過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 5人]
 
 
パノラミック
◆.O6ki/vdKg
[人 狼]
(生存中)
 アイコンはサイコロの目で決める。
 
チンチロリン
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[人 狼]
(生存中)
 
 
DTTS
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
プレデター苦労
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おとうふ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
かりかり
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
アンジェロ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[人 狼]
(生存中)
 
 
asid
asid ◆rainxSE1.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
アニメじゃない
◆WTF6C6rzQs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼろ雑巾
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[村 人]
(生存中)
 
 
クラッカー
six ◆666666oero
[占い師]
(生存中)
 
 
マリンブック
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(生存中)
 
 
6英雄
◆WQzNAq8uFA
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
スミノフ
◆SBYgbfqUAA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
精太郎
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆないと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 138137番地
4日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ログを読み返しましたがこれは不正行為などはないと断言しておきますね
あまりの偶然だったもんですから、さすがに決めてかかっちゃってましたよ
人を疑うのは、良くないことですね」
ゲームマスター「常に通報されまくってるGMだから言えますが
通報なんてほとんど意味無いですから気にしないでください
一応通報しておかないと廃村の説明がつかなくなってしまうんで」
DTTSさん「はい、当分自粛します
本当にご迷惑をおかけしました、申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「一応DTTSさんは利敵行為でのみ通報させていただきました」
チンチロリンさん「おつかれさまでした。」
DTTSさん「毎回そう考えるわけではありません、むしろ狩人は自力で生き延びてこそだと普段は考えてるので
でもちょっと今回は気分が変わってしまった……この結果なので大変申し訳ないです」
精太郎さん「DTTSさんの一番最近の共有者ログみた限り、人知れず狩人保護になると思って黙って霊ロラされようとするようなタイプの人ではなさそうですね」
チンチロリンさん「あれには自分もビックリしました。」
かりかりさん「あ、6英雄さん、狂人サインうまかったです!」
アンジェロさん「(共有相方初日かあ…真出ないのか〜誰かな〜
共有はパノラミックさん…メモメ…えっ、お仲間!?)」
精太郎さん「DTTSさんの一番最近の共有者ログみた限り、人知れず狩人保護になると思って黙って霊ロラされようとするようなタイプの人ではなさそうですね」
DTTSさん「偽は偽でも真占いの可能性まであったので、ここは潜伏普通村だから占い師も変わった動きをしたいのかな……と思って
夜に書いてあることは、大変稚拙ながら真面目に考えていたものです」
チンチロリンさん「それはないんじゃない。>>6英雄さん」
クラッカーさん「占い霊能は噛みで潜伏死見えても偽共有出て対抗でなかったら100%乗っ取られるよ
噛まれなくても不自然ではない。村負ける確率、そうとう高かったと思うよ」
6英雄さん「共有初日なら、対抗の霊能は真でしょう」
かりかりさん「誰も疑ってないしBJなんて別にどうでもいいっす
真-真狐 狼-真狐 読みに後で気づいたのに
真占いに狂人サイン出した6英雄占いさせた私のほうがクソってるから」
6英雄さん「真の霊が吊られるより、共有ロラの方がマシでしょう」
スミノフさん「真相は闇の中 でもGM判断で廃村なんだから今回はこれで正しかったと思う
村たてありがとうございました」
クラッカーさん「DTTSさん 「ローラーで狩人も吊られないし、誰も予想つかない形で人知れず狩人保護になると思った
あと占いが共有COしてたのだとすると、自分の対抗共有COのせいで真かも知れない占いがものすごく臭くなるかも、と思って霊能COでごまかそうとして……」

撤回共有COで共有ロラになったほうがいいんじゃない?
自分視点、明らかに偽の共有と真か偽か分からない霊能でしょ
それなら偽の共有とロラされるべきじゃない?」
DTTSさん「人狼が共有CO相方初日宣言してくるなんて思ってなかったんです
ごめんなさい」
おとうふさん「GM、村立てありがとうございました」
おとうふさん「GMは悪くないと思うよ。GMの判断は適切。」
asidさん「ああすまんな。見間違えたわ」
DTTSさん「ローラーで狩人も吊られないし、誰も予想つかない形で人知れず狩人保護になると思った
あと占いが共有COしてたのだとすると、自分の対抗共有COのせいで真かも知れない占いがものすごく臭くなるかも、と思って霊能COでごまかそうとして……」
パノラミックさん「まあいいや
考えすぎて二窓に見える事もあるんだろう
GMは次から想像力を鍛えておくように」
スミノフさん「見逃すってのは見落とすじゃないよ 無視したって意味」
asidさん「相方初日なら出るか、ってんで見逃しちゃいねえぜ?<スミノフさん」
スミノフさん「で、自分もロラされたってことか」
asidさん「ってだけだよな<GM」
ゲームマスター「まあゲーム後の会話とか見てると偶然であって違うみたいなんで
そこは疑ってしまったことを謝罪します」
スミノフさん「ログ読んで来る パノラが夜会話中に相談なしで共有COして、そのCOを真共有のDTTSが見逃して、ロラで真霊能を吊ったってことか」
asidさん「2窓使ってて共有窓と狼窓間違えたんだろ?」
パノラミックさん「真共有が初日相方でわけあって潜伏してる可能性まで読んでたぜ」
asidさん「何の相談も無く狼が共有CO 相方初日
なぜか共有は表に出ないで霊能CO」
6英雄さん「利敵には違いない」
かりかりさん「別にいいよ クラッカーがいたら勝てたから」
ゲームマスター「その状況だけ見ればさすがに二窓取り違えに見えますよ誰だって」
チンチロリンさん「共有が霊能ロラされるのはおかしいと分かったけど、2窓疑惑が分かんない。」
asidさん「撤回しないまま霊吊って3日目終えたのは利敵行為だな
おかしいのは人狼が共有CO相方初日して共有が霊能COしてるあたり」
ゲームマスター「だったらいきなり相談もなしに相方初日共有COとかやめてくださいよ>パノラさん」
スミノフさん「DTTSが霊能撤回しないでアニメ吊って、霊能騙ったまま三日目終えちゃったから、これは2窓じゃないのかってことか」
asidさん「まず共有相方初日のCOを人狼がしていて共有は霊能COをしている
おかしいだろ?」
パノラミックさん「俺もあまりにおかしいとは思ったけどさ
二窓認定はないわ」
かりかりさん「非表示だったのか」
ゲームマスター「いや、そう思ってるわけじゃないんですけど、
状況があまりにもあまりにだったんですよ」
チンチロリンさん「いまいちわかんない。なにがあって廃村なの?」
asidさん「パノラミック(狼)→共有CO相方初日
DTTS(共)→霊能CO」
かりかりさん「はいおわり嫌疑もなにもないよ。たまたまでいいよー
疑うのはしない本人が否定するなら>お二方」
パノラミックさん「初心者はもう村立てんなよ>ロマンス」
スミノフさん「ごめん よくわからん なにがあったんだこれ」
asidさん「霊界非表示だから抜けねえよそりゃ<かりかりさん」
かりかりさん「一発でクラッカー抜いてないから違うってことにしとけばいいか」
DTTSさん「でもごめんなさい、立ち回りに関しては心から反省はしてます」
パノラミックさん「俺が二窓って思われたわけか
ロマンスも落ちたな」
おとうふさん「おつ」
DTTSさん「待って、何やってんだよって非難される覚悟はしてたけど二窓とか違反行為認定される覚悟は出来てないよ」
asidさん「まあそうだな<占い」
クラッカーさん「そりゃ潜伏するだろ。潜伏村なんだから」
asidさん「お疲れさん
無駄な時間だったがGMは気にするなよ」
スミノフさん「なんだこれ」
クラッカーさん「あー、そういうことね」
アンジェロさん「お疲れ様です」
asidさん「って占いも狂人も潜伏してるんかい」
かりかりさん「クラッカー占いで6英雄狂人で
久々にやってもセンサー()まだあること確認できた
またしばらくな じゃーねー」
6英雄さん「狐囲いですか」
asidさん「その判断は管理人がすればいい。」
パノラミックさん「まあ共有はそのあたりだろうな
撤回しないのは意味がわからんが」
チンチロリンさん「お疲れさまでした。」
かりかりさん「パノラミックとDTTSの2窓ってことか」
DTTSさん「結果戦犯ではあるけど二窓はしていない」
スミノフさん「気にするな わたしは村じゃない>ゆないと」
ゲームマスター「廃村してしまいすいません 忘れて次村へGOしましょう」
マリンブックさん「あー これはひどい」
asidさん「ああ、全員敗北処理だ<廃村」
6英雄さん「お疲れ様でした」
クラッカーさん「お疲れ様」
かりかりさん「こわやこわや」
asidさん「こう言う状況じゃな」
スミノフさん「お疲れさまでした 廃村は負け扱いなんですね」
ゆないとさん「お疲れ様でしたー 廃村待ってただけだよ〜ごめんね>スミノフさん」
アニメじゃないさん「乙です」
プレデター苦労さん「ここが地獄か…」
かりかりさん「やっぱり狂人」
マリンブックさん「お疲れ様でした」
精太郎さん「トップページの左下辺り」
潜伏普通村は廃村となりました。(14/04/12 22:03:16)
クラッカーさん「行動内容からできなかったっけ」
asidさん「管理ログインから出来る筈だ」
おとうふさん「あ、msった」
チンチロリンさん「だれかGMに教えてあげて。」
かりかりさん「ゲームの強制終了 GMが立てたパスワードにて処理」
パノラミックさん「おいおい」
おとうふさん「村の作成のとこでできる」
スミノフさん「いやちがうのごめん まだあいさつ出てなかったから呼んだ>ゆないと
ごめん」
精太郎さん「こうやります」
クラッカーさん「知らないのかよ!」
かりかりさん「管理ログインから」
ゲームマスター「ログインからですね わかりました」
DTTSさん「人狼で共有CO相方初日宣言なんて、真共有が2人でてきたら終わりじゃないですか
それはないと判断して、この騙りを占いor狩人と見てですね」
asidさん「GMログイン画面から廃村処理が出来る」
ゲームマスター「廃村どうやるんですか」
おとうふさん「すべてはやみのなかだ・・・」
ゆないとさん「あん?>スミノフさん」
asidさん「ログイン画面は分かるか?」
精太郎さん「そこで分かるの >ボロ雑巾」
ゲームマスター「あれ廃村どうやるんですか」
チンチロリンさん「さあ、わからん。」
スミノフさん「ゆないと?」
ゆないとさん「あ、噛みおとうふじゃないですね どうでもいいですが」
ぼろ雑巾さん「2窓ってどこで分かるの?」
かりかりさん「6英雄さん狂人ならこわいです」
おとうふさん「わからぬ」
スミノフさん「生存PLの2窓?」
ゲームマスター「違反行為するような人に思っていませんが
状況的にそうとしか思えない状態になっています
もし偶然だったら運が悪かったのと利敵行為を反省してください」
6英雄さん「霊界非表示設定じゃないの?」
アンジェロさん「残念です…」
チンチロリンさん「共有がいない。」
パノラミックさん「廃村のしかたは分かるか?」
かりかりさん「おつかれさま」
スミノフさん「霊界との2窓?」
おとうふさん「おつおこぷんぷんまる」
チンチロリンさん「おつ。」
プレデター苦労さん「ここが地獄か…」
6英雄さん「お疲れ様でした」
スミノフさん「うーんざんねん」
クラッカーさん「廃村?」
ぼろ雑巾さん「おつでした。」
アニメじゃないさん「人狼で霊能騙ろうとして間違えて共有窓で霊能騙ったんでしょ?」
マリンブックさん「おはようございます 残念です」
おとうふさん「おつ」
4日目の朝となりました。(14/04/12 22:00:52)
プレデター苦労さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレデター苦労さんを狙います。 >>> チンチロリン <<<
おとうふさんの独り言「なんでさーそうやってさー」
ゲームマスター「DTTSさんはさすがに納得行く説明していただかないと無理ですねこれは
GMは寛容な方ですがさすがに」
かりかりさんの独り言「それかまじで 真ー真狐 彼狂人が怖い」
6英雄さんを占います。 >>> クラッカー <<<
アンジェロさんの遠吠え「うん」
おとうふさんの独り言「えっ」
スミノフさんの念話「まじでかー おつGM」
アンジェロさんの遠吠え「変な流れだなあと思ったら…」
6英雄さんの独り言「占いco スミノフさん○ ゆないとさん○ マリンブックさん○


・スミノフさん
→占いです

・ゆないとさん
投票先占いです
霊を出させたいとか一体何者?
◆ゆないと 「事情が変わりました 霊能は出ましょう!」

・マリンブックさん
何か余裕があるので、よっぽど自信があるのかと占ってみました
◆マリンブック 「お豆腐さん食べるときってやっぱり狼もお醤油かけるのかな」」
おとうふさんの独り言「え、そうなの」
チンチロリンさんの遠吠え「じゃあ、噛むよ。」
asidさん「臭いのは判断待ちでいいや。」
スミノフさんの念話「えっ」
パノラミックさんの遠吠え「やっぱりな
おかしいと思ったよ」
ぼろ雑巾さんの独り言「了解です。GMさん」
DTTSさん「待ってください、そんな違反行為してません」
ぼろ雑巾さんの独り言「了解です。GMさん」
asidさん「初日共有が霊能と一緒にローラーされたらゲーム成り立たんよ」
6英雄さんの独り言「えっ」
かりかりさんの独り言「黒なら儲け」
かりかりさんの独り言「占いさせたい位置筆頭だよね」
チンチロリンさんの遠吠え「おいおい。」
マリンブックさんの独り言「あらまぁ」
かりかりさんの独り言「◆6英雄さん  「共有初日で狼が霊騙る意味無いような」
これはもう既に何人かが同様の発言をした後で便乗している」
アンジェロさんの遠吠え「え」
パノラミックさんの遠吠え「怖すぎんだけどはめられてんだろか
明日はかりかり指定します」
ゲームマスター「このような村になり誠に申し訳ありません
ゲームになっていませんので廃村します」
DTTSさん「ちょっと待って、人狼で共有騙り?
あれは占い師か狩人だったんじゃなかったの……?」
ゲームマスター「明らかな同一人物2窓と思われる行為 ゲーム破壊行為を確認しましたので
申し訳ありませんがGM判断により明日の昼に廃村します
能力者はすみやかに実行お願いします」
スミノフさんの念話「今夜こそ溶ける」
アンジェロさんを護衛します。 >>> マリンブック <<<
3日目の夜となりました。(14/04/12 21:58:29)
DTTSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クラッカーさん0 票投票先 → DTTSさん
おとうふさん0 票投票先 → DTTSさん
チンチロリンさん1 票投票先 → DTTSさん
かりかりさん0 票投票先 → チンチロリンさん
精太郎さん0 票投票先 → DTTSさん
ぼろ雑巾さん0 票投票先 → DTTSさん
6英雄さん1 票投票先 → マリンブックさん
スミノフさん0 票投票先 → DTTSさん
プレデター苦労さん0 票投票先 → DTTSさん
ゆないとさん0 票投票先 → DTTSさん
パノラミックさん0 票投票先 → DTTSさん
マリンブックさん1 票投票先 → DTTSさん
アンジェロさん0 票投票先 → DTTSさん
DTTSさん11 票投票先 → 6英雄さん
かりかりさん「んじゃだまる」
マリンブックさん「それがおとうふさんの最後の言葉か」
ゲームマスター「DTTS-初日 で共有です

もし今日共有撤回あれば続行 なければ夜に事情を説明 明日の昼に廃村します」
asidさん「2窓疑惑と利敵行為で廃村で良いな」
スミノフさん「にゃーん>かりかり」
おとうふさん「カリカリしてるんでしょ。かりかりだけに。>マリンブック」
かりかりさん「どーーーーせ上記2名は完全非狼と推理してる妖狐の場合だけ悪い
そんなかんじで」
6英雄さん「噛み合わせるつもりですか、恐ろしい」
精太郎さん「そんなにカリカリしないでください」
ゲームマスター「今日ももし撤回しない場合これはゲームになっていないので廃村しますかさすがに」
asidさん「あん?じゃあこれDTTS-初日なん?」
おとうふさん「あぁ、それもおいしそう>スミノフ」
DTTSさん「ま、後は任せたぜ(ノ)'瓜`(ヾ)
俺が睨んでるのは、そうだな、6英雄あたりだ
◆6英雄さん  「共有初日で狼が霊騙る意味無いような」
これはもう既に何人かが同様の発言をした後で便乗している
◆6英雄さん  「真狂ならグレランでも良いかもー」
霊能真狂が見えてる臭いともいえるし、後で霊能真狂だったのかーとミスリーを装う布石のようにも見える」
マリンブックさん「かりかりさんは何をあせっているんだ」
かりかりさん「クラッカーと6英雄とかそのへん占いさせて
吊り指定はチンチロリンあたり希望>パノラミック」
asidさん「DTTSさん自体は別に戦績があっても関係ないと思うからその辺は気にしなくていい」
スミノフさん「刻みねぎもつけてくれ>おとうふ」
プレデター苦労さん「完遂か〜、まぁただ微妙っちゃ微妙なんだよなw」
アニメじゃないさん「しれっと参加してるのがまた」
おとうふさん「私は、揚げ出し豆腐にしてもらってから食べられたいです。甘めのお醤油で。」
チンチロリンさん「狩人をぶらすような発言はしないほうがいいよ。>ゆないと」
6英雄さん「霊に狐ーとかあるのかな?」
asidさん「んー、終わるまで廃村は待つか
GMにペナついたらかわいそうすぎる」
ゆないとさん「いえいえおとうふ護衛のがいいですよ 死体なし出ますよ絶対」
パノラミックさん「狩人に賭ける。明日から指定する」
asidさん「2窓疑惑で廃村はアリじゃねえかと思うぞ
今回のこれはちょっとダメだろ。」
おとうふさん「いや、そういう言及はやめたほうがいい>ゆないと」
マリンブックさん「お豆腐さん食べるときってやっぱり狼もお醤油かけるのかな」
プレデター苦労さん「○噛み」
スミノフさん「それで占い噛まれたらどうするんだ 護衛ぶらしみたいな発言はやめろ>ゆないと」
ゲームマスター「DTTSさんは実はそれなりの戦績があってこれまでのプレイもまともな人なので困ってるんです」
かりかりさん「非狼認定するだけ」
ゆないとさん「ボルコンならあれしましょう 狩人はおとうふ守ればいいんですっ」
ゲームマスター「どーなんですかね これ廃村とかしていいんですか」
asidさん「でも点いたらGMかわいそうすぎるから終わってからになっちまうな
すまねーな生存者ども」
チンチロリンさん「まあ、ロラ続行でしょう。一人吊った以上は。」
ぼろ雑巾さん「霊能吊りの流れでしょうね。。
なんか遺言ありますか?いうなら生存中にどうぞ」
DTTSさん「ロラ続行やむなし
共有は霊能ロラ中断してくれてもいいのよ(ノ)'瓜`(ヾ)」
プレデター苦労さん「おはよう!」
ゲームマスター「まあこういうクソ村ですので早めに抜けれてラッキーだったと思います
この村でプレイされる方がかわいそうでなりません」
マリンブックさん「そうだね 確かにプレデターさんは占ってほしくない」
6英雄さん「吊りきりかな」
パノラミックさん「ロラ続行で」
おとうふさん「きょ、今日は私がかまれるんですね(ガタガタ)」
asidさん「んー、どうするGM。説明すりゃ廃村ペナは憑かないと思うが。」
クラッカーさん「○噛みかー」
かりかりさん「6英雄とクラッカー以外からでいいよ」
精太郎さん「ふつーの内訳っぽい噛みでした」
スミノフさん「昨日の一回目投票はプレデター…DTTSの下、単純に投票ミスだ
◆DTTS
「まぁわざわざ人狼が共有初日見て霊能に出ようとはしないだろうから、対抗の霊能結果はまず○だとは思うがな」
◆アニメじゃない
「どっちにしろ明日霊能は●って結果が見えてる」
DTTSは対抗狂人、アニメは対抗狼で見ているらしい
どのみちロラだし、先狼あるかもしれない方吊っていいと思った
グレーの気になるところはチンチロリンとプレデター、クラッカーだ

○噛みか」
asidさん「は?」
ゆないとさん「じゃあ沈黙しましょうか」
DTTSさん「まぁ噛みはそうせざるを得ないだろうな」
マリンブックさん「清々しいほどのボルコン」
かりかりさん「微妙」
スミノフさん「おはよ」
チンチロリンさん「おはよう。」
ぼろ雑巾さん「おはよう。」
おとうふさん「おはよう」
クラッカーさん「おはよう」
アンジェロさん「占いCO おとうふ○」
6英雄さん「おはようございます」
マリンブックさん「おはようございます」
ゆないとさん「おはよう!」
かりかりさん「おはようございました」
DTTSさん「霊能CO アニメじゃない○」
3日目の朝となりました。(14/04/12 21:52:35)
asidさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
asidさんを狙います。 >>> アンジェロ <<<
asidさんの独り言「噛みもおせえなあ」
asidさんの独り言「普通に俺が死にそうな気はするけど」
DTTSさんの会話「占い師だろ」
DTTSさんの会話「この共有騙りが霊能なら霊能2見てから霊能COして1−3にするだろう
そうでないならやはり彼は……」
ゲームマスター「一応DTTSさんから説明はされているようですが
残念ながらこれでは無理ですね」
asidさんの独り言「露骨に行くならおとうふ噛みで行くんじゃねーかなー」
かりかりさんの独り言「6英雄とクラッカー以外」
アニメじゃないさん「GMさんのせいじゃないんで謝らないでくださいな」
ゆないとさんの独り言「asidがおやすみといってるのに多弁なのと同じ感じなのかな」
アニメじゃないさん「完全におかしいでしょこれ…
人狼が共有騙って共有が霊能語りって完全に…」
チンチロリンさんの遠吠え「ないよ。」
かりかりさんの独り言「白圧殺でいいような気分でクラッカー●するならそいついらん」
ゲームマスター「DTTSさんとパノラミックさんは同一人物二窓と認定して
ゲーム終了後通報させていただきます 誠に申し訳ありません」
おとうふさんを占います。 >>> クラッカー <<<
DTTSさんの会話「占いCO1で共有初日宣言した騙りが出てきた
これが狼とかならとんでもない事になりかねないのだが、もしスライド予定の占いだとすると潜伏死のリスクこそあるが、スライドCO出来ればチャンスにもなりうる動き
俺がこの騙りにマジレス共有COしてしまうと、潜伏しようとした占い師をみすみす引っ張り出してしまうことになる
これはつまらないな?」
アンジェロさんの遠吠え「噛み先希望ありますか?」
かりかりさんの独り言「クラッカー占い」
チンチロリンさんの遠吠え「共有いないの?リア狂なの?戦略なの?」
6英雄さんの独り言「潜伏中ー」
ぼろ雑巾さんの独り言「asid教に入信しましたぼろ雑巾です。
グレランで私を吊らないでね。」
ゲームマスター「このような村になってしまい申し訳ありません
つまり狼が共有を乗っ取りして 霊能と共有がローラーになっています」
チンチロリンさんの遠吠え「なんで共有乗取りに成功してるの。」
アンジェロさんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「アニメじゃないさん申し訳ありません
霊界非表示なのですが この場合のみお知らせします
DTTSさんは共有でパノラミックさんが人狼です」
アニメじゃないさん「あらら…」
アンジェロさんの遠吠え「よく見たらお仲間が共有になってた」
ゆないとさんの独り言「ノーコメントなのにコメントしている そんな所に役臭さを感じてくれるのでしょうか」
アンジェロさんを護衛します。 >>> マリンブック <<<
かりかりさんの独り言「わかんねーなDTTS真でいいんだろーか」
スミノフさんの念話「溶けてる気がする」
パノラミックさんの遠吠え「なんで狼がロラ指示してんだよw意味わからん」
asidさんの独り言「投票遅すぎんだろ」
ゲームマスター「残念ながら二人は同一人物二窓でそれぞれの役職を取り違えてCOしてしまったようにしか見えません
でなければ完全なる利敵行為 それも相当極めつけの利敵行為になります」
2日目の夜となりました。(14/04/12 21:47:41)
アニメじゃないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クラッカーさん0 票投票先 → DTTSさん
おとうふさん0 票投票先 → DTTSさん
アニメじゃないさん8 票投票先 → DTTSさん
チンチロリンさん0 票投票先 → DTTSさん
かりかりさん0 票投票先 → アニメじゃないさん
精太郎さん0 票投票先 → アニメじゃないさん
ぼろ雑巾さん0 票投票先 → アニメじゃないさん
6英雄さん1 票投票先 → ゆないとさん
スミノフさん0 票投票先 → DTTSさん
プレデター苦労さん0 票投票先 → 6英雄さん
ゆないとさん1 票投票先 → アニメじゃないさん
パノラミックさん0 票投票先 → DTTSさん
マリンブックさん0 票投票先 → アニメじゃないさん
アンジェロさん0 票投票先 → アニメじゃないさん
DTTSさん6 票投票先 → アニメじゃないさん
asidさん0 票投票先 → アニメじゃないさん
ゲームマスター「DTTSさんはそういうことをする人には思っていなかったんですが
さすがにこれは」
ゲームマスター「パノラミックさんの出方もおかしいですし
DTTSさんから何か説明がないとパノラミックさんとDTTSさんが同一人物のように思えてしまいますねこれ 唯さんの件がありますし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クラッカーさん0 票投票先 → DTTSさん
おとうふさん0 票投票先 → DTTSさん
アニメじゃないさん7 票投票先 → DTTSさん
チンチロリンさん0 票投票先 → DTTSさん
かりかりさん0 票投票先 → アニメじゃないさん
精太郎さん0 票投票先 → アニメじゃないさん
ぼろ雑巾さん0 票投票先 → アニメじゃないさん
6英雄さん0 票投票先 → ゆないとさん
スミノフさん0 票投票先 → プレデター苦労さん
プレデター苦労さん1 票投票先 → DTTSさん
ゆないとさん1 票投票先 → アニメじゃないさん
パノラミックさん0 票投票先 → DTTSさん
マリンブックさん0 票投票先 → アニメじゃないさん
アンジェロさん0 票投票先 → アニメじゃないさん
DTTSさん7 票投票先 → アニメじゃないさん
asidさん0 票投票先 → DTTSさん
ゲームマスター「えーっと これはさすがにおかしいというか」
asidさん「何言ってんだ吊るすぞ<チンチロリンさん」
ゆないとさん「仮に私が占いなら霊能潜伏とかいわないでしょうね!なぜなら霊能初日だった場合
真がいない占い霊能構成が起きる可能性も出てしまいますからねっ」
チンチロリンさん「共有さん把握です。」
おとうふさん「はーい>パノラミック」
ぼろ雑巾さん「ごめん、共有はパノラミックさんか。
見逃してました。霊能ロラ把握。占い妄信村ですね」
DTTSさん「まぁわざわざ人狼が共有初日見て霊能に出ようとはしないだろうから、対抗の霊能結果はまず○だとは思うがな」
チンチロリンさん「ここは、あえて霊能残しでもいいんじゃないでしょうか。」
かりかりさん「ノーコメント了解 がんばれ」
パノラミックさん「霊ロラでよろしく」
asidさん「占い真確定の狩人生存ゲーだろ?
占い師が他に潜ってないなら<プレデターさん」
おとうふさん「ライン戦もいいと思うけどね。」
6英雄さん「共有初日で狼が霊騙る意味無いような」
スミノフさん「ああそっか、潜伏村っていうくらいだから真占い潜伏も見ないといけないんだな
とりあえず今日はロラか 了解したぞ」
アニメじゃないさん「どっちにしろ明日霊能は●って結果が見えてる」
かりかりさん「狂人枠は1-2で埋まった模様とみるんだけど」
マリンブックさん「かりかりさんは何をあせっているんだ」
精太郎さん「自称村人が占い師を探す意味がよくわからなかったのでした。」
おとうふさん「狂ー真狼もあり得ると思うけどね」
ゆないとさん「ノーコメントですかりかりさん」
プレデター苦労さん「霊ロラか〜w ただ微妙っちゃ微妙なんだよな〜w」
asidさん「真−真狂本線で見つつどっちから吊ってもいいんじゃないのかな。」
クラッカーさん「1-2なら狂騙ってそうなもんだけど
でもそうなると狼全潜伏になるのか」
チンチロリンさん「霊能ロラか。人狼が吊れるといいけど。ないかな。」
かりかりさん「つまりあなたは占い師ですか?>ゆないと」
6英雄さん「真狂ならグレランでも良いかもー」
asidさん「ただDTTSは共有初日見てから出てるから狼っぽくはない」
ゆないとさん「? 人外が出てくればいいと思っていっただけですよ?>かりかりさん」
おとうふさん「そうだよー☆うーん・・・オッケー☆>アニメじゃない」
プレデター苦労さん「1-2-2」
スミノフさん「順当に考えたらそうだけど、真−真狼でライン割ってくるかも 3wだし>6英雄」
asidさん「真−真狼で狂人潜伏っぽい感じもする」
アニメじゃないさん「霊ローラかよ」
チンチロリンさん「パノラミックさんが共有COしてるからです。>>ぼろ雑巾さん」
おとうふさん「霊ロラごろごろー」
6英雄さん「真-真狂ですかね」
マリンブックさん「ほえー 霊ロラおやすみー
狐以外が霊騙ってたら有利だし大体勝てると思います」
精太郎さん「欠けがあることは知っています >クラッカー」
ゆないとさん「じゃあ安心なあの進行ですね 沈黙して潜伏を保護しましょ!」
6英雄さん「ロラまで把握ー」
asidさん「◆パノラミックさん 「共有CO、相方初日犠牲者です」」
クラッカーさん「あ、初日相方なのね」
スミノフさん「と、共有初日か 役欠けなしはいい報告だな」
asidさん「明日以降占い師が出ても偽と判断して即座に処刑するからそのつもりで居ろよ」
ぼろ雑巾さん「◆チンチロリンさん 「欠け無なのに霊能潜伏?」
共有ですか?」
クラッカーさん「なんで欠けなしってわかってるの?」
かりかりさん「なんで、初日だと出ないといけないのか詳しく」
asidさん「1-2霊ロラ」
おとうふさん「霊2になりましたね」
ゆないとさん「なにを>かりかりさん」
プレデター苦労さん「ぉはょぅ」
DTTSさん共有初日ならしゃあねぇ、霊能CO
かりかりさん「くわしく>ゆないと」
チンチロリンさん「欠け無なのに霊能潜伏?」
asidさん「1−1にはなると思ったんだけどな」
スミノフさん「霊能潜伏は護衛ぶらししないためか なるほどね」
アニメじゃないさん「霊能CO」
ぼろ雑巾さん「共有、相方初日なら早くでてください。」
asidさん「共有生存とかしてるんじゃねーの
霊能も出ないのかね」
6英雄さん「潜伏中まで把握です」
DTTSさん「村名通りの展開で何よりだ(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゆないとさん「事情が変わりました 霊能は出ましょう!」
おとうふさん「1-0まで把握」
マリンブックさん「欠けなしだけど霊能いねーのね 潜伏とか意味あるんですか?」
asidさん「他に占いが居るならどうぞ」
クラッカーさん「30秒。占いここまで」
スミノフさん「霊能は?」
6英雄さん「グレランー」
ゆないとさん「霊能潜伏して共有はFOしましょう」
精太郎さん「潜伏じゃないので偽ですね」
ぼろ雑巾さん「占い1!?」
パノラミックさん「共有CO、相方初日犠牲者です」
asidさん「○貰ったおやすみ」
アンジェロさん「理由
ズサ&右隣占い。あと村名にちなんで。」
ぼろ雑巾さん「おはよう」
クラッカーさん「おはよう」
おとうふさん「おはよう」
アンジェロさん「占いCO asid○」
チンチロリンさん「おはよう。」
アニメじゃないさん「おは」
asidさん「おはよ」
DTTSさん「おはよう」
かりかりさん「おはようございました」
6英雄さん「ぉはょぅ」
スミノフさん「おはよ」
マリンブックさん「おはようございます」
ゆないとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/12 21:38:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンジェロ <<<
かりかりさんの独り言「デターさんでいいよねデター!!苦労っていう奴wwwwwww」
かりかりさんの独り言「あきらめた」
かりかりさんの独り言「止まろう」
アニメじゃないさんの独り言「潜伏霊能w」
かりかりさんの独り言「苫労」
かりかりさんの独り言「止まろう」
かりかりさんの独り言「苫」
チンチロリンさんの遠吠え「お願いします。」
スミノフさんの念話「狐=リア狂プレイ」
パノラミックさんの遠吠え「頼んだぞ」
asidさんの独り言「吠えねー狼だな」
6英雄さんの独り言「6英雄さんの吠え 「私潜伏します、騙りたい人がいればどうぞ」」
チンチロリンさんの遠吠え「自分は騙りは苦手。」
スミノフさんの念話「COなしで吊られるわ」
スミノフさんの念話「初日の右位置だもんなぁ」
アンジェロさんの遠吠え「なので出来れば騙りたいです」
スミノフさんの念話「初日呪殺!」
アンジェロさんの遠吠え「潜伏するとグレランか指定で死にそう」
6英雄さんの独り言「6英雄さんの吠え 「よろしく」」
ぼろ雑巾さんの独り言「村のために必死にがんばっても結局は用済みになると
ボロ雑巾のように吊られてしまうんですね。」
6英雄さんの独り言「アオォーーン・・・」
DTTSさんの会話「堕辰子さん、ぼくに力を……!」
チンチロリンさんの遠吠え「誰が騙ります?」
精太郎さんを占います。 >>> クラッカー <<<
DTTSさんの会話「これは潜伏するしかあるまいて(ノ)'瓜`(ヾ)」
チンチロリンさんの遠吠え「よろしく。」
アンジェロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
おとうふさんの独り言「GM、むらたてありがとりんりん☆」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏がんばってください」
ぼろ雑巾さんの独り言「村」
asidさんの独り言「素村」
スミノフさんの念話「ああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 21:34:02)
6英雄さん「よろぴこりん」
チンチロリンさん「よろしくね。」
おとうふさん「よろぴこりん」
おとうふさん「よろぴこりん」
アニメじゃないさん「よろです」
スミノフさん「改めてよろしく」
アニメじゃないさん「了解っす」
DTTSさん「悪いな」
村人Aさんがアニメじゃないに名前を変更しました。
6英雄さん「よろしくー」
asidさん「だってよ」
ゲームマスター「意義があったのでCN変更してください」
スミノフさん「おっと」
ゲームマスター異議がないようなので30秒後開始
DTTSさん「すまんが一応変えてほしい」
asidさん「いんじゃねえの?」
おとうふさん「異議なし」
アニメじゃないさん「個人的には大丈夫だけど異議あれば変えます」
ゲームマスター「が、さすがに不穏なので確認しておきましょうか
村人Aさん、大丈夫ですか?」
スミノフさん「猫のアレだと思えばアリアリ」
asidさん「発言してないように見えるからそこだけ気になるけどGM任せー」
ぼろ雑巾さん「よろしく」
6英雄さん「よろしく」
チンチロリンさん「よろしく。」
DTTSさん「よろしく(ノ)'瓜`(ヾ)」
スミノフさん「よろしく」
アニメじゃないさん「なし」
asidさん「ああかりかり?いんじゃねえの別に。」
おとうふさん「異議なし」
asidさん「0053だぞ」
ゲームマスター「参加者から異議がなければこのCNでも普通に開始します」
スミノフさん「アイコンかわいい>asid」
asidさん「よろしゅ」
成田長親さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狩人はさんがasidに名前を変更しました。
狩人はさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:28:44)
kariさんがかりかりに名前を変更しました。
kariさんがクラッカーに名前を変更しました。
クラッカーさん「クラッカー」
kariさんがアンジェロに名前を変更しました。
kariさんがDTTSに名前を変更しました。
kariさんが精太郎に名前を変更しました。
DTTSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:26:01)
kariさんがパノラミックに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンジェロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:24:09)
パノラミックさん「こんばんは」
パノラミックさん「こんばんは」
kariさんがマリンブックに名前を変更しました。
マリンブックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:23:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:22:41)
kariさんが6英雄に名前を変更しました。
kariさんがゆないとに名前を変更しました。
kariさんがおとうふに名前を変更しました。
カリさんがチンチロリンに名前を変更しました。
kariさんがスミノフに名前を変更しました。
ゆないとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:20:24)
成田長親さん「こんばんは」
成田長親さん」が村へやってきました。(14/04/12 21:20:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
スミノフさん「おk いつもの普通村ね」
ゲームマスター「17人狐あり普通ルールです」
プレデター苦労さん「こんばんは」
プレデター苦労さん」が村へやってきました。(14/04/12 21:17:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
スミノフさん「役職は潜伏しなきゃいけないの?」
kariさんがぼろ雑巾に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:16:24)
スミノフさん「こmばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:16:01)
ぼろ雑巾さん「久しぶりなんでもしかしたらトリップ間違えているかもですが
普通プレイしますので許してください。」
6英雄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:15:27)
ぼろ雑巾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:15:03)
精太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:13:59)
かりかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:12:23)
ゲームマスター「ではkariさんが更新時間決めてください」
kariさん「更新確認何時でしょうか?>GM」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:06:54)
チンチロリンさん「こんにちは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:06:06)
アニメじゃないさん「こんばんはー」
kariさんが村人Aに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:03:54)
おとうふさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 21:02:07)
さん「リア狂ですがよろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(14/04/12 21:00:40)
クラッカーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:58:39)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る