過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
豚神白夜
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
左右田和一
玉葱 ◆OniOngpJKM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
うと ◆ZeD/UPD5UA
[共有者]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
セレスティア
文月 ◆RWxojH/pR6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
天 ◆HomoTenbLQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
◆DIOs5pnXnY
[占い師]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆20t0gcZKEo
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
西園寺日寄子
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
◆WA8BYRG7x2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
本場満 ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 卯月のダンガンロンパRP村 〜 138138番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター
ひななみエンドご馳走様です。三日目にして
なぜか狩人2柱2展開で狼特にきつかったそんな
なかでの引き分けおめでとう!狐の豚神クンが
みごとに狂ポジに収まったのが見事につきるね!
最も最終日まで残った七海さんの潜伏能力の
高さも見事だよね。全員の赤を確認、皆お疲れ様。」
終里赤音さん「GMさんは村建てサンキューね!(モノマネ)村の皆もお疲れさん、また遊んでくれよな!」
日向創さん「ログを読んでくる。村立同村、狼ズ、七海ありがとう!」
舞園さやかさん「あーたしかにそうですね。あの時点で共有伏せても結局私が噛まれたら狛枝さんが出ないといけないんだし、ってことですか」
日向創さん「澪田だけならまだしも葉隠のかぶせ柱は本当にまいった」
狛枝凪斗さん「村建て、同村ありがとうだよ。」
狛枝凪斗さん「豚神クンがなにか、だね。潜伏狂人考えるかどうかは。」
辺古山ペコさん「七海占いの日に終里を占っていれば勝てていたな・・・。
悔やんでも悔やみ切れない・・・。左右田は初日●すまん。
では村建て同村感謝するぞ。お疲れ様だ。」
終里赤音さん「引き分けだったがかなり白熱した試合だったな。しっかし皆よく考えてんな〜。」
セレスティアさん「くやしいですがこれは納得ですわね…くやしい…」
狛枝凪斗さん「自分の考えを信じることを覚えたよ。
そうだね、七海狂人見えていたんだから、モノミ狐だとしても日向クンから吊り挑戦だったね。」
日向創さん「あぁ、豚神が狂ポジに入ってくれたおかげでモノミ吊りを挟むことができた>左右田」
豚神白夜さん「俺が狂として死んだ以上潜伏狂よりも狐に目が向くのは当然だ
それが狙いでもあったわけだしな」
日向創さん「オレの計算違いは狛枝が共有だったことと柱が2人も出たことだ・・・これで霧切がどうしても吊れてしまうポジションになってしまったしな・・・」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ。ログ読んできますぅ・・・
GMさん及び村の皆さんありがとうございましたぁ・・・」
左右田和一さん「豚神を狂人と見ていたら日向先吊りは無理じゃねえか?
この場合、狐はまだ潜伏してる可能性あるんだからよ」
終里赤音さん「狐が占い追加で出たから狂人潜伏、結果引き分け・・・・豚狐ゲーだったか。」
澪田唯吹さん「◆舞園さやかさんの会話 「占い不在が見えているのだから、グレーを少しでも噛ませるために伏せるメリットはありますよ澪田さん。

狩人死んだからグレー噛ませるの不可能っすよ…」
舞園さやかさん「あえていうなら日向さんを先に吊るべきでしたかね・・。潜伏狂人警戒まで視野に入れるなら」
モノミさん「村立て同村ありがとうございまちた
らーぶらーぶ」
日向創さん「左右田も霧切もオレの不用意なCOで迷惑をかけた・・・狼陣営すまない
七海には感謝してもしきれないな!」
澪田唯吹さん「あと共有が相方出すのも2日くらい遅いっすね
占い師が共有避けを意識すると基本悪い方向にいくっすよ」
ゲームマスター「狼の霊能即抜きが見事だと思ったよ。ひななみ最高!村参加お疲れ様の有難う!」
日向創さん「あぁ・・・あの場面は素直に吊られておくべきだったな・・・>澪田」
七海千秋さん「よくもまぁ追加で騙りだすものだなと思ってたよw出れるわけ無いじゃん!」
豚神白夜さん「ああ七海はよくやった。日向はもう少し頑張れ」
左右田和一さん「霊界から見てたのに全然わかんなかったぞ! 七海も気づいた日向もすげえ!」
日向創さん「豚神もよくやったぞ!(人外連盟並感」
澪田唯吹さん「しかし創ちゃんあの狩人COはミスっすよ」
モノミさん「把握ミスしまくりですみまちぇんでした」
葉隠康比呂さん「モノミっちはすまないべ!やっぱり五感を信じて説明するべきだったべ!」
七海千秋さん「狂アピ強すぎたねぇ
狐が即効吊れてて残念」
罪木蜜柑さん「辺古山さんは何も悪くないですよぉ・・・
私が豚神さんに●をもらってなければ・・ふゆぅ・・・」
終里赤音さん「末永く爆発しちまえ!この夫婦共が。」
澪田唯吹さん「よくよく見るとかなり狂アピはしてたっすからねぇ
ただの狂った村人だと思ったのはミスったっす」
セレスティアさん「やられましたわー お疲れ様でした。」
霧切響子さん「ふんふん」
日向創さん「しっかりと伝わったぞ!狂アピ!ありがとな!」
西園寺日寄子さん「カプENDなんて悔し過ぎるんだけど!お疲れ様!」
狛枝凪斗さん「お疲れ様。日向くんから吊っておいたらよかったね。
迷いはしたんだけどね。」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ。七海占いは私のミスだ。すまない・・・。」
七海千秋さん「私と日向君の勝利!」
舞園さやかさん「うーん、狂人お見事。お疲れ様。」
左右田和一さん「わりぃ、いきなり●もらっちまってすまねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様!引き分けエンド皆らーぶらーぶだね。」
澪田唯吹さん「創ちゃんが狼だと狂アピしやすい場所に狂人いたっすねぇ」
豚神白夜さん「俺の勝ちだ」
モノミさん「おつでちた」
豚神白夜さん「お疲れ様です」
終里赤音さん「お疲れさん!参ったぜ。」
罪木蜜柑さん「お疲れさまでしたぁ・・・」
日向創さんうおおおおななみいいいいいいいいい
葉隠康比呂さん「おつかれだべ」
七海千秋さん「物語はいつも残酷なものなんだよ」
左右田和一さんまったく、ヒナナミは最高だぜ!
澪田唯吹さん「おつかれ」
「引き分け」です!(14/04/12 23:04:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 日向創さん
葉隠康比呂さん2 票投票先 → 日向創さん
日向創さん2 票投票先 → 葉隠康比呂さん
左右田和一さん「マジに潜伏狂かよ!」
終里赤音さん「七海・・・・遊んでるんだよな?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 日向創さん
葉隠康比呂さん2 票投票先 → 日向創さん
日向創さん2 票投票先 → 葉隠康比呂さん
豚神白夜さん「偶数だから素直に吊られたがふ・・・」
セレスティアさん「やられましたのね・・・」
辺古山ペコさん「七海狂人だな、私の責任だ・・・。」
罪木蜜柑さん「やっぱり豚神さん・・・」
西園寺日寄子さん「あちゃー」
終里赤音さん「え?マジで!!?スゲーなぁ!<豚神」
左右田和一さん「オレが一番驚いてるぜ!」
豚神白夜さん「最後に笑うのはこの俺だ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 日向創さん
葉隠康比呂さん2 票投票先 → 日向創さん
日向創さん2 票投票先 → 葉隠康比呂さん
終里赤音さん「マジで七海狂人??」
罪木蜜柑さん「これは引き分け・・・ですよねぇ・・・」
舞園さやかさん「これは・・」
モノミさん「狂人でちゅかね」
左右田和一さん「!?」
豚神白夜さん「おれからも重大発表がある。実は狐なんだ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 日向創さん
葉隠康比呂さん2 票投票先 → 日向創さん
日向創さん2 票投票先 → 葉隠康比呂さん
モノミさん「どきどき」
左右田和一さん「誰が狐だったんだろうな」
澪田唯吹さん「唯吹に投票してもいいっすよ>創ちゃん」
日向創さん「昨日葉隠噛んだらオレ確定負けだとあれほど(ry」
七海千秋さん「でも私は日向君と共にEND選べるなら引き分けもありかなって」
葉隠康比呂さん「七海っちがオレっちを狐とみるなら、それはオレっちの村アピが足りなかったで反省するべ」
辺古山ペコさん「葉隠噛んで狐なら葉隠が吊られるだろうが、
ならば澪田狐に賭けて噛めば良かったんじゃないか?
もし澪田狐で死体無しなら葉隠吊りで引き分けにできる。」
日向創さん「ぶっちゃけ噛まなくてもわかるくらい葉隠が狐だからここでの議論は意味をなさない。村が負けるならそれでもいいが」
澪田唯吹さん「千秋ちゃんが狂人かどうかだけが不安要素っす」
狛枝凪斗さん「葉隠くんは狼はないと思ったけど。
狐は微妙かなって。」
左右田和一さん「葉隠か澪田のどっちか狐と見込んで噛んで死体なし、残り5人で葉隠か澪田のどっちか吊り、残り4人夜に日向が残ったほう噛む
これしか引き分けの道ねーんだよな」
葉隠康比呂さん「日向ッチは引き分けねらいたかったなら、またオレっちが狐だとおもうなら
昨日噛むべきだべ。それが唯一の狼の引き分け条件なんだから、それを逃した時点で、君にはオレッチを吊る権利はないべ」
澪田唯吹さん「でもLWの創ちゃんは唯吹と康比呂ちゃんのどっちかに狐が残ってて
狐じゃないほうが吊れるのに賭けるしかないっすよw」
七海千秋さん「いつから日向君は狼と錯覚していた」
日向創さん「七海は葉隠投票な」
七海千秋さん「なんですとぉ」
日向創さん「澪田が狐だったらオレは七海を諦めて葉隠と結婚してやってもいい」
澪田唯吹さん「噛まなかったら創ちゃん吊りで終わりっすよww」
葉隠康比呂さん「どのみち、そういう勝てない噛みするなら、日向っちには
確定情報じゃないことを狐といっても説得力ないべ。
しかも違ってるし」
澪田唯吹さん「確定LWの創ちゃんは狐の生存に賭けてグレーを噛むか狂人の生存に賭けて共有噛むしかないっす」
日向創さん「噛んだら普通に葉隠吊られてオレ吊りだ!無理ゲーだろ!>澪田」
狛枝凪斗さん「狐噛んでも、葉隠くん狐しかない、5>3>だから、噛まないとは思った。」
澪田唯吹さん「創ちゃんは康比呂ちゃん狐よりも潜伏狂人の生存に賭けてるっすね
だから共有の凪斗ちゃんを噛んだっす」
葉隠康比呂さん「吊りきれないべ>千秋っち」
左右田和一さん「どう見てもこの面子で異分子の葉隠殺そうぜ!」
日向創さん「澪田はともかく、葉隠は柱いらないって流れから出ているしな」
狛枝凪斗さん「まあ、とりあえず、葉隠くんと澪田さんは日向クン入れるよね。」
七海千秋さん「噛んだら釣りきれるでしょw」
セレスティアさん「最終日ですのね!」
澪田唯吹さん「本当に康比呂ちゃんが狐だと思うなら今日康比呂噛んでるっす」
葉隠康比呂さん「オレっちは狐ならうますぎだべ。
オレっちが狐だとおもうならそれは村の勝利を放棄する行為になるべ」
終里赤音さん「あ、はい。<左右田」
澪田唯吹さん「創ちゃん嘘が下手っすよ」
豚神白夜さん「俺が狂人だからな・・葉隠狐説かまぁ説得力はそこそこだな」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ狛枝。」
狛枝凪斗さん「七海さんはどっちだろうね。」
日向創さん「澪田と七海も従うこと」
七海千秋さん「それは思う」
左右田和一さん「重大発表!
実はオレ狼なんだぜ!」
罪木蜜柑さん「狛枝さんお疲れさまですぅ・・・」
舞園さやかさん「おつかれさまです」
辺古山ペコさん「七海狂人じゃないのか・・・?
狂人なら朝一狂人COのはずだ・・・。」
日向創さん「ぶっちゃけ狐は葉隠だろうと思うので葉隠投票する」
葉隠康比呂さん「おはようだべ」
終里赤音さん「お疲れ!狛枝。」
左右田和一さん「って、あれ? あれあれあれあれあれあれ?」
ゲームマスター「狛枝クンお疲れ様!」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
左右田和一さん「日向が狼なら狛枝噛みはねーだろう
狐に勝ちを譲るっていうなら分かるが、そうじゃなけりゃ100%日向吊りを迎えることになる狛枝噛みはありえねぇ」
日向創さん「おはよう七海」
狛枝凪斗さん「まあ、そうだよね。」
七海千秋さん「狐が柱だったらおめでと、おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/12 22:56:25)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
罪木蜜柑さん「正直それを見越して豚神さん狐まであるんじゃないでしょうかぁ・・・>辺古山さん」
モノミさん「早噛みじゃないなら狼吊れてまちゅかね」
豚神白夜さん「七海は飼いましょうて発言があるから狂ぽいよな()」
狛枝凪斗さんの会話「豚神クン狼のほうがありえたりするのかな?」
七海千秋さんの独り言「狐残ってないなら引き分けしかないぴょーん」
日向創さんの遠吠え「それでは希望厨噛み」
辺古山ペコさん「豚神が狂人ならあの場面で●特攻は必要か?
違和感を感じてはいたが・・・。豚神が狼も見ていたぐらいだ。」
左右田和一さん「澪田か葉隠が噛まれるだろうなこれ
七海―日向で2Wならもう祝福しよう」
澪田唯吹さんの独り言「響子ちゃんのやる気なさが村っぽい気がしてたけど狼でもあんな感じになるかもっす」
終里赤音さん「挨拶に関しては最初に俺が誘導してっけど、あまり目立ってないトコに落ち着いちまってんな。七海。」
狛枝凪斗さんの会話「もしくは狼」
日向創さんの遠吠え「潜伏狂人ならここで狂人票をすると思うしな・・・まぁこれはあまり期待しないでおこうか」
澪田唯吹さんの独り言「モノクマちゃん狐で響子ちゃん狼っすか?」
セレスティアさん「モノミさんお疲れ様ですわ。もふもふさせてくださいまし!」
狛枝凪斗さんの会話「うん、澪田さんは気づいているよね。
日向クン先吊りのほうが良かったかなあ。まあ、引き分けなら引き分けで。
七海さんは噛まないだろうね。
霧切さんとモノミの時、後の発言見て、間違えたかな、と思ったけど。
豚神クン狐・・・・うん。」
辺古山ペコさん「お疲れ様だモノミ。」
日向創さんの遠吠え「狛枝でも食っておくか」
豚神白夜さん「最後に笑うのはこの俺だ( ・`ω・´)」
辺古山ペコさん「七海はよく見れば初日に挨拶をせずに発言している。
●を見て潜った狂人の可能性が高いぞ・・・。」
日向創さんの遠吠え「くそ、ただのヤンチャなお遊びかよ!七海ったら!」
左右田和一さん「いや狂人は辺古山だ」
澪田唯吹さんの独り言「康比呂ちゃん狼だったら知らないっす」
豚神白夜さん「狛枝神以外あり得ない。疑心暗鬼で引き分けを勝ち取りたいものだ」
罪木蜜柑さん「モノミさんお疲れさまですぅ・・・」
七海千秋さんの独り言「まぁアピール強かったけど、狐残ってなさそうだし仕方ない」
澪田唯吹さんの独り言「これ貼るっす」
ゲームマスター「モノミお疲れ様、参加してくれてありがとう!」
澪田唯吹さんの独り言「七海←→日向
↑   ↑
澪田  葉隠

この引き分け処理でいくっすよ」
澪田唯吹さんの独り言「千秋ちゃんがもし狂人なら投票間際に」
日向創さんの遠吠え「いや、そんなはずは・・・狂人は十神だろうし・・・・」
舞園さやかさん「豚神さんが狂人だと思いますけどね・・・。たぶん>ペコ山さん」
モノミさん「度重なる把握ミス申し訳ありまちぇん!!!」
左右田和一さん「モノミお疲れさん」
日向創さんの遠吠え「七海・・・まさかお前・・・・」
7日目の夜となりました。(14/04/12 22:52:58)
モノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → モノミさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノミさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → モノミさん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → モノミさん
モノミさん5 票投票先 → 葉隠康比呂さん
日向創さん0 票投票先 → モノミさん
左右田和一さん「和一でもいいぜ!」
辺古山ペコさん「七海狂人ありそうだな・・・これはマズいぞ。」
西園寺日寄子さん「わたしは びっ…たんです」
豚神白夜さん「柱に人外がいることを祈るばかりだ」
終里赤音さん「あれ?右左田だっけか?」
終里赤音さん「あ、わりーわりー。左右田だな。ウッカリしてたぜ。」
モノミさん「らーぶらーぶ」
七海千秋さん「普通にモノミかぁ」
モノミさん「あちしは村でちゅので すでに吊れてることに期待しまちゅ」
ゲームマスター「ボクが霊能だよ!(ふるえ声」
舞園さやかさん「わたしが アイドル です」
日向創さん「そもそもここで葉隠吊りってのも中々」
狛枝凪斗さん指定:モノミ
これで間違えたらごめんね
澪田唯吹さん「たしかによく見てみると千秋ちゃんの発言がちょくちょく狂アピっぽいんすよね
豚神ちゃん狐ってあるんすかね?」
終里赤音さん「澪田が狼ならもう負けでいいと思えるくれー真っ白発言だがなー。まだモノミを吊りてーよ。」
左右田和一さん「そんなー オレが じんろう だなんて そんな」
日向創さん「モノミから溢れる生存欲。まぁわかるよ。お前には辛い思いをさせたな・・・後で菓子折りを持っていく」
モノミさん「まかせまちゅけど 柱なら葉隠くん吊りたいでちゅ」
葉隠康比呂さん「大変勝手だけど、オレッチは澪田っちは狼じゃないとおもってるべ。そうなるとオレッチ視点モノミっち吊って最終日日向ッチ吊がベストだとおもってるべ」
豚神白夜さん「俺が霊能だ」
狛枝凪斗さん「ただ、潜伏狂人いそうな気もするんだよね。
うん。だから、迷ってはいる。」
七海千秋さん「日向君はLW候補だから最終日吊りでいいよ
最後には愛の投票だから」
セレスティアさん「そんなー わたくしが れいのう だなんて そんな」
澪田唯吹さん「2っすね」
日向創さん「澪田と葉隠が上手いなーと思う。ここは吊らないでおこう」
澪田唯吹さん「モノミちゃんが狼だったらそれ引き分け誘導になるっすよ>千秋ちゃん」
狛枝凪斗さん1,日向くんを吊っておく。
2,グレー指定。候補は二人。
葉隠康比呂さん「あんまりいいたくないけど、オレは赤音っちで狼吊れてると思うべ。
だから日向っちでおそらくLWだとおもってるべ。
正直発言見返してモノミっちと霧切っちは人外ならうまいとおもうべ。
しかし、狼であって、狐探しだとすると二人はどちらかに狐いるとおもってるべ。これがオレっちの考察だべ」
モノミさん「もちろんその可能性はありまちゅが、「ならあちしを吊ってください」とは思いまちぇん>澪田さん」
西園寺日寄子さん「柱に人外がいる可能性は否定できないけど、
澪田おねぇくらい喋れる場所が人外ならまず柱する必要は無いと思うんだよね」
七海千秋さん「私は唯吹ちゃん投票待ったなし!」
罪木蜜柑さん「えっと、そうしたら・・・
狂狼または狂狐って内訳になりますよね。そうしたら霊能セレスさんしかいませんよね>左右田さん」
左右田和一さん「田まで言えよ! >終里」
豚神白夜さん「狐候補と狼候補は同一。気合で狐吊るのが一番狼は勝ち目があるというだけだろう。すでにLWの可能性もあるがな」
狛枝凪斗さんまあ、ね。ミスリーは嫌だけどね。
今日吊りたいところとしては、二人ほどいるけど。
さて、何処釣りたい?
終里赤音さん「左右・・・視点だと占い両ニセ主張しかねーもんな。」
澪田唯吹さん「モノミちゃんはモノクマちゃんや赤音ちゃんが狐狼の可能性より柱に狐狼がいる可能性を先に考えるんすか?」
左右田和一さん「いや辺古山は狂だから」
七海千秋さん「私と日向君が生き残れば精神的に勝利なんだから、私を守って、ね」
セレスティアさん「西園寺さんお疲れ様ですわ。狼は狐を探す気がないのですわね…」
葉隠康比呂さん「ここでの噛みはそんな気にすることないべ>狛枝っち」
モノミさん「○に誘導しまくってて申し訳ありまちぇん……!!
ちゃんと見返してきまちた
あちしは村なので、正直柱の中に狼狐がいる気がちて怖いんでちゅが
あちしを吊らないのは勇気のいる決断だと思ってまちゅ

柱で吊りたいのは葉隠くんの方でちゅね」
日向創さん「七海・・・」
西園寺日寄子さん「おっつかれさまー!今日あたり噛まれると思ってたよ。」
終里赤音さん「西園寺お疲れ!」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ西園寺。」
豚神白夜さん「西園寺お疲れさまだ。真の○よ・・・」
ゲームマスター「西園寺さんお疲れ様!」
葉隠康比呂さん「おはようだべ」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
左右田和一さん「西園寺お疲れさん そこ噛むところか?」
モノミさん「てんてるてーん!!!!!」
罪木蜜柑さん「西園寺さんお疲れさまですぅ。・・」
狛枝凪斗さん「あ、ここで、西園寺さん噛みなんだ。」
日向創さん「護衛は七海。心の護衛」
七海千秋さん「朝一番絞りで澪田さんに投票したよ!これはAカップだったよ、日向君。」
7日目の朝となりました。(14/04/12 22:46:57)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
葉隠康比呂さんの独り言「澪田っちが狼ならこれ負けはオレのせいだべ」
辺古山ペコさん「狂人視点で日向狼が見えているのだから、
引き分けにされてしまうぞ。」
豚神白夜さん「半PPか・・・結構厄介だとは思うぞ。狂視点狼の位置がわかるのだからな
狐が生きていると難しいな。引き分け処理を提案しても受け入れてもらえるかどうか」
狛枝凪斗さんの会話「まあ、ボクは死んでるだろうし。うん。」
葉隠康比呂さんの独り言「赤音っちがやっぱり狼なきがするべ、モノミっちは狐だべか?」
終里赤音さん「タイミングを見極めて上手く乗っかりゃ強えな。<豚神」
西園寺日寄子さんの独り言「澪田おねぇが実は狼で柱したとか、日向おにぃがキープ見越して狩COした狂とか、
考えればそういう可能性もアリかなーって思わなくもないけど、
ローラーすれば勝てるって状況を覆したくなるほど魅力的な案じゃないよねー。」
狛枝凪斗さんの会話「葉隠くん狐なら嫌だなあ。
そこ狐はありえそうなんだけどね。」
葉隠康比呂さんの独り言「2Wいるとは思えないべ」
日向創さんの遠吠え「難しい・・・」
終里赤音さん「偶数進行だし狂人は生きててもそこまで怖くねーんじゃね?」
狛枝凪斗さんの会話「まあ、噛まれるだろうし。
占いと霊能が両方潜伏死だったら?もう知らないよ。」
豚神白夜さん「楽しいぞ。●がでてCOなしが遅いときなどお勧めだ。」
日向創さんの遠吠え「澪田と葉隠は・・・まぁないだろうな」
セレスティアさん「霧切さんお疲れ様ですわ。」
日向創さんの遠吠え「狐候補がモノミしかいない」
辺古山ペコさん「もし豚神が狐で○や柱に狂人がいると困るな・・・。」
葉隠康比呂さんの独り言「モノミっち吊って最終日だなぁ」
狛枝凪斗さんの会話「さて、噛まれるかな?ペコ山さん白だし、そうだ七海さんと西園寺さん白か。
澪田さん、葉隠くん、素村なら、モノミ吊って、日向くんラスト、
6>4>2>かな。ただし、狂人いたら引き分け。」
終里赤音さん「豚神、結構ギャンブラーじゃねーか!<狐の柱」
七海千秋さんの独り言「狐最終日まで生き残ってたら勝てる」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
七海千秋さんの独り言「まぁ引き分け待ったなし!」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ霧切。」
日向創さんの遠吠え「どうするか・・・」
モノミさんの独り言「なにやってんだあちし」
終里赤音さん「霧切お疲れ!」
七海千秋さんの独り言「アハ体験、する?」
霧切響子さん「お疲れ様」
ゲームマスター「霧切さんお疲れ様!」
豚神白夜さん「狐で柱COをするってのは俺のお気に入りの手だ。」
日向創さんの遠吠え「さてと」
罪木蜜柑さん「霧切さんお疲れさまですぅ・・・」
左右田和一さん「霧切お疲れさん」
日向創さんの遠吠え「お疲れだ」
6日目の夜となりました。(14/04/12 22:43:08)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 霧切響子さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 霧切響子さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 霧切響子さん
モノミさん1 票投票先 → 霧切響子さん
日向創さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん5 票投票先 → モノミさん
舞園さやかさん「正直柱も最終日は吊り候補に入れるというか 噛んでほしいですね」
狛枝凪斗さん「うーんモノミと迷ったけど。」
モノミさん「ああああ 西園寺さんも○でしたあちしのばかばかばかっ」
葉隠康比呂さん「あーちゃんと考えてるべか。
俺も澪田っちが人外なら相当うまいとおもってるべ」
西園寺日寄子さん「あれれー?モノミは占い初日派なのかなー?
いや正直誰も言い出さないけど私から言い出すのもアレかなーって思ってたけどね」
日向創さん「うーんマンダム」
澪田唯吹さん「いぶにゃん素村っすよ!>千秋ちゃん」
左右田和一さん「そこ辺古山の○だぜ、オレはいえる立場じゃねーけど >モノミ」
七海千秋さん「クリアクリーン、のむ?」
霧切響子さん「なんもないわ。日向君は最終日で先にモノミね。」
狛枝凪斗さん指定:霧切さん
日向創さん「漂泊漂泊って・・・ここは漂泊村かよ!」
霧切響子さん「吊り3で柱に吊り使って負けがあるなら私は柱が人外ならうまいわねーで負けを認めるわ」
七海千秋さん「まぁ唯吹ちゃんが機転のきく狐かなぁ」
終里赤音さん「あ、そっっか。辺古山占ってんのか。完全に頭から抜けてた。日向狼だな。」
モノミさん「いい感じに目立たない位置にいるのは西園寺さんだと思っていまちゅ…」
日向創さん「七海、漂泊の意味が違うぞ・・・」
狛枝凪斗さん「はいはい、日向くんは、お疲れ様だよ。」
七海千秋さん「私はあえて狛枝君!漂白だけど!」
葉隠康比呂さん「霧切っちの

◆霧切響子さん
 「柱を残せたら詰んでるはずだけれど何かいるの?」
◆霧切響子さん
 「柱をあれすればそうとう余裕だからあんまり考えてないわ」
この発言の真意をきいてもいいべか?結構昨日の夜考えてたべ。
この発言は、人外じゃできないとおもうからさぁ」
モノミさん「一応今から色々言いまちゅごめんなちゃい
柱については分からないというのが感想でちゅ…」
豚神白夜さん「まぁモノミはご主人か狐だろう。狐であってほしいが。
柱をどうにかして吊りたいがな」
日向創さん「・・・そういえば宿題だったな。狐は狛枝・・・お前じゃないか?
そのどちらにも与しないいつもの動き、狐っぽい吊り目、人を化かすような表情・・・やはりお前が狐だ!狛枝!!」
澪田唯吹さん「響子ちゃんっす>凪斗ちゃん
次にモノミちゃんっす。
康比呂ちゃんは疑ってないっす」
七海千秋さん「モノミが裏切ったよぉ」
セレスティアさん「最後にいとしの日向くんを吊って終わるあたりが狛枝さんらしい采配 ということでしょうか>狛枝采配」
霧切響子さん「私は考える気ないから最終日を日向くんにしましょうとしか言う気はないわ」
モノミさん「七海さんを怪しんだ宿題を書いていましたので土下座しまちゅ!!!」
ゲームマスター「七海さんに座布団7枚!」
西園寺日寄子さん「宿題?宿題は知らないけど柱抜きで真っ先に吊るならモノミじゃないの?」
辺古山ペコさん「投票先占いと明言していたのに変えるわけがないだろ・・・。」
狛枝凪斗さん宿題:一番怪しいと思っているところは?
左右田和一さん「◆狛枝凪斗さん  「進行以外についても、グレーについても。
明日への宿題。一人でいいから、怪しいと思う人をあげること。
できるならグレスケでもいいけど。」
誰もこの宿題やってなくね?」
終里赤音さん「まー狛枝ならテキトーに指定してきゃ勝つんじゃね?幸運的に。」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ舞園。」
澪田唯吹さん「先生!授業中寝てたんで宿題が出てたこと自体知らなかったっす!」
日向創さん「辺古山がオレを占ったかはわからないけどさすがに漂泊もないだろうしさっさと指定&投票しよう」
七海千秋さん「宿題は投げ捨てるもの」
セレスティアさん「舞園さんお疲れ様ですわ。」
舞園さやかさん「葉隠君 死んでくれないですかね」
霧切響子さん「進行として柱キープのモノミ私日向君を吊るのだから、見つけるのは
放っておいたら吊る私たちじゃなくて狩人2露呈で自主的に出る柱に狐狼があるか、よ」
ゲームマスター「舞園さんお疲れ様!」
終里赤音さん「アイドル共有お疲れさん。」
西園寺日寄子さん「というか七海おねぇ!私のキャラ取らないでよ!」
罪木蜜柑さん「舞園さんお疲れさまですぅ・・・」
狛枝凪斗さん宿題を見てからにしたいところ。
七海千秋さん「していをしていることをしっているよ」
葉隠康比呂さん「枕アイドルなんていうべきじゃないべ!
舞園っちが枕してるかどうかリアル占いで占うべ・・・・
枕してるってでたべ!」
終里赤音さん「おつかれだ!俺は辺古山を真で見てるんだが、日向狐もあると考えてるぞ。」
狛枝凪斗さん「おはよう。相方お疲れ様。
指定の予定はあるけどね。」
西園寺日寄子さん「おはよー!」
舞園さやかさん「死んでしまいました・・・お疲れ様です」
辺古山ペコさん「柱を村で見れば詰みだな。
霧切、モノミを吊って最後に日向吊りで終わりだ。」
七海千秋さん「枕アイドルが死んでるよ」
モノミさん「てんてるてーん!!!!!」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
葉隠康比呂さん「おはようだべ!」
左右田和一さん「舞園お疲れさん」
霧切響子さん「やる気はないけれどやる気をみせるためにネタはやめたわ」
日向創さん「おはよう七海」
6日目の朝となりました。(14/04/12 22:37:09)
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
七海千秋さんの独り言「狐⇒狼
狼⇒狐
これで指定をずらすしかないよ」
葉隠康比呂さんの独り言
◆霧切響子さん
 「柱を残せたら詰んでるはずだけれど何かいるの?」


◆霧切響子さん
 「柱をあれすればそうとう余裕だからあんまり考えてないわ」

この発言は人外なら相当強い気がするべ」
日向創さんの遠吠え「うーんキツイネ!」
狛枝凪斗さんの会話「だね。8>6>4>
まあ、そんなところ。
澪田さん、葉隠くん、西園寺さんは、割と村目。
七海さんは微妙だなあ。」
七海千秋さんの独り言「狐が最終日まで生き残るしか狼勝つルートない?」
日向創さんの遠吠え「明日モノミ吊って、明後日オレ吊りで・・・」
葉隠康比呂さんの独り言「霧切っちは結構村目にみえてきたべ。モノミは若干村目。
LWの可能性でてきたんじゃねえべか?」
七海千秋さんの独り言「偶数じゃ引き分けがせいいっぱいか!残念!」
舞園さやかさんの会話「最終日は柱と言えど油断せずに吊る可能性を一応考える予定です 生きていればですけど」
辺古山ペコさん「お疲れさまだ終里。」
左右田和一さん「吊り3回か
辺古山と豚神で処分できてはいるが、辺古山の○に狼いると勝ち目ねーぞこれ」
日向創さんの遠吠え「じゃあ噛み時間入ったら舞園でも噛んでおくか」
日向創さんの遠吠え「グレーなんか噛んでる暇ないから告発も何もないんだけどな」
葉隠康比呂さんの独り言「その可能性は高いべ!オレっちはどっちか吊りたいとはおもってたし」
辺古山ペコさん「初日の夜に適当に占った左右田が狼で、
発言を見て考えに考えて占った西園寺と七海は村、かなり凹むな・・・。
相変わらずセンサーが働かん。」
七海千秋さんの独り言「わざわざ私を占わせてノーマークにしたんだから日向君狼であってほしいね」
罪木蜜柑さん「終里さんお疲れさまですぅ・・・」
舞園さやかさんの会話「えー吊りは3回 明日はもう一度
モノミ 
七海 
霧切
から選んで、翌日日向さん吊り 最終日を迎えるプランです」
狛枝凪斗さんの会話「終里さんはお疲れ様、割と村よりだけど、残せない位置かな。」
日向創さんの遠吠え「そういえば豚神は村視点判別がついてなかったんだったな
さて、噛み先は霧切に任せよう」
葉隠康比呂さんの独り言「霧切っちが狼じゃないなら赤音っちが狼だべ」
セレスティアさん「終里さんお疲れ様ですわ。
あと一手か二手で詰めの計算なんですっけ?早く狐をなんとかしたいですわね」
罪木蜜柑さん「一番追っていいのは
狂:豚神さん
狼:左右田さん-日向さん-???
狐:???
ですけども、もしかしたら
狂:???
狼:左右田さん-日向さん-???
狐:豚神さん
こういうケースもありえるんじゃないかと・・・」
ゲームマスター「終里さんお疲れ様〜。」
七海千秋さんの独り言「それはむりかなあ」
霧切響子さんの遠吠え「共有適当にかみましょう」
左右田和一さん「おぉいGM何してんだ!」
狛枝凪斗さんの会話「うん、霧切さんと、モノミが気になるね。」
終里赤音さん「左右田、代わりに突っ込み代弁しといたぜ!」
モノミさんの独り言「◆モノミ「らーぶららーぶ」 ら、が一個多かったでちゅ」
終里赤音さん「おつかれー!おっ非表示か!」
七海千秋さんの独り言「狐がCOしなきゃ勝てるね」
5日目の夜となりました。(14/04/12 22:34:05)
終里赤音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 終里赤音さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 終里赤音さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 終里赤音さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 終里赤音さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 終里赤音さん
モノミさん1 票投票先 → 終里赤音さん
日向創さん0 票投票先 → モノミさん
終里赤音さん8 票投票先 → 霧切響子さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 終里赤音さん
霧切響子さん1 票投票先 → 終里赤音さん
ゲームマスター「澪田さん…>>左右田君の全財産を狙います<<」
豚神白夜さん「狐はモノミあたりだと考えている。共有目で占ったんだがな」
左右田和一さん「あ、わりぃ聞いてなかったわ >終里」
モノミさん「らーぶららーぶ」
日向創さん「ふぅ」
霧切響子さん「柱を残せたら詰んでるはずだけれど何かいるの?」
舞園さやかさん「モノミさんとか狼じゃないなら怪しいので噛んでみませんか?日向さん」
豚神白夜さん「狂豚神
狼左右田、日向、?
狐?
これが正しい内訳だ」
葉隠康比呂さん「あ、柱のことをいってるんだべ。霧切っちは残すべきとこじゃねえとそれだけいっておくべ」
七海千秋さん「男はいつでも狼だからね?」
終里赤音さん(左右田「俺のかよ!!」)代弁しといたぜ!
左右田和一さん「だよなー特攻するなら葉隠辺りにしておけよ!」
日向創さん「あぁ七海は噛まないぞ!ってオレがまるで狼みたいじゃないか!>七海」
狛枝凪斗さん日向クンは狐の位置予想を宿題にしてもらうね、アハ
西園寺日寄子さん「柱発言した2人は1日置いたうえで、やっぱり村っぽいかなーって印象あるよ」
葉隠康比呂さん「澪田っちの出方は吊られる出方なんだべ。それ考えたらそこ狼はねーとおもうっぺ」
舞園さやかさん「日向さんはどこが狐だと思いますか?一緒に考えましょう」
左右田和一さん「狂:辺古山
狼:豚神―???―???
狐:???
人外:日向
だろ」
澪田唯吹さん「狂…豚神
狼…左右田、日向、モノミ
狐…霧切

唯吹はこの内訳に和一ちゃんの全財産を賭けるっす!」
日向創さん「狛枝、オレも宿題やってきた方がいいか?
正直宿題は苦手なんだが・・・」
辺古山ペコさん「左右田は初日に占ってすまない。他に占い場所が無かった。」
七海千秋さん「宿題だりぃ・・・」
モノミさん「でちゅよねー>西園寺さん」
狛枝凪斗さん進行以外についても、グレーについても。
明日への宿題。一人でいいから、怪しいと思う人をあげること。
できるならグレスケでもいいけど。
終里赤音さん澪田はかなり、葉隠もほどほど村っぽい気がすっぞ!霧切が考えがはっきり見えなくて怖えな!って遺言。
澪田唯吹さん「響子ちゃんが中庸発言ばっかしてるのは同感っすね
創ちゃんが狼なら相方はモノミちゃん以外ないと思ってるっすから響子ちゃん狐っすかね?
やたら人柱嫌がってたのもグレー狭まるの嫌がってた?」
日向創さん「そんなことは言ってないぞ。オレはオレだ!狩人だ!>モノミ」
舞園さやかさん「では終里さん吊りで。」
西園寺日寄子さん「日向おにぃが狐だったらさすがにそれは辺古山おねぇのせいでいいよー
宣言までした上でぶらされたら何も前提に出来ないじゃん」
七海千秋さん「私を噛まないでね日向君
(二人の世界」
狛枝凪斗さん「ということで、進行について、何か意見があるなら言ってね。」
豚神白夜さん「左右田は見苦しいな。俺視点貴様は狼以外あり得ん」
七海千秋さん「しょうがないね、日向君私と最終日を迎えよう、せめてもの情けだよ」
葉隠康比呂さん「吊りたいところは霧切っちかなぁここは中庸的な発言して、あんまり目立ってないから人外っぽいっちゃ人外っぽいとおもうべ!」
日向創さん「七海を見ていたらいつの間にかアイドルに指さされていた。ただ、それだけなんだ・・・>七海」
終里赤音さんCOねーぞ!!
モノミさん「◆日向創さん 「辺古山は本当にオレ占ったのか?」
なんでちゅかその反応 狐なんでちゅか?」
舞園さやかさん指定:終里さん
終里赤音さん「豚神は狂人くせーから日向が狐狼ってか。でも日向最後まで取っておいて狐だとやバくね?」
狛枝凪斗さん共有CO あは、相方確認しておくね。
舞園さんだよ。
豚神白夜さん「日向は狼に決まっているだろう。狼視点狩人真狐なら真の特定ができん
その場合い噛まれるのは日向の方だ」
七海千秋さん「日向君は狼濃厚狂薄なんだねぇ、なんで出たのかわからないよ」
西園寺日寄子さん「それなら最低でも狼が1削れたって事になるし、それはそれでいいのかな。」
霧切響子さん「柱をあれすればそうとう余裕だからあんまり考えてないわ」
澪田唯吹さん「創ちゃんが一昨日吊り逃れしたってことは完グレに狼はいないと思うっすよ」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ。」
葉隠康比呂さん「日向っち狼だべか」
日向創さん「辺古山は本当にオレ占ったのか?」
舞園さやかさん日向さんはまず狼。2W濃厚ですが告発役になる可能性を考えて今日は残します。
モノミさん「あちしは豚神くんは狂っぽいと思ってまちゅよ
狼なら1w発見1w騙りで破綻するのは危険すぎまちゅ…
それで何が言いたいのかと言うと、
あちしや、特に終里さんはグレーに戻して判断するべきだってことでちゅ」
罪木蜜柑さん「辺古山さんお疲れさまですぅ」
ゲームマスター「辺古山さんお疲れ様!」
セレスティアさん「ペコさんお疲れ様ですわ。」
モノミさん「てんてるてーん!!!!!」
西園寺日寄子さん「おはよー、なんだ日向おにぃ狐じゃなかったの?」
霧切響子さん「日向君は最後ね」
終里赤音さん「おっす!」
澪田唯吹さん「創ちゃんキープっすね」
セレスティアさん「豚神さん改めてお疲れ様ですわ。」
左右田和一さん「もしかして:漂白噛み」
七海千秋さん「だれが、狼、かな?てへぇ
だりぃけどおはよー」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
舞園さやかさん「おはようございます」
日向創さん「おはよう七海」
霧切響子さん「この謎のぱわーで脱出不可能の謎の狭い村で凶器を燃やせば一目瞭然。
荷物検査をすれば犯人が人間な限りあぶりだせるでしょう」
5日目の朝となりました。(14/04/12 22:28:00)
辺古山ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辺古山ペコさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
狛枝凪斗さんの会話「ただ、狼2まだ生き残っているから、先に吊るはあり」
西園寺日寄子さんの独り言「【辺古山グレー】
七海、澪田、葉隠、セレス、舞園、モノミ、終里、霧切

ちょっとこれ多過ぎない?」
七海千秋さんの独り言「占い噛んで共有噛まないのは謎だしね」
舞園さやかさんの会話「告発役として残すのもありでしょうか 吊るタイミングに迷ってしまいますが・・・」
日向創さんの遠吠え「とりあえず明日はオレは適当にふるまっているぞ。遠慮せず吊りにいってくれ」
罪木蜜柑さん「あれこれもしかして・・・」
舞園さやかさんの会話「狼と見なしてですか。 まあそうですね」
七海千秋さんの独り言「ばからしく気取ってみよう
私を最終日に残すと得ですよーと」
日向創さんの遠吠え「あぁ、そういう意味では豚神は見事だった。ありがとう豚神
柱2人と狛枝が少し計算狂いだったか」
舞園さやかさんの会話「GJ出たらもちろん吊りませんがさすがに希望は薄いですね・・・」
狛枝凪斗さんの会話「うん、舞園さんはしっかりやっていると思うよ。
まあ、日向クンが生きていれば、キープで。」
澪田唯吹さんの独り言「真狐で果たして真がちゃんと噛めるかっていうのは疑問だけど蜜柑ちゃんにはペコちゃん護衛指示出てたっすから蜜柑→ペコで噛みに行く理由にはなるっすね」
日向創さんの遠吠え「狐との生存競争ってわけにもいかないし、後は霧切に任せる」
豚神白夜さん「安心しろ俺も絶望した>罪木」
舞園さやかさんの会話「さて明日は生きていたら日向さん吊りでしょうか」
霧切響子さんの遠吠え「いいわよ」
霧切響子さんの遠吠え「一応●進行として出来る範囲の最善で来てるのだからしょうがないわ」
狛枝凪斗さんの会話「日向クン占い、了解。
まあ、そこで白出て、GJ出たら、日向くんが、ほぼ真狩人。」
七海千秋さんの独り言「最終日までだんまりでいこ・・・」
日向創さんの遠吠え「悪いな。噛み時間入ったら辺古山を早噛みでもいいだろうか」
終里赤音さんの独り言「マジで辺古山真で積めるゲーム※明日死んでます。ってか・・・。」
西園寺日寄子さんの独り言「ま、妥当な占い先だよね。」
罪木蜜柑さん「豚神さんお疲れさまですぅ・・・
絶望的な●ありがとうですぅ・・・」
豚神白夜さん「破綻するとすがすがしくて楽しいな」
ゲームマスター「豚神クンお疲れ様ー!」
七海千秋さんの独り言「ってかアグレッシブすぎだよ
私騙る意味ないじゃんw」
舞園さやかさんの会話「占い不在が見えているのだから、グレーを少しでも噛ませるために伏せるメリットはありますよ澪田さん。
無駄占いよりのほうが痛いので出しましたけど・・・・。」
七海千秋さんの独り言「いや、奇数になる?」
日向創さんの遠吠え「・・・霧切とグレー生存を競うはずだった狛枝が共有とかいきなりマゾゲーになったぞ。どういうことだ説明しろ狛枝!」
澪田唯吹さんの独り言「辺古山ペコさん 0 票 投票先 → 日向創さん
ナイスっす
そこ占いなら銃殺が出ても出なくても良い情報が手に入るっす」
霧切響子さんの遠吠え「流れ作業ね」
豚神白夜さん「お疲れ様です。」
七海千秋さんの独り言「4人までいけるか。」
左右田和一さん「豚神お疲れさん」
日向創さんを占います。 >>> 辺古山ペコ <<<
七海千秋さんの独り言「うまく占われたね
これで占い噛み⇒共有2噛みで生き残れるかな」
4日目の夜となりました。(14/04/12 22:24:54)
豚神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 豚神白夜さん
モノミさん0 票投票先 → 豚神白夜さん
日向創さん1 票投票先 → 豚神白夜さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 日向創さん
終里赤音さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 豚神白夜さん
豚神白夜さん10 票投票先 → 西園寺日寄子さん
霧切響子さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
ゲームマスター「霊界も下界も色んな意味で荒ぶってるね・・。」
セレスティアさん「…豚を激しく(縛って)吊ったらチャーシューができますわね…
花村さんはこの村には居ないのが惜しいですわ。」
罪木蜜柑さん「◆豚神白夜さん 「もっともっと激しく吊って」
豚神さん・・・」
辺古山ペコさん「すまない、投票先を占う。」
葉隠康比呂さん「ださなくていいとおもうんだがな」
澪田唯吹さん「豚神ちゃん狂で創ちゃん狐だとは思うっすけど最終判断はペコちゃんがするべきっす」
霧切響子さん「基本的に狐狙いでいいわよ。日向君狐とは思えないけど面倒くさくないから占え
って言ってるだけだし」
豚神白夜さんもっともっと激しく吊って
葉隠康比呂さん「共有はでないでいいべ。噛まれたときにたとえのっとりねらったとしても、
ロラで1人外吊れるしもぐったほうがいいとおもうべ」
モノミさん「その保証はいりまちぇん!ますます怪しくなりまちゅ!>豚神くん」
舞園さやかさんうーん、じゃあ素直に出します。相方狛枝さん
狛枝凪斗さん「日向クン狂人は、まず無いとは思うから。日向クン占いは有りといえば有りだね。狼1消えているし。でも1しか消えていない可能性も高い。」
澪田唯吹さん「さやかちゃん、狩人が死んじゃった以上、相方を潜伏させるメリットが1つもないっす」
七海千秋さん「いやぁペコが左右田狼とみなして吊って狼が追加で占いででてきて、狩人に後追いででてきて?全部狼って考えるのは厳しいでしょ、マゾゲーw」
終里赤音さん「豚神はなんか暴れ方が狂人くせーなぁ・・・。」
豚神白夜さん「あり得るぞそれ>西園寺」
辺古山ペコさん「まだ占い先を決めかねている、すまない。」
日向創さん「偶数をキープして引き分けにしてくれると助かる>葉隠」
西園寺日寄子さん「ま、狼がいない内訳より真いない方がめんどくさいけどねー」
終里赤音さん「最初は疑ったけど澪田は村すぎて眩しいくれーだな。」
豚神白夜さん「そうだモノミは囲いではないぞ。この俺が保証する」
澪田唯吹さん創ちゃんで銃殺が出たらモノミちゃんは純粋なグレーで扱えるっすよ>モノミちゃん
舞園さやかさん「ペコ山さんが宣言しないなら、ぎりぎりで出します>澪田さん」
辺古山ペコさん「日向を占った方がいいのか?
溶けなければ狼候補で残せる。」
罪木蜜柑さん「今回は変な電波拾ったせいでこんな姿になってしまいましたぁ・・・
不快でしたら本当にすみません・・・」
モノミさん「ほわわっ 囲いっぽい位置ですがあちしは狼じゃありまちぇん!」
日向創さん「お前のは何か縮れた毛がいっぱいついてそうだからいらない!せめてWomanのをくれ!!>葉隠」
葉隠康比呂さん「日向っち占いでいいんじゃねえべ?そこで呪殺でれば奇数にできる可能性高いんだし。」
澪田唯吹さんペコちゃんが占い先を決めやすい環境を作ろうと思わないっすか?
豚神白夜さん「ふ・・・最後に微笑むのはこの俺だ」
西園寺日寄子さん「日向おにぃは人外COしたみたいだし確定人外でいいのかな?
これっって占いに狼がいない内訳もありそうで怖いんだけど。」
左右田和一さん「オレ視点で言えることじゃねーが、辺古山は日向占いで日向は辺古山護衛でいいだろ」
日向創さん「了解だ。安心しておけ>舞園」
澪田唯吹さん明日ペコちゃん噛まれた後、さやかちゃん噛まれるんだから絶対に相方出さなきゃ駄目っす
狛枝凪斗さん「とりあえず、豚神クン吊り。
日向クンをほぼ真ないと見て、何の役職と見るか。狼のほうがありえるのかなって思うけど」
七海千秋さん「って私占われてるぅー、噛まれる予感だよぉだりぃ」
モノミさん「投票で予告じゃなく宣言して、そこが相方だったら避けるべきでちゅ
出さないなら」
葉隠康比呂さん「オレっちのパンツでいいならやるべ!>日向っち」
澪田唯吹さん「創ちゃん予告して銃殺が出なかったら創ちゃんとモノミちゃんで2狼で決め打ちたいっすよ」
舞園さやかさん相方かどうかだけ見るのでいっちゃっていいですよ>ペコ山さん
相方だった場合は素直に出します。
霧切響子さん「日向君占いが面倒くさくなくていいのだけれど、柱をアレするなら一応グレー呪殺でアレなのね」
豚神白夜さん「日向からでもおれからでも変わらん。俺視点日向は狐があるからあまりとっておいてほしくはないな。日向神はあり得ないしな」
葉隠康比呂さん「ここまできたら相方だす必要ないべ>澪田っち」
終里赤音さん「狂人か狐じゃね?<日向のパンツ」
七海千秋さん「後追い狩人で偽なんだ、狼だったら意味不明なんだけどなぁ」
日向創さんとりあえずオレの物語は終わったのでこれからパンツ探しの旅に出る。
オレの処遇は舞園に任せる
罪木蜜柑さん「セレスさんも左右田さんに何もされなく・・・んあ・・・てよかったですぅ・・・」
左右田和一さん「モノクマは一応『野郎』の括りなんだな」
モノミさん「こうなると日向くんはなんなんでちゅかね?真狩人は薄い気がしまちゅ……」
澪田唯吹さん相方出して
あと創ちゃんが狼なら黙って吊られて蜜柑ちゃん噛んだほうがいいはずっす。
創ちゃんは狐だと思うっす。
もし創ちゃんが狼なら創ちゃんが吊り逃れしても吊られない位置に相方がいたと思うっす!
葉隠康比呂さん「ペコっちが真なら●1個に〇2個かぁ」
舞園さやかさんいちおー日向さんはペコ山さん護衛しておいてください
狛枝凪斗さん「豚神クン破綻だね。日向クンも破綻。
ただ、そこが狂人じゃない限りだけど。
狂人が、狩人CO・・・するのかな?」
西園寺日寄子さん「あれれ?速攻で噛んでくるんだ?豚足ちゃん非狼?」
終里赤音さん「俺はグレーでいいかんな!ニパ」
辺古山ペコさん「むぅ・・・では今日は投票先を占う。」
セレスティアさん「蜜柑さんお疲れ様ですわ!
漸く霊界に野郎以外が来ましたわ。
何かされないか不安で不安で…」
澪田唯吹さん「狩人噛まれてたら一旦グレー吊りたいっすね。
そのほうが遺言銃殺の精度はあがるっすよ。
狩人真狐や蜜柑ちゃん真、豚神ちゃん狐はケアできないっすけど。
あと創ちゃんはほぼ非狼っすよね。」
豚神白夜さん俺をつれそれ以外はあり得ない
霧切響子さん「豚神くん吊りで辺古山さんは日向君占っておきなさい」
舞園さやかさん豚神さん吊りで。辺古山さんは占い予告願います。
左右田和一さん「おい、占い初日だと!?」
モノミさん「あちしは豚神くんが真っぽいと思ってまちゅけどねぇ
まあそれは今朝の死体次第ってとこでちゅね

って思ったら違ったみたいでちゅね あちし悲しいでちゅ」
七海千秋さん「豚はLW候補で残そう!さて寝よう」
葉隠康比呂さん「豚神吊だべ!」
罪木蜜柑さん「お疲れさまですぅ・・・
これで占い真狂で見ていけばいいですぅ」
豚神白夜さん「ふ・・・よくやった」
日向創さん「あー」
ゲームマスター「罪木さんおつかれさま〜。」
辺古山ペコさん狩人占いは無いな・・・。
罪木占いで溶ければ真を証明できるが、
日向真狩人なら、日向噛まれてそのまま私も噛まれる。
逆でも結果は同じだ。故に狩人占いは避ける。
当然柱の葉隠と澪田も占わない。
となると・・・グレーは狛枝、終里、七海、霧切か。
七海は初日3発言で今日は5発言か・・・。
しかし、あまり意味の無い発言が目立つな。
◆七海千秋さん
 「次の●が出たみたいだけど霊能がいなかったまで呼んだ」
日向を村で見ていたのも少し違和感だ。
初日の発言だけでわかるものなのか?
◆七海千秋さん
 「って2COとは恐れ入ったよ!日向君無職じゃなかったんだね!」
結果は○だ・・・。
終里赤音さん「豚吊ろうぜ〜」
舞園さやかさん「おはようございます」
狛枝凪斗さん「あはははは。さあ、今日は希望の光が見えるのかな?」
西園寺日寄子さん「あーもー!澪田おねぇ!葉隠おにぃ!2人ともちょっと落ち着いて考えてよ!
私はあの状況で柱COした人が村濃厚とか認めないからね!」
七海千秋さん「おはよぉお、ふぁああ、だりぃい。。。
狼が狩人噛まない方針なら○噛みでもするんじゃなぁい・・・
日向君はやっぱりヒーローだね、狩人って感じだもんね。私の。」
辺古山ペコさん占いCO、七海○だ。
日向創さん「おはよう七海。護衛は豚神だ」
終里赤音さん「おーっす!」
豚神白夜さん「占いCO 終里○」
霧切響子さん「この獣の噛みあとのような傷口、これが偽装行為だとするならば犯人はいまだ
証拠品を隠蔽しきれていないかもしれないわ」
モノミさん「てんてるてーん!!!!!」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
白夜ちゃんが●持ちで出てくるなら割とペコちゃん真っぽいんすけどね。
ペコちゃんが狂特攻なら真占いの確定を防ぐために狼は騙りを出すっす。
でも豚神ちゃんが狼の占い結果には見えないっす。
だからペコちゃんが真で豚神ちゃんが狂人に見えるっすね!」
4日目の朝となりました。(14/04/12 22:18:00)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
舞園さやかさんの会話「ええ、ぎりぎりまでお願いします」
狛枝凪斗さんの会話「葉隠くんはうーん。」
豚神白夜さんの念話「占いCO 終里○」
終里赤音さんの独り言「澪田は村でいいか。狼なら黙ってるはずだしよ。」
狛枝凪斗さんの会話「潜ったほうがいいなら、潜るよ。」
罪木蜜柑さんの独り言「3日目 護衛:辺古山さん 死体:
見事に・・・ふぁ・・・●打たれて・・・あっ・・しまいましたぁ・・・
護衛は指示通り・・・辺古山さん・・・んにゅ・・・ですぅ・・・
私視点・・・あっ・・・真辺古山さん・・・狂>狼で豚神さん・・・んっ・・・ですぅ・・・
そして対抗の・・・んにゅ・・・日向さんは狐>狼・・・はうっ・・・で読みますぅ・・・
それに、日向さん・・・あふっ・・・日記もありませんでしたぁ・・・」
罪木蜜柑さんの独り言「そうなった場合>真狼-欠-真狂?
流石に真狂で狩はないですよねぇ・・・」
セレスティアさん「偽2匹の内訳が気になりますわね。
狼狼はなし 狼狂? 狂狐? 狐混じりならそれはそれでおいしいですわね。」
狛枝凪斗さんの会話「初日かセレスさんが霊能か・・・・。」
終里赤音さんの独り言「真 辺古山
霊 初日
狂 ?
狼 左右田 ??
狐 ?
人外 狩人
 
真 豚
霊 初日
狂 ?
狼 罪木 ??
狐 ?」
澪田唯吹さんの独り言「創ちゃんはほぼ非狼っすよね」
舞園さやかさんの会話「うーん 無駄占い発生するかもですができれば潜ったほうがいい気もしますが」
罪木蜜柑さんの独り言「これで日向さん死体なら私吊られますよねぇ・・・」
終里赤音さんの独り言「いきなり狩人2とかよー。罪木が吊り逃れくせーけどよー。」
日向創さんの遠吠え「狐COして霧切に指定きても嫌だから粘らず吊られておく」
罪木蜜柑さんの独り言「これで私噛まれるなら>豚神さん狂人濃厚
これで死体なしなら>日向さん狐濃厚」
狛枝凪斗さんの会話「うん、ヨロシク頼むね。」
日向創さんの遠吠え「じゃあ罪木噛み1:00にしておく。悪いが後は任せた」
霧切響子さんの遠吠え「いってもしょうがないわ」
舞園さやかさんの会話「ええ、頼りないかもですが私頑張ります」
七海千秋さんの独り言「狂人が確定●にするかもしれないのにさ」
狛枝凪斗さんの会話「狩人片方かけた時点で、出るでいいかな?」
七海千秋さんの独り言「真に●だされてたら騙りなんかだせないよねぇ」
澪田唯吹さんの独り言「白夜ちゃんが●持ちで出てくるなら割とペコちゃん真っぽいんすけどね。
ペコちゃんが狂特攻なら真占いの確定を防ぐために狼は騙りを出すっす。
でも豚神ちゃんが狼の占い結果には見えないっす。
だからペコちゃんが真で豚神ちゃんが狂人に見えるっすね!」
セレスティアさん「モノクマさんごきげんよう。
明日からは 狩人噛まれ→偽狩人吊り→真占い噛まれ→偽占い吊り の流れでしょうか。
あえて真を噛まずに放置する狼かもですけどね。」
舞園さやかさんの会話「葉隠君は正直便乗してきたようにも見えるのでなんとも」
日向創さんの遠吠え「潜伏霊能COでもすれば良かったなw」
狛枝凪斗さんの会話「明日も指定するなら潜るよ。」
七海千秋さんを占います。 >>> 辺古山ペコ <<<
狛枝凪斗さんの会話「だから、豚神くんの占い先は好きだけど。」
日向創さんの遠吠え「残り吊りが5で豚神、オレに吊りを費やして、
グレーが七海/霧切/澪田/狛枝/葉隠/モノミ/
澪田と葉隠は吊れないだろうからその他と勝負か。きついかもな」
罪木蜜柑さんの独り言「狩人日記がアレでごめんなさぁい・・・」
豚神白夜さんの念話「面白くなってきたじゃないか!!!!」
霧切響子さんの遠吠え「手順的にはそれでしょうね。柱2だけどやりましょう」
辺古山ペコさんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
モノクマさん「おつかれさまです」
豚神白夜さんの念話「HAHAHAHAAAHAHAHAHAHAHAAHAHAHAAAA」
七海千秋さんの独り言「おっとRPRP」
舞園さやかさんの会話「うーん 明日も指定つづけたほうがよくないですかね?」
澪田唯吹さんの独り言「白夜ちゃんが●持ちで出てくるなら割とペコちゃん真っぽいんすけどね」
七海千秋さんの独り言「霊能のっとれたなぁ、なんかCO多いしもう霊出れないね
マジで狼特攻なの?」
狛枝凪斗さんの会話「罪木さんは正直どっちもありえる。
そして、狩人両偽もありえるところ。」
舞園さやかさんの会話「ごめんなさい・・ぱにくりました
というか護衛指示なんてわかりきっているでしょう!」
ゲームマスター「モノクマお疲れ様!」
霧切響子さんの遠吠え「指定変更だと私飛びやすかったので危険だったわね」
左右田和一さん「あとオレの終里投票とかそんなのオレから見て終里が人外臭かったって理由で投票したに決まってんだろ
辺古山人外なのはオレ視点で目に見えてるんだから少しでも村に情報落とすために投票しただけだ
モノクマや西園寺はなんでわざわざそんなところに突っ込む」
日向創さんの遠吠え「罪木抜いて辺古山噛みで勝てるか・・・?」
狛枝凪斗さんの会話「澪田さんはまあ、村。
明日には出るよ。」
七海千秋さんの独り言「何打このスピード勝負」
日向創さんの遠吠え「悪いな。ついつい狩人で出てしまった」
3日目の夜となりました。(14/04/12 22:12:59)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → モノクマさん
七海千秋さん0 票投票先 → モノクマさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → モノクマさん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → モノクマさん
舞園さやかさん0 票投票先 → モノクマさん
モノミさん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん12 票投票先 → 日向創さん
日向創さん1 票投票先 → モノクマさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → モノクマさん
終里赤音さん0 票投票先 → モノクマさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → モノクマさん
豚神白夜さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
霧切響子さん0 票投票先 → モノクマさん
セレスティアさん「指定のほうがいいのでしょうが 狐を吊らないためには 人柱も有効かもですね ちょっと焦った感はありましたが。」
左右田和一さん「この柱COは狐吊らないようにするためだろ
まあ指定じゃなく柱COはどうかと思うがな >西園寺」
モノミさん「らーぶらーぶ」
西園寺日寄子さん何で狩人出てるのに柱なんか出るのさ!
辺古山ペコさん「把握しきれないぞ・・・どこ占えばいいんだ。」
モノクマさんCOはなしいいいいいいいいいです。
豚神白夜さん「柱ですぎだぞ貴様ら・・・!なにを考えている」
葉隠康比呂さんそこは村認定できそうな出方だから残していい!そこ村認定してオレ吊だべ
舞園さやかさん柱は無視でお願いします 今日は。
罪木蜜柑さん「舞園さん、ありがとうございますぅ!
辺古山さんは絶対に抜かせませんよぉ・・・!」
セレスティアさん「(香水しゅっ) 男性二人と部屋に…というのはなかなか緊張しますのね…」
モノクマさん「柱はこの村には不要です。>澪田」
左右田和一さん「辺古山視点でオレ―豚神―狩人1、豚神視点で罪木―辺古山―狩人1の3露呈
真狩人潜伏してるなら出ていーぜ」
狛枝凪斗さん「日向くん、豚神くん、罪木さんがペコ山サン護衛がいいと思うけど。
ボクみたいなゴミクズが、ごめんね。意見して。」
舞園さやかさんあ、ごめんなさい・・・モノクマの間違いです。
西園寺日寄子さん「って日向おにぃも狩人CO?何なのこれ?」
日向創さん「了解した」
霧切響子さん「狩人露呈からの柱はいらないわ」
葉隠康比呂さん澪田は残していい、吊は俺だべ!
七海千秋さん「狩人2COでてるのに柱の意味ないでしょ!」
澪田唯吹さんその代わり相方がグレーにいるなら必ずCOさせてほしいっす!
狩人露呈で占い師の寿命が明後日までの可能性高いっすから!
罪木蜜柑さん「日向さん狐狼じゃないですかぁ?ここで対抗でるってどういうことですぅ!」
西園寺日寄子さん「霊能は別に明日以降出ても私は全然かまわないけどね。
(吊り先考える手間が1つ省けるだけだから)」
舞園さやかさん護衛指示 罪木→ぺこやま
日向→豚神
モノミさん「○なのに吊っていいでちゅか?」
澪田唯吹さん柱COするっす
ゲームマスター「霊界非表示だけどCOは禁止じゃないよ!だからこっちでも存分に騙り合っておk!<セレスさん・左右田クン
ボクはお口にチャックしてるけどね・×・」
終里赤音さん「ちょ・・・これ結構ゼツボーじゃねーか?明後日にゃ占い消えっぞ。」
七海千秋さん「って2COとは恐れ入ったよ!日向君無職じゃなかったんだね!」
日向創さん「日記出すも何も辺古山以外護衛先がないからな・・・・>葉隠」
モノクマさん「日向君みたいな美少年が……で狩人日記出してください。」
豚神白夜さん俺の○だぞ>モノミ
左右田和一さん「対抗狩人いたら出ていいぞ
すでに人外4露呈になるからな」
葉隠康比呂さん「そこ〇だべ!舞園っち!いいのか?」
罪木蜜柑さん「残念ですが私は自分の役職をCOしただけですぅ
見事に●を撃たれましたがぁ・・・>豚神さん」
モノミさん「狩人CO多すぎまちゅ…… あちしはミナサンを信じたいでちゅが嘘つきがいまちゅね」
豚神白夜さん「護衛指示をだせ」
狛枝凪斗さん「えっそこも狩人?」
七海千秋さん「狩COかぁ、グレランだね」
辺古山ペコさん「何だ・・・何故ここで狩人が2人もでてくるんだ!」
澪田唯吹さん「他に狩人いるなら出て良いんじゃないっすかね」
西園寺日寄子さん「狩人COされちゃ吊れないね。
まだ役職のうちどれ買って判別まではしがたいし。」
舞園さやかさん(青筋・・・はアイドルなんでないです!)指定:モノミ
葉隠康比呂さん「日記だすべ!>日向っち」
終里赤音さん「はい〜↑?」
狛枝凪斗さん「狩人出たんだ。じゃあ、指定で。」
日向創さん昨日は当然辺古山護衛
霧切響子さん「護衛はクロスで占いね」
モノクマさん霊能は明日以降出てきても、信頼度大幅ダーーーーーーウンですよ。
セレスティアさん「狩人ばかり出てくるのですわね・・・」
左右田和一さん「なんだこの展開は!?」
澪田唯吹さん「相方出したほうがいいっすよ
蜜柑ちゃん→ペコちゃんで噛まれた場合にペコちゃんが共有占ってたら超痛手っす」
左右田和一さん「おい何言ってやがんだセレスは」
辺古山ペコさん「狩人ならCOしないでほしかったような気がするぞ・・・。」
日向創さん狩人CO
終里赤音さん「左右田は狼くせー印象だしよ、辺古山を真と特攻で見極めればいいんじゃねーの?って思ってるぜ。」
モノミさん「グレランよりは他に指定した方がいい気がしまちゅが」
罪木蜜柑さん「本当は出る気全くありませんでしたぁ!●撃たれた以上でさせていただきますぅ・・・・!」
霧切響子さん「あらびっくり」
日向創さん「狩人出たなら指定でいいぞ>共有」
豚神白夜さん「吊り逃れかあさましいな」
舞園さやかさん指定:日向
霧切響子さん「少なくとも●がつれて占いだけに騙りを追加することはありえないので、
辺古山さん視点で対抗が狂、豚神くん視点でわりと朝の早い所を噛んでいるから
占い狙いだとどうか?って感じ」
左右田和一さん「共有出なくて良かったんじゃねーの?
どうせCOなければ罪木吊りになってたんだ
まあ無駄占い回避という意味では間違ってはいねーんだが」
葉隠康比呂さん「なるほどだべ、じゃあグレランだべか」
日向創さん「豚神が占いで罪木に●か。その反応から共有かと思ったがそうでもないんだな」
罪木蜜柑さん狩人coですぅ・・・
セレスティアさん「うう…これは… あと左右田さん近づかないでくださいまし、獣の匂いがしますわ。
これをワタクシが言えるということは…わかりますわね?」
西園寺日寄子さん「ふーん、豚足ちゃんから●で辺古山おねぇは私に〇か。
RPによる発言として受け止めて欲しかったんだけどさー」
罪木蜜柑さん☆★☆全身性感帯の罪木蜜柑狩人日記☆★☆

1日目 護衛:できない 死体:初日先生
ひぃぃぃぃぃぃ!
私みたいなゲロ豚が狩人なんて・・・あっ・・・
烏滸がましすぎますぅぅぅぅ・・・んあっ
で、でもやるからにはやるしかないですぅ・・・ふゆぅ・・・


2日目 護衛:辺古山さん 死体:
初日でいきなり●でしたぁ・・・
護衛先は辺古山さんしかいませ・・あっ・・・んよねぇ・・・
今は・・・んっ・・・こ、ここ護衛以外の選択あひっ・・・肢がないですぅ・・・
澪田唯吹さん「ペコちゃんが狂特攻なら狼は3日目に騙りに出るっす
何故ならペコちゃんと霊能のラインが切れて潜伏占い鉄板護衛になるからっす」
辺古山ペコさん「罪木は思わせぶりな発言をしておいて、
共有COも何もないのか?」
モノミさん「セレスティアさんが霊能の可能性がありまちゅねえ
初日のほうが嬉しいのでちゅが」
舞園さやかさん共有COします。相方は伏せていて構いません 指定:罪木
罪木蜜柑さん「私は共有じゃありませぇん・・・共有さんはまず出てきて私の処遇をお願いですぅ・・・」
終里赤音さん「霊能初日?マジかよ?共有は出てきたほうがいいぜ。」
七海千秋さん「次の●が出たみたいだけど霊能がいなかったまで呼んだ」
狛枝凪斗さん「で、霊能がいない?セレスさんと、初日で霊能、ってところか。
今日はバランス吊りで罪木さんはどうだろう?」
豚神白夜さん「貴様視点ではな ふ・・・愚民が>罪木」
モノクマさん「うぷぷぷ……役職の発揮が50秒台、狼の統率がとれてないのかもしれませんね。」
辺古山ペコさん「霊能はセレスか初日か・・・。」
罪木蜜柑さん「霊能さん出てきてないんですぅ・・・?これはセレスさんまたは初日先生ですぅ・・・?」
葉隠康比呂さん「罪木っち共有だべか?」
左右田和一さん「霊能いねーのか!?」
舞園さやかさん「霊能がいないですね・・?」
豚神白夜さん「なに霊能がいないだと!?」
霧切響子さん「霊能がいないのであれば両視点を考えればいいだけね」
終里赤音さん昨日の時点で俺の鼻がくせーと感じたのは澪田、葉隠、七海だな。
特に七海が挨拶なしでいきなり伏せっていう発言したのがな。
セレスティアさん「あらまぁ…お疲れ様ですわ。うん 霊界非表示ですわね」
モノミさん「霊能さんが出て気まちぇんね?」
七海千秋さん「おはようだよお」
葉隠康比呂さん「おはようだべ」
罪木蜜柑さんはい、豚神さん偽ですぅ!
辺古山ペコさんまず挨拶が遅い場所は占わないぞ。
狂人を占ってしまうと無駄占いだからな。
発言からして澪田が狂人とは思うが・・・。
気になったのは西園寺だ、
左右田イジりの流れだったが、西園寺はどうにも発言稼ぎに見えた
◆西園寺日寄子さん
 「え!?小泉おねぇがいないのも左右田おにぃの仕業なの!?
最悪!話しかけんなこのモブ!!」
それに、●が出てつまらないと言っていたな、
◆西園寺日寄子さん
 「●だねー、なんだつまんないの。」
村視点で●がつまらないか?むしろ喜ばしい事だと思うのだが。
結果は○だった。ふむ、狼ではなかったな。
左右田和一さん「セレスお疲れさん」
豚神白夜さん理由
占いさきに迷う名。俺は即死したから絡みが少なくてな
まぁそれでも左右田よりは人気があると自負している
モノクマかモノミを占ってやるとしよう。うさぎの肉食べてみたいな
・・・モノミにするか

「それに、左右田さんが狼だったら、何かしらCOしているような気がしますぅ・・・
狂人キツネの特攻?そこも踏まえるべきだと思いますぅ・・・」
狼がCOをしてどうする?あったとしても霊能COだろう
この先の展望を考えるならCOなしがいいだろう
占いの信用を落としているように見えたのでな。あの時点でのこの発言は気にかかる
ゲームマスター「セレスさんお疲れ様!」
終里赤音さん「ほう!」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
素で投票間違えたっすね。
でもこの投票は結果的に正解になるんじゃないかと思うっすね。」
西園寺日寄子さん「おはよー!昨日はデコイとして暴れてたのが終里おねぇで、
それに釣られたのが左右田おにぃと澪田おねぇとゲロブタって感じだね。
澪田おねぇの投票先は意図があるんだろうけど、それは今日説明してくれるよね?」
モノクマさん左右田の投票先→終里、、、、、、おかしい、おかしすぎる!!!!

 どうみてもペコに投票すべき!

 よって左右田は狼の可能性が高い。

 ひるがえってペコは真狂狐ですね。
罪木蜜柑さん「おはようですぅ」
辺古山ペコさん占いCO、西園寺○だ。
日向創さん「おはよう」
霧切響子さん「被害者の惨状や深夜を狙い誰にも気づかれないこの手際の良さ、
凶器が発見されないことからも複数犯であることが伺えるわ。」
狛枝凪斗さん「さあ、ショウダウンだよ!皆の結果と推理を見せてもらおうじゃないか。」
終里赤音さん「おーっす!」
舞園さやかさん「ふっきん!ふっきん!」
モノミさん「てんてるてーん!!!!!」
豚神白夜さん「占いCO モノミ○ 罪木●」
3日目の朝となりました。(14/04/12 22:05:26)
セレスティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスティアさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
終里赤音さんの独り言「おーっす!」
狛枝凪斗さんの会話「割と特攻歩きはするけど」
七海千秋さんの独り言「ぁ、時間がない」
狛枝凪斗さんの会話「ラインが切れたら厄介だね。」
罪木蜜柑さんの独り言「もういい、このまま行こう」
舞園さやかさんの会話「ペコ山さんが狐特攻だと厄介ですね 指示出しとか」
終里赤音さんの独り言「左右田は狼くせー印象だ。挨拶位置もおせえ。辺古山が真か特攻かを見極めるゲームなら結構楽かもな。」
左右田和一さん「セレスも気にはなったがここは狼っぽさはねーな
狂狐目 霊能もあるかもな」
七海千秋さんの独り言「むずかしい」
狛枝凪斗さんの会話「うん、初日黒はこれだから、ね。
色が見えない。」
舞園さやかさんの会話「初日黒でみんないっせいにネタに走るので今のところ怪しいとこがどこと言われてもわかりかねる状態です」
霧切響子さんの遠吠え「どちらでもいいけど任せたわ」
日向創さんの遠吠え「おkだ」
七海千秋さんの独り言「迷う」
七海千秋さんの独り言「うーんでもなあ」
日向創さんの遠吠え「じゃとりま潜伏してセレスをオレが噛むぞ」
西園寺日寄子さんを占います。 >>> 辺古山ペコ <<<
霧切響子さんの遠吠え「ではセレスさんにするわ。潜伏でいいかしら」
終里赤音さんの独り言「くせーのは澪田、七海、葉隠だな。黒展開でCO飲み込んだ役持ちじゃねーの?明日占いCO無きゃ狼か狐ってとこか。真狂人なら潜伏解除で出るだろ。」
狛枝凪斗さんの会話「明日2-1になって、もう一人の占いから黒が出ていたら、もグルでもいいんじゃないかな?
まあ、逆に、白進行なら、FOで」
日向創さんの遠吠え「あぁオレもセレス気になった。そこで良いな」
罪木蜜柑さんの独り言「アハッ☆彡」
澪田唯吹さんの独り言「凪斗ちゃんは霊能かなんかっすかね?」
七海千秋さんの独り言「どうせ占い噛むしかないんだから、共有に指定させよ。」
霧切響子さんの遠吠え「私はセレスさんね」
左右田和一さん「ああ、なんも見えねーぞ」
罪木蜜柑さんの独り言「☆★☆全身性感帯の罪木蜜柑狩人日記☆★☆

1日目 護衛:できない 死体:初日先生
ひぃぃぃぃぃぃ!
私みたいなゲロ豚が狩人なんて・・・あっ・・・
烏滸がましすぎますぅぅぅぅ・・・んあっ
で、でもやるからにはやるしかないですぅ・・・ふゆぅ・・・」
ゲームマスター「なってるみたいだね、ありがとう。」
狛枝凪斗さんの会話「明日は指定も有りかな。
えっと、罪木さんは抜かれてなければ、気になるけど、狩人候補ではある。
からまだ指定したくないかな。」
霧切響子さんの遠吠え「二騙りで心中ならしてもいいけれども一人だけ出すのはやめましょう」
ゲームマスター「あっ、霊界非表示なってるかな?<左右田君」
舞園さやかさんの会話「余程変なことない限りFOにしたいですけど、いかがでしょう?」
七海千秋さんの独り言「やだ・・・潜伏・・・」
左右田和一さん「霊界非表示なんだな
終里や舞園辺りが気になったんだが」
日向創さんの遠吠え「狛枝かな」
西園寺日寄子さんの独り言「へー、澪田おねぇそこ投票なんだー?牽制のつもりかな?」
日向創さんの遠吠え「霧切は何かしたいことあるか?
一応オレは潜伏占いの準備はできている」
七海千秋さんの独り言「ローラーになったら狩人探す手間が2ターン出るし、霊能COしないよ」
ゲームマスター「左右田クンお疲れ様・・!」
辺古山ペコさんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
霧切響子さんの遠吠え「噛む候補をあげましょう」
日向創さんの遠吠え「さて、霊結果を割って欲しいところだが・・・」
辺古山ペコさんの独り言「すまんな左右田。」
澪田唯吹さんの独り言「あ、素で投票間違えた」
舞園さやかさんの会話「さて、これで明日2−1のラインつながりの形とかなら楽なのですがというか、
その場合いっそ指定したいですね。」
七海千秋さんの独り言「霊能COもねえ、真狂 真狼主張は厳しいなー」
霧切響子さんの遠吠え「お疲れ様よ」
左右田和一さん「くっそいきなり特攻かよ特攻するなら葉隠辺りにしとけよ」
日向創さんの遠吠え「左右田お疲れさん」
2日目の夜となりました。(14/04/12 22:00:16)
左右田和一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 左右田和一さん
七海千秋さん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん14 票投票先 → 終里赤音さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 左右田和一さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 左右田和一さん
セレスティアさん0 票投票先 → 左右田和一さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 左右田和一さん
モノミさん0 票投票先 → 左右田和一さん
モノクマさん0 票投票先 → 左右田和一さん
日向創さん0 票投票先 → 左右田和一さん
辺古山ペコさん1 票投票先 → 左右田和一さん
終里赤音さん1 票投票先 → 左右田和一さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 左右田和一さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 左右田和一さん
霧切響子さん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん「オレは悪くねぇ!」
西園寺日寄子さん「は?狼ならなおさら黙って釣られるでしょ?<ゲロブタ
まぁ狼次第だから実際にCOするかどうかは知った事じゃないけどさー」
狛枝凪斗さん「まあ、いろいろ、明日でわかるんじゃないかな?
明日のCO楽しみにしているよ」
罪木蜜柑さん「あと終里さんも女の子ですよぉ!?もうちょっと・・・その・・・えっちなことは言わないでくださぁい!」
豚神白夜さん「左右田はこの俺が全うな道に導いておくとしよう。よろこべりっぱな背景にしてやる」
終里赤音さん「暴れられるのは初日だけ(・ω<)<澪田」
舞園さやかさん「夜中に難易度の高いダンスの練習でもします」
セレスティアさん「ええ、今のところ問題ないCOの仕方だと思いますよ。
ワタクシはあまり速さで真偽判断したくない派なんですが>ペコさん」
左右田和一さん「ああ後朝の挨拶遅いって理由をわざわざ突っ込む終里発言稼ぎ乙とまで見えた」
モノクマさん「真理は明日の霊能結果で明かされる………というわけでもない
しかし美少年キャラではないふたりは即刻退出させるべきですよ。」
狛枝凪斗さん「まあ、左右田クンが普憫なのは今に始まったことじゃないし。」
澪田唯吹さん「なーんかさっきから赤音ちゃんが思わせぶりな発言目立つっすねー!」
終里赤音さん「セレスがガチで淑女っぽくて困る件」
日向創さん「オレに言うな!>豚神
ていうか何でオレに聞くんだよ。どういうことだ!説明しろモノクマ!」
罪木蜜柑さん「それに、左右田さんが狼だったら、何かしらCOしているような気がしますぅ・・・
狂人キツネの特攻?そこも踏まえるべきだと思いますぅ・・・」
葉隠康比呂さん「かわいそうな左右田っち......
いい気味だべー!」
舞園さやかさん「「は」ってなんですか「は」って>豚神さん」
辺古山ペコさん「私は出来る限り早くCOもした。
これで信用してもらえると嬉しいのだが・・・。」
モノミさん「この調子でほのぼのと頑張っていきまちょーう!」
左右田和一さん「おぉい! なんでなんでもかんでもオレのせいにするんだよ!
どう考えてもモノクマの仕業だろ!?」
終里赤音さん「とりま乳的に辺古山真でいいんじゃねーの?」
豚神白夜さん「割れているのか・・・腹筋が適度に鍛えられた女性は素晴らしいとは思うのだが>舞園」
霧切響子さん「モブ扱いされている人が目立っているのにどこが不憫なのおいしいじゃない。」
七海千秋さん「そうだ君の名前がずらりと並んでるよ・・・
やったね、人生に一度はモテ期ってくるものだね」
西園寺日寄子さん「え!?小泉おねぇがいないのも左右田おにぃの仕業なの!?
最悪!話しかけんなこのモブ!!」
葉隠康比呂さん「左右田っちはそこまで狼臭しないきがするべ」
セレスティアさん「…では、昨日淹れておいた紅茶を といいたいところですが
夜に紅茶は目が冴えますので 豆乳でも。」
終里赤音さん「明日早起きならいいぜ。葉隠。」
罪木蜜柑さん「左右田さん、気を確かに・・・ふゆぅ・・・」
舞園さやかさん「私こう見えても腹筋われていますよ!」
豚神白夜さん「左右田が俺の持ちネタをパクっただとどうゆうことだ説明しろ日向!!」
モノクマさん「左右田は美少年キャラではない・・・・・・・・よって退場!」
日向創さん左右田!それがお前のポジションだ!
狛枝凪斗さん「まあ、じゃあ、おやすみしちゃおうか。左右田クンは普憫だね。
あ、共有は相方初日ならでておいてね。そうじゃなければ潜伏で。」
左右田和一さん「あと九頭龍いねぇのもオレの責じゃねえよ!」
日向創さん「左右田・・・相変わらずの扱いだな・・・・」
終里赤音さん「左右田の死因:ソニアがいねーからゼツボーして死亡。」
豚神白夜さん「腹?下腹部から胸にかけてのラインの話しなら乗るぞ」
セレスティアさん「●からのCOなし。伏せにはいい展開ですわね。
明日の霊能結果を待ってそれからですわね、村が動くのは。」
西園寺日寄子さん「じゃあ私はアリさんをゼリー攻めしてくるね、
沢山食べられて幸せそうだよねー」
辺古山ペコさん「CO無しか、潔し。悪いが吊られて貰おう。
狼になった不運を恨むのだな。」
罪木蜜柑さん「日向さんまで・・・ふゆぅ・・・。男の子ってえっちなことがすきなんですかぁ。。。?」
七海千秋さん「死人は何もかたらず・・・日向君も何もかたらず私は残念だよ」
モノクマさん「うぷぷぷ、美少年も美少女もすべて我にあまねく奉仕せよ。
あっそこのデブ、お前はいらないのですぐに村から退場せよ。」
舞園さやかさん「かわいそうな左右田さん」
左右田和一さんソニアさんがいねーしいきなり●特攻されるしどういうことだ!?説明しろ日向!!
葉隠康比呂さん「寝坊だべ、そんなきにすんなって赤音っち!」
霧切響子さん「他に動きがないから現場を保持するのね」
終里赤音さん豚神お前は腹派じゃねーの??
豚神白夜さん「●進行か・・・ちょうどいい左右田いじりでもして今日は終わりだな」
罪木蜜柑さん「豚神さん!ハレンチですよぉ!」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様。スーロンのアニメ化してほしいよね。」
狛枝凪斗さん「黒丸なので、伏せて、で、左右田クンCOあるか聞きたいな。」
西園寺日寄子さん「●だねー、なんだつまんないの。」
日向創さん「ちなみに俺はパンツ派だ」
終里赤音さん「葉隠おっせ!」
澪田唯吹さん「和一ちゃんオサラバっす!」
罪木蜜柑さん「いきなり左右田さん●ですかぁ!?どういうことですかこれぇ!?」
左右田和一さんCOねーよ
真占いは潜伏しとけ
モノミさん「みなさん伏せてくだちゃいっ」
セレスティアさん「あら、初日● 伏せですわー」
豚神白夜さん「ちなみに俺は尻派だ」
舞園さやかさん「皆さん!伏せてください!」
終里赤音さん「よし寝るぞ!!」
葉隠康比呂さん「おはようだべー」
七海千秋さん「●だー伏せろー」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
辺古山ペコさん何故ぼっちゃんがいない・・・。
しかしあのモブが何か知っているに違いない。
名前は・・・サイダー・・・いや上下田・・・違う左右田だ!
答えてもらおうか左右田!
占い結果は●だな・・・やはりぼっちゃんが消えたのはコイツの仕業だ!
悪・即・斬・殺!正☆義☆完☆了!!
狛枝凪斗さん「あはははは、さあ、希望と絶望が入り混じったコロシアイ生活がはじまるよ!」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ・・・おはようございますぅ・・・
今日は誰もいじめてこない・・・・ですよねぇ?」
左右田和一さん「うーっす。おはよーさん」
豚神白夜さん「おはよう巨乳と貧乳どっち派だ?」
霧切響子さん「偶然にも週2ペースで殺人事件の現場にいたからって私を疑うのはやめなさい」
日向創さん「おはよう七海。2キャラ多めなのでオレが主人公な」
西園寺日寄子さん「おっはよー!
今日も1日村同士の無意味な罵り合い、頑張ってねー!」
終里赤音さん「おーっす!
オッサンと共有したいとか思ってねーからな!ねーからな!!」
セレスティアさん
おはようございますわ。」
辺古山ペコさん占いCO、左右田は●だ。
舞園さやかさん「おはようございます(にこっ」
モノミさん「てんてるてーん!!!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/12 21:53:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
狛枝凪斗さんの会話「と、舞園さんだった、ごめん」
狛枝凪斗さんの会話「と、舞園さんだった、ごめん」
罪木蜜柑さんの独り言「これ西園寺さん偽なら私に特攻あります・・・よねぇ・・・?」
狛枝凪斗さんの会話「2-2なら18ならライン線だけど、17か。霊ロラでもいいな。」
罪木蜜柑さんの独り言「ふゆぅ・・・おはようございますぅ・・・
今日は誰もいじめてこない・・・・ですよねぇ?」
舞園さやかさんの会話「舞園です・・・」
舞園さやかさんの会話「割と占われないようにはできる方ですし。。。(フラグ」
狛枝凪斗さんの会話「遅めに挨拶するね。黒だしように。
霧切さんは早め挨拶で、お願いできる?」
罪木蜜柑さんの独り言「指定されずってとこですよねぇ・・・
少し誰かをロックオンして殴ってますかぁ・・・?」
舞園さやかさんの会話「そうですね霊能2なら潜ってもいいと思います 」
辺古山ペコさんの独り言「●引いてしまったが仕方ない・・・。」
七海千秋さんの独り言「やめてー」
七海千秋さんの独り言「やばい重い」
七海千秋さんの独り言「やばい重い」
狛枝凪斗さんの会話「3-2なら潜るぐらいは出来るよ。」
舞園さやかさんの会話「了解。私も吊られそうになるぐらいなら出ます」
霧切響子さんの遠吠え「潜伏でCOでもいいのよ」
日向創さんの遠吠え「わかった。オレが騙ろう。噛みもオレな」
霧切響子さんの遠吠え「具体的にどう動くかは明日以降で。」
狛枝凪斗さんの会話「なるほど。
あ、僕は潜る自信はあるけど、潜って時間取られるぐらいなら、発言見たいから。自分にしろ、もしくは、黒が出ていない限りは出るね。」
舞園さやかさんの会話「苗木君っぽいですけど、名前が確かに違いますしね、初日犠牲者・・・変わった名前ですね」
日向創さんの遠吠え「っと」
左右田和一さんの遠吠え「おぉう」
終里赤音さんの独り言「ダンロン2アニメ化しねーかなー。」
日向創さんの遠吠え「じゃあ潜伏する」
霧切響子さんの遠吠え「では日向君に任せましょう」
舞園さやかさんの会話「まあ3−1なら素直にFOでいいですよ」
豚神白夜さんの念話「猫がいないか・・・信用勝負はやめてほしいがふむ
即噛みの成功を祈ろう」
左右田和一さんの遠吠え「オレもどっちでもいいぜ」
狛枝凪斗さんの会話「GMは苗木君みたいだね。っぽいって言ってはいるけど。」
舞園さやかさんの会話「霊アーマーよりは普通に進めるのが好きですね」
霧切響子さんの遠吠え「どちらでもいいわ」
左右田和一さんの遠吠え「騙りほとんどやったことねーんだよな」
狛枝凪斗さんの会話「きつい言い方だね、あはははは。
まあ、ヨロシク頼むよ。」
セレスティアさんの独り言「潜ってもいいことはなし、スライドなんてしても混乱するだけ。
騙りを引き出せたらそれでよし。生かしてもらえるなら仕事をするだけ。」
ゲームマスター「お送りしますGMは日記◆inf〜です、どうぞよしなに。夜
おそくにも関わらず村への参加本当にありがとうございます!!
各自、役職確認をお忘れなく。この村は【確か霊界非表示】です。
みなさま霊界でも存分に推理をお楽しみ下さい。GMは苗木っぽい何かでいきます。」
豚神白夜さんの念話「んんwww導く以外あり得ないwwww」
日向創さんの遠吠え「特に何も考えてないから誰もいないなら騙ってもいいぞ」
罪木蜜柑さんの独り言「GM村立てありがとうね!」
モノミさんの独り言「RP村初参戦 おそらく口数が多くならないと思うので素村でよかった……でちゅ!」
終里赤音さんの独り言「「サンキューね!」のほうが良かったか?」
左右田和一さんを占います。 >>> 辺古山ペコ <<<
豚神白夜さんの念話「導いて・・・や・・・」
狛枝凪斗さんの会話「と、共有か。よろしくFOが好き。
それか霊アーマーか」
日向創さんの遠吠え「左右田か・・・七海がよかった
霧切は頼りになりそうだ」
豚神白夜さんの念話「ふ・・・愚民が」
舞園さやかさんの会話「あらよろしくお願いしますね 苗木君じゃない感じの人」
終里赤音さんの独り言「GM、村建てあんがとさん!」
セレスティアさんの独り言「ふむ、ぼろ雑巾了解ですわ。」
日向創さんの遠吠え「よろしくな」
左右田和一さんの遠吠え「おっすよろしくな日向!」
霧切響子さんの遠吠え「よろしくよ」
七海千秋さんの独り言「わぁお」
罪木蜜柑さんの独り言「やめろください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 21:48:17)
澪田唯吹さん「よろしくっすー」
日向創さん「よろしく頼むぞ七海」
西園寺日寄子さん「私はメッコール派だよー!」
霧切響子さん「私がいる場所ではなぜか必ず殺人がおきるのよ」
ゲームマスター「揃いましたー!体感30秒後に始まります!」
終里赤音さん「よろしくな!」
西園寺日寄子さん「ちょっとゲロブタ!2メンバー多めなのに小泉おねぇがいないじゃん!」
豚神白夜さん「コーラとペプシどっち派だ?」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ・・よろしくですぅ・・・」
左右田和一さん「左右田だよ!」
七海千秋さん「ばっちゃはいるよ!」
舞園さやかさん「まるでこれから死ぬのがわかっているみたいですね 霧切さん」
辺古山ペコさん「何故ぼっちゃんがいないんだ・・・答えろ!そこのモブ・・・名前はコーラだったか?」
ゲームマスター「@2」
舞園さやかさん「え、でも私はみんなのアイドルですし・・・」
霧切響子さん「苗木くんの仇は必ずうつわ・・・父の名にかけて」
左右田和一さん「それじゃ霧切と舞園は勝ったほうが苗木好きにしていいぞ」
セレスティアさん「あら、それも素敵ね。ロシアンに、何もつけないかけない素パンケーキを合わせるのが好きですのよ>終里さん」
モノクマさん「くぷぷぷぷぷ…もはやこの村は制御が効かなくなっている」
狛枝凪斗さん「苗木クンはいないのに、霧切さんと舞園さんがいるんだね。」
ゲームマスター更新2146で揃えます。
豚神白夜さん「俺はチャイをいただこうそこの給仕もってこい>ソウD」
終里赤音さん「嫁が二人来てんのに肝心の旦那がいねーのか。(苗木的な話)」
左右田和一さん「おぉい!みんなオレを忘れてんじゃねーだろうな!?
おいおい待てよ、オレも混ぜろよ!」
終里赤音さん「アプリコットジャムでロシアンティーも乙じゃね?」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
日向創さん「あぁ悪い。観戦に来ていた一般人かと>左右田」
七海千秋さん「私はMUGENでも観戦してることにするよ」
西園寺日寄子さん「あれー?モブが何か言ってるけど聞こえないよー?」
セレスティアさん「どうぞどうぞ>ダージリンの茶葉を茶葉のままカップ一杯口の中に」
豚神白夜さん「左右田・・・貴様いたのか」
辺古山ペコさん「ぼっちゃん・・・ぼっちゃんはどこにいる・・・。」
日向創さん「苗木がいないならこの村の主人公はオレだな」
左右田和一さん「オレもいるぞ! >日向」
左右田和一さん「ズサはえぇな!」
モノクマさん「私にもダージリンを一杯所望します。」
日向創さん「七海・・・七海はっと・・・いた!」
ゲームマスター「なんというイケメンズサさん・・!いらっしゃいませ!」
霧切響子さん「こんばんは」
左右田和一さん「1のメンバーは3人だけか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:43:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豚神白夜さん「貴様ら喜べこの俺が勝利に導いてやる」
ゲームマスター「一人赤がいるのでけります、すみませぬ。」
kariさんが豚神白夜に名前を変更しました。
セレスティアさん「春になりました…紅茶をいつホットからアイスに切り替えるかが悩みです。」
モノクマさん「ぐぉーいんぐぅまいうえぇー!」
左右田和一さん「2のメンバーのアイコンオレ以外全員3900番の方か
オレもそっちにすっか」
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
豚神白夜さん「配役自由化了解下」
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
終里赤音さん「ッシャオラァ!ピンクの脳細胞の威力を見せてやるぜ!」
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
終里赤音さん「深呼吸からのよっしゃ!」
モノクマさん「うぷぷぷぷぷ…………もはやこの村は乗っ取られた!
ゲームマスターの了承を得ずに生きて脱出することは許されない!」
ゲームマスター「配役自由ですよ!」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ・・・早く集まってくれましたねぇ・・・」
ゲームマスター「だんがんわのいらっしゃいませ!!次回更新前に埋まったー!」
終里赤音さん「配役は自由かな?」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
左右田和一さん「おっしゃ埋まったか!」
豚神白夜さん「こんばんは」
西園寺日寄子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:39:25)
kariさんが日向創に名前を変更しました。
終里赤音さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:39:17)
辺古山ペコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:39:10)
かりさんが舞園さやかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:38:50)
ゲームマスター「だんがんわー!」
ゲームマスター「↓のは来世さんじゃない方です!」
日向創さん「だんがんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:37:53)
ゲームマスター「来られた方こんばんは。セレスさんはお疲れ様です。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
↑のwikiに基本的なことがのっていますので、こちらを読んでからは次回いらしてくださいませー。<セレスさん」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
左右田和一さん「同姓同名の別人は来世って言うのか?」
葉隠康比呂さん「ぬわー!俺っちの占いは3割しかあたらないだべ!」
左右田和一さん「Cookieが有効なら大体大丈夫だと思うんだがな
プログラムに詳しい奴はいねえか?」
モノクマさん「こんばんは ガンダム論破てなんなのけ」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
セレスティアさん「来世がやってまいりました」
かりさんがセレスティアに名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「セレスっちとは来世であわないってでたべ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:35:38)
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:35:10)
セレスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
セレスさん「それでは皆さん、ご機嫌よう、また、来世でお会いしましょう♪」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは。」
ゲームマスター「不穏ですか・・。割と長時間かかるゲームですので今回は見送る形でもよろしいでしょうか?<セレスさん
週末に立つことが多いですので、状態の良い時にまたいらしてくださいな。」
セレスさん
やはりやめておきますわね」
葉隠康比呂さん「こんばんは」
セレスさん「あー、でも参加したい気持ちもありますわね」
セレスティアさん「こんばんは。よろしくお願いします」
舞園さやかさん「わー」
セレスさん「今は大丈夫です、やはり不穏なのでやめておきますわね」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:33:17)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:33:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:33:12)
ゲームマスター「通常ですと弾かれた村名からログインすれば行けるんですが。
あとすみません。現在のパソコンの状態は大丈夫ですか?<セレスさん」
セレスさん「少し不穏ですので、やめると言う選択もかんがえていますわ、」
セレスさん「↓のトラブルのさい、パスワード入力してもエラーでもどれなくなってしまうのです」
セレスさん「なにもしてないのに戻るトラブルがよく発生しますわよ、私の低スペックパソコン」
ゲームマスター「んんっと、弾かれた時ってことですか?<セレスさん」
セレスさん「なかなか集まりが悪いですわね」
狛枝凪斗さん「ボクで行こうかな?ボクがやりたい人がいるなら変わるよ。
あまりボクをうまく出来るかわからないから。」
セレスさん「4章のコマエダさんがみたいですわね」
セレスさん「まえはパスワードだだしくいれてもだめで蹴られましたし」
ゲームマスター「こんばんはー。」
セレスさん「質問なんですが、これトラブルの場合セレスではいらないとだめなんですか?」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「本日はアウトでお願いします…。<セレスさん」
左右田和一さん「カムクラはアウトだな」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:22:26)
セレスさん「ではカムクラはだめと?」
ゲームマスター「ありがとうございますます。<水色かりさん」
あたりめさんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「メカ弐大は丁度4章じゃないですか?」
左右田和一さん「4章は「ねぇ…どうしてそこがオクタゴンなの?」までですね」
ゲームマスター「わんばんこ!4章どこまでか忘れかけてますが、今回はひとつよろしくです。<水色かりさん」
セレスさん「え?4章?メカ弐大は大丈夫?」
左右田和一さん「ロンパ2のネタバレは4章までかあ」
左右田和一さん「わんばんこ」
ゲームマスター「こんばんは!」
澪田唯吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:13:06)
ゲームマスター「いらっしゃいのいってらっしゃいませ〜。」
左右田和一さん「ちょっとお手洗い行ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:11:58)
ゲームマスター「こんばんは。一番↓にアイコン一覧ありますよ。」
セレスさん「ロンパ系のアイコンナンバーおしえてくれ」
あたりめさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:10:01)
ゲームマスター「こんばんは、ご飯いってらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんはからの夕飯いってきます
更新時に揃ってて赤かったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:07:49)
ゲームマスター「こんばんは!あら大丈夫です?更新時間までは蹴りませんので、再起動いっても大丈夫ですよ。<かりさん・パソ重い」
かりさんが七海千秋に名前を変更しました。
七海千秋さん「無無無重いぞ」
罪木蜜柑さん「それでは、ゆっくりと待たせていただきますぅ・・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:06:21)
ゲームマスター「こんばんは〜いらっしゃいませ〜。」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ・・・お願いしますぅ・・・」
かりさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:04:40)
ゲームマスター「次回更新【2140】です。」
ゲームマスター◆◆ロンパキャラアイコン ◆◆

『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
ゲームマスター◆◇◆ダンガンロンパシリーズのRP推奨村です。◆◇◆

ネタバレあります。入村・観戦・ログを読む際にはどうぞお気を付けて…!
ただし、スーロンは4章までのネタバレまでとします。無印は全体的なネタ
バレをOKとします。(アニメが終了したので)ストーリーの核心的なネタバ
レは禁止です。小説もキャラのRPはOK、核心部分のネタバレ禁止です。


◆◆ 禁止事項 ◆◆
・突然死
・村人の能力者騙り(最終日のPP回避のみ許可)
・二窓、村の掛け持ち
・システムのコピー&ペースト 
・昼間の初心者CO
・迷惑行為(暴言・ゲーム放棄・アスキーアートの多様など)
・初日の早噛み(噛みは2:00以降で、2日目以降の戦略的早噛みはOKです)
基本的にわかめてwikiに準拠しております。だめなものはだめです。


◆◆ 注意事項 ◆◆
・占い結果と理由は分けて発言して下さい。
・わかりやすいCOをお願いいたします。
・ステルス行為は非推奨。
・17人の生身のプレイヤーが参加しております。不快感を与える言動はお控え下さいませ。
・霊界は非表示でございます。


◆◆ 参加者全員へ ◆◆
・入村後は一言あいさつをお願いいたします。
・配役は自由です。先着順にどうぞ。


◆◆ 初心者の方へ ◆◆
背景が白の時間(昼間・前日)での初心者COは禁止です。共有・狼の時は背
景が黒の時間(夜時間)に自分が初心者だと告げ、仲間に指示を仰ぎましょう。

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (わかめてPukiwiki)
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php(わかめてメモ)
戻る