過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ウィスキー
楸 ◆xoxo.tyA.A
[村 人]
(生存中)
 
 
やきそば
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
くちびるに歌を
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
WR
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(生存中)
 
 
サムライアリ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[狂 人]
(生存中)
 
 
スミノフ
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(生存中)
 
 
清州城
◆xLJiSVgj2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずっさー
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
行方不明
由乃 ◆bIMjNATXjk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
双六
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
恐れながら
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狐有り村 〜 138142番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くちびるに歌をさん「GM、同村ありがとう」
くちびるに歌をさん「そうだよな つまり2吊りミスって俺●くらった時点で勝ち筋はほぼないか」
ゲームマスター「http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
これ以上議論を続けたい方はここで
では本当に管理終了します。皆さま入村ありがとうございました」
ゲームマスター「恐れながらが吊れてなければ引き分けすら怪しかったので恐れながら吊りで正解なんじゃないでしょうか」
くちびるに歌をさん「あそこで狂を吊って狐かませて吊り増やさせて狼柱に出させるっていう勝ち筋?>GM」
サムライアリさん「狼把握ミスった私も同罪です
狼さんお疲れ様でした」
清州城さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
行方不明さん「GMさん同村の皆さんおつかれさまでした。ログ読んできます」
恐れながらさん「GM村立てありがとう、同村のみんなお疲れ様
相方狂人すまん、お疲れ様でした」
くちびるに歌をさん「この味は! ………ウソをついてる『味』だぜ…>GM」
サムライアリさん「村の方々ありがとうございました、GM村立ておつでした」
恐れながらさん「今日いる面子ならぱっとみくちびるさん、行方不明さんあたりの過去ログ参考になるよっ」
ウィスキーさん「GMさん村たてありがとうございました」
スミノフさん「村たて同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「恐れながら吊りが全てでしたね」
ずっさーさん「村たてありがとうございました」
スミノフさん「狼と狩やるとほんと勝てないorz
行方不明噛み指南はほんとにありがとう」
清州城さん「私が3日目指定されなきゃ流れ変わってたかも。もっと発言頑張ります」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理終了しますおつかれんかさまでした」
くちびるに歌をさん「ていうか狐把握だったなら俺の推測はまったく意味をなさないな」
やきそばさん「おつかれさま」
恐れながらさん「狂人お疲れ様、狩に●ぱなしたのに台無しにしてゴメン」
恐れながらさん「相方よ、実は俺は雑魚なんだ、きっと相方が雑魚なんてこれから何度もあるだろう、だから過去ログを読んで強くなるんだ」
サムライアリさん「ウィスキー狐とばかり
狼すみませんでした」
くちびるに歌をさん「うーん2吊りミスった時点で勝ちはなかったのか」
清州城さん「お疲れ様でした」
WRさん「GMさんは村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
ずっさーさん「お疲れ様でした」
サムライアリさん「え狐死んでたの」
くちびるに歌をさん「おつかれさんさんさんころりー♪」
行方不明さん「お疲れ様でした。 妖狐大勝利って事で良いかしら」
恐れながらさん「お疲れ様、相方ナイス」
ウィスキーさん「おつかれさまでした 徹底的にセンサー逆噴射しててごめんなさい」
スミノフさん「お疲れちゃん」
ゲームマスター「おつかれんかー☆」
WRさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/04/12 23:40:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
スミノフさん2 票投票先 → WRさん
サムライアリさん0 票投票先 → WRさん
WRさん2 票投票先 → スミノフさん
ウィスキーさん0 票投票先 → スミノフさん
ゲームマスター「悪いのは初日犠牲者だと思います」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
スミノフさん2 票投票先 → WRさん
サムライアリさん0 票投票先 → WRさん
WRさん2 票投票先 → スミノフさん
ウィスキーさん0 票投票先 → スミノフさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
くちびるに歌をさん「いいから早く投票しろ」
ずっさーさん「引き分けかぁ…」
サムライアリさん「ごめんなさい」
サムライアリさん「まぁ俺狂人だしね」
WRさん「ごめんなさいかてなくて…」
スミノフさん「ごめんね相方狂人」
くちびるに歌をさん「グッド!」
ウィスキーさん「せっかくだから投票の合間に発言してみるてすと」
ゲームマスター「花京院ッッッッッ!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
スミノフさん2 票投票先 → WRさん
サムライアリさん0 票投票先 → WRさん
WRさん2 票投票先 → スミノフさん
ウィスキーさん0 票投票先 → スミノフさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
スミノフさん2 票投票先 → WRさん
サムライアリさん0 票投票先 → WRさん
WRさん2 票投票先 → スミノフさん
ウィスキーさん0 票投票先 → スミノフさん
ゲームマスター「引き分け処理に失敗するに花京院の魂を賭けよう」
ウィスキーさん「投票しました」
スミノフさん「沈黙しても発言できるってこないだ初めて知ったんだ」
行方不明さん「あ、そっか狂人残ってたわ…」
恐れながらさん「やべえスミノフ狼しか考えてなかったw」
WRさん「うむ」
スミノフさん「もうしていいの?」
ウィスキーさん「りょーかいスミノフ投票します」
WRさん私とウィスキーはスミノフ投票で
ゲームマスター「おつかりさま」
スミノフさん「霊能投票するけど」
サムライアリさん「はぁ」
くちびるに歌をさん「おつ」
ウィスキーさん「はい」
ゲームマスター「そう考えると行方不明吊りが安定なんでしょうかね」
スミノフさん「サムライアリは狼だったのか なるほど」
ずっさーさん「お疲れ」
WRさんにっこにっこ霊能CO 行方不明○
行方不明さん「おつかれさまでした」
サムライアリさん「占いCO スミノフ◯」
スミノフさん「はよ」
6日目の朝となりました。(14/04/12 23:36:51)
くちびるに歌をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くちびるに歌をさんを狙います。 >>> スミノフ <<<
WRさんの独り言「くちびるが神がかりのGJを出してくれることを期待してる」
やきそばさん「霊能でないよ…」
ゲームマスター「スミノフさん狼の場合は自動的に占い偽です
スミノフさん狂人の場合はまだ占いの真があります
スミノフさん狐の場合でも占いの真があります」
くちびるに歌をさんの独り言「引き分けしかない」
WRさんの独り言「はっこれGJ出る可能性あるじゃん?」
スミノフさんの遠吠え「くちびる噛んで、狼狂村霊で引き分けするよ ごめん恐れながら」
WRさんの独り言「早く噛んでいいのよおおおおおおお」
ずっさーさん「告発信じて狐吊ったんならスミノフさん吊るしかないと思うんですがね」
WRさんの独り言「ういすきーさんごめんなさいいいいいい」
スミノフさんの遠吠え「COしなきゃよかったんだろうねぇ でも引き分けしかむり ごめん」
恐れながらさん「ありゃりゃ>GM」
ゲームマスター「くちびる噛んで普通に引き分けになると思いますが」
行方不明さん「引き分けはもうできないんだよ」
ゲームマスター「まあスミノフさん狂人からの告発の可能性がありますが」
スミノフさんの遠吠え「くちびるしか噛めないね」
恐れながらさん「相方ぁそこは吊れないよぉ」
WRさんの独り言「うううんごめんなさいいい引き分けしかできなくてごめんなさいいいいいい」
ウィスキーさんの独り言「狐行方不明って未補足なのかと一瞬思ったわてへぺろ☆」
行方不明さん「あーもう折角占い初日だったのにー! おつかれさまでした」
スミノフさんを護衛します。 >>> くちびるに歌を <<<
やきそばさん「狐吊れたwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした>二人」
ずっさーさん「お疲れ」
WRさんの独り言「引き分けかな」
スミノフさんの遠吠え「あーーーーあ 狐処理しちゃった ここはサムライアリ吊りでしょ」
ゲームマスター「狂人吊れますね」
やきそばさん「wwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/04/12 23:33:20)
行方不明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くちびるに歌をさん0 票投票先 → 行方不明さん
スミノフさん0 票投票先 → 行方不明さん
行方不明さん4 票投票先 → ウィスキーさん
サムライアリさん0 票投票先 → ウィスキーさん
WRさん0 票投票先 → 行方不明さん
ウィスキーさん2 票投票先 → 行方不明さん
恐れながらさん「あ、これあかん、今日相方吊られないんだからくちびる噛んで明日最終日
そんで行方不明吊れないなら告発で引き分け」
双六さん「ごめんなさい。抜けますお疲れさまでした。」
ゲームマスター「狼吊り→負け
村吊り→引き分け処理は難しいし吊り増えても勝ちはない
狐吊り→引き分け以下」
清州城さん「あー、なるほど。ありがとうございます>GMさん、恐れながらさん」
ずっさーさん「って告発着てた」
ずっさーさん「ウィスキーさん吊り侍さん噛みで引き分け処理かな」
ウィスキーさん「まってじゃあ○に狐いるんじゃん」
やきそばさん「狐いるのわすれてないか霊能」
行方不明さん「はっ…?」
くちびるに歌をさん「はい」
行方不明さん「でさ、狐が何処なんだろうね、って話。 もし残ってるならドコ?グレー?」
清州城さん「そうなんですね。
この状況、吊り先を狐→恐れながらさんで、占い残して最終日に持って行けると考えたんですが、どっかに難があるんですね>GMさん」
ウィスキーさん「正直あれだけ怪しいとこ吊りまくったらもう吊れてるんじゃないかって気もしなくはないけど。素村ですよ うどん回避なら吊っていいけどそうじゃない狙いなら間違ってる」
スミノフさんあーだめ LWだから自分 狐は行方不明
ゲームマスター「狼狐狂残りの場合は村狼吊りで引き分けすらないのです
というか狂人を残しておくと村はよくて引き分けなので」
くちびるに歌をさん「たーだー、ほぼ勝ちないんだよな、これ。」
スミノフさん「占い偽見るならやきそば死んだからウィスキーも行方不明もスミノフも狐候補なんだね」
WRさんウィスキーとスミノフでラン
行方不明さん「あーそっか。 進行が奇数になる場合もある…? のか?」
ウィスキーさん「狐がどこで吊れたと思ってます?これ足掻いた方がいいんですか?」
くちびるに歌をさん「今日狐目を吊らないといけないから、正直ウイスキーは微妙な気もしなくもない」
サムライアリさん「なんで俺狂人になってんのさ・・・」
やきそばさん「これはおうどんかな」
行方不明さん「さて、サムライアリは放置で良いんじゃないかな。 あったとして狂でしょ?」
ウィスキーさん「狐あり村で狂人放置は危険だって習ったんですけど。」
ゲームマスター「狐残り考慮するのであれば狂人残しは意味無いのです」
ウィスキーさん「◆サムライアリ 「吊り回避じゃないか?狩人なら多弁すぎはしないような」
狼だって分かってるならこんなこと言わない。」
スミノフさん「あれ、違うわ、人外露出してるから自分ラスグレでもいいのか」
WRさん「サムライアリ狂認定して放置していい?」
くちびるに歌をさん「ウィスキーは少なくとも狼ではなさそう」
ウィスキーさん「昨日と180°変わるけど、占い偽だと思った。」
行方不明さん「ううん… 占い偽は追いたいけど吊り数が足りないというのが本音。
勿論占い偽なら私も吊り候補の中に入るのでしょうけど。」
恐れながらさん「あ、行方不明さんのHNかいてもうた、すまん」
ウィスキーさん「それは狩が両方狼だとか言ってるの? >サムライアリ」
くちびるに歌をさん「まあラスグレとか考える必要ないんだけどな」
サムライアリさん「恐れながら●なら今日くちびる吊ると狐勝ちあり得る展開
グレー吊りたい」
ウィスキーさん「けど、占い偽を追うなら吊り余裕あるかどうか微妙ですよ」
くちびるに歌をさん「スミノフとウィスキーと行方不明はグレー投票だからなあ」
ウィスキーさんないです
行方不明さん「んぐ、何が正解なのか分からなくなってきました。
今日は何処を吊りましょう」
ウィスキーさん「占いのラスグレがスミノフであってる?」
やきそばさん「乙
やっぱ狼騙り防止の飛び出しだったか」
WRさんウィスキーLWCOある?
スミノフさん「もう自分占い偽推すしかないんですけど…」
WRさん「 」
ウィスキーさん「ごめん、夜になってから考えなおした。そっち吊りであってたね」
くちびるに歌をさん「◆行方不明さん 「でさ、やきそば噛まれてるじゃん… なんなのこれ」
だいたい非狼だったからな、そこ。」
スミノフさん「やきそば食べられた…」
恐れながらさん「いや狐告発すると由乃>スミノフで吊り切られて意味ないかな
霊能噛んでも俺が●で占い狂人と思われる」
ずっさーさん「お疲れ」
くちびるに歌をさん昨日言った理論だとやきそばと行方不明は非狼なんだが、そうとも言えないかなあ。
特に行方不明。
行方不明さん「でさ、やきそば噛まれてるじゃん… なんなのこれ」
ずっさーさん「占いを対抗に護衛させるってのは自分が真じゃないとできないですよね>恐れながらサン」
ウィスキーさんごめん昨日でしゃばって色々言ったけど。そして昨日の時点ではほぼ占い真だと思ってたけど。
◆サムライアリ 「吊り回避じゃないか?狩人なら多弁すぎはしないような」
これで一気に信用が下がった。狩人なら、って仮定がどうして出てくるの?

ただ、占い偽ならどっちかというと私とかに●打ってくるんじゃないかなって思うの。
多弁占い押しまくってるし。くちびるそれなりに臭かったと思うのよ。
でも、狩人の臭さっていうのも確かにありだったんだわ。
そして恐れながらも発言だけ見ると臭かったんだけど、なんかスペック推理的なのが絡んできちゃって
正直あたまいたい。でも、
◆恐れながら 「ここは吊ってもいい、すごろくは狩人ないとは思うけどここ狩人吊られてるパティーンある」
これがブラフってことはやっぱりないかな。ということで考え直した。やっぱこっち偽だわ。
くちびる真狩なら殴ってごめんね
ゲームマスター「明日狐告発をしてはいけません
基本的に狐告発はその日に狐を吊らなければ負けるって時までする必要はないのです」
サムライアリさん理由
多弁処占い
あと狐が吊れた気がしない1wは見つけたけど
くちびるに歌をさん「やっぱ焼きそば噛みか」
ウィスキーさん「おはよう」
行方不明さんミノフさんのは投票ミスだったのね。吊られなかったし別にいいよ

◆くちびるに歌をさん
 「阿呆か、真めに見るとかあるわけないだろう。
狂人で、結果が昨日まで真だった可能性がある、と言ってるんだ>行方不明」
あ、あほじゃないよ! ふむ、それでは囲いはないと。 やきそばも村で見るべきだと?
くちびるに歌をさん「【四日目】護衛:WR 死体:
あぶねー吊り数考えて、対抗残して狐吊れてなかったら割とアウトだった。
ここで自分で出した護衛指示やぶってGJ狙いたい心持ちだが、まあ狐生存があるしそれはすまい。
俺噛みか、俺を残すなら対抗投票してるし、非狼目の焼きそばだろうな。GJ狙いなら焼きそばだが。もし狐だったら目も当てられないので普通に霊護衛する。
対抗が狐だったなら、知らない。まあ確実に霊結果は落ちる。」
スミノフさん「はよ」
WRさんにっこにっこ霊能CO 恐れながら●
サムライアリさん「占いCO ウィスキー◯」
行方不明さん「あーもうあったまいたくなる村ですね…
おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/12 23:26:36)
やきそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やきそばさんを狙います。 >>> スミノフ <<<
ゲームマスター「ウィスキーに指定飛んでいればいい話だったのでどちらとも言い切れませんね
ただ狩人即吊りしない場合は非常に狼に指定が飛ぶ確率は高かったでしょう
ウィスキーさん吊れそうにありませんし」
清州城さん「お疲れ様です。霊能の指定が効きましたね。明日生き残ってたら、狐を告発するのはアリなんでしょうか?」
恐れながらさん「くちびるの護衛指定はほんとあせった>ずっさーさん
ほんとすぐ出ればよかった、書いててそもそも確認遅くなったのも相まって悪手>GM」
WRさんを護衛します。 >>> くちびるに歌を <<<
スミノフさんの遠吠え「明日か」
ゲームマスター「サムライアリさんのその発言て偽COみたいなものですよね」
スミノフさんの遠吠え「狐告発は明日じゃないよね?」
WRさんの独り言「こうなると厄介なのが狐」
スミノフさんの遠吠え「だよね?」
ウィスキーさんの独り言「びみょーすぎてあたまいたい」
ウィスキーさんの独り言「◆サムライアリ 「吊り回避じゃないか?狩人なら多弁すぎはしないような」 」
スミノフさんの遠吠え「明日指定入ったらLWCOしかないね」
やきそばさんの独り言「もう負けかもなー」
WRさんの独り言「ウィスキーLWで普通にいいの?そんなまさか?」
恐れながらさん「霊会のみんなおつかれー」
WRさんの独り言「まあここで村とか出たら正直発狂してた」
スミノフさんの遠吠え「教えてくれ恐れながら」
恐れながらさん「あーくそ、ほんとに俺は狐がわかんないダメな狼だ、相方ごめんね」
スミノフさんの遠吠え「やきそばしか噛むとこないよね?」
サムライアリさんの独り言「これ狐処理どうすんのさ・・・」
ずっさーさん「お疲れ」
ウィスキーさんの独り言「あ、これちがったかもしれない」
行方不明さんの念話「【私は】狩人日記【此処にいる】
【2日目】吊り:双六 護衛:サムライアリ 死体:ずっさー
霊能護衛と迷いましたが一応こちらを護っておきましょう。
霊能が抜かれませんようにー!
【3日目】吊り:満州城 護衛:サムライアリ 死体:
この占い微妙…。しかし占い他にもいないし護衛します。
死体無しは…昨日狩人狙いっぽい噛みが入ったしくる可能性も?」
スミノフさんの遠吠え「もちろん行方不明噛んだよ」
双六さん「お疲れさまでした。」
スミノフさんの遠吠え「 」
行方不明さんの念話「狩人日記バイバイ」
WRさんの独り言「占いどうしようかなぁ 8割がた狂だと思うんだけど」
やきそばさんの独り言「なんなのほんと」
恐れながらさん「おーシット吊られたか、ワンちゃんのがれればまだごにょごにょできたのに」
スミノフさんの遠吠え「 」
スミノフさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした狼」
WRさんの独り言「よっしゃ」
4日目の夜となりました。(14/04/12 23:22:04)
恐れながらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やきそばさん0 票投票先 → 恐れながらさん
恐れながらさん3 票投票先 → くちびるに歌をさん
くちびるに歌をさん1 票投票先 → 恐れながらさん
スミノフさん2 票投票先 → ウィスキーさん
行方不明さん0 票投票先 → スミノフさん
サムライアリさん0 票投票先 → ウィスキーさん
WRさん0 票投票先 → 恐れながらさん
ウィスキーさん2 票投票先 → スミノフさん
ずっさーさん「うっかりスミノフさんが吊れてもいと思います」
清州城さん「狐告発も考慮して2W残しときたいだろうし、今日はグレー噛み?」
ゲームマスター「ですがここでそっちの狩人吊りは占いの真なら詰め切れなくなるんですよねこれ」
清州城さん「霊能がいいところに指定飛ばした」
ずっさーさん「◆くちびるに歌をさん 「対抗は占い守らせろ、俺は霊護衛する。対向残すならな」
いいこと言った」
くちびるに歌をさん対抗は占い守らせろ、俺は霊護衛する。対向残すならな
恐れながらさん「俺視点だと対抗は●で占い真でもいいと思うよ残念真だけど、占いがんばれよ」
スミノフさん「占い偽ですわ」
ウィスキーさん「占い真だと思うし、グレーからどっちか吊っていいと思う
狩人は両方占い護衛か片方占い片方霊か」
行方不明さん「で、恐れながら吊りなの? どうしよう」
ゲームマスター「対抗狩人はグレーにいて占い護衛なら即対抗COしていい場面なのです
指定入ってからCOでは当然信用は下がりますね」
やきそばさん「偽確定なのが重要なんじゃないぞ。少なくとも狼ではないし
真偽もわかってないってことだ>行方不明」
WRさん「出てって言った時になんで出てくれないの?」
くちびるに歌をさんうっすい狩人にっきですねえ?
ウィスキーさん護衛指示で詰ませたら?グレーから吊って詰めればいいじゃない
サムライアリさん「えー2狩り出んのかよ」
くちびるに歌をさん「その理論で言うと行方不明は非狼なんだがな」
ウィスキーさんまって、そっち真も普通にあると思う >霊能
行方不明さん「はいっ 狩人CO二人目。 くちびるに歌を吊りで良いんじゃないかな」
恐れながらさん「対抗狩CO 正直自分でなくても偽もん吊れる流れだと思ったからでなかったがしかたない」
くちびるに歌をさん阿呆か、真めに見るとかあるわけないだろう。
狂人で、結果が昨日まで真だった可能性がある、と言ってるんだ>行方不明
スミノフさん「えっ狩2じゃん ちょっと」
WRさん恐れながら吊り
ウィスキーさん「ええええええええ」
サムライアリさん「指定把握」
行方不明さん「さて、対抗居ないのね… あぶって良いのかもわからないこの状況。」
ウィスキーさん「まあそっちに指定飛ぶならいいや… でもこの狩人偽だと思うの、
だって狩人COのタイミングも遅いし昨日も誘導適当だったし」
恐れながらさん「恐れながら狩うDOをやらせていただきます
初日ぃ?護衛できるわけないじゃん、システムわかってるぅ?
【2日目】 護衛:サムライアリ 死体:ずっさー
占い1でしょ、なら役欠け濃厚にならない限り守るっしょ
【3日目】 護衛:サムライアリ 死体:
いやなんかすでに真切りたくなってきた、だがぶれるな、中途半端にぶれるのが一番ダメ」
ゲームマスター「ふむ。囲えていないからそうなりますか」
くちびるに歌をさん「◆ウィスキーさん 「対抗が出ていいのか定かでない場面だけどとりあえずつりたい」
なんで吊りたいんだ?占い疑ってたんじゃなかったのか?」
恐れながらさん「ここは吊ってもいい、すごろくは狩人ないとは思うけどここ狩人吊られてるパティーンある」
スミノフさん「うう、思ったことそのまま発言しててごめん…>くちびる」
ずっさーさん「お、逆転の目が?!」
行方不明さん「◆くちびるに歌をさん 「これ、サムライアリでGJが出ている可能性がある。」 それが何? だったらサムライアリ真目で見てるって言うの? アナタ視点確定偽だよね?」
やきそばさん「対抗いないなら役職に狐混じりの可能性も…」
くちびるに歌をさん◆スミノフさん 「占われ恐れてない狩人こわいわー」
こいつは人外だと思う
WRさん指定:恐れながら
ウィスキーさん「対抗が出ていいのか定かでない場面だけどとりあえずつりたい」
くちびるに歌をさんそうすると、恐れながら、スミノフ、ウィスキーに2wの線が濃い
スミノフさん「占われ恐れてない狩人こわいわー」
サムライアリさん「吊り回避じゃないか?狩人なら多弁すぎはしないような」
恐れながらさん「◆スミノフさん 「ステってほど発言落としてるつもりないよぉ…>恐れながら」俺はお前を吊りたいと思ってるよ、くちびる●だしな」
ウィスキーさん「いや、吊り余裕できてないじゃん。偶数になっただけだった」
行方不明さん「狩人? どうするのこれ」
清州城さん「嫌な流れですね。狩人割れた上に狼に完全に狐把握された」
くちびるに歌をさんこれ、サムライアリでGJが出ている可能性がある。
やきそばさん「狩人?
対抗いるのか?」
ウィスキーさん「狩人にしては噛まれ回避してなさすぎるからもうこれ狼だと思うし吊りたいんですが。吊り余裕できたんでしたっけ」
WRさん対抗いるなら出てほしいかな!
行方不明さん「よしっ! くちびるに歌を占ってくれた! そこ●なのはセンサーはずれで悔しいが」
スミノフさん「ステってほど発言落としてるつもりないよぉ…>恐れながら」
サムライアリさん「死人がいないな
狐か狩人かは判断しにくいけどね」
恐れながらさん「清須これ狼あったと思うんだが、指定されてからステって役割終えた狼臭い
でも○でしたか」
WRさんくちびるに歌を COないよね?
くちびるに歌をさん☆松山先生に捧げる狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
くちびるに歌を持て。 ほがらかな調子で。
毎日の苦労に、よし心配が絶えなくとも!
くちびるに歌を持て。 そうすりゃ、何がこようと平気じゃないか!
どんなさびしい日だって 、それが元気にしてくれる!

【二日目】護衛:サムライアリ 死体:ずっさー
限りなく偽臭いけど占いを護衛していくスタイル。弱い。弱すぎる。
まあ占い真狂なら、狩人狙いの噛みがくるから噛まれないだろう。
占われそうだけど。

【三日目】護衛:サムライアリ 死体:
うーん結果真なら今日占いチャレ来そうだけど限りなくニセっぽいからなあ。
守りたくねえ。
ただ、昨日のずっさーが狩人一点読みの噛みならば、今日噛んでくるのが筋。
ここで霊噛まれるようなら、囲いが入ってると見ていいだろ。
○はむしろ噛ませたい。というわけで護衛続行。

【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:
やきそばさん「狐はないだろうな、もうグレー噛めない」
ゲームマスター「ということは狩人は占い護衛なんでしょうね」
ずっさーさん「村オワタな感じですね…」
くちびるに歌をさんち、狩人COだ
ウィスキーさん「うん、そこ占ってくれるのはありがたいです。そして●なのもそれなりに納得はできます
吊りましょうか。なんか昨日誘導先がふらふらしてましたし」
行方不明さんやきそばさんは何でそんなに私を疑うんです?
確かに私は薄いところではありますけれども。
昨日から発言落ちているのも気になりますね。
ウイスキーさんは相変わらず村目。 ここ占ってほしいんだけどなぁ
くちびるに歌をさんもおそらく村でしょう。センサーが告げています

あとさ
スミノフさん 0 票 投票先 → 行方不明さん
これ何?
くちびるに歌をさん「狐噛みか、この占いは多分狂人だろうしこいつGJが有りうる」
行方不明さん「ここで死体無しか。 ずっさー狩と見てチャレきたのかね?
どこでGJ出たのかもあるけど。 狐噛み?無いと思います」
スミノフさん「昨日の投票は行方不明 投票ミスでーす^^
つうかわかめも右側ぜんっぜん見てなかった 双六死んだし清洲城吊ったし
恐れながらはええと、あって狐じゃないかな」
WRさん「占いGJだと思うんだけど どうかなぁ?」
恐れながらさん「いいところ占った今日は●吊り」
ウィスキーさん◆サムライアリ 「私的には狐ってのは占われない位置にいる気がするんですよ
逆に狼はそれなりにしゃべってくると」
…どっちだろうこれ、なんかやってることは結構怪しいんだけど、
言い訳は一応筋が通ってるから困る。ステ目占いって普通はあんまりやらないとは思うけど、
◆サムライアリ 「狐>wを狙って占っていくよー」
昨日言ってたこの方針からはずれてない。で、行方不明はそこそこ村目だった。
6:4くらいで真じゃないのかなぁと思う。

占い偽も若干だけ頭に置いて○の発言を見ましたが、どっちも白いです。囲われてないと思います。
グレーの印象は昨日とあまり変わらず。恐れながら吊りたいです。
初手グレランで狩人死んだかどうか気にするところと、自分が中庸位置にいながら
多弁占いを推す所が狼目。

スミノフは発言は落ちてますが特に引っかかる点はないので村目です
くちびるはさっさと占われてくださいとしか。でもなんか手当たり次第に殴ってる気はします
昨日よりは若干黒くなった感。でもあんまり判別つかない 占われてください(二回目)

○スミノフ>くちびるに歌を>恐れながら●
ゲームマスター「素晴らしい」
恐れながらさん「グレスケ
●くちびる>スミノフ>ウィスキー
くちびるなんかすんごく臭くなってきた、ここ占えよ
スミノフなんかステになったね、潜伏ある
ウィスキーはなんか村っぽいなんとなく」
くちびるに歌をさん「はいはい。」
やきそばさん「今日じゃなくて昨日から多弁どころ占ってくれよ
行方不明も結構な長文打ってるがくちびる占ってほしかったわ
初日、騙り防止で早めに出たと見てるから偽だな
狂人かね」
ウィスキーさん「おはよう」
サムライアリさん「理由 
言うことは言ってるし多弁
ここを占えって声もあったし占う」
くちびるに歌をさん「「『任務は遂行する』_『部下も守る』_『両方』やらなくっちゃあならないってのが『幹部』のつらいところだな_覚悟はいいか? オレはできてる」
スミノフさん「はよ」
WRさんにっこにっこ霊能CO 清州城○
サムライアリさん
占いCO くちびるに歌を●」
行方不明さん「おはようございます」
やきそばさん「おはよう」
恐れながらさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/12 23:15:22)
行方不明さんを狙います。 >>> スミノフ <<<
ゲームマスター「狂人の結果出しが勝負を決める感がすごくします
彼に期待ですね」
行方不明さんの念話「こーん」
ずっさーさん「狩人生存でよかったがうーん」
スミノフさんの遠吠え「行方不明把握」
ゲームマスター「◆スミノフさんの遠吠え 「くちりぶ」かわいい」
恐れながらさんの遠吠え「行方不明でいいと思うよ、つかごめん眠くていいアドバイスができてない」
スミノフさんの遠吠え「くちりぶ」
スミノフさんの遠吠え「じゃあのひと めっちゃしゃべってるあれ」
恐れながらさんの遠吠え「多弁どころかな」
スミノフさんの遠吠え「噛み先行方不明にする?」
ゲームマスター「狐把握できると狼有利ですね
狂人が狼を囲うなり村に●打つなりすればですが」
サムライアリさんを護衛します。 >>> くちびるに歌を <<<
スミノフさんの遠吠え「誰を狼狐に仕立て上げればいいの?」
サムライアリさんの独り言「多弁目に黒出のね」
WRさんの独り言「行方不明は村っぽいんだよ ここ囲うか?
私が狂ならもっと多弁に●うつか微妙なとこに○うつ」
清州城さん「狂人が狐囲ってるのか。普通に村だと思ったんだけどなぁ」
恐れながらさんの遠吠え「なんか占い真くさくないんだよなぁ、正直狂人ある気がする」
ずっさーさん「狐把握来ますかね」
スミノフさんの遠吠え「行方不明か占い」
恐れながらさんの遠吠え「今回は○もらいか、役職噛むのがいいと思うお」
くちびるに歌をさんの独り言「うーん結果真なら今日占いチャレ来そうだけど限りなくニセっぽいからなあ」
ウィスキーさんの独り言「なんか長いと思ったら昼時間が4:30なんですね」
WRさんの独り言「やだー!もうにこわかんなああああい!!」
サムライアリさんの独り言「ちょっと残念な占いを装えてるのか・・・かまれないよね俺」
スミノフさんの遠吠え「じゃあそこ噛むか 正直今日はどっちかに●が出ると思うの」
WRさんの独り言「わかんないな 占い真か狂かどっちかな」
清州城さん「お疲れ様です。狼投票当たったー」
くちびるに歌をさんの独り言「刺さったかな、指定が。」
ゲームマスター「おつかれむら」
双六さん「お疲れ様です。」
恐れながらさんの遠吠え「正直狩人生きているなら行方不明がくさい」
WRさんの独り言「ぬううん」
スミノフさんの遠吠え「指示間違えた」
ずっさーさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/04/12 23:10:23)
清州城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やきそばさん0 票投票先 → 清州城さん
恐れながらさん1 票投票先 → 清州城さん
くちびるに歌をさん0 票投票先 → 清州城さん
清州城さん7 票投票先 → 恐れながらさん
スミノフさん0 票投票先 → 行方不明さん
行方不明さん1 票投票先 → 清州城さん
サムライアリさん0 票投票先 → 清州城さん
WRさん0 票投票先 → 清州城さん
ウィスキーさん0 票投票先 → 清州城さん
ゲームマスター「地味に恐れながらの発言とグレスケが矛盾してますね」
サムライアリさん「今日は多弁目を占いますね」
くちびるに歌をさん「まだ切ってないけどな>スミノフ」
くちびるに歌をさん「うん、まあ同感だわ、役持ち臭について>ウィスキー」
行方不明さん「うーん… 噛みと占い先で思考するにしても見えませんね。
私よりもっと他に占うところはあっただろうに」
ウィスキーさん「占いは昨日きちんとレス返して来てくれた所が好印象だったんですが、
今日になって色々微妙な点が見えてきました」
やきそばさん「囲い疑われるような占いどころなのは確かだよな。
もっと多弁なやつ占ってほしいわ」
清州城さん「あと、行方不明は村だと思う。きちんと考察されてるしね」
恐れながらさん「占いは狐狙いもいいが多弁占えよ、ここ狼で残られたらいやだわ」
サムライアリさん「私的には狐ってのは占われない位置にいる気がするんですよ
逆に狼はそれなりにしゃべってくると」
スミノフさん「1COでも占い切る進行ってあるんだな 勉強になった」
くちびるに歌をさん「というか普通焼きそば噛まれるよな。おまえ村ならSG候補だぞ、占いが明日着られたりしたら。」
WRさん「サムライアリは狂位置考えずに占っていいよぉ」
行方不明さん「占いは微妙ですね。 全然見えません。」
ウィスキーさん「とかいうとまるで狩狙いで噛んだ狼のように見えますが違うのです」
くちびるに歌をさん「一応、グレーを噛むということは占い真狂目の噛みだな。
まあ狐をさがす必要があるわけだが。」
恐れながらさん「◆くちびるに歌をさん 「ずっさー噛みはあれか、狩人ねらいなのか。」
だろうな」
ウィスキーさん「狩人狙いならずっさー噛みは納得の位置ではありますね。
何の役かわからないけど役持ち臭がすごかったです」
スミノフさん「占いは多弁村占って欲しいんだけどなぁ ステは吊りどころだと思う
いや自分も含めてなんだけど」
やきそばさん「思考が合わないんじゃなくて怪しいから人外に見られてるんだよ>行方不明」
サムライアリさん「狂人は占いたくないからね吊らなきゃいけない数>恐れながら」
行方不明さん「んで占いは私占いなの? 私よりももっと他に占うところがあるだろうに…」
ずっさーさん「狩人狙いw何を見てるんだ狼www
生きてたら狩人殴ろうとしてたんでちょうどいいといえばいいのですが」
くちびるに歌をさん「◆恐れながらさん 「◆サムライアリさん 「あと6に2w1fかぁ」
狂人死んだの?」
自分が狂ってことですかねえ」
WRさん明日は占い切る可能性もあるからぁ ちゃんと明日には個人の占いの真偽言ってほしいなっ!
くちびるに歌をさん「ずっさー噛みはあれか、狩人ねらいなのか。」
行方不明さん「さて、霊能指定は妥当です。 では吊られてくださいね。」
ウィスキーさん「占いはどうしてステ目から占う方針なんですか?
理由にステ目から選んだと書いてありますが」
恐れながらさん「◆サムライアリさん 「あと6に2w1fかぁ」
狂人死んだの?」
スミノフさん「まあ アリと清洲城間違えて発言かさましした形になってたし>くちびる」
行方不明さん「うーん、この村には私と同じような考えの人が少ないようですね…
残念ですが思考が合わないからと言って人外を決めつけるのは良くないでしょう」
清州城さん「霊能は真だろうから、きっと○出るだろうけど、●出たら霊能吊ってね」
サムライアリさん「あと6に2w1fかぁ」
ウィスキーさん「個人的には14発言のへんたいがいてこわかったので占ってほしかったんですけどね」
恐れながらさん「清須城指定か・・・ずっさー死んだんならいいところか」
ゲームマスター「狩人狙いらしいです>ずっさーさん」
くちびるに歌をさん「君は吊りどころって言われてるけどどうなん?と思ったら指定されてる」
WRさん「350じゃないや 330だったごめんねぇ」
清州城さん「COないよ」
ウィスキーさん「ふえぇ怪しいとこの一つがしんでた センサーはたらいてない」
双六さん「第一が占いを持って行きました。」
ずっさーさん「お疲れ」
くちびるに歌をさん「言うほどスミノフが吊りどころなのか、その半端なグレスケはいったい>行方不明」
清州城さん「うーん、グレー考察は行方不明と真逆の印象だね」
ゲームマスター「お狐様囲いなので結構まずい感じでしょうかねえ
もう村は基本ミスできません」
WRさん指定:清州城
ウィスキーさん占いは出方は微妙だったけど態度は真もあるかなって感じ。

グレーで気になるのは清州城、ずっさー、恐れながら辺り
◆清州城 「吠え数8でしょ。どっちかっていうと少ないと感じたけど」
吠え数カウントが間違ってるしそこまで後半に固まってもなかったから、
少ない印象なんてあったか?っていうのが噛み合わない。

◆ずっさー 「狼はとっとと狐噛んでくださいね 吊ってあげますから」
◆ずっさー 「では狩人を吊らないようにしてグレラン開始ですね」
このへんもなんか視点が微妙というか。役持ち臭がすごい

◆恐れながら 「○で早いのは理由あるなら言ってね占い師さん」
恐れながらはこの発言のタイミングが遅いのが人外要素だと思いました。
ということでこの中に人外いると思います
やきそばさん「人外目に見てたとこ死んでるわ…
指定進行になるか?」
恐れながらさん「霊能○か、なら狐吊りもあったのかなぁ、正直すごろくはなんか吊れちゃった感はある、狩人は。。。ないやろ」
双六さん「お疲れさまでした。ショニカス」
ずっさーさん「何狙いで噛まれたんだろ」
WRさん「350で指定飛ばすからよろしくねっ!」
スミノフさん「昨日の投票は清洲城 なんかいちいちずれてるここ

ウィスキーは積極的に村と会話してる 返答も変なこと言ってない ここ村目
くちびる狐なら占われること恐れてなさ杉 村目
双六は寡黙村だけど狐かもしらんと思った なんとなく」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サムライアリさん理由
ステルス目かつ投票されていなかったので占います
グレー広いからサクサク人外を吊りたいなぁ
くちびるに歌をさん「スミノフ⇒ずっさー⇒恐れながら⇒サムライアリ⇒くちびるに歌を⇒行方不明⇒やきそば⇒清洲城⇒WR⇒ウィスキー⇒双六
双六は非狼目だった」
行方不明さんくちびるに歌を→多弁。占え占え! 中身見ておきたい
ウイスキー→グレーの中ではかなり村目な印象。占っても○しかでなさそう
スミノフ→吊りどころでしょう。

今日はスミノフか清州城あたり指定すればいいのではないでしょうか
やきそばさん「くちびるは発言多め、内容もまずまずって感じで吊りにくい位置だな
占ってほしいところだ
吊りたいのは恐れながら、ずっさー
特にずっさー」
恐れながらさん「グレスケ
●ずっさー>スミノフ>清須城>行方不明
わかんない、ウィスキーとくちびる
ウィスキーとくちびるは占いどころ、占ってよ
ずっさーは発言薄いし吊りどころ
う〜ん清須は村っぽい、スミノフは清須と行方不明と比べるとやや発言薄いかなぁ」
くちびるに歌をさん「「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!!」
ウィスキーさん「おはよう」
清州城さん「吠え数11だった?GMの発言と混ざって見間違えたんかな。
まぁそれはともかく、多弁どころ見比べてみたけど、くちびるに歌をはネタ発言多目だけど、あんまり誰か吊りたいとか占いに対して悪意がなさそうだから村目。
ウイスキーは占いに突っかかる発言が目立つけど、理由は至極真っ当。ここは人外あるかもだから占ってほしい」
ずっさーさん「って…」
スミノフさん「はよ」
サムライアリさん「占いCo 行方不明◯」
WRさんにっこにっこ霊能CO 双六○
やきそばさん「おはよう」
行方不明さん「おはようございます。占いの真偽は未だわからず。
早く結果出してほしいですね。」
ずっさーさん「おはようございます」
恐れながらさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/12 23:03:48)
ずっさーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずっさーさんを狙います。 >>> スミノフ <<<
双六さん「まあ、いいや初心者ぎみだし、これからしゃべるようにしよう。」
ゲームマスター「相対的に発言が少なかったからでしょうかね」
サムライアリさんを護衛します。 >>> くちびるに歌を <<<
恐れながらさんの遠吠え「だれかだけは教えて、いえないなら占い以外」
双六さん「しゃべったつもりだったけどな。」
スミノフさんの遠吠え「ずさ?」
WRさんの独り言「ぶっちゃけ指定がとんとん」
恐れながらさんの遠吠え「それもおk」
スミノフさんの遠吠え「じゃあチャレる方がマシか」
スミノフさんの遠吠え「やきそば?○噛みになっちゃうけど」
恐れながらさんの遠吠え「狩狙いでもちゃれでもどっちでもいいと思うよ」
ゲームマスター「喋らなければ吊られると言う風潮」
くちびるに歌をさんの独り言「占い護衛したくねええ」
ずっさーさんの独り言「んー」
WRさんの独り言「なあんでそこ吊っちゃうかなぁ まあ私は思考読まれたくなかったので薄いとこ投票したんだけど…」
スミノフさんの遠吠え「ウィスキーくちびる村目 でも素村っぽい」
双六さん「お疲れさまでした。吊られた。」
スミノフさんの遠吠え「せやね ここあって狐狩か」
ゲームマスター「おつかれサマー」
サムライアリさんの独り言「なにこれ占い初日か?」
恐れながらさんの遠吠え「まぁすごろくだよな」
2日目の夜となりました。(14/04/12 22:58:57)
双六さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やきそばさん0 票投票先 → 双六さん
恐れながらさん0 票投票先 → 双六さん
くちびるに歌をさん1 票投票先 → ずっさーさん
清州城さん2 票投票先 → 双六さん
スミノフさん0 票投票先 → 清州城さん
行方不明さん0 票投票先 → 双六さん
サムライアリさん0 票投票先 → 清州城さん
WRさん0 票投票先 → 双六さん
双六さん7 票投票先 → くちびるに歌をさん
ずっさーさん1 票投票先 → 双六さん
ウィスキーさん0 票投票先 → 双六さん
ゲームマスター「投票しようと心の中で思った時にはッ!スデに行動は終了しているんだッ!
「投票した」なら使ってもいいッ!(早めの投票お願いします)」
やきそばさん「どっちも、だな。狂人騙りを防止したとも見れる>ウィスキー」
サムライアリさん「まぁ信用されるよう狐とかしますよ」
くちびるに歌をさん「狐ねえ・・・」
ウィスキーさん「え、吠え数11だったと思うんだけど >清州城」
清州城さん「そういうのもあるか。一応考慮に入れる>ずっさー」
ずっさーさん「そうですか>くちびるさん」
くちびるに歌をさん「実際1CO見て抑制効果とかあるのかな?」
双六さん「まあ、今日のところは真で見ておこう。」
行方不明さん「真狂どっちかっていうか狼の線も狐の線もあるんだぞ?
かなり薄いけど。考えるまでもないですけど」
ウィスキーさん「普通は○引きなら10秒様子見するものですよ >サムライアリ
飛び出した方がよっぽど信用は下がります。」
清州城さん「吠え数8でしょ。どっちかっていうと少ないと感じたけど」
くちびるに歌をさん「「説明した」なら使ってもいい・・・」
くちびるに歌をさん「「説明する」と思ったならッ!
その時すでに! 行動は終わっているんだッ!!」
ずっさーさん「それはどうなんだろうね 狼が狂人抑制のために早めに出てきたってのは考えないのですか?>清州さん」
恐れながらさん「○で早いのは理由あるなら言ってね占い師さん」
ウィスキーさん「狼騙りを防止して得する役職って何ですか? >やきそば
真?それとも狂人が3−1阻止したってこと?」
やきそばさん「ただ真狂どっちなのかわからないが」
サムライアリさん「遅く出ると様子見とか言われて信用されにくいんで>ウィスキー」
スミノフさん「いやそれはわかってるけどさ 書き方にびびったんだよ 真潜伏でも見えてんのって思って>清洲城」
WRさん「サムライアリは吊れるとこ占ったら指定しちゃうよー?」
くちびるに歌をさん「◆ずっさーさん 「狼はとっとと狐噛んでくださいね 吊ってあげますから」
もうそんなこと言い出すのかよ
違和感しかないぞ」
ウィスキーさん「ああ、○なのに飛び出したのがってことですね >双六
わかりました」
恐れながらさん「たいていの人が役欠け疑ってるみたいね、それ以外に気になる発言ないなぁ」
やきそばさん「速いのって吠え多かったし狼騙り防止かもな」
清州城さん「出てきた占いが真か狂人ってことよ>スミノフ」
行方不明さん「霊能は真で良いでしょうが、占いが気になります。
初日時点では真偽はつけられませんが、早めのCOというのがなんとも。
真を切るわけではないので呪殺やら●引きやら頑張って下さいね」
くちびるに歌をさんサムライは何故飛び出したか、理由があるなら言っておけ
双六さん「いや、coが早すぎる気がしたから>ウィスキー」
サムライアリさん「でもまぁ話すことないよね・・・1−1だし」
ずっさーさん「狼はとっとと狐噛んでくださいね 吊ってあげますから」
ウィスキーさん「というか占いは飛び出した理由とか何かないんですか?
割と喋ってるのにそこに一切言及ないんですね >占い」
スミノフさん「清洲城だったわ ごめん占いアリ 因縁つけて」
くちびるに歌をさん「狂ー真か真ー真、吠え10の噛みが遅めだったことから、狼ー真の狂潜伏までなくはない」
清州城さん「占いは呪殺出してくれると手っ取り早い。頑張ってね」
ゲームマスター「全ては狼狐のグレラン耐久と狂人の結果次第でしょうね
人外側のミスがなければ村勝ちは非常に厳しいのです」
サムライアリさん「狐>wを狙って占っていくよー」
ウィスキーさん「●がある方が珍しいと思うのですが? >双六」
WRさん今日はグレランでよろしくねっ!
恐れながらさん「んあーなんか役欠けありそうな気がする、占いは真盲信はまだしない」
やきそばさん「真ー真は楽観的過ぎる気もする」
くちびるに歌をさん「サムライはなぜそんなにCOが早いか、説明義務があるぞ」
行方不明さん「さて、1−1ですね。 きょうはグレランでいいのではないでしょうか。
今後の噛み先、占い先などを見て占いの真偽を付けたいものです」
双六さん「1−1か、●を見ないのが気になるけど真とみよう。」
スミノフさん「二人いないのに真狂って何さアリさん」
ずっさーさん「では狩人を吊らないようにしてグレラン開始ですね」
くちびるに歌をさん「真−真でみつつのグレラン進行」
ウィスキーさん「なんか今日1−1多くないですか 吠え数は普通だったので欠けを見つつグレランですね」
恐れながらさん「んじゃあグレラン」
清州城さん「役欠けはあるかもね。吠え数的にも狂人出てきそうだし、占い真狂」
サムライアリさん「対抗いないね 霊能は1だけか」
スミノフさん「1−1確認した グレランでいいんだな」
やきそばさん「1−1な。占い早くて出遅れたか、欠けか」
行方不明さん「さて、噛み時間は一分十秒でしたよ。
占い一人だけという… この占いが真かどうか見分けるゲームになるわけですが」
くちびるに歌をさん「噛みは110ってところか
占いは何秒かわからないくらい早かった」
ウィスキーさん「わたしが挨拶を打ち込んだのが6秒から7秒くらいでした」
恐れながらさん「1−1でいいのか?」
WRさん「更新がうまくされてなくて挨拶遅くなったみたい ごめん」
ずっさーさん「1-1ですか 役欠け見つつも真−真で進めましょうか」
ウィスキーさん「5秒以内ぐらいのすごく早い○が見えましたね
なんか噛み時間中途半端だった?」
双六さん「おはよう。」
行方不明さん「おや、占いが一人… 早いですね。 他にはいませんの?」
清州城さん「占い早めですね。でも対抗いないっぽい?」
やきそばさん「占い速いね。霊能もでてー」
くちびるに歌をさん「おじいさんはとんだマゾヒストって事だな」
スミノフさん「占い飛び出し気味だな 霊能出てよくね」
くちびるに歌をさん「さあ・・・よくわかんないけど
関西じゃ叩かれることをよく
シバかれるって言うらしいよ
つまり・・・」
WRさん霊能COにこー☆
サムライアリさん
理由
今日の昼飯だったので占い
俺は塩やきそばが好きです
恐れながらさん「○はええよ」
ずっさーさん「占い早いですね」
くちびるに歌をさん「ちょっとまて
そのシバカリというのは一体どういう行為なんだ?」
ウィスキーさん「おはよう」
WRさん「にっこにっこにー♪
あなたのハートに にこにこにー☆」
清州城さん「清州城といえば、信長、鬼殺しと続くのがデフォです。おはよう」
やきそばさん「おはよう」
行方不明さん「おはようございます」
くちびるに歌をさん「おじいさんは山へシバカリに
おばあさんは川へセンタクに行きました。
すると・・・」
サムライアリさん「占いCO やきそば◯」
恐れながらさん「おはよう」
ずっさーさん「おはようございます」
スミノフさん「はよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/12 22:52:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スミノフ <<<
くちびるに歌をさんの独り言「吠え10かわかりづらいな」
ゲームマスター「ちなみに占い初日で12狐無しで村が勝つのは1村か2村あった程度なのです」
ゲームマスター「狐勝ちかねませんね」
スミノフさんの遠吠え「狩日記こっちははきしたほうがいいか」
ウィスキーさんの独り言「10」
ずっさーさんの独り言「妖狐:はい
お狐様ェ…」
やきそばさんの独り言「共有いないから方針決め困りそうだわ」
スミノフさんの遠吠え「今日は@115で噛むよ」
恐れながらさんの遠吠え「う〜い」
くちびるに歌をさんの独り言「☆くちびるに歌を!狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
くちびるに歌を持て。 ほがらかな調子で。
毎日の苦労に、よし心配が絶えなくとも!
くちびるに歌を持て。 そうすりゃ、何がこようと平気じゃないか!
どんなさびしい日だって 、それが元気にしてくれる! 」
行方不明さんの念話「は…はいじゃないが…」
スミノフさんの遠吠え「じゃあ噛みやる 初手●されたらCOなしで沈むから占い偽路線でばんがってくれだ」
恐れながらさんの遠吠え「自分は狩人日記書いてるわ、●もらいなら狩で出るわ」
WRさんの独り言「妖狐:はい」
恐れながらさんの遠吠え「ほいほい、んじゃ噛みよろしくね」
ウィスキーさんの独り言「はいwwwww」
やきそばさんの独り言「テキトーwwwww」
スミノフさんの遠吠え「噛み筋は壊滅的だ グレー噛んで占い噛むスタンダードなアレでいきたい」
恐れながらさんの遠吠え「マジかよ、おk、なら両潜伏しよう、噛みやりたい?やっていいよ、経験になる、アドバイスはする」
ゲームマスター「僕も初心者COしますぅ!」
ゲームマスター「【初心者へ】
頑張れ

【各役職へ】
村人:頑張れ
占い師:頑張れ
霊能者:頑張れ
狩人:頑張れ
人狼:頑張れ
狂人:頑張れ
妖狐:はい」
やきそばさんの独り言「狐でかてたので村でも勝ちたいね」
WRさんの独り言「アイコンをニコにして「えー?にこわかんなぁい」をするつもりだったんだけど霊能だったらできないな」
スミノフさんの遠吠え「初心者CO 騙りは苦手」
行方不明さんの念話「また狐か…! GM村建て有難う」
ゲームマスター「基本的に再投票はしない
初日の噛みは2:00以降に。初日以外は自由。
PP時回避目的でのみ村騙りを許可

GMは狼陣営を応援しているので頑張ってください
初日に●引かれても泣くな」
WRさんの独り言「霊能きた!これで勝つる??」
恐れながらさんの遠吠え「よろしく、相方の指示にしたがうよ」
ウィスキーさんの独り言「すごく人外を引きそうな予感がしてたんだけどそんなことはなかった」
サムライアリさんの独り言「しゃあああああ」
恐れながらさんの遠吠え「もう寝六時に限って人狼」
サムライアリさんの独り言「狂人きたああああああ」
くちびるに歌をさんの独り言「「覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ!!」
ゲームマスター「ヒエー」
ウィスキーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 22:47:24)
双六さん「ごめん、遅くなった。」
ゲームマスター暗闇の荒野にッ進むべき道を切り開く事だッ!(開始します)
双六さん「よろ。」
ゲームマスター「双六!寝たら死ぬぞ!」
やきそばさん「双六?」
ずっさーさん「よろしく」
やきそばさん「よろしく」
スミノフさん「よそりく」
行方不明さん「よろしくお願いします」
ウィスキーさん「よろしく」
清州城さん「よろしく」
恐れながらさん「よろしこ」
サムライアリさん「よろしくお願いします」
くちびるに歌をさん「覚悟とはッ!」
WRさん「よろしくにこー!」
ゲームマスター全員の発言を確認後に開始しますので一言お願いします
kariさんがウィスキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
くちびるに歌をさん「『新生活をはじめる』『人狼もやる』両方やらなくっちゃあならないのが人狼プレイヤーの辛いところだ 
覚悟はいいか?俺は出来てる 」
ゲームマスター「GMから質問が来ないというのはつまりそういうことです」
ウィスキーさん「(戦績が反映されてるか怪しいんですが 前村138132です)」
ゲームマスター「22:44で更新確認をしますのでトイレなどどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウィスキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:43:16)
kariさんが行方不明に名前を変更しました。
やきそばさん「だから夏ってのは間違ってないと思う。私も夏と秋によくやる」
双六さん「まあ、そうだよね。自分も仕事決まったばっかりだし。」
やきそばさん「春は新生活でPCの前にあんまいられない人いるでしょ。
落ち着いたら増えるさ」
ゲームマスター「画面の前のあなた!今がラスト入村チャンスですよ!」
kariさんがWRに名前を変更しました。
ゲームマスター「夏とか多かった感じしますけど思い出補正かもしれませんね」
やきそばさん「冬は指が動かないからあんまやってなかった」
ゲームマスター「正真正銘@1ですので名前を変えてくだしあ!」
双六さん「いつの時期が人が多いの?」
やきそばさん「そうかな。春だからかも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
双六さん「最近人少ない気がする。」
kariさんがずっさーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1です」
やきそばさん「朝と昼もですね」
ずっさーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:35:34)
ゲームマスター「この時間帯に村を建てるGMには予想以上に集まりが遅くてもめげない心が必要とされます」
カリさんが双六に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
双六さん「やあ。こんばんは。」
kariさんがサムライアリに名前を変更しました。
カリさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:33:09)
kariさんがくちびるに歌をに名前を変更しました。
kariさんが恐れながらに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まって来たので更新時間は設けません」
ゲームマスター「いらしゃいませ」
WRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:30:04)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子!蹴らずにはいられない!」
ゲームマスター「いらっせい」
サムライアリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:26:48)
ゲームマスター「名前変更があると誤蹴りもなくなるので助かります」
kariさんが清州城に名前を変更しました。
kariさんがやきそばに名前を変更しました。
スミノフさん「先名前変えちゃうねー」
kariさんがスミノフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいませ」
行方不明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:22:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スミノフさん「こんばんはちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:21:01)
ゲームマスター「ここまで全員参加可能です」
ゲームマスター「次回更新時間は10:30にしましょう」
ゲームマスター「それもあるかも知れませんね」
やきそばさん「たまには昼でって言ってたし」
やきそばさん「昼に立ってたからじゃない?」
恐れながらさん「俺は好きなんだがな」
ゲームマスター「12狐無し村すら建たなかったし少人数村は人気ないんですかね」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんわに!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:12:48)
ゲームマスター「次回更新確認時間は10:20です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:05:36)
やきそばさん「村多かったしな」
ゲームマスター「集まりがなんとも言えない感じなので次回更新は10:10分です」
ゲームマスター「酉チェックをしようと心の中で思ったなら!その時スデに行動は終わってるんだッ!」
ゲームマスター「らっしゃい」
清州城さん「こんばんは」
くちびるに歌をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:55:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:54:54)
ゲームマスター「とりあえず更新時間は10時です」
恐れながらさん「banwa」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やきそばさん「こんばんは」
案山子さん「はっときます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:52:16)
ゲームマスター「参加したかったがやむを得ない」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:52:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:52:09)
ゲームマスター「【配役】
狐増える増えるの12人を参照

【禁止事項】
突然死/シスコピ/2窓/暴言/2行以上のAA/村人騙り
パソコン以外からの参加/昼間・前日の初心者CO
初日の早噛み(2:00以降にどうぞ)
その他pukiwiki準拠

禁止事項を破ればどしどし通報&BLです

【非推奨事項】
占い理由に結果を同封
初日の占い理由長文(5行以上)
占い結果と理由を同時に貼り
おはステ、完ステ

【初心者へ】
wiki読め

割れ酉、漏れ酉、BLは蹴り対象
GM判断での蹴りあり
PP時の村騙りは許可、その時以外は当然禁止
戦績はわかメモ準拠、見当たらないときは声をかけるので
参加した村を提示してください。」
戻る