過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
子供放置
※増 ◆FaWWPXLweM
[村 人]
(死 亡)
 
 
4月の天晴れ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒翼のヴァンパイア
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
籠城
◆WwaIPdl0Z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
お値段以上
◆gFUIHsGzOw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
足が痺れた
彩名 ◆OmpaxTSLZs
[村 人]
(生存中)
 
 
サーティワン
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コッペパン
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[占い師]
(生存中)
 
 

◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガイア
◆2p5tlDpaLs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メリデルゥ
kani
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レリビー
しうへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
成田長親
のぼー ◆tAVCuITJUg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カレー
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[猫 又]
(生存中)
 
 
ソースだろ!
◆20t0gcZKEo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 138155番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コッペパンさん「楽しかったです(小並感)」
コッペパンさん「ログよみ終了 村立て感謝 おつ」
黒翼のヴァンパイアさん「村立てありがとです」
コッペパンさん「猫又に狂人はいい手だよね 占われて○ 猫吊れれば大手柄 なお道連れは狼の模様」
さん「意見が悪いんじゃなくて、

>実は俺も占い騙り初でうまくないけど、もっと考えて行動するだろ。

これな。これがなければ皆もうちょっと丁寧に教えてくれたと思うぜよ」
さん「今建ってる村が中村3件ってのがシュールで草不可避」
籠城さん「意見言うのが悪いってことはないと思うから謝る必要もねーんじゃねーか」
成田長親さん「猫にでるべきだったわ」
成田長親さん「さしみのつまである存在の狂人が目立ったせいでこんな村になったんだわ。
ごめんね。」
サーティワンさん「ではおつかれさまでした。村建てありがとう。いっしょにやってくれたみんなもサンキューだぜ」
籠城さん「村建て同村ありがとう」
足が痺れたさん「皆さん同村ありがとうございました。それでは。」
サーティワンさん「印象操作ってだいじよねー」
ソースだろ!さん「みんな 意見ありがとうだろー これで退出するだろー あと人狼のみんな意見言ってすまなかっただろ! 共有もからんで悪かっただろ!」
さん「んじゃGM村建てありおー」
コッペパンさん「共有的にはしょーがないよねー、それ。
そう思われると思って理由に変えた訳をきっちりかいたんだもん」
さん「俺は鮮やかに騙るよりも地味な印象操作で共有を騙すのが最近は好きなのです」
コッペパンさん「これなら呪殺出ても速度で切られない」
ソースだろ!さん「分かった。練習するだろ。」
黒翼のヴァンパイアさん「鴉さんが●もらった瞬間の反応がすごい素村っぽかったのがあったからね
あとガイアさん占うからの鴉さん●も3w生存で勝負をかけにきたようにみえた」
コッペパンさん「手打ちの場合は、速度で差がつくので、全部予告した方がいいかもですね。」
サーティワンさん「何個かつくって別のメモ帳にコピーするといいとおもうよ。」
籠城さん「コピペしようぜコピペ」
さん「真占いのときでも直打ちじゃなくてコピー&ペーストにしたほうがいいよ
呪殺のときに結果貼りが遅れると致命傷になるから」
足が痺れたさん「どこかに書いてコピペした方が早いですのよー、と初心者なりに思うのです」
ソースだろ!さん「うーん そうか 俺は結果を直接入力してたからな だったら悪いな」
ソースだろ!さん「そうかなー」
サーティワンさん「そうなると結果的に貼りがおそくなってしまうわけで。」
サーティワンさん「V初や猫ありルールのことは、詳しくは知らないんだけど、だいたいの場合は騙り役が時間をいって噛むようになってるんじゃないかな。
だって他の人に時間を言ったとしても、騙りの人が理由かけてなかったらまずいでしょ。」
さん「>◆ソースだろ!さん 「だったら共有が若干迷走気味になるのはなぜなの」
これは君の真を追ったのではなく、占い初日の可能性を追っていたから」
ソースだろ!さん「うん 俺はそう思った どう?」
コッペパンさん「共有は村より情報すくないからだね」
ソースだろ!さん「だから意見だよ!」
籠城さん「ああなるほど
1:00とかに噛みを他人にやらせて自分は貼り付ける用意してる方が早いって言いたいのか」
さん「ソースさ、自分が絶対的に正しいと思うのやめたほうがいいよ」
にこにーさん「1
噛み実行っていわば朝ほぼ確定の更新だよ」
ソースだろ!さんだったら共有が若干迷走気味になるのはなぜなの
サーティワンさん「3日目以降だったら自分で噛んで貼ったほうがはやいんじゃ?」
ソースだろ!さん「俺が噛んで出ると一歩も二歩もおくれんの!」
コッペパンさん「共有的にはかなり迷ってたみたいだね まぁ呪殺ないし、狩人狂混じりとかキチだししゃーないけど」
4月の天晴れさん「うーんでもこの村の流れは全然わかんなかったナァ」
さん1.自分でやったほうが早く貼れます

  2.君の真は村視点誰も見てないので、悪いけど君は捨て駒だよ最初に発見された時点で

  3.それは霊界視点でしかないです
足が痺れたさん「GMさん村建てありがとうございました」
ソースだろ!さんだからー時間指定してるじゃんよ!
ゲームマスター「俺トイレ行きたいから議論はみんな好きにしてていいよ お疲れ様」
コッペパンさん「勝ててよかった(小並感)」
4月の天晴れさん「えっ…非猫を噛むのは占い騙りがやるでしょう」
お値段以上さん「おつー!」
にこにーさん「おつかれさまー」
サーティワンさん「最終日2択まで持ち込まれてたらちょっとわかんなかったかなーてかんじはあるねー」
ソースだろ!さんおつおつだろ!みんな!

 悪いが人狼仲間に意見だろ!

  1.噛みは頼まれたらやるだろ!俺がやると占い結果の発表がそれだけ遅れるだろ!

  2.成田噛みは個人的にないだろ!まず俺の騙りが確定して、パンダの4月が吊られやすく
    なるだろ!

  3.可能性として成田のCOは、狐かまさしく狂人の可能性があるだろ!だから少なくとも1日
    待って、吊りに持っていかせるだろ!狂人なら人狼の味方だろ。

  実は俺も占い騙り初でうまくないけど、もっと考えて行動するだろ。
4月の天晴れさん「カレーも狂人だと思ってたしナァ」
さん「そうだよそれを狙ってたんだ。俺占いだと終了だから>コッペパン」
黒翼のヴァンパイアさん「7日目は本当に迷った……」
4月の天晴れさん「いやぁ全然わかんなかったです」
コッペパンさん「鴉の言うようにガイア占ってたら、2死体出て最終日、鴉vs足か」
さん「異次元噛んだのは俺じゃないです><」
足が痺れたさん「お疲れさまでしたー」
サーティワンさん「おつかれさまでしたー。」
コッペパンさん「おつ」
ガイアさん「お疲れさまー」
レリビーさん「おつおつ」
籠城さん「お疲れー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
猫 又」の勝利です!(14/04/13 15:32:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
4月の天晴れさん4 票投票先 → コッペパンさん
黒翼のヴァンパイアさん0 票投票先 → 4月の天晴れさん
足が痺れたさん0 票投票先 → 4月の天晴れさん
コッペパンさん1 票投票先 → 4月の天晴れさん
カレーさん0 票投票先 → 4月の天晴れさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
4月の天晴れさん「全然わかんなかったなぁ」
ガイアさん「撤回狂人COしても狩人に見えるよな・・・」
レリビーさん「投了が見えます」
コッペパンさん「そういや4月が猫又真狼って言ってたんだもんなー」
4月の天晴れさん「狩人全部噛んじゃうんだもん」
黒翼のヴァンパイアさん「天晴さん吊って楽になろう」
黒翼のヴァンパイアさん「うん、銃殺確定だね」
ゲームマスター「ガイア噛み合わせよく考えたら狩人3人噛み死してるから無理だわ」
ガイアさん「お疲れー」
カレーさん「ようやった」
コッペパンさん「猫又が真狐」
4月の天晴れさん「おはよー」
足が痺れたさん「がちで狼3だと思ってた、ごめん。そしておはよう。」
コッペパンさん「占いCO ガイア○」
ゲームマスター「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(14/04/13 15:29:50)
ガイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイアさんを狙います。 >>> 4月の天晴れ <<<
黒翼のヴァンパイアさんの会話「コッペさんが狐だとしても狼はどうしようもないもんね」
さん「ちょっと露骨すぎたなやっぱ」
レリビーさん「共有がんばれ」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「コッペさん狐かだけども」
4月の天晴れさんの遠吠え「つまり」
さん「ガイア占いなら2択に持ち込めたけど俺占いじゃ詰みだった」
4月の天晴れさんの遠吠え「ガイアが狐である」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「コッペさんーソースさんで身内切りの狼狼か」
ガイアさんの念話「狐と思って噛んだのか・・・」
コッペパンさんの独り言「あ、そういうこと」
4月の天晴れさんの遠吠え「いやぁ全然わかんないなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「狂人は噛まれて死んだから」
コッペパンさんの独り言「????」
ガイアさんの念話「狩人噛みって酷くないー」
ガイアさんを占います。 >>> コッペパン <<<
4月の天晴れさんの遠吠え「ここで2票2票3票にするのが最後のチャンスでした」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「コッペパンさんは狂人はないはず」
さん「お疲れ様」
コッペパンさんの独り言「あぶなかった」
足が痺れたさんの独り言「よく分かる投票先。」
ソースだろ!さん「共有は迷走中かな?」
7日目の夜となりました。(14/04/13 15:27:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん4 票投票先 → コッペパンさん
4月の天晴れさん0 票投票先 → コッペパンさん
黒翼のヴァンパイアさん0 票投票先 → さん
足が痺れたさん0 票投票先 → さん
コッペパンさん3 票投票先 → さん
カレーさん0 票投票先 → さん
ガイアさん0 票投票先 → コッペパンさん
異次元方程式さん「うむ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん3 票投票先 → コッペパンさん
4月の天晴れさん1 票投票先 → コッペパンさん
黒翼のヴァンパイアさん0 票投票先 → さん
足が痺れたさん0 票投票先 → さん
コッペパンさん3 票投票先 → 4月の天晴れさん
カレーさん0 票投票先 → さん
ガイアさん0 票投票先 → コッペパンさん
ゲームマスター「というかコッペパン狼は囲い先のなさと噛み的に無理で
狐だったら最後に狼が狐噛みから引き分けぐらいしか村は対応できないからあの時既にコッペパン噛む以外狼勝ち目無かった>ソース」
コッペパンさん「俺の人外一覧」
黒翼のヴァンパイアさん「村負けならすまないね」
カレーさん「数字合うよ」
コッペパンさん「対抗ソースだろ!●-猫又ガイア-4月●-鴉-狩人成田-メリデルゥ・人外CO」
ガイアさん「コッペパン吊り」
さん「ああ、はいどうぞ。メリデルゥが狐だったら俺吊った瞬間狼勝利だけど」
ガイアさん「カレーとコッペパンいるのにそれは困るな」
4月の天晴れさん「全然わかんないもん」
足が痺れたさん「何か数字が合わないような…」
4月の天晴れさん「僕吊りがいいですぅ」
さん「冷静に考えりゃ、俺が村だという自分視点前提での話だから、俺占いでもいい場面ではあるのか」
カレーさん「あ、はい」
4月の天晴れさん「ええ〜」
カレーさん「じゃ4月で」
黒翼のヴァンパイアさん鴉さん吊りで
コッペパンさん「最低でも、4月か鴉は今日吊ること」
4月の天晴れさん「割と意味がわからないなぁ」
異次元方程式さん「これで、狩人は真狂って分かったね」
レリビーさん「おつおつ」
コッペパンさん「ガイア-4月-鴉  ガイアは狐COが偽の場合、狐もあるかもだけど」
ガイアさん「ほぼ真決め打ってたんですが」
サーティワンさん「やー、おつかれさまでした」
さん「ガイアで呪殺→4月吊りで最終日2択
ガイア●→4月吊り俺か足が痺れた占いで2択

残りグレー数的にこうなるのでガイア占いと言ったんだけどなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ガイアさん「コッペパン偽かよ」
ゲームマスター「コッペパン殺さないと勝ち目無いから仕方ない 両偽主張はきつい段階だった はず多分」
さん「盲信してたんだけどまじかよ」
黒翼のヴァンパイアさん「んー」
コッペパンさん「投票時間に考えてたけど
吊り3で猫又に人外がいて、4月が人外でしょ?

ならガイア占う余裕なかったよ。
◆鴉さん 「ガイアのほうがいいと思うぞ」
にも関わらずこの発言。
なんかあるでしょ?と思って占い。」
4月の天晴れさん「ふんふん」
カレーさん「ふぉー」
足が痺れたさん「あらら、おはよ」
さん「まじでwwwwwwwwwwwww」
ガイアさん「おはよう」
さん「おはよう」
コッペパンさん「占いCO 鴉●」
7日目の朝となりました。(14/04/13 15:22:05)
サーティワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーティワンさんを狙います。 >>> 鴉 <<<
ゲームマスター「これどうやってもきつかったな 対抗2見て潜った狩人が強かったでいいと思う」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「銃殺が出たら楽なんだけど」
ソースだろ!さん「しかし成田噛んだら、4月の●は結果として確定しませんかね、対抗真ぽいので>マスター」
ガイアさんの念話「流石にチャレだろ・・・」
レリビーさん「ガイア狐全然見てなかった」
さんの遠吠え「今日俺占いならしゃーないけど昼間はガイア占いって言ってたのでそれに賭ける」
ゲームマスター「とにかく噛まれるのが一番やばいから誤認恐れてたら勝てなそうな状況だったんだよなあこれ
狼COと狂COの差としては狼から確実にその役か違うか分かるの差があるけど微妙か」
異次元方程式さん「あれ、コッペパン」
4月の天晴れさんの遠吠え「気のせいかな」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「明日PPありそうだなあ」
さんの遠吠え「サーティワン噛み→呪殺→4月吊り→占い噛み→俺と足が痺れたの殴り合い」
コッペパンさんの独り言「投票時間に考えてたけど
吊り3で猫又どっちかに人外がいて、4月が人外でしょ?

ならガイア占う余裕なかったよ。
◆鴉さん 「ガイアのほうがいいと思うぞ」
ニコ関わらずこの発言。
なんかあるでしょ?と思って占い。」
4月の天晴れさんの遠吠え「予告されてますよ」
コッペパンさんの独り言「占いCO 鴉●」
4月の天晴れさんの遠吠え「いや」
4月の天晴れさんの遠吠え「ふうん」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「やっぱりこれ素直な内訳ではなさそうだね」
ガイアさんの念話「鴉占え―狩人にまじ狂人出たの」
さんの遠吠え「サーティワンの占い鉄板護衛日記見た?」
4月の天晴れさんの遠吠え「諦めましょう」
さんの遠吠え「真噛めないと思うけど」
コッペパンさんを護衛します。 >>> サーティワン <<<
さんの遠吠え「いや、足が痺れたとの殴り合いになるか」
4月の天晴れさんの遠吠え「何はともあれ真噛みです」
4月の天晴れさんの遠吠え「共有はありとしても狂人はナシでしょう」
さんの遠吠え「今日サーティワン噛んでも吊りきれるのか」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「サーティさんが仮に人外なのなら出る必要はないはず」
ゲームマスター「お疲れ様」
レリビーさん「ども〜村勝つとよいなぁ」
ゲームマスター「これ狼どうすりゃいいんだろう
ガイア噛み合わせで猫真狂主張か足が痺れた噛んで猫噛み主張しか無いけど」
4月の天晴れさんの遠吠え「狩人に本当に狂人混ざってるなんて読めないナァ」
お値段以上さん「まだいきてる」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「狩人COが狂人ってことは猫が真狼か真狐」
4月の天晴れさんの遠吠え「ええー」
さんを占います。 >>> コッペパン <<<
さんの遠吠え「あーすまんガチ狂人だったか。狩人放置でボルコン続行が正解とか多分辿り着かなかった」
6日目の夜となりました。(14/04/13 15:17:13)
レリビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → レリビーさん
4月の天晴れさん0 票投票先 → レリビーさん
黒翼のヴァンパイアさん0 票投票先 → レリビーさん
レリビーさん7 票投票先 → 足が痺れたさん
足が痺れたさん1 票投票先 → レリビーさん
コッペパンさん0 票投票先 → さん
カレーさん0 票投票先 → レリビーさん
ガイアさん0 票投票先 → レリビーさん
サーティワンさん0 票投票先 → レリビーさん
ソースだろ!さん「そうですか」
成田長親さん「狼COも狂人COもかわらない。狐COは狐誤認する可能性がたかい」
ゲームマスター「もういっそ狐COとか狼COのが良かったんじゃね 狂COは一番やばいかなと思った」
異次元方程式さん「狐逝くな」
コッペパンさん「じゃガイア」
ソースだろ!さん「これまた日記薄い………」
さん「ガイアのほうがいいと思うぞ」
ガイアさん「対抗狂だから今日出た狩人狐狼の狐じゃね」
サーティワンさん「はいはーい」
コッペパンさん「ガイア占いのほうがいいのかな」
籠城さん「終了後にそこら辺仲間の狼と話し合えばいいんじゃねーの?」
黒翼のヴァンパイアさん「護衛は任せるね」
成田長親さん「この不利な状況のなかなんかしら奇策をしなきゃかてないから、行った。
結局噛まれたね。2狩人COしてたらもう一匹でるだろうとおもったけど、
でなかった てへぺろ」
さん「てゆか、CO数的にカレー○で成田狂ならガイアが狼狐やな」
コッペパンさん「予告ってぐらいなんで、鴉さん占います」
4月の天晴れさん「それって僕LWパターン?<コッペパン」
ゲームマスター「狂COしてる狩人とか狩人の噛まれ回避か狐の噛まれ回避にしか見えないですね
そもそも狂が狩人に出ると思わないし、片方共有とはいえ狩人2の状況からだったので仕方ないです」
ソースだろ!さん「俺も下手だけど、もっと考えて行動してほしい。噛みはやらないわ。狂アピ噛むわ。」
籠城さん「霊界からだとかなり楽しめたな」
さん「よっしゃナイス共有の狩COがあった中でよく我慢した!!」
足が痺れたさん「お」
レリビーさん「COはないです〜」
コッペパンさん「そう主張したいがためにこう噛んでるんでしょ >4月」
ガイアさん「と思っていたらやっぱり死んだ 対抗狂人っぽいからグレ占いのほうが俺にはよかったな」
成田長親さん「おたのしみいただけただろうか」
さん「!!!」
4月の天晴れさん「僕狼であるならこの噛みはない、そう断言することができます」
コッペパンさん「おー」
サーティワンさんチョコレートのアイスクリーム狩人日記

2日目 護衛【コッペパン】死体【お値段以上】
コッペパンにチョコレートアイス塗って食べようぜ!

3日目 護衛【コッペパン】死体【籠城】
ポッピングシャワーでもいいね!ジャムもバターも邪道ね!

4日目 護衛【コッペパン】死体【異次元方程式】
やばい!死にそう!つらい!)^o^(

5日目 護衛【コッペパン】死体【】
はい
ラス人外どこだー
さん「これ、多分狩噛まれたよね・・・はあ」
サーティワンさん「狩人CO」
黒翼のヴァンパイアさんレリビーさん吊って予告占いでお願い
レリビーさん「ばーかとは」
コッペパンさん「これ狼は、真狩人の狂人COと判断したってことかな?」
ガイアさん「昨日どう見ても狩人ランにならない場面で狂人が噛まれる可能性ある狩人COするわけないから真狩人なんじゃないの
狐狼なら昨日撤回する意味ないし」
ソースだろ!さん「狂COしてる狩人噛んでどうすんだよ!」
サーティワンさん「んーこれは」
4月の天晴れさん「えっ」
カレーさん「ばーか」
サーティワンさん「おはようー」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
レリビーさん「おはよう 長親うたがってたけど噛まれた。」
コッペパンさん「対抗猫又で出たガイアのほうが真っぽいから占ってみたよ
カレーの猫又COの仕方、俺のソース●見て、猫又に切り替えたように見えたし」
異次元方程式さん「狂おつ」
ゲームマスター「不慮の事故防げるし 結局他人が噛むとイメージの時間と100%同じってわけにもいかないし」
足が痺れたさん「あらま、おはよう」
ガイアさん「おはよう」
コッペパンさん「占いCO カレー○」
6日目の朝となりました。(14/04/13 15:12:23)
成田長親さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成田長親さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
コッペパンさんの独り言「信用勝負だとめんどいな」
異次元方程式さん「びっくり........なのかな?」
コッペパンさんの独り言「噛まれない可能性もあるのか」
4月の天晴れさんの遠吠え「共有騙り騙りの可能性+死んでいる可能性たかくないですか」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「うーんこれ案外相方が霊界でびっくりしてる内訳かもしんないな」
さんの遠吠え「異次元共有が明らかになったのに狐がなりすましを解除する意味がない」
ゲームマスター「猫が出てたら噛みは騙りがやった方が噛んですぐ出れるから狼有利だよ」
足が痺れたさんの独り言「どうもだめだな…」
4月の天晴れさんの遠吠え「それでなければ最初に狩人COする意味はないでしょう」
さんの遠吠え「●引いてくれたおかげでグレーもまだ大丈夫だからまだ噛めるよ」
4月の天晴れさんの遠吠え「成田の狂人COって狐じゃないの?」
コッペパンさんの独り言「ここまで人外露出してりゃ、俺死んでも負けないでしょ」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「猫真狐だった時が面倒」
ソースだろ!さん「でもほかの人狼さんもっと連係プレーしてほしい。噛みまでやらされるので出現が遅くなる。」
さんの遠吠え「昨日共有が言ってたけど異次元は共有やで」
4月の天晴れさんの遠吠え「対抗が2でているのにでてきていないことを考えても今日真を噛めるのではないか、そう思います」
ガイアさんの念話「昨日狩人2択通せなかったのが人外の運の尽き」
4月の天晴れさんの遠吠え「普通に狩人が本当に狩人だと思っていました」
4月の天晴れさんの遠吠え「本当ですか!?」
さんの遠吠え「成田の狂人COは噛まれないように言っただけで普通に狩人だと思うんだけどあの」
ゲームマスター「成田が狂COしようが狂としては扱えないよなぁ」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「狩人の狂アピあるかなあ」
足が痺れたさんの独り言「んー、真の場合もあるか…」
ソースだろ!さん「おつおつです  すみません 人狼で占い騙り初めてです」
コッペパンさんを護衛します。 >>> サーティワン <<<
ガイアさんの念話「でもあれ絶対真狩人じゃん オワタ」
ゲームマスター「お疲れ様」
4月の天晴れさんの遠吠え「普通に真噛み」
サーティワンさんの独り言「マウスの調子が悪くなって死ぬかと思った・・・」
ガイアさんの念話「生き延びた・・・生き延びたぞ・・・」
カレーさんを占います。 >>> コッペパン <<<
さんの遠吠え「無駄占い挟んでくれるみたいだから問答無用で成田噛み」
5日目の夜となりました。(14/04/13 15:08:23)
ソースだろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ソースだろ!さん
4月の天晴れさん0 票投票先 → カレーさん
黒翼のヴァンパイアさん0 票投票先 → ソースだろ!さん
レリビーさん0 票投票先 → ソースだろ!さん
足が痺れたさん0 票投票先 → 成田長親さん
コッペパンさん1 票投票先 → カレーさん
成田長親さん2 票投票先 → コッペパンさん
ソースだろ!さん5 票投票先 → 成田長親さん
カレーさん2 票投票先 → ガイアさん
ガイアさん1 票投票先 → ソースだろ!さん
サーティワンさん0 票投票先 → ソースだろ!さん
コッペパンさん「猫占うよ 予告うする」
カレーさん「凄い村やな」
レリビーさん「狐COして保護してほしかっただけと見ている」
4月の天晴れさん「ソースが狼で身内切ってコッペパンが真の結果を昨日までだしていた狐、こういう結論がでました。」
成田長親さん噛まれる心配があるので、狂人COしておきます
成田長親さん「日記出す必要なんてありませんですしおすし」
ガイアさん「カレーさん 「とにかくGJをだしてるうにもちこめ!」
中身は動き的には狼に必死に呼びかけてる狂っぽい いざというときにどっち偽猫かわかりやすくしてるんだろ」
サーティワンさん「メリデルゥ狐ならあれだけど
この噛み入るってことはメリデルゥ狐なんかね・・・?」
コッペパンさん「鴉 >そそ」
ソースだろ!さん成田よ!日記を出せ
コッペパンさん「でもさ、4月に猫噛まれると面倒なんだけど」
さん「少なくともメリデルゥで人外吊れてるんだけど、狼が吊れてないとするとと言いたいのか?>コッペパン」
4月の天晴れさん「変ダナァ」
サーティワンさん「占われてなくてよかったねってくらいじゃね」
レリビーさん「共有相方出てなかったのね」
ガイアさん「狩人が真狐に見えたのか真狼で即対抗噛んだのか」
コッペパンさん「猫かたっぽうかー 了解」
カレーさん「んじゃガイア占いでよろしく
ソースは4月の投票 ●出るんじゃないの」
コッペパンさん「霊能結果見られないからここまで人外もし釣れてないとすると、最大人外数がきついんで、対抗か4月吊ってちょ」
ソースだろ!さん占い理由:二人とも日記はないか薄い内容。

      しかも成田は出す時間があるのに日記を出さない。

      よって占った。
4月の天晴れさん「コッペパン狐かなぁと、こう思います」
足が痺れたさん「るうはもうちょいあとでー」
ガイアさん「共有なのかよ」
カレーさん「困った時のるう!」
さん「いや素晴らしくもないな」
黒翼のヴァンパイアさんソースさん吊り
コッペパンさんは猫カタッポ占ってね
成田さんはコッペパンさん護衛で
異次元方程式さん「でも、無能な方噛まれてよかったです
相方頑張れ」
4月の天晴れさん「これは困りましたね」
ガイアさん「ソースだろわろた」
レリビーさん「狩り占うかなぁ〜」
コッペパンさん「共有かそこー」
さん「素晴らしい」
カレーさん「ん?」
サーティワンさん「なるほどね」
足が痺れたさん「相方さんですかい」
4月の天晴れさん「COなしですー」
コッペパンさん「笑った」
カレーさん「るうできないやん」
ソースだろ!さん占い師COだろ! 成田長親は●。
コッペパンさん狐っぽいところは狩人死んだ後に予告で占えばいいので、
発言強い&若干ずれてて生き残りそうな村or潜伏狼っぽいところ占うよ

◆4月の天晴れ
「狂人が噛まれましたね」

対抗が占ってるのもなんか囲いぽいしね
ゲームマスター「お疲れ様」
4月の天晴れさん「おはよー」
足が痺れたさん「おはよ」
異次元方程式さん「なにっ!」
黒翼のヴァンパイアさん相方おつかれさま
ガイアさん「おはよう」
さん「おはよう」
成田長親さん「おはよう」
レリビーさん「おはよう 吠え少ない」
サーティワンさん「おはよー」
コッペパンさん「占いCO 4月の天晴れ●」
カレーさん「マダカナマダカナ」
5日目の朝となりました。(14/04/13 15:02:36)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> ソースだろ! <<<
黒翼のヴァンパイアさんの会話「たぶん共有ロラはコッペパンさん真なら起きないと思うんだよね」
成田長親さんの独り言「異次元が狼なら確実に失敗したなこれ」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「明日○引きなら助かるんだけどね」
カレーさんの独り言「おしっこ」
異次元方程式さんの会話「助かります」
4月の天晴れさんの遠吠え「ここを外すときつくて、さらに残りのグレースケールもきついパターンダナァ」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「「コッペパンと狩人保護の相方指定→狩人COでした
今日の吊りはソースさん吊りでお願いします
狩人さんはコッペパンさん守って猫方っぽ占ってください」

これで」
異次元方程式さんの会話「猫の処理も残ってるしなぁ」
成田長親さんの独り言「どのみち猫るーだなこれ」
成田長親さんの独り言「猫に1人外。」
異次元方程式さんの会話「明日、どこを吊ればいいのか」
コッペパンさんを護衛します。 >>> サーティワン <<<
異次元方程式さんの会話「んー、グレーが少ない」
足が痺れたさんの独り言「ていうかあれだ、そろそろ役職吊っていかないとまずい気がする」
4月の天晴れさんの遠吠え「吊り先を探してる成田が狐っぽかったんだけど」
ゲームマスター「あー普通に真狐読みするか それでも狩人噛むしか無いね仕方ないね」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「うん、それでおねがい」
成田長親さんの独り言「狼は2人外か3人外ってとこか」
サーティワンさんの独り言「狩人が狼狼でさえなければって感じだけど」
ソースだろ!さんの遠吠え「異次元噛み、成田●出し 1:00」
4月の天晴れさんの遠吠え「ソウカァ」
異次元方程式さんの会話「ヴァンパイア噛まれたら、撤回狩人で共有COしますね」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「申し訳ない」
4月の天晴れさんの遠吠え「異次元が真だと思うナァ」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「たぶん真だと思うなあ」
4月の天晴れさんを占います。 >>> コッペパン <<<
足が痺れたさんの独り言「完グレ私と鴉さんかな?」
さんの遠吠え「ちょっとトイレいってくる><」
ゲームマスター「お疲れ様」
成田長親さんの独り言「んーこれはまずいことしたかもしれん」
異次元方程式さんの会話「真出させちゃったかな?」
さんの遠吠え「異次元が狐だと思う」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「私が噛まれても占いが1日生きるから大丈夫のはず」
ゲームマスター「まあ狼視点だと異次元共有読みまでいって狂噛んで村勝ちでしょう」
サーティワンさんの独り言「ラス人外がいないまであるか」
4日目の夜となりました。(14/04/13 14:57:27)
にこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
異次元方程式さん1 票投票先 → にこにーさん
さん0 票投票先 → にこにーさん
4月の天晴れさん0 票投票先 → カレーさん
黒翼のヴァンパイアさん0 票投票先 → にこにーさん
レリビーさん0 票投票先 → にこにーさん
足が痺れたさん0 票投票先 → にこにーさん
コッペパンさん0 票投票先 → にこにーさん
成田長親さん1 票投票先 → 異次元方程式さん
ソースだろ!さん0 票投票先 → にこにーさん
カレーさん1 票投票先 → にこにーさん
ガイアさん0 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん10 票投票先 → 成田長親さん
サーティワンさん0 票投票先 → にこにーさん
籠城さん「どうなるんだろうなこれ
狩COのどっちかは噛むだろうけどよ」
ゲームマスター「レリビーの狩人ブラフやべえ」
コッペパンさん「俺が噛まれたらそうなるねー >ガイア」
ソースだろ!さん「しかし狩人日記細いね。」
ガイアさん「どっちか真かね」
ガイアさん「狩人両方偽なら潜伏人外@1だな」
コッペパンさん「わーい、しばらく生きてられる」
サーティワンさん「昨日吊ったのが狼ならこの狩人は真狐の公算が高いのかな。
実際、昨日は狐じゃないなんでもあるとはいったけど狼>狐くらいで見ているし。」
さん「両者に護衛指示だしてソースだろ!吊りで良かったんじゃないの」
異次元方程式さん「コッペパン鉄板します」
レリビーさん「しません」
足が痺れたさん「護衛指示は特になくてもいい気が…日記ありませんの?>成田さん」
ゲームマスター「共狂の狩人CO糞ワロタwwwwwwwwww」
カレーさんとにかくGJをだしてるうにもちこめ!
黒翼のヴァンパイアさん2人ともコッペパン護衛でいいよ
コッペパンさん「残り潜伏人外数2かー  露出だと、対抗、猫どっちか、狩人どっちかで3つ」
異次元方程式さん「対抗把握」
4月の天晴れさん「さらに篭城を護衛できなくて残念がるレリビーさんが狩人COをします」
異次元方程式さん「そろそろ、ソースから●欲しいね」
成田長親さん護衛指示ください
さん「なんだ。俺も昨日吊ったのは狼だと思うけど、根拠まで大体一致したら村認定だったのに」
足が痺れたさん「指定変更さくさくでありがたし」
お値段以上さん「怖いよぉは禁句だぞ!」
にこにーさん「おkCOなし」
ガイアさん「昨日の発言だけど
ソースだろ! 「俺から見て、対抗は狂だろ!」
占い真狂なら絶対昨日はコッペパンに護衛あったんだから霊なんて噛まずにソースだろ死んでるよ
ソースだろ視点でコッペパン狼だろ」
カレーさん「ネコノミクス!」
黒翼のヴァンパイアさん指定:にこにー
成田長親さん対抗狩人COします
ソースだろ!さん占い理由:今度は多弁な者を占ってみた。

     発言回数8−7。

     ここに先導の狼がいたら怖い。
にこにーさん「指定サクサクしていいね」
成田長親さん「なんとなくです。フィーリングとしかいえません。」
コッペパンさん「明日までは生きてられる」
ガイアさん「ただのボルコンっぽい」
レリビーさん「うーん籠城噛まれてるぅ…すまそ」
黒翼のヴァンパイアさんOK 対抗狩人いても出なくていいよ
指定:成田長親
異次元方程式さん「狩人COする」
さん「>◆成田長親さん 「そこ噛みなら昨日の吊は狼ですね」
面白い考察だな。なんでだい?」
4月の天晴れさん「メリデルゥは結局どうなの?←この発言が指定理由です」
カレーさん「ネコノミクス!」
籠城さん「お疲れー」
異次元方程式さん狩人CO

初日:異次元は麻痺して動けなかった!

二日目:コッペパン護衛 これはコッペパン真でソース狼の占い真狼
俺には見えるぜ

三日目:コッペパン護衛 んー、鉄板しておこう。
コッペパンさん「あれですねあれ」
籠城さん「中村ァ!」
サーティワンさん「僕が死ぬね。」
異次元方程式さん「コッペパンの○」
足が痺れたさん「コッペさんの○噛みねぇ…」
4月の天晴れさん「ふんふん」
サーティワンさん「これはあれやね。あれ」
黒翼のヴァンパイアさん「◆黒翼のヴァンパイアさん 「指定:異次元方程式」 」
成田長親さん「そこ噛みなら昨日の吊は狼ですね」
黒翼のヴァンパイアさん指定:異次元方程式
コッペパンさん
◆サーティワン
「ソース真なら霊能とか噛んでる暇ないとおもうだよ」
私真でみてくれてるし、

◆サーティワン
「人外を最短で吊るゲームじゃないのじ><」
なんか余裕もありそうなんで占いました
異次元方程式さん「おはよう
○噛みかい」
ゲームマスター「お疲れ様」
ガイアさん「狐COね 霊結果も見えないし真偽はわかんないけど
真目の○の籠城がメリデルゥ保護しようという発言したのが気になった
コッペパン素直に真なら狩人保護しながら人外吊っていいでしょ
籠城視点だと囲いもないし限りなく真目だし」
4月の天晴れさん「狂人が噛まれましたね」
ソースだろ!さん占い師COだろ! 4月の天晴れは○。
黒翼のヴァンパイアさん「おはよう」
成田長親さん「おはよう」
にこにーさん「おはよー」
レリビーさん「昨日の投票
籠城→天晴
長親→異次元
メリデルゥ→ソースだろ
私気になります 普通にメリデルゥ吊りで良かったと思う」
足が痺れたさん「おはよー」
ガイアさん「おはよう」
さん「おはよう」
サーティワンさん「おはよー」
コッペパンさん「占いCO サーティワン○」
カレーさん「ネコノミクス!」
4日目の朝となりました。(14/04/13 14:51:30)
籠城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
籠城さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
異次元方程式さんの会話「おk」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「一応狩日記はコッペパン鉄板で書いといて」
コッペパンさんの独り言「あ」
異次元方程式さんの会話「なるほど。」
にこにーさんの独り言「狐?死亡と」
さんの遠吠え「そもそも共有噛みは騙りが噛みにいくものである」
4月の天晴れさんの遠吠え「篭城を1回噛んで見ましょう」
サーティワンさんを占います。 >>> コッペパン <<<
4月の天晴れさんの遠吠え「銃殺対応しても信用差は厳しいですよ」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「ソースさんの挽回手段は銃殺しかなかった
なのに狐を吊ってしまったらもう真を証明するものはなにもなくなってしまう
だから真を切る吊りになっちゃう」
異次元方程式さんの会話「んー、狐出ないと思うからそうなるかな」
4月の天晴れさんの遠吠え「占い初日は難しいナァ」
さんの遠吠え「呪殺対応できるの?」
4月の天晴れさんの遠吠え「えっ共有噛むんですか?」
籠城さんの独り言「こういう場面でソースだろ!に狐CO占わせないなら
2日目に●即吊りしとけばいいじゃねーか
さんの遠吠え「共有噛みはねーわ」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「メリデルゥさん狂人だったら猫が真狼になるね」
異次元方程式さんの会話「え、そうなの?」
足が痺れたさんの独り言「霊能噛まれたのは色隠しか何となくか…」
ソースだろ!さんの遠吠え「今日は1:00に共有噛み指定 誰か噛んで」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「ミスった」
コッペパンさんを護衛します。 >>> サーティワン <<<
4月の天晴れさんの遠吠え「ルパン賛成です」
さんの遠吠え「またかよー」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「良く考えたらこれソースさんの真を完全に切る吊りだったね」
4月の天晴れさんの遠吠え「そうですね」
4月の天晴れさんの遠吠え「LWは鴉さんになる、こうです」
異次元方程式さんの会話「成田ワロタ
さて、メリデルゥは狂っぽいですが」
さんの遠吠え「籠城ぶっ殺してボルコンでいっか」
足が痺れたさんの独り言「うーん、でも狂っぽいのよね…狐COとか…」
ゲームマスター「中村が何したって言うんだよ!」
4月の天晴れさんの遠吠え「身内票からの移動はきついものです」
メリデルゥさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/04/13 14:46:28)
メリデルゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
異次元方程式さん1 票投票先 → メリデルゥさん
メリデルゥさん11 票投票先 → ソースだろ!さん
さん0 票投票先 → メリデルゥさん
4月の天晴れさん1 票投票先 → メリデルゥさん
黒翼のヴァンパイアさん0 票投票先 → メリデルゥさん
レリビーさん0 票投票先 → メリデルゥさん
足が痺れたさん0 票投票先 → メリデルゥさん
コッペパンさん0 票投票先 → メリデルゥさん
成田長親さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ソースだろ!さん1 票投票先 → メリデルゥさん
カレーさん0 票投票先 → ガイアさん
ガイアさん1 票投票先 → メリデルゥさん
籠城さん0 票投票先 → 4月の天晴れさん
にこにーさん0 票投票先 → メリデルゥさん
サーティワンさん0 票投票先 → メリデルゥさん
お値段以上さん「関係ないけど、中村大杉内」
ゲームマスター「狩人は死ななければいいって偉い人が」
サーティワンさん「ほんとに狐かどうかも定かでない」
籠城さん「オレは4月に投票するわ」
サーティワンさん「そんんあんつってええいよ」
4月の天晴れさん「いえいえ、僕に今日は指定を指すべきではない、それは票から簡単にわかります」
異次元方程式さん「いや、吊っていいだろw」
にこにーさん「はい?」
カレーさんよし!るうううううううううううううううう
籠城さん「指定変えとこうぜ」
メリデルゥさん「ほむじゃあおつかれさま」
異次元方程式さん「?????」
さん「子ども放置ははやく吊ってあげて子どもの面倒を見てもらうべきだと思うんだ!(自分のことを棚に上げながら)」
サーティワンさん「若干占い真狼の猫も真狼って線もさーないわけではないからさー
そしたら狂人が空気読んでるってことになるけどね」
足が痺れたさん「狐CO? どゆこと?」
カレーさん「たのむよーなんでもするから!」
成田長親さん「猫をどうみるかで、早めに処理させたほうがいいと思いますが。
真狼なら早めに処理しておかないと、結局決め打ちになりますよ」
異次元方程式さん「メリデルゥは結局どうなの?」
コッペパンさん「????」
4月の天晴れさん「なぜ昨日猫指定吊りにならなかったのかが明白な事実としてこれを照らしているのです」
籠城さん「今から4月に指定変えようぜ」
黒翼のヴァンパイアさんそのまま吊るね
お値段以上さん「そこ狩人かい!」
メリデルゥさんキツネCOするよ ソースは僕占いでどうぞ
4月の天晴れさん「そこで篭城が狂人であり、猫が真狼という結論に至ります」
レリビーさん「推理がんばろと思ったらすり寄りなったわ!」
ソースだろ!さん「俺から見て、対抗は狂だろ!」
異次元方程式さん「別に気にすることじゃないよ>成田」
ガイアさん「CCOだし俺視点偽猫に○出してるソースだろにもう少し票が集まってもおかしくない気がしたけどね
ソースに投票してるの鴉だけだった」
にこにーさん「ごめん、間違えた
発言じゃなく行動ね
発言見てた」
メリデルゥさん「再投票になったら共有の投票先にあわせればいいんですよ そこ共有はないから
グレランの票は一回目で見れるしまして相方潜伏してる状況を考えてね >4月」
サーティワンさん「人外を最短で吊るゲームじゃないのじ><」
籠城さん「昨日子供放置でなく4月が吊られればよかったのに(ボソッ」
子供放置さん「あんな発言をし」
カレーさん「狩でも狐でも占いでもいいからはやく偶数にしようよおおおおおおおおおおおおおおお」
4月の天晴れさん「難しいナァ」
にこにーさん「◆カレーさん 「発言ではなく行動を見てください
はい、ガイアが偽です」
行動を見るとチミが狂人に見えるんだよね・・・」
ガイアさん「今日の張り速度と理由も考察に入れて考え直してぶれないなら大したものだ」
成田長親さん「なにもしてないのに、異次元さん投票になりましたが、きにしないでください」
コッペパンさん「ソースの○のレリビーから俺偽発言ねぇ」
籠城さん「鴉が落ち込んでるみたいだから霊界で休ませてやろうそれがいい」
4月の天晴れさん「篭城に○ってのがすごく嫌ですね」
さん「てゆかにこにー君だよ君」
足が痺れたさん「個人的には鴉さんがちょっと気になるところではあるが…」
サーティワンさん「ソース真なら霊能とか噛んでる暇ないとおもうだよ」
ガイアさん「レリビーの考えは斜め上」
黒翼のヴァンパイアさんじゃあメリデルゥさんCOある?
ソースだろ!さん占い理由:ちょっと無口なので占ったろ!
異次元方程式さん「霊能抜かれるんかー
グレラン続行かね?」
成田長親さん「おはよう」
お値段以上さん「死んだ!ひゅい!?」
メリデルゥさん「ほむ霊噛み 追加占いはなしですか」
さん「ソース投票が俺だけとかマジなんなの・・・」
4月の天晴れさん「票移動しすぎなので今日は落ち着いて票移動者にCOを聞きましょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
足が痺れたさん「あらま、霊能抜かれてる…」
カレーさん「発言ではなく行動を見てください
はい、ガイアが偽です」
ガイアさん「対抗の中身によるけど対抗の投票先の4月の天晴れは多弁だしまだ指定したいところじゃないね
一応対抗殴ってるし」
籠城さん「◆鴉
「俺は●出されCCO占い即吊り派なので><」
投票間際にこれ言うあたり鴉は指定で吊りたい」
コッペパンさん◆籠城
「霊能出るなら●放置でいいだろ
猫噛むってんなら狩は死なないし」

◆籠城
「まあグレランでいいんじゃね?」

ほとんど同じ内容の発言2回。
けれどもグレランで票0なんで占ってみた(小並感)
異次元方程式さん「噛みおそいな」
にこにーさん「ソースだろは予告投票でもすりゃいいのに」
メリデルゥさん「おはよう」
黒翼のヴァンパイアさん「おはよう」
ソースだろ!さん占い師COだろ! レリビーは○。
レリビーさん「おはよう コッペパンの●は特攻と見てソースだろ真目かな」
4月の天晴れさん「おはようございます」
足が痺れたさん「把握ミスばっかりで疲れましたよ、おはよう」
サーティワンさん「おはよー」
さん「おはよう」
ガイアさん「おはよう」
コッペパンさん「占いCO 籠城○」
カレーさん「よし!人外つりだ!」
3日目の朝となりました。(14/04/13 14:40:37)
お値段以上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お値段以上さんを狙います。 >>> ソースだろ! <<<
ガイアさんの念話「狂ポジになってればいいけど」
異次元方程式さんの会話「なるほど。
んじゃ、一応日記は作っておく」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「やっていいならコッペパンさん護衛の日記書いといて」
4月の天晴れさんの遠吠え「狩人生存だったら98%占い護衛です」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「対抗狩出るなっていえば大丈夫だと思う」
籠城さんを占います。 >>> コッペパン <<<
異次元方程式さんの会話「んー。それで狩人あぶり出しちゃったらヤバそうだけど」
サーティワンさんの独り言「変則2騙りんが狂人露出よりあるよーな」
ゲームマスター「子供放置に4票いったか」
ガイアさんの念話「どうせコッペパン真なんだろうと思ったけどこれ狂人欠けてるのかな 」
ソースだろ!さんの遠吠え「占い噛み切ろう」
4月の天晴れさんの遠吠え「今日占い噛むのは宝くじでしょう」
お値段以上さんの独り言「霊能co 子供放置○ひゅい!?」
足が痺れたさんの独り言「さらに違った…把握ミス続きorz」
子供放置さん「子供放置に4票いったか」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「異次元さん指定して狩人COもおもしろいかもしんないけど」
異次元方程式さんの会話「おk」
4月の天晴れさんの遠吠え「では霊能噛みで」
ソースだろ!さんの遠吠え「どっちがいい 1:00で」
成田長親さんの独り言「もぐるしかないかなぁこれ」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「たぶん私死なないとは思うけど、私死んだら「共有噛み切られたら霊能が指示していいです」って言っておいてね」
コッペパンさんを護衛します。 >>> サーティワン <<<
ソースだろ!さんの遠吠え「うーん 今日は真占いか霊能を噛みたい」
さんの遠吠え「占い追加してもいいけどソース吊り待ったなしになるだけやな」
異次元方程式さんの会話「子供放置に4票いったか」
足が痺れたさんの独り言「鴉さん○ついてたね、把握ミス多いなーごめんなさい」
4月の天晴れさんの遠吠え「そうしましょう」
さんの遠吠え「良いんじゃないでしょうか」
4月の天晴れさんの遠吠え「メリデルゥさんの票移動はきついですねぇ」
異次元方程式さんの会話「うむ」
メリデルゥさんの遠吠え「丁寧に狩人削ってチャレでいいですか」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/04/13 14:35:20)
子供放置さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
異次元方程式さん2 票投票先 → レリビーさん
メリデルゥさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
さん0 票投票先 → 子供放置さん
子供放置さん7 票投票先 → 4月の天晴れさん
4月の天晴れさん3 票投票先 → 子供放置さん
黒翼のヴァンパイアさん0 票投票先 → 子供放置さん
レリビーさん1 票投票先 → にこにーさん
足が痺れたさん0 票投票先 → 成田長親さん
コッペパンさん1 票投票先 → 子供放置さん
成田長親さん1 票投票先 → 異次元方程式さん
ソースだろ!さん0 票投票先 → コッペパンさん
カレーさん0 票投票先 → 4月の天晴れさん
ガイアさん0 票投票先 → 子供放置さん
籠城さん0 票投票先 → 4月の天晴れさん
にこにーさん1 票投票先 → 子供放置さん
サーティワンさん1 票投票先 → 子供放置さん
お値段以上さん0 票投票先 → サーティワンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
異次元方程式さん2 票投票先 → レリビーさん
メリデルゥさん1 票投票先 → 4月の天晴れさん
さん1 票投票先 → ソースだろ!さん
子供放置さん3 票投票先 → 4月の天晴れさん
4月の天晴れさん3 票投票先 → カレーさん
黒翼のヴァンパイアさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
レリビーさん1 票投票先 → にこにーさん
足が痺れたさん0 票投票先 → さん
コッペパンさん1 票投票先 → 子供放置さん
成田長親さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ソースだろ!さん1 票投票先 → コッペパンさん
カレーさん1 票投票先 → ガイアさん
ガイアさん1 票投票先 → 子供放置さん
籠城さん0 票投票先 → 4月の天晴れさん
にこにーさん1 票投票先 → メリデルゥさん
サーティワンさん1 票投票先 → 子供放置さん
お値段以上さん0 票投票先 → サーティワンさん
ゲームマスター「          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |」
ガイアさん「真が特攻されて初日狂人占ってたら別だけどないでしょ」
にこにーさん◆カレーさん 「ガイアつろうぜ!!!!!!!!!!!!」

こんなこと言ってるから狩人はない
さん「俺は●出されCCO占い即吊り派なので><」
お値段以上さん「撤回COを見逃がす私ってホントばk」
カレーさん「だが断る!我人外をつりたいぞなもし」
異次元方程式さん「グレランで様子見するぜ」
サーティワンさん「グレランこしようぜ!」
4月の天晴れさん「ネコランではなく猫指定吊りをする、こうです」
にこにーさん「カレー狂人か?」
サーティワンさん「ほいほい。まあしないわよね。
この場合の猫の内訳って狼混じりよりは狂人狐のほうがおおいのかね」
コッペパンさん「俺が噛まれてからにしろ ねこるー >成田」
異次元方程式さん「るぅうううううう
はまだだ!」
4月の天晴れさん「吊りませんか?ではなく吊ってみましょう」
レリビーさん「みにくいwww」
さん「さすがに昼間だけあって吊りたいところがたくさんあって困りますな」
異次元方程式さんグレランしようぜ?
ゲームマスター「とても楽しそうでいいと思います」
お値段以上さん「グレランでいいんですね、わかったです」
成田長親さん「ねこるううううううううううううううううううううううううううう
したいんだけど」
4月の天晴れさん「あえてカレー吊りませんか」
ガイアさん「ソースだろ真ないから吊っていいレベルなんだけど」
カレーさん楽しい楽しいるうううううううううううううううう
メリデルゥさん「奇数で猫つるのはありえないありえない 遅い霊もありえない」
成田長親さん「まとめると 占い2 霊能1 共有1 猫2」
コッペパンさん「猫放置でぐーれらーん(大合唱)」
足が痺れたさん「グレラン了解、朝から大混乱ですよ」
お値段以上さん「ロラー把握です対抗狂想定ですよー」
籠城さん「まあグレランでいいんじゃね?」
子供放置さん「おはようございます。」
ソースだろ!さん「俺以外の占い師は信じるなだろ!」
カレーさんガイアつろうぜ!!!!!!!!!!!!
子供放置さん「なきさけんでd」
サーティワンさん「霊能1の猫2?るうううう?」
異次元方程式さん「ちょっと待てよ
どんだけ出るんだ」
黒翼のヴァンパイアさん猫は吊らない
サーティワンさん「ん」
にこにーさん「霊能2かロラロラ」
メリデルゥさん「即つりしたいならすればいいんじゃない? 共有がでなければそういう流れになってるきがするね」
4月の天晴れさん「篭城さんが確信を持った狼です」
黒翼のヴァンパイアさん撤回共有CO グレラン
異次元方程式さん「霊能2ですかい」
成田長親さん「ロラ」
ガイアさん対抗狩人だったらしらない 対抗猫又CO
黒翼のヴァンパイアさん共有でないから指示するよ〜 グレラン
お値段以上さん霊能CO
異次元方程式さん「黒吊りしたい」
カレーさん「騙り抑制できるかなーとかおもったんだよねー」
コッペパンさん「対抗猫いないなら、猫真で、2-1 対抗は俺の●でCCO」
籠城さん「霊能出るなら●放置でいいだろ
猫噛むってんなら狩は死なないし」
お値段以上さん「あ、占いだったのね把握」
サーティワンさん「あ、猫、え、ああ・・・おう・・・」
足が痺れたさん「あ、CCOか、すいません」
4月の天晴れさん「えっ」
異次元方程式さん「猫はえーよw」
黒翼のヴァンパイアさん霊能COしますー
死者の生血を飲み干すよ〜
お値段以上さん「ソースさんCOあったらどうぞ」
足が痺れたさん「ていうか何故この時点で占い3人出てるの…」
サーティワンさん「ソースだろ視点狂人特攻はなしと へー (ジト目)」
ガイアさん「カレーなんなんだよっていう様子見しなさだな」
にこにーさんCCO来たけどそんまま吊りでいいんじゃねえの?
4月の天晴れさん「そこで落ち着いてグレランをはじめます」
コッペパンさん「異次元ちゃんと迷ったんだけどねー」
さん「ソースだよはもう吊ってあげていいんじゃないかな!かな!」
ソースだろ!さん「占い理由:左占いだろ!」
カレーさんほんとうは猫です
メリデルゥさん「CCOだあああああああああああああああああ」
籠城さん「ソースだろ!視点狼狐特攻になってんな」
4月の天晴れさん「真狂狼、とこうですね」
にこにーさん「●に飛び出しか
●にCOなければ吊りと」
異次元方程式さん「俺占ったやつは、だーれだwwwww

いないだと」
お値段以上さん「黒ですかー」
足が痺れたさん「●とな、あとは伏せ伏せ」
異次元方程式さん終わりが始まる
コッペパンさん「開始前のノリで良さそうな人だと思ったから占ってみた」
ガイアさん「おはよう」
お値段以上さん「おはよう」
ソースだろ!さん占い師COだろ! カレーは○。
黒翼のヴァンパイアさん血を飲み干すのが私の趣味ですCO
4月の天晴れさん「おはよー」
にこにーさん「おはよー」
籠城さん「おはよう」
メリデルゥさん「おはよー」
サーティワンさん「おはウンコ!」
足が痺れたさん「おはよー」
レリビーさん「おはようだー」
さん「おはよう」
コッペパンさん「占いCO ソースだろ!●」
カレーさん「占いCO 鴉○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/13 14:26:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソースだろ! <<<
コッペパンさんの独り言「あっ」
ソースだろ!さんを占います。 >>> コッペパン <<<
お値段以上さんの独り言「霊能CO って●来たら伏せればいいんよ!おぼえてる()」
異次元方程式さんの会話「あ、なるほど。」
メリデルゥさんの遠吠え「いいともー」
ゲームマスター「おkだけど今これ下界に投下するとメタ材料になるからできないね ごめんね>コッペパン」
4月の天晴れさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「推理するのは村人だから」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「共有は推理する役職じゃないから推理しなくてもいいよ」
ソースだろ!さんの遠吠え「いいか?」
ソースだろ!さんの遠吠え「俺が占いを騙るだろ!」
メリデルゥさんの遠吠え「がんばりましょう!!」
ソースだろ!さんの遠吠え「ちがうだろ?」
コッペパンさんの独り言「GMへ だいたい普通村の猫村とおなじでおk?COの仕方とか」
さんの遠吠え「対応はコッペパンと異次元方程式とガイアだけ持っておきますね」
異次元方程式さんの会話「まともな推理全然出来ないですが」
足が痺れたさんの独り言「うっし、がんばろー」
4月の天晴れさんの遠吠え「あと20秒後ですか?」
異次元方程式さんの会話「発言稼ぎめっちゃするので大丈夫です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[G M]
04/13-11:34
(生存中)
まあまあだね」
ソースだろ!さんの遠吠え「誰も騙らぬか?」
足が痺れたさんの独り言「初心者かつ久々CO、狼引いたらどうしようかと」
コッペパンさんの独り言「村の文化に合わせないとメタはいるんじゃねこれ」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「じゃあ吊られないでね」
ソースだろ!さんの遠吠え「1:20で噛みだろ」
お値段以上さんの独り言「久しぶり過ぎてわろえない」
メリデルゥさんの遠吠え「僕もしょしんしゃです><」
4月の天晴れさんの遠吠え「こんにちは」
異次元方程式さんの会話「自分は、潜ってます」
ガイアさんの念話「コォオーン・・・」
異次元方程式さんの会話「よろたん」
さんの遠吠え「初心者COです」
足が痺れたさんの独り言「いやーよかったー、安心安心」
サーティワンさんの独り言「GM村建て感謝よー。18猫もといV初はちょー久々だけどがんばるん!」
ソースだろ!さんの遠吠え「よろしくだろ 誰かカタルだろ!」
メリデルゥさんの遠吠え「よろしく」
お値段以上さんの独り言「やった!トリガーハッピー!」
異次元方程式さんの会話「共有きたか」
コッペパンさんの独り言「草不可避」
レリビーさんの独り言「すむら、後ろ後ろ」
にこにーさんの独り言「すむらかー」
黒翼のヴァンパイアさんの会話「よろしくね」
足が痺れたさんの独り言「すーむーらー。」
サーティワンさんの独り言「あらまー」
ゲームマスター「初心者が狼共有になったら初日夜に言うとグッド
あると思うな再投票 みんながんばれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 14:22:06)
ガイアさん「よろしく」
異次元方程式さん「コォーーンコォーーンコォーーンコォーーン
釘を刺すーー」
4月の天晴れさん「よろしくです」
お値段以上さん「改めすぎてよろしゅう」
サーティワンさん「よろしく」
レリビーさん「よろしこ」
異次元方程式さん「よろろろーん」
サーティワンさん「(終盤でもそれをやれとは言ってない)」
ソースだろ!さん「よろしくだろ」
足が痺れたさん「よろしくお願いしますー」
さん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
レリビーさん「はい」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
サーティワンさん「嫌いな奴を殺せばオッケー!」
お値段以上さん「狐速効銃殺なんてもの・・・・よろしゅう」
コッペパンさん「ぶっぱ楽しそうだけどね」
ゲームマスター「デスノ撃っても勝てりゃいいんだよ!」
異次元方程式さん「あまり人外を殺しすぎると狐勝っちゃう」
ゲームマスター「1」
ソースだろ!さん「俺狩人で村人二人撃っても村勝つのだから気にしなくていいよ」
成田長親さん「撃たれた占いが真とおもわれるから、偽確定するまでデスノ撃ちはだめだとおもう」
コッペパンさん「ま、入る前に観戦してみっか」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「@3」
さん「デスノートを使った者が天国に行けると思うな」
異次元方程式さん「バランスの問題がある>コッペパン」
コッペパンさん「村人の時、●投げられた占い師ぶっころすとかもあり?」
レリビーさん「つぴぴぴ」
LeMUさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認14:19」
コッペパンさん「まともなことを言うほどにデスノート怖いのかー」
さんが黒翼のヴァンパイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
足が痺れたさん「だめかーw」
kariさんがサーティワンに名前を変更しました。
ソースだろ!さん「デスノで村人二人撃ったことあるよ 村勝ったけど」
ゲームマスター「まあそれやったら後で怒られるよね……」
異次元方程式さん「ダメですwwwww>足」
コッペパンさん「美波アイコンの人がまともなことを言ってる」
お値段以上さん「よろしくぅ」
ゲームマスター「赤0 ズサ待ち」
足が痺れたさん「デスノってそういう理由で使っていいんです?」
お値段以上さん」が村へやってきました。(14/04/13 14:17:08)
ゲームマスター「同理由」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「怒られるの怖いもん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サーティワンさん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:16:31)
ゲームマスター「村人だけどあの共有気に入らないからデスノ撃つはwwwwwwwwwww」
異次元方程式さん「デスノ暴発は怖くて出来ん」
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降更新時間設けません 適宜更新お願いします」
ソース管理さんがソースだろ!に名前を変更しました。
コッペパンさん「デスノートいいな 気に入らない奴ぶっ殺せるのはいい」
異次元方程式さん「ズサはよー」
さん「流石にややこしいと思うので名前変えた」
さんがLeMUに名前を変更しました。
kariさんがメリデルゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「いやいいよ」
籠城さん「分の悪い賭けは嫌いじゃない」
異次元方程式さん「ごめん>GM」
ゲームマスター「V初でやったら9割9分死ぬからな」
子供放置さん「ありがとうございました。」
kariさんがソース管理に名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「完ステ丸の話はやめろ!」
ゲームマスター「同理由」
弐大さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レリビーさん「えっ」
kariさんが籠城に名前を変更しました。
異次元方程式さん「VIPはグレランで、完ステでも吊られないという特徴がある」
kariさんがに名前を変更しました。
にこにーさん「こんにちよろー」
kariさんがコッペパンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:11:38)
あたりめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「帰る見込み無いかなり前の赤蹴り」
コッペパンさん「ま、雰囲気感じておくわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
籠城さん「こんちは」
ゲームマスター「さらば案山子」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:10:58)
コッペパンさん「ほー」
kariさんが足が痺れたに名前を変更しました。
かかしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
子供放置さん「ありがとうございました。」
kariさんがガイアに名前を変更しました。
ガイアさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:10:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「前者は「人」で、後者が「村」>子供放置」
ゲームマスター「HN案山子蹴ります」
カレーさん「こんにちは」
ソースだろ!さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:09:44)
ゲームマスター「VIP村は時間決めて集まった人数でデスノ入れれたら入れて回す感じだけど
VIP初心者村は基本的に18人猫ありの村 ややこしいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:09:34)
成田長親さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
子供放置さん「◆kariさん 「VIP村初心者とVIP初心者村はかなり違うけどね」
詳しく」
成田長親さん」が村へやってきました。(14/04/13 14:08:23)
さん「VIP村初心者とVIP初心者村はかなり違うけどね」
足が痺れたさん「確認ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「ついてるよ>青kari」
コッペパンさん「VIP村初心者CO だれでも歓迎ってあったから入ってみた」
足が痺れたさん「すいません、酉ちゃんとついてます?>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コッペパンさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:05:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
足が痺れたさん「お邪魔しますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 14:05:25)
レリビーさん「あざす 本読んでます」
ゲームマスター「絶対始まらないから離席してもいいよ」
レリビーさん「これ15分までは絶対はじまらないんです?」
ゲームマスター「いやーあと5人だなー あと5人なんだけどなー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
異次元方程式さん「kariさん 「>◆子供放置さん 「よろしくご指導のほどお願い申し上げます。」 名前と挨拶のギャップがすごい」

今日初笑い」
ゲームマスター「はい」
入巣 蒔菜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
入巣 蒔菜さん「すいません 急用入りましたんで抜けさせて頂きます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「昼飯買ってくるー」
レリビーさんふははははは
レリビーさん「おはようございます」
レリビーさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:55:52)
さん「>◆子供放置さん 「よろしくご指導のほどお願い申し上げます。」
名前と挨拶のギャップがすごい」
kariさんが子供放置に名前を変更しました。
kariさんが4月の天晴れに名前を変更しました。
入巣 蒔菜さん「よろしくお願いします」
黒翼のヴァンパイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:44:44)
入巣 蒔菜さん」が村へやってきました。(14/04/13 13:44:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弐大さん」が村へやってきました。(14/04/13 13:35:20)
ゲームマスター「次回更新14:00 以降15分ずつ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
4月の天晴れさん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:31:26)
子供放置さん「よろしくご指導のほどお願い申し上げます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あたりめさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:09:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 13:02:56)
ゲームマスター「次回13:30」
ゲームマスター「カンカンカンカン 流局」
異次元方程式さん「字一色テンパってたのに流された....」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 12:45:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはこんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 12:33:33)
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません。ちょっと急用が…
抜けます。すいません。」
ゲームマスター「更新確認13:00」
異次元方程式さん「把握」
ゲームマスター「二日目以降で仲間の許可があればいいよ>異次元」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリデルゥさん
      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  \       /  ゙i!  
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ」
異次元方程式さん「VIPだから早噛みしていいよね>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 12:16:04)
異次元方程式さん「こんにちは」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/13 12:14:38)
かかしーさん「こんにちは〜」
かかしーさん」が村へやってきました。(14/04/13 12:08:50)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 12:04:38)
ゲームマスター「はい」
kariさん「人来るまで、片手間で見てます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 11:49:29)
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る