過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
良寛
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
復帰優先
◆7/wUVqsDhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
榛名山
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
シロナ
さくら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やじう先輩
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
象牙色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちのき
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Xトロ
◆20t0gcZKEo
[村 人]
(死 亡)
 
 
そふらん
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
招き猫
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
ツンデレ
◆3tRI5Ckj4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
カロリーON
◆XXTSM/xnkA
[共有者]
(死 亡)
 
 
成田長親
のぼー
[村 人]
(死 亡)
 
 
裸眼
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
口マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにわ
◆fwnG.t9k3Y
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 気まぐれ普通村 〜 138130番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ツンデレさん「トロはCOあるかしら?」
ツンデレさん「山は誰しろかしら?」
ツンデレさん「へえ」
ツンデレさん「ごめんなさい」
ツンデレさんごめんなさい!
ツンデレさん「あいかたです、申し訳ありませんでした」
ツンデレさん「ぱんだは放置したいですね、相棒どうおもう?」
ツンデレさん「やじうね」
ツンデレさん「凸ごめんなさいでした」
ツンデレさん「ごめんなさい!」
裸眼さん◆ゲームマスター 「◆裸眼さん 「狩人のこと考えろよ、霊能2になるだけで霊能護衛しなくてすむだろうが>いちのきさん」
それはどうでしょうね。
霊が2になるとグレーが狭くなって、狩人候補を噛みやすくなる、という側面もあると思うのですが」
いや、真潜伏してグレー広くしたところで噛まれたらいけないところ増えるでしょ。真霊能も噛まれたらあうとでしょ?
榛名山さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
そふらんさん「GM、むらのみなさん、おなかまのみなさん、ありがとでしたー」
裸眼さん「GMさん村立てありがとうございました」
そふらんさん「共有が私のほう向きだったがゆえ、機能してないのが余計に悲しかったわ」
榛名山さん「(16/17人)を見てつい軽率にズサってしまいましたけど
今後はブラウザやPCが安定しているかきちんと確認してから入村する事にします」
ゲームマスター「報告終了。管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
はにわさん「GMさん 村建て有難うございました」
Xトロさんおつかれさまですー 

 一言:狂人占い師の言いぐさじゃありませんが、共有はもっと動いて指輝を
    とってください。
いちのきさん「村たてありがとー >>GM様」
良寛さん「村の方々ありがとうございました、GM村立ておつでした」
裸眼さん「だから噛みがあんな風になってしまったのか」
榛名山さん「でも銃殺GJか。狩人ありがとう」
裸眼さん「三日目の朝 占いGJ+呪殺だったのか」
招き猫さん「GMさんありがとうございました」
招き猫さん「内訳あってたよかった。」
ゲームマスター「突然死は報告しておきます」
そふらんさん「もっとはやく●だしておけばよかったですね。ご主人さますみません」
裸眼さん「真狂ー真狼なのか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シロナさん「お疲れ様でした。お仲間さんごめんなさい」
榛名山さん「また銃殺隠れてた。悲しい」
やじう先輩さん「GM様村建てありがとうございました!!」
はにわさん「お疲れ様でした」
そふらんさん「おつでしたー」
良寛さん「お疲れ様でした」
招き猫さん「お疲れ様でした」
カロリーONさん「お疲れ様でした」
やじう先輩さん「お疲れ様」
榛名山さん「お疲れ様でした」
裸眼さん「おつかれ」
いちのきさん「おっつ」
「村 人」の勝利です!(14/04/12 16:01:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
招き猫さん0 票投票先 → シロナさん
裸眼さん1 票投票先 → シロナさん
シロナさん2 票投票先 → 裸眼さん
裸眼さん「投票した」
やじう先輩さん「投げたか」
Xトロさん「どう見ても占いは真狂だろ、裸眼さんは勘違いしてる」
8日目の朝となりました。(14/04/12 16:00:50)
榛名山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裸眼さんを占います。 >>> 榛名山 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
榛名山さんを狙います。 >>> シロナ <<<
やじう先輩さん「俺が吊られてよかったぜ」
榛名山さんの独り言「あと全員占ったよね」
裸眼さんの独り言「そふらんさんがとっとと●だしてたら信じてたと思う」
そふらんさん「おつでしたー」
裸眼さんの独り言「基本戦術 狼占いは最後まで●をださない」
榛名山さんの独り言「狼の方から割ってるんじゃないか」
ゲームマスター「いや、ここはあなたが間違ってますよ>シロナさん」
招き猫さんの独り言「はやがみでもいいと思うにゃ 裸眼さんが凄い怖いけど
もう僕は突っ走るにゃ」
裸眼さんの独り言「占い真狼なのはあきらかで、どっちが狼っぽいかといわれたらそふらんさんになっちゃうの」
ゲームマスター「そふらんさん、おつかれさまでした」
シロナさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様。票合わせてよ…。」
やじう先輩さん「おっ」
7日目の夜となりました。(14/04/12 15:58:05)
そふらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
招き猫さん0 票投票先 → そふらんさん
そふらんさん3 票投票先 → 榛名山さん
裸眼さん1 票投票先 → そふらんさん
シロナさん0 票投票先 → 裸眼さん
榛名山さん1 票投票先 → そふらんさん
裸眼さん「あうとってほどでもないか2:2:1なら」
榛名山さん「真にしても偽にしても、ミスだったのは明らかだ」
シロナさん「裸眼さんLWで招き猫さん狐だと狐おめでとうだったな、そういえば。
じゃ、裸眼さんに投票するわ。」
裸眼さん「そりゃばらけたらあうとですし おすし」
榛名山さんそもそも、偽占いならばわざと張り間違えると言う奇策を実行するだろうか
そふらんさん「裸眼さん必死ですねー」
榛名山さん◆榛名山さん 「◆シロナさん 「しいて決め打てというのであれば、そふらんさんラインが真と思う。
榛名山さんは貼りミスあるとしても、結果が好きに変えられたのは事実。」

シロナのこの発言に対する返信

二日目の理由の速さを見てほしい。明らかに、同じ●打ちの対抗よりも早い
これは10秒様子見してCOするつもりだった速度で無い事がわかるはず
少なくとも○を出そうとした狼の騙りでは無く、特攻しようとした人外か
飛び出そうとした狂人、真占いのいずれかである事は村視点明らかだ」

自分が狼で無いのは5日目に述べたとおり
裸眼さん「榛名山さん・招き猫さん・裸眼     → そふらんさん
そふらんさん・シロナさん       → 榛名山さん
んじゃこうね」
招き猫さん「占いランしたらシロナLWでも勝ちにゃ 墓穴をほったにゃ」
裸眼さん「どうみても真狼ー真狂だけど」
榛名山さん「いや、はにわが噛まれるのはつまり、銃殺GJでは無く
予告先の復帰優先が噛まれたと言う事か
はにわ占っておいてよかったわ」
裸眼さん「榛名山さん・裸眼     → そふらんさん
そふらんさん・シロナさん → 榛名山さん
招き猫さん        → ?
こうでもいいよ」
シロナさん「招き猫さんがそふらんさんのグレーなのが辛いな…。
一応、確定狼っぽいのを最後にするってことで占いランで良いよな?」
招き猫さん「僕はそふらん→シロナ吊りを押すにゃ
霊能に狼混じりとみているのでシロナ吊りでうどんもありえるにゃ」
いちのきさん「◆そふらんさん 「私視点では裸眼と榛名山or招き猫吊りで終わるし、
招き猫人外ならPP来てますよ」
榛名山さん「はにわが狐だったならいいけど、対抗を占えなかった自分が悪い」
そふらんさん「は?占い真狼だと思うんですが。」
裸眼さん「榛名山さん・裸眼     → シロナさん
そふらんさん・シロナさん → 裸眼
招き猫さん        → ?
こうだな」
そふらんさん「私視点では裸眼と榛名山or招き猫吊りで終わるし、
榛名山視点ではシロナ吊りで終わる。
もうこれは共有いないし、村の判断にまかせるしかない。」
榛名山さん「対抗が狐の可能性もあるし、占い決めうちでいい」
はにわさん「狩人coしておけばよかったね」
裸眼さん「俺とシロナさんラン 実質決め打ち」
招き猫さん「ええ 僕は象牙を信じて榛名山も信じることにしたにゃ」
裸眼さん「残念な言動の榛名山さんが真でした。」
そふらんさん「テンション下がるどころじゃないよ」
裸眼さん「おはよう」
はにわさん「お疲れ様でした」
そふらんさん「占い決め打たないと。」
ゲームマスター「はにわさん、おつかれさまでした」
シロナさん「共有突然死とかテンション下がりますね。」
ゲームマスター「◆そふらんさんの独り言 「あーごしゅじんさま、●だすとこ大丈夫ですかー?」
狂人に信用勝負させてる時点で、「負けても知らん」と開き直っちゃいましょう」
そふらんさん「理由:狼探し。対抗の○を囲いかな?ってことで占います。」
榛名山さん理由:死んでる狐候補がほとんどいない
人外狙いで占った復帰優先が狐の可能性は低くないと思うが
それ以外の候補はXトロ、いちのき(ただし象牙色共有に賭けた狐なら撤回狐COしている可能性が高い)
これだけしかいない。対抗が狐特攻か?
だがしかし

はにわさん 1 票 投票先 → シロナさん
はにわさん 1 票 投票先 → シロナさん

これは占う価値がありそうだ
シロナさん「おはよう」
そふらんさん「占いCO 裸眼●」
榛名山さん「占いCO:はにわ○」
7日目の朝となりました。(14/04/12 15:52:23)
はにわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにわさんを狙います。 >>> シロナ <<<
はにわさんを占います。 >>> 榛名山 <<<
いちのきさん「裸眼●は勝てない。」
そふらんさんの独り言「あーごしゅじんさま、●だすとこ大丈夫ですかー?」
そふらんさんの独り言「占いCO 裸眼●」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
招き猫さんの独り言「そふらん→シロナかにゃ?朝は来るのかしら」
裸眼さんの独り言「シロナさんが●くさいのも事実」
そふらんさんの独り言「まぁ、しゃーない、初めてか、PCの調子が悪かったんでしょう」
裸眼さんの独り言「が、結果だけ見ると真偽は逆・・・」
裸眼さんを護衛します。 >>> はにわ <<<
榛名山さんの独り言「死んでる狐候補がほとんどいない
人外狙いで占った復帰優先が狐の可能性は低くないと思うが
それ以外の候補はXトロ、いちのき(ただし象牙色共有に賭けた狐なら撤回狐COしている可能性が高い)
これだけしかいない」
裸眼さんの独り言「榛名山さんは言ってることがおかしい」
いちのきさん「◆榛名山さんの独り言 「あー、これはツンデレ突然死を予測できなかった村が甘い」
こいつ何言ってんの」
裸眼さんの独り言「占い師呪殺だせなくなった・・・もう狐しんでるとみないとな」
榛名山さんの独り言「あー、これはツンデレ突然死を予測できなかった村が甘い」
やじう先輩さん「共有何してくれてんだ」
シロナさんの遠吠え「やれやれめんどくさい。」
やじう先輩さん「お疲れ様」
シロナさんの遠吠え「先に噛んでおくべきだったかなぁって話だね、こうなると」
そふらんさんの独り言「共有はなに考えてんだよ」
裸眼さんの独り言「ツンデレ・・・」
ゲームマスター「やじう先輩さん、おつかれさまでした」
シロナさんの遠吠え「おいおい…」
6日目の夜となりました。(14/04/12 15:48:27)
やじう先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
招き猫さん0 票投票先 → やじう先輩さん
そふらんさん0 票投票先 → やじう先輩さん
やじう先輩さん4 票投票先 → はにわさん
裸眼さん0 票投票先 → やじう先輩さん
はにわさん1 票投票先 → シロナさん
シロナさん2 票投票先 → やじう先輩さん
榛名山さん0 票投票先 → シロナさん
ツンデレさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
Xトロさん「ツンデレさんは何も役に立ってないから    突然死してくれた方が村のためになる。」
再投票してください。
ゲームマスター「ツンデレさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
招き猫さん0 票投票先 → シロナさん
そふらんさん0 票投票先 → 裸眼さん
ツンデレさん0 票投票先 → やじう先輩さん
やじう先輩さん3 票投票先 → はにわさん
裸眼さん1 票投票先 → やじう先輩さん
はにわさん1 票投票先 → シロナさん
シロナさん3 票投票先 → やじう先輩さん
榛名山さん0 票投票先 → シロナさん
シロナさん「指定あったね、把握」
やじう先輩さん「ンアッー!」
裸眼さん「明日きめうてばいい」
はにわさん「解っているの?」
榛名山さん「真狂ー真狐だと、ここで村を吊ると半PPになる
狐っぽいのはだいたい占ったけど、そろそろ●吊っておきたいかなぁ」
裸眼さん「明日決め打ち」
やじう先輩さん「はにわ狼だったらシロナ吊り急ぐ必要もないような…
やっぱつれなさそう」
はにわさん「吊りは残り3回だよ」
シロナさん「とりあえず、真狂ー真狼まで考えるなら指定した方がいいよ。
そふらんさん視点狐とグレーの狼が不明なんだし」
そふらんさん「あぁ、把握」
招き猫さん「象牙さんが霊能COしてるのに初日に霊能COしない子は信じられないにゃ
長文はって霊結果割れる人外なんて狼しかいないにゃ」
はにわさん「榛名山さん視点でLWにしておけばいいんですよ」
そふらんさん「ツンデレはどこいったんだよ。昨日、カロリーと話さなかったのか」
ツンデレさん「やじうね」
シロナさん「はにわさんは急に私に誘導始めたけど、そんなに急ぐ必要はあるの?」
はにわさん「占い真狂とか、真狐とか思っているの?」
やじう先輩さん「ツンデレさんいます?」
そふらんさん「シロナ吊りたがってんのは流れちゃんと読めてんの?」
榛名山さん「自分が狂人では無い可能性が高いと言う事は、昨日後半に述べたとおり
自分が狼で無いと言う事も、昨日前半に述べたとおり」
やじう先輩さん「榛名山視点ではシロナキープ そふらん視点でもキープだしキープで委員じゃ…ンアッー!」
シロナさん「霊能真狼なぁ。そうするとLWってことになるけども。
そふらんさん視点のLWが見えないのが怖いよね、事故考えると。」
招き猫さん「占いかぶせるのは狂人の方法だにゃ
真狼狐は占いかぶせる必要はないにゃ」
はにわさん「シロナさんにcoを聞いて吊ろう」
そふらんさん「パンダ吊りは危険だと思う。私視点、狼残り2、狐1。
今日パンダ吊ったら、吊りmsしたら負ける。」
裸眼さん「はにわは適当な流れでこのゲームやってるだろ」
はにわさん「真狼ぽっいし、パンダつりでいいと思っている」
榛名山さん「ついに共有噛まれたか
相方の方は二日目から予想してグレーにおいていたからダメージは少ない」
やじう先輩さんあらかじめいっておくZE☆
裸眼さん「占い結果だけで見るならば、榛名山さんが狼っぽくない現実。困ったね。」
やじう先輩さんCO茄子
招き猫さん「変遷というか霊能の結果を逆にとっていてしまっただけにゃ
僕は最初から象牙さんを信じて霊能真狼主張で一貫してるにゃ」
裸眼さん「はにわやばいぞ」
シロナさん「昨日招き猫さん、榛名山さんが狂人でいちのみ(いちのきさんのこと?)
狼と思うって言ってたけど、そうするとラインおかしくね?」
そふらんさん「共有噛まれてしまった」
はにわさん「パンダ吊りかな、てへへ」
カロリーONさん「お疲れ様でした」
やじう先輩さん「ンアッー!」
ゲームマスター「カロリーONさん、おつかれさまでした」
そふらんさん理由:一定数の発言はありますが発言が薄い。
薄すぎてなにも見えてきません。
最後に残ったら、判断に苦しむところですので占います。
シロナさん「おはよう」
榛名山さん理由:昨日はある理由から占う事を避けたが、今度は占う
復帰優先と同じように、わざとステっていた可能性のある人物

◆招き猫さん 「占い真狂で霊結果割らないと話にならないと判断した狼が霊能に出てきた
象牙真でそふらん盲信だとまずいから。
つまりXトロは● と思うにゃー」

※Xトロ●は翌日訂正

このように発言していたところから、その変遷がまずい
はにわさん「おはようございます」
そふらんさん「占いCO はにわ○」
榛名山さん「占いCO:招き猫○」
6日目の朝となりました。(14/04/12 15:35:17)
カロリーONさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
招き猫さんを占います。 >>> 榛名山 <<<
カロリーONさんを狙います。 >>> シロナ <<<
そふらんさんの独り言「ごしゅじんたまぁ・・・」
招き猫さんの独り言「でもこの流れで占い両偽かもとか言い出したら確実にSGコース いっそ占って欲しいにゃ。。」
シロナさんの遠吠え「残ってほしい方残すか」
やじう先輩さんの独り言「ンアッー!」
シロナさんの遠吠え「 」
シロナさんの遠吠え「あぁめんどくさい。裸眼さんはなぁ。SGにしたいんだよなぁ。」
やじう先輩さんの独り言「占い>>>>>>>>>霊能だから
真占いいれば何とかなるから」
シロナさんの遠吠え「ツンデレさんを噛めると見せかけてあえてのカロリーONとかどうだろう。
でもツンデレさんいなくてもいいや…って護衛されないパターンも…」
招き猫さんの独り言「象牙さんを信じつつ榛名山が信じられない。
占い両偽の展開にはなかなか思えない。困ったにゃ」
やじう先輩さんの独り言「潜伏霊能がかっこいいという風潮は勘弁してください」
シロナさんの遠吠え「かといって、○はもう噛みたくないし。噛み通すほかあるまい。」
いちのきさん「お疲れさまー」
シロナさんの遠吠え「しかしあと3吊り。ここでGJ出たりしたら終わるんだよなぁ」
ゲームマスター「いちのきさん、おつかれさまでした」
そふらんさんを護衛します。 >>> はにわ <<<
シロナさんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/04/12 15:30:47)
いちのきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
招き猫さん2 票投票先 → いちのきさん
そふらんさん0 票投票先 → はにわさん
カロリーONさん0 票投票先 → いちのきさん
ツンデレさん0 票投票先 → いちのきさん
やじう先輩さん1 票投票先 → いちのきさん
裸眼さん0 票投票先 → 招き猫さん
はにわさん1 票投票先 → いちのきさん
シロナさん0 票投票先 → やじう先輩さん
榛名山さん0 票投票先 → いちのきさん
いちのきさん6 票投票先 → 招き猫さん
Xトロさん「共有どもがうまく動いてない」
いちのきさん「榛名山は狼でグレーに狐と狼が一匹ずついる
あとはソフラン視点で狐探すだけ」
やじう先輩さん「占い師ノー かっこいいとこみてみたいー そーれ」
榛名山さん「ああ、偽霊吊ってなかったけど」
榛名山さんもちろんキープでかまわない
おそらく、これがLWだ
招き猫さん「裸眼さんがなんで霊能真狂だと思ったのか教えてほしいにゃ
僕はちゃんと霊能真狼だと考えてる理由をはなしたにゃ」
やじう先輩さん「ンアッー!」
はにわさん「霊吊りきりでいいよ」
裸眼さん「パンダは放置だよ」
いちのきさん「◆裸眼さん 「招き猫さん人外じゃね」
正解、裸眼がグレーから誘導されている=SG
よって猫が人外」
はにわさん「共有把握です」
榛名山さん銃殺対応しながら●を打てる速度じゃ無い事は明らかだろう
それを言うなら、狂人では無く狼だと主張するのが正道>招き猫
ツンデレさん「ぱんだは放置したいですね、相棒どうおもう?」
シロナさん「共有はそんなことだろうと思ってた。
ステに吊り使わなくて済んで助かる。」
そふらんさん「1回目はツンデレにしちゃって赤がツンデレかとおもってシロナに投票。どちらかちゃんとわかるようにもう一度シロナに投票したわよ。>はにわ」
やじう先輩さん「別に予告占いとは言ってなかったけど対抗の投票先占ってこういう結果持ってくるなら仕方がないだろう」
裸眼さん「招き猫さん人外じゃね」
いちのきさん「もし朝一霊能が共有だったら2霊だろうが狼は俺噛むだろ、だから出たくなかった、それだけ」
ゲームマスター「ツンデレさん、しょっちゅう更新が止まって怖いから、噛んでほしい」
シロナさん「私、初日は朝7番目に挨拶したんだが、その時点で●は見えてたんだよね。
だから、詳細な時間までは分からないけど、そこまで早いと思えなかった。
ていうか私視点あなた偽が確定してるんだけどもさ。」
ツンデレさん「あいかたです、申し訳ありませんでした」
招き猫さん占い先かぶせてくる榛名山は狂人かにゃ 狂人で銃殺対応するのが大変だもんにゃ
いちのみが狼だという確信は揺らがないにゃ だから
◆裸眼さん 「真狼ー真狂なのになんで霊能つっちゃうのー」
この子もアウトにゃ
裸眼さん「ツンデレさん完ステだったね」
榛名山さん「対抗は予告占いなんて無かったはず」
はにわさん「投票予告って最初の投票でするんもんじゃないの?」
榛名山さんん、何かあったのか?
やじう先輩さん「占いに真がいるかどうかは知らんぞ 私は」
良寛さん「真霊吊っちゃったか・・・ダメだなぁ俺」
そふらんさん「昨日も一昨日もだよ>カロリーON」
やじう先輩さん「いちのきはあんな出方しておいて何言ってだ」
シロナさん「あぁ、予告占いってことなら把握した。
しかし1吊れの状態で占いに真がいて霊能ロラしたがらない
層はいったい何がしたかったのか。」
カロリーONさん昨日の昼間発言がないことに気が付きませんでしたが相方はツンデレさんです
榛名山さん◆シロナさん 「しいて決め打てというのであれば、そふらんさんラインが真と思う。
榛名山さんは貼りミスあるとしても、結果が好きに変えられたのは事実。」

シロナのこの発言に対する返信

二日目の理由の速さを見てほしい。明らかに、同じ●打ちの対抗よりも早い
これは10秒様子見してCOするつもりだった速度で無い事がわかるはず
少なくとも○を出そうとした狼の騙りでは無く、特攻しようとした人外か
飛び出そうとした狂人、真占いのいずれかである事は村視点明らかだ
はにわさん「吊りきりだね」
いちのきさん「俺吊はもちろん黒吊も拒否する
残り狼2で狐生存濃厚、そふらんの真追うべき」
ゲームマスター「ん、まあ、これで信用路線で勝負の形になりましたね」
良寛さん「お疲れ様でした」
裸眼さん「真狼ー真狂なのになんで霊能つっちゃうのー」
やじう先輩さん「榛名山には失望した…ンアッー!」
そふらんさん「え?占い先に投票してるんだけど。>シロナ」
ゲームマスター「良寛さん、おつかれさまでした」
招き猫さん「おはよう」
良寛さん「ありゃま」
やじう先輩さん「榛名山ェ…」
そふらんさん「え、占い先かぶせてくるんだ・・・」
はにわさん「おはようございます」
シロナさん「大人気過ぎ笑った。とりあえず、そふらんさんて自分自身の真霊能見えてるのに、どうしてずっと捨て票したの?」
裸眼さん「おはよう」
そふらんさん理由:最初は霊ロラや占いロラの流れからの吊り数を考えて
ステのツンデレを占って無駄吊りを減らそうかと思ったが、
ツンデレが凸死の可能性があると思ってシロナ占い。
発言数こそ少ないものの、内容は濃い。
人外なら手ごわい、村なら心づよくなるということで占います。
カロリーONさん「おはよう」
いちのきさん「霊能CO 象牙色○

狂人か狐さんでした。占いに狼混じりがほぼ確定
そふらん視点での確定狼ができ次第吊って、狐候補減らしずつ詰めればいいと思います。」
榛名山さん理由:◆シロナさん 「しいて決め打てというのであれば、そふらんさんラインが真と思う。
榛名山さんは貼りミスあるとしても、結果が好きに変えられたのは事実。」
よく見れば、結果を変える事に無理があった事がわかるはず
それをしないのは自分の信用落としをしたい狼の可能性がある
ミスリーしてる村のようにも思えたが、しかし妥当な占い先が他に無いので占う
シロナさん「おはよう」
そふらんさん「占いCO シロナ○」
やじう先輩さん「ンアッー!」
榛名山さん「占いCO:シロナ●」
5日目の朝となりました。(14/04/12 15:23:04)
良寛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
良寛さんを狙います。 >>> シロナ <<<
シロナさんを占います。 >>> 榛名山 <<<
ツンデレさんの会話「2*2かあ、狐いんのかね」
ツンデレさんの会話「なんか1000このエラーが検出された」
そふらんさんの独り言「私、うまくできてるかなー」
やじう先輩さんの独り言「ンアッー!」
はにわさんの独り言「ツンデレさん完ステ、まさか突然死しそうな人だったりして」
シロナさんの遠吠え「別にもう真が判明する機会はないからあえて噛む必要はないんだけどね。
役職持ってるように見えるよね、裸眼さんは」
いちのきさんの遠吠え「真の○位置なら裸眼だけど・・・SGに残すべきなのか」
カロリーONさんの会話「ごめんなさい。昼間発言がないことに気付かなかったです」
シロナさんの遠吠え「ステってるツンデレさんとか共有かなぁ。」
そふらんさんの独り言「ドキドキして手が震えます」
ツンデレさんの会話「くそおも」
シロナさんの遠吠え「んー。GJ出ると一気に厳しいし、良寛さんあたり噛んでおこうかなぁ。
他に希望ある?」
ゲームマスター「象牙色さん、おつかれさまでした」
招き猫さんの独り言「象牙さんは○だろうしいちのきのほうが色みたかったなー」
いちのきさんの遠吠え「霊ロラに加担せずって意思の主張かな?」
そふらんさんの独り言「占いCO シロナ○」
いちのきさんの遠吠え「狂人は最後まで捨て票したな。。。」
シロナさんの遠吠え「 」
そふらんさんの独り言「真吊れたwwwご主人たまーほめてくだしゃいー」
シロナさんの遠吠え「ここで共有に投票する層は何なんでしょうか」
象牙色さん「おつかれ」
カロリーONさんを護衛します。 >>> はにわ <<<
4日目の夜となりました。(14/04/12 15:18:56)
象牙色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
招き猫さん0 票投票先 → いちのきさん
そふらんさん0 票投票先 → シロナさん
カロリーONさん2 票投票先 → 象牙色さん
象牙色さん5 票投票先 → いちのきさん
ツンデレさん0 票投票先 → カロリーONさん
やじう先輩さん0 票投票先 → 象牙色さん
裸眼さん0 票投票先 → カロリーONさん
はにわさん0 票投票先 → 象牙色さん
良寛さん0 票投票先 → いちのきさん
シロナさん1 票投票先 → 象牙色さん
榛名山さん0 票投票先 → いちのきさん
いちのきさん4 票投票先 → 象牙色さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
招き猫さん0 票投票先 → いちのきさん
そふらんさん0 票投票先 → シロナさん
カロリーONさん1 票投票先 → 象牙色さん
象牙色さん5 票投票先 → いちのきさん
ツンデレさん0 票投票先 → いちのきさん
やじう先輩さん0 票投票先 → 象牙色さん
裸眼さん0 票投票先 → カロリーONさん
はにわさん0 票投票先 → 象牙色さん
良寛さん0 票投票先 → いちのきさん
シロナさん1 票投票先 → 象牙色さん
榛名山さん0 票投票先 → いちのきさん
いちのきさん5 票投票先 → 象牙色さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
招き猫さん0 票投票先 → いちのきさん
そふらんさん0 票投票先 → ツンデレさん
カロリーONさん0 票投票先 → 象牙色さん
象牙色さん4 票投票先 → いちのきさん
ツンデレさん1 票投票先 → シロナさん
やじう先輩さん0 票投票先 → いちのきさん
裸眼さん0 票投票先 → はにわさん
はにわさん2 票投票先 → 象牙色さん
良寛さん0 票投票先 → はにわさん
シロナさん1 票投票先 → 象牙色さん
榛名山さん0 票投票先 → いちのきさん
いちのきさん4 票投票先 → 象牙色さん
ゲームマスター「あ、復帰した」
ゲームマスター「一人赤いので、一回だけ再投票かけることになりそうです。
二次災害にご注意ください」
やじう先輩さん「ンアッー!」
招き猫さん「裸眼さん○だけどすっごいつりたいにゃ」
そふらんさん「だめだこりゃ。ちゃんと流れ考えてんのか」
榛名山さん「やっぱり、可能な限り●はキープしていた方がよかったかな」
いちのきさん「榛名山は呪殺とか言ってるけど後から昨日のが呪殺だった〜って手の平返すからな絶対」
裸眼さん「ローラーしなくていいから」
はにわさん「霊ロラしよう」
榛名山さん「いちのきのCOが若干遅れたと言っても、狂人があそこまでするかと言うと微妙」
良寛さん「今日はグレランですねそういえば」
シロナさん「しいて決め打てというのであれば、そふらんさんラインが真と思う。
榛名山さんは貼りミスあるとしても、結果が好きに変えられたのは事実。」
やじう先輩さん「ンアッー!」
カロリーONさん「んじゃ一日遅れたような気がしますが霊能ロラしましょうか」
裸眼さん「占いと霊能の信頼度高い方がそれぞれ別のラインにいる面倒さ」
カロリーONさん占いに真がいそうだし相方さんは出てもいいのでは?
そふらんさん「あのさ、共有はそういうコメントじゃなくて村の流れを作ってよ」
榛名山さん「で、占いは朝一COの象牙色が普通に真か
ただ、いちのきの昨日のCO文が妙に気合の入ったものであった事を考えると
やはり真狂ー真狼の可能性が高いかな
そうなるといよいよ銃殺を出さなければいけなくなるな」
招き猫さん「裸眼さんは囲いっぽく見えるし霊能真狂を散々おしてくるのが凄い気になるにゃー」
裸眼さん「占いと霊能のラインで真偽判断して偽っぽいラインきればいい。」
シロナさん「霊能をはっきり決め打てるなら当然ライン戦の方が効率がいい。
けど、今回はどっちも信用ならん。初日の噛みも役職噛みが
入らないとかなんか悠長な感じだしな。」
やじう先輩さん「狂交じりでロラしてなにがいかんのか…」
いちのきさん「吊稼ぎたいのが今の人外の現状。そこんとこよく考えて指示出してくれ>>共有」
はにわさん「どう見ても狼混じりでしょう」
カロリーONさん「とりあえず占いさんは二人ともやる気があるね。まあ2-2なら当然か」
やじう先輩さん「ライン戦とは違うと思うが…ンアッー!」
いちのきさん「霊能狂混じり濃厚な中で霊ロラしたいって意見は人外にしか見えないんだけど」
良寛さん「これがライン戦なのか」
裸眼さん「霊能ローラーなんてしなくていい」
招き猫さん「これだけきれいに割れるなら霊は真狼でいいとおもうにゃ」
裸眼さん「真狼ー真狂だな。
霊能狂人としたらいちのきさんのほうかな」
成田長親さん「のぼー」
招き猫さんごめん昨日はとりくるっていたにゃ
象牙さんはXトロ○だったにゃ 僕は象牙さんを信じるにゃ
だからそふらん狂狐
いちのきは結果割らないとやっていけないと判断した狼だと思うにゃ
僕はいちのせさんを吊ってみたいにゃ
はにわさん「霊ロラですね」
榛名山さん「成田噛まれたけども」
招き猫さん「おはようなのにゃ」
やじう先輩さん「きれいに割れるな」
シロナさん「じゃ、占いキープで霊能ロラから。
占いが真狂の場合狐が怖いけど、ロラしてる間に呪殺出るでしょう、きっと。」
いちのきさん「死者に安価は臭すぎまっせ」
榛名山さん昨日最後に間に合わなかったから張っておく

これが遺言銃殺ならそれでいいけど、予告先を噛まれた等の場合はまずい
護衛が自分についていない可能性があると言う事で
それならここから自分が噛まれる可能性があると言う事で
●はもう一手二手キープできるならそれが一番いい>成田
良寛さん「おはよう」
裸眼さん「おはよう」
ゲームマスター「成田長親さん、おつかれさまでした」
やじう先輩さん「ンアッー!」
はにわさん「おはようございます」
そふらんさん理由:発言数の減少が気になりました。
霊2、●吊りって流れから、序盤で吊れる心配がなくなって
安心した人外(狐っぽい)かと判断し、占います。
榛名山さん理由:あれが遺言銃殺ならそれでいいけど、予告先を噛まれた等の場合はまずい
狐がグレーに生きているなら、ここは銃殺を出したいところ
◆裸眼さん 「狩人のこと考えろよ、霊能2になるだけで霊能護衛しなくてすむだろうが>いちのきさん」
よく見えている村視点なようで、村に同化しようとしている狐
狼では無さそう=狐の可能性が相対的に高い
カロリーONさん「おはよう」
そふらんさん「占いCO 良寛○」
シロナさん「おはよう」
榛名山さん「占いCO:裸眼○」
象牙色さん「霊CO ロマンス清水園●」
いちのきさん「霊能CO 口マンス清水園○

予想通りの結果。ライン切れたので榛名山真は無いです。
対抗霊能はわからんけど、榛名山はかみ合わせっぽいし狼濃厚」
4日目の朝となりました。(14/04/12 15:06:03)
成田長親さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裸眼さんを占います。 >>> 榛名山 <<<
成田長親さんを狙います。 >>> シロナ <<<
ツンデレさんの会話「うーん」
シロナさんの遠吠え「成田さんか共有で行くわ」
いちのきさんの遠吠え「どんな結果でもいいからさ、噛みは任せるぜ」
シロナさんの遠吠え「吊り増えると嫌だよね。成田さん噛みもありかなぁ」
カロリーONさんの会話「象牙さん真なら信用の微妙な占いさんとラインができそう焦りそうな場面だけど
発言1。個人的にはあまり真に見えないです。どうだかわかりませんが」
いちのきさんの遠吠え「裸眼噛んでハズレだと今後厳しいけど」
裸眼さんの独り言「この展開でローラー自体ありえないだろ」
シロナさんの遠吠え「@共有A狩人候補(裸眼とか)」
いちのきさんの遠吠え「んじゃ結果は割りますね。
噛み先はむずかしいな」
招き猫さんの独り言「うん霊の●逆に考えてた…何いってんだこいつ と思われていたんだろうな」
いちのきさんの遠吠え「あ、了解了解」
良寛さんの独り言「俺占われるような処か?」
シロナさんの遠吠え「共有トライしたいけどドツボにはまるかな?」
そふらんさんの独り言「占いCO 良寛○」
いちのきさんの遠吠え「噛み先はどこ?一応おせーて」
口マンス清水園さん「お疲れ様でした」
シロナさんの遠吠え「共有は噛めないかなぁ。あそこで榛名山さん守る狩人って
誰だろうなぁ」
やじう先輩さんの独り言「ンアッー!」
いちのきさんの遠吠え「りょーかい」
そふらんさんの独り言「がんばれてるかなーご主人たまー」
ゲームマスター「口マンス清水園さん、おつかれさまでした」
シロナさんの遠吠え「お疲れ。すまん噛み失敗した。で、呪殺隠れたので狐死亡。
占いは噛まない路線でいく。」
カロリーONさんを護衛します。 >>> はにわ <<<
3日目の夜となりました。(14/04/12 15:01:38)
口マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
招き猫さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
成田長親さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
そふらんさん0 票投票先 → 良寛さん
カロリーONさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
象牙色さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
ツンデレさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
やじう先輩さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
裸眼さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
はにわさん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
良寛さん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
口マンス清水園さん11 票投票先 → はにわさん
シロナさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
榛名山さん0 票投票先 → いちのきさん
いちのきさん1 票投票先 → 口マンス清水園さん
裸眼さん「●つりよりローラー推奨とか偽臭いな榛名山さん」
口マンス清水園さん「榛名山さん視点でどっちが霊真かわからないそうですが」
良寛さん「自分の黒をさっさと吊りたくないのか>榛名山」
招き猫さん「占い真狂で霊結果割らないと話にならないと判断した狼が霊能に出てきた
象牙真でそふらん盲信だとまずいから。
つまりXトロは● と思うにゃー」
やじう先輩さん「真狂ー真狐なんてどうしろってんだ…ンアッー!」
シロナさん「今日の噛みが予告先だったことを考えると、榛名山さんは
真狼が濃厚そうだよね。狂人だったら、噛みが謎。」
そふらんさん「ていうか、共有は意見を求めてるみんなのうちに人外が混ざってるってわかる?
そういうことすると人外の言葉に村が流れていく可能性もあるってこと自覚してほしいわ」
成田長親さん「●吊ればわかるんじゃない?>榛名山」
榛名山さん「この霊能は真狼の可能性の方が高そうだし、霊ロラでいいと思う
昨日も初手身内切りの可能性を示したように
そもそも自分視点ではどちらの霊能が真なのかわからないし」
いちのきさん「もう俺はやることやるだけだから勝手に進行頼むね(投げやり」
カロリーONさん「んじゃ●吊りましょうか
個人的には朝一霊能COさんは狐まであるとみております
最悪なパターンは真狂ー真狐ですね」
良寛さん「きょうはバランスでロマンス吊って霊ロラは保留でいいんじゃないですかね
両支店狼吊れるんだから」
やじう先輩さん「きょーゆーにすべてを任せます(ゲス顔)」
裸眼さん「共有だったら護衛のこと考えて撤回してます」
成田長親さん「ライン戦やってもいいけど」
ゲームマスター「◆裸眼さん 「狩人のこと考えろよ、霊能2になるだけで霊能護衛しなくてすむだろうが>いちのきさん」
それはどうでしょうね。
霊が2になるとグレーが狭くなって、狩人候補を噛みやすくなる、という側面もあると思うのですが」
成田長親さん「●吊でいいね」
やじう先輩さん「普通に真狼ー真狼もありそう…ンアッー!」
招き猫さん「●から霊ロラでいいよう」
シロナさん「まぁ、対抗出てるのに潜る霊能とかいらないけど、
●とロラどっちが安全策かっていうと…。まぁ●かなぁ。」
そふらんさん「共有はそういうのを夜に話し合うんじゃないんですかね」
いちのきさん朝一CO霊能者が共有に見えたのもあるから>>裸眼
榛名山さん「この死体は銃殺GJありそうだけど
占い理由で示したとおり、復帰優先はわざとステっていた可能性が高い
それを狼が狩狐の可能性ありと見て、予告先を噛んだ可能性も高そうだな」
はにわさん「●吊ってからでいいんじゃない?」
裸眼さん「今日は●つり」
シロナさん「ん、霊能に追加が出てるな。ってことは真狼ー真狂路線かな。
そうすると、狼が●特攻してるかどうかだけど。」
やじう先輩さん「対抗出てるのに潜伏とか…ンアッー!」
口マンス清水園さん「霊ロラですね」
成田長親さん「おはよう」
裸眼さん狩人のこと考えろよ、霊能2になるだけで霊能護衛しなくてすむだろうが>いちのきさん
カロリーONさん霊能ロラするなら今日からだけどみんなどうしたい?
Xトロさん「人狼が死に急いでますねー」
良寛さん「霊増えたけど印象よくないな・・・」
はにわさん「口マンス清水園さん吊りですかね」
復帰優先さん「おつかれ」
ゲームマスター「銃殺隠れましたか」
招き猫さん「おはようございます」
いちのきさん「昨日は一回伏せた以上出たくなかったので潜伏しました」
口マンス清水園さん「霊が二人になっていますね」
裸眼さん「昨日でろよ>いちのきさん」
やじう先輩さん「いちのきふざけてんのかな?」
そふらんさん「噛み合わせですかねー」
口マンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「復帰優先さん、おつかれさまでした」
はにわさん「おはようございます」
そふらんさん理由:成田長親「ロマンスなんちゃら●とか盲信したくなります」
こういう私情を織り交ぜた推測する人は危険です。
ちらちらそういう発言をして刷り込みでしょう。占います。
裸眼さん「おはよう」
榛名山さん理由:●進行だった日。人外は発言を抑えて占われないようにしたいはず
復帰優先がもっとしゃべれる人物である事は、発言内容からもCNからも明らか
途中で●出し占い追加と言うレアなアクションがあったというのに
その後の発言が無い事からも、わざとステっていた可能性はかなり高い
いちのきさん「霊能CO Xトロ●

招き猫さん 0 票 投票先 → 口マンス清水園さん
いちのきさん 0 票 投票先 → 口マンス清水園さん

↑吊れた本人以外で票が浮いてる勢。
そふらん真目でよさげ、ラインつながったよ。」
シロナさん「おはよう」
カロリーONさん「おはよう」
良寛さん「おはよう
占いの信用は そふらん>榛名山 かな
吊られたXトロが占い両偽を主張してたし、現時点そふらん真目で見てる」
榛名山さん「占いCO:復帰優先○」
そふらんさん「占いCO 成田長親○」
やじう先輩さん「ンアッー!」
象牙色さん「霊CO Xトロ○」
3日目の朝となりました。(14/04/12 14:54:01)
復帰優先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榛名山さんを狙います。 >>> シロナ <<<
ツンデレさんの会話「うーん」
シロナさんの遠吠え「霊能は真と思うけどなぁ。護衛ぶらしになるから共有なら悪手だよ」
口マンス清水園さんの遠吠え「ではシロナさんに能力実行をお願いしますね」
やじう先輩さんの独り言「ンアッー!」
シロナさんの遠吠え「狩人は占い噛めたらどうでもいいし狐は処分してみせるさ。
噛みが通らないならやってられないけどな」
カロリーONさんの会話「感覚的にはロマンスさん投票者は村人ぽいかな
まあ明日の霊能結果次第ですが」
口マンス清水園さんの遠吠え「いづれにしても私様は生き残れないので残る人にお任せします」
そふらんさんの独り言「狐は知らないのです」
そふらんさんの独り言「占いCO 成田長親○」
口マンス清水園さんの遠吠え「榛名山さんを噛めば明日は対抗と私が吊れるのですが狩人と狐を吊るか噛むしかないので自信ないなら霊噛みでお茶を濁すというのもあります」
Xトロさん「いやいやおつかれさまです」
いちのきさんの遠吠え「霊能初日っぽいなら乗っ取り行きたいな(ワクワク」
シロナさんの遠吠え「真占いは噛める状態にはありそうと思う。
私なら霊能、次点でそふらん護衛する。」
いちのきさんの遠吠え「霊能は共有者が騙ってそう?」
口マンス清水園さんの遠吠え「真がわかりましたね」
ゲームマスター「Xトロさん、おつかれさまでした」
裸眼さんの独り言「◆復帰優先さん 「別に霊噛まれたら噛まれたで霊真証明されるから●出ようが出まいが出ていいだろう」
あかんやつおる」
榛名山さんを護衛します。 >>> はにわ <<<
復帰優先さんを占います。 >>> 榛名山 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/12 14:49:40)
Xトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
招き猫さん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
成田長親さん0 票投票先 → Xトロさん
そふらんさん0 票投票先 → Xトロさん
カロリーONさん0 票投票先 → Xトロさん
象牙色さん0 票投票先 → Xトロさん
ツンデレさん0 票投票先 → Xトロさん
やじう先輩さん0 票投票先 → Xトロさん
裸眼さん0 票投票先 → Xトロさん
はにわさん0 票投票先 → Xトロさん
良寛さん0 票投票先 → Xトロさん
口マンス清水園さん3 票投票先 → Xトロさん
Xトロさん12 票投票先 → 口マンス清水園さん
シロナさん0 票投票先 → Xトロさん
榛名山さん0 票投票先 → 復帰優先さん
いちのきさん0 票投票先 → 口マンス清水園さん
復帰優先さん1 票投票先 → Xトロさん
ゲームマスター「狩人は悩ましいところですが、真は守りづらいでしょうかね」
やじう先輩さん「ンアッー!」
そふらんさん「両偽を主張するのはだいたいが人外。」
裸眼さんレーシックしたら裸眼じゃないレーシック眼だ
良寛さん「占い初日はないといいな・・・」
榛名山さん「Xトロの反応的に身内切りもあるかな
それなら狼全露出だからそれはそれでいいんだけど」
象牙色さん「俺が色を見てやるんだぜ!」
シロナさん「私の挨拶位置で、朝の●は見えてたよ、一応。」
カロリーONさん「相方生存中です」
成田長親さん「潜伏占いはしてないでしょう>ロマンス」
Xトロさん俺としては 占い師両偽を示唆します
口マンス清水園さん「●引いたので潜伏する占いさんを信じるとか超許します」
カロリーONさん「特に指示はなし。各自自由行動で」
はにわさん「榛名山さんは偽でしょう
対抗の結果を見てからいくらでも変更できるじゃないですか」
良寛さん「共有相方いきてます?」
いちのきさん「共有出たってことは思考停止で指示したがっちゃいますね」
成田長親さん「よくやりました>榛名山」
Xトロさんロマンスも黒じゃん しかし榛名怪しい
やじう先輩さん「予告するということは…ンアッー!」
成田長親さん「ロマンスなんちゃら●とか盲信したくなります」
シロナさん「ほかにコテはいない…でいいんだよね?
あんまりそういうの分からん。」
口マンス清水園さん「勘違いされる方が多いようですが
私様は初日グレランでそう簡単に吊られませんよ」
榛名山さん自分が噛まれていた場合は●をキープするように
カロリーONさんいいや、●進行だけど共有COしとくよ
いちのきさん「榛名山の真も普通にありそうですね。張りミスが事実ならですけど」
榛名山さん人外の護衛ぶらしの遅延特攻と思うならそう思っていただいて結構
投票先で予告占いする
やじう先輩さん「ンアッー!」
裸眼さん「今日明日で●吊り」
そふらんさん「理由は貼れたのに、結果は貼れなかったあげく●なんですかー」
良寛さん「今日は黒ランかね」
Xトロさんそふらんは 狂人かな狐かな
ツンデレさん「へえ」
カロリーONさん「理由だけしかないと思っていたら、んーどうなんだろ」
良寛さん「フーン」
シロナさん「せっかく見ないふりしてあげてたのに…。>榛名山さん」
ゲームマスター「真が占い理由出しちゃってますねw
それなら、改めてきちんとCOしておく方がよさげ」
Xトロさんロマンスさん吊りと思ったのに!
いちのきさん「榛名山の動きが狂人っぽい」
榛名山さんしまった、ブラウザが重くなって張れていなかった
先に理由を出してしまったので出しておく
占いCO:ロマンス清水園●
ツンデレさん「山は誰しろかしら?」
やじう先輩さん「ンアッー!」
復帰優先さん「別に霊噛まれたら噛まれたで霊真証明されるから●出ようが出まいが出ていいだろう」
良寛さん「COない感じっすかね」
Xトロさんいきなりの黒出し COはないよ 明日色みなよ
成田長親さん「デジャヴがおこった」
やじう先輩さん「朝一霊能のデメリットってなんですかねえ…
占い初日時やばいくらいじゃないんですかねえ…」
はにわさん「●吊りですか」
そふらんさん「COしたくなさげですねー」
シロナさん「うん、じゃあ●吊りでお休みー」
榛名山さん「おはよう」
ツンデレさん「トロはCOあるかしら?」
いちのきさん「霊能は朝市で出たのは失敗でしたね・・・」
Xトロさん「おはよー 二日目2−1なら、初日占霊も見るべきね」
裸眼さん「朝一で霊能COなんてするから・・・」
口マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
象牙色さん「役は伏せてください」
招き猫さん「おはようおやすみ」
はにわさん「グレランかな」
良寛さん「黒出ましたね」
榛名山さん「おはよう」
復帰優先さん「おはよう」
そふらんさん理由:安定の隣占い
裸眼さん「おはよう」
成田長親さん「おはよう」
いちのきさん「黒だぞ伏せろ!」
やじう先輩さん「ンアッー!」
榛名山さん理由:入村順の早い人は占わないのがマナー
あ、ちょうどいいところにコテがいましたね
ステを占ってしまうのはいろいろまずいのでこちらがいいでしょう
口マンス清水園さん「おはよう」
はにわさん「おはようございます」
シロナさん「おはよう」
カロリーONさん「おはよう」
いちのきさん「おはようー」
良寛さん「おはよう 昨日は10吠えだったね」
そふらんさん「占いCO Xトロ●」
やじう先輩さん「ンアッー!」
象牙色さん「おはよう霊CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/12 14:42:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 口マンス清水園 <<<
榛名山さんの独り言「占いCO:ロマンス清水園●」
そふらんさんの独り言「占いCO Xトロ●」
Xトロさんの独り言「1:30把握」
口マンス清水園さんを占います。 >>> 榛名山 <<<
Xトロさんの独り言「ロマンス吊り 把握!!!!!」
はにわさんの独り言「よそ見は ないと信じて 突然死」
カロリーONさんの会話「適当に吊られないことを優先で、後は真占いに占われてしまうと一日分の占い結果が無駄になる
とかそんなことを気にしておけばいいと思います」
シロナさんの遠吠え「噛みは任せる」
口マンス清水園さんの遠吠え「誰も騙らないようでしたら私が100で噛みますね
騙る人はその前に噛んでくださいね」
シロナさんの遠吠え「口マンスさんが特攻されるに0.5票…」
ツンデレさんの会話「はあくよ!」
良寛さんの独り言「やらねば。」
口マンス清水園さんの遠吠え「噛む人決めましょうか
あと噛む時間ですね」
ツンデレさんの会話「両方白貰いならフルオープンかしら」
良寛さんの独り言「PC重くて朝一が取れない予感」
口マンス清水園さんの遠吠え「もう皆さんツンデレですね」
カロリーONさんの会話「共有は最終日に行けるようにするのが役割だとどなたかが言ってました」
シロナさんの遠吠え「りょーかい。初心者なら教えておいて。」
象牙色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
やじう先輩さんの独り言「ンアッー!」
カロリーONさんの会話「あら自分もあまり経験ないので○進行ならさっさとCOしますね」
ツンデレさんの会話「フルオープンでいいかしら?」
Xトロさんの独り言「3−1、2−2、2−1の初日役職 どれもあり」
口マンス清水園さんの遠吠え「では皆さん自由に動きますか?」
そふらんさんの独り言「GM、村たてありがとうー」
ゲームマスター「いや、まあ、わざとよそ見をしたりはしないですけど、その可能性があるので投票忘れにはくれぐれもご注意ください」
そふらんさんの独り言「占いCO 裸眼●」
やじう先輩さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ツンデレさんの会話「共有初よ、べ、別に宜しくだなんて思ってないんだからね!」
ゲームマスター「突然死 ないと信じて よそ見する」
カロリーONさんの会話「よろしくです」
シロナさんの遠吠え「よろしく」
象牙色さんの独り言「Oh・・・」
口マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
いちのきさんの遠吠え「あうあうあー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 14:37:01)
そふらんさん「よろしくね」
良寛さん「yorosiku」
いちのきさん「あうあうあー」
口マンス清水園さん「GMさんが適当でも超許します」
招き猫さん「よろしくなんていわないからねっ」
カロリーONさん「よろしく」
やじう先輩さん「しくよろデース」
ツンデレさん「発言反映されないじゃない!」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
Xトロさん「よろー」
良寛さん「ぽちぽち」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが復帰優先に名前を変更しました。
復帰優先さん「こんにちは」
ツンデレさん「わ、私のハンドルネームでさっしなさいよ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 14:34:08)
シロナさん「世の中皆ツンデレらしいです。ただ自分にだけデレがでないだけとか」
少年さんがXトロに名前を変更しました。
榛名山さん「◆ツンデレさん 「早く復帰しなさい!」
破綻」
口マンス清水園さん「アナルにナニを突っ込むだけの世界です」
ツンデレさん「べ、別に復帰してほしいとか思ってないんだからね!」
ツンデレさん「な、ななな!男同士の恋愛!?
やめなさいよ汚らわしい、」
ゲームマスター「そこは、
「べっ、別に復帰しなくてもいいんだからねっ!
 ……でも、復帰してくれたらちょっと嬉しいかも……。
 な、なんでもないわよっ!」
とか言うところではないでしょうか」
口マンス清水園さん「最新のBLのお勧めは
DTTS×ロマンスみたいですね
ロマンスさんのツンデレ具合が興奮するようですね」
ツンデレさん「早く復帰しなさい!」
kariさんがカロリーONに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰、残り赤1」
ゲームマスター「お約束のボケをありがとうございますw」
ツンデレさん「ズザ早いじゃない!
べ、別に感謝なんかしてないんだから!」
口マンス清水園さん「さらに淘汰されて超良質なプレイヤーしか居なくなっても超許します」
kariさんがいちのきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
招き猫さん「ボーイズラブ?(適当」
ゲームマスター「赤2。これはどちらも更新が比較的近いので、枠拡張で対応します」
kariさんが榛名山に名前を変更しました。
いちのきさん「ずさー」
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 14:29:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
榛名山さん「こんにちは」
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 14:28:46)
さんたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BLです」
kariさんが少年に名前を変更しました。
ツンデレさん「ポチポチ更新、と」
kariさんがさんたに名前を変更しました。
ツンデレさん「か、勘違いしないでよね!」
あたりめさんがツンデレに名前を変更しました。
kariさんがやじう先輩に名前を変更しました。
さんたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 14:26:52)
口マンス清水園さん「良質なGM様とプレイヤーしか居なくても超許します」
ツンデレさん「欠かしいたの」
kariさんが招き猫に名前を変更しました。
kariさんがシロナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。名前変更お急ぎください」
ツンデレさん「そろった?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「よろしく、こんにちは、こんにちは、おはよー、こんにちは」
kariさんが象牙色に名前を変更しました。
kariさんが良寛に名前を変更しました。
Xトロさん「おはよーっこんにちは」
シロナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 14:24:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 14:24:23)
口マンス清水園さん「こんにちは」
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/12 14:22:54)
良寛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 14:22:42)
かりさんがはにわに名前を変更しました。
はにわさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 14:20:47)
ゲームマスター「いらっしゃい、よろしく〜」
kariさんが裸眼に名前を変更しました。
裸眼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 14:18:44)
やじう先輩さん「GM様村建てありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 14:17:21)
kariさんがそふらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは、こんにちは、こんにちは〜」
ツンデレさん「こんにちは根岸ー」
あたりめさん」が村へやってきました。(14/04/12 14:14:38)
象牙色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 14:10:45)
カロリーONさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 14:08:40)
ゲームマスター「こんにちは、こんにちは〜」
かりさん「こんにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 14:05:06)
そふらんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 14:03:32)
ゲームマスター「こんにちは〜」
成田長親さん「こんにちは」
成田長親さん」が村へやってきました。(14/04/12 13:56:18)
ゲームマスター「こんにちは、いらっしゃい、こんにちは〜」
kariさん「こんにちは」
招き猫さん「GMさんありがとう」
kariさん「はい こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 13:51:24)
ゲームマスター「前村がなんかものすごくあっさり終わってしまったし、きっと消化不良の人もいるでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 13:51:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 13:51:02)
ゲームマスター「たまには昼間にも立ててみようってことで」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る