過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
sbadow
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
インターセプト
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(生存中)
 
 
幸福論
眠気
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごるごんぞーら
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おにぎり
◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
独占欲
002 ◆cDHsb05iLk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
少佐
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かり
23LD ◆23LDDhdgns
[村 人]
(死 亡)
 
 
そろそろ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 
1000円ガチャ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
角砂糖を一つ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
下総
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[共有者]
(生存中)
 
 
粉チーズ
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜の夜の普通村 〜 138144番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
角砂糖を一つさん「じゃおっつおっつ」
角砂糖を一つさん「意図はともかくとして、確かなのは、狐生存なら起こりえない噛みってこと
そんだけのおはなし」
幸福論さん「多分言ってること理解した
今度こそ寝れそう。おやすみ」
幸福論さん「俺はそういう意図で噛んでないからしっくりこないけど、主観的なもの除いて今回のグレ噛み解釈するならそうなるのかな」
角砂糖を一つさん「ってことだ」
角砂糖を一つさん「過ぎんのに、いいや噛みは狐不在を示してないただのノイズだ、と言われてもね」
角砂糖を一つさん「投票は「狐生存」を示し、噛みは「狐不在」を示してる
と言ってるに過ぎんのだが」
角砂糖を一つさん「なんも、投票情報がこうだろ、ってのを否定する気なんざさらっさらねーんだけどなあ」
角砂糖を一つさん「情報の順序として、まず噛みで違和感を覚えて、それを投票情報で上塗りした形だわ
だから、俺は投票を上手く使った狼はいい動きだと思ってる
しかし村が投票情報でなく噛み情報を基盤においてたら、村勝利に針が触れてたんじゃないか
そういう話」
幸福論さん「狼は早噛みで狩人不在知ってたけど村からしたらどっちかもわからんもんなそういえば」
角砂糖を一つさん「STOPにしたって一度は
◆STOPさん 「赤で狐吊れたか」
と、直感的に考えて、それを翌日に投票情報から考え直してる」
幸福論さん「「それくらいには道理が通らん噛みだもん」
実際赤狐が記憶違いでかり狐だったらいいなー な噛みだったから道理が通らないのは当然なんだけど、意味を考えたらたしかにそれくらいしか考えられないね」
角砂糖を一つさん「少なくとも、同じ状況で下界にいたら、俺は相当疑うよ>幸福
それくらいには道理が通らん噛みだもん」
幸福論さん「いやーでも やっぱりグレー噛み=狐不在とまではならないなぁ」
角砂糖を一つさん「だーら、投票は投票で別だっつってんじゃんwwwwwwwwww」
下総さん「だから!お互いに納得しないんだからこの話終わり!閉廷!」
幸福論さん「狐不在、GJで奇数になってそのまま幸福論護衛で奇数維持されると詰むからってか」
下総さん「だからなんでそこばっかあげつらうんだよ
そんな判断しかねるような噛みの本意だけ考えて投票という情報はどうせ身内と切り捨てろってのか?
視野が狭いのはどっちだって」
幸福論さん「ああ」
角砂糖を一つさん「幸福がそこまで考えてなかったとしても、確かにそういうメリットがあるんだわ」
角砂糖を一つさん「あるよ>幸福
GJが発生しないもん」
角砂糖を一つさん「それを考えずにノイズとして自分が捨てただけだろう」
幸福論さん「狐死亡でもグレー噛む利点がないんだよね」
角砂糖を一つさん「どうあがいても発生しないはずのものが発生したら、それはノイズじゃなく傷だよ」
角砂糖を一つさん「それは分かってるよ>幸福
その上で、かり噛みは狐生存ならデメリットしかない
そこはわかってるだろ」
下総さん「もうなんか不毛だからやめよう とにかく君の言うことに俺は半分も納得しない」
下総さん「どうあがいても発生しないからノイズだって言ったんだ」
幸福論さん「寝るタイミングを伺ってるのに話が終わりそうで終わらない」
角砂糖を一つさん「狼にとってどんな優先順位の問題があれば、狐生存してる状況から霊共残してかり噛みが発生すんだよ」
幸福論さん「狼が吊り1増やして狐生存を証明しようとするか、吊り1増やすのを諦めて最終日ダメ元で告発を選ぶか
そこはわからなくない?」
角砂糖を一つさん「言ってることが滅茶苦茶やぞ」
角砂糖を一つさん「優先順位ならそれこそ考えろよ
狼にとって偶数のままいくにしても、死体なしを出すにしても、最優先は狐がつれないことだぞ

であるのに、グレーを削ってどうすんだ」
角砂糖を一つさん「あそこでグレーを噛めば、もう、狼は「死体無しで証明は厳しい」んだ
それでもグレー噛みが傷じゃないってのは、ちょっとおかしいぞ」
下総さん「優先順位の問題」
角砂糖を一つさん「しかも霊や共有噛みならまだしも、グレーを噛んでるのはさらにおかしいんだ」
下総さん「言うべきことは言ったから俺は去る 乙」
角砂糖を一つさん「これをはずしてる時点で、そりゃ間違いなく傷なんだわ」
角砂糖を一つさん「本人も言ってるように「狐が生きてる限りは吊りを増やす」ってのが狼の本線なんだよ」
角砂糖を一つさん「げんとーそりゃはいわろすぎる」
さん「私は確かに悪かった(´・ω・`)」
下総さん「君の言ってる事は机上の空論だ」
下総さん「どっちにしてもメリットなんかないもんあんな噛み
狩人なんて死んでるの明白だったし」
角砂糖を一つさん「ノイズってこたーねえわ
圧倒的にねーわ」
角砂糖を一つさん「リカバーしたのは上手い
それは確かなことで、村が騙されるのもまた仕方ない
でも傷は傷だねって話」
下総さん「そこまでして狐残したところで最終日に証明する手段が狼にはない
赤が残ったところでそこは俺が残すためにあえて身内票を・・・なんて言って誰が信じる?
かり噛みにメリットなんかないよ ただのノイズだね」
角砂糖を一つさん「その傷を投票情報の提示でリカバーしたのとは、また別のお話ってこと」
幸福論さん「吊れないと信じて投票した赤が吊れたから赤が全部悪い」
幸福論さん「まあなんだ」
幸福論さん「今回引き分けになったけど、なんか偶数で狐の生死不明なら負けてもいいから狼吊っちゃえ的な空気よく見るから狐死なない限り吊りは増やすつもりだった」
角砂糖を一つさん「せやろ
でもそうしなかったのだから、やっぱり傷なのさ」
幸福論さん「プランとしては共有噛んで票的に赤が非狐で見られてるだろうから一番票集まりそうなとこに投票、その次も同じ。吊りは多分増やす」
角砂糖を一つさん「じゃお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
角砂糖を一つさん「ってお話」
幸福論さん「お疲れ様でした」
角砂糖を一つさん「実際問題として、赤が生きてたら霊か共有噛むべ?」
幸福論さん「多分最後まで共感できないけど久々に終了後トーク楽しかった」
角砂糖を一つさん「GJだろうと狐噛みだろうと、どちらでもいい噛みをしたことで、最初に狐吊っちゃったのをリカバーしたとも言える」
角砂糖を一つさん「つーか2回ともGJだったとしても、自分の投票で吊り殺してた、という事実が生きる噛みとも言えるわな」
幸福論さん「んー俺はあんまそうおもわないかなぁ」
角砂糖を一つさん「狐噛み軸でもいっしょだよ>幸福論」
角砂糖を一つさん「簡単に言えば、狼は、狐が生きてようが生きてまいが引き分けに出来る噛みをした、ってこと」
幸福論さん「狐噛み軸に推理するか、GJ軸に推理するかで前者ならあまり意味が無い」
角砂糖を一つさん「超推理なんてもんじゃなく、数字から導かれるものでしかない」
角砂糖を一つさん「というかむしろ、狐生存を確定で証明できないグレー噛みは、狐噛みに劣るとすら言える」
幸福論さん「狐噛みで見るならそうならない くらいかな」
幸福論さん「2回目の死体無しをGJで見るならそうなるね」
角砂糖を一つさん「であるのに、吊りを増やすことじゃなくグレ噛みを行ってるってのは、明らかにおかしな点だ」
角砂糖を一つさん「狐が生きているなら、吊りを増やすこととグレーを噛むことは同義なんだよ」
角砂糖を一つさん「そーでもないんだがね」
角砂糖を一つさん「というか結局は身内票みたいなもんだから、それ単体ではどうとも」
下総さん「そっちの事実を捨て置いてかり噛みは狩人避けだ、なんて超推理は霊界の人間じゃないと出来ない」
角砂糖を一つさん「投票重視なら気になるだろうけど、んー、俺はあんまりな」
下総さん「まぁ僕は狐が死んでいると見抜いてましたが」
STOPさん「まあ狼の今回の引き分けの持ち込み方は例えばごるごんのところでインターセプトが吊れてたりしたら俺は納得しなかった訳で二連で吊り先吊れた狼を褒めておこう」
幸福論さん「ああこれか
◆幸福論さん 「2回目びびってかり噛む必要なかったね」」
下総さん「それより死体無し出てからの吊り先が全て幸福論投票者ってところのほうが重要だね
取捨選択の問題」
角砂糖を一つさん「あ、狩人狙いはしてないって言いたかったわけね
おーけー、そこは悪い、俺の勘違い
まあ要は、かり噛みそのものが傷ってことを言いたかっただけだ」
角砂糖を一つさん「GJを恐れていないはずの狼が、○じゃなくかり噛みをして言い訳をする
この矛盾に気付いていれば、村は気付けた
気付かせなかったんだから、それは狼の立ち回りがよかったという話」
幸福論さん「◆角砂糖を一つさん 「狩人狙いでグレーを噛む、という時点でおかしいことに気付いて!!!」
これに対してあんま関係なくない?って思ってそれだけ」
下総さん「というか二日連続早噛み成立してる時点で狩人なんていないと思うね」
角砂糖を一つさん「単に、かり噛みは「村が気付ける場面」だったってだけのこと」
下総さん「俺も影響ないと思いました」
インターセプトさん「たまにはいいことあるかもだからまた生きる(`・ω・´)またねぇw」
幸福論さん「なるほど食い違ってますね」
幸福論さん「単純にかり噛みはあんま狐の不在かどうかってのに影響ないって話なんだけどね」
角砂糖を一つさん「つーか別にかり噛みが悪いとは思ってないし、上手く立ち回ったとも思う
が、意味不明なこといわんといてw
はなげぬけるからw」
インターセプトさん「へへ 気にしないーw最後遅れてごめんねしてたつもりだたんだ GMさむらとわっふるありがとおおおれはみなすきなのでまた遊んでください(・∀・)ノシまたねぇぇぇ」
角砂糖を一つさん「ねごとはやめてw」
幸福論さん「確実に引き分け持っていくなら吊り1増やしてから更に偶数戻しが必須な以上恐れる理由がない」
角砂糖を一つさん「◆幸福論さんの遠吠え 「あっ」
◆幸福論さんの遠吠え 「保護しようとしたら吊っちゃった」

ので、村に対してそう言っただけだろうがwwwwwwww
何をいうとるんだwwwwwwwwwwwww」
幸福論さん「狐生かすのが最優先事項だし、どのみち狐生存を確かなものとするならGJはでたところでどのみち困らない」
角砂糖を一つさん「ふーんとしか」
幸福論さん「◆幸福論さん 「かり噛んだのは赤狐じゃなくてかり狐だったような気がしたから 単純に記憶違い」」
1000円ガチャさん「インターセプトは残してもいいことはないと思ったから初日から粘着投票してました
反省はしていません」
角砂糖を一つさん「グレーを噛んでる時点で、万一にも今GJが出たら困るってのが透けてんだよ」
粉チーズさん「そういうレベルの遅さじゃない。文章打ってたら
投票時間になって自分指定されてたの気づくってくらいの遅さだぞ」
角砂糖を一つさん「だから、狐が生きてるなら、そのための早噛みをグレーにする必要がねーの>幸福論」
インターセプトさん「みてこっとw」
幸福論さん「狐生きてようが死んでようが、狩人不在わかった段階で霊共有が死んでるから >角砂糖」
インターセプトさん「おれおにぎりさすきーしてたからだめだねえ」
おにぎりさん「村立て同村ありがと」
かりさん「幸福論には失望した」
下総さん「だから保険(STOP)がいただろ」
角砂糖を一つさん「それはない>幸福論」
かりさん「怪しかったから引き分けになったとかじゃないし、それ以前の問題」
角砂糖を一つさん「てか単に指定が遅い」
さん「全部投票で吊ってる、は相当強いよねやっぱり」
インターセプトさん「でもいきれたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
幸福論さん「かり噛みについてはは考えるだけ無駄だと思う」
さん「まあ実際勝てる時に勝ちを拾って他は全部引き分け、ぐらいでもいい気はするのよー」
インターセプトさん「おれそんなにもあやしかたかぁくそうくそう」
角砂糖を一つさん「霊共噛んで死体なし出ても狼は問題ないのよ!!!」
粉チーズさん「お疲れ様」
粉チーズさん「お疲れ様」
下総さん「まぁ仕方がないといえば仕方がない 確かに俺も幸福論の発言には理があると思った」
ゲームマスター「共有の指定は見事だったが、狼がよく粘って引き分けに持ちこんだな」
幸福論さん「グレー噛みって、別にあんま関係なくない?」
かりさん「負けない手を選んだからいいと思います>STOP」
下総さん「おおお・・・」
独占欲さん「負けないことも大事さ
GMさん村建てありがとうございました」
角砂糖を一つさん「狩人狙いでグレーを噛む、という時点でおかしいことに気付いて!!!」
インターセプトさん「あーん ごめんよおお(;◇;)」
さん「狼ありがとー」
幸福論さん「かり噛んだのは赤狐じゃなくてかり狐だったような気がしたから 単純に記憶違い」
さん「おつかれさま、狼に吊られた時は一瞬何が起こったのかと思ったけど、耐えられたら良い手だったんだよね・・・」
ごるごんぞーらさん「GM、村のみんな、ありがとでしたー」
かりさん「おつかれさん」
STOPさん「すまんな」
少佐さん「おつ」
角砂糖を一つさん「ひとついいたいんだが」
1000円ガチャさん「相方お疲れー」
インターセプトさん「ひぃごめんしてた気分満々だしうたがわれたぁぁぁあ」
おにぎりさん「引き分けおめでと―」
独占欲さん「おつかれさまでした 仕方ないね」
角砂糖を一つさん「おつかれよー」
ゲームマスター「おつかれ」
ごるごんぞーらさん「おつー」
「引き分け」です!(14/04/13 00:44:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → インターセプトさん
幸福論さん2 票投票先 → インターセプトさん
インターセプトさん2 票投票先 → 幸福論さん
下総さん0 票投票先 → 幸福論さん
1000円ガチャさん「え?w」
角砂糖を一つさん「えっ」
さん「そこなの?w」
おにぎりさん「そっちかよ」
かりさん「そこwwwwwww」
ゲームマスター「インターセプトさん、投票をお願いします。」
角砂糖を一つさん「俺なら、かり噛んだ時点でしったこっちゃない発動するけどね」
さん「私、人外引いたら4回に1回は引き分けなの」
角砂糖を一つさん「さてどう転ぶやらね」
粉チーズさん「引き分けになったら騙りGJすぎる」
さん「最後で悩むのか・・・」
角砂糖を一つさん「真ならこうするとか、そういう表面的なのはしらん」
かりさん「負けない手だからいい手だと思う」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → インターセプトさん
幸福論さん2 票投票先 → インターセプトさん
インターセプトさん2 票投票先 → 幸福論さん
下総さん0 票投票先 → 幸福論さん
1000円ガチャさん「まじかお」
角砂糖を一つさん「どうせ偽でも似たような動きすんだから」
かりさん「STOPは悪くない。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → インターセプトさん
幸福論さん2 票投票先 → インターセプトさん
インターセプトさん2 票投票先 → 幸福論さん
下総さん0 票投票先 → 幸福論さん
角砂糖を一つさん「清水はメタ以上に、行動から「ああ、こういう性格なんだ」でいい」
さん「キタワァ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → インターセプトさん
幸福論さん2 票投票先 → インターセプトさん
インターセプトさん2 票投票先 → 幸福論さん
下総さん0 票投票先 → 幸福論さん
幸福論さん「このパターン、狐勝ちになってもあんま責められない しってる」
1000円ガチャさん「というかクソメタすると清水さんの占いが「最初からいたから」で○ならもう真でいいんじゃないんですかね?」
STOPさん「終了後村の批判が俺に」
インターセプトさん「でもすとぷさ昨日おれあやしんだ。。かなしい」
下総さん「俺は幸福論投票にする」
幸福論さん「尽く死亡狐候補が幸福論の投票先ってだけで十分だと思うんだけどな」
インターセプトさん「独占欲さ疑っててごめんていったのー」
インターセプトさん「おれむらだもん」
幸福論さん「2回目びびってかり噛む必要なかったね」
下総さん「え?何それインターセプト」
STOPさん「まじかよ
下総は幸福論投票ってことでいいんだな」
幸福論さん「ああそれと 3回ともすんなり噛めたから狩人いるってことはないと思うよ多分」
インターセプトさん「おれきつねじゃないやい」
下総さん「いやSTOP君の中身がどうであれ投票は君の判断になるよ」
さん「引き分けを・・・引き分けをぉ・・・」
角砂糖を一つさん「まあメタだが」
少佐さん「こいついつもこんな感じだけどな」
かりさん「そもそもセプト狐はきついんじゃなかろうか、最大引き分けだったとしてもその目を投げてしまうようなやつがいるだろうか」
インターセプトさん「おれいきてるかとおもわなんだけどがんばたんだよー」
インターセプトさん「しもそーさすきーw」
角砂糖を一つさん「インターセプトなんて初日の反応で村決め打ちレベル」
幸福論さん「どのみち引き分け以下」
STOPさん「いやむしろ俺が幸福論に投票するから下総決めろよwww
グレに委ねるなよwwwww」
下総さん「俺としては幸福論吊って欲しいが」
インターセプトさん「ずと霊さ初日なんじゃないのーとか言ってたしねw」
幸福論さん「根拠は説明した。あとは好きにすればいい」
角砂糖を一つさん「STOPが騙されてくれればラッキー
もし両者がうんたらかんたらしたらもっとラッキー」
1000円ガチャさん「インターセプトのおかげで引き分けあるで」
下総さん「じゃあ俺は幸福論に投票するからSTOPが決めていいよ」
STOPさん「本来こんな引き分け提案乗ってやりたくもないんだが吊れた先がなあ」
インターセプトさん「おれCOないのん」
幸福論さん「少佐には吊れないと思う人噛んで って言ってあったしその日インターセプト投票あるからなんだかんだインターセプト白く見られるかもねって相談してた」
ゲームマスター「告発に根拠を述べちゃうあたりが胡散臭いなあ。
霊界視点かもしれんが。」
粉チーズさん「まあ狼吊れて終了でしょ。最後まで頑張るところはえらい」
インターセプトさん「やだもう幸福論さたらw」
ゲームマスター「おつ独占欲」
幸福論さん「根拠2:赤、ごるごんぞーら共に幸福論の投票で死亡している」
インターセプトさん「おはよおおおひょおおい」
STOPさん「幸福論の吊り先が素直に吊れてるのがなんとも」
独占欲さん「おつかれさまでした」
幸福論さん「告発します。インターセプトさんが妖狐でした。
根拠:茶色吊りの日、共有はグレラン指示を出していてその日幸福論がインターセプト投票。」
角砂糖を一つさん「あとはそれをどう達成するか、というゲーム」
9日目の朝となりました。(14/04/13 00:36:00)
独占欲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独占欲さんを狙います。 >>> 幸福論 <<<
ゲームマスター「おつごるごんぞーら」
かりさん「おつかり」
角砂糖を一つさん「もう既に、狼は引き分けしか考えてないわけで」
インターセプトさんの独り言「およん」
ごるごんぞーらさん「おつぽよ」
8日目の夜となりました。(14/04/13 00:35:28)
ごるごんぞーらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → インターセプトさん
幸福論さん1 票投票先 → ごるごんぞーらさん
インターセプトさん2 票投票先 → 幸福論さん
ごるごんぞーらさん3 票投票先 → インターセプトさん
下総さん0 票投票先 → ごるごんぞーらさん
独占欲さん0 票投票先 → ごるごんぞーらさん
かりさん「引き分けわんちゃんならあったと思う」
幸福論さん「かりうど」
下総さん「ごるごんぞーら行くかな!な!」
STOPさん「活かさなきゃいけない狐をわざわざ殺す形に狼が持っていくとは思えんし」
幸福論さん「霊は真で合ってるよ」
かりさん「(メモ)誘導先 狩狼狼孤。そろそろ吊りは糞過ぎて草だった、少佐は赤と迷った。」
ごるごんぞーらさん「だから3日前くらいに私のこと吊るか村置きしろっつったじゃん」
STOPさん「わざわざグレ狭めてるから霊偽も明日きたら考えた方がいいぐらいかな」
1000円ガチャさん「村はギリギリまで狐候補削って幸福論吊りでいい」
粉チーズさん「あっ。って言ってたからな。吊れるとは思わなかったんだろう」
インターセプトさん「おれちょうあやしいーw」
ごるごんぞーらさん「私が狐ってここで共有言い出すのかよ」
下総さん「狩人でてこない以上その辺は考えても仕方がないな」
幸福論さん「まあわりと狐噛みは理論的に考えてすぐわかったので死体出さなくてもそれなり信用得られそうなので」
インターセプトさん「独占欲さがぶられたら信じるおれw」
下総さん「それでどっちかと言えばごるごんぞーらじゃない?ね?
俺永遠に指定入れそうにないしね?」
インターセプトさん「おれは生きちゃうんだと思うんだよー
もう狩人さ狙いもないだろからすごいこといいそうな子のほうががぶられるおもうーw」
角砂糖を一つさん「赤投票→赤生存→○抜きから死体なし連続
こういうのが多分狼のシナリオだった」
STOPさん「いや噛むならそもそも共有か霊能だろ
二人も生かす必要性ないし狩人生きてるかの生存確認もしなきゃならん」
下総さん「噛むとすればあとSTOPかごるごんぞーらだと思うんだよ僕」
角砂糖を一つさん「そういう意味で、赤投票は評価したい」
インターセプトさん「幸福論さも元気だしなんなんさもうw」
幸福論さん「別にいいけど2吊りも狐が耐えられるとか思ってないので普通に明日死体出しますよ」
STOPさん「せいぜい二択するならインターセプトの柱もどきの方が若干臭いぐらい」
さん「なかったかー」
下総さん「君の意見は参考にしておこう」
独占欲さん「幸福論は明日狐噛まなければ狐死んだと見て吊るからね?」
角砂糖を一つさん「ここで狼が赤投票しておけば、その後つれないだろうという打算、だろうね」
幸福論さん「どこかみGJか知ってるのが少佐さんで私知らなかったのでって」
インターセプトさん「やぱこわいなぁ独占欲さ ほんとなんだよね?おればかっょだからまだドキドキよーw」
かりさん「ない>赤」
STOPさん「正直かりいなくなったら狐候補消えた感ある」
幸福論さん「いやだから」
かりさん「粉ちーずは不憫な吊られ方だった」
さん「んー、インターセプト投票してたらワンチャンあったかな」
下総さん「なぜ死体無しが二連続で出たのかが問題」
STOPさん「赤で狐吊れたか」
下総さん「どうしよっかな」
粉チーズさん「俺も発言打ってたら共有の指定に気付いたのなんて残り3秒だぞ。無理」
STOPさん「そこ噛んでくれるの」
インターセプトさん「かりさがぶられちたじゃん」
独占欲さん「そこ噛んでくれるん」
ゲームマスター「おつ赤、おつかり」
STOPさん「おはよう」
インターセプトさん「なによおおおはよおおひょおおい」
かりさん「おつかれ」
ごるごんぞーらさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/13 00:29:25)
かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりさんを狙います。 >>> 幸福論 <<<
さん「おつかれ。狼は勝つ気あるの?」
幸福論さんの遠吠え「保護しようとしたら吊っちゃった」
角砂糖を一つさん「ぎりぎり指定はうんこ
利点もないではないが、やっぱり難点が多いね」
インターセプトさんの独り言「やだおれじゃなかたん(;◇;)」
幸福論さんの遠吠え「あっ」
7日目の夜となりました。(14/04/13 00:28:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → かりさん
幸福論さん0 票投票先 → さん
インターセプトさん2 票投票先 → さん
ごるごんぞーらさん1 票投票先 → インターセプトさん
さん3 票投票先 → STOPさん
かりさん1 票投票先 → インターセプトさん
下総さん0 票投票先 → ごるごんぞーらさん
独占欲さん0 票投票先 → さん
1000円ガチャさん「ま、まぁ指定もギリやったし>角砂糖」
角砂糖を一つさん「あるいは幸福から同じことをしてもいい」
1000円ガチャさん「どこ吊れるだろ」
かりさん「変態狩人か」
角砂糖を一つさん「どうせ最高引き分けなら、少佐が「狼CO、狐を知ってるのは俺だから、幸福から吊って」ってのが正解なんだろうと思う」
幸福論さん「そーそー >STOP
でも霊隠したいけど護衛ついてそうだしって迷ってたら時間来ちゃったの」
下総さん「おかしいといえばおかしいよね多分
でも死体無し出てるのは確かだしな・・・」
STOPさん「狐狙いならごるごんも噛まんだろうな」
かりさん「セプトがありえなさ過ぎて頭抱えてる」
インターセプトさんじゃぁおれでいこう みんながんばれ
STOPさん「このまま偶数進行で狐生きてますーって言っても村人は信用しないからな
偶数戻しのタイミングが違う」
独占欲さん「ここで狼が狐噛むのはどうなのよ
狐以外噛んで4人の時に死体なし出せばいいじゃない」
下総さん「そしたらきみたちの知力のすべてをかけて今日は狐吊りの日だ
グレーから好きに吊るのだ」
角砂糖を一つさん「ただこういうケースで思うのは」
幸福論さん「一応、4人まで言ったら告発するけどどこまで信じられるかだよね」
さん「ごるごんは狼はあると思ってたけど別に狐はないからそーなったらSTOPと、、、かりぃ?インターセプトはわからない」
STOPさん「でも狼は分かってるか?
今日偶数にしたってことは
狐の存在証明をするには最終日手前5人昼にしてそこから死体なしを出さなきゃならんのだぞ」
かりさん「狐二連ってことにしといたらええやん」
下総さん「まぁいい、今日でないならGJ出すまで出るなよ」
インターセプトさん「おうかみ1きつね1ならもっかい失敗しても大丈夫なのん?」
さん「後2回で狐っぽいとこ吊って最終日幸福論吊りしかないよな」
インターセプトさん「後占いさだぁれ?独占欲さは真でいいの?おれわかってないぞーw」
ごるごんぞーらさん「狩人が護衛をこんなに早くするとは思えない。狐2連で把握でしょ。」
下総さん「狩人いるなら出てきていいよ」
幸福論さん「そうなんだけどね 確実に信じさせるにはもう1吊り増やしてそのうえで偶数戻ししなきゃならん >かり」
STOPさん「でもこれまだ狩人生き残ってる可能性も十分あるから指定でいいよ」
インターセプトさん「ねー狐さだぁれ?」
さん「早噛み出来てたし狐2連なんだよなあ」
かりさん「昨日のGJどこだよwww」
下総さん「これは狐二連と考えていいかな?」
かりさん幸福は引き分け目指せばええやん?
独占欲さん「ごめんね固まってた
噛み早かったんだね」
さん「狼なのか」
STOPさん「狐狙いで俺は噛まれる場所じゃないな!」
ゲームマスター「おつ少佐」
独占欲さん「1w1f確定ですな」
インターセプトさん「8にんなのになんか変な感じなのん?おれあれなの?わかってないの?」
独占欲さんああ人狼吊れてた
かりさん「(誘導しときながら何言ってんだこいつ)」
幸福論さん「実は狐把握してなかったから今日それっぽいとこ噛んだ。で、把握した
でもよく考えたらこのまま4人まで行っても信じてもらえるか微妙ということにも気付いた」
さん「いただかれます?」
下総さん「やったァァァァァァァ勝ったぞォォォォォ」
STOPさん「独占欲はよ」
STOPさん「霊結果●ならわろすなんだが」
かりさん「早噛みか、いただきました赤吊ります」
インターセプトさん「みんないきてるねw」
下総さん「おや・・・死体がねぇな?」
ごるごんぞーらさん「狐把握ですねー。狩りは死んだようです」
1000円ガチャさん「確認しにいったな」
幸福論さん「狼CO」
インターセプトさん「あおはひょうだ」
ごるごんぞーらさん「朝早すぎた。おはよう」
幸福論さん「ふむ」
さん「おはよす、早噛みか」
おにぎりさん「お、伝わってる すげー」
STOPさん「おはよう」
かりさん「昨日の吊りはびみょう」
ごるごんぞーらさん「え?」
少佐さん「うんこ」
かりさん「おはよう」
1000円ガチャさん「狩が生きてようと知ったこっちゃねーって噛むしかないよね」
7日目の朝となりました。(14/04/13 00:22:13)
さんを狙います。 >>> 幸福論 <<<
6日目の夜となりました。(14/04/13 00:22:08)
少佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
STOPさん2 票投票先 → 少佐さん
幸福論さん0 票投票先 → STOPさん
インターセプトさん0 票投票先 → 少佐さん
ごるごんぞーらさん0 票投票先 → 少佐さん
少佐さん7 票投票先 → STOPさん
さん0 票投票先 → 少佐さん
かりさん0 票投票先 → 少佐さん
下総さん0 票投票先 → 少佐さん
独占欲さん0 票投票先 → 少佐さん
角砂糖を一つさん「伝わるかどうか」
角砂糖を一つさん「票でも言っていくとは思うけど、んー」
角砂糖を一つさん「これで狼はもう共有噛みからグレ→赤と噛むのが手筋」
1000円ガチャさん「さすがに少佐が遺言するんじゃ?」
角砂糖を一つさん「一応発言で示唆してるが、さあ果たして」
おにぎりさん「これは少佐が狐を教えに来たかも」
角砂糖を一つさん「せやね>おにぎり」
1000円ガチャさん「狼指定」
STOPさん「ギリギリで使われる都合のいい人間
それがSTOP」
少佐さん「◆赤「角砂糖怪しんでたからそこが死ぬのかとびっくり」
俺を残したくないとか吊り稼ぎでしかない
それにこの発言とかすごい狼っぽいけどね」
おにぎりさん「ここで少佐吊れると狐把握してなくなるんだよな」
幸福論さん「 」
インターセプトさん「狐でも狩人でもないから おればいして後でがんばてくれるならいい」
下総さん「ギリギリならストップ」
1000円ガチャさん「今日村吊りなら共有噛むんじゃないかな?」
かりさん「吊りミス1回しかないから村なら本気出せ>セプト」
下総さん「じゃあ少佐さん指定」
独占欲さん「指定早くしないと狐が黙ってつられるかもしれない」
インターセプトさん「あ でもそれで削れて村っ子勝てるならいいよー」
幸福論さん「 」
STOPさん「遅くていいことないぞ」
かりさん「証明してくださいどうぞ>インターセプト」
STOPさん「昨日もそうだけど指定するならはよせーやなんだが」
さん「共有が少佐吊らない気がするので一回を使うなら少佐に使いたいけどな、ごるごんより最終日持って行きにくい」
下総さん「吊りたい先ぐらい言いなさいよあなたたち」
ごるごんぞーらさん「昨日指定したんだから、今日も指定がいいと思う」
かりさん「ごるごん、セプト、少佐 を吊って最終日ですね。」
少佐さん「狐狙いでも狼狙いでもミス1しか許されないんだから人外目吊ればいいんじゃないの」
インターセプトさん「おれ狐じゃないもん。。>かりさ」
幸福論さん「 」
下総さん「GJもあるしやっぱり指定がいいかな・・・?」
STOPさん「おっとこの発言はまるで最終日行けることが分かっている狼のようではないか」
角砂糖を一つさん「そしてSTOP吊れたら、霊か共有噛んで、7人で告発から偶数にして6人ってとこか」
ごるごんぞーらさん「てか、壊れちゃった幸福論さんはどうしちゃったの?」
下総さん「一回狐狙います?」
STOPさん「素直にグレ同士の殴り合いの最終日の方が怪しさだけで決めれて気が楽」
幸福論さん「 」
かりさん「インターセプトが狼だと悔しいのでインターセプト投票するなら今日か、とか思いますが、インターセプト狼あると思わないので狐候補でインターセプト吊って残り吊ります」
インターセプトさん「おれまじわかんねw今日だれがぶったのん?」
ごるごんぞーらさん「共有とかかな。>かり」
ごるごんぞーらさん「私は最後に残すと面倒だと思うよ。
村に決めるか、吊っちゃったほうがいい。>下総」
STOPさん「しくしく」
インターセプトさん「今日のGJはなぁに?」
さん「このGJだと思ってたとかいうすっとぼけは狼に見える、本気で」
STOPさん「ごるごんの中身を知るならLWになってからじゃ遅いと思うんですよ(名推理」
下総さん「ところで別にストップ村置きはしてないよ」
幸福論さん「 」
かりさん「昨日の噛み見たうえでGJでるならどこやとおもうん>ごるごん」
幸福論さん「 」
インターセプトさん「独占欲さほんとに真でいいのん?」
下総さん「君たちに一吊り任せようか・・・
ところで本気でゴルゴンゾーラ狼だと思う?」
幸福論さん「 」
インターセプトさん「幸福論さはうそっこでいいのん?」
さん「幸福論真の形がないし普通に狼は間違いないさな」
STOPさん「霊結果○なら俺吊りもいいけど、●なら他でええだろ」
かりさん「霊能●でした」
角砂糖を一つさん「そして狐噛み
まあ村からみれば、結果を隠しに来たともとれる」
ごるごんぞーらさん「GJかと思ってもた。狐噛みかいな」
かりさん「STOP吊りで」
下総さん「スルーはしてない 偽要素が強まっただけだ」
インターセプトさん「ねぇねぇおればかちょだから聞きたい」
独占欲さん「幸福論は人外COでしょ」
STOPさん「●吊りナイスやで」
角砂糖を一つさん「状況から、狼の勝ちも難しいねえこれ」
さん「黒吊れたのか」
かりさん「狐噛みですね。」
ゲームマスター「狐噛んだか」
幸福論さん「 」
少佐さん「ヨーソロー」
おにぎりさん「お、狐把握」
インターセプトさん「おはよおおおおひょおおい」
ごるごんぞーらさん「おはよう」
1000円ガチャさん「狼狐把握か」
さん「おはよす」
STOPさん「おはよう」
ごるごんぞーらさん「昨日、幸福論が結果を張らなかったことはスルーなんですか?」
独占欲さん「霊能CO 粉チーズ●

指定お見事
残り2w1fか2w

◆粉チーズ
「インターセプトは霊能偽で見てるのが気になるな
真疑う要素はなかったように思うけど」

これインターセプトさんは白目に見ていいんですかね」
6日目の朝となりました。(14/04/13 00:15:12)
さんを狙います。 >>> 少佐 <<<
角砂糖を一つさん「愛>いえすまん」
1000円ガチャさん「コピペミスったわ」
1000円ガチャさん「◆下総さん 「相方と昨夜話し合った結果大体三人ほど絞り込みました」
狐把握した時にどうやって伝えるのか」
インターセプトさんの独り言「おればかっちょだから聞かねば(`・ω・´)」
インターセプトさんの独り言「独占欲さずっといきるでしょー」
インターセプトさんの独り言「幸福論さが狐さなのー?」
さんの念話「粉チーズ白だったら狐COがなくはないのかな」
かりさんの独り言「これで赤が私吊り推すなら人外だな。くらいのあれ」
角砂糖を一つさん「少佐が狐に届きそう」
幸福論さんの遠吠え「一番邪魔だと思う人を」
少佐さんの遠吠え「おk120」
幸福論さんの遠吠え「時間いつでもいいから、好きなとこかんで」
かりさんの独り言「進行上霊能吊りはまずあり得ないしのに突っ込みが
◆赤さん「霊能吊りはいかがなものかと>かり」 
ぐらいしかないってどうなの。突っ込み弱すぎだし」
1000円ガチャさん「狼は狐把握できれば引き分けにはいけるんでない?」
さんの念話「狩人日記かいてなかったから指定されたらおとなしく死ぬわ」
少佐さんの遠吠え「赤狐あるかなー」
幸福論さんの遠吠え「GJ狙いの狩人なら共有守ってそうだけど」
さんの念話「あー、みんなごめん」
少佐さんの遠吠え「せやね」
インターセプトさんの独り言「おれがどうしたかしらじゃヽ(`Д´) ノ」
角砂糖を一つさん「少佐の立ち位置を考えると、グレーを抜く方がいいのかもしれん」
幸福論さんの遠吠え「色隠したいけど護衛つくなら霊だよね」
インターセプトさんの独り言「幸福論さみてなかたけどどうしたかしら(`・ω・´)」
粉チーズさん「俺狩ならどうすんだよ。もうちょっと余裕もって指定入れろよ」
ゲームマスター「おつ粉チーズ」
少佐さんの遠吠え「そもそも俺を吊るって言ってるやつ多すぎ」
幸福論さんの遠吠え「ちょーっとまずいなぁ」
角砂糖を一つさん「さてここで狼がどう噛むか
2残りのうちにグレーを削るか、あるいは○を一枚抜くか」
幸福論さんの遠吠え「8>6>4
3吊りもあるとどっかでSTOP投票者吊り入りそーだね」
インターセプトさんの独り言「だてわかんないんだもの(´・ω・‘)」
ごるごんぞーらさんの独り言「昨日、幸福論が結果を張らなかったことはスルーなんですか?」
おにぎりさん「霊能抜きに行って欲しいなあ」
粉チーズさん「お疲れ様」
少佐さんの遠吠え「なんなんだ」
幸福論さんの遠吠え「あー」
5日目の夜となりました。(14/04/13 00:10:31)
粉チーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STOPさん2 票投票先 → 粉チーズさん
幸福論さん1 票投票先 → 下総さん
インターセプトさん0 票投票先 → 粉チーズさん
ごるごんぞーらさん0 票投票先 → 粉チーズさん
少佐さん0 票投票先 → STOPさん
さん0 票投票先 → 粉チーズさん
かりさん0 票投票先 → 粉チーズさん
下総さん1 票投票先 → 粉チーズさん
独占欲さん0 票投票先 → STOPさん
粉チーズさん6 票投票先 → 幸福論さん
1000円ガチャさん「むしろ狐に届くかどうか」
おにぎりさん「指定変えるのか… 少佐が生き残れるかの勝負だけどきつい気がする」
下総さん「ギリCOならストップ」
1000円ガチャさん「怪しい言ってたのはSTOP、粉チーズ、少佐なんだがどーする相方」
粉チーズさん「インターセプトは霊能偽で見てるのが気になるな
真疑う要素はなかったように思うけど」
かりさん「(ネタに決まってんだろ・・・)」
インターセプトさん「おれなんもみえないからわかんないんだよー」
下総さん「粉チーズ粉チーズ」
さん「霊能吊りはいかがなものかと>かり」
STOPさん「吊りに余裕のあるうちに吊って中身確認した方が囲い考えなくてすむからやりやすいんです
まああなたが狐や狼なら拒否していいですけど」
下総さん「じゃあ粉チーズ吊りでお願いします」
インターセプトさん「おうかみちょういるんでしょ?>独占欲さ<だぁれ?」
独占欲さん「おにぎり真の可能性あって狂人噛みはリスクありすぎなんでゴルゴンゾーラさんは●なんでしょうね」
ごるごんぞーらさん「こういう共有大嫌い」
おにぎりさん「たぶんごるごんぞーらの方が臭いするよ」
かりさん「粉チーズと少佐は吊る、あとはまだ考えてないけど幸福霊能で10864使い切るし終わるだろ」
幸福論さん「しらないけど」
1000円ガチャさん「◆下総さん 「相方と昨夜話し合った結果大体三人ほど絞り込みました」
霊界テレビ電話導入しといてよかったぜ
昨夜じゃなくて一昨夜な相方w」
幸福論さん「飽和っていうか、幸福論最終日吊りする進行じゃないの」
独占欲さん「幸福論は狐ならはっきり狐COしたら?」
下総さん「すいませんつい本音が」
下総さん「お前ら無能のグレランに任せたら村が滅びるわ」
STOPさん「むしろごるごんぞーらは最終日に残ると必ず吊れてしまうと思うので
村人なら吊られてもらった方が助かるんですが」
角砂糖を一つさん「STOP指定はまあわかる、存在が臭い
粉チーズもわかる、チーズ臭い」
ごるごんぞーらさん「かりとか赤のほうがなんか吊って色見たい感」
インターセプトさん「うんっ>独占欲さ」
少佐さん「基本最終日までいける進行すればいいから幸福論吊りだけどね
共有に考えがあるならそれでいいんじゃない」
粉チーズさん「うーんグレランしてる時点であんまり飽和はなぁ
おにぎりで吊れてる可能性もあるし」
さん「発言数の関係で先に少佐落としてから考えたいんだけど。少佐、幸福、ごるごん吊ったら少なくとも最終日にはいけると思う」
かりさん「グレラン村したいから黙って!!!>下総」
幸福論さん「なにより騙り狼吊っても潜伏狼つれなきゃ勝てないわけで」
下総さん「相方と昨夜話し合った結果大体三人ほど絞り込みました」
インターセプトさん「おれ誘導あんま上手じゃないけど粉チーズさこわいおもたこのごろえへへw」
STOPさん「共有がもう飽和考えるなら俺吊りでええんでない」
独占欲さん「疑いたいなら好きにしなよ>インターセプトさん」
ごるごんぞーらさん「私はSTOPが村っぽいと思うよ。ただ、考えが単純すぎると思うけどね。
私に○で判断がついたんじゃなくて、出方で判断がついたと私は思った。」
角砂糖を一つさん「初日からsbadow偽偽というムードだったのが、よくわからないけれど、きっと今はそういう時代なんだろうし、よく考えたら昔もそうだった」
STOPさん「堅くいくなら幸福論吊り
少し攻めた形にするならごるごんぞーら吊り」
幸福論さん「いいんでない?幸福論狐でも狼は狐吊れなきゃ勝てないんだし、狼に指定いれたら狼から幸福論狐って告発くるかもしれない」
インターセプトさん「なんでそんな角砂糖さあやしまれてたんだろうか」
独占欲さん「狐把握してないでしょ
組織票で村吊ったら3w1f狐勝ちになるの恐れてるんじゃないの」
さん「STOPはあんまり怪しんでなかったけどな」
1000円ガチャさん「相方生きてたらSTOP→粉チーズ指定するって言ってた」
かりさん「共有は死んだことにして進行しよう(提案」
STOPさん「わっしょいわっしょい」
下総さん「いったん指定を撤回します 誘導しあってください」
おにぎりさん「幸福論さん結果貼らないのかいw」
粉チーズさん「飽和考えてるの?>共有」
さん「先にごるごん吊った方が霊能結果が見れる可能性は高いね、微差だけど」
下総さん「あっしまったこれだと昼が盛り上がらない」
角砂糖を一つさん「まあのこってたら糞推理しまくってたんで、いいといえばいいんだが」
STOPさん「初日の発言の質故意に下げたからそこで死ぬと思った(こなみかん」
インターセプトさん「独占欲さは ほんとに霊さなのん?」
かりさん「共有噛んでグレランむらにしてしまえば組織票できるのにこの狼何考えてんの」
幸福論さん「一つじゃなくて二つがよかった」
STOPさん「ないよ!さよなら!」
下総さんSTOPさん何もなければ吊られてください
インターセプトさん「おれすきだたぁ>赤さ」
粉チーズさん「狼3残りね。グレ噛んでるし、一応狐は探してくれるつもりなのかな」
かりさん「おおかみが共有噛まないとか糞」
ごるごんぞーらさん「角砂糖怪しいと思ってたからびっくり」
下総さん「フッ・・・日和ったな狼」
角砂糖を一つさん「しんだ」
少佐さん「ヨーソロー」
さん「角砂糖怪しんでたからそこが死ぬのかとびっくり」
STOPさん「先にごるごんぞーら吊ろうぜ!」
ゲームマスター「おつ角砂糖を一つ」
おにぎりさん「だぁよねww>1000円さ」
インターセプトさん「ひぃ おれのすきな角砂糖さががぶられたああああ」
幸福論さん「甘い」
さん「おはよす」
STOPさん「おはよう」
粉チーズさん「おはよう」
ごるごんぞーらさん「おはよう」
独占欲さん「霊能CO おにぎり○

狂人でした占い初日村でした
幸福論さん吊れば●が出るでしょう
出なかったら真狂狐-真の真噛まれとかいう絶望です」
インターセプトさん「おはよおおおひょおおい」
5日目の朝となりました。(14/04/13 00:04:13)
角砂糖を一つさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角砂糖を一つさんを狙います。 >>> 幸福論 <<<
インターセプトさんの独り言「独占さほんものでいいんだよね?(;◇;)」
1000円ガチャさん「俺完全に2日目3日目インターセプトへ私怨投票だわ>おにぎり」
茶色さん「今の環境ち○ゃーさんの影響で
隠れてねぇwww」
インターセプトさんの独り言「ハッ 角砂糖さ好きもあれなのか?だめなのん?(;◇;)のってこうおもてたのだけどもっ」
幸福論さんの遠吠え「130」
幸福論さんの遠吠え「うん >粉」
インターセプトさんの独り言「茶色さ悪いおもててごめんね?なんだね(`・ω・´)」
粉チーズさんの遠吠え「噛みは角砂糖?」
幸福論さんの遠吠え「今の環境ち○ゃーさんの影響で必要以上に飽和進行毛嫌いされてるのでなんだかんだ告発したらさっくり吊ってくれそう」
粉チーズさんの遠吠え「グレランで吊ればいいんじゃない」
インターセプトさんの独り言「でも 間違えたこと考えてたからだめかぁw」
おにぎりさん「インターセプトの喋り方に若干いらっ^^
後は狐だな―」
幸福論さんの遠吠え「あーそうだ、あと告発どーしようかな 狐だった場合」
下総さんの会話「マズイな・・・死ぬかな・・・」
角砂糖を一つさんの独り言「か、素かもしれんが、それはちょっと薄そうだ」
粉チーズさんの遠吠え「グレ広いからさっさと狐見つけて今のうちに組織票で吊ろう」
インターセプトさんの独り言「おれおうかみぽいー(;◇;)」
幸福論さんの遠吠え「グレーで嫌いな人をころしていきましょー」
角砂糖を一つさんの独り言「3残りなら、幸福はあとになってから霊結果次第で茶色を吊れる形を考えていた」
ごるごんぞーらさんの独り言「あまりにも疑われすぎて自分の役職を何度も確認してしまう」
さんの念話「大変だ」
かりさんの独り言「狼は下総噛んでグレラン村すっぞおら」
さんの念話「偶数だし幸福論狂人さんなら吊ってもらえないのよね」
幸福論さんの遠吠え「吊り1増えるリスク負う位ならもう全部グレー噛みでいいですよ」
少佐さんの遠吠え「角砂糖めんどくさそうだよね」
STOPさんの独り言「占いロラって2w1fと勝負のよくあるケース」
インターセプトさんの独り言「おにぎりさばいかぁ」
幸福論さんの遠吠え「角砂糖が一番死んで欲しいかなぁ」
インターセプトさんの独り言「投票気分なてた ごめん(´・ω・‘)」
粉チーズさんの遠吠え

◆下総さん 「とりあえず噛めそうな占い噛んでおいて
おにぎりの●で真噛みが見えたという線もまぁ普通にあるんじゃないかと」

失礼な。ちゃんと真狙いで勧めたわ!狂人はいい仕事した」
ゲームマスター「おつおにぎり」
おにぎりさん「おつです」
4日目の夜となりました。(14/04/12 23:59:42)
おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → おにぎりさん
幸福論さん1 票投票先 → おにぎりさん
角砂糖を一つさん0 票投票先 → おにぎりさん
インターセプトさん0 票投票先 → 粉チーズさん
ごるごんぞーらさん0 票投票先 → おにぎりさん
少佐さん1 票投票先 → おにぎりさん
さん0 票投票先 → おにぎりさん
かりさん0 票投票先 → 幸福論さん
下総さん0 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん9 票投票先 → 少佐さん
独占欲さん0 票投票先 → おにぎりさん
粉チーズさん1 票投票先 → おにぎりさん
幸福論さん「噛み切りきた場合、最初に噛まれた○って吊れにくいからセンスないどころか最善の占いなんだけどね」
おにぎりさん「そうだね>かり」
かりさん「霊能狼なら2騙り推し?>おにぎり」
下総さん「とりあえず噛めそうな占い噛んでおいて
おにぎりの●で真噛みが見えたという線もまぁ普通にあるんじゃないかと」
ごるごんぞーらさん「私はね、私が残されて噛まれないことを確信してるんですよ。
それで最後にごるごんぞーらが●だから真偽の区別がついたとか言われるって確信してるんですよ。
でも、そんな単純な考えってないと思うんですよ。」
さん「幸福論さんの狂人アピの時間です」
かりさん「ガシッ(AA略 >STOP」
おにぎりさん「霊能が狐で割ってくる意味は薄い 狼と見てグレー占う」
粉チーズさん「ごるごんぞーら共有かと。てことは噛まれの○はなかったも同然なわけか」
インターセプトさん「おれ角砂糖さすき 今日w」
STOPさん「かりが良いこと言った」
少佐さん「そっち共有かよ
そしたら尚更ごるごんで偽見えてたんじゃないの」
角砂糖を一つさん「つまり、明日、幸福から●が出ます」
下総さん「知ってた とか可愛げのないリアクションですね・・・
インターセプトみたいに素直な驚きをそのまま表に出してもいいんですよ」
かりさん「噛み合わせだろうが偶然噛みがあってようがまずそこ占うってのがセンスないので真見てない」
インターセプトさん「1000円さだたのかっ」
さん「あっ、はい」
幸福論さん「ありゃ共有か よーこんな怖い噛みするな」
STOPさん「高 ま る ごるごんぞーら へ の 嫌 疑」
おにぎりさん「これで私が狂銃殺出せてたら最高なのにごめんね」
さん「銃殺GJ見る声がそこそこ多いことに驚き。幸福が真占い師なら今日死体以外ありえないと思うんだけど」
インターセプトさん「くそう だまされまくりじゃーん」
角砂糖を一つさん「そっちか>下総」
インターセプトさん「なんとそうなの?」
角砂糖を一つさん「昨日の言い回しと今日の結果から、幸福は、囲えてたら噛み切ってくれという意思のある狂とみる」
独占欲さん「◆下総さん 「そういえば共有者死んでました」
噛み合わせ確定しました」
かりさん「知ってた>下総」
ごるごんぞーらさん「ガチャが相方だったのか」
下総さん「そういえば共有者死んでました」
粉チーズさん「噛み合わせの可能性のが高そうだけどね
呪殺GJは可能性がある程度」
STOPさん「1000円噛んだところでそこに○打つ必要はないので」
1000円ガチャさん「絶対に当たらないと言われる1000円ガチャだが赤狐はわからなかったな」
おにぎりさん「霊能に狼でライン消してきたね てことは3wと狂人露呈 あと狐だけか
霊能に狐もあるけど」
幸福論さん「護衛貰えて呪殺GJな感じあるけど霊護衛でいいよ
霊抜かれて幸福論真か偽かはっきりしないままが一番最悪なので」
STOPさん「別におにぎり真でも対抗が噛み合わせる必要なんてないんですけどね」
かりさん「幸福論残してていいよ、真ほとんど見てないけど」
下総さん「これおにぎり真はない噛みに見えるけどどうでしょうか」
インターセプトさん「霊さ初日とかないよね??」
さん「まあでもこれでほぼほぼ幸福論狼だろうし、吊ってくのか飽和取るのかは知らないけど。」
角砂糖を一つさん「つまりおにぎり吊って、明日は7割ほど幸福論さようならコース」
粉チーズさん「ここで霊能じゃなくて1000円噛むあたり、おにぎり狼ではなさそう」
インターセプトさん「もう好きな子の名なんていえないあんな予想をしてたおれw」
下総さん「せやろか」
独占欲さん「俺GJか幸福論GJの呪殺or噛み先占い先かぶりはまだある」
茶色さん「おつかれさまー」
おにぎりさん対抗が噛み合わせる必要があるってことは私真が狼から見えてるってことだよ
ゲームマスター「おつ1000円ガチャ」
かりさん「おっす」
インターセプトさん「茶色さ悪いかと超おもてたのにー 」
幸福論さん「これめんどくさいなぁ」
STOPさん「○ですかァ!ありがとうございます!」
さん「銃殺ですね!とは言いにくいです」
インターセプトさん「え そうなの?おれびっくり」
角砂糖を一つさん「こぴぺってたのが消えてるのを忘れる不具合」
ごるごんぞーらさん「噛み合わせー」
下総さん「ほう・・・」
1000円ガチャさん「しんだ」
粉チーズさん「おはよう」
粉チーズさん「おはよう」
おにぎりさん「理由
◆STOP「狩人っ…何していやがる><」
噛まれ死体を見てまず狩人を気にするあたり村っぽい視点ではないかなー?と
というか、◆STOP「どうみてもsbadowが狂人です」
2日目に行ってることと若干矛盾するんですよねー まあ噛まれ狂なので村なら安心してください
◆STOP「ここで角砂糖あたり吊っとくと面白いことになるかなって」
これは理由なしの誘導 吊れそうだったところでもないのになんでだ」
少佐さん「ヨーソロー」
幸福論さん「漂白の可能性潰し。」
角砂糖を一つさん「おふぁようございます」
さん「おはよござんす」
STOPさん「おはよう」
インターセプトさん「おはよおおおひょおおおい」
おにぎりさん「占いCO STOP○」
ごるごんぞーらさん「おはよう」
幸福論さん「占いCO 1000円ガチャ○」
独占欲さん「霊能CO 茶色○

はいおにぎりさんの偽確定しました
幸福論さんの真を祈りつつおにぎりさん吊ります
幸福論さんは早めに呪殺出してください」
角砂糖を一つさん「 」
4日目の朝となりました。(14/04/12 23:52:01)
1000円ガチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1000円ガチャさんを狙います。 >>> 幸福論 <<<
1000円ガチャさんの会話「霊か共有しか噛まないだろう
占い漂白の可能性あんま見てない」
ごるごんぞーらさんの独り言「おはよう」
下総さんの会話「だよな」
1000円ガチャさんの会話「相方が優秀だと楽でいいな」
さんの念話「目標は、引き分け」
インターセプトさんの独り言「でもそういう(`・ω・´)」
かりさんの独り言「しょっぱでそろそろ吊れるとか糞村」
さんの念話「占い噛みなんかされて目の前に餌ぶらさげられたら狐は走らざるをえないのよねえ・・・」
下総さんの会話「オッケー!」
1000円ガチャさんの会話「少佐はグレランで吊れるだろうしSTOP→粉チーズで指定でいい」
粉チーズさんの遠吠え「共有よかは狩候補消したほうが合理的かなと思った。騙りがやりづらいならどっちでも」
インターセプトさんの独り言「でもいじめられたらおれきゅう(´・ω・‘)てなるなぁ」
インターセプトさんの独り言「角砂糖さはかっこいい感じがする(`・ω・´)」
1000円ガチャさんの会話「指定先に異議なし
STOPは吊っておきたいところ」
幸福論さんの遠吠え「1000円噛んでかみあわせよーっと」
下総さんの会話「STOPの方が本線だな・・・STOPから行くか」
幸福論さんの遠吠え「どっちでもいいけどね」
1000円ガチャさんの会話「多分相方噛まれるな」
幸福論さんの遠吠え「共有連喰いかな」
粉チーズさんの遠吠え「狂人なかなか優秀だな。○噛みでいんじゃない、1000円」
下総さんの会話「指定行くかー?」
インターセプトさんの独り言「おれいいこだもん わかってないけど(;◇;)」
ゲームマスター「おつ茶色」
幸福論さんの遠吠え「身内票したほうがよかったかな まあいいや」
下総さんの会話「粉チーズとSTOPだな」
茶色さん「狩人吊り占い噛まれか・・厳しいですね」
独占欲さんの独り言「だよねー」
3日目の夜となりました。(14/04/12 23:47:10)
茶色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
1000円ガチャさん0 票投票先 → インターセプトさん
STOPさん1 票投票先 → 茶色さん
幸福論さん0 票投票先 → インターセプトさん
角砂糖を一つさん0 票投票先 → 茶色さん
インターセプトさん2 票投票先 → 茶色さん
ごるごんぞーらさん0 票投票先 → 茶色さん
少佐さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 茶色さん
茶色さん8 票投票先 → おにぎりさん
かりさん0 票投票先 → 粉チーズさん
下総さん0 票投票先 → STOPさん
おにぎりさん1 票投票先 → 茶色さん
独占欲さん0 票投票先 → 茶色さん
粉チーズさん1 票投票先 → 茶色さん
1000円ガチャさん「真噛めたんで下総噛むんだろどーせ」
幸福論さん「9割無駄吊りなんですけどねこんなの」
茶色さん「超が抜けてる>幸福論」
かりさん「下総かまれで共有乗っ取りに来いよ狼さん2潜伏なんだろ?」
ごるごんぞーらさん「茶色吊って色見でいいと思うけどね」
茶色さん「ぽいぽい」
幸福論さん「角砂糖さんの理解力が心配ですが許します」
さん「信頼してる(ハート>かり」
インターセプトさん「じゃぁ茶色さばいするー?」
下総さん「秘匿事項なのでお答えは出来ません」
粉チーズさん「まー共有秘密って時点で初日で判断ついた可能性は薄いのかな」
かりさん「私生きてたら勝つから安心して(ハート>赤」
おにぎりさん「グレーにいるならいい加減出してね 共有を避ける=人外を避ける に繋がりやすいから」
角砂糖を一つさん「発言から見えるお前のレベルと、実際の発言内容のレベルが、合致してないんだよ幸福論」
インターセプトさん「茶色さのこしグレランでもいいと思うだけど 占いさ銃殺がんばれわっしょいよねっ」
幸福論さん「現在の環境で3−1から一人死んで残った占いの●をキープするなんていないので、逆囲いはないとおもいますけどね」
さん「別にいいんだけどね、結果的に少佐●なら吊り逃した形にはなるのはそーなんだし>かり」
STOPさん「説明できる理由なんてないけどね、勘だよ」
ごるごんぞーらさん「たしかに、茶色の色を見たほうがいいと思うわ。見打ち切りじゃない限り。」
かりさん「sbadow真みての噛みだと思うけど?別に占いまだつらんでもええやん?」
角砂糖を一つさん「ならそれこそ、対抗の●吊ればいいじゃん>幸福」
下総さん「共有については秘匿事項です」
STOPさん「ここで角砂糖あたり吊っとくと面白いことになるかなって」
1000円ガチャさん「いやこれ狼と狂の初日ごるごんぞーら囲いで真判別即噛みってパターンあるぜ」
茶色さん「霊が生きてるうちに早期に吊って私の色を見るのが吉ですよ」
さん「んでも霊能生きてる早期に茶色吊っておかないとこれが逆囲いだった場合なんかは大打撃だと思うよ。まあタイミング的には狂人の●出しの方が濃厚っぽいのかなとは思うけど」
インターセプトさん「共有さまだおふたりいんでしょ?」
幸福論さん「そして私目線は当然、おにぎりさん視点でだって狂噛みが発生している為必要吊り数も減っています」
粉チーズさん「もしくは初日の占いで真偽ついてた場合もあるよ」
角砂糖を一つさん「そしてかりを人外筆頭と考えていますから、おにぎりの●は吊っていいんですよ」
ごるごんぞーらさん「いや、出方からsbadow真の判断だと思う。あの出方で狼はないだろうし、なかなか信用はもらえないから狂もああいう出方はあまりしないと思う。 」
下総さん「まぁ投票自体は皆さんに任せますけど」
おにぎりさん「吊るかどうかは共有に任せた! 引き続き怪しいところねらっていくだけ」
茶色さん「おにぎりがそろそろを吊り逃しているように見えたので
そろそろにトドメを刺しに行きました」
角砂糖を一つさん「私の感覚ではごるごん共有ですから、狼はほぼべぐりで噛みやすい方を噛んだ、と見ています」
下総さん「じゃあとりあえず一日生かして見ましょうか」
STOPさん「まあ俺なら茶色にCO聞いて吊りにいくけどね」
かりさん「いちゃもんつけてなんぼなんだからぶーたれんなよ>赤」
独占欲さん「おにぎりさんはこの投票で私噛んで狼吊れたと見せておにぎり真に持っていこうとした狼とか夜の間考えていました」
下総さん「なるほど論理的だな」
インターセプトさん「おれも投票変えたけど多分ほっとかれて最後にアレされるタイプだ。。」
幸福論さん「>下総」
幸福論さん「明日噛み切りがきた場合、狐or狼からの●という情報が確定します」
下総さん「どうしてだい幸福論」
角砂糖を一つさん「それでもかり○出してる幸福よりは、おにぎりの方がいくぶん信用できる感じです」
おにぎりさん「噛まれたのは狂人なのでごあんしーん」
少佐さん「sbadow噛まれるなら幸福偽でいいような気もするんだけど」
独占欲さん「ごるごんぞーら●で見分け付いたならアンラッキーすぎる」
かりさんそろそろにも誘導してるのに投票しちゃいかんのか(困惑)>幸福論
茶色さん「幸福論さん真残ってるか分かりませんが、おにぎりさん真は消えましたね」
さん「言いがかりだよ、初日なんてぶっちゃけどっち吊れても別にいいんだもの>かり」
幸福論さん「茶色キープで灰指定が正解です」
インターセプトさん「やだおれおにぎりさすきっ」
1000円ガチャさん「じゃあ俺共有扱いでいいよな?」
独占欲さん「んー真狂死んだ」
粉チーズさん「やっぱ出方的に真狂だよねぇ。sbadow」
STOPさん「狩人っ…何していやがる><」
ごるごんぞーらさん「真の即抜きかな」
下総さん「なんてことだ」
ゲームマスター「おつsbadow」
角砂糖を一つさん「じゃあ吊るだけ無駄だと思いますが茶色吊りましょうか」
sbadowさん「ここが地獄か…」
インターセプトさん「急に出てきたしゃどさフォローしてた茶色さあやしいあやしいおもたけど
投票続いたから乗ってみたら共有さおれになってたwかなちい。。。」
茶色さん「おはよう」
おにぎりさん「理由
◆茶色「ここは早さは問題ではないでしょう」
◆茶色
「2日目に出ていて遅いという事はありません とshadowさんの信頼を上げておきます」
shadowさんの信用を挙げているところ shadowさんが狂なら狼は信用を上げて私を噛めばよい
ってわけで、茶色さんを占います。まあ、狂なら結果で把握できているかとかそういうのも
絡んできますけどね shadowさんが出るまで発言少なかったのも気になるところ
得票数は1で対抗の票でもないので占っておいていけない場所ではないと判断」
1000円ガチャさん「死んでるやん」
幸福論さん「自信満々で粉チーズ吊りって言いながら粉チーズ誘導したのに投票するあたり思考が正常じゃないから」
独占欲さん
おにぎり(占い候補)さんがそろそろさん吊り逃しに目をつけてそろそろさん吊る村はよく考えてると言えます
ですが結果○でした
少佐さん「ヨーソロー」
ごるごんぞーらさん「おはよう」
インターセプトさん「おはよおおおおひょおおおおい」
さん「おはよす」
粉チーズさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
かりさん「1.赤さん 2 票 投票先 → 少佐さん
2.赤さん 2 票 投票先 → 少佐さん
3.赤さん 2 票 投票先 → そろそろさん


1.茶色さん 1 票 投票先 → 少佐さん
2.茶色さん 1 票 投票先 → 少佐さん
3.茶色さん 0 票 投票先 → そろそろさん
結果●なら身内票。○なら吊りにがしですね」
おにぎりさん「占いCO 茶色●」
独占欲さん「霊能CO そろそろ○」
幸福論さん「占いCO かり○」
角砂糖を一つさん「おはようございましゅ」
3日目の朝となりました。(14/04/12 23:39:58)
sbadowさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sbadowさんを狙います。 >>> 幸福論 <<<
角砂糖を一つさんの独り言「おにぎりだけ真きろ」
かりさんの独り言「なぞずれwwww」
下総さんの会話「オゲ」
かりさんの独り言「1.赤さん 2 票 投票先 → 少佐さん
2.赤さん 2 票 投票先 → 少佐さん
3.赤さん 2 票 投票先 → そろそろさん

1.
2.茶色さん 1 票 投票先 → 少佐さん
3.茶色さん 1 票 投票先 → 少佐さん
茶色さん 0 票 投票先 → そろそろさん
結果●なら身内票。○なら吊りにがしですね」
1000円ガチャさんの会話「即抜きされたら出る
それ以外は潜る
出る必要があると感じたら出して」
さんの念話「別にいつ死んでもいいんだけどな(´・ω・`)」
インターセプトさんの独り言「わーわーしよ。。」
下総さんの会話「まぁ出方だけじゃ分らんよ」
幸福論さんの遠吠え「こんなの誰が狩人引いたかって運れべるの話だから」
下総さんの会話「sbadowは狂っぽい感じかも」
少佐さんの遠吠え「初日噛めなかったら護衛ずっとついてると思うけど」
角砂糖を一つさんの独り言「とんで5番目くらいにそろそろ」
角砂糖を一つさんの独り言「次いで粉チーズ」
幸福論さんの遠吠え「おにぎり噛み切りいけるかびみょー かめなきゃそんときゃそんとき」
下総さんの会話「そうかもね」
1000円ガチャさんの会話「宿題がありすぎて辛い」
インターセプトさんの独り言「やだ おれになってたw」
幸福論さんの遠吠え「じゃ、それで」
1000円ガチャさんの会話「潜伏いる感じしないんだが」
角砂糖を一つさんの独り言「でもかりが本命」
茶色さんの独り言「票換え理由:
おにぎりがそろそろを吊り逃しているように見えたので
そろそろにトドメを刺しに行きました」
インターセプトさんの独り言「かりさ誰だかわかんないけど(・∀・)やーいかりさのが名前変えてなくて変ーいぇいいぇい(>∀<)」
下総さんの会話「最近学校は楽しいか?」
角砂糖を一つさんの独り言「1000円ガチャの言い回しが、すっげえ引っ掛かってる」
ごるごんぞーらさんを占います。 >>> sbadow <<<
粉チーズさんの遠吠え「噛みはsbadow進める」
粉チーズさんの遠吠え「そろそろ吊れたのは有難い」
インターセプトさんの独り言「票変えたけどちがってたww」
STOPさんの独り言「把握発言してればグレランで吊られると聞いたんですが!
しかも調子乗ってたら把握ミスまでしたのに!」
少佐さんの遠吠え「みんないっきに変えたな」
ゲームマスター「おつそろそろ」
そろそろさん「お疲れ様でした!」
2日目の夜となりました。(14/04/12 23:34:56)
そろそろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
1000円ガチャさん0 票投票先 → インターセプトさん
STOPさん0 票投票先 → 少佐さん
幸福論さん0 票投票先 → そろそろさん
角砂糖を一つさん0 票投票先 → そろそろさん
そろそろさん8 票投票先 → 粉チーズさん
インターセプトさん2 票投票先 → さん
ごるごんぞーらさん0 票投票先 → 少佐さん
少佐さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → そろそろさん
茶色さん0 票投票先 → そろそろさん
かりさん1 票投票先 → そろそろさん
sbadowさん0 票投票先 → かりさん
下総さん0 票投票先 → インターセプトさん
おにぎりさん0 票投票先 → そろそろさん
独占欲さん0 票投票先 → そろそろさん
粉チーズさん1 票投票先 → そろそろさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
1000円ガチャさん0 票投票先 → インターセプトさん
STOPさん0 票投票先 → 少佐さん
幸福論さん0 票投票先 → そろそろさん
角砂糖を一つさん1 票投票先 → かりさん
そろそろさん4 票投票先 → 角砂糖を一つさん
インターセプトさん1 票投票先 → 茶色さん
ごるごんぞーらさん0 票投票先 → そろそろさん
少佐さん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 少佐さん
茶色さん1 票投票先 → 少佐さん
かりさん2 票投票先 → そろそろさん
sbadowさん0 票投票先 → かりさん
下総さん0 票投票先 → さん
おにぎりさん0 票投票先 → 少佐さん
独占欲さん0 票投票先 → 粉チーズさん
粉チーズさん1 票投票先 → そろそろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
1000円ガチャさん0 票投票先 → インターセプトさん
STOPさん1 票投票先 → 少佐さん
幸福論さん0 票投票先 → そろそろさん
角砂糖を一つさん1 票投票先 → STOPさん
そろそろさん3 票投票先 → 粉チーズさん
インターセプトさん2 票投票先 → 茶色さん
ごるごんぞーらさん0 票投票先 → 角砂糖を一つさん
少佐さん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 少佐さん
茶色さん1 票投票先 → 少佐さん
かりさん1 票投票先 → そろそろさん
sbadowさん0 票投票先 → かりさん
下総さん0 票投票先 → さん
おにぎりさん0 票投票先 → インターセプトさん
独占欲さん0 票投票先 → 粉チーズさん
粉チーズさん2 票投票先 → そろそろさん
角砂糖を一つさん「それ以上は知りません」
かりさん「お前の発言まじよめねーから>インターセプト」
インターセプトさん「今日の投票たのしそーw」
少佐さん「じゃあ人気者を吊ろうそうしよう」
茶色さん「鯖道でしょう>少佐さん」
粉チーズさん「sbadowは出方的に真狂っぽいんだよねー
狼はこんな出方嫌う。狐も微妙にある」
角砂糖を一つさん「そしてsbadowは、おそらく、どの役職であっても同じ行動をとったであろう、ふざけた、あるいはしゃれっ気のある人間だ、ということです」
そろそろさん「角砂糖さんと粉チーズさんが人外ですね」
さん「赤さん大人気」
少佐さん「hとbを間違えるわけがない。よってシャドウではないなにかだ」
インターセプトさん「おれまだわりと日本語だと思うもん>かりさ」
おにぎりさん「なら対抗の○占っちゃいけませんね」
茶色さん「理由は?>赤人外」
かりさん「赤は身内切りに騙されるやつまで把握したので狼身内切りどうぞ」
粉チーズさん「人外じゃん>1000円」
独占欲さん「sbadowさん狂でおにぎる幸福論で真狼でしょう」
STOPさん「ああ共有片方しか出てなかったねごめそ」
1000円ガチャさん「赤は人外だな
自信ある」
インターセプトさん「やべぇ3-1-2まだわかりにいかないとw」
sbadowさん「シャドウです><ノ」
ごるごんぞーらさん「STOPは何を見てるのかわかりません」
かりさん「日本語でおk>インターセプト」
さん「占いの寿命短そうだし抑止力として共有は潜っててもいいと思うよ」
下総さん「相方の状況については秘匿事項とします」
インターセプトさん「共有さはらじゃりしたーwみなで悪い子やっちけられたらいいのーw」
おにぎりさん「シャドーさんが狼っぽくはないから幸福論さんかなー」
茶色さん「2日目に出ていて遅いという事はありません
とshadowさんの信頼を上げておきます」
STOPさん「3−1−2 はあくー」
角砂糖を一つさん「少なくとも今わかることは、sbaに潜伏の意思はなかっただろう、ということだけです」
ごるごんぞーらさん「共有片方把握」
少佐さん「共有はいいんだけど相方どうなのよ」
1000円ガチャさん「囲いするにしちゃ遅いだろもっと早めにCOしてくれよ>sbadow」
かりさん「3-1まで見えてたとか視点漏れでは>そろそろ」
インターセプトさん「3-1でしょ とりあえずグレランじゃないかもう」
下総さん「です」
下総さん「共有者」
粉チーズさん「sbadowはどうしてCO遅かったの?なんか理由あるの?」
さん「あー、まあなんだ。一応3−1進行って事でいいんじゃないかな。どーせ真なら長生きしないだろうし」
下総さん「私が」
茶色さん「ここは早さは問題ではないでしょう」
STOPさん「どうみてもsbadowが狂人です」
幸福論さん「COしたことにより仕事の半分が終わった」
独占欲さん「護衛取れそうもないのに出るなら潜伏したほうがマシです真なら」
インターセプトさん「なんで増えたのかおれにはわからないっ」
おにぎりさん「共有は出なくてもいいけどー占った時の責任はおしつけますねー」
ごるごんぞーらさん「3-1把握です。まぁ、グレランにかわりはないですね」
角砂糖を一つさん「つまりSTOPが止まらないってことです」
1000円ガチャさん「ごるごんぞーらが指示すればいいよ」
下総さん「私が共有者です」
独占欲さん「おっそ」
少佐さん「なぜいま出た」
かりさん「かりって誰だよって思ったら俺だしログ見たら名前変更間違えてるし糞」
sbadowさん理由:
最初からいたから
sbadowさん「占いCO 1000円ガチャ○」
STOPさん「きょうゆうはでないのー?」
粉チーズさん「狼全潜伏って結構珍しいんだよね
そう考えると真占いか狂人潜伏。もしくは役欠け」
インターセプトさん「でも普通にグレランわっしょいよねw」
独占欲さん「グレネードランチャーぶっぱなしましょうか」
STOPさん「2−1 はあくはあくー」
インターセプトさん「やだうれしいw」
茶色さん「ごるごんさん共有まで把握しました」
角砂糖を一つさん「じゃあわかりましたいじめません」
おにぎりさん「狂か狼か狐か知りませんがとりあえず対抗に囲いはありませーんねー」
そろそろさん「ごるごんさんを吊って霊能を見て●が出れば占い両偽が判明しますね」
さん「潜伏占い師「やだ、ごるごん占ってたとか言えない・・・」」
1000円ガチャさん「指定把握」
かりさん「粉チーズ吊りで」
独占欲さん「噛み遅いし統率取れてない狼の全潜伏かなぁ」
幸福論さん「もう右占いしか信じられない」
下総さん「間違えました」
インターセプトさん「なんでおれいじめられるのさー ひどうい」
粉チーズさん「2-1で終了」
粉チーズさん「2-1で終了」
そろそろさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
下総さん「ごるごんぞーらさんの銃殺ですね」
茶色さん「おはよう」
かりさん「白進行なら起きるわ。おはよう」
インターセプトさん「2-1もう把握しちゃたぁw」
ごるごんぞーらさん「チーズだけに真っ白ですね」
さん「ごるごんぞーら大人気」
角砂糖を一つさん「皆でインターセプトをいじめましょう」
そろそろさん「おはよー」
おにぎりさん「理由:食べもの仲間(`・ω・´)粉チーズさんもいるけど同じひらがなのごるごんさんで」
幸福論さん「右うらない」
少佐さん「ヨーソロー」
ごるごんぞーらさん「おはよう」
幸福論さん「占いCO ごるごんぞーら○」
粉チーズさん「おはよう」
おにぎりさん「占いCO ごるごんぞーら○」
STOPさん「おはよう」
インターセプトさん「おはよおおおおひょおおおおい」
独占欲さん「おはよう朝一霊能CO!」
さん「おはようこ」
1000円ガチャさん「クソなモンしか出ねーじゃねーか死ね」
角砂糖を一つさん「おはようごじゃります」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/12 23:23:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幸福論 <<<
茶色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
1000円ガチャさんの会話「よくいわれる」
おにぎりさんの独り言「手がかじかむ 部屋が寒い」
下総さんの会話「クールな奴だな」
インターセプトさんの独り言「おれ占いさだたらすぐ赤さみちゃうwドキドキしちゃうもん(`・ω・´)」
おにぎりさんの独り言「占いCO ごるごんぞーら○」
少佐さんの遠吠え「 」
少佐さんの遠吠え「 」
インターセプトさんの独り言「こっそりすっきりーw」
少佐さんの遠吠え「 」
幸福論さんの遠吠え「噛み遅いと信用勝負とか読む人がいるらしいので100噛み」
下総さんの会話「今日が人狼と関係なく楽しく会話できる最後の日だというのに
なにかないのかね」
少佐さんの遠吠え「おk」
幸福論さんの遠吠え「信用勝負は苦手 真噛んで潜伏勝負路線で」
少佐さんの遠吠え「じゃあ頼んだ」
幸福論さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙る」
少佐さんの遠吠え「どーする」
ゲームマスター「かりだろうがkariだろうが、かぶってなきゃ問題ねえよ」
STOPさんの独り言「黙々と作っていた占い理由廃棄せねば」
下総さんの会話「やぁ」
さんの念話「たのしいじんろう、終了」
インターセプトさんの独り言「ちっこしたかったんだ こそりいっちゃお(>∀<)」
おにぎりさんの独り言「ってかり居るけどいいのか?」
粉チーズさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「つーか、ぎりぎりまで名前変えないやつって何がしたいんだろうな」
STOPさんの独り言「おっと始まってた」
1000円ガチャさんの独り言「村立て感謝」
おにぎりさんの独り言「しかたなーいから占い騙り」
角砂糖を一つさんの独り言「かりがかりのままやで、まあええけど」
少佐さんの遠吠え「yr」
1000円ガチャさんを占います。 >>> sbadow <<<
インターセプトさんの独り言「いぇすっい(・∀・)いいこー」
幸福論さんの遠吠え「よろしく」
1000円ガチャさんの会話「よろしゅう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
独占欲さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 23:18:10)
少佐さん「一応区別できるけどいいの」
ごるごんぞーらさん「名前変えないの・・・」
kariさんが1000円ガチャに名前を変更しました。
茶色さん「よろしうー」
少佐さん「かり二人」
インターセプトさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「揃った」
kariさんが粉チーズに名前を変更しました。
インターセプトさん「うひょー がんばるぞおお」
少佐さん「かりが3人」
sbadowさん「達者でな…」
ゲームマスター「@1」
インターセプトさん「ざんねんちーまたねぇ(>∀<)」
ゲームマスター「@2」
sbadowさん「行け!インターセプター」
ゲームマスター「更新確認」
小麦アレルギーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
インターセプトさん「(・∀・)わっしょい」
インターセプトさん「きゃぁドキドキね」
粉チーズさん「こんばんわ」
粉チーズさん「こんばんわ」
粉チーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:16:03)
かりさんが下総に名前を変更しました。
インターセプトさん「いえい(・∀・)いえい」
かりさん「ですますく」
ゲームマスター「赤1。赤くなったばっかなので枠拡張で対応する」
kariさんが幸福論に名前を変更しました。
kariさんが角砂糖を一つに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
インターセプトさん「わーい いぱいだよー(・∀・)」
kariさんが独占欲に名前を変更しました。
さんがSTOPに名前を変更しました。
インターセプトさん「(・∀・)わっしょい」
独占欲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:13:50)
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
おにぎりさん「ずさー未遂」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:13:27)
インターセプトさん「あっとふったり(・∀・)」
kariさんがそろそろに名前を変更しました。
インターセプトさん「(・∀・)わっしょい」
下総さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:12:22)
インターセプトさん「かもんかもん」
kariさんがごるごんぞーらに名前を変更しました。
インターセプトさん「がんばるよー(`・ω・´)」
sbadowさん「達者でな…」
sbadowさん「行け!インターセプター」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
インターセプトさん「インターセプトです(・∀・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
インターセプトさん「(・∀・)わっしょい」
sbadowさん「シャドウです><ノ」
インターセプトさん「青いのに赤ーw」
sbadowさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:09:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
インターセプトさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんが少佐に名前を変更しました。
インターセプトさん「あっと5人(・∀・)」
かりさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:07:58)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが茶色に名前を変更しました。
インターセプトさん「(・∀・)わっしょい」
茶色さん「こんばんは」
さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:07:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:06:56)
インターセプトさん「よし 着々とくるのをわくわくして待ってるーw」
インターセプトさん「いぇすっ ありがとおおお」
かりさんがインターセプトに名前を変更しました。
ゲームマスター「インターセプト>わっふるあればおねがいします なくても大丈夫ですっ」
インターセプトさん「早くみんなきたらいいのにー(>∀<)」
インターセプトさん「わっふるあればおねがいします なくても大丈夫ですっ」
インターセプトさん「いえい(・∀・)いえい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
少佐さん「こんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:00:03)
ごるごんぞーらさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:59:08)
インターセプトさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:58:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そろそろさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:44:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
角砂糖を一つさん「よろしく!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:42:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸福論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:40:53)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが小麦アレルギーに名前を変更しました。
STOPさん「今晩は。」
さん」が村へやってきました。(14/04/12 22:39:00)
小麦アレルギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:38:18)
1000円ガチャさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:36:59)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る