過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
六文銭
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
成田長親
のぼー ◆tAVCuITJUg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペラペラ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パライソ
◆rNLh8WYGeU
[村 人]
(生存中)
 
 
カンダタ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
お地蔵
雌豚 ◆rungu.BUTA
[村 人]
(生存中)
 
 
三途の川一丁目
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トースト
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[共有者]
(死 亡)
 
 
オタフクソース
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[狩 人]
(生存中)
 
 
仏陀
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いかげそ
◆MPetitMRjI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キャップ
◆uzjXR3ewNU
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Vやねん
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
大トロ祭り
◆25MhErIPik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へいぱん
◆7/wUVqsDhE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 天国の普通村 〜 138156番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トーストさん「GM村建てありがと」
ペラペラさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
成田長親さん「負けはないっていうのは、どっかで死体なしがでて吊が増えないと私視点じゃありえません」
トーストさん「おつかれさま」
オタフクソースさん「視点人外数で余裕あるのに、なんで決め打ち早める吊りであるパンダ吊ったのか」
成田長親さん「ワタシ真で榊さん吊ってしまうと、グレランで人外吊れてなければ吊数と人外数オーバーになるんですが>へいぱんさん」
三途の川一丁目さん「決め打ちとは違うと思うけど、まあパンダ残したほうがよかったんかな。
進行ミス失礼しました。」
ゲームマスター「次村立ってるから、行くやつは頑張れ」
へいぱんさん「榊吊りの理由は説明してるだろ
成田真でもカンダタ真でも榊吊りで負けはないと言ってる
そのあと残った占いが真狼か狂狼か判断するなら囲い削っていけばよかった
ま、後の祭りなんでどうでもいいです、はい」
お地蔵さん「見てたよ☆>成田噛まれた占い=自動真くらいで見てる
ブッダ占われた時点で狼ほぼ負けなわけですしおすし」
ゲームマスター「ま、どっちが勝ってもGMはどうでもいいんだけどな」
ペラペラさん「ていうか初日に吊られたのが悪すぎた」
さん「大トロ祭りさんは良かったと思うけど、3人目COのカンダタさんがあんまり人狼に見えなかったので、相対的に大トロ祭りさん人狼に見られちゃった感じです」
大トロ祭りさん「榊さんが吊られた夜に共有ではなく対抗噛んで狐生かして引き分けの形を作るのが一番いいのかな。」
ゲームマスター「成田が噛まれてんのに、速攻でパンダ吊った時点でカンダタ真決め打ちみたいなもんだろ。
それならそれで、それに則った進行しろや」
オタフクソースさん「はい。あと榊が臭すぎた」
成田長親さん「噛まれた占いをよほど真にみないっていうのは私の信用がまったくなかったんですよね。反省です」
三途の川一丁目さん「狼はやりようはなかったと思うよ。LWCOして占い噛んでの狐サドンデスしかない。
村側は、カンダタさん真を決め打つならグレ吊りだったけれど、長親さん真も考えると、偽っぽいとこから吊るしかなかったと思う。」
オタフクソースさん「柱とか無意味」
ゲームマスター「パンダ吊って、次に対抗吊ればカンダタ視点の2Wを連続で吊ることになるだろ」
オタフクソースさん「榊キープで、灰削って、大トロ切るかどうかして、呪殺でるのを待つ」
パライソさん「榊さんをつったところがうまいですね」
さん「へいぱんさんの人柱立候補は良かったと思うけど、暫定○になってたので、グレーから人柱募った方が受け入れられたのでは」
六文銭さん「まあなんも考えていない私が言うことではないが
ということでお疲れ様」
お地蔵さん「安易に狼に乗せられてるの私だけでしたね」
大トロ祭りさん「どうすればよかったですか?>GMさん」
パライソさん「おつかれです」
仏陀さん「勝てると思わなかったわ。
GM、むらのみんな、おつでした」
ゲームマスター「もうちょっと進行っつーものを考えろよ、お前ら」
オタフクソースさん「へいぱんは正しくない」
ゲームマスター「おつかれ」
Vやねんさん「おつ」
六文銭さん「Vやねん吊っておけば」
オタフクソースさん「榊さんを吊ったのが間違い キープでよかった」
いかげそさん「GMさん、村立てありがとうございました」
三途の川一丁目さん「おっと。これはへいぱんさんが正しかったか。すいませんでした。」
六文銭さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
お地蔵さん「ココが地獄でしたね」
大トロ祭りさん「おつかれさまでした」
オタフクソースさん「しゃーない」
さん「お疲れ様でした」
六文銭さん「お疲れ様」
いかげそさん「お疲れさまでした」
お地蔵さん「うわあお」
カンダタさん「ここが地獄か…」
仏陀さん「おつぽよー」
ペラペラさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/04/13 13:53:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
三途の川一丁目さん0 票投票先 → 大トロ祭りさん
仏陀さん2 票投票先 → 大トロ祭りさん
お地蔵さん0 票投票先 → 大トロ祭りさん
六文銭さん0 票投票先 → Vやねんさん
パライソさん0 票投票先 → 大トロ祭りさん
カンダタさん0 票投票先 → 仏陀さん
へいぱんさん1 票投票先 → 仏陀さん
大トロ祭りさん5 票投票先 → Vやねんさん
オタフクソースさん0 票投票先 → 大トロ祭りさん
Vやねんさん2 票投票先 → へいぱんさん
いかげそさん「成田さん真で見るなら確かに何故榊さん吊った・・・ですけど。
下界視点でペラペラさん狼が見えてないし、仕方ないですね。」
お地蔵さん「過去の過ちに引きずられて身をおとしていくなどあってはいけません」
へいぱんさんカンダタ真ならなおのこと大トロ吊りはない
俺吊れ
Vやねんさん「そんなに死にたいんなら吊ってやるのが人情やねん」
パライソさん「真狂狐なら、霊なんて狼はかまない」
へいぱんさん「俺吊れば夜は間違いなく来るから俺吊れよ」
お地蔵さん「榊吊ってるから、むしろ取り返さなならんのとちゃうかと思いますがですが。」
三途の川一丁目さん「LWCOがあるなら受け付けますよ。」
成田長親さん「昨日 榊さん吊った時点で、私真をみるのはほぼ無理です」
Vやねんさん「真狂狐とかもあるんかいな」
六文銭さん「榊吊ってるから…」
仏陀さん「榊吊りで大トロ吊りだから、カンダタ真で見ていくんじゃないの・・・?」
三途の川一丁目さん「じゃあ●も狐も引かない噛まれない占いは要らない。」
へいぱんさん「カンダタ視点で榊と大トロで2W濃厚で榊投票の霊能が噛まれて死んでるとこからペラペラの中身が気になる
大トロ吊りはうどんの可能性高いから
俺吊れ」
いかげそさん「成田さん真で見た場合吊り4最大人外5ですものね。
狼陣営1人は削りたいところなので占い吊りと考える共有は普通です。」
お地蔵さん「今日共有噛みとか呪殺恐れてなさすぎワロタじゃない?」
ペラペラさん「真っ先に漂白みるって変な感じと思う」
オタフクソースさん「やっぱりへいぱんは人外にみえるんですよね。でもそうすると榊が狼じゃないというジレンマ」
お地蔵さん「噛まれた占いがふつう真じゃない?」
大トロ祭りさん「●は出すのではなく引くのです。
あと少なくとも1●吊れたんじゃないですか?霊能いないのでわかりませんが>三途の川」
お地蔵さん「俺つれとか言い出す奴ないわ ないわ ほんまないわ
狐かなんかか 成田確定偽で何故見る」
六文銭さん「V逸やねん共有じゃないなら吊りたいわーチラッチラッ」
仏陀さん「ここで成田真進行になっちゃうの・・・」
成田長親さん「榊さん吊った次点でワタシ真進行きったんじゃないでしょうか?」
成田長親さん「わたくし真進行なら占い吊しかないのでは?」
六文銭さん「成田真進行って…」
オタフクソースさん「榊吊っておいて成田真進行とかここで言い出す人は噴飯モノですよ」
ゲームマスター「おつトースト」
三途の川一丁目さん「●も出さない。呪殺も出さない。噛まれない占いは要りません」
オタフクソースさん「これはセンサーどうしましょうかね」
パライソさん「大とろさんパライソさいくだ」
へいぱんさん成田真進行なら俺吊れ
大トロ祭りさん「へいぱんさんは〇です。」
六文銭さん「と思ったら出てたか」
パライソさん「おはよう」
オタフクソースさん「へいぱんちゃんカンダタから○出るんですか」
へいぱんさん「大トロ吊りはない」
Vやねんさん「ほな大トロはんさいならや
成仏せぇや」
お地蔵さん「偽占いは噛まれない派です。
狂人が榊囲いだとしたらさー噛まれないと思うんですよ
今日呪殺出ないようなら占い切っていきますよ」
へいぱんさん「明日は仏陀占えよ
今日のとこは許してやる>カンダタ」
大トロ祭りさん「占った理由は最初に○もらった人で私のグレーだからです」
六文銭さん「ここまで共有出ないって…」
仏陀さん「やっぱりそこか。把握したわ」
トーストさん「おつかれさま」
オタフクソースさん「ほれほれ共有噛まれてんぞ 相方出てこいや」
Vやねんさん「おはよ」
仏陀さん「共有噛まれたけど、相方どこ?」
三途の川一丁目さん共有CO、相方お疲れ様。大トロ祭りさん吊り。以上。
カンダタさん理由:
一昨日と一緒。※成田と大トロの説明が入れ替わった。

あえて付け加えると占われたくなさそうだったから。
◆へいぱんさん 「榊吊りな大トロとカンダタはそれぞれ対抗の初日○を占えよ」
六文銭さん「おはーよー」
へいぱんさん「おはよう」
オタフクソースさん「はろー」
カンダタさん「占い結果 へいぱん○」
大トロ祭りさん「占い師COです。三途の川一丁目さん○でした。」
仏陀さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/13 13:47:25)
トーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーストさんを狙います。 >>> 大トロ祭り <<<
お地蔵さんの独り言「あ、成田なのはわかってますよ、一回昨日長田とかいっちゃったからね」
仏陀さんの念話「おはよう」
お地蔵さんの独り言「私がね」
お地蔵さんの独り言「長田偽とかいってたけど」
大トロ祭りさんの遠吠え「どうやればいいのかよくわかってないから困る」
仏陀さんの念話「ついてない」
三途の川一丁目さんの会話「どうでしょう?
まあ、明日は大トロさん吊る予定ですので、相方は大トロさん吊りの発言だけしてもらえるとありがたいです。」
仏陀さんの念話「最近、共有が機能してない村にあたりがちなんだよなーはー」
仏陀さんの念話「指揮ない奴が一番困る」
仏陀さんの念話「敏腕が人外にビシバシ指定いれてくのもこっちとしてはすごくいやなんだけど」
トーストさんの会話「投票からみるとお地蔵さんも人外なのかな?」
大トロ祭りさんの遠吠え「共有噛みでいいのかな」
カンダタさんの独り言「占い結果 へいぱん○」
大トロ祭りさんの遠吠え「 」
大トロ祭りさんの遠吠え「 」
仏陀さんの念話「まじでやなんだよなーこういうむら。」
大トロ祭りさんの遠吠え「占い師COです。三途の川一丁目さん○でした。」
仏陀さんの念話「共有はどういう進行を取っていこうか話し合えてる?」
お地蔵さんの独り言「偽占いは噛まれない派です」
三途の川一丁目さんの会話「榊さんの反応が気になったんで吊っちゃいました。」
大トロ祭りさんの遠吠え「困ったな」
大トロ祭りさんの遠吠え「どうやればいいんだろう」
大トロ祭りさんの遠吠え「おつかれさまでした」
仏陀さんの念話「トースト噛んで相方出してくれよマジで」
トーストさんの会話「普通に●吊るんだね」
六文銭さんを護衛します。 >>> オタフクソース <<<
さん「お疲れ様です」
へいぱんさんを占います。 >>> カンダタ <<<
ゲームマスター「おつ榊」
4日目の夜となりました。(14/04/13 13:44:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三途の川一丁目さん0 票投票先 → さん
仏陀さん0 票投票先 → さん
トーストさん0 票投票先 → パライソさん
お地蔵さん0 票投票先 → カンダタさん
六文銭さん0 票投票先 → Vやねんさん
パライソさん1 票投票先 → Vやねんさん
カンダタさん2 票投票先 → さん
へいぱんさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → カンダタさん
大トロ祭りさん0 票投票先 → Vやねんさん
オタフクソースさん0 票投票先 → へいぱんさん
Vやねんさん3 票投票先 → さん
ペラペラさん「ごめんね」
お地蔵さん「狼なら真の○吊れるやん>V」
いかげそさん「占い候補にペラペラさん投票者いないと思ってたけど、実は真占いが投票してましたね」
仏陀さん「出方からしてカンダタは真狂」
へいぱんさん「榊吊りな大トロとカンダタはそれぞれ対抗の初日○を占えよ」
Vやねんさん「カンタダが狼ならパンダにするか?
グレの狐っぽいとこに●でも打つんちゃうか
つまりガンタダは真狂寄りやねん」
六文銭さん「トーストさんが引っ張っていく場面じゃないのかな」
お地蔵さん「榊狼で狂噛まれなら、カンダタのほうが噛まれてると思うんだ
確定○作りとかいう話になってるし、呪殺出たら終わりなんだから。」
仏陀さん「榊吊りで問題ないと思うけどな。噛まれたのが狂として見るなら、それでいいと思う。」
さん「大トロ祭りさん視点でカンダタさん人狼なら霊能者騙らずに3人目で占い師COする理由はないよ」
オタフクソースさん「ただ、榊さんはそんなことわかってるはずなのに、自分吊りとかいうあたりが、
つられに行って白く見せたい人外ムーブなんですよね」
大トロ祭りさん「お地蔵さん、なんかトーンダウンしましたね」
お地蔵さん「成田噛まれの榊●吊りは勿体ない気がする
まあ榊遺すならカンダタ偽決め打ちになっちゃうけど」
へいぱんさん「だから榊吊り待ったなし
霊能噛まれてることから信用勝負なんだろ
残ってる占い視点で対抗狼か狐しかねえから
お前ら早く銃殺出せ」
仏陀さん「そろそろ指揮をとる共有がほしいとこです・・・」
六文銭さん「キャップの自己犠牲の精神を汲んでV逸やねん吊ってもええんやで?」
大トロ祭りさん「成田さんが狂人だったのでカンダタさんは狼だと思うんですけど>榊さん」
へいぱんさん「成田真なら榊○だろ飽和負けはねえよ
カンダダ真なら狂人死亡で対抗残りが狼狐だからラス狼見つけるか銃殺出るまで対抗残して飽和は避けれる」
お地蔵さん「カンダタさん狼っぽいよぉ」
さん「俺を吊るのなら、大トロ祭りさんはカンダタさんを占うように」
オタフクソースさん「僕は見ないですけど、噛まれ真なら遅れますし、漂白噛みなら1人外減って吊り余裕ありますよ」
成田長親さん「初手で吊られたんですね。」
大トロ祭りさん「成田さんのほうが狂人なんですね。」
Vやねんさん「これが漂白噛みっちゅーやつやな」
オタフクソースさん「吊らずにキープじゃないんですか?」
仏陀さん「成田長親さん噛まれたか。」
へいぱんさん「榊吊りで待った無し」
パライソさん「おら、パライソさいくだ」
六文銭さん「お弁当来ましたワー」
大トロ祭りさん「占った理由は 完全グレーを占わないほうが良さそうな雰囲気だったからです。」
オタフクソースさん「カンダタからの占い結果がその通りに出て、ちょっと笑った」
へいぱんさん「おはよう」
さん「CO無し」
仏陀さん「共有が占いの○吊り進行なのだけはわかりました。」
ゲームマスター「おつ成田長親」
Vやねんさん「おはよ」
さん「おはよう」
オタフクソースさん「榊さんが狼で漂白噛みですよこれ」
カンダタさん理由:
昨日と一緒。

あえて付け加えると
真か狐の占い方って知ってるのに、狐しか内訳予想しなかった事。
◆榊さん 「カンダタさんの暫定○占いは狂人っぽくはない代わりに、妖狐もありそうだね」
仏陀さん「おはよう」
トーストさん「おはよう」
カンダタさん「占い結果 榊●」
大トロ祭りさん「占い師COです。六文銭さんは○でした。」
オタフクソースさん「おはよう」
六文銭さん「おはーよー」
4日目の朝となりました。(14/04/13 13:36:47)
成田長親さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成田長親さんを狙います。 >>> 大トロ祭り <<<
三途の川一丁目さんの会話「占い理由は良い>カンダタ>成田>大トロ>悪い」
ゲームマスター「おつキャップ」
六文銭さんの独り言「おはーよー」
トーストさんの会話「うん、わかんないw」
仏陀さんの念話「パライソとか共有かもしんねーわ」
大トロ祭りさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「成田長親さん噛めば、榊さんががんばって生き残る感じ」
大トロ祭りさんの遠吠え「成田さんから噛みますね」
仏陀さんの念話「あーこれはたぶん、共有の相方もポンコツなパターンで夜に意思疎通できてねーな」
お地蔵さんの独り言「長田は偽っぽい」
三途の川一丁目さんの会話「んー分かりづらい。」
さんの遠吠え「大トロ祭りさんの噛みたい方で大丈夫です」
トーストさんの会話「カンダタさんが真なのかな?」
大トロ祭りさんの遠吠え「えーと、どっちがいいですか?」
大トロ祭りさんの遠吠え「分かりました。トーストさん噛みます」
トーストさんを護衛します。 >>> オタフクソース <<<
さんの遠吠え「あ、占い師噛むなら狂人噛んじゃっていいと思いますよ」
六文銭さんの独り言「おはーよー」
トーストさんの会話「おはステさいこー」
さんの遠吠え「呪殺恐れないならトーストさん噛んでしまうのは手です」
六文銭さんの独り言「見事に返り討ちにあうのであった まあV逸やねんもつろう」
トーストさんの会話「仏陀さん投票に誰も突っ込んでくれないな」
三途の川一丁目さんの会話「共有がオハステする村」
大トロ祭りさんの遠吠え「真贋付いたので狂人から噛みますか?」
カンダタさんの独り言「占い結果 榊●」
オタフクソースさんの独り言「共有か、カンダタか悩むね」
大トロ祭りさんの遠吠え「共有に真切りされています」
さんを占います。 >>> カンダタ <<<
3日目の夜となりました。(14/04/13 13:33:20)
キャップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三途の川一丁目さん0 票投票先 → キャップさん
仏陀さん1 票投票先 → キャップさん
トーストさん0 票投票先 → 仏陀さん
キャップさん6 票投票先 → Vやねんさん
お地蔵さん0 票投票先 → Vやねんさん
六文銭さん0 票投票先 → キャップさん
パライソさん3 票投票先 → キャップさん
カンダタさん0 票投票先 → パライソさん
へいぱんさん0 票投票先 → パライソさん
成田長親さん0 票投票先 → パライソさん
さん1 票投票先 → キャップさん
大トロ祭りさん0 票投票先 → Vやねんさん
オタフクソースさん0 票投票先 → さん
Vやねんさん3 票投票先 → キャップさん
六文銭さん「ヒエーッ」
Vやねんさん「明日にしてーなー」
お地蔵さん「今日もグレランやろ
霊能抜いてくるってことは、区別ついてないんかもわからんな」
仏陀さん「榊さんは安定の榊さん。」
キャップさん「いつ吊るの?今でしょ」
オタフクソースさん「榊さんが狼で占われることで詰まないようにしてますね!じっちゃんの名にかけて!」
ゲームマスター「おついかげそ」
いかげそさん「1回表から3点取られてるのを見て一級速報をそっとじ・・・(・ω・`」
お地蔵さん「そんなことすると、地面が割れ天が避け、炎が燃えたぎり、この世が阿鼻地獄と化すで>六文銭」
仏陀さん「パライソは今、急いで吊る必要ない気がするんだよね。柱とかが必要な時にぴゅっといっちゃえばいい印象。」
六文銭さん「キャップさん返り討ちの流れですね」
さん「占い師は確定○作りするように」
成田長親さん「大体初日の発言で榊さんは悪い榊さんだとおもったのですが。
外して残念です、怪しくみえるかもしれないですが、この子〇なんですよ。
僕からいっておきます」
オタフクソースさん「シーン」
キャップさん「Vやねんさんいつ吊るの?今でしょ」
仏陀さん「罰当たりなっ!>六文銭」
お地蔵さん「3-1で霊噛めたんやったらたいていそんなもんやろ>大トロ」
オタフクソースさん「でんがなまんがな」
六文銭さん「いや、あえてここはオジゾーサンを…」
Vやねんさん「今日はどこ吊るんでおまんがな」
へいぱんさん「○されたか、パライソ吊れなければこの村ダメだろう」
お地蔵さん「大トロの占い理由はなんか素直やな」
大トロ祭りさん「なんで今日が囲ってると思うのですか?>Vやねんさん」
仏陀さん「パライソの発言で普通にわろた」
成田長親さん「良い榊さんでした」
へいぱんさん「パライソとVやねんとキャップは吊り候補
占うのは自由だがどうせグレラン進行だからそこしか吊れない」
仏陀さん「霊能のために念仏を唱えましょう」
さん「カンダタさんの暫定○占いは狂人っぽくはない代わりに、妖狐もありそうだね」
オタフクソースさん「霊能噛みは意見噛みだよきっと 榊さん吊ろう」
六文銭さん「ペロッ これは信用勝負(適当)」
Vやねんさん「今日あたり囲ってんねんで
どこが狼かよう考えてや」
お地蔵さん「あーあー あんな綺麗な出かたした霊能がイってまうとは、世も無常やなぁ」
パライソさん「成田さんはニセやろうな」
成田長親さん「おはよう、のぼー」
オタフクソースさん「し、しんでるー!?」
キャップさん「Vやねんいつ吊るの?今でしょ」
六文銭さん「さりげなく理由に入っている真田幸村」
お地蔵さん「おはようさんやで」
さん「おはよう」
Vやねんさん「霊能が死んでるやん」
成田長親さん
理由:発言からまともな発言してるやつは誰もいなかった。
   めんどくさいから、その中でも人外っぽい榊さんを占う。
   投票数が多い?そんなのはほっといて、榊さん占い。
   予告先にもなってますからね。
パライソさん「おはよう」
キャップさん「おはよう」
大トロ祭りさん「占った理由は 怪しいと思って投票したのに吊れなかったからです。」
仏陀さん「霊が抜かれたってことは信用勝負に出るってことでしょうね」
トーストさん「おそよう」
へいぱんさん「おはよう」
いかげそさん「お疲れさまでした。
占い候補にペラペラさん投票者いないし、妥当な噛みですね。」
成田長親さん「占い結果 榊〇」
六文銭さん「おはーよー」
カンダタさん理由:
確定○に近づける。確定○とするかどうかは大トロ次第。
共有の死体と並べば成田破綻。
霊能の死体と並んでも成田内訳厳しくなる。
霊能は信用できそうなので、パンダ作成で吊ってくれれば、客観視点で内訳厳しい占いが出来上がる。
真田幸村
一番上のグレー
オタフクソースさん「おはよ」
Vやねんさん「おはよ」
三途の川一丁目さん「おはよう」
大トロ祭りさん「占い師COです。へいパンさん○でした。」
仏陀さん「おはよう」
カンダタさん「占い結果 六文銭○」
3日目の朝となりました。(14/04/13 13:26:01)
いかげそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いかげそさんを狙います。 >>> 大トロ祭り <<<
仏陀さんの念話「これで清水さんじゃなかったら恥ずかC」
ペラペラさん「(´・ω・`)」
さんの遠吠え「共有者潜ってるので、身内切り以外で●は怖いです」
仏陀さんの念話「メタはあかんアカン」
六文銭さんの独り言「おはーよー」
仏陀さんの念話「清水さんて、真でも狂でもああいう出方すんのかなー」
さんの遠吠え「いかげそさん噛んで霊能結果を隠すか、いかげそさんに投票したカンダタさんを噛むか」
大トロ祭りさんの遠吠え「●出したいですね」
大トロ祭りさんの遠吠え「霊能者噛み把握です」
大トロ祭りさんの遠吠え「では、共有者を食べますか?」
さんの遠吠え「暫定○噛みもありだけど、ペラペラさん●出されちゃうと困るので、霊能者噛みがいいのかな」
トーストさんの会話「もうお任せしてますw」
カンダタさんを護衛します。 >>> オタフクソース <<<
仏陀さんの念話「カンダタがどう考えても清水さんです、どうもありがとうございました」
ゲームマスター「おつペラペラ」
六文銭さんを占います。 >>> カンダタ <<<
三途の川一丁目さんの会話「あとは村人が勝手にやってくれそうな展開ですね」
さんの遠吠え「3−1なので、占い師・霊能者・共有者のどれか」
仏陀さんの独り言「これ、清水さんなんだろうな、カンダタ」
大トロ祭りさんの遠吠え「どこ噛めばいいのですか?」
ペラペラさん「これは申し訳ない」
大トロ祭りさんの遠吠え「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
仏陀さんの念話「「おら、パライソさいくだ」
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/04/13 13:22:05)
ペラペラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三途の川一丁目さん0 票投票先 → キャップさん
仏陀さん1 票投票先 → オタフクソースさん
トーストさん0 票投票先 → 仏陀さん
キャップさん2 票投票先 → ペラペラさん
お地蔵さん2 票投票先 → ペラペラさん
六文銭さん0 票投票先 → お地蔵さん
パライソさん1 票投票先 → お地蔵さん
カンダタさん0 票投票先 → ペラペラさん
いかげそさん0 票投票先 → さん
へいぱんさん2 票投票先 → パライソさん
成田長親さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → キャップさん
大トロ祭りさん0 票投票先 → へいぱんさん
オタフクソースさん1 票投票先 → へいぱんさん
ペラペラさん4 票投票先 → Vやねんさん
Vやねんさん1 票投票先 → ペラペラさん
お地蔵さん「ほな気合入れてグレランしましょ」
成田長親さん「護衛とりたいと野で発言がんばりますが、私以外に真はありえませんので」
ペラペラさん「FOしてないので若干不満です」
大トロ祭りさん「私視点カンダタさんは人外確定ですがなにか?>サンズさん」
仏陀さん「カンダタさんの中身は・・・おっと、この先は言えないな」
Vやねんさん「今日どこ吊るねん」
お地蔵さん「大トロさん占いCOやから、すごい視点理にかなったコメントやで>三途」
へいぱんさん「ここで誘導してない奴が人外だろう」
三途の川一丁目さん「と思ったら占い候補だったか」
仏陀さん「カンダタは真狂の出方。様子見していたできるやつなのは間違いない。」
大トロ祭りさん「◆三途の川一丁目さん 「カンダタさんが真占いだったら、鬼畜としか言いようがない。」
偽物なのでものすごく気配りのできる人ですよ。鬼畜ではないです。」
三途の川一丁目さん「大トロさんは、カンダタさんの中身が分かってる人なのかねぇ。
○を投げる以前に真なら占うのが鬼畜だとおもうんだが」
キャップさん「あなたが木ネ申か」
オタフクソースさん「ち〜ん(笑)」
仏陀さん「共有把握した。」
六文銭さん「V(逸)やねん」
いかげそさん「むしろ、榊さんCOありませんか?」
トーストさん共有CO 相方は生存中です
Vやねんさん「共有どこやねん」
仏陀さん「対抗の霊いなさそうでしょ」
お地蔵さん「3-1やったらよくあるパツァ〜ンやな」
大トロ祭りさん「最初からいた人に○を投げるのはカンダタさんは人間的にいい人そうですね」
へいぱんさん「カンダダはただの寝坊かね」
いかげそさん「すっきり出てて心地よいと言われるとなんだか別のものを連想して微妙な気持ちです。」
ペラペラさん「誘導は好きにすればいいと思うけど共有は出ましょうよ」
さん対抗霊能者いませんか?
キャップさん「ぺらぺら吊るの?今でしょ」
三途の川一丁目さん「カンダタさんが真占いだったら、鬼畜としか言いようがない。」
仏陀さん「3-1把握」
オタフクソースさん「じゃ占い師二人がそういうなら 占いランしようぜ」
お地蔵さん「いかげそさんスッキリ出てて心地よいな」
仏陀さん「いつ吊るの?じゃない?ちょっと抜けてる気がする。そして古い。>キャップ」
三途の川一丁目さん「遅れて占いが増えた。」
カンダタさん理由:
最初からいたから
ペラペラさん「はい」
六文銭さん「ぺらぺーら ぺらぺーら」
カンダタさん「占いCO 三途の川一丁目○」
へいぱんさん「根拠レス誘導はこのゲームの醍醐味か」
成田長親さん「それは私にもいえます」
お地蔵さん「天国はないけど、天道とか、天上道とかいうが概念はあるんとちゃうかいな」
大トロ祭りさん「成田さんを吊れば確実に人外が吊れます。」
キャップさん「ペラペラ吊るの?今でしょ」
仏陀さん「2-1グレランラン」
三途の川一丁目さん「仏教だと極楽浄土っていう概念じゃないでしょうか。」
オタフクソースさん「いいね! b」
トーストさん「おそよう」
さん「狩人は占い師護衛でよい」
Vやねんさん「なんやなんや」
仏陀さん「当たり前田のクラッカーです。仏陀は不死身、そしてただの僧侶なのです。」
ペラペラさん「2−1まで把握したところでFOからグレランしましょう」
三途の川一丁目さん「2−1、グレラン。」
六文銭さん「おはーよー」
へいぱんさん「2−1グレラン」
お地蔵さん「おはようさんやで」
成田長親さん「おはよう、のぼー」
大トロ祭りさん「占いの理由は仏教に天国という概念があるか疑わしいからです」
パライソさん「おら、パライソさいくだ」
キャップさん「いつ吊るの?今でしょ」
成田長親さん理由 隣占いです。初日なので理由は適当。
パライソさん「おはよう」
オタフクソースさん「おはよ」
さん「おはよう」
成田長親さん「占いCO 六文銭〇」
いかげそさん「●出てないのを確認して霊能CO」
Vやねんさん「おはよ」
三途の川一丁目さん「朝4でした。」
へいぱんさん「おはよう」
キャップさん「おはよう」
仏陀さん「おはよう」
三途の川一丁目さん「朝一狙っておはようございます。」
ペラペラさん「おはよう」
大トロ祭りさん「占い師COです。 仏陀さんは○でした。」
いかげそさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/13 13:14:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大トロ祭り <<<
オタフクソースさんの独り言「「吊られちゃってもいいさ」と考えるんだ」
いかげそさんの独り言「霊能ってロラされるか護衛されずに噛まれるかの2択ですよね。」
大トロ祭りさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「わかりました」
いかげそさんの独り言「オモイーガーシュンヲカケーヌケテー」
さんの遠吠え「じゃあ大トロ祭りさんに噛み操作お願いします」
大トロ祭りさんの遠吠え「仏陀さんに○を出します」
ペラペラさんの遠吠え「了解、潜伏しときます」
六文銭さんの独り言「おはーよー」
大トロ祭りさんの遠吠え「占い師を騙ります」
トーストさんの会話「特に何もしません」
三途の川一丁目さんの会話「そうですね。共有なんてただの確定○ですもんね。」
大トロ祭りさんの遠吠え「狼と占いと共有はやったことあります」
トーストさんの会話「すべて有能な村の方に任せたいと思ってます」
さんの遠吠え「なにかやりたいことありますか?大トロ祭りさん」
三途の川一丁目さんの会話「とりあえず潜る方向で行こうと思いますが、相方は何か奇策でもしますか?」
いかげそさんの独り言「霊能ロラされる様なら村見つつ野球も見よう(皮算用)」
オタフクソースさんの独り言「逆に考えるんだ 吊られてもいいやって思うんだ」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
大トロ祭りさんの遠吠え「初心者です」
三途の川一丁目さんを占います。 >>> カンダタ <<<
大トロ祭りさんの遠吠え「よろしくお願いします」
六文銭さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
お地蔵さんの独り言「まあ、お地蔵さんやしな」
仏陀さんの念話「GM、むらたてせんくす」
トーストさんの会話「よろしく」
三途の川一丁目さんの会話「共有ですか。よろしくー。」
いかげそさんの独り言「村立てありがとうございます」
ペラペラさんの遠吠え「またか・・・」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
仏陀さんの念話「せんぷくしよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 13:11:08)
いかげそさん「よろしくお願いします」
ペラペラさん「よろしく」
仏陀さん「よろしくね、人間のものども。」
大トロ祭りさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんがVやねんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お地蔵さん「BLってボーイズラブの略だったのですね」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Vやねんさん「よろしく」
仏陀さん「BLがだめならGLはいいんですか?!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:08:44)
ゲームマスター「ホモじゃねえよw」
ゲームマスター「赤1」
クモの糸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがペラペラに名前を変更しました。
ペラペラさん「こんにちは」
仏陀さん「ホモの差別はやめてください!!!!」
大トロ祭りさん「天国と東京は毎日祭りだってばあちゃん言ってた」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:07:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
kariさん「こんにちは」
kariさんがオタフクソースに名前を変更しました。
仏陀さん「天国で大トロ祭り・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:06:31)
かりさんが大トロ祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがトーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんか言ったら、突然死を指摘して蹴ろうと思ってたけど、そのまま更新ないから放っといた」
オタフクソースさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:05:09)
ハサミさんがお地蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2。名前変えとけよー」
三途の川一丁目さん「三冠王ですね。」
大トロ祭りさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:04:13)
kariさんがいかげそに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、赤っつーか、無言っつーか、突然死バックレっつーか」
あたりめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがキャップに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/04/13 13:03:08)
成田長親さん「こんにちは」
成田長親さん」が村へやってきました。(14/04/13 13:02:54)
kariさんがへいぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
へいぱんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:01:29)
輪廻転生さんが仏陀に名前を変更しました。
いかげそさん「村民登録時のリストに中村が並んでるのがシュールでした」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:00:35)
いかげそさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:00:04)
お地蔵さん「ぷっちり切ってやろう」
kariさんがハサミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンダタさん「よろしく」
kariさんがパライソに名前を変更しました。
カンダタさん「天国と聞いて」
カンダタさん」が村へやってきました。(14/04/13 12:55:13)
kariさんが輪廻転生に名前を変更しました。
kariさんが六文銭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがクモの糸に名前を変更しました。
クモの糸さん「よろしく」
パライソさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 12:53:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 12:53:03)
六文銭さん「よろしくでごわす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 12:52:25)
あたりめさん」が村へやってきました。(14/04/13 12:52:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
お地蔵さん「石をつんでもつんでも崩されるんだよね。ちょーこわい」
仏陀さん「三途の川を渡る前に服を取られるんだよね。こわい」
お地蔵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 12:47:24)
キャップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 12:46:04)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
トーストさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 12:45:10)
仏陀さん「三途の川ってお金ないと渡れないんだよね。こわい」
地獄の三丁目さんが三途の川一丁目に名前を変更しました。
仏陀さん「コンコン、失礼します」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 12:41:51)
ゲームマスター「前村が地獄だったから、この村は天国にでもしとくか」
kariさんが地獄の三丁目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
三途の川一丁目さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 12:31:18)
ゲームマスター「更新確認12:30。以後、15分おき」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る