過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
あじさい
◆WQzNAq8uFA
[占い師]
(生存中)
 
 
お昼寝
◆MPetitMRjI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽんかん
Let ◆xiWSuT2MUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
太陽の恵み
◆56YYATv8LE
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーゲンダッツ
◆25MhErIPik
[共有者]
(死 亡)
 
 
炎と森の
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
テキサス
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
屁マン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
考えなし
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロンビ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
as
◆ItjZTEC2dg
[村 人]
(死 亡)
 
 
腕時計
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
びえうてぃふる
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オタフクソース
◆7/wUVqsDhE
[狩 人]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[霊能者]
(生存中)
 
 
日本野鳥の会
◆NottoriPBc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑ 霊界表示なし普通村 〜 138157番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
あじさいさん「お疲れ様でした」
考えなしさん「お疲れサマー」
腕時計さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
炎と森のさん「GM、むらたてありがとー。むらのみなさんもありがとー」
テキサスさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
考えなしさん「途中アジサイが狂人っぽくなかったから仕方ないね」
ぽんかんさん「村建て、同村ありがとうございます」
asさん「お疲れサマー」
びえうてぃふるさん「初日にあじさいさん噛み、次の日霊噛みが一番よかった感じ。」
オタフクソースさん「おつかれ」
考えなしさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
太陽の恵みさん「おつ」
考えなしさん「ころんびww」
コロンビさん「今度特攻しよっとおつかれちゃん」
お昼寝さん「GMさんには村立て感謝します」
考えなしさん「お疲れ様」
炎と森のさん「真が残されたのか」
びえうてぃふるさん「お疲れ様でした。身内誘導意味なかったねぇ。考えなしさんごめんねー。」
ぽんかんさん「おつかれさまでした」
テキサスさん「終わってた。おつかれさまでしたー」
□マンス清水園さん「私様の指定が冴え渡る村でした」
屁マンさん「ここが地獄か…」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
腕時計さん「お疲れ様でした」
炎と森のさん「おつぽよ」
お昼寝さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/04/13 15:21:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
考えなしさん5 票投票先 → あじさいさん
あじさいさん1 票投票先 → 考えなしさん
炎と森のさん0 票投票先 → 考えなしさん
太陽の恵みさん0 票投票先 → 考えなしさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 考えなしさん
腕時計さん0 票投票先 → 考えなしさん
考えなしさん「あじさい吊り安定と見せかけて安定じゃないけどやっぱり安定というジレンマ」
□マンス清水園さん「では考えなしさん吊りで明日引き分けになるくらいに頑張りましょうね」
炎と森のさん「狂と狼残りで、村2が残るから引き分け処理になるよ」
お昼寝さん「考えなしさん村だと、引き分け以下ですよ」
□マンス清水園さん「私様視点でLW確定してるのであじさいさんが狂人なら今日吊りしかないんですけど」
腕時計さん「そうですか」
炎と森のさん「考えなしが考えなしすぎてワロタ」
考えなしさん「狼の場所なんて知らんですよ>腕時計」
□マンス清水園さん「考えなしさん村でも明日引き分けどまりです「」
考えなしさん「あじさい吊りよりも2回○吊りしたほうが楽なんじゃと思うんですよ」
太陽の恵みさん「どうなってるんだろ」
炎と森のさん「真狼狼ってさすがにないでしょう」
腕時計さん「考えなしはあじさいを狂人とみてるみたいだし、狼はどこで見てるのかなと思って」
炎と森のさん「あじさいは狂しかないと思うんですよねー。」
考えなしさん「あじさい狼の可能性って限りなく低いような」
考えなしさん「CNだけにww 考えがないww」
炎と森のさん「あじさいさんがう○こCOしました、どうしましょう」
□マンス清水園さん「考えなしさんはあじさいさん吊りしかないと思いますが」
炎と森のさん「貫いててしびれる」
あじさいさん「腹痛なんで、席外すので……、再投票無いように
霊の指示に従って下さい」
オタフクソースさん「おつかれ」
考えなしさん「考えなしです」
お昼寝さん「偶数だし、あじさいさん吊るよりも考えなしさん吊って破綻かどうかを判断かな。」
太陽の恵みさん「おはよう」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
腕時計さん「考えなしはどこ吊りたい?」
□マンス清水園さん「では考えなしさんを吊ります」
□マンス清水園さん「○でした」
考えなしさん「もうまねされることはなくなったぜニヤリ」
あじさいさん「考えなしさんつりで終わりです」
腕時計さん「おはよう」
考えなしさん「おは揚子江」
炎と森のさん「おはぽよ」
あじさいさん「占いco □マンス清水園さん○」
8日目の朝となりました。(14/04/13 15:15:54)
オタフクソースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オタフクソースさんを狙います。 >>> 考えなし <<<
あじさいさんの独り言「ほぼ勝ちなので、早くして欲しい所」
考えなしさんの遠吠え「おたふく消し」
あじさいさんの独り言「はやかみしないのか」
考えなしさんの遠吠え「まあ、使えそうなところから消していくか」
あじさいさんの独り言「占いco □マンス清水園さん○」
屁マンさん「ここが地獄か…」
ぽんかんさん「おつかれさまでした」
□マンス清水園さんを占います。 >>> あじさい <<<
太陽の恵みさんを護衛します。 >>> オタフクソース <<<
7日目の夜となりました。(14/04/13 15:13:42)
屁マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
考えなしさん1 票投票先 → 屁マンさん
あじさいさん1 票投票先 → 屁マンさん
炎と森のさん0 票投票先 → 屁マンさん
オタフクソースさん0 票投票先 → 屁マンさん
太陽の恵みさん0 票投票先 → 屁マンさん
屁マンさん6 票投票先 → 考えなしさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 屁マンさん
腕時計さん0 票投票先 → あじさいさん
ぽんかんさん「とはいえ、二窓をする人もいるらしいですから、しょうが無いといえばそうですし」
腕時計さん「はい」
炎と森のさん「屁マンさんは、幼戯王なんですね、わかります」
考えなしさん「↑真のデュエリスト」
屁マンさん「あじさい真だろうが偽だろうが 考えなし人外って考えてま〜すwww」
太陽の恵みさん「あじさい吊らないのか」
あじさいさん「狩人がGJ出せば、勝ちなので頑張ってください」
考えなしさん「次回、ロリコン、捕まる デュエルスタンバイ!!」
オタフクソースさん「このままいけばあじさい真進行だな」
あじさいさん「考えなしさんは必ず吊って下さい」
屁マンさん「いい…ぜ」
炎と森のさん「屁マンかっこいい」
□マンス清水園さんでは屁マンさん吊りますね
ぽんかんさん「ですねぇ…状況が全くわからない…」
屁マンさん「確実に最終日いけばいいから
屁マン→あじさい→最終日」
オタフクソースさん「あじさい視点でも1W1FかLWは確定してる」
腕時計さん「屁マン村認定するならあじさい吊りから別のとこ1吊り使う余裕ができる」
考えなしさん「忘れてた
前回、びえうてぃふる死す!! デュエルスタンバイ!!」
屁マンさん「なにも加えない、なにもしゃべらない、サントリー屁マン」
屁マンさん「超村人CO」
炎と森のさん「屁マンさんがう○こCOしたらちょっと考える」
考えなしさん「あじさい狂人として、そこの○からオオカミと下手するとキツネ見つけなきゃいけないこと忘れないでな」
びえうてぃふるさん「霊界非表示だと面白くないですね」
腕時計さん「そっちの方がいいか」
□マンス清水園さんそれでもいいですね
屁マンさんCOありますか?
あじさいさん「屁マンさん→考えなしさんで吊って下さい」
炎と森のさん「あじさい吊り、異議なし」
屁マンさん「屁→占い→最終日 おれに出来る事は、、、それだけ」
□マンス清水園さんあじさいさんから吊りますね
考えなしさん「偶数だしアジサイ無理に吊る必要ないよ」
炎と森のさん「屁マンにまねされた」
腕時計さん「無難に考えるなら屁マン→あじさい→最終日じゃない?>霊能」
屁マンさん「おはぽよ」
あじさいさん「もしくは屁マンさんからつりで」
太陽の恵みさん「おはよう」
オタフクソースさん「おはよう」
□マンス清水園さん「腕時計さんはどこ吊ったらいいと思いますか?」
炎と森のさん「狐はたぶん、asで始末したんじゃないの」
あじさいさん「○から柱出て下さい」
腕時計さん「なら考えなしキープ」
ぽんかんさん「と、おつかれさまでした」
あじさいさん「屁マンさん占ったら終わりです」
ぽんかんさん「おはようです」
□マンス清水園さん「考えなしさんLWだと終わってしまいますが」
考えなしさんCOなし
腕時計さん「おはよう」
あじさいさん○を吊らせようとか、村ぽっくないので占いました
◆考えなし 「あじさいの○吊って●なら破たんだし、吊り場所吟味すれば使える戦術ではありマッスル」
考えなしさん「おは幼児」
□マンス清水園さん「●でした」
炎と森のさん「おはぽよ」
あじさいさん「占いco 考えなしさん●」
7日目の朝となりました。(14/04/13 15:07:45)
ぽんかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんかんさんを狙います。 >>> 考えなし <<<
考えなしさんの遠吠え「ぽんかんでも噛んじゃおう」
あじさいさんの独り言「焦るとミスしてしまう」
考えなしさんの遠吠え「無理じゃないかな これ」
あじさいさんの独り言「いつもの癖で、占ってから理由書いちゃったよ」
考えなしさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> オタフクソース <<<
あじさいさんの独り言「占いco 考えなしさん●」
テキサスさん「なんだか、マズい展開な気がするぜ」
びえうてぃふるさん「お疲れ様でした。」
考えなしさんを占います。 >>> あじさい <<<
6日目の夜となりました。(14/04/13 15:04:43)
びえうてぃふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
考えなしさん2 票投票先 → びえうてぃふるさん
あじさいさん1 票投票先 → 考えなしさん
炎と森のさん0 票投票先 → びえうてぃふるさん
びえうてぃふるさん7 票投票先 → 考えなしさん
オタフクソースさん0 票投票先 → びえうてぃふるさん
太陽の恵みさん0 票投票先 → びえうてぃふるさん
屁マンさん0 票投票先 → びえうてぃふるさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → あじさいさん
腕時計さん0 票投票先 → びえうてぃふるさん
ぽんかんさん0 票投票先 → びえうてぃふるさん
考えなしさん「やっぱ屁マンロリコンじゃねーか」
あじさいさん「びえうてぃふるさん吊りでー」
□マンス清水園さんびえうてぃふるさんをつります
腕時計さん「そうしましょうか」
炎と森のさん「霊能様ぁ」
□マンス清水園さん「そして明日あじさいさん銃殺出なければあじさいさん吊りますからね」
びえうてぃふるさん「それは無い。考えなしさんを吊りましょう。」
ぽんかんさん「それなら、私柱にでもなりましょうか?>あじさい○潰すなら」
屁マンさん「霊能様の仰せのままに」
あじさいさん「それでいいよ」
考えなしさん「↑×2 ロリコン」
テキサスさん「炎と森の>ぽんかん>考えなし=腕時計>びえうてぃふる=太陽の恵み=オタフクソース>屁マン」
□マンス清水園さんあじさいさん吊らないならびえうてぃふるさんを指定します
考えなしさん「あじさいの○吊って●なら破たんだし、吊り場所吟味すれば使える戦術ではありマッスル」
腕時計さん「って○もらってたんだった」
びえうてぃふるさん「あじさいさんの○吊るくらいならグレの怪しいところがまだあるじゃない」
屁マンさん「失望されたので考えなしさん吊ります」
炎と森のさん「腕時計吊りでもいいよ」
考えなしさん「◆屁マンさん 「おは幼児」
屁マンさんロリコンだったんですか 失望しました」
腕時計さん「それはあるね>考えなし」
テキサスさん「あじさいさん放っといていいと思うけどねぇ」
あじさいさん「びえうてぃふるさん占ってないよ」
考えなしさん「あじさいの○を吊ってアジサイに情けをかけるという超高等戦術もありますよ」
屁マンさん「いやです>霊能様」
びえうてぃふるさん「考えなしさんを吊りましょう。あじさいさん、お昼寝さんのグレーで尚且つ吊りたいところです。」
□マンス清水園さんあじさいさんを吊りますね
腕時計さん「とはいえあじさい真なら私視点屁マンと考えなし2wなわけで」
炎と森のさん「昨日の、オタフクソースさんを占います、こくこく。
が、ご主人様!噛み合わせておくんなましいいいっていう魂の叫び(ソウルシャウト)に見えました。」
オタフクソースさん「2W1F濃厚だろ」
あじさいさん「狼吊れているし、ギリギリ明日まで」
屁マンさん「おは幼児」
びえうてぃふるさん「いや霊結果>ぽんかんさん」
あじさいさん「後一日だけ残して」
考えなしさん「実は私…ロリコンだったんです…    嘘です」
太陽の恵みさん「おはよう」
ぽんかんさん「かみがはやい。LWかな」
腕時計さん「予告してるにもかかわらず共有噛まれと」
びえうてぃふるさん「おはよう」
□マンス清水園さんあじさいさんを吊ります
あじさいさん「3分の2の確率で狼吊れる」
考えなしさん「おは幼児」
□マンス清水園さん「あじさいさんの○が全然死にませんね」
炎と森のさん「みえた。これは真狂狼で昨日、狐吊りだ!」
ぽんかんさん「おはようございます」
オタフクソースさん「おはよう」
あじさいさん予告占いです
狐を気にしているのが何か狐ぽっい
◆オタフクソース 「狐把握とGJってとこかねこの様子だと」
炎と森のさん「おはよう」
あじさいさん「占いco オタフクソースさん○」
腕時計さん「おはよう」
□マンス清水園さん「○でした」
6日目の朝となりました。(14/04/13 14:58:50)
ハーゲンダッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> オタフクソース <<<
あじさいさんの独り言「占いco オタフクソースさん○」
考えなしさんの遠吠え「あじさいどうかな」
オタフクソースさんを占います。 >>> あじさい <<<
ハーゲンダッツさんを狙います。 >>> びえうてぃふる <<<
5日目の夜となりました。(14/04/13 14:58:21)
asさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
考えなしさん1 票投票先 → asさん
あじさいさん0 票投票先 → オタフクソースさん
asさん9 票投票先 → 考えなしさん
炎と森のさん0 票投票先 → asさん
びえうてぃふるさん0 票投票先 → asさん
オタフクソースさん2 票投票先 → asさん
太陽の恵みさん0 票投票先 → asさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → asさん
屁マンさん0 票投票先 → asさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → asさん
腕時計さん0 票投票先 → asさん
ぽんかんさん0 票投票先 → オタフクソースさん
ハーゲンダッツさん「真狼個ってアホかあじさい○もらってんだが」
腕時計さん「asが狼期待」
考えなしさん「次回、as、散る!! デュエルスタンバイ!!」
オタフクソースさん「昨日がGJできょう狩人探しの噛みで狐発見で誘導されてるとこが狐って可能性ないかね?」
炎と森のさん「あじさいなんかなー」
屁マンさん「霊能様に従います」
炎と森のさん「ンアッー!」
びえうてぃふるさん「あと目に見える呪殺が一番いいから真なら予告は要らない>あじさい」
ハーゲンダッツさん「洋子が人狼プレイヤーなんか相手にすると思ったら大間違い」
あじさいさん「オタフクソースさん占う、こくこく」
テキサスさん「あじさいさんがぽんかんさんを囲えたのだと予想します」
考えなしさん「びえうてぃふるな野獣先輩… ンアッー!」
asさん「たぶんSG要因になりそうですのでちょっと吊られんじゃないかと待機してました」
ぽんかんさん「ふむ…」
テキサスさん「びえうてぃふるさん 「早いCO無しだな。指定変えるって荒業もアリ。」
えー?」
コロンビさん「asさん狼なら狩人あぶるべきですな」
□マンス清水園さん「あじさいさんは真狂の線で明後日くらいまで残してもいいと思いました
早く結果出してくださいね」
びえうてぃふるさん「早いCO無しだな。指定変えるって荒業もアリ。」
考えなしさん「↑野獣先輩」
あじさいさん「ありがたやー」
日本野鳥の会さん「今日は霊能で死体なしです 申し訳ない」
腕時計さん「とりあえず残すということですね了解です」
屁マンさん「死体なし 狩人GK!!」
考えなしさん「屁マンが洋子への深い愛を見せつけてくるな」
炎と森のさん「屁マンも太陽の恵みもやっかいだろ」
asさん「指定把握 COなし」
テキサスさん「そして腕時計さんが狐ですね」
□マンス清水園さん指定asさんです
太陽の恵みさん「○されたよ」
腕時計さん「正直屁マンが一番厄介、どうするんここ」
炎と森のさん「ありえるぞい>考えなし」
あじさいさん「つりは余裕あると思うので、私はキープしてください」
テキサスさん「asさんから、あまり推理しているという印象を受けないので、人外に見える。」
考えなしさん「それ狂人潜伏しているじゃないですかヤダー>炎と森のさん」
□マンス清水園さん「指定しますね」
屁マンさん「おは洋子」
テキサスさん「asさん 「狂人と思ったら●ですかー」
噛まれ占い候補のお昼寝さん視点狂人はあじさいさんなのですが。」
オタフクソースさん「狐把握とGJってとこかねこの様子だと」
びえうてぃふるさん「どっちかは狐噛みありそうです。」
ぽんかんさん「おはようです」
あじさいさん「asさんが狼と思うんです、直感です」
腕時計さん「ここまでは予想通り」
お昼寝さん「どっちで死体なしでしょう?>野鳥さん」
考えなしさん「狼は狐把握してるのかな…かな?」
オタフクソースさん「野鳥が狼ならあじさい狂人かね」
asさん「狂人と思ったら●ですかー
だったら昨日霊脳チャレンジだったかもですね」
びえうてぃふるさん「ではグレ指定で行きましょう。」
腕時計さん「わーお」
炎と森のさん「これは・・・真狼狐の予感がします」
オタフクソースさん「おはよう」
考えなしさん「おは陽子」
あじさいさん予告先を占いました
発言薄いので……orz
◆太陽の恵み 「真占いが死んだんだろ」
asさん「おはよー」
太陽の恵みさん「おはよう」
腕時計さん「おはよう」
炎と森のさん「おはよう」
□マンス清水園さん「●でした」
あじさいさん「占いco 太陽の恵みさん○」
コロンビさん「この霊界には同意者が集まってるはずw」
5日目の朝となりました。(14/04/13 14:50:55)
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> オタフクソース <<<
考えなしさんの遠吠え「なんかいやな残り方ですね」
日本野鳥の会さん「俺視点だとロマンス清水園さんが狂人
お昼寝さんが狩人
初日相方なのに真霊が潜伏
テキサスさんが狼で、あじさいさんが狼狐
かなり苦しいな」
びえうてぃふるさんの遠吠え「たぶんアジサイさん真は無いと思うけど、はてさて。」
考えなしさんの遠吠え「あじさい狂人なら適当に●打つと思うんだけどなあ」
びえうてぃふるさんの遠吠え「ま、適当に進めましょう。」
ぽんかんさんの独り言「嫌なパターンなのは、テキサスさんが人狼で、口マンスさんも人狼側。
とはいえ、真霊能が黙っているわけないし、ないとは思う…」
あじさいさんの独り言「人外避けまくって占うとか……、どんなけ下手なんだよ」
コロンビさん「うんそうしよう」
考えなしさんの遠吠え「 」
コロンビさん「□マンス清水園を私怨で今度特攻しよう」
□マンス清水園さんを狙います。 >>> びえうてぃふる <<<
考えなしさんの遠吠え「特に吊りのがれする予定はないとだけ伝えておきます」
あじさいさんの独り言「ふぅー、連続村占い記録継続中」
考えなしさんの遠吠え「いいですよ」
びえうてぃふるさんの遠吠え「霊噛もうと思っていますが。」
考えなしさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
あじさいさんの独り言「占いco 太陽の恵みさん○」
日本野鳥の会さん「すまん村人たち
まさか霊能が乗っ取られているとは」
太陽の恵みさんを占います。 >>> あじさい <<<
びえうてぃふるさんの遠吠え「適当に早噛みで進めていいですか?>相方」
4日目の夜となりました。(14/04/13 14:48:17)
日本野鳥の会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
考えなしさん0 票投票先 → 日本野鳥の会さん
あじさいさん0 票投票先 → 日本野鳥の会さん
asさん0 票投票先 → 日本野鳥の会さん
炎と森のさん0 票投票先 → 日本野鳥の会さん
日本野鳥の会さん12 票投票先 → □マンス清水園さん
びえうてぃふるさん0 票投票先 → 日本野鳥の会さん
オタフクソースさん0 票投票先 → 日本野鳥の会さん
太陽の恵みさん0 票投票先 → 日本野鳥の会さん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → 日本野鳥の会さん
屁マンさん0 票投票先 → 日本野鳥の会さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 日本野鳥の会さん
腕時計さん0 票投票先 → 日本野鳥の会さん
ぽんかんさん0 票投票先 → 日本野鳥の会さん
考えなしさん「ニートじゃないから…(震え声)」
炎と森のさん「ハーゲンダッツは抹茶味!」
日本野鳥の会さん「俺を吊るとお前ら全員不幸になるぞ
考え直せ」
ハーゲンダッツさん「でも陽子はニートなんか嫌いです」
オタフクソースさん「狼はよ告発しろよ」
あじさいさん「不幸だ、ロマンスさんと被った」
考えなしさん「ふはは、屁マンもおは陽子はまねできなかったようだな
おは陽子は陽子への深い愛があってこそなせる業だからな」
□マンス清水園さん「息が合いましたね
これは結婚するしかないですね>あじさいさん」
屁マンさん「霊能様お慕い申しております」
テキサスさん「ぽんかん占いという結果だけ見ても、噛まれ真濃厚に見える。」
ハーゲンダッツさん「野鳥さん視点
狼  テキサス・・・始末済
人外 あじさい・・・露出
人外 口マンス・・・露出
狂人 お昼寝・・・始末済
 」
□マンス清水園さん「あじさいさんは予告していいですよ
お勧めは太陽の恵みさんあたりでしょうか>あじさいさん」
ぽんかんさん「とは はミス誤爆 どっちの可能性もありますが、今は野鳥の会さんが人外側というのが濃厚ですねぇ…」
炎と森のさん「噛まれたのが真で間違いないでしょう」
びえうてぃふるさん「偽なら予告しといていいけど真なら予告要らん。」
あじさいさん「太陽の恵みさんを何故か占ってしまいます」
日本野鳥の会さん「まて
俺を吊ると村勝ちはなくなるぞ」
炎と森のさん「いやーここは霊噛みでしょう。狩人が占い護衛と推測しての。」
あじさいさん「予告でもしましょうか」
テキサスさん「孕まされてたまるか」
腕時計さん「野鳥狼、あじさい真狂でみてるのであじさい噛みGJがあるんじゃない予想」
びえうてぃふるさん「霊噛みGJもあるんじゃないのか?あと共有噛みに行って狩人に読まれたとかもありそう。」
屁マンさん「死体なし 狩人GK!!」
□マンス清水園さん「テキサスさんすみません
この無念はきっと孕ませてみせます」
ぽんかんさん「とは」
日本野鳥の会さん「いやテキサスさんは悪人だったぞ
悪人というか、悪狼だ」
考えなしさん「次回、日本野鳥の会、崩壊す!! デュエルスタンバイ!!」
あじさいさん「じゃあ告発してください」
オタフクソースさん「死体無しなら霊噛みGJより狐把握のほうが高いな」
炎と森のさん「炎と森のテキサス」
屁マンさん「おは王子」
日本野鳥の会さん「いやテキサス○ということはないだろう
結果騙りじゃないのか」
あじさいさん「テキサスさーーーん」
asさん「これで野鳥さん狼だったら結構狼素直な人が多いですね」
オタフクソースさん「テキサスはいいやつだったんだ」
腕時計さん「狐噛みって役のどこかに狐混じってるとみてるのでしょうか?>ぽんかん」
太陽の恵みさん「真占いが死んだんだろ」
びえうてぃふるさん「結果論的に野鳥吊りは揺るがないが、テキサス吊りはもったいなかったと思う」
炎と森のさん「機能の投票先は操作msで間違えてしまいました。」
太陽の恵みさん「おはよう」
考えなしさん「屁マンにまねされていたので変えてみたすた」
腕時計さん「でしょうね」
オタフクソースさん「おはよう」
お昼寝さん「この死体なしは痛いなぁ」
ぽんかんさん「GJか、狐かみ?」
テキサスさん「なんでぽんかんさん占うのかね」
□マンス清水園さんテキサスさんは○でした
日本野鳥の会さんを吊ります
あじさいさん無駄吊りさせたいように見えたので占ったよ
◆ぽんかん 「日本野鳥の会さんより、テキサスさんを吊るのほうがいいような? まだ人外語りの可能性もありますし…」
炎と森のさん「霊噛みGJのように思えます」
asさん「あれ?GJ?」
ハーゲンダッツさん「おはよう」
日本野鳥の会さん占い理由は□マンス清水園さんが指定したからだな
これで消し飛べば狐確定
ぽんかんさん「おはようです」
お昼寝さん「多分狩人は今日までは占い護衛してますよ」
腕時計さん「おはよう」
びえうてぃふるさん「おはよう」
asさん「おはよー」
炎と森のさん「おはよう」
あじさいさん「占いco ぽんかんさん○」
日本野鳥の会さん「野鳥レーダー発動!

占いCO、考えなしさんは村人だったぞ」
考えなしさん「おは陽子」
4日目の朝となりました。(14/04/13 14:41:02)
あじさいさんを狙います。 >>> 日本野鳥の会 <<<
お昼寝さん「霊能噛んじゃえ」
テキサスさん「考えなしさんはCO無しも言ってないから狐の可能性があります」
コロンビさん「霊能かんじゃえ」
お昼寝さん「コロンビさん狐を考えないのなら考えなしさん吊りもありでしょう」
テキサスさん「野鳥吊りもアリだけど、野鳥狐の場合は狼有利に傾く。特に真噛まれー野鳥狐の場合は狼勝ち濃厚」
お昼寝さん「噛まれ真で見た場合に村か狼かの2択だからでしょう。
村なら無駄吊りですが、狐保護で飽和狙いという。」
ぽんかんさんの独り言「日本野鳥の会さんはグレー? とはいえ、なぁ…」
あじさいさんの独り言「テキサスさん 8 票 投票先 → ぽんかんさん
これで占い先決めたんです」
テキサスさん「テキサス吊りは野鳥真の時でも問題無い、野鳥狼で真噛まれの時も問題無い、あじさい真でもまぁ問題無い。」
考えなしさんの遠吠え「把握 噛めることを祈る」
日本野鳥の会さんの遠吠え「了解
考えなしさん○します
噛み、130」
考えなしさんの遠吠え「別にどっちでもいいと思われる」
考えなしさんの遠吠え「りょーかーい」
日本野鳥の会さんの遠吠え「囲うっていうか霊生きてると俺確定偽で○することにになるけど」
テキサスさん「ここで考えなし投票をする人はどうしてそこを投票するのだろう」
オタフクソースさんの独り言「霊能護衛か」
あじさいさんの独り言「全く狼引けない呪いに…… 恐ろしいやー」
びえうてぃふるさんの遠吠え「占い結果は考えなし○でどうぞ。」
日本野鳥の会さんの遠吠え「考え無しさんを囲っていいかな?」
考えなしさんの遠吠え「りょーかーい」
日本野鳥の会さんの遠吠え「噛みきります」
考えなしさんの遠吠え「なんでもおk」
asさんの独り言「目立ちすぎ」
ぽんかんさんを占います。 >>> あじさい <<<
びえうてぃふるさんの遠吠え「噛み切ってもいいよ。」
asさんの独り言「まあ野鳥さん狂人ですよね
2日目に人を殴りまくってたテキサスさんが狼とか信じられない」
あじさいさんの独り言「占いco ぽんかんさん○●」
あじさいさんを護衛します。 >>> オタフクソース <<<
びえうてぃふるさんの遠吠え「霊噛み、共有噛み、あじさいの○噛みから好きなものを。
完全グレ噛みはしないでおきましょう。」
テキサスさん「挨拶早い位置に指定するのは個人的には止めた方が良いと思うね。」
日本野鳥の会さんの遠吠え「噛みきるか、霊噛むか」
コロンビさん「頑張れ狼頑張れ狼」
テキサスさん「しんだ。」
炎と森のさんの独り言「あ、投票先間違った」
びえうてぃふるさんの遠吠え「ナイス無駄吊りってとこでしょうか。」
3日目の夜となりました。(14/04/13 14:36:31)
テキサスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
考えなしさん2 票投票先 → テキサスさん
あじさいさん0 票投票先 → オタフクソースさん
テキサスさん8 票投票先 → ぽんかんさん
asさん0 票投票先 → テキサスさん
炎と森のさん0 票投票先 → 太陽の恵みさん
日本野鳥の会さん1 票投票先 → テキサスさん
びえうてぃふるさん0 票投票先 → 考えなしさん
オタフクソースさん1 票投票先 → 考えなしさん
太陽の恵みさん1 票投票先 → テキサスさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → テキサスさん
屁マンさん0 票投票先 → テキサスさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → テキサスさん
腕時計さん0 票投票先 → 日本野鳥の会さん
ぽんかんさん1 票投票先 → テキサスさん
お昼寝さん「あれ、発言的にコロンビさん狐なんでしょうか」
日本野鳥の会さん「狼を吊らないと言ってる人は何なんですか?負けたいんですか」
□マンス清水園さん「日本野鳥の会さんを今日だけ信じます
きっと考えなしさんで銃殺が出ると信じます」
ぽんかんさん「ああ、なるほど。それなら納得です>明日釣り」
考えなしさん「キャー さすが□マンス清水園様(棒)」
炎と森のさん「あ、イケメソそびれた」
テキサスさん「はい、ぼくからでかまいません>ぽんかんさん」
びえうてぃふるさん「占いの真偽をまだ決め打たないにしても、あじさいの●ならまだしも野鳥の●は吊らない。」
炎と森のさん「いぇーい」
ぽんかんさん「私で役職釣られるのはないというのは確かですが、テキサスさんもCOないじゃないですか?」
腕時計さん「まとめると野鳥かテキサス2択」
テキサスさん「テキサス吊り→ぽんかん吊りと進めて行き、銃殺を待つ。」
□マンス清水園さん「日本野鳥の会さんは考えなしさんを占ってください
そこが狐の可能性があります」
考えなしさん「↑イケメソ」
屁マンさん「霊能様の仰せのままに」
オタフクソースさん「テキサス吊りの意味がわからん」
太陽の恵みさん「どうせ真占い死亡」
考えなしさん「テキサス残し…それは超高等戦術かな?」
腕時計さん「考えなしを吊っても何の情報も得られない
野鳥吊らないなら渋々テキサスしかないですよ」
びえうてぃふるさん「それGJでも意味が無いし、真呪殺とかしてたらさらに意味が無いし、レアケですよね?>asさん」
テキサスさん「ぽんかんさんはCO無し言ってたので、考えなしさん吊るよりはココが良いかと。」
炎と森のさん「屁マンが自由人すぎてついていけない」
□マンス清水園さん「テキサスさんつりで明日私様が死ぬことはないでしょう
多分(震え声」
お昼寝さん「私の真贋なんてあじさいさんが狼でない限りついてません(悲哀)」
屁マンさん「占い噛み」
日本野鳥の会さん「今日はテキサスさんを吊りだよ」
ぽんかんさん「日本野鳥の会さんより、テキサスさんを吊るのほうがいいような? まだ人外語りの可能性もありますし…」
asさん「もしかすると昨日真贋ついてわざと狂人噛み、真の信頼を落とすってこともありますよー」
テキサスさん「あじさいさん真狂をベースに、昨日CO無しを言ったぽんかんさんやぼくを吊って行って銃殺を待つ、いわゆる飽和進行が良いのではないかと提案します。」
びえうてぃふるさん「昨日の方針で行くなら考えなしを吊りましょう。ここで●吊るより有意義」
腕時計さん「野鳥吊って○なら考える程度」
□マンス清水園さん「テキサスさんつりに反対の人は考えなしさんに投票してください」
太陽の恵みさん「おはよう」
あじさいさん「狼の●だから、そんな所を吊るのは良くない」
asさん「なんとなく狂人かんだか真噛んだか・・・」
炎と森のさん「まぁ、真狂狼の真抜きでしょうね」
屁マンさん「おは揚子江」
オタフクソースさん「お昼寝真ならあじさい狂人で日本野鳥の会は狼ってことだろ」
びえうてぃふるさん「お昼寝が噛まれる=お昼寝の占い結果は真結果=お昼寝とあじさいで真狂濃厚=日本野鳥の会の●は吊らない」
テキサスさん「ん、あじさいさんの発言から考えると狂噛まれもあるね。」
考えなしさん「迷刑事の犠牲は無駄にはしないぜキリッ」
腕時計さん「テキサス残しという手はあります」
テキサスさん「真噛まれに見える」
炎と森のさん「口マンスいいとこ指定したね」
ぽんかんさん「占い噛みですね? もしくは狂人だったか」
あじさいさん「日本野鳥の会さん吊りで霊能結果見てみましょう」
テキサスさんCO無し
考えなしさん「コロンビェ…」
オタフクソースさん「おはよう」
腕時計さん「お昼寝ェ・・・」
あじさいさん内訳を把握せずに発言しているのは、
考えてない証拠なので狼候補として占いました
◆炎と森の 「口マンスさんが確定村ってわけじゃないしなぁ」
□マンス清水園さんテキサスさんCOありますか?
日本野鳥の会さん「まずは人狼1捕獲といったところ」
asさん「占い噛み?」
ハーゲンダッツさん「おはようございます」
びえうてぃふるさん「おはよう」
考えなしさん「おは揚子江」
ぽんかんさん「おはようです」
お昼寝さん「お疲れさまでした」
□マンス清水園さん「○でした」
テキサスさん「おはよう」
腕時計さん「おはよう」
asさん「おはよー」
炎と森のさん「おはよう」
あじさいさん「占いco 炎と森のさん○」
日本野鳥の会さん「野鳥レーダー発動!

占いCO、テキサスさんは人狼だったぞ」
3日目の朝となりました。(14/04/13 14:29:58)
お昼寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お昼寝さんを狙います。 >>> 日本野鳥の会 <<<
お昼寝さんの独り言「狂人なんて捨て駒です。狼は真が噛めそうなら噛めばいいのです。」
あじさいさんの独り言「狼の場所を……」
あじさいさんの独り言「霊界のみんな私に力を……」
考えなしさんの遠吠え「コ、コロンビと相討ちみたいなものだから…(震え声)」
あじさいさんの独り言「何時もは占ってから理由書いてました」
オタフクソースさんの独り言「日本野鳥の会を護衛」
あじさいさんの独り言「早噛みで、理由書くのが遅れて信用無くしたので、
理由書いてから、占うことになってしまいました」
考えなしさんの遠吠え「おk 了解 頑張って」
日本野鳥の会さんの遠吠え「いやー
考え無しさん頑張って生き残って!w」
考えなしさんの遠吠え「お好きにどうぞ 霊能生きてたら自分死ぬ気しかしないけど」
日本野鳥の会さんの遠吠え「130 お昼寝
適当な場所に黒打ちます」
考えなしさんの遠吠え「ハーゲンダッツ噛んで能無し●でもいいのよ? いいのよ?」
あじさいさんの独り言「占いco 炎と森のさん○」
びえうてぃふるさんの遠吠え「どうぞー」
炎と森のさんを占います。 >>> あじさい <<<
日本野鳥の会さんの遠吠え「お昼寝噛んでいい?」
あじさいさんの独り言「占いco 炎と森のさん○●」
日本野鳥の会さんを護衛します。 >>> オタフクソース <<<
びえうてぃふるさんの遠吠え「じゃあ霊を推しますが、お昼寝噛みでも超許します。」
コロンビさん「初日指定もらうなら狼応援しよう」
ぽんかんさんの独り言「指定がいくつか合ったから、間違えたか…。コロンビさんか」
考えなしさんの遠吠え「身内切りでもいいのよ?」
日本野鳥の会さんの遠吠え「あじさい狂じゃないかな?」
コロンビさん「おつかれちゃん」
びえうてぃふるさんの遠吠え「どちらを噛むかは任せます。」
びえうてぃふるさんの遠吠え「あじさい噛みか霊噛みでしょうね。」
2日目の夜となりました。(14/04/13 14:25:27)
コロンビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
考えなしさん2 票投票先 → コロンビさん
あじさいさん0 票投票先 → びえうてぃふるさん
テキサスさん1 票投票先 → ぽんかんさん
asさん3 票投票先 → コロンビさん
炎と森のさん0 票投票先 → テキサスさん
日本野鳥の会さん0 票投票先 → 考えなしさん
びえうてぃふるさん1 票投票先 → コロンビさん
オタフクソースさん0 票投票先 → コロンビさん
コロンビさん8 票投票先 → asさん
太陽の恵みさん0 票投票先 → コロンビさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → コロンビさん
お昼寝さん0 票投票先 → 考えなしさん
屁マンさん0 票投票先 → コロンビさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → コロンビさん
腕時計さん0 票投票先 → asさん
ぽんかんさん1 票投票先 → asさん
お昼寝さん「ああ・・・どちらにせよ占う気ないから良かったけど、本当です。<ロマンスさん霊能」
テキサスさん「なんかごめんなさい 普通に殴っただけなのに」
オタフクソースさん「指定進行とかクソゲーかよ」
あじさいさん「これが指定村!!」
日本野鳥の会さん「吊り先把握」
お昼寝さん「ぽんかんさんにCOないならそこ吊りで構いませんよ。
吊り先決まってる方が、占い先予告投票した挙句に投票先が吊れてしまうという万が一も避けられますし。」
炎と森のさん「あ、ロマンスさんが霊か。勘違いしてた」
コロンビさん「なんだと」
太陽の恵みさん「ロマンスは人外なら潜伏してる真霊能が糞でいいよ」
考えなしさん「次回、迷刑事コロンビ逝く!! デュエルスタンバイ!!」
腕時計さん「えー」
ハーゲンダッツさんロマンスさんは対向いなければ確定霊能です
炎と森のさん「え、COしちゃうの。初日から指定進行なの」
びえうてぃふるさん「潜伏霊が居ない限り霊確定の確定村だよ」
テキサスさん「あれ CO無し言わせちゃった ごめん」
屁マンさん「霊能様の指定に従います」
asさん「あれ?これ私疑われてますね」
□マンス清水園さん「私様は霊能ですの」
テキサスさん「そうなる気がしてたから、どうだというのですか>ぽんかんさん」
炎と森のさん「口マンスさんが確定村ってわけじゃないしなぁ」
コロンビさん「ロマンスさんいけめんですねCOないです」
ぽんかんさん「まぁ、でも、役職が釣られる寄りはマシだから、受け入れます」
ハーゲンダッツさん「口マンスさんに指定権譲っときます」
□マンス清水園さんコロンビさんと考えなしさんを吊りますね
異議は認めません
お昼寝さん「ロマンス清水園さんが暫定○で胡散臭い動きしてますが、相方初日で追っかけ占いの意味があるとは言えど狐でもなければ噛まれたら村か狼か不明ですし他占います。
というかロマンス清水園さんとか、狐でなかった場合に占って損した気分になりそうで・・・(失礼)」
asさん「それは迷ですわぁ」
ぽんかんさん「挨拶完全に出遅れたからそうなる気はしてた!>私吊る!」
□マンス清水園さん何故私様の意見を無視するのでしょうか
びえうてぃふるさん「口マンスさんが指定すると、確定村役の指定であっても何故か逆らいたくなる罠。いつもグレから指定してるからだろうけど。」
腕時計さん「朝一挨拶を吊るのはもったいない、するなら朝6のas希望」
コロンビさん「ホモちゃうし」
テキサスさん「ぽんかんさんどうでしょうか」
テキサスさん「ぽんかんさんが吊られるのを嫌がったらasさんから吊るって方針にしましょう」
屁マンさん「3-1-2」
テキサスさん「ぽんかんさんから吊って、次にasさんを吊れば良いと思うよ。」
オタフクソースさん「3−1で真確定霊能とか狩人は占い護衛頑張れ」
コロンビさん「迷刑事コロンビの推理によるとasさんが最も狼に見えます」
考えなしさん「↑ホモ」
あじさいさん「催眠針が付いているアレですか……」
お昼寝さん「ふあああああああん!相方初日で狩人生存だけしかいいことがない件。
占い先予告で投票します。」
asさん「例脳確定と共有把握」
ハーゲンダッツさん「霊能と占いの一人が○貰ってて灰が減らないね」
□マンス清水園さん真霊能確定しましたので
コロンビさんに指定します
炎と森のさん「真狂狼ー真って感じですかね」
屁マンさん「おは揚子江」
びえうてぃふるさん「3−1の真霊なんてもともと確定に近いけどな。」
考えなしさん「完全な私怨で誘導されても超許します」
□マンス清水園さん「私様より先に挨拶したコロンビさんと考えなしさんは絶対に吊ります」
炎と森のさん「3-1-2把握です」
腕時計さん「これは美味しい」
コロンビさん「真霊能確定しました」
あじさいさん「あじさいの花の色は紫です」
お昼寝さん「野鳥さんは狼か狐かなので指示がなければ占う気ありませんよ。
私が噛まれた際にはタイミングを見て吊ってください。>腕時計さん」
ハーゲンダッツさん相方は初日犠牲者さんです。
ぽんかんさん「すごい量のCOされてるな…」
腕時計さん「某天才小学生のやつです>あじさい」
テキサスさん「asさん吊りましょう」
□マンス清水園さんコロンビさんと考えなしさんを吊ります
びえうてぃふるさん「グレー広いな。グレラン。」
テキサスさん「あじさいさんとお昼寝さんが偽で良いと思うよ」
asさん「3-1-1かぁ」
コロンビさん「3−1で霊能占いありの出だしで始まりました」
腕時計さん「野鳥が噛まれたらお昼寝破綻と」
びえうてぃふるさん「ぞろぞろと3−1、うち霊占い1、対抗占い1」
ぽんかんさん「おはよう」
炎と森のさん「3-1-1把握」
オタフクソースさん「3−1だな」
あじさいさんその腕につけている時計は……
まさかと思って占いました。
けして、アイコンが赤とか、
そんな些細な理由ではないです
考えなしさん「朝一(笑)霊能発見」
お昼寝さん「ありゃ、狂人占ってしまいましたか」
ハーゲンダッツさん共有者をCOします
日本野鳥の会さん占い理由は、ロマンス清水園かと思ったら□マンス清水園だったからだ
この違いが分かる人はできる
太陽の恵みさん「おはよう」
asさん「2-1?」
お昼寝さんあじさいさんの隣が私とダッツさんしかいないので、呪殺出た時のことを考えて左隣占い。
あじさいの花言葉が心変わり。
人外なら改心してください。
あじさいさん「占いco 腕時計さん○」
オタフクソースさん「おはよう」
腕時計さん「おはよう」
お昼寝さん「占いCO あじさいさん○」
びえうてぃふるさん「おはよう」
日本野鳥の会さん「野鳥レーダー発動!

占いCO、□マンス清水園さんは村人だったぞ」
asさん「おはよー」
炎と森のさん「おはよう」
テキサスさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう
朝一で霊能COします」
考えなしさん「おは揚子江」
コロンビさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/13 14:17:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日本野鳥の会 <<<
お昼寝さんの独り言「左右対応終了。」
炎と森のさんの独り言「ロマンス」
考えなしさんの遠吠え「じゃあ自分はCCOなしの方針で…」
考えなしさんの遠吠え「把握」
考えなしさんの遠吠え「能無しなんで呪殺対応非装備 すまんな」
日本野鳥の会さんの遠吠え「了解
130で噛みます ロマンス清水園○で」
びえうてぃふるさんの遠吠え「CCOは占いでやったほうが効果高いよ」
コロンビさんの念話「潜伏or霊能のっとりor占いCO」
びえうてぃふるさんの遠吠え「じゃあお任せする。噛み実行時間だけ教えてね。
炎と森のさんだけ呪殺対応します。」
考えなしさんの遠吠え「●打たれたら霊能CCOでもしようかな」
考えなしさんの遠吠え「じゃあ頼んだ>日本野鳥の会さん」
びえうてぃふるさんの遠吠え「誰か騙る子いるかな?」
日本野鳥の会さんの遠吠え「では占いでも騙るか」
びえうてぃふるさんの遠吠え「よろしくー。」
考えなしさんの遠吠え「どうします?」
オタフクソースさんの独り言「この名前にすると狩人になるんか」
考えなしさんの遠吠え「よろしこしこ」
コロンビさんの念話「たまにはまじめな狐プレーしようかな」
ぽんかんさんの独り言「素村っと」
炎と森のさんの独り言「GMむらたてありがとー」
日本野鳥の会さんの遠吠え「よろしく」
腕時計さんを占います。 >>> あじさい <<<
ハーゲンダッツさんの会話「こまったなあ」
お昼寝さんの独り言「村立てありがとうございます」
asさんの独り言「あ、村ですかそうですか」
テキサスさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 14:13:13)
テキサスさん「わざとだ」
お昼寝さん「わざとじゃなかったんですね」
コロンビさん「よろしく」
ゲームマスター「拡張高い→格調高い」
あじさいさん「よろしく」
ぽんかんさん「よろしくー」
腕時計さん「よろしく」
お昼寝さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「紳士淑女の皆さん拡張高いプレイをよろしく」
テキサスさん「よろしくー」
asさん「4645」
□マンス清水園さん「よろしくね」
炎と森のさん「4649」
□マンス清水園さん「だ…だめぇ…まだ彼氏にもみせたことないのに…そ、そんな…あぁんっ」
考えなしさん「464545」
ゲームマスター「揃っていますので30秒後に開演」
kariさんがぽんかんに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「穴拡張が大好きなアナルマスターでも超許します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽんかんさん「こんにちは」
テキサスさん「ピンクが赤くなったので穴を拡張」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:11:15)
ゲームマスター「赤くなりました 拡張」
□マンス清水園さん「ピンクkariさんの穴が拡張されても超許します」
ゲームマスター「ピンクkariさん戻ってこい」
考えなしさん「穴だなんて…やだ…ひy」
kariさんが腕時計に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
腕時計さん「ずさこん」
□マンス清水園さん「ローションを使わなくても超許します」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:09:24)
ゲームマスター「kariさんが赤くなってしまいました 穴拡張」
kariさんがコロンビに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「全員クロでも超許します」
ゲームマスター「全員黒です。名前変更どうぞ」
ゲームマスター「合格」
kariさんが日本野鳥の会に名前を変更しました。
ゲームマスター「138156番地のプレイ内容を厳しくチェックします」
かりさんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお昼寝に名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんにちは」
屁マンさん「こんにちは」
ハーゲンダッツさん「 138156番地に参加しました」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/13 14:05:21)
屁マンさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:05:21)
お昼寝さん「こんにちは」
ハーゲンダッツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:05:09)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:05:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「combamwa」
kariさんがオタフクソースに名前を変更しました。
kariさんが考えなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:04:08)
kariさんが太陽の恵みに名前を変更しました。
太陽の恵みさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:03:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:02:28)
kariさんが炎と森のに名前を変更しました。
kariさんがasに名前を変更しました。
kariさんがびえうてぃふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
コロンビさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:00:43)
オタフクソースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:00:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあじさいに名前を変更しました。
びえうてぃふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:59:36)
日本野鳥の会さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:58:53)
炎と森のさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:58:03)
Kariさんがテキサスに名前を変更しました。
asさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:56:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テキサスさん「よろしゅ」
あじさいさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:56:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:56:22)
考えなしさん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:55:50)
ゲームマスター◎テンプレート
○占い結果と理由を分けてください
○禁止なこと、シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
○初心者の方は、ルールを把握してから参加するようにしてください
霊界での役職表示が「なし」になりました。
戻る