過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ロゾクルス
◆X5NlsNDoAs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜前線
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
千夜
◆zN3IZKuAxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮面の告白
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
マスケット語録
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
表現法
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ベーコン
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[霊能者]
(生存中)
 
 
お茶の葉
シェルノ ◆NFbgun3APU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
屋敷オマエモカ
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
 
 
ハープスター
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモングラス
ゆう ◆vToEi28IHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カンタレラ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポナンザ
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
菜の花
雌豚 ◆rungu.BUTA
[占い師]
(生存中)
 
 
コーラでなくコーク
◆ySyPwAsXkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勿体無い
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 138154番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
勿体無いさん「お疲れ様でした。狐にも地獄でした。」
マスケット語録さん「村建て感謝記録見てきます」
レモングラスさん「失礼しますね、GMさん同村さんありがとうございましたー」
お茶の葉さん「それでは村建て同村ありがとうございましたー」
表現法さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
お茶の葉さん「噛まれるの確定してたんだからその方がよかったんだよね
まずったー、ご主人様たち申し訳ないー」
桜前線さん「GMさん村立てありがとう、同村サンクスでした」
菜の花さん「GMさん村立てありがとう
いいえ、守ってくれてありがとう>狩人さん」
レモングラスさん「菜の花さんが怖すぎました…お仲間の人外組さん、足引っ張っちゃってごめんなさいでした」
ベーコンさん「GM村建てありがと」
カンタレラさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
カンタレラさん「狩人占いしないでくれたおかげで1日早く終わることが出来ました、ありがとう。」
お茶の葉さん「COするなら昨日の段階かあ
その発想ができなかったなあ」
表現法さん「ご愁傷様です」
屋敷オマエモカさん「強かったなあ」
ポナンザさん「お疲れ様でした」
千夜さん「お疲れ様ですた」
菜の花さん「お茶の葉狂人かw」
レモングラスさん「なんかもういろいろだめだめです…」
ベーコンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「狼地獄村でした」
桜前線さん「ハイスペック占い村でしたね」
仮面の告白さん「乙カレー」
ロゾクルスさん「おつかれさま」
菜の花さん「お疲れ様でした。」
ハープスターさん「おつかれちゃん」
お茶の葉さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
カンタレラさん「お疲れさまでしたー」
菜の花さん咲き乱れちゃったよぉおおおおおおおおおおお
表現法さん「お疲れ様でした」
桜前線さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/13 12:12:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ポナンザさん0 票投票先 → ロゾクルスさん
ベーコンさん0 票投票先 → ロゾクルスさん
カンタレラさん1 票投票先 → ロゾクルスさん
屋敷オマエモカさん0 票投票先 → カンタレラさん
ロゾクルスさん6 票投票先 → 仮面の告白さん
仮面の告白さん1 票投票先 → ロゾクルスさん
菜の花さん0 票投票先 → ロゾクルスさん
表現法さん0 票投票先 → ロゾクルスさん
ポナンザさん「ウィーン」
仮面の告白さん「ここが地獄か…って言いたかったのに」
菜の花さん「花粉かなぁ>仮面」
ロゾクルスさん「詰まるのはトイレの便器だけでいい」
屋敷オマエモカさん投票投票
仮面の告白さん「どこが地獄だったのか(騙された感」
屋敷オマエモカさん◆ロゾクルスさん 「僕が狼なんで投票してどうぞ」
菜の花さん「承知いたしました。」
ポナンザさん詰む。詰まる。つまらない
ロゾクルスさん僕が狼なんで投票してどうぞ
表現法さん「いい知らせです」
カンタレラさん「日記は後でご覧ください、長いので割愛します。」
菜の花さん「ありがとうございます。」
ロゾクルスさん沈黙投票しましょう
屋敷オマエモカさん狩人COも着たか
表現法さん「ポナンザが狂人であることを狼は祈ってるといいんじゃないかな(適当)」
カンタレラさん「おやすみなさい。」
仮面の告白さん「グレーに狂人がいるかもしれないって言うのか!いい加減にしろ!」
レモングラスさん「初日から●発見でしたからね」
カンタレラさんでもね、完グレにいる私が狩人なので詰んでます。
皆さんおめでとうございます。
菜の花さん「ロゾクルス 仮面 カンタレラがグレーです。」
ポナンザさん「ウィーン」
ロゾクルスさん○に狂人がいるならいまCOしてるよ
ポナンザさん「理由把握」
カンタレラさん「グレ3吊り3なので○に狂人がいるとって思うじゃないですか。」
菜の花さん「意味不明っていうかキャラが、だけど」
桜前線さん「完全にハイスペック占い村だった」
菜の花さん今日の占い理由はちょっとまって、
なんか簡単にいうと、初日のログをもう一回読んで、
初日の朝の挨拶が意味不明で遅かったとかそういうのだよ
仮面の告白さん「そうか結果隠しがあったんだった(消沈」
マスケット語録さん「狩人占いもなく安定した勝利に終わった」
ロゾクルスさん「レモンオオカミじゃんやったぜ」
カンタレラさん「レモングラスさん●でしたか。」
表現法さん「仮面じゃないのか…」
屋敷オマエモカさん○に狂人がいるかも知れんぞ
ポナンザさん「角はハイボール」
ロゾクルスさん「COはなし」
菜の花さん昨日の表現法の占い理由
仮面があまりにも狂っぽいので、狂を責めてる狼に見えたのヨ
基本的に発想が似てるし、占いに対してどこかドライなのも狩っぽくなかったかナ
狼見つからないよォ
ハープスターさん「狩人COしてつみ」
ベーコンさん霊能CO レモングラス●
マスケット語録さん「そして狂人がノックアウト
昨日レモングラス指定後にお茶の葉が狂人COして吊られに行って、狩人占い狩人噛みならまだ目はあったのかなあ」
カンタレラさん「飛車が好きです、将棋うまくないので。
上手な方は角が好きらしいですよね。」
ロゾクルスさん「○ならつみだよなたしか >屋敷」
表現法さん「安心しました」
屋敷オマエモカさん指定:ロゾクルス
ポナンザさん「俺占ったのかw」
仮面の告白さん「おはよう」
ゲームマスター「ここが地獄だ」
菜の花さん昨日の占いCO 表現法○ 今日の占いCOポナンザ○
ロゾクルスさん「おはよう」
ポナンザさん79銀
お茶の葉さん「おつかれさまー」
屋敷オマエモカさん「占視点 共霊○○ グレ4 3吊り。」
表現法さん「おはよう」
カンタレラさん「おはようございます」
菜の花さん「うお」
桜前線さん「あ、狼が自分の首絞めてる」
6日目の朝となりました。(14/04/13 12:07:51)
お茶の葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポナンザさんを占います。 >>> 菜の花 <<<
お茶の葉さんの独り言「ヒャッハー、きっついー」
仮面の告白さんの独り言「狂人に見えれば占われない&噛まれない
狩人に見えれば占われない&噛まれる

どっちに転んでもかまわない(メガネクイッ」
ベーコンさんの独り言「霊能CO レモングラス●」
お茶の葉さんを狙います。 >>> ロゾクルス <<<
ロゾクルスさんの遠吠え「灰は噛めないので○を噛みます」
表現法さんの独り言「挨拶するたび得票増えるね」
カンタレラさんの独り言「みーかんーのはーながーさーいてーいるー
おーもいーでのーみちーくーさのーみちー」
レモングラスさん「もっとちゃんと話せるようにならないと、迷惑かけちゃいますねこれ」
ゲームマスター「ここが地獄だ」
菜の花さんを護衛します。 >>> カンタレラ <<<
レモングラスさん「だめだめだー…」
ロゾクルスさんの遠吠え「明日も○を引いてもらって 引き分けの可能性はあるよと」
5日目の夜となりました。(14/04/13 12:06:00)
レモングラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポナンザさん1 票投票先 → 表現法さん
ベーコンさん0 票投票先 → レモングラスさん
カンタレラさん0 票投票先 → レモングラスさん
屋敷オマエモカさん0 票投票先 → レモングラスさん
ロゾクルスさん0 票投票先 → レモングラスさん
仮面の告白さん0 票投票先 → ポナンザさん
レモングラスさん6 票投票先 → 表現法さん
お茶の葉さん0 票投票先 → 表現法さん
菜の花さん0 票投票先 → レモングラスさん
表現法さん3 票投票先 → レモングラスさん
桜前線さん「◆仮面の告白さん 「狼が菜の花さんを噛まないなら俺が菜の花畑に草食獣を放ってやる!(錯乱」
狼って肉食だから菜の花はまずいんじゃない?」
仮面の告白さん「恐ろしい草食獣に脅えるが良い…」
お茶の葉さん「咲き乱れる前に占い先と指定先考えておけよーぅ
おれっち噛まれそうだしさー」
ハープスターさん「狂人はCOして狩人かませたいね」
仮面の告白さん「狼が菜の花さんを噛まないなら俺が菜の花畑に草食獣を放ってやる!(錯乱」
カンタレラさん「占い結果出さないなら占いの指定進行しかないし、死体なし出てる以上は攻める必要ないですからねぇ。」
ハープスターさん「狩人噛み狩人占いなら」
桜前線さん「仮面さんはただ単にスリリングな人狼がやりたい、歴戦者じゃないか」
菜の花さん「明日も咲き乱れちゃうよぉおおおおおおおおお(たぶん)
狩人ありがとぉおおおおおおおおお」
ポナンザさん「俺は、お前」
カンタレラさん「俺って誰だよ、俺が俺だよ」
表現法さん「発言的に攻めるなら当然仮面だけど、無理することもないので・・・」
ロゾクルスさん「俺だよれおれ」
仮面の告白さん「俺は、俺だ」
屋敷オマエモカさんレモングラス吊ろうか
レモングラスさんCOなししちゃいました…
カンタレラさん「あ、はい。」
ポナンザさん「COなしなら吊るわ」
カンタレラさん「レモンさんは狩人ならそういってくださいね。
日記は別になくてもいいので。」
レモングラスさん「COしちゃった…」
ポナンザさん「レモンは確かに吊り位置やけどさぁ」
お茶の葉さん「自分としては表現法あたりを攻めて欲しかったな」
菜の花さん「意見分かれてワロタ」
レモングラスさん「初日からあまり話せてませんでしたからね…あ、COなしです」
桜前線さん「ロ族さんの潜伏勝負(負け確)ですな」
表現法さん「無難なところです」
菜の花さん「仮面は狂なんか狩なんか判別つかん 狂だと思うけど」
お茶の葉さん「へいへい人外涙目してるー?」
カンタレラさん「いや、多分朝が早かった・・・?>ベーコンさん」
表現法さん「あと○引きは詰みを考えると嬉しいよねむしろ」
ポナンザさん「怖いとこ指定するねぇー」
仮面の告白さん「どこが地獄村なんだよいい加減にしろ!
狼にとって地獄ってことか!」
マスケット語録さん「まあ詰みである」
ロゾクルスさん「うむいいしていだ」
ベーコンさん「すごい寝坊した」
菜の花さんレモングラス指定ー
ベーコンさん霊能CO 千夜○
カンタレラさん「お茶の葉さんっていう○がいるのだし結果出していいですよ」
ポナンザさん「予想通りですー
ポナの思考ルーチン流石」
マスケット語録さん「隠すなら指定は不可欠なのである」
レモングラスさん「GJですね、ほとんど安定コースっぽい?」
カンタレラさん「おはようございます」
表現法さん「おめでとうございます」
仮面の告白さん「ファックファッカーファッケスト」
ロゾクルスさん占い師はさっさとしていしてね
お茶の葉さん「確定GJおつですおー」
仮面の告白さん「ファック」
菜の花さん「○ひいちゃいました テヘペロ★」
お茶の葉さん「おはよー」
表現法さん「おはよう」
ポナンザさん14金
菜の花さん「隠すねー」
ロゾクルスさん「結果隠してどうぞ」
5日目の朝となりました。(14/04/13 11:59:49)
菜の花さんを狙います。 >>> ロゾクルス <<<
ハープスターさん「共有初日だから霊能結果騙りは村が混乱するからいらんとおもうけど」
仮面の告白さんの独り言「しかし「慣れてなさそう」はないだろう
初心者COが禁止されてるのは「こいつは初心者だから」って発想を排除するためだぞ
他人を初心者認定するのも同じ理由でNGだ」
菜の花さんの独り言「夜狼が吠えるのが気になる・・」
レモングラスさんの遠吠え「どきどき。」
カンタレラさんの独り言「私が狩人であるという視点情報から逆算すると、表現法さんが臭いです。」
菜の花さんの独り言「占いCO 表現法○」
ベーコンさんの独り言「霊能CO 千夜●」
レモングラスさんの遠吠え「責任は分担しましょうよ、決断は寄りかからせてもらっちゃいます」
マスケット語録さん「>>お茶の葉さんが○貰いの狂人の可能性まで考えるならもう1日潜りたいところ
大事ね。この考え方。」
レモングラスさんの遠吠え「もうこのまま初心者村風に動き続けますね、下手打つと逆に目立っちゃいそうですし」
ハープスターさん「狩人として噛まれた僕えらい」
ロゾクルスさんの遠吠え「300で噛みます!!」
カンタレラさんの独り言「毒入り護衛先を狼に食べさせる暗殺日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
餓死狙うのですよ、兵糧攻めって言うらしいです。

【2日目】護衛:菜の花 吊り:コーラでなくコーク 死体:勿体ない/桜前線
1−2の初手●進行かつ共有相方初日。
私の挨拶よりも遅い●出しで微妙だと思っていましたが、上記の状況もあり占い護衛1択。
共有も霊能も噛まれるなら=潜伏占い(いるなら)が噛まれないということだし護衛しません。

【3日目】護衛:菜の花 吊り:マスケット語録 死体:ハープスター
菜の花さんの真贋はチャレ日までに噛まれるかも含めて判断するということで。
引き続き菜の花さん護衛。

【4日目】護衛:菜の花 吊り:千夜 死体:
狩人が「狩人保護の柱など不要」って言ってるだけの話です。
グレ6吊り4なのでいい加減チャレ日でしょう、ということで占い護衛。
ただ潜伏狂人の存在を考えると死体なし→グレにいたら狩人COと素直にしていいか悩みます。
お茶の葉さんが○貰いの狂人の可能性まで考えるならもう1日潜りたいところ。」
菜の花さんを護衛します。 >>> カンタレラ <<<
ロゾクルスさんの遠吠え「狩人噛めてなかったら大体僕のせい 僕のせいで負けます」
レモングラスさんの遠吠え「そろそろ占いさんなんとかしないと炙り出されそうですしね」
ゲームマスター「ここが地獄だ」
仮面の告白さんの独り言「無駄に役職臭醸し出して遊ぶくらいしか出来ない(閉塞感」
菜の花さんの独り言「うーん」
お茶の葉さんの独り言「次が地獄か…」
表現法さんを占います。 >>> 菜の花 <<<
千夜さん「ステ狼だったのか」
ロゾクルスさんの遠吠え「いやいいよ」
マスケット語録さん「狼は現状狩人噛まなきゃ詰み(菜の花真なら)なので吊られて構わんのです
釣りで狩人殺せないのは不味いけど指定あってCOなしの後ならそれも構わないし」
お茶の葉さんの独り言「占われたー
かーまーれーるー」
ロゾクルスさんの遠吠え「占い噛みます ○噛む余裕はあるけどチャレンジします」
レモングラスさんの遠吠え「ごめんなさい足引っ張ってます…」
4日目の夜となりました。(14/04/13 11:56:39)
千夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポナンザさん1 票投票先 → 仮面の告白さん
ベーコンさん0 票投票先 → 千夜さん
カンタレラさん0 票投票先 → 千夜さん
屋敷オマエモカさん0 票投票先 → 千夜さん
千夜さん8 票投票先 → ポナンザさん
ロゾクルスさん0 票投票先 → 千夜さん
仮面の告白さん1 票投票先 → 表現法さん
レモングラスさん0 票投票先 → 千夜さん
お茶の葉さん0 票投票先 → 千夜さん
菜の花さん0 票投票先 → 千夜さん
表現法さん1 票投票先 → 千夜さん
マスケット語録さん「進行が盲信になったが故の柱である」
桜前線さん「マスケット語録さん<でもそれ。吊数余裕あるなら吊られない?」
千夜さん「短文ばっかのボナンザが気になる」
屋敷オマエモカさん「GJでたら結果は張らなくていい>占い」
カンタレラさん「既に狩人候補死んでたじゃないかと言っています。
狩人が生きてればこその柱だし、保護じゃないですか。>表現法さん」
マスケット語録さん「狩人の狂人COか狂人の狂人COかを見極める術はないのであれこれ考える必要はあるけど」
ポナンザさん「ポナの思考によると、今日占いチャレンジ来ます」
レモングラスさん「りょかい、とにかく話してみます!」
仮面の告白さん「菜の花さんには今晩死んでもらうしかないようだな…
バランス的に考えて…」
お茶の葉さん「手だけ動かせばええねん
何とかなるねん、するねん」
表現法さん「菜の花偽みないんだろうし攻めた投票する意義薄いと言ってるのに」
菜の花さん「ちょっとかわいいやん・・・」
桜前線さん「私を狩人として見るよりは狐で見た方が妥当な気がする」
お茶の葉さん「指定ゲーですしー
柱でもなんでもCOないとこ吊りますしー」
マスケット語録さん「占われて狂人COすればかまれなくなる事がある」
レモングラスさん「頭動かすと手が動かないー」
ハープスターさん「狂人ちゃんは噛まれるからいいか」
カンタレラさん「死体なしが出た時点で自分がグレにいるなら出てもいいかなレベル。>千夜さん」
ロゾクルスさん「まーた今日もレモンすてってるじゃん」
ポナンザさん「うむ....指定には従うか」
千夜さん「柱必要なの?」
カンタレラさん「だって昨日時点で狩人の可能性あるのって桜前線さんだけだったでしょう?
それならあのタイミングでの柱なんて村ですよ。
勿体ない吊りだったと思っています。>お茶の葉さん」
表現法さん「そういうことですか」
菜の花さん「素直になれないと、幸せを逃しちゃうぞ☆」
菜の花さん「千夜指定で、COなしっていてるんだからここでいいサ」
仮面の告白さん「素直になれないお年頃だからに決まってんだろ!いい加減にしろ!」
カンタレラさん「占う必要がないくらいに、マスケットさんの柱タイミングは村々しかったと思います。」
お茶の葉さん「村認定をあっさり出そうとするカンタレラこわーい」
ポナンザさん「仮面吊りたい
ここなんかありそう」
仮面の告白さん「「慣れていない感じ」ってのは余計だな」
表現法さん「仮面の告白さん 0 票 投票先 → 千夜さん
狩臭いと思うならなんで投票したの>仮面」
桜前線さん「今日はあんまり咲き乱れられなかった。<実は満開」
ロゾクルスさん「初日ステったレモンをさっさとつっておきたいんですが なんか慣れてない感じもするし」
お茶の葉さん「柱はまあいいやー
狩人ががんばる村になったんや」
菜の花さん「柱占いは柱入り乱れて、狩人とかも柱COしなくちゃとか、してないとこが
狩人で、とかならん?>ロゾクルス」
表現法さん「柱が村として放置されるなら柱がわんさか出ますし」
ポナンザさん「あり、お茶は○か」
仮面の告白さん「ずいぶん狩人臭いとこ指定しちゃうんだな」
カンタレラさん「既に狩人候補死んでますから、村認定出来る場所は残してグレ狭めたいじゃないですか。>表現法さん」
千夜さん「なし」
ゲームマスター「ここが地獄だ」
千夜さん「ああハープスターが」
屋敷オマエモカさん指定;千夜 COあればどうぞ
菜の花さん占い理由
◆お茶の葉 「占い圧倒的すぎんよー」
絶望の叫び声かと思ったけど、そうでもなかった。
今日はあんまり咲き乱れられなかった。
ハープスターさん「おつかれちゃん」
千夜さん「おはよう」
カンタレラさん「桜前線さんが狩人である可能性を考えたらマスケットさんは村決め打ちたかったなぁ。
柱吊り=狩人候補を吊りで削れない、なので潜伏狂人の可能性もないでしょうし。」
ポナンザさん16香
表現法さん「自分が吊られないよう動いてた千夜に票多く入るのはわかるんだけど、
わざわざ攻めた投票する意義は薄いんじゃないかな」
ロゾクルスさん「せっかくのグレランなんだからグレランすりゃあええのに
柱ってなんだよ グレランしつつ柱占いこれでよかっただろ!!」
レモングラスさん「おはようー」
ロゾクルスさん「おはよー」
菜の花さん「占いCO お茶の葉○」
表現法さん「おはよう」
仮面の告白さん「おはよう」
お茶の葉さん「おはよー」
ベーコンさん霊能CO マスケット語録○
カンタレラさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/13 11:50:12)
ハープスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハープスターさんを狙います。 >>> ロゾクルス <<<
桜前線さん「狂人COってメリットあんの?狐死んでるのに」
カンタレラさんの独り言「噛める○がいないからグレで狩人探しかな」
桜前線さん「あ、この占い出来る…!」
勿体無いさん「狂人は占われたら狂人COするのかな?」
仮面の告白さんの独り言「適度なタイミングで退場するのが良い占い…」
菜の花さんの独り言「指定するならレモングラスかな」
仮面の告白さんの独り言「狼にはぜひとも今日明日あたりで占いを抜いていただきたい」
レモングラスさんの遠吠え「よろしくです!」
レモングラスさんの遠吠え「千夜さんあたり、割と発言少ないのかも?」
マスケット語録さん「見事に狂人に命中
人外しか占ってないなあの占い師」
ロゾクルスさんの遠吠え「適当に100で噛みます」
レモングラスさんの遠吠え「すいません、おまかせします!」
菜の花さんの独り言「占いCO お茶の葉○」
ハープスターさんの独り言「このケース潜伏狂人もおるんやろうし」
カンタレラさんの独り言「狂人も狼も、柱=吊られたら狩人を吊りでは殺せない・・・だしマスケットさん素村過ぎました。」
ロゾクルスさんの遠吠え「そそそ 噛みたいところありますか」
ロゾクルスさんの遠吠え「●進行 三日目銃殺 相方初日 初日に銃殺しろや」
カンタレラさんの独り言「グレランしないと1票も入らないので噛まれそうで怖い・・・(・ω・`
グレランの1回や2回で死ぬ気はないので、マスケットさん吊りは勿体なかったです。」
ベーコンさんの独り言「霊能CO マスケット語録●」
ハープスターさんの独り言「柱も甘えだとおもうけんどね」
お茶の葉さんの独り言「ひぎぃ」
レモングラスさんの遠吠え「吊られない程度に発言していく感じで問題ないです?」
マスケット語録さん「レモングラスと千夜と思ったけど片方違った」
お茶の葉さんの独り言「狂アピしつつ潜伏するしかないのか
きちー」
ロゾクルスさんの遠吠え「まあもう一回灰をかみます」
ゲームマスター「ここが地獄だ」
仮面の告白さんの独り言「千夜さんに粘着してるのは狩人狙いである(完全な狼目線

ほら…潜伏狼と狩人って銃殺や死体無し時の発言が似るところあるし…」
菜の花さんを護衛します。 >>> カンタレラ <<<
お茶の葉さんを占います。 >>> 菜の花 <<<
お茶の葉さんの独り言「ぐぬあー、理由入れ替えなんて間に合わなんだ」
レモングラスさんの遠吠え「ごめんなさい、これピンチですよね…?」
3日目の夜となりました。(14/04/13 11:45:06)
マスケット語録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポナンザさん0 票投票先 → お茶の葉さん
ベーコンさん0 票投票先 → マスケット語録さん
カンタレラさん0 票投票先 → 千夜さん
屋敷オマエモカさん0 票投票先 → 千夜さん
マスケット語録さん5 票投票先 → 千夜さん
千夜さん4 票投票先 → 表現法さん
ロゾクルスさん0 票投票先 → レモングラスさん
仮面の告白さん0 票投票先 → 千夜さん
レモングラスさん1 票投票先 → マスケット語録さん
お茶の葉さん2 票投票先 → マスケット語録さん
ハープスターさん0 票投票先 → お茶の葉さん
菜の花さん0 票投票先 → マスケット語録さん
表現法さん1 票投票先 → マスケット語録さん
桜前線さん「レモンさんは初心者じゃないか?…まさか、初心者の革を被ったプロか!?」
桜前線さん「缶たれらさんなんでそんな狂人プレイをとか、思ったら狼への私狂人デス―だから噛まないでくださいか、」
マスケット語録さん「まあいいわ。柱なろう。
マスケットの利点はいなくても戦力バランスに影響がないことである。」
カンタレラさん「私は非コーラさん投票者は村だと思っています。」
千夜さん「レモンはなんでステってたのか」
菜の花さん「狩人さんのすてるす能力を信じてる」
ロゾクルスさん「目」
カンタレラさん「むしろコーラさん投票者から吊るべきだと思っていますが。
非コーラさん投票などという目立つ真似を人外がするとは思い難いです。>千夜さん」
菜の花さん「盲」
ポナンザさん「狩人保護で、霊能まで吊る必要はない」
レモングラスさん「展開早い…」
ハープスターさん「ローラーとか甘え。噛まれたときにグレーが増えるだけ
まだ柱のほうがましです」
勿体無いさん「カンタレラさん吊れてしまえっ!そして最終日引き分けへ…!」
ポナンザさん「これは、超急戦ですね........」
仮面の告白さん「でも噛み合わせで銃殺対応しても対抗は霊能とラインできてるわけだろ
2−2で初日偽●だから真狂−真狼ってとこだろ
誤爆主張しても信用取るのきつくないか」
菜の花さん「村視点遺言呪殺があるのかな、でもそれはないよ
勿体ないは勿体なくないし、桜の季節はもう終わったから」
千夜さん「あと吊るなら非コーラ投票者から吊ったほうがええんでない」
お茶の葉さん「ていうか狩り保護ならロラでいいと思うなー」
ロゾクルスさん「占い師はあす以降したいなしがあったら結果隠せばええんやでー」
カンタレラさん「菜の花さんに現状囲い0だし、真で見た進行で問題ないですしねぇ。>マスケットさん」
ハープスターさん「その時考えません」
表現法さん「占いは偽なら噛まれないはずなのでまたそのときに考えれば」
ハープスターさん「盲信するよ」
マスケット語録さん「どう考えてもそれが致命的に鳴ると思うんだけど>カンタレラ」
お茶の葉さん「桜前線の遺言呪殺とかまずないしー」
ロゾクルスさん「>マスケット語録 それで対応しても大体花盲信展開だとおもいますよ」
ポナンザさん「占いは、真でええやろ」
屋敷オマエモカさん菜の花さんは太字にしなくていいから、死体あればできるだけ早く張ってくれ。死体なければ指定してもらうかもしれないから、指定先も考えてきてね
ポナンザさん「まぁ、心理学的なもの」
マスケット語録さん「え、盲信するの本気で」
コーラでなくコークさん「これはロゾルクスさんソロプレイになる予感」
千夜さん「菜の花のグレーをひたすら殲滅する作業」
カンタレラさん「それは一応考えた、だからあっても遺言呪殺ケースで死体が占狐かなって。>マスケットさん」
菜の花さん「はみ出た二つがお亡くなりになって、よし、これでスッキリだ!」
桜前線さん「もう昨日のベーコン投票吊ろうぜとか言おうと思ってたら噛まれてた」
ハープスターさん「◆マスケット語録さん 「これさ、もし狼が桜前線を噛んだとしたらなんで占いCOしないの?
呪殺対応なんて簡単にできるのに」
そんなところに狼がいるのではないでしょうか」
ポナンザさん占いに入れた説明
俺が噛まれるかどうかで、占いの真偽を見たかった
表現法さん「先にベーコン吊ろうとした人はこういうこともあるんだよと覚えておくと今後幸せになれますね」
屋敷オマエモカさんグレ多いんでグレラン、狩人は1日だけがんばってくれ
桜前線さん「おつかれ。まさか二日目か」
ゲームマスター「ここが地獄だ」
菜の花さん「やべぇ、輝いてるよ、今菜の花チョー輝いてるよ」
マスケット語録さん「これさ、もし狼が桜前線を噛んだとしたらなんで占いCOしないの?
呪殺対応なんて簡単にできるのに」
レモングラスさん「ロラ停止りょかいー」
ロゾクルスさん22角成
お茶の葉さん「占い圧倒的すぎんよー」
仮面の告白さん「桜前線さんが狩人で今晩占いが死ぬことを期待するしかないじゃないですかーやだー」
カンタレラさん「遺言呪殺でもなければ菜の花さん真で良いし、菜の花さん真で進めない理由もないですね。」
菜の花さん今日も咲き乱れちゃったヨォオオオオオオオオオ
コーラでなくコークさん「これはこれは
無双ゲー?」
ポナンザさん62玉
ロゾクルスさん「というわけでロラすとっぷです」
ハープスターさん「盲信コース」
ベーコンさん「狐さんさよなら」
千夜さん「おはよう 銃殺GJ」
ポナンザさん「余裕ゲー」
レモングラスさん「今日は対抗占いさん出るかなー?」
表現法さん「ベーコン残しましょう」
ロゾクルスさん「圧倒的じゅさつだな」
勿体無いさん「ぐぅ。お疲れ様でした。」
マスケット語録さん「わあ微妙」
菜の花さん占い理由 多弁ちゃん占い。
なんか最後の発言の方のCCOについての考察が、
真狼見えてるのかなって感じがちょっとした。
朝一狙ってたのって、なんか勝利への執着を感じるゲン担ぎにも思えるというイチャモン。
お茶の葉さん「おはよー」
仮面の告白さん「モッタイナイ」
ポナンザさん「gj」
カンタレラさん「ありゃま。」
ベーコンさん霊能CO コーラでなくコーク●
ロゾクルスさん「おはよー」
表現法さん「おはよう」
菜の花さん占いCO 勿体無い○
ハープスターさん「おはようございます。」
マスケット語録さん「ボナンザ、説明」
カンタレラさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/13 11:37:34)
桜前線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勿体無いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜前線さんを狙います。 >>> ロゾクルス <<<
菜の花さんの独り言「占いCO 勿体無い○」
仮面の告白さんの独り言「柱とか指定とかおっぱじまるのだけは勘弁な」
お茶の葉さんの独り言「んー、ロラ展開」
仮面の告白さんの独り言「もっとスリルがホスィ」
仮面の告白さんの独り言「共有初日で●ゲーとか 狼が狩人&占いを最短で抜かない限りヌルゲーになるわけで」
ロゾクルスさんの遠吠え「まあ昼間にはちゃんと喋ってね!!」
表現法さんの独り言「役っぽく振る舞ったつもりだけど、さてさて」
コーラでなくコークさん「んーきつめ」
桜前線さんの独り言「ポ何座さんは狩人さんかな?」
レモングラスさんの遠吠え「狩人狙いですね、がんばりましょう」
ポナンザさんの独り言「これで、俺噛まれたら潜伏占いいると言う勝手な持ち論」
レモングラスさんの遠吠え「最初の投票で目立っちゃうかなぁ、マスケットさんに便乗したって形ならなんとか…?」
マスケット語録さんの独り言「ボナンザと仮面の投票は何なのか」
ロゾクルスさんの遠吠え「このまま潜伏して狩人探してチャレンジします」
勿体無いさんを占います。 >>> 菜の花 <<<
ポナンザさんの独り言「うむ」
レモングラスさんの遠吠え「噛みりょかいです、おねがいします」
仮面の告白さんの独り言「※そのブラフが狼だけに作用するとは言っていない」
レモングラスさんの遠吠え「わかりました、このまま潜伏させてもらいますね」
ロゾクルスさんの遠吠え「特に噛みたいところがないのなら100で僕が勝手に噛みますね」
仮面の告白さんの独り言「俺も菜の花さんに投票しておくべきだったか
ブラフ的に考えて」
レモングラスさんの遠吠え「特にこの人が怪しいかなってのはないんですけど…おすすめの人います?」
ロゾクルスさんの遠吠え「騙らなくていいと思うよ」
菜の花さんを護衛します。 >>> カンタレラ <<<
表現法さんの独り言「●もらったら霊CCO、というのは真霊吊らせれる分確実な動きだと思う次第」
桜前線さんの独り言「もう完全にこれ人外露出してんだろjk」
ベーコンさんの独り言「霊能CO コーラでなくコーク○」
ロゾクルスさんの遠吠え「狩人っぽいのを噛みましょう 灰で噛みたい人いますか」
ゲームマスター「ここが地獄だ」
お茶の葉さんの独り言「●スタートかあ、んむむ」
レモングラスさんの遠吠え「ごめんなさい何騙るか迷っちゃってました!」
コーラでなくコークさん「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/04/13 11:32:33)
コーラでなくコークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポナンザさん0 票投票先 → 菜の花さん
ベーコンさん3 票投票先 → コーラでなくコークさん
勿体無いさん0 票投票先 → コーラでなくコークさん
カンタレラさん0 票投票先 → コーラでなくコークさん
屋敷オマエモカさん0 票投票先 → コーラでなくコークさん
マスケット語録さん0 票投票先 → ベーコンさん
千夜さん1 票投票先 → コーラでなくコークさん
ロゾクルスさん0 票投票先 → コーラでなくコークさん
コーラでなくコークさん10 票投票先 → 菜の花さん
仮面の告白さん0 票投票先 → 千夜さん
桜前線さん0 票投票先 → コーラでなくコークさん
レモングラスさん0 票投票先 → ベーコンさん
お茶の葉さん0 票投票先 → ベーコンさん
ハープスターさん0 票投票先 → コーラでなくコークさん
菜の花さん2 票投票先 → コーラでなくコークさん
表現法さん0 票投票先 → コーラでなくコークさん
お茶の葉さん「初日はあくー」
ハープスターさん「特攻狂人を助ける狼はいない理論
狼特攻かもしれないのに霊能に対抗ででる狂人もいない理論」
菜の花さん「おおそうか」
仮面の告白さん「あらら」
コーラでなくコークさん「引きずられ、吊られ、吊るされ、死体になる。
それこそが霊能たるコークの役目なのさ」
表現法さん「マジで」
桜前線さん「コーラ好きだよ(慰め」
菜の花さん「え、コカインがどうかしたって!?違法だ!逮捕だ!お前は今から銃殺刑だ!>コーラ」
屋敷オマエモカさん相方は初日なので、明日出なければ菜の花真-ベーコン真で進めます。
狼は確実に勝ちたければ、今日潜伏占いを噛み切るこったね
マスケット語録さん「先にベーコン吊りだよ
ほとんどライン見えてるんだからコーラ側のラインでベーコンの色を見る方がいい
コーラ吊ってベーコンから○が出る可能性を考えるならコーラでもいいけど」
お茶の葉さん「ボロボロになってこそ霊能」
コーラでなくコークさん「どうせならコーラ飲んでから言ってくれ。」
カンタレラさん「そそ、複数COの霊能はバランスも考えて吊り切り安定ですよ。>桜前線さん」
桜前線さん「霊能はやっぱりボロ雑巾なのか…」
勿体無いさん「よく、●貰ったら霊CCOするね(キリッ
って人いるけど、霊CCOするくらいなら占いCCOしたほうが幾分マシだと思うのは俺だけかねぇ。霊CCOは霊対抗が居ない限りは基本即吊りじゃん。」
ロゾクルスさん「共有がなにかいいたげなのがとてもきになります」
仮面の告白さん「狂人の●が狐にヒットしてたら狼大歓喜だろうなあ」
菜の花さん「まあ、初日●充てられた定石は人によるだろーね、霊能だ占いだ狩人だ
もうすでにいろいろ意見出てるけどサ」
カンタレラさん「占いCCOでもひとまずは残されるはずだし、翌日適当なグレに●ぶっぱのが無駄吊りも稼げそうでお得なはずなんですよねー。
占いCOの準備がなかったというのならアレですがw>仮面さん」
桜前線さん「え、もうコーク偽でいいじゃんとかおもったけど。よく考えたら結託してる可能性も霊能にはあんのか」
千夜さん「まあ真狼でしょ
凱旋門は・・・・トレヴ次第かなあ」
屋敷オマエモカさん潜伏占い候補に言っておきます。
コーラでなくコークさんだからコークはコカコーラ
コーラはその他コーラなんだよ!
のんでみろよ!味が全然違うだろ!
勿体無いさん「対抗無けりゃ、霊初日以外は真なんだから逆に占いの方が偽度が濃くなる。対抗居なかったら吊らないわね。」
ハープスターさん「ダービーどうなんだろうね?
あえて3歳春でそこいかんでも凱旋門賞いくならいいとおもうだよね」
桜前線さん「なんかあがきかたてきに狐っぽい気もするんだよなー」
仮面の告白さん「カウンターするなら霊能COよりとりあえずは1日残される狩人COとかの方が良かったんじゃないか
それで真狩人の護衛が占いに張り付くけども しなくたってそれは変わらないわけで」
菜の花さん「白いコーラとかコーラじゃねえよな>ベーコン」
菜の花さん「共有と霊能たん把握たん」
カンタレラさん「コーラさんの朝1タイミング見ると占いCCOでも良かったと思うのです。
その点だけがコーラさんの真霊能ポイントですね、ロラしますけど。」
ベーコンさん「確かにコーラは真っ黒だし良い出だしだw」
お茶の葉さん「この場合だとどうせロラなので後から出た方つろう」
ポナンザさん「黒吊り
おやすみ」
屋敷オマエモカさん共有CO:相方生存
菜の花さん「霊能だってヨ、菜の花畑が咲き乱れちゃうよ!!!!!!」
ロゾクルスさん「ほんじゃロラですね いつもの流れです」
ポナンザさん「1−2」
ベーコンさん「今日は●吊りだ」
コーラでなくコークさんあと言っとくけどコークはコカコーラのみに許された呼称だからな
おじさんおこっちゃうぞ
表現法さん「仮に対抗がいなくても吊りを考えたくなりますね」
勿体無いさん「では●吊り。」
ポナンザさん「対抗いるの?」
千夜さん「ハープちゃんダービー出ようぜ」
仮面の告白さん「つまりコークさんは人魚姫だったのだ」
勿体無いさん「対抗霊COあれば●吊り。無ければグレラン」
ベーコンさん霊能CO
菜の花さん「春の風物詩は、桜じゃなくて菜の花でいいと思うノ。」
ハープスターさん「そうか霊能かつろう(棒)」
屋敷オマエモカさん対抗はいるかな?
お茶の葉さん「そしてCCO確認」
ポナンザさん「おっと、霊能かい」
カンタレラさん「競馬ですか? なんだか魔法の呪文みたいですね。>ハープスターさん」
桜前線さん「やっぱりコークは真っ黒だったか、コーラだけに」
ベーコンさん「●のCO聞こう」
表現法さん「COきいておやすみ」
仮面の告白さん「泡と消えてしまう定めだったか」
千夜さん「ふせろー」
ロゾクルスさん「ふっよろー(棒)」
勿体無いさん「朝一取れなかった鬱だ死のう」
ポナンザさん「黒吊りおやすみ」
コーラでなくコークさんっと霊能CO
マスケット語録さん「おやすみ」
菜の花さん占い理由 右隣がいないので、一個下に繰り下がってある意味右隣。
コーラでもコークでもどっちでもいいじゃんという思いを咲き乱れる菜の花畑からこめて。
レモングラスさん「おはようー」
仮面の告白さん「シュワアアアアア」
お茶の葉さん「●だー」
ポナンザさん76歩
表現法さん「おはよう」
コーラでなくコークさん「キンッ!コポコポコポシュワァァァァ」
桜前線さん「おはようー」
マスケット語録さん「おはよう」
千夜さん「おはよう」
ベーコンさん「おはよう」
ロゾクルスさん「おはよー」
菜の花さん占いCO コーラでなくコーク●
仮面の告白さん「おはよう」
カンタレラさん「おはようございます」
勿体無いさん「始発村朝一でおはようございます。」
ハープスターさん「おはようございます。
現在桜花賞圧倒的一番人気でございます。
桜花賞→オークス→凱旋門賞
余裕ですね。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/13 11:25:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レモングラス <<<
桜前線さんの独り言「共有やりたかったなー」
桜前線さんの独り言「初日呪殺が見てみたい」
お茶の葉さんの独り言「うーん、普通にやるかなあ」
ロゾクルスさんの遠吠え「100あたりでかんでください」
レモングラスさんの遠吠え「わかりました、チャレンジしてみる方向で!」
桜前線さんの独り言「最近だと、やっぱり村少ないね」
レモングラスさんの遠吠え「迷惑かけちゃいそうで怖いかも」
桜前線さんの独り言「久々の人狼過ぎて、ちゃんと出来るか不安だわ」
菜の花さんの独り言「みんなー、聞いてるー!?」
コーラでなくコークさんの遠吠え「ロゾクルスさんも騙りしないのね。
おk、じゃあレモングラスさんやってみよう。」
ハープスターさんの独り言「はじまってた」
ロゾクルスさんの遠吠え「騙ったほうがうまくはなるというのはあるね」
菜の花さんの独り言「占いCO コーラでなくコーク●」
お茶の葉さんの独り言「潜伏狂人はやったことないのよなあ」
ロゾクルスさんの遠吠え「かたりはしないかなぁ」
コーラでなくコークさんの遠吠え「失敗してもいいんじゃない?」
菜の花さんの独り言「占いCO コーラでなくコーク●」
桜前線さんの独り言「村人も役職だし(震え声」
レモングラスさんの遠吠え「ぼろ出ちゃったりしないかなぁ(騙り」
仮面の告白さんの独り言「狩人で変態護衛を成功させるモチベーションに燃えていたのに」
レモングラスさんの遠吠え「まだ普通の村人やれてないー」
桜前線さんの独り言「役職が やりたかったのに 村人とは これいかに
                         桜前線」
カンタレラさんの独り言「狼来るかとがくぶるしてたのに。
元々は確率的に来るはずの値の半分しかなかった狩人が最近よく来る(・ω・´」
ベーコンさんの独り言「占いCO お茶の葉○」
コーラでなくコークさんの遠吠え「ふむふむ、騙りしてみるー?」
カンタレラさんの独り言「村立てありがとうございます」
レモングラスさんの遠吠え「お手数かけちゃうけど、アドバイスとかお願いしたいです」
お茶の葉さんの独り言「さてどーすっかな」
レモングラスさんの遠吠え「あとすいません、ほぼ初心者です…」
お茶の葉さんの独り言「一度言ってみたかった」
表現法さんの独り言「むーらーびーとー」
レモングラスさんの遠吠え「っとごめんなさい、よろしく」
仮面の告白さんの独り言「無職でございまあす」
屋敷オマエモカさんの会話「お!」
お茶の葉さんの独り言「ここが地獄か…」
レモングラスさんの遠吠え「うあー…」
コーラでなくコークさんの遠吠え「よろー」
ベーコンさんの独り言「霊能だと」
コーラでなくコークさんを占います。 >>> 菜の花 <<<
ポナンザさんの独り言「寝る」
ロゾクルスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 11:20:52)
屋敷オマエモカさん「序盤はグレラン」
カンタレラさん「よろしくお願いします」
表現法さん「よろしく」
ベーコンさん「よろしく」
コーラでなくコークさん「コーラをよろしくー」
ポナンザさん「よろしくポナ∪・ω・∪」
レモングラスさん「よろしく!」
お茶の葉さん「よろしくー」
桜前線さん「よろしく」
ゲームマスターOK 30秒後開始します
MOTTAINAIさんが勿体無いに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ポナンザさん「強いよね(キリッ)」
ゲームマスター「@2」
屋敷オマエモカさん「強いよね」
屋敷オマエモカさん「豊島ぁ?」
ゲームマスター「11:18で揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが表現法に名前を変更しました。
表現法さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 11:15:39)
菜の花さん「よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんがマスケット語録に名前を変更しました。
kariさんが菜の花に名前を変更しました。
菜の花さん「ずさずさ」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 11:14:18)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「11:15で揃えます」
kariさんがレモングラスに名前を変更しました。
kariさんがハープスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
春の嵐さんが仮面の告白に名前を変更しました。
ゲームマスター「確認できました、是非参加していって下さい。
ありがとう」
ハープスターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 11:12:08)
ボンゴさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「紫kariさん、またお願いしますね。」
kariさんがお茶の葉に名前を変更しました。
レモングラスさん「失礼、138146に参加してました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「はい、最後の灰kariさん、できれば参加して欲しいので村番出していただけると嬉しいです」
お茶の葉さん「おじゃましまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 11:10:12)
レモングラスさん「私かな?(戦績」
ゲームマスター「べっほいさんありがとうございました。」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
べっほいさん「さらばだべっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ズサkariさん戦績がHITしません、村番出せますか?」
レモングラスさん「お邪魔しますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 11:07:38)
仮面の告白さん「ボンゴくんはアウツ・・・!」
kariさんがベーコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ありません、確認できませんでした。138107番地」
ポナンザさん「それや>嵐」
仮面の告白さん「マータイさんだな」
kariさんがボンゴに名前を変更しました。
ポナンザさん「MOTTAINAIって誰の言葉だっけな。
英語の授業でやったぞ」
さんが春の嵐に名前を変更しました。
べっほいさん「コーラ!コーラ!ヽ(´▽`)/」
kariさんがロゾクルスに名前を変更しました。
桜前線さん「ただ今北上中」
kariさんがカンタレラに名前を変更しました。
kariさんがMOTTAINAIに名前を変更しました。
kariさんが桜前線に名前を変更しました。
ボンゴさん「138107番地です!」
kariさんがコーラでなくコークに名前を変更しました。
コーラでなくコークさん「日曜朝一コーラがうまい」
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桜前線さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 10:57:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「よろしく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/13 10:56:50)
ボンゴさん「よろしく」
kariさんが千夜に名前を変更しました。
モザイクロールさんがポナンザに名前を変更しました。
ポナンザさん「入村者眺めてたら、屋敷オマエモカで吹いた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
仮面の告白さん「地獄村と聞いて」
さん」が村へやってきました。(14/04/13 10:49:13)
べっほいさん「この感じなら午前中に始まれるっかなーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「またお願いします」
かかしかもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かかしかもさん人がそろってきましたね。
11:30よりちょっと離籍予定なので、凸死防止のためにもここで失礼します。
また、どこかの村で〜
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コーラでなくコークさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 10:44:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 10:41:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロゾクルスさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 10:37:58)
kariさんが屋敷オマエモカに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認できました、最初の紫kariさん是非参加していって下さい。
お手数掛けました」
べっほいさん「ちんちんイェーイの人は一回放置村に対して怒ってるところ見たことあるんだよねヽ(´▽`)/
本当は人狼好きな人なんじゃないかなーとかべっほいは思ってるよヽ(´▽`)/」
ベーコンさん「◆ゲームマスター 「最初の紫kariさん、HITする普通村が罠村でゲームになっていないようでした。
なにか他の村出せますか?
離席してたのと村番確認するのにに時間がかかってしまった
138146番地」
かかしかもさん「はぁ…そうなんですか。嫌な時代だ」
べっほいさん「ふなっしーは見ないけど小保方さん貼っていく人なら見たよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター次回更新確認 11:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/04/13 10:26:34)
かかしかもさん「そういえばしばらく見ない間にちんイェさんとかふなっしーさんとかいなくなりましたね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
千夜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 10:20:40)
マスケット語録さん「baby」
かかしかもさん「紫kari2名さんは村番号がわからない感じなんでしょうか?」
さん」が村へやってきました。(14/04/13 10:20:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
屋敷オマエモカさん「べっぽい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 10:18:19)
ポナンザさん「何この不穏な紫kari達はw」
ゲームマスター「はい、できれば参加してほしいので、普通村で参加した村番出していただければと思います。」
ボンゴさん「ん、おれ?」
かかしかもさん「ありがとうございます。>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解です」
カンタレラさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 09:59:01)
かかしかもさん「10:20〜12:00くらいに始まりそうなら蹴ってくささい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしかもさん「こんにちはー」
かかしかもさん」が村へやってきました。(14/04/13 09:57:37)
勿体無いさん「文面見た限りどっちもでしょ。」
ゲームマスター「どちらの紫kariさんも」
ボンゴさん「どっち?」
ボンゴさん「おれ?」
ゲームマスター「最初の紫kariさん、HITする普通村が罠村でゲームになっていないようでした。
なにか他の村出せますか?
最後の紫kariさん、普通村がHITしません、村番出せますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボンゴさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 09:49:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
勿体無いさん「よろしく」
勿体無いさん「ひどい中村を見た」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 09:47:15)
ベーコンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 09:40:13)
ゲームマスター次回更新確認 10:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポナンザさん「おはよう」
モザイクロールさん」が村へやってきました。(14/04/13 09:27:17)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る