過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 

dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドット
紺卯
[村 人]
(生存中)
 
 
ノウムの調べ
◆SwitchfMsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫G
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナム
◆8c155SDDDI
[村 人]
(生存中)
 
 
サザエ
ますお
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんと
京 ◆H99F9yKA.w
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者入村大歓迎グレラン村 〜 138135番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドットさん「お疲れさまでした」
みんとさん「こちらこそ、申し訳ありません。経験積まないとなあ…」
ドットさん「ノウムさんで吊れたとは思わなかった!」
ノウムの調べさん「相方には申し訳ないです。皆さんありがとうございました」
ドットさん「あらー」
みんとさん「お疲れ様でした。」
ノウムの調べさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま」
ナムさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/12 20:27:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ドットさん0 票投票先 → みんとさん
みんとさん2 票投票先 → ナムさん
ナムさん1 票投票先 → みんとさん
みんとさん「自分がのんびり屋なのは否定できませんが」
ナムさん「演技って何の演技よ」
ナムさん「10秒以上かかってるしな」
ドットさん「そんな遅かったかな?」
ドットさん「ナムさんの今日の最初の発言がえんぎかそうでないかで決めようと思うよ」
ナムさん「早く?遅かっただろ」
ドットさん「みんとさんってのんびりさんぽくて、はやくかみそうに見えないんだけど」
ナムさん「ドットは俺投票だったな」
ドットさん「ライン見ようと思ってさ でもなんか最初から狼一人なのかなあ」
ナムさん「それを知ってどうするのか」
みんとさん「猫Gさんです」
ナムさん「猫」
ドットさん「一番最初の投票よければ、おしえてください」
ナムさん「うーん夜時間長いから噛み先選んでると思ったのだがな
占いかもしれないけどその割りに誘導するとこといないし」
さん「実はノウムさん占ってたんだよね みんとさんは吊れるかどうかは難しいね」
ドットさん「おはおは」
さん「おつかれさま」
猫Gさん「おつかれ。」
ノウムの調べさん「お疲れ様でした」
みんとさん「おはよう」
ナムさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/12 20:21:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> みんと <<<
ドットさんを占います。 >>> 夢 <<<
3日目の夜となりました。(14/04/12 20:20:43)
ノウムの調べさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドットさん1 票投票先 → ノウムの調べさん
さん0 票投票先 → ノウムの調べさん
ノウムの調べさん4 票投票先 → ドットさん
みんとさん0 票投票先 → ノウムの調べさん
ナムさん0 票投票先 → ノウムの調べさん
猫Gさん「18猫村などあります。入村してみてはどうでしょうか。」
ノウムの調べさん「何も考えてない、って方が正しいような気はしますけどね」
ドットさん「みんとさんかばう人いないからみんとさん狼でも一人ぽい」
さん「ということはノウムさんをSGにしてる噛みともみれる?」
さん「そういうことになるね」
ノウムの調べさん「嫌なのでタケノコ派ランします」
ノウムの調べさん「逆に言えば私に投票している人以外全員生きてるという事ですね」
ナムさん「順当に行くならノウム吊り
それが嫌ならタケノコ派ラン」
ドットさん「ゆめさんはすなおに狼探してそうな雰囲気」
みんとさん「(きのこもたけのこも、ど、どっちも好きなんだからねっ!)」
さん「まぁたしかに話すことっていったらノウムさん投票者が全滅したってことくらいだけど」
ノウムの調べさん「みんとはたけのこ派だそうです。」
みんとさん「話すことがあまりないですねえ…」
ナムさん「いないよ>ドット」
さん「素直に考えたらノウムさんの敵が噛まれたーって感じだけど特に何も考えてない噛みだったらみんとさんが黒いかな」
ノウムの調べさん「トッポが至高ですよ?」
ドットさん「タケノコ派挙手 ノ」
ノウムの調べさん「この沈黙感。すごくやりにくいですね」
ノウムの調べさん「よくないです」
ナムさん「サザエさん 0 票 投票先 → ノウムの調べさん
じゃあノウム吊ればいいね」
ノウムの調べさん「サザエさん 0 票 投票先 → ノウムの調べさん
票見て噛まれた訳ではないようで」
ドットさん「あと占いに言及してたってか占いに見えたのでは」
さん「なるほど」
ドットさん「得票ぜろかみ」
サザエさん「死んだーー」
さん「サザエさんって死ぬ位置なのかなあ」
猫Gさん「おつかれ。」
サザエさん「おは」
さん「おはよー」
ナムさん「おはよう。夜長いぜ」
みんとさん「おはよう」
ノウムの調べさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/12 20:14:19)
サザエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サザエさんを狙います。 >>> ノウムの調べ <<<
ナムさんを占います。 >>> 夢 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/12 20:14:07)
猫Gさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫Gさん3 票投票先 → ノウムの調べさん
ドットさん0 票投票先 → ナムさん
さん0 票投票先 → ナムさん
ノウムの調べさん2 票投票先 → 猫Gさん
みんとさん0 票投票先 → 猫Gさん
サザエさん0 票投票先 → ノウムの調べさん
ナムさん2 票投票先 → 猫Gさん
さん「GMのことじゃないの」
猫Gさん「さざえさん。18人村でないと猫はいません。」
猫Gさん「占い師は初日でいないかもしれません。」
ナムさん「テンプレ無いとはいえ「グレラン」村だしな」
サザエさん「占いいる?」
ノウムの調べさん「そもそもテンプレがありませんけどね。あとトッポが好きです」
ナムさん「明日以降はたけのこ派を吊っていく」
さん「まぁでもテンプレにCO禁止とは書いてないから別にCOしてもいいんじゃないの」
猫Gさん「失礼。」
みんとさん「たけのこ派だけど大人の〜ならきのこ派な私は邪道です!」
猫Gさん「私は明治FLAN派です。」
ノウムの調べさん「グレラン村はCO禁止が建前ですが。」
さん「普通のグレラン村でも、消化グレラン村でもCOは禁止だね」
ドットさん「たけのこの方が人気あるよ!」
猫Gさん「COしたくなければしないでいいよ。」
ノウムの調べさん「CO可能だったとしても●引いてないなら出るのはいい手ではないです。」
ナムさん「ただの8人村じゃないか」
ノウムの調べさん「グレラン村の定義分かってますかね?仮GMさん。」
サザエさん「じゃあ猫吊り?」
ナムさん「グレラン村でCOありなんか?」
猫Gさん「まず占い師でてこいや。」
ナムさん「おきたか」
さん「どっちも食べるよ」
ドットさん「たけのこ!」
ノウムの調べさん「生きてる事が分かってなによりです」
猫Gさん「釣るのは構わんが議論してくれ。」
ナムさん「凸死するんじゃなかろうな」
サザエさん「長いwwww」
猫Gさん「おはよう。」
ナムさん「よし仮GM吊りだ」
ノウムの調べさん「GM大丈夫なんですかね。」
ノウムの調べさんじゃあきのこの山とたけのこの里どっちが好きですか?
ドットさん「こんにちはー」
みんとさん「まったりやりましょう」
ナムさん「起きてすら来ないとは」
さん「仮GM起きてこないけど」
ノウムの調べさん「現在ドットと猫Gが起きてきてませんね。」
さん「適当でいいんじゃないかな」
ノウムの調べさん「真面目に推理するのと適当に話すのとどっちがいいですかね。」
ナムさん一番最後に起きたやつ吊ろうぜ
サザエさん「おは」
みんとさん「おはよう」
ナムさん「夜長かったな」
さん「おはよ」
ノウムの調べさん「遅い」
ナムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/12 20:07:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノウムの調べさんを占います。 >>> 夢 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノウムの調べ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 20:07:44)
猫Gさんゲーム開始
猫Gさん「更新20:06でそろえてね。」
kariさんがナムに名前を変更しました。
ナムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:04:10)
さん「ガチグレラン村に入りたい人は8人にはたぶんこないだろうし」
さん「初心者入村大歓迎消化グレラン村っていれたほうがいいかもね」
猫Gさん「あと一人入村すればゲーム開始。」
サザエさん「逃げ出したw」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ミスった
抜けます」
猫Gさん「名前変えてね。」
猫Gさん更新20:00でそろえてね。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:00:17)
猫Gさん「よろ。」
サザエさん「よろ」
あたりめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サザエさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:58:54)
kariさんがみんとに名前を変更しました。
猫Gさん「こんばんわ。」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
みんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:57:37)
猫Gさん「8人揃ったら赤はけっておきます。」
かりさんがドットに名前を変更しました。
kariさんがノウムの調べに名前を変更しました。
kariさんが猫Gに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
猫Gさん「名前変えて欲しいです。」
さん「そうなんだ 不便だね」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
猫Gさん「かかしは参加されますか。」
猫Gさん更新19:54で揃えてね。
ノウムの調べさん「仮GMだと昼時間は変えられませんよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:54:06)
猫Gさん「コマンドがないので8人でのむらにしたい。」
猫Gさん「そんなコマンド無い。」
さん「コマンドに「昼時間変更」ってあるでしょ?
それを使えばOK」
猫Gさん「どうやってかえるのですか。」
かかしさん「設定時間ここからでも変更できないか?」
さん「村の時間は変えられるよ」
猫Gさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:51:53)
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:51:42)
猫Gさん「おつかれ。」
kariさん「すいませんおちます」
猫Gさん「あと3人揃えばスタート。」
猫Gさん「こんばんわ。」
あたりめさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:50:20)
ドットさん「おなかいっぱい」
猫Gさん「8人揃い次第スタートします。」
猫Gさん「初心者もベテランも参加してね。」
猫Gさん初心者はこの村にHN欄に#(半角)○×をいれてこの村に入らないと戦績村に入れません。
kariさん「こんばんは」
猫Gさん「こんばんわ。」
ドットさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:34:14)
猫Gさん「村時間設定間違えた。」
猫Gさん「こんばんわ。」
ゆうさんがkariに名前を変更しました。
ゆうさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:27:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:27:34)
戻る