過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
土方
※増 ◆FaWWPXLweM
[占い師]
(死 亡)
 
 
クナースワース
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狩 人]
(生存中)
 
 
勝ち組
kari ◆yHCARt97nk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一番星
楸 ◆xoxo.tyA.A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
壮快廟探訪
リカオン ◆Science2Ro
[村 人]
(生存中)
 
 
もうもう
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒノキ花粉
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るる
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TETSUO
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸福論
◆Sq4EMP75e6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 138132番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
ゲームマスター「まあでも初手ヒノキ吊ってたら狐捕まえられずおうどんになってた気もしないでもないですが」
もうもうさん「ということでGM村縦ありでした。
お疲れ様です」
もうもうさん「言っとくが5人の夜に狐噛まないで他噛んでたのなら引き分けは選ばず問答無用で狼吊りにいってたからな。
勝負する気のない狼なんか負けてしまえ。狐勝たせるわ」
もうもうさん「十分勝負になったろ。村なんかどうやって勝てって感じだったぞ」
ゲームマスター「勝ち狙いで勝負に行ったのは熱かったですね。狩残りは不運としか。」
ヒノキ花粉さん「GMさん村たてありがとうございました 相方と狂人には力になれずごめんなさい
狐さんは告発してごめんなさい」
ピューマさん「(;ww;)むらあり」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://2style.jp/12fox/」
ゲームマスター「狼陣営は告発日に吊りを増やしてしまったのが致命的でしたね。狂残りの4人日で狐の票次第では勝ちもあった。最悪引き分け」
ゲームマスター「少人数村で9日目(終了[1時間19分]) という長丁場でした!」
クナースワースさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村たてありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
幸福論さん「皆さんGMさんありがとうございました」
一番星さん「絶望村からの逆転熱いです たのしかった
GMさん村たてありがとうございました」
壮快廟探訪さん「てきとーに内容うっすいことくっちゃべってたら勝ってたらしい。
GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「村人陣営は真占いが出てこない、狼陣営は吊りを増やしてしまうという双方のミスもあって、大接戦になりましたね」
クナースワースさん「初日に狐噛みなら次の死体なしどこー? また狐?」
勝ち組さん「勝負になってねーよw>もうもう」
幸福論さん「クナースワースさん 「狼視点で勝ち組の真狂は4日目朝のもうもう●まではついてない。
その中で狼としては、銃殺が脅威だったはずなんだよね」」
実は狐占いと噛みがかぶって真偽ついてたんです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
ピューマさん「(;ww;)狼ゼッタイニユルサナイ」
クナースワースさん「おつかれさまー」
もうもうさん「案外勝負になったな」
勝ち組さん「おつかれ」
壮快廟探訪さん「お疲れ様でしたー」
幸福論さん「お疲れ様です 相方狂人ごめんね」
もうもうさん「お疲れ様」
一番星さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/12 18:57:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
壮快廟探訪さん1 票投票先 → 幸福論さん
もうもうさん0 票投票先 → 幸福論さん
クナースワースさん0 票投票先 → 幸福論さん
幸福論さん3 票投票先 → 壮快廟探訪さん
クナースワースさん「了解。」
幸福論さん「探訪要素ほぼみてなかった 噛み先言及が多かったぐらい?」
壮快廟探訪さん「土方は、占いで出たのがまずかったか見たいなあ発言から初心者人外周が」
もうもうさん「いや幸福吊って終わろう」
もうもうさん「まぁ俺も幸福が黒すぎで壮快が目には入らんかったなぁ
どっちも土方投票者だからなんともいえんが」
クナースワースさん「自分の意見はそんなところだ。
幸福論が壮快廟探訪を吊りたくて投票して再投票になった場合には自分が投票変えるよ」
幸福論さん「クナースワースさん 「それを踏まえるとヒノキが銃殺出させないように幸福論もしくは自分占いにもっていこうとした可能性があるかな、と」
それで●だされたらどうすんのって気もするけど 」
壮快廟探訪さん「この状況で、私が狼なら、間違いなくワースさん噛んでたけどね。
個人的にこの村の中で白さは出してこれてるだろうから
どんな紛れが発生するかわからないグレー3人最終日にはしない」
もうもうさん「引き分けにはしたくないから票は合わせようかクナース」
勝ち組さん「これ負けだわ」
ゲームマスター「狐噛んでて、露出占いが白出してるから、3日目で判別ついているのですねえ ◆クナースワースさん 「狼視点で勝ち組の真狂は4日目朝のもうもう●まではついてない。
その中で狼としては、銃殺が脅威だったはずなんだよね」」
クナースワースさん「そういう理由で幸福論を推す。」
もうもうさん「あそうそう
見つけた見つけたヒノキの発言>クナース
狂人に囲えアピなんじゃない?
もしくは占いの真偽がわからなくて占わせて結果みたかったんじゃン?」
クナースワースさん「それを踏まえるとヒノキが銃殺出させないように幸福論もしくは自分占いにもっていこうとした可能性があるかな、と」
もうもうさん「壮快と幸福は相互だろう。
あとは我々の仕事だクナースよ」
壮快廟探訪さん「今更こっちから何かアピールすることないかなー。
幸福論さん影薄かったから、狼要素も別段拾えてないし。
何か質問あったら答えましょ」
一番星さん「こんなに長い日記初めて見た気がします。8日目まで生存とかぱないの」
もうもうさん「まぁクナースの白さは驚きの白さってくらい白かったぞ」
クナースワースさん「あぁ、もうもうGJだ今日はね」
ゲームマスター「もうもうが幸福論ロックしてるからLWさんは厳しい戦いですかね…」
クナースワースさん「狼視点で勝ち組の真狂は4日目朝のもうもう●まではついてない。
その中で狼としては、銃殺が脅威だったはずなんだよね」
一番星さん「二択になるので壮快さんの票が狼に入るから1票確定では?」
もうもうさん「俺でGJ?」
幸福論さん「対抗はいないようなんで探訪狼?そっち見てなかったんだけど」
壮快廟探訪さん「あの、狩人なんで昨日朝一で出なかったの? いやまぁ対抗出ないなら信じるけど」
ヒノキ花粉さん「相方頑張ってええ」
クナースワースさん「とりあえず、これで2択まではできたぞ」
もうもうさん「いや。お前は白かったよ」
壮快廟探訪さん「?????」
一番星さん「きたー」
クナースワースさん狩人日記


初日:無理 死体:初日
あきらめろ。システム上の仕様です。

二日目:勝ち組 死体:なし
役欠け濃厚。噛まれるの濃厚。噛まれたらそりゃ仕方ない。
狂ー真での占い初日なら、狼は占い噛み狙ってきそう。
占い視点で真狂つかないうえ、護衛は霊能者濃厚だしね。
また、霊能者噛みの可能性も狩人生存濃厚+護衛濃厚で可能性は低い。
よって占い護衛が妥当と考える。


三日目:ピューマ 死体:一番星
占いGJの可能性あり。占い真狂と言える可能性あり。狐もあるが。
占いのグレー:土方、壮快廟探訪、もうもう、ヒノキ花粉、幸福論(グレー5)
吊りはあと3回。
ピューマは、発言内容から村だと思う。狼視点で真狂ついてない可能性大。
そして占い真だと霊能者噛んでる余裕はない。よって護衛対象外。
また占い連続噛みもないので対象外。狩人狙いで自分かピューマとみてピューマ護衛。
狐噛みだとしたら、うん。ごめんね。


四日目:勝ち組 死体:なし
ここで霊能者を噛む理由はやはり占い偽が分かった=ピューマ狼。
もしくは初日が狐噛みでTETUOが狐とかか。
まぁ、この流れの場合はもう勝ち組を護衛するしか今日はありえない。
明日は護衛はずしますけれどねー。

五日目:もうもう 死体:なし
昨日が狐噛みだったんかな。初日はGJか。
さて、護衛先はもうもう確定ですね。狂人は噛んでもらおう。
さて、勝負は最終日ですかね。引き分けもありえますが。
壮快廟探訪or幸福論。どちらが狼か。


六日目:もうもう 死体:なし
もう護衛はもうもう(冗談)
さて、日記は薄くなります。理由は最終日の吊り先を考えたいからですね。

七日目:もうもう 死体:狩人生きてると思ってないんだろうしなし。
はい。死体なしでしょうね。
昨日の発言はもうもう最後まで考えてほしいことを願ってのこと。
明日COだと、グレー噛みでもうもう・自分・LWの展開での2択で不利かな。
と思ったのでCOせず。今日はCOしますよー。
幸福論さん「ん?」
幸福論さん「おはよう」
クナースワースさん狩人CO
勝ち組さん「確定とまではいかんはず 二択じゃ」
8日目の朝となりました。(14/04/12 18:53:08)
もうもうさんを狙います。 >>> 幸福論 <<<
もうもうさんの独り言「自分が死んでるとつまらないーな」
ゲームマスター「結局もうもうとクナースが、幸福論と探訪どっち入れるかという話ですね」
壮快廟探訪さんの独り言「わかんないから村アピだけてきとーにやって傍観しよう(人外がやりそうなこと)」
もうもうさんの独り言「これ狐盾になる場合が多い気がする」
一番星さん「GJが出れば狼に1票確定」
もうもうさんの独り言「思ってたより試合にはなったが」
壮快廟探訪さんの独り言「今回、狼はめっちゃいろいろ考えてるか、それともまったく何も考えてないかの
どっちかだと思う、なんとなーく。」
幸福論さんの遠吠え「 」
もうもうさんの独り言「ここで幸福とかが死んでたら一番面白い」
ヒノキ花粉さん「きつねさんごめんなさい」
勝ち組さん「○の狩噛んだ方が勝率は良い筈だ」
壮快廟探訪さんの独り言「幸福論さんが、明日の吊り先探してそうな発言してるんだけど
狼要素かっていうと「うーん???」という」
幸福論さんの遠吠え「 」
ピューマさん「狼絶対許さない…」
一番星さん「◆クナースワースさんの独り言 「即もうもう護衛」  GJくるー?」
壮快廟探訪さんの独り言「てきとーにノリと勢いだけで最終日までは行くんですけど。ど。」
もうもうさんの独り言「はやく噛んでくれねーかな」
幸福論さんの遠吠え「んでどこ噛もうね ほぼもうもうだけど」
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
勝ち組さん「おつきつね」
幸福論さんの遠吠え「 」
壮快廟探訪さんの独り言「◆クナースワースさん 「個人的には潜伏占いとかいそうな気はするね。
まぁいたとしてもグレーにではあろうがさ。」
これどう取るかなー」
クナースワースさんの独り言「即もうもう護衛」
もうもうさんを護衛します。 >>> クナースワース <<<
7日目の夜となりました。(14/04/12 18:48:04)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
壮快廟探訪さん0 票投票先 → ピューマさん
もうもうさん0 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん4 票投票先 → クナースワースさん
クナースワースさん1 票投票先 → ピューマさん
幸福論さん0 票投票先 → ピューマさん
勝ち組さん「今投票遅いのってどういう」
一番星さん「狐の健気な努力に泣いた」
もうもうさん「え?どの発言よ?」
クナースワースさん「うん。なんかしきりに占わせたがってた。意図が分からないんだよ」
ピューマさん「狐は僕じゃなくてクナースワースなんじゃないかな?
昨日も言ったけど1回目の死体なしが狐噛みだったら僕なんかより
クナースワースが噛まれてる可能性が高いと思うよ
そして偽告発したということは狼はうまく潜伏できてないところ
昨日の発言レベルからして幸福論あたりなんじゃないかな?
当然だけどこれは土方真の時ね」
壮快廟探訪さん「せやった! すっかり見落とし、ありがとう>ワースさん」
もうもうさん「え?ヒノキそんな発言した?>クナース」
壮快廟探訪さん「私は非狼よー>幸福論さん」
クナースワースさん「勝ち組はピューマ占ってるからな。無駄な時間を使うなって」
一番星さん「勝ち組が真なら狐ピューマで矛盾 ですよね?」
勝ち組さん「◆壮快廟探訪さん 「勝ち組真、  いえー」
幸福論さん「あなた狼なんですか>探訪」
壮快廟探訪さん「半分冗談>もうもうさん「やめろやめろ」」
クナースワースさん「把握した>もうもう」
壮快廟探訪さん「勝ち組真、土方狂、もうもう-ヒノキが2W、狐がピューマ
って可能性あるのかなーって思ったんだけど、どこかで矛盾起こしてる?」
もうもうさん「俺はどっかでそんなような発言はしたはずだ>クナース」
クナースワースさん「ちなみに、狼のヒノキが幸福論を勝ち組に占わせようとしてたのが気になる。
これはどういうことだろう?
単純に真でも狂人でも銃殺を出させないように狼占いさせにいったのか否か」
もうもうさん「は?LW候補?」
ゲームマスター「明日もうもうでGJ出る展開しか見えない。幸福論vs壮快廟探訪 日記があれば幸福論vsクナース」
もうもうさん「やめろやめろwww>壮快」
幸福論さん「ピューマはほかに死体なしの説明がつけられたら残します」
壮快廟探訪さん「ピューマさんは、昨日も言われてたけど
もしも自分が狐じゃないというなら、誰が狼で、どうしてこんな策略をしたのか
説明が納得できるものであれば考えなくはないよ」
クナースワースさん「明日はもうもう噛みだろうし、白の意見は参考にしたいから
もうもうはLW候補教えてほしい。」
ピューマさん「狼2残りなんだし余裕がないからもうもう吊ろうよ…」
一番星さん「なぐりあいー」
幸福論さん「んじゃ粛々とピューマ吊で」
もうもうさん「噛む場所きまってるから早く噛んでくれねーかな」
ゲームマスター「そして修羅の道へ…殴り合いはこの瞬間から始まった」
クナースワースさん「ピューマ吊りだね。」
ヒノキ花粉さん「GJのような展開」
クナースワースさん「勝負を選ぶか。そういう狼は好きだぜ」
ピューマさん「おはよう…」
壮快廟探訪さん「おっはよー」
幸福論さん「おはよう」
一番星さん「◆壮快廟探訪さんの独り言 「狂人誤爆入ってて、2狼がヒノキ-もうもうの可能性? いやいや。」
もうもうって土方の○ですよね? 人外数バーストしない?」
7日目の朝となりました。(14/04/12 18:41:37)
ピューマさんを狙います。 >>> 幸福論 <<<
壮快廟探訪さんの独り言「その場合真が勝ち組」
ヒノキ花粉さん「そうか 狩人さんがまだいるのか…」
ゲームマスター「もうもうは土方の〇ですねー ◆壮快廟探訪さんの独り言 「狂人誤爆入ってて、2狼がヒノキ-もうもうの可能性? いやいや。」」
壮快廟探訪さんの独り言「いやいや、って言いはするけど、ただ確率が低いだけのありえる内訳かも」
壮快廟探訪さんの独り言「狂人誤爆入ってて、2狼がヒノキ-もうもうの可能性? いやいや。」
もうもうさんの独り言「おせートイレいってくるわ」
ゲームマスター「もうもうGJ出てもそれでもグレ2残るのか」
勝ち組さん「ここは5人で行っても良いとは思うけど どうせ狐把握してんだろし」
壮快廟探訪さんの独り言「クナースワースで死体無しが出てると思ってるもうもうさんだけど
狐告発の先を嘘つくメリットってなんだろう?」
もうもうさんの独り言「早くかまねーかな」
もうもうさんを護衛します。 >>> クナースワース <<<
ヒノキ花粉さん「そっか 引き分けか ごめんね相方 狂人も告発してごめんなさい」
一番星さん「引き分けにしようとしてもうもう噛んでGJとか出たらすごくおもしろい」
勝ち組さん「ピューマが狐だった。しょんぼり」
ゲームマスター「狂人さん、お疲れ様でした」
壮快廟探訪さんの独り言「無難に引き分けなのかなー」
幸福論さんの遠吠え「でもわざわざ相方が柱してくれたし頑張る」
幸福論さんの遠吠え「もうもうさん
 「勝ち目あるのに狼引き分けに行くとかそんなくそみたいなこと
幸福論以外しねーわ」
してもいいよね 勝ち目あんまりないし」
もうもうさんの独り言「吠えてないではやく噛んでくれねーかな」
ヒノキ花粉さん「クナーも探訪も相方も全員グレーなのでもうもう噛んで殴り合いですかね」
幸福論さんの遠吠え「さてどうしましょう」
6日目の夜となりました。(14/04/12 18:36:35)
勝ち組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勝ち組さん4 票投票先 → もうもうさん
壮快廟探訪さん0 票投票先 → 勝ち組さん
もうもうさん2 票投票先 → 勝ち組さん
ピューマさん0 票投票先 → もうもうさん
クナースワースさん0 票投票先 → 勝ち組さん
幸福論さん0 票投票先 → 勝ち組さん
一番星さん「狼が諦めモード入ってますね 引き分け狙いに行くかな」
壮快廟探訪さん「知ってる、阪神が33-4で負けてるんでしょ?」
ピューマさん「土方が真だとすると君が狐の可能性もあるよね
最初の死体なしが狐噛みだとしたら君が噛まれてる可能性が一番高いわけなんだし…>クナースワース」
ゲームマスター「ちょっとステ目なので厳しいでしょうが…」
もうもうさん「うわぁ。ネタでもそんなことスンナよ。
幸福吊って終わろうとしてたのにー」
勝ち組さん「頼むから●吊ろうよ。お前ら今の状況わかってる?」
壮快廟探訪さん「三点リーダを単独で使うのは人外だと思うけど」
ゲームマスター「壮快廟探訪さん 0 票 投票先 → 土方さん
これがあるから最終日殴り合いでも勝てなくはなさそうですね」
壮快廟探訪さん「マジで……>もうもうさん」
もうもうさん「・・・をつけるのは人外」
壮快廟探訪さん「明日死体が出るなら、引き分けじゃなくて狐勝ちだよー」
クナースワースさん「今日の死体なしを説明できたら信じてもいい>ピューマ」
もうもうさん「悪いな偽のログは取ってないんでな>勝ち組」
ピューマさん「正直ヒノキ花粉がなんであんな偽告発したのか意味が分からないんだけど…
狼だとしたら怪しい位置に狼がいることになるだろうし
狂人だとしたら占いの内訳がよく分からないことになるし…」
勝ち組さん「もうもうは今いる者と、俺が占ったやつが分からんのか」
一番星さん「狂人吊り→狐噛み→狐吊り→二択殴り合い or 狂人吊り→村噛み→LWCO引き分け?」
壮快廟探訪さん「土方投票者がどうかしたの?>もうもうさん」
もうもうさん「勝ち目あるのに狼引き分けに行くとかそんなくそみたいなこと
幸福論以外しねーわ」
クナースワースさん「明日も死体なしならピューマ吊り。
死体が出たら引き分け狙いかね。」
壮快廟探訪さん「勝ち組吊り。狼に勝たせるくらいなら狐に勝たせるから
LWさんは勝ちの目を残したかったら今晩も狐噛みだよー」
もうもうさん「呪殺でもすればよかったのに>勝ち組」
もうもうさん「おはようございます
はやく噛んでくれねーかな

土方投票者
勝ち組さん 0 票 投票先 → 土方さん
壮快廟探訪さん 0 票 投票先 → 土方さん
幸福論さん 0 票 投票先 → 土方さん
勝ち組さん占い理由・・占う場所が無いんだが!w
まぁ自分の主張だけでもしておくわ。
他にすること無い・・
幸福論さん「ん死体なしということはそう言うことで」
もうもうさん「 」
クナースワースさん「おはよう。狐噛みか。なら狂人吊りだね。」
ピューマさん「おはよう…」
勝ち組さん「おはよう。占いCO勝ち組○もうもう●」
幸福論さん「おはよう」
壮快廟探訪さん「おはよーおはよーおはよーさん」
6日目の朝となりました。(14/04/12 18:31:08)
ピューマさんを狙います。 >>> 幸福論 <<<
ゲームマスター「狂人が狐囲ってる時点で、どうやっても引き分けにしかならなかったような気がしています」
もうもうさんの独り言「早く噛んでくれねーか」
ヒノキ花粉さん「そうか 大分焦ってるな 狂吊り→狐噛み→狐吊り→最終日か」
ゲームマスター「んーどっち先噛んでも狼としては変わらない気がする。村がどう出るかというだけであって」
もうもうさんの独り言「今の自分なら問答無用で幸福吊りそうだわ」
ヒノキ花粉さん「狐噛みです 焦りました…」
ゲームマスター「もうもう噛んだら明日狂人吊れて、翌日ピューマ噛むしかなくなって、狐が最終日残って引き分け安定。」
ヒノキ花粉さん「幸福論さんの遠吠え 「とりあえず今日は狐噛みで問題ないはず」 ごめえええん 奇数にさせてええええ」
もうもうさんの独り言「幸福か壮快か」
一番星さん「どこ噛みで死体なしだったんですか? >ヒノキ花粉さん」
ヒノキ花粉さん「間違えたな− もうもう噛みで良かった!!!」
幸福論さんの遠吠え「とりあえず今日は狐噛みで問題ないはず」
ピューマさんの念話「(;ww;)<狼絶許」
もうもうさんの独り言「クナースが〇だな。」
ピューマさんの念話「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
幸福論さんの遠吠え「ただここから勝てに行けるかな… けっこう怪しまれてたし 引き分け?」
ピューマさんの念話「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ピューマさんの念話「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ピューマさんの念話「(;ww;)(;ww;)」
ヒノキ花粉さん「ピューマさんの念話 「(;ww;)」 ごめんね」
幸福論さんの遠吠え「 」
もうもうさんを護衛します。 >>> クナースワース <<<
ピューマさんの念話「(;ww;)」
ヒノキ花粉さん「お疲れさまです どうすればいいかわかりませんでした…」
もうもうさんの独り言「一回目のはGJで2回目が狐か死体なしは」
ヒノキ花粉さん「奇数にさせたほうがいいのか」
幸福論さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
勝ち組さんの独り言「あぁ、勝ったな多分。」
ヒノキ花粉さん「今日はもうもう噛みでいいのか」
幸福論さんの遠吠え「相方お疲れ そして噛み先の提示までしてくれてありがとう」
ゲームマスター「んー灰しか残らないようだったら狂人残しておいてもさほど恐怖にはならないから、村が攻めるなら明日ピューマ吊りになるのカナー?」
ヒノキ花粉さん「間違えた気がする」
5日目の夜となりました。(14/04/12 18:26:04)
ヒノキ花粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
勝ち組さん0 票投票先 → ヒノキ花粉さん
壮快廟探訪さん0 票投票先 → ヒノキ花粉さん
もうもうさん1 票投票先 → ヒノキ花粉さん
ヒノキ花粉さん5 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん1 票投票先 → もうもうさん
クナースワースさん0 票投票先 → ヒノキ花粉さん
幸福論さん0 票投票先 → ヒノキ花粉さん
壮快廟探訪さん「狩人は生きてたら、わかるね?」
幸福論さん「今日はヒノキ吊確定だよな 今夜考える」
ピューマさん「どうせ狼決死の偽告発だね
狼視点のメリットが気になるところだけどね」
壮快廟探訪さん「狂人が戸惑ってるの見てると面白い」
もうもうさん「ヒノキ吊り>狐噛み>勝ち組吊り>狐噛み
この順番だ」
ゲームマスター「ピューマ保護しつつ、偶数にさせる進行ですかね」
クナースワースさん「それだめ。勝ち組が狂人みたいだから>幸福論」
壮快廟探訪さん「しーっ>もうもうさん」
もうもうさん「今日も明日も狐噛めよ狼は」
幸福論さん「ピューマは放置でヒノキ吊 後吊は3吊だからヒノキー勝ち組といけばいいのか?」
勝ち組さん「ヒノキ狐なんじゃないの??」
ゲームマスター「あー狂人が残ってるのか、となると。」
もうもうさん「ピューマは吊らないからな。ヒノキ吊り」
ヒノキ花粉さん相方は明日ピューマ噛み で明日ピューマ吊って
壮快廟探訪さん「ヒノキ花粉吊り。狼は明日からピューマ噛まないと勝ちないよー」
ゲームマスター「うむ狐狼死んで、最終日グレ3の殴り合いになりますか。」
ピューマさん「僕が狐って何の話なの?>ヒノキ花粉」
もうもうさん「なんで昨日土方吊ってんだよ」
クナースワースさん「ピューマ吊ったらPPじゃないですか。やだー」
幸福論さん「狼CO?ならひじかた真で 勝ち組狂人?」
クナースワースさんヒノキ花粉吊りましょう。
ヒノキ花粉さんピューマ吊れ
もうもうさん「告発きたじゃんかー」
壮快廟探訪さん「ヒノキさーんついでに相方教えて!(甘え)」
ヒノキ花粉さん狼CO 土方真 狐はピューマ
もうもうさん「ほらー」
幸福論さん「んと勝ち組視点狼確定だよね 」
ピューマさん「とりあえず今日はもうもう吊りでいいような感じがするよ」
クナースワースさん「◆ヒノキ花粉さん 「狼CO」
ん?」
ヒノキ花粉さん狐はピューマ
もうもうさん「2w1fだよ。ここで狐吊るんだろうが。」
壮快廟探訪さん「◆もうもうさん 「それと昨日TETSUも言ってましたが霊能でGJでるとは考えにくいですね。
グレからの狐噛みかもしくは占いでGJでしょう。」

グレー噛みからの狐による死体なし、可能性としてはあるでしょうね。
しかし、霊能でGJ出るとは考えにくい、占いでGJだろう、というのはわかりません。

いったい何を根拠にそのような主張をしているのでしょうか?
今までの統計だとしたらそれを見せてもらえるとありがたいです。
根拠がないのでしたら、狼の視点漏れでしょうか、という発言は
そっくりそのままもうもうさんに返るのではないかと。

と、叩こうとしたんだけど、勝ち組さんが人外なら流し流し。」
ヒノキ花粉さん「狼CO」
クナースワースさん「もうもうor壮快廟探訪吊りしかないな。昨日土方吊ったのなら」
ゲームマスター「んーここで狐噛んで吊り増やす意味がないですからGJでしょうか」
勝ち組さん「まずい」
ピューマさんグレー印象:○ 幸福論>壮快廟探訪>ヒノキ花粉 ●

土方は吊っていいとか言ってたから狂人で決め打たせてもらうよ
真だったらあがく場面だからね
そう考えると明日はもうもう吊り不可避だとしてもヒノキ花粉は黒貰いの反応が怪しいところなんだよね
だからこれ狂人の誤爆あり得そうなところなんだよね
もうもうさん「勝ち組は狂人でしたね」
幸福論さん「GJ?狐?もうよくわからんくなってきた」
勝ち組さん占い理由・・霊噛むなら狼は吊れたと見るべきか?
占いである以上、完グレー占いしかない。
狭いし何か引けるだろ多分wwwww
幸福論さん「おはよう」
クナースワースさん「おはよう」
壮快廟探訪さん「おはよーおはよー」
ピューマさん「おはよう…」
もうもうさんおはようございます

土方投票者
勝ち組さん 0 票 投票先 → 土方さん
壮快廟探訪さん 0 票 投票先 → 土方さん
ヒノキ花粉さん 3 票 投票先 → 土方さん
ピューマさん 0 票 投票先 → 土方さん
幸福論さん 0 票 投票先 → 土方さん
ヒノキ花粉さん「おはよう」
勝ち組さん「おはよう。占いCO壮快廟探訪●」
ゲームマスター「告発して引き分け安定か。狐狼の処理から、勝ち組真決め打って、狼に入れされるようにしつつ、勝ち組が狐に投票できれば狼勝ち。」
5日目の朝となりました。(14/04/12 18:20:37)
ピューマさんを狙います。 >>> ヒノキ花粉 <<<
もうもうさんの独り言「吊りふえなきゃ負け必須」
壮快廟探訪さんの独り言「土方さん偽と読んだ進行をする以上、ワースさんは村決め打ち」
るるさん「初心者占いでやってはいけないこと。
・対抗を占う
・他の占い師が●だしてないのに潜伏する」
ゲームマスター「自分の白に黒出されて出てきたのはよかったと思います。」
勝ち組さんを護衛します。 >>> クナースワース <<<
ゲームマスター「初手黒引けたというのはそれだけで村陣営にとってかなり有利な展開ですので、
初日に朝一で結果を貼るべきでした。
それができていなかったので偽目で見られて吊られてしまったということでしょうね。
発言はあまり問題ではないと思います。」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「土方真だよって言わないほうがいいです?
噛みはピューマで狐だよって」
幸福論さんの遠吠え「一応私つられに行こうと思ってましたが… まずどこ噛みましょうか?」
勝ち組さんの独り言「TETSUOが狼じゃない事を願う」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「飽和ありそうだから土方真ケアしろっていって私吊りにもってってもいいです」
幸福論さんの遠吠え「ピューマと幸福論で狼と見せられれば?よくわからんくなってきた」
勝ち組さんの独り言「クナースワース主人か、もしかして」
クナースワースさんの独り言「かりに、土方偽決め打ちでも自分は○貰いだから吊られない。
なんか真も一ミリありそう。あと、ヒノキが非狐ってことで投票」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「ただ土方偽主張しか私はできないので両偽主張でもします」
土方さん「すいません、私の発言はまずかったですか?
みんなから非難されて、恐くなってしまって、つい口走りました(´;ω;`)」
勝ち組さんの独り言「やべぇwwwwwwwww」
ゲームマスター「人外4残りではどうしようもないか」
ピューマさんの念話「把握されてたらよくて引き分けってところなんだよね」
幸福論さんの遠吠え「どこ投票しようか迷ったよ相方 んでこれならなおさら吊られに行った方がいいか」
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「占い真でしょうかね」
幸福論さんの遠吠え「占い真だったか さてさてどうしましょう」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「あっぶなー」
4日目の夜となりました。(14/04/12 18:15:13)
土方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勝ち組さん0 票投票先 → 土方さん
壮快廟探訪さん0 票投票先 → 土方さん
もうもうさん0 票投票先 → ヒノキ花粉さん
ヒノキ花粉さん3 票投票先 → 土方さん
ピューマさん0 票投票先 → 土方さん
土方さん5 票投票先 → ヒノキ花粉さん
クナースワースさん0 票投票先 → ヒノキ花粉さん
幸福論さん0 票投票先 → 土方さん
ゲームマスター「クナースワースさん、幸福論さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆土方さん 「申し訳ないです、今日は私吊ってください(´;ω;`)」 ふええ非狼だよぅ…2W残り濃厚な状況で吊れないよう」
ヒノキ花粉さん「COない」
勝ち組さん「( ´ ω ` )」
もうもうさん「どの視点で●ランとか言ってんだよ。
ヒノキ吊りに決まってんだろうが」
るるさん「占い師が吊ってくれっていってる・・・」
クナースワースさん「狼はないな。吊られにきた狂人か残念な真か。どっちかか土方」
ゲームマスター「ただ狂人の〇も2人とも死んでないんだっけ?偽目で見てもいい
もうもうが勝ち組偽把握したから、ワンチャンあるか…?」
壮快廟探訪さん「勝ち組さんは狼の噛み時間遅延から非狼だと思うから、吊るなら他から」
ピューマさん「これはさすがに土方切りたいところなんだけど…
占いだと考えると初日の票も納得できるところなんだよね」
幸福論さん「もうもうさん 「●ランとかくそみたいな進行するやつが村だとはおもえないな>幸福」
んじゃ意見くださいよ」
クナースワースさん「あるの?>ヒノキ花粉」
土方さん「申し訳ないです、今日は私吊ってください(´;ω;`)」
ヒノキ花粉さん「あれこれCOの有無言ったほうがいいの?」
土方さん◆勝ち組さん 「昨日とかいう話じゃない・・何故●引いて初日出ないんだよ」
勝ち組さんは村人○でしたよ。
もうもうさん「●ランとかくそみたいな進行するやつが村だとはおもえないな>幸福」
幸福論さん「土方は初日で出なかった理由を」
ヒノキ花粉さん「対抗占いとか何を見て占ったの? つうか私●主張するなら初日で出なよ偽にこんなこというのもあれだけど」
クナースワースさんパンダ吊りはやらない。
ヒノキ吊るか、土方吊るかのどっちかだね
勝ち組さん「昨日とかいう話じゃない・・何故●引いて初日出ないんだよ」
幸福論さん「どうするのが一番いいんだこれ 霊能噛んだからてLWとは思えんし ●ラン?」
壮快廟探訪さん霊能でCOする選択肢もあったの?>土方さん
ピューマさん「えっと初手黒なのになんで潜伏なんてしたの?>土方」
もうもうさん「偽かどうかはわからないが確定でもない村陣営かどうかの指定には従わないって言ったまでです。
1−1ならなおさらです」
土方さん「すいません、占いはまずかったですか??」
クナースワースさん「土方初日●なら出ろよと思うんだけど」
ヒノキ花粉さん「えっちょっとまって土方占いで出てるの? しかも私に●?占い占い?」
ゲームマスター「これは下界に居たら猛烈に吊りたいですね…」
幸福論さん「土方さん 「占いCO ヒノキ花粉● 勝ち組○ もうもう○」
なあにこれぇ」
壮快廟探訪さん「勝ち組さんを占った理由と、昨日COしなかった理由を
宣言しないようなら土方さん切り捨てればいいと思う」
クナースワースさん「もうもう狐で●打ったってわけではないのな。土方見ると」
幸福論さん「いきなり占い抜くような危険な真似するのかって意見なんだけど そもそもGJ確定なんて意見も出してないし>もうもう」
ピューマさん「ここで霊噛みなんだ…
これ占い偽ありそうなところなんだよね」
ヒノキ花粉さん「正直この霊能噛みすっごい不穏なんだけど なんで?
占い偽とかあるの?」
もうもうさん「ならこれ昨日のは狐噛み濃厚じゃないですか」
ゲームマスター「ファッ ◆土方さん 「占いCO ヒノキ花粉● 勝ち組○ もうもう○」」
クナースワースさん「なんか潜伏増えたんだけど。これ」
壮快廟探訪さん「ワースかもうもうが狼だと思うんだけど、どっちなのかなー」
一番星さん「今日は花粉か幸福論って思ってたのにな 狐はわかんなかったけど」
ゲームマスター「TETSUOさん、お疲れ様でした。また次回に。」
土方さん占いCO ヒノキ花粉● 勝ち組○ もうもう○
ヒノキ花粉さん「霊能噛み?」
ピューマさんグレー印象:○ 幸福論>ヒノキ花粉>壮快廟探訪>もうもう>土方 ●

なんかみんな土方村認定してるようだけど第一声で死体なしが入ってるのが気になるところだね
人外だとしたら狼目ってところだね
あともうもうが霊能偽を疑ってるのが気になるところなんだよね
案外ここ潜伏狂人ありそうだと思うんだよね
もうもうさん「ここで霊能噛みで私に●ですか。露骨ですね。」
クナースワースさん「霊能者が噛まれたか。」
ヒノキ花粉さん「◆土方「テツオ逝ったー━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ぶっちゃけ最後まで残られると困る位置 判断付かない
もうもうは多方向に殴りすぎの印象 でもやや村目かな
幸福論は他の意見につっこみで自分の意見いってなさそう

占いさきピューマって正直うん?って思った
幸福論とかのほうが占い先じゃない?幸福論はうらなわれて下さい」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
一番星さん「絶望」
幸福論さん占いは今のところ真目かな 囲いたいような動きしてないし ○先も大して
怪しくない
もうもうさん
 「霊能偽を主張しているわけではない>幸福
可能性があるのにもかかわらず支持には従うつもりはない
もうもうさん 0 票 投票先 → 幸福論さん
え…なにこれ狂人?指定に従わないんだったら霊能偽で見てるってことなんだろ?
ならその意見言えばいいのに 霊能怪しんだりこっち怪しいっていったり意見がよくわからんよ
TETSUOさん「というわけでお先にあがらせていただきます.お疲れ様でした」
勝ち組さん占い理由・・もうもうと幸福論の争いが目に付く。
同陣営には見えんな。
もうもうの方を占ってみるぞ。
壮快廟探訪さん「おはよー」
クナースワースさん「おはよう」
一番星さん「お疲れ様でした」
ピューマさん「おはよう…」
幸福論さん「おはよう」
ヒノキ花粉さん「おはよう」
もうもうさん「おはようございます

質問には答えたはずですが?
幸福論は人の発言見ているようで見えてないですね。
焦っているのかわかりませんが。
◆幸福論「死体なし さていきなり占い抜きには来ないと思うからGJなら霊能かな?」
それと昨日TETSUも言ってましたが霊能でGJでるとは考えにくいですね。
グレからの狐噛みかもしくは占いでGJでしょう。
あなたがもし占いを噛まないと知っているのならまだわかりますけど。
視点漏れの可能性大きいと思われますよ。
こんな発言見落とすような人残しておいても村ならそんなミスで負けたくないですし。」
勝ち組さん「おはよう。占いCOもうもう●」
4日目の朝となりました。(14/04/12 18:07:58)
一番星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一番星さんを狙います。 >>> ヒノキ花粉 <<<
壮快廟探訪さんの独り言「てきとーてきとー。」
壮快廟探訪さんの独り言「ただ、噛み時間があまりにも遅い。
狂人に気を使ってるが故じゃないかなーって考えると
占いの中身狂人だと狼が期待してる=占い師候補非狼かなぁ?」
ピューマさんを護衛します。 >>> クナースワース <<<
壮快廟探訪さんの独り言「壮快廟探訪 もうもう ヒノキ花粉 土方が現状のグレー
今出ている占い師さんが真占いで
狼2残りなら2人揃って占いCOとか面白そうではあるんだけれど。」
幸福論さんの遠吠え「了解です」
幸福論さんの遠吠え「霊能もしくは探訪?これは個人的意見ですが」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「じゃあ霊能かみ100でいきます」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「どこ噛みますか?」
幸福論さんの遠吠え「ありですね 噛み先はよくわからないんでお任せします」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「ぴゅーま○で占い偽が狼気づいたぴゅーま狼にもってきます」
幸福論さんの遠吠え「ピューマにつっかかってたのはもうもうか ここ残して誘導できるかな あと占い偽に見せられれば」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「霊能でも噛みましょうか」
TETSUOさん「あー…リア狂が占い師だったのね
これは負けるわ」
幸福論さんの遠吠え「これなら飽和回避で私つられるぐらいならいいのかな?」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「おk 了解です ぴゅーま吊れないなあ」
ピューマさんの念話「あと潜伏占いがいてもまずいんだよね」
壮快廟探訪さんの独り言「霊能GJか狐把握。多分占いGJはないと思う。
護衛先誘導そこまでしっかりされてなかったから、
占い師候補の信用そこまで落ちてないでしょ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした。」
幸福論さんの遠吠え「はいピューマ噛みです ここ狐でいいでしょう そして占いは狂人」
ピューマさんの念話「霊GJだったらいいな…」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「ぴゅーまかみ?」
一番星さんの独り言「ごめん」
勝ち組さんを占います。 >>> 土方 <<<
3日目の夜となりました。(14/04/12 18:02:36)
TETSUOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勝ち組さん0 票投票先 → TETSUOさん
壮快廟探訪さん0 票投票先 → TETSUOさん
もうもうさん0 票投票先 → 幸福論さん
ヒノキ花粉さん0 票投票先 → TETSUOさん
ピューマさん0 票投票先 → TETSUOさん
一番星さん0 票投票先 → TETSUOさん
土方さん0 票投票先 → TETSUOさん
クナースワースさん0 票投票先 → TETSUOさん
幸福論さん2 票投票先 → TETSUOさん
TETSUOさん8 票投票先 → 幸福論さん
ゲームマスター「TETSUOさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「絶望村入りましたね。ピューマが若干捕まりそうですが、狼陣営としては狂人が破綻してくれないと、白貰いのピューマを吊れないという難しいところ」
ピューマさん「あと占いは予告はしないようにね」
クナースワースさん「◆壮快廟探訪さん 「……うん、大文字あんまりかっこよくないね。」
ごめんな」
ゲームマスター「把握されてもけなげに狐目誘導を続けるおきつねさま…」
もうもうさん「ちなみにピューマのグレ考察はひどい。土方が一番●に近いとかもっと見るとこあるだろに」
土方さん「テツオ逝ったー━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
壮快廟探訪さん「必死さを感じるけど、何でだろう」
TETSUOさん「遺言は投票でやっておく」
ヒノキ花粉さん「まあでも占い真目なのは以前変わらずって感じ? ちょっと占いの真偽考えとく」
幸福論さん「考察はいいんだけどさっきの質問に答えてくれる?それだとただ怪しいと思うところ増やしてるだけにしか見えないんだけど>もうもう」
壮快廟探訪さん「……うん、大文字あんまりかっこよくないね。」
ピューマさん「そこはどちらかといえば狐目だから占ってほしいところなんだよね>一番星」
土方さん「テツオ逝ったー━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
一番星さん「はい」
もうもうさん「幸福論は人外あり得る場所なんだよ。
◆幸福論

「それって対して脅威じゃないと思うんですが今のところ というわけで大して考察してません>ピューマ」
考えてるようにも見えるが視点が抜けてるんだ。
強気なのかと思えば少し責められると弱気になるからな」
土方さん「◆一番星さん 「指定 TETSUO」
テツオ逝ったーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
一番星さん「序盤から殴り合いが激しいようで何よりです」
TETSUOさんCOない
ピューマさん「霊能は早めに指定したほうがいいと思うよ」
クナースワースさん指定するなら霊能者だな。
一番村目であろうよ
壮快廟探訪さん「◆クナースワースさん 「個人的には潜伏占いとかいそうな気はするね。
まぁいたとしてもグレーにではあろうがさ。」

昨日の昼の時点で、グレー以外に潜伏占い師が居る可能性が
1ミリたりともあったとは思えないんだけど、何であんなふうに
表現ぼかしてるのか気になる。
少なくとも今日の吊り先ではないから今後の参考に、なんだけれどね」
幸福論さん「もうもうさん 「霊能偽を主張しているわけではない>幸福
可能性があるのにもかかわらず支持には従うつもりはない」
それ言いだしたらどう行動するわけ?さすがにグレランずっとするわけにはいかないんだけど 」
一番星さん指定 TETSUO
ヒノキ花粉さん「霊能は早めに指定飛ばしたほうがいいと思うよ」
TETSUOさん「そういうことになるね>ヒノキ花粉
問題は狼がどこを狩人っぽいと思ったかということ」
土方さん「占いGJよりかは狐把握の可能性のが高そうですね。」
一番星さん「グレーは広い方だと思うんですが」
ヒノキ花粉さん「まあ○噛んで占い偽の初手囲い狐でしたって展開も無きにしもあらずか」
ピューマさん「グレーがある程度狭いとはいえ占い即噛みするリスクは結構高いと思うから狐噛みかあっても霊GJのような気がするんだよね>一番星」
幸福論さん「TETSUOさん 「◆幸福論さん 「死体なし さていきなり占い抜きには来ないと思うからGJなら霊能かな?」

え,霊能? 狩人狙って噛むと思うよ.狐探しも兼ねて」
GJならね 占い即抜きは危険すぎるだろうし」
勝ち組さん「いいところと言われるのは嬉しいが、結果はそれほどでも無かったな。。」
ヒノキ花粉さん「だよね 占いGJは考えにくいよね
ってことは狩り目のとこに狐がいるってこと?」
クナースワースさん「そして狐噛みならなおさら指定だ。霊能者○である以上吊り余裕はないといっていい。
狂人吊ったなら別だが、それはないだろ」
もうもうさん「霊能偽を主張しているわけではない>幸福
可能性があるのにもかかわらず支持には従うつもりはない」
一番星さん「そうでした。狐噛みも十分あり得るんだった」
TETSUOさん「◆幸福論さん 「死体なし さていきなり占い抜きには来ないと思うからGJなら霊能かな?」

え,霊能? 狩人狙って噛むと思うよ.狐探しも兼ねて」
壮快廟探訪さん「生存したいって意志見えなかったから、今日の吊りは
狐・狩人保護の観点から言っても幸福論さんでいいとして。」
幸福論さん「そこ占いは結構ありがたい んで今日から霊能の指定でお願いします 狩人GJならなおさらね」
ゲームマスター「狼は狐を把握し、狂人が狐を囲う。狼は露出占いが狂人であることを確認。」
クナースワースさん「狐噛みが濃厚だと思うよ。GJは考えにくい」
ヒノキ花粉さん「死体なしか 偶数進行になったな
占いGJ出るかな?占い1なのに?狐噛み?」
ピューマさん「ここで死体なしなんだ
どちらかと言うと狐噛みっぽい感じがするんだよね」
もうもうさん「ピューマ占いはいいところ占いましたね。」
TETSUOさん「これは狐を噛んだんじゃないかな
1-1なら狩人生存は濃厚なんだし,勝ち組さんを噛みにいったとは考えづらいよ」
幸福論さん「死体なし さていきなり占い抜きには来ないと思うからGJなら霊能かな?」
一番星さん「GJですね。即噛みしてきたんでしょうかね」
ヒノキ花粉さん◆ピューマ「占い一人なんだね
これは潜伏狂がいそうな感じがするから怖いな」
えーそうかな?いるかな? でもこの考え方って人外ぽくないから村目?
◆幸福論「それって対して脅威じゃないと思うんですが今のところ というわけで大して考察してません>ピューマ」
こわい 占ってほしい 村なら安心だけど
◆TETSUO「とりあえず霊能は真でみる
出方もそうだし,1-1なら猶更」
無難発言だらけって印象 明日以降
◆もうもう「◆幸福論さん 「占い1なら予告せず で今日グレラン 明日霊能指示の指定かね 」
霊能支持の意味が分からん」 グレーの狩り吊りを避けるためだろうよ
土方さん「あれ、死体無しのおはよう!」
ピューマさんグレー印象:○ 幸福論>ヒノキ花粉>壮快廟探訪>TETSUO>もうもう>土方 ●

占いは一人だけだから省略させてもらうよ
グレーで気になったのは土方だね
占いに投票してることを考えると村だとしてもいらない位置だと思うんだよね
あと無駄吊りに期待している感じがするもうもうと
なんとなく発言抑えてる感じがするTETSUOが気になるところだね
幸福論さんもうもうさん
 「◆幸福論さん 「占い1なら予告せず で今日グレラン 明日霊能指示の指定かね 」
霊能支持の意味が分からん」
霊能偽主張をするんならお願いします 今のところ霊能偽とは見ていないんで
TETSUOが様子見臭がするんでここもしくはもうもう吊たいです
ピューマ 探訪 ヒノキは占いどころかな
クナースワースさん「おや、死体がないようだ」
一番星さん「投票者 もうもう・ヒノキ花粉・一番星・クナークワース・TETSUO」
勝ち組さん占い理由・・霊能真確定なのか。ピューマの発言は気になるので占うぞ。
壮快廟探訪さん「やったね、死体無しだ!」
ピューマさん「おはよう…」
クナースワースさん「おはよう」
ヒノキ花粉さん「おはよう」
一番星さん「霊能CO るる○」
幸福論さん「おはよう」
TETSUOさん「おはようございます」
勝ち組さん「おはよう。占いCOピューマ○」
もうもうさん「おはようございます

占いの真偽について発言してたもの。
ピューマ。クナース。壮快。ヒノキ。幸福。
狐ありそうなところ。」
壮快廟探訪さん「おはよーおはよーおはよーさん」
3日目の朝となりました。(14/04/12 17:55:43)
ピューマさんを狙います。 >>> 幸福論 <<<
るるさん「占い師は初心者ででていいかわからなかったってところですかね」
ゲームマスター「そして狼陣営は狐把握のようですね。吊りが増えず偶数進行なので追い風でしょうか。」
クナースワースさんの独り言「初日の占いは運だしねー」
クナースワースさんの独り言「噛まれたらもう仕方ないよねー」
幸福論さんの遠吠え「了解です ピューマかな」
壮快廟探訪さんの独り言「◆クナースワースさん 「個人的には潜伏占いとかいそうな気はするね。
まぁいたとしてもグレーにではあろうがさ。」

昨日の昼の時点で、グレー以外に潜伏占い師が居る可能性が
1ミリたりともあったとは思えないんだけど、そこんとこどうなの?

グレーじゃなかった人たち:ワース・一番星

貴方自身が潜伏占い師で、それが漏れてしまった発言だったとしたら納得なんだけれど
直感的にはそんなのねーよって話なんですよ。
「グレーにではあろうがさ」とぼかす理由が知りたいね。」
ゲームマスター「どうなんでしょう。書き込んでみただけで白引きだったのかもしれません」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「噛み100で任せていいですか?」
勝ち組さんを護衛します。 >>> クナースワース <<<
幸福論さんの遠吠え「うんどっちもありだと思う」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「壮快廟探訪あたりかな?」
るるさん「占い師は●引いてたのにでなかったのか」
幸福論さんの遠吠え「うさんくさいのはピューマ じゃまくさいのは探訪かな 狩人」
幸福論さんの遠吠え「一応指定もしくは●ならそのまま死にます」
るるさん「俺よりステルスの潜伏占いは投票1なのか
あきらかにあやしかった幸福論さん吊れると思ったんだけどなー」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「まあ霊能抜いて偽めに見せてってもいいんですが 難しいかな」
幸福論さんの遠吠え「狩候補抜きがいいのかな といってもどこだろう」
るるさん「おつかれ」
もうもうさんを占います。 >>> 土方 <<<
幸福論さんの遠吠え「占い1なら真ぽいかなっと たぶん明日占われそうですねぇ 即抜きはむりそう」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「相方うらなわれそう? 狐狩り候補抜きますか?」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした。」
幸福論さんの遠吠え「そこまで突っ込まれること言った覚えはないんだが さてどうしましょうか」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「占い真目かなって感じでしょうか」
2日目の夜となりました。(14/04/12 17:50:29)
るるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勝ち組さん1 票投票先 → ピューマさん
壮快廟探訪さん0 票投票先 → 幸福論さん
もうもうさん1 票投票先 → るるさん
ヒノキ花粉さん0 票投票先 → るるさん
ピューマさん1 票投票先 → もうもうさん
るるさん5 票投票先 → 幸福論さん
一番星さん0 票投票先 → るるさん
土方さん1 票投票先 → 勝ち組さん
クナースワースさん0 票投票先 → るるさん
幸福論さん2 票投票先 → 土方さん
TETSUOさん0 票投票先 → るるさん
ゲームマスター「TETSUOさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これ占いさん吊られてしまうんじゃないでしょうか…2発言では…」
幸福論さん「◆壮快廟探訪さん 「>COの前の挨拶に突っ込んだ
後付けだねぇすごーく後付けだねぇ。
挨拶の挨の字も入っていなかったというのに、よくもまぁ
はじめから言及していたかのような主張ができるものだね、感心するよ!」
まあそう思ったんならそれでいいよ 理由はちゃんといったし」
勝ち組さん「普通の12村じゃないからそこは理解しとく様に」
もうもうさん「◆幸福論さん 「占い1なら予告せず で今日グレラン 明日霊能指示の指定かね 」
霊能支持の意味が分からん」
ピューマさん「霊能は明日から指定になるから吊りたい場所をあらかじめ複数決めておくといいよ」
ヒノキ花粉さん「役欠けっぽいのに霊能偽とかで見てたら逆に怪しいわと思うが」
クナースワースさん「む、そうか。では明日以降にCOは無視してもよいのか?」
壮快廟探訪さん「吊り先決まったから他のグレーの発言見ながら夕暮れかな」
一番星さん「結果の前に1発言で挨拶挟んでるならまだしも、結果と一緒に貼るなら別にどうでもいいと思うのですが」
もうもうさん「人外としては2回吊り無駄にしたら村陣営より多くなるんですよ。わかってます?」
幸福論さん「占い1なら予告せず で今日グレラン 明日霊能指示の指定かね 」
ピューマさん「潜伏占いはさすがに考えなくていいと思うよ
吊り数が足りない状況でやる意味は薄いと思うし…>クナースワース」
TETSUOさん「とりあえず霊能は真でみる
出方もそうだし,1-1なら猶更」
クナースワースさん「実際問題としては欠けてるなら占い>霊能者。
ただし、それが初日か潜伏してるのかは判断つかん。要明日」
ヒノキ花粉さん「潜伏占いとか考える余裕はないは グレランで釣れたらたまったもんじゃないわ
占いは真の狂欠けか狂の真欠けかなってかんじ まだわからんが」
勝ち組さん「嫌な予感がするんだが、この村は「狐有り」だからな?」
壮快廟探訪さん「>COの前の挨拶に突っ込んだ
後付けだねぇすごーく後付けだねぇ。
挨拶の挨の字も入っていなかったというのに、よくもまぁ
はじめから言及していたかのような主張ができるものだね、感心するよ!」
もうもうさん「普通占いは挨拶より結果が一言目になる。わかめてではな」
一番星さん「潜伏占い?ちょっと何がしたいのかわからないので万が一いるならさっさと出て欲しいですがね。普通に考えると欠けでしょう」
ゲームマスター「どうやら朝遅れちゃったようですが、出ないとまずいと思うんですけどねー」
ピューマさん「右占いだったらグレーは広くなるけど囲いなしという情報になったんじゃないかな?>勝ち組」
幸福論さん「それって対して脅威じゃないと思うんですが今のところ というわけで大して考察してません>ピューマ」
クナースワースさん「個人的には潜伏占いとかいそうな気はするね。
まぁいたとしてもグレーにではあろうがさ。」
ヒノキ花粉さん「別に占いの出方も霊能の出方も不穏なとこなかったと思うけど」
一番星さん「狩人はわたし護衛はしなくていいです。占いは予告いりません」
TETSUOさん「まあその場合でも囲いなしのグレーが広いことがわかって情報にはなるけどね
>勝ち組」
幸福論さん「勝ち組がCOしたことじゃなくてCOの仕方につっこんだんで 誤解させたならすいませんが」
壮快廟探訪さん「グレランとはいうものの、グレーからランダムに吊るつもりはさらさらないので
こういう初っ端から1COの占い師の信用度を下げているところを
人外と見て吊りに行く所業」
ヒノキ花粉さん「潜伏狂って考えにくそうだし素直に狂位置とか避けずに占ってっていいんじゃないってかんじ」
るるさん「わかめて17だと意味もなく潜伏する占・霊・狂いるからこわいよね」
一番星さん「勝ち組さん挨拶してませんよね?」
ピューマさん「占い欠けの占い狂人は考えないの?>幸福論」
もうもうさん「なんでもし初日の●とか怖いと思うんでCCO準備しているのは普通なんで
挨拶遅いところから吊ればいいと思うんですよー」
土方さん「グレランは、前日にGMから質問を受けていたので、任せてください^^」
勝ち組さん「右占ってたら、おそらく非難轟々だっただろうな」
幸福論さん「壮快廟探訪さん 「◆幸福論さん 「1−1 不穏だね 勝ち組の占いCOといいCO数といい」
CO数に関してはわかるんだけれど
勝ち組さんの占いCOのどこが不穏だと思ったのか、説明できるかな?」
COの前の挨拶に突っ込んだだけです」
TETSUOさん「◆幸福論さん 「1−1 不穏だね 勝ち組の占いCOといいCO数といい」

CO数はわかるけど勝ち組さんのCOのどのへんが不穏なんです?」
ヒノキ花粉さん「あんま吠えてなかった気がするから狼は潜伏してそうだなッて感じだけど狂人は出てきそうだと思ってたからなんか意外」
クナースワースさん「吊り余裕ないっていうか、吊り余裕1回しかないからねぇ」
ピューマさん「今日はグレランでいいと思うよ」
るるさん「1−1とか、ざわ・・・ざわ・・・」
幸福論さん「占い潜伏なんて考えません つまりこれは狂人初日か占い狼狂人潜伏か
後者はほぼみませんが」
もうもうさん「これ吊り5に対して人外4いるんで
人外普通に潜伏選ぶと思うんですよねー」
壮快廟探訪さん「◆幸福論さん 「1−1 不穏だね 勝ち組の占いCOといいCO数といい」
CO数に関してはわかるんだけれど
勝ち組さんの占いCOのどこが不穏だと思ったのか、説明できるかな?」
ゲームマスター「占いさん出ないのです…?」
一番星さん「それではグレランしましょう グレー広めですが吊り余裕ないので狙ってください」
ピューマさん「占い一人なんだね
これは潜伏狂がいそうな感じがするから怖いな」
クナースワースさん「1−1か。狂人もいるのに少ないな」
土方さん「おはようございます」
一番星さん「1−1ですね。狼の吠えは9で少な目 割と後半に伸びた感じでした」
幸福論さん「1−1 不穏だね 勝ち組の占いCOといいCO数といい」
ヒノキ花粉さん「1-1? なんか潜ってるか欠けてるかかな」
TETSUOさん「占い1確認 出方も10秒くらい」
勝ち組さん占い理由・・じゃあ左な。左占うぞ。左だからな?
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れ様でした。」
るるさん「おはよう」
幸福論さん「霊能どぞー」
一番星さん霊能CO
勝ち組さん「おはよう。占いCOクナースワース○」
クナースワースさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
幸福論さん「おはようございます」
TETSUOさん「おはようございます」
一番星さん「おはよう」
壮快廟探訪さん「おはよーおはよーおはよーさん」
もうもうさん「おはようございます」
ヒノキ花粉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/12 17:43:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒノキ花粉 <<<
クナースワースさんの独り言「狐いるから霊能者はずしてもいいんだけど」
ゲームマスター「初手黒のようです。CCOも検討しているようですが、狼陣営厳しい戦いになりそうです。 ◆土方さんの独り言 「ヒノキ花粉 ●」」
壮快廟探訪さんの独り言「何じゃそりゃ? という方で、二次創作系の音楽に興味のある方は
オーライフジャパン で検索でも。」
ピューマさんの念話「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
クナースワースさんの独り言「吊り5の人外4か。」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「115で噛みますね」
幸福論さんの遠吠え「わかりました 噛みお任せします」
一番星さんの独り言「吠えが少ない」
クナースワースさんの独り言「12人ってやったことないんだよね。実は。
占いと霊能者どっち護衛するかな」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「私はなんでもいいです 挨拶朝イチ狙います ●出されたら霊能COで」
もうもうさんの独り言「ふぅ」
ゲームマスター「1時間くらい誰も来なくて死にそうだったけど、早く出発できてよかった…!
皆さん、ご来村ありがとう!!」
幸福論さんの遠吠え「了解です ●出されたらどうしましょうね その時の気分でCCOするか決めます」
もうもうさんの独り言「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
ゲームマスター「相変わらず役欠けに定評のないGM」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「わかりました じゃあ両潜伏でいきましょうか」
もうもうさんの独り言「Don't speak japanese」
壮快廟探訪さんの独り言「壮快廟探訪、未だに封を開けてなかったとは思わなかったね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/12-16:20
(生存中)」
幸福論さんの遠吠え「相方さんはどうでしょう?個人的には全潜伏して占い即抜きが無難かと思いますが」
ゲームマスター「戦績なしがいっぱいいるようですが、全くの初心者という訳でもなさそう。どう進んでいくでしょうか。」
一番星さんの独り言「なんか名前と役職が合ってますね」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「じゃあどうしましょうか 騙られますか 騙りましょうか 潜りましょうか」
ピューマさんの念話「(;ww;)紅葉饅頭さん村建てありがとう」
土方さんの独り言「ヒノキ花粉 ●」
ヒノキ花粉さんを占います。 >>> 土方 <<<
勝ち組さんの独り言「○貰えそうだな」
TETSUOさんの独り言「GMさん村立て感謝します」
クナースワースさんの独り言「ひたすら銃殺対応理由書いてたのがすべてご破算になったんだよん」
壮快廟探訪さんの独り言「おかしい、役職フラグはしっかり立てたはずだったのに」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は約束できませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。

主な禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)

主な非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み(※勝ち確定時は許可)
・占い結果と占い理由の同封」
幸福論さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者ではありませんが狼および12狐村苦手です」
ヒノキ花粉さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ピューマさんの念話「(しろめ)」
一番星さんの独り言「わーお」
勝ち組さんの独り言「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 17:38:40)
もうもうさん「発言したけど?」
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
もうもうさん「ん?」
ゲームマスター「もうもうさーん」
一番星さん「よろしく」
るるさん「よろしく」
土方さん「よろしく」
勝ち組さん「よろしくお願いします」
幸福論さん「よろしくお願いします」
ピューマさん「よろしくね」
クナースワースさん「よろしくね」
壮快廟探訪さん「まっさかー狼なんて出るわけないじゃないですかー。」
ヒノキ花粉さん「よろしく」
TETSUOさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターお待たせしました。更新順調ですので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。
ゲームマスター「>幸福論さん 確認しました。お楽しみください。」
幸福論さん「狩人による護衛成功もしくは狐をかんだことによる死体なしです」
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
kariさんがTETSUOに名前を変更しました。
TETSUOさん「こんばんは」
ゲームマスター>幸福論さん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 17:33:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻らなそうなので、蹴ります。またの次回に!」
ゲームマスター「更新時間時点の赤がいらっしゃいますので、ちょっと待ってから蹴りますね。」
ゲームマスター「ズサさん、こんばんは」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
ゲームマスター「>紫kariさん 確認しました。お楽しみください。」
kariさんが幸福論に名前を変更しました。
kariさんがヒノキ花粉に名前を変更しました。
kariさんが一番星に名前を変更しました。
kariさんがクナースワースに名前を変更しました。
幸福論さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 17:29:45)
みきみきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
土方さん「グレーの中から、各人がここぞと思うところを選んで投票します。」
ゲームマスター「それでは、案山子さん蹴らせていただきます。ご支援ありがとうございました!」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさんが土方に名前を変更しました。
ゲームマスター>紫kariさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・グレランの意味をお答えください。
kariさんが壮快廟探訪に名前を変更しました。
クナースワースさん「ズザーさせていただきます。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 17:28:28)
ゲームマスター「>桃kariさん 確認しました。最後の内訳は絶望的ですね…。お楽しみください。」
土方さん「桃kari」
一番星さん「真狂狼ー真 真狂狐ー真 狂狼狐ー狼」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
ゲームマスター>桃kariさん 戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えください。
・3−1の考えられる内訳を「3つ」お答えください。
kariさんがるるに名前を変更しました。
土方さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 17:26:32)
kariさんがもうもうに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
kariさんが勝ち組に名前を変更しました。
一番星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 17:25:03)
ゲームマスター「水kariさん、こんばんは」
るるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 17:23:58)
ゲームマスター「最近狐勝利多いですからねぇ。狐フラグ立てとくのも一興だと思います。」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「水kariさん、こんばんは」
ピューマさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 17:22:30)
ヒノキ花粉さん「こんばんは」
壮快廟探訪さん「その発言で狐フラグへし折られて無職フラグが」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 17:21:41)
勝ち組さん「・・・これ狐フラグじゃね?(」
ゲームマスター「>茶kariさん 確認しました。お楽しみください。」
勝ち組さん村人陣営、及び人狼陣営の。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆時に生存している事>狐勝利
ゲームマスター>茶kariさん それは確かに勝てますけど、システム的な勝利条件を回答してくだいね。
壮快廟探訪さん「くっ……別の適当な酉を用意するべきだったとは……」
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
もうもうさん「わろた」
勝ち組さん吊られない占われない蹴られない>狐勝利
ゲームマスター「青kariさんは戦績があるので、面白い質問は飛んできません(まがお」
もうもうさん「GMさんから面白い質問が飛んでくる村だと聞いて。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 17:16:08)
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
壮快廟探訪さん「GMさんから面白い質問が飛んでくる村だと聞いて。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 17:15:01)
ゲームマスター青kariさん、茶kariさんは戦績なしの酉のようですので、以下の質問にお答えくださいね。

>青kariさん
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。

>茶kariさん
・妖狐の勝利条件についてお答えください。
ゲームマスター「>みきみきさん 案山子支援ありがとうございます。」
みきみきさん「そうなのー 認知度の低い案山子さんなのー
けど案山子にふりした荒らしもいるし、ピーチ姫みたいに酉付けた方がいいだろうなーって思ってる所なのー
不要なら蹴ってくれていいのー」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
勝ち組さん「こんばんは」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 17:08:54)
ゲームマスター「あ、同じIPから再入村はできないので…。次回のご来村をお待ちしております。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 17:08:02)
さかなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さかなさん「ちょっとやってみます。」
ゲームマスター「>さかなさん 使い方分かりますか?入村する際にHNの後ろに「#任意の言葉」をくっつけるとできますよ。」
ゲームマスター「みきみきさん、こんばんは。
みきみきさんもトリップがついておりませんが、HN見る限り案山子ということでよろしいでしょうか?」
みきみきさん「こんばんはなのー」
みきみきさん」が村へやってきました。(14/04/12 17:01:58)
さかなさん「トリップ必須となっていますね、確かに。
…使ったことなかったです。」
ゲームマスター夕飯前の魔の時間帯に突入してしまいましたでしょうか… 更新時間 1730
ゲームマスター「一番入村ありがとうございますなのですが、トリップが付いていないようですので残念ながら参加することができません。
人が揃うまでは蹴りませんので、質問などありましたらどうぞ。」
さかなさん「こんばんは。
一番でしたか?」
ゲームマスター「さかなさんこんばんは」
さかなさん」が村へやってきました。(14/04/12 16:52:52)
ゲームマスター「最近13村が多かったので、12村をやってみませんか!?」
ゲームマスター土夕の少人数狐あり村 更新時間 1700
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
初心者さんも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項(※違反者は突死処理)
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

わかめて12狐有り村wiki
hhttp://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る