過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
日曜日
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
リブラ
◆PeG7tM6O9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンダー
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[共有者]
(死 亡)
 
 
向島かどや
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
けちゃっぷ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
滴る滴
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 rei harakami
 
にじぞう
creamsoda
[人 狼]
(生存中)
 
 
藤原啓治
◆WTF6C6rzQs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シクラメン
◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ボロ雑巾
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ばれっと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[狩 人]
(生存中)
 
 
雨の日
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(生存中)
 
 
サスピション
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(生存中)
 
 
自己防衛
002 ◆cDHsb05iLk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 もうすぐ雨が降る普通村 〜 138139番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します 皆さんお疲れさまでした」
サスピションさん「◆にじぞうさんの遠吠え 「きっと呪殺なんて発生しないから大丈夫ですよ!」 エスパーですね!村建てありがとう。みんなおつかれさま」
にじぞうさん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
にじぞうさん「完全に狼視点でみてました」
にじぞうさん「あー言われてみるとそうですね。ただ10はちょっとはやいかなー
どこまでリスクを取るかではありますけど。
少なくとも8人では幼馴染さん視点で狼3の可能性があったので決め打つべきでしたね」
サスピションさん「最終日呪殺隠して●対決になってもだめだ。占いが残ってるんだった。よくて引き分けだったからやっぱこれがベストかー」
雨の日さん「狐から信頼度得ていたのは真偽わかってたからか」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
向島かどやさん「GMさま皆さま、ありがとうございました〜
またどこかで!」
日曜日さん「村立ありがとうございました
生きている間に説得すべきでした」
幼☆馴染さん「トマトさんに護衛貰えてるのは、勝ち負けに関係なくて嬉しいのっ」
サスピションさん「引き分けがベストでしたねっ」
日曜日さん「幼☆馴染さん視点で狼が吊れた確証がないので
10人目で占い決め打ちだったのでは? 10で完グレ吊って9で呪殺出すと潜伏狂人いた場合PPになる気がします」
雨の日さん「GMさん村立てありがとうございました」
シクラメンさん「GMどうもありがとうございました。」
サンダーさん「GMさn村建ておつでしたー」
ばれっとさん「GM村立てどうもでしたー」
幼☆馴染さん「ボク吊れで銃殺の村勝利だったから、唯一のみんなが幸せになれる終わりかただったのっ」
にじぞうさん「いや決め打ちはあの日でよかったと思いますよ>日曜日さん」
トマトさん「幼☆馴染さんにまんまとだまされたw」
自己防衛さん「おつかれさまでした」
幼☆馴染さん「狐狼チームの勝利に近い引き分けなのっ」
シクラメンさん「何度眠れない夜を過ごしたか」
トマトさん「GM村建てありがと」
日曜日さん「占いの決め打ちが遅かったかなーという感想ががが
幼馴染さん視点がまるで追えておりませぬ」
サンダーさん「何もできない共有ですいやせん」
サスピションさん「騙りと潜伏ありがとうございました!狂人さんは吊ってごめん」
シクラメンさん「引き分けが最善とみた」
雨の日さん「最後狐の方占ってたらかってたか・・・」
向島かどやさん「何もしませんでしたんー」
にじぞうさん「シクラメンさんすごいですね!」
ボロ雑巾さん「お疲れ様でした。
これはしょうがない。」
雨の日さん「おつかれ」
藤原啓治さん「おつですー」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
トマトさん「おつかれさま」
にじぞうさん「おつかれさまー」
向島かどやさん「おつでしたーー」
サスピションさん「おつかれさまでした」
サンダーさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ばれっとさん「お疲れ様でしたー」
リブラさん「おつかれさま」
日曜日さん「お疲れ様でした」
シクラメンさん「ふぅ」
「引き分け」です!(14/04/12 23:26:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
シクラメンさん0 票投票先 → 雨の日さん
幼☆馴染さん3 票投票先 → 雨の日さん
にじぞうさん0 票投票先 → 雨の日さん
雨の日さん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
ボロ雑巾さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
トマトさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
サスピションさん「●にでも票変え。それかこのまま引き分け」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
シクラメンさん0 票投票先 → 雨の日さん
幼☆馴染さん3 票投票先 → 雨の日さん
にじぞうさん0 票投票先 → 雨の日さん
雨の日さん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
ボロ雑巾さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
トマトさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
サスピションさん「にじぞうさん票かえ。するかなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
シクラメンさん0 票投票先 → 雨の日さん
幼☆馴染さん3 票投票先 → 雨の日さん
にじぞうさん0 票投票先 → 雨の日さん
雨の日さん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
ボロ雑巾さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
トマトさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ばれっとさん「いいね」
サスピションさん「あだめだ。●もらってた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
シクラメンさん0 票投票先 → 雨の日さん
幼☆馴染さん3 票投票先 → 雨の日さん
にじぞうさん0 票投票先 → 雨の日さん
雨の日さん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
ボロ雑巾さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
トマトさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
サスピションさん「狼も幼馴染に入れないと」
滴る滴さん「人外票が占いに集まる
票数同じになっても引き分け嫌った村が変える可能性がある」
サスピションさん「トマトさん次第だよね」
サスピションさん「幼馴染つりシクラメン噛みシクラメン占いで●対決しかないのかなかな」
ゲームマスター「あ)そうだよね 今日でひきわけくさいね」
にじぞうさん「バランスとかありえないです」
シクラメンさん今日は占いラン
日曜日さん「可能性としてはありますけど
狐視点真占いは判明しているんで、真占いを殺しにかかる投票をすると思います」
にじぞうさん「雨の日さんがうまく初日の印象から盛り返してきた感じですね
強気の噛みははじめの劣勢を挽回するためだったのでしょうか」
幼☆馴染さん「信用面で雨の日さん真だと言ってるのはボクの●だからねっ」
シクラメンさん「んー」
トマトさん「あくまで●ランだよね?」
ゲームマスター「村かちはあるんじゃ、今日の占いらんにかって狐占えば」
ボロ雑巾さん「バランスでいうとそうだけど、信用面で見たら雨の日さん決め打ちでいい。
どうみても幼馴染さんは自分が疑っているから●打ってきた狼でしょ。」
トマトさん「もう決め打ちなのね」
滴る滴さん「おうどんの可能性が高い
シクラメンなんて吊れるところ囲った狼の責任」
にじぞうさん「雨の日さんか幼馴染さんへ投票
トマトさんとシクラメンさんが実質的な決定権があるので、どちらかに投票してください」
雨の日さん「俺を信じるなら幼☆馴染さん投票で」
シクラメンさんつまり決めうちの時間ってことですね!
幼☆馴染さん「占い真狼だとすれば、●ランでも占いランでも一緒だけど、
●ランだと占い真狂もカバーできるんだけどねっ>雨の日さん」
雨の日さん「実質決め打ちだよ。」
シクラメンさん「あ、バランス出来る人数じゃないのか」
雨の日さんバランスって狼2なら負けなんですが>シクラメンさん
にじぞうさん「バランスとか言えるタイミングじゃないですよ>シクラメンさん
今決めるべきタイミング」
日曜日さん「多分引き分けか狐勝ちかって感じじゃないですかね
狐が投票ミスで狼占いを殺してくれたら村が勝ちそうですけど、さすがにないんじゃないかな」
シクラメンさん「バランスから考えるとボロ雑巾吊りなんですがどうでしょうか」
にじぞうさん「じゃあ占いランでいいかな。」
幼☆馴染さん「対抗を真決め打ちって言ってるのはボクの●だからねっ」
雨の日さん「ここでミスったら負けの可能性がある決め打ちなので占いラン」
にじぞうさん「あちがうか正解したら占えるからいいのか。勘違い」
サスピションさん「トマト狐はあるよね?>幼馴染さん」
トマトさん「今日は出たばかりの●ランか」
ボロ雑巾さん「雨の日さん真決め打ちいきますよ。」
シクラメンさん「雨は明日俺占ってお仕事終了かな?」
向島かどやさん「リブラさん、おつー」
自己防衛さん「あーそっか引き分け以下か」
にじぞうさん「占いランはしないように。理由はグレーがそれぞれ残っているので
占いを吊ると正解してもキツネに負ける可能性があります」
幼☆馴染さん「普通に負けちゃうけどねっ>シクラメンさん」
幼☆馴染さん「6だからトマトさんは村確定で、対抗とボロ雑巾さん、グレランで1狼吊れだねっ」
シクラメンさん「普通に、にじぞう吊りたいんだけど」
自己防衛さん「狐勝ちか村勝ちしかなさそう」
雨の日さん「対抗吊り→シクラメンさん占い→にじぞうさん吊りでお願いします。」
日曜日さん「判断役はトマトさんとシクラメンさんか
これ3票確実に真占いに入るんじゃないですか?」
ゲームマスター「やーこれ狼かちはなくなったよね」
トマトさん「おそよう」
にじぞうさん「私としては簡単になりました。では私とボロ雑巾さんのラン」
リブラさん「おつかれさま」
幼☆馴染さん「ボク真だよっ」
シクラメンさん「おっと、両●」
ボロ雑巾さん「はい、やっぱり幼☆馴染さん偽確定w」
サスピションさん「あーよかった」
シクラメンさん「おはよう。
狼は狐探さないのね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
雨の日さん占い理由:2択、狼占うと対抗吊りになるが、村側としては占いは最後に吊りたいはず、なので狐狙い。
幼☆馴染さん
ボクを狼っぽいって言ってたし、こことトマトさんが残ってたから
ボロ雑巾さんの方を占うねっ
にじぞうさん「おはよー」
雨の日さん「占いCO にじぞうさん●」
ボロ雑巾さん「おはよう」
ゲームマスター「占いさんが未実行」
幼☆馴染さん「占いCOだよっボロ雑巾さんは●だったのっ」
7日目の朝となりました。(14/04/12 23:15:58)
リブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にじぞうさんを占います。 >>> 雨の日 <<<
サスピションさん「シクラメンは占わないって昨日言ってたよねよね;」
滴る滴さん「○だったんでしょ>占い」
滴る滴さん「○だったんでしょ>占い」
シクラメンさんの念話「もう、占われてまうw」
リブラさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
シクラメンさんの念話「狼ははよ占い噛んでくれw」
日曜日さん「あぁ シクラメンさん占ったのかなこれ
とすると狼が破たんしそう」
トマトさんの独り言「護衛:にじぞう」
サスピションさん「占いの発言がこわいんだけど」
滴る滴さん「あの状況で狐なら狩COするだろ。普通に吊られるなんて
その日だけでも生き残れば狼3残りなら勝てるかも知れないのに」
幼☆馴染さんを護衛します。 >>> トマト <<<
シクラメンさんの念話「二日目:日曜日護衛 変態護衛かます。さすがに役職はいきなり噛まれないだろうから大丈夫

三日目:サンダー護衛 やらかした。占い様子見で共有護衛します。

四日目:雨護衛 場がこっちの信用薄くしてる気がするからこっち護衛

五日目:幼護衛 んーー。やっぱり○少ない幼護衛にチェンジ!

六日目:雨護衛 鉄板料理開始」
幼☆馴染さんの遠吠え「それでボロ雑巾さんに●を打つのっ」
にじぞうさんの遠吠え「つよき!かっこいい!」
にじぞうさんの遠吠え「●でいいとおもいます!」
幼☆馴染さんの遠吠え「リブラさん噛むねっ」
幼☆馴染さんの遠吠え「しんどいねっ」
にじぞうさんの遠吠え「これ死体無しでるとちょっとしんどいですね」
幼☆馴染さんの遠吠え「●の方がいいかなっ」
ボロ雑巾さんの独り言
◆滴る滴さん 「狐吊る目的なら俺吊りで良いと思うけど。何を思って俺を吊るの?」
◆滴る滴さん 「とりあえず、両偽は追っておけよ」
この発言って人外だよね?狐吊れた?」
滴る滴さん「狩と真と狐生きてるならいけるだろう」
雨の日さんの独り言「狼@1ってあるかな?」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、ボロ雑巾さんかトマトさんに○を打って、
対抗と残りで終わり主張するねっ」
にじぞうさんの遠吠え「きにしたらーまけですよー」
サスピションさん「にじぞう●でしょうね。占い」
にじぞうさんの遠吠え「さーてあしたがーしょうぶのひー」
向島かどやさん「滴る滴さん、おつー」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボクのメタっぽい発言はダメだったような気もするの。」
滴る滴さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/04/12 23:11:38)
滴る滴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シクラメンさん0 票投票先 → 滴る滴さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 滴る滴さん
にじぞうさん0 票投票先 → 滴る滴さん
リブラさん0 票投票先 → 滴る滴さん
雨の日さん0 票投票先 → 滴る滴さん
滴る滴さん7 票投票先 → ボロ雑巾さん
ボロ雑巾さん1 票投票先 → 滴る滴さん
トマトさん0 票投票先 → 滴る滴さん
自己防衛さん「割と狐勝ちあるのでは」
滴る滴さん「とりあえず、両偽は追っておけよ」
シクラメンさん「バランス>滴」
サスピションさん「なんで●出さないのかな。とは思う」
にじぞうさん「でも今日吊るとしたら一番滴るさんが適してるのかなー
明日決め打ちだとすると、闇雲に暫定○吊るよりは滴るさん吊ったほうがよさそう」
滴る滴さん「狐吊る目的なら俺吊りで良いと思うけど。何を思って俺を吊るの?」
幼☆馴染さん「ボク、信用勝負は挑まれるけど、あんまりしないんだよっ」
シクラメンさん「圧迫死をさせよう」
雨の日さん「シクラメンさんの発言が対抗狼だとしたら狼臭くないんだよねー」
シクラメンさん「滴吊りでいいと思う」
幼☆馴染さん「シクラメンさんの経験で言うと、ボクの信用勝負を見た事があるのかなっ」
ボロ雑巾さん「完グレの滴る滴さん吊りでいいよね?
明日も確定○作りしてくれればかてるでしょ。」
雨の日さん「グレー 滴る滴さん にじぞうさん シクラメンさん」
リブラさん「もしかしたら狼ほとんど死んでんのかな」
幼☆馴染さん「◆ボロ雑巾さん 「幼馴染さんはなんか狼ぽいよねー
◆トマトさん 「今日はかみ合わせですか」
このあたりがボクのグレーで2日目と3日目の対抗の○なのっ」
トマトさん「◆シクラメンさん 「経験で言うと、幼は狼」
やっぱりそうなのかなー」
シクラメンさん「対抗の○占い&グレ吊り
これで勝てるんじゃね」
リブラさん「昨日の共有噛みが意味分からんのよね
銃殺にびびってない、狩人へらない、占い結果でる」
にじぞうさん「理由は最後のグレーなのと昨日の投票です。
信用勝負で占いに狼がいると仮定すると、占い二人に昨日のタイミングで投票されている滴るさんが狼の可能性はすごく低いですよね
まあ真狂の信用勝負もなくはないですし、狐の可能性も否定しないですけど」
幼☆馴染さん「ボクのグレーを吊ればいいと思うよっ」
ボロ雑巾さん「幼馴染さんはなんか狼ぽいよねー
狐銃殺の、狩人GJの可能性も否定はしないけど」
トマトさん「確定○できただけいいか」
ゲームマスター「黒1個は出しとく方がゲームメイクしやすいよねえ」
トマトさん「今日はかみ合わせですか」
シクラメンさん「正直な話、日曜日は残したかった」
雨の日さん「対抗投票してるから滴る滴さんは非狼かな」
ボロ雑巾さん「リブラさん村確定おめです。
明日生きていることを祈っています。」
リブラさん「単純にけちゃっぷ狼で投票みられたくなかったのかな」
幼☆馴染さん「○を引き続ける方が詰みが早いらしいよっ」
滴る滴さん「とりあえず、完グレランで両占いから投票されている俺はかなり白い」
シクラメンさん「経験で言うと、幼は狼」
リブラさん「初日囲いなし、初日に狂人把握はなかったらしい」
にじぞうさん「あと滴る滴さんは非狼でいいんじゃないかなー」
滴る滴さん「グレランで結構狼吊れてんのかね」
ばれっとさん「にじぞう!」
リブラさん「なるほど」
滴る滴さん「おはよう」
シクラメンさんまた全白?
日曜日さん「幼馴染さん真でここ呪殺出すとPPだった可能性あるんですよねーこれ
真狼で見て幼馴染さんの囲い候補を吊る進行が適切だったかもしれません」
にじぞうさん「リブラさん新共有おめでとうございまーす」
ゲームマスター「おつかれさまー」
向島かどやさん「ばれっとさん、おつー」
トマトさん「おはよう」
ゲームマスター「○ならー、この日が決めうちでいいのかなー」
にじぞうさん「おはよー」
シクラメンさん「んーー
おはよう」
幼☆馴染さん◆ばれっと「2人だと微妙かもしれんね 雨の日の○から誰かを吊った方がいいのだろうか」
◆ばれっと「あんた視点で狐候補吊れないならいいことなんじゃないの?
いるかいないかは別として>雨の日さん」
雨の日さんからの○で、雨の日さんの○を吊ろうと言った所なのっ
狐候補が吊れないならいいという発言が気になったのっ
雨の日さん占い理由:できれば狼より狐狙いたい。シクラメンさんは囲われた可能性があるので除外。占い両偽にもってきてるリブラさん占い。
リブラさん「おっす」
ボロ雑巾さん「おはよう」
雨の日さん「占いCO リブラさん○」
幼☆馴染さん「占いCOだよっばれっとさんは○だったのっ」
ばれっとさん「おつかれー」
6日目の朝となりました。(14/04/12 23:05:24)
ばれっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばれっとさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
ゲームマスター「あす幼なじみさんが●出したらそこつって、翌日決めうち」
雨の日さんの独り言「占わなかった。」
サスピションさん「この狩人さんの護衛だと噛み合せもこわいなw」
雨の日さんの独り言「シクラメンさんは囲いの可能性あるので」
リブラさんを占います。 >>> 雨の日 <<<
ばれっとさんの独り言「自己防衛噛みをどう見るかだよな〜」
ゲームマスター「あとつりさんかい」
シクラメンさんの念話「てかもう。これ俺占われるだろ....」
ばれっとさんの独り言「幼馴染狼のがしっくりくるようなそう見せられてるのか」
にじぞうさんの遠吠え「日曜日さん?」
にじぞうさんの遠吠え「仮想狼は誰にする予定ですか!」
シクラメンさんの念話「二日目:日曜日護衛 変態護衛かます。さすがに役職はいきなり噛まれないだろうから大丈夫

三日目:サンダー護衛 やらかした。占い様子見で共有護衛します。

四日目:雨護衛 場がこっちの信用薄くしてる気がするからこっち護衛

五日目:幼護衛 んーー。やっぱり○少ない幼護衛にチェンジ!」
トマトさんの独り言「護衛:ボロ雑巾」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、ばれっとさんで噛み合わせして○を打つね」
日曜日さん「今日完全グレー吊りって実質幼馴染さんの真切りなのでは?
吊り足りないでしょう」
サスピションさん「あ、どうもです。にじぞうさん。言われた気もするけど」
にじぞうさんの遠吠え「●だすならボロ雑巾さんかトマトさんで髪をバレットさんって感じでしょうかねー
もう呪殺が来ても問題なさそうですね!」
幼☆馴染さんを護衛します。 >>> トマト <<<
ゲームマスター「そろそろ狐が飛びそうなんだけど」
ボロ雑巾さんの独り言「そろそろ対抗占いで狐銃殺とかきてくれると嬉しいんだけど。」
幼☆馴染さんの遠吠え「言ってたと思うよっ」
サンダーさん「おつです」
雨の日さんの独り言「でも俺の○全員いれとるw」
ボロ雑巾さんの独り言「日曜日さんは自分の中では黒いグレーだったから妥当なとこかな。」
にじぞうさんの遠吠え「滴るさんは狂人じゃないのかなー」
にじぞうさんの遠吠え「あそうだいい忘れた気がするので言っておくとサスピションさんおつかれさまー」
雨の日さんの独り言「そっちつらないでよー」
向島かどやさん「日曜日さん、おつー」
トマトさんの独り言「どうしたもんかねー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
日曜日さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/04/12 23:00:53)
日曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シクラメンさん0 票投票先 → 滴る滴さん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 滴る滴さん
にじぞうさん0 票投票先 → 日曜日さん
リブラさん0 票投票先 → 雨の日さん
雨の日さん1 票投票先 → 滴る滴さん
滴る滴さん3 票投票先 → 日曜日さん
ボロ雑巾さん0 票投票先 → 日曜日さん
日曜日さん5 票投票先 → 幼☆馴染さん
トマトさん0 票投票先 → 日曜日さん
ばれっとさん0 票投票先 → 日曜日さん
ゲームマスター「日曜日さん鋭い!」
にじぞうさん「えー私こんなに白いのにひどい人ですね>日曜日さん」
日曜日さん「決め打ちなのでは?」
滴る滴さん「大体、五日目になっても対抗の○占ってないのも変。真なら」
ばれっとさん「信用勝負なら占っていけるでしょうきっと>雨の日さん」
幼☆馴染さん「○引きでも大丈夫な伏線を張っておくのっ確定○創り狙いだよっ」
にじぞうさん「占い偽の可能性は低そうですよね。序盤吊られた人も狩られた人も
潜伏しそうな人はいなかったですし。自己防衛さんは初日の○だから
噛まれる可能性高いし占いならCOしていたはずですよ」
シクラメンさん「滴か日曜日吊り」
ばれっとさん「COあるなら聞きますよ>2人」
雨の日さん「吊り4 グレー5 ○吊ってる余裕ないよ。>ばれっとさん」
日曜日さん「幼☆馴染さんはシクラメンさん占いとにじぞうさんが微妙すぎてつらいです」
幼☆馴染さん「じゃあ指定できるように確定○を作っていくねっ」
滴る滴さん「初日だろうが潜伏するやつはいる」
ボロ雑巾さん「引き続きグレー吊り続行ですかね。
占いは対抗○占いも薦めてもいいんじゃないでしょうか。」
トマトさん「完グレランですかね」
日曜日さん「雨の日さんが対応うんぬん言ってましたけど
昨日の噛みだと噛み先対応できるでしょう」
ばれっとさん「あんた視点で狐候補吊れないならいいことなんじゃないの?
いるかいないかは別として>雨の日さん」
にじぞうさん「霊能さんいないし、暫定○から吊るのはあんまりかなー素直に
完全グレーを減らすといいと思いますよ」
リブラさん「俺は両方偽疑ってるから、やばいやばい言ってんだけど」
シクラメンさん「両偽全然考えてないんで」
幼☆馴染さん「完全信用勝負になった時はボクを信じるといいって誰かが言ってたよっ>日曜日さん」
雨の日さん「共有初日で誰がいいだすんだい>滴る滴さん」
日曜日さん「共有初日でゲゲゲ考慮とか考えるだけ無駄でしょう」
滴る滴さん「ここまで来て誰一人両偽言い出さないのが結構驚いた」
雨の日さん「ばれっとさん俺のこと偽でみてんの?」
シクラメンさん「グレランかな?」
トマトさん「◆雨の日さん 「占いCO トマトさん○」
無駄占いだったね」
リブラさん「狼3残ってたらグレランしても狼吊れんぞ」
日曜日さん「サスピションさんの発言見直したんですけど色が見えないんですよ」
サンダーさん「ボロ雑巾さん 「ここで共有噛みとは・・
優秀な共有だったということですね。発言見直してみます。」
いえいえ、頭パニクッてましたよ;」
シクラメンさん「おそよう」
日曜日さん「難しいですねーこれ」
トマトさん「おそよう」
シクラメンさん「あ、ボロ雑巾占われてるから2か」
ばれっとさん「2人だと微妙かもしれんね 雨の日の○から誰かを吊った方がいいのだろうか」
ボロ雑巾さん「ここで共有噛みとは・・
優秀な共有だったということですね。発言見直してみます。」
にじぞうさん「日曜日さんと滴るさんの二人ですね>ばれっとさん」
幼☆馴染さん「ボクのグレは日曜日さん、滴るさん、ボロ雑巾さん、ばれっとさん、トマトさんなのっ」
滴る滴さん「残り完グレは俺と日曜日のみ」
シクラメンさん「カングレ少ないよね?
えーと3人かな」
雨の日さん「完グレ 日曜日さん 滴る滴さん」
日曜日さん「私完全グレーです」
にじぞうさん「どちらも対抗の○は占わなかったんですね」
リブラさん「幼☆馴染視点吊れてない可能性あるから指定しないとだめなんだけど
指定できるやつおらん」
幼☆馴染さん「●引けないねっ」
ばれっとさん「ちなみに完グレはどのくらいいるのでしょうか?」
サスピションさん「おつかれさまー」
雨の日さん「こうなってくると対抗狼っぽいな。」
滴る滴さん「おはよう」
シクラメンさん「幼から●出ませんねー」
サスピションさん「共有噛みに変えてきた」
サンダーさん「おつかれー」
向島かどやさん「共有さま、おつー」
にじぞうさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
日曜日さん「なるほど 完全に信用勝負というわけですね」
幼☆馴染さん◆リブラ「これやばいかもしれんな」
◆リブラ「吊るしかねえわな」
三日目までは発言数が多かったのに、四日目は発言がすごく減ったのっ
やばいかもしれんな、と吊るしかねえわな、って発言が意味深だったから
占っておくねっ
リブラさん「やばいよこれ」
シクラメンさん「ここで共有噛まれるんか」
雨の日さん占い理由:◆トマトさん 「占いの出方からすると真狂っぽいのか」
◆トマトさん 「雨の日さんの●を吊るのが気になるが、この場合仕方ないよな」
占いを真狂でみていたのに何故●を吊るのが気になるのか。
あと◆トマトさん 「突っ込みありがとー」くっそどうでもいい発言稼ぎ
日曜日さん「おはようございます」
幼☆馴染さん「占いCOだよっリブラさんは○だったのっ」
サスピションさん「狐の護衛日記だったw」
リブラさん「おっす」
ボロ雑巾さん「おはよう」
雨の日さん「占いCO トマトさん○」
ばれっとさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/04/12 22:53:50)
サンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダーさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
サスピションさん「護衛騙りか。雨護衛で死体なし。うれしくないですね」
ばれっとさんの独り言「わざわざ幼馴染偽の発言をしているサスピションに●するなら
狼よりは真狂って感じだと思うんだけどなー」
サスピションさん「リプラ護衛で死体なし出るのか。ふーん」
シクラメンさんの念話「二日目:日曜日護衛 変態護衛かます。さすがに役職はいきなり噛まれないだろうから大丈夫

三日目:サンダー護衛 やらかした。占い様子見で共有護衛します。

四日目:雨護衛 場がこっちの信用薄くしてる気がするからこっち護衛」
にじぞうさんの遠吠え「死体がなくてもきにせずいきましょー」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ今日はとりあえず共有でいくねっ」
ゲームマスター「霊界サービスかしら」
にじぞうさんの遠吠え「りょうかいでーす」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ共有先で行くねっ、その後でシクラメンさん噛みいれるのっ」
にじぞうさんの遠吠え「あーでもシクラメンさん噛むと露骨な感じはするかもしれないですね」
にじぞうさんの遠吠え「どちらでもOKOK!」
ゲームマスター「護衛先がユニーク」
にじぞうさんの遠吠え「カッコイイ噛み!!!」
幼☆馴染さんの遠吠え「共有先の方がいいかなっ」
雨の日さんの独り言「占いCO トマトさん○」
にじぞうさんの遠吠え「信用勝負でいいですよ!」
幼☆馴染さんの遠吠え「シクラメンさん噛んで、共有噛んで」
トマトさんを占います。 >>> 雨の日 <<<
トマトさんの独り言「護衛:リブラ」
サスピションさん「あー狂人吊っちゃった」
幼☆馴染さんの遠吠え「もう信用で行っちゃっていいかなっ」
にじぞうさんの遠吠え「さーてどこかみましょうかー」
幼☆馴染さんを護衛します。 >>> トマト <<<
サスピションさん「おつかれさま」
幼☆馴染さんの遠吠え「お疲れ様なのっ」
にじぞうさんの遠吠え「サスピションさんおつかれさまー」
雨の日さんの独り言「にじぞうさんリブラさんは村っぽい。」
向島かどやさん「サスピションさん、おつー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/04/12 22:49:52)
サスピションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シクラメンさん0 票投票先 → サスピションさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → リブラさん
にじぞうさん1 票投票先 → サスピションさん
リブラさん1 票投票先 → サスピションさん
雨の日さん1 票投票先 → サスピションさん
滴る滴さん0 票投票先 → サスピションさん
ボロ雑巾さん0 票投票先 → サスピションさん
日曜日さん0 票投票先 → サスピションさん
サスピションさん9 票投票先 → 雨の日さん
トマトさん0 票投票先 → サスピションさん
ばれっとさん0 票投票先 → にじぞうさん
サンダーさん0 票投票先 → サスピションさん
幼☆馴染さん「ボク真だからねっ色眼鏡をはずすとボク真に見えるはずなのっ>日曜日さん」
滴る滴さん「◆シクラメンさん 「俺の囲いを疑ってる人多いんだけど。
俺みたいなやつが狼だったら初日投票5の時点で仲間から切られるだろ(真狼で考えてるからな)」

これはもっともだと思う。そんなところ占ったら信用落ちる
騙りは真より信用気にするもの」
サスピションさん「これなら大丈夫かなあ。この村」
シクラメンさん「おそらく、ここで雨の日の信用落としてる中に狼はいる」
トマトさん「雨の日さんの●を吊るのが気になるが、この場合仕方ないよな」
サスピションさん「雨の日さんのは偽の占い理由なんですからそりゃ大量生産してるんでしょうよ」
ばれっとさん「どっちかというと狩人には期待してますよ」
にじぞうさん「理由なんて基本的に勘以上のものはなくないですか?
呪殺の特定のための理由は必要ないと思うけどなー」
日曜日さん「初日と印象が変わってきて困ってるんですよねーこれ」
雨の日さん「なるほどね>滴る滴さん」
シクラメンさん「俺の囲いを疑ってる人多いんだけど。
俺みたいなやつが狼だったら初日投票5の時点で仲間から切られるだろ(真狼で考えてるからな)」
リブラさん「これやばいかもしれんな」
滴る滴さん「全てに応用聞かなくても多数には応用聞くよね?
そんな理由を3つも書いておけばほぼカバーできるよ>雨の日」
ばれっとさん「ちょっと変えれば使い回せる文章ってことなんじゃない?>雨の日さん」
にじぞうさん「理由なんてなんでもいいじゃないですかー」
日曜日さん「幼馴染さんが狂の場合は単純に囲い狙いってことでしょうけどね
その場合初手に囲いはないということになるでしょう 判別ついてないからこその霊噛みでしょうし」
自己防衛さん「トマトさんあの発言で狩か
吊られなくてよかった」
サスピションさん「日曜日さん狼なんじゃないですか。>なにそれこわい」
滴る滴さん「まぁ幼馴染のグレだから別に●吊りで良いんだけども
理想は両占い視点詰みだし」
雨の日さん「そう?内訳考えてる人には当てはまらないと思うけど>滴る滴さん」
にじぞうさん「ところであんまり関係ないんですけど、霊能噛んで占い噛むのは
狼的には悪手のことが多いので霊能→占いのスライドはあんまり
ない気がしますね。ないとは言い切れないし護衛することは全然ありだとは思いますけど
ちょっとログを読み返していて思いました。」
ボロ雑巾さん「今日は幼☆馴染さんの○噛みですねー
幼馴染さんの信用UP狙い噛みのシクラメンさんの囲いか、
本当に幼馴染さんが真占いなのか?」
日曜日さん「狼だったら霊能噛んでるんだからシクラメンさん守るんなら黒出せばいいんですよ
つまりシクラメン-幼☆馴染の2Wはないと思います」
シクラメンさん「◆日曜日さん 「幼☆馴染が偽と仮定して なぜシクラメンさんに白を出したのか」
なにそれこわい」
トマトさん「起きたら話がおわってた」
サスピションさん「囲いなんて言ってごめんなさい。シクラメンさん」
滴る滴さん「雨の日の理由ってさー誰にでも応用効くよね。呪殺対応だな」
幼☆馴染さん「それは仮定が崩れてるから、意味を持ってないよっ>日曜日さん」
リブラさん「吊るしかねえわな」
サスピションさん「雨の日が偽でした」
日曜日さん「幼☆馴染が偽と仮定して
なぜシクラメンさんに白を出したのか」
トマトさん「昨日は投票先を間違えた」
幼☆馴染さん「●吊りだねっ」
トマトさん「おそよう」
サンダーさん「COないなら●吊」
藤原啓治さん「おつですー」
サスピションさん「シクラメンさん囲いじゃなかった」
シクラメンさん「●吊り」
自己防衛さん「お疲れ様でした」
にじぞうさん「おはよー」
滴る滴さん「おはよう」
日曜日さん「ふーむ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
サスピションさん「COありません」
シクラメンさん「あっ、おはよう」
ばれっとさん「そっちか!」
リブラさん「おっす」
向島かどやさん「自己防衛さん、おつー」
サンダーさん「おはよう」
幼☆馴染さん◆にじぞう「夜の明け方的っていうのは初日の明けた時間がわりと経過していたからですね
ちょっと詳しく話すのは良くない気がしてきたのでそういうことで」
能力実行時間について話をするのは、何らかの役持ちだと思ったから
占っておくのっ
サスピションさん「おはよう」
雨の日さん占い理由:他人への突っ込みとテンプレ発言が主な発言。
特に推理がないのに発言数が多めなので占った。
日曜日さん「おはようございます」
ボロ雑巾さん「おはよう」
雨の日さん「占いCO サスピションさん●」
幼☆馴染さん「占いCOだよっにじぞうさんは○だったのっ」
ばれっとさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/04/12 22:42:47)
自己防衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自己防衛さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
トマトさんの独り言「護衛:サスピション」
藤原啓治さん「黒二つ出る展開とか人狼勝機薄い」
シクラメンさんの念話「狩人CO

初日:麻痺状態のため動けず、初日ごめんな....
二日目:日曜日護衛 変態護衛かまします
三日目:サンダー護衛 やらかした。共有護衛で様子見」
ボロ雑巾さんの独り言「ボロ雑巾なのに、村からは吊られなそう。
狼は食べてもおいしくないから食べないでね。」
幼☆馴染さんを護衛します。 >>> トマト <<<
にじぞうさんの遠吠え「はーい」
にじぞうさんの遠吠え「もしくは私に●かなー信用勝負するなら霊能いなくても私に●はありだとはおもいます」
向島かどやさん「黒ヒットしたねー」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあにじぞうさんに○を打つねっ」
ゲームマスター「あー真にひかれてる」
向島かどやさん「GMさま、遅いっスw」
トマトさんの独り言「投票先間違えてるw」
幼☆馴染さんの遠吠え「どこがいーい?」
雨の日さんの独り言「占いCO サスピションさん●」
にじぞうさんの遠吠え「そろそろ私かサスピションさんに○って感じでしょうかねー
グレーに●でもいいですけど」
幼☆馴染さんの遠吠え「早噛むねっ」
サスピションさんの遠吠え「えええ。もっと噛まなきゃいけないとこないですか。いいんですか」
サスピションさんを占います。 >>> 雨の日 <<<
シクラメンさんの念話「吊り位置は回避したな」
ゲームマスター「狐囲ってるやん 今気づいた」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ自己防衛さん噛むねっ」
サンダーさんの会話「明日どっちかに●でるだろう」
トマトさんの独り言「馬鹿なこと言ったトマトを吊るんじゃないのか?」
自己防衛さんの独り言「非狩人ブラフ撒いてんの吊るのか」
シクラメンさんの念話「○貰い助かるわ」
にじぞうさんの遠吠え「噛んじゃいましょう!」
幼☆馴染さんの遠吠え「自己防衛さん噛む?」
シクラメンさんの念話「コォーーンコォーーン、コォーーンコォーーン、釘を刺すーーー」
藤原啓治さん「おつですー」
向島かどやさん「あれ、狂人さん、おつっしたー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
サスピションさんの遠吠え「自己防衛がうざいです」
3日目の夜となりました。(14/04/12 22:38:37)
藤原啓治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シクラメンさん1 票投票先 → にじぞうさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 日曜日さん
にじぞうさん2 票投票先 → トマトさん
リブラさん0 票投票先 → 藤原啓治さん
自己防衛さん0 票投票先 → サスピションさん
雨の日さん0 票投票先 → 藤原啓治さん
滴る滴さん0 票投票先 → 藤原啓治さん
ボロ雑巾さん0 票投票先 → 藤原啓治さん
藤原啓治さん5 票投票先 → 日曜日さん
日曜日さん2 票投票先 → トマトさん
サスピションさん1 票投票先 → 藤原啓治さん
トマトさん3 票投票先 → シクラメンさん
ばれっとさん0 票投票先 → にじぞうさん
サンダーさん0 票投票先 → トマトさん
藤原啓治さん「狂人の蚊のせいも」
サンダーさん「きょうはもう一度グレラン各自怪しいところに入れるよう」
リブラさん「こうなったら狩人は確実に占いどっちか護衛するよ?
がちがちになるよ?」
トマトさん「突っ込みありがとー」
にじぞうさん「霊能結果がないとグレランに意味が無いというのはちょっと違うと思いますよ>滴る滴さん
霊能結果がなくても後半狼を割り出す方法はありますよ」
サスピションさん「メリットもなにもグレランしかすることない。指定するメリットもまだない」
トマトさん「あ。対抗じゃなかったw」
自己防衛さん「トマトさん勘違いしてね 占い先よく見ろ」
日曜日さん「藤原さんのとうひょうと発言がものっそ突込みどころ満載
だけど人外でこんな露骨なことしないだろうから村なんだろうねこれ」
シクラメンさん「トマトはよく結果みろ」
リブラさん「狩人は普通に占い護衛でしょう、おかしくありません」
ばれっとさん「狩人に占いを護衛する意味ないと思わせる手もあると思うなー>リブラさん」
藤原啓治さん「共有が指定してくれるなら従うしかないしな」
幼☆馴染さん「シクラメンさんは対抗じゃないよ?>トマトさん」
滴る滴さん「せいぜい、明らかに吊れそうにないとこ吊れてたり
明らかに吊れそうなとこ吊れなかったら組織票疑うくらい」
にじぞうさん「わかるのは2日目時点の結果で狂狼がなさそうってことかなー
まああんまり大したことではないけれど」
トマトさん「幼☆馴染さん視点、真狂だからあとはグレーから銃殺するだけだな」
ボロ雑巾さん「共有さんの指定あります?」
シクラメンさん「グラタン把握」
サスピションさん「霊能守れっていうんですかー>藤原さん」
藤原啓治さん「狩人は何がしたかったのか」
ばれっとさん「つまり明日の噛みは私ですね わかります」
リブラさん「真狂ー真で霊脳は噛まないんだよなー
占いに真残ってたら狼勝てないもの
狩人減らないし完全に悪手なんだなー」
シクラメンさん「狩人のしたかったことが俺には分かるぜ!」
滴る滴さん「グレランはもうあまりメリットないけどね
霊能結果見て投票見て情報を得るのがグレランのメリットなわけだから」
サスピションさん「狼なら囲うだろうし狂人でも狼ねらって○だすー」
日曜日さん「相方初日という情報と合わせると雨の日さん真に傾いちゃうかなこれ」
雨の日さん「トマトさんには3−1にみえてたんですね」
藤原啓治さん「狩人さん仕事してるー?」
ボロ雑巾さん「昨日の夜、霊能が噛まれるって寝言言ってたら本当に噛まれている件
正夢でした。」
幼☆馴染さん「ボクの○は○だから囲いなんてないよっ」
シクラメンさん「トマトは何を言っているのか」
サンダーさん「今日はもう一回グレランする。」
雨の日さん「2−1で霊能即抜きは確かに狼いる感はありますがね。
真狂ー真でも霊能護衛なさそうだから抜いたってこともありそう。」
ばれっとさん「護衛はずさせてから、という可能性もあるので一概には言えないと思います
それよりも真狼を疑う人は狂アピしてる人を探すべきです!」
サスピションさん「じゃあ幼馴染さんが偽のときは囲いかもしれないね。シクラメンさん>自己防衛さん」
リブラさん「マジで占い潜伏してたら怒るよボクは」
日曜日さん「ぼろ雑巾さんの昨日の発言は霊能噛まれることをまったく考慮してないと思う
だから現段階でそこ囲いは薄いと思ってるよ」
自己防衛さん「いや占い真狂か真狼だろうし占い護衛だろう、正しい
3発言で吊れそうなけちゃっぷ狼はないと思うけどね」
トマトさん「対抗占いとはさすが幼☆馴染さんやでw」
シクラメンさん「さぁ、占いはさっさと●出してな」
幼☆馴染さん「1番信用のさらに上なのっ」
滴る滴さん「2-1で霊能抜きか。信用勝負でもすんのかね」
藤原啓治さん「霊能カワイソス」
シクラメンさん「まだ共有がいるからなんとかなるでしょう」
にじぞうさん「夜の明け方的っていうのは初日の明けた時間がわりと経過していたからですね
ちょっと詳しく話すのは良くない気がしてきたのでそういうことで」
幼☆馴染さん「0が一番いい評価なんだよねっ」
ボロ雑巾さん「シクラメンさんは吊り候補でしょ。
そこを占うのは偽疑惑発覚。」
リブラさん「まあこれはね、2-1だけど占いに狼ってことなんだよ」
ばれっとさん「いってみたかっただけです」
シクラメンさん「本当に霊能即抜きかい」
サンダーさん「幼馴染はシクラメン占いか」
ばれっとさん「狩人なにやってるんですか!」
サスピションさん「霊能がぬかれてるのう」
自己防衛さん「えーシクラメンさん占うの?
10発言とは言え5票貰いは流石に吊りどころだと思ったけど」
リブラさん「な?霊脳しんだだろ」
日曜日さん「幼馴染さん 君の信用は0だ」
トマトさん「いきなり霊能噛まれてるw」
ゲームマスター「おつかれさまー」
雨の日さん占い理由:◆ボロ雑巾 「普通にグレランでいけそうですね。
占い候補は早めに●出すと信頼度大幅UP狙えますよw」
真狂ー真で狂人にはやめに●だしてほしい狼かと思いました。
トマトさん「おはよう」
幼☆馴染さん◆シクラメン「真狼で見るのはめんどいから真狂」
◆シクラメン「占いは真狂で見てるよー」
対抗を狼じゃなくて、狂騙りって言ったのは、即噛みチャレンジしたい
狼だから、真狂イメージを植えつけたいのかなって思ったのっ
後は発言数が多かった事と、投票先占いでもあるのっ
リブラさん「おっす」
サンダーさん「おはよう」
にじぞうさん「おはよー」
サスピションさん「おはよう」
向島かどやさん「あーあ おつー」
シクラメンさん「俺人気すぎw
これでケチャップ●だったら俺投票者に狼はいるだろう!」
滴る滴さん「おはよう」
自己防衛さん「おはよう」
日曜日さん「おはようございます」
ボロ雑巾さん「おはよう」
雨の日さん「占いCO ボロ雑巾さん○」
ばれっとさん「おはよう!」
幼☆馴染さん「占いCOだよっシクラメンさんは○だったのっ」
藤原啓治さん「占いと霊能結果マダー?」
3日目の朝となりました。(14/04/12 22:31:02)
向島かどやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向島かどやさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
雨の日さんの独り言「占いCO ボロ雑巾さん○」
雨の日さんの独り言「占い理由作るの苦手なんだが、占いたいところがあった。
とりあえず俺が騙るときにつくる占い理由風にしたが、裏目に出なければいいが」
日曜日さんの独り言「ぼろ雑巾さん
藤原さん」
シクラメンさんの念話「俺人気すぎw
これでケチャップ●だったら俺投票者に狼はいるだろう!」
にじぞうさんの遠吠え「真は潜伏してるのかなー」
トマトさんの独り言「護衛:日曜日」
ボロ雑巾さんの独り言「霊能は明日起きたら死んでる予感」
ボロ雑巾さんを占います。 >>> 雨の日 <<<
幼☆馴染さんを護衛します。 >>> トマト <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「霊→対抗と抜けたら幸せモードだねっ」
にじぞうさんの遠吠え「きっと呪殺なんて発生しないから大丈夫ですよ!」
サンダーさんの会話「本当に共有してくれる人いない・・・」
シクラメンさんの念話「占われませんよーに」
幼☆馴染さんの遠吠え「銃殺対応が辛いと思うのっ」
にじぞうさんの遠吠え「信用勝負するなら霊能かみましょう!」
サンダーさんの会話「推理が共有できなくて何が共有者か・・・」
ばれっとさんの独り言「実は共有CO者が狼ですとかないですよねはい」
自己防衛さんの独り言「シクラメンさん吊りどころになるのかよくわからんな」
にじぞうさんの遠吠え「幼馴染さんは信用勝負したいですかー?」
シクラメンさんの念話「あっぶねえw」
サスピションさんの遠吠え「霊能でもかんどく?」
幼☆馴染さんの遠吠え「対抗即抜き確立は5割くらいだと思うのっ」
けちゃっぷさん「先にCOしておくべきだったか…」
滴る滴さんの独り言「◆雨の日さん 「対抗狂人ならすぐかまれそうだなー」

これとか対抗噛まれても不自然じゃないですよアピール
伏線張ってる狼騙り」
サスピションさんの遠吠え「久しぶりにやったらぜんぜんしゃべれません」
幼☆馴染さんの遠吠え「どういう噛みにするー?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/04/12 22:26:33)
けちゃっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シクラメンさん5 票投票先 → けちゃっぷさん
向島かどやさん0 票投票先 → けちゃっぷさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → シクラメンさん
にじぞうさん1 票投票先 → けちゃっぷさん
リブラさん0 票投票先 → 藤原啓治さん
自己防衛さん0 票投票先 → サスピションさん
雨の日さん1 票投票先 → けちゃっぷさん
けちゃっぷさん6 票投票先 → シクラメンさん
滴る滴さん0 票投票先 → シクラメンさん
ボロ雑巾さん0 票投票先 → シクラメンさん
藤原啓治さん1 票投票先 → 雨の日さん
日曜日さん0 票投票先 → けちゃっぷさん
サスピションさん1 票投票先 → けちゃっぷさん
トマトさん1 票投票先 → シクラメンさん
ばれっとさん0 票投票先 → にじぞうさん
サンダーさん0 票投票先 → トマトさん
にじぞうさん「じゃあ明日話しますね。わかるわけじゃないけど」
シクラメンさん「グラララッララン」
雨の日さん「対抗狂人ならすぐかまれそうだなー」
向島かどやさん「責任が重くなるのである、長生きすると」
サスピションさん「よくわからない持論が・・・いっぱーい」
幼☆馴染さん「できれば大事にして欲しいのっ」
ばれっとさん「夜の明け方具合で内訳分かる方法のが知りたいですね」
幼☆馴染さん「ボクは狼イメージが強いのかもしれないけど、真であっさり抜かれたりもするから気をつけてねっ」
リブラさん「俺は霊脳すぐ死ぬきがしてるけど」
藤原啓治さん「グレランとかいう決めつけによる投票マダー?」
シクラメンさん「真狼で見るのはめんどいから真狂」
日曜日さん「あれ 滴るさんとは意見が違うみたいだ」
サンダーさん「CO時間だけで思考停止だけはしないように。みんなの推理参考にしていくからひたすら頭を回しましょう」
けちゃっぷさん「まぁとりあえずグレランっと!」
トマトさん「なんとなくこの霊能は長生きしそうな気がする」
シクラメンさん「占いは真狂で見てるよー」
日曜日さん「そうですね
雨の日さんは信用とる気があまりなさそうですし真狂って感じ
幼★馴染さんは真狼って感じです 幼馴染さんが噛まれたら真噛まれかな」
にじぞうさん「夜の明け方からすると狼が混じってそうな気がするんですけど
占いの出方ってどこらへんが真狂っぽかったですか?>トマトさん」
サスピションさん「真狼ならあんな出方はしないの?てか真狂ぽい出方ってなに?遅いってことかすら」
藤原啓治さん「普通に狂人潜伏とかいうわけわからない展開希望」
リブラさん「ここで凄腕の俺は占い潜伏とか言っとくわ
なかなか分かってる奴っぽくみえるだろ?」
ボロ雑巾さん「普通にグレランでいけそうですね。
占い候補は早めに●出すと信頼度大幅UP狙えますよw」
ばれっとさん「出方っていうか内訳的にも真狂でいいと思います」
シクラメンさん「霊能真確定なのはありがたいな。
つまり霊能を疑ったやつは少し怪しいと言うわけだ」
滴る滴さん「幼☆馴染:真狂
雨の日:狼

雨の日を狼と見る理由は、狂人が潜伏を決め込んだ場合、そのまま潜る
狼はやばいと思ったらCOに切り替えられる。自分が下手打っても仲間いるし」
トマトさん「占いの出方からすると真狂っぽいのか」
サスピションさん「遅くても霊能は真らしいね」
リブラさん「なんやそれ、俺の読みはずれとるやないか」
けちゃっぷさん「2-1-2」
シクラメンさん「相方初日か
なるほど」
サンダーさん「初日狂人とか霊能とかはたまた占いもないんでそこんところよろしくね」
向島かどやさん「おおー 狂人じゃなかったか」
幼☆馴染さん「じゃあ、ボクさえ抜かれなければ勝てるゲームだよっ」
雨の日さん「ほうほうなるほど初日共有ですか」
ばれっとさん「やったね!」
ボロ雑巾さん「霊能真確定来た!」
自己防衛さん「発言稼ぎするあなたみたいな人を見つけられます>サスピションさん」
日曜日さん「いつも思うんですけど
2-1で欠けが最初に来て潜伏を考えない人はなんなんですか?>リブラさん」
サスピションさん「盛り下がり役なら・・・」
向島かどやさん「もう一人来ないと、ボロ雑巾にならずに済みそうだけど>ボロ雑巾さん」
にじぞうさん「そんなにCO速度は気にしなくていいんじゃないかなーと個人的には思います」
サンダーさんちなみに相方初日さんです
シクラメンさん「霊能遅くね。とか言っておく
正直よく分からんけど」
リブラさん「俺とか凄腕だから占い初日に見えるぜ」
藤原啓治さん「対抗はなしならグレラン?」
ばれっとさん「理由もなさそうなので本当に咄嗟に出たって感じですよね>滴る滴さん」
にじぞうさん「この村はみなさん落ち着いた方が多いみたいですね。とりあえず盛り上げ役を買って出る人を募集しましょう」
雨の日さん「占い理由:左と思いきやそのまた左」
向島かどやさん「対抗いないのか、じゃあ狂人が初日という良いパターンだろ」
けちゃっぷさん「おっす」
サスピションさん「○もらった人が囲いないって言うのなんの意味があるのん」
シクラメンさん「グラランしたいぜ!」
サンダーさん「霊能は対抗いるならさっさとでてくださいね」
ボロ雑巾さん「霊能でるの遅かった。なんか偽っぽい雰囲気だなー。」
トマトさん「出方からすると幼☆馴染さんが信用高めになるのか」
幼☆馴染さん「ボクが○を打った時点で囲いにはならなくて○だよっ」
滴る滴さん「雨の日は様子見長かったな
占い1だとまずいとみて出てきた人外」
ばれっとさん「雨の日さんにもないですね」
サンダーさん共有CO 今日はグレランです
シクラメンさん「霊能初日ですね」
にじぞうさん「なんか珍しくスローな立ち上がりですね」
向島かどやさん霊能CO
ボロ雑巾さん「占い2把握、霊能どーぞ」
リブラさん「もう一人占いでて俺に○をだせ」
藤原啓治さん「占い二人かー」
日曜日さん「沈黙の霊能」
サスピションさん「霊能もはよ」
自己防衛さん「幼馴染さんに囲いはありません」
滴る滴さん「占いここまで」
ばれっとさん「共有FO希望です!」
シクラメンさん「霊も出ましょう」
ボロ雑巾さん「おはよう」
向島かどやさん「おはよ」
幼☆馴染さん「右占いなのっ」
雨の日さん「占いCO ばれっとさん○」
サンダーさん「おはよう」
シクラメンさん「ぐへへ........おはよんさま」
藤原啓治さん「おはー」
滴る滴さん「おはよう」
幼☆馴染さん「占いCOだよっ自己防衛さんは○だったのっ」
リブラさん「おっす」
トマトさん「おはよう」
サスピションさん「おはよう」
にじぞうさん「おはよー」
自己防衛さん「おはよう」
ばれっとさん「おはよう!」
日曜日さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/12 22:19:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
日曜日さんの独り言「目標 噛まれる」
藤原啓治さんの独り言「皆の親父野原ひろしです」
雨の日さんの独り言「占いCO ばれっとさん○」
藤原啓治さんの独り言「おはー」
にじぞうさんの遠吠え「大丈夫ですよきっと幼馴染さんなら取れますよ!」
幼☆馴染さんの遠吠え「頑張るねっ」
サスピションさんの遠吠え「はい」
向島かどやさんの独り言「CNは、こないだ行ったステキな飲み屋の名前だよ
日本酒が充実しています!」
ばれっとさんを占います。 >>> 雨の日 <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「信用は取ろうとするけど、多分取れないと思うのっ」
にじぞうさんの遠吠え「では幼馴染さんよろしくおねがいしまーす」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあボク騙るねっ」
サンダーさんの会話「指定とか苦手なのにヤダー、ていうか共有2回目なのにボッチとかヤダー」
サスピションさんの遠吠え「おまかせします」
トマトさんの独り言「占いCO 幼☆馴染○」
向島かどやさんの独り言「GMさん、村建てありがとー☆」
幼☆馴染さんの遠吠え「誰か騙るー?」
サンダーさんの会話「狼じゃないのでGMさんには感謝します。初日さんは許しません」
ボロ雑巾さんの独り言「この村でも、ボロ雑巾のようにこき使われて用済みになったら
吊られる運命。すごく悲しい。」
向島かどやさんの独り言「あら霊能になったわす」
サスピションさんの遠吠え「よろしく」
シクラメンさんの念話「目立ちすぎワロタ」
自己防衛さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
サンダーさんの会話「共有で初日かいw」
トマトさんの独り言「狩人だと」
にじぞうさんの遠吠え「幼馴染さんサスピションさんよろしくー」
シクラメンさんの念話「占わないでくれぇっぇぇえ」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
にじぞうさんの遠吠え「おーかみー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 22:14:25)
ボロ雑巾さん「よろしくー」
藤原啓治さん「よろー」
サンダーさん「よろしくー」
向島かどやさん「ヨロシク」
トマトさん「よろしく」
シクラメンさん「雨じゃなくて雪が降る件」
ゲームマスター「揃いました 始めます」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「再度更新確認」
kariさんがサンダーに名前を変更しました。
シクラメンさん「ソニックズサ」
サンダーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:11:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤でた」
kariさんが自己防衛に名前を変更しました。
kariさんがサスピションに名前を変更しました。
かりさんが向島かどやに名前を変更しました。
シクラメンさん「もう集まったのか。」
kariさんがばれっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリブラに名前を変更しました。
ばれっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:08:48)
時雨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトマトに名前を変更しました。
kariさんが藤原啓治に名前を変更しました。
kariさんが滴る滴に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマトさん「こんばんは」
さんがにじぞうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:08:06)
サスピションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:07:50)
kariさんが日曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
日曜日さん「こんばんは」
kariさんがボロ雑巾に名前を変更しました。
藤原啓治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:07:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:06:54)
ボロ雑巾さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:06:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
滴る滴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:05:54)
けちゃっぷさん「よろしこしこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨の日さん「よろしく」
けちゃっぷさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:04:32)
kariさんが雨の日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 22:04:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:59:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自己防衛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:58:45)
ゲームマスター「りょーかーい いってらっしゃい」
時雨さん「風呂入ってきます。帰ってこなかったら蹴っちゃって>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リブラさん「こんばんは」
時雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:52:40)
kariさんが時雨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:52:29)
にじぞうさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/04/12 21:52:03)
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/04/12 21:51:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「夜はまだ少し寒いねー」
向島かどやさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:47:27)
シクラメンさん「ならよかったです」
ゲームマスター「トリついてるよ」
シクラメンさん「トリ新しくしたんですが付けれてますかね?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:42:26)
シクラメンさん「こんばんわ。」
シクラメンさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:41:16)
ゲームマスター「あーあめふりそう」
ゲームマスター■16〜17人狐ありルールで開始予定
□占い師は結果と理由分けてください
□禁止:シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
□初心者の方はルールを把握してからの参加をお願いします
戻る