過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
初日吊られの狩人
◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(生存中)
 
 
腹ぺこ狼
◆2w/wgv3u72
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不人気な共有
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
108式占い師
753 ◆MHph98drfQ
[占い師]
(生存中)
 
 
最終日残る村人
◆PeG7tM6O9E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日呪殺の狐
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(生存中)
 
 
内気な狐
◆Vk0ABib5gw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
奇策共有
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野心のある狂人
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誤爆狂人
◆Sara//QpQM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超能力占い師
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
霊能者織田無道
◆ySyPwAsXkM
[共有者]
(生存中)
 
 
人狼似
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
出ない霊脳
◆aS8mnunsfA
[共有者]
(生存中)
 
 
村人一般人X
kari ◆tVVfyz5mI6
[霊能者]
(生存中)
 
 
逃げ惑う狩人
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】【特殊】希望役職を名乗る村 〜 138134番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
108式占い師さん「ということでお疲れ様」
108式占い師さん「出ない霊脳はもっと早く出てくれよお(懇願)
野心のある狂人のCN吊られかわいそす」
野心のある狂人さん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
狼陣営のみなさん何も役に立てず即吊られてすみませんでした。
それと夜明け前はともかく、2日目朝のCOをみたあとは狐狩ネームに投票しとけばよかったと思います。」
初日呪殺の狐さん「狐マッチはかわいそうだったけど汗」
超能力占い師さん「新鮮で面白かったです。
同村ありがとうございました、ログ読みいってきますー。」
108式占い師さん「狼マッチないとか…ちくせうっ」
超能力占い師さん「狩人ネームに狼がいないならそれでよかったですね。<狩人噛み・狩人に●」
腹ぺこ狼さん「死ぬ直前に正解出せたので満足です。GMありがとうございました。」
不人気な共有さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
逃げ惑う狩人さん「マッチ数の割に狼が一致していないのだから、狩人の片方に●打って、CO無ければもう片方を噛むとか、いろいろやりようはあったと思います。」
108式占い師さん「次は16人にするといいかもね」
誤爆狂人さん「おつかれさまでした〜」
霊能者織田無道さん「人外に辛い戦いでしたな。
お疲れ様!GM村建てサンクス!」
初日呪殺の狐さん「ていうか、狼と村人にマッチないとかすげぇな」
腹ぺこ狼さん「お疲れ様でした(´∀`*) 私は素村」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
出ない霊脳さん「お疲れ様」
108式占い師さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
超能力占い師さん「GMさん、村立てありがとうございました」
不人気な共有さん「お疲れ様でした。
17人でこれはちょっと人外には厳しすぎるね。確定情報が多すぎる。」
野心のある狂人さん「おつかれさまでした」
初日呪殺の狐さん「お疲れ様ですた」
逃げ惑う狩人さん「お疲れ様でした。村のほうがマッチ数を有効に使えてた感じです。」
人狼似さん「おつかれさま」
内気な狐さん「おつした」
超能力占い師さん「お疲れさまでしたー」
初日吊られの狩人さん「おつかれさまです」
最終日残る村人さん「おつかれさまでした」
奇策共有さん「まあ狩人当てたので文句はないです」
霊能者織田無道さん「おつかれさーん」
超能力占い師さん「初日さん狼だから狩人噛まなかったと思ったのですけどねw」
村人一般人Xさん「お疲れ様」
人狼似さん「もしかしたら霊能が共有騙ってるかもしれないからな」
初日吊られの狩人さん「もっとうまく狩人ブラフ出せれば逃げ惑うさんの代わりに噛まれたのにな」
108式占い師さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/04/12 21:47:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
霊能者織田無道さん0 票投票先 → 奇策共有さん
村人一般人Xさん0 票投票先 → 初日吊られの狩人さん
108式占い師さん0 票投票先 → 奇策共有さん
人狼似さん0 票投票先 → 超能力占い師さん
初日呪殺の狐さん0 票投票先 → 奇策共有さん
超能力占い師さん1 票投票先 → 初日吊られの狩人さん
初日吊られの狩人さん2 票投票先 → 奇策共有さん
不人気な共有さん1 票投票先 → 奇策共有さん
出ない霊脳さん0 票投票先 → 奇策共有さん
奇策共有さん6 票投票先 → 不人気な共有さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
不人気な共有さん「とうひょうしました
ちんもくもしました」
霊能者織田無道さんほほーい奇策吊りね
初日呪殺の狐さん「割と初日が狼だと思ってたが奇策か」
超能力占い師さん「村が勝ったからいいんだ、そう思おう(恥はかき捨て)」
腹ぺこ狼さん「狩人抜けたけどゲームセットか」
出ない霊脳さん「早くしてくれ〜w 時間もったいない」
初日吊られの狩人さん「投票しましたよー」
逃げ惑う狩人さん「マッチ数が多いのを逆手にとって、初日に狩人のどちらかに●を打てばよかったと思う>狂人」
奇策共有さん「ていうか占い理由そこかよ
勝負もちかけたからかとおもったのに」
霊能者織田無道さん「正直、奇策は無いと思ってたんだけど。
どんだけポジティブなんだ!」
超能力占い師さん「わぁん、もう初日さんに投票しちゃったですよー;;」
108式占い師さん「奇策共有は後回しにしようニッコリ」
出ない霊脳さん「沈黙投票済み」
初日呪殺の狐さん「占いやるぅ」
奇策共有さん「共有に●打つとは占い師は偽ですね」
不人気な共有さん「妥当。」
108式占い師さん「デデーン」
霊能者織田無道さん「そこかよ」
108式占い師さん「占い理由
◆奇策共有 「んーなんというか楽勝ですね」
そうですねニッコリ」
108式占い師さん108式占いCO 奇策共有●
霊能者織田無道さん「ドキドキドキドキ」
初日呪殺の狐さん「勝ち確なんだしゆっくりしようぜ」
108式占い師さん「おどろくなよおどろくなよ〜」
超能力占い師さん「えー・・・初日さんに投票しちゃいますよ?
あとで1人票が浮いてても笑わないでくださいね。」
逃げ惑う狩人さん「かーまーれーたー。」
不人気な共有さん「いやん」
村人一般人Xさん「焦らさないで///」
奇策共有さん「いったい誰が狼なんだ・・・!」
108式占い師さん「ドSなのでじらします」
出ない霊脳さん「占い結果は今発表すればいいと思うけど」
霊能者織田無道さんもったいぶるなよ///
不人気な共有さん「ままままだあわあわあわわわ」
人狼似さん「投票しました」
超能力占い師さん「狩人ネームで一致の可能性がそこそこあったにも拘らず云々と考えて、初日さんが狼予想。」
初日吊られの狩人さん「違いますよー狩人は逃げ惑うさんだと思います」
霊能者織田無道さん「狩人噛みじゃねーのか」
108式占い師さん「占い結果は230に発表」
初日呪殺の狐さん「おはよう」
出ない霊脳さん「ん?」
奇策共有さん「ていうか投了してええぞ」
不人気な共有さん「君は狩人かい?>初日吊られさん」
108式占い師さんみんなで答え合わせしようか
出ない霊脳さん「おはよう」
奇策共有さん「さあ狼当てれたか?」
霊能者織田無道さん「ほい、結果だそっか。」
村人一般人Xさん「霊能CO 最終日村人●」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
不人気な共有さん「おはよう」
奇策共有さん「おはよう」
霊能者織田無道さん「あーたーらしーいーあーさがきたー」
超能力占い師さん「おはようございます」
内気な狐さん「おつ」
初日吊られの狩人さん「おはようです」
6日目の朝となりました。(14/04/12 21:43:23)
逃げ惑う狩人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逃げ惑う狩人さんを狙います。 >>> 奇策共有 <<<
野心のある狂人さん「最終日残る村人さんおつかれさまでした。早々に吊られてしまってすみませんでした。投票もすみませんでした。」
奇策共有さんの遠吠え「明日投了しますがなかなか面白いルールだったと思いますが
できれば村側にいたかったぜ!w」
出ない霊脳さんの会話「残った狼は誰かな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
初日呪殺の狐さんの独り言「余裕だなー。一致の内訳かなり外してたけど」
出ない霊脳さんの会話「ふむふむ」
奇策共有さんの遠吠え「最初から狩人噛むべきだったかな?十中八九一致してるっていうのは2日目夜の時点でわかってたことだったのに
連噛みは欲張り狩人を期待してのことだったんだけどまあ無難に鉄板されてしもうたわ」
村人一般人Xさんの独り言「霊能CO 最終日村人●」
108式占い師さんの独り言「108式占いCO 奇策共有●」
最終日残る村人さん「おつかれさまでした。マッチ数まで頭がまわりませんでした」
奇策共有さんを占います。 >>> 108式占い師 <<<
村人一般人Xさんの独り言「霊能CO 最終日村人●」
霊能者織田無道さんの会話「もういいだろうなー。
奇策が狼だとは思えん。」
内気な狐さん「おつ」
108式占い師さんを護衛します。 >>> 逃げ惑う狩人 <<<
5日目の夜となりました。(14/04/12 21:41:38)
最終日残る村人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霊能者織田無道さん0 票投票先 → 最終日残る村人さん
村人一般人Xさん0 票投票先 → 最終日残る村人さん
108式占い師さん1 票投票先 → 最終日残る村人さん
人狼似さん0 票投票先 → 最終日残る村人さん
初日呪殺の狐さん0 票投票先 → 最終日残る村人さん
最終日残る村人さん11 票投票先 → 108式占い師さん
逃げ惑う狩人さん0 票投票先 → 最終日残る村人さん
超能力占い師さん0 票投票先 → 最終日残る村人さん
初日吊られの狩人さん0 票投票先 → 最終日残る村人さん
不人気な共有さん0 票投票先 → 最終日残る村人さん
出ない霊脳さん0 票投票先 → 最終日残る村人さん
奇策共有さん0 票投票先 → 最終日残る村人さん
奇策共有さん「明日残った狼があきらめのいい人なら投了するだろうし占い師が当てれるか
狼は狩人1/2当てれるかですね
もう村勝ちは揺るがないので試合じゃなくて個人戦」
超能力占い師さん「狩人ネーム以外から狩人出たら吊るだけw」
出ない霊脳さん「今日は最終日吊り あしたは村人X吊り」
初日呪殺の狐さん「これでLWか」
最終日残る村人さん「ぼくは最終日に残る・・・」
不人気な共有さん「別に狩人今日出るいみないよ。」
超能力占い師さん「誤爆狂人さんで狂人枠埋まってるのだし、わざわざ霊能占わないでも・・・。」
108式占い師さん「村人一般人Xのこと言ってたんですけども」
不人気な共有さん「あきらめろ!・・・もう、無理なんだ!>最終日さん」
霊能者織田無道さん「狩人は明日出てもいいのよ。」
超能力占い師さん「普通に私占ってくださいよ。」
108式占い師さん「まあいい センサーで一発ツモ目指す」
逃げ惑う狩人さん「適当に占えばいいんじゃないかな。狩人一致してそうだから明日も結果は出せるだろう。」
最終日残る村人さん「ぼくは絶対に生き延びて・・・」
出ない霊脳さん「霊脳は共有だけど?」
最終日残る村人さん「こんなところで死ぬわけにはいかないんだ」
村人一般人Xさん「霊能でも占う?」
108式占い師さん「霊能でも占おうかね」
出ない霊脳さん「ごたくはいいぜ さいころころがして投票するんだぜ」
霊能者織田無道さん奇策さんが言ってるしあらためて言う必要もないけど
狩人は占いを護衛しなさい。
超能力占い師さん「狩人さんはどうぞ108式さんを鉄板護衛でお願いします。」
人狼似さん「狩人出ちゃっていいよ」
逃げ惑う狩人さん「弱くしとけよ…w>発言」
不人気な共有さん「狩人名確定吊りなの?!」
初日呪殺の狐さん「占狩狂狐で4一致。最終日は狼だね」
奇策共有さん「ごめん間違えた」
最終日残る村人さん「初日犠牲者が一致だよ」
出ない霊脳さん「狐のマッチを決め打つか?」
奇策共有さん占い師が明日結果を出せば霊偽ケアまでできるという楽勝ゲー
そして狩人一致なのに狩人死んでないから占いは確実に明日結果を出せる
超能力占い師さん「腹ぺこさん狼じゃない方がいいのよ、今日のが呪殺なのよ。>初日呪殺さん
で、マッチ数が合わない最終日さん吊りでいいと思います。」
初日吊られの狩人さん「最終日さん吊りで良いみたいですね。今日の死体は呪殺で見てますし」
不人気な共有さん「最終日さん切ろうか。」
霊能者織田無道さん最終日→狩人→狩人
で吊っていけば問題ないかな。
吊り足りるし
村人一般人Xさん「最終日じゃあねー」
逃げ惑う狩人さん「狐が死んだと思って最終日さん吊っちゃうか。」
初日呪殺の狐さん「いや、占一致ないと4つにならんだろ>最終日」
内気な狐さん「初日狐さんが村でよかったぁぁぁ
昨夜まで生き残れました・・・・」
108式占い師さん「俺視点霊能入れずに5吊り4グレ対抗1」
不人気な共有さん「占い・狂人・狐・狩人がマッチ、でよさそう。」
人狼似さん「最終日昨日から破綻してるしそこ吊っていいよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
最終日残る村人さん「ぼくは真だよ」
超能力占い師さん「腹ぺこさん狼じゃないならそこでマッチじゃなくなるので、狐ネームに狐です。
あとは狩人ネームのどちらかが狩人で、マッチ数4になります。
マッチ数の関係上占い初日はないはずなので、108式さん真占い師ですね。」
奇策共有さん「霊○なので最終日破綻ですね
というか昨日の時点で破綻してたような気がしますが」
人狼似さん「腹ぺこ違うなら狐と狩人の一致は確定。」
逃げ惑う狩人さん「狐が死んだと思っていいのかなー」
霊能者織田無道さん「銃殺に襲撃先かぶらせでしょうなー」
初日呪殺の狐さん「ん。。。てか腹ペコ●じゃないのか」
初日吊られの狩人さん「○なんですね」
霊能者織田無道さん「腹ペコ○ね。」
超能力占い師さん「呪殺でしょうね。腹ぺこさんが狼なら呪殺でない可能性も残りますが。」
初日呪殺の狐さん「呪殺でみていいのかな」
奇策共有さん「んーなんというか楽勝ですね」
最終日残る村人さん「占いCO 超能力占い師○」
不人気な共有さん「へー。」
108式占い師さん「腹ペコ狼○とな」
人狼似さん「おつかれさま」
内気な狐さん「おつした」
腹ぺこ狼さん「狐さんお疲れ様」
出ない霊脳さん「おはよう」
初日吊られの狩人さん「おはようです」
108式占い師さん「占い理由
指示通り」
不人気な共有さん「おはよう」
初日呪殺の狐さん「おはよう」
逃げ惑う狩人さんおはよう。

一致数残り4
一致可能性
占い>108式占い
狩人>初日吊られの狩人
狼>腹ぺこ狼
狐>初日呪殺の狐 内気な狐(多くても1人のみ)
狂人>誤爆狂人 (ほぼ狂人確定で見ていいんじゃないかね。)
----------------------
不一致確定:村人、霊能、共有

5役職中4一致。
そのうち、最終日残る村人さん視点、占い不一致、狐が両不一致のため、
最大でも3一致しかない。GMがミスでもしていない限り、破綻。
霊能者織田無道さん「あーたーらしーいーあーさがきたー」
村人一般人Xさん「霊能CO 腹ペコ狼○」
108式占い師さん「108式占いCO 内気な狐○」
超能力占い師さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/12 21:35:26)
内気な狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
108式占い師さんを狙います。 >>> 最終日残る村人 <<<
108式占い師さんの独り言「108式占いCO 内気な狐○」
初日吊られの狩人さんの独り言「おーい」
不人気な共有さんの独り言「遅い」
108式占い師さんの独り言「108式占いCO 内気な狐○」
超能力占い師さんの独り言「占い初日だとしたらマッチ数がもっと足りなくなるので、108式さんが真占いです。」
霊能者織田無道さんの会話「占い-狂人-狐-狩人。
もしくは猟人が狼」
初日呪殺の狐さんの独り言「1.逃げ惑うが真狩で一致は占狂狼狩
2.狩狂狼占で一致?狐は・・・奇策とかかな」
腹ぺこ狼さん「狐退場〜。これ狼かなりきついね。狩人抜いても」
出ない霊脳さんの会話「占いと 狂人と 狐は マッチしてそうだ」
108式占い師さんの独り言「108式占いCO 内気な狐○」
108式占い師さんの独り言「108式占いCO 内気な狐○」
人狼似さんの独り言「最初に焦らず狩人噛みに行けばもう少しマシな戦いだったんじゃないのか」
超能力占い師さんの独り言「もし万が一霊能乗っ取りだとしても、村人ネームの霊能CO者はどちらにせよ不一致。
ということで最終日さん破綻してますね。」
出ない霊脳さんの会話「なるほど〜わけわかんないな」
霊能者織田無道さんの会話「ぐらいかな?」
奇策共有さんの遠吠え「狩人噛むと余裕で詰みます
というか今日占い噛んで狐と死体2個並んでも相棒とグレー全部吊りきれます」
霊能者織田無道さんの会話「狩人は霊能をきっちりお願いしますよ」
最終日残る村人さんの遠吠え「かみさきおしえてくだあさい」
108式占い師さんの独り言「108式占いCO 内気な狐○」
不人気な共有さんの独り言「最終日さん視点、狂人・狼1人・狩人はマッチ。もう1つがなくなっちゃうわけか。」
内気な狐さんの念話「昨夜は自分噛みだろうしなあ」
奇策共有さんの遠吠え「あるいは11>9>7>5>3>」
超能力占い師さんの独り言「108式視点:最終日−誤爆狂人−野心ある狂人or一般人X−?−?(108:占 誤爆:狂でマッチ2)
最終日視点:108式−誤爆狂人−野心ある狂人or一般人X−?−?(誤爆:狂 腹ぺこ:狼 狩ネーム:狩 マッチ数1不足)」
内気な狐さんを占います。 >>> 108式占い師 <<<
最終日残る村人さんの遠吠え「狩人噛み、占い噛みでまにあいますか?」
出ない霊脳さんの会話「かな〜」
奇策共有さんの遠吠え「12>10>8>6>」
内気な狐さんの念話「狼は初日銃殺さん噛むかな」
村人一般人Xさんの独り言「霊能CO 腹ペコ狼○」
腹ぺこ狼さん「狂人、狩人、狐、占い ですか。まあ私視点だとそれしかないですしね」
奇策共有さんの遠吠え「グレー 初日吊られ狩人 奇策共有 超能力占い師 逃げ惑う狩人」
初日呪殺の狐さんの独り言「腹ペコが狼だとするとその投票先は何を意味するか・・・
1.狐 2.真狩
どっちだ?」
野心のある狂人さん「あと今更ですが共有に●はしょうがないと思います。共有ネームに●するとそれは
それで信用がどうの言われそうですし」
霊能者織田無道さんの会話「たぶん噛み合わせしてくるだろうし、死体1?」
超能力占い師さんの独り言「◆ゲームマスター 「一致数 4 です」
108式→恐らく占いで一致 誤爆狂人→狂人で一致 あとは腹ぺこさん狼か狩人ネームが狩人か狐ネームが狐。」
出ない霊脳さんの会話「余裕勝ちの予感」
最終日残る村人さんの遠吠え「ごめんなさい」
霊能者織田無道さんの会話「ほぼ確定かな」
村人一般人Xさんの独り言「霊能CO 腹ペコ狼○」
村人一般人Xさんの独り言「霊能CO 腹ペコ狼○」
霊能者織田無道さんの会話「んー」
逃げ惑う狩人さんの独り言「ここはきっちりと守りきったほうが楽な展開だと思うので守り切ります。」
腹ぺこ狼さん「お疲れ様でした♪ 私はただの村人です(`・ω・´)」
内気な狐さんの念話「新しい朝が・・・・こないwwww」
ゲームマスター「おつかれさまです」
108式占い師さんを護衛します。 >>> 逃げ惑う狩人 <<<
奇策共有さんの遠吠え「・霊○だと破綻します
・死体2個並ぶと破綻します
・狩人は両視点で一致してます
・狐は108視点で一致してますというか明日確実に銃殺が出ます
・グレーが非常に狭いです
・狩人はもはや内気護衛して貫通主張する必要がなくなりました」
4日目の夜となりました。(14/04/12 21:29:52)
腹ぺこ狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霊能者織田無道さん0 票投票先 → 腹ぺこ狼さん
村人一般人Xさん0 票投票先 → 腹ぺこ狼さん
108式占い師さん0 票投票先 → 腹ぺこ狼さん
内気な狐さん0 票投票先 → 腹ぺこ狼さん
人狼似さん0 票投票先 → 腹ぺこ狼さん
初日呪殺の狐さん0 票投票先 → 腹ぺこ狼さん
最終日残る村人さん0 票投票先 → 腹ぺこ狼さん
逃げ惑う狩人さん0 票投票先 → 腹ぺこ狼さん
超能力占い師さん0 票投票先 → 腹ぺこ狼さん
初日吊られの狩人さん1 票投票先 → 腹ぺこ狼さん
不人気な共有さん0 票投票先 → 腹ぺこ狼さん
出ない霊脳さん0 票投票先 → 腹ぺこ狼さん
腹ぺこ狼さん13 票投票先 → 初日吊られの狩人さん
奇策共有さん0 票投票先 → 腹ぺこ狼さん
野心のある狂人さん「あ、占ってました」
誤爆狂人さん「マッチ数が多いというのも中々動きづらいですね」
野心のある狂人さん「現時点では最終日さん視点でも初日銃殺のほうの狐で一致してる可能性はありますね」
不人気な共有さん「あ、そうか。村人さんは昨日初日呪殺さん占ってるのか」
霊能者織田無道さん腹ペコ吊りでー
人狼似さん「腹ぺこが違うなら、狐占い切って呪殺出なきゃ全偽になるんだよ」
逃げ惑う狩人さん「まあ吊りは1日待ってもいいから、みんな破綻かどうか確認して。」
初日呪殺の狐さん「狐二人とも占っちゃったのは失敗だね!」
出ない霊脳さん「逃げ惑う狩人さん何言ってんだ?」
霊能者織田無道さん「最終日LW候補かねl」
108式占い師さん「REIKAIへ送ってやるZE☆」
初日呪殺の狐さん「最終日視点だと狂人狩狼だけだね」
初日吊られの狩人さん「?破綻なんです??今確認しよう」
超能力占い師さん「最終日さん視点だと狂人は一致だとしてあとは狩人と腹ぺこさんで一致とか・・・あれでもそれでも1人足りなさそうですね。
良い着眼だと思います、GJ!>逃げ惑うさん」
腹ぺこ狼さん「108さんが真占いだと、マッチは狩人、妖狐、占い、狂人確定になるのか」
村人一般人Xさん「???やばい、ついていけない???」
最終日残る村人さん「狂人やろそら」
108式占い師さん「内気な狐がキツネなら今日はお経でも唱えときな」
逃げ惑う狩人さん朝の発言の5役職中、4役職マッチのはずが、占い不一致と狐不一致で、3一致しかない。
破綻。
奇策共有さん「狩人と狂人と狼ぐらいか?あと1人どこやねんって話になるか」
不人気な共有さん「村人さん視点、まぁ人外位置は確定したものだよね。
霊能か初日吊られかの違いはあるけど。」
霊能者織田無道さん最終日くぅん君は正直どこがマッチなんだい?
初日吊られの狩人さん「まだ真偽決まったわけじゃなけど、108式さんが真目かなー?」
内気な狐さん「ここで死体なしなら、役職噛みか
霊は初日っぽいから、共有噛みとかかな」
出ない霊脳さん「腹ペコ狼が、腹ペコ狼なんじゃないのw」
逃げ惑う狩人さん最終日さん視点だと狐不一致で占い不一致。あれ?
破綻してねえ???
初日呪殺の狐さん「占いも108式が一致でみていいと思う」
腹ぺこ狼さん「狂人の○は囲いと言えるのか微妙なところですけどね」
人狼似さん「108式視点だと、狩狐狼のうち2人の一致だけ」
超能力占い師さん「108式:真 最終日:狼 だと思われ。
で呪殺の可能性も考えて占い先噛んだらガチで狐だったか、もしくは2連GJかでしょう。」
逃げ惑う狩人さん「グレ好きなところ占いが指示だと思うなら好きなようにすればいいんじゃないのか。」
霊能者織田無道さん「腹ペコの囲われた感がワイの中でマッハなんやが」
不人気な共有さん「明日は内気さん1人の死体かねぇ」
奇策共有さん「いいからグレー占えよ
他あらへんやろ」
人狼似さん「つーか最終日村人視点、占いも一致してないわけだから
狩人と狐と狼の一致で確定じゃないのもう」
最終日残る村人さん「わかった」
最終日残る村人さん「グレーの指示にはしたがわへん主義やねんけど」
初日呪殺の狐さん「誤爆の狂人は確定ですね」
108式占い師さん「りょーかい」
腹ぺこ狼さん「問題はないですよ。私占ったのは昨日吊った人だし」
出ない霊脳さん「内気な狐をかみ合わそうとした狼が失敗した感じかね」
霊能者織田無道さんいや、今日は108式が内気
最終日は自由で
超能力占い師さん「共有に●誤爆という名の誤爆でしたね、名は体を表してましたw>初日吊られさん」
逃げ惑う狩人さん「腹ぺこさんはここで吊っておいて、108式さんは内気な狐さん占い指定、最終日残る村人さんはグレ好きなところ占い指定でいいと思う。」
腹ぺこ狼さん「狂人は一致っぽいですね」
不人気な共有さん「トラップは誤爆じゃないよ。」
奇策共有さん「誤爆狂人がマッチで確定でよさそうだな
あと3人」
初日呪殺の狐さん「狂人一致だと仮定するなら、狐で1狩で1占で1 腹ペコが狼で一致の可能性もあるか」
人狼似さん「腹ぺこ吊りでいいとおもうよ」
最終日残る村人さん「ずっと指示で占ったほうがええか?」
初日吊られの狩人さん「誤爆狂人は本当に誤爆狂人だったらしいね」
108式占い師さん「ここでしたいなしなのに誤爆狂人○なん?」
超能力占い師さん「狼ネームの場所であり真贋ついた可能性もあり得る位置である腹ぺこ狼さん吊りを推します。」
村人一般人Xさん「狼が狐噛んだ?占い抜こうとして失敗?」
内気な狐さん「誤爆狂人さんは狂人でよさそうだ」
腹ぺこ狼さん「私の目線だと、狼ネームは両方非マッチの可能性が高くなるけどどうなんでしょうね〜。占い初日の場合はその限りではないけど」
霊能者織田無道さん「噛み先かぶらせにきたかねー?」
逃げ惑う狩人さん「これはいい死体無し。」
人狼似さん「なんか狐護衛とか余計な護衛をしてそうな気がするが」
超能力占い師さん「誤爆狂人さん○ならそこでマッチでしょうね。」
霊能者織田無道さん「やだー牙ついてる?」
不人気な共有さん「これあれだ。狼が狐を噛んだ。」
最終日残る村人さん「理由はいらんよね、指示通りやで」
奇策共有さん「なんや狼キバ無しかいな」
超能力占い師さん「野心ある狂人さん狼なら108式さん真占いの確率が高め。
108式:占 誤爆狂人:狂 ならあと一致の可能性があってなおかつ狼が真贋ついた噛みでGJだった可能性を考えて、腹ぺこ狼さんを吊りましょう。」
人狼似さん「おはようこ」
腹ぺこ狼さん「連続死体なしですか」
初日吊られの狩人さん「おはようです」
108式占い師さん「占い理由と考察
まじで占いかけたよ あぶねーよ共有… まあ今日は指示通りだからいいとして
明日からのことを考える CN的な占いどころとしては、腹ぺこ狼、奇策共有
超能力占い師の3択ですね CN狩人は占えないし、CNキツネは指示待ちな感じ
自分としては腹ぺこ狼占いたいね ここが何色にしろ見える物は大きい」
奇策共有さん「おはよう」
内気な狐さん「おはよう」
出ない霊脳さん「おはよう」
最終日残る村人さん「占いCO 内気な狐○」
村人一般人Xさん「霊能 誤爆狂人○」
不人気な共有さん「おはよう」
初日呪殺の狐さん「おはよう」
逃げ惑う狩人さんおはよう。
一致数残り4
一致可能性
占い>108式占い
狩人>初日吊られの狩人
狼>腹ぺこ狼
狐>初日呪殺の狐 内気な狐
狂人>誤爆狂人 (ほぼ狂人確定で見ていいんじゃないかね。)

5役職中4一致。うち1はほぼ狂人が一致。狼も腹ぺこさん一致だと思う。あと狐もどっちかは確定っぽい。困るのは狩人一致の場合。
腹ぺこ狼さん「おはようございます」
霊能者織田無道さん「あーたーらしーいーあーさがきたー」
108式占い師さん「108式占いCO 初日呪殺の狐○」
超能力占い師さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/12 21:22:29)
内気な狐さんを狙います。 >>> 最終日残る村人 <<<
野心のある狂人さん「たとえば奇策共有さんに…」
出ない霊脳さんの会話「そうかも」
霊能者織田無道さんの会話「こんな感じじゃないかなー」
初日呪殺の狐さんの独り言「あってる・・・よね?w」
108式占い師さんを護衛します。 >>> 逃げ惑う狩人 <<<
初日呪殺の狐さんの独り言「誤爆●なら腹ペコ●の可能性も十分あるな
ここ決まれば
占いと狼で2つ。狂人の一致と共有の一致も昨日なくなってるから狐と狩人で2個
分かりやすいね!」
霊能者織田無道さんの会話「狂人-狼-狩人-狐」
初日吊られの狩人さんの独り言「逃げ惑うさん狩人なのかな??もしそうなら自分が狩人ブラフ撒いて守らないとな」
霊能者織田無道さんの会話「たぶんそう。
今のところ、狩人もマッチの可能性がマッハ」
108式占い師さんの独り言「108式占いCO 初日呪殺の狐○」
奇策共有さんの遠吠え「108連噛みという手もある」
誤爆狂人さん「共有マッチなら共有は素直にCOするはずなので控えめにいくんだったら共有CNに●ぶつけた方がよかったですね(誤爆)」
最終日残る村人さんの遠吠え「かみ合わせですか」
奇策共有さんの遠吠え「ただ占い先を護衛されてると非常に面倒くさいな」
最終日残る村人さんの遠吠え「霊脳噛むべきですか?」
出ない霊脳さんの会話「誤爆狂人は狂人じゃないかな?」
奇策共有さんの遠吠え「とりあえず噛み合わせるしかないよねー」
村人一般人Xさんの独り言「霊能 誤爆狂人○」
霊能者織田無道さんの会話「狂人マッチっぽいし。」
内気な狐さんの念話「狼2騙りの占い初日でなければ、人狼似さんは○」
最終日残る村人さんの遠吠え「どうしたものか」
誤爆狂人さん「いやー、こちらこそ共有に●ぶつけてすいませんでした」
108式占い師さんの独り言「108式占いCO 初日呪殺の狐○」
初日呪殺の狐さんを占います。 >>> 108式占い師 <<<
最終日残る村人さんの遠吠え「はい」
霊能者織田無道さんの会話「そして腹ペコの囲い疑惑がマッハ」
内気な狐さんの念話「明日までの命か
明後日までの命か」
奇策共有さんの遠吠え「内気占い指示だっけ?」
誤爆狂人さん「おつかれさまです」
最終日残る村人さんの遠吠え「占い先も指定されちゃったしきびしいです」
出ない霊脳さんの会話「銃殺出るかな〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
野心のある狂人さん「真狂人さんすみませんいきなり吊られてしまって。素直に狐ネームに入れておくべきでした」
誤爆狂人さん「共有に誤爆しました」
霊能者織田無道さんの会話「狐かぶってくれてたら良いんだが。」
最終日残る村人さんの遠吠え「護衛されておりました」
奇策共有さんの遠吠え「ダメみたいですね」
3日目の夜となりました。(14/04/12 21:17:14)
誤爆狂人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霊能者織田無道さん0 票投票先 → 誤爆狂人さん
村人一般人Xさん0 票投票先 → 誤爆狂人さん
108式占い師さん0 票投票先 → 誤爆狂人さん
内気な狐さん1 票投票先 → 誤爆狂人さん
人狼似さん0 票投票先 → 誤爆狂人さん
初日呪殺の狐さん0 票投票先 → 誤爆狂人さん
最終日残る村人さん0 票投票先 → 内気な狐さん
逃げ惑う狩人さん0 票投票先 → 誤爆狂人さん
超能力占い師さん0 票投票先 → 誤爆狂人さん
誤爆狂人さん13 票投票先 → 出ない霊脳さん
初日吊られの狩人さん0 票投票先 → 誤爆狂人さん
不人気な共有さん0 票投票先 → 誤爆狂人さん
出ない霊脳さん1 票投票先 → 誤爆狂人さん
腹ぺこ狼さん0 票投票先 → 誤爆狂人さん
奇策共有さん0 票投票先 → 誤爆狂人さん
野心のある狂人さん「そう考えると最初のグレランは素直に狐に投票しとけばよかったのか。
4票同士の後狐が吊れる可能性もあったし」
不人気な共有さん「んだんだ」
奇策共有さん「狼ネームでも暫定○吊りはないな」
超能力占い師さん「狐・狩・共のネームの場所は昨日は吊り難かったですね。
それも踏まえて霊能ネームなら出ておいた方が良かったとは思いますw>逃げ惑うさん」
108式占い師さん「CN狩人は占えない聖域と化しました 霊能結果次第だけども」
誤爆狂人さん「(説得する手が現段階でない)」
腹ぺこ狼さん「とりあえず狼ネーム(私含む)でもつっておけばいいんじゃないかなと」
村人一般人Xさん「噛まれちゃうー狩人は護衛しなくてOK」
内気な狐さん「3−1の霊能視点で昨日●なら、今日は霊噛みあたりかな」
不人気な共有さん「よかよか。」
人狼似さん「狩人が狩人の可能性も高いんだからそこに手付けない方が賢い」
最終日残る村人さん「まかしといてや」
108式占い師さん「了解」
霊能者織田無道さん最終日→内気
108式→初日銃殺

これで。
逃げ惑う狩人さん「一致数に共有見てたから、共有候補を吊りづらい展開だったわな。昨日時点。」
108式占い師さん「しかも 出ない霊脳非一致でさらに占えそうな場所が減ったし」
誤爆狂人さん「占いですよ、占い非マッチです」
超能力占い師さん「ここでの●は誤爆狂人さんが狂人の可能性が濃い感じなので
108式→真占い 誤爆狂人→狂人 で2マッチかな。」
不人気な共有さん「霊●なら狐占いありだと思うね。」
奇策共有さん「狐ネーム占いでいいと思います」
逃げ惑う狩人さん「色見るのはいいけど、あんま村人一般人さんは信用してないんだがね。」
村人一般人Xさん「狂人ビンゴ?イエーイ☆」
最終日残る村人さん「指示してもろてもええで」
腹ぺこ狼さん「狐候補占いはありだと思いますよ!」
108式占い師さん「おいまじふざけんな 出ない霊脳だって占われ候補の一つなんだぞ
なんでそんなとこなのに共有もぐらせてんだ」
初日吊られの狩人さん「となると誤爆狂人さんの狂人の可能性がUPですね」
最終日残る村人さん「なんやトラップきまったんかいな
圧倒的すぎるがなこれ」
内気な狐さん「共有トラップか
狂人さんは普通に狂人っぽいなぁ」
村人一般人Xさん「色見ちゃうよ〜☆」
霊能者織田無道さんんで、早めに占い先指示して狐潰しておこうと思うんだがどう?
誤爆狂人さん「共有が乗っ取られてる!」
腹ぺこ狼さん「霊能が共有コンビwwwwwww」
初日呪殺の狐さん「誤爆狂人吊って色みよう」
奇策共有さん「以上頑張って書き溜めた推理
最終日残る村人しか狐ネーム占ってないのは残念ですね」
村人一般人Xさん「ズレ過ぎ…ってことは狩人か狐、狼ビンゴなんじゃね?結構」
超能力占い師さん「吊り位置すぎますよ、3−1だしFOしておいて問題なかったじゃないですか。
べべべ別に人外と思ってた場所が共有でわたわたしてる訳じゃありませんよ、わたわた!」
不人気な共有さん「狂人はヒットっぽい感じだね。」
腹ぺこ狼さん「共有トラップ〜〜!!!」
逃げ惑う狩人さん「誤爆狂人が真狂人は確定でいいだろ。吊り。」
人狼似さん「たぶん狂人一致してて占いも一致してそう」
108式占い師さん「人狼マッチのばあい腹ペコオオカミなんだよなあ…」
誤爆狂人さん「いや、でも霊能が●を出してるので置いといた方が万が一の事故は避けられますかね」
出ない霊脳さん霊能者織田無道さんが相方です
初日吊られの狩人さん「おおおお!!共有トラップキタ―――」
逃げ惑う狩人さん「共有も不一致確定。」
奇策共有さん「村人」のひとは全員役職COしてるし
一致4ということは「村人」は一致していない
「共有」も不人気のことを信じるなら一致していない
「霊能」も一致していなかった
となると必然的に潜伏役職が一致しているという事になる
初日呪殺の狐さん「おとなしく最初から共有ででろよ」
不人気な共有さん「だよね。ふざけないの、混乱するから。」
最終日残る村人さん「は?なんやこれ」
村人一般人Xさん「共有あってる???」
逃げ惑う狩人さん「めんどくさい展開になったなこれは。」
霊能者織田無道さん相方あってる
初日吊られの狩人さん「出ない霊能さんじゃなくて誤爆狂人さん吊りなんですか?」
霊能者織田無道さん誤爆狂人吊りで
出ない霊脳さんうそです 撤回共有CO
最終日残る村人さん「ええがな、狼吊れ取るがなw」
野心のある狂人さん「狼視点で狼は一致ゼロ。そして共有で一致していない、霊能で一致してない、
村人も一致してなさそうということは、狐狂占狩くらいしか残ってない。
それが分かっても狩人は2択だけど一人は不一致COしてましたっけ」
逃げ惑う狩人さん「出ない霊能吊り。」
誤爆狂人さん「では出ない霊能さん吊りで」
超能力占い師さん「野心ある狂人投票者:108式占い師 初日呪殺の狐 逃げ惑う狩人 初日吊られの狩人
野心ある狂人さんが狼なら108式さんがマッチしてる真占いの可能性。
というか死体なしを考えても真狂な印象ですね。」
腹ぺこ狼さん「参考になれば幸いですぅ〜♪」
初日呪殺の狐さん「ここで霊能coするのね」
不人気な共有さん「即噛み臭いか、場合によっっちゃ狩人名が狐だった可能性もあるかな?」
108式占い師さん「ごめんな 占える場所がかなり限られてくるのでグレに共有いるなら出てもらったほうが嬉しい 昨日いうべきだったけども」
奇策共有さん「うっほ推理してたら寝坊した
おはよう」
初日呪殺の狐さん「一致の内訳は腹ペコさんと同じ考えです」
霊能者織田無道さん誤爆狂人吊りで。
村人一般人Xさん「グレラン強すぎーーー」
腹ぺこ狼さん「いい死体なしですね★」
出ない霊脳さん霊脳CO!!
最終日残る村人さん「理由:自分のセンサーで占った
まあ、2日目の占い理由なんかそんなもんですわ」
内気な狐さん「おはよ、」
誤爆狂人さん理由:
意見を出している所
◆出ない霊脳さん 「狐が狐なんじゃないの〜?」
出ない霊脳さん 3 票 投票先 → 内気な狐さん
これで占ってみたくなりました

票が多いところ占うのはあれですが
次点が3人いるので問題ないと判断しました
出ない霊脳さん「おはよう」
霊能者織田無道さん「あーたーらしーいーあーさがきたー」
腹ぺこ狼さん一致数 4

村人希望 →占いCO、霊能CO :非マッチ
共有希望 →非マッチ
霊能希望 →共有CO、不明(霊能以外) :非マッチ
狩人希望 →非マッチ (ただしブラフの可能性あり)
占い希望 →占いCO、不明  (マッチしている可能性:1)
狂人希望 →占いCO、不明   (マッチしている可能性:1)
人狼希望 →不明、不明(一人非マッチ宣言あり)  (マッチしている可能性:2)
妖狐希望 →不明、不明  (マッチしている可能性:1)

というわけで、マッチしている可能性は 占い、狂人、人狼、妖狐 (狩人)を名乗っている人。それ以外は非マッチ確定
初日吊られの狩人さん「おはよう」
人狼似さん「おはようこ」
108式占い師さん「占い理由
とりあえずまずは狼から狙っていくSTYLE 残りマッチ3
と思ってCN狼探したが腹ぺこ狼だけか で残りのCN見ると占っても大丈夫
そうなとこがすくねえというかCN狩人とか占えねえ…
ここは無難に非共有COしていた不人気な共有を占っておくよ」
超能力占い師さん「◆出ない霊脳さん「狼ってつくところは吊る場所だろ〜占わなくていいんだよ」
出ない霊脳さん 3 票 投票先 → 内気な狐さん
狼ネームの場所吊るんじゃなかったんですか、狐ネームを狐と思いながら投票したってこと?
◆出ない霊脳さん「霊脳は出ないほうがいいに決まってる ●引いたときに出ればいいのだ」
一般人Xさんが霊能COしている以上は、人外の複線発言に見えます。」
最終日残る村人さん「占いCO 初日呪殺の狐○」
腹ぺこ狼さん「集計終わりました=」
初日呪殺の狐さん「おはよう」
108式占い師さん「108式占いCO 不人気な共有○」
超能力占い師さん「おはようございます」
不人気な共有さん「おはよう」
誤爆狂人さん「占いCO
出ない霊能さん●」
逃げ惑う狩人さん一致数残り4
一致可能性
占い>108式占い
霊能>無し
狩人>初日吊られの狩人
共有>奇策共有 不人気な共有 (ただし、両方一致はない)
村人>無し
狼>腹ぺこ狼 人狼似 (ただし、両方一致はない)
狐>初日呪殺の狐 内気な狐
狂人>誤爆狂人

一致数多いので、6役職中4一致があることになる。
これはかなり絞れるんじゃないか。狐占いさせながら、暫定○吊っていきたいくらいの気持ち。
村人一般人Xさん「霊能CO 野心のある狂人●」
3日目の朝となりました。(14/04/12 21:10:34)
108式占い師さんを狙います。 >>> 最終日残る村人 <<<
村人一般人Xさんの独り言「霊能CO 野心のある狂人●」
初日呪殺の狐さんの独り言「明日は俺か内気さんが占対象かな?」
初日吊られの狩人さんの独り言「誤爆狂人が狂人で一致の可能性もありなんだよね」
霊能者織田無道さんの会話「なるほどなるほど。」
108式占い師さんの独り言「普段なら言わんけども」
108式占い師さんの独り言「共有にFOしてもらえばよかった」
初日呪殺の狐さんの独り言「共有に一致がなければ、狂人狼狐占で4一致かな」
野心のある狂人さん「よく考えると狼視点では非常に情報が多いといえるのかなこれ。
他に一致するところ考えにくいし」
ゲームマスター「確認ありがとうございます」
出ない霊脳さんの会話「最終日さんが狼かなw」
不人気な共有さんの独り言「狼ヒットもありうるからなぁ・・・確定○になった方がわかりやすかったかも。」
霊能者織田無道さんの会話「おーけー!
んなら相方も情報plz」
奇策共有さんの遠吠え「はいよー」
野心のある狂人さん「占い師・狂人・狐・狩人の一致4で間違いないと思います」
初日呪殺の狐さんの独り言「108式さんに占われたい(切実)」
最終日残る村人さんの遠吠え「ごめんね、占い噛みます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
出ない霊脳さんの会話「気になるところ 指定してくれていいですよ〜」
霊能者織田無道さんの会話「狂人で1、狼一人囲いかな?
そんで狐にマジで一人ありそうだ。」
腹ぺこ狼さんの独り言「というわけで、マッチしている可能性は 占い、狂人、人狼、妖狐 を名乗っている人。それ以外は非マッチ確定」
不人気な共有さんの独り言「村が全滅ということは、役が4つヒットは確定。
狐・狩人はヒットほぼ確定かな。共有次第。」
奇策共有さんの遠吠え「狩人ももしかしたら といったところでしょうか」
出ない霊脳さんの会話「3−1はHOがいいですね〜」
村人一般人Xさんの独り言「グレラン強すぎ」
最終日残る村人さんの遠吠え「私もそう見えます」
奇策共有さんの遠吠え「んで狐もおそらく一致」
霊能者織田無道さんの会話「村人一致してないし」
初日呪殺の狐さんの独り言「狂人一致もあるか・・」
108式占い師さんの独り言「あとは出ない霊能占いでも良かったか…」
人狼似さんの独り言「占いと狂人が一致してればあと2人だけだしそんなに濃いわけでもない」
最終日残る村人さんの遠吠え「  」
108式占い師さんを護衛します。 >>> 逃げ惑う狩人 <<<
奇策共有さんの遠吠え「お任せしますが108式が普通に真のような気がいsます」
初日呪殺の狐さんの独り言「共有が一人一致、占が一人一致、狐が一致、狼が一致
これが正解な気がするんだが、気が早いか・・・」
108式占い師さんの独り言「ここ村人か…」
腹ぺこ狼さんの独り言「一致数 4

村人希望 →占いCO、霊能CO :非マッチ
共有希望 →非マッチ
霊能希望 →共有CO、不明(霊能以外)
狩人希望 →非マッチ
占い希望 →占いCO、不明  (マッチしている可能性:1)
狂人希望 →占いCO、不明   (マッチしている可能性:1)
人狼希望 →不明、不明  (マッチしている可能性:2)
妖狐希望 →不明、不明  (マッチしている可能性:1)」
霊能者織田無道さんの会話「んー噛まれるかも?」
108式占い師さんの独り言「108式占いCO 不人気な共有○」
村人一般人Xさんの独り言「霊能CO 野心のある狂人●」
最終日残る村人さんの遠吠え「占い噛みますかこれ」
腹ぺこ狼さんの独り言「集計していて投票忘れてました(´・ω・)」
奇策共有さんの遠吠え「これは非常に困りましたね」
不人気な共有さんを占います。 >>> 108式占い師 <<<
出ない霊脳さんの会話「グレラン苦手なんですよね」
腹ぺこ狼さんの独り言「GMすみません、ありがとうございました」
出ない霊脳さんの会話「あぶあぶ」
最終日残る村人さんの遠吠え「どうしましょうかね」
野心のある狂人さん「おつかれさまでした。うおおこれは申し訳ないですここで吊られることは考えてなかった…」
霊能者織田無道さんの会話「あぶねぇwww」
ゲームマスター「再投票をかける場合がありますので、夜になるまで気を抜かないでおいてください
該当者が赤い場合は再投票にしません」
奇策共有さんの遠吠え「えっ」
2日目の夜となりました。(14/04/12 21:06:07)
野心のある狂人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霊能者織田無道さん0 票投票先 → 不人気な共有さん
村人一般人Xさん0 票投票先 → 奇策共有さん
108式占い師さん0 票投票先 → 野心のある狂人さん
内気な狐さん3 票投票先 → 初日呪殺の狐さん
野心のある狂人さん4 票投票先 → 出ない霊脳さん
人狼似さん0 票投票先 → 超能力占い師さん
初日呪殺の狐さん1 票投票先 → 野心のある狂人さん
最終日残る村人さん0 票投票先 → 不人気な共有さん
逃げ惑う狩人さん0 票投票先 → 野心のある狂人さん
超能力占い師さん1 票投票先 → 出ない霊脳さん
誤爆狂人さん0 票投票先 → 不人気な共有さん
初日吊られの狩人さん0 票投票先 → 野心のある狂人さん
不人気な共有さん3 票投票先 → 内気な狐さん
出ない霊脳さん3 票投票先 → 内気な狐さん
腹ぺこ狼さん0 票投票先 → 出ない霊脳さん
奇策共有さん1 票投票先 → 内気な狐さん
再投票してください。
奇策共有さん「一致4で一致COする奴がいないってことは全員役職だな」
霊能者織田無道さん改めて本日グレラン。
狐は部屋の隅でガタガタ命乞いでもしておくんだな
野心のある狂人さん「今日のグレランでは野心的に人外を吊っていきたいと思います」
超能力占い師さん「狐ネームと狩人ネームは初日に吊るのは避けるが吉かな。
もちろん占う気がないなら吊りどころだけど、同じ人外狙うにしても他のグレにまだいると期待してそっち吊りあげた方がいいはず。」
逃げ惑う狩人さん「村人やな。」
初日吊られの狩人さん「吊られること考えたら出たほうがよかったと思いますよ」
出ない霊脳さん「狐が狐なんじゃないの〜?」
逃げ惑う狩人さん「あと霊は基本信じないので、狩人は占い3択で霊噛まれ得くらいでいいよ」
人狼似さん「狐が狐の可能性がかなり高くなってきた」
腹ぺこ狼さん「狐の片方がマッチだったら笑えるwww」
誤爆狂人さん「乗っ取りをまだ疑うような時間じゃないです
数字だけ見れば3-1で真っぽい!」
野心のある狂人さん「ああ、なんにせよ不一致ですね、村人一般人さんは」
不人気な共有さん「村役?村人ってこと?>逃げ惑う人」
村人一般人Xさん「出なくてよかったんだろうか出てよかったんだろうかまったくわからん」
最終日残る村人さん「全然一致しとらんな、案外狐が一致しとるんちゃうか」
108式占い師さん「ほう これならちょっと考えればオオカミすぐ見つけられそうだな」
初日呪殺の狐さん「霊能も一致なしでCN村人が霊能に出ると狼CNと占は一致してる気がする」
逃げ惑う狩人さん「これは狐一致者がほぼ確実に居そう。狐瀕死。」
出ない霊脳さん「霊脳は出ないほうがいいに決まってる
●引いたときに出ればいいのだ」
腹ぺこ狼さん「霊能乗っ取りに見える遅さですね」
超能力占い師さん「3−1の霊能だし遅くても信じるわ。
でもそこも一致じゃないのね、やっぱり狐ネームに1/2で狐いるのでは。」
初日吊られの狩人さん「そこも非一致かー。案外狐CNの人とか狐ありそうですね」
不人気な共有さん「村人少ないのに両方共非マッチ確定か。」
野心のある狂人さん「いや、大きな声では言えないけどそうとも限らないと思いますよ>逃げ惑う狩人さん
村人一般人さんのほうは」
奇策共有さん「このタイミングで出るのか
なんで村に情報与えようとしなかったんだ」
逃げ惑う狩人さん「村役不一致0確定しました。」
霊能者織田無道さんあとギリギリCOはやめておけ、命が惜しいならな
村人一般人Xさん「よくわかんなかったんで潜伏して周りを見ようとしてました」
ゲームマスター「狼ー狼での一致もないね 占い師・狂人・狐・狩人 が一致
4回数えたから間違ってないはず 一応もう一度数えよう」
逃げ惑う狩人さん「もうここまで出てないなら初日で見ていいと思う。
もしくは出ない霊能さんが霊能」
最終日残る村人さん「くさい発言しとるやつを占えばええんやろ?」
超能力占い師さん「3−1の霊能が潜伏する意味。
ヒント:無駄占い 潜伏死 無駄吊りetc...>一般人Xさん」
村人一般人Xさん霊能CO
霊能者織田無道さん霊能はでておこう。
初日で見るぞ。
不人気な共有さん「霊能は出ないなら初日で見るけど・・・」
腹ぺこ狼さん「データ集計なう。明日まとめはります」
野心のある狂人さん「これもし狐で1マッチしてるならビクビクしてるだろうなw」
108式占い師さん「人狼に逆転ホームランはないキリッ」
逃げ惑う狩人さん「村人って言ってるの2人だから村人一般人さんは一致COと同義で、最終日さんは確定不一致でしょう。」
超能力占い師さん「霊能初日ならそこでマッチはあり得ないから、他でマッチしてるのね。」
内気な狐さん「○進行だからグレランだな」
最終日残る村人さん「なるほどな、囲いありえるな」
初日呪殺の狐さん「一致数考えると108式さんはいまのところ真な気がする」
誤爆狂人さん「では、いつ占うか?
というのはありますがどうにでも対応がされる場所なのが面倒なところですね」
村人一般人Xさん「潜伏もありえる>超能力」
出ない霊脳さん「狼ってつくところは吊る場所だろ〜占わなくていいんだよ」
奇策共有さん「人外の名前の奴が一致しましたとかいうわけないから
とりあえず村人と村役の人で一致した人の数を知りたい
狩人も言わなくていい」
初日吊られの狩人さん「うーん一致が4で今のところもし108式さんが真占いが真なら残りは3ってことだよね?でもまだ真だってわからない。うーん推理むずかしい」
108式占い師さん「そう私は考えている」
腹ぺこ狼さん「非マッチです♪ てか一致していたら危ないwwww」
野心のある狂人さん「村人は一致してるなら一致数を明らかにするためにCOする手はアリだよ。」
超能力占い師さん「そんなことより霊能がいる気がしないんですが、初日?」
逃げ惑う狩人さん「完全に囲いが入ってる感じの占いだなー。腹ぺこさん実狼なんじゃないん?」
出ない霊脳さん「確定○じゃなかった」
霊能者織田無道さん出るタイミングは相方に任せる。
今日はグレラン。マッチ数考慮してね。
108式占い師さん「まずはな 呪殺よりも狼見つけるのが先なんだよ>超能力偽占い師」
不人気な共有さん「私は非マッチ、つまり非共有宣言だしとこ。」
村人一般人Xさん「一致数よんかーおおいなー」
人狼似さん「狂人ぽいね」
出ない霊脳さん「人狼似確定○ってことはひとつ消えたか」
内気な狐さん「占い3か」
奇策共有さん村役で一致したって人いる? 挙手よろしく
誤爆狂人さん「狐を占うと読まれて絶対対応されますからね」
初日呪殺の狐さん「とりあえず、全員狼CN占いか」
霊能者織田無道さん共有CO やっぱり織田無道じゃ霊能にはなれませんでした。
相方は生存、つまり俺は非マッチ。
野心のある狂人さん「まあ一致数4なら狼名とか狐名とか狙いたいよね」
最終日残る村人さん「こいつは一致してなかったぜベイベー」
超能力占い師さん「4分の1の一致数なら狐名乗ってる人占えばいいと思います」
不人気な共有さん「狼が人気。狐名占えばいいのに・・・」
村人一般人Xさん「おはよう」
逃げ惑う狩人さん「誤爆狂人さん吊ろう(そうしよう」
誤爆狂人さん「理由:マッチ数が多かったため」
奇策共有さん「人狼似の人気に嫉妬」
腹ぺこ狼さん「さて、どこが一致したんだろうね((o(´∀`)o))ワクワク」
初日吊られの狩人さん「おはようです非一致CO」
人狼似さん「おはようこ」
108式占い師さん「占い理由
わしの占い術は108式まであるぞ…
というのはいいとして、一致数4ならおれの除いてほか3
狼って入ってるの狙えば●引けそうやねニッコリ
ということで人狼に似ている何かを占うよ」
誤爆狂人さん「占いCO
腹ぺこ狼さん○」
最終日残る村人さん「占いCO 人狼似○」
出ない霊脳さん「おはよう」
108式占い師さん「108式占いCO 人狼似○」
内気な狐さん「おはよう」
野心のある狂人さん「おはよう」
奇策共有さん「おはよう」
不人気な共有さん「おはよう」
初日呪殺の狐さん「おはよう」
霊能者織田無道さん「あーたーらしーいーあーさがきたー」
腹ぺこ狼さん「おはよう。今回の一致数は4 希望は各役職2名のわりとわかりやすい配置。
役職COみてからリスト作るから、明日にはデータが出来上がってると思うよ」
逃げ惑う狩人さん「朝一のおは不一致CO(粉蜜柑)」
超能力占い師さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/12 20:56:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最終日残る村人 <<<
ゲームマスター「村人ー村人での一致はない模様」
108式占い師さんの独り言「108式占いCO 人狼似○」
初日呪殺の狐さんの独り言「一致がわかりやすくて助かるw」
不人気な共有さんの独り言「12。普通。」
108式占い師さんの独り言「108式占いCO 人狼似○」
初日呪殺の狐さんの独り言「俺は初日占われるはずっ
そして、狐の人で呪殺来てほしい」
霊能者織田無道さんの会話「人狼さんありえるかもですね」
霊能者織田無道さんの会話「村人はマッチありそうだし。」
奇策共有さんの遠吠え「噛みは騙り役の人がよろしく」
超能力占い師さんの独り言「16分の4って悪くないですね。
つまり狐を名乗ってる方をひとまず占っておけばいいという話。」
村人一般人Xさんの独り言「おおー」
霊能者織田無道さんの会話「共有二人は非マッチ確定だし。」
不人気な共有さんの独り言「これ村人さんの数が少ないから村人CNにした人は結構ヒント持ってることになるかもね。」
奇策共有さんの遠吠え「じゃあ内気な狐対応」
人狼似さんを占います。 >>> 108式占い師 <<<
出ない霊脳さんの会話「人狼似さん狼じゃないかな」
108式占い師さんの独り言「www 多いww」
野心のある狂人さんの遠吠え「誤爆狂人さんだけ銃殺対応します」
霊能者織田無道さんの会話「おっけーい。
んならまず自分COしますね。」
初日呪殺の狐さんの独り言「4・・・
村人で2人ならほかで二人だが・・・わからんな」
内気な狐さんの念話「4かよ多」
超能力占い師さんの独り言「役職村人でCN占いなので、CO聞かれた場合「一致していません」と答えるのは問題なし。
でも普通にCOなしっていうのが残った村陣営の為にはいい気がします・・・w」
出ない霊脳さんの会話「どうしようかな 適当に見ながらきめますw」
最終日残る村人さんの遠吠え「がんばります」
奇策共有さんの遠吠え「4かあ
多くはないなぁ」
霊能者織田無道さんの会話「多いわ!」
内気な狐さんの念話「みえる・・・・
初日呪殺の狐さんが占いで銃殺される未来がみえるwwwwww」
初日吊られの狩人さんの独り言「4かー」
逃げ惑う狩人さんの独り言「逃げ惑うしかないじゃないかこんなもん。」
霊能者織田無道さんの会話「マッチ数もあるし」
出ない霊脳さんの会話「実は共有やりたかったんです」
初日呪殺の狐さんの独り言「どうせなら振り切れてる方がいい・・・」
ゲームマスター「一致数 4 です」
霊能者織田無道さんの会話「FOします?」
逃げ惑う狩人さんの独り言「おいちょっと待て一致すんなし!」
奇策共有さんの遠吠え「自分は潜伏したいタイプ」
野心のある狂人さんの遠吠え「じゃあ最終日さんお願いしてもいいですか?」
初日呪殺の狐さんの独り言「一致数2とかきわどいのやだな・・・」
霊能者織田無道さんの会話「とりあえずマッチ数とCOに注意しましょっか。」
野心のある狂人さんの遠吠え「占い語りたい人います?いなければ語ります」
最終日残る村人さんの遠吠え「下手です、騙ったほうがいいなら騙ります」
超能力占い師さんの独り言「素村すきv(・ω・。 占いが1番好きなだけで、同じくらいこれも当たりです。」
誤爆狂人さんの独り言「騙らないといけませんね、占いを」
出ない霊脳さんの会話「まさか共有になるとはw」
不人気な共有さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
非マッチ。」
108式占い師さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
村人一般人Xさんの独り言「霊能CO普通にしていいんだよねwww」
誤爆狂人さんの独り言「あー…」
内気な狐さんの念話「冗談だといってよGM」
最終日残る村人さんの遠吠え「よろしく」
霊能者織田無道さんの会話「よろしくー」
腹ぺこ狼さんの独り言「安定のニート! 一致しなくてよかった(´∀`*)」
初日呪殺の狐さんの独り言「くっそ、村人かw」
野心のある狂人さんの遠吠え「よろしくです」
内気な狐さんの念話「うっそーん」
霊能者織田無道さんの会話「霊能コンビかーいww」
奇策共有さんの遠吠え「一致狼はなしか
よろしく」
超能力占い師さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「一致数カウント中です 会話はご自由に ちょっとお待ちください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 20:52:04)
超能力占い師さん「村人ってしておくとマッチ数増えるよw」
108式占い師さん「よろしこしこ」
初日吊られの狩人さん「よろしくです!」
霊能者織田無道さん「よろろろーん」
超能力占い師さん「先にCOしておくべきだったか・・・」
野心のある狂人さん「よろしくです」
腹ぺこ狼さん「ないけど、一致数増えたらいいなって」
村人一般人Xさん「よろしく☆」
初日吊られの狩人さん「やってるうちにわかってくるよね??」
初日呪殺の狐さん「よろしく!」
ゲームマスター「揃いましたので 30秒程で開始」
奇策共有さん「え、定数あるんか?」
腹ぺこ狼さん「共有増えたから狼に変更★」
ゲームマスター「@1」
村人一般人Xさん「???阿部さんどこかにいたの?」
独裁共有者さんが腹ぺこ狼に名前を変更しました。
霊能者織田無道さん「うっしゃーよろしくー」
霊能者織田無道さん「野心さんが頑張る展開かw」
kariさんが奇策共有に名前を変更しました。
108式占い師さん「アッー!」
超能力占い師さん「村人騙りはいつも通り禁止ってだけだし大丈夫なはず」
野心のある狂人さん「ノープロブレムです>織田無道さん」
内気な狐さん「よろしくね」
誤爆狂人さん「二人で誤爆しましょっか…」
逃げ惑う狩人さん「狩人なんて、一致しててもしてなくても非一致COするしかないしな。」
出ない霊脳さん「一致数が0のときに占いCOしたら偽確定って意味じゃない?」
ゲームマスター更新確認します 20:50
何かあったら今のうちに言ってください
誤爆に自信狂人さんがkariに名前を変更しました。
奇策共有さん「えーと」
奇策共有さん「あ、かぶったか」
超能力占い師さん「だよね、ありがとう>答えてくれた人達」
内気な狐さん「序盤は無駄だろうし」
霊能者織田無道さん「狂人二人はそれでいいのかww」
kariさんが誤爆に自信狂人に名前を変更しました。
腹ぺこ狼さん「そんなことはないけど、村人の場合は非村人=役持ち確定。人外なら騙らないといけなくなる」
内気な狐さん「終盤聞かれたら答えるだけじゃないかな>超能力さん」
村人一般人Xさん「村人って役職じゃね?」
108式占い師さん「一致してなかったらCOなんてあったっけ?」
ゲームマスター「一致してなかったらCOしなければいけない、という決まりはないですので
各人の戦略にお任せしますよ?」
霊能者織田無道さん「役職名はいいけど素村はアウトってことじゃないか」
腹ぺこ狼さん「当たりたくない職業を名乗るのが無難だと思う」
超能力占い師さん「あれ、一致数が公開されるだけでなく一致してなかったらCOしなきゃなのか」
奇策共有さん「楽しそうな試みだが役職は何にしようかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
似非霊能者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奇策共有さん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:47:22)
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰を優先」
腹ぺこ狼さん「狩人が村人名乗っていた場合は本当に危ない。即吊りされかねないし」
腹ぺこ狼さん「マッチするかしないかだからね。マッチしなかった場合COしないといけないし」
初日呪殺の狐さん「霊能が一番人気か」
ゲームマスター「赤が出てしまったのでちょっと待ってね 45更新なので47に復帰しなければ枠拡張で対応」
霊能者織田無道さん「この村だと村人って結構リスキー?」
腹ぺこ狼さん「狼の方が良かったかな?」
霊能者織田無道さん「きたかっ!」
不人気な共有さん「共有と狼のどっちにしようか迷いはしたよ」
内気な狐さん「独裁・・・・ガクガク」
ゲームマスター「名前変えて下さいね
何かあったら今のうちに言ってね」
誤爆狂人さん「共有も不人気ですけどそれ以上に不人気な狼」
さんが人狼似に名前を変更しました。
kariさんが独裁共有者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが出ない霊脳に名前を変更しました。
kariさんが不人気な共有に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ナシ」
腹ぺこ狼さん「こんばんは」
ゲームマスター20:45 以降随時更新 赤1
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:44:03)
村人一般人Xさん「戻った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
出ない霊脳さん「こんにちは」
ゆうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:43:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不人気な共有さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいだけど名前変えてね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:42:48)
白石さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白石さん「よろしくお願いします」
kariさんが誤爆狂人に名前を変更しました。
白石さん」が村へやってきました。(14/04/12 20:41:31)
kariさんが初日吊られの狩人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日吊られの狩人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:40:46)
kariさんが超能力占い師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誤爆狂人さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:39:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
108式占い師さん「サンクス」
ゲームマスター「それはオッケーです>役職村人でCN村人で「一致してます」」
超能力占い師さん「こんばんは」
108式占い師さん「役職村人でCN村人で「一致してます」はおkだよね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:37:24)
逃げ惑う狩人さん「とりあえず村人は騙ったらダメというスタンスを貫けばいいのか」
ゲームマスター「ダメ
役職村人でCN村人→「一致していません」発言
役職村人でCN役職→「一致しています」発言」
内気な狐さん「狼希望が狼だと、やりにくいかもね」
初日呪殺の狐さん「さすがに希望役職狼はいないか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが逃げ惑う狩人に名前を変更しました。
逃げ惑う狩人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 20:31:44)
ゲームマスター次回更新 20:45
ゲームマスター「普通村民を獲得するためにPR文に追加しておいた
しばしお待ちください」
霊能者織田無道さん「こないなあ・・・」
ゲームマスター次回更新 20:30
吊られる狩人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
吊られる狩人さん「用事ができたので抜けますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日呪殺の狐さん「狼の騙りきつそう>108式さん」
最終日残る村人さん「こんばんは」
最終日残る村人さん」が村へやってきました。(14/04/12 20:06:18)
108式占い師さん「一致数0だとおもろいことになるね」
初日呪殺の狐さん「もどり〜
108式さん、マジ勘弁ですw」
内気な狐さん「くるりんくるりん」
野心のある狂人さん「360度とかまだまだ野心が足りません。720度くらいは回りますよ」
108式占い師さん「一致数1
初日に初日犠牲者と初日呪殺の狐が死体まで見えた」
初日呪殺の狐さん「ちょいとトイレです」
108式占い師さん「村人から180度回ったのが狂人
360度回ったのが野心のある狂人ですね わかります」
ゲームマスター次回更新 20:15
初日呪殺の狐さん「初日呪殺とかマジ勘弁、こんばんは〜」
野心のある狂人さん「あくまでも身内票です>狼狂村で狂人COしてオオカミ吊り」
ゲームマスター「初日呪殺の狐さん挨拶してね」
kariさんが初日呪殺の狐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:55:02)
kariさんが吊られる狩人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
108式占い師さん「狼狂村で狂人COしてオオカミ吊りですね わかります」
野心のある狂人さん「誤爆ではありません。それは身内切りです。狼に●3つ出してもあくまでも身内切りです。」
人狼似さん「こんばんは」
内気な狐さん「2発誤爆で真に見られた上、狐○囲いとかか」
さん」が村へやってきました。(14/04/12 19:52:50)
ゲームマスター「誤爆しまくりですねわかります」
野心のある狂人さん「目標:狼への隷属からの脱出そして下克上」
kariさんが野心のある狂人に名前を変更しました。
108式占い師さん「CN悩むなあ…」
MUNO共有さんが108式占い師に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、遅くなってごめんなさい
村人一般人XさんもCNオッケーですよ まずい人いたら指摘します」
ゲームマスター「というか神が何気に入村前の部分読んでてくれてて嬉しいね」
kariさんが似非霊能者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
似非霊能者さん「こんにちいは」
野心のある狂人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:41:51)
ゲームマスター次回更新 20:00
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:41:34)
ゲームマスター「神が案山子に!」
不死身の狐さんがMUNO共有に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかメモnamazuでヒットしないため蹴り というか割れ酉」
さん「ごめんなさい用事が出来たので案山子になります」
あたりめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あたりめさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:38:53)
ゲームマスター「いらっしゃい&案山子ありがとう」
内気な狐さん「よろしくね」
かかしさん「必要じゃなかったら蹴って下さいな。支援。」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:37:17)
内気な狐さん」が村へやってきました。(14/04/12 19:37:04)
ゲームマスター「いいね」
霊能者織田無道さん「GMにならって。」
霊能者織田無道さん「くぅ〜疲れましたw これにて銃殺です!
実は、ネタレスしたら注目されたのが始まりでした
本当は潜伏する気だったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので占い騙りなんかで挑んでみた所存ですw
以下、村人達のみんなへのメッセジをどぞ

共有「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

村人「いやーありがと!
私の勇気と知恵は二十分に伝わったかな?」

霊能「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

占い師「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

狩人「・・・ありがと」ファサ

では、

共有、村人、霊能、占い師、狩人、狂人「皆さんありがとうございました!」



共有、村人、霊能、占い師、狩人「って、なんで狂人が!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり」
ゲームマスター「神いらっしゃい」
さん「好きな案山子はピーチ姫です」
さん」が村へやってきました。(14/04/12 19:33:58)
ゲームマスター「酉無し蹴り 酉の付け方は説明してるところを参考にしよう
案山子だったらありがとね」
村人inTOKYOさんが不死身の狐に名前を変更しました。
風雷神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが村人inTOKYOに名前を変更しました。
風雷神さん」が村へやってきました。(14/04/12 19:31:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
吊られる狩人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:31:26)
ゲームマスター「ちまちま作ってたのができた」
ゲームマスター「初騙り…ども…

俺みたいに最初の入村者に●特攻する狂人、他に、いますかっていねーか、はは

今日の村の会話
あの霊能は真っぽい とか あの人を吊りたい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で2死体を見て、呟くんすわ
it’a death by shooting.破綻してる?それ、誉め言葉ね。

好きな案山子 ピーチ姫
尊敬する役職 狼(信用勝負はNO)

なんつってる間に投票時間っすよ(笑) あ〜あ、狂人の辛いとこね、これ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊能者織田無道さん「ありがとう>GM
希望が村人であふれたらパンデミックだな」
108式占い師さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:29:34)
村人一般人Xさん「私もOK?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「オッケーですよ>霊能者織田無道さん」
kariさんが村人一般人Xに名前を変更しました。
霊能者織田無道さん「CNオッケーだよね?」
村人一般人Xさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:27:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊能者織田無道さん「転居記念に一戦。
こんばんはー」
霊能者織田無道さん」が村へやってきました。(14/04/12 19:25:35)
ゲームマスター「いらっしゃいだけど挨拶しないと後で蹴っちゃいますよー」
ゆうさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:21:40)
ゲームマスター次回更新 19:40
ゲームマスター「テンプレ借りました

※村騙りについてのみ改変しています
(この村では村騙り全面禁止)」
ゲームマスター【ルール説明】

 基本的には17人狐ありの普通村です

【名前について】
 本村には必ず「希望役職名を1つだけ含んだCN」で入村して下さい。
 「共有または狐」といった、複数の希望役職を含むCNは禁止します。
 また猫又や大狼など17人村で出てこない役職も使用禁止とします。
 同役職の人と区別するため、CNには必ず「○○な占い」というように
 「役職+α」の形での登録をお願いします。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被ったあるいは類似している場合は、後から入村された方が
 CNを変更して下さるようお願いします。

【一致数発表】
 GMは初日夜に、ヒントとして名前と実際の役職が一致している人数を
 発表します。一致人数が推理の参考となる場合もあり得ます。
 また、一致判定は役職名部分で判断します。修飾語は関係ありません。

【禁止事項】
 村人騙り(最終日も禁止)仲間以外への初心者である旨の発言
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、通称シスコピ
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
 発言内容をみてまったくゲームを理解していないと感じたら蹴ることもあります。
 迷惑行為だと思ったら通報します。

【占い師候補の方へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。

【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで)

【最後に】
 楽しい村を目指しておりますので
 進行上問題のありそうな人は蹴らせていただく場合があります。
 ご了承ください。
戻る