過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ガトル
◆Q3LqocOzOM
[共有者]
(死 亡)
 
 

フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
見敵必殺
だらよ ◆LLLLLLLLs2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスティオ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリアーエズ
kari ◆A2JrvYoSjs
[村 人]
(生存中)
 
 
ポルティ
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロボりおら
ファフロ ◆Fafrotsil6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
サボり勢
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カテコライス
kani
[霊能者]
(死 亡)
 
 
弟切草
◆2p5tlDpaLs
[村 人]
(生存中)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(生存中)
 
 
たまねぎ
ゆう ◆ByD9mec7YQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
(・ω・)
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
失くした約束
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
鉄人
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ左
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】はっきり言ってお伽話は罠18猫村 〜 138136番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
たまねぎさん「っと…そろそろ失礼しますね、おつかれさまでした!」
たまねぎさん「最初の夜の鉄人さんの孤独な戦い………」
たまねぎさん「読み込みが甘かったです…」
ロボりおらさん「狩人は犠牲になったのだ!クソみたいに役に立たないwikiの犠牲にな!」
たまねぎさん「こんな感じで護衛してました」
たまねぎさん「約束さんと必殺さんの2択…で、2日目は私投票されてたから必殺さん。
3日目で約束さんが●発見だったから、そこから約束さん。」
カテコライスさん「村たてありがとうございましたー」
たまねぎさん「っと、GMさんおつかれさまでした!」
カテコライスさん「スライド護衛できる勇気」
失くした約束さん「村立てありがとです」
たまねぎさん「WikiのCOするべき/しないべきが理解しきれてなかったみたいです…
状況ももっと考えないと、ですね」
失くした約束さん「君のCOが村を救えるんだぜ?」
ガトルさん「というわけでGMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
失くした約束さん「真がトリアエズと左さんの2択まで絞って外しただけの話さ
たまねぎさんは悪くない
ただ狩人なら指定されたらCOだけ覚えてくれればいいよ」
ゲームマスター「それではまだ誰も赤くないけどGMも退散します
サラダバー!」
たまねぎさん「そのときはぜひ!もっかい勉強しなおしてまた再挑戦します!」
ゲームマスター「さっきも言ったけどたまねぎさんはほんとにすぐ上手くなると思います!
なんか上から目線みたいであれなんですが!
また良ければ遊びましょう(・ω・)b」
たまねぎさん「みんな考えながら話しててすごすぎ…」
たまねぎさん「はい、そうします!」
ロボりおらさん「なるほろ、まあ次回以降頑張りましょう>たまねぎさん」
たまねぎさん「ありがとうございます!
でも大失敗しちゃったからもう一度よく勉強しないと…」
ゲームマスター「たまねぎさんは初挑戦なのにすごく良いお仕事でした・・!」
たまねぎさん「おつかれさま、リードありがとうございました!」
さんフラン失礼します。リオラGMありがとう。また村立てて欲しいな。c(-。-,,)c)~
サボり勢さん「初心者に責任押し付けようとすんじゃねぇよ見苦しい」
七十七さん「おっつん」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした」
たまねぎさん「メモ取ったり考えたりしてたら時間がどんどん過ぎちゃって…」
たまねぎさん「あ、ふつうにパソコンですよ」
さん「まぁ、ごちうさ→ミスティオ予定だったから悪くはなかったと自分で思うことにする」
ごちうさ左さん「俺噛みってわけでもないのか。はー
GM村建て兄者ァ!」
ロボりおらさん「PSPとかそのへんです」
たまねぎさん「ポータブルっていうと…?」
ロボりおらさん「ポータブル機ですか?>タマネギ」
トリアーエズさん「素村がよわかった」
たまねぎさん「ごめんなさい、次はCOするようにします…」
ガトルさん「狩人はお仕事よく頑張りました。
指定はいったらCoお願いしますね。」
さん「(´・ω・`)」
ポルティさん「お疲れ様」
(・ω・)さん「狩人に関してはサボり狩人、たまねぎ素村でも同じだから別に良いさ
引き分け捨てて自殺するプレイヤーが入村したことが許せないね」
たまねぎさん「2日目必殺さん、3・4日目約束さんが対象でした。」
ロボりおらさん「ああ、なら仕方ない>フラン」
七十七さん「ひぇー」
ゲームマスター「りおらは女の子だよ☆(ゝω・)vキャピ
とりあえず皆さんおつかれさまでしたー!」
さん「したくなかったがPCトラブルでこうなった。すまん。」
ガトルさん「◆見敵必殺さん 「俺護衛俺噛みかぁ、済まぬ 」
なお次の日は真噛み真護衛の模様。
すごい仕事してます。」
カテコライスさん「鉄人吊れて猫噛んでで狐勝ちだったんじゃない?」
ロボりおらさん「完ステやめなさい、村の迷惑>フラン」
ミスティオさん「とにかく狂人ごめん」
さん「リオラはおとこなのか?」
ロボりおらさん「たまねぎ吊り逃れしてたら勝ってたんじゃないのこれ」
ミスティオさん「どこが狐か分からなかった」
見敵必殺さん「俺護衛俺噛みかぁ、済まぬ」
さん「雅さんの勝利です。」
(・ω・)さん「5人でトリアーエズを狼に見せて吊らせられれば引き分けできたのに」
カテコライスさん「今日猫噛むなら僕かまずに即猫噛みでいくない?」
ごちうさ左さん「本気で何もしないで勝ったんだけどなにこれ」
たまねぎさん「ごめんなさい、COするべきだったですね…」
ゲームマスター
_人人人人人人人人人人人人_
> 「童 貞」の勝利です <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄」
さん「げっは。ごちうさ明日の予定だったっす」
ミスティオさん「狂人ごめん」
(・ω・)さん「真占い噛んで猫噛むなら入村するなよ」
鉄人さん「ああ、その手があったかぁ。>おなかま」
見敵必殺さん「詰んでるから狂からは何もないです」
トリアーエズさん「おつかれさ」
ロボりおらさん「狩人BJ」
七十七さん「たまねぎは狩人COしてよかったぞ」
ガトルさん「えっ」
ミスティオさん「昨日時点で明日猫噛むといって引き分け提案すればよかった」
鉄人さん「あらあら」
弟切草さん「お疲れー」
たまねぎさん「おつかれさまー」
カテコライスさん「おつかれさま」
失くした約束さん「おつかれです」
(・ω・)さん「これはみっともない」
七十七さん「おつおつ」
ロボりおらさん「あらら」
ごちうさ左さん「お疲れ様」
(・ω・)さん「おつかれ」
見敵必殺さん「お疲れさん」
妖 狐」の勝利です!(14/04/12 21:43:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
ロボりおらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスティオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボりおらさんを狙います。 >>> ミスティオ <<<
さん「77おつ。」
さんの会話「使えない共有CO!」
さん「おなかますまん。」
ゲームマスター「七十七さんおつおー(;ω;)ノ」
8日目の夜となりました。(14/04/12 21:42:48)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ロボりおらさん0 票投票先 → ミスティオさん
トリアーエズさん0 票投票先 → ごちうさ左さん
ミスティオさん1 票投票先 → 七十七さん
ごちうさ左さん2 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん4 票投票先 → ごちうさ左さん
弟切草さん0 票投票先 → 七十七さん
さん「かんすてはない」
さん「PCトラブルなければもっと発言する。」
鉄人さん「PCトラブルならやむを得ないけど、初日夜は私以外2発言だったんよ・・」
見敵必殺さん「なるほどなー」
たまねぎさん「考えるほう必死になってたら時間がどんどん過ぎちゃって…」
さん「PCトラブルにより発言ができなくなった。今は復帰。」
ガトルさん「ネタ発言の狐率の高さについて。
実際占われず吊られずでおいしい模様。」
ロボりおらさん「ミスティオ吊らなきゃ俺噛まれるけどね」
ごちうさ左さん「3ヶ月あればMARCH受かる」
七十七さん「んじゃあばよ!」
弟切草さん「全く判断つかないのが残っていく」
見敵必殺さん「なんで霊界で喋れるのに完ステしたん?」
たまねぎさん「ううん、もちょっと話すべきだったよね、ごめん…!」
弟切草さん「ごちうさとトリアーエズ両方村だったら諦めてどっちかいこか」
トリアーエズさん「ロボりおらが素村に見えなかった>理由」
七十七さん「ひぇー」
ごちうさ左さん「>◆トリアーエズ「潜伏占い居るの?狼出てるの?」
ここは村でも早く霊界に送ってあげるべきだと思ったので(真顔)」
さんまぁ、今日の吊りは七十七指定なんだけどね。
ロボりおらさん「七十七かな」
弟切草さん「ミスティオが潜伏占いっぽかったからかな」
ガトルさん「お疲れ様でした。
・・・たまねぎ狩人でしたか。申し訳ない」
七十七さん「完ステ許すマジ」
弟切草さん「どうせ指定は共有とかがするしそんな自信があるわけでもないのでごちうさの公式ページでも眺めてる」
七十七さん「一応ミスティオ最後吊りと 今日は俺かトリアーエズかゴチウサで 」
ごちうさ左さん「その妹って果たしてぼくより年下なんですかね…-」
ロボりおらさん「ちょっとまった、その結果決めるのあたいじゃん!!!あんた噛まれるじゃん!」
さん「もう言ったとしてもまじめに答えてください」
さん各グレーに通達。
初日のグレラン投票理由を答えてください。
トリアーエズさん「おはようこ」
ごちうさ左さん「はーNTRと見なせるものは全て滅んで欲しい」
弟切草さん「おはよう」
ロボりおらさん「ミスティオ指定しないなら勝手にどうぞ>湊」
さん「おつ。」
さん「猫よ。自分が指定してもいい?
指定したいところある?」
失くした約束さん「5人の日に狼があるトリアエズさんを吊るか、トリアエズさんを非狼認定して左さんを吊りに行くかのどっちかだよねえ」
七十七さん「やったぜ」
ごちうさ左さん「生まれ変わったらお嬢様に生まれて女の子と百合百合したいよね これ友達に言ったらドン引きされたけど」
ミスティオさん「おはよう」
ゲームマスター「ガトルさんおつおー(;ω;)ノ」
さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(14/04/12 21:37:31)
ガトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガトルさんを狙います。 >>> ミスティオ <<<
ミスティオさんの遠吠え「ほんとごめんなさい」
弟切草さんの独り言「ごちうさどうも絵柄が」
(・ω・)さん「狐CO信じて明日LW吊りとかはさすがにないと思うけど」
見敵必殺さん「どっちにしろ詰んでるのか
2w残りかと思ったわ」
ガトルさんの会話「トリアーエズはかまれの予告先ですね。」
ミスティオさんの遠吠え「 」
ロボりおらさんの独り言「失くした約束視点
狼:s-ポルティ-ミスティオ-
狂:?
狐:必殺?
他:必殺」
さん「きょうじんおつ。」
ミスティオさんの遠吠え「あー狂人さんごめんなさい」
さんの会話「これくらいしかいえない。」
ゲームマスター「見敵必殺さんおつおー(;ω;)ノ」
さんの会話「七十七は吊り対象。
あとふたりは発言がフリーダムすぎてまったく分からない」
7日目の夜となりました。(14/04/12 21:36:30)
見敵必殺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロボりおらさん1 票投票先 → 見敵必殺さん
見敵必殺さん8 票投票先 → ロボりおらさん
トリアーエズさん0 票投票先 → 見敵必殺さん
ミスティオさん0 票投票先 → 見敵必殺さん
ごちうさ左さん0 票投票先 → 見敵必殺さん
さん0 票投票先 → 見敵必殺さん
七十七さん0 票投票先 → 見敵必殺さん
ガトルさん0 票投票先 → 見敵必殺さん
弟切草さん0 票投票先 → 見敵必殺さん
さん「引き分けにしたい。おおかみ。」
(・ω・)さん「進行ミスって5人でミスティオ吊って狐勝ちはあり得る範囲内」
(・ω・)さん「2/3で狐吊れるさね
1/3で引き分け」
カテコライスさん「明日鴉が吊れるか七十七が吊れるか どっちだろーねー」
カテコライスさん「明日鴉が吊れるか七十七が吊れるか どっちだろーねー」
ごちうさ左さん「義妹ぱらだいす☆」
七十七さん「見敵必殺とミスティオが狼だと失くした噛みはないと思わせて見敵必殺を狂認定させるとかまであるから 基本2−1だろうと吊り切る 」
(・ω・)さん「別に誰もその狐COは信じてないだろうなw」
トリアーエズさん「おはようこ」
ガトルさん「相方の言うとおりですね。」
見敵必殺さん「おとなしく潜ってれば良かったわ」
(・ω・)さん「そういえば最後予告してたね
でも早噛みだと結局あまり意味ない」
カテコライスさん「霊を残すとトリアエズがつれなくなるので噛んでいいと思うよ」
ごちうさ左さん「だんだん主人公が憎くなってきますけどねそれで百合にまで逃げたのが私です」
さん「狐だと自白するなら見敵吊りね。狂人か狼か分からんし」
見敵必殺さん「先でも良いけど」
弟切草さん「ミスティオと見敵狼で狼勝ちないなか占い噛むのかな」
たまねぎさん「ごめんなさい、次はそうします…(CO」
ロボりおらさん「そうだね(棒)」
見敵必殺さん「ミスティオの次に吊れば良いよ」
さん「狂人誤爆かよ。」
七十七さん「お、そうだな(便乗」
見敵必殺さんはいはい我狐我狐
弟切草さん「まさか真猫潜伏・・・」
ごちうさ左さん「一番後ろの席率高いから全然ばれないよo(^_^)o ほんとそれ勝手に他人の領域に踏み込まないで欲しい」
失くした約束さん「たまねぎさんは狩人の時にCO聞かれたら「狩Coです」っていうこと覚えておいてね」
ロボりおらさん「これ見敵破綻じゃない?」
見敵必殺さん「じゃあミスティオ吊りで」
カテコライスさん「おいたまねぎ」
カテコライスさん「おつかれさま」
たまねぎさん「今回のログよく読んでからまた再挑戦したい!お勉強だいじ!」
(・ω・)さん「霊能残したほうがいいと思うんだけども」
ロボりおらさん「ここで一番早噛みしそうなのアタシだけど猫なんだよね」
さん「考える時間くれないのな」
七十七さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ガトルさん「おはようございます」
ゲームマスター「鉄人さん、カテコライスさんおつおー(;ω;)ノ」
さん「なかまおつ」
ガトルさん「えっ」
サボり勢さん「慣れや慣れ
何回かやってればそのうち慣れる」
弟切草さん「おはよう」
ロボりおらさん「ああうん」
ゲームマスター「たまねぎさんならほんとにすぐ上手くなれると思う!!(・ω・)」
鉄人さん「1日目からヒトリノ夜を堪能したよ・・ロンリロンリーだよ・・」
7日目の朝となりました。(14/04/12 21:30:26)
カテコライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カテコライスさんを狙います。 >>> ミスティオ <<<
ミスティオさんの遠吠え「ふぁ」
6日目の夜となりました。(14/04/12 21:30:11)
鉄人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロボりおらさん0 票投票先 → 鉄人さん
見敵必殺さん0 票投票先 → 鉄人さん
トリアーエズさん1 票投票先 → 鉄人さん
カテコライスさん0 票投票先 → 鉄人さん
ミスティオさん0 票投票先 → 鉄人さん
ごちうさ左さん0 票投票先 → 鉄人さん
鉄人さん10 票投票先 → トリアーエズさん
さん0 票投票先 → 鉄人さん
七十七さん0 票投票先 → 鉄人さん
ガトルさん0 票投票先 → 鉄人さん
弟切草さん0 票投票先 → 鉄人さん
たまねぎさん「共有さんは村側の進行役ですね、終わったら聞いてみます!」
たまねぎさん「みんな思考がはやいです。考えながら話せなかったたまねぎ。」
トリアーエズさん「猫ちゃんprpr」
ガトルさん「いいや。」
七十七さん「見敵が狂決め打ちすると吊りきれるかというとそういう問題でもない、 俺は見敵必殺とミスティオの2wがないと決めてかかるのもあれだし、」
ごちうさ左さん「真なら手遅れですので有り得ません!!!1!」
ゲームマスター「指定理由は後で共有さんに聞いてみると良いかと思われます!」
鉄人さん「え、まだ両視点みるのこれ?」
ロボりおらさん「グレー確定(震え)」
ガトルさん「◆鉄人さん 「狼少ないしグレランくらいしても楽しかったと思うけどね。りょーかい。」
グレーあなただけなのよ・・・」
鉄人さん「狼少ないしグレランくらいしても楽しかったと思うけどね。りょーかい。」
ごちうさ左さん「なんかrs bot化に徹するのもアレなので真面目に言うと今更占いを噛むのは漂白しているかミスティオが狐で吊りたいかのどちらかですね!!1!」
たまねぎさん「無口吊り?対象だよね完全に…(たまねぎ)」
弟切草さん「5吊り 一人村認定は猫ちゃんが責任取ります」
さん「では、鉄人はすまないが吊りでお願いしたい。」
カテコライスさん「ぶっちゃけたはなし 失くした約束の灰に狩人いるならでていいよ」
ガトルさん鉄人吊り。申し訳ない
ロボりおらさんああごめん護衛いらんかった失礼
ガトルさん「おは陽子が村だなんてこんなのありえない・・・」
ロボりおらさん「狩人いたらあたし護衛してねー☆」
たまねぎさん「もっとちゃんと話さないとだめっていう教訓。
生き残りたかったー」
鉄人さん「ないよ」
さん「狩人は仕事した。私は釣られるのがお仕事です。」
七十七さん「トリアーエズは非狐」
さんまぁ、とりあえず鉄人はCOある?
ごちうさ左さん「いや私のお話では無いんですけど仮にです仮に一般人がエロゲのディスクを見たらそれは何と捉えますか」
さん「きつねはみやびでした。やーん。」
見敵必殺さん「今更対抗噛んでも5吊りあるから意味ないんじゃあ」
ロボりおらさん「鉄人にCO聞いて見敵吊って詰みかなぁ」
たまねぎさん「ありがとうございます!
ちょと仕事できたっぽくてうれしい!」
ゲームマスター「失くした約束さんおつおー(;ω;)ノ」
鉄人さん「これで占いが○でもだしておしまいという流れじゃないのね。
1手間違えなければいける計算か。」
さん「ここで約束を噛むの? 見敵とミスティオ2Wだと思ってたんですが」
弟切草さん「おはようこは狐じゃなかった」
さん「狐有利かな。」
ゲームマスター「初挑戦だったのかー(・ω・)
護衛先すごく良かったですよ!」
七十七さん「おはようございます」
さん「ともにゃんお疲れ。」
見敵必殺さん理由:
最後の完灰吊りきって対抗占って仕事終わりィ!
さん「おはよう」
失くした約束さん「2択外したかあ」
ごちうさ左さん「普通アニメもそうだけど女主人公視点で男出てくるアニメって尚更胸が苦しくなるよね」
弟切草さん「おはよう」
カテコライスさん霊能CO たまねぎ○
見敵必殺さん「占いCO:弟切草○」
鉄人さん「おう。え?」
ミスティオさん「おはよう」
トリアーエズさん「おはようこ」
6日目の朝となりました。(14/04/12 21:24:42)
失くした約束さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
失くした約束さんを狙います。 >>> ミスティオ <<<
たまねぎさん「失敗したー…ばればれっぽいけど初挑戦でした…」
ごちうさ左さんの念話「なんで頭にウサギが乗ってるの?」
さん「了解。」
さんの会話「むしろ狂狼の占い初日だけが怖い。」
ガトルさんの会話「そうですね。真狼仮定だとすごく村っぽいですが。」
さんの会話「占い真狂は捨てていいですね。」
見敵必殺さんの独り言「騙り出てないならせめて毎時間同じ時に噛んでほしいなーって」
ごちうさ左さんの念話「ともにゃんがすごい好きそうなんだけど何も言わないのは何故なのだろうか」
鉄人さんの遠吠え「いやぁ、大差ないのでおまかせでございます。」
さんの会話「鉄人グレーだし、吊り指定してみます?」
サボり勢さん「初日以外なら大体COしちゃっておっけーやで」
ガトルさんの会話「・・・狂人行方不明が怖いですね。」
たまねぎさん「なるほ…めもめも」
さん「狩人の流れってどうなの。指定されたらCOするだけなのか。」
ミスティオさんの遠吠え「ん もうかむ?」
(・ω・)さん「初日に狩人COとか、指定されてないのに狩人COとかじゃなければほとんどOK」
ごちうさ左さんの念話「うわー・・・」
鉄人さんの遠吠え「早噛み入れてもよかったね。しっぱい。」
さんの会話「見敵視点で吊り切りでOK。約束視点でも狐不明なだけで狼はもうミスティオと見敵で2Wでしょう」
見敵必殺さんの独り言「何が嫌って狼の噛み時間が適当すぎて理由作りきる時間とか確保できなくて
グダグダ」
(・ω・)さん「wikiの狩人の欄の書き方は不親切
基本的に狩人はCOしたほうがいいよ」
たまねぎさん「うぅ、今回は出るべきケースだったんだね…」
ごちうさ左さんの念話「ごちうさごちうさ喚いてるけど、どんなアニメなのか知らんのでググってみた」
弟切草さんの独り言「もう見敵諦めてるんじゃ」
ガトルさんの会話「●打たれた村なら例え指定はいってても何かしらのアクションありそうなんですが・・・」
鉄人さんの遠吠え「おっけー。」
鉄人さんの遠吠え「真噛めないと詰みだからこまったね。」
ミスティオさんの遠吠え「じゃあ真噛むよ」
たまねぎさん「するべき、しないべき、Wikiに両方のってたの…」
鉄人さんの遠吠え「吊り5でしょ。今日噛まないとおわりか。」
ミスティオさんの遠吠え「どこかもうかこれ」
七十七さんの独り言「きつねっぽい死に方したなぁ やっぱ見敵必殺が狼で普通の内訳かな 狂は不明」
さん「狐誤認シテルは。」
ガトルさんの会話「ですね。というかミスティオの反応がなさ過ぎる。」
(・ω・)さん「狩人が狼に噛んでもらえればほぼ村勝ちだったから出ちゃってOK」
失くした約束さんの独り言「サボリさんめっちゃ狩人っぽかったから困る」
ゲームマスター「たまねぎさんおつおー(;ω;)ノ
指定されてたら狩人名乗って良かったんですよー」
たまねぎさん「あああああCOするべきだったの!?」
ミスティオさんの遠吠え「たまねぎ狐だね」
ガトルさんの会話「鉄人から漂う非村臭。
狩人なら良いのですが。」
さんの会話「さて、見敵がだいたい狼っぽいですな。」
サボり勢さん「進行覚えてグレ見れるようになったら次は初心者考慮出来るようになってね!
ってことですねわかります」
鉄人さんの遠吠え「狩人候補は3/8しんだ。」
ガトルさんの会話「ふ〜む。」
失くした約束さんの独り言「左さんと2択だったんだよなあ」
トリアーエズさんを占います。 >>> 失くした約束 <<<
さん「おつかれ。」
5日目の夜となりました。(14/04/12 21:21:22)
たまねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロボりおらさん0 票投票先 → たまねぎさん
見敵必殺さん0 票投票先 → たまねぎさん
トリアーエズさん1 票投票先 → 失くした約束さん
カテコライスさん0 票投票先 → たまねぎさん
たまねぎさん11 票投票先 → トリアーエズさん
ミスティオさん0 票投票先 → たまねぎさん
ごちうさ左さん0 票投票先 → たまねぎさん
鉄人さん0 票投票先 → たまねぎさん
さん0 票投票先 → たまねぎさん
失くした約束さん1 票投票先 → たまねぎさん
七十七さん0 票投票先 → たまねぎさん
ガトルさん0 票投票先 → たまねぎさん
弟切草さん0 票投票先 → たまねぎさん
さん「やばい。対決構図がともにゃんとオウムさん。」
ゲームマスター「初心者さんっぽいので・・!(;ω;)」
(・ω・)さん「狩人COすれば詰みなんだけども初心者っぽいししょうがないね」
ガトルさん「その分ガトルはミサイルが」
ミスティオさん「たまねぎ」
ごちうさ左さん「ごちうさが続々とグッズの発売決定してて財布はもうボロボロ」
見敵必殺さん「じゃあ今のなしで(;ω;)」
ミスティオさん「なんだろうねこれ」
トリアーエズさん「トリアーエズに武装など無い」
失くした約束さん「じゃあトリアエズ行こうかな」
さんや、別に言わないでもいっか
見敵必殺さん弟切草占うのが視点最善だと思うし占い切るよ>共有
ガトルさんギリギリCoは吊りです
さん「もう占い先噛まれても問題ないと思うんで。」
(・ω・)さん「狩人はCOしていいかわかってなさそうだね」
カテコライスさん「見敵必殺噛まれは灰と対抗吊きり可能なので覚えときましょう」
鉄人さん「え、これCO言わせないことにあんまり意味なくない?
偽なら狩人日記作る時間与えるだけでしょ。」
さんあと、各占いは占い先を明言してください。
ゲームマスター「サボり勢さんおつおー(;ω;)ノ」
ロボりおらさん「グレロラして相互占いしてチェックメイト(キリッ」
失くした約束さん「明日私が噛まれる可能性があるから狐狙って指定でOKの場面だよ」
弟切草さん「トリアーエズ占って欲しいね」
見敵必殺さん「◆カテコライスさん 「霊能CO (・ω・)○」
うむ」
ごちうさ左さん「ごちうさごちうさごちうさごちうさごちうさごちうさごちうさごちうさごちうさごちうさごちうさごちうさ」
鉄人さん「次はまかせろー>猫」
ミスティオさん「おk」
さん「今日こそ吊り指定させてね。
ミスティオは、CO言わないこと」
鉄人さん「ああ、そうね。確かにそういう指定になるか。」
ロボりおらさん「たまねぎか鉄人から柱募れ>共有」
カテコライスさん「霊能CO (・ω・)○」
ガトルさん指定:たまねぎです。
弟切草さん「トリアーエズかサボリ勢狐じゃないのと思ったんだけど」
さん指定:玉ねぎ
七十七さん「失くした視点で詰まないようにサボり噛んだって感じ」
ごちうさ左さん「私が楽しめると感じるラインがあまりに高いのかもしれないですね。ラインが高い故に楽しめるまで届かないのかな」
鉄人さん「おはよう。」
トリアーエズさん「おはようこ」
サボり勢さん「お疲れ様」
たまねぎさん「トリアーエズさん、まいうぇいらんなー…?」
失くした約束さん「昨日も理由にかいたけど、狩狐っぽいなって思った位置なので
狐ならそれでいいし、狩人だったら後2日狐位置を占えるしね」
さん「おはよう」
ミスティオさん「おはおー」
弟切草さん「おはよう」
見敵必殺さん理由:完灰も少ないし対抗の○から
占って確定○作り。パンダになったらなったで
推理材料増えるし。最初の○だけど
雰囲気が切羽詰まってる筈の狼な感じがしないので
確○作るならこっちかなって。
七十七さん「おはようございます」
失くした約束さん「占いCO ミスティオ●」
ロボりおらさん「リオラダヨ☆[ >w日]vキャピ-」
見敵必殺さん「占いCO:サボリ勢○」
5日目の朝となりました。(14/04/12 21:15:36)
サボり勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サボり勢さんを狙います。 >>> ミスティオ <<<
サボり勢さんの独り言「○貰っちゃってるし」
さんの会話「占い初日が残るのはねぇ。
一番いいのは真が約束で狼が見敵、霊能者が真」
ガトルさんの会話「う了解」
サボり勢さんの独り言「初日のグレランの発言一覧見て喋る必要ないって思ったよね」
七十七さんの独り言「いや吊り6じゃん」
さんの会話「一応玉ねぎ吊りでいくね?」
弟切草さんの独り言「トリアーエズかサボリ勢狐じゃないの」
七十七さんの独り言「13の吊り5で見敵必殺がグレ6 失くしたがグレ7かぁ」
ガトルさんの会話「となると霊能と約束で真狂かな。」
ゲームマスター「たまねぎさんが可愛すぎてもう・・!しかもつよい(・ω・)」
弟切草さんの独り言「 」
さんの会話「霊能者も狼の線は捨てていいと思うよ。死体なし2連続だけどその場合に●2は出さないし」
ごちうさ左さんの念話「ここまではジャブみたいなものです」
ガトルさんの会話「流石に狼視点真偽は付いてるでしょうね。」
ロボりおらさんの独り言「狼牙はえてるの?」
ガトルさんの会話「うん。約束狼だと●の出し位置と霊能がライン繋げるのが厳しそう。」
(・ω・)さん「おつおー(・ω・)ノ」
たまねぎさんの独り言「心臓暴走中。どきどきどきどき。」
失くした約束さんの独り言「えっ」
ミスティオさんを占います。 >>> 失くした約束 <<<
ミスティオさんの遠吠え「さぼり噛むね」
七十七さんの独り言「失くした真狂固定でこっち軸にしていくかねぇ 最終的に占い決め打ちはかなり遅くなる」
さんの会話「約束は非狼でいいかな。
さすがに、初日狐噛み把握だったとしても●吊られてる状態からの身内切りはしないはず。
やれてもボルティ猫CCOするはずってのと、今日の死体なしの説明ができない。」
鉄人さんの遠吠え「うんうん」
ロボりおらさんの独り言「霊能真なら残り4人外ですがどうしたもんか」
たまねぎさんの独り言「うまくいってる…よね?
あぶなかったけどだいじょぶだよね…?」
ミスティオさんの遠吠え「○かんどく?」
失くした約束さんを護衛します。 >>> たまねぎ <<<
弟切草さんの独り言「顔文字が狼の村認定狙いのギャンブルじみた柱で今日猫噛んで終わってしまって俺が実は狐だった」
鉄人さんの遠吠え「 」
ミスティオさんの遠吠え「たださすがに初日2発言で狩人はないかなぁ」
七十七さんの独り言「ポルティ●見えると、失くしたが死体なし見て身内ぎりに切り替えたった感じには見えない、 sで1w吊ってるから身内ぎりする気にはなれないだろうし」
ガトルさんの会話「カテコライズのCoが遅かったのがなぁ。
深く考えないほうがいいか。」
鉄人さんの遠吠え「 」
鉄人さんの遠吠え「グレー7かな?かなり早く来ちゃうなぁ。」
(・ω・)さん「なるほど全潜伏か。真狂で綺麗に狼圧殺なう」
ガトルさんの会話「ちょっと面倒くさげ。」
ゲームマスター「(・ω・)さんおつおー(;ω;)ノ」
七十七さんの独り言「真狂できつね噛み→占い噛み?」
見敵必殺さんの独り言「どう助け舟出せば良いん」
鉄人さんの遠吠え「ああ、なるほどたしかに。」
ミスティオさんの遠吠え「そうだね でもたまねぎCO遅かったし狩人かもね」
見敵必殺さんの独り言「狼流石に擁護出来ないやで?」
サボり勢さんの独り言「ぐぅ」
ロボりおらさんの独り言「真狐-真の霊噛み→狐噛みまで見えました」
鉄人さんの遠吠え「暫定○噛みながら耐えるしかないのかな」
さん「クロモドお疲れ。」
(・ω・)さん「狩人予想は外れてたかー」
ミスティオさんの遠吠え「真GJでした・;・・」
4日目の夜となりました。(14/04/12 21:11:02)
(・ω・)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロボりおらさん0 票投票先 → (・ω・)さん
見敵必殺さん1 票投票先 → (・ω・)さん
トリアーエズさん0 票投票先 → たまねぎさん
サボり勢さん0 票投票先 → (・ω・)さん
カテコライスさん0 票投票先 → (・ω・)さん
たまねぎさん1 票投票先 → (・ω・)さん
ミスティオさん0 票投票先 → (・ω・)さん
ごちうさ左さん0 票投票先 → (・ω・)さん
鉄人さん0 票投票先 → (・ω・)さん
さん0 票投票先 → (・ω・)さん
失くした約束さん0 票投票先 → (・ω・)さん
七十七さん0 票投票先 → (・ω・)さん
(・ω・)さん13 票投票先 → 見敵必殺さん
ガトルさん0 票投票先 → (・ω・)さん
弟切草さん0 票投票先 → (・ω・)さん
さん「おおかみあぼーん。」
ゲームマスター「この柱はすごく良い柱だなぁ」
ガトルさん「書b−ん」
ごちうさ左さん「今まで可愛い可愛い言ってきたキャラは何人もいたけど長年過ごしてきて初めて嫁宣言出来るキャラを見つけたので意思は堅いです!」
(・ω・)さん「(・ω・)すぴんすぴんすぴんすぴん」
見敵必殺さん「あ、顔文字に票投げてしまった」
鉄人さん「こういう展開の狐って適当に場の雰囲気に合わせてる人を探せばいいんでしょ?」
たまねぎさん「きにしないでー」
弟切草さん「トリアーエズがおはようこ毎日言ってる狐に違いないね」
さん「うん、言わないでいいよ。ごめんね>玉ねぎさん」
たまねぎさん「りょかい、COなしでおけい?」
(・ω・)さん「(;ω;)COないのだ!」
さん「ごめんごめん」
ガトルさん指定:(・ω・)
さん「顔文字CO言ってるのか? だったら顔文字吊りでいいや。
狩人吊らないこと優先」
ロボりおらさん「REI=NOU=SHA>狐」
さん「なかまおつ。」
(・ω・)さん「(・ω・)今は確実に素村を吊るべきなのだ!」
ガトルさんたまねぎCoしなくていい。
見敵必殺さん「(・ω・)吊られたがってるのだ?」
弟切草さん「顔文字吊りでいいんじゃないの」
さん議題提供
どこが狐か?
ロボりおらさんぶっちゃけ2回死体なし出たので見敵必殺視点詰んでる
鉄人さん「たまねぎCOとめてー」
(・ω・)さん「(・ω・)COないのだ!」
ミスティオさん「ぽーにょぽーにょぽにょ」
ガトルさん「◆(・ω・)さん 「(・ω・)COないのだ!」
えっと・・・」
ごちうさ左さん「どうも第8ドールです」
七十七さん「グレー適当に吊っていけばいいんだよ(暴論」
失くした約束さん「柱とかださせたらいいんじゃないかな
狼2連吊してるみたいだし」
ゲームマスター「狂→真GJ・・?」
トリアーエズさん「ね、猫だと・・」
さんそいじゃ、指定かけましょうか。
指定:たまねぎ
カテコライスさん「無駄つり3回できる喜び」
たまねぎさん「いい感じ…?」
(・ω・)さん「(・ω・)COないのだ!」
弟切草さん「まあロボは挨拶いつも糞早いしすげー村臭かったな」
鉄人さん「よし勝ったな風呂(
さすがにこれは護衛成功だよなぁ。」
ロボりおらさんあとはサボります
さん「ライン繋がったか。よしよし。」
カテコライスさん猫ちゃんはCOしてください!!
七十七さん「素晴らしい」
トリアーエズさん「おはようこ」
サボり勢さん「後はサボります」
ロボりおらさん猫又CO
七十七さん「霊能が起きてこない(不安」
ガトルさん「へぇ。」
さん「おおかみしかしんでない。」
さん「霊能者結果はー?」
カテコライスさん霊能CO ポルティさん●

我輩を信じて猫ちゃんはでよう
弟切草さん「勝ったな(早漏」
(・ω・)さん「(・ω・)」
たまねぎさん「おはよう!」
失くした約束さん◆弟切草さん「サボり勢さん 1 票 投票先 → ミスティオさん
まあ潜伏占いっぽいとこミスティオだよな ロボりおらオラァ」
ミスティオはこの村で一番占い師の出方を見てた位置なんだからどっちかというと狩狐目じゃない?
◆弟切草さん「なくした約束は夜理由頑張っていっぱい書いてそう」
あと、きっとここは私を信じないだろうからね
見敵必殺さん理由:予告占い。視点の違和感を理由に占う。
うどん気をつけるにしても●吊れて「まぁ良いか」なんて
感想は変じゃないか?死体なしにも言及しないし
あまりその辺り(人外に都合の悪い出来事)に触れたくない
と見た。
サボり勢さん「☆(ゝω・)vキャピ」
鉄人さん「なんだろうこれ。」
七十七さん「やったぜ」
ガトルさん「おはよう」
ごちうさ左さん「僕はジャニーズの誰かに似てるって言われるよo(^▽^)o」
ミスティオさん「おはよう」
さん「おはよう。」
ロボりおらさん「トリアーエズさん、ずっと私投票だけど占いCOでもあるの?」
弟切草さん「おはよう」
鉄人さん「◆見敵必殺さん 「占いCO:ごちうさ左○」
占い理由も見たけど、ここ占いはやっぱりないよ。次にグレランで吊れそうなところだ。」
見敵必殺さん「占いCO:トリアーエズ○」
失くした約束さん「占いCO 弟切草○」
4日目の朝となりました。(14/04/12 21:05:35)
失くした約束さんを狙います。 >>> ミスティオ <<<
ガトルさんの会話「○両方とももらってなければミスティオ指定しますね。」
さんの会話「たまねぎでもいいよ。完全グレーな方吊ろうか」
ガトルさんの会話「おkです。」
弟切草さんを占います。 >>> 失くした約束 <<<
さんの会話「まず、占い吊り指定。様子見てグレーのミスティオ指定かける。」
ガトルさんの会話「村とは思いつつたまねぎ指定したいですね。」
ミスティオさんの遠吠え「じゃあ真かみ」
さんの会話「霊能結果でラインずれてもあえて放置する一手もありだと思ってる。」
鉄人さんの遠吠え「あ、かみおねがいしまする。」
鉄人さんの遠吠え「噛み易さだと、真占>真霊だとおもうの。
信用勝負だと●出し切っておしまいオチがありそうでこわいのと。」
さんの会話「最速狼@2なので、指定必須ですね」
ガトルさんの会話「霊能割れたらどうします?」
ミスティオさんの遠吠え「霊かみで信用勝負でもいいけど,きついかねえ」
鉄人さんの遠吠え「いえいえわたしこそ。」
さんの会話「ボルティさんはしたいなしの理由分からないはずだからね。」
ガトルさんの会話「完ステじゃあ参考にできませんね。」
ミスティオさんの遠吠え「さすがにないとおもうけどなあ」
失くした約束さんを護衛します。 >>> たまねぎ <<<
七十七さんの独り言「見敵必殺が真狂読み、失くしたが計画的なCOタイミングから真狼よりで見てるし、霊能噛みっぽいような気もしなくない」
ミスティオさんの遠吠え「申し訳ない」
鉄人さんの遠吠え「実は見敵が狐で狩人は約束護衛してましたーとかいうと希望なっしんぐ」
さんの会話「今日の死体なしがどこかによるよね。
あと、●の投票先はメモしてはいるけれどあまりあてにならない」
ミスティオさんの遠吠え「真見誤ったのがダメだったね」
ごちうさ左さんの念話「どうでもいいけどちびbotになってる感が否めない」
鉄人さんの遠吠え「真噛みだよね」
たまねぎさんの独り言「やばいやばいやばいまともに話せなかった…!」
ガトルさんの会話「揚げ足取りだったら悪いんですが
GJでたから安心して吊られるに違和感が・・・」
サボり勢さんの独り言「明日占い死んでなかったらサボり確定」
(・ω・)さんの独り言「狂狼−真あるっぽい
死体なしは当然霊能GJで」
鉄人さんの遠吠え「2−1で流石に狐噛みはないよなぁ。」
さんの会話「さてと、レアケースとして真狼ー狂があるけれど、これは無視していいか」
ゲームマスター「ポルティさんおつおー(;ω;)ノ」
七十七さんの独り言「失くしたの方が狼っぽい出方に見えなくもない 」
ミスティオさんの遠吠え「真か霊しかないよね」
ごちうさ左さんの念話「どーせともにゃん狼だし」
ガトルさんの会話「う〜ん。」
ポルティさん「噛める方いうたやん・・・」
ミスティオさんの遠吠え「まあ真噛みでいいんじゃないかなあ」
鉄人さんの遠吠え「きついなぁ」
ごちうさ左さんの念話「占い初日ですねやったね!!1!」
ミスティオさんの遠吠え「きついねえ」
3日目の夜となりました。(14/04/12 21:01:14)
ポルティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロボりおらさん1 票投票先 → ポルティさん
見敵必殺さん0 票投票先 → トリアーエズさん
トリアーエズさん1 票投票先 → ロボりおらさん
サボり勢さん0 票投票先 → ポルティさん
カテコライスさん0 票投票先 → ポルティさん
たまねぎさん1 票投票先 → ポルティさん
ミスティオさん1 票投票先 → ポルティさん
ポルティさん12 票投票先 → ミスティオさん
ごちうさ左さん0 票投票先 → ポルティさん
鉄人さん0 票投票先 → ポルティさん
さん0 票投票先 → ポルティさん
失くした約束さん0 票投票先 → たまねぎさん
七十七さん0 票投票先 → ポルティさん
(・ω・)さん0 票投票先 → ポルティさん
ガトルさん0 票投票先 → ポルティさん
弟切草さん0 票投票先 → ポルティさん
ミスティオさん「べつに完ステにそこまで票があつまるわけじゃないし
あとちょっと意味不明発言がおおかったから>ろぼりおら」
(・ω・)さん「(・ω・)すぴんすぴんすぴんすぴん」
ガトルさんしゃーべーろ〜。
ロボりおらさん「むしろ信頼勝負しやすいじゃん>(・ω・)」
ごちうさ左さん「にぃにが無いやり直し」
七十七さん「ん?今」
見敵必殺さん「許して下さい!>(・ω・)」
ロボりおらさん「完ステいるのに0票おかしいってどういうこと>ミスティオ」
(・ω・)さん「(・ω・)霊能から●が出れば騙りが出せる●が減るのだ!>ロボりおら」
さんもっと話せー。がんがん話せー
弟切草さん「なくした約束は夜理由頑張っていっぱい書いてそう」
見敵必殺さん「◆ガトルさん 「◆見敵必殺さん 「完ステはそのまま凸死すると思ったので票入れませんでした(小並)」
多少出費出してでも戸津氏出したくないやん?」
システム上出費関係なくね?」
ごちうさ左さん「複数対複数とかその女の子が他の男と話してるだけでNTR感がして気持ち悪い(真顔)」
七十七さん「お、そうだな(便乗」
ミスティオさん「俺もポルティ0票は変だと思ってた」
ロボりおらさん「霊GJなら“余計な事を”としか思いません」
(・ω・)さん「(・ω・)狼に投票してないけど許してくださいってことなのだ?>見敵必殺」
失くした約束さん「霊結果●だと、悲しいけど霊GJ寄りかもしれないなあ」
ガトルさん「◆見敵必殺さん 「完ステはそのまま凸死すると思ったので票入れませんでした(小並)」
多少出費出してでも戸津氏出したくないやん?」
鉄人さん「sが狼なら、占いGJ>狐>霊能GJだと思うなぁ。
霊能結果見せて狼は損得あまりなさそう。」
トリアーエズさん「まだ●3居るみたいだしいっか」
ごちうさ左さん「私の脚力は50m8秒です。もちろんこれで全力であることをお忘れなく・・・」
ゲームマスター「どんまいやでー(;ω;)」
サボり勢さん「おはよう」
見敵必殺さん「完ステはそのまま凸死すると思ったので票入れませんでした(小並)」
さん「みんなにたすけられた。」
ミスティオさん「普通にGJでしょうな 占いのほうだと思う」
ポルティさん「死体なし出ているから安心して吊られるわ」
ロボりおらさん「猫CCOあるかと思ったけどないんですね>ポルティ」
弟切草さん「霊でGJっぽい」
鉄人さん「ステ狼とか美味しい、って喜んでいいのこれ?」
七十七さん「完ステが霊能結果狼とはこわこわ とづまりしとこ」
見敵必殺さん「キーン!(噛みを跳ねのける音)」
トリアーエズさん「おはようこ」
ガトルさんCoなし早いですね。
そこ吊りで。
さん「じゃぁ、ボルティ吊りでよろしく。」
ごちうさ左さん「さりげなく死が確定した瞬間に目が覚めるマイドリーム 嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
弟切草さん「サボり勢さん 1 票 投票先 → ミスティオさん
まあ潜伏占いっぽいとこミスティオだよな ロボりおらオラァ」
(・ω・)さん「(・ω・)違ったのだ!」
ロボりおらさん「投票理由:役持ちには見えねども
完ステしてたので投票せざるを得ませんでした」
ポルティさんCOなし
ミスティオさん「おはよう」
たまねぎさん「おはようー」
七十七さん「おはようございます」
失くした約束さん◆ポルティさん「潜伏なんているはずないさ(フラグ」
自分が占いCOするための伏線にも見えるし、仲間にCOさせて信用を上げる発言を連発するためのフラグにも見える
あと単に完ステいたとはいえここ0票はちょっと変かなって
見敵必殺さん理由:
2日目の発言薄すぎィ!
じゃけん喋らない奴は吊れるから占わなくて良いし
多弁も材料見れるから占わなくて良い。狙うは
余裕ある中庸な。引用一々しないけど、余裕があって村の流れガン無視で
自分のしたい話だけしてるところを選びました。
こういうのは後半まで結構残るから色早めに見た方が良い。
さん「おはよう」
鉄人さん「おはようー」
カテコライスさん霊能CO sさん●

狼吊れたけど、グレランは今後の考察に思慮しなくていいと思うよ
(・ω・)さん「(・ω・)霊能噛みで見敵必殺さんが僕に●出しまで見えたのだ!」
弟切草さん「おはよう」
ポルティさん「おはよう」
失くした約束さん「占いCO ポルティ●」
見敵必殺さん「占いCO:ごちうさ左○」
ロボりおらさん「リオラダヨ☆[ >w日]vキャピ-」
3日目の朝となりました。(14/04/12 20:55:52)
ポルティさんを占います。 >>> 失くした約束 <<<
ガトルさんの会話「狩人吊らなきゃいいや論」
さん「PCちょうしわるい。」
さんの会話「噛み先と占い先で判断しましょう。
占うならりおらか鉄人占うと信じてる。真占いなら」
見敵必殺さんを狙います。 >>> 鉄人 <<<
弟切草さんの独り言「大体見敵偽なことが多いけどなくした約束全然真に見えない」
さんの会話「トリアーエズとか玉ねぎは生存欲が低いかな。完全ステいて安全なのは分かるけれど」
ガトルさんの会話「その二人なら●ボルティ>ミスティオ○の印象ですね」
(・ω・)さんの独り言「どうせ霊能噛みでしょ」
ガトルさんの会話「次の日の●でそこ吊りと」
鉄人さんの遠吠え「見敵はたぶん強いから、後に行くほどガードきそうなのよね。」
さんの会話「ミスティオ、ボルティあたりかな。注意しておきたいのは。」
ポルティさんの遠吠え「真狼に見せて吊るか噛みきりでいいと思うから噛めるほうでいいと思う」
たまねぎさんの独り言「待ってる時間が怖い!」
ガトルさんの会話「無難にトリアーエズたまねぎ当たり。」
ミスティオさんの遠吠え「見敵必殺のほうが真かなと思ってる
霊能噛みでもOK
どっちにしろ狐ではないので予告は不要」
見敵必殺さんを護衛します。 >>> たまねぎ <<<
鉄人さんの遠吠え「どっち真だとおもうー?
ちなみに1:30噛みよてい」
さんの会話「まぁ、ここは村だと思っておきましょう。明日以降ですね。」
ガトルさんの会話「鉄人で●が出てるとその占いは真よりかなぁ。
粛々とステ吊って生きたいです。」
ミスティオさんの遠吠え「1晩ようすみて霊能噛みでもおk」
さんの会話「七十七がわざと発言減らしてる感じだね。○貰いだから吊られないけど噛まれたくない感じがある」
鉄人さんの遠吠え「正直きついから、はやいうちに役噛みいかなきゃなと思ってる。」
ミスティオさんの遠吠え「真かみでもいいよ」
たまねぎさんの独り言「2択、だよね?…うーん…」
ポルティさんの遠吠え「まぁ占い噛むしかないんじゃない?」
鉄人さんの遠吠え「 」
鉄人さんの遠吠え「 」
ガトルさんの会話「そうですね。中身まったく分からないですが」
たまねぎさんの独り言「うぅ…どうしよ」
トリアーエズさんの独り言「吊られなかったなんでや」
鉄人さんの遠吠え「どこかむかい?」
ロボりおらさんの独り言「やーいやーいGMやーい」
ポルティさんの遠吠え「うん、完ステは吊られるよね」
ゲームマスター「sさんおつおー(;ω;)ノ」
トリアーエズさんの独り言「え」
さんの会話「突然死かと思ったけれど、それだけはなかったのが幸い。」
鉄人さんの遠吠え「見敵が真っぽいかなぁ」
2日目の夜となりました。(14/04/12 20:51:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロボりおらさん1 票投票先 → さん
見敵必殺さん0 票投票先 → (・ω・)さん
トリアーエズさん1 票投票先 → ロボりおらさん
サボり勢さん1 票投票先 → ミスティオさん
カテコライスさん0 票投票先 → さん
たまねぎさん1 票投票先 → ごちうさ左さん
ミスティオさん3 票投票先 → さん
ポルティさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ガトルさん
ごちうさ左さん1 票投票先 → トリアーエズさん
鉄人さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ミスティオさん
失くした約束さん0 票投票先 → たまねぎさん
七十七さん0 票投票先 → さん
(・ω・)さん1 票投票先 → サボり勢さん
ガトルさん1 票投票先 → さん
弟切草さん0 票投票先 → ミスティオさん
ゲームマスター「復帰した良かった(・ω・)」
ゲームマスター「フランさんが45で更新とまってるんだけどPCトラブルかな・・」
ゲームマスター「あのなんかすみませんでした・・(小声)」
ポルティさん「潜伏なんているはずないさ(フラグ」
失くした約束さん「◆ミスティオさん 「なくした約束さんは一応様子みてるね」
よく見てるね わざと占いCOするタイミングで挨拶してさも潜伏する予定だったけど対抗1みてCOしましたって感じでCOしました」
ごちうさ左さん「二人共処女で激シコ。原作買わない奴のけつまんこの処女膜突き破るレベルだわ」
ロボりおらさん「わかった、潜伏占いを吊るす>サボり勢」
鉄人さん「投票理由がないひとっているのかなぁ。いないよね?」
さん「別に貼ることまでは求めないです。読みきれないしね。
でも、投票って大事だからみんなに注意喚起です」
(・ω・)さん「(・ω・)狂人に投票しておくのだ!」
トリアーエズさん「潜伏占い居るの?狼出てるの?」
ごちうさ左さん「ショタの性別は少年ってことですかもうショタコンって文字がゲシュタルト崩壊してきました!!!!」
弟切草さん「便乗して潜伏占い狙って投票するか」
見敵必殺さん「◆(・ω・)さん 「(・ω・)明日狼さんが騙りを追加してくるのだ!」
狼が騙りに出てないのだ?」
ロボりおらさん「投票理由は毎日考えてるヨ 明日朝一で貼ってもいい>湊」
たまねぎさん「身長の話題が心に刺さる…」
(・ω・)さん「(・ω・)明日狼さんが騙りを追加してくるのだ!」
さん本日はグレラン。
各人よく考えて投票すること。不意に投票理由求めるかもしれないよ?
ポルティさん「2−1になってた^p^」
サボり勢さん「潜伏占いを吊り上げる
俺はそういうことに幸せを感じるんだ(AA略」
ミスティオさん「なくした約束さんは一応様子みてるね」
見敵必殺さん「湊さん占おうとしたけど咄嗟に止めて七にして良かった」
鉄人さん「うーん、2−1ね。。
猫のCOは任せるけど、潜ってくれるほうがすき。」
ごちうさ左さん「私の身長は160cmです。もちろん、今後もナノメートル単位で伸びていることをお忘れなく・・・」
ロボりおらさん「Execute to Press」
ガトルさん相方あってる
ポルティさん「1-1とか人外やるきないか役欠けだな」
さん2−1ですかね。共有CO。
相方はガトルさんだよ
弟切草さん「HP満タンの時に弟切草飲むと最大HP何増えるゲームが好きですか」
(・ω・)さん「(・ω・)すぴんすぴんすぴんすぴん」
ロボりおらさん「ガービーガー
ギッ ギギギギ
グガガガガガガガガガ
ガガガガガガガガガガ
ガガガガガガガガガガ」
見敵必殺さん「初日だからこ↑こ↓(右隣)占いましたお願いします」
失くした約束さん働きましょう
|д゚)<ヤダー
鉄人さん「まぁいいや。粛々と。」
ガトルさんもういないね。共有Co相方生存
さん「占いも霊能者も今日はおしまいかーい?」
ミスティオさん「1−1とか不穏」
失くした約束さん「1−1なら出るよ
占いCO サボリ勢○」
七十七さん「そんな事言われても(困惑」
弟切草さん「おはよう」
ロボりおらさん「サボリ勢 ガ ペッタンコ デ ハッケンサレマシタ」
ガトルさん「1-1はあくっす〜。」
鉄人さん「占いたりないよね。」
たまねぎさん「おはようー」
サボり勢さん「朝一取るGMwwwwwwwwww」
(・ω・)さん「(;ω;)」
鉄人さん「あれ?」
カテコライスさん霊能CO
見敵必殺さん理由:→にいるお前の事が好きだったんだよ!(迫真)
ロボりおらさん「GMwwwwwwww」
七十七さん「おはようございます」
失くした約束さん「は星に思い出は溶けないで傍にある!」
ポルティさん「おはよう」
トリアーエズさん「おはようこ」
サボり勢さん「☆(ゝω・)vキャピ」
見敵必殺さん「占いCO:七十七○」
ミスティオさん「おはよう」
カテコライスさん「おはよー」
さん「おはよう」
ガトルさん「おhしょう」
鉄人さん「おはようやで。」
(・ω・)さん「(・ω・)」
ごちうさ左さん「百合がすきです」
ロボりおらさん「リオラダヨ☆[ >w日]vキャピ-」
ゲームマスター「その話はやめよ?>該当」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/12 20:45:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鉄人 <<<
サボり勢さんを占います。 >>> 失くした約束 <<<
さんの会話「村っぽい、狩人っぽい、狼っぽい、などあったら夜に情報交換しましょう」
サボり勢さんの独り言「☆(ゝω・)vキャピ」
ロボりおらさんの独り言「GM、ダイエットして何キロ痩せました?」
ゲームマスター「弟切草だれだよ!!1!!1!!1!11」
さんの会話「真占い噛みされた状態で占い騙りの狼に猫噛みされる状況は防ぐ。
このくらいでしょうか」
さんの会話「気をつけるポイントとしては、
●からの猫CO→対抗猫は基本的に●猫を吊る。
指定からの猫も同様だけど、吊らない方針の場合は最終日まで基本的に吊らない。」
鉄人さんの遠吠え「 」
鉄人さんの遠吠え「 」
鉄人さんの遠吠え「 」
鉄人さんの遠吠え「ああもう、昼間はちゃんと喋ってね。」
弟切草さんの独り言「ミスった」
鉄人さんの遠吠え「 」
弟切草さんの独り言「せきとりおら」
さんの会話「そのあたり分かってる方でしたら問題なさそうですね。」
鉄人さんの遠吠え「 」
ガトルさんの会話「今日ちょうど共有やってきました。」
鉄人さんの遠吠え「 」
鉄人さんの遠吠え「え、誰かかたらない?」
さんの会話「普通村の経験はありますか?」
鉄人さんの遠吠え「 」
鉄人さんの遠吠え「 」
たまねぎさんの独り言「うぅぅ緊張してきた…」
ガトルさんの会話「基本FO。○どちらかもらったらそちらがHOでいいんではないでしょうか。
●進行なら発言減らして両伏せで」
ロボりおらさんの独り言「サボり勢はりおらに挟まれたのでぺったんこです」
さんの会話「分かったよ。一応、それなりには慣れてるつもりだからアドバイスできることがあれば」
鉄人さんの遠吠え「おいおい大丈夫かい」
たまねぎさんの独り言「一応Wikiは通して読んだけど…だいじょぶかなこれ、がんばろ…」
ゲームマスター「はっきり言って努力は嫌いさ

GMはりおらですお久しぶりです
なんと今年初のGMになりますよろしくお願いします!」
さんの会話「初日にCOする予定だけど、相方はどうします?」
ガトルさんの会話「初心者です。猫村の流れよく分かってないです」
たまねぎさんの独り言「ひぃ役職持ってる!?」
ミスティオさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/12-19:34
(生存中)」
ガトルさんの会話「よろしくお願いします。」
失くした約束さんの独り言「村立てありがとです」
さんの会話「よろしくー」
ポルティさんの遠吠え「よろしく」
ごちうさ左さんの念話「ふえぇ」
鉄人さんの遠吠え「潜伏はまかせろー」
ロボりおらさんの独り言「ガービーガー
ギッ ギギギギ
グガガガガガガガガガ
ガガガガガガガガガガ
ガガガガガガガガガガ」
失くした約束さんの独り言「えー」
ロボりおらさんの独り言「リオラダヨ☆[ >w日]vキャピ-」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 20:40:28)
さん「よろしく」
ガトルさん「konnbannha~」
見敵必殺さん「お願いします」
失くした約束さん「よろしゅ」
ロボりおらさん「リオラダヨ☆[ >w日]vキャピ-」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
(・ω・)さん「(・ω・)よろしくなのだ!」
ごちうさ左さん「生まれてくる性別と次元を間違えた感が凄い」
ゲームマスターお待たせしましたー
それでは30秒後開始(「・ω・)「
kariさんがに名前を変更しました。
ごちうさ左さん「素晴らしすぎて死んじゃう」
見敵必殺さん「あー、やっぱり文字化けするか」
見敵必殺さん「(&#9741;&#65103;&#8304;)」
鉄人さん「さむらごうち?」
ゲームマスター「@1」
(・ω・)さん「(・ω・)」
ごちうさ左さん「ごちうさは神。ご ち う さ は 神」
ゲームマスター35で更新揃えお願いします(・ω・)
たまねぎさん「ありゃ…失礼、単純すぎたかも」
ロボりおらさん「リオラダヨ☆[ >w日]vキャピ-」
kariさんが失くした約束に名前を変更しました。
ゲームマスターたまねぎさんのトリップ割れてる可能性あるので次回から変更したほうがいいかもしれません・・!
kariさんがごちうさ左に名前を変更しました。
kariさんがガトルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが弟切草に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ガトルさん「こんばんは〜」
kariさんがロボりおらに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なしです
あと今更ですけど案山子さんたちありがとうございました!!」
kariさんがカテコライスに名前を変更しました。
弟切草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:31:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:30:44)
かりさんが鉄人に名前を変更しました。
kariさんがトリアーエズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごちうさ左さん「あれ随分上に来てる」
kariさんが(・ω・)に名前を変更しました。
kariさんがたまねぎに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤@1と復帰しなさそうな人@1な感じです
そろそろお名前変更お願いします(・ω・)
(・ω・)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:29:51)
kariさんがポルティに名前を変更しました。
kariさんがミスティオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサボり勢に名前を変更しました。
サザエさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが七十七に名前を変更しました。
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:28:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
失くした約束さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:28:14)
さん「こんb」
kariさんが見敵必殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:27:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鉄人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:27:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごちうさ左さん「ちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:27:00)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:26:37)
ポルティさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:26:25)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:24:46)
ミスティオさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:24:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまねぎさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:23:59)
ゲームマスター「はろーいらっしゃい」
カテコライスさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:21:54)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
サボり勢さん「|д゚)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:20:50)
サザエさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:19:05)
ゲームマスター「だといいですNE(・ω・)
ライブとか1回でいいから行ってみたい!」
案山子さん「クミコン脱退以降はあからさまに劣化してるけどそろそろ何かやってくれそう」
トリアーエズさん「こんばんなのかー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:11:20)
ゲームマスター「GMソングじゃないCMソング」
ゲームマスター「あの頃くらいまでしかわからない・・(・ω・;)
今なにしてるんだろうなんかのGMソング歌ってた気はするんだけど・・」
案山子さん「クミコンはもう……」
見敵必殺さん「懐かしくてyoutubeから動画引っ張ってきた」
案山子さん「行け!行け!あの人のところまで」
ゲームマスター「走り出した足が止まらない」
見敵必殺さん「だけどもう駄目みたいだ 何だか近頃おかしいんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:58:34)
案山子さん「(・ω・)b」
ゲームマスター「何だか近頃おかしいんだ」
案山子さん「だけどもう駄目みたいだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:44:24)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「期待したってかぼちゃはかぼちゃ」
見敵必殺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:43:33)
案山子さん「かぼちゃ食う?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:42:40)
ゲームマスター「いらっしゃい ありがとうございます!!」
かかしさん「参加したいけど出来ないから案山子おいときますね。」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:37:47)
ゲームマスター「久々のGMですがよろしくお願いします!」
ロボりおらさん「こんばんわ」
ゲームマスター「はやい いらっしゃい(・ω・)」
ゲームマスター           ★18猫村てんぷら:
                  挨拶してほしいな

     O        だめはものはだめ
    o    前日&昼間の初心者COはダメ。ゼッタイ。
           村人騙りは全面的に禁止です
  ∩,,∩       占い結果と理由の同時貼りはNO
 (・ω・`)    過度なメタ推理は控えて頂けると幸いです
  (uu_,)b      大体皆さまの良心に任せます          
ロボりおらさん「そーなのかー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:35:42)
戻る