過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
ななし
◆z6kmU9o3v.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
不意スラッグ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
大兄弟
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
へーこら
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
バーダック
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わたあめ
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴレムス
◆XXTSM/xnkA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブサメン
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
黄昏時
Let ◆xiWSuT2MUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スキーム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
スラン
◆Q3LqocOzOM
[共有者]
(生存中)
 
 
ぬるり
◆/GQL1VEXBI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
曇り空
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
憂、燦々
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ツケメン
◆wZ4/TTR3ms
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】ラッキークッキー普通村 〜 138129番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ツケメンさん「ブサメンは自分が思った通りに他人が動かないと嫌がるタイプだな
もう少し社会を経験すれば考えは変わると思うよ」
スランさん「GMさん村建夫疲れ様でした。」
ブサメンさん「じゃお疲れ様です
GMさんwwww村建てwwwwwww有難うwwww御座いwwwwwwましたwww」
ゲームマスター「それでは管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
さん「潜って吊られたわけでもないんだし、ツケメンさんは別に悪くはないでしょ」
黄昏時さん「GM村建て、皆様同村ありがとうございました!」
ブサメンさん「朝一で出れないのも糞だけど、吊り先決まってるのに出るのも糞
たぶん、ほとんどの人が真見てなかったろ」
ブサメンさん「出ないなら出ない、出るなら出るでいい」
曇り空さん「それだけ()」
ゴレムスさん「真占い出てこなければいい仕事したはずだったんだからねっ!
狐さんおめでとう。ご主人様達ごめんなさい」
ブサメンさん「というか、ツケメンの出方が悪かった
それだけ」
スキームさん「まあ誰も悪くない」
バーダックさん「村建てありがとー」
わたあめさん「GM、村のみなさん、乙でしたー」
バーダックさん「事故みたいなもん、気にしなくてイイヨ>スランさん」
スキームさん「この形になっちゃうとななしをケアすることができないからそこが狐だと仕方ない」
ブサメンさん「いやどうしようもなし>スラン」
スランさん「申し訳ない。柱募るべきだった?」
ゲームマスター「こういうこともあります」
ブサメンさん「どうにもだな」
ななしさん「ゴレムスありがとう」
黄昏時さん「そして、ぬるりさん、大兄弟さんごめんなさい!!orz」
わたあめさん「おつー」
スキームさん「おつかれさま」
曇り空さん「おつかれさま」
へーこらさん「くっそワロタwwwww」
不意スラッグさん「ここが地獄か…」
憂、燦々さん「お疲れ様でした」
ゴレムスさん「お疲れ様でした」
バーダックさん「おつかれ
狐おめ」
ななしさん「うわー勝てた」
さん「お疲れ様でした」
大兄弟さん「お疲れ様」
ぬるりさん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
黄昏時さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/04/12 13:38:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
わたあめさん1 票投票先 → ぬるりさん
ななしさん0 票投票先 → ぬるりさん
ブサメンさん0 票投票先 → ぬるりさん
ゴレムスさん0 票投票先 → ぬるりさん
不意スラッグさん0 票投票先 → ぬるりさん
憂、燦々さん0 票投票先 → ぬるりさん
ぬるりさん10 票投票先 → わたあめさん
スキームさん0 票投票先 → ぬるりさん
へーこらさん0 票投票先 → ぬるりさん
さん0 票投票先 → バーダックさん
スランさん0 票投票先 → ぬるりさん
バーダックさん1 票投票先 → ぬるりさん
大兄弟さん「こいつは・・・はやかった・・・・」
ななしさん「ホントだ、気づかんかった>ゆう」
バーダックさん「あーでもななし●の占い結果ならやっぱゴレムス狂人かな
黄昏即吊れなら尚更」
わたあめさん「怪しいなら誰だって言えるわ」
ぬるりさん「後頼むな」
わたあめさん「だからさー理由もなしに初日からなんなの?夜に理由くらい書いとけよ」
へーこらさん「・・・ふああああ」
ゴレムスさん今日は榊さん占うよ
さん「ゴレムスさん真があるとは思わないが、バーダックさんは吊ってもいいんじゃないかね」
大兄弟さん「あらら」
憂、燦々さん「票替えで殺しにいってる身内票だけどねー>ななし」
ぬるりさん「わたあめがあやしいと思う」
不意スラッグさん「指定把握」
ゴレムスさん「まあいいや二つ出たら価値確定だね」
ぬるりさん「COありません」
わたあめさん「共有把握です」
ななしさん「身内票くらいあるとおもうが>榊」
ぬるりさん「俺か?」
スランさん指定:ヌルリ
へーこらさん「ふあああ、」
ブサメンさんゆえに、出ておきましょう
共有CO
不意スラッグさん「占い噛み」
ゴレムスさん「この噛みは囲い+誤爆まであるのかい」
スランさん指定:ぬるえり
ブサメンさん「ただし、ゴレムス狐でまだ潜伏狂がいる、というケースもあります」
憂、燦々さん「スキーム最終日でいいか」
バーダックさん「では指定宜しく>スラム」
ななしさん「偽者はお前だよ>ゴレムス」
へーこらさん「・・・昨日いきなり指定変更したのは 僕のせいだと思ったなー
自惚れかもしれないけれど、共有視点村認定もらっているといいなー」
さん「大兄弟さん●なら黄昏時さん●という結果が怪しいんじゃないの」
ツケメンさん「スタッフゥー、スタッフゥー」
不意スラッグさん「おはよう」
ゴレムスさん「狂人が誤爆したか霊能偽か」
わたあめさん「ツケメン死んだよ>ぬるり」
ブサメンさん「ゴレムスはほぼ狂人なので当面放置
7でゴレムス、5でななし、くらいを基本として考えてください」
憂、燦々さん「ツケメンの予告先ってスキームだっけ」
ななしさん「じゃあ霊能真もうしんだな。偽占いは吊るの?」
バーダックさん「ゴレムス吊りたいけどそうすると多分狐勝ち
狂人初日と見た」
ぬるりさん「ツケメンだまった」
へーこらさん「おはようございます」
さん「グレー吊り」
ゴレムスさん理由:ヘーコラさん狐は大いにある対抗はスキームを占うらしいが当然気にしない
昨日の投票は正直誰でもよかったので大兄弟さんに投票した
まあ狐ぽくもなかったのでだいたい村人だと思う
へーこらさんだけど昨日発言が減ったのもマイナスポイントだと思うよ
わたあめさん「ラーメン ツケメン 僕イケメン!」
スランさん「おはようございます。」
ゴレムスさん「占いCO へーこらさん○」
憂、燦々さん「おはよう」
さん「おはよう」
ぬるりさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ななしさん「ツケメン死んでる」
ブサメンさん「はい」
バーダックさん「真占いさんさようなら」
わたあめさん「おはよう」
ななしさん「おはよう」
バーダックさん「霊能結果 大兄弟●」
スキームさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/12 13:32:20)
ツケメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴレムスさんを護衛します。 >>> 憂、燦々 <<<
へーこらさんの独り言「・・・ログとり忘れてた・・・」
スランさんの会話「とはいえ吊る流れでもなし。
放置でいいですね。」
ぬるりさんの遠吠え「はい」
バーダックさんの独り言「最初から身内切りするのではなく途中で切り替えか」
黄昏時さん「おつかれさまです」
スランさんの会話「●吊りの流れで出る辺り護衛ぶらしとしか思えない。」
大兄弟さん「お疲れ様ですわ。狩人COは迷ったけどしなくてよかったよね。」
スキームさんを占います。 >>> ツケメン <<<
わたあめさんの独り言「なんでわたしねんちゃくされてんだよ勘弁してくれ」
ブサメンさんの会話「どうでしょうね、ツケメンの思考がいまいち読めないんで、なんともですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バーダックさんの独り言「結構思い切った投票するんだな」
ぬるりさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「最近だとなんとなく再寡黙より中身なし中庸が多く吊られてる感じがする」
へーこらさんの独り言「・・・・勝ったかなー」
スランさんの会話「真ないっすね。」
ツケメンさんを狙います。 >>> ぬるり <<<
3日目の夜となりました。(14/04/12 13:30:59)
大兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わたあめさん1 票投票先 → 大兄弟さん
ななしさん1 票投票先 → 大兄弟さん
ブサメンさん0 票投票先 → スキームさん
ゴレムスさん0 票投票先 → 大兄弟さん
不意スラッグさん0 票投票先 → 大兄弟さん
憂、燦々さん0 票投票先 → 大兄弟さん
ぬるりさん0 票投票先 → 大兄弟さん
大兄弟さん11 票投票先 → わたあめさん
スキームさん1 票投票先 → 大兄弟さん
へーこらさん0 票投票先 → 大兄弟さん
さん0 票投票先 → ななしさん
スランさん0 票投票先 → 大兄弟さん
ツケメンさん0 票投票先 → 大兄弟さん
バーダックさん0 票投票先 → 大兄弟さん
黄昏時さん「はい…、すみません」
大兄弟さん「おい、こ共有しっかりたのむ」
曇り空さん「何も喋らなくてもいいから読むことに専念した方がいいよみんな」
不意スラッグさん「本指定把握」
わたあめさん「把握。」
スランさん本指定:台兄弟。
何度もすまんね
スキームさん「ゴレムスの投票先占い/3票で吊り逃れせず/●が狼吊り殺してる 完全に偽」
バーダックさんななし吊りでいいんだろ?>スラン
ツケメンさん予告 スキーム
不意スラッグさん「指定把握」
ななしさん「再指定されてた。すまん。
この占いは潜伏しないなら速めにCOしてほしかったかな」
ブサメンさんじゃあどちらもCOないようなので、グレランといきましょう
スランさんこのタイミングで出たからCCOと勘違いした。すまんね。
わたあめさん「●もらいなら朝一で出てほしいところですが、いいと思います。絶許します。」
へーこらさん「ナイス指定変更>共有 今一番怖いのが うどん
ななしは 当分キープでいい」
スランさん撤回
大兄弟さん「え、指定とぶのか。COなし」
ゴレムスさん「●引いたのにCO遅い対抗とか完全に偽だよね
狂人がたまらず出てきた線が濃いか」
スキームさん「は?」
ブサメンさん「真ならばななしを吊る場面でなぜ出たのか、理解に苦しむところです」
ななしさん「●出まくってるね。私吊りかな?
COはないけど」
ツケメンさん「このタイミングでCOする俺w」
憂、燦々さん「狼が票替えで身内票して殺したと主張なさるか」
大兄弟さん「は?」
不意スラッグさん「2-1-1」
スランさん再指定:台兄弟
わたあめさん「憂、燦々「わたあめさんがすごく生きたがってるのでわたあめさん吊りで」
私はステに●いて吊られないように私誘導のように私は見えましたよ〜。」
へーこらさん狼吊れたっぽいなー 死にたくないなあー
100噛みからみても 狂狼に銃殺対応させにいってるのは明白なんだなあ
恐らく 狼陣営の230で3吠え 雑魚揃いかなー(煽っていくよー
スランさん「理由」
ブサメンさん「よくわからない飛び出しですね」
ななしさん「真じゃない占いが狐怖がるのは当たり前ですね」
ゴレムスさん「今日は狐候補を全力で探すよ」
ツケメンさん占いCO 不意スラッグ○ 大兄弟●
バーダックさん「いや黄昏時が人外ってのは結構分かりやすかったと思うけど…
空気装う4発言で生存欲出してるし…」
わたあめさん「ツケメンが上手いこと言っててワロタ」
憂、燦々さん「じゃあわたあめ非狼じゃん吊らなくていいや」
ぬるりさん「ツケメンだまれ」
ゴレムスさん「霊能さん真なら狐が怖いな」
不意スラッグさん「おはよ」
ツケメンさん人外 基地害 ナイスガイ!
スキームさん「決戦になって逆に狼がつれるってすごいね」
憂、燦々さん「まじかよ黄昏時狼かよ」
黄昏時さん「なるほど、あの人は人外か…」
さん「ななしさん吊って霊能結果待ち」
ななしさん「占い偽で占い潜伏か欠けだな」
バーダックさん「ブサメンと大兄弟は狼の線がほぼ無くなったと言える」
わたあめさん「●吊りで問題ないと思います」
スランさん指定:ななし
ブサメンさん「それとも残しますか?
どっちでもいいですよ」
さん「おはよう」
憂、燦々さん「おはよう」
ななしさん「潜伏人外なら昼は村らしく振舞うんじゃないかな
だから目立ちまくってるやつよりはうまいこと溶け込んでるのが人外
発言が4〜6くらいのとこにいそうだな
共有への捨て票以外で投票変えた人は理由を伺いたい

大兄弟さん「おはよ」
ぬるりさん「おはようございます」
ブサメンさん「ではななしさん吊りましょうか」
ゴレムスさん理由:へーこらさんは沢山発言していたけど親切で目立ちすぎているから多分村だろう
ななしさんは私の疑問に応えてくれたけどなんだか少し的外れな気がしたので占ってみた
ゲームマスター「お疲れ様でした」
へーこらさんおはよう 霊能妄信
黄昏時さん「おつかれさまです」
ななしさん「おはよう」
スランさん「おはようございます」
曇り空さん「おつかれさまです」
ゴレムスさん「占いCO ななしさん●」
スキームさん「おはよう」
わたあめさん「おはよう」
ゲームマスター「真実はGMのみぞ知る」
バーダックさん「霊能結果 黄昏時●」
黄昏時さん「まぁ、例会非表示はうん、しょうが無い。私も困ったもの、やられて…」
3日目の朝となりました。(14/04/12 13:24:17)
曇り空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曇り空さんを狙います。 >>> ぬるり <<<
ブサメンさんの会話「指定が必要になってきたら、感性に任せて吊っていくのもいいでしょう」
黄昏時さん「個人的に、スラッグさんの発言に妙なものを感じました。何かしら役職か、狼の噛みを誘う、上級者か…」
ブサメンさんの会話「どうでしょう、今回はステが多いですから、どこを吊ってもあまり変わらない感はあります」
へーこらさんの独り言「霊能は妄信だなー」
ゴレムスさんの独り言「占いCO ななしさん○●」
憂、燦々さんの独り言「占い偽っぽいかなーゴレムス護衛するけどー」
大兄弟さんの遠吠え「まー任せる」
ブサメンさんの会話「あとは最大人外数を考え、出ている占いの処遇やグレーの処遇を決めていく形ですね」
大兄弟さんの遠吠え「共有でもいいの?」
スランさんの会話「台兄弟。曇り空辺り吊ろうと思ってますがどうでしょう。」
大兄弟さんの遠吠え「ん。そいつは難しい。」
大兄弟さんの遠吠え「占いは護衛かな」
ゴレムスさんの独り言「●出しして狂アピするのが普通かな。
いいや多弁に●だしちゃえ。誤爆だったらごめんなさい」
ぬるりさんの遠吠え「どこでも」
へーこらさんの独り言「狼吊れたっぽいなー 死にたくないなあー
100噛みからみても 狂狼に銃殺対応させにいってるのは明白なんだなあ」
大兄弟さんを占います。 >>> ツケメン <<<
憂、燦々さんの独り言「HOで同票になると必ず共有の投票先が吊れる感じなんなんでしょうね」
わたあめさんの独り言「「わたあめさんがすごく生きたがってるのでわたあめさん吊りで」
ステに●いて吊られないように私誘導のように私は見えました。」
ブサメンさんの会話「メモ帳でとっているなら、わかめてメモは発言の保存とまとめのみにしてしまっていいです」
黄昏時さん「どうやっても、人数多いとどうにもステルスになってしまうのはどうにかしないとなぁ…」
スランさんの会話「提出はしないと言う意味ですね。すみません。」
大兄弟さんの遠吠え「霊能は色見せても見せなくてもいい。」
大兄弟さんの遠吠え「では潜伏続けるとして。どこかむ?」
スランさんの会話「曇り空がなんとも。」
ブサメンさんの会話「また、グレスケは関係ないということでしたが、そんなことはありません
共有は指定をする場面がありますから、むしろ素村よりもグレスケが重要になってきます」
ゴレムスさんを護衛します。 >>> 憂、燦々 <<<
わたあめさんの独り言「ステに●いて吊られないように私誘導ですかねー」
スランさんの会話「まかめてメモとメモ帳の両方で」
ゴレムスさんの独り言「どうしようかな・・・」
バーダックさんの独り言「どうせ即噛まれるのでさよーならー」
大兄弟さんの遠吠え「俺が入れなくても釣れられてたな。」
スランさんの会話「う〜ん。非狩目投票のが良かったか。」
バーダックさんの独り言「黄昏が人外ってのは分かりやすすぎる」
大兄弟さんの遠吠え「お疲れ。正直あの2人の決戦票ならお仲間に入れるしかなかった。」
黄昏時さん「おつかれさまでした」
ぬるりさんの遠吠え「つれてる」
ブサメンさんの会話「CO状況のメモなどはとっていますか?」
ぬるりさんの遠吠え「あ」
黄昏時さん「ぎゃあああー、すみません、死んじゃったorz」
ブサメンさんの会話「さてどうなるでしょうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/04/12 13:20:06)
黄昏時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わたあめさん3 票投票先 → スランさん
ななしさん1 票投票先 → ぬるりさん
ブサメンさん0 票投票先 → 黄昏時さん
ゴレムスさん0 票投票先 → 大兄弟さん
曇り空さん0 票投票先 → 黄昏時さん
不意スラッグさん1 票投票先 → ななしさん
黄昏時さん5 票投票先 → 不意スラッグさん
憂、燦々さん0 票投票先 → わたあめさん
ぬるりさん1 票投票先 → わたあめさん
大兄弟さん1 票投票先 → 黄昏時さん
スキームさん0 票投票先 → わたあめさん
へーこらさん0 票投票先 → ツケメンさん
さん1 票投票先 → ツケメンさん
スランさん1 票投票先 → 黄昏時さん
ツケメンさん2 票投票先 → さん
バーダックさん0 票投票先 → 黄昏時さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わたあめさん3 票投票先 → ツケメンさん
ななしさん1 票投票先 → ぬるりさん
ブサメンさん0 票投票先 → 曇り空さん
ゴレムスさん0 票投票先 → 大兄弟さん
曇り空さん1 票投票先 → 黄昏時さん
不意スラッグさん2 票投票先 → ななしさん
黄昏時さん3 票投票先 → 不意スラッグさん
憂、燦々さん0 票投票先 → わたあめさん
ぬるりさん1 票投票先 → わたあめさん
大兄弟さん1 票投票先 → 不意スラッグさん
スキームさん0 票投票先 → わたあめさん
へーこらさん0 票投票先 → ツケメンさん
さん1 票投票先 → ツケメンさん
スランさん0 票投票先 → 黄昏時さん
ツケメンさん3 票投票先 → さん
バーダックさん0 票投票先 → 黄昏時さん
さん「・・・」
スキームさん「いや流石にそれを素村でやったら言い逃れできないから」
バーダックさん「言い直す気ゼロ」
憂、燦々さん「言い逃れもクソもないでしょう わざわざあんな長文投下してたまたまとかって言えるわけがないのに何言ってんの」
ゴレムスさん「なるほど>ななしさん
昼間の発言の傾向の方が気になったんだけどね」
へーこらさん「へーこらへーこら 当人に指摘されちゃったよ・・・」
ななしさん「ややこしいCOはともかく言い直さないのは気に入らない」
黄昏時さん「どっちにしろわかりにくいわ(」
不意スラッグさん「グレラン把握」
ブサメンさん「改めて言い直さないなら、言い逃れする気満々と見ます」
バーダックさん「惜しいな、へーこら
「だ」が抜けてる
正確には「霊能だよ」だw」
曇り空さん「どうでもいいこと喋る前にちゃんとログ読みなよ」
わたあめさん「縦読みCOありかよ」
ななしさん「狩人噛んで占いかな?>ゴレムス」
へーこらさん「解説してから死にたくないなあ・・・」
不意スラッグさん「1-0-1」
黄昏時さん「わかりにく!?」
ブサメンさん「というわけでバーダックはCOならちゃんとCOをしましょう」
へーこらさん「バーダック




よ」
バーダックさんメンランでいいじゃない
ゴレムスさん「生存願望が強そうな人多いね。
占い一人の時って人外はどう動くのかな」
さん「共有者は確定○なのだから、両COでいいんだよ」
ブサメンさん「メンは死なない」
ななしさん「霊能初日はわかるが人外全部潜伏か?
吠えみて狂人が潜ったか?」
憂、燦々さん「わたあめさんがすごく生きたがってるのでわたあめさん吊りで」
大兄弟さん「まじだ。縦読みかよ。」
ツケメンさん「死にたくないなあ・・・・」
ぬるりさん「わかりました」
ブサメンさん「糞のような縦読みを提示するバーダックを吊りましょう」
スランさん本日はグレランでお願いします。
へーこらさん「不意スラッグさん 「死にたくないなあ・・・」 僕も死にたくないなあ・・・」
わたあめさん「占いは14秒くらいだったね。少し遅めだとは思ったけど、そこまで疑うほどでもないかな。」
黄昏時さん「お一人ですかね…?」
不意スラッグさん「死にたくないなあ・・・」
ななしさん「グレランだな」
ゴレムスさん「これなら霊能初日で私の真が確定ですね」
スランさん「とりあえず相方初日ではないと言うことだけしておきます。」
ツケメンさんギレランしようぜ!
憂、燦々さん「バーダックCOしてたわ」
さん「相方の名前も言っていいよ、スランさん」
大兄弟さん「◆ブサメンさん 「アオォーーン・・・」
ここ狼で占い騙り把握()」
ぬるりさん「だまれ」
スキームさん「なんだとおもう」
へーこらさん「へーこらへーこら媚びへつらってもいいから死にたくないなあ・・・」
ななしさん「1?
共有と霊能もでて」
スキームさん「たぶんそれが霊」
憂、燦々さん「むしろ榊さんが霊能なんじゃないですか」
ゴレムスさん「十秒と少し様子見したよ」
スランさん共有Coです。
出るかは相方に任せる
バーダックさん「オラなんかワクワクしてきたぞ!」
ツケメンさんラーメン イケメン 僕ツケメン!
曇り空さん「おはよう」
ブサメンさん「○をもらいました」
わたあめさん「1-0まで把握」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
ブサメンさん「アオォーーン・・・」
ゴレムスさん理由:信頼の→占い
憂、燦々さん「おはよう」
ななしさん「占いマダ?」
さん「おはよう」
ぬるりさん「おはようございます」
スランさん「あれ、占いは」
黄昏時さん「おはようございます」
へーこらさん「(霊界非表示で)死にたくないなあ・・・」
ゴレムスさん「占いCO ブサメンさん○」
バーダックさん「冷静に観察することで敵を明確化し、
意思をもって人外を駆逐する。
脳をフル回転させ矛盾を見破り試練に
打ち勝ち村に勝利を呼び起こす!
よろしくねー!!」
スキームさん「おはよう」
大兄弟さん「おはよ」
ななしさん「おはよう」
スランさん「おはよう」
へーこらさん「死にたくないなあ・・・」
わたあめさん「おはよう」
バーダックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/12 13:11:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大兄弟 <<<
スランさんの会話「了解です。」
わたあめさんの独り言「おはよう」
わたあめさんの独り言「おはよう」
ゴレムスさんの独り言「占いCO ブサメンさん○●」
ブサメンさんの会話「誰がどんなCOをして、どんな結果を出し、また吊りと噛みはどうなのか
これはとても大事な情報ですので、必ずメモるようにしたいですね」
ゴレムスさんの独り言「占いCO ブサメンさん○」
ななしさんの念話「結構吠えるね」
スランさんの会話「○もらわない限り普通に出ますね。
相方はお好きに。」
ブサメンさんの会話「ちなみに私のメモのテンプレはこんな感じです

【占い師】
1
1-2-3-4-5
グレ 

2
1-2-3-4-5
グレ 

3
1-2-3-4-5
グレ 

【霊能者】

【共有者】

【処刑】

【死体】
初日 」
黄昏時さんの遠吠え「はーい。裏慣れたらCCOする感じで?」
ブサメンさんの会話「もしとっていないならば、まずは、メモ帳を開いてメモをとれるようにしておくといいでしょう」
大兄弟さんの遠吠え「全潜伏っすか。それでいいや」
スランさんの会話「グレスケは書いてましたが共有だと関係ないですなー」
ゲームマスター「・・・」
ななしさんの念話「わな村報告したかしら」
ぬるりさんの遠吠え「全潜伏でいいんじゃない」
黄昏時さんの遠吠え「すんません、逆で私、初心者です…人狼役回数片手で足りる」
ブサメンさんの会話「基本は、メモをとることですが、これまでどの程度とっていましたか?」
ブサメンさんの会話「ふむ」
黄昏時さんの遠吠え「えっと、どうしましょうか。とりあえず、私、経験少ないので! 指示に従います」
憂、燦々さんの独り言「1個前の狩人で灰から一発噛みされたこと思い出しました こわい」
ゲームマスター「また縛りなし&霊界表示有で始められる日が来ることを祈ります」
大兄弟さんの遠吠え「皆さん潜伏がすごい上級者でしたら、僕が騙りますがどうでしょう?」
ブサメンさんの独り言「今日の名言

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
みろよあの女子高生、めっちゃ、めっちゃおっぱいでけえええええええええええええ!!

〜138129番地GM Lucky〜」
不意スラッグさんを占います。 >>> ツケメン <<<
憂、燦々さんの独り言「役職率高いなー」
大兄弟さんの遠吠え「よろー」
ぬるりさんの遠吠え「よろしく」
スランさんの会話「前日の通り初心者です。」
ななしさんの念話「狐苦手なのに」
わたあめさんの独り言「GM,むらたてありがとー」
ブサメンさんの会話「よろしくおねがいします」
憂、燦々さんの独り言「ラッキーさん村建てありがとうございますー」
黄昏時さんの遠吠え「よろしくお願いします」
スランさんの会話「よろしくお願いします。」
憂、燦々さんの独り言「ひえー」
ゲームマスター「今日の名言

民主主義は最悪の政治形態らしい。これまでに試されたそれ以外の政治形態を除けばの話であるが。
〜ウィンストン・チャーチル〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 13:06:18)
大兄弟さん「よろー」
黄昏時さん「よろしくお願いします」
バーダックさん「よろしく」
へーこらさん「よろ」
ゲームマスターでは開始します、一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
kariさんがバーダックに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では04で合わせます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーダックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 13:04:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「足りなかった」
ゲームマスター「137996以降で1戦以上していますか?>茶kari」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「確認しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 13:02:36)
やすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
スランさん「138124です。」
ゲームマスター「検索中」
スランさん「あれ、昨日少なくとも1戦してますよ。」
ゲームマスター「番地出せます?」
ゲームマスター「わかめてメモで2戦だったので」
kariさんがスキームに名前を変更しました。
スランさん「大丈夫ですよ。」
ゲームマスター「はい>スラン」
kariさんがツケメンに名前を変更しました。
スランさん「ん。私ですか?」
ゲームマスター「他の人はOKです、名前変更どうぞ」
kariさんがスランに名前を変更しました。
ツケメンさん「こんにちは」
kariさんが憂、燦々に名前を変更しました。
ゲルピタさんがゴレムスに名前を変更しました。
ゲームマスター「138065以降に1戦されていますか?>黄緑kari」
イケメンさんがブサメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたあめさん「イケメンアンドイケメン」
スランさん「おはようございます。」
ななしさん「イケメン」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 12:57:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 12:57:09)
黄昏時さん「確かにイケメンだ…w」
わたあめさん「(; ・`д・´)」
ゲームマスター「( ゚Д゚)」
わたあめさん「イケメンこーい!↑」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
ブサメンさん「はい」
ゲームマスター「↑イケメン」
ななしさん「チラッ」
ゲームマスター「あと二人来れば始められそうですね(チラッ)」
kariさんがゲルピタに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復活」
ゲームマスター「はい」
参加予定さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
参加予定さん「用事できたんで抜けます」
ゲームマスター「赤一人分枠追加」
kariさんがぬるりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/04/12 12:46:52)
かりさんがへーこらに名前を変更しました。
kariさんが黄昏時に名前を変更しました。
かりさんが曇り空に名前を変更しました。
kariさんがななしに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「赤1」
あたりめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3戦でないようなので蹴ります」
参加予定さん「アカなんにん?」
kariさんが大兄弟に名前を変更しました。
へーこらさん「よろろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 12:40:40)
スキームさん「こんにちは」
案山子支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 12:40:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大兄弟さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 12:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
値段以上案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぬるりさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 12:35:12)
ゲームマスター「戻ってこられたところ申し訳ないのですが」、3戦出せますか?>あたりめ」
あたりめさん「戻り」
ななしさん「犯人はヤス」
かりさんがやすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
やすさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 12:32:51)
案山子支援さん「んではまたいずれ。^^/」
憂、燦々さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 12:31:02)
案山子支援さん「おいっす。すぐ出かけるので案山子です。」
案山子支援さん」が村へやってきました。(14/04/12 12:30:36)
ゲームマスター「次回更新12:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
値段以上案山子さん「いらなかったら蹴っちゃって下さい」
値段以上案山子さん」が村へやってきました。(14/04/12 12:19:34)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 12:19:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄昏時さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 12:11:35)
kariさんがわたあめに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新12:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不意スラッグさん「こんにちわな」
不意スラッグさん」が村へやってきました。(14/04/12 11:55:02)
曇り空さん「こんにちわな」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 11:53:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「3戦出せますか?>あたりめ」
ゴレムスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 11:34:25)
あたりめさん「12*30ごろもどりますん」
あたりめさん」が村へやってきました。(14/04/12 11:33:33)
kariさんが参加予定に名前を変更しました。
ななしさん「じゃあちょい席外すわ」
ゲームマスター「はい」
参加予定さん「いつものように始まりそうなら蹴っておいて下さい
時間が合えば参加します」
ゲームマスター「了解です、次回更新11:50」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「突死&謝罪なし(懺悔スレ含め)、突死率5%超なので一人蹴りますね」
参加予定さん「待機時間長そうだしラッキーさん更新時間設けてください」
わたあめさん「あ、結論出てた。はずかC」
わたあめさん「でも、一応縛りつけてるし、そのルールにはしたがってもらわんとアカンと思いますわ」
参加予定さん「だから酉3と書かれたこの村で酉なしので入るなら本場満はGMにだけ酉晒せばよかった:結論GMは悪くない」
ゲームマスター「引き続き酉チェック中・・・」
kariさん「おれ?」
参加予定さん「本場満は酉持ってるらしいし、まともな引き分け処理できてたぞ」
ゲームマスター「すぐ集まるかと思ってたけど、縛りがききそう」
参加予定さん「本酉晒せばよかったじゃないかww」
本場満さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
本場満さん「案山子はいや」
ゲームマスター「酉なしは案山子としてみますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わたあめさん「お手数をおかけしてすみません。ありがとうですー>GM」
ブサメンさん「くんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 11:09:12)
ゲームマスター「確認しました、いらっしゃい」
わたあめさん「138115村ー!」
参加予定さん「巨人の13巻面白かった」
kariさんが本場満に名前を変更しました。
ななしさん「こんにちは」
参加予定さん「奇跡も罠村もあるんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
本場満さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 11:07:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 11:06:59)
わたあめさん「ちょいまち>GM」
ゲームマスター「138095番地以降で1戦以上されていますか?>ピンクkari」
参加予定さん「ヤシロアキー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 11:05:21)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 11:05:14)
ゲームマスター「確認します」
わたあめさん「ギリ、3あるかと思われます。」
わたあめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 11:04:09)
ゲームマスター「久しぶりに戻ってきたら相変わらず大変なことになってますね」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜はむしろ初心者CO推奨、プロフィールでの初心者COにも注意)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る