過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
桃井さつき
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
青 ◆66BTj9axPQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
高尾和成
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[人 狼]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
モカ ◆Mocha9pkCc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[共有者]
(死 亡)
 
 
相田リコ
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
みきゃー ◆Mikyaa7iu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆hvx2I3s91Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
日向順平
◆ClUtChZes2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
くに子 ◆Kunikoo6u.
[村 人]
(生存中)
 
 
小金井慎二
kanata ◆UeW1ETE2II
[占い師]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(生存中)
 
 
水戸部凛之助
◆0856DKDK26
[妖 狐]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】飛び込み歓迎黒バスRP村 〜 138140番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認したよー!改めて参加ありがとうね!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【これだけ狩人日記貼って供養】
◆2日目【護衛:日向】【翌日犠牲:実渕】
…(;´・_・)
(´・_・)っ【@青峰→態度が一番真。ただ○が怪しいA日向→速度についての考察に反論がマイナスだったが予告占い拒否で印象UPB小金井→…他の2人に比べて真と言える発言が少ない…。日向真なら今日噛まれそう。日向護衛。】」
木吉鉄平さん「うーん…怪しくてごめんな。移動するよ。お疲れ様だ」
実渕玲央さん「村建て同村ありがとね。あっという間に死んで寂しかったわ;;
移動するわね」
緑間真太郎さん「バランス吊り進行できない共有ですまない…。降旗は相方ありがとう。頼りになったのだよ。高尾も協力してくれて助かった。村建て同村もありがとう。移動するのだよ」
桃井さつきさん「GM葉山さんは村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様です!
水戸部さんは長らく完グレに残っての狐勝利お見事でした!」
小金井慎二さん「村のみんなは同村ありがと。GMさんは改めて村建て感謝するよ。移動するね。」
青峰大輝さん「全囲いなんてなかったんやって思ってもらえたりしねーかなと、無理か
俺がCOする意味なんざ3wでやばい時のみだもんな」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【GMさん同村の皆さま有難うございました。】」
日向順平さん「黒子はそういえば見事にフラグだなー、同村村建てありがとなもうちょい勉強する!」
相田リコさん「村たて同村の皆はありがとう、移動するわね。
確定銃殺出る可能性ある信用勝負で生存した狐はお見事よ。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【黒子が村なら鋭いなぁって思ってたけど】」
火神大我さん「村建てthank you!移動するぜ」
高尾和成さん「柱は出れねーけど、狼は真占い票じゃなくて村と票合わせて青峰吊ってもよかったんじゃないかなーとか!
まあ霊界並感でっす!下界でそんな余裕ないのは知ってるwwんじゃおつかれさまっしたー!移動しまっす!秀徳同陣営ありがとー!葉山さん村たてあざっした!」
黒子テツヤさん「村立同村ありがとうございました!
お仲間スイマセン…」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【最後桜井●は結構信用で来たんだけど、ごめんね!】」
実渕玲央さん「狐候補水戸部くんだけだし賭けに出たくなるのはすごく分かる…わね」
ゲームマスター「青峰が狼COで日向真推すしかないねー。相当きっついけど>相田さん」
小金井慎二さん「って初日狩人ェ……。」
赤司征十郎さん「村建同村感謝するよ、移動する。」
青峰大輝さん「あ!同村村建てありがとな、お仲間わるい」
桜井良さん「GM葉山さんは村たてありがとうございました。同村者にも感謝ですスイマセン」
日向順平さん「そうなのか、あせって連打してたらすごく飛んだ;;;サンキュー>実渕」
相田リコさん「いや、でもするなら青峰君しかないわよね?どこが狼COしても青峰君は破綻。」
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ」
宮地清志さん「村たて同村ありがとな。お疲れ様」
桃井さつきさん「ミドリンはバランス吊りしなかったのどうして?
両視点2Wでも間に合ったと思うんだけど。」
桜井良さん「狐候補ラストだったので賭けに出てしまいましたスイマセン(´・ω・`)
お仲間さんは雑な潜伏でスイマセンスイマセン!」
降旗光樹さん「小金井先輩もすごく頑張ってくれたのに信じきれずにごめんなさい!
同村・村建てありがとうございました。移動します!」
黒子テツヤさん「やっぱり水戸部先輩噛み強く推すべきでした…」
ゲームマスター「狼はどこが柱してもアウトだったから、全囲いはやめた方がいいね>青峰
参加してくれてありがとうね!お疲れ様ー!」
宮地清志さん「おまえが狼COするとアウトだ>青峰
芋づるで狼全滅すっぞ」
実渕玲央さん「あなたが狼COしたら詰みよ…>青峰くん」
桃井さつきさん「狼が全囲いしたら危険、覚えました!」
日向順平さん「途中で喋れなくなっちゃってごめんなー><
オオカミさんもごめん。。。生存できててすげえー」
木吉鉄平さん「コガ吊り反対しきれなくてごめん!!」
青峰大輝さん「やっぱ死んでおく場面だったな、狼COすんだった」
実渕玲央さん「ダダダダって連打すると負荷がかかって飛びやすいから1秒ごとにクリック程度でいいわよ>日向くん」
宮地清志さん「まー全囲いの怖いところだなコレは…」
相田リコさん「おつかれさま、狐はおめでとう!
でも、狼は霊能噛んで、3W残りわかってるのにこの進行。
ちょっともったないわよ。」
火神大我さん「だから小金井先輩吊ったらダメだって言ったのに!」
ゲームマスター「村は霊と共有噛みで信用勝負見えてたんだからもう少し占い真偽見られたら良かったかもなー。もうちょっと慎重になっても良かったと思うよ!
狼は全狼囲っちゃって柱出すに出せなくなっちゃったね。狼は1wでも残ってれば勝ちなんだから桜井囲いはちょっとまずかったかも。

以上簡単な感想!水戸部おめでとー!あと狩持ってってごめんね!
反省会はこっちでよろしく!→http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
小金井慎二さん「お疲れさま!!吊られる真占いでごめん!!」
水戸部凛之助さん「(´;_;)っ【なんかごめん】」
緑間真太郎さん「すまない…。お疲れさまだ」
桜井良さん「そこ狐ですよね、スイマセンスイマセン!!」
青峰大輝さん「あー!やっぱそこだった!わるい!」
黒子テツヤさん「ですよね。お二人とも本当ごめんなさい!」
赤司征十郎さん「お疲れ様だよ」
桃井さつきさん「お疲れ様です。狼は真占いを吊ってる場合じゃないと思いますよー
飽和計算してくださいね」
水戸部凛之助さん「((・_・`;)オロオロ(;´・_・))」
高尾和成さん「ですよねー!おつかれさん」
降旗光樹さん「お疲れさま!占い真偽思い切り間違っててごめんなさい!
緑間は胃痛進行ありがとう!」
宮地清志さん「おつかれさんー」
実渕玲央さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/04/12 23:58:20)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
小金井慎二さん4 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん3 票投票先 → 小金井慎二さん
宮地清志さん「あ、7で飽和だったな。こりゃ飽和すんなぁ」
日向順平さん「あとは誤爆しなくてよかったー更新時間連打すると回戦飛んじゃうのはびっくりした
コツとかあるのか?」
実渕玲央さん「木吉ー小金井なら青峰ー黒子のがありそうだと思ったけど」
桃井さつきさん「小金井さんが吊れた時点で飽和です。」
高尾和成さん「赤司か水戸部さん狐っていってたから、赤司狐に賭けてるのかもね」
実渕玲央さん「あ、先に飽和」
相田リコさん「明日はこないわね。今日飽和するわ。」
ゲームマスター「狐いても柱出れないんだよー(ΦωΦ)」
宮地清志さん「あ、いやまて人外票が4か、ダメだ半数だ」
桃井さつきさん「そうですね、どちらかに絞るべきだったと思います。」
降旗光樹さん「俺が青峰真で見て木吉先輩ー小金井先輩説出しちゃったから!緑間も残しちゃってごめん!!」
高尾和成さん「明日はこないっすね☆」
日向順平さん「そういうもんか??仕事できてたならいいんだけどよ。。。コガ真で青峰が黒子囲ってるのがわかったから黒子俺も囲ったんだけど余計だったきがするぜ」
赤司征十郎さん「狐いないことに賭けたのかな、玲央あたりで呪殺とか。水戸部さんは噛みにいかないな」
相田リコさん「占いに真が残っているとして、吊り数は赤司くんが○なら足りないんだけど、それでも偶数だから銃殺2死体が出ればギリギリ足りる。
だからここは占い真狼で見るなら桜井君吊りでいいのよ!」
実渕玲央さん「明日水戸部くん噛み→告発して黒子くんLW勝負…?」
宮地清志さん「これ小金井は桜井吊り叫んだほうがよかった、か?
小金井吊りたくないヤツの票そろわなくて結局吊れる気がしてよ」
桃井さつきさん「やっぱり狼全囲いは怖いですね・・いざというときに誰も柱に出られない。
狼は飽和人数考えてるのかな?」
高尾和成さん「村が是非反対してほしい ぜひ」
高尾和成さん「おうどん…だな…!」
ゲームマスター「うどんだね(ΦωΦ`)」
黒子テツヤさん「もう…どうしたらいいのか分からないです」
高尾和成さん「あっもう終わる…」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【騙り占いなら騙りでもうちょっと動きが分かりやすい。小金井は信用勝負する狼はあり得る(実渕噛み合わせなど)】」
相田リコさん「小金井くんを吊らないために、赤司くん吊ったんじゃないの?
それでもそこが村ならギリギリになるけど、偶数だから銃殺に期待してのあの進行よね?」
桃井さつきさん「決め打ち早いよ。共有の仕事は最終日をまず迎えさせることじゃないの・・・?」
火神大我さん「小金井先輩真あると思うんだけど俺・・・えええ俺が浮いてるのか・・・!?
小金井先輩吊るなら、青峰吊りじゃねえのだから えー
青峰真で見てんのか緑間」
小金井慎二さん「俺が真だよ!!お願い!!青峰か桜井を吊って!!」
桜井良さん「小金井さん吊りは賛成します。桃井さん-小金井さんはなさげなので。」
宮地清志さん「バランス吊りで桜井吊りもあり、なのか?」
高尾和成さん「おっけーじゃねえwwwwおうどんwwwwおうどんwwww狐いたらやばいって言ってたじゃん…!気づいてー狐候補吊れてないよーー!!」
黒子テツヤさん「水戸部先輩占いですか…正直そこ狐っぽいと思っていたんですけどね」
青峰大輝さん「ぜってー占わないとは言ってねえだろ、狐あると思ったんだっつの>良」
実渕玲央さん「水戸部くん噛めないと飽和だけど
噛んだところで告発もできないわね」
緑間真太郎さん「相田さんは日向さん視点グレーではないか?そこ噛みは日向さん真ではない」
木吉鉄平さん「リコ噛み、か。コガと青峰の○だな。霊能、共有、真狼目占い視点のお弁当噛み、か。」
赤司征十郎さん「どうしてそんなに小金井さんを吊りたがるんだ・・・
それなら昨日小金井さんを吊って僕を大輝視点見えてる狼にして法がよかったんじゃないか?」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん 「小金井さん吊りでいいか?青峰は火神うらなっておけ」
ふぁっ」
桃井さつきさん「ちょっと!ミドリンちゃんとバランス吊りして!
おうどん直行になっちゃうよーーーー!」
降旗光樹さん「青峰が桜井に〇出してのパンダなんですよね・・霊界視点では小金井先輩が狼なら初手囲い推すために黒子占いの方が吊れる可能性高かった、って思えるけど。
下界にいたらこれは胃痛。緑間ごめん!」
宮地清志さん「飽和すっけどいいのかなこれ」
青峰大輝さん「おっけー>緑間」
ゲームマスター「狼どこから柱出てもアウトだね(ΦωΦ)
日向大丈夫?ちゃんと仕事できてたと思うよ!回線はドンマイ!」
小金井慎二さんお願い!!青峰吊って!!
青峰大輝さん「火神か木吉占うわけだが、俺はもう噛まれないだろと見て自由にいくぜ」
高尾和成さん「あっだめえ!」
桜井良さん「青峰さんは完グレ占わないっていってませんでしたっけスイマセン
嫌、占ってほしい場所ではあったんですけどスイマセン」
高尾和成さん「出たら青峰道連れで詰むし、狐不在に賭けて出ないんじゃねーのこれ
やっべおうどん注意報」
緑間真太郎さん小金井さん吊りでいいか?青峰は火神うらなっておけ
相田リコさん「信用勝負でこの噛みってどうなってるのかしら……破綻あるあるじゃないの?」
黒子テツヤさん「で、小金井先輩から桜井君●ですか…」
水戸部凛之助さん「(´;_;)>火神
◆日向順平 「悪い寝坊って言うか機械メタだからいいたかねえけど回線。」」
実渕玲央さん「狼より先に吊られてるしちゃんとご主人見極めて○も出せてるじゃない>日向君」
宮地清志さん「狂人は破綻せずに吊り死で十分仕事してるだろ。
真の可能性さえ残しておけば逃げ道残るしよ」
木吉鉄平さん「占いは青峰とコガで真狼だろう。レアケ?やめてくれ!
ただグレーの水戸部が昨日から気になって仕方ないんだ。思考の過程が見えないのは怖い。
占い全員単体で喋れそうだし、理由の濃さもみる限りもし霊能噛みが信用勝負目的じゃないにしても
普通に信用勝負できそうな感じだ。
で、コガは3日め死体の実渕占い。正直狂人なら占うメリットないから非狂。
で、狼っぽいって言ってるのもいるけど囲いの少なそうな印象からコガ真で勧めていいんじゃないかと思ってるんだが」
高尾和成さん「はっそういや狼柱の話し出てなかったけど大丈夫か…?!
今日村指定なら狼柱出なきゃだし、でも出たら詰むしだなこれ」
青峰大輝さん「なんで相田噛み、しらん
俺視点の狼なんだけど赤司残して対抗吊りしてほしかった、対抗吊られてそこ狼ならLWおうどんの危機だ」
ゲームマスター「ふ、フラグ立てたのオレじゃないもん!黒子だもん!」
桜井良さん「相田さん噛みですか、スイマセン!小金井さん偽も把握しました。
小金井さん昨日吊りに賛成しておけばよかったですスイマセン」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【日向が真だと思う理由→日向狂人の場合:真っぽい青峰の○である黒子を◎にする理由が分からない。 日向狼の場合:あの状態で信用勝負は無理→対抗即噛みになる。】」
高尾和成さん「両視点追おう、今日は桜井吊ろうー」
ゲームマスター「(ΦωΦ) >相田さん」
実渕玲央さん「これは正直今日小金井君が吊られたらおうどんの予感が…」
相田リコさん「っていうか、3W生存じゃない!狼は飽和対策できてるのかしら……」
黒子テツヤさん「キャプテン狂で見た場合今いるのは真狼
両方からの○、お弁当だからだと思います>緑間君」
桃井さつきさん「狂人なら先吊れは十分お仕事してますよ!>日向さん」
高尾和成さん「まあ村目っぽいとこから占ってた感じだったから、桜井だよね。
明日水戸部さん占うといいと思うよ!2死体で真確定!」
降旗光樹さん「明日緑間噛み+水戸部先輩呪殺になると小金井先輩正義村に・・!」
ゲームマスター「もう青峰の人外COも相当きついよ・・・=小金井真になる。どうすんだろ」
火神大我さん「3w、桃井村として
青峰視点>主将or小金井先輩-赤司-【俺or木吉先輩】
小金井先輩視点>主将or青峰-桜井【水戸部先輩or黒子】」
小金井慎二さん「○圧迫という俺の完璧な計画があああ。
桜井が狼ってことは実渕狐ワンチャンあるかなって思えてきたけど。
とりあえず今日は対抗の青峰か桜井を吊ってほしい!!」
相田リコさん「初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
ちょっと……黒子くん?フラグは勘弁してほしいわ。」
実渕玲央さん「◆緑間真太郎さん「???なぜ相田さん噛みなのだよ…」
そこは青峰くんと小金井君の○よ」
桜井良さん「どちらも信用勝負しそうだなって思いましたスイマセン。
なので、占いは置いてグレー吊りが正嫡。でも水戸部さんは吊りたくない
小金井さん視点:黒子・桜井・水戸部
青峰さん視点:木吉・火神・水戸部」
ゲームマスター「銃殺出して小金井が真証明できればいいけど、これだと難しいね(ΦωΦ`)
あふん相田さんお疲れ…水戸部○・・・」
緑間真太郎さん「???なぜ相田さん噛みなのだよ…」
小金井慎二さん「あ、色変え忘れた。もっかい貼った方がいい?」
桃井さつきさん「やっぱり桜井くんに●ですか。テツくんは割と囲い見える位置だし、
狐を狙うならそちらでしょうね・・・。」
青峰大輝さん「わー!なんだこれ!溶けとけよ!もー!」
宮地清志さん「青峰のグレーってあと誰だ…?」
日向順平さん「戻れたよかった。回戦がたがたで悪い><
もっと勉強してから来ればよかったぜ」
火神大我さん「緑間てめぇ俺次の吊り候補俺かよ!吊られるかよ!
黒子は落ち着け、水戸部先輩とだいぶ齟齬ってる印象あるぜ
水戸部先輩も日向先輩真の可能性見るなら、潔く吊られるのも占い理由出さなかったのもどう見るんだ、です?
黒子占いの日はともかく、赤司占いの日は普通にしゃべってたから、理由出さないのはちょっと引っかかったぜ、です。」
黒子テツヤさん「昨日の投票は赤司君です
青峰君視点は1w吊れてますが小金井先輩視点はいまだに不明
狐も…小金井先輩視点は実渕さんの可能性もありますが」
実渕玲央さん「◆青峰大輝さん 「占いCO水戸部○」
あ、これは」
相田リコさん「まぁそうなるわよね、おつかれさまよ。銃殺でればワンチャンあるかしら?」
高尾和成さん「相田さんおつかれ!順当に噛まれたっす!」
小金井慎二さん「あと3吊り。俺視点のグレーは桜井・水戸部・黒子
ここで○引けば俺視点詰みに持っていける。
桜井と黒子で迷って、桜井を占ったよ。もはや消去法。」
降旗光樹さん「カントクお疲れさまです!考察参考にさせてもらってました!」
火神大我さん「Good morning!」
青峰大輝さん「【占い理由】初手○貰いだと思ってたぜ、信用回復してーからここ占う
理由?狼、あわよくば銃殺したいからだっつーの、完グレだから狼ねえだろとは
思っても狐はありえるからな
あと良より先に占うべきかとも思ったけどまあいい、初日は随分良に誘導そんで次は日向、そしたら次は俺狼だのと色々と移り変わってる感リアルタイムに追ってはいるんだけどなんつーか発言分かりにくくてめんどい」
水戸部凛之助さん「((・_・`;)オロオロ(;´・_・))」
赤司征十郎さん「相田さん、お疲れ様」
黒子テツヤさん「おはようございます」
実渕玲央さん「お疲れ様」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン」
青峰大輝さん占いCO水戸部○
木吉鉄平さん「おはよう!」
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ」
小金井慎二さん「占いCO!! 桜井●だった!!」
6日目の朝となりました。(14/04/12 23:51:03)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
降旗光樹さん「今なら呪殺は出ない方がいい気がするなぁ。明日村噛み+村吊りで飽和?」
桃井さつきさん「小金井さんは●引きですか。どちらでしょうね」
高尾和成さん「●ひいてよかった ●ひいてよかったー!」
赤司征十郎さん「小金井さんの○でもないから僕投票は別にいいと思うけれど
信用勝負で身内切りなんてあまりないと思うから僕は小金井さん視点は村のはずだよね」
ゲームマスター「対抗の●ってオレが占いなら投票しにくいかなーって。どうだろうね(ΦωΦ`)」
相田リコさんの独り言「というか、順当に噛まれるならほぼ私ね。」
実渕玲央さん「うーん…呪殺は出ないわね」
宮地清志さん「よかった明日呪殺はでねぇな…」
相田リコさんの独り言「赤司くん視点は、日向君真ってそこまで切れるかしら?」
小金井慎二さんの独り言「●引いちゃったよおおおお><」
高尾和成さん「真占いなら自分死んじゃだめってのが一番だから、赤司投票もありだと思ったけどどうかなー?」
緑間真太郎さんの会話「青峰が明日木吉さんを占っていたらオレ視点すごく困るのだよ…噛まれたい。」
降旗光樹さん「これは明日小金井先輩が呪殺を出しても青峰に信用とられて
3w生存な可能性が(gkbr」
桜井良さんの遠吠え「水戸部さん噛みでもいいですけどね、そこ狩人だと厄介です
お任せ」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛みは、はい任せます
駄目な相方でスイマセン本当orz」
桃井さつきさん「残念、下界で胃痛継続だよ!>ミドリン」
ゲームマスター「ご、ごめんあかしー!怒らないで!>赤司」
相田リコさんの独り言「◆赤司征十郎
「異議ありだよ、僕視点ここが真だ>真太郎」」
桜井良さんを占います。 >>> 小金井慎二 <<<
水戸部凛之助さんの念話「(;´・_・)っ【緑間が噛まれたら日記破棄しなければいけないレベル】」
実渕玲央さん「◆相田リコさんの独り言 「おつかれさまよ。
小金井君真、実渕さんで銃殺GJ、狐死亡見えての青峰君信用勝負?」
私狐じゃないわ!><。」
降旗光樹さん「◆緑間真太郎さんの会話 「狂狼狐か!そうなのか!?もうオレは噛まれたいのだよ…。とういか共有噛み切りだな?そうなんだろう?」
本当にごめん!真いる!俺の先輩ちゃんと人間の人いたんだ!」
黒子テツヤさんの遠吠え「うう…じゃあ狩日記大人しく描いてきます」
相田リコさんの独り言「なんであれ、1手明日の噛みを見ましょう。」
高尾和成さん「赤司は白かったし、白く見られてもいたから、赤司●でもっと疑ってほしいっすねー青峰●を!」
火神大我さんの独り言「俺次の吊り候補かよ!緑間てめぇ・・・(`・ω・´;)」
赤司征十郎さん「小太郎は大変なものを持って行ったようだね<●><○>」
青峰大輝さんの遠吠え「おう、水戸部○作るぜ
相田噛みも良い」
相田リコさんの独り言「おつかれさまよ。
小金井君真、実渕さんで銃殺GJ、狐死亡見えての青峰君信用勝負?」
桜井良さんの遠吠え「狐候補は水戸部さんと小金井さんだけですしなないで」
宮地清志さん「飽和考えるならCOなしで吊られるべきじゃねぇか?」
実渕玲央さん「◆青峰大輝さんの遠吠え 「3w1f4村、明日には俺死にたい、狐いるかもしれねえからな」
狼視点狐候補は水戸部くんだけよ」
緑間真太郎さんの会話「狂狼狐か!そうなのか!?もうオレは噛まれたいのだよ…。とういか共有噛み切りだな?そうなんだろう?」
青峰大輝さんの遠吠え「テツゥ……頑張って欲しいような無理ならいいけどよ」
桜井良さんの遠吠え「相田さん噛みますか?スイマセン!水戸部さん○」
桃井さつきさん「赤司くんお疲れ様!占い残してくれてありがとう!!」
ゲームマスター「あふん小金井赤司投票・・・ちょっとミスっちゃったかな」
高尾和成さん「青峰●ってことなのだよ!>真ちゃん」
青峰大輝さんの遠吠え「3w1f4村、明日には俺死にたい、狐いるかもしれねえからな」
水戸部凛之助さんの念話「φ(。_。 三´・_・)っ【赤司が吊られたくなさそう。青峰真?】」
降旗光樹さん「赤司お疲れさま!赤司は白く見てたよ、ありがとう」
木吉鉄平さんの独り言「困ったな。わけがわからないぞ」
宮地清志さん「おつかれさんー」
ゲームマスター「あかしお疲れ!」
相田リコさんの独り言「小金井慎二さん 1 票 投票先 → 赤司征十郎さん」
黒子テツヤさんの遠吠え「…指定されてもCOなしで大人しく吊られていいですか?」
高尾和成さん「赤司おつかれ!」
緑間真太郎さんの会話「赤司●だと…どういうことなのだよ。」
実渕玲央さん「征ちゃんお疲れ様」
赤司征十郎さん「お疲れ様だ、やっぱり水戸部さんは狐か・・・」
水戸部凛之助さんの念話「(;´・_・)ホッ」
ゲームマスター「完グレ噛むかなぁ(ΦωΦ)」
5日目の夜となりました。(14/04/12 23:46:00)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水戸部凛之助さん3 票投票先 → 小金井慎二さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
火神大我さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
相田リコさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん5 票投票先 → 水戸部凛之助さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
宮地清志さん「残りグレー数で青峰吊りからの呪殺が一番おいしいんだけどな。
死んだら情報吹っ飛ぶぜ(・x・)」
桃井さつきさん「明日銃殺が出たら7人でしょうか。
3W残り小金井さんが信用取れなければアウトですね。」
ゲームマスター「は、早めに投票お願いね!ほんと!怖いから!」
降旗光樹さん「水戸部先輩の位置じゃ占い飛びそうにないなぁ。俺が余計なこと言ったせいで緑間ごめん!村のみんながすごく頑張ってくれてて申し訳ないです」
高尾和成さん「3w1f 8人なら、明日水戸部噛みの狐把握じゃない限り、狼吊られないと狼柱出なきゃだ。狼柱出たら、青峰偽ばれるね。まあ水戸部さん噛まれそうなんだけど」
実渕玲央さん「征ちゃん吊ったら小金井くんのグレー人外しかいないわね」
宮地清志さん「明日呪殺は難しいだろうなぁ。
小金井グレーあと狼狼狐?」
ゲームマスター「(ΦωΦ`)あかし吊り→小金井吊りにならないといいんだけど・・・」
火神大我さん「信用勝負仕掛けるなら青峰の方が可能性あると思うぜ、俺は」
相田リコさん「占いつりたくない!●かグレ吊り!」
小金井慎二さん「緑間ありがとう。もっとみんなに信用してもらえるように頑張るから。」
黒子テツヤさん「占い切りより●の赤司君か、完グレの水戸部先輩吊ってほしいです>共有」
降旗光樹さん「◆赤司征十郎さん 「霊能がいなくてほぼ信用勝負状態だ、占いはほぼ真狼で見ていいだろう
決め打ちは明日でいい、完グレの水戸部さんを吊っておけ」
正論かもしれないけど・・!そこ狐さん・・!」
青峰大輝さん「俺吊りなんざ反対だね、信用勝負仕掛けてきてんだろーが
グレー狭いからなんだっつの」
高尾和成さん「真ちゃん急いで結論ー!!」
ゲームマスター「あかしーさすが!さすがなんだけど水戸部狐っていう!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三;´・_・)っ【桜井は灰考察があまりにもなさすぎる。木吉よりも怪し目。日向の黒子占いとか…日向真がありそうな気がしすぎて嫌になる】」
桃井さつきさん「村が頑張ってる・・・お願い、大ちゃん吊って・・・!」
緑間真太郎さん◆桜井良さん 「日向さんは偽とみて吊ってるんですよね、スイマセン。
ならば残りに真いるとみて、小金井さん吊るなら赤司さん吊りじゃダメですか?
ここ小金井さん視点もグレーですよね」
赤司吊りで頼む
高尾和成さん「こんなけ真で見てる人がいたら残しがいいんじゃねーかな!っていう!希望!」
木吉鉄平さん「え、コガ吊りたくないんだけど」
赤司征十郎さん「霊能がいなくてほぼ信用勝負状態だ、占いはほぼ真狼で見ていいだろう
決め打ちは明日でいい、完グレの水戸部さんを吊っておけ」
ゲームマスター「霊→共有って噛んでる。信用勝負。日向切ったんだから2占いでもうちょい詰めてもいいんじゃないかな・・・(ΦωΦ`)」
桜井良さん「日向さんは偽とみて吊ってるんですよね、スイマセン。
ならば残りに真いるとみて、小金井さん吊るなら赤司さん吊りじゃダメですか?
ここ小金井さん視点もグレーですよね」
高尾和成さん「おお村が!いいかんじに異議を!!」
火神大我さん
3w、桃井村として
青峰視点>主将or小金井先輩-俺or水戸部先輩or木吉先輩-赤司
小金井先輩視点>主将or青峰-水戸部先輩or黒子or桜井or赤司

青峰視点のが灰狭いし、両視点詰める進行するなら青峰の方だろ!」
宮地清志さん「おー?下界結構反対意見でてんな。どうなるか」
青峰大輝さん「ああ、日向狂で見るなら小金井は狼だな、良いぜ吊れ
それなら赤司はとっといて良いぜ、俺が狐かもう一匹狼見つけたらさよならしようじゃねえの」
木吉鉄平さん「霊能噛みから共有噛み?んー…俺は初日に言った通り占いは真狂狼で見てるからまだ生きてる占いに真がいると思っているんだが、狩人も狐も探さないのか狼は?噛みからの考察苦手からあまり強くは言えないが。」
黒子テツヤさん「水戸部先輩…昨日から本当に言ってる事おかしいです
赤司君狂人?じゃあ占いの内訳真狼狐ですか?>水戸部」
相田リコさん正直、もう銃殺は出ませんといわんばかりの噛みなのよね、これ。
だから、小金井君吊りは正直したくないわ。
赤司征十郎さん「異議ありだよ、僕視点ここが真だ>真太郎」
火神大我さん「小金井先輩は、真の可能性あるぜ!ダメだと思う!」
火神大我さん「青峰狼なら、信用勝負路線もあり得ると思うぜ?です>カントク」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【小金井狼疑い→一番は実渕噛み合わせ。木吉○もイマイチ信用しきれない】>赤司」
桜井良さん「小金井さん>赤司さんの返答でも書いてますが、分かりづらくてスミマセン、
どちらもありうると思ってます」
小金井慎二さん異議ありだよ!!
高尾和成さん「あー赤司の白さじゃ足りなかったかーー」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん 「小金井さんを吊るつもりだが異論はあるか?」
((ΦωΦ;))」
相田リコさん「さて、青峰くんと小金井くんで真狼と見て、どっちが真か考えていこうかしら。
【リコの考察メモ】
青峰くんが狼ならば、黒子くんか桜井くんで囲い。
小金井くんが狼ならば、鉄平がほぼ狼って感じね。なら、まずは鉄平から見ようかしら。
>○考察
鉄平:鉄平の位置なら、私と黒子君を見る着眼は自然。小金井君真めで見るのも納得はいくわ。
ただ、信用やるならばこれくらいのライン調整は当然なのよね。」
緑間真太郎さん小金井さんを吊るつもりだが異論はあるか?
火神大我さん「フリー!!!
此処で共有噛みだろ・・・うん、これ青峰狼の小金井先輩真の信用勝負あんじゃね、って思うぜ、です」
降旗光樹さん「小金井先輩ごめんなさーい!赤司とカントク白目しか合ってないね
青峰ー黒子の2wの方だったのか。でも今日小金井先輩指定したら
明日おうどん?」
黒子テツヤさん「ここで占いから●ですか…
で、小金井先輩は変わらず○…」
青峰大輝さん「ふふふ…俺に勝てるのは俺だけだからまず赤司吊れ、と言いたい
俺視点やっと一匹日向さん狼かわからねえんだけど日向さんは狂目で見てる
俺視点の飼い狼と言いたいとこだけど余裕ねえだろ(多分)」
桃井さつきさん「赤司くんは結構村目だったよね。そこに●はきつい気がする。
木吉さん●の方が楽そうではあるけど。」
赤司征十郎さん「日向さん真は見てない、理由や吊られ際から見て真を見るのは無理だろう
小金井さんが真だよ」
日向順平さん「回線いじりに離席する。戻ってこれたら戻る」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三;´・_・)っ【赤司が狂人目なら慌てて吊る必要がない発言は狼にあまり見えない。日向真がありそうで怖い】」
木吉鉄平さん「水戸部に関して昨日か一昨日少し触れたけど、ちょっと印象替わって来たな。
初日の印象は良かったんだが、コガ狼っぽい、とか黒子を寝坊だけで非狼って言って
あまり根拠を述べないあたり不穏に思えるんだ。
特に(勿論盲信はしてないけど)俺はコガ真目かな、って思ってるから根拠が添えられてない
狼目発言は目についちゃうんだ」
桃井さつきさん「それでも大ちゃん真進行ならそこから吊りはしませんよ。
大ちゃんが偽COして告発してテツくんが囲い候補で吊られて、
カントクと桜井くんの勝負・・・くらいしか思いつきません・・・。」
桜井良さん「水戸部さんが防御間無さすぎて村目かなって思いますスイマセン。
吊る場所ではなく占ってほしいなと思いますスイマセン

赤司さんとは分かり合えない感じでしょうかスイマセン。
呪殺や噛み合せも「ありえます」といってるんですけどスイマセン」
相田リコさん「ここで霊能→共有噛み?はっきり言うわ。信用勝負の噛みとは思えない。」
火神大我さん「真ならキャプテンはもっと焦ると思うから、多分狼狂だと思う、です
ってことで俺と赤司は灰戻り!だぜ!
ただ最後に黒子○ってトコがなんか、狂っぽいなって思うぜ
青峰と小金井先輩で真狼、もし昨日GJと呪殺がかぶってたなら狼視点狐はいねえ
んで青峰が真目取ってるって考えると霊能噛みも納得か?
なら青峰狼の小金井先輩真になるんだけど、割かし青峰の占い先は好みの部分多いぜ、です。
でも一番囲ってる可能性高いのも青峰だよなー・・・水戸部先輩狼で完灰残しはしねえんじゃねえのか、って思うけど、囲いもうちょっと見ていきたいぜ、です」
高尾和成さん「降旗おつかれ!」
高尾和成さん「赤司に●出したことで、ぜひ疑ってほしい青峰を」
実渕玲央さん「この展開で完グレに狼残してるってのはおかしいしそこに●は出せないんじゃない?>水戸部●」
赤司征十郎さん「占いを見ると消去法で小金井さんが真かと思うよ、桜井君が囲いっぽく見える
日向さんは速度と理由なしでマイナス、大輝は喋ってはいるけれど、相田さん票貰い見逃しは信用とろうとしているようには見えない
相田さんは単体○、だが呪殺で狐が消えているのなら逆に信用勝負がやりやすくなる、と考える狼もいるんじゃないかな
その狼像が占いにあてはまるか、というといまいちなんだけどね
水戸部さんは小金井さんのどこがそんなに狼っぽいのか理由が聞きたい>水戸部さん」
宮地清志さん「おつかれさんー」
小金井慎二さん「桜井へ
実渕呪殺だったらすごくうれしいけど、それって呪殺GJってことになるよね?
俺が真の場合でも狼の噛みとかちあうことってあると思うんだ。(俺はそう思ってる)
桜井はその線は全く考えてない?

水戸部へ
水戸部に疑われてて俺すごく悲しいけど、真だと思ってもらえるように頑張るよ。
水戸部は俺のどこが狼目だと思ってる?」
火神大我さん「Good morning!」
黒子テツヤさん「昨日の投票は日向先輩。狼…と言うよりは狂人目ですが
後は青峰君と小金井先輩で真狼…。真狐はあまり考えたくないです
あと水戸部先輩がなんかよく分かりません
昨日から投票場所がおかしいですし……」
降旗光樹さん「お疲れさまです!って占い真偽思いきり間違えてた・・!狼と狐そこかぁ」
赤司征十郎さん「うん、大輝偽が分かったのはよかったよ」
緑間真太郎さん「降旗!!どういうことなのだよ…。」
ゲームマスター「お、お疲れ降旗!小金井真だよ!」
水戸部凛之助さん「((・_・`;)オロオロ(;´・_・))」
相田リコさん「おはよう!」
桜井良さん「狂人目の日向さんを吊って、残りを真狼でみます。
小金井さん:実渕さん噛み合せ疑惑。
青峰さん:初手○の黒子さんが無難すぎて囲いありそう」
青峰大輝さん【占い理由】対抗の○占いでそれ以上でもいかでもねえ
なんてーかここ占う場所じゃねえよなって三日目放置したわけだ、赤司だから
やだとかじゃねえぞ
昨日になって初日の木吉サンの発言に突っかかったり
日向がなんにせよ囲ったように見えたから占うぜ、初日6んで次は4発言このブレが気になった、グレラン頑張ってからの囲われて安心した狼さんあるんじゃねえのってさっすが俺ビンゴじゃねえか!
高尾和成さん「多分青峰の〇だからミスディレしてるんじゃないかな>黒子」
木吉鉄平さん「昨日の投票は日向。メタ原因もあるんだろうけどそれにしたって吊られ際が潔すぎるだろう…
真ならかなり焦るところだからな!」
小金井慎二さん引き続き対抗の○占いだよ。そして村目占い継続中!!
黒子は対抗2人が○出してるところだけど、ちょっと俺自身黒子の村目要素取れてないから除外。
火神は日向の初手だね。初日に狼がどこ噛んだのかわかんないけど、
ここが囲いだったら俺噛まれてるんじゃないかなって思ったよ。
広くグレーを見れてるし、占って損しないと思ったよ。
赤司征十郎さん「おはよう」
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ」
実渕玲央さん「降旗くんお疲れ様」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん占いCO赤司●
桜井良さん「おはようございますスイマセン」
木吉鉄平さん「おはよう!」
小金井慎二さん「占いCO!! 火神○だった!!」
ゲームマスター「あっ、狼2wとも囲っちゃったのか。どうすんだろ」
宮地清志さん「7人でおうどんだろ?村吊り村噛み村吊り でうどん?」
5日目の朝となりました。(14/04/12 23:38:47)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
降旗光樹さんの会話「さっき言った先輩で3wで、火神が狐、かなぁ」
実渕玲央さん「黒子くんの存在はミスディレクションしてるのかしら…?」
桃井さつきさん「狼は2W囲ってる柱は出せない。これおうどん直行するんじゃ・・・?」
高尾和成さん「やっばいなあ…。水戸部さん明日溶かしてくれないと、青峰が水戸部さん●出して狼勝ちの未来しか見えない」
降旗光樹さんの会話「緑間鋭い・・・すごい。カントク・赤司村目
青峰真路線で明日は小金井先輩切り、でいいよね。
青峰単体真狂、発言は真狼=真視したいかな」
相田リコさんの独り言「小金井君は、青峰君を真めで見るといった私を占ったの?というのが疑問だけれど…」
宮地清志さん「あっ溶けない。やっぱ完グレ占いは難しかったか」
ゲームマスター「ぶっちゃけ霊噛みで明日共有噛みでしょ?信用勝負だし占い一手置いていいと思うんだけどなー・・・なー・・・小金井・・・」
緑間真太郎さんの会話「それで異存はない。そろそろ遺言票を意識した方がいいかもしれんな」
水戸部凛之助さんの念話「φ(。_。 三´・_・)っ【日向が真ならいいけど】」
降旗光樹さんの会話「青峰が明日火神占ってくれてるとうれしいなぁ」
緑間真太郎さんの会話「◆水戸部凛之助「φ(。_。 三´;_;)っ【小金井が狼っぽい…。日向の投票ミスはわかったけど…。でも信用勝負してくるなら青峰の方が狼??】」
なぜ最後に突然青峰の信用落としにかかっているのだよ。」
桜井良さんの遠吠え「タイミング的に青峰さんに噛みは任せます。呪殺あったら大変」
小金井慎二さんの独り言「今日の俺の村目センサー冴えてるかも!!
火神○だった!!」
桃井さつきさん「大ちゃん真進行かぁ・・・実渕さん噛み合わせが痛かったね・・・」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの会話 「ふむ。良かった。では青峰真進行でいいだろう。」
(ΦωΦ;)」
青峰大輝さんの遠吠え「赤司仮想狼」
降旗光樹さんの会話「青峰が桜井〇だし、水戸部先輩ー木吉先輩ー小金井先輩あるかもね
明日は小金井先輩切るつもりだけど依存ある?なんとなーく明日
火神溶けて俺か緑間死んでそうな予感だけど」
高尾和成さん「小金井さん、がんばって溶かして!」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛みは…はい、桜井君に任せます
ただ飽和、まだ大丈夫ですよね」
宮地清志さん「共有は小金井先に切る気か…_(:3」∠)_真っ先に吊られたから占いあんまみてねぇんだよな」
青峰大輝さんの遠吠え「共有抜くか」
ゲームマスター「◆降旗光樹さんの会話 「ここの信用落としは木吉先輩。=小金井ー木吉で2w予想」
あわわ」
桜井良さんの遠吠え「完グレ噛みは詰みになりませんかスイマセン?」
緑間真太郎さんの会話「ふむ。良かった。では青峰真進行でいいだろう。」
緑間真太郎さんの会話「ああ、木吉と桜井を怪しんでいるのだな…>水戸部さん」
日向順平さん「悪い、お疲れ、ちょっと本気で回線がおかしい」
降旗光樹さんの会話「赤司は今日になって村置きしたくなったかな。グレー広く見ようって意思あり。
赤司もあって狐位置かな
今日の発言で総括して青峰を真視したい
偽で見てる人が何人かいるのに堂々としてる
ここの信用落としは木吉先輩。=小金井ー木吉で2w予想」
ゲームマスター「飛ばされてる人も何人かいるみたいだから投票早めにしてくれると!嬉しいかな!
あと投票した後も夜になるまではちょいちょい確認して欲しい!」
桜井良さんの遠吠え「狐候補:赤司>水戸部(小金井)
噛みは共有でいいですかスイマセン!」
緑間真太郎さんの会話「水戸部さんも割と気になっているのだよ。初日桜井を気にしていたが、その後言及していないような」
木吉鉄平さんの独り言「潜伏狂の狼2騙りとか狐混じりは…考えなくてもいいか?
なんか水戸部が気になってきたんだけど…悪いな…わからん」
青峰大輝さんの遠吠え「完グレ噛むのか?まあ村認定されそうでめんどいけどな」
降旗光樹さんの会話「緑間とシンクロしてる!木吉ー小金井先輩ありそうなので
明日は小金井先輩切るね!」
相田リコさんの独り言「日向君はおつかれさまよ。
いくら完グレでも、あれだけ気になっているといっていた水戸部君を占わないのは、あんまり占いの視点っぽく見えなかったわ」
実渕玲央さん「日向くんお疲れ様」
火神大我さんの独り言「うーん、わっかんねぇ」
高尾和成さん「黒子こっわwww早く吊ろうぜwww」
黒子テツヤさんの遠吠え「あとキャプテンお疲れ様でした」
火神大我さんを占います。 >>> 小金井慎二 <<<
黒子テツヤさんの遠吠え「水戸部先輩な気がしますが…
はっきり言って勘なので」
降旗光樹さんの会話「◆火神大我さん 「っと、霊噛みか・・・灰噛んでおいての霊噛みってなんだこれ」
◆桜井良さん 「高尾さん噛みですかスイマセン、信用勝負しようとしてるか桃井さんの結果隠しでしょうか
グレー噛み一手挟みで霊能噛みっていうのが、どっちともとれなくてスイマセン」
この2人なら●火神>桜井かなぁ。火神の方が狐目ありそう。桜井はあるとしたら●(占い真偽気にせずの考察)

◆相田リコさん 「ここで霊能を噛むの?信用勝負するとしたら、昨日霊噛みでもいいんじゃないの?
銃殺GJでないなら、昨日なんでグレーを噛んだのかしら。」
カントクの考察の方が村っぽい印象。」
水戸部凛之助さんの念話「((・_・`;)オロオロ(;´・_・))>完グレ残り」
緑間真太郎さんの会話「◆火神大我さん 「昨日灰噛みじゃなくて、GJと狐溶けてたとかあるか。です?
それなら割と今日霊能噛みも納得ではあるんだけど、うーん・・・
でもそうなるなら小金井先輩真・・・なのか・・・?あんまし真っぽく見えねえ、と思うんすけど・・・うおー」
なぜ呪殺を先に考えてから小金井さんの真を考えるのだよ。普通逆だろう。狐ではないのか?狐センサーはないからわからないのだよ。」
青峰大輝さんの遠吠え「赤司●、木吉○」
ゲームマスター「お疲れ日向!回線重い?無理しないでね」
緑間真太郎さんの会話「◆相田リコさん 「そして、狼がもし信用勝負をするというのならば、昨日実渕さんで銃殺が出た線はほぼ消えると見ていいわ。
もし銃殺が出たのが見えたなら、真を生かしておく意味がないもの。」
つまり実渕さんで呪殺ではないということだな。この意見には納得なのだよ。」
高尾和成さん「日向さんおつかれっすww」
青峰大輝さんの遠吠え「狐どこだと思う…?●だしてーんだよなあ!
日向さんありがとーな」
緑間真太郎さんの会話「小金井さんは木吉さんを囲ったあと信用の欲しい狼ではないだろうか。相田さんの占い理由が村目占いなのはいいが、対抗の○からで村視点の◎作りではないのだろうか。」
宮地清志さん「おつかれさんー」
高尾和成さん「あー狼で、囲いほしがってんなら黒子だったな
でも初日囲い欲しがるってあるかなーって思ったのが…!」
4日目の夜となりました。(14/04/12 23:33:45)
日向順平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水戸部凛之助さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 日向順平さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 日向順平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 日向順平さん
火神大我さん0 票投票先 → 日向順平さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 日向順平さん
日向順平さん10 票投票先 → 水戸部凛之助さん
桜井良さん0 票投票先 → 日向順平さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 日向順平さん
相田リコさん0 票投票先 → 日向順平さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 日向順平さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 日向順平さん
宮地清志さん「さっき俺飛ばされたし、気をつけないと飛ぶかもな。
重くはねぇんだけど」
ゲームマスター「日向の反応がな…あった!よかった!」
高尾和成さん「誰だろ?だいじょーぶかな?」
ゲームマスター「ごめん再投票!(ΦωΦ`)」
再投票してください。
高尾和成さん「狐がすげえ占い吊りにかかってるwww」
高尾和成さん「俺が狩人に話しかけた意味ー!>葉山さん
まあ狩人いても俺噛まれた気しかしないけど!けど!」
実渕玲央さん「鉄平と黒子くんだったら黒子くんのが怪しいかなって思うんだけど」
桃井さつきさん「遺言銃殺が一番最悪の展開ですね。
囲い狙いで対抗○を見てくれるといいんですけど・・・。」
高尾和成さん「昨日呪殺あんじゃね!って思ったのほとんど俺だけみてーで皆噛み合わせっていっててちょっとびっくりした>小金井さんの信用」
実渕玲央さん「狐はこの展開だと今日占い回避して明日小金井くん吊らせないとだからね」
桃井さつきさん「霊噛みで信用勝負してくるなら銃殺スピードで信用取れるように騙りが噛むだろうし、
日向さん非狼はまぁ、そうかなーとは思いますね。」
ゲームマスター「テヘッ>高尾」
宮地清志さん「狐が真占いの印象下げにきてんな」
高尾和成さん「あれ、呪殺見えて、青峰狼なら霊能噛むんじゃね?だってもう呪殺出ねえから対応必要ねえじゃん」
実渕玲央さん「◆水戸部凛之助さん 「φ(。_。 三´・_・)っ【○関係なしに考えると…黒子は囲いっぽいけど昨日の寝坊が狼っぽくない。カントクは昨日の考察がさすが。木吉と桜井は村要素が少なく怪しい部類】」
寝坊=非狼って取れるのかしら
人に噛み任せてるなら寝坊あるあるかなって思うんだけど」
ゲームマスター「小金井普通に真っぽくない?あれれー。霊界視点かなぁ(ノΦωΦヾ)むにむに」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【初日に桃井にチェック入れたけど、初日の最後の発言がかなりよかったし狼なら発言が少なすぎる印象。たぶん村。占いで吊るなら小金井かな…。】」
火神大我さん「霊能いねえし、狂目吊るのには賛成だ、です」
青峰大輝さん「しらね>相田、サン
気になったけどな、占い即抜きでもなくグレー噛んでの霊能意味がわからねえ
昨日は狩り探ししてんのかってどやってたんだけどな」
木吉鉄平さん「日向切り了解だぞー。
そうだな…昨日俺は日向は破綻恐れて遅い様子見がちな狼か?って思ったんだがみんなの意見見て、と考えて狂もあるかなあと思い始めたな。
まあ、前の発言の通り青峰の初手の黒子が気になるからな。」
赤司征十郎さん「真でも呪殺じゃない場合があるだろう?>桜井君」
赤司征十郎さん「狂人目で見てるなら先に吊る必要はないんだけどね、他の二人で真占いを決めかねてるということかい?>桜井君」
桜井良さん「赤司さん>真なら呪殺、偽なら噛み合せ、どちらも考えますと言ってます。
スイマセン、日本語上手じゃなくてスイマセンスイマセン」
高尾和成さん「まあ今日俺噛まれたから、日向さん非狼目、青峰狼目だよな
狩人…狩人…」
相田リコさん「そして、狼がもし信用勝負をするというのならば、昨日実渕さんで銃殺が出た線はほぼ消えると見ていいわ。
もし銃殺が出たのが見えたなら、真を生かしておく意味がないもの。」
火神大我さん「昨日灰噛みじゃなくて、GJと狐溶けてたとかあるか。です?
それなら割と今日霊能噛みも納得ではあるんだけど、うーん・・・
でもそうなるなら小金井先輩真・・・なのか・・・?あんまし真っぽく見えねえ、と思うんすけど・・・うおー」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【○関係なしに考えると…黒子は囲いっぽいけど昨日の寝坊が狼っぽくない。カントクは昨日の考察がさすが。木吉と桜井は村要素が少なく怪しい部類】」
日向順平さん「悪い寝坊って言うか機械メタだからいいたかねえけど回線。」
相田リコさん「ここで霊能を噛むの?信用勝負するとしたら、昨日霊噛みでもいいんじゃないの?銃殺GJでないなら、昨日なんでグレーを噛んだのかしら。」
黒子テツヤさん「日向先輩ですか。把握です」
桜井良さん「日向さん吊りはそこ狂人目でみてるので反対無しですスイマセン!」
赤司征十郎さん「桜井君の小金井さんが真なら呪殺、はすごく気になってる
噛み先と死体が違ったとか?噛み先知ってた狼のように見えてしまう」
青峰大輝さん「占い切り賛成だぜ、対抗減らしてくれるのは助かるってやつだ」
高尾和成さん「おけおけー まあ小金井さん吊りはないよね!小金井さんすげえ反応早かったしー」
木吉鉄平さん「占い先としてはそんなに違和感ないかなーと思うな。うーん迷うぞ!
ただ、青峰の初手の黒子は今日までなんだか比較的薄めで初日グレラン危うそうな感じがするんだよ。
リコは独特な分析方法だな!余裕ありそうなのにグレー殴りよりも占いへの言及が目立つなーって印象はあるな。」
相田リコさん「総括:日向君が真なら、昨日実渕さんかまれると思えない。あれだけ話せているだけに、違和感があるわ。吊り異存なし。」
黒子テツヤさん「あの、水戸部先輩、昨日の桜井君投票について聞きたいんですが>水戸部」
桜井良さん「高尾さん噛みですかスイマセン、信用勝負しようとしてるか桃井さんの結果隠しでしょうか
グレー噛み一手挟みで霊能噛みっていうのが、どっちともとれなくてスイマセン」
宮地清志さん「狐おいしい位置入ったな…」
青峰大輝さん「………、グレー数間違えてたけど気にしねえ、今日から対抗の○に移るからな!」
桃井さつきさん「あ、そういえば私の色が隠れたんですね。
でもちゃんと素村っぽい吊られ方しましたよね?」
ゲームマスター「狼は信用勝負に移行したのかなー?(ΦωΦ)」
高尾和成さん「わーい宮地先輩同陣営!真ちゃん秀徳HE目指してがんばってねー!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´;_;)っ【小金井が狼っぽい…。日向の投票ミスはわかったけど…。でも信用勝負してくるなら青峰の方が狼??】」
相田リコさん「【リコの観察ノート・改】
・占い雑感
>青峰くん
 票を気にせず私を占うあたり、真狼め。
 他2人と比べて、グレーが噛まれるならここ真めってところね。
>小金井くん
 こっちも真狼めだわ。かみ合わせまでありうるところ。
 ○が噛まれたにしては、少し反応が薄いのよね。
>日向くん
 村からあれだけ突っ込みを受けていたのに、予告占いの意図を考えてないのね。
 噛まれ懸念が薄すぎるし、赤司くん○は宮地さんの結果を見てから出したとも見える。
 予告を忌避するあたりからも、狂め。」
赤司征十郎さん「初日発言に余裕がありそうな割にはグレーに触れられてる様子がないんだな
と思いまして>木吉さん」
降旗光樹さんごめんなさい、今日から占い切りますね。
指定:日向先輩で
黒子テツヤさん「高尾君が噛まれて水戸部先輩が完グレ残りですか」
青峰大輝さん「高尾噛みな、ふーん俺に勝てるのは俺だけだ、んで良生きてるんだけど」
ゲームマスター「お疲れー!水戸部完グレ?うーん銃殺きつそう」
火神大我さん「水戸部先輩は、昨日も言ったけどちょっとcool downした方が良いぜ、です。
キャプテンの行動気になるのはわかるけど、水戸部先輩視界広そうなのにキャプテンに全部視線持っていかれてる風に見えて、勿体ないぜ、です。

黒子は、もうちょいがんばれ・・・な?うん・・・一番囲いっぽいのに青峰真っぽいとはこれいかに

赤司はー・・・うーん・・・わかんねぇ。割と中身見えづらいなお前

っと、霊噛みか・・・灰噛んでおいての霊噛みってなんだこれ」
高尾和成さん「というわけで!小金井さん占いの水戸部さん狐か!
初日狩人wwwwやめてよおwwwww」
赤司征十郎さん「見落としだったようだが、大輝は票貰いの相田さんを占ったところを見るといまいち信用取りに来るようには見えないな
小金井さんは囲い候補が木吉さんのみ、噛み合わせ見るなら真狼っぽくはある
桜井君はよくわからないな、真でも呪殺ではない可能性はあるのに、言い切ってしまうのかい?」
火神大我さん「>桜井 キャプテン盲信してるつもりはなかったけど、悪い
一応ちゃんと真だと思った理由昨日落としてるから余裕あるなら見てくれると助かるぜ。

木吉先輩>割かし青峰真っぽい?って雰囲気っぽいっすけど、小金井先輩真目でキャプテン狼目なら青峰狂目か?です?
青峰狂には見えねえと思うんすけど」
日向順平さん占いCO黒子○
緑間真太郎さん「おはよう。高尾!何をやっているのだよ!霊結果を教えるのだよ!!!」
宮地清志さん「おつかれさんー(^ω^#)狐でも潜伏狂でもねえよ!安心しろ!」
黒子テツヤさん「昨日は盛大な寝坊してしまってスイマセン
昨日の投票は桃井さん。共有指定です
グレーは水戸部先輩と桜井君だけ…で合ってますかね
水戸部先輩はなんで桜井君投票なのか理由がほしいです」
木吉鉄平さん「>赤司
◆赤司征十郎「(略)余裕ありそうな割には人外探しをしようとしない木吉さんも気になるな」

えーっと、これはグレー殴りしてない、みたいな意味か?俺としてはこれが精一杯だ、とは答えておくぞ!
そうそう高尾にも。中身ないのは申し訳ないな!素だ!としか言い様がない。」
桜井良さん「小金井さんがマイペースかなって思いますスイマセン。
青峰さんが相田さん占いが?です。発言は信用ほしそう。
日向さんの焦りなさ、信用あんまりってところが狂目
小金井-青峰で真狼、日向さんが狂人と読みます」
火神大我さん「Good morning!」
青峰大輝さん【占い理由】水戸部さんにやたら誘導されてて俺になんか言ってるんだよな
ここの色みりゃ水戸部さんの色も分かりそうなもんだ身内誘導してるって感じじゃねえからな、村どうしのなんとやら?しらね
>日向さんは単独って感じですね。投票理由まで用意してすごくのんびりです。
これとか俺にたいするあれもだけど占いにやたら目が言ってるんだけどこいつ
もしや狐なんじゃねえの?もう遺言銃殺しても問題ねえと判断して狐目含めて
占ってくぜ
小金井慎二さん完グレ2人しかいないから対抗の○占いに入るよ。
昨日の貼り速度的に日向狂目、青峰狼目で見てる。
囲いの可能性もあるけど、俺の○が1人しかいないから俺視点の○を作るために村目を狙うよ。
ということで青峰の○のカントク!!
昨日の占い考察すごかったし、村なら心強いと思ったんだ。
赤司征十郎さん「おはよう」
ゲームマスター「こ、小金井吊りは冒険過ぎると思うよ(ΦωΦ`)
日向切りが一番無難だと思う」
高尾和成さん「今日俺か小金井さんが死んでたら昨日呪殺GJの確率高いなーって。平和なら不明!
小金井さん呪殺わんちゃんかなーと思ったんすけど、噛み被りってみるんすね?そこは狼>真目っすかね
5吊り、余裕なしね!吊るなら日向さんかなーという印象!
不慣れ真も捨て難いけど、まあそんなこと言ってらんないもんねー

木吉さん、水戸部さんはちょっと怪しめかなーって感じっすー
まあ木吉さん小金井さんの初手なんだけどー」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
実渕玲央さん「高尾くんお疲れ様」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん占いCO良○
相田リコさん「おはよう!」
木吉鉄平さん「おはよう!」
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ」
桜井良さん「おはようございますスイマセン」
小金井慎二さん「占いCO!! カントクは○だったよ!!」
4日目の朝となりました。(14/04/12 23:24:02)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
降旗光樹さんの会話「でも日向先輩の初日の発言は真切りたいんだよね・・うーん
自分入れて真狂狼とは何事。ごめん、やっぱり日向先輩先に切る」
宮地清志さん「昨日の日向COくっそ遅かったしあっこから切るべき、だと思うんだが」
桃井さつきさん「日向さん切ってください!絶対真ないですってば!!」
ゲームマスター「人外吊れてないし占い切りだと思うー」
宮地清志さん「いや、明らかに真薄いところから切ってけよ!?」
小金井慎二さんの独り言「日向狂・青峰狼かなあ?」
緑間真太郎さんの会話「明日のCO速度を見て降旗が決めてもいいが」
降旗光樹さんの会話「小金井先輩が真なら役職を抜くよりは霊能噛んできそうかなって
思ったんだけどね。うーん」
実渕玲央さん「私なら明日から占い切るわね」
桃井さつきさん「桜井くんと水戸部さんでW狼はないと思ったけど、狼狐・・・」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの会話 「狼目で小金井さん指定でも良いのではないかと思うのだが」
ふぁっ」
火神大我さんの独り言「焼肉のたれ使って味付けすれば、まだ食えるかもだぜ、です>焼きもやし」
緑間真太郎さんの会話「狼目で小金井さん指定でも良いのではないかと思うのだが」
降旗光樹さんの会話「ただ日向先輩も結構発言できてるんだよなぁ。うーん緑間どこ切りたい?
いっそのこと小金井先輩〇少ないけど先に切っちゃうか?」
緑間真太郎さんの会話「実渕さんは役職目で噛みあわせされたのかもしれない。火神が狐の可能性もある。呪殺と見るには早計だと思うのだよ」
水戸部凛之助さんの念話「φ(。_。 三´・_・)っ【潜伏占い破棄→日記の種類増やし】」
宮地清志さん「吊り余裕2でもう○二つだろ?明日から占い切らなきゃまずい、と思うんだけどどうだったか」
桜井良さんの遠吠え「噛み105 霊能」
赤司征十郎さんの独り言「誠凛が占われすぎてて誰が誰の○か混乱してきたよ」
ゲームマスター「もやし製焼きそば今吉の口に突っ込んでみたけどすごい嫌そうな顔してるから美味しくないのかなー(ΦωΦ)」
降旗光樹さんの会話「明日から占い切りだよね?どこの占い先に切る?
非狼だけど、ちょっと冒険で日向先輩切る?」
桜井良さんの遠吠え「理由お願いします。グレーは僕と水戸部さん、だけですよね?」
実渕玲央さん「◆青峰大輝さんの遠吠え 「噛みは任せる霊能でも良いけど対応微妙かもな
水戸部の理由作る」
やだこの狼。狐大正解よ」
桃井さつきさん「そろそろ日向さんは切って欲しいなぁ・・・そこは真ないよ・・・」
黒子テツヤさんの遠吠え「えっと、桜井君に任せます」
相田リコさんを占います。 >>> 小金井慎二 <<<
緑間真太郎さんの会話「相田さんは今日になってしゃべるようになったし、様子をみてもいいかと思っている。青峰が占った理由にも納得なのだよ」
降旗光樹さんの会話「火神は単体狼には見えないかなぁ。うーんどうしよう
俺小金井先輩呪殺GJあるかなーって思ったんだけど
日向先輩が狼、あるかなぁって」
ゲームマスター「あれ、桃井ちゃん木吉投票なんだ。小金井偽に見えた?(ΦωΦ)
狩人は…まぁ…ごめんねっ()」
青峰大輝さんの遠吠え「●はこえーんだよなあ
対抗噛みでもいいぜ」
宮地清志さん「ボールぶつけても許されると思うんだがどうだろう>初日」
青峰大輝さんの遠吠え「噛みは任せる霊能でも良いけど対応微妙かもな
水戸部の理由作る」
高尾和成さんの独り言「俺が死んでたら、呪殺GJの可能性上がるなー」
桜井良さんの遠吠え「真狂判断つかないんですよね、スイマセン」
高尾和成さんの独り言「桃井さん実渕さんおつかれっす!」
緑間真太郎さんの会話「火神が青峰に触れていないのが気になるな…日向さんについてはよく話しているが」
降旗光樹さんの会話「緑間ありがとう!
うーん日向先輩単体真狂だし、狂かなぁ。ただ青峰の占い先のカントクどうしよう」
日向順平さんの独り言「固まって焦った、赤司の理由はメタって言うか固まって焦ってたからなんも考えんと言った。悪い」
木吉鉄平さんの独り言「アハハ参ったなあ…やっぱり怪しいか俺。ごめんなー」
桜井良さんの遠吠え「呪殺対応いく、信用勝負、なら僕に●でも構いませんスイマセン!
もしくは○でも。
霊か共有噛みたいところですよね、スイマセン…
占い師は小金井さんが真目ですがわかりません!」
相田リコさんの独り言「おつかれさまよ。○もらったのは意外だわ。
青峰君真狼め、青峰君狼の場合は黒子君が狼で、私がダミーかしらね。」
黒子テツヤさんの遠吠え「多分、そうだと思います
で、水戸部先輩…」
桃井さつきさん「おつかれさまですー。って狩人初日ーーーーー!
発言抑えた意味ぜんっぜんなかったーーーーー!」
ゲームマスター「桃井ちゃんおつかれー!」
実渕玲央さん「桃井ちゃんお疲れ様」
青峰大輝さんの遠吠え「良占いするぜ、日向狂じゃね?」
降旗光樹さんの会話「占い先の印象:小金井>日向>>青峰
占い師単体:小金井:真狼目、日向先輩:狂>真目、青峰:占い先は狂、単体は真狼目
小金井先輩が真なら実渕さん呪殺GJあるかもしれない
そして投票ごめんなさいいいいいいい!!!>葉山さん」
宮地清志さん「おつかれさんー」
緑間真太郎さんの会話「青峰真目という意見には賛同するのだよ。今日の発言を見ても真からの視点で話しているように見えた。」
ゲームマスター「共有が投票しない(ΦωΦ`)」
緑間真太郎さんの会話「木吉さんが狼目ではないかと思っている。
考察先がよくしゃべっていた赤司噛まれていた実渕さん、占い考察も自分視点での囲いなしという点にしか触れていない。」
3日目の夜となりました。(14/04/12 23:18:55)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん12 票投票先 → 木吉鉄平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
日向順平さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今日はちゃんと早めに投票してなー?(ΦωΦ)<コタローアイ発動!」
宮地清志さん「占い真偽とりあえず日向が気になったぐらいだったな(・3・)」
桃井さつきさん「日向センパイは狂人目」
木吉鉄平さん「水戸部は発言は少ないが的確に意見言えてるし初日にあの発言量でそこまで生存浴も見えないし村目かな」
火神大我さん「んー・・・割と真っぽいと思ってたけど、キャプテン・・・うーん。呪殺頑張ってくれ、ださい!
水戸部先輩はおちゅちゅけ、だぜ!そこまで殴るとライン切りたく見えるぜ、です」
桃井さつきさん「あ・・・っとテツくんは初手○でした、さっきの票もらい云々からテツくん抜いといて下さい。」
相田リコさん「小金井君は噛みが被ったって見るのね。まぁ実渕さんは吊れない位置狙いで噛まれそうな位置ではある。
だけど、被ったっていうよりここ噛みあわせもあるかもしれないわね。
現状、青峰くん>小金井くん>日向くんってとこかしら。」
降旗光樹さん「黒子は〇もらってるよ>桃井さん」
日向順平さん「と言うか水戸部と宮地さんで占い迷ってたから焦った・・・・・・・水戸部はもうちょい見てから占いたかったし、占うとこなくなって。
追っかけとかは共有からグレー以外OKって言われなかったからしなかった」
赤司征十郎さん「日向さんに○を出されたのだが、理由もないし(メタ要素とのことだが)
よくわからないな、噛み時間を知ってる狼っぽくもないし、非狼目では見る」
黒子テツヤさん「桃井さん、発言薄いのは認めますが初日占われてます…>桃井」
桜井良さん「日向さんは単独って感じですね。投票理由まで用意してすごくのんびりです。
あんまり信用ほしいて感じがしないですスイマセン」
桃井さつきさん「あと今日の死体で、小金井さんが少し銃殺対応しようとした狼目アップしたくらいですね。」
青峰大輝さん「まだ対抗の○占う時間じゃねえな、俺のログ間違ってなけりゃ、引き続き
予告しねーからなー」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【黒子は青峰の初日の○。吊れるわけがない。予告投票でもなければ灰の人外っぽいところに投票してほしかった。】>日向」
桃井さつきさん「大体朝ペタに書いたとおりです。
桜井くんと水戸部さんで2Wは庇いすぎかなぁという印象。
でも、どちらかの色は見たいですね。
あと、テツくんと水戸部さんは発言内容に対して票が入らな過ぎてると思ってます。」
黒子テツヤさん「小金井先輩真ならグレーが狭まりませんね…」
日向順平さん「水戸部が理由もなしに考えついたこと言ってる感じがして謎。
とりあえず俺にだけ予告しろって言った理由が知りたい。
あと、○○の発言云々もどこが引っかかったのかとかもっと具体的に言ってほしい
占いたかったけど占い位置じゃねえかなと思ってやめた。」
木吉鉄平さん「日向遅いぞー。コガは2日連続囲いなしだな!狼で囲わないのはないだろうし少なくともコガは非狼で真目かな。結果出すのに慎重そうな日向は狂よりも破綻が怖い狼目に見える。」
実渕玲央さん「◆桜井良さん「実渕さん噛まれでそこ小金井さんが占いですね、スイマセン!
小金井さん真なら呪殺、偽なら噛み合わせも考えます」
ちょっと!>< 狐なんかと一緒にしないでちょうだい!」
ゲームマスター「下手に銃殺出すと逆にまずいかなぁ(ΦωΦ`)小金井ごめーん」
青峰大輝さん「囲ってるからなんだっつーの、占って見つけてやりゃいいだけの話だ
んでもって俺噛みなんざしてみろ、対抗吊りから芋づるだろそして俺に護衛が付かないはずがねえし(ドヤ>良」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【まだ追っかけ占いのほうが分かるのに】>日向」
相田リコさん「小金井くん視点でだけ、銃殺GJの可能性があるってところね。
水戸部くんも言っていたけれど、個人的に日向くん真なら昨日噛めたんじゃないかしらって思うから、そこは狼>狂っぽく見えるわね。」
日向順平さん「◆水戸部凛之助さん 「日向順平さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
◆日向順平さん 『占いCO 赤司○』
(;´・_・)???」
なんだ?予告しねえって言ったぞ」
黒子テツヤさん「ああ、昨日の投票はミスですか>日向」
高尾和成さん「実渕さん噛みあるかーっすよね。今日はGJ出やすそうだし、呪殺わんちゃんかなー
狩人さんは自分が守った位置と、そこ本当に噛まれそうだったかってとこ考えて護衛してほしいっすー!」
桜井良さん「実渕さん噛まれでそこ小金井さんが占いですね、スイマセン!
小金井さん真なら呪殺、偽なら噛み合わせも考えます」
赤司征十郎さん「日向さんがだいぶん遅いな、そして小金井さんの占い先の玲央が死体か
呪殺GJの可能性もあるが、玲央はどちらかというと狩人狙いの噛みに見えるね」
降旗光樹さんCOなし確認。ごめんね、吊らせてもらいます>桃井さん
もし良かったらギリギリまで自由に考察とか
落としてくれるとうれしいかも
小金井慎二さん「俺の占い先が死んでるんだけど。呪殺GJは楽観的過ぎるから噛みが被ったと見るよ。」
桃井さつきさん「それじゃあ遺言票していきますね。
昨日もそのつもりだったんですけど、宮地さんが吊れてしまったので・・・。」
火神大我さん「キャプテン、赤司占いの理由は?です」
ゲームマスター「うーん、小金井の○噛まれちゃったね。オレが狩人だしこれはきついかもなぁ」
水戸部凛之助さん「日向順平さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん
◆日向順平さん 『占いCO 赤司○』
(;´・_・)???」
青峰大輝さん「俺がミスディレってただと…>火神
んでんで今更だけど相田、サン票もらってんのなわすれてたー」
相田リコさん「宮地さん吊りは意外というか、強気すぎる吊りだった印象よ。
確かにそこが●の場合、赤司くんが少し白いという情報が落ちるけれどね。
赤司くんに間しては、発言と投票は一環していたわね。」
実渕玲央さん「>占い
まあ初日の出なんて誤差の範囲だし考慮に入れないにしても日向くんは印象ダウンかしら
発言がいちいち気になるのよね。いまいち真目線に見えないっていうか
で、青峰くんは初手の黒子くんが囲いにも見える
○ 小金井>青峰>日向 ●
こんな感じかしら。初日の印象だと。

占い真偽は合ってたわ…よ 0(:3 _ )=~」
日向順平さん「あと投票悪い再投票になってて慌てて入れたらカーソルミスった!
入れたかったのは桃井。4発言かつそのうち3発言が挨拶把握。
タイミングやたら言うけど10秒以内だったわけだしそんなに持ち上げるとこか?」
小金井慎二さん「うえ!?どーしたの水戸部?>水戸部」
黒子テツヤさん「昨日の投票はカントクです
僕が言えた事じゃないですがテンプレ発言が多いからですね
まだどこが人外っぽいとかよく分からないというのが本音です」
降旗光樹さん@300までにCOなしのようならそのままの指定で行くな!
ゲームマスター「ななななななに!?なんのこと!?(Φ ωΦ ;)>レオ姉」
火神大我さん「○もらってるから贔屓目してたら悪いけど、日向先輩狼とかならもっと焦るんじゃねえの?って思うぜ
狂の吊れても良い感なのか真の俺が真だから関係ねぇ!感のどっちなのかはまだわかんねぇけど、速度云々で偽目取るのは早いんじゃねぇの?
日向先輩真狂(囲いねえし)、小金井先輩は割と焦ってる感見えるから狼目?か?
ただ黒子と木吉先輩なら割かし黒子の方が囲いっぽい印象だな。まあ○もらうと喋りにくいしな・・・わかんだけど。今後に期待、ってやつか?

実渕噛み?またなんつーか、よく解んねえな、です」
桃井さつきさんCOなし!吊ってください!!
宮地清志さん「おつかれさんー(・3・)」
黒子テツヤさん「おはようございます
すいません寝坊しました」
桜井良さん「占い師は青峰さん「対抗との被りねえし良い感じに狭まってんじゃねえの」
対抗が即囲ってるとは思いませんか、スイマセン!狼から真見えて噛まれる恐怖なさそう
日向さんの出方は様子見長め。○の火神さんが妄信してるところが微妙ですスイマセン
小金井さんがすごく余裕ありそうだなって印象です。占い3CO言ってるところがですね」
日向順平さん「悪い寝坊、理由はメタいから言わないでおく。
姿勢で挽回する村は悪い」
桃井さつきさん「あ、埋もれてたすみません。赤司くんに○ですね。」
木吉鉄平さん「>実渕
◆実渕玲央「あら?鉄平が割と白いと思ったけど見間違いだったみたいね。なんだ
じゃあスタンダードな感じなのねー」

昨日のこれは俺が占い複数から○を出されていたように見えた、って解釈でいいのか?
って死んでるな。」
降旗光樹さんじゃあ仮指定:桃井さん COあるかな?
桃井さつきさん「日向さん・・・?」
水戸部凛之助さん「(´;_;)>小金井」
小金井慎二さん「投票は桃井。
◆桃井さつき
「(略)大ちゃんが出てからあとの2人が出るまで割とタイムラグがあったから、
後COの小金井さん日向さんはちょっと気になるところかな。(略)」
もし俺と日向が人外だったら狼全潜伏になるけど、その点に関してはどうなのかなって思ったから投票したよー。」
実渕玲央さん「お疲れ様って…小太郎…アンタ…」
高尾和成さん「降旗光樹さん 0 票 投票先 → 宮地清志さん
桃井さつきさん 5 票 投票先 → 宮地清志さん
木吉鉄平さん 0 票 投票先 → 宮地清志さん
実渕玲央さん 0 票 投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん 0 票 投票先 → 宮地清志さん

まあ初手囲いってあるかびみょーだけど!
占いの初手〇考察
木吉さん→厚く見えて内容がほとんどねーっすね。
黒子→グレラン吊られ候補。俺に言ったのも小金井さんの後だな?
火神→把握が多いけど、実渕さんの発言しっかり見てるとことかからして、初手囲い欲しがる感じはしねえ」
赤司征十郎さん「投票は宮地さん
発言が浮いているように見えたのでね、それ以外の発言もテンプレ目で吊ってもいいと思ったよ
○貰いだと一番薄かったのはテツヤだね、だが、余裕ありそうな割には人外探しをしようとしない木吉さんも気になるな
水戸部さんが発言が淡々としているので、もう少し意見が見てみたいと思う」
火神大我さん「割と目滑ってたぜ、です!青峰COしてた!
実渕>木吉先輩白めって、占い結果でのことだったか?
なんかふつーに喋ってるの見て白いって言ったのかと思ったぜ、悪いな!
ただ突っ込まれたことに対して割と過剰反応じゃね?って思うぜ?

投票は桃井だな、テンプレ発言突っ込んでる印象だぜ、です。」
木吉鉄平さん「投票は宮地さん。
赤司に突っ込まれてたが、
◆宮地清志「あのCO速度で偽なら自殺覚悟で出た狐ぐらいだろうよ>霊能
狐でてんなら占いにかつ真狂どっちか欠け、狼はほぼ確実に出てるだろうな」

この発言の直前に自分で
◆宮地清志「(略)無難に真狂狼−真で見てっていいだろ」
って言っててなんか妙な印象を受けたんだ。
赤司が誘導…っていうときつすぎるけど突っ込んでるのをみるとここ狼ー狼はなさそうだな!」
青峰大輝さん【占い理由】発言数5だな、そこそこ厚みのある発言してんけど実質把握のみ
ってやつだ
>占いの出方にはだいぶバラつきがあった印象ね。
とか共有片方って発言はどっちかってーと村よりなんじゃねえのかな、リアルタイムでみれて余裕ある、なおかつ片方で言いって言えるのはお仲間騙り出てる狼っぽくはねえな
だからなおさら狼ならめんどい、だからうらなう結果○だな俺すげー
日向順平さん占いCO 赤司○
桃井さつきさん「宮地さん吊りって危なくないですか・・・?
遺言票のつもりだったから、私は攻めの投票しましたけど
まさかそこが吊れるとは思ってなかったです・・・。

桜井くんが水戸部さんを庇ってるようにも見えるけど、
あの発言位置を狼同士で庇うのは危ない気がする。
ここは両方で狼ってことはなさそうかな?

あと、これ狂アピですか?対抗の○をまさか速攻で占う気ですか?
自分の○に捨て票なら分かりますけど、すごい真切りたくなりました。
日向順平さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん」
小金井慎二さん7発言で発言多め、火神からのツッコミにも反応してるね。
水戸部の予告提案にも自分の意見を入れてるし。
ただ、木吉に対して白目とかそうじゃないとかよくわかんない発言があったから占ったよ。
相田リコさん「【リコの観察ノート(好感10>1気になる】
>占い
・青峰くん 【出方:早め  発言数:7  発言の強さ:6 感情や意思の見え具合:8】
・小金井くん 【出方:−  発言数:6  発言の強さ:4 感情や意思の見え具合:3】
・日向くん 【出方:遅め  発言数:6  発言の強さ:3 感情や意思の見え具合:5】」
桜井良さん「投票は相田さんにしました。
グレー狭くてありがたいといいながらも、共有潜伏してもいいってところ。
ここらへんが気になりましたスイマセン!」
実渕玲央さん「ふぁっ」
ゲームマスター「レオ姉おっつー!」
相田リコさん「投票は桃井さん。
桜井くんと桃井さんで迷ったけれど、グレの広さに対する反応で決めたわ。
桃井さんは狭くなりましたね、桜井くんは狭くて嬉しいという反応。
二人ともグレーだから、どっちかというとグレーが狭くて嬉しいという反応のほうが
村っぽく感じたわ。」
緑間真太郎さん「おはよう。」
赤司征十郎さん「おはよう」
青峰大輝さん占いCO相田○
火神大我さん「Good morning!」
高尾和成さん霊能CO 宮地先輩〇
14>12>10>8>6>4>
残り最大3w1f1k
降旗光樹さん「お、おはよう!」
桜井良さん「おはようございますスイマセン」
木吉鉄平さん「おはよう!」
小金井慎二さん「占いCO!! 実渕○だった!!」
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ」
相田リコさん「皆おはよう!」
桃井さつきさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/04/12 23:11:18)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
宮地清志さん「今回は誠凛が三陣営か」
降旗光樹さんの会話「うん、赤司を指定するくらいなら実渕さん>>水戸部先輩に行ってみたい
明日どっちかまたはどっちも占われてそうだけど」
相田リコさんの独り言「【リコの観察ノート(好感10>1気になる】
>占い
・青峰くん 【出方:早め  発言数:7  発言の強さ:6 感情や意思の見え具合:8】
・小金井くん 【出方:−  発言数:6  発言の強さ:4 感情や意思の見え具合:3】
・日向くん 【出方:遅め  発言数:6  発言の強さ:3 感情や意思の見え具合:5】」
降旗光樹さんの会話「えっと、桃井さん>カントク>実渕さんの女性3人で指定しても大丈夫かな?
緑間は実渕さんどう思う?」
緑間真太郎さんの会話「ああ、実渕さんはすぐ指定する位置ではないが気になるところだな」
ゲームマスター「猫科3人組全員村役職だよ!すっげー!」
相田リコさんの独り言「発言は結果的にかなり抑える形になったのだけれど、狼の目に狩人っぽくうつらないかしらね。」
緑間真太郎さんの会話「オレもそれで異論はないのだよ。」
降旗光樹さんの会話「桜井は、水戸部先輩からの誘導に対して反応が柔らかそうだから、
指定から避けたいかな。そっち指定するなら実渕さん辺り指定先にしたい」
宮地清志さん「モヤシ製の焼きソバは焼きソバだろ?」
青峰大輝さんの遠吠え「じゃあかこわないぞ、実渕」
黒子テツヤさんの遠吠え「実渕さん@1で噛みますね」
降旗光樹さんの会話「水戸部先輩ー桃井さんも切れかなぁ。桜井はまだ様子見たいから
指定したくない位置。指定するなら桃井>カントクで行きたいかな」
ゲームマスター「グレランなんだから吊る気で投票しねーと(ΦωΦ)」
緑間真太郎さんの会話「ふむ。参考にさせてもらうのだよ。」
黒子テツヤさんの遠吠え「うーん、実渕さんで良いんじゃないでしょうか」
桜井良さんの遠吠え「霊能噛むなら、自動的に信用勝負ですスイマセン
囲いはお任せしますね、スイマセン」
ゲームマスター「焼きモヤシって美味しいのかよくわかんねーからちょっと今吉に食べさせてみる!」
緑間真太郎さんの会話「指定しても良さそうなのはこの桃井、相田さん、桜井、あたりか?」
降旗光樹さんの会話「あ、カントク気になる?俺日向先輩を狂狼で見てカントクとは
切れてるかなぁって印象だったかな。占いは青峰か小金井先輩軸でよさそう
個人的には真:青峰、狂:日向先輩、狼:小金井先輩って感じかな」
青峰大輝さんの遠吠え「さあな、霊能護衛もあるっちゃある」
宮地清志さん「投票したくせに吊れるの意外ってどういうことだ(・ω・)」
桜井良さんの遠吠え「グレー噛みなら実渕さん、吊れない場所」
実渕玲央さんを占います。 >>> 小金井慎二 <<<
水戸部凛之助さんの念話「((・_・`;)オロオロ(;´・_・))
φ(。_。 三´・_・)っ【ちょっと発言落とさないと占われかねない】」
緑間真太郎さんの会話「◆桃井さつき「霊能は朝イチCOで真目。占いは真狂狼で見てる。
大ちゃんが出てからあとの2人が出るまで割とタイムラグがあったから、
後COの小金井さん日向さんはちょっと気になるところかな。
1COで焦った狂狼っぽくも見えるね。」
1COまで様子見る占い候補は珍しいと思うが。」
ゲームマスター「(目そらし >宮地」
桃井さつきさんの独り言「あと何これ・・・狂アピですか?
対抗の○をまさか速攻で占う気ですか?
日向順平さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん」
火神大我さんの独り言「寝起きなの忘れてたぜ、です・・・目滑る・・・」
黒子テツヤさんの遠吠え「今日霊能噛めると思いますか?」
相田リコさんの独り言「3票、上等ね。初日に役職真偽ノートをまとめるのは無理があったわ。
宮地さんが吊れるのは意外、おつかれさま。」
青峰大輝さんの遠吠え「グレー噛むなら噛み先頼む
占い先は二三個作る、紙は@1で噛むぜ」
赤司征十郎さんの独り言「宮地さんが吊れるのか、投票しておいてなんだが少し意外だ
お疲れ様」
緑間真太郎さんの会話「◆桜井良「水戸部さんがすごく初日から飛ばしてるって感じがしておもしろいです。
発言みていきたいなって思いますスイマセン」
桜井も目立つところに軽く言及するだけ、といったところか」
宮地清志さん「やっぱお前役職もってってんじゃねぇかwwwwwwwww」
降旗光樹さんの会話「◆日向順平さん 「遅いって言ってる奴言うほど遅いか?コガ霊能俺ほぼ同時と体感してる。
とりあえず3−1ー2把握、真狼狂ー真でまあいいだろ」
日向先輩の真は個人的に切りたいかなぁ
小金井先輩か青峰真視進行をとりたい。
小金井先輩の○先の木吉先輩は無難目、グレラン避けはなさそう
青峰の〇先の黒子は発言薄い、初手囲いあるならここな気がする
日向先輩の○先の火神は村狐目で非テンプレ発言」
ゲームマスター「Q、それって焼きそばじゃなくて焼きモヤシじゃね?
A、うんオレもそう思う(ΦωΦ)やきもやしー!
(※都合により口調改変済み)」
青峰大輝さんの遠吠え「囲い居るかいらないか
信用いけるかいけないかを聞きたい、方針決める」
桃井さつきさんの独り言「えっ・・・投票しておいてアレだけど・・・そこ吊れるの?
遺言票のつもりで入れたんだけど・・・」
高尾和成さんの独り言「秀徳同陣営だー!と!思いたい!狂狐じゃありませんように」
ゲームマスター「あれっ意外なとこが!宮地お疲れ!わんおんわんする?」
木吉鉄平さんの独り言「こりゃ責任重大になりそうなポジだな!困ったぞ!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「ううー。青峰くんありがとうございます」
実渕玲央さんの独り言「なんで私0票なのかしら」
宮地清志さん「うお、久々に死んだ('ω')」
緑間真太郎さんの会話「◆相田リコ
「この人数だし、原則スタンダードに真狂狼ー真で推理していくわ。
日向くんはつっこみに対する反応からして、自分で遅かったって自覚はあまりなさそうね。」
相田さんはテンプレ発言が多い印象だな。」
2日目の夜となりました。(14/04/12 23:06:05)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん6 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつきさん5 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 相田リコさん
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
日向順平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん1 票投票先 → 相田リコさん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 宮地清志さん
相田リコさん3 票投票先 → 桃井さつきさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 宮地清志さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
ゲームマスター「こーらー!投票しない子だーれーだー!>(ΦωΦ´)ごめんね再投票だよ!」
再投票してください。
ゲームマスター「高尾和成さん、緑間真太郎さん、桃井さつきさん、火神大我さん、木吉鉄平さん、実渕玲央さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「最初にこっち来るのはだーれかなっと!(ΦωΦ)」
実渕玲央さん「>火神くん
見間違えただけって言ってるけどそっちは見てない?
テキトーな突っ込みはやめた方がいいわよ」
日向順平さん「理由なしなら俺は予告しないから」
赤司征十郎さん「宮地さんは霊能は真で見ている割には、いきなり狐語りの可能性を持ち出すんだな」
火神大我さん「キャプテンは、割とのんびりマイペースだし○貰いとか関係なしに真っぽいと思うぜ、です」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【青峰>小金井>日向な印象。小金井頑張って!】」
桜井良さん「水戸部さんがすごく初日から飛ばしてるって感じがしておもしろいです。
発言みていきたいなって思いますスイマセン」
黒子テツヤさん「COは普通じゃないですか?
そんな気になりませんでしたが…」
青峰大輝さん「誤字なんて気にすんな!良いな!」
桃井さつきさん「霊能は朝イチCOで真目。占いは真狂狼で見てる。
大ちゃんが出てからあとの2人が出るまで割とタイムラグがあったから、
後COの小金井さん日向さんはちょっと気になるところかな。
1COで焦った狂狼っぽくも見えるね。」
木吉鉄平さん「んー…CO遅いって言ってる奴ちらほらいるみたいだけど俺はそんなに気にならなかったなー。
まあ明日からは早さもちょっと重要になってくるから真占いは頑張ってくれ!俺も推理頑張るぞー」
実渕玲央さん「えー予告占いなんて勘弁してよ。噛み合わせされるとめんどくさいわよ>水戸部くん」
青峰大輝さん「出てた、出ケー文字しか見てなかったわー>火神」
火神大我さん「んー、初手○貰うと動きづれぇ!
実渕サンは突然木吉先輩白いって言い出したりなんか適当なこと言ってる感あるな、です」
宮地清志さん「あのCO速度で偽なら自殺覚悟で出た狐ぐらいだろうよ>霊能
狐でてんなら占いにかつ真狂どっちか欠け、狼はほぼ確実に出てるだろうな」
相田リコさん「この人数だし、原則スタンダードに真狂狼ー真で推理していくわ。
日向くんはつっこみに対する反応からして、自分で遅かったって自覚はあまりなさそうね。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【要チェックは桜井・桃井かな】」
日向順平さん「え、まじで?>水戸部
共有もそう言うなら予告するけど理由聞きたい」
青峰大輝さん「対抗内訳なんざ考えてもしゃーねー、俺が真だからドヤってるぜ
対抗との被りねえし良い感じに狭まってんじゃねえの、村狼狙いで占ってみるか」
実渕玲央さん「真狂狼ー真。明日死体になるのが誰かでまた変わってくるわね」
小金井慎二さん「ちょ、ひどいのだよー!!>高尾」
日向順平さん「今日は予告はしないって言っとくわ」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【日向は予告したほうがいい】」
高尾和成さん「あ、小金井さん見落としてた!さーせんww明日から!明日からおれ鷹の目だから!!>小金井さん」
黒子テツヤさん「占い3じゃないですか?>高尾」
赤司征十郎さん「○貰いでは木吉さんはグレランが苦手という感じではなさそうだな
火神とテツヤは精査中だが、少しテンプレ発言が多いか?」
緑間真太郎さん「高尾はほぼ真で見る。オレたち共有に協力するのだよ」
桜井良さん「グレーとっとと狭めてありがたいですスイマセン
スタンダードに真狂狼でみていきますね」
高尾和成さん「相方伏せてねーよ緑間と降旗な>青峰 緑間の小文字みそこねたわけ?」
小金井慎二さん「占い3COだよー>高尾」
木吉鉄平さん「3−1だし真狂狼だろう。レアケは後々考える必要があれば考えるよ。
コガが囲いなしってことで1歩リードかな。」
宮地清志さん「あ、共有潜伏から出たのか。
緑間と降旗了解、頼んだぜ」
火神大我さん「っと思ったら緑間もCOしてたぜ・・・!3−1−2だな、です!
んー、役職占いもなし、っつーことは木吉先輩と黒子が初手囲い位置の可能性か、様子見ていくぜ!」
日向順平さん「遅いって言ってる奴言うほど遅いか?コガ霊能俺ほぼ同時と体感してる。
とりあえず3−1ー2把握、真狼狂ー真でまあいいだろ」
降旗光樹さん予告の有無などは自由にどうぞ>占い候補さんたち
実渕玲央さん「あら?鉄平が割と白いと思ったけど見間違いだったみたいね。なんだ
じゃあスタンダードな感じなのねー」
相田リコさん「早速うちのチーム内で分裂してることがわかったわね……そして共有はFO了解。
トラップは期待できないけれど、その分グレーが狭いんだから、グレランも占いも、初回から気合いれていくわよ!」
黒子テツヤさん「共有はFOですか。グレーが狭くなりましたね」
宮地清志さん「グレー狭い感じでありがてぇな
無難に真狂狼−真で見てっていいだろ」
高尾和成さん「真ちゃん共有!!やったーこれは勝つしかないぜ!!
占い2COかよ、これ真狂どっちか欠けてる可能性あんな。欠けてねーなら潜伏狂だ、気をつけろよ!」
桜井良さん「共有FO把握しました。日向さんが少しだけ遅めですが、誤差の範囲内かと思います。
3−1なら霊能は真でみて軸にしていきたいですスイマセン」
小金井慎二さん「俺は予告しないよー。もししたくなったら事前に言うね。
もしそっちから指示があるなら従う>共有さん」
青峰大輝さん「相方伏せんのか、まあいいけどグレーにいて吊られとかはやめろよな
あと俺予告とか現時点でしねえから」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【無駄占いがなくて何より。そして桜井の発言に注意しておこうかな】」
桃井さつきさん「無駄占いなし。共有もFOしたし、グレが大分狭くなったかな。」
火神大我さん「フリ共有把握。3−1−1だな!
まあとりあえず真狼狂-真で良いだろ」
赤司征十郎さん「特に占い先がCOしたというわけではないようだね、○貰いも観察していこう」
実渕玲央さん「共有は緑間くんと降旗くん。FOっていいわね。グレー狭まるし。
人外にプレッシャーを与えられるわ…(ジュルリ」
宮地清志さん「占い先被りなしの役職占いなしだな。
それぞれに囲いの可能性はありえるが、まー日数すすみゃある程度見えてくるだろ」
黒子テツヤさん「えっと3-1ですか?
占いはひとまず真狂狼。霊能は真で見ます」
木吉鉄平さん「3−1か。霊能もまあこのタイミングでしっかり出れてるし真でいいと思うぞー。今日は3wかー。狼によっては占いに出てくるか全潜伏か変わってきそうな微妙な数だな!
ちなみに俺は3wならグレコンのために占い騙り狼がいる派だぞ。え?聞いてない?」
相田リコさん「3−1まで出てたわね。占いの出方にはだいぶバラつきがあった印象ね。
共有はひとり出て指揮を執るのがいいわ。グレラン自信あるなら潜伏してもいいわよ。」
小金井慎二さん「た、対抗に日向がいる!!誠凛BE確定じゃん。俺ショックだよー。
対抗2なら素直に狂狼で見るよ。」
桜井良さん「3−1確認しましたスイマセン!誠凛がさっそくのBEまで見えました!
狂狼ならHEですけどスイマセン!」
降旗光樹さん確認。相方緑間で合ってるよ!
赤司征十郎さん「ん?3−1になったのか、日向さんは若干COが遅かったな」
水戸部凛之助さん「φ(。_。 三´・_・)っ【青峰以外は→占いだね。】」
降旗光樹さん共有CO 相方が出るかどうかは任せます。
〇展開だから今日はグレランでお願いします!
実渕玲央さん「3-1まで把握したわよ。鉄平が割と白目ってとこかしら。
あら、霊能高尾くんなの?よろしくね」
緑間真太郎さん共有CO。相方は降旗なのだよ。
青峰大輝さん「うるせーば火神誰が変わるか!」
木吉鉄平さん「占い2まで見えたぞ!コガは俺占いで囲いなしだな!
霊能も共有も出てくれー」
火神大我さん「3−1、キャプテンが俺占い把握したぜ!
さくさく共有もCO頼む」
宮地清志さん「3−1まで確認、日向ちょっとおせぇな」
相田リコさん「あら、占いは1COだけ?霊能もさっくり出て頂戴。」
桃井さつきさん「3-1で打ち止めかな?共有も出てグレランだねー」
日向順平さん俺らのエースが右隣だしそりゃ占うだろーよってことで安定の右占い。
○だったら10秒確認、●なら朝一でCOすんぜ
小金井慎二さん俺が占い師かあ。器用貧乏な俺だけど、村のために精一杯がんばるよ。
初日の占い先は木吉!!丁度隣にいるから占った!!
水戸部はもし人外だったら悲しすぎるから占うのやめた!!
赤司征十郎さん「2−1だね、共有もCOしてくれ」
高尾和成さん「秀徳HEはフラグじゃないっすよ!俺がとりあえず霊能げっとしたんで☆人
徳があれば!おは朝真ちゃんとのライン+宮地先輩共有も夢じゃない!!
勝つのはしゅーとく☆でっす!
つまり、勝つのに全力尽くすぜ、ってことな!」
青峰大輝さん【占い理由】占いってなんだ、さつきの飯よりかは食えるのか?
白米か赤飯かみりゃ良いのか?まあいいやじゃあテツ占う、テツ味方ならあれだ
さつきの飯食ってくれんだろ?俺に被害こねえんだよなってわけでテツ占い
白米だってよ、えっと狐ならうどんになって居なくなるんだっけ?どうなんだテツ
日向順平さん占いCO 火神○
高尾和成さん霊能CO☆
小金井慎二さん「占いCO!! 木吉は○だった!!」
宮地清志さん「はよー」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
青峰大輝さん占いCOテツ○
桃井さつきさん「おはようございます!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ」
赤司征十郎さん「おはよう、日向さんの頭が高いぞ」
火神大我さん「Good morning!青峰そこ水戸部先輩と場所変われよ、誠凛ラインつながらねえ!」
実渕玲央さん「おはよう!アイコンで隣に来たのは宮地さんね。よろしくお願いします。」
相田リコさん「皆おはよう!さぁ、初日から気合いれていくわよ!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは紅茶のティーバッグなのだよ。ダージリンだ。」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
木吉鉄平さん「おはよう!誠凛多くて嬉しいぞ!きっとHEだな!」
水戸部凛之助さん「((・_・`)オロオロ(´・_・))」
高尾和成さん「おっはよー!宮地先輩も真ちゃんもいて、いい朝だぜ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/12 22:56:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
降旗光樹さんの独り言「緑間からすごく強者臭がする・・心強いなぁ
葉山さんは改めて村建てありがとうございます!」
火神大我さんの独り言「もやしでできてるのは焼きそばなのか・・・?焼きもやし・・・」
高尾和成さんの独り言「焼きモヤシじゃないのwwwwwww」
高尾和成さんの独り言「それはモヤシなのwww焼きそばなのwwww」
宮地清志さんの独り言「(・v・)」
水戸部凛之助さんの念話「((・_・`;)オロオロ(;´・_・))>もやし焼きそば」
赤司征十郎さんの独り言「もやしが入った焼きそばではないのか・・・」
緑間真太郎さんの会話「オレもあまり頼りにはならないかもしれないが、協力すればいいのだよ。がんばろう」
小金井慎二さんの独り言「水戸部が遠い……」
ゲームマスター「モヤシでできた焼きそばって矛盾してね?」
降旗光樹さんの会話「分かった!頼りないかもしれないけど、一緒に頑張ろう!!」
緑間真太郎さんの会話「わかった。オレも早めに出るようにはするのだよ。」
火神大我さんの独り言「っと、初日の予想落としておくぜ。
桃井、フリ、カントク、宮地、小金井先輩、木吉先輩
此処なんか役職持ちな気がするぜ!です!野生のカンってやつだ!」
宮地清志さんの独り言「アレだ、モヤシでできた焼きソバ」
宮地清志さんの独り言「差し入れつ【モヤシ焼きソバ】」
ゲームマスター「小金井が占いだから初日銃殺来るかと思ったけど木吉占いかー」
降旗光樹さんの会話「了解!じゃあ初日は俺から出るね。もし俺が〇もらってても
囲いない情報出すために出ることにするね。緑間は任せる!」
緑間真太郎さんの会話「そうだな。指定役を頼んでもいいか?」
高尾和成さんの独り言「あ、葉山さん村たてありがとー!」
小金井慎二さんの独り言「葉山は村建てありがとー!!
占いCO 木吉は○だった!!」
青峰大輝さんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「今吉?今吉はねー、なんか今うな重食べてる!」
桜井良さんの遠吠え「どちらか騙りお任せしますね、スイマセン。高尾さんだけ対応準備します。
噛みは105でお願いします」
黒子テツヤさんの遠吠え「うう…青峰君お願いします
狩日記書いておきます」
降旗光樹さんの会話「ううん、俺そんな技術ないから出る(gkbr
もし初日●展開だったら俺真占い噛まれ防止のために
あいさつ遅くしておくね」
火神大我さんの独り言「そうすれば誠凛みんな集合だぜ!・・・です!」
青峰大輝さんの遠吠え「すきにどーぞ任せるわ>テツ」
木吉鉄平さんを占います。 >>> 小金井慎二 <<<
緑間真太郎さんの会話「そうだな。オレもアーマーは慣れていない。無理はしないのが安全なのだよ。」
桃井さつきさんの独り言「そういえば初日挟んでるけど、桐皇に囲まれてるんだね私・・・。
前日もビンゴ状態だったし、すごいなぁ。勿論HEだよね^^」
日向順平さんの独り言「葉山は改めてGMサンキュー」
青峰大輝さんの遠吠え「んじゃあ俺騙りのテツ囲いのがいいか?」
木吉鉄平さんの独り言「…まずいな。さっきまではなんともなかったのに吐き気が…
負けてたまるか…うぐぐ」
黒子テツヤさんの遠吠え「とりあえず初日青峰君に○で良いですか?」
降旗光樹さんの会話「緑間はグレーの単体考察が得意、かぁ。心強い・・!
俺は役職の真偽が苦手、かな。じゃあ俺が先に出るね
アーマーはしない方がいいよね」
青峰大輝さんの遠吠え「噛み筋とか良くわかんねーしグレランいけてもきっと指定もらうんだよな」
黒子テツヤさんの遠吠え「うー…騙りも苦手なんですよね…」
宮地清志さんの独り言「17だから狼3だな(´-´)うどん気をつけつつ」
桜井良さんの遠吠え「黒子さん騙りお任せしていいですか?潜伏がんばりますスイマセン!」
ゲームマスター「◆火神大我さんの独り言 「いつになったら俺は狩人になれるんだ・・・です。狩人ほしいぜ
GMが持っていくくらいなら俺が狩人になりてぇ」
(目そらし)」
火神大我さんの独り言「改めてGMは村建てthank you!青峰と水戸部先輩、黒子と宮地の位置を変えてくれ>GM」
緑間真太郎さんの会話「オレはFO推奨派なのだよ。降旗が潜るなら任せる」
桃井さつきさんの独り言「大ちゃんや桜井くんが占いでなければまず初手占われない位置だね。
グレラン展開なら発言抑えて狩保護、それ以外ならブラフ撒きたいなー。」
青峰大輝さんの遠吠え「マジか、じゃあテツ騙り行くか?」
桜井良さんの遠吠え「よろしくお願いしますスイマセン、潜伏でも騙りでも!
グレラン苦手目、狩人探しもダメです頑張りますスイマセン!」
降旗光樹さんの会話「お、俺も20回くらい目・・あまりやったことはないなぁ
初日は〇もらって話せそうならHO,囲い見られそうならFOでいいかな?」
木吉鉄平さんの独り言「間に合ってよかったぞー。葉山は村立てありがとな。
素村、か。うーん…噛まれたいけどなあ」
黒子テツヤさんの遠吠え「ド初心者CO。他鯖合わせて戦績30↓
狼3回目です」
緑間真太郎さんの会話「悪いが指定は苦手だ。グレーの単体考察ならまだマシなのだよ」
相田リコさんの独り言「村人ね、存分に推理ができそうで楽しみね!
GMは村たてありがとう。3W村できてとっても嬉しいわ!」
青峰大輝さんの遠吠え「狩り日記とさつき対応持ってる
騙り希望なければ行く」
火神大我さんの独り言「いつになったら俺は狩人になれるんだ・・・です。狩人ほしいぜ
GMが持っていくくらいなら俺が狩人になりてぇ」
赤司征十郎さんの独り言「小太郎は村建て感謝するよ」
ゲームマスター「----改めて注意事項----
・占い理由と結果は別貼りでよろしく!
・突然死通知はないよー!
・再投票はかけても1人1回まで、投票1分前で1度アナウンスすんね!
必ずかけられるじゃないから投票確認はしっかりしてね!

じゃ、GMは◆HSK〜の人でお送りするよー!集まってくれてありがと!」
高尾和成さんの独り言「霊能ちゃーーん信じてたよーーーー」
日向順平さんの独り言「うわーーー狂人かー潜伏できなさそうだし占い行くかー」
桜井良さんの遠吠え「占いCO 黒子さん○

理由:
◆黒子テツヤさん 「初日狩人…(ぼそ)」

こんなこという黒子さんが人外じゃないわけないじゃないですかスイマセン!」
小金井慎二さんの独り言「にゃああああ><
占い師苦手だよお><」
赤司征十郎さんの独り言「素村のようだね」
高尾和成さんの独り言「俺!!この村きてよかったって!!!もう!!!!たとえぼろ雑巾になったとしても!!!!幸せっす!!!!!」
降旗光樹さんの会話「うわ、共有者・・!緑間よろしく・・!」
水戸部凛之助さんの念話「φ(。_。 三´・_・)っ【GM村建て感謝&最近の役職率の高さについて】」
青峰大輝さんの遠吠え「テツゥと良じゃねえのよろしく
狼久しぶりだわあ」
黒子テツヤさんの遠吠え「場違いなようなので帰っていいですか?」
桃井さつきさんの独り言「猫にならなかったから役来るかと身構えちゃいましたけど、素村ですか・・・」
緑間真太郎さんの会話「よろしく。ブランクCOしておくのだよ」
実渕玲央さんの独り言「素村!久しぶりの素村だわ!(14戦ぶりかしら)」
火神大我さんの独り言「素村!」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさん 「初日狩人…(ぼそ)」
アチャー」
黒子テツヤさんの遠吠え「ファ!?」
宮地清志さんの独り言「素村…!(感動」
高尾和成さんの独り言「!!!!!!1」
水戸部凛之助さんの念話「((・_・`)オロオロ(´・_・))」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 22:51:20)
宮地清志さん「どう見てもソレフラグだろ>高尾」
日向順平さん「黒子は変なこと言うなダアホ!よろしくな!」
高尾和成さん「よろしくでっす!秀徳同陣営しょーりしましょー!」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますね!」
青峰大輝さん「よろしくー」
小金井慎二さん「みんなよろしく!あと黒子はぼそっとフラグを建てない!!」
赤司征十郎さん「よろしく」
降旗光樹さん「みなさんもよろしくお願いします!」
木吉鉄平さん「よろしく頼むぞ!」
相田リコさん「よろしく、頑張っていきましょう!」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセン!」
実渕玲央さん「よろしく。征ちゃんと同陣営になりたいわ。」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
黒子テツヤさん「初日狩人…(ぼそ)」
宮地清志さん「よろしく」
ゲームマスター揃った!30秒後TIP OFF!
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ>葉山」
桃井さつきさん「ちょっと、大ちゃんひどい!」
宮地清志さん「GMは洛山のうるせぇやつだな、あーよろしく。
役職もってったら轢く」
赤司征十郎さん「小太郎がGMか、よろしく頼むよ」
青峰大輝さん「良がさつきの飯から俺を守ってると思えば良真ん中でも問題ねえな
葉山、さんよろしく」
小金井慎二さん「GMは葉山だなー。よろしく!
今吉さんも来てくれるといいなー。」
降旗光樹さん「GMは葉山さんですね。よ、よろしくお願いします・・!」
緑間真太郎さん「GMは葉山さんだな。よろしくお願いします」
日向順平さん「葉山GM了解よろしく頼むわー」
桃井さつきさん「GMは葉山さんですかー。よろしくお願いしますね」
桜井良さん「葉山さんがGMですね、よろしくお願いしますスイマセン」
木吉鉄平さん「GMは葉山か。よろしくなー」
実渕玲央さん「小太郎がGMね。よろしく。なんか役とか持ってくんじゃないわよ」
高尾和成さん「葉山さんね、よろしくでっす♪」
ゲームマスターじゃあ、更新確認22:49でよろしくー!
日向順平さん「のんびりしてっからオーバーフローさせられたんじゃね」
黒子テツヤさん「GMは葉山さんですね。よろしくお願いします」
ゲームマスター◆赤司征十郎さん 「小太郎」

桃井ちゃんごめんね!一個↑のオレで行くね!今吉どっかで呼んでみる!来てくれるかわかんねーけど!
高尾和成さん「右上秀徳列!HE目指していっきましょー!」
木吉鉄平さん「俺一応いるぞー」
実渕玲央さん「今吉さんのは今吉弁らしいしなんとかなるわよ(テキトー)」
日向順平さん「じゃあ次安価で葉山?」
相田リコさん「ハッごめんなさい、黒子くんが消してたのかしら?!」
桜井良さん「桐皇が縦3列ですねスイマセン、僕なんかが真ん中でスイマセン」
宮地清志さん「のんきにアイコン探してたら間に合わなかった…だと…」
桃井さつきさん「(;ω;)」
火神大我さん「誠凛多いみたいで、俺で行くぜ!・・・です!
GMはわっふるthank you!」
日向順平さん「カントク木吉いる!一応!」
ゲームマスター「(´;ω;`)も、桃井ちゃんごめんなさい大阪弁わからないの…!」
高尾和成さん「木村先輩!」
桜井良さん「黄瀬さん」
相田リコさん「鉄平」
赤司征十郎さん「小太郎」
実渕玲央さん「征ちゃんいるし私にするわ。わっふるありがとね。」
桃井さつきさん「今吉主将!」
相田リコさん「誠凛集まってきたわね、気合いれていくわよ!」
降旗光樹さん「誠凛多いし、俺も参加させてもらいます・・!よろしくお願いします!!」
ゲームマスターGM安価最速↑
宮地清志さん「GMはわっふるありがとな、俺で行かせてもらうわ」
桃井さつきさん「戻りましたー!」
わっふる9さんが火神大我に名前を変更しました。
わっふる4さんが宮地清志に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「と言うわけで僕で行きますね。誠凛いっぱいいて嬉しいですね」
わっふる15さんが実渕玲央に名前を変更しました。
水戸部凛之助さん「(*´・v・)ノシ>小金井」
わっふる6さんが降旗光樹に名前を変更しました。
水戸部凛之助さん「(´・_・)_ _))ペコリ」
ゲームマスター「っと、わっふるも配ったし枠締めますね。ご協力ありがとうございます!」
小金井慎二さん「水戸部ー!!水戸部!!ノシ」
ゲームマスターわっふる4さん 黄瀬/花宮/宮地
わっふる6さん 降旗/山崎/森山
わっふる9さん 火神/葉山/大坪
わっふる15さん 桜井/相田/実渕
様子見17さんが青峰大輝に名前を変更しました。
様子見13さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰大丈夫でしょうか希望見落としなどありましたらお声掛けてください!」
様子見2さんが水戸部凛之助に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいー>小金井くん」
様子見16さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
8さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
小金井慎二さん「戻った!>GMさん」
赤司征十郎さん「では、さくっと赤司いただきます、希望があれば声かけてください!」
黒子テツヤさん「黒子っち被ってないようなのでもらいますね!希望あったらどうぞ!」
ゲームマスター「わっふる以外の名前変更終わったら枠17で締めますねー」
ゲームマスター「おかえりなさいー」
黒子テツヤさん「戻りましたー。遅くなってスイマセン」
ゲームマスター「8さん黒子っちかな?様子見さんも適当に変更どうぞー」
小金井慎二さん「WCCOするよー>GMさん」
木吉鉄平さん「2さんお先にどうぞ!」
17さんが様子見17に名前を変更しました。
青峰大輝さん「すみません様子見します!」
桜井良さん「僕なんかがいてスイマセン、ぱっとみ被りなさそうだったので変更しましたスイマセン」
相田リコさん「パっと見被ってなさそうだったから私にしておくわね。もしズサさんが希望あったら遠慮はいらないわ!」
赤司征十郎さん「少し様子見しますね!」
11さんが日向順平に名前を変更しました。
16さんが様子見16に名前を変更しました。
14さんが相田リコに名前を変更しました。
12さんが桜井良に名前を変更しました。
日向順平さん「コがいるし日向で行きますねー見落としあったら仰ってください」
ゲームマスター「17さんも確認しました!RP希望どうぞ!」
緑間真太郎さん「居ないようだったのでもらった。希望があれば言うのだよ。」
小金井慎二さん「被ってなさそうだから変えちゃうよー。見落としあったらごめん!そのときは遠慮なく言ってねー!」
桃井さつきさん「(@1ズサで猫さん大歓迎だよ!)」
ゲームマスター「16さんも確認しましたー。希望どうぞ!
15さんわっふる了解ですん」
青峰大輝さん昨日の晩御飯?えっとー水戸部とツッチーとカツ丼食べ行ったっけ
塩カツ美味いんだよねー!
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
実渕玲央さん「お手数ですがわっふるお願いしますー>GMさん」
ゲームマスター「いってらっしゃい!>桃井さん」
10さんが小金井慎二に名前を変更しました。
赤司征十郎さん昨日の晩飯はさつきの・・・うえっ、思い出したくもねぇ・・・
桃井さつきさん「ズサさんイケメンー!アイコン探し+お花摘みCO!」
ゲームマスター「15さん確認しましたー。希望どうぞー」
7さんが桃井さつきに名前を変更しました。
実渕玲央さん昨日のdinnerか?昨日はタツヤとタイガに日本料理の店に連れて行ってもらったぞ!
sakeも飲んだし楽しい食事だったな。また3人で行こうな!
桃井さつきさん「それじゃあ大丈夫そうなので、桃井ちゃんいただきますねー」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「ズサさんかっこいー!高尾被りないので頂きますー」
ゲームマスター「大丈夫ですよー!テンプレ確認お願いしますね!」
kariさんが17に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんはズサすみませんまだ平気でしょうか」
ゲームマスター「(´;ω;`)わーんありがとうございますー!よかった!
15さん以降はごめんなさい、14さんまでで希望出してる方は様子見て名前変えちゃってくださいなー」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:36:08)
赤司征十郎さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:35:28)
黒子テツヤさん「@3人来ないかなー。WCCOです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!@1こい…!」
kariさんが15に名前を変更しました。
実渕玲央さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
相田リコさん相田、紫原、黒子、宮地あたりで様子見します。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:34:21)
13さんが様子見13に名前を変更しました。
木吉鉄平さんわっふる直前にすぐ変更します。すみません様子見ます><
ゲームマスター「14さん確認しました。RP希望お願いしますー」
小金井慎二さん小金井>青峰>諏佐>小堀で様子見します。
相田リコさん夕飯?あー、トマトとキャベツのパスタにしたぜ。練習で疲れてたしよ、茹でてあえるだけだから簡単だぜ。一回で一袋全部使っちまうけどな。
日向順平さん「私怨wwww」
ゲームマスター「13さん確認しましたー。RP希望どうぞ」
桜井良さん桜井、青峰、赤司、笠松付近で様子見してます。被りお気になさらずどうぞ
木吉鉄平さん俺ー?俺んちは親も姉ちゃんも出かけてたから作りおきのカレーだったよ!
なーなー水戸部!水戸部んちは?…え!ハンバーグ??いいなー俺も食いてー!!
ゲームマスター「支援・・・(´・ω・`)今日は誤字の日か…
12さん確認しましたー。RP希望どうぞ」
ゲームマスター「ピャッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!私怨ありがとうございます!」
桜井良さんぷりっとした鰤の塩焼きにアッサリあさりの味噌汁、はいが混じった胚芽米、
わーショック!な和食だったぜ(ドヤァ)
日向順平さん今のとこ日向>火神>虹村>青峰で、様子見。
被りそう、浮きそうなら変えます
kariさんが14に名前を変更しました。
相田リコさん「こんばんは、村たてありがとうございます。
16人越えない場合は抜けますね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:29:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「11さん確認しました!RP希望どうぞ!」
木吉鉄平さん「こんばんは。村立てありがとうございます」
緑間真太郎さん緑間、紫原、桜井、火神 で様子見ます。被っても大丈夫ですのでどうぞ!
日向順平さん昨日の晩飯?えーっとまず納豆、俺好きなんだよな。んで焼き魚とおひたしに油揚げの味噌汁・・・・和食だったな
あー飯の話してたら腹減ってきたわ
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:28:33)
桜井良さん「こんばんはー、村たてありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
火神大我さん「わっふるお願いしますー。ついでにWCCOです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:27:55)
ゲームマスター「9さん確認しましたー。RP希望どうぞー」
火神大我さん昨日の晩御飯ッスか?モデル仲間と焼肉食べに行ったッス!
まあ俺あんまり脂っこいの食べ過ぎるとニキビとか大変なんで、野菜とかサラダメインで食べてたッスけd・・・痛い痛い痛い!笠松先輩何で殴るんスかぁ!
女みたいなもん食べてんなって、酷いッスよ!><
桃井さつきさん桃井>紫原>黒子>黄瀬で様子見します
2さんが様子見2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが11に名前を変更しました。
日向順平さん「こんばんはー」
ゲームマスター「10さん確認しました!RP希望どうぞー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:26:31)
小金井慎二さん昨日の夕飯……?揚げ物だったっス。
俺としてはもうちょっとカロリーの少ないものがよかったんスけどねー。
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよー!ありがとうございます!」
ゲームマスター「ご支援ありがとうございます!いらっしゃいませ!」
小金井慎二さん「くろこんばんはー。まだ大丈夫でしょうか?」
黒子テツヤさん黒子>桜井>青峰>赤司で様子見ますねー
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:24:32)
高尾和成さん高尾>今吉>笠松>青峰 で様子見します
kariさんが9に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんは、村建てありがとうございます。人数微妙でしたら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。わっふるも了解です」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:22:56)
宮地清志さん「わっふるお願いしますー!」
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
降旗光樹さん「お手数ですが、わっふるお願いしますー」
ゲームマスター「大丈夫ですよ!私も昨日の夕飯覚えてないので!()>8さん」
ゲームマスターでは、20分になりましたのでRP希望どうぞー。わっふるも可
黒子テツヤさん「生姜焼き美味しいですよねー(中々思い出せなくて焦ったCO)」
ゲームマスター「8さん確認しましたー。生姜焼き食べたい」
黒子テツヤさん昨日の夕飯だと?そんなこと聞いてどうするのだよ
…昨日の夕飯は生姜焼きだ。おいしかったかだと?ふん、言うまでもなく美味しかったのだよ
ゲームマスター「るるでも今日はいろいろあるみたいですし、18はきつそうかしら(´ー`)
グレラン脱出できると嬉しいなー」
ゲームマスター「7さん確認しましたー!」
桃井さつきさん昨日の夕飯ですか。もちろんマジバでバニラシェイク・・・ってそんな訳ないでしょう!
何キミは普通に信じてるんですか。ちゃんとハンバーグ食べましたよ。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが8に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:13:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが7に名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは!テンプレ確認してきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:09:26)
ゲームマスター「5さん確認しました。更新時間までごゆっくりどうぞー」
緑間真太郎さん昨日の夕飯?カルボナーラだったよ!…そうだ!練習して今度テツくんに作ってあげるね!
ゲームマスター「6さん確認しましたー。かがみんにしては少ないですね(真顔」
降旗光樹さん昨日の晩飯は確かマジバのチキン〇リスプとハンバーガー、あとポテトのLサイズを食ったな。ポテトが揚げたてでおいしかったぜ!
水戸部凛之助さん「その差7秒」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「びっくりした(・ω・)いらっしゃいませー!」
kariさんがに名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!」
緑間真太郎さんくろこんばんは!村建てありがとうございます!
ゲームマスター次回更新→22:20
この時間になったらRP希望も取り始めますねー
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:00:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:00:47)
ゲームマスター「4さん確認しましたー。更新時間までごゆっくりどうぞ」
宮地清志さん昨日の夕飯だな!確か白米、味噌汁、焼き魚にそれから納豆もあったな!
ばあちゃんが作ってくれたんだけど、魚なんだったかな(´∀`)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが4に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:45:48)
ゲームマスター「2,3さん確認しましたー。更新時間までごゆっくりどうぞ」
水戸部凛之助さん昨日の夕飯?ww
そんなこと聞いてどうすんのwww
えーと、確か昨日は…部活から帰ってシャワー浴びて…気づけば朝だった…ぜ…
ちょwwwなんで真ちゃんがそんな不機嫌そうな顔…あ、弁当のからあげくれんの?!あんがとーwwww
高尾和成さんへへ、今日は仕送りの日だから、奮発してすき焼きなんだぜ。
やっぱ肉はうまいよな、部活の疲れも吹っ飛ぶぜ。黒子、お前ももっと食えよ、ほら!
ゲームマスターあっと、更新時間忘れてた。【22:00】でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:40:47)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
水戸部凛之助さん「こんばんは。村建て有難うございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:39:41)
ゲームマスター【テンプレート】
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をする村です。
作品をご存じない方の参加は申し訳ありませんがご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠。 → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙り(ただし【最終日3名生存時のPP防止の村人騙り】のみ可とします)
・他者が不快感を抱く言動。腐向け発言等もお控えください

【ローカルルール】
・禁止事項→ 初日の早噛み/前日・昼間の初心者CO
・ステルス非推奨/突然死の中身通知なし/GM裁量蹴り有り
・占い理由・結果の別貼りをお願いします。

・入村後挨拶必須。その後入村した時の人数の数に名前変更をお願いします。
・わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。
・RPやネタバレの基準は基本【原作(単行本)内で登場済み】【人外RPは1名まで】
(登場済みかつ人間性がある程度判明済みキャラにしてくれるとGMが喜びます)

・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、昨日の晩御飯を晒してください。

【村の配役】
村予定。集まった人数次第で配役を決めます。

GMは◆HSK10.oH0Aです。よろしくお願いします
戻る