過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
最大の謎
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デスク
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
承り太郎
Mista ◆Guido9Bkes
[村 人]
(生存中)
 
 
パラドックス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
 
 
砂時計
ゆう ◆vToEi28IHQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ブラウン
◆QrGOGNIfq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
とっても
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃もも李
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめて。
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コンソメ
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[占い師]
(死 亡)
 
 
桃太郎
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナス
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
八海山
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘酒
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[共有者]
(死 亡)
 
 
水と米
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
柘榴
紺卯
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつー村 〜 138146番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
柘榴さん「おやすみなさいー」
ゲームマスター「納得してもらえたみたいでGM冥利」
承り太郎さん「どっかにわかめての歴史とかまとめてあったような。
いい加減ログ伸ばしてもアレだろうからおやすみすた」
桃太郎さん「俺の最初にやった村の番号まだ覚えてたけど8年半前だったw」
桃太郎さん「いろいろとありがとうございます。なんだかすっきりしました。」
承り太郎さん「7万あたりで復帰して朝一でCOしたら怒られたからなあ」
ゲームマスター「GM自身も村側は最低限「素直に動けば良い」アドバンテージがあるから
それが村の利益になると信じてそう行動するのが基本だけど
他人がソレ以外の何かを信じている、狙っているってことを尊重して
それに合わせるのも楽しいって、ここ2・3年思えてきた感じ」
承り太郎さん「細かい番地は覚えてない、僕が参加しはじめた当初が何万番かよく分からんし
すくなくとも4万後半から5万あたりから、7万中盤までに朝一→様子見に切り替わってるはず」
柘榴さん「5万の時はすでに白引きは様子見主流だったような。。」
承り太郎さん「霊ローラーとかもそうだし1−2で霊ロラするかグレランするか議論とかもあったし」
桃太郎さん「そんなことあったんだw」
柘榴さん「そんな流れがあったのだねー」
承り太郎さん「5万のときは占いは基本朝一、7万のときは様子見しろに変わってて、その間いなかった俺は混乱したからなあ」
承り太郎さん「5万番台あたりと7万番台あたりですごいガラっと空気変わった気がするよ」
桃太郎さん「4〜6万かー俺がやって他のは1〜3万あたりだから、なるほどね。」
桃もも李さん「対抗霊能がいるときにきっちり霊能COしてくれるなら、あとはもうお好きにどうぞ派になったです」
ゲームマスター「あー出戻り組かあ、そしたら
4〜6万あたりで新規流入量がドっと増えるにつれて画一的な戦術が流行って
いわゆる「有効な動き」を人外でやれる奴らが勝つもんだから
「速度」だったりとかのいわゆる「真らしい動き」に対して
「ソレ以外の何か」で真偽を見分けられないか、みたいな流れがあったりなかったり」
ナスさん「まあそんな感じでおつかれさまでしたー。こんな私でも潜伏占いはしませんのでートントンということでー」
桃太郎さん「たしかに理解できないのに寛容にならないとあかんのかな・・・」
承り太郎さん「そこのパラドックスと相対するのならまともな精神では太刀打ちできないし」
ナスさん「ただ霊能はただ朝一COして噛まれろというボロ雑巾派みたいなのがいるから大変なことにならない範囲でのんびり遊んでみたいけどなーって思うなー」
承り太郎さん「変人が変なことやって変な結果になってたりした時期があったから昔と比べて割と奇策に対して寛容になったのではないかとおもうます」
砂時計さん「こちらの流れ見ながらのログ読みおしまい。
だめだめな共有ですいませんでした…」
ナスさん「現代わかめての流れは未だよくわからんけど、色々やってみていいって神が言ってた」
ブラウンさん「まだ続いてたw」
桃太郎さん「初期の初期にやってたわけじゃないけど、俺のやってたときは共有指示も終盤だけだし、2−2で霊能ローラーはグレラン2,3回挟むのあたりまえだったな。潜伏は基本なかったな。」
桃もも李さん「笑った」
ナスさん「れ、0点・・・」
承り太郎さん「わかめての初期の初期って霊能潜伏が普通とかじゃなかったか?」
承り太郎さん「潜るつもりだったけど対抗いたからでた。それはあの日の発言みて理解できるだろ
まあ質問に対してちゃんと答えなかったので答案は0点ですが、私は文脈を読んで部分点を上げるやさしい人だったので」
桃太郎さん「そうか、俺のやってた時代には霊能潜伏とかありえなかった時代だし。
霊能ローラーも今とタイミング違うし時代の違いかな。」
承り太郎さん「潜伏した結果へんな出方をして吊られるとかならともかく
あのまま潜って潜伏霊能デースって要所で出てくるとか、そのまま村として自分の知ってる情報を元に主張をするとか
いくらでも村に利益をもたらす方法はあるし、第一メリットデメリットなんて大体が結果論ざんす」
ゲームマスター「そこそこ>柘榴さん」
承り太郎さん「昼5分以上で村を立てるGMは大体古参説」
柘榴さん「GMさんてわかめて古いんだね!」
ゲームマスター「どちらが優れているか、って話になると検証が面倒だからな
そいつが何に賭けたか、なんて見方もしてみると世界が開けるぜ>桃太郎さん」
承り太郎さん「もぐった結果として真占いが真きられるルートが存在するというなら不利益だろうが」
桃もも李さん「いろいろな思考の人が参加してるから人狼は面白いんですよ」
ナスさん「じゃあ逆に俺が素で出た場合のデメリットを考えてみようぜ!」
承り太郎さん「対抗いなかったら別にもぐってもいいとおもうよ」
桃太郎さん「後そういう速度の話じゃない気がする>GMさん」
桃太郎さん「承り太郎さんは霊能があの展開で潜るメリットあるとおもってる?」
ナスさん「まーでも銃殺といいそういうのといい人狼はアクションゲームだからな!それもそこそこ考慮はするよ。それでもなにかてきとーに思ったことやるかもしれんけど」
承り太郎さん「○だった」
承り太郎さん「というか速度でいうなら桃太郎が●で突っ込んでったことのほうが割りとすごいんじゃねえの」
承り太郎さん「パラドクス●となめて○でとっても真薄くなっていってたし
はっかいさんと最大のなぞ●は割と信用できた
霊能とのつながり方がなぞではあったけど、それもナスが真で本気でもぐるつもりだった、桃太郎が優秀な狂人でラインぶった切るほうにかけてたってだけで説明ついちゃうよ」
ゲームマスター「速度だけ、で考えるのならな
リソースで考えるとまさに桃太郎さんの言う通りだから
GMが偽の時には最低限それらに気を使って行動するけれど
言ってみれば偽にだってその程度のことはある程度対応ができるってことよ
呪殺対応だってそうだろ?>桃太郎さん」
ナスさん「霊能なんて2出た時点で、あーこれはちょっとコンソメ不利目かなー?もしくは狐どっかで飛び出しているかもなーくらいしか思うことがないなー」
承り太郎さん「霊能狐は今回の場合ほぼ無いと思うな
柘榴さんが霊狐って発想が出てきたから村っぽくねえ吊りだって思ったけど狐だとおもってたわ」
ナスさん「んー?俺は思わないし、別に真狂なら真狂でいいや。詰ませやすいしって思っちゃうね。仮に俺が偽なら狼狐はほぼほぼないからあるなら狂
で狂人なら狼か狐が出ていることになるけど、その場合狼いないなら自然と真噛みになるし信用勝負になるとしても別に霊能との兼ね合いを見るよりは純粋にその占い師を俺は見るからなー」
桃もも李さん「村立て感謝 おつあり」
承り太郎さん「俺村人だけど普通にコンソメもとってもも両方真追ってました」
柘榴さん「考えてみたら、桃太郎さんの結果の出し方って狐らしくないな」
承り太郎さん「まあ結果としてとっても狐が頭から抜け落ちていた俺がいるから思考リソースとられたんじゃね感があるが、もともと俺はそんなもんだし勝ったからすべて不問である、大義であった
おやすみ」
桃太郎さん「村人視点で話す
あの出方だと真が狂人にみえないか?
真がちゃんと朝一ねらってでてくれば、対抗が速攻で割ろうともコンソメさん真でみれたんだが」
承り太郎さん「桃太郎が朝一で●出してる時点で、速度で考えてるうちは桃太郎狂人じゃね?ってところまでたどり着けんだろ」
ナスさん「お、おう。最速で狂人が割っていたから元から真には響いているだろうがな!」
承り太郎さん「速度で決めうちゲーとか面白くもないし別に遅れたとこでしっかり説明できるんなら問題ないよ」
八海山さん「めっちゃそうだね LWなりきるつもりで失敗した 今度同じことになったときはもっと生存欲出します>GM」
柘榴さん「票合わせのこと、話し合いしておけばよかったねー」
ゲームマスター「八海山さんは、ナスさんも言ってるけど甘酒さん投票が勿体なかったかもな
勝負どころで相方信じるのも勿論悪かないけれど、少しでも勝ちやすく
って粘りがほしいなって思った」
ナスさん「GM村建ておつつー」
桃太郎さん「君が三日目にはやくでればでるほど真占い師の信頼度が高くなる。>ナスさん
潜伏は論外だし、今回みたいな結果だと真占い師の信頼度にひびく。それをわかってほしい。」
ナスさん「まーそれでおもしろくないと思う人がいるなら仕方がないけど無難に朝一COでもしとくよ」
柘榴さん「そうかそうかー 意図を汲み取れなくてごめん」
とってもさん「村たてあれがとうですよ」
桃太郎さん「GMさん村立てありがとうございました」
八海山さん「ううん 初心者でマジごめん 謎と柘榴と桃太郎はありがとう おやすみ」
ナスさん「まーそこまで重要なことにはならないしねー。占い初日あれど、結局霊能出ても噛まれる未来も容易に想像できるし、信用勝負の詰み詰み進行になるならそれはそれでいいし狩人的にも霊能を気にする必要がない、その間のグレランは残って提示できれば純粋に大きな情報になりえるしそこまで問題と言われるとは思わんかったなあ」
柘榴さん「ごめんなさい!」
ゲームマスター「2残り勝利があったぜ、今度は掴み損ねんなよ、わりと心底もったいない>柘榴さん」
承り太郎さん「GMむらたてかんしゃ」
八海山さん「自分LW構想だよ 投げやりLWになるから村になってほしかったんだ
発言数削りたくて言葉足らずでごめん」
柘榴さん「うん 言われたけどその意図がわかんなかったんだー」
八海山さん「GM村たてありがとう 村おめでとう 狐はどんまい
狼はごめんねー 楽しかったって言ったらぶっとばされそう
何度も狼やって上手になりたいです 眠気が限界なのでおやすみなさい」
デスクさん「お疲れ様」
ゲームマスター「あーじゃ誤読だ、もうしわけない>桃さん」
承り太郎さん「少なくとももぐるつもりだったんだなってことは分かったからな」
ゲームマスター「八海山に言われたろ?>柘榴さん
◆八海山さんの遠吠え 「@1吊り逃れしてくれ どこでもいいから早噛み頼みたい」」
ナスさん「お、おう」
桃もも李さん「霊界での最後の発言は、一応ナスさん擁護のつもりで打ったものです」
承り太郎さん「ちゃんとナス真考えてなければ桃太郎先つろうとして投票したりしないよ」
桃もも李さん「べつに俺は霊能の速度とか気にしてない派ですよ。」
桃太郎さん「ナスさんなんもわかってない。」
水と米さん「皆さんGMちゃんありがとう!またねー」
砂時計さん「なんか終始迷走しちゃった気が…共有じゃなかったらあっさり土の下だったかも」
ゲームマスター「なに、それなりにやってみるとな、霊能のCO速度だとか、初日の占い理由だとか
バカバカしく思えたりするもんさ>ブラウンさん、桃もも李さん」
ナスさん「もーじゃあめんどくさいんで霊能は初日に朝一COをセオリー化させてくださいよー」
砂時計さん「村建てありがとうございますー」
水と米さん「なるほどねー 噛まれて役に立ったかなあ」
コンソメさん「GM村建てありがと」
ブラウンさん「村建てありがとう」
甘酒さん「おつ」
とってもさん「おつかれさまだよ コーン」
柘榴さん「最終日前?」
八海山さん「めちゃくちゃ眠たい……」
コンソメさん「おつかれさま」
柘榴さん「オツカレサマー」
最大の謎さん「砂時計噛みが良かったな」
八海山さん「狂人相方すまんの」
ゲームマスター「惜しかったな、パラドックス吊りで勝ちがあった分なおさら>狼」
八海山さん「おつかれー」
最大の謎さん「お疲れ様です」
ナスさん「おつかれさまでしたー」
承り太郎さん「おもいっきり2w残りで鼻水とびでたけど吊ったからゆるしてちょうだい」
水と米さん「おつっしたー☆」
砂時計さん「おつかれさま!」
パラドックスさん「お疲れ様でした!」
なめて。さん「ここが地獄か…」
桃もも李さん「おつ」
桃太郎さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ブラウンさん「おつかれさまでした」
砂時計さん「ってあれ!?」
承り太郎さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/13 01:34:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
八海山さん3 票投票先 → パラドックスさん
承り太郎さん0 票投票先 → 八海山さん
パラドックスさん1 票投票先 → 八海山さん
砂時計さん0 票投票先 → 八海山さん
承り太郎さん「投降ってことだろ」
八海山さん「そゆこと 利敵行為と初心者COすまんね」
砂時計さん「みんなの方針も最後指定はそうだったんですよね、たしかに」
承り太郎さん「狐狂人いたとこでもう何もできることはないんだからつっておわり」
桃もも李さん「むしろわかめてだから潜伏霊能派が最低限の市民権を得て存在してるんですよ
某2文字鯖なら感情によって通報されてアク禁にでもなってます」
承り太郎さん「◆八海山さん 「騙りじゃなくてマジに狼初心者なんで勘弁してください><」」
とってもさん「もう狐はつかまらないんだよ」
桃太郎さん「ナスさんの対抗でなければ潜ったままでもいいとか理解できない。」
承り太郎さん「砂時計。悩んでるとかだったらはっかいさん投票するといいよ」
砂時計さん「うー…どうしよう…」
ナスさん「だから本当に出る気なら初日に朝一してるってー。ある程度好きにやってもええやん?俺だって結果切れるなら出てるし、こうやって対抗出るなら出るってー」
ブラウンさん「遅く出て、村の議論がナスの結果遅延に時間が費やされた。狂人が霊能を騙る時に、結果を分けやすくするなどのデメリットがあるから」
八海山さん「騙りじゃなくてマジに狼初心者なんで勘弁してください><」
パラドックスさん「ここで狂人COしない潜伏狂人とかクソですけど」
承り太郎さん「花京院のポーズはやはり指をビシっとのばすのがポイントだな」
パラドックスさん「私が潜伏狂人だった場合を考えて」
パラドックスさん「一応そういう場合は潜伏狂人に期待して共有に入れるもんですが」
桃太郎さん「結構長いのね」
ブラウンさん「潜られても役に立たないし、占い初日の時に困る。二日目に出るよりも信頼は落ちるが、霊能結果によって占い視点の人外数(霊能者が人外とかも)を村視点把握しやすい。」
八海山さん「写メうp」
柘榴さん「あー」
承り太郎さん「ヒマだからジョジョ立ちしてる」
ナスさん「え・・・2年、飛んで1年、飛んで少しくらいかな・・・?」
八海山さん「じゃあ自分はパラドックス投票する」
ゲームマスター「勝ちの目もあった、6人の日を凌げればな。惜しい」
甘酒さん「おつかり」
パラドックスさん「投票しています」
ナスさん「指定とかなくこれはもったいない気もしなくもないような。だってこの場合昨日が勝負どころなのに狼1票分損しちゃってる」
パラドックスさん「ここでこうするということはやはりコンソメさんで潜伏真が呪殺だったんですね」
承り太郎さん「ごめんじゃないやろパラドックス食えよ^^#」
八海山さん「狐わからんかった ごめん」
柘榴さん「デスクさん狼だったんだ!」
桃太郎さん「ナスさんってわかめてで普通村どれくら人狼やってる?」
砂時計さん「ついにパートナーがぁ…」
水と米さん「甘酒さん、おつー」
八海山さん「おはようございますちゃん」
桃もも李さん「ほう」
ゲームマスター「逃したか」
8日目の朝となりました。(14/04/13 01:29:06)
甘酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘酒さんを狙います。 >>> 八海山 <<<
砂時計さんの会話「次は八海山さん…ですよね?」
八海山さんの遠吠え「共有噛んで来る」
水と米さん「柘榴さん、おつー」
甘酒さんの会話「明日は絶対来ますよ」
最大の謎さん「真狐発言がいらなかった」
柘榴さん「負けた!」
八海山さんの遠吠え「ううん ごめんね相方」
砂時計さんの会話「…もしかして後がないんじゃ」
柘榴さん「あー!」
桃もも李さん「負けたんじゃね?」
ゲームマスター「おーおーおー」
ナスさん「別に対抗出なけりゃ潜ったままでもいいかなー思ってたしメリット云々じゃないねそれは>ブラウン
これで占い初日とかだったらってのはあるけど、元々信用取って出るなら初日の朝一でただただCOしときゃよかったっていう話だし」
7日目の夜となりました。(14/04/13 01:28:05)
柘榴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
柘榴さん3 票投票先 → 承り太郎さん
甘酒さん1 票投票先 → パラドックスさん
八海山さん0 票投票先 → 甘酒さん
承り太郎さん1 票投票先 → 柘榴さん
パラドックスさん1 票投票先 → 柘榴さん
砂時計さん0 票投票先 → 柘榴さん
柘榴さん「うーん」
パラドックスさん「なんか狐狐言ってるから2Wもありそうな気がしてきました」
承り太郎さん「ブラウンは共有気にしてる発言してたから非共有候補
適当に誘導したんだろ
霊真狐とかいってた柘榴つっとけ」
ブラウンさん「霊能結果遅く出すことにメリットあるの?<ナスさん」
八海山さん「じゃあ狐吊らないでくれよ…」
砂時計さん「とってもさんの結果だと…柘榴さん○、パラドックスさん●」
パラドックスさん「理由なんてありません」
桃もも李さん「◆デスク
「ナス真なら残念すぎる。もっと早い位置ならコンソメ真で見られた」」
八海山さん「今日は甘酒投票するし」
とってもさん「コンコン泣くよ」
柘榴さん「パラドックスさんどうしてブラウンさんを疑ってたの」
桃もも李さん「村置きできるだけの発言残せなかったとは思わないんだ」
承り太郎さん「とってもが狐だったとおもうのか?桃太郎狐だったとおもうのか?」
デスクさん「いや、俺視点そうなるもの」
ナスさん「八海→承りまで確定した気がする」
八海山さん「><」
甘酒さん「今夜グレー噛んで狐当てて引分け狙えますね!」
とってもさん「とってもかなしいよ」
ゲームマスター「霊界でログ見るよりもくっちゃべってるからGMが確認したわけでなし
他の参加者からの情報だけど、砂時計共有らしいよ」
桃もも李さん「デスクが俺を吊った村が悪いみたいな発言してて笑える」
八海山さん「もうどうしろって」
柘榴さん「真狼心境はないとおもう」
桃もも李さん「承りがここで八海山吊りを言えないのは、どっちにしても人外臭」
八海山さん「酒飲んで寝るわ」
承り太郎さん「狐候補1つって最終日はっかいさん」
デスクさん「俺吊れた時点で1吊りで3の中から吊りあげなくゃいけない」
桃もも李さん「砂時計共有?」
とってもさん「破綻したよ」
承り太郎さん「普通に真狼ー真狂のコンソメーナス真」
甘酒さん「おはよう」
柘榴さん「おはよー」
ゲームマスター「早速破綻したべ>とってもさん」
パラドックスさん「おはよー」
砂時計さん「おはようー」
ナスさん「うん、別に問題なかったと思ってるよ>桃太郎」
とってもさん「ぼく視点だけだよ」
八海山さん「6日目
死体:なめて 吊り:デスク 護衛:砂時計
てきとうごえい」
ゲームマスター「砂時計は共有らしいよ>桃もも李さん」
水と米さん「桃もも李さん、おつもも」
桃もも李さん「しんだ。」
八海山さん「おはようございますちゃん」
7日目の朝となりました。(14/04/13 01:21:36)
桃もも李さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃もも李さんを狙います。 >>> 柘榴 <<<
砂時計さんの会話「霊界送りは前提なんですね…」
承り太郎さんの独り言「普通に真狼真狂と考えると桃太郎がだいぶ思い切ったことしたなってことだが」
とってもさん「狐ナス 狂コンソメ ●パラドックス 承り太郎 八海山 だよ」
甘酒さんの会話「楽しい最終日を霊界から見たいじゃないですか」
桃もも李さんの独り言「柘榴もおなじく」
砂時計さんの会話「ん、それでいってみますね」
ゲームマスター「ん?」
桃太郎さん「ところでナスさんは結果すぐに貼らなかったこと。まだおかしくないと思ってる?」
甘酒さんの会話「そもそもそれ前提で昨日の吊りですし」
桃もも李さんの独り言「が、吊れると思わない」
桃もも李さんの独り言「砂時計も残せない」
柘榴さんの遠吠え「てきとーかむ 早加味する」
甘酒さんの会話「僕は明日に八海山吊って丸投げでもいいと思うのですよ」
八海山さんの遠吠え「もしくは桃ちゃん」
八海山さんの遠吠え「共有だろう たぶん」
承り太郎さんの独り言「なんか俺吊りたそうにしてるやつがいるし明日が寿命か」
柘榴さんの遠吠え「白三人のうち誰かみたい?」
水と米さん「デスクさん、おつデスー」
八海山さんの遠吠え「@1吊り逃れしてくれ どこでもいいから早噛み頼みたい」
承り太郎さんの独り言「死ぬやつ死ぬやつ俺に投票すればいいと思っちゃいませんか」
デスクさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/04/13 01:19:13)
デスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
柘榴さん1 票投票先 → デスクさん
甘酒さん0 票投票先 → デスクさん
八海山さん0 票投票先 → 砂時計さん
桃もも李さん0 票投票先 → デスクさん
承り太郎さん1 票投票先 → デスクさん
パラドックスさん0 票投票先 → 柘榴さん
デスクさん5 票投票先 → 承り太郎さん
砂時計さん1 票投票先 → デスクさん
ナスさん「とりあえず2残りで負けるのだけはおもしろくないのでマジ勘弁」
桃もも李さん「役職に狐混じりで見てるなら、6で八海山吊りだろ?」
ゲームマスター「さてGM好みの展開になってきた、がんばれーがんばれー」
承り太郎さん「6は無い」
桃もも李さん「むしろ噛みだけみればそれが普通」
八海山さん「自分は共有にでも票入れてればいいの??」
桃もも李さん「6で八海山吊るのもありだぜ」
承り太郎さん「俺狐だったらはっかいさん先吊るすよう暗躍するから」
桃もも李さん「承りからは狐臭を感じてる ただしこの場合狼は引き分けを目指す謎噛みしてることになる」
甘酒さん「僕は村だと思うけど最終日いないのでね」
承り太郎さん「パラドックスはそういうスタンス」
デスクさん「そうか。じゃ、あと頑張れ」
柘榴さん「パラドックスさん、どうして潜伏占いのことばかり考えてるの?」
甘酒さん「デスク吊り
残ってもどうせ吊られるの確定的だから先吊り」
桃もも李さん「俺はナス投票者に人外がいると思ってるから」
ナスさん「2日目までしかメモしていないし、投票しか根拠にしていないし(震え声)」
ゲームマスター「多分パラドクス・メタドクス・テレドクス三兄弟のことだと思う>最大の謎さん」
ブラウンさん「パラドックスとデスクの二人でドスク」
デスクさん「グレ4と八海山で吊り3か」
承り太郎さん「おいよせ、結論でちまったらのこり3分黙りこくる村になるだろうが」
桃もも李さん「ま、デスクは残せねーわな」
承り太郎さん「はっかいさん投票してるデスクは生かしておけない」
柘榴さん「デスクさん吊るしたい 」
最大の謎さん「いまさらだけどドクスって誰だよ」
桃もも李さん「って思ったけど、他の二人もきつい」
ゲームマスター「他の発言は見ていない、とは言ったが
デスクと砂時計の発言を余さず見ているとは言っていない byナス」
甘酒さん「ドクスがいいいわ」
パラドックスさん「なめてさんがコンソメさん貫通護衛している日記を出してくれていればはっきりしていたのに」
承り太郎さん「デスクより先に俺は承れない」
ナスさん「なるほど!全く見ていなかったぜ!>謎」
桃もも李さん「承り→デスク→八海山」
八海山さんいちお日記

5日目
死体:コンソメ 吊り:とっても 護衛:甘酒
◆デスクさん 「パラドックスじゃないや。八海山だな」
◆デスクさん 「とりあえずパラドックス吊りでいいんじゃないかな
霊能真狂でとってもLW枠きキープ。真なら呪殺頑張れ」
これ見てCOしてしまったけど別にデスク共有じゃなかった()
噛まれてたらごめん村ー
パラドックスさん「おはよー」
承り太郎さん「普通にはっかいさん最終日吊り承りました」
水と米さん「なめて。さん、おつー」
デスクさん「最終日八海山吊りでいいな。それまでグレー潰し」
八海山さん「◆桃もも李さん 「失笑 とっても吊りだよ今日は」
◆デスクさん 「とりあえずパラドックス吊りでいいんじゃないかな
霊能真狂でとってもLW枠きキープ。真なら呪殺頑張れ」
◆デスクさん 「パラドックスじゃないや。八海山だな」
デスクの発言だけ見てCOしてしまったしー 噛まれたらごめんだわ

なめこ噛まれてるし()()」
なめて。さん「ここが地獄か…」
甘酒さん「おはよう」
砂時計さん「おはようー」
八海山さん「おはようございますちゃん」
デスクさん「おはよう」
最大の謎さん「砂時計は共有だよ」
柘榴さん「おはよー」
ナスさん「(他の発言とかほぼほぼ見ていない)」
なめて。さん「本日砂時計護衛」
6日目の朝となりました。(14/04/13 01:12:51)
なめて。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめて。さんを狙います。 >>> 柘榴 <<<
砂時計さんの会話「現時点での次回投票候補だけ絞っておいてもいいのかも?」
桃もも李さんの独り言「デスクは狼」
ナスさん「なわけでデスクと砂時計にヘキサゴン」
最大の謎さん「グレー4から2吊り」
桃もも李さんの独り言「承りはどっちかといえば狐臭」
甘酒さんの会話「なめて先生が焦り過ぎですな」
桃もも李さんの独り言「いやデスクか?」
桃もも李さんの独り言「承り太郎が人外」
砂時計さんの会話「りょかい、それで行きましょう」
柘榴さんの遠吠え「もんだいないよー 狩人あぶり出したもん」
ゲームマスター「コンソメさんの○が桃もも李さんのみ、かな」
甘酒さんの会話「狐交じりコンソメ真が確定的じゃないですかね
グレー勝負。なめて噛まれてからの2吊りで
パラドックス、柘榴、ドクス、太郎」
ナスさん「狼的にはとってもの方がいいと思う>投票
自分なら八海山投票者を疑っちゃうなー。そこととってもで2狼も既にLWもほぼほぼない状況だけど」
八海山さんの遠吠え「ほんttっとごめんね仲間」
柘榴さんの遠吠え「さんたくを頑張ってもなめてさんのことはつれなさそう」
とってもさん「おつかれさまだよ」
八海山さんの遠吠え「今日も共有護衛してるよ」
八海山さんの遠吠え「どうぞだ 破綻なんぼなんで自分」
柘榴さんの遠吠え「なめてさんかんでいい?」
砂時計さんの会話「うー…なんか責任感じちゃう…」
柘榴さんの遠吠え「ううんいいよー」
柘榴さんの遠吠え「なすさんしかとってもさん視点は狐いなくて、でもなすさんの出方は狐らしくない」
八海山さんの遠吠え「明日は自分吊りだ デスクの発言だけ見てCOしてしまってごめん」
水と米さん「とってもさん、おつー」
最大の謎さん「狩人噛み以外にない」
甘酒さんの会話「デスク駄目だこれ」
承り太郎さんの独り言「はっかいさん最終日こーすか」
柘榴さんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「迷ってそこ投票かあ、ガチンコかっこいい」
柘榴さんの遠吠え「どうしようー」
砂時計さんの会話「迷走に次ぐ迷走ー」
八海山さんの遠吠え「これ狂人と狐全部死んだよね?」
ナスさん「ってデスクに騙されてる俺氏」
砂時計さんを護衛します。 >>> なめて。 <<<
5日目の夜となりました。(14/04/13 01:08:50)
とってもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
柘榴さん0 票投票先 → とってもさん
甘酒さん0 票投票先 → とってもさん
なめて。さん1 票投票先 → 八海山さん
八海山さん3 票投票先 → なめて。さん
桃もも李さん0 票投票先 → とってもさん
とってもさん5 票投票先 → 承り太郎さん
承り太郎さん1 票投票先 → とってもさん
パラドックスさん0 票投票先 → とってもさん
デスクさん0 票投票先 → 八海山さん
砂時計さん0 票投票先 → 八海山さん
ナスさん「ここでパラドックス吊れるならちょっと・・・」
桃太郎さん「なめて。さんなんでCOしたんだろう。」
ゲームマスター「◆なめて。さん 「狩人者をCOします」
狩人者って口ずさんでみたらちょっとユーモラスな響きだった」
最大の謎さん「狩人露出した。これはいけそう」
ブラウンさん「八海山さんを最終日吊りでいいと思うけどな。COなくてもね」
なめて。さん「狩人者をCOします」
桃もも李さん「失笑 とっても吊りだよ今日は」
柘榴さん「とってもさん視点はなすさん狐しかなくない?」
砂時計さん「コンソメさんとナスさん、謎さんが●ってとこで一致してるんですよね」
八海山さん「狩人だよ」
八海山さん>狩日記<

初日は護衛_
明日からばんがるので初日は占い持ってったらぶちころな

2日目
死体:初日 吊り:最大の謎 護衛:とっても
一応初手●だからコンソメの方が真目に見えるけど、
万が一とってもがうっかり真だとしたらそこ噛まれる バランス護衛

3日目
死体:水と米 吊り:ナス 護衛:とっても
狩人の自分に●出すなんて偽だわ やっぱりコンソメは特攻 狐>狂目
身内切りから適当な連続●出しとか考えない よってとっても護衛

4日目
死体:ブラウン 吊り:桃太郎 護衛:甘酒
コンソメ視点2w、とっても視点最大2w見つけてある まあコンソメ偽だけどな
護衛場所に迷ったら共有護れって聞いた 甘酒護衛
デスクさん「パラドックスじゃないや。八海山だな」
なめて。さん「まぁ確かにそうなんだけどな〜、微妙っちゃ微妙なんだよなぁ」
承り太郎さん「ナス狐があるとおもうのかとってもは」
最大の謎さん「良く考えるととっても信用勝負させるときついからかな」
ゲームマスター「吊り4か」
とってもさん「ナスさんが狼じゃなかったらグレー四人の中に狼が二匹もかくれてるんだね」
デスクさん「とりあえずパラドックス吊りでいいんじゃないかな
霊能真狂でとってもLW枠きキープ。真なら呪殺頑張れ」
八海山さん「さて、コンソメ視点ととっても視点で狼が1wずつ露出してるわけだけど
八海山ちゃんとパラドックスちゃんで」
桃もも李さん「やる気なくなった」
甘酒さん「どくすとってもなめて山で終わるんじゃないんですか」
柘榴さん「占狂-霊狐ぽい」
なめて。さん「占い噛み」
承り太郎さん「いまさらコンソメが死ぬとしたら、真で狼が引き分け目当てにしたか、そうみせかけて生き残りたいか、コンソメ狂人で狐まで処分できる目算がたったか」
パラドックスさん「だれか潜伏真占いがコンソメさんを銃殺したんですね
桃さん○を引いて囲いもないことがわかっているから潜伏継続して村人になりきっているのでしょう」
ゲームマスター「おーおーだいぶ動いたな」
ナスさん「狼LW潜伏勝負の図」
デスクさん「噛まれてるしコンソメ真でいいや。と言いたいとこだけど
2-2でコンソメ視点2狼見えてるんだよなぁ
コンソメ視点、狐騙ってない限り狼全露出なのよね。今更噛む意味?」
とってもさん「ありゃ対抗死んでるよ 狂人噛みありがたいよ」
八海山さん「おはようございますちゃん」
パラドックスさん「おはよー」
ゲームマスター「14ナス(霊)>12桃太郎(霊狼)>10パラドックス(?)>8八海山(LW)と吊って狐勝ち
という状況を防ぐ、ってのを考えると面倒で計算してないけど
そこまで大きなメリットにもならんかなあ、って思った。占い師が生きてる前提で
前提がどっか違ってたらごめん」
なめて。さん「おはようございますちゃん」
ブラウンさん「なす吊って桃太郎の霊能結果から、●ならコンソメが狂人特攻濃厚。白ならコンソメが狼か狐が騙っている可能性が出てくる。
先になす吊った方が両視点詰めやすいと思ったよ。」
最大の謎さん「とっても視点霊能真狐」
柘榴さん「狼混じりの線消えたね」
甘酒さん「狐の捨てゲー交じりですかね」
八海山さん「コンソメ狂人な」
桃太郎さん「コンソメさん噛んじゃうのか」
とってもさん「狼から投票されてるから身内票とおもったのにだよ」
デスクさん「うーん」
甘酒さん「おはようございます」
桃もも李さん「はぁ。」
承り太郎さん「やっぱりナス視点の桃太郎を見ておいたほうがよかった」
水と米さん「コンソメさん、おつソメー」
とってもさん「おはよう」
八海山さん「昨日は投票ほんとごめん!!初心者騙りじゃないんで!!」
とってもさん理由は、◆柘榴さん 「どーしよー」
一生懸命考えている姿は好感が持てるよ
デスクさん「おはよう」
コンソメさん「おつかれさま」
とってもさん「占いCO 柘榴○」
桃もも李さん「おはよう」
ナスさん「偽ならそもそも出ないまであるからなー。仮にこうやって偽で自分狂ならどうだろ?想定してなかったけど多分安定は○かなぁ・・・●でどうなるか見てみたい感もあるけどー」
柘榴さん「おはよー」
砂時計さん「おはようー」
八海山さん「おはようございますちゃん」
5日目の朝となりました。(14/04/13 01:01:03)
コンソメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンソメさんを狙います。 >>> 柘榴 <<<
承り太郎さんの独り言「とってもが噛まれてないがコンソメとつながったんはナス
霊能はナスがおかしいがコンソメとつながったのはナス

いみわからなす」
甘酒さんの会話「明日もグレー噛まれるなら占い行くのもありですな」
承り太郎さんの独り言「ほぼ狂人か真か
桃太郎の中のが気になる」
砂時計さんの会話「前回は共有さんがまとめ役してくれてたんだけど、できる気しないです…」
承り太郎さんの独り言「つうか桃太郎からナス●出たらエー?ってなるくらい意味がわからぬ」
八海山さんの遠吠え「生きてる気がするよぉ 占い護衛外しててくれー」
八海山さんの遠吠え「><」
ナスさん「まー間違いなく高くはないね。でも少なくとも桃太郎の結果よりは見る価値あると思うけどなー。俺が素村とか共有の場合はね
もしかしたら銃殺とかで差がついて真決め打ちとかを考えた上でのバランス吊りならわからなくもないけどそういう風には見えないという」
柘榴さんの遠吠え「狩人死んでいますように」
甘酒さんの会話「余裕ないですな」
八海山さんの遠吠え「どうぞだ コンソメ噛んでくれ」
承り太郎さんの独り言「うーん?ナス狂人だとしてもあそこまで露骨にやるんかね」
なめて。さんを占います。 >>> コンソメ <<<
砂時計さんの会話「うーん…意見が割れちゃってますね…」
柘榴さんの遠吠え「もう占い噛みにいっていい?」
八海山さんの遠吠え「共有護衛してるぞ」
八海山さんの遠吠え「ごめん ほんとに素で投票間違えてた 紛らわしいんだよ!(やつあたり」
甘酒さんを護衛します。 >>> なめて。 <<<
甘酒さんの会話「グッバイ桃太郎」
ゲームマスター「ナスさんが偽だとして、桃太郎●の結果を出すのってすんげー手を狭めるんじゃね?」
水と米さん「桃太郎さん、おつ太郎」
桃太郎さん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/04/13 00:57:11)
桃太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
柘榴さん1 票投票先 → 桃太郎さん
桃太郎さん9 票投票先 → パラドックスさん
甘酒さん0 票投票先 → 桃太郎さん
なめて。さん0 票投票先 → 桃太郎さん
八海山さん0 票投票先 → 桃太郎さん
コンソメさん0 票投票先 → 桃太郎さん
桃もも李さん0 票投票先 → 桃太郎さん
とってもさん0 票投票先 → パラドックスさん
承り太郎さん0 票投票先 → 桃太郎さん
パラドックスさん2 票投票先 → 柘榴さん
デスクさん0 票投票先 → 桃太郎さん
砂時計さん0 票投票先 → 桃太郎さん
ゲームマスター「んー単純な確率ってわけでもないけれど
桃太郎先吊りとして、コンソメ真の場合に
最大の謎・八海山・桃太郎で3狼の場合以外は、ナスさんの結果は○しか出ない
って意味ではナスさんの霊結果の価値の期待値はそう高くはないかも>ナスさん」
承り太郎さん「桃太郎真きめうちでもしようと思ってたの?」
柘榴さん「なすさんつりは規定路線じゃん」
桃もも李さん「今更初心者騙りとかうざいですね」
なめて。さん「完遂か〜、確かにそれがいいかもな〜」
承り太郎さん「なーんかナスから吊ってるやつ多くて意味わかんねえんだよなあ」
八海山さん「やばいてんぱって全然みんなの発言見てない
とりあえずわかった ロラ完遂ね」
ゲームマスター「おーおー昨日の独り言見て「あーここ残すと狼は痛いな」
ってGMが思ったブラウンさん噛んでら」
パラドックスさん「多分8人くらいで八海山さんが噛まれて狐のコンソメさんが吊られて3残り狼勝ちですよ」
桃もも李さん「ロラ完遂 とってもはおそらく狼  ここが非狼なら初日に噛まれてる」
砂時計さん「桃もも李さん、現時点でほぼ○っぽいですしね」
八海山さん「ぜんzっぜん見てなかった 頭文字だけしか見てなかった ほんとごめん>桃もも」
桃太郎さん「あくまで結果論だけどな>桃もも李さん」
なめて。さん「グレ噛み」
ナスさん「村としても心構えというかさ、色々考えることがあるし、別に俺から吊ってその結果から見てどうなるの?って話さね
ならもっとも情報の見れる可能性のある吊り方をするもんじゃないんかなーって」
柘榴さん「とっても贋なら狂人さんぽい黒田しさきてことか」
甘酒さん「リスキーですな」
とってもさん「対抗はきっと狼だとおもうよ」
八海山さん「あーーーごめん、素で間違えた!!ほんとに朝になるまで気付かなかった!!ごめん!!!」
桃もも李さん「吊ったあとに、俺から吊りとか言い出す桃太郎は人外ですよ」
八海山さん「あっ」
桃太郎さん「ナスさん狂人は見えてたし村視点では俺から吊りもありだったかもな」
承り太郎さん「とっても狐で○に狼いたんじゃねえのかなとかおもったけど結果○なのか」
桃もも李さん「思う程度でこの投票ですか
八海山さん 0 票 投票先 → 桃もも李さん」
なめて。さん「おはようございますちゃん」
ゲームマスター「あーなるほど、片側(●2個出た占い師)視点の情報がくっきり分かりそうだから
それを優先するってことか、繋がった霊の立場としたら確かに重要やね」
八海山さん「いや別に、コンソメが偽ってことはわかったけど
とってもが真とも言い切れないと思うだけだよ>桃もも」
とってもさん「怖い怖い抜け目落ち度のないウルフだったよ」
デスクさん「パラドックスはとりあえずCO言わずにロラ続き」
柘榴さん「どーしよー」
パラドックスさん「とってもさん、理由が破綻しています
私は全く適当な思考しかしていません」
甘酒さん「おはよううございました」
とってもさん「おはよう」
ナスさん「別に私残しなんて言ってないけど>謎」
デスクさん「おはよう」
とってもさん理由は、思考がとってもシッカリしているので占ってみたよ
デスクさん「おはよう」
桃もも李さん「八海山さんは占い欠けでみるんですか?」
パラドックスさん「なるほど、ブラウンさんが潜伏真占いでしたか」
水と米さん「ブラウンさん、おつブラー」
とってもさん「占いCO パラドックス●」
桃もも李さん「はろー」
砂時計さん「おはようー」
パラドックスさん「おはよー」
コンソメさん理由:追っかけ占い
ブラウンさん「おつかれさまでした」
八海山さん「おはようございますちゃん」
桃太郎さん「霊能CO ナスさん○」
柘榴さん「おはよー」
コンソメさん「占いCO 桃もも李○」
4日目の朝となりました。(14/04/13 00:49:37)
ブラウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラウンさんを狙います。 >>> 柘榴 <<<
ナスさん「謎の発言的に狼混じってないパティーンすか」
ブラウンさんの独り言「八海山さん 0 票 投票先 → 桃もも李さん」
最大の謎さん「それは霊能視点であって村視点ナス吊りだよ」
承り太郎さんの独り言「コンソメ真でとっても狐とかなんじゃ」
桃もも李さんの独り言「八海山さん 0 票 投票先 → 桃もも李さん」
最大の謎さん「銃殺の危険性がないなら噛まなくていいじゃん」
ナスさん「それに狐特攻、狂人誤爆からの非狼に●とか、八海残し進行もいいとは限らない
とにもかくにも桃太郎吊って狼かどうかは非常に重要だと思うけどなー」
柘榴さんの遠吠え「うーん」
桃太郎さんの独り言「真狐ー真狂で真噛みにそなえて霊能CO ナスさん●も用意しておくか」
八海山さんの遠吠え「LWばんがってくれ」
最大の謎さん「でも発言的には○がよさそうだけど」
承り太郎さんの独り言「はっかいさんとか狩人くっせえなあとおもったんだよなあー」
八海山さんの遠吠え「じゃあ今日は噛み頼むよ」
承り太郎さんの独り言「太郎成分が重複してるし桃太郎に死んでいただきたかった」
八海山さんの遠吠え「とってもは適当に●出すはず ロラ終わったらバランス吊りで自分吊り先候補に挙がる
狩人日記はとっても護衛で書いてる どこ噛むか」
最大の謎さん「ほぼ●が出るだろうな。」
承り太郎さんの独り言「つまり普通に●出したほうからつって考えましょうのほうがよかったんだが」
柘榴さんの遠吠え「なんにしろもう、コンソメさん噛まないと」
桃もも李さんの独り言「ナス投票者に人外」
水と米さん「GMありがとー。確かに、吊られるよりはマシなんですけどねー」
柘榴さんの遠吠え「狂と狐は位置どっちもありうるね」
最大の謎さん「コンソメ真でいいだろ。
連続誤爆とか見なくていいよ」
砂時計さんの会話「とりあえず○保証もらってるわけですし、ある程度積極的に動くのもありかも?」
承り太郎さんの独り言「そこが問題だ
ナスはああいうやつだと考えればまあ出方におかしいとこはないが狂人くさいし」
ゲームマスター「>本当に危険な可能性あると思うなら
占い初日、あるいは身内切りを想定して、ってことよね
おつかれサマー」
八海山さんの遠吠え「あれwwwwwごめwwwwwwwww」
桃太郎さんの独り言「コンソメさん真なら狼全部でてるのでもうかめない。
だから、ナスさん○でいいよね。●にするととってもさんの信頼度にも繋がるし」
ナスさん「私から吊って桃太郎からどんな結果を期待しているんですかね(困惑)」
柘榴さんの遠吠え「わはは」
ブラウンさんの独り言「コンソメが真なら視点が追いやすい」
承り太郎さんの独り言「桃太郎村っぽくみえたんだけどなあ」
桃もも李さんを占います。 >>> コンソメ <<<
とってもさんを護衛します。 >>> なめて。 <<<
柘榴さんの遠吠え「コンソメさん真か狂ぽいねー 霊能に狐ぽい」
承り太郎さんの独り言「割とコンソメーナスで真ありそうな気がするんだが」
水と米さん「ナスさん、おつなすー」
甘酒さんの会話「これは自分の意見言ってるふりしつつデスク先生に丸投げですな」
砂時計さんの会話「意見割れてますね…」
八海山さんの遠吠え「◆八海山さんの遠吠え 「柘榴噛んで来る」
これ柘榴水と米噛んで来る?って言おうとしたの お仲間噛んだら共食いやで」
八海山さんの遠吠え「とっても狐、桃太郎狂人だ」
ナスさん「ワロタ。おつかれなす」
3日目の夜となりました。(14/04/13 00:45:26)
ナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柘榴さん0 票投票先 → ナスさん
桃太郎さん5 票投票先 → ナスさん
甘酒さん0 票投票先 → 桃太郎さん
なめて。さん0 票投票先 → ナスさん
八海山さん0 票投票先 → 桃もも李さん
コンソメさん0 票投票先 → 桃太郎さん
桃もも李さん1 票投票先 → 桃太郎さん
とってもさん0 票投票先 → ナスさん
承り太郎さん0 票投票先 → 桃太郎さん
パラドックスさん0 票投票先 → ブラウンさん
デスクさん0 票投票先 → ナスさん
ナスさん7 票投票先 → 桃太郎さん
砂時計さん0 票投票先 → ナスさん
ブラウンさん1 票投票先 → ナスさん
ゲームマスター「なに冴えてる時、キレてる時ほど狼の目に脅威に映るもんさ
体の調子が良い証拠だよ、健康健康>水と米さん」
最大の謎さん「はたから見たらコンソメ狂人にしか見えない」
ゲームマスター「簡易状況表
占A ●● 霊A結果●
占B ○○ 霊B結果○
あくまで占い初日・霊能初日を考えないものとしてバランス取るなら
霊A吊り、グレーor占Bの●吊りの後で改めて霊B吊るかどうか
って感じなんじゃねーかなあ現時点では」
デスクさん「狐の●うちは以外と有効なんだよ
狼に当たればそのまま真の位置に収まることを目指して
外れてても狼狂人が霊能出てライン合わせてくれるかも知れない」
桃もも李さん「水と米が噛まれた理由を考えると、桃太郎先吊りが情報でそう」
ブラウンさん「コンソメ視点は、狐騙りを除いた場合に二日目に1ひきつれている。それで霊能にもう1w出るとはお思わないので狂人っぽい。とっても狼狐になるかな」
ナスさん「まーもう興味失ったし、ご自由にどうぞ。本当に危険な可能性あると思うなら桃太郎から吊った方がいいけどそれを考えられる人がどの程度いるかというね」
砂時計さん「方針としては霊ロラでおけい?」
なめて。さん「ロラか〜、まぁ微妙っちゃ微妙なんだよな〜w」
桃太郎さん「狂人の結果かぶらないように様子見した理由が見苦しすぎるw」
柘榴さん「狐さんなら●打たないんじゃないかなー」
ナスさん「昨日の朝一で出なかった時点から視野には入れてたし、もし確実な信用得ようとするなら昨日の朝一以外ないでしょ?」
八海山さん「まあ 自分も役職出そうとした発言はうかつだったけど」
デスクさん「狂人初日●はメリット高すぎるのに連続●でライン切れ

上記俺の発言、デメリットね。デが抜けてた」
桃もも李さん「デスク人外」
なめて。さん「2-2-2」
承り太郎さん「質問に対して質問で返したらテスト零点だぞバカタレ」
桃もも李さん「なめて○でとってもの信用ダウン」
ナスさん「だって、別に切れるような重要な結果なわけでもないし潜ってもよくね?」
パラドックスさん「狐狼−真狂
狐特攻でナスさん狂人 真占い不明」
水と米さん「今日は真っ先に噛まれる日なのでした…
不完全燃焼だったから、もうワンプレイって思ったのに!」
八海山さん「共有把握したわ 霊ロラね」
ゲームマスター「◆甘酒さん 「つまりローラーですね
どうだろうなあ」
承り太郎さん「ナスはもぐるつもりだったんですか?それともそれ以外の要因で朝一にはらなかったんですか?」
デスクさん「ナス真なら残念すぎる。もっと早い位置ならコンソメ真で見られた」
ナスさん「おう、まーよくわかんねーけど頑張れ。さすがに狐混じりだと思うけど」
パラドックスさん「水と米さんもしくは初日で真占いは死にましたねこれ」
砂時計さん「出ます、昨日宣言の甘酒さんパートナー確認。共有です」
柘榴さん「ナスさんからツリー」
なめて。さん「おはようございますちゃん」
甘酒さん「つまりローラーですね寝ますので勝手に話し合ってください」
桃太郎さん「ナス狂人だわ」
ブラウンさん「結果さきにださないw」
柘榴さん「共有者みんなでてー」
デスクさん「コンソメ狐くさい
狂人初日●はメリット高すぎるのに連続●でライン切れ
狼ならこんな●の打ち方考えられない」
ナスさん「なんで吊れているのに偽が出てくるんですかね?」
桃もも李さん「ロラ」
承り太郎さん「ナスはもぐるつもりだったんか」
八海山さん「ああ、ナスが霊能なのね」
桃太郎さん「ナスありえないだろw」
砂時計さん「白黒両方出た!?」
八海山さん「霊能は増えてないよ あとコンソメ偽ね」
パラドックスさん「昨日狼に投票してるの私だけじゃないですか」
とってもさん「おはよう」
ナスさん「霊能CO 最大の謎●」
水と米さん「マジかーwおつでしたー」
パラドックスさん「おはよー」
甘酒さん「おはようございます」
ナスさん「って霊能増えるのー!?」
とってもさん理由は、挨拶が最後の人を占ってみたよ
ブラウンさん「黒キープ」
砂時計さん「おはようー」
桃太郎さん「とってもさん真です。」
ゲームマスター「へーいおつかれさまー」
コンソメさん理由:多弁占い
桃もも李さん「はろー」
柘榴さん「おはよー」
デスクさん「おはよう」
ナスさん「おはようなす」
とってもさん「占いCO なめて。○」
八海山さん「おはようございますちゃん」
ブラウンさん「おはよう」
コンソメさん「占いCO 八海山●」
桃太郎さん「霊能CO 最大の謎さん○」
3日目の朝となりました。(14/04/13 00:37:32)
水と米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水と米さんを狙います。 >>> 八海山 <<<
承り太郎さんの独り言「そんなに悩む噛みだろうか」
甘酒さんの会話「そろそろあさですな」
承り太郎さんの独り言「遅いな」
砂時計さんの会話「立ち回りは読んだけど実際の動き方がちょと怪しいです…」
砂時計さんの会話「いっそのこと●でももらえたらCO確定でわかりやすいのにー」
八海山さんを占います。 >>> コンソメ <<<
ブラウンさんの独り言「とってもは真狂かな」
最大の謎さん「そこ仲間だよ。」
ブラウンさんの独り言「コンソメが偽っぽい」
砂時計さんの会話「悩むなぁ…」
甘酒さんの会話「吊りたい人が居ればCOして指定すればいいのです」
八海山さんの遠吠え「柘榴噛んで来る」
ナスさんの独り言「まーとりあえず噛まれてないといいなーなんて?」
甘酒さんの会話「好きにしていいんですよ」
柘榴さんの遠吠え「噛みそうさまかせるね!」
八海山さんの遠吠え「み、みずとこめ…ううううわかんないよぉ」
ゲームマスター「昔話をしてあげる
その昔、行動対象の欄に---------ってのが無かった時代
一番左上の人が行動対象にデフォルトで表示されてたんだ
うっかり行動内容だけ選んで左上の人を占って(噛んで・護衛して)しまう
なんてことが何度も起こった
そいつは、左上占いって呼ばれてた」
桃太郎さんの独り言「本当は占いCO 桃もも李さん○ででるつもりでした。
●でてしかも占い2なので霊能に転職」
八海山さんの遠吠え「丈太郎はたぶんブラフ村だからここは噛まない」
ナスさんの独り言「もし昨日の朝一で出なかった時点で疑われるのならなんだけどさ」
砂時計さんの会話「えっと、私のほうはこのまま潜伏してればいい感じ?」
ナスさんの独り言「明日噛まれてなかったらちょっち様子見はあるかもねー」
柘榴さんの遠吠え「噛みたい人いなかったからまかせるよー」
桃太郎さんの独り言「最大の謎さんの反応が●くさかったのと
狼は初日●あんまり出さない」
最大の謎さん「噛み行けばいいのに」
コンソメさんの独り言「占い理由の表現が適切じゃなかったね」
甘酒さんの会話「悪い村人のいうことは聞いてはいけないのです」
八海山さんの遠吠え「うん グレ噛みしたい」
ナスさんの独り言「真いそうだし普通に信用勝負してもらいたいなーなんて思ってみたり」
八海山さんの遠吠え「気になったところある?誤爆に見えない コンソメこわい
とってもが狂人だと助かる」
柘榴さんの遠吠え「占い候補さんたちは真贋わからないから噛み保留しますか?」
ブラウンさんの独り言「宣言がないから微妙だね」
ブラウンさんの独り言「予告占いかな」
柘榴さんの遠吠え「こまったねー」
ブラウンさんの独り言「とってもさん 0 票 投票先 → なめて。さん」
ナスさんの独り言「割れないならどうしようかな?」
最大の謎さん「お疲れ様です」
砂時計さんの会話「ブラウンさんにパートナー生存かどうか聞かれてましたけど…」
八海山さんの遠吠え「困った すごくブレインぽかったのに」
ナスさんの独り言「あら人狼さんではないですか!!」
桃太郎さんの独り言「霊能CO 最大の謎さん○」
ゲームマスター「おつかれさまんさ」
柘榴さんを護衛します。 >>> なめて。 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/13 00:32:44)
最大の謎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柘榴さん0 票投票先 → 最大の謎さん
桃太郎さん0 票投票先 → 最大の謎さん
甘酒さん0 票投票先 → 最大の謎さん
なめて。さん1 票投票先 → 最大の謎さん
八海山さん0 票投票先 → 最大の謎さん
コンソメさん1 票投票先 → 最大の謎さん
桃もも李さん0 票投票先 → 最大の謎さん
とってもさん0 票投票先 → なめて。さん
承り太郎さん0 票投票先 → 最大の謎さん
水と米さん0 票投票先 → 最大の謎さん
パラドックスさん0 票投票先 → ブラウンさん
最大の謎さん13 票投票先 → コンソメさん
デスクさん0 票投票先 → 最大の謎さん
ナスさん0 票投票先 → 最大の謎さん
砂時計さん0 票投票先 → 最大の謎さん
ブラウンさん1 票投票先 → 最大の謎さん
ゲームマスター「◆八海山さん 「桃と太郎がいるのか」
桃と太郎がいて桃太郎もいるぞ!」
ゲームマスター「茶番臭ってふと口ずさんでみたら、ものすごく語呂が良かった」
八海山さん「桃と太郎がいるのか」
水と米さん「最大の謎さん、霊界で先に飲んでてー」
ナスさん「演技派だとよく言われます」
桃太郎さん「茶番というかわざとらしい演技ってのが正しい表現かな」
なめて。さん「●吊りか〜、まぁ微妙っちゃ微妙なんだよなw」
ナスさん「茶番臭なら人外臭じゃないんでいいんじゃないですかね?」
桃太郎さん「◆ナスさん 「グレーが死んで霊能○なんですか!?」
なんかすごい茶番臭がする」
パラドックスさん「自分だけ狼のブラウンさんに投票してドヤ顔しておきますね」
柘榴さん「桃って白いでしょ」
承り太郎さん「霊能に対する言及はそこまでだ」
桃もも李さん「ひゅーひゅー」
甘酒さん「霊能出ないので●吊り」
ナスさん「グレーが死んで霊能○なんですか!?」
水と米さん「黒出てるなら、伏せてていいでしょ霊能」
ゲームマスター「ひとまずサラっと見た感じ更新滞ってるのもいないみたいだし
今回の村でも再投票はあんまキリキリして見てなくても大丈夫そうかな」
パラドックスさん「どうせ明日グレーが死んで霊能○ですって」
八海山さん「桃の天然水」
承り太郎さん「白桃ってやつだな」
砂時計さん「霊能の人は潜伏なのかなぁ」
最大の謎さん「そう解釈できるならそれ占い理由対応できますね」
ブラウンさん「甘酒さんは相方生存かどうか言ってほしいね」
桃もも李さん「ももなのに白い!」
なめて。さん「2-0-1」
デスクさん「とってもは真なら明日食われる。分かりやすい」
水と米さん「材料が一緒だからね>八海山さん」
八海山さん「占い2ならもう全部出ていいよね」
砂時計さん「じゃなかった両方加工後だ…」
ブラウンさん「コンソメさんから左上じゃなくて、ぜんたいからの左上ってことじゃないかな<最大の謎」
砂時計さん「さすが加工前&加工後ペア、相性ばっちり!」
なめて。さん「おはようございますちゃん 甘酒のお隣の日本酒です」
ナスさん「じゃあとってもが真」
とってもさん「とってもてんぱってるよ」
最大の謎さん「右上じゃないのかそれ」
八海山さん「あらやだ被った」
八海山さん「はいはいはい とってもうっかりってことね」
水と米さん「とってもさんが、とってもウッカリ」
とってもさん「貼れてなかったよ」
ブラウンさん「とってもさんの右が白ってことだね」
とってもさん占いCO 桃もも李○
最大の謎さん「占い理由間違ってんぞ」
桃太郎さん「●でてるけど、そこまでいってるなら最後までいったほうがいい」
パラドックスさん「おはよー」
ブラウンさん「わろた」
とってもさん「●でてたのにでちゃってごめんよ」
砂時計さん「とってもさんも占いかな?」
甘酒さん「共有CO」
桃もも李さん「はろー」
八海山さん「え?とっても結果は??」
甘酒さん「おはよう」
ナスさん「私の挨拶より遅いので偽」
桃太郎さん「とってもさん占い?」
とってもさん「おはよう」
水と米さん「おはよー 自然の恵み〜」
デスクさん「おはよう」
柘榴さん「●つりだねー」
最大の謎さん「COなんて持ち合わせてないよ」
とってもさん理由は、定番の右占いだよ
承り太郎さん「承りました」
コンソメさん理由:左上占い
とってもさん「潜伏狼ねらい」
砂時計さん「おはようー」
桃太郎さん「おはよう」
最大の謎さん「おはよう」
柘榴さん「おはよー」
コンソメさん「占いCO 最大の謎●」
ナスさん「おはようなす」
ブラウンさん「おはよう」
八海山さん「おはようございますちゃん 甘酒のお隣の日本酒です」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/13 00:24:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最大の謎 <<<
砂時計さんの会話「んー…それじゃ、村側の先導はどなたかにお願いしちゃう形で?」
ブラウンさんの独り言「 」
最大の謎さんを占います。 >>> コンソメ <<<
とってもさんの念話「占いCO 桃もも李○」
ブラウンさんの独り言「あ」
甘酒さんの会話「できる村人がCO白って言うからいいんです」
八海山さんの遠吠え「わからん 初心者はこれやれっていわれた 狩狙いの占いチャレ」
ブラウンさんの独り言「ブラウン」
ブラウンさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「>ここ1年くらい再投票してない
実を言うとここ1年で、両手で数えられるくらいしかGMやってない」
ナスさんの独り言「占い3ならCOしなくてもいいかもなwwwガハハ」
八海山さんの遠吠え「初手●もらったらCOなしで沈みます」
柘榴さんの遠吠え「それがいまの、スタンダードなのね」
砂時計さんの会話「COとかその辺は…?」
甘酒さんの会話「全部できる村人に丸投げしておけばいいんですよ」
八海山さんの遠吠え「とりあえず自分は潜伏狩やる 噛み方針はグレー→占いのスタンダードなやつがいい」
柘榴さんの遠吠え「一年もしてないなんてすごい」
砂時計さんの会話「こんばんは、よろしく!」
最大の謎さんの遠吠え「まぁ俺が行こう」
ナスさんの独り言「まー状況によりけりでCOするか」
最大の謎さんの遠吠え「全潜伏でもいいけどよ」
八海山さんの遠吠え「おk 三日目か四日目に囲い欲しい 狩日記書くよ」
甘酒さんの会話「こんばんわ」
最大の謎さんの遠吠え「俺が騙ろう。」
ゲームマスター「再投票は気分とノリで。なお、ここ1年くらい再投票してないです
健闘を祈ります」
柘榴さんの遠吠え「三人でもぐろう」
ナスさんの独り言「むう・・・やることねーな」
水と米さんの独り言「GMちゃん、村をアリガトウ!」
コンソメさんの独り言「占いだと」
最大の謎さんの遠吠え「よろしく」
砂時計さんの会話「お相手どなたでしょ…慣れてる方だったら指示とかほしいかもです」
八海山さんの遠吠え「一人でフラグ回収した 初心者狼 狼苦手 騙りも苦手」
水と米さんの独り言「ただの村人でえす」
砂時計さんの会話「ごめんなさい初共有です…!」
承り太郎さんの独り言「パンピー承りました」
砂時計さんの会話「うあー!」
柘榴さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/13 00:20:59)
最大の謎さん「よろ」
承り太郎さん「承りました」
水と米さん「よろー」
コンソメさん「よろしく」
ゲームマスター「多分OKぽい、内部カウントダウン開始」
砂時計さん「よろしくー」
ブラウンさん「よろしく」
八海山さん「よろしくちゃん」
水と米さん「(こらこらこら)」
ゲームマスター「そしたら0019以降で揃い次第20秒程度で開始しまーす」
八海山さん「(3w…」
kariさんがデスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰を確認」
水と米さん「私がやがてあなたになりますね、ただし甘酒さんもだわ>八海山さん」
ゲームマスター「0014で止まってるから赤くなったら枠増やして〜って感じで」
八海山さん「いっしょに共有になろう>水と米」
かりさんが水と米に名前を変更しました。
kariさんがコンソメに名前を変更しました。
ゲームマスター「一名を除き0015以降の更新を確認」
kariさんがとってもに名前を変更しました。
承り太郎さん「承りました」
kariさんが桃もも李に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調最大1分遅れ」
ゲームマスター「はーいいらっしゃーい」
kariさんが承り太郎に名前を変更しました。
kariさんがブラウンに名前を変更しました。
ブラウンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:15:06)
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
kariさんが八海山に名前を変更しました。
kariさんがパラドックスに名前を変更しました。
kariさんが最大の謎に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーいこんばんはー」
kariさんが甘酒に名前を変更しました。
砂時計さん「こんばんはー」
かりさんが柘榴に名前を変更しました。
kariさんが桃太郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:13:54)
kariさんがナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいよろろー」
ナスさん「よろろー」
承り太郎さん「確かに」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:12:57)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
デスクさん「こんばんわ」
最大の謎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:12:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:12:39)
ゲームマスター「気合が乗ってるうちは過去ログ見てコメント書いてる暇があったら村に行くぜ!
ってなって、そうでないときには過去ログ見る気にもなれんくて
どんどん溜まっていくんだよ」
八海山さん「@5ー!」
ゲームマスター「へーいこんばんは」
承り太郎さん「参加した村の番号と役職と一言コメントくらい書いとくと後で眺めてうわこんな参加してる死のうって憂鬱になれるよ」
パラドックスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:10:26)
承り太郎さん「メモに村番残せばいいんだよ」
ゲームマスター「むしろ、この村が思い出に残って「あのときの村どこだっけな」って探すときに
「その他」に分類されてることが記憶に残ってればすぐに探し出せる
という点では有用と思う」
承り太郎さん「戦績なんてかざりよかざり」
桃もも李さん「意図的だったならいいです 人狼やれればいいんで」
水と米さん「こんばわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:06:29)
ゲームマスター「ほいらっしゃいらっしゃい」
承り太郎さん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:05:44)
とってもさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:05:22)
ゲームマスター「そうらしいね」
桃もも李さん「この村名だと、わかメモの普通村戦績には当てあまらんですね」
ゲームマスター「ほいほいこんばんは」
桃もも李さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/13 00:02:18)
ゲームマスター「次回2415更新確認ってなとこでえーか」
ゲームマスター「はーい、こんばんは」
コンソメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:57:55)
ゲームマスター「ほーいいらっしゃーい」
八海山さん「こんばんは ゆっくり待つね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:52:15)
ゲームマスター「ちらちらっとバックアップ眺めてみたけど
編集可能なwikから個人の掲示板から荒らしまわってるのがいて
わかめてwikiの特定のページがそれのターゲットにされた
って感じみたいやね」
桃太郎さん「バックアップ見てみると、前からあるっぽいな・・・」
甘酒さん「24:00まで放置」
なめて。さん「よろしく」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
なめて。さん」が村へやってきました。(14/04/12 23:43:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:42:46)
桃太郎さん「バックアップから元のソース探してコピペするだけですし」
ゲームマスター「おー仕事が速い」
桃太郎さん「たしかにこわれてるね。なおしてくるか」
桃太郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:39:41)
ゲームマスター「土曜の夜だけどあんま人来んなあ、2400まで自由時間にすっか」
柘榴さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター今wiki見てみたら、アクセス禁止行為のページ崩れてんのな
改めて「アクセス禁止行為の詳細」記載事項に準じます
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:30:18)
ゲームマスター禁止事項:「pukiwiki内アクセス禁止行為」記載事項に準じ
その他迷惑行為をその都度GMが判断します
廃村は可能な限り行わず、突然死による対応が主ですが
禁止事項抵触者は理由の如何を問わず報告対象となります
必ず参加前に禁止事項を理解し抵触せぬよう心掛けてください

もちもの:
相互理解を目指し協力しあう、助けあいの精神
誤解を避け、自分の思いを伝えるための正確な記述
自分の意志で判断し、問題解決に向かう決断力
戻る