なんという都合の良い展開w」
朝露さんの会話「太陽戦士さん 0 票 投票先 → 大阪の鳥貴族さん
これも考慮して、鳥貴族さん指定いっちゃいましょーか。」
金八さんの遠吠え「占い結果 あずにゃん○」
Eclipseさん「椅子狩人だったか・・・
もうちょい発言するといいよー」
朝露さんの会話「金八さんに囲いないし、かといってこのパンダ温存してても情報増えないですしね。
真なら噛み切られそうですが、その場合人選さん狼としてキープしてグレ指定にしましょう。」
鳥取さんの独り言「霊能CO Eclipse○」
金八さんの遠吠え「対抗と狐が死体で転がっててくれれば言う事ないんですがねぇ」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「噛みきり了解」
金八さんの遠吠え「理由は結構がんばってた、割りと真ありそう」
パッカーさんの独り言「でも金八狼はなー」
Eclipseさん「・・・・狂人潜伏なうえに狂人ロックオンしてた・・・!!
乙したー」
パッカーさんの独り言「あー、これ間違った狂の無職囲いで真贋付いてるケースも一応あるのか。」
タイムカプセルさんの遠吠え「残ったのは発言レベル的に狂濃厚ですが、噛み切りでも問題ないです。お任せします。」
金八さんの遠吠え「では占い噛みきります!><」
ぬちゃさんの独り言「真が逝ったー^^」
金八さんの遠吠え「占い結果 あずにゃん○」
3日目の夜となりました。(14/04/13 15:55:13)
Eclipseさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パッカーさん0 票投票先 → Eclipseさん
バニラさん0 票投票先 → Eclipseさん
睡眠欲さん1 票投票先 → Eclipseさん
Eclipseさん8 票投票先 → ぬちゃさん
ぬちゃさん2 票投票先 → 睡眠欲さん
無職7年目さん0 票投票先 → ぬちゃさん
タイムカプセルさん0 票投票先 → 尻が痛いさん
尻が痛いさん1 票投票先 → Eclipseさん
鳥取さん0 票投票先 → Eclipseさん
あずにゃんさん1 票投票先 → Eclipseさん
間違った人選さん0 票投票先 → 金八さん
大阪の鳥貴族さん0 票投票先 → Eclipseさん
金八さん1 票投票先 → あずにゃんさん
朝露さん0 票投票先 → Eclipseさん
Eclipseさん「あとこれ噛まれ真の予感」
睡眠欲さん「霊能結果見える今だからこそ仲間白くするためにってのはあるよ>タイムカプセル」
タイムカプセルさん「もう今後予告したやつ偽認定しないか?デメリットを分かって無さすぎる。」
パッカーさん「それより無職が囲われたっぽくてなぁ」
大阪の鳥貴族さん「二種がないと門前払いですよ」
金八さん「おれが噛まれてもお前ら卒業するなよ…」
Eclipseさん「あのね、俺噛まれのグレなのね。で、パンダなのね。
素村だから、ここは俺吊るのがみんなのためなのね。」
朝露さん「はい、予告受け取りました。>金八せんせー」
無職7年目さん「普通自動車免許はもっているから」
尻が痛いさん「ぬちゃの紛らわしい発言が逆に村にみえるけど、そこは人それぞれか。」
あずにゃんさん「朝露さんがEclipse吊りって言ってるから、私はEclipseさん投票するわ。椅子の次に投票したいところだったし。」
大阪の鳥貴族さん「ハローワークに行っても職があるとは限らないぞ」
タイムカプセルさん「それはぬちゃがいつ吊れても同じじゃないか?>睡眠欲さん
それに、身内が有ろうとなかろうと、狼が吊られること自体が狼にとっていいとは思えないから、吊れそうなパンダがあるなら飛びつく気がすんだよね。」
朝露さん「あ、ぬちゃさんがグレランしたいのでしたらグレランでもいいです。
ただEclipseさんがCOなし言ってしまっているし、そこは噛まれのグレなので吊って霊能とのラインを見るのもありかなって思ったのです。」
ぬちゃさん「就職おめでとう<無職」
金八さんはい共有も霊も〜、パンダ吊りなのにグレランなの?なんて言ってる人は不良でーす、噛みきりくると思うので予告しまーす。

あずにゃんは腐ったミカンなんかじゃない。予告
無職7年目さん「ぬちゃさん狼は間違いないとおもう。もし違っていたらハローワークにいってもいい」
鳥取さん◆朝露さん 「COなし言っちゃってるのでEclipseさん吊りでお願いします。」

共有指示出てたな
あずにゃんさん「ふむ>タイムカプセル」
Eclipseさん「パンダは吊られるが運命。
あと狩人じゃなくて素村だから、吊ってよろしい。」
ぬちゃさん「結局は役職の噛みをさせるだけだから、黒吊りは不利じゃないかな<鳥取」
大阪の鳥貴族さん「パンダ保留でぬちゃさん吊りもありだな」
睡眠欲さん
◆タイムカプセルさん 「4票貰いからグレラン提案するぬちゃさんのその息を買った。ぬちゃさんは村だろう。」

そうとは限らない。初日、ぬちゃ吊れると思って身内してる狼がいたなら
そいつは白くなる。どうせ吊られそうな位置だしね」
あずにゃんさん「えっ、もう一回グレランなの?Eclipse普通に吊りたいって思ってたけど占われちゃったからダメ?」
パッカーさん「金八狂で見ると誤爆も一応あるのか。」
尻が痛いさん「個人的にはパンダ吊りたいかな。霊能はほぼ真でみてるからラインがどうなるか知りたい。」
タイムカプセルさん「金八さんの結果貼りがな>あずにゃんさん
かなりいい感じのタイミングで挨拶貼ったんだが。」
金八さん「はい3−1で軸の霊能に〜、判定みられて困るのは騙りでーす。
判定みられたいのが真教師もとい真占いなので〜、金八真となりまーす」
無職7年目さん「無職7年の勘がいってる。ぬちゃさんが狼だと」
間違った人選さん「俺○吊らないでくれ」
鳥取さん「私生きてる間にパンダ吊りたいって思うけど、どうかな」
無職7年目さん「ぬちゃさんつったほうがいいとおもう」
タイムカプセルさん「4票貰いからグレラン提案するぬちゃさんのその息を買った。ぬちゃさんは村だろう。」
ぬちゃさん「呪殺出なかった場合、金八さんの霊能結果により吊るか決める」
尻が痛いさん「太陽戦士噛みねぇ…占い真狂狼寄りで良さそうな噛みだし、確かに太陽戦士は護衛もらえなさそうな位置だったから抜いた感。」
金八さん「はいパンダ吊らないのであれば〜、霊能の生存意義がありません〜。
お前は腐ったミカンなんかじゃない>ぬちゃさん」
あずにゃんさん「そこまで早くはないと思うけど?>タイムカプセル
そして占い即噛みかい、めんどいことになったな。Eclipseは吊っていいんじゃないかな。」
パッカーさん「間違った狼で初日に無職囲ったのかね。」
朝露さん「COなし言っちゃってるのでEclipseさん吊りでお願いします。」
大阪の鳥貴族さん「Eclipseさんがパンダか」
睡眠欲さん「一人食われたからこそパンダ吊って偽かどうか見れば良い」
間違った人選さん「パンダにされたよ」
鳥取さん「エクリプスさんがパンダよ〜!」
椅子を置いたさん「ごめんなさいm(_ _)m」
ぬちゃさん「太陽の戦士さん噛まれているので、もう一度グレランする。」
EclipseさんCOなし。どうぞ。金八真はない。以上。
睡眠欲さん「おはよう」
タイムカプセルさん「くそはええ。」
鳥取さん☆椅子を置いた投票者
パッカー ぬちゃ タイムカプセル 尻が痛い あずにゃん 間違った人選

昼間注目を浴びていたぬちゃさんと票が割れた印象かな
ぬちゃさん「パンダ吊らない方がよくないかな」
太陽戦士さん「やはり潜伏占いこそ至高」
尻が痛いさん「昨日の投票結果は結構参考になりそうな気がした。
椅子を置いたは実質ステ吊りだけどぬちゃ投票者は少し気になる感じ。」
間違った人選さん◆Eclipse 「3−1−1でグレランラン。飛び出し気味の太陽戦士が真狂目かな、って若干感じる程度。」
内訳と占い考察をしていますね。タイムカプセルもそのことに関して言及していますが2票もらいかつ共有が投票してるんで占うべきじゃない。
また◆Eclipse 「◆ぬちゃさん 「グレランで空いたかださないなら、白の中に共有者がいそうだね」
吊られない自信があるなら出ないのもありうる。潜伏共有詮索するのがすごく気になる。」
と誘導も行っている。誘導ラインも見たかったので占う。発言自体はすごくいいですしね
あずにゃんさん「おはよう。
パッカーさん占いかと思ってたごめん。」
金八さん理由:
はい占いと絡みあう事で〜、腐ってない事をアピールする不良に見えましたー。
破綻を恐れないって●を出してるわけじゃないだろこのバカチンが〜!!
◆Eclipseさん 「飛び出しで破綻を恐れないスタンスが若干真狂目に見えるってだけ>太陽戦士」
バニラさん「おはよう」
大阪の鳥貴族さん「おはよう」
朝露さん「おはようございます」
パッカーさん「おはよう」
鳥取さん「霊能CO 椅子を置いた○」
太陽戦士さん「お疲れ様でした。」
尻が痛いさん「おはようー。」
ぬちゃさん「おはよう」
Eclipseさん「おはよう」
間違った人選さん「占いCO Eclipse○」
タイムカプセルさん「朝一狙っておはようございます。」
金八さん「3年B組〜!! 占い師結果〜!! Eclipse●」
3日目の朝となりました。(14/04/13 15:48:18)
太陽戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽戦士さんを狙います。 >>> 金八 <<<
尻が痛いさんの独り言「まさか吊れた…わけないか。」
あずにゃんさんを占います。 >>> 太陽戦士 <<<
Eclipseさんの独り言「あずにゃんは現状村っぽい気がする ・・・する。」
朝露さんの会話「霊能噛みだと夢が広がりますねー」
Eclipseさんの独り言「睡眠欲に現状センサーがいってる」
バニラさんの会話「霊能かみかみ」
バニラさんの会話「太陽戦士さん 0 票 投票先 → 大阪の鳥貴族さん
予告占いだとうれしいなー」
金八さんの遠吠え「1:30」
金八さんの遠吠え「占い結果 Eclipse●」
朝露さんの会話「そうでなければきっと何らかの役が死んでます」
バニラさんの会話「はーい」
朝露さんの会話「明日死体なしならぬちゃさん指定します。
グレランにしたらどうせ吊れちゃうでしょうし、それならCOの有無聞きたい。」
Eclipseさんの独り言「ステ気味の椅子と若干臭いぬちゃで悩んだけど・・・まぁそっちなら文句は出ない」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「おk」
金八さんの遠吠え「適当に●撃って噛み切り予定><」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「真を噛もう」
鳥取さんの独り言「霊能CO 椅子を置いた○」
椅子を置いたさん「ごめんなさい・・」
Eclipseさんの独り言「そっちつれたか」
金八さんの遠吠え「太陽戦士噛みます><」
タイムカプセルさんの遠吠え「十中八九太陽戦士が真だろうね。」
2日目の夜となりました。(14/04/13 15:43:40)
椅子を置いたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パッカーさん0 票投票先 → 椅子を置いたさん
椅子を置いたさん6 票投票先 → ぬちゃさん
バニラさん0 票投票先 → 大阪の鳥貴族さん
睡眠欲さん0 票投票先 → あずにゃんさん
Eclipseさん0 票投票先 → ぬちゃさん
ぬちゃさん4 票投票先 → 椅子を置いたさん
無職7年目さん0 票投票先 → ぬちゃさん
タイムカプセルさん2 票投票先 → 椅子を置いたさん
尻が痛いさん1 票投票先 → 椅子を置いたさん
鳥取さん0 票投票先 → 尻が痛いさん
あずにゃんさん1 票投票先 → 椅子を置いたさん
間違った人選さん0 票投票先 → 椅子を置いたさん
大阪の鳥貴族さん2 票投票先 → ぬちゃさん
金八さん0 票投票先 → タイムカプセルさん
朝露さん0 票投票先 → タイムカプセルさん
太陽戦士さん0 票投票先 → 大阪の鳥貴族さん
鳥取さん「もう共有については触れるなw」
太陽戦士さん「じゃないか。ただの誤字修正発言ね」
パッカーさん「◆ぬちゃさん 「相方です」」
あずにゃんさん「無職さんは落ち着こう^^;」
無職7年目さん「ぬちゃさん、共有じゃない。吊り」
睡眠欲さん「現段階では真占いは呪殺で真証明するよりも狼狙う占いを心掛けてほしい
即噛みと呪殺被ったら狼ゲーだからな。霊能も生きてることだし」
パッカーさん「対抗殴り??なんで?>あずにゃん」
ぬちゃさん「違うよ<ばっかー」
太陽戦士さん「ぬちゃさん共有?」
無職7年目さん「ぬちゃさんつるか」
タイムカプセルさん「COまでの発言数的に飛び出しかどうかも分からん気がするけど。
飛び出し=狂人気味と言うのは、狼はじっくり様子見する印象が強いからじゃないかね。」
尻が痛いさん「最初入村者占うの、嫌いじゃないぜ」
パッカーさん「ブラフまいてから即COてのはちょっと訳分からないけどまぁいいか。」
大阪の鳥貴族さん「今日の主役はぬちゃさんか」
Eclipseさん「飛び出しで破綻を恐れないスタンスが若干真狂目に見えるってだけ>太陽戦士」
無職7年目さん「ぬちゃさんは、狼や狐より共有を探したい職業なのかな?」
尻が痛いさん「え?文字間違い…?そういうのは誤解を生むからやめてほしいなぁ。」
パッカーさん「ぬちゃのソレは共有CO?」
太陽戦士さん「最初の入村と気づいたのは占ったあとなんですがね(ゲス顔 >パッカーさん」
睡眠欲さん「明日死体なしでるかどうかで狩人ができるやつかどうかわかる」
あずにゃんさん「パッカーさんは対抗殴るのいいけど、なんかちょっと違うような・・・笑」
椅子を置いたさん「飛び出しを狂人でみるのは新鮮だよ」
ぬちゃさん「空いたか→相方」
大阪の鳥貴族さん「狼より共有の居場所を推理するのは村人っぽくないな」
タイムカプセルさん「そういう共有位置の推測や推理はする必要ないと思う。共有は吊られさえしなきゃ文句言わないので好きにするといい。」
Eclipseさん「◆ぬちゃさん 「グレランで空いたかださないなら、白の中に共有者がいそうだね」
吊られない自信があるなら出ないのもありうる。潜伏共有詮索するのがすごく気になる。」
金八さん「お前らはもう15人、、、、死ぬなんて言葉をそう簡単に使うなよ!!」
パッカーさん「太陽戦士は性格がよくない。」
無職7年目さん「いま、一階に親戚のおじさんがきてるんだよ。さっさと帰ってほしい。部屋からでられないし」
間違った人選さん「共有相方が出ないってことは○にいるんだろう。
対抗○は占うべきではないな」
鳥取さん「ごめんワロタ>金八せんせい」
あずにゃんさん「あれ、FO?」
パッカーさん「ぬちゃは言わなくても良いことを言っている。」
ぬちゃさん「相方です」
太陽戦士さん「Eclipseさんの飛び出し=真狂目っていうのはなんでそういう思考なの?」
ぬちゃさん「グレランで空いたかださないなら、白の中に共有者がいそうだね」
あずにゃんさん「占いで一番ありえそうなのは真狂狼
狐混じりなら何らかしら噛みに現れるはず。」
タイムカプセルさん「ちゃんと食らいついたの確認して喋ろうね>金八先生」
尻が痛いさん「だから気持ち、って書いたじゃないのさぁ。>ぬちゃ」
金八さん「誰も食らいつかなかった件」
間違った人選さん「まぁ俺は結果出すのみだな」
Eclipseさん「3−1−1でグレランラン。
飛び出し気味の太陽戦士が真狂目かな、って若干感じる程度。」
朝露さん「今日はグレランしてください」
ぬちゃさん「5秒待ってたなら飛び出死とは言えないと思うよ<尻が痛い」
金八さん「理由の「兄という字」に食らいついたところが不良グループ
兄って入る人はそもそもいません」
バニラさん「おそよう」
タイムカプセルさん「珍しくはないんじゃないか?」
あずにゃんさん「あとあと占いが増えてくるよりは見やすくていいね。個人的には好きな展開。」
睡眠欲さん「いいね3-1のこの展開。最近2-1が多すぎる」
尻が痛いさん「久々に見た気がする3−1展開。」
鳥取さん「占いは3か。対抗はなし。よしよし。
共有出てきてグレランかな」
大阪の鳥貴族さん「3−1−1になったね」
椅子を置いたさん「最初からサンイチってちょっとめずらしい」
太陽戦士さん「5秒様子見と挨拶4確認してからのCOです。」
朝露さん共有CO 相方生存
尻が痛いさん「太陽戦士が気持ち飛び出し程度で鳥取は良い感じの霊COかな。」
タイムカプセルさん「さくさく3−1。」
あずにゃんさん「3−1まで確認。共有はどうするのかな?」
間違った人選さんだから人選間違ってるって。
俺なんかより君とかつくべきじゃないかい。
Eclipseさん「サクサク3−1までみえた。オードソックスな予感」
睡眠欲さん「おはよう」
金八さん理由:
はい呪うという字には、兄が入ってます。
でもな健次郎 祝うという字にも、、、兄は入っているんだよ。
右占い、お前らは腐ったバニラなんかじゃない。
ぬちゃさん「おはよう」
椅子を置いたさん「おはよー」
鳥取さん「霊COですの」
太陽戦士さん理由:右が初日先生なので下にいる人を占います。
最初の入村者でもあるのでここは
一発銃殺でもかましてあげたいところですね(ゲス顔
間違った人選さん「占いCO 無職7年目○」
金八さん「3年B組〜!! 占い師CO〜!! バニラ○」
大阪の鳥貴族さん「おはよう」
朝露さん「おはようございます」
無職7年目さん「無職です」
太陽戦士さん「占いCO パッカーさんは◯でした。」
鳥取さん「おはよー」
パッカーさん「おはよう」
あずにゃんさん「おはー。サクサクCOどうぞ!」
尻が痛いさん「おはようー。
自分の隣のCNが椅子を置いたっていうのになんか悪意を感じるんだ。」
Eclipseさん「おはよう」
タイムカプセルさん「朝一狙っておはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/13 15:35:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金八 <<<
朝露さんの会話「(これがオセロなら有利だな・・・とか)」
Eclipseさんの独り言「俺の勘が 尻が痛いは人外だと 告げている」
朝露さんの会話「じゃあ対角の隅の方で同じく小さくなってますね」
朝露さんの独り言「霊能→狂人→共有と来ました。いい加減素村が恋しいです・・・。」
金八さんの遠吠え「3年B組〜!! 占い師CO〜!! バニラ○」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「了解!」
金八さんの遠吠え「1:30」
Eclipseさんの独り言「頭が微妙に痛い・・明日大丈夫かなぁ・・・
寝すぎならいいんだが・・・」
金八さんの遠吠え「OK〜!!」
椅子を置いたさんの独り言「生き残れない!」
バニラさんの会話「端のほうで小さくなってます」
朝露さんの会話「はい、では初日のCO等見た上で臨機応変に〜」
タイムカプセルさんの遠吠え「じゃあお願いするよー。
呪殺対応とか考えなくていいから、占い理由を2行以上で頑張って。(内容は適当でいいので)」
鳥取さんの独り言「ずっと座ってると床ずれみたいな感じで尻が痛い」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「頼みますよ〜」
バニラさんの会話「何もありません」
朝露さんの会話「特にないようであれば普通に動きます」
金八さんの遠吠え「信頼できないから即抜きだけど><」
Eclipseさんの独り言「個人的に 共有が 一番難しいと思ってる」
パッカーさんを占います。 >>> 太陽戦士 <<<
金八さんの遠吠え「下手なんで騙るよ〜」
尻が痛いさんの独り言「久々の素村だわ…狼3連ちゃんは辞めて欲しかった。
GMさん昼村たてありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ」
Eclipseさんの独り言「復帰戦で共有だけはマジ勘弁」
朝露さんの会話「何か共有でされたい策等ありますか?」
タイムカプセルさんの遠吠え「占い騙り希望居れば任せますが、誰かいますかね?」
金八さんの遠吠え「よろしく〜w」
間違った人選さんの念話「だから人選間違ってるって」
朝露さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
椅子を置いたさんの独り言「ガンバルゾ」
タイムカプセルさんの遠吠え「よろしくー」
Eclipseさんの独り言「復帰戦にはちょうどいい」
大阪の鳥貴族さんの遠吠え「よろしく」
朝露さんの会話「よろしくお願いします」
あずにゃんさんの独り言「村建てありがとう〜♪」
バニラさんの会話「よろしく」
尻が痛いさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
Eclipseさんの独り言「村ーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 15:31:25)
睡眠欲さん「よろしく」
ぬちゃさん「よろしく」
朝露さん「よろしく」
尻が痛いさん「よろしくー 皆やさしいな」
鳥取さん「よろしくー」
バニラさん「よろしく」
パッカーさん「よろしくお願いします。」
Eclipseさん「みんなよろー」
鳥取さん「筋肉痛とか打撲とかならバンテリンきくよw」
ゲームマスター「全員確認しました。それでは開始します」
朝露さん「筋肉痛ならそれでいいけど・・・ふぁいと」
ゲームマスター「@2」
朝露さん「バンテリンってすーってするやつじゃないのw」
尻が痛いさん「バンテリンかな…さんくす」
ゲームマスター「@3」
鳥取さん「っバンテリン」
ゲームマスター「30分の更新で揃えて下さい」
尻が痛いさん「そっちの尻じゃないwww」
パッカーさん「30で更新確認してスタートですね!(いきごむ)」
朝露さん「っ病院」
ゲームマスター「赤復帰しました。赤0人」
Eclipseさん「っボラギノール >尻が痛い」
ゲームマスター「エクリプスを貼れば治るかも」
尻が痛いさん「尻が痛いんだが湿布貼るわけにはいかないよなぁ…。どうしよう。」
あずにゃんさん「エクリプスなんて使うよりは、テナジーでゴリドラかけたほうが勝てると思うんだけどなぁ・・・」
Eclipseさん「とか言ってる間にようやく起動した・・・」
Eclipseさん「ていうか重すぎなんだよ・・・>太陽戦士」
ゲームマスター「エクリプスといえばどこぞのゲームの中ボス」
太陽戦士さん「低スペだと初期起動に5分かかるよ」
Eclipseさん「俺のはどっちかっていうとプログラム開発環境だw」
鳥取さん「このあずにゃんは軽音部じゃなくて卓球部(確信)」
Eclipseさん「(ついでに解凍も終わってるんだけど起動しねぇ・・・ぐぬぬ・・・」
あずにゃんさん「卓球選手ではなかったようだ」
Eclipseさん「やっとEcripseのDLが終わったから名前変えただけなんだけどな>あずにゃん」
あずにゃんさん「エクリプスってラバーがあったような」
鳥取さん「前村から流れてきたのかしらねー」
風と一緒にさんがEclipseに名前を変更しました。
タイムカプセルさん「思ったより早かったねぇ」
パッカーさん「…この時間に30分掛からず集まるとはね。」
ゲームマスター「早い(汗
30分まで少しお待ち下さい」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
パッカーさん「あつまったー!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃーい」
kariさんが鳥取に名前を変更しました。
kariさんが睡眠欲に名前を変更しました。
さんが椅子を置いたに名前を変更しました。
kariさんが太陽戦士に名前を変更しました。
kariさんがパッカーに名前を変更しました。
太陽戦士さん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 15:17:14)
kariさんが大阪の鳥貴族に名前を変更しました。
Eclipseさん「人増えてきたから戻り」
kariさんが風と一緒にに名前を変更しました。
kariさんが間違った人選に名前を変更しました。
kariさんが朝露に名前を変更しました。
kariさんがぬちゃに名前を変更しました。
kariさんが無職7年目に名前を変更しました。
kariさんがあずにゃんに名前を変更しました。
kariさんがタイムカプセルに名前を変更しました。
あずにゃんさん「もどり」
朝露さん「こんにちは」
さんが尻が痛いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 15:14:57)
金八さん「こんにちは」
金八さん」が村へやってきました。(14/04/13 15:14:48)
大阪の鳥貴族さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 15:13:30)
間違った人選さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 15:13:04)
あずにゃんさんトイレ
あずにゃんさん「こんにちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 15:11:27)
鳥取さん「こんにつわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 15:10:10)
尻が痛いさん「こんにちわー」
さん」が村へやってきました。(14/04/13 15:07:35)
タイムカプセルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 15:05:51)
Eclipseさん適度に更新しつつ別作業してきま
無職7年目さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 15:03:56)
ぬちゃさん「こんにちは」
ぬちゃさん「こんにちは」
Eclipseさん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 15:01:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 15:01:52)
睡眠欲さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 15:00:31)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃーい」
バニラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:59:36)
椅子を置いたさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/13 14:59:07)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「更新確認を15:30にします」
パッカーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:56:57)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る