過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
崩壊
◆qlIiJsaFNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆのはな
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライオン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セウトォ
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐえあ
◆7/wUVqsDhE
[村 人]
(生存中)
 
 
種無し
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウコン農園
※増 ◆FaWWPXLweM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
斉藤彩斗
kari ◆tVVfyz5mI6
[村 人]
(生存中)
 
 
皐月晴
Let ◆xiWSuT2MUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
い草
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱるばる
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
アザレア
000 ◆cDHsb05iLk
[占い師]
(生存中)
 
 
やる夫ですお!
◆20t0gcZKEo
[共有者]
(死 亡)
 
 
不完全グレー
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高坂桐乃
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138131番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認したので管理終了する
全員お疲れ様」
皐月晴さん「猫村って18人のですか」
ぱるばるさん「何故猫…wどちらにせよ夕飯にかかりそうなので建てられませんけど。」
高坂桐乃さん「こっちまだ人いるね?」
高坂桐乃さん「誰か猫村たててーーーー夜でいいからーーーー村もう空いてないはじまるかもーーー」
皐月晴さん「斉藤さん、押し通した!?」
口マンス清水園さん「口とロの違いがわからないなんて
だからハートが欠けてると言ってるのです」
ライオンさん「真水園さんとよぼう」
斉藤彩斗さん「ロマンス清水園って言いにくいからロマンスかロマンちゃんで☆」
皐月晴さん「お見事というか…」
ぱるばるさん「口マンスさんであってロマンスさんではないのですね」
口マンス清水園さん「名前間違えても超許します」
斉藤彩斗さん「…ハートっていうか、勘だよね…
まじでかっこいいよロマンスさん」
口マンス清水園さん「あてずっぽうで当たればドヤ顔できるのです
言ったもの勝ちですよ
外れても超許します」
斉藤彩斗さん「仲間と二択になったら吊り逃れしないほうがいいらしいもしやっちゃったらなんかCO」
ぱるばるさん「そういや初日に狼ランだったか。ウコンさんも2票やったし狼はつらかったな。」
ライオンさん「ライオン偽狩人は結果から露呈
しているので、ライオンは狂狐、占いも狂狐で、種無しを狂と読み切って銃殺を確定させたのが不味い気がする。」
口マンス清水園さん「だから貴方はハートが欠けてるんです>斉藤さん」
高坂桐乃さん「GMさんありがとうー!同村のみなさんはいずれまたどこかで。。。」
不完全グレーさん「皆様お疲れさまでした♪また遊んでください。ノシン」
皐月晴さん「村建てありがとうございます」
斉藤彩斗さん「視点漏れっていっても擬似的な、だけどね
なんていうか普通考えないことを考えてたからってことか…
普通気づかないよ〜」
セウトォさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
皐月晴さん「最初にもう、私と崩壊さんがロックオンされてたから…同仕様もなかった感も…申し訳ない>ウコンさん」
セウトォさん「お疲れ様」
い草さん「村立同村てんきゅー」
アザレアさん「GMさん村建てありがとうございました」
高坂桐乃さん「「◆ライオンさん 「狼が吠え抑えて噛み遅い、おそらく狂人に出て欲しいという動き。」
この発言でしょ
なるほどー!潜伏狂人の視点漏れですねー」
ぱるばるさん「根拠は昼のうちにロマンスさんが発言してるよ。
そこであると思ったけど、狩人COで消しちゃった。狂なら狩人COする意味が無いと思ったから。」
不完全グレーさん「展開的にはかなり狐にチャンスが有った気がしますが、もふもふ。」
斉藤彩斗さん「ハートが欠けてるの?私!?>ロマンス」
やる夫ですお!さん「みなさん おつおつですお!」
口マンス清水園さん「ハートが欠けてなければわかります>斉藤さん」
ライオンさん「だねー。狂アピだしね>ぱるばるさん」
ゆのはなさん「噛み筋も噛み時間も狼交じりっぽかったので、グレ吊りで相互占い指示がなければ狐勝ちでしたね。ぐえあさんの指示のおかげですー。」
種無しさん「ウンコ吊ってくれよ!」
高坂桐乃さん「まあ、、、最近狐の占い騙りあるし、気づいてもおかしくはないけど」
ぱるばるさん「◆ライオンさん 「狼が吠え抑えて噛み遅い、おそらく狂人に出て欲しいという動き。」
この発言でしょ」
不完全グレーさん「お疲れ様!」
ぐえあさん「おつかれ」
皐月晴さん「おつかれさまでした…」
斉藤彩斗さん「ライオンさん狂人か〜ロマンスさんなんでわかったの???」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ライオンさん「ぱるばるさんが狼だったら、ぐえあさん護衛主張して吊られる予定だったのじゃが……すまぬ」
ゆのはなさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ぱるばるさん「いやーー意外すぎる内訳でしたがぐえあさんGJでした。」
アザレアさん「潜伏狂人いたー」
高坂桐乃さん「おつかれさまー村GJ」
ゆのはなさん「お疲れさまでしたー」
種無しさん「おつ」
斉藤彩斗さん「お疲れ様でした〜〜〜」
アザレアさん「おつかれさまでした」
ライオンさん「あーごめんよー」
い草さん「おつでーす」
「村 人」の勝利です!(14/04/12 17:23:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ライオンさん1 票投票先 → ウコン農園さん
ウコン農園さん5 票投票先 → ライオンさん
ぐえあさん0 票投票先 → ウコン農園さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → ウコン農園さん
ぱるばるさん0 票投票先 → ウコン農園さん
アザレアさん0 票投票先 → ウコン農園さん
不完全グレーさん「2−1狐騙りは狐のチャンスあると思う。噛まれて死体がないならGJ主張できるし。運ゲーには変わりないけど。」
ぐえあさん「吠えからして昨日の時点でほぼLWっぽかったけどな」
斉藤彩斗さん「ウコンが全然しゃべんないなwww」
ライオンさん「種無しが狐って事は飽くまで全潜伏を選んだ弱い狼って可能性からして、LWもありうる。」
ぱるばるさん「崩壊さんも忘れないで上げてください!」
皐月晴さん「ゆのはなさんを噛めず、アザレアさんをここまで生かしてしまったのが失敗でしょうか」
ぱるばるさん「今日すでにLWの可能性」
ゆのはなさん「種無しさん噛みならそうですね、私が護衛したのはアザレアさんの方ですし。」
高坂桐乃さん「そうだね、こっちの特性になれていずれはるるいきたい」
ライオンさん「皐月晴れ・い草で吊れてたら終わるね。」
アザレアさん「まぁ真狂に見えるだろうから普通2-1で相互とかさせないからかねぇ」
口マンス清水園さん「ライオンさん狂人だけ当たっていたので超許します」
ぱるばるさん「ま、いいけど。ゆのはな真占いは普通に捨てるし」
アザレアさん「潜伏狂人いたら引き分けだけど仕方ないな」
高坂桐乃さん「種無し噛めばまだ勝算あったのかな?でも黒つりするだろうねそれでもいずれにせよ狼に勝ち目なかったかもね」
ぱるばるさん「大体真狐だとして狼が1回も噛みに来てない状況ってのもなー。」
不完全グレーさん「それだけ戦績あればどこでも充分ですよ、マジで。あとはハウスルールっていうか特性に慣れればもう姐さん<姐さん」
斉藤彩斗さん「占い真狐は予想しなかったなー相互で一瞬で消えそうなのに?」
アザレアさん「思うよね
死体なしなかったし普通狂に見えるだろうに>ぱるぱるさん」
ライオンさん「意外以外の何者でも無い」
ぐえあさん「真狼でアザレア視点2Wになれば安心してウコン吊れたってだけで
狐か狂人なら種無しを吊ってただけのこと」
アザレアさん「ウコンさん吊って終わらなけばライオンさんかぱるばるさん」
ゆのはなさん「ぐえあさん護衛なので、私が狩人なのは透けてたと思います。
ライオンさんが狩人日記騙りしてるのでなければー。」
ぱるばるさん「しかしなぜ占い真狐が見えたんだろう?」
い草さん「ウンコwww」
高坂桐乃さん「村勝ちですね」
皐月晴さん「負けか…(がくり」
ぱるばるさん「マジミスリーすみませんでした。」
高坂桐乃さん「狐とかされましたね」
ぐえあさん「もう終わってるだろ」
斉藤彩斗さん「いや、考えとかもういいです」
ぱるばるさん「あ。え?マジで?」
不完全グレーさん「勝った!第三部完!!」
アザレアさん「正直びっくりした」
種無しさん「畜生、ウンコ吊ってくれれば」
ぱるばるさん「おはよう!

@昨日のぐえあさんのグレ吊りの対応は明らかにおかしい。
A対抗占わせたがってるのも、対抗占いで狐が飛ぶか、もしくは●出さなかった方が偽
ってのを知りたいとか、そういう人の感じがする。
Bパンダ吊らないのは吊り数ぎりぎりまで行けば、狂人COでPPが可能だから。

そう考えると、1吊り余分に持った状態で占いを決め打つべき。



【結論】
ゆのはなさんに今日占い決め打ち(という名目の、パンダ●どっちか吊り)の指定をしてもらいたい。」
やる夫ですお!さん「おめでとうですお!」
斉藤彩斗さん「ウコン吊ってOk」
い草さん「偽狩はばれたとして、それなら他のグレーをって噛みか」
ゆのはなさん「狐ですか、笑ったwww」
ライオンさん「ぐえあさん護衛」
ぐえあさん「ウコン吊り」
斉藤彩斗さん「おはよう」
ぐえあさん「おはよう」
皐月晴さん「ですねぇ…圧倒されます、こちらだと…」
アザレアさん◆ぐえあ 「占いは対抗を占え」

指示通り
狼だと思うし意味あると思えないんだけど
ゆのはなさん「お疲れさまでした」
い草さん「おおー」
アザレアさん「占いCO 種無し○」
7日目の朝となりました。(14/04/12 17:18:30)
種無しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆのはなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆのはなさんを狙います。 >>> ウコン農園 <<<
ゆのはなさんの独り言「アザレアさん真の場合には種無し−ウコン−ライオンでも吊り逃れはあり得るけど」
高坂桐乃さん「いやーこっちだとまだまだですよーw>不完全グレーさん」
ゆのはなさんの独り言「今日ウコンさんバランス吊りして、種無しさんにはライオンさん占い指示が良かった予感。」
セウトォさん「修羅の国へようこそ」
斉藤彩斗さんの独り言「種なし ウコン ぱるばる に人外の可能性…真ー偽ならね」
ライオンさんの独り言「なので偽狩人が狼視点露呈している! はず」
アザレアさんの独り言「びっくり」
ゆのはなさんの独り言「種無しさん視点狼出揃い濃厚だし、ライオンさん狐すぎです。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ライオンさんの独り言「つまり、ゆのはな護衛GJで狩人が生存している可能性は、ぱるばるさんのみ。」
種無しさんを占います。 >>> アザレア <<<
高坂桐乃さん「経験なかったら多分初日のグレランでつられてるか、ずっと寡黙の予感しかしない・・・」
ゆのはなさんの独り言「アザレア視点:種無し−ウコン農園−ライオン−?−?
種無し視点:アザレア−い草−斎藤彩斗−ライオン−?」
ライオンさんの独り言「ゆのはなさんが狩人なら死んでいる」
ゆのはなさんの独り言「【6日目】護衛:アザレア 吊り:ロマンス清水園 死体:
ライオンさん偽狩人だけど、今○から私が狩人COする意味。
というかライオンさん狼→囲いに狼?→でもそこは今日●出されてるよね、たぶん。
な感じなので狐>狼目だし。
ぐえあさん狂人なら狂人でやっぱり占いに真交じり目なので問題ないと見ます。
ぐえあさんの相互指示があるのでアザレアさん護衛に戻ります。」
ライオンさんの独り言「ぐえあさんなら指定を変えなくても良い場面」
不完全グレーさん「1000戦超え〜!大先輩やー姐さん!<高坂さん」
ライオンさんの独り言「斉藤さんやウコンさんが狩人ならCOするのでありえず」
高坂桐乃さん「こっちの鯖はぶっちゃけ経験でカバーしてる」
アザレアさんを護衛します。 >>> ゆのはな <<<
高坂桐乃さん「村勝ち濃厚かな?でも狐勝ちあるかもまあ、そのまえにつるよねたぶん」
ウコン農園さんの遠吠え「アオォーン・・・」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ライオンさんの独り言「ゆのはなさん護衛主張はマズったかも」
6日目の夜となりました。(14/04/12 17:14:47)
口マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライオンさん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
ゆのはなさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
ウコン農園さん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
ぐえあさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
斉藤彩斗さん1 票投票先 → ウコン農園さん
ぱるばるさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
種無しさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
口マンス清水園さん6 票投票先 → ライオンさん
アザレアさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
やる夫ですお!さん「しかし狩人はいい仕事してますねぇー    だお!」
不完全グレーさん「村との相性もありますね。ネタ発言を好まれたりする場合もノイズとして速攻で釣られる場合もありますし。」
い草さん「種無し噛みだったのか ぐえあGJだったのか…
あ、ぐえあGJなら 偽って狼にばれてるな それか種無し狐+狩偽って狼にばれる」
皐月晴さん「そうなんですか…自分まだまだよちよち歩きか…」
高坂桐乃さん「一応1000戦は越えたかな?でもこっちだとまだまだだね」
ぱるばるさん「ぐえあさん狂人説が急浮上」
不完全グレーさん「人狼は500〜1000戦でやっとこ一人前って言われてますよね。(自分はまだ初心者枠)」
高坂桐乃さん「狩の占い騙り騙りときましたか?めんどくさいなー・・・」
セウトォさん「ライオン噛まれてうっほほーいな展開にならんかな」
ゆのはなさん「グレー噛みは今更ないですよぉ。
ライオンさんは私とぐえあさんの2択で護衛してください。
占いは死体になる=真か狂か、あとは対抗占いがあるなら狐かですから。」
ぐえあさんロマンス吊りな
い草さん「ライオン噛まれ+銃殺で勝てるんじゃないのー?」
ぱるばるさん「なーんだかなー。
状況が変化してる割に、それに即応してない吊り指定な気がするけど。」
斉藤彩斗さん「普通に占わせる必要ないだろwww>種なし」
アザレアさん「噛み合せます宣言ですか>種無しさん」
ライオンさん「アザレアの発言は意味不明。ここでグレー噛みで狐把握するという読みはどっから生まれるんだ?」
ぐえあさん占いは対抗を占え
種無しさん「ライオンは対抗が先に占えばいいと思う」
ゆのはなさん「ライオンさん噛む様な場所とは思えないし、ライオンさんは狩か狼かでしょうね。
狐がいるにしてももっと別の場所な予感。」
斉藤彩斗さん「ああ、狩人だからあんなに釣りのがれ吊りおしてたのか納得」
セウトォさん「自分みたいにセウトォばっかり言ってても吊られない時もあるし
何を基準に吊ってるんだろうとたまに思う」
口マンス清水園さんCOありません
ぱるばるさん「ライオンさんは狐か真狩かどっちかだと思うので放置。バランスでウコン農園さんを吊りましょう。

昨日のグレ吊りの時点で占いに真が生存を前提に進めてるのだから。」
高坂桐乃さん「共有苦手でも、経験値たまると他の約職に応用できるから私は好き。占い先」とか立ち回りとかよくわかるもの」
口マンス清水園さん「俺のライオンさんがこんなに狩人なわけがない」
皐月晴さん「私の五倍以上(((」
やる夫ですお!さん「アザレアさん、勘が鋭いお!」
ウコン農園さん「ここで狩人ですか。対抗は??」
不完全グレーさん「ここで潜伏狂人がキタ!」
斉藤彩斗さん「対抗いるー?」
ぐえあさんでは指定変更ロマンス
皐月晴さん「ですねぇ、今度は初日に語ってみます…、今回はもう信用無くしすぎたし、今更だったから…(ため息」
口マンス清水園さん「死体無しですが狐噛みでも超許します」
ぱるばるさん「それはちょっと待て>ぐえあさん
それするのはアザレアさん真を切るのと同格だと考えるけどいいのかい?」
ライオンさん狩人です☆

2日目:種無しさん 死:不完全グレーさん
種無しが狂寄り、アザレアが真に見えるのが一番素直な形、よってアザレア噛みは薄いだろう。

3日目:種無しさん 死:高坂桐及さん
斉藤○にしたアザレアの信用が若干ダウン。このまま続行してみる。

4日目:ぐえあさん 死:やる夫ですお!さん
種無し真で読む。狼視点も狩人候補が初日のみ、おそらくまだ○を噛みたいタイミング。おそらく占いの○を消去するはず。

5日目:ゆのはなさん 死:
確定○から2択。指定を飛ばしてる能動的なゆのはな護衛。
斉藤彩斗さん「●ロラか指定」
種無しさん「ま、ウコン吊りは仕方ないね」
ライオンさん「え? なぜ?>アザレアさん」
ウコン農園さん「おはようの死体無し」
ぱるばるさん「と思ったのに、両占いとも対抗の○に●なのか。」
ゆのはなさん「ウコンさん吊りでバランスかな。」
アザレアさん「昨日の発言で対抗が共有噛んだ狼で決め打ってる」
ぐえあさん●はキープな
グレ指定する
ライオン
アザレアさん「今更占い噛むと思えないし狐把握かね」
高坂桐乃さん「私共有他鯖で100戦近くやったけど未だに緊張するわ。。。」
ぱるばるさんおはよう!
さてさてグレーもある程度狭まってきたところですが、今後の展開はどうなるかねぇ。
吊り3回、残り狼数不明、それぞれのグレーが
アザレア視点グレー>ライオン ロマンス清水園 ぱるばる ウコン農園 種無し
 種無し視点グレー>ライオン ロマンス清水園 ぱるばる 斉藤彩斗 アザレア 
  初日視点グレー>全部!
といったところ。
初日吊れが狼1、完全グレーに狼1、占いに狼1と個人的には読んでいるんだけどなぁ。
特にロマンスさんあたり。囲わなくてもやってける狼候補としてはここが一番有りそう。
斉藤彩斗さん「おおー●キタ━(゚∀゚)━!www」
ライオンさん「ウコン吊りで」
口マンス清水園さん「おはよう」
ぐえあさん「おはよう」
種無しさん「理由:◆斉藤彩斗さん 「茄子?ないってこと?」
◆斉藤彩斗さん 「どっちか占いは真じゃない?いや、なんとなくだけど」
◆斉藤彩斗さん 「がんばれゆのはな」
危機感0」
アザレアさん対抗の囲い占いもうここしかないよ
完グレの方が占いたい人多いんだけどねぇ
ゆのはなさん「おはようございます」
ライオンさん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう」
種無しさん「占いCO 斉藤彩斗●」
アザレアさん「占いCO ウコン農園●」
6日目の朝となりました。(14/04/12 17:08:25)
ぐえあさんを狙います。 >>> ウコン農園 <<<
不完全グレーさん「何だかんだでグレランは寡黙さんが吊れますからね。「村だろうけどグレーは減らせ」っていうのがあるので。なのでグレランが苦手なら占い騙りのほうがいいかも。」
い草さん「さっきも書いたけど、霊結果見せないと身内の意味ないと思うけどなあ―」
高坂桐乃さん「店外デートwどうしようかな?w」
ゆのはなさんの独り言「霊能いるならロマンスさんかライオンさんかを吊った方がライン見られるのだけど。
いないものは仕方がない・・・2−1の霊能は噛まれ真で見るのです・・・。」
不完全グレーさん「共有をやっても相方さんがテキパキ指示飛ばしてるのを見ると「うぉ〜スゲエ」って観戦者の心境になってますw<い草さん」
皐月晴さん「私、潜伏狼向いてないのかな…身内だと何とかなったんだけど…(わかめてだと今のとこ全敗」
ウコン農園さんの遠吠え「アオォーン・・・」
高坂桐乃さん「指定には自信あるけど、護衛指示とか、占い先指示は私もわかんないかも。
占い先指示に関しては占いの勝率上がると多分出来るようになるとおもう」
ウコン農園さんの遠吠え「アオォーン・・・」
ウコン農園さんの遠吠え「アオォーン・・・」
セウトォさん「ちょっと潜伏オオカミ吊られすぎじゃないですかね…」
ゆのはなさんの独り言「狼と花粉を撃退したい狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
雨よりも曇りよりも晴れの方がいいけど痒い・・・。
この花粉も、すべては狼の所為だと聞きました。ぼくめつ!ぼくめつ!

【2日目】護衛:アザレア 吊り:崩壊 死体:不完全グレー
◆種無しさん「やる夫占うところだった…危なかっ種」
遅延で2−1になったけれど、いくら信用低い出方とは言え即追っかけ。
というか信用低いから追っかけようと考える場所が「霊能ロラにならなかったから」と潜伏解除するというのは違和感。
やる夫さんが暫定○からCOした意味を考えても「アザレアさん護衛しておいて」ということでしょう。

【3日目】護衛:アザレア 吊り:皐月晴 死体:高坂桐乃
2−1の霊能は、占いの信用がよっぽど低いとかでもない限り護衛しない主義なのでした。
ただこういう噛みとなると、アザレアさん真で「護衛ありそうだし霊能噛み」というケースか狼で信頼勝負かっぽい。
でも現状アザレアさんの方が囲いの数も少ない訳だし、種無しさんは噛むつもりなら今日死体でもおかしくなかったはず。
ということで引き続きアザレアさん護衛です。

【4日目】護衛:アザレア 吊り:い草 死体:やる夫ですお!
アザレアさんの視点グレが6+対抗で吊りは4回。
噛まれるなら今夜辺りのはず。
完グレ噛みで共有が噛まれたのが痛いです、アザレアさん護衛とやる夫さん護衛で迷います。
ただ「狼は潜伏占いも狐も探していない」という気がするので、一応今夜まではアザレアさん護衛続けてみます。

【5日目】護衛:ぐえあ 吊り:セウトォ 死体:
◆ぐえあさん「というわけでゆのはなに任せる」
占い初日でぐえあさん狼ならこういう発言中々出来ないはず。
ということで、占いに真がいるにしてももう噛まれてくれた方がいっそ解り易いのでぐえあさん護衛。」
ウコン農園さんの遠吠え「アオォーン・・・」
不完全グレーさん「◆種無しさんの念話 「対抗偽物だろうなぁ
どうしようかなぁ」
って思うじゃん?」
皐月晴さん「占い、共有、狐、狩人やった事ないっす…」
ウコン農園さんの遠吠え「アオォーン・・・」
ウコン農園さんの遠吠え「アオォーン・・・」
い草さん「そういう指示難しいよねー私もできない>不完全グレー」
やる夫ですお!さん「いやいや気にすなですお それより一度店外デートお願いするお!」
セウトォさん「お疲れ様」
ウコン農園さんの遠吠え「アオォーン・・・」
ウコン農園さんを占います。 >>> アザレア <<<
不完全グレーさん「からの、お疲れ様です。」
不完全グレーさん「セウトォさんアウト(デデーン」
種無しさんの念話「対抗偽物だろうなぁ
どうしようかなぁ」
斉藤彩斗さんの独り言「ライオンの信頼の下がりっぷりが気になるwww」
不完全グレーさん「まだ初心者の域を出てません、目下”共有の進行”を勉強中。護衛指示とか占い先指示とか出来る気がしません。」
アザレアさんの独り言「どうしよ」
皐月晴さん「おつかれさまでした」
ぐえあさんを護衛します。 >>> ゆのはな <<<
5日目の夜となりました。(14/04/12 17:03:49)
セウトォさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライオンさん2 票投票先 → セウトォさん
ゆのはなさん0 票投票先 → セウトォさん
ウコン農園さん0 票投票先 → セウトォさん
セウトォさん8 票投票先 → ライオンさん
ぐえあさん0 票投票先 → セウトォさん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → セウトォさん
ぱるばるさん0 票投票先 → セウトォさん
種無しさん0 票投票先 → セウトォさん
口マンス清水園さん0 票投票先 → ライオンさん
アザレアさん0 票投票先 → セウトォさん
高坂桐乃さん「狼が勝つ路線しかみえない銃殺でないときつい」
い草さん「◆ぐえあさん 「完グレで狼吊ってうどんも馬鹿らしいからアザレアと種無しで相互占いしておけばいい」
よし!」
セウトォさん「いや、あえて言うなら私はMURABITO」
口マンス清水園さん「占いロラしないならライオンさんを吊るべきですね」
ゆのはなさん「ここで指定権を預けてもOKという感じがぐえあさん非狼っぽい。
つまりひとまずやっぱり占いに真はいると見ましょう。」
アザレアさん「対抗の占い理由だけど」
ぱるばるさん「相互は要らんってw占いに狐はないだろ」
不完全グレーさん「狩人さんが指揮をとる展開は頼もしいな。すぐ噛まれそうだけど・・・。」
アザレアさん「>共有と死体並べば真確定だしね

これ、共有噛む狼じゃないと言えなくね?」
ぐえあさん「完グレで狼吊ってうどんも馬鹿らしいからアザレアと種無しで相互占いしておけばいい」
ぱるばるさん「後は、ちゃんと指定進行していきつつ、占い決め打ちをして、
狐COがあった場合は狐CO残す。の方針で十分だと思います。」
種無しさん「はい」
ゆのはなさん「セウトォさん吊りでお願いします。」
セウトォさん「サラダバー」
ゆのはなさん「ががががんばる!ひとまずグレランよりは指定して、COあるかどうか聞くって感じで。>ぐえあさん」
斉藤彩斗さん「茄子?ないってこと?」
セウトォさんCO茄子
高坂桐乃さん「相方おつかれさまー噛まれてごめんなさいorz」
ぐえあさん「頑張れゆのはな」
皐月晴さん「皆さん、さすがだなぁ。その辺も全然です。私>役職」
ライオンさん「狩人候補も、占い候補も初日かグレランでしか死んでない。」
ぐえあさん「占いに狼出てるから占い噛まないという可能性があるが」
ゆのはなさんじゃあ、グレ指定しちゃいます。
指定:セウトォさん
ぱるばるさん「さくっとやっちゃって>ぐえあさん
自分的にはぐえあさんのほうが心象がいい。」
斉藤彩斗さん「普通に完全グレーでグレランでいいと思うよ指定はいるならそうしてくれ
>完全○」
高坂桐乃さん「グレラン大会だー!!!wwww」
不完全グレーさん「村が狐に届くかどうかが見どころですか。」
ぐえあさん「ゆのはなが指定しないなら指定してもいい」
ゆのはなさん「共有噛みな辺り呪殺警戒0なんですが、潜伏占いも狐も探す気なさそうな点はイマイチ真いない噛みじゃないんですよね。>ぱるばるさん」
セウトォさん「まあ真がいるからこその共有噛みっていうのもあるらしいけど」
ぱるばるさん「占いに真生存と見るならグレ指定してくださいね。」
ぐえあさん「真狂−真で狼は少なくとも1は吊れてると思うぜ

指定していいなら指定してもいいが」
高坂桐乃さん「そうなんだ♪わたし遺言ありの鯖で1年くらいやってたんだけど、最近過疎が酷いからこっちきたんだーだからセオリーとかはまだ手探り段階。怪しい人というか役持ちとかは大体わかるんだけどねー」
斉藤彩斗さん「どっちか占いは真じゃない?いや、なんとなくだけど」
やる夫ですお!さん「重役出勤するつもりが、死亡したですお! とりあえずおつかれですお!」
ぱるばるさん「或る意味占い両偽で確定○に狼居るならあきらめでいいやの境地。」
セウトォさん「確定○ねえ… 真がいるならだけどここで共有噛みってあなた 結構余裕ですよね」
皐月晴さん「おつかれさまでした」
不完全グレーさん「共有おつかれだろJK」
ぱるばるさんゆのはなさんとぐえあさんに占いに真が居るのか、両偽なのか。
の判断を任せます。と言ってもこの時点ですでに危ういんですけど。
皐月晴さん「もふもふは正義です(納得」
種無しさん「ここで共有護衛できないとは情けないのう…
てもう居ないだろうな」
口マンス清水園さん「共有さんが連続で噛まれるなら占いロラして欲しいという狼さんの意思ですね」
ゆのはなさん「任せないでください、あなたも○じゃないですか!>ぐえあさん」
斉藤彩斗さん「がんばれゆのはな」
い草さん「崩壊に票変えしたなら霊結果見せてもよかったんじゃない?って思ったけどどうかな」
ゆのはなさん「と思ったらぐえあさんも確定○になっていました。
アザレアさんの印象は真か狼かなのですが、種無しさんが果たして信頼勝負を選ぶ狼かどうか。」
ウコン農園さん「共有全滅メツメツだとぉ!?」
皐月晴さん「w 確かに違いますね>皐月様 似てますけどw」
ライオンさん「おはよう」
斉藤彩斗さん「ゆのはなとぐえあ完全○!!!!」
ぐえあさん「というわけでゆのはなに任せる」
セウトォさん「夜の相方に襲われたんですね わかります」
ぱるばるさん「え。めんどくさい共有ここで噛まれるとか」
不完全グレーさん「もふもふは正義ですな<高坂桐乃」
アザレアさん「なんだこれ」
ゆのはなさん「共有が噛まれてて確定○が出来る!
つまり種無しさんが真なのです(真占いいるという仮定なら)」
口マンス清水園さん「おはよう」
斉藤彩斗さん「共有逝ったーーー−!!!」
皐月晴さん「なので、セオリーがあまりわからないので現在勉強中です」
ぐえあさん「俺とゆのはなは占い初日見ないなら確定○な」
ぱるばるさん「おはよう!
ここまで占い両方噛まれないってことは、狼混じりまでは確定なのかなーと思います。
◆ぐえあさん 「明日から占いロラするから対抗でも占えよ」
占い初日を見据えた発言がポンと出てくるのは好印象。ぐえあさんは村寄りと考えます。
その上で。
@占い両偽を考える場合、狐のことなんて村は知ったこっちゃありません。
なので残り10から占いロラ。
A占いどちらかに真が居ると考える場合、霊噛まれているし占い噛まれないので占いに狼混じりっぽい。=真狼。ならば残り8まで占いは放置してよい。

どっちを主軸に置くのかで、方針が変わる気がします。」
セウトォさん「えええええええええ…」
斉藤彩斗さん「おはよう」
アザレアさん正直発言見るともっと占いたいとこあるんだけど対抗の○占わないと信用落ちそうだし
右でも左でもなく隣という理由で出てきた囲い臭いぐえあさん占い
◆ぐえあ 「明日から占いロラするから対抗でも占えよ」
共有でもないのに指示してるし明日から占いローラーとか占い吊りたそうだし人外目
種無しさん「理由:そろそろ追っかけようかな
共有と死体並べば真確定だしね
ゆのはなは占い候補の発言よく観察してるから狼はなさそうだけど狐はありそう」
ウコン農園さん「おはよう」
ぐえあさん「おはよう」
セウトォさん「セ、セウトォォォォ」
アザレアさん「占いCO ぐえあ○」
ゆのはなさん「おはようございます」
種無しさん「占いCO ゆのはな○」
不完全グレーさん「(皐月様じゃなかった・・・※キルラキル的反応)」
5日目の朝となりました。(14/04/12 16:58:07)
やる夫ですお!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫ですお!さんを狙います。 >>> ウコン農園 <<<
皐月晴さん「さつきばれです。身内で二週間こちらで二週間ほどちょろちょろとやってます」
ゆのはなさんの独り言「共有が噛まれるならやる夫さん護衛したいところ。」
高坂桐乃さん「狐可愛いよね♪でも猫のほうが可愛い♪」
セウトォさんの独り言「セ、セウトォォォォ」
アザレアさんを護衛します。 >>> ゆのはな <<<
斉藤彩斗さんの独り言「もしかしてもうふたりかひとりかな?メタはすきじゃないけどな…」
種無しさんの念話「呪殺対応しなくていいから楽だわ〜」
い草さん「さつきばれ?」
不完全グレーさん「狐は村の癒し。」
やる夫ですお!さんの会話「今日から無言だお  だってやる夫だお!」
ウコン農園さんの遠吠え「アオォーン・・・」
高坂桐乃さん「日春さん初心者なんだ?(漢字がわからなかったorz」
不完全グレーさん「やっと素村さんが来ました。い草さんお疲れ様。」
ウコン農園さんの遠吠え「アオォーン・・・」
ウコン農園さんの遠吠え「アオォーン・・・」
セウトォさんの独り言「セ、セウトォォォォ」
ぐえあさんを占います。 >>> アザレア <<<
皐月晴さん「おつかれさまでした」
ウコン農園さんの遠吠え「アオォーン・・・」
不完全グレーさん「最近はアグレッシブな、というか動画的な動きをする人が見受けられる気がします。」
高坂桐乃さん「私も狼で前初日つられたなーw猫村だったんだけど、なんかつられたw」
い草さん「あとロマンスさんすげー」
い草さん「狐騙りだとちょっと許す気になるのはなんでだろう おつです」
4日目の夜となりました。(14/04/12 16:53:34)
い草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
い草さん10 票投票先 → 種無しさん
ライオンさん1 票投票先 → い草さん
ゆのはなさん0 票投票先 → い草さん
ウコン農園さん0 票投票先 → い草さん
セウトォさん0 票投票先 → い草さん
ぐえあさん0 票投票先 → い草さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → い草さん
やる夫ですお!さん0 票投票先 → い草さん
ぱるばるさん0 票投票先 → い草さん
種無しさん1 票投票先 → い草さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → ライオンさん
アザレアさん0 票投票先 → い草さん
皐月晴さん「ん〜、私は特には感じませんでしたが…。全然会話してなかったので何を考えておられるのか…」
ゆのはなさん「私は、種無しさんの初日の発言的に「対抗の○である斎藤彩斗さんを追っかけ占いするのでは」と期待していたのですが。
種無しさんの出方だと信用低い自覚あったようだし、対抗の○を追っかけつつ呪殺待ち・パンダならキープなりなんなりは妥当でしたし。
なのでグレ占いは意外ですね。」
ライオンさん「ライオンが狂人であるなら、占いは真狼ないし真狐という意味だろう?」
口マンス清水園さん「ライオンさんは占いに狼さんがいると思っているんですね?」
やる夫ですお!さん本指定 い草
高坂桐乃さん「霊能はともかくまさか自分かまれるとは。狼さんは何狙いでかんだのかな?
透けてました?自分?」
種無しさん「対抗占うなら対抗の○占うよ」
い草さん「COないって言ってるからね」
口マンス清水園さん「占いに狼が出ていると私は一言もいってませんが?>ライオンさん」
ライオンさん「口マンスは、ライオン狂人読み以外の推理を2日目からしてないね。」
い草さん【続・遺言】初日、種無しが噛める場面で噛まれなかったのがすべてじゃないかな 狼と見てる
そして「対抗が銃殺対応作ってて噛みが遅い」というのは種無し自体へのブーメラン
皐月晴さん「いえいえ、正真正銘の初心者です。こちらこそよろしくお願いします」
ぱるばるさん「ロラするにしても対抗占う必要全くない。」
斉藤彩斗さん「ロマンスさんがなんかライオンさんにツンツンしてるんだけどwww」
ぐえあさん「明日から占いロラするから対抗でも占えよ」
ゆのはなさん「夜の相方に昼間のうちしかなれないでしょ、会話出来ないし!
えっちなのは大人時間からにしてください。>ロマンス清水園さん」
ぱるばるさん「いぐささんは
◆い草さん 「霊噛みならまあ銃殺対応づくり、という視点は間違ってないねえ>種無し」
◆種無しさん 「噛みが遅いのは対抗狼で呪殺対応を全員分作ってるからだろう
間違いねぇ」
ここら辺の対応はスムーズでなんとなく好感がもててるので村っぽい気がするんですが、この対応して種無しさんから●貰いとか。」
皐月晴さん「グレーさんは多分、狩人からスルーされると思った…正直賭けだった…」
セウトォさん「夜の相方(♂×♂)」
高坂桐乃さん「この鯖狐占いよく騙るね。むしろ潜伏してるほうがめずらしくない?あ、鯖違い初心者です。ども^^」
やる夫ですお!さん仮指定 い草
口マンス清水園さん「それでライオンさんはいつ死にますか?」
ライオンさん「口マンスは消去法で占い真狼と読んでるわけだけど、どっちを真で読んでる?」
斉藤彩斗さん「なるほど変態ですねわかります>ロマンス」
い草さん「アザレアのグレーであり狩人じゃないから吊っていいよー」
ゆのはなさん「噛み筋が占いに狼出てる感じなので、い草さんにCOなければ吊りでいいです。>種無しさん」
皐月晴さん「噛まれたようです、お疲れ様です」
不完全グレーさん「共有さんお疲れ様。見事に役職しか死んでませんね。」
口マンス清水園さん「やる夫さん良ければ私様がやる夫さんの夜の相方になってあげてもいいですよ」
斉藤彩斗さん「え?高野共有?」
アザレアさん「い草さんは●出さなくても吊るとこでしょ」
セウトォさん「まじかよ…」
ゆのはなさん「霊能噛み自体は潜伏占い探してない噛みではありますが、今日のグレ死体を見ると相変わらず占いに真いるのかなとは思いますね。
いたらいいなとは思ってますよ。>アザレアさん」
ライオンさん「口マンスさん根拠ありがとね」
種無しさん「LWだと思う?俺は思わん
吊ってしまえ」
やる夫ですお!さんやる夫 ぼっちだお!
ウコン農園さん「相方!?」
ぱるばるさん「CO無しなら吊りましょう。なんか狼は2以下な気がします。単なる予測なんで、あまり参考にはしないでいいですが。」
口マンス清水園さん「ラノベヒロインアイコンが減ってしまいましたが超許します」
アザレアさん「完グレに相方いたんか危ない」
斉藤彩斗さん「い草さん●なら崩壊●庇った皐月●もありそうだから残したら?」
い草さん「ライオンと種無しなら露骨だけどありかもしれないという遺言」
ライオンさん「種無し狂人読みだけど、い草に●打てるかというと微妙だね。種無し真寄りで見る。」
アザレアさん「対抗がい草さんに●出すならライオンさんが気になるな」
やる夫ですお!さんあ 相方ー!
高坂桐乃さん「?かまれた」
セウトォさん「な、NAGEEEEEEEE」
高坂桐乃さん「おはよう」
ライオンさんい草さん「なんでそんな突っかかってくるのライオン」
突っかかっているのではない、単に「どうしてそういう思考の流れになったのか」わからない人に、その思考の流れを開示してもらっているだけ。
い草さんの思考は「皐月晴れさんは放置しよう(残そう)」という意見、その思考はどこからやってきたのか、が知りたい。
すると「狩人かもしれないから」という理由が来たが、これはその他のグレーだって同様である。あえてそう思った理由は?と聞くと
「誰でも少し放置するから」という謎の返答。これは答えになっていない。誰でも放置すると今日誰を吊るというのだ?
と聞くと唐突に「ぎりぎりにCOしたら怪しいから吊りたい」などとのたまう。狩人を怪しんでいたのでは?
思考の流れが破綻している。つまり思考なんかしていない。
口マンス清水園さん「おはよう」
やる夫ですお!さん「おはよーだお」
ゆのはなさん「今日は早いのですね」
ぐえあさん「おはよう」
斉藤彩斗さん「おはよう」
い草さんCO無し吊っていい村
ぱるばるさん「あと、3吠えに減りましたね。」
セウトォさん「セ、セウトォォォォ」
ウコン農園さん「おはよー」
ゆのはなさん「おはようございます」
アザレアさん◆ゆのはな 「狂狼−真すら考えてしまう様な2−1霊能の死体ですねぇ」

占いに真いなければいいなと考えている人外に見えた

>狂狼−真みたいなケースの2−1だと吊り始めるタイミングが遅れがちで勝ちなくなることが多いので。

一部抜粋だけどさっさと占い吊りたそうだし
種無しさん「理由:◆い草さん 「もうちょい放置して様子見てもいいと思うけど皐月晴れは」
◆い草さん 「狩人かもしれないじゃん…>ライオン」
◆い草さん 「なんでそんな突っかかってくるのライオン
でもぎりぎりにCOしたら怪しいから吊りたいよ皐月」

皐月晴の扱い云々よりも、
自分への誘導を厭がっている印象を受けた」
い草さん「おはよう」
種無しさん「占いCO い草●」
ぱるばるさん「おはよう!
霊が噛まれたときの反応ですが、普段なら結構怪しい言動する人がいるんですが今回あんまり
居ないんですよね。
◆セウトォさん 「れ、霊能者…セ、セウトォォォォ」
強いて言うならここが気になりますが、ただセウトさんは全体的にネタなんでわかりづらい。

ゆのはなさんが的確に状況を把握している割に、状況の分析のみで、自分がどうしたいって感じがあまり見られないのが多弁系人外ぽい気がしなくもないですが、まだよく分かりません。」
アザレアさん「占いCO ゆのはな○」
ライオンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/12 16:47:51)
高坂桐乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高坂桐乃さんを狙います。 >>> ウコン農園 <<<
ライオンさんの独り言「さて ゆのはなさんに●ぶちこんで共有トラップで死のうかな。」
高坂桐乃さんの会話「ぱるばるかな?」
斉藤彩斗さんの独り言「でもなあ…あそこまで食って掛かるかな???」
やる夫ですお!さんの会話「何か気づいたことしゃべるお」
皐月晴さん「ネタ会話かぁ…なるほど…」
ウコン農園さんの遠吠え「アオォーン・・・」
不完全グレーさん「ネタ会話してると何故か釣られない不思議」
ゆのはなさんを占います。 >>> アザレア <<<
やる夫ですお!さんの会話「あやしいのはどこだお」
斉藤彩斗さんの独り言「後ゆのはなさん多分村目?」
アザレアさんを護衛します。 >>> ゆのはな <<<
ゆのはなさんの独り言「斎藤彩斗さんが囲われたっぽくてびみょーん。
占い初日も少し考えちゃいますよね。」
斉藤彩斗さんの独り言「とりあえずライオン怪しいな〜確かに票のがれはとりあえず釣っといて思うけど」
皐月晴さん「崩壊さんごめんね、投票して…」
不完全グレーさん「お疲れ様です皐月様。」
ウコン農園さんの遠吠え「アオォーン・・・」
やる夫ですお!さんの会話「どんどん仮指定、本指定やってかまわないお!」
種無しさんの念話「よくやった狼」
皐月晴さん「最近初日に釣られることが多いです…どうすればいいんでしょう…」
やる夫ですお!さんの会話「おねがいするお!」
セウトォさんの独り言「セ、セウトォォォォ」
ウコン農園さんの遠吠え「アオォーン・・・」
皐月晴さん「おつかれさまでした」
高坂桐乃さんの会話「明日でたほうがいいかな?グレー削る意味で」
3日目の夜となりました。(14/04/12 16:43:48)
皐月晴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
い草さん0 票投票先 → 皐月晴さん
ライオンさん1 票投票先 → 皐月晴さん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 皐月晴さん
ゆのはなさん0 票投票先 → 皐月晴さん
ウコン農園さん1 票投票先 → 皐月晴さん
セウトォさん0 票投票先 → 皐月晴さん
ぐえあさん0 票投票先 → 皐月晴さん
斉藤彩斗さん0 票投票先 → 皐月晴さん
やる夫ですお!さん0 票投票先 → 皐月晴さん
ぱるばるさん0 票投票先 → 皐月晴さん
種無しさん0 票投票先 → 皐月晴さん
皐月晴さん12 票投票先 → ウコン農園さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → ライオンさん
アザレアさん0 票投票先 → 皐月晴さん
ライオンさん「い草の動きがおかしい」
ゆのはなさん「霊能噛まれてて狼は騙りに出てそうだし、信頼勝負路線の可能性はありますね。
その場合問題になるのは「占いに真がいるか」だけです。
狂狼−真みたいなケースの2−1だと吊り始めるタイミングが遅れがちで勝ちなくなることが多いので。>桐乃さん」
ライオンさん「今日誰を吊るのだ?>い草さん」
い草さん「なんでそんな突っかかってくるのライオン
でもぎりぎりにCOしたら怪しいから吊りたいよ皐月」
ぱるばるさん「反応ギリギリにするようなら吊っていい。」
高坂桐乃さん「まだ村視点ではどてらが真っぽいかは」
やる夫ですお!さん本指定 同じ
口マンス清水園さん
◆ライオン
「狼が吠え抑えて噛み遅い、おそらく狂人に出て欲しいという動き。」

初日に狂人の動きについて発言したライオンさんが狂人にみえて仕方ないからです」
皐月晴さん「特にねぇですよ」
ライオンさん「皐月と、そこをかばったい草で狼狼だな。」
斉藤彩斗さん「ないのか?」
不完全グレーさん「皐月様、COあっても釣られそう。」
い草さん「私は誰でもいつも少し放置するから>ライオン」
ライオンさん「遅いな」
ぱるばるさん「占いの理由を両方見た感じでは、占い理由書いたから噛みが遅くなったーって感じにも見えない。」
セウトォさん「両偽だったらなかなかハードモードだけどもその時はお稲荷さんに頑張ってもらおう」
斉藤彩斗さん「狩人かもしれんのなら村人じゃないよCOもありなんじゃない?(提案)」
ライオンさん「それは誰だってそうだろ? なんで彼についてだけそう思った?>い草さん」
皐月晴さん「確かに、釣られる村人は良い村人だと私に人狼を教えてくれた人は言ってたかその理論では?>ライオン」
やる夫ですお!さんCOはあるかお!
ぱるばるさん「んーーー。霊の死体になる要因として、●結果を隠したかった可能性の方を自分は今のところ濃く見ていますね。」
高坂桐乃さん「銃殺対応というなら占いの騙りに狼でてるといことですよね?ならそろそろ真噛みする場面でしょうか?噛みがおそくて銃殺対応するというのなら信頼勝負路線がたかくなりますね」
い草さん「狩人かもしれないじゃん…>ライオン」
セウトォさん「なおセウトォ自身グレーの模様」
種無しさん「皐月晴の投票がなんか狂人のそれぽいんだけど
今日何もアクションがないとこみると狩人っぽい希ガス」
やる夫ですお!さん「仮指定 皐月晴 」
ライオンさん「ん、どうしてそう考えた?>い草さん」
ぱるばるさん「別に吊り逃れを即吊る!ってスタンスが必要だとは思わないですけど、
流れがそこ吊り前提になるなら指定してもいいのではと思います。」
ゆのはなさん「いえ、謝ることじゃないですけどね。
でも噛みの遅さと昨日との夜明け時間の違い的と、あと霊能の死体的に、占いに狼交じりっぽいですよね。>ぱるばるさん」
い草さん「もうちょい放置して様子見てもいいと思うけど皐月晴れは」
ウコン農園さん「わいも!」
皐月晴さん「ですなぁ…。発言多くやれないから最初にやられます、最近」
セウトォさん「わいセウトォ、グレランを高みの見物」
ライオンさん「吊って良いという流れになるから、COを聞かないとならない。」
斉藤彩斗さん「うん、釣りのがれは吊っていいと思う役職以外」
アザレアさん「昨日狼吊れたなら私の投票先見れば私の真ポイントが上がります」
い草さん「霊噛みならまあ銃殺対応づくり、という視点は間違ってないねえ>種無し」
ぐえあさん「皐月晴れ吊りだろ」
ライオンさん「口マンスも根拠言ってくれると助かるんだけどね」
ライオンさん「皐月晴が吊り逃れしてるので、グレランするとここが吊られる。
だからここに指定するべき。」
ゆのはなさん「狂狼−真すら考えてしまう様な2−1霊能の死体ですねぇ」
口マンス清水園さん「霊能噛みということは霊結果を見せたくないということですので
ライオンさんを吊ります」
皐月晴さん「時間がギリギリだったからでしょうな」
ぱるばるさん「すいません。そこまでは夜のうちには書けませんので>ゆのはなさん」
斉藤彩斗さん「少し、噛み遅かった気がする」
種無しさん「噛みが遅いのは対抗狼で呪殺対応を全員分作ってるからだろう
間違いねぇ」
高坂桐乃さん「カムのおそすぎてこわかったw」
セウトォさん「狼逝ったかな?」
ウコン農園さん「ん?GMが喋ってるっw」
ぱるばるさん「ウコン農園さんに○が出るかー。
そして残り20秒程度までぎりぎりまで行っての霊噛み。これは昨日吊れた可能性があるね。」
やる夫ですお!さん「おはよーだお、もう霊かまれただお、よって真ぽいお!」
ゆのはなさん「6吠えよりも夜明けが20秒くらいという方が気になりますね。>ぱるばるさん」
口マンス清水園さん「おはよう」
セウトォさん「れ、霊能者…セ、セウトォォォォ」
ライオンさん「ありがとう>斉藤」
ウコン農園さん「おはよう」
ぐえあさん「おはよう」
不完全グレーさん「デスヨネー お疲れ様です。」
高坂桐乃さん「おはようございまーす!」
アザレアさん◆斉藤彩斗 「狐は普通潜伏じゃね?」
狐に言及してる狐目
7発言だけど発言稼ぎ中心
色んな人にアンカー飛ばしてるし共有もないだろう
皐月晴さん「おはようございます」
種無しさん「理由:昨日は画面端の左占ったんだけど、
実は右が人外だったら悔しいからね
今日は右占ったわ
悔いは残したくないからね
後悔先立たずさ〜」
セウトォさん「セ、セウトォォォォ」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
い草さん「おそようございます」
ライオンさん「おはよう」
不完全グレーさん「霊能CO 崩壊●! 皆のセンサーが優秀だね!」
アザレアさん「占いCO 斉藤彩斗○」
斉藤彩斗さん「◆ライオンさん 「崩壊がよくわからんね。でも斉藤の意見もちょっとわからん。」
狐じゃない思った理由はこのタイミングで占いでても狐なら信用落ちるけど
狂人なら狼がアザレアさん噛んだ時に通っても狼が狩人COした時に不自然にならないように見せるようにできると思ったから
あんまり、狐は無いと思う…多分だけど」
種無しさん「占いCO ウコン農園○」
ゆのはなさん「おはようございます」
ぱるばるさん「おはよう!さらに1吠え減って6吠え。
票を動かさなかった自分が言うのもなんですけど、共有が投票してないほうに
1回目の再投票で票が集まるってのはどういうことなの!?みんなもっと丁寧に進めようよ。
おおざっぱすぎるよ!投票逃れはなかったみたいだから非共有なんだろうねとは思うけど。」
3日目の朝となりました。(14/04/12 16:36:55)
不完全グレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不完全グレーさんを狙います。 >>> 皐月晴 <<<
ゆのはなさんの独り言「おそめ」
ライオンさんの独り言「おいおい」
い草さんの独り言「おそいな」
セウトォさんの独り言「セ、セウトォォォォ」
高坂桐乃さんの会話「そう?」
やる夫ですお!さんの会話「おまかせするだお」
高坂桐乃さんの会話「やる夫さんにおまかせで。FOしたほうがいいならcoします」
やる夫ですお!さんの会話「明日は出るの、潜るの?」
高坂桐乃さんの会話「ライオンさんは村かな?かまれそうな位置ではあるかも」
やる夫ですお!さんの会話「決めつけはできない 寡黙は五月晴も一緒だお」
ゆのはなさんの独り言「【能力発動】アナタはやる夫ですお!さんを護衛しています。」
斉藤彩斗さんの独り言「これでいい?かな?」
アザレアさんを護衛します。 >>> ゆのはな <<<
高坂桐乃さんの会話「出たほうがよかったかもすみません」
やる夫ですお!さんの会話「何とも分からんがな」
皐月晴さんの遠吠え「嘘占い語って狂人振る舞いデモしますか…、あと誰かみましょう?」
やる夫ですお!さんの会話「聞こえてますかー!」
不完全グレーさんの独り言「霊能CO 崩壊●! 皆のセンサーが優秀だね!」
高坂桐乃さんの会話「ごめんなさいwおもいって潜伏してみました」
ウコン農園さんの遠吠え「よろしく」
皐月晴さんの遠吠え「思いっきり攻めちゃってください、私を」
高坂桐乃さんの会話「崩壊さんは寡黙目でつられたかんじしますが、人外要素は低いかも。素村かな?」
皐月晴さんの遠吠え「さて、私も疑われている感じですね。」
やる夫ですお!さんの会話「てっきり出るものかと?」
不完全グレーさんの独り言「村人のセンサーすげえwww」
斉藤彩斗さんの独り言「◆ライオンさん 「崩壊がよくわからんね。でも斉藤の意見もちょっとわからん。」
狐じゃない思った理由はこのタイミングで占いでても狐なら信用落ちるけど
狂人なら狼がアザレアさん噛んだ時に通っても狼が狩人COした時に不自然にならないように見せるようにできると思ったから
あんまり、狐は無いと思う…多分だけど」
皐月晴さんの遠吠え「ごめん、あの場面はこう動くべきかなって…>崩壊さん」
やる夫ですお!さんの会話「おいおい、相方さんは潜り希望でしたっけ!」
斉藤彩斗さんを占います。 >>> アザレア <<<
高坂桐乃さんの会話「さてさてここから指定ですね」
崩壊さん「やはり狐でしたか」
斉藤彩斗さんの独り言「狐じゃない思った理由はこのタイミングで占いでても狐なら信用落ちるけど
狂人なら狼がアザレアさん噛んだ時に通っても狼が狩人COした時に不自然にならないように見せるようにできると思ったから
あんまり、狐は無いと思う…多分だけど」
ウコン農園さんの遠吠え「崩壊逝ったー!!!」
2日目の夜となりました。(14/04/12 16:31:17)
崩壊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
い草さん1 票投票先 → 崩壊さん
ライオンさん2 票投票先 → 崩壊さん
高坂桐乃さん1 票投票先 → 崩壊さん
ゆのはなさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ウコン農園さん2 票投票先 → 皐月晴さん
セウトォさん0 票投票先 → い草さん
ぐえあさん0 票投票先 → 皐月晴さん
斉藤彩斗さん1 票投票先 → ライオンさん
崩壊さん5 票投票先 → 高坂桐乃さん
やる夫ですお!さん0 票投票先 → 皐月晴さん
ぱるばるさん0 票投票先 → ウコン農園さん
種無しさん0 票投票先 → ウコン農園さん
皐月晴さん4 票投票先 → 崩壊さん
不完全グレーさん0 票投票先 → 皐月晴さん
口マンス清水園さん0 票投票先 → ライオンさん
アザレアさん0 票投票先 → 崩壊さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
い草さん1 票投票先 → 崩壊さん
ライオンさん2 票投票先 → 崩壊さん
高坂桐乃さん1 票投票先 → ぱるばるさん
ゆのはなさん0 票投票先 → 斉藤彩斗さん
ウコン農園さん2 票投票先 → 口マンス清水園さん
セウトォさん0 票投票先 → い草さん
ぐえあさん0 票投票先 → 皐月晴さん
斉藤彩斗さん1 票投票先 → ライオンさん
崩壊さん3 票投票先 → 高坂桐乃さん
やる夫ですお!さん0 票投票先 → 皐月晴さん
ぱるばるさん1 票投票先 → ウコン農園さん
種無しさん1 票投票先 → ウコン農園さん
皐月晴さん3 票投票先 → 種無しさん
不完全グレーさん0 票投票先 → 皐月晴さん
口マンス清水園さん1 票投票先 → ライオンさん
アザレアさん0 票投票先 → 崩壊さん
不完全グレーさん「察すればいいか。グレランいってみよう」
ウコン農園さん「やるお共有かw」
セウトォさん「ま、いいや 共有吊れたらやるををびしびしするということで」
ライオンさん「根拠>口マンス清水園」
高坂桐乃さん「ここででてくるのは潜伏やろうとしてやめた人外か真占いとみてよさそうですねーただ出方的には偽
ありそう」
やる夫ですお!さんグレランだお!
ライオンさん「崩壊がよくわからんね。でも斉藤の意見もちょっとわからん。」
種無しさん「やる夫占うところだった…危なかっ種」
口マンス清水園さん「大事なことなので二度いいました」
口マンス清水園さん「ライオンさん狂人把握しました」
ぱるばるさん「○の共有は出なくてよかった感じがしますが。」
アザレアさん「いや相方が出てやるおさん潜伏でいいのに」
セウトォさん「相方は大丈夫な位置なのか? そこからのCOだとすごく気になるけども」
ゆのはなさん「霊能が複数になることよりは占いが1〜4の方が多いですね。
最初から潜伏するつもりで、グレランになる場合を考えないのもどうかと思うし。」
崩壊さん「霊ロラにならないでのっとりとか狙ったのかなと思ったから」
不完全グレーさん「まぁ、噛まれ防止で潜伏っていうのは分かるから・・・。でも信用は低めのスタートだよね。」
い草さん「まーでもこういう真も結構いるんだよねーという目で種無しさんを見ます」
種無しさん「吊られて死ぬなら噛まれて死にたい
そんな気分」
斉藤彩斗さん「狐は普通潜伏じゃね?」
ぐえあさん「皐月晴れは残せないな」
やる夫ですお!さん予定変更!共有CO! 相方は生存中だお! 今日はグレランだお!
ぱるばるさん「◆ウコン農園さん 「◆種無しさん 「占いCO ぐえあ○」
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ここ吊りましょ。たぶん人外。」
皐月晴さん「共有は潜伏か…珍しい」
ウコン農園さん「◆種無しさん 「できれば潜伏したかったけど仕方ないね」
なんて棒読みなんですか、感動しました。」
ライオンさん「崩壊さん 「種無しさん狂ひとより狐に近そう」
どうしてそう思う?」
高坂桐乃さん「グレー広くて吊られない自信あるならでなくてもいいとおもうよー」
ぱるばるさん「2−1になったけど種無しさんは何でもアリそう。
でも、霊ロラにならなかったら出るという理由が書ける人が、占い理由はとなりの一言というのはちょっと違和感があるかな。」
ぐえあさん「ぱるばるは絶対に許せない位置」
い草さん「霊ロラにならなかったから出ます、ってのがちょっと謎
別に霊ロラってそんな確率高くない」
崩壊さん「種無しさん狂ひとより狐に近そう」
セウトォさん「1−1だから真ー真ですね(種無しから目をそらしながら)」
斉藤彩斗さん「占い増えたよー」
種無しさん「できれば潜伏したかったけど仕方ないね」
アザレアさん「2-1になりました」
ライオンさん「種無しは遅れた理由を言えば良いんじゃないの」
ウコン農園さん「◆種無しさん 「占いCO ぐえあ○」
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゆのはなさん「2−1になるならFOじゃなくてもいいや。
1−1なら護衛貰えるだろうからと出るのは解るけど、1−1なのを見て出る種無しさんって・・・。」
不完全グレーさん種無しさんの激遅CO確認。とりまグレランでいいのかな?
高坂桐乃さん「このパターンで狼の占い騙りの線低いかな?」
斉藤彩斗さん「ハートが欠けてる?うまいこというな>ロマンス」
ぱるばるさん「今から悲観する必要はありません>アザレアさん
さっさと●か狐か見つけてくれれば問題ないんですから。」
セウトォさん「種無し…セ、セウトォォォォ」
い草さん「ナ、ナンカデター」
種無しさん「1日目理由:となり

霊ロラにならなかったら出ます」
ライオンさん「種無しが狂人のそれに近い」
不完全グレーさん「このCO数なら共有FOがいいと思うんだけど。」
口マンス清水園さん「ライオンさん狂人把握しました」
斉藤彩斗さん「増える増えるッてなると思うよwww>ウコン」
崩壊さん「真なら1人でいいと思う」
高坂桐乃さん「役賭けないし潜伏かんがえてもんだいなさそうね」
ライオンさん「ラザレア真で進行、ラザリエ偽で思考。」
ゆのはなさん「共有か狩人混じってますね、それ。>ロマンス清水園さん」
種無しさん「占いCO ぐえあ○」
口マンス清水園さん「貴方にはハートが欠けてます(指差し>斉藤さん」
ウコン農園さん「1−1かー、もう増えてこないよね??」
アザレアさん「護衛必ずもらえるのは朗報ですが一人しかいない占いって呪殺出さないと信用されにくいんだよねぇ」
斉藤彩斗さん「普通にグレランでOK」
やる夫ですお!さん「1−1かお! 人狼全潜伏かお! 初日かお!」
ぱるばるさん「ライオンさんと同じような推測を今のところは持ってるね。
アザレアさんは真狂といったイメージ。」
不完全グレーさん「アザレアさんが真か偽か見極めるだけのカンタンなゲーム。」
い草さん「狼全潜伏と見るなら、占いか狂欠け、もしくはどちらかが潜伏もありますねえ」
ゆのはなさん「1−1は共有FOの方が好みですね。占いの真贋は呪殺の有無で考えよー系。」
高坂桐乃さん「占い一人だけなの?」
皐月晴さん「ですねぇ、他にCOはいらっしゃらない?」
種無しさん「霊能対抗いないのん?」
斉藤彩斗さん「1−1か欠けとかありそう」
口マンス清水園さん「1−1に見える人がほとんどでしょうが
私様には潜伏含めて5−3に見えます」
ライオンさん「狼が吠え抑えて噛み遅い、おそらく狂人に出て欲しいという動き。」
ゆのはなさん「●じゃなかったんですね、アイコン詐欺!」
ウコン農園さん「おはよう、寝坊ごめんね」
ぱるばるさん「1−1、これは全潜伏の臭いもするねぇ。」
ぐえあさん「全潜伏だな」
崩壊さん「おはよう」
不完全グレーさん「え?1−1??」
アザレアさん初日だし右占いです
動くアイコンが賑やかですね
高坂桐乃さん「おはようございまーす!」
やる夫ですお!さん「おはよーだお!」
ぐえあさん「おはよう」
皐月晴さん「おはよう」
アザレアさん「占いCO やる夫ですお!○」
不完全グレーさん「霊能COしますです!」
い草さん「おはようこ」
セウトォさん「セ、セウトォォォォ」
種無しさん「おっはー」
斉藤彩斗さん「おはよう」
口マンス清水園さん「おはよう」
ぱるばるさん「おはよう!吠え7って少ないねぇ。2吠え、2吠え、3吠え?
発言少ない人はどんどん吊りあげていくからみんな喋ってね♪」
ライオンさん「おはよう」
不完全グレーさん「おはようございます!」
ゆのはなさん「やる夫さんのアイコンが気になって、夜中中見つめてしまいました」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/12 16:22:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 皐月晴 <<<
高坂桐乃さんの会話「ライン戦しますか?おkです」
やる夫ですお!さんの会話「最低1日は残すお!」
やる夫ですお!さんの会話「どうかお!」
やる夫ですお!さんの会話「初日霊が複数出てもロラはせず、色を見てみるお」
セウトォさんの独り言「セ、セウトォォォォ」
高坂桐乃さんの会話「メモメモ・・・わかりました!」
皐月晴さんの遠吠え「よろしくです>ウコンさん」
不完全グレーさんの独り言「特攻食らったりして(フラグ」
やる夫ですお!さんの会話「どうかお!」
高坂桐乃さんの会話「やる夫さんはでるかどうかはおまかせでー」
やる夫ですお!さんの会話「占い3出てみたら、俺占い騙って相互占いを実施させる。
その際、共有として指揮頼むお!」
皐月晴さんの遠吠え「ウコンさんの反応がないのは気になるけど、方針たてないと あと、私初心者です…がんばるです」
崩壊さんの遠吠え「どうします」
ゲームマスター「16:17以降更新確認」
ウコン農園さんの遠吠え「46」
高坂桐乃さんの会話「グレなら私でますね!つられたくないしw」
不完全グレーさんの独り言「ま、素直に出よう。」
皐月晴さんの遠吠え「とりあえず、どう動きましょうか」
やる夫ですお!さんの会話「片方出る、片方潜る」
ライオンさんの独り言「GM村建て感謝ー」
不完全グレーさんの独り言「最近妙に霊能引く率が高いなぁ。」
ゲームマスター「各陣営の奮闘に期待します
再投票は甘え」
高坂桐乃さんの会話「よろしくw私こっちの鯖だとまだ初心者ですw」
斉藤彩斗さんの独り言「まあ、気を取り直して」
やる夫ですお!さんの会話「桐乃さん、前からすいとったですお!」
斉藤彩斗さんの独り言「やっちゃったよー!」
崩壊さんの遠吠え「よろー」
やる夫ですお!さんを占います。 >>> アザレア <<<
高坂桐乃さんの会話「苦手cow」
斉藤彩斗さんの独り言「あああああああ」
皐月晴さんの遠吠え「よろしくお願いします」
不完全グレーさんの独り言「GM様村建てありがとう!」
セウトォさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
斉藤彩斗さんの独り言「アイコン変え忘れた…」
ゆのはなさんの独り言「村立てありがとうございます」
アザレアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
やる夫ですお!さんの会話「よろしくですお」
高坂桐乃さんの会話「うわーwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 16:17:03)
ゲームマスター開始
ゆのはなさん「よろしくお願いします」
口マンス清水園さん「よろしくね」
高坂桐乃さん「おねがいしまーす」
斉藤彩斗さん「よろしく☆」
皐月晴さん「よろしくお願いします」
アザレアさん「よろしく」
セウトォさん「よろしくですを」
不完全グレーさん「よろしくー」
やる夫ですお!さん「よろしくですお」
ゲームマスター揃い次第開始する
ゲームマスター16:16更新揃える
kariさんがセウトォに名前を変更しました。
kariさんがぐえあに名前を変更しました。
kariさんがアザレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「ようこそ」
アザレアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 16:14:04)
kariさんが斉藤彩斗に名前を変更しました。
斉藤彩斗さん「戻り名前変更する」
ゲームマスター「赤2なので実質@3」
高坂桐乃さん「@1?」
ゲームマスター16:15以降は随時更新確認するので乗り遅れないように
kariさんがゆのはなに名前を変更しました。
kariさんがぱるばるに名前を変更しました。
kariさんがやる夫ですお!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが崩壊に名前を変更しました。
kariさんがウコン農園に名前を変更しました。
kariさんが皐月晴に名前を変更しました。
kariさんが不完全グレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃うの早いので枠拡張中」
kariさんが種無しに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
口マンス清水園さん「こんにちは」
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/12 16:07:43)
ゲームマスター「ようこそ」
皐月晴さん「こんにちは」
さんがい草に名前を変更しました。
不完全グレーさん「こんちわー」
種無しさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 16:07:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 16:07:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 16:07:13)
ゲームマスター「ようこそ」
ぱるばるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 16:06:56)
ゲームマスター上村終わったか
16:15くらいに更新確認する
ゲームマスター「ようこそ」
やる夫ですお!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 16:04:30)
崩壊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 16:04:09)
ゲームマスター「ようこそ」
斉藤彩斗さん「こんばんわ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 16:03:12)
ゲームマスターこの調子だと16:30まで自由行動
ゲームマスター「ようこそ」
ぐえあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 16:01:06)
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「ようこそ」
セウトォさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 15:57:44)
ゲームマスター「ようこそ」
かりさんが高坂桐乃に名前を変更しました。
ウコン農園さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 15:50:28)
ゲームマスター「ようこそ」
高坂桐乃さん「こんこん」
ゆのはなさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 15:50:05)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 15:49:52)
ゲームマスター「ようこそ」
Kariさんがライオンに名前を変更しました。
ライオンさん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 15:47:54)
ゲームマスター「ようこそ」
い草さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/04/12 15:34:22)
ゲームマスター16:00くらいまで自由行動
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 15:32:21)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「村縦ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 15:30:22)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る