過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
蝋人形
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
散りゆく
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ドドメ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンバ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スイレン
◆PeG7tM6O9E
[占い師]
(死 亡)
 
 
K。
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳屋さん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
空の昴
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんびり
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アミン
◆5JAtfTqEAI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピンク色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
高級寿司
◆20t0gcZKEo
[共有者]
(生存中)
 
 
この青い海空
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔法幼女12歳
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[人 狼]
(生存中)
 
 
本場満
本場満 ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
きき
◆WQzNAq8uFA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑ 普通村 〜 138133番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のんびりさん「もういないっぽいね、ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
のんびりさん「村は7日目人外COしてた魔法幼女に投票が無難・・・だったはずなんだけど」
ドドメさん「ボンバーマンは村読みしてたから噛んでよかったんじゃないかね。いずれにせよ吊れなかったと思う。」
ドドメさん「まあいいやありがと。お疲れ。」
ドドメさん「他のグレ吊る場面じゃないしなー。
それに魔法幼女あたりには普通に絡んでたと思うが、まあ共有の印象的に絡んでなかったんかね。」
蝋人形さん「いや、そうなんだけど、狐のこってるか分からない状況で、狐CO=狼でなんでつらないん?>高級寿司さん」
魔法幼女12歳さん「ぎりぎりなら日記なしでも許されただろうしな しくった」
ドドメさん「対抗狩人COがよかったよね。人外COする必要性は薄かったかと。
CO無し言ったら、たぶん普通に吊られてたから。」
蝋人形さん「占い→狩人とかまれていたか・・・」
高級寿司さん狐のわけないじゃん!お!>蝋人形さん
のんびりさん「本場満噛みは別にしなくても良かったか…穿ちすぎた」
牛乳屋さんさん「共有に正しい助言してるのに、ほかの人の発言にあまりつっこんでないとこかな。
私自身が人外のときには共有に絡みがちだからちょっと怪しいと思っちゃった。ごめんね。>ドドメ」
のんびりさん「狐COのとこは対抗狩人CO、あるいはCOなしで狩吊りに賭けるのが良かったかと」
蝋人形さん「GMさん村立てありがとうございました」
ガンバさん「皆さんお疲れさまでした。またどこかで遊びましょう。」
ドドメさん「ドドメ臭いと思った理由があれば教えてほしい。素直な疑問として>牛乳屋さん」
魔法幼女12歳さん「狐考えるとそうだね、すまん>相方」
蝋人形さん「狐COが狼で狼2なら残せないとおもったんだけど」
散りゆくさん「村立ありがとうございました」
牛乳屋さんさん「相方さん、村のみなさん、すみませんでしたー」
牛乳屋さんさん「おつでしたー」
散りゆくさん「死体を見間違えてしまいました 情けない話です」
のんびりさん「7日目は散りゆく投票必須だよ>相方」
散りゆくさん「護衛先2つ用意してたんですけど
消す方を間違えたんですよね」
ききさん「GMさん 村建て有難うございました」
魔法幼女12歳さん「勝てなかったよお仲間すまん」
ドドメさん「お疲れ様でした。狐はちゃんと護衛先2個持ってたら勝ちもあったのに残念だったね。」
蝋人形さん「なんで共有は狐COのこしたん?」
ガンバさん「お疲れさまでした。」
高級寿司さん「おつおつですお あと村のみんなごめんお!」
ピンク色さん「お疲れ 果てさて誰と勘違いされたのやら」
ききさん「お疲れ様でした」
蝋人形さん「おつかれ」
散りゆくさん「お疲れ様でした
醜態を晒してしまい本当に申し訳ありませんでした」
この青い海空さん「ここが地獄か…」
のんびりさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/04/12 20:49:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
蝋人形さん0 票投票先 → 散りゆくさん
高級寿司さん0 票投票先 → 魔法幼女12歳さん
散りゆくさん2 票投票先 → 魔法幼女12歳さん
魔法幼女12歳さん2 票投票先 → 散りゆくさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
蝋人形さん0 票投票先 → 散りゆくさん
高級寿司さん0 票投票先 → 魔法幼女12歳さん
散りゆくさん2 票投票先 → 魔法幼女12歳さん
魔法幼女12歳さん2 票投票先 → 散りゆくさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
蝋人形さん0 票投票先 → 散りゆくさん
高級寿司さん0 票投票先 → 魔法幼女12歳さん
散りゆくさん2 票投票先 → 魔法幼女12歳さん
魔法幼女12歳さん2 票投票先 → 散りゆくさん
ドドメさん「良かった。引き分け取れたね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
蝋人形さん0 票投票先 → 散りゆくさん
高級寿司さん0 票投票先 → 魔法幼女12歳さん
散りゆくさん2 票投票先 → 魔法幼女12歳さん
魔法幼女12歳さん2 票投票先 → 散りゆくさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ドドメさん「共有と蝋人形さんは投票の意思を合わせんと片方が吊れてしまうぞ。」
散りゆくさん「では沈黙投票といきましょう」
魔法幼女12歳さん「●もらった時に狐くさいとは思ったんだよな」
ドドメさん「まあ、霊初日で占いが即噛まれたにしてはよくやったというべきなのかな。」
蝋人形さん「はい、散りゆくさんに投票します。」
散りゆくさん「幼女さんが身内票受けているとは 失敗しましたね」
蝋人形さん「さりげなくなにかとうとしてんだw>魔法幼女12歳さん」
高級寿司さんおれは狼に投票、人形さんは狐に投票 みんな、すまんのー
魔法幼女12歳さん「あい、ろう人形と高級寿司は散りゆくに投票してくれ」
散りゆくさん「引き分けで結構
狂人もいないでしょう 私は幼女さんに入れますか」
ドドメさん「あ。そうか魔法幼女も狐COしてるから引き分けか。」
高級寿司さん狐と狼は相互投票
ガンバさん「引き分けですな。」
蝋人形さん「んじゃ引き分け処理しますか」
魔法幼女12歳さん「おいwwwwwwwwwwかっこよくきめたのに!!」
蝋人形さん「◆散りゆくさん 「護衛:牛乳屋さん」
やっちゃってる」
のんびりさん「この村怖い」
ドドメさん「とりあえず蝋人形が吊られる展開はなさそうだから、
今日の噛みが散りゆく→村勝ち。今日の噛みが共有→狼勝ちになりそう。」
魔法幼女12歳さん「無論狩人COを信じて私だけ吊るでもいい。村の命運は君たちにゆだねられている。」
高級寿司さんなるほど
ピンク色さん「吹いた」
ききさん「なんで狐coだったんでしょうね
狩人coなら狐吊れたかもしれないですね」
散りゆくさん「あwwwwwwwwwwwwwwwww」
ガンバさん「共有噛みで狐と対決ってことかな。狐噛んだらキボウが出てくるね。」
散りゆくさん「護衛:牛乳屋さん」
蝋人形さん「おはよう」
牛乳屋さんさん「おつでした・・・」
魔法幼女12歳さん「おいおきてくれ」
散りゆくさん「おはようございます」
のんびりさん「散りゆくはないとしても人外COしてた魔法幼女をなぜ置いてグレー吊りなんでしょう」
魔法幼女12歳さん「狼COする ちりゆくがたぶん狐だ。引き分けを提案したい 」
8日目の朝となりました。(14/04/12 20:44:30)
牛乳屋さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛乳屋さんさんを狙います。 >>> 魔法幼女12歳 <<<
高級寿司さんの会話「ほんとにめんごー」
ガンバさん「吊り先がすごい(こなみ」
牛乳屋さんさんの会話「COしてたし貼るのも早かったから魔法に指定飛ばしちゃった」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「 」
ドドメさん「うぅむ。これはどうなるかね。狩人候補噛んだら吊り増えて村勝ち可能性がよみがえるが…。」
牛乳屋さんさんの会話「わーもういろいろとごめん」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「ふぁーwww」
蝋人形さんの独り言「魔法幼女12歳さん・散りゆくさん 狼あったらおわるんちゃう?」
のんびりさん「流石に意味が分かりません」
7日目の夜となりました。(14/04/12 20:42:40)
のんびりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蝋人形さん1 票投票先 → 魔法幼女12歳さん
牛乳屋さんさん0 票投票先 → のんびりさん
高級寿司さん0 票投票先 → のんびりさん
のんびりさん3 票投票先 → 散りゆくさん
散りゆくさん1 票投票先 → のんびりさん
魔法幼女12歳さん1 票投票先 → 蝋人形さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
蝋人形さん1 票投票先 → 魔法幼女12歳さん
牛乳屋さんさん0 票投票先 → 魔法幼女12歳さん
高級寿司さん0 票投票先 → のんびりさん
のんびりさん2 票投票先 → 散りゆくさん
散りゆくさん1 票投票先 → のんびりさん
魔法幼女12歳さん2 票投票先 → 蝋人形さん
高級寿司さん日記
魔法幼女12歳さん「狐CO」
牛乳屋さんさん「指定変更:魔法幼女」
のんびりさん「吊ります」
散りゆくさん狩人CO

2日目 護衛:この青い海空さん /スイレンさん
3日目 護衛:牛乳屋さん / アミンさん
4日目 護衛:牛乳屋さん / 本場満さん
5日目 護衛:牛乳屋さん / ガンバさん
6日目 護衛:牛乳屋さん /
7日目 護衛:
-------------------------------------

狩人日記
2日目:ききさんは論外として
   対抗に投票してたスイレンさんもやめときますか 消去法でここ

3日目:スイレンさん抜かれてしまいました…
   残った占いが真に見えないので共有護衛します

4日目:グレー噛み…? 噛み筋が謎ですね
   継続しときます

5日目:そこ護衛に頭まわりませんでした…狩目狙ってるのか
   共有は抜かせません

6日目:狩か狐狙ってるんでしょうね
   変にグレー護衛するよりは共有鉄板にします

狩人CO

2日目 護衛:この青い海空さん /スイレンさん
3日目 護衛:牛乳屋さん / アミンさん
4日目 護衛:牛乳屋さん / 本場満さん
5日目 護衛:牛乳屋さん / ガンバさん
6日目 護衛:牛乳屋さん /
7日目 護衛:
-------------------------------------

狩人日記
2日目:ききさんは論外として
   対抗に投票してたスイレンさんもやめときますか 消去法でここ

3日目:スイレンさん抜かれてしまいました…
   残った占いが真に見えないので共有護衛します

4日目:グレー噛み…? 噛み筋が謎ですね
   継続しときます

5日目:そこ護衛に頭まわりませんでした…狩目狙ってるのか
   共有は抜かせません

6日目:狩か狐狙ってるんでしょうね
   変にグレー護衛するよりは共有鉄板にします
ドドメさん「なんで昨日の余裕あるときの指定は早くて、今日の余裕ない時の指定がぎりぎりなんだよ。狐COに対応できねーじゃんか。」
魔法幼女12歳さん「すまん、やはり手のひら返しするレベルのようだ私は」
散りゆくさん「狩人CO」
のんびりさん「蝋人形は私投票でしたからね5日目
青いの真偽かかわらずこれはおかしい、」
高級寿司さん相方了解。散りゆくは COあるー?
散りゆくさん「◆蝋人形 「柱いらねーよ空気読め」
これが死ぬほど村に見えたんですよね」
魔法幼女12歳さん「ただ正直今日の発言で村っぽく見えてきた ぶれぶれでこれはあかん」
魔法幼女12歳さん「逆囲いケース想定>高級寿司」
散りゆくさん「私はあなたが狼だと言っている
なぜ私吊りになるのか 誘導を受けたから推理を変えているの?」
蝋人形さん「この青い海空さん吊られた日は共有から「散りゆくさん・のんびりさん」ランだったでしょ」
高級寿司さん青い が人狼ならば どうして黒だされてる 散りゆくを吊りたいの?>魔法さん
ドドメさん「指定が遅いんだよ」
散りゆくさん「蝋人形さんの狼要素は
海空さんが吊れた日の投票が理由か ふむ」
牛乳屋さんさん「散りゆく吊りでいいと思うよ>寿司」
魔法幼女12歳さん「◆散りゆくさん 「逆にのんびりさんに聞きますが
青い海空さんから幼女さんは投票受けていましたよね」

む、この発言は村っぽいやべえ」
のんびりさん「じゃああなたを吊ればいいんですか?そういうことになります>散りゆく」
蝋人形さん「占いの狼は断定できる要素無いから投票はノイズだとおもうんだけどな」
散りゆくさん「霊能初日でその身内票をする意味があると思いますか?」
高級寿司さん「相方どう思う」
のんびりさん「散りゆくはおそらく村、蝋人形は投票的に狼より、魔法幼女は何でもありそうなので」
散りゆくさん「逆にのんびりさんに聞きますが
青い海空さんから幼女さんは投票受けていましたよね」
魔法幼女12歳さん「私は散りゆくを吊りたいけど・・・。」
高級寿司さん「魔法 と 散りゆく かな」
蝋人形さん「俺ものんびりさんだけはつりたいなー」
散りゆくさん「のんびりさんは絶対に残せません」
魔法幼女12歳さん「共有には悪いがドドメは人外には見えづらかった(あのはっちゃけっぷりは目立ちすぎる) なので遺言を尊重したいかな・・・。」
蝋人形さん「柱で残されてる→村おきされてるからかむってことだろうなー」
のんびりさん「魔法幼女→蝋人形でいいと思いますよ」
散りゆくさん「私もその内訳だと思っています
ですが昨日も述べたとおり、その時点で私に注目していた方はいませんでした」
高級寿司さん「ふーん」
高級寿司さん「あれ ピンク噛まれたのね」
蝋人形さん「おはよう」
高級寿司さん「おはよーさん」
ピンク色さん「お疲れさま」
のんびりさん「おはよう」
牛乳屋さんさん「おはよう」
魔法幼女12歳さん「おはよう でも正直占い噛まれてK。吊って。その状況で翌日の●吊るかと言うとたぶん吊らないと思って●うちはあり得ると思うんだよなあ。きき狂人青い海空狼というケース想定している。」
散りゆくさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/04/12 20:34:16)
ピンク色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンク色さんを狙います。 >>> 魔法幼女12歳 <<<
蝋人形さんの独り言「とりあえずのんびりさん吊りたいな」
牛乳屋さんさんの会話「うーんたしかに」
高級寿司さんの会話「しかし 蝋人形 ピンク 話題に上らなすぎ」
ドドメさん「狼勝ちしか見えない展開やな。」
牛乳屋さんさんの会話「あと、のんびり。」
ドドメさん「ピンク吊らない時点でグレ5中人外3で外す共有…まあこればっかりは仕方ねえか。指定すらしない共有よりはマシ。」
牛乳屋さんさんの会話「散りゆくは絶対に吊っていいと思います」
高級寿司さんの会話「はい」
牛乳屋さんさんの会話「はい。」
のんびりさんの遠吠え「了解、操作は引き続き任せます」
蝋人形さんの独り言「散りゆくさんは狼だとしたら潜伏得意そうなタイプだもんなー。難しいわ」
牛乳屋さんさんの会話「どちらが死んでもいいように、確実に吊るところを決めましょう」
高級寿司さんの会話「間違えたらどんどん指定変更して頂戴」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「ピンク色噛んで ちりゆくを吊りたいかなあ」
のんびりさんの遠吠え「そうですね、ギリギリまで削るなら今日もグレー噛み」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「狐候補:ロウ人形、ちりゆく ピンク色はさすがにいだろ」
牛乳屋さんさんの会話「散りゆくとのんびりでおわるのかなー」
高級寿司さんの会話「明日どちらかが噛まれるとは思うけど、二人のこりということは 2人狼かな」
牛乳屋さんさんの会話「散りゆく吊りには賛成です」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「えーと明日6人 狐残っていたら負けですよと」
ガンバさん「お疲れさまでした。」
牛乳屋さんさんの会話「あ、大丈夫です話し合うつもりはありますw」
高級寿司さんの会話「散りゆくは吊っていいかな」
蝋人形さんの独り言「一番あやしいのはのんびりさんかなー」
蝋人形さんの独り言「とはいっても、狼の位置確定でわからないんで村でみるわけじゃないが」
高級寿司さんの会話「えーお互いにしゃべりあおうよ」
のんびりさんの遠吠え「あとは身内誘導でもしておきましょうか」
蝋人形さんの独り言「霊能いないし、狼確定してるわけじゃないから逆囲いはないとおもうんだけどね。」
散りゆくさんの念話「ガンバさん死んだの痛すぎるwwwwwwwwwwwwwwww」
ドドメさん「あー全然やったわ。散りゆくも魔法も迷うことなく人外でよかった。」
牛乳屋さんさんの会話「明日は寿司さん指定がいいです。」
6日目の夜となりました。(14/04/12 20:29:34)
ドドメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蝋人形さん0 票投票先 → ドドメさん
牛乳屋さんさん0 票投票先 → ドドメさん
ドドメさん6 票投票先 → 散りゆくさん
ピンク色さん0 票投票先 → ドドメさん
高級寿司さん0 票投票先 → ドドメさん
のんびりさん1 票投票先 → ドドメさん
散りゆくさん1 票投票先 → のんびりさん
魔法幼女12歳さん0 票投票先 → ドドメさん
魔法幼女12歳さん「吊らない可能性もあるし、賭けに出る可能性はあると思うけど>ロウ人形」
ドドメさん「個人的にKが狼で散りゆくがLWなんじゃねーかなと思ってるけど、
まー残ったやつがらそれぞれ推理してくれればそれでいい。」
のんびりさん「青い真なら当然散りゆく吊りだった
なのでこの吊りなら青い偽、確定←」
散りゆくさん「狼にじゃまだと思われたから黒出されたんですよ」
散りゆくさん「誰にも誘導されていなかった私を黒出しで目立たせるようなメリットがないでしょう」
牛乳屋さんさん「指定先間違えてたらちゃんと後で読み返して勉強し直しますね。>ドドメ」
ガンバさん「ドドメさんが眩しいくらい白い件。」
蝋人形さん「あの時点で●はつりもあったんじゃないか?>魔法幼女12歳さん」
ドドメさん「狐は明日明後日指定されたら狐COしろよ。狼対策に残してやれるから。」
ピンク色さん「散り逝くさん逆囲いはあるかも知れないですけど、単体で黒要素がないと思うのです」
魔法幼女12歳さん「逆囲いって言い方には抵抗があるが同意する>ドドメ」
ドドメさん「その上で結論指定先間違えたなら、共有が反省すればいいだけの話。」
魔法幼女12歳さん「言いづらいんだが散り行くが狼の●もらいっぽく見えるのは私だけか。」
ドドメさん「共有の好きにさせろよもう。指定ゲーであること自体は間違いじゃねんだから。」
散りゆくさん「ピンクさん、蝋人形さん、幼女さんは村でしょう」
のんびりさん「投票見てもそれが出てくるか…村目とみてるんだからしっかりしてね>散りゆく」
ドドメさん「あとは、散りゆくがどうにも手慣れた狼に見える。逆囲いがあるんじゃねーのか?」
散りゆくさん「ならば喋れるドドメさんは1日残したほうがいいと私は思います
のんびりさんを残す理由がない」
高級寿司さん相方了解済み。
のんびりさん「散りゆく逆囲いも考えてたけどこの投票ならなさそうですね」
散りゆくさん「ドトメさんよりはのんびりさん吊りたいかな
発言的にどちらも村要素があるとはいえないけど、のんびりさんの村要素は皆無に近い」
高級寿司さん護衛がついていないって、どうしてわかるの<ドドメ
ドドメさん「ピンクはもう吊るなよ。吊れない位置だ。あと魔法幼女は非狼寄りでいい気がしてきた。もし狐でも狼に噛ませとけ。」
魔法幼女12歳さん「いや、怒っているわけではないので・・。>ちりゆく」
ピンク色さん「真狂狐じゃない限り占いロラったのですから2w残りは結構ありえると思います
>散り逝くさん」
牛乳屋さんさん吊り指定:ドドメ
魔法幼女12歳さん「狐さがしっぽいな。>のんびり」
散りゆくさん「馬鹿にしているつもりはないです そうとられたら申し訳ありません>魔法幼女さん」
のんびりさん「こんなの用意してたのに」
ドドメさん「無い」
のんびりさん「◆ガンバさん 「本場さんが噛まれた・・・だと?」
アミンさん 0 票 投票先 → ガンバさん
ガンバさん 0 票 投票先 → のんびりさん
本場噛みに言及、そして噛まれグレーの投票先、とどめに青い吊り逃し
ここ狼確定でいいでしょう」
牛乳屋さんさん吊り指定:ドドメ COありますか?
高級寿司さん「おはよーさん 」
散りゆくさん「グレー噛んでくるんですね 2W生存濃厚と」
のんびりさん「なんでそこ噛まれてるん?」
ガンバさん「あれ?噛まれるんですか!?お疲れ様です。」
蝋人形さん「昨日は取り乱してしまってすみませんでした。」
ドドメさん「共有はどちらが指定してもいいけどグレ指定な。」
のんびりさん「おはよう」
ガンバさん「おはようございます
3吊りでグレ5とか大変困ります。」
蝋人形さん「おはよう」
散りゆくさん「おはようございます」
ピンク色さん「おはよう」
魔法幼女12歳さん「◆散りゆくさん 「そうですかね?
魔法幼女さんの発言レベルで騙りとライン切りができるように思えません」
◆ドドメさん 「魔法幼女は初日の発言、4日目のききの占い先をいいと言及→撤回手のひら返しが怪しいと思うがな>散りゆく」

馬鹿にされているのはわかった。
けど手のひら返しは許してよwww私が悪かったよ・・・。

後ランとかしているより確実に占い吊りきりとしました。」
牛乳屋さんさん「おはよう」
ドドメさん「おはよう。

高級寿司は思いつきで行動してんじゃねぇよ。
○が共有2しか居なくて、狩人死亡候補が、空の昴、アミンの2人しか死んでいない状態。

◆高級寿司さん 「狩人探し(つまり占い師真ぽい)、狐探し?」
残った占いが真でも偽でも、今の状況なら狼が狩狐探しにくるのは当然だろうが。
むしろ護衛もついて無いような占いが噛まれていないことに疑念を抱けよ。」
6日目の朝となりました。(14/04/12 20:23:49)
ガンバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンバさんを狙います。 >>> 魔法幼女12歳 <<<
高級寿司さんの会話「OKよ」
牛乳屋さんさんの会話「じゃあ、ドドメいきます」
高級寿司さんの会話「↓の中から指定してくれるとうれしいわね」
高級寿司さんの会話「いえいえそんなこと言わず」
高級寿司さんの会話「魔法 散り とどめ のんびり に人狼いるわね」
牛乳屋さんさんの会話「いやいや、明日は寿司さんが指定でいいよ」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「明日は共有神にするってことで今日はガンバで」
牛乳屋さんさんの会話「これはアカンと思いますわ」
のんびりさんの遠吠え「うーんガンバはSG予定ですので・・・」
牛乳屋さんさんの会話「魔法幼女12歳「ん?その二人で行くんか。」
魔法幼女12歳さん 0 票 投票先 → この青い海空さん 」
ガンバさんの独り言「3吊り5グレとか・・・困るんだけど。明日噛まれるの共有でしょ?」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「というかそろそろ共有噛んだほうがいいのかこれ」
のんびりさんの遠吠え「共有噛みでいいと思いますがどうでしょう」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「ガンバ噛んでもいいっすか今日のんびりさん吊られるよ多分」
高級寿司さんの会話「ごめん ひっくり返して 明日はあなたに任せるわ」
蝋人形さんの独り言「占い吊りもあったけど、あとから二人ランになったはず」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「散り行くが異常になんかかばってくれるwww」
牛乳屋さんさんの会話「正直ねー、ドドメもくっさいと思う」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「うむ。。」
蝋人形さんの独り言「共有の指示と違う吊りw」
牛乳屋さんさんの会話「あーごめん、もっとちゃんといえばよかったね。前半で投了しちゃったのかも。
本当にごめん。」
ガンバさんの独り言「この青い〜さんを狼と見て最後に吊り上げるっていう?ワンチャン銃殺出ればラッキー?(出ないと思うけど)」
のんびりさんの遠吠え「ギリギリっと」
散りゆくさんの念話「実質投票0 やったぜ」
この青い海空さん「うわっ、余計なところに●撃った…、すまねぇ」
この青い海空さん「ここが地獄か…」
ガンバさんの独り言「???」
5日目の夜となりました。(14/04/12 20:19:10)
この青い海空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蝋人形さん0 票投票先 → のんびりさん
牛乳屋さんさん0 票投票先 → のんびりさん
ドドメさん0 票投票先 → この青い海空さん
ピンク色さん0 票投票先 → この青い海空さん
この青い海空さん5 票投票先 → 散りゆくさん
ガンバさん0 票投票先 → のんびりさん
高級寿司さん0 票投票先 → のんびりさん
のんびりさん4 票投票先 → この青い海空さん
散りゆくさん1 票投票先 → この青い海空さん
魔法幼女12歳さん0 票投票先 → この青い海空さん
この青い海空さん「草ははやすけど、理由もそれなりにがんばってきたよー」
ガンバさん「で、どっち?ラン?」
ドドメさん「占い真を残すなら散りゆく1択になんだろが何考えてる」
高級寿司さん「そうよ」
魔法幼女12歳さん「ん?その二人で行くんか。」
散りゆくさん「そうですかね?
魔法幼女さんの発言レベルで騙りとライン切りができるように思えません」
ドドメさん「いや、あほか。」
この青い海空さん「高級さんすげー助かる」
ガンバさん「えーだって本場さん怪しかったですよ?◯貰いでステですし。<のんびり」
のんびりさん「それならちゃんと指定したほうがいいと思いますよ>高級寿司」
高級寿司さん相方ごめんなさいね☆
ききさん「狐vs狼」
この青い海空さん「狂噛みで偽認定うけるなら、自分即噛みしてほしかったわw
今回の潜伏強いでーw用心やでーw」
ドドメさん「魔法幼女は初日の発言、4日目のききの占い先をいいと言及→撤回手のひら返しが怪しいと思うがな>散りゆく」
散りゆくさん「ふーむ」
牛乳屋さんさん「いいよ>高級すし」
のんびりさん「とりあえず本場満噛みにあれこれ言ってるとこに1wはいますねこれ」
高級寿司さんちょっと待ってね相方、散りゆく と のんびり でグレラン指定
蝋人形さん「まあ、いいわ。ゲーム終わったら中身みれるから。」
牛乳屋さんさん「この村とは違う話は、ゲーム終了後にしてね>蝋人形」
魔法幼女12歳さん「真面目にそういうの萎えるんでやめろや」
ドドメさん「グレランじゃねえな。グレ指定タイミングやな。」
この青い海空さん「自分吊られるのは吝かじゃないと思ってるけど、散りゆくは必ず吊ってほしいよ。
私が狼とか狂とか、はたまた狐とか色々推理してくれるのはいい。
ただこう考えてくれないかな。
偽であっても散りゆく狼または狐である可能性は必ずある。
逆囲いって思ってくれても結構なんで必ず吊ってくださいよーぅw」
ガンバさん「まだ試合中ですし、その手の話は終了後に。」
散りゆくさん「本場マンさん吊れると思ってる魔法幼女さんは絶対狼じゃないです」
ドドメさん「狼から判断ついたかどうかが主な論点ではない>散りゆく
村がグレランタイミングを前に持ってくるか後ろに持ってくるかの判断。
真狂どっちが噛まれたかなんてわからないんだから。」
ピンク色さん「人違いだと思いますよ?」
蝋人形さん「またおまえかよ。霊能で潜伏したり、狐保護で柱したり、みんなから批判されてるのにまだやめねーのな」
魔法幼女12歳さん「どうしたのおじちゃん」
ガンバさん「!?何事?<蝋人形」
牛乳屋さんさん「え、なんですか」
散りゆくさん「◆ドドメ 「と言うのはまー冗談として、真が噛まれたか狂が噛まれたか、村側的には判断つかんのだが、占い残り10まで残すのか、それとも即ロラするのか共有が決めればいい。」
これ狼側が判断ついたパターンってどういうパターンだか考えてましたか?」
蝋人形さんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
高級寿司さん狩人探し(つまり占い師真ぽい)、狐探し?
ピンク色さん「そうです>蝋人形さん」
この青い海空さん「こんな下手な噛みしねーってのw」
ドドメさん「ききはむしろ3割ほど真があったと思っている。」
魔法幼女12歳さん「本場満なんて吊るところだと思ってたが。そういうの噛みそうなところが狼か。」
この青い海空さん「ラスト占い候補になって私が狼でない証拠がこの段階での呪札+GJ主張を狙う噛みあわせなところだよー」
蝋人形さん「あなたは狐保護で柱する人ですか?>ピンク色さん」
ガンバさん「疑ってごめんね。でもそうすると初日で真偽つかなかったんだな。」
ドドメさん「後は共有は生きてる限り指定な。」
散りゆくさん「吊りきり異論なしです」
高級寿司さん「うおぁあ? 本場満かまれんの そこ!」
のんびりさん「誰かが言ってたけどききは非狼っぽいし青いから吊ってよかったと思った」
ガンバさん「本場さんが噛まれた・・・だと?」
牛乳屋さんさん占いロラ完遂 吊り:この青い海空
ピンク色さん「銃殺って言いたいんですね 海空さん狼の方でしたか」
魔法幼女12歳さん「そこ噛んでくれるんだ。ラッキー」
高級寿司さん「おはよー」
この青い海空さんほぼ狼の囲い候補、SGになって無駄吊りとなる事でしょう。
囲いはないとしても無駄吊りになる恐れがある、また狐であって共有の死体と並べば問答無用で真確定。
ガンバさん「おはようございます」
散りゆくさん「おはようございます」
のんびりさん「おはよう」
この青い海空さん「占いCO 本場満○」
魔法幼女12歳さん「おはよう。吊り4回か。3W1F残りの可能性考えて占い吊るのがいいんだろうな。」
ピンク色さん「おはよう」
牛乳屋さんさん「おはよう」
ドドメさん「おはよう。
----------------投票締切------------------------
この青い海空さんに投票しました。」
5日目の朝となりました。(14/04/12 20:12:57)
本場満さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本場満さんを狙います。 >>> のんびり <<<
高級寿司さんの会話「さて明日は誰が噛まれるか」
牛乳屋さんさんの会話「本場満の怪しさ同意です」
高級寿司さんの会話「完遂OKよ 銃殺でないだろうし」
高級寿司さんの会話「可能性はあるね」
高級寿司さんの会話「のんびり 散りゆく 本場満 怪しいね」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「うえーw任せた」
牛乳屋さんさんの会話「ロラ完遂しますか」
蝋人形さんの独り言「占い吊るの1日待ってよかったとおもうんだけどなー」
牛乳屋さんさんの会話「共有が噛まれないってことはミスリーなのかなー」
のんびりさんの遠吠え「アミン噛んだしガンバは吊れると思うんですよね」
牛乳屋さんさんの会話「のーぷろぶれむ」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「本場満は・・吊ってほしいなあw」
高級寿司さんの会話「めんごー」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「ガンバでも噛むか 残り1:30」
のんびりさんの遠吠え「グレーなら本場満噛んでいいんじゃないかな」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「ぎりぎりまで狐はちゃんとさがそう あといざとなったら散り行くも噛む可能性有ります」
この青い海空さんの遠吠え「今日から実行もお任せします〜、時間だけ教えてくだせーw」
のんびりさんの遠吠え「共有噛みでもグレー噛みでも」
この青い海空さんの遠吠え「私の命は明日まで、あとは任せたお仲間〜!」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「さてどうしよう」
ドドメさんの独り言「真なら、せっかくのチャンス潰したなって感じ。
狂狼ならどうも。だけどな。」
この青い海空さんの遠吠え「占いCO 本場満○」
牛乳屋さんさんの会話「のんびりが怪しいなー」
ききさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/04/12 20:08:22)
ききさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蝋人形さん1 票投票先 → ききさん
牛乳屋さんさん0 票投票先 → ききさん
ドドメさん0 票投票先 → この青い海空さん
ピンク色さん0 票投票先 → ききさん
ききさん8 票投票先 → 蝋人形さん
この青い海空さん3 票投票先 → ききさん
本場満さん0 票投票先 → ききさん
ガンバさん0 票投票先 → ききさん
高級寿司さん0 票投票先 → ききさん
のんびりさん0 票投票先 → この青い海空さん
散りゆくさん0 票投票先 → この青い海空さん
魔法幼女12歳さん0 票投票先 → ききさん
散りゆくさん「2人を人外で見ていません
ききさんを狂人とみたため、ほかの二人の内訳を「真狼」でみたんです」
高級寿司さんキキ 本指定
ガンバさん「何で明日まで生き残ってる前提なの?噛まれないの?<本場さん」
魔法幼女12歳さん「グレー噛みなあたり残った占いも偽っぽいな。今日きき吊るんだしこの青い海空も吊りきりでいいっしょ。」
この青い海空さん「私が噛まれたほうが戦いやすいっしょw」
散りゆくさん「加えて狼でこんなミスすると思えませんね
先に吊るなら海空さんからです」
ききさん「蝋人形さんなんて、超オススメだよ
ここ狼にしか見えないもん」
この青い海空さん「吊らせにきてる噛みだから護衛いらないっすよーw
そもそも狂噛みの段階でしてねーかな?w」
本場満さん「発言から大体人外みえてきたけど、明日いいます」
ドドメさん「いずれ両方吊りになるケースだとは思うが、
この2人でどちらかにもしもの真があり得るとしたらこの青い海空よりはききだと思う。」
高級寿司さん散りゆくはどうして初日からかぶり占い師二人を人外と見てるの?
散りゆくさん「青空さん吊りでいいと思いますよ
真ないの確定したんで」
ききさん「グレー吊りでお願いします」
ピンク色さん「海空さんは銃殺出すなら明日までですね」
のんびりさん「グレーでもみときますね」
牛乳屋さんさん「真だとしてもちゃんと追えてないようですし、さようなら>きき」
この青い海空さんききならOK☆
高級寿司さん相方の指示通りに投票ね☆
蝋人形さん「ミス占いはしかたないとおもうの、そんな理由出来るなら二人とも吊るべきだと思う。」
ドドメさん「この青い海空は狼つえーと言いながら、焦りが全く見えないので偽で見て吊りでいい。」
ききさん「牛乳屋さんcoしていたんだ」
ガンバさん「ききさん狂人決め撃ちならこの青い海空さん釣りでもいいんじゃないかな?」
散りゆくさん「よって1の吊れる位置に狼がいなかったということになります
初日グレラン得票0ののんびりさんとかが怪しいと思いますね」
高級寿司さん初心者さんだとしてもその占い先はない
ききさん「漂白噛みかなと思って占ったんだけど……」
蝋人形さん共有:牛乳屋さん・高級寿司さん>ききさん
この青い海空さん「予告で呪殺でないのわかったからグレー噛んで狐把握しようと思ったんっしょw
噛むより無駄吊りで消費させたいって思考は残りの多分狼つえーっすよw」
高級寿司さん「ごめんー重役出勤だわ それにしても キキさんそれはないわ 」
ドドメさん「魔法幼女の手のひら返しが酷過ぎる」
散りゆくさん「2を真っ先に考えたんですが
◆蝋人形 「柱いらねーよ空気読め」  は非常に村目線なんですよね
狼なら柱は歓迎しているはずなんです」
牛乳屋さんさん「ちゃんとログとらずに占ってるの?>きき」
ききさん「ごめん。メモミスっていたみたい」
魔法幼女12歳さん「変なとこ占っているんじゃねーよ きき吊り」
蝋人形さん「柱でてるじてんでこの村おわってる」
ガンバさん「ってことは本場さん狼なのかね、スイレンさん真と見抜けるのってそこだけでしょ。」
散りゆくさん「青空さんを狼で見た場合、なぜ黒を撃って吊りを稼がなかったのか
1 潜伏狼が吊られ位置にいない
2 蝋人形さんで囲った」
ドドメさん「共有は二人いるだろう>きき」
のんびりさん「大丈夫かこの村」
ききさん「えっ、高級寿司さんが共有じゃないの?」
牛乳屋さんさん「ありがとう(震え声)>ピンク色」
K。さん「◆牛乳屋さんさん 「きき切り。」
女優かな?」
高級寿司さん「おはよー」
魔法幼女12歳さん「って共有だった!いみねーじゃん!」
牛乳屋さんさん「きき切り。」
ピンク色さん「牛乳さん確定○おめでとうございます」
ドドメさん「この青い海空吊ろう。
ききは非狼だろう。」
アミンさん「先にCOしておくべきだったか・・・」
散りゆくさん「まぁもう真残ってないんでしょうね
ききさんの狂アピも半端ないですし」
のんびりさん「残りロラでいいや」
この青い海空さん「噛みきりこないんだ、偽認定で吊らせる作戦っすかーw」
蝋人形さん「共有うらなうな>ききさん」
K。さん「あんな占いの●で吊られたんだよなーつらいなー」
魔法幼女12歳さん「牛乳屋占いは悪くないな」
牛乳屋さんさん吊り指定:きき
ガンバさんききさん吊ろうか。
蝋人形さん「おはよう」
ききさん対抗の○を占って確定丸作りします
何か囲いっぽい
◆牛乳屋さん「ほぼ村でも発言の薄さからして判断しにくい。今吊っても問題ないと思う。そういう村認定が危険じゃないかい。>この青い」
ドドメさん「お前ら締切は守れ。」
この青い海空さん投票予告、予告理由は↓の発言がどっちに転んでもいい狼に見えました。
◆散りゆくさん 「昨日の出方的に この青いさんとスイレンさんで真狼見てたんですけどね
私とは意見が違うようです>蝋人形さん」
本場満さん「おはよう」
ききさん「占いco 牛乳屋さん○」
散りゆくさん「おはようございます」
この青い海空さん「占い結果 散りゆく●」
のんびりさん「おはよう」
ガンバさん「おはようございます」
ピンク色さん「おはよう」
魔法幼女12歳さん「おはようおはよう」
牛乳屋さんさん「おはよう」
ドドメさん「--------------------おはよう締切--------------------」
4日目の朝となりました。(14/04/12 20:01:49)
アミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アミンさんを狙います。 >>> この青い海空 <<<
高級寿司さんの会話「どんどん指定してかまわないよ」
蝋人形さんの独り言「ピンク色のトリップみたいから噛まれたい」
高級寿司さんの会話「いいよ ただしキキから」
牛乳屋さんさんの会話「この青いの真を追うなら別だけど。」
蝋人形さんの独り言「すくなくとも霊能いない状態ですることじゃない」
牛乳屋さんさんの会話「片方切るならね」
蝋人形さんの独り言「こっちか
飽和進行:人柱などを用いて妖狐や人狼を吊らないようにすること」
ガンバさんの独り言「ただ、本線は本場狼のきき狂人、でこの青い〜狼かな。」
牛乳屋さんさんの会話「占いロラしたほうがいいと思う」
のんびりさんの遠吠え「任せます」
高級寿司さんの会話「キキも正直言って切りたい」
蝋人形さんの独り言「飽和って狐勝ちって意味らしいが、非狐にかけるなら飽和ちゃうやろ」
のんびりさんの遠吠え「あ、実行はするのね」
この青い海空さんの遠吠え「1:30 アミノさん噛み」
高級寿司さんの会話「青い は偽って どうして?」
のんびりさんの遠吠え「ではアミン噛み 1:30」
この青い海空さんの遠吠え「アミノさんOK」
蝋人形さんの独り言「それと今調べたんだけど、飽和って意味ちがね」
牛乳屋さんさんの会話「いやー潜伏してるかもしれない。潜伏を頭に入れながら
死んだものとして進めればいいと思う。」
この青い海空さんの遠吠え「なければ散りゆくかみ合わせします><」
のんびりさんの遠吠え「どこか噛みたいところありますか?」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「アミンとかかなあ」
高級寿司さんの会話「あと、散り行くは 発言内容について明日問いたださないと」
のんびりさんの遠吠え「噛み切る必要はなさそうですしグレーでも噛んどけば・・・」
ガンバさんの独り言「実は割りとききさん真もあるかなって考えてるんだ。」
牛乳屋さんさんの会話「この青いは偽っぽいなー」
高級寿司さんの会話「もう霊能は初日で見てよいね。」
蝋人形さんの独り言「もう柱 禁止行為にしてほしいわ」
ききさんの独り言「占いco 牛乳屋さん○」
この青い海空さんの遠吠え「あとの噛み先は潜伏さんにお任せします、実行だけさせてくださいー」
蝋人形さんの独り言「柱したやつあいつじゃないだろうな」
この青い海空さんの遠吠え「真噛めたようです>< やったー!」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「狐を探そう」
ガンバさんの独り言「何で霊能不在で占い候補を噛んだのか?」
K。さん「どうにもならんわなぁ。」
この青い海空さんを護衛します。 >>> アミン <<<
3日目の夜となりました。(14/04/12 19:57:04)
K。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蝋人形さん1 票投票先 → K。さん
牛乳屋さんさん0 票投票先 → K。さん
ドドメさん0 票投票先 → K。さん
アミンさん0 票投票先 → K。さん
ピンク色さん0 票投票先 → K。さん
ききさん0 票投票先 → K。さん
この青い海空さん0 票投票先 → 散りゆくさん
K。さん12 票投票先 → 蝋人形さん
本場満さん0 票投票先 → K。さん
ガンバさん0 票投票先 → K。さん
高級寿司さん0 票投票先 → K。さん
のんびりさん0 票投票先 → K。さん
散りゆくさん1 票投票先 → K。さん
魔法幼女12歳さん0 票投票先 → K。さん
牛乳屋さんさん「ほぼ村でも発言の薄さからして判断しにくい。今吊っても問題ないと思う。そういう村認定が危険じゃないかい。>この青い」
魔法幼女12歳さん「ききさん 昨日出遅れているし、今日の黒といい狂人くさいなあ あまり真っぽくない」
K。さん「すまないが情報がなさすぎて推理を置いていくこともできないわ。
とにかく村がんばってほしい。」
高級寿司さん本指定 K。 ゆくゆくは相互占いもさせるぞ
散りゆくさん「昨日の出方的に この青いさんとスイレンさんで真狼見てたんですけどね
私とは意見が違うようです>蝋人形さん」
ドドメさん「共有は、夜それなりに会話できるんだから(あと狩人生存ぽいから寿命長いんだから)
夜のうちにどういう進行するのかちゃんと相談しといてくれ。共有の利点をっちゃんと使うこと。」
この青い海空さん「グレーだからいいっちゃいいですけど、ききさんほぼ狼。
そこはほぼほぼ村っすよー>高級さん」
高級寿司さんあとあした出ても霊能信用しないからな
K。さん「狩人保護にもなるしわたし吊りはかなり良いとおもうよ。」
ガンバさん「有利ではないけど、不利すぎるって言い回しはどうかな?って確かに霊能いなければ信頼になりそうだけど。」
蝋人形さん「真偽つくとしたら、本場満さん狼になるし、狂人噛みの可能性あるでしょ>散りゆくさん」
のんびりさん「そんなくらいなら占いロラして指定大会にしたほうがよっぽどましです」
ドドメさん「指定するならはよ>牛乳屋
昼は相談せずに思った方向に進めてくれらちが明かん。」
この青い海空さん「ピンクさんは村置きで、●も村置き。明日の噛みみてききさん狼きめうっちゃってくださーいw」
ききさん「狂噛まれです、K。さん吊って下さい」
K。さん「ないよ」
ピンク色さん「空の昴非狐に賭けるというのです>本場さん」
高級寿司さん仮指定 K。COあるかな
散りゆくさん「蝋人形さんは狂抜かれだと思ってるんですか?」
魔法幼女12歳さん「柱進行ってだからくそなんだよな・・・。」
本場満さん「グレランして飽和進行とかお笑い広辞苑」
ききさん「柱出るなよ、狼つれなくなるじゃないか」
のんびりさん「飽和とか何を言っているのか」
K。さん「霊能不在で村有利なの?
占いがあっさり呪殺でもしたらすぐ噛まれるでしょうよ、っていう意図ね。」
アミンさん「この青いはききが概ね狼だって主張なんだよね、立場的に」
ドドメさん「霊能は居ない。もういなくなったやつに頼るな>高級寿司」
高級寿司さん「ききさんは、様子見が初日感じられるね」
蝋人形さん「柱いらねーよ空気読め」
蝋人形さん「呪殺でるまで○ふくめたグレランってのはどうだろうか」
ピンク色さん飽和のために柱します
牛乳屋さんさん「占いロラする?グレー指定するー?私的にはグレランかグレ指定がいと思う>寿司」
ドドメさん「残すならグレ指定、残さないなら吊りたい方の占い指定してくれ>共有」
魔法幼女12歳さん「飽和って・・・それっていきなりよくて引き分け狙いっすか>ピンク色」
のんびりさん「青い海空は真ないとみる、蝋人形占って○って・・・」
高級寿司さん霊能でなよ
ガンバさん「この青い海空さんはききさんを狼って見てる?」
蝋人形さん「特定できるとしたらこの青い海空さん狼・本場満さん狼だけど
真偽つかずのベーグルが一番可能性高そう」
ドドメさん「と言うのはまー冗談として、真が噛まれたか狂が噛まれたか、村側的には判断つかんのだが、占い残り10まで残すのか、それとも即ロラするのか共有が決めればいい。」
ピンク色さんグレラン1回してしまいましたが空の昴が非狐に賭けて
飽和でいきましょう
散りゆくさん「魔法幼女さんの突込みいいですね
青い海空さんと2Wはないと思います」
この青い海空さん「占い噛み切る予定で●出してきたききさん。●出すと噛みきり警戒で私に護衛はいっちゃいますよーw」
アミンさん「スイレンは初手共有占い。で噛まれ死なので実質偽でも真と変わらない。」
高級寿司さん「発言の薄いK。さんに●出しか。」
K。さん「きき狂人の本場満狼、だけだよね。特定できるケース。」
魔法幼女12歳さん「その割に私に投票していたんで紛らわしいです>< >この青い海空」
この青い海空さん「べぐり、スイレンと私の2択外したようですw」
ガンバさん「ああその発言は気になってた、村不利すぎるってどうだろう?って思った。」
K。さん「スイレンで特定できる要素ってあったっけ?」
ききさん「●吊りでお願いします」
散りゆくさん「スイレンさん 0 票 投票先 → この青い海空さん
が不慣れ真なのか騙りなのか見抜けませんでしたが ききさんが狂人くさいので真抜かれなんだろうな」
高級寿司さん「ありゃりゃ かぶりの占い師が噛まれてる」
ピンク色さん「じゃあ諦めましょう 解散」
ドドメさん「もう占い締め切ったから吊るぞ。」
蝋人形さん「霊能いないのに占いかみしてくるのか」
のんびりさん「そこ噛まれるん」
アミンさん「ドドメ・・・笑」
ききさん投票先占いです
なんで狐なのか、気になります
◆K。さん 「狐がゲームメイクしてくれることに期待だなぁ。村不利すぎる。」
スイレンさん「先にCOしておくべきだったか…」
高級寿司さん「おはよーさん」
魔法幼女12歳さん「締切はやいな」
ガンバさん「うわぁ・・・。噛まれてる。」
本場満さん「おはよう」
蝋人形さん「おはよう」
この青い海空さんこれは占い予告のつもりでした、得票2票もらっていますが。
◆この青い海空さん 「蝋人形さんがグレラン強そうですねー」
散りゆくさん「おはようございます」
ききさん「占いco K。さん●」
牛乳屋さんさん「おはよう」
アミンさん「皆さんはご存知だろうか。
フランダースの犬のネロとパトラッシュの職業が牛乳配達だということを。」
魔法幼女12歳さん「おはよう」
ピンク色さん「おはよう」
この青い海空さん占いCO 蝋人形○
のんびりさん「おはよう」
K。さん「えー」
ガンバさん「おはようございます」
K。さん「おはよう」
ドドメさん「--------------------占い締切--------------------」
3日目の朝となりました。(14/04/12 19:50:25)
スイレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイレンさんを狙います。 >>> この青い海空 <<<
牛乳屋さんさんの会話「そこは見てませんでした」
高級寿司さんの会話「散り行く 判断がひどいわ キキガ一番信用できるって 狼の初心者かな」
のんびりさんを占います。 >>> スイレン <<<
牛乳屋さんさんの会話「占いが全員○出した時の釣り候補ですね」
高級寿司さんの会話「なるほど スイレンもかぶってるのね 狂弧かな」
牛乳屋さんさんの会話「K。さんは発言が薄すぎてひどいです」
高級寿司さんの会話「きき まだ完全に切ってはならないけど」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「はいーがんばってらー」
のんびりさんの遠吠え「 」
この青い海空さんの遠吠え「理由作るので黙ります><」
散りゆくさんの念話「共有から熱い1票いただいたのでいずれ死ぬでしょうね」
高級寿司さんの会話「ききさんは様子見がひどすぎね」
この青い海空さんの遠吠え「1:30」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「 」
牛乳屋さんさんの会話「大丈夫ですよー」
K。さんの独り言「占いがみんな微妙だなぁ」
この青い海空さんの遠吠え「占いCO 蝋人形○」
この青い海空さんの遠吠え「OK!スイレン→ききで噛みきり予定でいきましょ〜」
牛乳屋さんさんの会話「ききは遅れて出てきた狂や狐って感じがします。
真狼狂って感じでしょうか」
高級寿司さんの会話「めんご めもってておくれた」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「そうだねスイレンチャレンジでいいんじゃないかな・・・」
ききさんの独り言「占いco K。さん○●」
この青い海空さんを護衛します。 >>> アミン <<<
この青い海空さんの遠吠え「なければスイレンさんいきたいと思います><」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「うーん ききとか却って護衛されているかもね」
のんびりさんの遠吠え「スイレン→キキで噛みきりとかどう?」
牛乳屋さんさんの会話「私的には理由のないスイレンは真感が薄れました」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「気にしてないよふぇええ」
この青い海空さんの遠吠え「では対抗噛みます、噛めそうなほうどっちだと思いますか?」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「身内票あざーっす」
この青い海空さんの遠吠え「7発言で絶対吊られないと思い、身内しちゃいました、許してください><」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(14/04/12 19:45:37)
空の昴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蝋人形さん2 票投票先 → 空の昴さん
牛乳屋さんさん0 票投票先 → 空の昴さん
ドドメさん0 票投票先 → 魔法幼女12歳さん
アミンさん0 票投票先 → ガンバさん
ピンク色さん1 票投票先 → 空の昴さん
ききさん0 票投票先 → K。さん
この青い海空さん1 票投票先 → 魔法幼女12歳さん
K。さん1 票投票先 → 蝋人形さん
本場満さん0 票投票先 → 高級寿司さん
スイレンさん0 票投票先 → この青い海空さん
ガンバさん2 票投票先 → 空の昴さん
高級寿司さん1 票投票先 → 散りゆくさん
空の昴さん5 票投票先 → ガンバさん
のんびりさん0 票投票先 → 蝋人形さん
散りゆくさん1 票投票先 → 空の昴さん
魔法幼女12歳さん2 票投票先 → ピンク色さん
散りゆくさん「身内表はないなといった感じですよね」
ききさん「私もグレラン得意です」
ドドメさん「明日俺より後に結果貼った占い師は偽な。」
スイレンさん「ぼくぐれランとくいです」
ガンバさん「共有占いが2いるのでグレーが広め。グレランで気合入れて人外釣りたい。」
アミンさん「あきらめんな笑>ピンク」
蝋人形さん「そうですかね、最近初日で2,3票もらうことおおいですけど>この青い海空さん」
ききさん「解った、明日は朝一で貼ります」
ピンク色さん「蝋人形がいい事言ったから諦めない」
のんびりさん「狐なんて気にしたら負けです>K」
アミンさん「高級寿司と牛乳とかなんだろう。ミスマッチ加減半端なし」
ドドメさん「真さえ見極めればいいゲームになれば、少なくとも3択で勝てる。そう不利でもない。」
この青い海空さん「蝋人形さんがグレラン強そうですねー」
蝋人形さん「3-0でもあきらめたらかん。占い初日で2−1とかより希望がある」
散りゆくさん「確かに霊欠けってきついけど、そこまで悲観的になる必要ありますかね?
真占いをきっちり見抜けば占いかけよりもまだマシだと思いますよ>ピンク色さん」
魔法幼女12歳さん「ききさんの出方が遅いのが気になるけど。明日からは早くでてくり。」
K。さん「狐がゲームメイクしてくれることに期待だなぁ。村不利すぎる。」
高級寿司さん全員◯やけ、今日はグレランね!
ガンバさん「霊能初日ならこの占いの中に真がいますし(3偽なんて考えないでいい)狩人も生きてるのはいいことですし。」
ドドメさん「そうやな。●より狐狙ってーな>どこかに居るはずの真占い」
ピンク色さん「3−0の時点でこの村は諦めた」
魔法幼女12歳さん「グレランだべー」
スイレンさん「霊脳初日とはこまりましたなあ」
散りゆくさん「スイレンさんかこの青いさんで真狼って感じですよね」
蝋人形さん「残念なことに霊能初日。占いの呪殺が期待される」
高級寿司さん「3−0−2やね」
牛乳屋さんさん「あ、相方確認:高級寿司さん」
アミンさん「ララと深夜まであんなことやこんなプレイしてたからだろ、言わ恥>ガンバ」
ピンク色さん「変態潜伏だろう>魔法幼女」
K。さん「寿司と牛乳の食べ合わせはどうかあと思うけれど。」
牛乳屋さんさん「3-0-1でグレランですね」
ドドメさん「いやーここまで霊が居ないなら相方初日より霊初日だろう」
魔法幼女12歳さん「相方初日なら霊能はどこへいったとだね」
のんびりさん「というわけでFOを希望します」
ききさん「霊初日ですね」
この青い海空さん「てきとーにがんばりましょ〜」
高級寿司さんうちもでるわ!共有CO! 相方牛乳屋さん
牛乳屋さんさん「霊能は初日と考えてよいでしょう」
ガンバさん「霊能がまだ出てません?初日ですかね。」
ピンク色さん「そして相方初日まで見えた」
魔法幼女12歳さん「霊能不在を把握した」
蝋人形さん「○二つから共有はいたいな」
ききさん「普通だと思うけど」
ドドメさん「霊はもう初日で見ます。」
のんびりさん「霊能初日まで把握したところでグレランしましょうか」
ピンク色さん「牛乳が共有のガックリ感・・・」
K。さん「挨拶遅いところから吊ろう、よし。」
ドドメさん「そこ共有CO伏せといてよかったんじゃないかと思うけどグレラン。」
アミンさん「そこから共有か。
もとい、鼻から牛乳」
空の昴さん「そんなクマー」
ガンバさん「ききさんが朝寝坊気味ですね。」
本場満さん「おはよう」
魔法幼女12歳さん「っと3人出てた」
高級寿司さん「早速の占い2COですね」
牛乳屋さんさん共有CO 相方生存
K。さん「あれ、3人でたか。よかよか。」
ききさん左占いです
空の昴さん「牛乳というだけあって白いと」
魔法幼女12歳さん「2COか少ないね」
散りゆくさん「ここで牛乳だけに真っ白とかいう人をつまらないので吊ります」
ガンバさん「牛乳はやはり白かった・・・・。ゴクゴク・・・・」
蝋人形さん「牛乳屋さん人気やね」
K。さん「あれ、2人でたか。よかよか。」
ききさん「占いco 本場満さん○」
のんびりさん「霊能も出ましょう」
アミンさん「おい・・・12歳って幼女?なのか・・・?」
ドドメさん「牛乳はそりゃ白いわ」
ピンク色さん「おはよう」
K。さん「すくないなぁ」
この青い海空さん占い理由はGifアイコンがかわいかったからです〜
空の昴さん「はろー」
高級寿司さん「おはよーですよ」
ガンバさん「トドメさんおめでとう」
スイレンさん「占いCO 牛乳屋さん○」
蝋人形さん「おはよう」
この青い海空さん「占いCO 牛乳屋○」
魔法幼女12歳さん「おはよう」
散りゆくさん「おはようございます」
のんびりさん「おはよう」
牛乳屋さんさん「おはよう」
アミンさん「おはようございます。みなさんはご存知でしょうか。ナツメロとは「懐かしのメロディ」の略であることを。
そう、つまりメロデイのみに着目し歌詞はどうでもいいのです。」
K。さん「おはよう」
ガンバさん「おはようございます」
ドドメさん「朝一狙っておはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/12 19:38:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> この青い海空 <<<
牛乳屋さんさんの会話「うーん、状況を見てでよいと思います。わたしはよくわからないので出ます」
高級寿司さんの会話「どうしよう」
高級寿司さんの会話「いやFOも一つの手か!」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「どっちもお仲間なので対応できない(震え声」
高級寿司さんの会話「必ず出るわけじゃないけどね」
この青い海空さんの遠吠え「1:30で噛むねー」
牛乳屋さんさんの会話「了解です」
のんびりさんの遠吠え「空の昴だけ対応予定」
高級寿司さんの会話「もし占い師が3人COしたら、私も占いCOするから、そしたら相互占い指示してね」
ガンバさんの独り言「1000戦超えはまだまだ遠いな。」
この青い海空さんの遠吠え「占いCO 牛乳屋さん○」
K。さんの独り言「しないよ、きっとしないよ。」
散りゆくさんの念話「するのです!」
牛乳屋さんさんの会話「足を引っ張ってしまうかもしれません、すみません」
散りゆくさんの念話「電?」
この青い海空さんの遠吠え「ズサも右もお仲間だw」
散りゆくさんの念話「村を妖狐のものにするのです」
高級寿司さんの会話「そう」
牛乳屋さんさんの会話「私は下手なので初日に出ることを考えています」
この青い海空さんの遠吠え「はい〜」
ゲームマスター「突然死するなよ。油断するなよ」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「青い海空さんよろしく!」
のんびりさんの遠吠え「それでいいと思います」
高級寿司さんの会話「FOする 片方だけ出る?」
牛乳屋さんさんの会話「よろしくね」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「誰か騙るですか?」
この青い海空さんの遠吠え「占い出て真即抜きしたいです><」
牛乳屋さんさんを占います。 >>> スイレン <<<
牛乳屋さんさんの会話「わ、牛乳屋さんと高級ずし・・・・まったくもって似つかわしくない」
のんびりさんの遠吠え「よろしくね」
魔法幼女12歳さんの遠吠え「Oh」
この青い海空さんの遠吠え「よろしく〜w」
高級寿司さんの会話「よろしく」
ピンク色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ガンバさんの独り言「むらあむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 19:33:44)
牛乳屋さんさん「4946」
かりさんが魔法幼女12歳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい スタート」
魔法幼女12歳さん「ずざ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:33:05)
K。さん「おうふ」
ドドメさん「OK.万全を期してくれ>GM」
魔法少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまん ひとり遅れてる」
本場満さん「よろしく(爆音)」
のんびりさん「よろしく」
ききさん「よろしく」
アミンさん「よろしく」
ガンバさん「よろろ」
高級寿司さん「よろしく」
牛乳屋さんさん「4649」
ピンク色さん「よろしうー」
ゲームマスター「30秒後に開始」
kariさんが散りゆくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤0」
散りゆくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:30:42)
不在証明さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キック」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「おかえりんぐ」
K。さん「もどりんぐ」
あたりめさんが魔法少女に名前を変更しました。
ガンバさん「19時半までごゆるりと。」
kariさんがピンク色に名前を変更しました。
kariさんがのんびりに名前を変更しました。
kariさんが空の昴に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 もう少し待ってね」
のんびりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:19:46)
空の昴さん「こん」
ゆうりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あたりめさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:19:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 19:19:32)
neet.jpさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドドメさん「13分…仕方ない待つか。」
鉄の胃袋さんがドドメに名前を変更しました。
ドドメさん「蹴られてないと思ったらGM不在か」
かりさんがアミンに名前を変更しました。
牛乳屋さんさん「しんちゃんみながらのんびりまちます」
蝋人形さん「ご飯食べてる人もいるからGM戻ってきても30まで待つでしょうね」
牛乳屋さんさん「GMが戻ってくるまでポチポチしながら待つしかないよね」
牛乳屋さんさん「たぶんねー」
本場満さん「これ30までまつのか」
三橋美智也さんが高級寿司に名前を変更しました。
7次元さんが蝋人形に名前を変更しました。
どぅさんが三橋美智也に名前を変更しました。
kariさんが7次元に名前を変更しました。
牛乳屋さんさん「GMの読みが外れたね」
kariさんがどぅに名前を変更しました。
ロッキーチャックさんがガンバに名前を変更しました。
ガンバさん「あ、8文字か」
kariさんがロッキーチャックに名前を変更しました。
かりさんがK。に名前を変更しました。
kariさんがスイレンに名前を変更しました。
高級寿司さん「こんばんは」
ガンバさん「ズサではない。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 18:54:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 18:54:46)
kariさんが牛乳屋さんに名前を変更しました。
スイレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 18:52:44)
kariさんが本場満に名前を変更しました。
本場満さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 18:52:15)
K。さん「よろしくね」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 18:51:21)
この青い海空さん「こんばんは」
この青い海空さん」が村へやってきました。(14/04/12 18:48:50)
かりさんがききに名前を変更しました。
Kariさんが不在証明に名前を変更しました。
ききさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 18:47:24)
不在証明さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 18:47:17)
neet.jpさん」が村へやってきました。(14/04/12 18:47:03)
ピンク色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 18:46:05)
ゆうりさん」が村へやってきました。(14/04/12 18:44:40)
kariさんが鉄の胃袋に名前を変更しました。
さんわかめてを取り戻す!そしてそのための!
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/04/12 18:41:23)
ゲームマスター「よく噛んで食べないと消化に悪いぞ」
アミンさん「こんばんは」
ドドメさん「7時夕飯予定なので、それ食べ終わってから参加予定」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 18:40:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドドメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 18:39:28)
牛乳屋さんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 18:38:22)
ゲームマスター「よろしく」
蝋人形さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 18:31:56)
ゲームマスター「晩飯時だから長めにとっておくか 19:30」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
戻る