過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
軌跡
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

あにぃ ◆wsl.qdUsTw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みかん
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
混沌swing
だらよ ◆LLLLLLLLs2
[共有者]
(死 亡)
 
 
しますけ
◆2p5tlDpaLs
[村 人]
(死 亡)
 
 
暖炉坂X号
◆20t0gcZKEo
[村 人]
(生存中)
 
 
孤立感
グレランマン
[人 狼]
(生存中)
 
 
papa
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チビビタ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョニー
◆WwaIPdl0Z6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タック
◆5dyEhMd.Xg
[占い師]
(死 亡)
 
 
でっていう
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
歯石
十一茶 ◆HT5bX676eg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(死 亡)
 
 
レイルバーグ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来
◆Q3LqocOzOM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 138141番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タックさん「GM村たて乙でした」
タックさん「結局護衛するしないは狩の裁量だけど」
タックさん「だから普通は予告しなかったら俺護衛になるだろ」
未来さん「共有初日で霊能潜伏死はやっぱ見れなかったと思う。」
ぜかましさん「そゆこと
予告して、その予告先が狼じゃなかった場合100%狼は役職を噛みに来る」
タックさん「役職は俺か霊しかいなかったからな」
papaさん「なんだかちょっとあれな感じだったんですけどお仲間さん狂人さんありがとうございました
GMさん村建てありがとでしたー」
ぜかましさん「狼が何かしらの役職を噛まないといけない日に予告するから意味がある
狼がグレー噛む余裕がある展開の予告は無意味」
ぜかましさん「グレーが噛まれりゃ霊能も占いも死なないだろう
今回は霊能乗っ取りだったけど」
ぜかましさん「噛み合わさせるために予告するんだよ」
ぜかましさん「アホw」
ぜかましさん「狩人視点の話にはなるが、初日の時点ではタック真だったけどチビビタ●で狂人だと判別がついたと判断し狩人がタックを護衛しない可能性は十二分にあった」
ジョニーさん「そういや聞きたかったんだが村視点ジョニーから暖炉坂●出されたらどんな印象だろうか
3日目、4日目辺りを想定してもらいたい」
でっていうさん「回線不良で突然死してしまった。申し訳ない。」
タックさん「予告したら噛み合わされるだけ、予告しなかったら俺噛みに誘導できる」
未来さん「ごめん。霊偽切ってた。」
ぜかましさん「いや、必須だ」
さん「タックは予告してほしかったなぁとだけ
お疲れ様でした」
タックさんまじめな話狩死んだ場面ないのに予告はしなくていいだろ
チビビタさん「GMさん乙&ありでしたー」
歯石さん「papa吊りを私より先にしろと言うべきでした。すみません」
暖炉坂X号さん「おつおつ ゲームマスター通報してね」
逸見エリカさん「凸死での廃村は駄目なんじゃなかったっけ」
レイルバーグさん「これは全く納得いかないわ」
ぜかましさん「GM村立てさんくす」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
さん「はぁ…」
ぜかましさん「霊界来てこれ廃村で良かったんじゃないかと思ったんだけども」
孤立感さん「そら勝つわ」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
軌跡さん「GMさん同村さんお疲れ様でした、おやすみなさい」
チビビタさん「おつかれさまー」
ジョニーさん「お疲れ」
ぜかましさん「おつかれ」
タックさん「お疲れ様」
軌跡さん「お疲れ様でした」
レイルバーグさん「なんでPC不調なのに入村したのか詳しく>フラン」
papaさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/04/13 00:50:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 孤立感 <<<
孤立感さんを護衛します。 >>> 蓬 <<<
未来さん「ああ・・・うん。」
ぜかましさん「未来だと…」
8日目の夜となりました。(14/04/13 00:50:09)
未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 未来さん
未来さん2 票投票先 → 暖炉坂X号さん
暖炉坂X号さん1 票投票先 → さん
孤立感さん0 票投票先 → 未来さん
歯石さん「タック護衛をみると軌跡●はわりとわかる」
タックさん「共有は占いででなくて霊で出るべきだったね」
未来さん「ただ村認定してくれてる猫を消すメリットもない。」
ぜかましさん「霊能が乗っ取りなら軌跡●じゃなくて○出すだろうなと言うのもあった」
暖炉坂X号さん「普通に残ってる狩人はやっぱり」
さん「そう…」
未来さんこんなこといって本当申し訳ないが何も決まってない。
タックさん「死体なしでたら連狐も追わなきゃいけなくなるからね」
ぜかましさん「ぶっちゃけ狼2残りあんま見てなかった
それよりは未来狐警戒したかったのよ」
暖炉坂X号さん「未來さんは誰に投票するかな」
さん「結局タック真追うか ジョニー真追うかて話でしょ?」
レイルバーグさん「猫護衛はだめだったんですか?」
孤立感さん「狩人COが噛めてなきゃ積みなんだよね。狩人候補全然減ってないのに」
ぜかましさん「タックが狂人にしては精度が高すぎるから真!ってなれば割と霊能いけるかな。昨日狩人出しておいたのがものっそい正解だったくさい」
暖炉坂X号さん「いないなら1Wか」
レイルバーグさん「無理じゃね引き分け」
さん「タックで平和と軌跡●出してるし疑ってねーけど」
チビビタさん「勝っても若干モニョっと感が拭えない」
暖炉坂X号さん「引き分け処理したい人いるかな  いないかな」
孤立感さん「まだ疑われるの俺?」
逸見エリカさん「1w1fで見て引き分けにするんだ」
未来さん「◆蓬さん 「俺喋ったほうがいい?」
しゃべってどうぞ。殴り合いです。」
さん「俺喋ったほうがいい?」
暖炉坂X号さん「あれこれは、1W1F または 1W やね」
未来さん霊能○なら以前吊りに余裕なし。
霊能の中身を何で見るか次第。
真弧なら暖炉版、狼ならpapaでいいのかな?
●ならケア吊り可能。
霊偽見ないなら私含めたグレで狐っぽい人決選投票でいいんでないでしょうか。

狩偽だけすごい見たくない。
ぜかましさん「うわ、マジで霊能狼の凸死霊能か」
チビビタさん「おつかれさまー」
さん「おはようございます」
papaさん「おつかれさまでしたー」
未来さん「うげぇ。」
孤立感さん「村人判定はい」
ぜかましさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(14/04/13 00:43:25)
papaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜかましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜかましさんを狙います。 >>> papa <<<
レイルバーグさん「暖炉も蓬も未来も白いし、霊能吊られそうだけどなぁ」
暖炉坂X号さんの独り言「傲慢な霊能を人々は傲慢な霊能とよんだ」
ぜかましさんの独り言「未来も蓬も信じると遺言はしたけどどうなるかねぇ」
暖炉坂X号さんの独り言「しますけー」
papaさんの遠吠え「1分まで待つのか おk」
孤立感さんの遠吠え「猫頼んだ。一分」
papaさんの遠吠え「もう噛んでいい?」
レイルバーグさん「さっきの村で調子悪かったのになんでこの村入ったのか訊きたい>フラン」
孤立感さんの遠吠え「猫でいいか」
ぜかましさんの独り言「昨日のpapa投票がうっかりにしても狼には出来ないと思うんだ」
歯石さん「お疲れ様でした」
ぜかましさんの独り言「暖炉漂泊考えてたんだけど」
papaさんの遠吠え「はい」
papaさんの遠吠え「いいならすぐ噛むよー」
孤立感さんの遠吠え「タンマ」
ぜかましさんの独り言「そして想定より1日早くpapa吊ることに関しては俺も同感なんだよね」
チビビタさん「おつかれさまー」
レイルバーグさん「相性っていうモノもありますから。
自分ならタック鉄板以外できなかったけれど」
papaさんの遠吠え「猫噛みでいいー?」
ぜかましさんの独り言「グレーに狼いる気しねー
でっていう狼じゃね?やっぱ」
papaさんを護衛します。 >>> 蓬 <<<
7日目の夜となりました。(14/04/13 00:38:25)
歯石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 歯石さん
papaさん1 票投票先 → 歯石さん
未来さん0 票投票先 → 歯石さん
ぜかましさん0 票投票先 → 歯石さん
暖炉坂X号さん0 票投票先 → 歯石さん
歯石さん6 票投票先 → papaさん
孤立感さん0 票投票先 → 歯石さん
タックさん「狩生きてるのほぼ確定だから予告したら噛み合わされる可能性高くなるけど予告しなかったら俺噛みに誘導できるやん・・・」
レイルバーグさん「多分だけど真切られてたんじゃないかなぁ」
ぜかましさん「未来噛まないのは別にいいよ
そこはどうせ吊らないから噛まないでくれるなら助かる」
歯石さん「奇数3人で霊が噛まれるか?って確実にしたいので、papaさっさと吊りたいんですよ」
papaさん「まじで護衛くれんのやったー!霊能噛も!」
さん「はい」
未来さん「というよりもそこでGJでてたんなら村目も撤回していいんでね?」
タックさん「いや・・・狩死んでいる場面なかったやん・・予告いらんやろ」
ぜかましさん狩人を信用します。護衛はpapaで
papaさん「未来なんか絶対噛まないからな」
ぜかましさん「未来は狐の可能性はなくはないんだよね」
レイルバーグさん「歯石→蓬→papa でいいんじゃない?
これ貼れてたらなぁ」
さん護衛指示ある?
さん「タックはそのまま予告してたら護衛入れてたかもしれないよ」
暖炉坂X号さん「多いとも少ないともいえぬ分量だな」
歯石さん「未来さん村認定して私の次papaいきません?」
未来さん「狩候補はでっていうとレイルだけ。でいいっけ。」
ぜかましさん「歯石あんま狼な気はしないんだけどもそこ吊るよ」
歯石さん「これ霊狼おえるとおもうので」
papaさん「タックで死体なしじゃないからこいつ狐ね」
孤立感さん「いたんか」
ぜかましさん「ふむ」
さん「タックで死体無し」
歯石さん「おお」
さん◆2日目 護衛:タック 死体:☆死体無し☆
理由 他の2人が護衛欲しくなさそうだったので

◆3日目 護衛:タック 死体:ジョニー
理由 死体無しでそのまま

◆4日目 護衛:タック 死体:混沌swing
理由 狂→真噛み読み

◆5日目 護衛:孤独感 死体:タック
理由 タックが予告しなかったので
霊護衛にシフト 昼間はすっとぼけました

◆6日目 護衛:孤独感 死体:
理由 やっぱ王道を征く霊護衛っしょ
歯石さん「出てほしいですね」
暖炉坂X号さん「すまん 孤立感さん しますけは村でよかったけ?」
チビビタさん「おつかれさまー」
ぜかましさん蓬、歯石
どっちかに狩人いたら出て
papaさん「だってLWだもん>猫」
レイルバーグさん「あーあー霊能乗っ取り」
さん「おはようございます」
タックさん「そこは村判定じゃんく●がよかったんじゃないかな」
ぜかましさん「俺噛んで来ないのね」
papaさん「昨日お仲間が死んだからこの霊能は偽だな」
未来さん「おはようございます。」
暖炉坂X号さん「すまん狼COする狼ありえんとおもうて」
ぜかましさん「おはよう」
孤立感さん「村人判定」
papaさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/13 00:32:54)
レイルバーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイルバーグさんを狙います。 >>> papa <<<
タックさん「あたり>猫」
歯石さんの独り言「グレーに狩人ならそこ以外二人とpapa霊でいいんじゃないだろうか」
ぜかましさんの独り言「歯石だな」
ぜかましさんの独り言「もしエリカ狼だった場合を考えて最後にタックがどこ占ったか考えてみよう」
papaさんの遠吠え「あっはい 200」
papaさんの遠吠え「今日はレイルか暖炉かな お任せしていいですか」
未来さんの独り言「さてどこ護衛か。猫護衛ありえる?」
ぜかましさんの独り言「噛まれそうだなぁ」
孤立感さんの遠吠え「今日はその2択。どっちでもいいから任せた」
papaさんの遠吠え「ぼくが猫噛んでもいいけどほぼ確実に狐狩生きてるしあとで奇数になる可能性高い」
さんの独り言「7>5>3>1」
孤立感さんの遠吠え「猫噛みは確かにほしいけど明日かな」
逸見エリカさん「カタカナの方のフラン前も凸死してたよな」
papaさんの遠吠え「レイルバーグか暖炉坂X号噛んで死体なし期待する?」
孤立感さんの遠吠え「なんだけど偶数にしないといけないんだよね」
孤立感さんを護衛します。 >>> 蓬 <<<
ぜかましさんの独り言「タックの○2人の発言が怪しいんだけど狂人で囲い誤爆誤爆ってエグイからなぁ…ないよな?ないよな??」
papaさんの遠吠え「頭まわってなさすぎてやばい」
さんの独り言「王 道 を 征 く」
papaさんの遠吠え「レイルバーグか暖炉坂X号噛むか猫噛んでもいいっちゃいいのかな」
ぜかましさんの独り言「狩人が噛まれズのグレーに生きてるなら出させてよかったな」
孤立感さんの遠吠え「グレー3つって勝ち」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
未来さんの独り言「・・・これ猫噛みからの私指定の流れじゃないよね。」
ぜかましさんの独り言「2残りならマッハで俺噛み」
papaさんの遠吠え「なんか噛めたわろた
すみませんなんかもう・・」
チビビタさん「おつかれさまー」
ぜかましさんの独り言「これでLWなら猫噛みは阻止できるんだけども」
6日目の夜となりました。(14/04/13 00:28:53)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逸見エリカさん7 票投票先 → papaさん
レイルバーグさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
papaさん2 票投票先 → 逸見エリカさん
未来さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ぜかましさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
暖炉坂X号さん0 票投票先 → papaさん
歯石さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
孤立感さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ぜかましさん「まぁエリカ吊ろう今日は」
papaさん「狼ですけどねー」
ぜかましさん「papaが村なら柱COで霊能護衛が一番いいはずだよな?
逆に狼なら狼COのほうがいいはずだ」
未来さん「逸見はどうだろうね。
4日目占いランしたがってたところだが
真噛みでラン急ぐ理由も薄い。
どちらかと言えば狐目な印象」
papaさん「でられますよー」
papaさん「はー未来狐ならいいのに」
ぜかましさんpapa、人柱出られるか?
レイルバーグさん「>間髪いれず噛み切る
正論杉」
タックさん「というかでっていう・・・霊かよ」
未来さん「あ、ありがたやー」
チビビタさん「お、狐がCO無しで死んでくれるのは美味しい」
ぜかましさん「未来が狼ならタック真見えてるんだし間髪いれず噛み切るさ
未来は村で見る」
さん「ナイスでーす」
レイルバーグさん「妥当な位置、むしろ潜伏LW吊って猫噛みされないか心配」
逸見エリカさんCO無い
暖炉坂X号さん「大体 非猫COとか 狩人しか役職思い当たらん、よって人狼COみたいなものか」
未来さん「あ、名越さんでしたか。生意気言ってすみません。」
ぜかましさん指定 エリカ
さん「そこから猫出るならエリカ吊り」
タックさん「さすがに狩死んでいる場面なかったからな・・・」
孤立感さん「じゃあ任せた」
ぜかましさん「タックまで噛み切られるならむしろ最高の位置だ俺」
未来さん「狂噛みの漂白あるから俺は指定しない。と言おうと思ったがこれなら関係なさげ。」
ぜかましさんまー出ようか。猫CO
レイルバーグさん猫、指揮とって
さん「あのさぁ…」
孤立感さん「指定するわ」
papaさん「まじでそんなんあんの……」
さん「てかマジで予告してないじゃん」
ぜかましさん「●は残しでいいよ」
暖炉坂X号さん「じゃあ残りの●吊るか」
レイルバーグさん「狩人候補死体無し出てから死んでないんだがな」
歯石さん「霊は諦めます」
さん「じゃあpapa飼い」
未来さん「ぜかましかぁ。正直初手囲いがいる人とは思えないな。
となると次点エリカ。
・・・なんともいえんね。」
暖炉坂X号さん「うーんすまんタック真狂だよな」
papaさん「誤爆囲い噛みとか終わった」
タックさん「エリカかぁ・・・」
ぜかましさん「ってあいつ予告してねええええええ」
逸見エリカさん「わけがわからないよ」
ぜかましさん「ふーん」
さん「おはようございます」
papaさん「おはよう」
未来さん「おはようございます。」
ぜかましさん「艦隊のアイドル、ぜかちゃんだよー!」
逸見エリカさん「おはよう」
チビビタさん「おつかれさまー」
孤立感さん「狼判定」
6日目の朝となりました。(14/04/13 00:22:25)
タックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タックさんを狙います。 >>> 孤立感 <<<
でっていうさん「おつ。」
暖炉坂X号さんの独り言「か人狼だよな」
さんの独り言「てか噛むのおせえ」
未来さんの独り言「ぜかましかぁ。正直初手囲いがいる人とは思えないな。」
暖炉坂X号さんの独り言「papa 狩人しかないじゃん」
papaさんの遠吠え「えっどうしよう 占い噛むなら霊結果●だけど!」
孤立感さんの遠吠え「占い護衛するわけないがまーじゃあいいや。村人判定だすよ」
papaさんの遠吠え「そうかなぁ・・ じゃあお任せします・・」
さんの独り言「むむむ」
さんの独り言「いや」
孤立感さんの遠吠え「や、噛んだ方が勝てると思うけど」
さんの独り言「護衛外す」
ぜかましさんの独り言「もし狩人ならさっさとCOすりゃいいんだ
奇数なんだから
そうすりゃpapa吊りにはなったろう」
papaさんの遠吠え「狩候補ほとんど死んでないからたぶん噛めないとおもう」
さんの独り言「タック予告しろや」
逸見エリカさんの念話「軌跡●で私に◯出したってことは把握されてないっぽい」
papaさんの遠吠え「占いは噛みません・・」
papaさんの遠吠え「みつかっててもべつにいいよ チビビタ○出せたら」
ぜかましさんの独り言「5吊り5人外って狐を狼同様の数え方してる時点でいらない」
チビビタさん「まぁ、村なら確かに真狂残しますねw」
孤立感さんの遠吠え「これ占い噛むか?」
papaさんの遠吠え「猫噛んでもタック狂で誤爆しました感じで」
孤立感さんの遠吠え「みつかるのは想定外だった」
未来さんの独り言「う〜ん。すごい論弁された感。
チビビタ狐あるか?」
papaさんの遠吠え「噛み役します」
孤立感さんを護衛します。 >>> 蓬 <<<
ぜかましさんの独り言「チビビタも村なら理解力低すぎるから狼で良いよアレはもう」
孤立感さんの遠吠え「んー」
歯石さんを占います。 >>> タック <<<
ぜかましさんの独り言「くそみたいな霊能だな」
papaさんの遠吠え「 」
チビビタさん「おつかれさまー」
papaさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(14/04/13 00:18:13)
チビビタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → チビビタさん
レイルバーグさん0 票投票先 → チビビタさん
さん0 票投票先 → チビビタさん
papaさん1 票投票先 → タックさん
チビビタさん7 票投票先 → タックさん
未来さん0 票投票先 → チビビタさん
ぜかましさん0 票投票先 → チビビタさん
暖炉坂X号さん0 票投票先 → タックさん
歯石さん0 票投票先 → チビビタさん
孤立感さん0 票投票先 → チビビタさん
タックさん3 票投票先 → papaさん
ぜかましさんタックは投票で予告しろ
チビビタさん「5吊り最大5人外 村の俺吊ってる余裕はないよ」
歯石さん「●に狼がいるかんじなので2吊りの狐と狼探しです。」
ぜかましさんというかタックじゃなくてチビビタのほうがいい
何故ならタックはほぼ真狂確定しているから

チビビタ吊り
ジョニーさん「papa吊りなら霊結果○も出しやすいかもな」
逸見エリカさん「1w吊れてるならチビビタ吊る余裕あるかな?」
タックさんじゃあpapa吊れよ、確実な狼としてチビビタは残しておけばいい
ぜかましさん「狼は噛み役として完グレに狼を残してるはず
完グレの中でチビビタは断トツで黒い」
未来さん「◆歯石さん 「霊真で霊を吊っても勝てますが霊偽で霊をつらなかったら勝てないんですよ>未来さん」
最大3w1c1fで残り5吊りなんですが」
暖炉坂X号さん「でっていう もし霊能ならあとで通報する」
チビビタさん「そんなに焦らなくても狂目のタックからでいいじゃん>ぜかまし」
papaさんとらないならタック吊り提唱しますけど!なぜなら奇数だから!
孤立感さん「うるさいのがいる間はやらねーよ。そこ死んだらやる。
今日はどこつるかわかるだろ?」
さん「あのさぁ…って感じ」
ぜかましさん「チビビタ吊りで良いよ
タックが狂人でもチビビタは誤爆してるはず」
歯石さん「霊真で霊を吊っても勝てますが霊偽で霊をつらなかったら勝てないんですよ>未来さん」
レイルバーグさん「お前といい共有といい何しに入村したんだ>孤立感」
未来さん「霊能が指揮取らなくて誰がしき取るんだよ」
papaさん◆孤立感さん 「あー狩とかいるなら自主的にたのむよ。指揮とらん」
いやそんなんいいから指揮とれや
ぜかましさん「狩人は出さなくて良い」
孤立感さん「あー狩とかいるなら自主的にたのむよ。指揮とらん」
チビビタさん「わろたw 昨日人外数と吊り数見て、その釣りは決め打ちになるってことがわかってない人に誘導されるとはw」
レイルバーグさん「銃殺を恐れていない噛み(キリッ
なんて言ってる場合じゃないがな」
未来さん「◆チビビタさん 「◆未来
「グレ狭いし偽占い両方とも狼囲っててもおかしくない」
未来さんは逆にこの発言が気になるね。勘だけど」
確かに見返すとすごいおかしいと思いつつどうしようもないって言う。
すまんとしか以遠ね。」
papaさんとりあえず非猫CO
でっていうさん「おと。」
さん「チビビタ か  papaのどっちかにCO聞くとかどう?」
タックさん「とりあえず●どっちか吊ってくれよ」
ぜかましさん「papa●は微妙だけどチビビタ●はかなり信憑性高い
チビビタのほうを吊りたいね」
暖炉坂X号さん「おお共有さん噛まれてるぜよ いいとこついているらしいな」
歯石さん「●をほぼ狼にあててるかんじ」
チビビタさん「◆未来
「グレ狭いし偽占い両方とも狼囲っててもおかしくない」
未来さんは逆にこの発言が気になるね。勘だけど」
レイルバーグさん「●に狩人CO聞いていいと思うんだがどうか>霊能」
さん「軌跡狂目で見てたけど狼だったのか」
papaさん「じゃあタック狂確定しました
猫でなくていいよ霊能指揮でどうぞ」
逸見エリカさん「ここで共有噛まれるならジョニー真確定っぽい」
ぜかましさん「人狼判定見せにくるのねw」
未来さんさてさて2日目の死体なしがどこで出たのか。
それが分からんことにはジョニーが真かは言い切れない。
つまりタックは死ぬ気で銃殺出せってことだね。
ただし霊能が○○の場合は事情が変わる。

後歯石はミスリー狙ってる村演じてないかな。
占い噛まれててなお占いの真偽より霊能に向かうのはちょっとね。
タックさん残っているの俺一人だから理由必要ないような気がするけど
とりあえずpapaは何か見えているような感じがするんだよな
なんというか勘の域をでないんだけどさ
そんな感じで狐っぽいから占うさ
あ、狼だったわ・・・
チビビタさん「◆逸見エリカ
「ジョニー噛まれてるし占いロラしてないと間に合わない気がする>暖炉」
逸見さん囲いかと思ってたけど、この発言できるなら微妙になってきた
しばらく村で見てもいいかもね」
さん「おはようございます」
孤立感さん「人狼判定」
チビビタさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
タックさん占いCO papa●
ぜかましさん「艦隊のアイドル、ぜかちゃんだよー!」
papaさん「おはよう」
未来さん「おはようございます。」
レイルバーグさん「未来が狼なら囲い噛みあるかもしらんが
狼にはあまり見えないんだよな」
5日目の朝となりました。(14/04/13 00:11:15)
混沌swingさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混沌swingさんを狙います。 >>> チビビタ <<<
ぜかましさんの独り言「エア護衛日記ではジョニー護衛してました」
暖炉坂X号さんの独り言「タック − レイルバーグ ありか うん」
歯石さんの独り言「霊→占いも吊り先が朝ステだしおかしい」
歯石さんの独り言「狐噛みから占い噛みは筋が通らないので気に入らない
連噛みは護衛変えなそう。」
papaさんの遠吠え「 」
チビビタさんの遠吠え「100で共有噛みます」
papaさんの遠吠え「猫噛んだら終わるんだよねwwwwwwwwww」
孤立感さんの遠吠え「でチビに村人判定。銃殺はご愛嬌」
さんの独り言「狂GJならクッソ萎えるしなぁ」
papaさんの遠吠え「○でもいいよ!」
チビビタさんの遠吠え「噛みは共有でも良いです?他に噛みたい所あります?」
papaさんの遠吠え「狩出てきてきたら面倒だけど、霊能結果○にする?
狐噛み設定かなんかにして」
チビビタさんの遠吠え「へい」
さんの独り言「どうしよっかなぁ」
軌跡さん「お疲れ様でした」
チビビタさんの遠吠え「 」
タックさんを護衛します。 >>> 蓬 <<<
孤立感さんの遠吠え「護衛分があるから狼判定だすよ」
papaさんの遠吠え「 」
papaさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー騙りありがとう(・ω・)」
チビビタさんの遠吠え「あ、思わず非狩人発言しちゃったので狩人COできませんすみません」
未来さんの独り言「薄く真見るならチビビタ指定でも良かったが
完全に切ってるのね。
猫噛みされても面倒か。」
さんの独り言「これさ 占い護衛しちゃだめなん?」
チビビタさんの遠吠え「霊GJからの占い噛みにしたいなら共有噛みかなぁ。呪殺怖いけど」
孤立感さんの遠吠え「おつおつ」
ぜかましさんの独り言「【狂】タック
【狼】軌跡、チビビタ、エリカ、暖炉
【狐】???」
レイルバーグさんの独り言「スライド噛みだった場合はタック真あると思うんだが」
タックさんの独り言「占いCO papa●」
チビビタさんの遠吠え「お疲れ様。騙りあざす」
papaさんを占います。 >>> タック <<<
4日目の夜となりました。(14/04/13 00:06:14)
軌跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 軌跡さん
混沌swingさん0 票投票先 → 軌跡さん
レイルバーグさん0 票投票先 → 軌跡さん
さん1 票投票先 → 軌跡さん
papaさん0 票投票先 → 軌跡さん
チビビタさん1 票投票先 → 軌跡さん
軌跡さん11 票投票先 → さん
未来さん0 票投票先 → 軌跡さん
ぜかましさん0 票投票先 → 軌跡さん
暖炉坂X号さん0 票投票先 → 軌跡さん
歯石さん0 票投票先 → 軌跡さん
孤立感さん0 票投票先 → チビビタさん
タックさん0 票投票先 → 軌跡さん
papaさん「狐目?しーらね!」
軌跡さん「せめてそれならチビビタでも吊ればいいものを…さよなら」
逸見エリカさん「ジョニー噛まれてるし占いロラしてないと間に合わない気がする>暖炉」
歯石さん「対抗を待つような小賢しい人がする発言がこれまでに一つも見れていないので
乗っ取りの言い訳にしかきこえない」
タックさん「まだ、明日はチビビタ吊りだから噛まれなきゃもう一日余裕はあるさ>レイルバーグ」
軌跡さん「指定変わらないですよね」
暖炉坂X号さん「今日もう占いロラするのかよ」
さん「でっていうの話はもうやめよう」
レイルバーグさん「今夜銃殺が出せればヒーローだな
猫噛み猫占いでお笑い芸人な>タック」
歯石さん「昨日言いました」
未来さん「グレ狭いし偽占い両方とも狼囲っててもおかしくない」
暖炉坂X号さん「でっていう霊だと思うんです」>歯石 ←なんで?
軌跡さん「出せねえくせによく言うよ、あとは囲い入れたりするんだろ」
ぜかましさん「割とタックのほうはまだ信用してるから真なら頑張れマジで」
チビビタさん「まぁ、そんな狂っぽいところから●もらってもなんともだね。ジョニー噛まれてるし」
さん「なんか喋ったほうがいいみたいですね  言う内容は薄いけど」
歯石さん「偽にしかみえないのが治らなくて他に頭が回らない」
混沌swingさん「あくしろよ>タック」
タックさん後は俺が銃殺出せばいいんですねわかります
軌跡さん「雰囲気的にもそうでしたし」
レイルバーグさん「タック今日になってから占い理由がぞんざいになってるな」
暖炉坂X号さん「外れたわの意味よ」
ジョニーさん「お疲れー」
ぜかましさん「軌跡・チビビタ・エリカで3狼なのは序盤から見えてるんで」
未来さん「ジョニー死ぬなら奇跡の真は切ってよさげだな。
ジョニー奇跡で真狼弧見てるからだが」
papaさん「まあこれは軌跡吊りでいいよ
ここ護衛で死体なし出した狩人いるなら出ろ いないだろうけど」
軌跡さん「拒否したいですけど、信用底辺なんですよね」
混沌swingさん「じゃなくて霊信じるなら占いきらないとヤバいじゃん?>エリカ」
孤立感さん「軌跡ならチビでえーよ」
チビビタさん「吊り数と人外数考えたほうがいいと思うけどね>ぜかまし」
レイルバーグさん「文句なし>指定
昨日の死体無しが何処で出たか気になるが」
逸見エリカさん「ジョニー噛まれてるし占い吊るのはありか」
暖炉坂X号さん「おはよー、あかんはずたわ」
歯石さん「これ、スライド噛みなら霊偽ですよね」
軌跡さん「蓬●とか知ってましたなんて余裕ぶったこと言いたかったですけどめんどくさいですね」
さん「そのまま●ぶつけてきて笑いました」
混沌swingさん軌跡指定なー
ぜかましさん「チビビタなら吊って良いと思う」
papaさん「昨日のは霊能で死体なしっぽいかこれ」
レイルバーグさん「死体無し出たので占いの信頼度だが
ジョニー≒タック>軌跡 だ
三日目朝の印象からすればタックが一番信頼できる
占い先として人外を一番狙っているのがここだと思うから
軌跡は吊り先候補のエリカを占ってるので信用できない」
チビビタさん「え、何でそこしんでんの」
未来さん「相変わらずpapa気になるな。
狼目だったからCOなしに驚くってあんま関係なくね?
村でも狼でもCoないときはないでしょうに。
あとグレー狭いな。」
タックさんまともなこと言っているようで他人の発言に反応しているだけ
こういうさりげない所は狼だったらあぶないんすよ
ってことでチビビタは狼でしたマル
さん「おはようございます」
軌跡さん◆蓬 「共有があんまりそういうこと言わないほうがいいよ」
◆蓬 「軌跡切りました」
1人しかいない共有に抑制かけてどうするんですか
また軌跡切ると露骨に言い出した人。狼濃いですがきちんと占います。
孤立感さん「村人判定」
papaさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
未来さん「おはようございます」
ぜかましさん「艦隊のアイドル、ぜかちゃんだよー!」
チビビタさん「おはよう」
タックさん「占いCO チビビタ●」
レイルバーグさん「ぜかましに昨日絡まれたし反論しておくと
>レイルバークは霊能がどうこう言ってる暇あったら占いとかグレー見なさい
凸死が出た時点で占いは基本的にロラ対象でしかないんだから
まず夜中にここをそんなに注視するわけがないと言っておく
更に俺はタックの○(つまり囲い候補)である以上
あまり迂闊な発言をして占いの信頼を落とすわけにはいかん」
軌跡さん「占いCO 蓬●」
4日目の朝となりました。(14/04/13 00:00:30)
ジョニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニーさんを狙います。 >>> 軌跡 <<<
暖炉坂X号さんの独り言「確実に占いに狼はいる、それはどこ」
みかんさん「では、先に失礼します」
papaさんの遠吠え「蓮●でジョニー噛みかな 了解やでー」
孤立感さんの遠吠え「スライドは通りそうだから任せた」
チビビタさんの遠吠え「スライドしてもいいかもですね。霊乗っ取り生きそうですし」
軌跡さんの遠吠え「占いCO 蓬●
スライドします」
papaさんの遠吠え「あえて破綻しなくても正直そのうち吊られるとおもうからいいのでは」
チビビタさんの遠吠え「あー、1秒2秒ずれたかもすみませぬ」
逸見エリカさんの念話「ジョニーの方が真っぽいかな」
チビビタさんの遠吠え「確かに」
孤立感さんの遠吠え「いっそ軌跡破綻して占い真狼にする?」
軌跡さんの遠吠え「いえ、すぎたので50噛みしようと思ってまして」
papaさんの遠吠え「というか占い噛むなら騙りの人のタイミングで噛みでいいよ(・ω・)」
ぜかましさんの独り言「ジョニー真な気がするなぁ」
軌跡さんの遠吠え「狐ありそうなのもありますけど、無囲いでいきますね」
逸見エリカさんの念話「これはGJだろ 三票はいってる私が噛まれるとかありえない」
チビビタさんの遠吠え「100だと早すぎました?もしそうなら申し訳ない」
混沌swingさんの会話「囲ったなら今日だと思うけど
てか死体なしGJなら凄いな」
孤立感さんの遠吠え「んー」
みかんさん「お疲れ様です
眠くてロクに発言できませんでした」
papaさんの遠吠え「スライドしてもいいしレイルバーグとか噛んでもいいよね」
チビビタさんの遠吠え「囲い無いところよりあんな狂濃い目の所護衛しそうなの誰だ」
タックさんを護衛します。 >>> 蓬 <<<
混沌swingさんの会話「機能に引き続きレイルとぜかましが白い」
ぜかましさんの独り言「チビビタ狼だろうねぇ」
さんの独り言「連噛みくるかー?」
チビビタさんの遠吠え「タック噛み死体無し」
チビビタさんを占います。 >>> タック <<<
3日目の夜となりました。(14/04/12 23:55:30)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → みかんさん
混沌swingさん0 票投票先 → みかんさん
レイルバーグさん0 票投票先 → みかんさん
ジョニーさん0 票投票先 → みかんさん
さん1 票投票先 → みかんさん
papaさん0 票投票先 → みかんさん
チビビタさん0 票投票先 → みかんさん
軌跡さん0 票投票先 → みかんさん
未来さん0 票投票先 → みかんさん
ぜかましさん0 票投票先 → みかんさん
暖炉坂X号さん0 票投票先 → みかんさん
歯石さん0 票投票先 → みかんさん
孤立感さん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん14 票投票先 → さん
タックさん0 票投票先 → みかんさん
暖炉坂X号さん「あかん、人狼はどこ、俺の推理」
ぜかましさん「レイルバークは霊能がどうこう言ってる暇あったら占いとかグレー見なさい」
さん「凸死出た時点でクソゲーなんですから多少はね?」
歯石さん「乗っ取り待ちという霊能をいまだかつてみたことがない。騙りはあるけれども」
papaさん「まじかCOないんだ いちばん狼目だとおもたのに」
レイルバーグさん「じゃあ次から入村するなとしか言えない」
混沌swingさんじゃあみかん吊り
未来さん「あと占いすまんね。
挨拶コピペして張ってるもんだから上の段の空白も一緒に入ってた。」
暖炉坂X号さん「あとすまん、昨日共有の撤回CO見逃したわ」
みかんさんCOなし
混沌swingさん「働きたくねーンだよ俺は」
孤立感さん「乗っ取りでたらラッキーじゃん。疑われるリスクはわかってるけど霊の数みてやるから」
チビビタさん「死体無しなのにグレランとかなにそれこわい」
混沌swingさんじゃあみかん指定
レイルバーグさん「死体無しがグレー狐だと組織票で吊られるからだめ」
逸見エリカさん「グレランより指定のほうがいいと思うんだけど」
みかんさん「狩人保護のためにも指定するべき」
さん「独自の経験()とでもいっときましょう」
暖炉坂X号さん「俺の推理

 まずジョニーは占いCOした共有者に○出してるから、狂狐

 しかしタックがその後COしてるから、位置的に狂人で

 結果としてジョニーは狐

 そして昨日は占いかみで狐把握とか?」
ぜかましさん「指定で」
タックさん死体なしでてるのにグレランはねぇよwww
レイルバーグさんそれはだめ>共有
ぜかましさん「霊能疑ってる奴指定してみて猫炙りが入ったら霊能妄信で良いと思います」
歯石さん「昨日も発言あったりわりとすぐ反応できるみたいで初心者ではなさそうなのに
占い3人出るくらいの間を様子見して、わざと変換しないCOをするのか」
ジョニーさん「死体なし出てるから指定進行でもいい
グレランするなら好きにすればいい」
混沌swingさんグレランなー
papaさん「それよりみかん0票のほうに違和感
まあ自分も投票してないんだけど」
混沌swingさん「聞いてるだけだよ、灰が何か言ったからってどうこうない」
さん「共有があんまりそういうこと言わないほうがいいよ」
未来さん「でっていう霊なら絶望すればいいだけだからおわんでいい。」
軌跡さん「あなたに切られても怖くないのでいいです。」
レイルバーグさん「お前のCOが遅すぎるからだ>孤立感」
チビビタさん「出方が遅かったから。初日共有だったからこそ救われてるんだけどね霊は>孤立感」
レイルバーグさん「まあ軌跡は確かに切れるな」
歯石さん「出方というか占いより遅い挨拶なのになんであの様子見の間が存在したか」
papaさん「でっていう霊なら諦めていいゲームだよ
そんなの知らない」
混沌swingさん「真なら今日死んでるから?>蓬さん」
孤立感さん「なんで初日共有で文句がでるんだよ」
みかんさん「お、死体無しだな GJか?」
さん「軌跡切りました」
ジョニーさん「でっていう霊なら諦める」
papaさん「吊り増えたねやるじゃん!」
チビビタさん「昨日の霊の出方見ると有り得る話で怖い>歯石」
逸見エリカさん「無残ないのか」
軌跡さん◆逸見エリカ 「いくら遅くてもいきなり吊るのは無いだろ>レイルバーグ」
◆逸見エリカ 「タック遅すぎじゃない」
ここで少し考えぶれてると思いました。
対抗落としあるんですけど、その後言及ないですし信用落としたい狼あるんじゃないかと
混沌swingさん「お、すげっ(小並)」
未来さん「昨日言ったとおりタックは真狂。狂濃い目。

必然的に残りの占いに真狼もとい真弧。
まあここは噛みみりゃ分かるしいいや〜。

吊りたいとこはpapaかな〜。
ちょっと占い気にしてなさ過ぎる感。」
ジョニーさん「理由
◆未来

おはようございます」
上の発言がなんとなく何かCOする準備があったんじゃないかと思い占った」
歯石さん「でっていう霊だと思うんです」
タックさん把握ができていない子占い
ついでに言うと発言7が稼ぎにしか見えなかったのもある
あと、狂気にしすぎ
暖炉坂X号さん「おはよー」
軌跡さん「占いCO 逸見エリカ○」
ぜかましさん「艦隊のアイドル、ぜかちゃんだよー!」
さん「おはようございます」
papaさん「おはよう」
孤立感さん「村人判定」
未来さん「おはようごぁいmす」
逸見エリカさん「おはよう」
チビビタさん「おはよう」
ジョニーさん「占いCO 未来○」
タックさん「占いCO 暖炉坂X号○」
レイルバーグさん「凸死出て偶数なので今日死体無し出ていなければ
本日から占いロラ開始だ。
多分占いのどこかが噛まれているとは思うが。」
みかんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/12 23:49:00)
タックさんを狙います。 >>> チビビタ <<<
でっていうさん「回戦不良で突然死しました。申し訳ございません。」
レイルバーグさんの独り言「凸死出て偶数なので今日死体無し出ていなければ
本日から占いロラ開始だ。
多分占いのどこかが噛まれているとは思うが。」
混沌swingさんの会話「めんどくさいなぁ」
混沌swingさんの会話「タック真で明日死んでるとかありそう」
レイルバーグさんの独り言「前も似たような事あったし、PCか回線が弱いんだろうな」
チビビタさんの遠吠え「100」
papaさんの遠吠え「タックのほうが真な気がしますけど自信はないです!!」
軌跡さんの遠吠え「おkです」
チビビタさんの遠吠え「それじゃあ噛めそうなタックさんでいいかな?」
孤立感さんの遠吠え「占いならどっちでもいいから騙りがかみなはれ」
暖炉坂X号さんの独り言「ジョニー狐、タック狂で決め打ち」
軌跡さんの遠吠え「○だからこそでしたけどいいです。噛み先お願いします!!」
混沌swingさんの会話「だからと言ってまだどうこうないけど」
混沌swingさんの会話「ぜかましは白く映ったけど心象的には軌跡が一番真から遠いわな」
チビビタさんの遠吠え「そこ対抗の◯ですけど大丈夫です?」
軌跡さんの遠吠え「占い噛みましょうか、噛み先お願いです」
papaさんの遠吠え「一応○だからパンダは吊れない気もするけどどうだろ」
チビビタさんの遠吠え「みかんさんか逸見さんが狩狐ありそうかなーという印象」
軌跡さんの遠吠え「いや、霊のっとれてるからダメか」
暖炉坂X号さんの独り言「いきなり信用落としたねー ってか、共有訳わからん行動するなよ。
ちかじか吊られるわな」
孤立感さんの遠吠え「占い噛みせんならいーけど」
レイルバーグさんの独り言「これは迫害すべき事案」
軌跡さんの遠吠え「レイルさんに黒ぶちこむ予定ですけどいかがですか?」
タックさんを護衛します。 >>> 蓬 <<<
papaさんの遠吠え「まあでっていう霊ならあんまり後味は良くないんですけど!」
ゲームマスター「おつですー」
チビビタさんの遠吠え「多少モニョっとした感じはありますが、しょうがないですね」
さんの独り言「消極的柱吊りでしょ」
軌跡さんの遠吠え「なんだかなぁ」
しますけさん「おつ」
papaさんの遠吠え「霊能COしようとしてたから危なかったwwwwwwwwwww
乗っ取りナイスですー(・ω・)b」
孤立感さんの遠吠え「そういう日もある」
暖炉坂X号さんを占います。 >>> タック <<<
チビビタさんの遠吠え「でっていうさん霊なんだろうなぁ」
歯石さんの独り言「でっていう霊」
2日目の夜となりました。(14/04/12 23:43:57)
しますけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逸見エリカさん3 票投票先 → しますけさん
混沌swingさん0 票投票先 → しますけさん
レイルバーグさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ジョニーさん0 票投票先 → 未来さん
さん1 票投票先 → しますけさん
papaさん1 票投票先 → しますけさん
チビビタさん0 票投票先 → しますけさん
軌跡さん0 票投票先 → しますけさん
未来さん2 票投票先 → papaさん
しますけさん8 票投票先 → 暖炉坂X号さん
ぜかましさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
暖炉坂X号さん1 票投票先 → しますけさん
歯石さん0 票投票先 → 未来さん
孤立感さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
みかんさん0 票投票先 → さん
タックさん0 票投票先 → しますけさん
でっていうさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「1回のみ再投票 次再投票はありません」
再投票してください。
逸見エリカさん「3-1で相互占いはおかしい」
暖炉坂X号さん「3なのか」
歯石さん「霊能確認できてないのに乗っ取る価値のない狂人が霊能に出る意味とは」
レイルバーグさん「でっていう凸死しなければいいんだけどな」
ジョニーさん「やっぱ狐ありそうだからなし」
ぜかましさん「4−1で相互っていうのも頭悪いけど、そもそも4−1じゃない」
軌跡さん「3なのに相互するわけないでしょ」
暖炉坂X号さん「相互占いしろよ」
レイルバーグさん「吼え数が多めだったし、狼が気合入れて
楽しませてくれると期待してる」
しますけさん「ムニャムニャ・・・(しますけ起きないまま熟睡)」
ジョニーさん「暖炉坂の言ってることがよくわからねえから吊る」
タックさん俺が真だから、護衛よろしく
未来さん「ああ、挨拶してないのか。じゃあ話は変わる。
占い3見て出てくるんなら狼狐はなさそう。」
papaさん「相方初日で霊能の真は揺らがないんだからその話はやめやめー」
チビビタさん「相方初日じゃなきゃ吊ってもいいと思うよ。今回はダメだけど>逸見」
レイルバーグさん「懲罰吊りだ、文句は言わせない>エリカ」
みかんさん「タックが狂人にしか見えない件」
タックさん俺が狂なら占い3みたら霊に出てるから
暖炉坂X号さん共有が出て、相互占いの流れだね
ぜかましさん「エリカ吊りたいけど待機時間長いんだっけ」
孤立感さん「一人の票じゃしなない」
チビビタさん「そしてタックさんは信用取る気ないっぽいので護衛も要らないです」
さん「真確定じゃなくても4−1なら吊らないでしょ 」
逸見エリカさん「いくら遅くてもいきなり吊るのは無いだろ>レイルバーグ」
暖炉坂X号さん「よって狂人アピールか」
混沌swingさん「でっていう寝てないかこれ」
ジョニーさん「タック狂で自分除いて3−1見て咄嗟に占い騙ったって感じするわ」
レイルバーグさん「最近霊能COは遅くてもいいと勘違いしてる奴が多いから困る
占いの○もしくは相方初日で真確定でなければ吊るべきだ」
歯石さん「突発的に出たCOに見えるのはわざとですか」
未来さん「3-1-1っすか。今回の共有の占い騙りはGJっぽいのかな。」
レイルバーグさん「真確定でなければ吊ってた>孤立感」
タックさんなんとなく下占い
チビビタさん「相方初日だったら、この遅い霊も真なのね」
暖炉坂X号さん「じょにーは 確率的には狂人妖狐のあわせうちだな」
孤立感さん「普通になったか」
ジョニーさん「じゃあ軌跡狼のタック狂だろ」
さん「◆孤立感さん 「霊のーCO」
これCOですか?」
混沌swingさん3−1−1でグレラン
逸見エリカさん「タック遅すぎじゃない」
みかんさん「共有も出てグレランだな」
papaさん「孤立感さんが霊能COしてますよー」
軌跡さん「対抗占いません」
チビビタさん「おっそ……」
歯石さん「孤立さんが共有ですか」
混沌swingさん占い撤回共有CO:相方初日犠牲者
混沌swingさん理由:共有になって相方が初日犠牲者だから
まず何か騙ってみようと思った。占い先なんてどこでも
良いんだけどでっていうが目に付いたからそこに○ブチ込んだ。
タックさん占いCO レイルバーグ○
孤立感さん「霊のーCO」
暖炉坂X号さん「本当のアイドルはおれっていう」
レイルバーグさん「霊能締め切り、40秒経過」
ジョニーさん「狂かよ」
逸見エリカさん「3-0?」
チビビタさん「霊でないね。初日だね」
未来さん「はい3-0のジョニー視点狂人占いまで把握」
みかんさん「霊能どうぞ」
ジョニーさん「理由
名前が独特な感じがしたんで占った」
軌跡さん私を除いたら1番可愛いアイコンでした。これは占わずにはいれません。
艦コレでしょうかね、よくわかりませんが
ジョニーさん「占いCO 混沌swing○」
混沌swingさん占いCO:でっていう○
ぜかましさん「艦隊のアイドル、ぜかちゃんだよー!」
逸見エリカさん「おはよう」
さん「おはようございます」
暖炉坂X号さん「おはよー」
孤立感さん「おはよー」
軌跡さん「占いCO ぜかまし○」
チビビタさん「おはよう」
papaさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
未来さん
おはようございます」
レイルバーグさん「気合入れて入村しても人外引けなきゃ面白味が無いな」
混沌swingさん「お早うございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/12 23:32:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 軌跡 <<<
レイルバーグさんの独り言「気合入れて入村しても人外引けなきゃ面白味が無いな」
レイルバーグさんの独り言「気合入れて入村しても人外引けなきゃ面白味が無いな」
暖炉坂X号さんの独り言「8」
でっていうさんの独り言「いるかにきがさんかできなくなってまう。」
軌跡さんの遠吠え「黒貰ったら猫か霊のCCOします」
孤立感さんの遠吠え「がんば」
チビビタさんの遠吠え「適当に対応分書いておきます」
papaさんの遠吠え「えっとじゃあ みかん 歯石 対応します・・」
チビビタさんの遠吠え「じゃあ、軌跡さんにお任せします!」
軌跡さんの遠吠え「噛みさき対応はしないので、潜伏追加とかに使ってください」
ゲームマスター「投票時は基本再投票はないものと思ってくださいな
途中落ち 駄目 絶対」
papaさんの遠吠え「 」
でっていうさんの独り言「雑巾楽しいな。」
さんの独り言「これで霊能とかならクッソ萎えたと思う」
軌跡さんの遠吠え「騙ります 呪殺出たら諦めてください。」
混沌swingさんの会話「はい」
チビビタさんの遠吠え「騙るひと居なけりゃ出ますが、居るならお任せしますー」
papaさんの遠吠え「 」
papaさんの遠吠え「 」
papaさんの遠吠え「 」
逸見エリカさんの念話「狐か 最初に入って待ってたやつを占う鬼畜な人はいないだろ(フラグ)」
ゲームマスター「長かった・・・ 各陣営頑張ってくだされ!」
孤立感さんの遠吠え「騙らないので語らいます」
でっていうさんの独り言「大好き(無意識)」
混沌swingさんの会話「よろしくお願いします」
でっていうさんの独り言「勝率高い霊能」
papaさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
孤立感さんの遠吠え「よろよろしく」
さんの独り言「狩人久々だな」
でっていうさんの独り言「やっほーい。」
軌跡さんの遠吠え「よろしく」
レイルバーグさんを占います。 >>> タック <<<
さんの独り言「はい」
チビビタさんの遠吠え「よろしくー」
未来さんの独り言「わーい。」
レイルバーグさんの独り言「つまんね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 23:27:42)
でっていうさん「でっていうwwwwwww。」
未来さん「カリいますが大丈夫です?」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
孤立感さん「はじまりはじまり」
メタナイトさんがぜかましに名前を変更しました。
逸見エリカさん「よろしく」
軌跡さん「よろしく」
レイルバーグさん「よろしく」
チビビタさん「よろしくー」
ぜかましさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
孤立感さん「おう…」
ゲームマスター「⊂(^ω^)⊃ セフセフ復活!!」
逸見エリカさん「そこそこ長かったな」
ゲームマスター「また赤でおった・・・」
ゲームマスター「揃ったんで26分で時間合わせよろしく!」
kariさんがタックに名前を変更しました。
サンボさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レイルバーグさん「復帰とズサの優先順位名言しとくべき」
孤立感さん「赤が戻ります。ずさを蹴ります。他の人が赤になります。」
タックさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:25:13)
孤立感さん「ずさがきます」
孤立感さん「枠を増やします」
ぜかましさん「一時的に枠増やして待機?」
レイルバーグさん「枠拡張でいいだろ」
ゲームマスター「待つべきか蹴るべきか・・・」
でっていうさん「長かったっていうwwwwwwwwww。」
三橋美智也先輩さんが暖炉坂X号に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいないものの1人18分で止まってる」
逸見エリカさん「やっと始まるか」
孤立感さん「そうだった」
みかんさん「こんばんは」
孤立感さん「すぐ埋まるパターンかと思ったら」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:22:54)
kariさんが歯石に名前を変更しました。
むらさきさんが三橋美智也先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで@1人!!」
かりさんが孤立感に名前を変更しました。
返り討ちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
孤立感さん「よう」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:19:24)
kariさんが混沌swingに名前を変更しました。
カービィさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
歯石さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:17:30)
でっていうさん「よろしくっていうwww。」
kariさんがサンボに名前を変更しました。
サンボさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:14:05)
負け犬さんがむらさきに名前を変更しました。
kariさんがメタナイトに名前を変更しました。
kariさんが負け犬に名前を変更しました。
kariさんが軌跡に名前を変更しました。
暖炉坂X号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:06:32)
でっていうさん「消化村やむなしかっていうwwwwwwwwww。」
ぜかましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 23:05:32)
苗木誠さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
苗木誠さん「うーん・・・・これ以上遅くなるときついので、抜けますね。すみません」
逸見エリカさん「開始マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
チビビタさん「GMのみぞ知る……」
ゲームマスター「1人赤くなりかけなんで4・・・か・・・?」
ジョニーさん「3人で足りるんですかね…?」
チビビタさん「10人訪問中らしいし3人くらいあっという間に!」
kariさんが未来に名前を変更しました。
でっていうさん「赤でないなら名前変えてっていうwwwwwww。」
ゲームマスター「これで赤は全員蹴り そろそろ始められるといいな」
玄武さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カービィーさんがカービィに名前を変更しました。
kariさんがしますけに名前を変更しました。
kariさんがカービィーに名前を変更しました。
カービィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:52:04)
しますけさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:49:42)
黒チョコボさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
未来さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:39:32)
前門の猫後門の犬さんがチビビタに名前を変更しました。
チビビタさん「あら、2行になるか」
kariさんが前門の猫後門の犬に名前を変更しました。
軌跡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:37:06)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃーせー」
kariさんが返り討ちに名前を変更しました。
チビビタさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:33:30)
双六さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
papaさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリさんが双六に名前を変更しました。
papaさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:27:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:26:55)
3952さんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが3952に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:26:11)
でっていうさん「わかったっていうwwwwwww。」
ゲームマスター「埋まったら赤蹴りますねー」
kariさんがジョニーに名前を変更しました。
双六さん「こんばんわか。」
kariさんが玄武に名前を変更しました。
双六さん「こんにちは。」
kariさんが黒チョコボに名前を変更しました。
カリさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:21:13)
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
でっていうさん「リア狂人はまずいっていうwwwww。」
ジョニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:17:32)
さん「リア狂ですよ」
さん」が村へやってきました。(14/04/12 22:15:52)
返り討ちさん「はっじまるよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:15:32)
黒チョコボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:14:01)
ゲームマスター「らっしゃーい」
玄武さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:12:56)
kariさん「こんばむぼー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:01:10)
kariさんがレイルバーグに名前を変更しました。
ゲームマスター「にーはお」
レイルバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:56:44)
ゲームマスター「うぇるかむ!」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:53:41)
ゲームマスター「らっしゃーせー」
苗木誠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:52:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
でっていうさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:48:46)
混沌swingさん「三番」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:48:07)
ゲームマスター「へい らっしゃい!」
kariさん「にばーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:47:00)
ゲームマスター「いらしゃーい」
逸見エリカさん「いっちば〜ん」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:44:24)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。」
戻る