過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
L
L
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カタフラクト
◆M4A1.2YXuM
[狩 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[人 狼]
(生存中)
 
 
たえちゃん
◆cxqoCVEuds
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャーリー
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 138143番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
異次元方程式さん「まいさんいる方に行けばいいのかな」
異次元方程式さん「VIP村二つあった」
たえちゃんさん「引き分けがある」
カタフラクトさん「先生かぶってるよぅ」
シャーリーさん「立てた」
ひでさん「村建てさんくすこー」
異次元方程式さん「GMお疲れ様でした」
異次元方程式さん「立ったらいく」
カタフラクトさん「自分吊られたら負け確の時点でロラとかいうやつは信用しないって決めた以上の結果だし>たえちゃん」
シャーリーさん「立てるか。」
ゲームマスター「誰か立てるならどうぞ
俺は立てないです。1日1村でもあるのと無いのでは大違いなので」
ひでさん「神足-はにぼう妄信ならカタフラクトの読みは適切
その分Rのポロリ失言の責もあるけど」
たえちゃんさん「カタフラクトの読みがすっごい理解できない」
異次元方程式さん「次村は流石にないかな?」
さん「【おつかれなのです】」
ひでさん「神足真だとしてもR噛みとか早々無いと思うよ」
ぴよくまさん「◆神足康太さん 「まさかぴよくまさんが狐じゃなくて狂人とは…」
ごめんね・・・まじごめんね・・・」
神足康太さん「まさかぴよくまさんが狐じゃなくて狂人とは…」
異次元方程式さん「まぁ、こうなるわな」
はにぼうさん「おつかれ。」
カタフラクトさん「おつかれさま」
ぴよくまさんすいません!!!
異次元方程式さん「おつ」
神足康太さん「ぐは…おしい」
シャーリーさん「おつかれ」
ひでさん「乙」
妖 狐」の勝利です!(14/04/13 00:05:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
神足康太さん1 票投票先 → ひでさん
ひでさん3 票投票先 → 神足康太さん
シャーリーさん0 票投票先 → ひでさん
カタフラクトさん0 票投票先 → ひでさん
神足康太さん「ああ!なるほど」
ぴよくまさん「ていうか あー ぎゃー わー」
カタフラクトさん「気がかりなのは神足が狐なんじゃないかって少し思うとこもあるのだ
R噛んだ理由としてははに様狂のR真+神足偽が見えてR噛んで吊らせたかったか
とかね?」
シャーリーさん「ぴよくまだろ>神足」
ぴよくまさん「狂人がやくにたたなすぎた」
ひでさん「イグッ」
神足康太さん「ぴよぴー?」
シャーリーさん「ひでしね」
ひでさん「ぴよぴーかたえちゃん狐だったらイヤだなあ」
異次元方程式さん「狐勝ちだね」
ひでさん「まあいいけど、カラフラクトかシャーリーのどっちかが狐で本命だと思うから
吊られても狼負けだと思う」
ゲームマスター「狐に●打てたらあったけど」
カタフラクトさん「ひで●は超納得いくからやっぱりこれでよかった」
神足康太さん「とりあえず…狐は気にしても仕方ない☆」
カタフラクトさん「おはようございます」
シャーリーさん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
たえちゃんさん「狼の勝ち筋ない気がするんだけど・・・」
神足康太さん「ひで●」
5日目の朝となりました。(14/04/13 00:02:30)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
神足康太さんの遠吠え「Lさんかな…」
シャーリーさんを護衛します。 >>> カタフラクト <<<
神足康太さんの遠吠え「どこにしようかな〜」
ぴよくまさん「◆神足康太さんの遠吠え 「狂人生きてるといいがな…」
しゅいません・・・」
神足康太さんの遠吠え「狂人生きてるといいがな…」
シャーリーさんの念話「考えてみたら そうでもない気がしてきた。」
ぴよくまさん「◆たえちゃんさん 「いつものぴよくまで安心しました
ありがとうございます」
だ だれ!?」
シャーリーさんの念話「そうでもない>シャーリー」
シャーリーさんの念話「(俺が)」
神足康太さんの遠吠え「ふーむどうしようかな〜うう〜ん」
たえちゃんさん「いつものぴよくまで安心しました
ありがとうございます」
シャーリーさんの念話「これ詰んでない?」
カタフラクトさんの独り言「Lかシャーリーの2択だけどな?」
ぴよくまさん「わーぎゃー」
ぴよくまさん「あーはにさまのほうが狼だったんですねすいまええんすません」
4日目の夜となりました。(14/04/12 23:59:22)
ぴよくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → ひでさん
ひでさん2 票投票先 → ぴよくまさん
ぴよくまさん3 票投票先 → カタフラクトさん
シャーリーさん0 票投票先 → ぴよくまさん
カタフラクトさん1 票投票先 → ひでさん
Lさん0 票投票先 → ぴよくまさん
ゲームマスター「神足真なら狩人が出てくれば
詰みかねないというのも神足真が薄い要因かねぇ」
神足康太さん「今日も予告投票するよー」
ひでさん「じゃあ神足真でRを噛む理由は?」
シャーリーさん「ぶっちゃけカタクラフトに同意」
Lさん「なんで噛むの神足偽で、Rを」
カタフラクトさん「ひでさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん 2 票 投票先 → はにぼうさん

実際ここら辺は殺すべきだと思うね
吊り数が足りないんだから霊は両吊りだのいってられんのよ」
ゲームマスター「偶数進行だから、「神足を狂狐と見て吊りに使う」噛みと見て
保留も無くはないがそれを言い出すレベルの人はいない予感。
あるいは真-真狂でのあえて狂人噛みだが、呪殺がある以上リスキーはリスキー
ただ、神足を明日吊り本線と見ての残しは十分あるかも。
神足LWでこの噛みはかなり支離滅裂だけど」
Lさん「神足が偽でもR噛みの理由は全くない」
ひでさん「そういう考えも見えるから神足即吊りはあんま考えてない
もし神足狼だとしたら多分あいかたはにぼうとかだろうし」
神足康太さん「まあ、結局はどっちとも結果のこしてないんで吊られるのも噛まれるのもどっちでもいいです」
シャーリーさん「逆でしょ、狼がなんでRを噛んだのかってのを考えないと
ならんと違う?>ひで」
ぴよくまさん「え!なんで!」
カタフラクトさん「ぶっちゃけはに様吊ったついでにRかんどけば神足吊れるんじゃね的な浅はかな動きだと思うけどね」
ぴよくまさん「メタわかんないからだいじょぶだよ・・・!(何が?」
Lさん「ぴよくま吊」
ひでさん「Rを吊る手間が省けたじゃあないか」
シャーリーさん「まぁいいやとかいっときながらさらっとメタ発言する人間のクズ」
ひでさん「メタするとこういうことしそうなのは神足なんだがなあ・・・
まあいいや」
神足康太さん「R噛みですかー狂でしょうね」
カタフラクトさん「はに様投票した連中はいくらなんでもないと思うわね
吊り数みて動いてる?」
ぴよくまさん「おはよー」
たえちゃんさん「R噛みってことは狂人に見せて何か意味があるのか」
シャーリーさん「R噛み?」
さん「初日犠牲者さんが占いさんだったのです。難しいのです。」
カタフラクトさん「おはようございます」
ひでさん「ぼくひで」
シャーリーさん「おはよう」
神足康太さん「占いCO L○」
4日目の朝となりました。(14/04/12 23:55:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
ゲームマスター「R噛みだけはぜっっっっっっったいないけど^^」
ゲームマスター「ここでの1GJはかなり有用。占い護衛もいいけどGJ狙いも悪くはない。
ただ狩人候補3いるので占い噛みは相当ある上GJ出る場所が占い以外
キツいのでまぁ占い護衛ですね」
シャーリーさんの念話「ラインが見れたってだけではにぼうは用済みってことなのか…。
村的には神足が銃殺出せばいいってことだもんなぁ」
神足康太さんの遠吠え「よし!Rさん噛もう!!!」
神足康太さんの遠吠え「占いCO L○」
神足康太さんの遠吠え「とりあえずL○」
ゲームマスター「RはLWの可能性もあるので、神足真にしてもR真にしても
まぁ最終日で良いかなと言った感じ」
異次元方程式さん「○吊りとか度胸あるねー」
神足康太さんの遠吠え「迷うなー」
ぴよくまさんの独り言「どうしよう・・・」
神足康太さんの遠吠え「とりあえずRさん噛んでみるかそれともLさんか…」
神足康太さんの遠吠え「ご愁傷さまです」
神足康太さんを護衛します。 >>> カタフラクト <<<
神足康太さんの遠吠え「おおー」
はにぼうさん「しんだ。」
3日目の夜となりました。(14/04/12 23:52:08)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → Lさん
ひでさん0 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん2 票投票先 → はにぼうさん
シャーリーさん0 票投票先 → カタフラクトさん
カタフラクトさん2 票投票先 → ぴよくまさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → カタフラクトさん
Lさん1 票投票先 → ぴよくまさん
たえちゃんさん「はにぼう吊りの神足護衛でええやん?」
ゲームマスター「そして、R真の立場で考えると狼-真狼があるよね。
占いも霊も偽なんだから。
だからグレー吊りはダメ、そこに反論しないのが」
ゲームマスター「はにぼう吊りしかないじゃん
R真ならたえちゃん狐以外明日負け確定だよ
ってこと」
たえちゃんさん「はにぼうが真霊脳だったとしてもはにぼう吊り安定だよな?」
カタフラクトさん「ぶっちゃけあと1吊り増えないとグレー吊りってのはわりと大変な選択なんだけどねえ」
ひでさん「RをLWで読んでるのか?」
シャーリーさん「Rっていつもそんなんなんじゃないんすか・・・>カタクラフト」
ひでさん「狼1吊れてLWなのに?>カタフラクト」
たえちゃんさん「カタフラクトさん 「霊能ロラなのですとか平然といえるなんて何も考えてないんじゃなくって?
はに様真でいいよ」

霊ロラは悪くないと思うんだけど違うのかな?」
はにぼうさん「Rは明日吊り。」
Lさん「ぴよくまさんつりませんか?」
神足康太さん「予告投票あんまりやったことないから投票先でいいか本気で答えて欲しいです」
ひでさん「グレランはどうかと思うがね
神足-はにライン妄信ならそれこそグレランじゃなくてR吊りだろうに
グレランで狩人吊れたらどうするんだ」
ゲームマスター「真-真で霊に割くのは愚策なので……
呪殺出たらおしまいやし、こういう展開は低レベル村だと
占いが盲信されやすい」
カタフラクトさん「当たり前だ
自分吊られたらほぼ負け確定なのにロラとかいえる奴を信用するわけがない>ひで」
シャーリーさん「神足とはにぼう盲信も怖いところなんだがな。」
ぴよくまさん「こーたりたんは Rたん 占うほうがよかったりしないの?」
Lさん「神足ーはにぼうのラインでみていきたい」
ひでさん「神足-はにラインを妄信ってことかね>カタフラクト」
ゲームマスター「ここではにぼう吊る事により、1W確定。
最終日占いVS霊になるかな。」
神足康太さん「どこ占おうかなー予告って投票先でいいんだよね?」
カタフラクトさん「霊能ロラなのですとか平然といえるなんて何も考えてないんじゃなくって?
はに様真でいいよ」
ひでさん「はにぼう狂人の神足真とか無いと思うがなあ・・・」
異次元方程式さん「狼は俺を占いだと思ったんだろ!へへっ(棒)」
シャーリーさん「はにぼう狂人まである。」
たえちゃんさん「真-真狼 真ー真狂もあるで」
はにぼうさん「グレー吊りで神足は予告占い。」
カタフラクトさん「おはようございます」
さん「霊能ロラなのです?」
ぴよくまさん「おはよー」
ひでさん「んっんー、とりあえずはにぼう吊りか?」
シャーリーさん「これは・・・」
異次元方程式さん「伏線完了」
シャーリーさん「おはよう」
はにぼうさん「霊能CO
たえちゃん●」
神足康太さん「占いCO はにぼう○」
ひでさん「ぼくひで」
さん「【おはようなのです。】
霊能COをするのです。たえちゃんさんは○だったのです。」
3日目の朝となりました。(14/04/12 23:46:51)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
神足康太さんの遠吠え「夜になった瞬間噛みます」
ゲームマスター「1-2は普通に考えたら狂-真狼か狼-真狼なので
まぁ●霊吊りしながら直前で吊ることになるでしょうね」
はにぼうさんの遠吠え「それでたのむ。」
神足康太さんの遠吠え「わっかりました☆」
神足康太さんの遠吠え「噛みはどこにしますか?ワタシ的に異次元方程式さん狙いで行きたいですが」
はにぼうさんの遠吠え「好きなところかんでくれ。」
カタフラクトさんの独り言「朝一投票しても特に怒られないよね」
はにぼうさんの遠吠え「わかった。霊能ででよう。」
神足康太さんの遠吠え「いやなら別にいいですけど」
神足康太さんの遠吠え「特にないですねー 明日霊能でなかったら出てみるという奇策に出たり
どうです?」
ゲームマスター「多分俺GMに限らず投票時間は自由だと思うよ。」
神足康太さんを護衛します。 >>> カタフラクト <<<
シャーリーさんの念話「神足君よ。隣の隣占いはやめてくだされ。」
ぴよくまさんの独り言「どうしよう」
たえちゃんさん「いつものぴよくまで安心した」
ぴよくまさんの独り言「またでそびれたの」
はにぼうさんの遠吠え「なにかしてほしいことあるかね。」
2日目の夜となりました。(14/04/12 23:43:44)
たえちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → たえちゃんさん
ひでさん1 票投票先 → たえちゃんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → たえちゃんさん
たえちゃんさん8 票投票先 → はにぼうさん
シャーリーさん0 票投票先 → たえちゃんさん
カタフラクトさん0 票投票先 → たえちゃんさん
さん0 票投票先 → たえちゃんさん
はにぼうさん1 票投票先 → たえちゃんさん
Lさん0 票投票先 → たえちゃんさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ひでさん
ひでさん「わかんないかなーわかんないか」
神足康太さん「あ、間違えました 変態ですね」
異次元方程式さん「投票済み」
ぴよくまさん「これもう投票していい系?」
ひでさん「ドMとは少し違うな、あのー好きな女の子にうるせえブース!
みたいなノリで「ひでしね!」って言われると凄くキュンキュンする」
Lさん「L死んでからデスノートはつまらなくなった?
ですよね」
神足康太さん「ひで…さん…ドM?」
異次元方程式さん「グラタンはしない」
ひでさん「ひでしねひでしね言われすぎて最近ひでしねって言われないと寂しい」
たえちゃんさん「グレランでもええんやで」
ひでさん「Lがそれ言うのか・・・(困惑)」
ぴよくまさん「◆ひでさん 「ひで死なないの?」
なんでひでしぬの?」
神足康太さん「隣に占いがいる狼☆」
カタフラクトさん「あっこれは偽占いだな」
さん「●さんのCOがなければ、●さん吊りなのです。」
たえちゃんさん「COなし」
異次元方程式さん「黒吊り
おやすみ」
ひでさん「ひで死なないの?」
ぴよくまさん「おはよー」
たえちゃんさん「狩人いるとかヌルゲーじゃないか」
Lさん「しにがみは りんご しか たべない」
神足康太さん「理由 隣占い」
はにぼうさん「おはよう。」
カタフラクトさん「おやすみ」
異次元方程式さん終わりが始まる
シャーリーさん「おはよう」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
カタフラクトさん「おはようございます」
神足康太さん「占いCO たえちゃん●」
ひでさん「ぼくひで」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/12 23:40:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神足康太 <<<
異次元方程式さんの独り言「終わりが始まる」
神足康太さんの遠吠え「噛みは230でよろしく」
さんの独り言「GMさんへ
見逃していたのです。ごめんなさいなのです。」
はにぼうさんの遠吠え「わかった。」
はにぼうさんの遠吠え「じゃ占いででてくれ。」
神足康太さんの遠吠え「占いCOたえちゃん●みたいな」
ゲームマスター「その他の禁止行為はGM裁量により処罰します。
それでは頑張ってください」
神足康太さんの遠吠え「なにもないなら占いいきますが」
はにぼうさんの遠吠え「どうしようかね。」
神足康太さんの遠吠え「なにかCOします?」
シャーリーさんの念話「わーお」
ゲームマスター「早噛みアリですが、狼仲間と揉めないようにしてください。」
シャーリーさんの念話「あーお」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
神足康太さんの遠吠え「よろしく☆」
はにぼうさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 23:36:33)
ゲームマスター「始めます」
まいかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まいもかかしやしけるしかないな
止まったし」
765さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゅるやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「ズサ来るかな…」
ゲームマスター「まぁ開始しますね。広告にもそう書いたし。全員34分で揃ったら始めます」
ひでさん「案山子になるって言ってもお風呂に入るだけだから30分後くらいだったらもどりで参加できると思われ」
ぴよくまさん「はい!すいません!!!」
ゲームマスター「それは俺が判断することだ」
神足康太さん「GMに任せます☆」
ぴよくまさん「減りそうだしはじめたほうがいいんかな?」
ぴよくまさん「くま どっちでもいいよ〜」
ひでさん「延長するならかかしになります」
神足康太さん「後にします」
ゲームマスター「ちなみに暫定開始人数は12人ですが延長でも言い方が多ければ
延長でもいいですよ」
神足康太さん「もどり」
ゲームマスター「29で泊まるのやめちくり〜」
異次元方程式さん「昨日は、入ったのに寝ちゃいました」
異次元方程式さん「こんばんわ」
ぴよくまさん「こーたりたん 早く逃げないと・・・!」
まいかかしさん「あと19分………」
ブチャラティさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ブチャラティさん「ねます!!!」
まいかかしさん「ちょっと飲みすぎたのか電車で気持ち悪くなりかけてるんですけど」
ゲームマスター「はーいじゃあ更新確認するよー」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/12 23:29:04)
まいかかしさん「そういえばぼくはこうたりくんと一緒にやるMOかMMOさがしてるんだけの軽くて安いのってなんかあるかな」
Lさん「こんばんは」
神足康太さん「艦これかーちょっと見てきます」
Lさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:27:10)
ぴよくまさん「あ 神足たんやってないのか  かっこかり ってついたらかんこれだよ!」
まいかかしさん「艦これです!」
ゲームマスター「まいの重課金っぷりハンパねぇ」
神足康太さん「ゲーム?」
ぴよくまさん「ジュウコン(カリ」
神足康太さん「ケッコン?ケッコンってあの????」
まいかかしさん「俺はおおいさんときたかみさんとけっこんしました」
ぴよくまさん「そういえば まいたん くまケッコン(カリ できたよ!!!!
まだリランカ終わんないけど」
ひでさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/img/alive_3030.gif」
まいかかしさん「短髪も好きだよ!」
カタフラクトさん「ごばくした」
ゲームマスター「延長します。」
カタフラクトさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/img/4707.gif」
神足康太さん「…短髪です」
まいかかしさん「黒髪すきだーよ。黒髪ロング可愛いよね」
神足康太さん「春はテストとかもありましたよ」
ぴよくまさん「みんな春でいそがしいんだよ(多分・・・」
ぴよくまさん「まいたんいないんじゃっておもったらいた」
神足康太さん「ちなみに私は校則とかの関係で黒髪です>まいさん」
ゲームマスター「うーん。傾向としては、やっぱり深夜型の人の方が多そうだねえ。
23:00〜24:30くらいがピークみたいだね
最近のVIPは」
ぴよくまさん「大正かどうかはわかんないけど くまのしってる喫茶店に
メイド喫茶とかじゃない んーと黒ロングワンピに地味白エプロン
黒ストッキング必須のウェイトレスの喫茶店があって
茶髪っぽいことかいなくて店長わかってるぅって思う」
はにぼうさん「よろしく。」
さん「【こんばんはなのです】」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:17:19)
さん」が村へやってきました。(14/04/12 23:17:15)
カタフラクトさん「年中発酵してるきがしないでもないとかいうてきとーな憶測」
ブチャラティさん発酵は間違ってもいい意味じゃない…
まいかかしさん「ぼくは秋葉のかえりです」
神足康太さん「発酵!?どういうこと???秋葉すごく行きたくなくなった!!!」
ひでさん「カウンターとテーブル席が数席なのは普通のバーと同じ感じ
あとは店員がメイドなのと店のモニターでガンダムが流れてたり
カラオケで客の入れる曲がことごとくアニソンなとこが違う感じ」
シャーリーさん「夏場の秋葉はなんか発酵してるよね」
ゲームマスター「そういうのってアキバに腐るほどあるんじゃないの
メイドというか女給さんみたいなタイプのやつ」
神足康太さん「メイド喫茶?秋葉にすら行ったことがない…行きたいよ〜」
カタフラクトさん「よくあるああいうかんじのバーにメイドが居る風景?」
ひでさん「キャバみたいなのじゃないと思う
メイド店員二人+おっさん一人しかいなかったし」
ブチャラティさん「質の高い大正メイド喫茶をお願いします」
ゲームマスター「メイドバー(ガールズバー)ってキャバクラみたいなもんなんでしょ?知らんけど(暴言)」
たえちゃんさん「メイド喫茶(メイドがいるとは言っていない」
神足康太さん「戻ったよーーーー」
ぴよくまさん「メイドバーの方が楽しそう」
ブチャラティさん「ブヒり用に読む漫画ではないけどこなみ先輩はかわいい」
ひでさん「メイド喫茶というかメイドバーに行ったことあるけど、
そこのメイド店員さんはアニメ好き自称してるだけあって
会話盛り上げるのが凄く上手かった
やっぱある程度オタに理解力のある人が店員じゃないとつまんないよね」
カタフラクトさん「メイド喫茶(メイドはおまけ)」
ゲームマスター延長します
ぴよくまさん「くま 今週間は ころせんせーしか買って無いから・・・!」
ゲームマスター「だいたいどこの書店でも試し読みあるけど読んだ感じあんまり
魅力的なヒロインいなかった気がする 気のせいかも」
ぴよくまさん「え・・・もう6巻なの(絶望」
ぴよくまさん「それサービス業っていうよりふつーに飲食業なんじゃ・・・」
ゲームマスター「やっぱリリエンの人の奴だ
買おうか迷ってるんだよね」
ブチャラティさん習慣だとワールドトリガーが今おすすめだぞ!
まだ6巻ぐらいしかでてない!
ゲームマスター
◆ぴよくまさん 「もえもえきゅんってしてくんないの?」
注文とりに来る時と、注文持ってきた時と、会計の時くらいはそりゃ喋るけどね
そんなん接客業として当たり前やろ」
ぴよくまさん「週間だとさーきがつくとあぁ・・もう財布的に追えないって時あるじゃん
くまそれで トリコ諦めた」
ひでさん「ただ月刊は月刊での良さもあると思う、一話のボリュームが多めとか」
ぴよくまさん「ユイコさん トモヤくんかわいい・・・!」
カタフラクトさん「月刊ってのはつらいのう」
カタフラクトさん「あるぺじおをガッと8冊買ったはいいけど続きがきになってきになってしかたない」
ひでさん「結論:大人数でいけば話しかけられるけど一人じゃ話しかけられない」
シャーリーさん「がーんだな・・・・>ブチャ」
ゲームマスター「風俗じゃないんだからって言われるかもしれないけど、
特に一人で言った時とか話しかけられた方が絶対いいと思うんだけど
やっぱりオタクはキチガイみたいな奴が多いから問題あるのかな?
ぶっちゃけ、自分から従業員に会話しに行く奴の方がヤバいと思うんだけど」
ひでさん「アワーズって月刊だっけ」
ブチャラティさん「ドリフターズは後1年は待つつもりでいないとつらい」
ゲームマスター一応開始くらいはできますけど延長しますね。
ぴよくまさん「もえもえきゅんってしてくんないの?」
ひでさん「ワーオ!」
ゲームマスター「メイド喫茶って何回か言ったことあるけど、こっちから話しかけないと
何も喋ってくれないよね。当たり前かもしれないけど
ガンガン喋りかけてくるメイドって物語の中にしかいないのかな
NGワーオ:GMが気持ち悪いから話しかけられないだけ」
ぴよくまさん「ゴローちゃんがアームロックの鬼すぎるwww」
シャーリーさん「13歳でメイドとか作者最高すぎるわな>GM」
シャーリーさん「ドリフターズ四巻はまだですか!?」
ゲームマスター「秋葉原のメイドといわゆる一般的なメイドっていうのは
もう別物なのは周知の通りだと思いますが、
その一般的なメイドの理想的な姿形の一つがエマだと聞いたことありますねぇ
シャーリーはかなり萌えよりだったかな確か
もう買ったの4年以上前だから倉庫に眠ってるし忘れたけど」
カタフラクトさん「あいさつ!」
カタフラクトさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:58:17)
ぴよくまさん「最近王道?しか読んでなかったからなんか新鮮・・・」
ぴよくまさん「シャーリーかわいいよね」
ゲームマスター「アームロックはふたばネタだろ!いい加減にしろ!!」
シャーリーさん「メイドに目覚めてしまった。」
ぴよくまさん「くまみこかわいい!」
ひでさん「http://www.youtube.com/watch?v=hvaRMHNLjDg
あった」
シャーリーさん「アームロックのやつね>ひで」
ひでさん「シャーリーと孤独のグルメの人がからむMADがおもしろかった(小並感)」
ぴよくまさん「著作権案内ってなにかとおもったら2次創作フリーなのか・・・」
ブチャラティさん「後監獄学園はただのエロ目的に買ったら普通に面白かった」
シャーリーさん「そそ>GM&ひで」
たえちゃんさん「飽きると思ってたから課金してなかったわ
2ヶ月は楽しめた」
ブチャラティさん「今まだ一巻だけで来月に新刊が出る」
ゲームマスター「シャーリーって森薫の奴でしょ?
持ってるわ エマ持ってないけど」
ブチャラティさん「くまみこもおすすめ」
ひでさん「エマの人のか」
シャーリーさん「シャーリーっていう漫画面白かった」
ちゅるやさん「はひい」
ゲームマスター「艦これ4000円くらい使ったけどデイリー面倒臭すぎて先週から回すのやめた」
ちゅるやさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:54:07)
ぴよくまさん「ひでたんのいってるのぐぐってみよう」
シャーリーさん「こんばんわ」
たえちゃんさん「艦これ飽きたからrail nationっていうの始めました」
シャーリーさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:53:03)
ぴよくまさん「え じゃあしゃべっちゃおうかな
あまあま以外になんかオススメある?」
ひでさん「目がぁ〜」
ゲームマスター「GMやってる時は極力喋るようにはしてる
参加してる時は極力喋らないようにしてるけど」
ぴよくまさん「∩( ・×・)∩」
たえちゃんさんやったねたえちゃん!村民が増えるよ!
たえちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:51:47)
ゲームマスター「マジレスすると喋ってくれた方がいい
理由は、会話してる人は抜ける可能性が低いから
誰も喋ってないとみんな容赦なく抜けるし」
ブチャラティさん「ママさん連中も普通なんかいやな人ポジションのはずなのに
普通に良い人ばっかりでなんか泣きそうになる」
ひでさん「ぴよくまさんだもんね」
ぴよくまさん「・・・!?  (・×・)」
神足康太さん「ぴよくまさんだから」
ぴよくまさん「黙ります (・×・)」
ぴよくまさん「くましかしゃべってないし・・・!」
ぴよくまさん「ていうかこれ ぶちゃたんより はとたん的な好みの感じだとおもってた」
ぴよくまさん「くま つむぎが幼稚園で拗ねて ブリッチしながら嫌っ!っていうのが大好き!」
ぴよくまさん「ごめんねぶちゃたん わかってるよ わかってるよ・・・!」
ぴよくまさん「えーとね 展開はないけどまぁありかなって感じ
教師と女子高校生の間に2巻分使っても色っぽい雰囲気がないから
どうでもいっか!って感じ
それよりつむぎちゃんのリアルロリっぽい感じと
虚飾の愛らしさのバランスが絶妙!」
ひでさん「おまわりさんに電話しなくちゃ・・・(使命感)」
ブチャラティさんこの漫画はセックスしたいとかそういうあれじゃなくて
天然記念物を守ってやりたくなるぬくもり漫画なんですけお!!!111
ロリコンとかそういうあれとはまたちがうんですけお!!!111
ぴよくまさん「つむぎ派か!このロリコン!」
ブチャラティさん「おとさんに怒られて泣いてるつむぎがことりちゃんの手掴んで離さないところが
なんかもうんっはぁ!ってなってつらい つらくない」
ゲームマスター「甘々と稲妻って読んだことないんだけど、
最初っからいきなりご飯作りに来てくれる展開なら
なんか支離滅裂すぎてちょっと……って感じがする
別にリアルさとかじゃなくて、過程の面白さも重要だよね」
ぴよくまさん「そのあまあまの女子高校生なの 
小鳥ちゃんはご飯をほおばる時がむちゃくちゃかわいいの!」
ぴよくまさん「<ぶちゃたん」
ひでさん「なんだこのくま(ドン引き)」
ぴよくまさん小鳥ちゃんかわいいよね!!!!!
ゲームマスター「ただ無闇にエロいので誤解されやすい。(誤解じゃないけど……)
あとはユイコさんかな ユイコさんの作者は萌えシチュ作りの天才だと思う
絵で敬遠してるなら買ってもいいと思う」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:39:31)
ゲームマスター「楽園系の漫画はやっぱいいの多いですね
彼女たちの最終定理とか雰囲気が良い」
ひでさん「ビッグガンガンとかgoodアフタヌーンとかコンビニで立ち読みできない雑誌はチェックしてない」
ゲームマスター「聲の形は個人的にちょっと微妙でしたね……
登場人物の心理があんまり納得いかない面が多いので」
ゲームマスター「とりあえずはまちの妄言録はすげぇ面白いからオススメかな」
ゲームマスター「8人で開始するわけない(できない)ので延長します」
ひでさん「月刊ヤンマガのダンゲロスっての単行本買おうかなって思ってる
原作ラノベぽいけど」
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:33:05)
ゲームマスター「最近買った漫画でオススメは……何かなぁ」
ゲームマスター「ほう……」
ひでさん「すまん、よくわからないから家計図書いて説明してほしいにょ」
ブチャラティさん甘々と稲妻 奥さん亡くした高校教師とその生徒の女子高生が
教師の娘のためにご飯つくるぬくもり漫画
1.2巻絶賛発売中です!
ひでさん「ぼくひでだけど、こうたりくんの代わりになってもいいにょ・・・・・・・・・」
ひでさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:29:31)
ブチャラティさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:28:34)
まいかかしさん「こうたりくんと遊びたいにょ………」
まいかかしさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:25:18)
ゲームマスター「よろしく。挨拶無し∧トリ無しは蹴りますんでよろしく。
もしステハンバレしたくないなら挨拶するように」
765さん」が村へやってきました。(14/04/12 22:23:09)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:22:15)
ゲームマスター俺2chアク規なんで、来た人だれでもいいんで宣伝書いてくれると嬉しいにゃー
ゲームマスター「GMは『丸智◆HMX12/ynjM』です」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/04/12 22:15:49)
ゲームマスター「なんで立ってないのさ」
戻る