過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 17人]
 
 
ちゃん
コマ送り
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユフィ
幻想通信 ◆QTEy8E3Sfw
[共有者]
(死 亡)
 
 
たえちゃん
◆cxqoCVEuds
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペプシン
◆zdzDp7vADA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぺろぺろぇ
akuseru ◆Viqex3ePvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝拾う
エフラム ◆eph/OxkAK.
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
がやや
honey ◆qaNRZzKzYQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こまいち
こまいち君
[村 人]
(死 亡)
 
 
高原歩美
TRPG愛好家
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(生存中)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狂 人]
(死 亡)
 おはよう
 
ロソーン
しうへい
[共有者]
(生存中)
 
 
カタフラクト
◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ttr
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(生存中)
 
 
レヴィアタン
レヴィアタ ◆VSSCF/MKh6
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
KNN姉貴
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まい早漏乙VIP村 〜 138148番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぴよくまさん「勝ったときぐらいもっとぶいぶいしてもいいとおもうの!」
ぴよくまさん「あんほもたん勝ったのに腰ひくすぎるの!」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
カタフラクトさん「GMむらたておつかれさま
いい加減人外をひきたいです」
あんほももちさん「村たてありです お疲れ様でした おやすみなさい」
あんほももちさん「ううむ… 今後は騙りの出方に気をつけないといかんな
ここ最近カタフラクトさんみたいにやけに鋭い方が多い気がする やばい 濡れる」
たえちゃんさん「デスノ次第なんだよな」
ユフィさん「GMさんお疲れ様です、どうもありがとうございます。」
たんたんさん「おちん狐で票あわせは思ったけど本当にそうだったとは・・・」
カタフラクトさん「先に出るか云々じゃないんだよね
待ってましたとばかりに出るやつは元から対抗で出る気しかなかったやつ
そーやってわたしはきいた>あんほも」
ロソーンさん「同村ありがとうございましったm(_ _)m」
たんたんさん「うん、何も考えないで発言しちゃったので反省>カタフラクト」
あんほももちさん「霊能出るときは真っ先に出ないとあかんね… タイミングずれたのは痛かった >カタフラクト」
カタフラクトさん「自分視点じゃ3wも生きててデスのないから終戦もある
そんな状況で自分の●以外に誘導かけちゃ駄目だと思うの>たんたん」
おちんさん「死体なしの日文学が露骨に誘導してたしガッツリ組織されてるで>カタフラ」
たんたんさん「デスノもう1回くらい来てれば違ってたと思うんだけどなー」
あんほももちさん「おちん吊りの場面 マジで狼票あわせしとるがなー><」
カタフラクトさん「誰かが言ってたけど対抗霊能する際は出方に気をつけろってききました>あんほも」
おちんさん「村ありー」
がややさん「おつかれー狼陣営にはにぼうさんがいると必ず負けるわ私」
たえちゃんさん「2日目4日目以外全部人外死んでるけど負けちゃう村」
ぺろぺろぇさん「朝拾うは俺に投票しなけりゃな・・・
あれで占いって疑われたべ」
たんたんさん「あの発言はバカ言ったなあって思った」
カタフラクトさん「んでたんたん真なのか・・・」
あんほももちさん「カタフラクトさんが怖かったです>< ホモは〜うんぬん以前に
あ、これはやばい…って感じた ホモキラーかなにか?(すっとぼけ」
文学少女さん「>花瓶
まあ、半分ね」
KNN姉貴さん「お疲れ様でした〜」
さん「あれ?たんたんさんは本物の占いさんみたいだったのです。
ごめんなさいなのです。」
ぴよくまさん「あ 朝拾うさんのほうだった ちゃんさんじゃなかった」
カタフラクトさん「あんほももち狂人の可能性失念してた
ってなるとあれかおちん吊りは票あわせか」
ゲームマスター「赤1」
ロソーンさん「なんだろう感」
高原歩美さん「お疲れ」
ぴよくまさん「はにさまについていくだけの簡単なお仕事!」
たんたんさん「げふん」
ユフィさん「お疲れさまです。相方の確認せずに死んじゃってごめんなさい」
あんほももちさん「乙でした」
ペプシンさん「おつです」
ぺろぺろぇさん「お仲間GJです!!」
たえちゃんさん「乙」
ロソーンさん「おつかれさまです」
カタフラクトさん「おつかれさま」
さん「【おつかれなのです。】」
はにぼうさん「おつかれ。」
がややさん「あーあwww」
文学少女さん「おつかれさん!」
ぺろぺろぇさんやっふぉぉぉ!!
おちんさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/04/13 01:50:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カタフラクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタフラクトさんに「死神の手帳」を
がややさんは翌日に死体で発見された・・・。
文学少女さんから「死神の手帳」を回収、がややさんを殺害します。
カタフラクトさんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
おちんさん「早々に把握されたのが痛いなぁ」
ぴよくまさんの遠吠え「もし いたらこわいなーって」
たんたんさんの独り言「R占った方がよかったかな」
ぺろぺろぇさん「かったな(確信」
ぴよくまさんの遠吠え「だよね?」
ぴよくまさんの遠吠え「ごめん変なこといって ●噛みがやっぱ鉄板なんだとおもうです」
文学少女さんの遠吠え「まあいいや。3:00に噛む」
はにぼうさんの遠吠え「噛みもデスノもまかせる。」
カタフラクトさんの独り言「だけど直感ではぺろぺろぇ-文学少女-あんほももち だと思うんだがねえ」
文学少女さんの遠吠え「R噛みの方が固いか?」
ぴよくまさんの遠吠え「霊噛みって結構大事なんだね・・・」
文学少女さんの遠吠え「ないだろ流石に・・・候補はRだけだぜ?」
カタフラクトさんを占います。 >>> たんたん <<<
ぴよくまさんの遠吠え「カタちゃん護衛の狩いたら怖いね・・・」
がややさんの独り言「機能から生存欲を感じるはにぼうさんも怪しいですな」
はにぼうさんの遠吠え「ぴよくまのデスノひきとペプシン噛みでうまくいった。」
文学少女さんの遠吠え「そうじゃなきゃ強引にたんたん吊りにいくよww」
がややさんの独り言「ぴよくまとRの中に最低1は狼いると踏んで共有に指定して頂きたい次第でございます」
文学少女さんの遠吠え「カタクラフト噛みでいいかな?」
はにぼうさんの遠吠え「デスノあるならOK。」
あんほももちさん「狼勝利! やりました!」
ぴよくまさんの遠吠え「ですのあるん?」
がややさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 文学少女 <<<
カタフラクトさんの独り言「・・・ぺろぺろぇ狐とかもあったか?」
文学少女さんの遠吠え「んじゃがやや撃ちっと」
ttrさん「あ(」
高原歩美さん「首の皮1枚繋がってる」
7日目の夜となりました。(14/04/13 01:47:13)
ttrさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぴよくまさん0 票投票先 → たんたんさん
カタフラクトさん0 票投票先 → たんたんさん
がややさん0 票投票先 → ttrさん
ロソーンさん0 票投票先 → ttrさん
文学少女さん0 票投票先 → ttrさん
はにぼうさん0 票投票先 → たんたんさん
ttrさん5 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん4 票投票先 → ttrさん
さん0 票投票先 → ttrさん
たえちゃんさん「はにぼう盛ってそうなふいんき(なぜか変換できた」
文学少女さん「ttr把握」
あんほももちさん「ってか狼ですの持ってるっぽいか?」
がややさん「そこ吊るか」
さん「ごめんなさい、わからないのです。」
はにぼうさん「たんたんほぼ狼だからここつらないとダメ。ttrはあって狐。」
ロソーンさん「今日はttr指定でお願いします」
おちんさん「デスノ持ち狼さえ吊られなけりゃいいんだから無理にたんたん吊りにいかんでも」
がややさん「あっいた」
ttrさん「無いです」
文学少女さん「あー・・・わっかんねえな・・・・」
カタフラクトさん「たぶんこれはたんたん狂人の文学-あんほも-ぺろぺろぇだとは思うけども・・・」
がややさん「あれっ共有は?」
ロソーンさん「ttrありますか?」
あんほももちさん「たんたんがこのままだと真に見えてしまうが…果たして…?」
はにぼうさん「たんたんいってることおかしいので吊り。」
文学少女さん「あれ?たんたんとライン切れたのか。これ?」
ttrさん「そっちもこの状況でグレー吊り提案なのか(驚愕」
たんたんさんたんたん:/こまいち○/ttr●/がやや○/ぺろぺろぇ●/ぴよくま●/はにぼう●
はにぼうさん「たんたんと文学はもうつながらない。」
カタフラクトさん◆たんたんさん 「霊能真狂でカタフラクト狼もある?」
お 前 も か
がややさん「あっごめん霊能all死んだとか間違えました何でもないです」
たんたんさん「信じてくれるならたんたんの●吊っていって欲しい」
たんたんさん「霊能真狂でカタフラクト狼もある?」
カタフラクトさん「●4・・・?」
文学少女さん「カタクラフト吊ってほしいが、俺のグレーでもあるからttrあたり吊ってもいいよ」
ttrさん「たんたん●4つなのですが」
たんたんさん「●4つ+多分霊能で5wじゃないかな」
がややさん猫又CO
カタフラクトさんあんほももちさん 10 票 投票先 → カタフラクトさん

何で執拗にわたし投票するかって?
つながったたんたんよりもつながっても居ない文学少女に合わせたいのさ
はにぼうさん「たんたん吊りで。」
ぴよくまさん「おはよー」
おちんさん「仕事するたんたん」
がややさん「これ出るわ」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「死体がないみたいなのです。」
たんたんさん「理由
グレー潰し、ステよりは意見発しているこっちを占いたい」
がややさん「おいおいおい霊能all死んだよ」
カタフラクトさん「おはようございます」
文学少女さん「占いCO レヴィアタン○」
たんたんさん占いCO:
はにぼうは●でした
さん「【おはようなのです。】」
7日目の朝となりました。(14/04/13 01:42:56)
レヴィアタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文学少女さんに「死神の手帳」を
あんほももちさんから「死神の手帳」を回収。
レヴィアタンさんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
たえちゃんさん「はにぼう占いなんだよな」
たんたんさんの独り言「占いCO:
はにぼうは●でした」
文学少女さんの遠吠え「○で噛む」
はにぼうさんの遠吠え「そんで、猫じゃなかったら、明日たんたんをなんとか吊る。」
ぴよくまさんの遠吠え「レヴィしかいないかな?」
文学少女さんの遠吠え「ああ、じゃあレヴィ暗澹」
はにぼうさんの遠吠え「GJくらいたくない。猫ふみなら、オレが猫ででてまず勝ち。」
文学少女さんの遠吠え「あー。ならR噛むわ」
はにぼうさんを占います。 >>> たんたん <<<
はにぼうさんの遠吠え「だから自分の〇じゃないやつをかんでくれ。」
ぴよくまさんの遠吠え「うん 昨日 がやや○出してる」
はにぼうさんの遠吠え「グレーかんで、猫ふんだらオレが猫又CO。これで文学じゅさつにみえる。」
文学少女さんの遠吠え「そうだよ。」
はにぼうさんの遠吠え「昨日、がやや〇じゃないかね。」
文学少女さんの遠吠え「がやや噛みでよいか?」
はにぼうさんの遠吠え「文学が猫ねらってかもうか。」
あんほももちさん「狂人は釣られてなんぼか 仕事はしてない」
おちんさん「辛うじて首つながったようだけどどのみちカタフラ吊れるか一度でもデスノが狼にきたら負けだし無理だろう」
文学少女さんの遠吠え「あんほもが持ってた可能性があるね」
はにぼうさんの遠吠え「4残り、かみで明日9人。」
ぺろぺろぇさん「あんほもデスノか・・・」
KNN姉貴さん「ちゃんみたいにきちんとしたCOじゃないけど役職っぽく見せるのは
高等な奇策のひとつ
俺も昔よくやった」
ttrさんの遠吠え「うーん」
文学少女さんの遠吠え「あるえー?」
ぴよくまさんの遠吠え「あったらかちだったのにねー」
がややさんの独り言「これって猫はいつ出るべきなのかしら」
ぴよくまさんの遠吠え「ない」
はにぼうさんの遠吠え「ないよ。」
あんほももちさん「くっそーデスノ抱えて死ぬなんて…」
ぺろぺろぇさん「ですのあるならどっちにしろ狼勝ちじゃな」
高原歩美さん「さて、どうなる?」
ロソーンさんの会話「えぐえぐ…」
文学少女さんの遠吠え「デスノある?」
6日目の夜となりました。(14/04/13 01:39:26)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴよくまさん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん10 票投票先 → カタフラクトさん
カタフラクトさん1 票投票先 → あんほももちさん
がややさん0 票投票先 → あんほももちさん
ロソーンさん0 票投票先 → あんほももちさん
文学少女さん0 票投票先 → あんほももちさん
レヴィアタンさん0 票投票先 → あんほももちさん
はにぼうさん0 票投票先 → あんほももちさん
ttrさん0 票投票先 → あんほももちさん
たんたんさん0 票投票先 → あんほももちさん
さん0 票投票先 → あんほももちさん
おちんさん「カタフラ吊れると狼勝ち確定か」
カタフラクトさん「あんほもを人外ってみてくれる人はあんほもへ合わせて。ばらけてもってかれる」
文学少女さん「んじゃあんほも吊りでいいよ。
それでいいんだろ?」
ロソーンさん「あんほも指定」
はにぼうさん「最悪狼5残りだからあんほもつりでいいと思う。」
がややさん「猫のタイミングが問われる今日この頃」
ぺろぺろぇさん「お狐さん息してないの!!」
カタフラクトさん「偽扱いにも根拠はあるぞ?
ペプシンもいってたけど対抗に謝るなんて対抗を真役職ってみてる証拠だ>あんほももち」
がややさん「あっ了解です」
はにぼうさん「グレーデスノじゃ、最悪、ちゃんが占いで両ニセ。文学の●はあとでいい。」
おちんさん「これは狐のデスノやろなぁ(錯乱)」
ペプシンさん「ちゃんさんみたいな発言の仕方する騙り見たことがある
まあ判断はGMに任せますけど」
文学少女さん「>がやや
確○作りに行ったんだけど。駄目かな?」
異次元方程式さん「デスノCOないねー」
カタフラクトさん村はよく考えろ
わたしの言ってることに筋が通ってないと思うか?
がややさん「あの、私占った理由とか無い感じですか?」
たえちゃんさん「あーこれは狐のデスノですわー(震え声」
あんほももちさん「カタフラクトはいきなり自分を偽扱いにしたあたり
もう吊りのターゲットにしようという想いしかないんだよね…」
ttrさん「あんほもはデスノ処分でいいでしょ」
文学少女さん今日は流石にカタクラフト吊り。たんたん視点でも問題ないはず
高原歩美さん「ちゃん村騙り!?」
カタフラクトさん「特にあんほもな
◆あんほももちさん 「私視点狼1匹死んでるけど、村不利なのは変わらないね デスノCOも無いんじゃきついよ」
不利っていってながら
◆あんほももちさん 「カタフラクトは強引な感じで流れを出しているあたり、
陽動役の狼とみてもいいかもしれないけどねぇ…」
かもしれない なんてそんな憶測でものを語るんじゃない」
ぴよくまさん「がややさんが共有ポジなの」
ロソーンさん「噛み先わからん」
異次元方程式さん「暴発っぽいな」
はにぼうさん「あんほももたんたんも処分。」
たんたんさん「霊能噛みの意図とは」
カタフラクトさんぺろぺろぇさん 13 票 投票先 → カタフラクトさん

◆あんほももちさん 「カタフラクトは強引な感じで流れを出しているあたり、
陽動役の狼とみてもいいかもしれないけどねぇ…」

◆文学少女さん 「たんたん相方全然あるな。
とりあえずそこのクソ狼処分してけれ」

わかりやすいラインだ
ここらへんで3人外ってとこっしょ
ぺろぺろぇさん「あれ、狩人打たれてる」
あんほももちさん「対抗は狂人か」
ぴよくまさんくまCOないよー
カタフラクトさん「さーてこっから村アッピールタイムさせてもらうよ」
がややさん「おはよー」
ぴよくまさん「おはよー」
異次元方程式さん「んーー?」
はにぼうさん「おはよう。」
カタフラクトさん「おはようございます」
たんたんさん「理由
村の流れにあんまり干渉してない感じなので占ってみる」
ttrさん「おはよーおはよー」
あんほももちさん霊能CO 異次元方式○ おちん○ KNN姉貴● ぺろぺろぇ●
たんたんが真寄り濃厚 文学少女はまだ分からないが相方候補なのかな?
今日はバランス吊りを主張したいところ 今日はカタクラフトを吊ろうか
文学少女さん「占いCO がやや○」
ペプシンさん「おつかれさまでした」
たんたんさん占いCO:
ぴよくまは●でした
ロソーンさん「おはようじょ」
さん「【おはようなのです。】」
6日目の朝となりました。(14/04/13 01:35:25)
ペプシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんに「死神の手帳」を
高原歩美さんは翌日に死体で発見された・・・。
レヴィアタンさんから「死神の手帳」を回収、高原歩美さんを殺害します。
ペプシンさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
たんたんさんの独り言「くま●はれるかな」
はにぼうさんの遠吠え「ペプシン噛み、オレがやろう。猫ならじゅさつ対応、はにぼう〇で。」
ttrさんの遠吠え「まかせるよ」
文学少女さんの遠吠え「じゃあペプシン噛んじゃおうか」
はにぼうさんの遠吠え「どっちもある。文学がきめていいよ。」
あんほももちさんの独り言「たんたん狼に掛けるか」
はにぼうさんの遠吠え「ペプシン噛みはありだろう。」
ぴよくまさんを占います。 >>> たんたん <<<
ぺろぺろぇさん「ちゃん村か・・・、あそこでやはり止めるべきだったな
真だとしても信用は幾分か下がるし」
はにぼうさんの遠吠え「どうせじゅさつでないので、真霊ぽいやつかんでカタクラ吊らせるのもひとつ。」
ロソーンさんを護衛します。 >>> 高原歩美 <<<
たえちゃんさん「名前間違えるやつは偽の可能性が150%」
文学少女さんの遠吠え「せやな」
がややさんの独り言「文学少女ーあんほももちのラインは有りって訳ですかね?
とりあえず文学少女とかたふらくとはちゃう、と?」
はにぼうさんの遠吠え「そんでも4残りならたんたんかみ勝負して、どっかで霊能つりやらせて勝ちがパターンのひとつ。」
ぴよくまさんの遠吠え「したいがもってるんかなー」
ぺろぺろぇさん「ぶっちゃけ文学には俺に●つけてほしかったな」
ttrさんの遠吠え「共有が持ってるのかな」
ぴよくまさんの遠吠え「今日ひろわないとだめなのにー」
ぺろぺろぇさん「身内切り筆頭だったからねー」
あんほももちさんの独り言「くそっ…○なのか… KNN姉貴狼だと思っていたが…」
文学少女さんの遠吠え「俺はない」
はにぼうさんの遠吠え「デスノあるかね。」
ぺろぺろぇさん「すなおにつられるよー」
ぴよくまさんの遠吠え「今日はひろえませんでした・・・」
文学少女さんの遠吠え「やっぱ占い生きてたか〜」
高原歩美さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レヴィアタン <<<
5日目の夜となりました。(14/04/13 01:31:54)
ぺろぺろぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴよくまさん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
ペプシンさん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
あんほももちさん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
カタフラクトさん1 票投票先 → ぺろぺろぇさん
がややさん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
ロソーンさん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
高原歩美さん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
文学少女さん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
レヴィアタンさん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
はにぼうさん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
ttrさん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
たんたんさん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
ぺろぺろぇさん13 票投票先 → カタフラクトさん
さん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
異次元方程式さん「ペロペロは素直に吊られるのか」
ゲームマスター「紛らわしいからもうすんなよっていう意味だよ」
あんほももちさん「カタフラクトは強引な感じで流れを出しているあたり、
陽動役の狼とみてもいいかもしれないけどねぇ…」
ロソーンさん「ぺろぺろ指定」
ぺろぺろぇさん「CO無し!!」
ゲームマスター「だから俺は不問にしたじゃん>マトン
過去ログ見てみろ。」
カタフラクトさんあんほも信用できないのとあいまって吊られるのは勘弁だ
ぺろぺろぇを吊れ たんたんの真偽はともかくこいつはほぼ人外だろーよ
ttrさん「ペロと私から適当に吊りでいいんじゃない?」
文学少女さんというわけでカタクラフト吊りです
高原歩美さん「共有指示ある?」
ペプシンさん「●よりあんほもさんの方が確定人外だから安心だけどね(狂含む) 吊れてないし
共有に任せますけど」
がややさん「ttr、カタフラクト、ぺろぺろぇが●貰い、と。」
ロソーンさん「ぺろぺろある?」
こまいちさん「寝よ」
ぺろぺろぇさん「例え人外でもあれは真占いか分からんと思うぞw」
こまいちさん「きついのー
つーか狼予想通りすぎ」
あんほももちさん「私視点狼1匹死んでるけど、村不利なのは変わらないね デスノCOも無いんじゃきついよ」
たんたんさん「●処分してこう」
文学少女さん「たんたん相方全然あるな。
とりあえずそこのクソ狼処分してけれ」
カタフラクトさん↓ぺろぺろぇが人外っていう根拠の発言ね?
◆ぺろぺろぇさん 「占い消えてるし、共有は相方死んでる・・・」
占いCOしても居ないのに占いって断定的にいうのはどーかと思うね?
占いって認識してる立場の人間じゃねコイツ?
ぴよくまさん「ぺぷしんさんが遅いっておもったら逆だった朝一だった」
おちんさん「結果的にちゃんの紛らわしい発言のおかげでゲゲゲっても枠が足りる」
ttrさん「ここであんほも吊っておかないとPPあるかもじゃね?」
高原歩美さん「占いが追加で2人」
がややさん「2−2ねー。。。」
ぺろぺろぇさん「出前二丁!!

そして俺に●一丁!!」
カタフラクトさん思いっきり人外って思って投票してたからかな?
いい度胸だな!>文学少女
ロソーンさん「いけるかこれ」
こまいちさん「かまれたか」
あんほももちさん「ほう、霊能結果割れたか」
高原歩美さん「おはよう
昨日指定に従わなかった人いるね
片方噛まれてるけど」
がややさん「やっと占いさんが!!!」
ぴよくまさん「おはよー」
カタフラクトさんぺろぺろぇは人外だと思います先生!
たんたんさん「理由
こまいち:アイコンが可愛かった
ttr:関係ない話してるところから占い
がやや:◆がややさん「3日目で狐とか、もー、狐陣営ったらー☆」
↑これが気になったので占い
ぺろぺろぇ:◆ぺろぺろぇ「占い消えてるし、共有は相方死んでる・・・」
↑がわざとらしく見えるのと、ツッコミが発言が多いのが気になる」
ペプシンさん「狼一匹もつれてないよ」
ぺろぺろぇさん「ってか夜長かったな」
はにぼうさん「おはよう。」
文学少女さんもう限界なので出る

占いCO たえちゃん○ ちゃん○ R○ カタクラフト●
異次元方程式さん「絶望村」
カタフラクトさん「おはようございます」
がややさん「デスノCOしろよおおおおおおおおおおお」
KNN姉貴さん「実際にあの時時間がないから占いCOなのかどうか判断出来てない
それでいて占いだと決め付けるのは甘すぎ」
あんほももちさん霊能CO 異次元方式○ おちん○ KNN姉貴●
狼ヒットしたな。無難そうな発言をしていたので特に気にならなかったけど
おそらく潜伏狙いの狼だった可能性が高いと見ていいんじゃないかな?

参考までにKNN姉貴の投票履歴
2日目→ちゃん
3日目→朝拾う
4日目→ペプシン
はて… なんで偽霊能に投票したのかわかんねぇな… 
たんたんさん占いCO:
こまいちは○
ttrは●
がややは○
ぺろぺろぇは●でした

たんたん:/こまいち○/ttr●/がやや○/ぺろぺろぇ●
レヴィアタンさん「【おはようなのです】」
ロソーンさん「おはよう 緊張する」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ」
さん「【おはようなのです。】」
ペプシンさん「霊結果 KNN姉貴○」
5日目の朝となりました。(14/04/13 01:26:47)
朝拾うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レヴィアタンさんに「死神の手帳」を
こまいちさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、こまいちさんを殺害します。
朝拾うさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
たんたんさんの独り言「でれるかな」
KNN姉貴さん「うけとったのは狼側の勝手な判断」
たえちゃんさん「「占い」っていうのを占いCOと狼はうけとったわけやん」
朝拾うさんの独り言「戦える気がしない」
文学少女さんの遠吠え「>ぺろぺろ
考えとく」
ぴよくまさんの遠吠え「うったー」
文学少女さんの遠吠え「おk」
こまいちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
ぺろぺろぇさんの遠吠え「最悪身内切りで俺切ってもええんやで」
ぺろぺろぇさんを占います。 >>> たんたん <<<
ぴよくまさんの遠吠え「じゃあ こまいっちゃんうつね」
文学少女さんの遠吠え「korede」
ttrさんの遠吠え「こまいっちゃん打っていいんじゃね?」
文学少女さんの遠吠え
占いCO たえちゃん○ ちゃん○ R○ カタクラフト●」
KNN姉貴さん「いや、でも占いCOしたわけじゃないからセーフでしょ
占いとしか言ってない
俺たちがかってに占い師だと勘違いしただけ
実際俺は素村もありえると思ってたし」
ぴよくまさんの遠吠え「そこ噛むのとううつのどっちがいいのかな?」
カタフラクトさんの独り言「ぺろぺろは多分人外」
はにぼうさんの遠吠え「それでいいと思う。」
あんほももちさんの独り言「なんとなくだが、ここ人外の匂いする」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「朝拾うさん 0 票 投票先 → ぺろぺろぇさん

ここ占いかな?」
文学少女さんの遠吠え「んじゃ、デスノCOなくても出るわ」
さんの独り言「グレランの投票。私だけ浮いちゃったみたいなのです。」
あんほももちさんの独り言「●だな」
ぴよくまさんの遠吠え「こまいっちゃんあたり?」
たえちゃんさん「村騙りと同義だしな」
文学少女さんの遠吠え「pykm神と呼ぼう」
ttrさんの遠吠え「占い絶滅させよう」
はにぼうさんの遠吠え「じゃもう文学が明日占いででて、そこ強引につって勝ちをめざす。」
こまいちさんの独り言「占いいなさすぎ村」
ぴよくまさんの遠吠え「占いっぽいとこころさないとだめだよね・・・」
さんの独り言「他のことをしながらはよくないのです。ごめんなさいなのです。」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「またかw」
ぺろぺろぇさんを占います。 >>> 朝拾う <<<
ぺろぺろぇさんの遠吠え「そろそろ霊能ロラ提案してもよさそうか?」
はにぼうさんの遠吠え「ぴよくまGJ。」
ロソーンさんの会話「比較的アウト」
異次元方程式さん「狼たくさん生きてるなぁ」
ロソーンさんを護衛します。 >>> 高原歩美 <<<
朝拾うさんの独り言「【能力発動】占いの結果、KNN姉貴さんは「村 人」でした。
ごめんなさい。ちゃん占い師あるのと、結果が腐っているので庇えません…。」
ぴよくまさんの遠吠え「ですのひろったの」
4日目の夜となりました。(14/04/13 01:22:41)
KNN姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴよくまさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
ペプシンさん1 票投票先 → KNN姉貴さん
あんほももちさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
カタフラクトさん0 票投票先 → たんたんさん
こまいちさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
がややさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
ロソーンさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
高原歩美さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
文学少女さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
KNN姉貴さん14 票投票先 → ペプシンさん
レヴィアタンさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
はにぼうさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
ttrさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
たんたんさん1 票投票先 → KNN姉貴さん
朝拾うさん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
ぺろぺろぇさん1 票投票先 → KNN姉貴さん
さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
ゲームマスター「実際 狼もデスノを一回無駄にしていることと同義であるし。」
おちんさん「これはストレートに狼勝ちやろなぁ」
あんほももちさん「いや、この発言を吊りの材料と見て人外いくつか投票してる可能性あるよ >カタフラクト」
文学少女さん「KNN指定か」
がややさん「あっホントだ」
ゲームマスター「状況如何によっては、報告も辞さないからな。」
KNN姉貴さん「あ^〜COないわ^〜」
ロソーンさん「KNN」
ぺろぺろぇさん「◆がややさん 「上段ビンゴです!!誰かビンゴの方いらあっしゃいますか??」

言葉としておかしいぞw」
ちゃんさん「占い結果誰なのか気になりまして」
KNN姉貴さん「くそ、背水の陣だっ」
あんほももちさん「それは言いがかりに過ぎないと思うよ >朝拾う」
ゲームマスター「ゲームバランス大きく乱れるから、ぜひやめてくれ。
紛らわしい発言するのは。」
たんたんさん「BINGO好きが狼かもしれない」
こまいちさん「はにぼう、文学、レヴィとかこのへん」
カタフラクトさん「おちん吊りは過剰反応の類だと思ってるから投票者は案外白いんじゃねーのって思ってます」
ロソーンさん「KNNある?」
レヴィアタンさん「【文学少女クビ】」
がややさん「上段ビンゴです!!誰かビンゴの方いらあっしゃいますか??」
KNN姉貴さん「あら、列そろってるじゃない」
文学少女さん「共有、指定進行の方がいいじゃね?そろそろ」
高原歩美さん「共有指示ある?」
こまいちさん「ちんづりがくせぇだろ」
朝拾うさん「対抗にすまないって謝るのも非常にどうかとおもう
あんほも偽だわ」
異次元方程式さん「ひさしぶりすぎてじゃ通らんぞきっとー」
ぺろぺろぇさんよく考えたらBINGOだな
あんほももちさん「オレはRかおちん吊りの4名のどれかを吊って欲しいと思う ここ人外あるよ」
さん「今日こそは、ロソーンさんの指示に従うのです!」
カタフラクトさん「うん
あんほも偽でいいわ」
たんたんさん「だったら」
たんたんさん「ちゃんあれで真占いら困るんだけど」
ペプシンさん「確認はしてないけど ちゃんーユフィ でないなら大丈夫でしょう 共有」
あんほももちさん「それはすまない
ただ、共有ではないということだけは主張したかった。 >ペプシン」
がややさん「占いでないの?それとも消えた?」
KNN姉貴さん「がんばるしかないよっ」
ロソーンさん「っておい噛まれてるやん」
カタフラクトさん「ぶっちゃけあんほも偽で決めうっていいレベルだと思うけどねー
出方的にも」
ぴよくまさん「共有じゃなかったらユフィさんが投票するんじゃ?」
朝拾うさん「ちゃんもおちんも明らかに共有ぽくない発言あるしロソーン共有でいいとおもう」
ぺろぺろぇさん「占い消えてるし、共有は相方死んでる・・・」
ロソーンさん「相方ユフィであってますごめんね」
がややさん「相方がうんともすんとも言わずに逝ったね>共有」
文学少女さん「またデスノねえの?」
ttrさん「また○で昨日デスノなかったことを考えると5w?」
はにぼうさん「ちゃんの投票先の朝拾う吊りで。」
ちゃんさん「すいません、久しぶりすぎて^^;」
たんたんさん「対抗でないなら大丈夫じゃないかな?」
こまいちさん「おはようちゃん」
カタフラクトさん「おちん両○ねえ?
どっちか●でたら面白い展開だったのに」
さん「えっと、ロソーンさんが共有さんなのです?
ややこしいのです。難しいのです。」
あんほももちさん「ロソーン共有でいいのか…? 相方確認しなかったけど大丈夫?」
ペプシンさん「ところであんほもさんは私に共有じゃないよって言っちゃうのがすでに偽要素なんだよなあ」
高原歩美さん「おはよう
占いDQNか」
ユフィさん「死んでたらごめんって言おうとしたら死んでいた」
ゲームマスター「ちゃん君。
あの発言の意図を教えてくれ。」
ぴよくまさん「おはよー」
がややさん「共有と、、、あとは、、、デスノ」
文学少女さん「おはあああああああああああああああああああああ」
はにぼうさん「おはよう。」
朝拾うさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
カタフラクトさん「おはようございます」
ロソーンさん「おはようじょ 昨日は混乱させてすまんかった 再度共有CO」
ぺろぺろぇさんおはようございまぺろぺろぇ

◆ロソーンさん 「俺共有です><」
◆ちゃんさん 「占い」

二人の審議はいかに?
共有は相方確認して、占いは結果はよ!!
あんほももちさん霊能CO 異次元方式○ おちん○
おちんの怪しんでいる先が共有だったという理由で吊られるのか…
あと、共有2人はできればちゃんと相方確認しておけよ

文学少女さん 1 票 投票先 → おちんさん
レヴィアタンさん3 票 投票先 → おちんさん
はにぼうさん 1 票 投票先 → おちんさん
ぺろぺろぇさん 0 票 投票先 → おちんさん

この4人の誰か人外あり得る位置かな?

もうひとつ、気になるところも
Rさん 1 票 投票先 → ちゃんさん

「占い」という発言は怪しいかもしれないが
だからといってここ投票の理由は無いと思う Rなにか役職持ってると思う
たんたんさん「おはよー」
ペプシンさん「霊結果 おちん○」
レヴィアタンさん「【おはようなのです】」
4日目の朝となりました。(14/04/13 01:18:02)
ユフィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
ちゃんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、ちゃんさんを殺害します。
ユフィさんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
ゲームマスター「狼がちゃん撃ったか…。
ゲームバランスが崩れなければいいのだが…。」
ユフィさんの会話「はい、明日はすぐに」
ロソーンさんの会話「今日はセーフかなとりあえず」
KNN姉貴さんを占います。 >>> 朝拾う <<<
ロソーンさんの会話「そうだね〜微妙だね〜」
ぴよくまさんの遠吠え「うったー」
おちんさん「レヴィアタンが狼じゃなかったのには驚き」
ぴよくまさんの遠吠え「アナタはちゃんさんを手帳に書き」
文学少女さんの遠吠え「占いCO たえちゃん○ ちゃん○ カタクラフト●

これで出るわ」
がややさんの独り言「興味本位で聞きました、ごめんなさい」
ちゃんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
ロソーンさんの会話「いちお相方おねがいしますね」
こまいちさんの独り言「かまれそ」
ぴよくまさんの遠吠え「どこ噛む?」
ユフィさんの会話「狼が狂っぽく見てくれれば噛まれないですかねえ」
朝拾うさんの独り言「どこでむざんなしがでたんだ」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「まあ、撃つ分にはいいか」
ぴよくまさんの遠吠え「変更なさそうなら ちゃんさんうつね」
ゲームマスター「明日、もしなにかルールに抵触するような発言したら即死刑。」
こまいちさんの独り言「はにぼう
文学
レヴィ
ぺろぺろ」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「あれ、本物の占いか?」
文学少女さんの遠吠え「じゃあちゃん撃ちで」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「まあ変体護衛もあるかも試練が、その線は捨てていこう」
ttrさんの遠吠え「ちゃーん」
ちゃんさんの独り言「占いってないの・・?」
おちんさん「デスノがないんじゃ吊り回避できてもどのみち死んでたんだよなぁ」
朝拾うさんの独り言「やばい吊られる」
ゲームマスター「GM判断としては様子見。
「占い」と発言しただけで、COしてないと判断。」
文学少女さんの遠吠え「んじゃ明日●持って出るわ」
ぴよくまさんの遠吠え「ちゃんさんうつ?」
がややさんの独り言「GMはホモですか?」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「お、デスノあるか」
こまいちさんの独り言「この投票はくせぇなぁ〜〜〜〜〜」
ちゃんさんを護衛します。 >>> 高原歩美 <<<
ユフィさんの会話「ごめん確認が間に合わなかった」
はにぼうさんの遠吠え「もうアグレッシブにせめていいと思う。」
ちゃんさんの独り言「生きてたw」
あんほももちさんの独り言「おちんはどうみても村寄りだと思うんですが…」
ロソーンさんの会話「狂っぽいなおれ」
がややさんを占います。 >>> たんたん <<<
はにぼうさんの遠吠え「狐きえたはず。」
おちんさん「お疲れ」
異次元方程式さん「狼勝ちまで把握」
ぴよくまさんの遠吠え「ですのあるの」
ロソーンさんの会話「やる気なくてすいません><」
ゲームマスター「おちゅ」
3日目の夜となりました。(14/04/13 01:14:26)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴよくまさん1 票投票先 → がややさん
ペプシンさん0 票投票先 → さん
あんほももちさん0 票投票先 → 高原歩美さん
カタフラクトさん0 票投票先 → 文学少女さん
こまいちさん0 票投票先 → はにぼうさん
がややさん1 票投票先 → 高原歩美さん
ロソーンさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
おちんさん4 票投票先 → レヴィアタンさん
高原歩美さん2 票投票先 → レヴィアタンさん
文学少女さん1 票投票先 → おちんさん
KNN姉貴さん2 票投票先 → 朝拾うさん
レヴィアタンさん3 票投票先 → おちんさん
はにぼうさん1 票投票先 → おちんさん
ちゃんさん1 票投票先 → 朝拾うさん
ttrさん0 票投票先 → 朝拾うさん
たんたんさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
朝拾うさん3 票投票先 → ぴよくまさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → おちんさん
ユフィさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
さん1 票投票先 → ちゃんさん
ゲームマスター「酉もねーしなぁ。」
ゲームマスター「村騙りすれすれなんですがそれは…」
異次元方程式さん「村騙りじゃねーの?」
ゲームマスター「グレーすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ttrさん「ちゃーん」
文学少女さん「じゃあおちんぶっころすw卑猥w」
ぺろぺろぇさん「◆ちゃんさん 「占い」

なんぞ」
ゲームマスター「◆ちゃんさん 「占い」

ん?」
KNN姉貴さん「◆ちゃんさん 「占い」
息してる?」
ロソーンさん「俺共有です><」
こまいちさん「おちんちんが悪いとか言ってる」
文学少女さん「◆ちゃんさん 「占い」

ん?」
おちんさん「デスノないのにデスノ指定ってロソーンがデスノ持ってる人外である可能性が・・・?」
あんほももちさん「狐噛みだったら、明日●で出てくる占いいると思うからさ… そいつあやしんでおいて」
ぴよくまさん「あ本当だ 方程式だったんだ・・・!」
ちゃんさん「占い」
ロソーンさん「え、ごめん村が持ってないから意味ないね」
レヴィアタンさん「【おちんは悪い人】」
さん「よくみたら、無残がなかったのです。気がつかなかったのです。」
KNN姉貴さん「相変わらずなのねっ」
はにぼうさん「デスノはでていないが。」
文学少女さん「デスノ無いやろ」
あんほももちさん共有じゃないんだよなぁ… 共有だったら即効で撤回COしちゃうんだよなぁ…
こまいちさん「BINGOのためだしユフィには泣いてもらおう」
ユフィさん「上段ロラは共有が混ざってるのでやめて欲しい」
たんたんさん「デスノないのにデスノ指定??」
ペプシンさん「私はちゃんと名前を書きますよ! どや!」
ぺろぺろぇさん「共有も出てたな、そういえば>あんほも」
がややさん「上段、下段の考えは消化グレラン村だけにしましょうよw」
カタフラクトさん◆たんたんさん 「ユフィ共有だから上段ちゃんしか残ってないけど」
クソッ何で共有を引くんだお前ェ!!!>ユフィ
おちんさん「ちゃん吊りやろなぁ」
ロソーンさん「どっかデスノ指定してみる?意味ないか」
あんほももちさん「異次元方程式だったんだね… すまない 異次元方式っていままでずっとやってた気がする><」
こまいちさん上段でBINGOさせようぜとりあえず
たんたんさん「ユフィ共有だから上段ちゃんしか残ってないけど」
がややさん「3日目で狐とか、もー、狐陣営ったらー☆」
文学少女さん「今日はデスノねえのか」
ちゃんさん「GJ」
レヴィアタンさん「【おはようなのです】」
ぴよくまさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
ペプシンさん「あんほもさんは信用を取りたい方の騙りなのねー?
てことは狂より狼狐が強いかね 共有だったら助かるけど」
あんほももちさん「共有噛みのGJもあり得るのでは? >ぺろぺろぇ」
こまいちさん「おきつねさま〜お元気ですか〜」
カタフラクトさん「このまま上段ロラすれば人外一人くらいしぬんじゃないの?」
朝拾うさん「こういうの気にしていいかわかんないけど
あんほもが方式って略す略し方が解せぬ」
高原歩美さん「おはよう」
KNN姉貴さん「あら、無残がないじゃなぁ〜い」
文学少女さん「謎の無残無し」
ロソーンさん「死体ないな」
たんたんさん「無残無し」
ぺろぺろぇさん「んお、これはGJより狐かな?」
ユフィさん「平和な朝」
おちんさん「おはよう」
たえちゃんさん「はにぼうさんの遠吠え 「おちんかんでおく。230。」

オキツネ様終了のお知らせ」
KNN姉貴さん「おはよう」
ゲームマスター「そもそも25人じゃないっていう。」
はにぼうさん「おはよう。」
朝拾うさん「おはよう」
ぺろぺろぇさんおはようございまぺろぺろぇ

◆ゲームマスター 「やったねたえちゃん!」

家族が増えるよ!!

◆異次元方程式さん 「霊吊り
霊打ち」

即吊りですね、分かります。
こまいちさん「はい」
がややさん「あら!!」
ユフィさん「おはよう」
カタフラクトさん「おはようございます」
文学少女さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ロソーンさん「おはようじょ」
たんたんさん「おはよー」
あんほももちさん霊能CO 異次元方式○
男の子判定出なかったんで女の子でしたね。抜けない。
吊られる材料として霊能吊り主張してたからか?
でも、それだけで吊られるとは思えないんだよなぁ… 

まぁ、参考までに↓
ロソーンさん 1 票 投票先 → 異次元方程式さん
おちんさん 1 票 投票先 → 異次元方程式さん
ぺろぺろぇさん 0 票 投票先 → 異次元方程式さん
Rさん     0 票 投票先 → 異次元方程式さん
レヴィアタンさん文学少女クビ!
ペプシンさん「霊結果 異次元方程式○」
3日目の朝となりました。(14/04/13 01:08:37)
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
こまいちさんから「死神の手帳」を回収。
おちんさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
朝拾うさんの独り言「おなかいたい」
ゲームマスター「殺すはひどかったね!ごめん 死ね!」
たえちゃんさん「FREEの狩人吊られなかっただけマシだと思うんだ」
ゲームマスター「殺すぞ>該当」
ゲームマスター「◆こまいちさんの独り言 「うちてぇwwwwwwwwwww」

デスノの力を解き放ちなさい」
カタフラクトさんの独り言「ハト料理ってちゃんとあるんだね?」
文学少女さんの遠吠え「はに様任せた」
異次元方程式さん「遺言
答えは、目の前にある」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「大穴といってるだろーにw」
はにぼうさんの遠吠え「がややには●をぶつけよう。」
こまいちさんの独り言「はにぼうとかバキューンいっときたい」
文学少女さんの遠吠え「んじゃおちんでも噛むか」
ロソーンさんの会話「はいー」
ttrさんを占います。 >>> たんたん <<<
はにぼうさんの遠吠え「おちんかんでおく。230。」
ユフィさんの会話「デスノ村は人数多いから、把握するだけで手一杯になりますよね」
こまいちさんの独り言「うちてぇwwwwwwwwwww」
ぴよくまさんの遠吠え「がやや さんと おちんさんあたりがきになった」
ttrさんの遠吠え「狐片方死んでるのに霊に出ないんじゃない?」
ちゃんさんの独り言「占い こまいち 霊能ほも ぺぷし 共有ゆふぃ」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「まあ、普通はそうだな。大穴で真狐とかw」
はにぼうさんの遠吠え「いちおーあんほも猫はあるかもしれない。」
文学少女さんの遠吠え「あと噛み先募集」
こまいちさんの独り言「撃つだけで基地外認定するおチンカスばっかだから我慢するね^^」
おちんさんの念話「じゃあ俺、●乱舞させて死ぬから」
たんたんさんを占います。 >>> 朝拾う <<<
異次元方程式さん「吊られる村は、あんまよくない村」
ロソーンさんの会話「発言稼げてないww」
たんたんさんの独り言「わりと危なかった」
文学少女さんの遠吠え「霊能の中身何かね?真狂かな」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「一人だけロラ言ってたしな」
ちゃんさんの独り言「把握が追いつかない^^;」
おちんさんの念話「勝ったな(白目)」
がややさんの独り言「完ステが吊れないのもこの村の特色でしょうかね」
こまいちさんの独り言「撃ってもいいんだけどねぇ^^」
カタフラクトさんの独り言「異次元ェ」
たえちゃんさん「ユフィ噛み ちゃんデスノ de BINGO」
ユフィさんを護衛します。 >>> 高原歩美 <<<
文学少女さんの遠吠え「せやな」
たえちゃんさん「見えた」
異次元方程式さん「死んだwwwwwwwwww」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「まあ妥当な吊り先」
ゲームマスター「おちゅ」
2日目の夜となりました。(14/04/13 01:05:08)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴよくまさん1 票投票先 → KNN姉貴さん
異次元方程式さん4 票投票先 → こまいちさん
ペプシンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
あんほももちさん0 票投票先 → レヴィアタンさん
カタフラクトさん0 票投票先 → たんたんさん
こまいちさん1 票投票先 → 文学少女さん
がややさん1 票投票先 → レヴィアタンさん
ロソーンさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
おちんさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
高原歩美さん0 票投票先 → ちゃんさん
文学少女さん2 票投票先 → たんたんさん
KNN姉貴さん1 票投票先 → ちゃんさん
レヴィアタンさん3 票投票先 → 文学少女さん
はにぼうさん2 票投票先 → がややさん
ちゃんさん2 票投票先 → おちんさん
ttrさん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん2 票投票先 → レヴィアタンさん
朝拾うさん0 票投票先 → ロソーンさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ユフィさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ゲームマスター「再投票は1度だけ。」
ゲームマスター「通知はしない。
投票は自己責任。」
異次元方程式さんぴよくまさん 「おなかへった やばい・・」
グラタン食おうぜ!
ttrさん「ごめん田村しか持ってない」
朝拾うさん「中村
村中
村居」
たんたんさん「即霊ロラ派には何が見えているのか」
文学少女さんグタタンしようぜ!
ペプシンさん「あんほもさんが割れないなら狼ってことでいいんじゃないかな」
あんほももちさん「デスノ村での霊能の扱いってこんなもんだよね… 分かってはいるけどさ」
おちんさんグラサンしようぜ!
ぴよくまさん「おなかへった やばい・・」
カタフラクトさんこの中に中村さんはいらっしゃいませんか!?
こまいちさんあっそ、んじゃ封印するわ
ユフィさんグレランの流れなら共有CO
相方は生きてます
ぺろぺろぇさん「◆異次元方程式さん 「霊吊り
霊打ち」
◆異次元方程式さん 「や、やっぱりグラランしようぜ!」

グレランですな。」
文学少女さん「結局どっちよ。霊能処分すんの?俺は嫌だぞ」
ロソーンさん「グレさんせい」
朝拾うさん「グレンガランして舞台化しようぜ!」
おちんさん「中 村」
高原歩美さん「グレランでいいんじゃないですか?」
がややさん「間違えた、グレでよくね?」
あんほももちさん「オレ霊能だけど、ショタを吊ったら霊能結果 【男の子】って判定するから」
ttrさん「村民募集中の村に草不可避」
たんたんさん「霊ロラはないでしょ」
こまいちさんおしゃ、余った霊能撃つ
がややさん「今日はロラでよくね?」
異次元方程式さんや、やっぱりグラランしようぜ!
おちんさん「20とか21ならわかるけど23で即霊ロラってどうなん」
ぺろぺろぇさん「いきなりロラはないと思うので、グレランでー」
カタフラクトさん「ホモは嘘つき
よって偽>たんたん」
こまいちさんとりあえず撃てそうなとこねーから封印しようかなぁああああ!!!
文学少女さん「いきなり霊能処分とか正気っすか?」
KNN姉貴さん「がんばるしかないよっ」
あんほももちさん「いきなり偽認定されるのか… たまげたなぁ… >カタフラクト」
ぴよくまさん「えー霊処分早くない?」
たんたんさん「あんほも偽ってなんで?」
ttrさんグレランしようぜ
異次元方程式さん「霊吊り
霊打ち」
文学少女さん「霊能2かな?まあグレランでいいんじゃねえか?」
KNN姉貴さん「KNNと申しますよろしくお願いします」
さん「狐勝ちフラグを折るのです!」
カタフラクトさん「あんほも偽
おやすみ」
おちんさん「初日銃殺は狐勝ちフラグですね間違いない」
たえちゃんさん「やったねたえちゃん!家族が増えるよ!」
こまいちさん「oktnsmgsndknsi」
がややさん「これは狐勝ちがうっすら見えてくる」
あんほももちさん対抗霊能COする
ぺろぺろぇさん家族が増えるよ!!
高原歩美さん「おはよう」
ユフィさん「初日から銃殺ですか」
ゲームマスター「やったねたえちゃん!」
ぴよくまさん「ぺろ・・・ これは狐勝ち!」
あんほももちさん「初日の狐銃殺は… 狐勝利フラグなんだよなぁ…」
ペプシンさん霊能CO
異次元方程式さん「たえちゃん涙目」
ちゃんさん「2人w」
ぺろぺろぇさん「おきつねたんちゅっちゅ」
おちんさん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
ゲームマスター「やったねたえちゃん!」
こまいちさんひょおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
デスノCO!!!!!!!!!!!!!
ひれ伏せゴミども!!!!!!!!!!
ユフィさん「おはよう」
ロソーンさん「おはようだ」
はにぼうさん「おはよう。」
ちゃんさん「おはよー」
ぴよくまさん「おはよー」
ttrさん「狐who〜」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
たえちゃんさん「知ってた」
がややさん「あら死んでる」
文学少女さん「お狐様が死んでいて悲しい」
たんたんさん「おきつねさまが」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ」
ペプシンさん「おはよう」
異次元方程式さんグレランしようぜ!
カタフラクトさんやったねたえちゃん!犠牲者が増えるよ!
あんほももちさん「おはようございます!!!」
朝拾うさん「おはよう」
文学少女さん「おっはああああああああああああああああああああああああああ」
がややさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/13 00:59:21)
たえちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こまいちさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
ゲームマスター「もっと古い>該当」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「まあ、初日は様子見が妥当。まあ占われたらその限りではないが」
ゲームマスター「食べたらSAN値が0になる栄養価>該当」
異次元方程式さんの独り言「ぽっぽって、「あの花」のぽっぽかな?」
文学少女さんの遠吠え「あ、245噛むね」
文学少女さんの遠吠え「占い出る用意しとくが、自主的には出ない」
おちんさんの念話「占いCO たんたん●」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「てめぇ、お前は俺を怒らせた!!」
ぴよくまさんの遠吠え「◆ttrさんの遠吠え 「回数重ねても初心者は初心者だよ」
^p^  <あっ なぜか くまの胸が痛むよ!」
ロソーンさんの会話「おk」
たえちゃんさんの念話「潜伏ちゃん!」
カタフラクトさんの独り言「20連続かと思ったら1回狂人あった
人外したい」
ユフィさんの会話「なので、出ちゃうほうが楽かなと。」
たんたんさんの独り言「デスノ村占いは久しぶりじゃなかろーか」
ttrさんの遠吠え「誰か出る?」
ゲームマスター「俺の布団の中にいるお^^>該当」
たえちゃんさんの念話「どうする?」
ロソーンさんの会話「流れで…」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「まあ、適当にいこう」
がややさんの独り言「やめとこ」
あんほももちさんの独り言「ホモは霊能大好き」
異次元方程式さんの独り言「こなしは分かりやすくていいなぁ」
おちんさんの念話「よろしく」
たえちゃんさんを占います。 >>> 朝拾う <<<
ペプシンさんの独り言「GMさん丁寧にありがとう 普段は普通村やってる者です」
ユフィさんの会話「まったくの初心者ではないですが、人狼は久しぶりです。」
おちんさんの念話「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「ぽっぽへ。


黒猫はどこにいますか?」
カタフラクトさんの独り言「詳しい栄養価を教えてください>GM」
ttrさんの遠吠え「回数重ねても初心者は初心者だよ」
文学少女さんの遠吠え「まあ適当に頑張ろう」
ちゃんさんの独り言「久しぶりすぎる!」
ゲームマスター「子なしですから みなさん力を抜いてがんばりましょう。」
ペプシンさんの独り言「そうしよう」
ロソーンさんの会話「出る?出たくない?」
ペプシンさんの独り言「初日はデスノがあったらCOするんでいいかな」
がややさんの独り言「質問というかなんと言うかなんですけど可でしょうかね?」
カタフラクトさんの独り言「あの!20連続ぐらいで村陣営なんですが!!」
ぴよくまさんの遠吠え「◆ttrさんの遠吠え 「お久しぶりです。初心者ですけどよろしくお願いします!」
うそつき!初心者じゃないじゃん!」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「よろすー」
ぴよくまさんの遠吠え「狐2かー」
こまいちさんを占います。 >>> たんたん <<<
ゲームマスター「GMぽっぽ
質問なら受け付ける」
ttrさんの遠吠え「お久しぶりです。初心者ですけどよろしくお願いします!」
ロソーンさんの会話「よろしくおねがいします」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
こまいちさんの独り言「素村
鬱だわ」
ロソーンさんの会話「やほー」
カタフラクトさんの独り言「おいィ?」
ユフィさんの会話「よろしくお願いします。」
たえちゃんさんの念話「ほー」
がややさんの独り言「猫又wwwwwぶふぉおwww」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「おふぅ」
ぴよくまさんの遠吠え「あー」
文学少女さんの遠吠え「あれまあ」
ゲームマスター「わかめて鯖における禁則事項(初心者熟読必須)

※以下の行動をとった場合はGMが速やかに通報し、
 管理人からそれ相応の措置が取られる場合があります。

@ログ破壊:巨大なAA(アスキーアート)、許容範囲を超える文字を羅列したりすると
      ログが壊れます。意図的に行ったのが明白な場合、該当者を突然死。
      場合によっては廃村することもあります。

Aシスコピ【システムメッセージコピー&ペースト】
     :村が開始すると出てくる役職欄、夜の独り言、会話、遠吠えのメッセージを
      コピーし、全村人が見ることが可能な場所でのペーストのこと。
      意図的に行ったのが明白な場合、該当者を突然死。場合によっては廃村をします。

B二窓(掛け持ち):・進行中の村にいるのにも関わらず、他の進行中の村に入ること。
    ・進行中の村に2つのCNで入村し、不正をすること。
     発見し次第、該当者を突然死させます。

(注意)自分が死亡した村と開始又は開始していない村に入ることは二窓ではないが
    自分が死亡した村の内訳や流れをほかの村で発言してはいけない。

C村人騙り:役職が村人なのに、役職COすること。
      発見し次第、該当者を突然死。場合によっては廃村をします。

(注意)最終日(村残り3人)で、PP(パワープレイ)防止のために村人が人狼COすることや
    LWあぶり出しするために狂人COすることは村騙りとはなりません。
    

D暴言:ほかの人が不愉快になる執拗な暴言を繰り返すこと。
    あまりにひどい場合は該当者を突然死処理。

E戦略的突然死:夜に行動をする役職:占い師、狩人、人狼がわざと能力行使をせず
        突然死をしたり(占い師の場合はランダム占いになる)、
        特定の陣営に有利に運ぶような突然死をした場合。(投票放棄etc)
        特定出来次第、通報処理。場合によっては廃村します。

F意味不明な騙り:役職者が下手したら自陣営以外に有利になるような騙りをすること。
         理由やメリットが説明されなかった場合、通報処理。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ローカルルールで禁止されているもの

※VIP村にはVIP村のルールがあります。そのルールに抵触することも
 ルール違反となり突然死対象になったり、通報対象となります。
 管理人よりアクセス制限される可能性があります。

@早噛み:能力以降時間が過ぎてからでない人狼の噛み行使のこと。
     特に、デスノ村ではデスノが行使されてない状態で噛みを行使すると
     朝になってしまうためゲームバランスが非常に大きく崩れ、勝ち負けが
     揺らぐ場合があるため。禁止しています。

(注意)夜3人(ex:村村狼)で村がデスノを持っている場合に限り、
    人狼は早噛みを許可される。それ以外は何があってもダメ。

Aデスノ騙り:役職でない村人が来ていないデスノ(死神手帳)を持っているとCOした場合。
       この場合も無為な人外認定などにより人外の頭数が変になったりと
       ゲームバランスが崩れます。

BPC回線以外での人狼参加:スマートフォンやPSPなどからによる参加は、VIPのみならず
             わかめて鯖においても禁止されています。
             PCでの参加をお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 00:56:06)
がややさん「あれっまいたん。。。」
ゲームマスター「開始。」
ロソーンさん「にぎやか」
がややさん「まいたんじゃなかったのね>ホモ」
こまいちさん「満員御礼!!!!!!!!!!!!!!!」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「どんどん来た」
ゲームマスター「子なし。」
ユフィさん「こんばんは」
ぺろぺろぇさん「BINGO!!」
ぴよくまさん「あ ほもってあんほもたんか
なちゅらるにまいたんかとおもってた・・・」
さん」が村へやってきました。(14/04/13 00:55:34)
ユフィさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:55:31)
あんほももちさん「ごめんね ごめんね しこってないけど、動画みてたの」
ゲームマスター「もういいや遅れ蹴って開始する。」
がややさん「世界一初恋観てるんだよ多分」
異次元方程式さん「主役が遅れちゃいかんなぁ」
こまいちさん「ほももアニメみてんじゃね?」
ぺろぺろぇさん「おいすー」
カタフラクトさん「早漏とか書くから今度はおくれだしたじゃない」
ぺろぺろぇさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:54:42)
朝拾うさん「よろしくおねがいします」
ぴよくまさん「赤いない?」
ttrさん「これだからほもは」
高原歩美さん「OK」
がややさん「もう54やで」
朝拾うさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:54:29)
ゲームマスター「ホモが3分遅れ」
こまいちさん「ズサこい」
ゲームマスター「53に揃ったら開始。」
カタフラクトさん「占い無双か占い即死からの人外無双か」
こまいちさんおう、やんぞ、お前ら!!!
グミ汰さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさん「19デスノって占い即いなくなるけど
いっつもいい勝負してる気がする」
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスターよし 更新確認
たんたんさん「たーん」
ゲームマスター「@3分だけどカチカチしててーや」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:53:17)
こまいちさん「あっとひっとり!あっとひっとり!!」
高原歩美さん「共産主義的政治宣伝」
ttrさん「あくしろよ〜」
ゲームマスター「19デスノ ただし狩人は死ぬ。」
たえちゃんさん「19デスノなら出来るのか」
カタフラクトさん「なんか共産主義的なふいんきを感じる>アカ」
ぴよくまさん「魔法科見てる(キリリ」
ゲームマスター「赤1」
ttrさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:52:09)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:52:03)
こまいちさん「つかアカ何人いんのよ」
こまいちさん「ぴよくまいきてんの?」
ぴよくまさん「ぽっぽたんのお願いとかレアなの」
高原歩美さん「OK」
ゲームマスター「5分だけ待たせて。」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
がややさん「いいとm」
ゲームマスター5分延長おk?
がややさん「だね」
高原歩美さん「時間ですか?」
ロソーンさん「大丈夫かな?」
がややさん「18か」
ゲームマスター「赤2」
カタフラクトさん「狩人が護衛してる相手でもころせる←重要
だから人外は隠して撃ちたい≒ここにあるぞ!つったら隠し撃ちする気ない≒村よりだな
潜伏してる占いが多いのも大概このせい」
ゲームマスター「おいうー」
こまいちさん「はにさまきたぞ
これは21人くらいいけそう」
はにぼうさん「よろしく。」
ぴよくまさん「だよねーあのあなたがデスノもってます文章
死体のとこにでればいいのにね
見逃さないのに・・」
高原歩美さん「あと1分」
たえちゃんさん「ただし初日デスノCOは除く」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:49:08)
ゲームマスター「まぁ、素村ならデスノ回ってきたことをCOするのがセオリーみたいなもん
じゃないかね?
潜伏役がCOできる状況になるし、指定通り打てばそれなりに共有からの
信任も得られるし。」
異次元方程式さん「デスノは、届いていても分かりにくいんだよねー
だからいつもデスノCO遅れちゃう」
ぴよくまさん「21人がいいなぁ・・・」
がややさん「18猫どまりなんて。。。!!」
たえちゃんさん「デスノCOすることにより非人外アピール」
高原歩美さん「いや別に把握しようとしてるだけ…」
ぴよくまさん「◆たえちゃんさん 「こんなに熱心に聞いてくれてもデスノになんないんだぜ・・・」
ふらぐがたったからですのいくって・・・!」
こまいちさん「20人がいいなぁ・・・」
ぴよくまさん「◆高原歩美さん 「デスノートCOは必須ですか?」
必須じゃないけど 村サイドはしたほうがいいというせおりー?」
カタフラクトさん「しなくってもいい
村だったら村アピにはなる>高原」
たえちゃんさんこんなに熱心に聞いてくれてもデスノになんないんだぜ・・・
ゲームマスター「蘇生ありはgdgdになるからねぇ」
高原歩美さん「デスノートCOは必須ですか?」
カタフラクトさん「確定人外が蘇生されたらなんともいえない顔になる」
たえちゃんさん「猫蘇生ありは糞г」
ぴよくまさん「◆高原歩美さん 「vip村というのはやったことないのですが普通村との違いは?」
村サイドの時は役職COすぐにしないで 村でデスノCOあってからにしたほうがいいよ

ぐらい?特に違うっていうのって」
カタフラクトさん「朝拾う
夜名前書く
相手は死ぬ>高原」
こまいちさん「適当でいいんだよvip村なんて!!!
推理したい奴にさせてればいいんだよ!!!
俺は本能で生きる!!!」
レヴィアタンさん「自猫蘇生だけはやってないわ」
高原歩美さん「一応把握です
デスノルールはイマイチはっきりしませんがやって覚えます」
カタフラクトさん「ホモで変態で早漏」
たえちゃんさん「デビトリは人集まらないからやってないな」
たえちゃんさん「まいさん 「俺以外は皆変態かホモだからね
気をつけてね」

まいが変態でホモということが証明された」
ゲームマスター「目的を
センターに入れて
スイッチ」
レヴィアタンさん「これ以上HNが入らないんですが」
異次元方程式さん「VIPは、デスノは覚えたけど、デビドリがまだ覚えれてない」
まいさん「は??」
レヴィアタンさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:43:57)
がややさん「なに言ってるの?>ホモまい」
文学少女さん「まいはホモ」
たえちゃんさん「長すぎ 再提出を求める」
ゲームマスター「と不可解な供述をしており・・・」
こまいちさん「まいはホモ」
まいさん「俺以外は皆変態かホモだからね
気をつけてね」
さんぎゃいいいいいいいいいいいおおおおおおおおお
ゲームマスター「テンプレ張ったから読んで どうぞ>高原」
さん」が村へやってきました。(14/04/13 00:42:56)
こまいちさん「なっげぇwwwwwwwwwww3行でたのむわwwwwww」
まいさん「回転率が高い>普通村とVIP村の違い 
後人数」
がややさん「とりあえずVIP村は変態の集いです」
ゲームマスター「おいうー」
ぴよくまさん「デスノで狼の噛み以外でもしぬから村早く終わるよ!」
KNN姉貴さん「KNNと申しますどうぞよろしくお願いします」
ゲームマスター「デスノルールがある>高原」
異次元方程式さん「あと、デスノがある」
KNN姉貴さん」が村へやってきました。(14/04/13 00:42:16)
たえちゃんさん「20人以上ならデスノートが入る程度」
ゲームマスター「【死神手帳について】

・朝になると誰かの手元に届きます。あなたの役職の下に
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
と出て、夜になると
「手帳に書き込む」というコマンドが追加されます。(夜のみ、昼に能力行使不可)

・夜になって手帳に書き込むコマンドで一人殺めることができます。
(行動対象に殺めたい人、または指定された人の名を入れて行動内容の手帳に書くコマンドに
して行動をクリックするだけで書き込まれた人は問答無用で次の朝死体になっています。)

〜〜さんは死体で発見された…。と表記されます。無残死体(噛まれ死体)ではないので注意。

【注意点@】:撃つ相手が狐であっても、狩人が護衛していても死体になることも重要です。

・手帳は毎回ランダムに回ります。同じ人にゲーム中複数回、回ることもあります。
また人狼が噛みを行使し、無残になった死体にも時々デスノが回ることもあります。
なのでデスノCOがないから、絶対に人外に回っているということではないこともミソです。

・質問:偶然、狼に噛まれた人とデスノ発射された人が同一人物だった場合は?

A:どちらにせよその人は死亡しますが、無残な死体で発見された…。と表記されずに
〜〜さんは死体で発見された…。というフレーズのみの朝となります。

一見噛みで死体出てないから、狐噛みや狩人GJというわけでもないということです。

【注意点A】:人狼が人狼仲間を撃つことができません。
なので人狼でデスノが回ってきてデスノCOする場合は注意しましょう。
なお、人狼が狂人を撃つことと狂人が狼を撃つことは可能です。
ちなみに妖狐は妖狐仲間を撃つことができます。

【注意点B】:夜が明ける前にデスノを行使しないと使えません。(常識)
たとえば、狼の噛みのほうが早かった場合は、デスノが使えずほかの人に回ってしまいます。
夜になったら早めの使用を心掛けておいたほうがよいでしょう。

【例外@】 Aさんは狼でしたが4日目の昼に共有からデスノ指定をくらってしまいます。
AはCOなしを宣言、素直に撃たれることに。そして夜Aが噛み役をしました。
その噛み先が潜伏猫又(Bさん)だった場合どうなるでしょう?

Ans:Aさんは無残な姿で発見された…。
Bさんは無残な姿で発見された…。
   Aさんは翌日死体で発見された…。

こうなります。こうなると村視点Aさんが狼で猫(B)を噛んだんだと推理できます。
狼、狐にとってはあまりいいことではありませんが、村には大きな推理材料になります。
こう表記されるのはこの一例のみです。

ざっとこんなものでしょうか、ではこれを読んで楽しい楽しいVIP村をみんなで一緒に
プレイしていきましょう!!
高原歩美さん「だけ?」
がややさん「うーん変人が多いって事くらいかな?あとは多少早噛み気味>高原さん」
こまいちさん「ホモまみれだよ、vip村は」
異次元方程式さん「VIP村は、騒がしいです」
ぴよくまさん「普通村の酉を脱ぎ捨ててきっときてくれるよ・・・!」
高原歩美さん「vip村というのはやったことないのですが普通村との違いは?」
ぴよくまさん「え けっこうかぶってるんじゃないの?」
がややさん「普通村がもうそろそろ終わるので流れてくるといいですね」
まいさん「18猫にこっちきそうな人いる?」
ゲームマスター「テンプレ探してくる。」
ぴよくまさん「これ18猫終わったらデスノ行きそう」
異次元方程式さん傀儡師オートマトン氏は今日もいないのか
がややさん「優秀な村だ」
文学少女さん「案山子気味〜」
ゲームマスター「そうだぞ!赤多いんだぞ!
1だからな!1!多すぎだろ!」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/04/13 00:39:09)
こまいちさん「マジかよ…
んじゃ案山子にして寝ればいいわ
おやすみきゃべつ」
がややさん「内訳まっかっかですか?>GM」
ぴよくまさん「え!」
たえちゃんさん「赤が何人いるとおもってんだ考えろよ!>ぴよくま」
ゲームマスター「いや、消化村だよ>ぴよくま」
がややさん「18猫行けるかいけないかの瀬戸際ですねこの村」
ぴよくまさん「まじれすするとまじでねむいの
消化なら手伝うっておもったけど確実に消化以上だし・・」
こまいちさん「きゃべくま、寝るなって^^」
がややさん「寝たらさとうきび畑に埋めるからね?>ぴよくまさん」
まいさん「ぴよくまの墓場を掘らなきゃいけないのか」
ペプシンさん「せっかくだからデスノになればいいなー」
ゲームマスター「寝たら掘られるぞ>ぴよくま」
異次元方程式さん「きゃべつ懐かしい」
グミ汰さん」が村へやってきました。(14/04/13 00:36:39)
こまいちさん「ねんなwwwwおきろwwwwwww」
まいさん「駄目!」
まいさん「ぴよくまは占うと損するけど吊らないともっと損するから」
ぴよくまさん「くま もう寝る!ぷんすか!」
ゲームマスター「18人からでもできるみたいだぞ!>ペプシ
本来は20人からだ!」
こまいちさん「きゃべつwwwwwきゃべくまwwwwwwww」
ぴよくまさん「ぽっぽたんのばかー!」
ぴよくまさん「◆こまいちさん 「ぴよくま吊られキャラになってんのね
よし、まかせろ」
なってない!なってないからー! えーん・・・」
異次元方程式さん「オンラインX(通称x国)では多いときに20村ほど建ってたからなぁ」
ゲームマスター「ぴよくまが二代目きゃべつを襲名」
ペプシンさん「デスノって何人からでしたっけ」
ぴよくまさん「あ!配役ってそういう意味か! 人数で決まるよー!が正しい答えかも・・・」
たえちゃんさん「初日に共有COして相方もでてたのに吊られてた人思い出した」
こまいちさん「ぴよくま吊られキャラになってんのね
よし、まかせろ」
ゲームマスター「人数によって配役は変わるぞ!
あとGMの設定によっても配役は変えられるぞ!」
ぴよくまさん「◆たえちゃんさん 「ぴよくまを村役でも吊るのは正義」
まとんさんは黙ってて!」
たえちゃんさん「ぴよくまを村役でも吊るのは正義」
高原歩美さん「分かりました」
ぴよくまさん「◆高原歩美さん 「配役とか決まってますか?」
らんだむだよー」
異次元方程式さん「わかめては、レベルが高いからね」
がややさん「私がVIP村入ったばかりの時に学んだ事
・まいさんはホモ
・まいさんは神足さんの婚約者
・諸星きらりさんの口調はずっとあのまま」
高原歩美さん「配役とか決まってますか?」
ゲームマスター「まい=ヤンデレ好き=ホモ=ヤンホモ」
こまいちさん「そか、なんかわかめて自体過疎ってそう」
ぴよくまさん「吊りじゃないもん・・吊りじゃないもん・・・」
たえちゃんさん「VIP村以外行かないけども
デスノないと皆急に考えが固くなるような印象」
まいさん「ぼくはホモではありません」
ゲームマスター「俺も1か月ぶりだからよくわかんない>こまいち」
たえちゃんさん「◆異次元方程式さん 「VIPに入って一週間のとき、俺が学んだこと
・まいはホモ
・ぴよくまは吊り」

全て正義じゃないか」
ゲームマスター「普通村の5分が長く感じるだけじゃね?」
異次元方程式さん「VIPに入って一週間のとき、俺が学んだこと
・まいはホモ
・ぴよくまは吊り」
こまいちさん「ここ最近の集まりはどうなの」
高原歩美さん「よろしくお願いします」
ぴよくまさん「◆こまいちさん 「おう、規制されっぱなしでな
規制コテがまた一人・・・!」
ゲームマスター「参加しなさいな!」
たえちゃんさん「デスノ村に慣れすぎると普通村がカッチンコッチンに感じる」
高原歩美さん」が村へやってきました。(14/04/13 00:31:19)
ペプシンさん「じゃあ参加させてくださいな」
ゲームマスター「過去ログ漁れば俺のテンプレ見つかるか…!」
こまいちさん「おう、規制されっぱなしでな
忘れたころにアクセスしたら入れた」
ゲームマスター「おいうー」
ぴよくまさん「◆ペプシンさん 「うん知ってるけど vipルールに慣れてないから
集まらなかった場合だけ参加させてもらおうと」
えー深夜だし何しても許されるし(多分)人数増えてもやってこーよー!」
がややさん「この時間帯は大体消化村になる可能性が大」
ゲームマスター「こまいちとか生きてたんだ」
たえちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:30:09)
こまいちさん「vipルールなんてチンカスみたいなもんだから気にしないでいいのに」
ゲームマスター「たぶん集まんないと思うぞ」
ペプシンさん「うん知ってるけど vipルールに慣れてないから
集まらなかった場合だけ参加させてもらおうと」
ゲームマスター「そ、そうだね」
がややさん「ペプシン、だよ>GM」
ゲームマスター「間違えたペプシ!」
ゲームマスター「VIPは最大30人だぞ!>コカコーラ」
おちんさん「ちはー」
ロソーンさん「こんばんわ」
おちんさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:26:50)
ぴよくまさん「やっとみおわった シャーリーアームロック好きすぎ」
ロソーンさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:26:30)
ペプシンさん「普通村近い人数だったら参加しておこうかな
多人数だったらやめとくかな」
がややさん「どうも勇者です」
kariさんががややに名前を変更しました。
ゲームマスター「消化村終わったから、更新時間は0:50に設定。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:25:34)
こまいちさん「おちんぽ」
こまいちさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:24:39)
カタフラクトさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:24:20)
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:23:36)
ペプシンさん「なるほど 把握した」
ゲームマスター「こっちは消化じゃないんだ!すまんな!
消化村のほうはいま回してるから、今しばしまっちくり」
ペプチドさんがペプシンに名前を変更しました。
ペプシンさん「消化しに来ました」
ペプチドさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:21:35)
異次元方程式さん「あ、遅かった」
異次元方程式さん「あ、把握」
ゲームマスター「俺も行くから異次元も消化村に行ってくれ」
ゲームマスター「んじゃ おいておく。」
異次元方程式さん「こんばんわ」
まいさん「両方消化ってすると参加するほうもわけわかんなくなっちゃうからこっちは通常進行ってことにしといて」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/13 00:12:52)
ゲームマスター「おk」
まいさん「いや向こう周り終わるまでこっちはおいといて」
ゲームマスター「いっそのことどっちも回すのもアリかも?」
ぴよくまさん「どっちも回すっていってる件」
まいさん「いや俺の村回すから」
ぴよくまさん「こっち?」
ぴよくまさん「そんな言い方するもんじゃありません!め!
で どっち消化するん?」
ゲームマスター「こっち回そう。」
ゲームマスター「おいぃ!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:10:24)
ゲームマスター「あのくそ長いテンプレ ソフトウェアアップデートしたら
消えてた。」
まいさんぼく建てたんですけど!!!
まいさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:09:42)
ゲームマスター「GMぽっぽ」
戻る